自分のマスターは自分だけ

  • 2017.06.15 Thursday
  • 02:03

 

 

イギリスのアナーキスト、アーティスト・タクシー・ドライバー(チャンキー・マーク)の動画です。

 

 

「ヒエラルキーこそが諸悪の根源」

 

「自分の『マスター』は自分だけ」

 

「 服従は人を、臆病で愚かにする」

 

 

 

 

 

「No Masters」

by Chunky Mark (a.k.a. "Artist Taxi Driver)

 

 

(日本語訳)

 

テレビは神様だ。

 

従え。 従うんだ。

 

この「権威」っていったい、どこから来てるんだ?

 

メディアの「権威」な声、誰の声なんだ?

 

 

「統治者」って誰なんだ?どうやって統治しているんだ?

 

 

あいつらに権威なんて与えたの、誰なんだ?

誰があいつらをマスターになんかしたんだ?

 

 

あいつら、どうやってあの地位に上ったんだ?

 

 

学校が好きなやつだったら、仕事も大好きだろうよ。

 

思い出してみろよ。

 

残酷さ、権力の乱用、

 

やっているのは教師、校長、

 

そしてクラスメートを脅迫、嘲笑、

 

それも毎日だ。

 

 

思い出してみろよ。

 

群れて、グループ化して、道徳があって。

 

自分がクリエイティブになろうと、

 

詩を読んだり、絵を描いたり、

 

そんな時にクラスメートが肩から覘いて笑ってる。

 

大笑いだ。

 

 

で、今。 年をとってもやつらはいる。

 

上司や工場長、大家に税金徴収人、市役所や権威、政府に借金の取立屋、

 

警察にあのショッピングセンターの警備員!

 

 

一体、こいつら誰なんだ?

 

だから、一体、こいつら誰なんだ?

 

 

 

誰があいつらに権威を与えてるんだ?

 

 

 

コントロールなんてされて、楽しいか?

なんであいつらの指示に従わなきゃいけないんだ?

 

俺らに権力を持っていると言っているやつら。

あいつらは絶対に、絶対に、絶対に、自ら望んで、自分の権威を渡すわけなんてないんだ!

 

 

 

 

ニック・クレッグ、デイビッド・キャメロン、ボリス・ジョンソン

 

暴力好きな警察官

 

なあ、こんな権力ってどこから来てるんだ?

 

どこからこんな権力が来ているかって?

 

 

ヒエラルキーだよ。

 

ヒエラルキー、つまり、

 

あなたの価値が、何人の人間をコントロールしているかによって決まるシステムのことだ。

 

 

 

システムはそうやって機能しているんだ、わかるだろ?

 

あなたが善だから、指令を受けるんだ。

 

みんなが受け入れて、満足させるように強制されている。

 

 

 

このシステムの複雑さの重さを受け入れるように。

 

このシステムではみんなが数字で縛られている。

 

みんなが数字でつながっているんだ。

 

 

 

だからなんだ。 みんなが不服従になることを恐れるのは、

 

マスターだの、リーダーだのが

 

所有やオーナーシップ、法律に政府なんかを通して与えられたという権力が原因なんだ。

 

 

やつらの幸福感は、私たちみんなの人生をコントロールしている、というところから来ている。

 

 

 

じゃあなんで、俺たち、そのゲームに参加しているんだ?

 

なんで俺たち他人をいじめるのが好きなんだ?

 

なんで俺たち、他人に指差して、他人の間違いやうっかりを指摘するんだ?

 

なんで俺たち、あいつらが嫌いなんだ?

 

 

 

「俺の方が上!俺の方が上!」?

 

 

俺たちが、お互いで競い合っている間は、このコントロール・システム(統制機構)の被害者になってしまう。

 

俺たち、みんなだ。

 

 

 

ヒエラルキーなんて、おかしなものがあるからなんだ。

 

システムなんてものが、あるからなんだ。

 

人種差別、階級主義、性差別、他にも何百万もある偏見。

 

 

このヒエラルキーのシステムがあるから、

 

金持ちが貧乏な人を見るとき、人間としてさえ扱わない。

 

単なる牛なんだ。 単なる労働者で労働力でしかないんだ。

 

 

このシステムが、今の環境の壊滅的な状況を起こしている。

 

このシステムが、戦争マシーンを作り上げている。

 

このシステムが、軍隊を作り上げている。

 

そして水を汚染し、山を破壊している。

 

 

 

そして、資本家に権力を与えている。

 

あいつらがマスターでいれるのは、そのおかげなんだ。

 

 

 

権力によって、人が冷酷になり、心がなくなる。

 

権力で人が冷酷になり、心がなくなるんだ。

 

でも、俺たちもこれに参加している。

 

みんなが苦しんでいる。

 

誰かを叩きのめしたいと思うかもしれない。

 

だっていつも、自分の下には誰かがいるから。

 

権力によって、人が冷酷になり、心がなくなる。

 

 

 

そして服従。

 

服従は人を、臆病で愚かにする。

 

 

みんな、これに参加しているんだ。

 

ドカタの人を何人か知っている。

 

足場組み立ての人、レンガ積みの人が 金曜日の夜に、パブであなたの顔をこれでもかと、徹底的に叩きのめすかもしれない。

 

そんな彼らも、月曜の朝に仕事に向かえば、まじめな労働者になっている。

 

 

なんでだ?なんでなんだ?

 

なんでボスを叩きのめして、地位を乗っ取らないんだ?

 

なんでかって?

 

それはシステムがあるからだ。システムだよ。

 

 

(沈黙)

 

現状維持。秩序。

 

 

 

アナーキズムって?

 

アナーキズムとは、自分で考えると決意することだ。

 

そして、ヒエラルキーを拒否すること。

 

 

そして、王も他の勢力も、受け入れることを拒否すること。

 

 

 

一番素晴らしいのは、自分の権威。

 

自分自身の権威。

 

 

 

だからこそ、他の人間みんなを、彼らのまま、そのまま受け入れなければいけないんだ。

 

 

 

だって、わかるだろ?

 

俺たちの頭(英語ではNuts)の中。俺らの頭の中。

 

俺たちは、奮闘している。

 

そのためにメディアがあり、文化がある。

 

そうやって彼らは俺たちから、革命を取り上げる。

 

そして売り返しつけるんだ。

 

 

 

みんながメディアを見るために、

 

外から家の中に閉じこもる。

 

俺たちが使っているSNMは、

 

デイビッド・キャメロンにオズボーン、ニック・クレッグ、

 

エド・ミリバン、女王、ハリー王子、ワン・ダイレクション、ジャスティン・ビーバー、

 

みんな、一緒だ。

 

 

 

ヒエラルキーがあって、王室がある。

 

来週、女王がスピーチを行う。

 

去年、戴冠式があった。

 

 

 

金の冠をかぶって、「平等」について語っていた。

 

 

 

 

俺がスコットランドの独立のために、スコットランドに行った時、サラという女性にあった。

 

彼女は俺に、こう言った。

 

私は怖いのよ、と。

 

 

 

彼女は、変化を怖がっているんだ。

 

彼女は、「現状維持(ステータス・クオ)」が好きなんだ。

 

 

 

あなたはヒエラルキーの中の、自分のポジションを楽しんでいるか?

 

自分よりも、下の人間がいるなんて知っているか?

 

だから、私たちは他の人間からのサービスを期待する地位にある。

 

ごみ収集員、ウェイター、誰でもいいが、みんながあなたのコントロール下にあるんだ。

 

あなたは自分の権力を使っているんだ。

 

 

あなたのグループ。

 

あなたは他人をいじめる。だって、彼らは自分とは違うから。

 

 

 

同じ物は欲しくないから。

 

やつらはあなたが何をしたかなんてしりやしない。

 

彼らはあなたのいうことを聞いたりなんて、しないから。

 

 

(翻訳終了)

 

 

 

The blue hearts 未来は僕らの手の中

 

 

 

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11891757983.html


 

 

 

南極の湖    動画

  • 2017.06.03 Saturday
  • 02:12

 

 

[YouTube]南極大陸の湖の下に不思議な光景が…

 

 

南極大陸の雪の下は湖になっている場所があるようです。そこを水中探査機で撮影した映像のようです。信じられない光景が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル キリストの影 古代日本 摩耶  明治維新が古代を隠ぺいした?

  • 2017.06.01 Thursday
  • 06:08

 

 

イスラエルの影  

 

 

摩耶小学校の校章はもろユダヤ、イスラエルの六芒星!海軍から贈呈された戦艦摩耶の模型も!摩耶山天上寺にも戦艦摩耶の記念碑が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 摩耶山の本当の秘密がここに!磐座がここだけでなく周囲にも!ただほとんど壊されていた!

 

https://youtu.be/nuvRamCygvE

 

 

 

◎ 摩耶山の秘密を解明か?摩耶とはマリア?ブッダがシリア(ペルシャ)に布教し摩耶夫人がキリスト教のマリアに?摩耶山の頂上の天上寺にて!天上寺裏に古墳が、でもそこに水道施設?

 

https://youtu.be/nh0vLbPlRoY

 

 

 

 

☆ あま族 (琉球)が 本当の天皇 ?

 

偽物が 日本をのっとたのが 維新 ?

 

 

それで 沖縄いじめ ??

 

 

 

 

自分のルーツ

  • 2017.05.29 Monday
  • 05:41

 

 

DNAを分析して 自分の本当の起源を知った人々

こちらは大人気になっていた動画の様で、すでにご覧の方も多いでしょう。

 

 

 

 

ccmomondo – The DNA Journey


数人の人に自分の国籍を尋ね、苦手な国はどこかなどと質問をしていました。

フランスとイギリス人は伝統的に仲が悪く、インドとパキスタン・バングラデシュも嫌い合っていますね。

ネパールでは「次にインドに行くのか?止めておけ。あいつらは悪い人たちだ」と会う人ごとに言われるほどでした。

中国人とインド人も、ちょっと壁があるようですし、東欧周辺はロシアが嫌いな人が多いです。アメリカとカナダはいいけど、アメリカとメキシコの関係はどうでしょう?
 

 


色んな国を見ていると、どうも「愛国者」タイプの人は近隣国を嫌っている傾向が強いようです。

【YouTubeの注釈】https://youtu.be/tyaEQEmt5ls
 

 


世界中の67人の方に、DNAテストを受けるように依頼しました。結果、予想以上に他の国籍と共通していることが多くあったということがわかりました・・・
 

 

私たちを分断しているものは、私たちを団結させているものよりも多いと考えるのはたやすいことです。

しかし実際には、あなたが考えている以上に他の国籍と共通していることの方が多いのです。


私たちmomondoは、誰もが世界を旅行して他の人と会い、他の文化や宗教を経験することができるようにするべきだと考えています。

旅行は私たちの意識をオープンにします。

 


異なることを経験する時、私たちは物事を異なった風に見始めます。
 

 


この動画をシェアして、情報の拡散をお願いします。

そして私たちの世界を開けましょう。

さらに詳しくはこちらからご覧いただけます。


http://momon.do/DNA.Playlist


https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12278003654.html

 

 

 

 

ホログラフィック図書館 地球の本当の歴史/ロシア・ドローンの新技術

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 08:54

 

 

     

 

 

 

 

ルーマニアの洞窟内で発見されたホログラフィック図書館
 

 

 記事では、調査隊がルーマニア中央部にあるブチェジ山を掘り進むと、トンネルのような通路と石で出来た巨大なゲートが現れ、その先に大きな部屋があったというのです。

TOCANAでは簡単に書かれていますが、この発見を伝える別の記事では、こうしたトンネル自体が特殊なエネルギーで防御されており、そのエネルギーシールドを超えるのに苦労したようです。

例えば、“3人のメンバーがドアに触れると、心臓停止で直ちに死にました”とあります。
 

 

こうした恐るべきエネルギーの障壁を乗り越えて、こうしたエリアに到着したようです。不思議なことに、発見者のシーザー・ブラッド氏はこうしたシールドに対して無害だったようです。


彼が巨大な石のドアに書かれた三角形の図形に触れると、雄大なギャラリーのある部屋へのアクセスが与えられ、エネルギーの障壁が取り除かれたというのです。ほとんど映画のような世界ですが、どうやら事実のようで、こうした記事を見ると、コーリー・グッド氏が見たという地下世界を想起します。


 TOCANAの記事では、人類の歴史を映し出すドーム状の部屋があり、そこでのホログラム映像が真実ならば、“90%以上の人類史は間違っているか捏造されている”とのことです。


 伝承では、マニ教の創始者マー・マニは、秘密の地下の洞窟に連れて行かれ、そこで過去の人類の歴史を全て見せられたと言っています。これは、今回発見されたホログラム図書館と同様の物ではなかったかと思います。
 

 


ただ、こうした映像が真実の歴史であるかどうかはわかりません。このような発見も含めて、人類を支配しようと思う者が、自分たちに都合の良いホログラム映像を創作している可能性があるからです。
 

ただ、このルーマニアの洞窟の発見自体は本当のようです。ルーマニア政府が全てを公表し、あらゆる国の科学者に事実を公開しようとしたのに対し、アメリカから強固な妨害を受けたとあるからです。


 

 

 

 

 

◎ 2003年夏、ルーマニア中央部トランシルバニアアルプス山脈のブチェジ山で、人類の歴史を一変させるかもしれない大発見があった

発見者である超常現象専門家シーザー・ブラッド氏は、ルーマニア諜報機関SRIに秘密結社イルミナティの幹部だと自称するマッシーニと名乗るイタリア人を紹介されたという。
 

 

依頼を受けたブラッド氏は、マッシーニ氏率いる調査隊とともにブチェジ山内部を60〜70メートルほど掘り進んでいった。すると、たしかにマッシーニ氏の言うとおり、トンネルのような通路と石でできた巨大なゲートがあらわれ、そのトンネルを進んでいくと、大きな部屋につきあたったそうだ。


そこには、物理学、天文学、文学、生物学、遺伝学、宗教に関する膨大な資料が集積されており、さながら“図書館”のようだったとブラッド氏は感想を漏らしている。
 

 

その部屋の隣には、ホログラムを映し出す高さ30メートル全長100メートルもある大きなドーム状の部屋があり、そのホログラムでは人類の歴史が延々と映し出されていたそうだ。


ブラッド氏によると、もしホログラム映像で語られていたことが真実であるならば、ダーウィンの進化論がまったくの間違いであるだけでなく、90%以上の人類史は間違っているか捏造されていることになるという。
(以下略) 


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121402


 

 

◎ 2.19 ロシアのドローンの誘導精度を格段に引き上げる新技術が開発

ロシアのコンツェルン「電子通信技術」はドローンの誘導を行う超高精度のレーザーシステムの開発を発表。コンツェルン代表の話ではこの開発で「ロシアも技術競争に十二分に参画できるようになる。」


新開発のレーザーシステムの長所は音響光学偏向板を使った、出力の弱いダイオードポンプ固体レーザー光線によるコントロール。

このおかげでロシアの航空隊のドローンの探査、標的を定める精度は格段に上がる。


先の報道では、ロシア国防省は近い将来、数十キロ圏内の飛行機やヘリコプター、爆弾やミサイルのホーミング弾頭の光学機器を無力化する携帯型レーザー兵器システム「スジャティエ(Szhatie)」を手にする。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
    chairo (04/08)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM