海中の撮影   ダリのDNA検査

  • 2017.07.23 Sunday
  • 01:06

 

7.17  米国のジャーナリスト 海中の原始の森についての映画を撮影【動画】

 

 

  

 

 

 

米国のジャーナリスト、ベン・レインズ氏が米アラバマ州沿岸の水中にある原始の森についてのドキュメンタリー映画を公開した。スプートニクが報じた。

 


5000万年前に海洋堆積物の層に沈んだ原始のヒノキ林が、2005年に合衆国南東部を襲った破壊的なハリケーン・カトリーナのあとに初めて発見された。


ヒノキの幹はアラバマ州モービルの海岸から数海里のところにある海中18メートルのところで発見され、面積は1.3平方キロメートルに及ぶ。
 

 

学者の見解によると、海中の森は先史時代の魚、甲殻類および他の原始的な海洋生物の隠れ家になっていた可能性がある。
 

 


研究材料を集めたレインズ氏は、ダイビングから大きな喜びを得たという。古代の森のなかを泳ぐことは、昔話のなかに入るようなものだと話す。

 

 

 



 

 

 

 

 

7.21 サルヴァドール・ダリの口ひげは掘り起こされた後もその形を維持していた【写真】

 

 

    

 

 

 

20日、シュールレアリスム(超現実主義)の代表的な画家サルヴァドール・ダリの遺体が掘り起こされた。

ダリの遺体は、28年間スペイン・カタルーニャ州フィゲラスにある劇場博物館の部屋の巨大なプレートの下に埋葬されていた。博物館のモンセ・アゲール館長が、通信社「スプートニク」に伝えた。


6月、マドリードの裁判所は、自分はダリの娘だと主張する「予言者」のピラル・アベルさんの申し立てを受け、DNA鑑定のためダリの遺体の掘り起こしを命じた。


そして20日、重さ1.5トンの巨大なプレートが外されてダリの遺体が掘り起こされ、DNAが採取された。DNAサンプルは、鑑定のため専門機関に送られた。


フィゲラス自治体は異議を唱えたり、せめて判決を遅らせようと試みたが、上手くいかなかった。

 

 

    

 

 

 

遺体の掘り起こしに立ち会ったガラ=サルバドール・ダリ財団のリュイス・ペニュエラス事務局長は、法医学鑑定家らによって
二つの大きな骨、髪、爪のサンプルが採取されたと指摘した。鑑定後にそれらは元に戻される。

 

なお遺体はよい状態で保たれていたという。


ペニュエラス氏は記者会見で「遺体は防腐処理が施されていた。すなわちミイラにされていた。そのため有名な口ひげは、その形を維持していた。これは非常に感動的な瞬間だった」と語った。


親子関係を確認するためのDNA鑑定の結果は、9月前半に明らかになる見込み。
 

 

 

 

赤い月   赤い海

  • 2017.07.15 Saturday
  • 00:59

 

 

独立記念日直後のニューヨークに血のような真っ赤な満月。

そして、東京には汚れた血のようなドス赤い海が広がるこの夏



2017年7月9日 米国ニューヨークの満月

 

 

        

 

 

 

2017年7月9日 全域が茶色に染まった東京湾

 

 

        

 

 

 

 

世界の SNS などにアップされた満月の写真を見ていたところ、「何だかニューヨークの満月が真っ赤」だということに気づきました。


・戦争戦争また戦争 : アメリカは「建国以来241年間のうちの220年」を戦争に費やしていた…
 2017/07/09
を彷彿とさせる雰囲気がありまして、わりと印象深く思いましたので、そのニューヨークの「7月の満月」の様子の写真を何枚かご紹介したいと思います。
 

 

アメリカでは、7月4日が独立記念日でしたが、満月の日は、その 5日目にあたるということになっていました。
 

 

ところで、ニューヨークは東海岸ですが、アメリカの西海岸のほうでは、今、カリフォルニア州などで大変な森林火災となっていまして、これはこれで別にご紹介したいと思いますけれど、その様子もまだ「やや地獄」っぽいのです。

 

 

 

特に下の写真を見た時には「ああこれは」と思いました。
 

 


2017年7月8日 炎に包まれるカリフォルニア州サンタバーバラ

 

 

 

         

 

 

 

何だか、私には、「炎の形」がそれぞれ「人の形」に見えたのでした。

このそれぞれの炎の形が「燃え上がる人たち」のように見えてしまったり

 

 

 

       

 

 

 

というような、いくつかの写真を今朝ほぼ同時に見まして、「地獄の夏……」などというフレーズを思った次第です。



今現在も東京湾は赤潮で真っ茶色の上に、悪臭がひどいようです。東京湾周辺がとてもひどい匂いで満ちていることがツイッターなどに数多く投稿されています。現在の東京湾については、こちらのツイッターのまとめサイトなどにあります。

http://newsrush.blue/tokyowan-iro

 

 

 

 

 

2017年7月9日のニューヨークの満月


エンパイア・ステート・ビルと満月

 

 

            

 

 

 

自由の女神と満月

 

 

            

 

 

 

イースト川と思われる場所からの満月

 

 

          

 



http://indeep.jp/blood-full-moon-over-new-york-on-july-2017/

 

 


 

CERNと群発地震   異常気象

  • 2017.07.09 Sunday
  • 03:40

 

 

スイス・欧州原子核研究機構(CERN)のLHCが過去最大の爆発的稼働を記録している現在、

 

その隣で発生している異常な群発地震の記事の予告であります

 

 

 

スイスで、ちょっと考えられない感じの下のような群発地震が起きています。

 

スイスのシャトー・デーで7月1日と2日の「2日間だけ」で発生した地震の一部

 

 

http://indeep.jp/wp-content/uploads/2017/07/switzerland-swarm-0702.png

 

 

 

この 7月1日からの地震の数は「 70回以上」に及んでいます。

 

どれも小さな地震ですが、小さな地震とはいえ、スイスは地震そのものがとても少ない場所で、このようなマグニチュード1クラスの地震であろうと、一日に何十回も起きるなんてことはないのです。

 

さらに、この地震の中には「 マグニチュード 4.3」という、スイスの地震としては、 100年に1度クラスのものも含まれます。

 

 

こういうようなことになっているのですが、まあ、これだけなら、スイスの地域的な問題というだけのことですが、この地震には「オマケ」となる話があります。

 

それは、

 

 

・このシャトー・デーという場所が、CERN (欧州原子核研究機構)の、すぐ隣(数十キロ)ということと、その CERN が、数日前、

 

 

・LHC (大型ハドロン衝突型加速器)が、「前例のない規模」の歴史的な粒子の観測を樹立したと発表していたことが時期的にクロスしているのでした。

 

 

 

2017年6月30日のCERNのニュースリリース

 

 

   

 

 

 

この記録というのも、また、ものすごいもので、「通常の1年間で測定される粒子の8倍を、最近の数週間だけで達成した」のだそうで、どうやら、現在、LHC は「爆発的な稼働」をしているようなのです。

 

 

 

CERNとシャトー・デーの場所

 

 

       

 

 

 

・・・というようにですね。

 

・LHC が、かつてない粒子数を記録している時に、

 

・その隣あたりで、かつてない群発地震が記録されているという「偶然」が、とても興味深いものに見えたのです。

 

 

 

次の記事で、CERN のニュースリリースの翻訳を含めて、このことをもう少し詳しくお伝えできたらと思いますが、LHC と群発地震が関係ないものだとしても、起きていることは、「どちらも異常」ですので、それぞれ個別のものとしても興味深いものだと思われます。

 

 

 

http://indeep.jp/maybe-a-warning-to-lhc-experiments-and-switzerland-swarm/

 

 

 

 

 

7.4  モスクワの異常に寒い天気は気象兵器のせい?

 

最近モスクワとモスクワ州では肌寒い雨の日が続いている。これを受け、ネットユーザーたちは気象兵器の存在について考え始め、ツイッターでは、モスクワの大雨の原因は気象兵器のテストだったのではないかとの見方を示す人々が現れた。

 

 

この説の支持者は増え続けている。なぜなら夏半ばであるにもかかわらず、モスクワでは肌寒い日が続き、雨が降り、なかなか夏らしい天気にならないからだ。

 

国際科学アカデミーの学者で史学博士のアンドレイ・フルソフ氏は以前、異常気象は気象兵器が使用されたせいで起きているとの予測を表していた。

 

モスクワで100年ぶりの大きな嵐モスクワで100年ぶりの大きな嵐モスクワで100年ぶりの大きな嵐モスクワで100年ぶりの大きな嵐

 

 

 

 

高エネルギーと精神異常   挙動不審

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 02:06

 

 

獣医学部の全国展開の理由…「あまりに批判が続くから、頭に来て言ったんだ!」

〜高波動のエネルギーと精神異常〜

 

 

安倍首相は、獣医学部を一校だけに限定して特区を認めたことは、国民の疑念を招くことになったとして、“地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところにはどんどん獣医学部の新設を認めていく”と発言し、獣医学部の全国展開を目指すと言う新たな方針を示しました。

 

ところが、この発言は、“あまりに批判が続くから、頭に来て言ったんだ!”と安倍総理は周辺に漏らしていたらしい。

 

 

今、明らかに精神に異常があると思われる議員が続出していますが、これは宇宙からくる高波動のエネルギーによって、必然的に起こることなのです。

 

 

トルコのエルドアン大統領がモスクの礼拝中に失神して、担架で外に運び出されたとのことですが、今後、こうした訳の分からないニュースが増えてくると思われます。

 

 

 

 

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130561

 

 

 

 

 

6.22  BBC司会者 生中継で突然の不可解な沈黙【動画】

 

 

     

 

 

 

20日に放送されたBBCのニュース番組で司会者のヒュー・エドワルド氏が突如として不可解な行動に出たことが視聴者の警戒感を呼んでいる。
 

 

エドワルド氏は数分間にわたって口をつぐみ、そうした姿でテレビカメラに向かい続けた。

 

エドワルド氏は深い考えに沈んだように見えた一方で、沈黙したまま何かに非常に驚き、手帳に何かを書きつけていた。エドワルド氏のこの様子は、この日のブレーキングニュースも目玉の話題も上回る視聴率を集めた。


https://twitter.com/_ranabanna/status/877281832743600129

 

 

       

 

 

沈黙は4分間にわたって続いたあと、同氏は突然ニュースを読み始めた。
 

 

 

 

 

自分のマスターは自分だけ

  • 2017.06.15 Thursday
  • 02:03

 

 

イギリスのアナーキスト、アーティスト・タクシー・ドライバー(チャンキー・マーク)の動画です。

 

 

「ヒエラルキーこそが諸悪の根源」

 

「自分の『マスター』は自分だけ」

 

「 服従は人を、臆病で愚かにする」

 

 

 

 

 

「No Masters」

by Chunky Mark (a.k.a. "Artist Taxi Driver)

 

 

(日本語訳)

 

テレビは神様だ。

 

従え。 従うんだ。

 

この「権威」っていったい、どこから来てるんだ?

 

メディアの「権威」な声、誰の声なんだ?

 

 

「統治者」って誰なんだ?どうやって統治しているんだ?

 

 

あいつらに権威なんて与えたの、誰なんだ?

誰があいつらをマスターになんかしたんだ?

 

 

あいつら、どうやってあの地位に上ったんだ?

 

 

学校が好きなやつだったら、仕事も大好きだろうよ。

 

思い出してみろよ。

 

残酷さ、権力の乱用、

 

やっているのは教師、校長、

 

そしてクラスメートを脅迫、嘲笑、

 

それも毎日だ。

 

 

思い出してみろよ。

 

群れて、グループ化して、道徳があって。

 

自分がクリエイティブになろうと、

 

詩を読んだり、絵を描いたり、

 

そんな時にクラスメートが肩から覘いて笑ってる。

 

大笑いだ。

 

 

で、今。 年をとってもやつらはいる。

 

上司や工場長、大家に税金徴収人、市役所や権威、政府に借金の取立屋、

 

警察にあのショッピングセンターの警備員!

 

 

一体、こいつら誰なんだ?

 

だから、一体、こいつら誰なんだ?

 

 

 

誰があいつらに権威を与えてるんだ?

 

 

 

コントロールなんてされて、楽しいか?

なんであいつらの指示に従わなきゃいけないんだ?

 

俺らに権力を持っていると言っているやつら。

あいつらは絶対に、絶対に、絶対に、自ら望んで、自分の権威を渡すわけなんてないんだ!

 

 

 

 

ニック・クレッグ、デイビッド・キャメロン、ボリス・ジョンソン

 

暴力好きな警察官

 

なあ、こんな権力ってどこから来てるんだ?

 

どこからこんな権力が来ているかって?

 

 

ヒエラルキーだよ。

 

ヒエラルキー、つまり、

 

あなたの価値が、何人の人間をコントロールしているかによって決まるシステムのことだ。

 

 

 

システムはそうやって機能しているんだ、わかるだろ?

 

あなたが善だから、指令を受けるんだ。

 

みんなが受け入れて、満足させるように強制されている。

 

 

 

このシステムの複雑さの重さを受け入れるように。

 

このシステムではみんなが数字で縛られている。

 

みんなが数字でつながっているんだ。

 

 

 

だからなんだ。 みんなが不服従になることを恐れるのは、

 

マスターだの、リーダーだのが

 

所有やオーナーシップ、法律に政府なんかを通して与えられたという権力が原因なんだ。

 

 

やつらの幸福感は、私たちみんなの人生をコントロールしている、というところから来ている。

 

 

 

じゃあなんで、俺たち、そのゲームに参加しているんだ?

 

なんで俺たち他人をいじめるのが好きなんだ?

 

なんで俺たち、他人に指差して、他人の間違いやうっかりを指摘するんだ?

 

なんで俺たち、あいつらが嫌いなんだ?

 

 

 

「俺の方が上!俺の方が上!」?

 

 

俺たちが、お互いで競い合っている間は、このコントロール・システム(統制機構)の被害者になってしまう。

 

俺たち、みんなだ。

 

 

 

ヒエラルキーなんて、おかしなものがあるからなんだ。

 

システムなんてものが、あるからなんだ。

 

人種差別、階級主義、性差別、他にも何百万もある偏見。

 

 

このヒエラルキーのシステムがあるから、

 

金持ちが貧乏な人を見るとき、人間としてさえ扱わない。

 

単なる牛なんだ。 単なる労働者で労働力でしかないんだ。

 

 

このシステムが、今の環境の壊滅的な状況を起こしている。

 

このシステムが、戦争マシーンを作り上げている。

 

このシステムが、軍隊を作り上げている。

 

そして水を汚染し、山を破壊している。

 

 

 

そして、資本家に権力を与えている。

 

あいつらがマスターでいれるのは、そのおかげなんだ。

 

 

 

権力によって、人が冷酷になり、心がなくなる。

 

権力で人が冷酷になり、心がなくなるんだ。

 

でも、俺たちもこれに参加している。

 

みんなが苦しんでいる。

 

誰かを叩きのめしたいと思うかもしれない。

 

だっていつも、自分の下には誰かがいるから。

 

権力によって、人が冷酷になり、心がなくなる。

 

 

 

そして服従。

 

服従は人を、臆病で愚かにする。

 

 

みんな、これに参加しているんだ。

 

ドカタの人を何人か知っている。

 

足場組み立ての人、レンガ積みの人が 金曜日の夜に、パブであなたの顔をこれでもかと、徹底的に叩きのめすかもしれない。

 

そんな彼らも、月曜の朝に仕事に向かえば、まじめな労働者になっている。

 

 

なんでだ?なんでなんだ?

 

なんでボスを叩きのめして、地位を乗っ取らないんだ?

 

なんでかって?

 

それはシステムがあるからだ。システムだよ。

 

 

(沈黙)

 

現状維持。秩序。

 

 

 

アナーキズムって?

 

アナーキズムとは、自分で考えると決意することだ。

 

そして、ヒエラルキーを拒否すること。

 

 

そして、王も他の勢力も、受け入れることを拒否すること。

 

 

 

一番素晴らしいのは、自分の権威。

 

自分自身の権威。

 

 

 

だからこそ、他の人間みんなを、彼らのまま、そのまま受け入れなければいけないんだ。

 

 

 

だって、わかるだろ?

 

俺たちの頭(英語ではNuts)の中。俺らの頭の中。

 

俺たちは、奮闘している。

 

そのためにメディアがあり、文化がある。

 

そうやって彼らは俺たちから、革命を取り上げる。

 

そして売り返しつけるんだ。

 

 

 

みんながメディアを見るために、

 

外から家の中に閉じこもる。

 

俺たちが使っているSNMは、

 

デイビッド・キャメロンにオズボーン、ニック・クレッグ、

 

エド・ミリバン、女王、ハリー王子、ワン・ダイレクション、ジャスティン・ビーバー、

 

みんな、一緒だ。

 

 

 

ヒエラルキーがあって、王室がある。

 

来週、女王がスピーチを行う。

 

去年、戴冠式があった。

 

 

 

金の冠をかぶって、「平等」について語っていた。

 

 

 

 

俺がスコットランドの独立のために、スコットランドに行った時、サラという女性にあった。

 

彼女は俺に、こう言った。

 

私は怖いのよ、と。

 

 

 

彼女は、変化を怖がっているんだ。

 

彼女は、「現状維持(ステータス・クオ)」が好きなんだ。

 

 

 

あなたはヒエラルキーの中の、自分のポジションを楽しんでいるか?

 

自分よりも、下の人間がいるなんて知っているか?

 

だから、私たちは他の人間からのサービスを期待する地位にある。

 

ごみ収集員、ウェイター、誰でもいいが、みんながあなたのコントロール下にあるんだ。

 

あなたは自分の権力を使っているんだ。

 

 

あなたのグループ。

 

あなたは他人をいじめる。だって、彼らは自分とは違うから。

 

 

 

同じ物は欲しくないから。

 

やつらはあなたが何をしたかなんてしりやしない。

 

彼らはあなたのいうことを聞いたりなんて、しないから。

 

 

(翻訳終了)

 

 

 

The blue hearts 未来は僕らの手の中

 

 

 

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11891757983.html


 

 

 

南極の湖    動画

  • 2017.06.03 Saturday
  • 02:12

 

 

[YouTube]南極大陸の湖の下に不思議な光景が…

 

 

南極大陸の雪の下は湖になっている場所があるようです。そこを水中探査機で撮影した映像のようです。信じられない光景が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル キリストの影 古代日本 摩耶  明治維新が古代を隠ぺいした?

  • 2017.06.01 Thursday
  • 06:08

 

 

イスラエルの影  

 

 

摩耶小学校の校章はもろユダヤ、イスラエルの六芒星!海軍から贈呈された戦艦摩耶の模型も!摩耶山天上寺にも戦艦摩耶の記念碑が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 摩耶山の本当の秘密がここに!磐座がここだけでなく周囲にも!ただほとんど壊されていた!

 

https://youtu.be/nuvRamCygvE

 

 

 

◎ 摩耶山の秘密を解明か?摩耶とはマリア?ブッダがシリア(ペルシャ)に布教し摩耶夫人がキリスト教のマリアに?摩耶山の頂上の天上寺にて!天上寺裏に古墳が、でもそこに水道施設?

 

https://youtu.be/nh0vLbPlRoY

 

 

 

 

☆ あま族 (琉球)が 本当の天皇 ?

 

偽物が 日本をのっとたのが 維新 ?

 

 

それで 沖縄いじめ ??

 

 

 

 

自分のルーツ

  • 2017.05.29 Monday
  • 05:41

 

 

DNAを分析して 自分の本当の起源を知った人々

こちらは大人気になっていた動画の様で、すでにご覧の方も多いでしょう。

 

 

 

 

ccmomondo – The DNA Journey


数人の人に自分の国籍を尋ね、苦手な国はどこかなどと質問をしていました。

フランスとイギリス人は伝統的に仲が悪く、インドとパキスタン・バングラデシュも嫌い合っていますね。

ネパールでは「次にインドに行くのか?止めておけ。あいつらは悪い人たちだ」と会う人ごとに言われるほどでした。

中国人とインド人も、ちょっと壁があるようですし、東欧周辺はロシアが嫌いな人が多いです。アメリカとカナダはいいけど、アメリカとメキシコの関係はどうでしょう?
 

 


色んな国を見ていると、どうも「愛国者」タイプの人は近隣国を嫌っている傾向が強いようです。

【YouTubeの注釈】https://youtu.be/tyaEQEmt5ls
 

 


世界中の67人の方に、DNAテストを受けるように依頼しました。結果、予想以上に他の国籍と共通していることが多くあったということがわかりました・・・
 

 

私たちを分断しているものは、私たちを団結させているものよりも多いと考えるのはたやすいことです。

しかし実際には、あなたが考えている以上に他の国籍と共通していることの方が多いのです。


私たちmomondoは、誰もが世界を旅行して他の人と会い、他の文化や宗教を経験することができるようにするべきだと考えています。

旅行は私たちの意識をオープンにします。

 


異なることを経験する時、私たちは物事を異なった風に見始めます。
 

 


この動画をシェアして、情報の拡散をお願いします。

そして私たちの世界を開けましょう。

さらに詳しくはこちらからご覧いただけます。


http://momon.do/DNA.Playlist


https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12278003654.html

 

 

 

 

ホログラフィック図書館 地球の本当の歴史/ロシア・ドローンの新技術

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 08:54

 

 

     

 

 

 

 

ルーマニアの洞窟内で発見されたホログラフィック図書館
 

 

 記事では、調査隊がルーマニア中央部にあるブチェジ山を掘り進むと、トンネルのような通路と石で出来た巨大なゲートが現れ、その先に大きな部屋があったというのです。

TOCANAでは簡単に書かれていますが、この発見を伝える別の記事では、こうしたトンネル自体が特殊なエネルギーで防御されており、そのエネルギーシールドを超えるのに苦労したようです。

例えば、“3人のメンバーがドアに触れると、心臓停止で直ちに死にました”とあります。
 

 

こうした恐るべきエネルギーの障壁を乗り越えて、こうしたエリアに到着したようです。不思議なことに、発見者のシーザー・ブラッド氏はこうしたシールドに対して無害だったようです。


彼が巨大な石のドアに書かれた三角形の図形に触れると、雄大なギャラリーのある部屋へのアクセスが与えられ、エネルギーの障壁が取り除かれたというのです。ほとんど映画のような世界ですが、どうやら事実のようで、こうした記事を見ると、コーリー・グッド氏が見たという地下世界を想起します。


 TOCANAの記事では、人類の歴史を映し出すドーム状の部屋があり、そこでのホログラム映像が真実ならば、“90%以上の人類史は間違っているか捏造されている”とのことです。


 伝承では、マニ教の創始者マー・マニは、秘密の地下の洞窟に連れて行かれ、そこで過去の人類の歴史を全て見せられたと言っています。これは、今回発見されたホログラム図書館と同様の物ではなかったかと思います。
 

 


ただ、こうした映像が真実の歴史であるかどうかはわかりません。このような発見も含めて、人類を支配しようと思う者が、自分たちに都合の良いホログラム映像を創作している可能性があるからです。
 

ただ、このルーマニアの洞窟の発見自体は本当のようです。ルーマニア政府が全てを公表し、あらゆる国の科学者に事実を公開しようとしたのに対し、アメリカから強固な妨害を受けたとあるからです。


 

 

 

 

 

◎ 2003年夏、ルーマニア中央部トランシルバニアアルプス山脈のブチェジ山で、人類の歴史を一変させるかもしれない大発見があった

発見者である超常現象専門家シーザー・ブラッド氏は、ルーマニア諜報機関SRIに秘密結社イルミナティの幹部だと自称するマッシーニと名乗るイタリア人を紹介されたという。
 

 

依頼を受けたブラッド氏は、マッシーニ氏率いる調査隊とともにブチェジ山内部を60〜70メートルほど掘り進んでいった。すると、たしかにマッシーニ氏の言うとおり、トンネルのような通路と石でできた巨大なゲートがあらわれ、そのトンネルを進んでいくと、大きな部屋につきあたったそうだ。


そこには、物理学、天文学、文学、生物学、遺伝学、宗教に関する膨大な資料が集積されており、さながら“図書館”のようだったとブラッド氏は感想を漏らしている。
 

 

その部屋の隣には、ホログラムを映し出す高さ30メートル全長100メートルもある大きなドーム状の部屋があり、そのホログラムでは人類の歴史が延々と映し出されていたそうだ。


ブラッド氏によると、もしホログラム映像で語られていたことが真実であるならば、ダーウィンの進化論がまったくの間違いであるだけでなく、90%以上の人類史は間違っているか捏造されていることになるという。
(以下略) 


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121402


 

 

◎ 2.19 ロシアのドローンの誘導精度を格段に引き上げる新技術が開発

ロシアのコンツェルン「電子通信技術」はドローンの誘導を行う超高精度のレーザーシステムの開発を発表。コンツェルン代表の話ではこの開発で「ロシアも技術競争に十二分に参画できるようになる。」


新開発のレーザーシステムの長所は音響光学偏向板を使った、出力の弱いダイオードポンプ固体レーザー光線によるコントロール。

このおかげでロシアの航空隊のドローンの探査、標的を定める精度は格段に上がる。


先の報道では、ロシア国防省は近い将来、数十キロ圏内の飛行機やヘリコプター、爆弾やミサイルのホーミング弾頭の光学機器を無力化する携帯型レーザー兵器システム「スジャティエ(Szhatie)」を手にする。

 

 

日本人には普通の感情がないの? / 新党

  • 2017.02.18 Saturday
  • 10:10

 

 

感情も 行動も ない?

 

 

犯罪の臭いがプンプン…「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ疑惑 

 

幼稚園児に軍歌を歌わせ、教育勅語を朗誦させる塚本幼稚園の小学校版「瑞穂の國記念小學院」が、 4月開校予定とのことです。

 

この小学校は当初「安倍晋三記念小学校」と銘打たれ、寄付金を集めていたらしい。問題なのは、小学校建設予定の国有地を、国が相場の10分の1の超格安で払い下げていたことです。

 

不動産鑑定士が9億5,600万円と算出した土地を、わずか1億3,400万円で売却することにしたというのです。地下埋蔵物(廃材および生活ゴミ)の処理費用約8億円を控除してこの価格になったというのですが、実際の撤去費用は、“ 1億円くらい”だということです。

 

 

この小学校を運営する「森友学園」の理事長は、日本会議の大阪代表、運営委員で、小学校の名誉校長には昭恵夫人が就くことになっているとのことです。

 

 

 どう考えても犯罪の臭いがプンプンします。本来なら内閣が吹っ飛ぶレベルの事件です。ところが、メディアはいつものように、これまでのところスルーを決め込んでいるようです。昨年の甘利大臣の口利き事件がお咎めなしであれば、この件も“何ら問題ない”という、スガスガしい判断になるのでしょうか。

 

 

日本人は何時になったら本気で怒るのか。最近では、日本人の不思議な心理特性を興味深く観察しているところです。

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123426

 

 

 

 

☆ 実は 天皇家がすべての悪の元だった、犯人です。

 

でも 教祖は絶対のタブーでしょう?  日本人は、怒ることも正常にはできなくなった。 また、そうするように日本を支配していったのです。

 

維新、大戦の戦争犯罪、原爆が東京ではなかった、TPPは米の圧力だけではなかった、原発はなぜ、狂ったように続けるのか、そして今、皇室の替え玉にもなんら反応を示さない。

 

不思議というより、感覚がない、であるなら、本当の善もしることはないだろう。

 

けれどようやく、「日本は中国、ロシア、韓国、北朝鮮に比べて、まるで神のような国」という言い訳が通じなくなってきて、自らを「愚民」と呼ぶ人々も増えている。

 

これは、田布施工作員は、決して許さない言葉です。

 

これが変化です。 今世では無理でも、タブーなき、普通の魂に戻っていく旅の途上、そんな気がします。

 

 

 

 

怒りの新党  肉球新党 発足  (現在 2000人)

 

 

 

      

 

 

 

 

        

 

 

 

           

 

 

 

 

           

 

 

 

祇園精舎の猫の声

 

          

 

 

 

https://pawpadsnewparty.jimdo.com/placards/

 

 

 

トランプ勝利は必要だった  意識のシフトのために

  • 2017.02.10 Friday
  • 09:01

 

 

トランプの大統領選挙に対するラッセル・ブランドの考えがおもしろすぎる

Wow: Russell Brand Brilliantly Explains The Trump Election

 

2016年11月11日【Collective Evolution】

 

 

大統領選挙の結果に対する反応が様々であることは、誰の目にも明らかです。恐怖におののいて絶望的な人もいれば嬉しくて希望を見出し、エリート層がこの件で統制力を失ったと考える人もいます。

 

 

この件についてはラッセル・ブランドの洞察が興味深く、私の深いところと共振しました。

 

希望を失わないで、という私の考えは選挙当日からお話ししてきたとおりです。さらに詳しくは後ほどお話ししますが、どうかお願いですからこの重要な考え方をまずお読みください。

 

 

 

トランプが「当選」したという結果は、他の何よりも人々が変化を求めているということを明らかにしています。

 

 

ヒラリーがどれだけ腐敗していたかについては十分なほど表出し、人々はこれまでの古いものにうんざりし、多くの人がこれまでとは違うものを試すことを望んだのです。

 

 

 

     

 

 

カエル:「彼らはヒラリーの犯した犯罪から目を背けさせるためだけに、警察の発砲劇などのニュースを報道しています」

 

 

 

 

イギリスのEU離脱に関する著者のコメントはこちらから

 

 

バーニー・ブルース

 

 

後で振り返ってわかったこともたくさんあります。以前にはバーニーは相当な人気を獲得していたこともありましたが、ヒラリーとDNC(民主党全国委員会)、メディアによって大統領になる可能性を奪い取られました。

 

 

バーニーの復活を切願する人の数は今おそらく最高潮になっていると思います。多くの人が彼が大統領にならなかったのは何かの間違いだったと考えていますが、そうではありません。

 

 

すべては完璧に進んだのです。なぜならこの大統領選挙によって、このシステムは不正に操作されているということに人々が気がついたからです。

 

「あらゆるものは理由があって起きている」、「あらゆるものは完璧である」「意識が現実を作り出す」などと言われていますが、どの場面でそれを持ち出すかを選ぶことはできませんよね。

 

 

これは宇宙的真実で、何が起ころうとも真実であり続けます。

 

 

物事が望みどおりに行かない時、私たちは覚醒状態から転がり落ち、エゴ(自我)モードに陥ります。私たちは感情の中にどっぷりと浸ります。

 

しかしそうする代わりに、起きたことを受け入れてその理由を考え始める方がよいのではないでしょうか。

 

 

そしてどうやってそれが起きたのかについて考えるのです。私たちはこの起きたことから何を学ぶことができるのでしょう?なぜ私たちが共同作業としてこの現実を作り出したのでしょう?

 

 

この信じられないくらい支離滅裂の状況を前提に、何がより重要なのか考えてみましょう。私たちが満足するような他の大統領を持つことでしょうか?あるいはこの選挙システムは不正に操作されているということを世界に知らしめることでしょうか?

 

 

 

私たちの世界を動かしている腐敗しきったエリート層がいますが、この選挙により私たちがここからどこに向かうべきかという議論の場をもたらされました。

 

私たちはこの世界で本当に起きていることから目を避けることなくこの現状を受け入れ、理解しなければなりません。そうしなければ本当に効果のある解決策を考え付くことなどできません。

 

 

意識をシフトするということには物事をクリアな目で見つめ、このサイクルが私たちに教えようとしているレッスンから学ぶことが含まれています。

 

 

 

イギリスのEU離脱との類似点

 

前にもお話しした通り、(今回のアメリカ大統領選挙と)イギリスのEU離脱劇との類似点は明らかです。

 

 

メディアが行っているのは「本当の問題以外のあらゆるものや人物を批判する」議論の典型例で、メディアは人々を分断させて大衆の抱くリアリティを決定づけています。

 

 

市場は暴落し、人々は出国することを望み、血なまぐさい殺人鬼だと叫ぶ人が表れるなど、間もなく状況は彼らにとってとても望ましいものになるでしょう。

 

 

 

 

統制力を失いつつあるカバール

 

代替メディアのムーブメントとしてはあまり人気のない考え方ですが、個人的に大事だと思うことを言わせてください。私はこれ(大統領選挙)はカバールが統制力を失いつつあることの顕れであると考えています。

 

この1年半くらいの間、カバールにとっての状況が大きく変わってきており、今の彼らはかつて手にしていた権力を持っていないということについてお話ししてきました。

 

 

 

「エリート層」の中でも多くの分派が存在し、全員が同じ方向に進みたいと望んでいるわけではない、と私がこれまで話してきた内部者や内部告発者の全員が口を揃えて同意しています。

 

一部の人たちは抑圧状態や彼らが人類に押し付けている誤った情報のためにそこから抜け出したいと考えています。

 

これはアメリカだけのことではありません。世界規模です。さらに言えばこれは地球だけのことではなく、銀河系にまで及びます。

 

 

 

元アメリカ国務省職員高官の一人は、ヒラリーがアメリカに対して計画していた本格的な乗っ取り計画をしていたと警告を発していました。

 

ヒラリー側にはメディアや企業群、銀行など必要な支援がすべて揃っていましたが、それも功を奏しませんでした。その理由とは?

 

 

 

 

私たちCE(Collective Evolution)が2009年の創設されて以来、私はこの問題について話すことを中心的な目的にしていました。

 

 

進化が起こりつつあります。意識のシフトです。

 

 

私は4年前にこのテーマで映画まで作っています。意識のシフトが実際に起こりつつあるというのは私たちの目から見れば明白なことですが、私たちがエリート層の中の分断を理解していないのはなぜでしょう?

 

 

 

彼らの力が小さくなりつつあることに気がつくべきではないでしょうか?大きな出来事が、彼らの意向とは反対に進むのを目撃しているはずでは?はい。私たちはそういったものを目撃しているはずです。

 

 

しかしエリート層が常にコントロールをしていて、あらゆる行動は彼らのゲームの一部のままである、という考え方に囚われている間は、私たちは彼らの統制力にいまだに屈服しているということになります。

 

 

元アメリカ国務省職員のSteve Pieczenik氏はまさにそれについて説明してくれています。

 

 

つまり諜報機関内には複数の派閥が存在し、カバール/エリート層が行ってきたことを漏洩・暴露し始めているのです。ウィキリークスが得ている情報の一部は、こうやって入手されているのです。

 

 

 

 

私たちへの挑戦

 

あなたが起きていると感じていることと共鳴するものの中に思いっきり入りこんで感じ、つながって見据えることをお勧めします。


あなたが論理的に捉え、リサーチをしていることとあなたの感じていることを合わせることで、より明確な全体像が浮かび上がってくるでしょう。私たちは物事を異なる視点から見るよう挑戦されているのです。

 

 

私たちはみな、それぞれ自分のリーダーになることを望んでいますが、支配エリート層のいない世界がどのようなものになるかはわからないままです。


彼らがここでもまた勝った、という考えに私たちが囚われているところからもそれは明らかです。しかし実際には彼らは負けていて、次はどう動こうか考え付こうとしている可能性の方が高いのですが。少なくとも私は強くそう感じています。

 


自分の洞察以外に、どのような論理的な証拠があるか?

 

 

メディアは真実を告げずにトランプがまるで最悪の天災のように仕立て、一方でヒラリー・クリントンの信じられない腐敗ぶりにを取り上げることはありませんでした。

 

 

 

トランプ氏の発言の一部はあまりにも軽率すぎて私もそれは賛同しませんが、少なくとも彼は正直でそれを包み隠していません。そこがヒラリーとは異なっているところです。

 

 

だからといって私たちがトランプを支援しているという訳ではありません!そういった考えに戻るのは止めて、もっと大きく考えましょう!私が言いたいのは、一歩引いて今起きていることをよく観察しようということです。

 

 

つまりメディア、お金、大企業群そしてDNCがヒラリーの側にいたのに、それでもヒラリーは勝つのに十分な賛同を得ることができずに負けたということが大きな出来事だったのです!

 

 

マスコミを見ていると、どう考えてもトランプが勝つなど考えられませんでした。


おもしろいのは、「真実追及」運動サークルの人でさえ、ヒラリーの支援者と同じくらいヒラリーの敗北に驚いたということです。エリート層の過去から考えると、これが起きる可能性などありえなかったのですから。

 

 

ではなぜ状況が突然変わったのでしょう?意識のシフトです。私たちが進化するため、まさに今、私たちが必要としている遊び場なのです。

 

 

 

 

なぜ今なのか?

 

ではここから私たちはどこに向かうのでしょう?次に何が起こるのでしょう?

 

 

第一歩は、私たちが真実を見ることを阻害している感情や恐怖心を昇華させることです。

 

 

恐怖心や感情に囚われ続けている限りさらなる問題が起こり続けますが、それも私たちの選択によるものです。

 

覚醒への素早いシフトによりより明確に物事が見えるようになり、異なる議論を始めることができるということを前提に考えて、何をするべきなのか自分自身に問いかけてください。

 

 

次のステップは、誰もが知りつつも口を閉ざしている問題について話し合うことです。

 

何年も経っているのに私たちは依然として投票場に向かい、国民の利益など頭になく、年が経つにつれて状況を悪くさせるだけのこのシステムに投票していることが厄介な問題なのです。

 

 

意識や気づきにシフトが起これば、私たちは何か新しいものを作り出すことができます。

どちらにせよ、人々に変化が起こるでしょう。

 

 

これまでと異なる視点から私たち自身について考え続けることで、世界が異なって見え、これまでずっと生きてきたこのシステムの外側に考えを巡らせることができるようになります。

 

 

新しいものを迎える準備はできています。

 

高いレベルでの新しい議論を始める必要があります。

 

 

期待を持って私たちを助けてくれる「リーダー」を待ち続けることはできません。変化は私たちから起こるのです。

 

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12245286508.html

 

 

 

 


 


 

天才達

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 09:16

 

 

2.5   見事なミラーケーキで ロシア菓子職人が全世界で有名に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.5    鶏が米愛国歌を熱演

 

 

 

 

 

 

動画作成者のシャノン・マイヤーズさんによると、鶏の教育に要したのは2週間。さらにマイヤーズさんは、「鶏ミュージックグループ」創設を手がけていると語った。
 

 

 

 

 

 

猫がゴロゴロと鳴き声を出す時、人間を癒す周波数が出ていることが科学的に証明される

 

 

癒し画像 に対する画像結果

 

 

癒し画像 に対する画像結果

 

 

 

時給自足 北極に住む家族

  • 2017.01.19 Thursday
  • 09:06

 

 

北極で子だくさん家族がガラスドームの中の粘土の家で暮らす


フィヨルテフォルガーさん一家は4年前、未開の地で暮らすために引っ越した。フィヨルテフォルガーさん一家が考えたのは、ノルウェー北端にあるsandhornoya島の完全に自給自足型の3階建ての家で暮らすということだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィヨルテフォルガーさん一家の家は有機材料でできており、家を取り囲むジオデシック・ドームのおかげで最適に機能する。ガラスドームを設計したのはSolardome社。




組み立てにかかった期間はわずか3週間。ドームは北極の風や雪から家を保護するほか、スペースを均等に照らすことを可能とする。ドームには、家の全エネルギー需要を提供するソーラーパネルが組み込まれている。ドームの内部は微気候であるため、野菜などを栽培することもできる。



ただ一年のうち3ヶ月は北極の夜に包まれるが、ドームのおかげでフィヨルテフォルガーさん一家は6ヶ月の間に、屋外で可能な量を超える食料を生産することができるという。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM