つぶやき

  • 2019.02.05 Tuesday
  • 22:17

 

 

〇 自然発生の王朝は いつのまにか NWO支店長に促される時代がきて


ロマノフ帝は 国民寄りになり
そのロス茶の誘いに乗らなかったと 読んだ。


ニセユダヤを 本能的にとても嫌ったようですね。
生き残った王朝と 殺害された王朝の差。

 

 

 

〇 自衛隊のなかには 日本人殺しの部隊もあるという。

 

日本のNWO支店長が 自衛隊を手なずけている。


自衛隊は 日本のためにではなく
ディープステートのためのものになっている。

 

 

 

〇 ある国家神道によると


天皇を中心とした神の国ができることの象徴として
オリンピックがあるという。


一方 オリンピックは 大規模テロでなくなるという情報も。

 


いずれにせよ 日本を支配し 世界のロイヤルやディープステートに繋がるニツポンの 利益と思惑。

 

 

 

〇 麻薬取引や 人身売買ビジネスのものたちは猛反対ですね → (メキシコの壁)

 

 

 

〇 明治国家は 人間として論外

 

祖父も 堂々と 東大に裏口入学と言っているし
この人も イエズス会の 洗礼名をもっている。


いずれにせよ 人間を脱した悪魔教だが


犯罪者 ヤクザを使って成り立った維新からの歴史を知ることが必要。


教えている歴史が すべて 嘘だと分かるから。

 

同じ ナチス 偽物 ヤクザでも
ニツポンは 規定外ですね。


存在するだけで 腐臭だけを放つという役目。 → (アソウ)
 


天皇家(明治からの)につながっているから
超法 という 悪魔の風習。
これが 地球での聖戦


地球は いずれにせよ 人間とそれ以上でなければ
ならない。

 

 

 

 

〇 明治国家は変な異星人だな


といっても
米追随と 英追随には 訳がある。

しかし ニツポンの政治やって 今では お笑いだけ。
米も露も ニツポンの 反対とか 理解とかは
なんの関心もない。

 


◇ 昭和天皇 裕仁の正体


CIAエージェント

 

トランプが公開したCIA機密資料に、仲良くヒトラーと並んでいます。

 

ヒトラーもCIAエージェントであり、第2次世界大戦は、ヤラセでした。敵国条項は、反故にして何ら問題ありません。


https://twitter.com/someone5963/status/1091846089802575872

 

 


◇明治からの天皇家は ガーター騎士団


なので 英米のディープステートには 従うのは当たり前

 

ニツポンの国が 米に理解を示したのは

カーチスルメイに 勲章を上げているからでしょう。
怪しいですね

 

 

 

〇 盗まれた とか 連行されたとか

 

違法があったのか なかったのか
きちんと 調査することは できないよね
明治からの ものたちは

 

 

 

〇あれっ、トランプが公開したCIA協力者リスト(スパイ)から吉田茂(麻生太郎の祖父)は削除されてる?もちろん、

岸信介(安倍晋三の祖父)や笹川良一(日本財団)は残ってるけど!天皇も麻生頼み?
https://www.archives.gov/.../second.../name-files.html...
 

 

◇ 【昭和天皇陛下】が日本のCIAエージェント一覧表に
  エージェント=スパイのこと
https://blog.goo.ne.jp/.../87848ec947c5603c038276adaa3c01c6

 

 


 

〇 ドイツは 大切なお仲間
昭和天皇 裕仁
CIAエージェント
トランプが公開したCIA機密資料に、仲良くヒトラーと並んでいます。ヒトラーもCIAエージェントであり、第2次世界大戦は、ヤラセでした。敵国条項は、反故にして何ら問題ありません。
https://twitter.com/someone5963/status/1091846089802575872

☆ このリストの名前 バラマキで消えるかもしれませんね

 

 

 

〇 大きく言うと
反ロシアは 必ず 大英帝国膝下 という
分かりやすい 世界の構図


理由づけも 漫画になっている

 

 

 

〇 ニツポンのソウリを決めているのは 天皇ですよね


もちろん 米からの報告書でも
君主制と 記載されている。


明治からは 大英帝国 米CIAのアジェンダを推進する
仲間が 民主制を装いながら という国体。

その国体を 臆面もなくやっていけるのが
今の政権ということで
性格というのではなく ある「血」が必要。

 


国がNWOになるというのは そういうことだ。

 

 

 

〇 明治のすり替え天皇の仲間は

そういう 血 仲間だから


悪魔教のものを 政治やに据えている → (アソウ)

 


実質的元首の元で
こういう非人が権力をもつのは 必然

 

 

〇 日本人を殺すNWO

 

これほど ふさわしい 政権はない


閣議決定とは
自分たちで かってにやりますということ

 

 

 

 

記憶から消された「小さな歴史」  混血児殺害  

  • 2019.02.03 Sunday
  • 22:20

 

 

☆ きっと 記憶によみがえるまで

 

消された魂は ささやき続ける そんな気がします。

 

その声は 毒殺した人々に きっと

 

「罪と罰」を 教える声なのだと感じます。

 

 

 

〇 1970年代、日本人が、コンゴとの日本人混血児を大量に殺害‼

 

殺人の理由にならんRT"@riverke2per:

 

差別に苦しむ事が容易に想像されますから、その子達の行く末を考えれば考える程、真面目な日本人なら苦悩した事でしょうね"

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/855607192266850304

 

 

 

〇 ウランの宝庫のコンゴで1970年代、1000人以上の日本人男性が日本企業の鉱山開発で現地に赴任し、

そこで生まれた大勢の日本人混血児が、日本人医師と看護師によって毒殺しされていたことを、FRANCE24が報道

 

 

 

Katanga's forgotten people

 

Like many mixed-race children in Congo,

 

they were born of a Japanese father who came to work in the mines of Katanga in south-east of the country.

 

 

Today, they accuse their fathers of wanting to kill them so as not to leave behind any traces when they returned to Japan.

 

FRANCE 24 met these men and women seeking the recognition that has always been denied them.

 

(動画)

 

https://www.france24.com/en/20100316-katangas-forgotten-people

 

 

記事は残っていますが

 

動画は 消去されていますね

 

 

 


 

戦災孤児だったおじいちゃん 〜私の遺伝子が記憶する歴史〜

  • 2019.02.02 Saturday
  • 22:27

 

 

戦災孤児だったおじいちゃん〜わたしの遺伝子が記憶する歴史を辿って〜

その「小さな歴史」は、あなたに調べられることをきっと待っている。

 

 


生まれたばかりの私と祖父


2013年の春のことだったと思う。私は家族と共に、高知県土佐清水市に住む祖父のもとへ行っていた。

 

ある日、祖父が珍しく、私と従姉妹だけを呼び、昔話を始めた。



祖父の父。つまり、私の曽祖父である谷村進章は海軍に召集され、グアム島で玉砕した。

 

進章の妻、治子も結核により病死。

 

終戦時、祖父は2つ年上の姉と2人で戦災孤児となった。
 

 

 

 

実の孫のようにかわいがってくださっている祖父の姉

 

 

近所の家に世話になっていたが、戦後の混乱により、自分の子どもを育てるのでも精一杯な時代。

 

囲炉裏鍋で頭を叩かれるなどの虐待に耐え、小学校にもろくに通えず、山に行っては牛に木材を引かせ、牧場ではヤギの乳を絞り、遊ぶこともなく働いていたという。

 

祖父がどうやって字を書けるようになったのか、私は知るすべがない。

 

だが、やはり満足した教育を受けることができなかったようで、年賀状など字が人目に触れる場合は、「字を書くのが苦手」だと言って、妻(私の祖母)や長男の妻(私の叔母)に代わりに書いてもらっていたようだ。
 

 


谷村家はそれなりに田畑などを持っていたため、比較的豊かな家だったそうだ。

 

そして、長男である進章(私の曽祖父)は、それらの財産を相続する予定であった。

 

しかし、進章が戦死した結果としてそれらの財産は祖父が引き継ぐことになった。だが、なんせ終戦当時まだ3歳。訳もわからぬまま、気づいたら財産はなくなっていたという。



祖父のような戦災孤児は、当時の日本にはあちこちにいた。

 

 

昭和23年2月1日に厚生省が発表した全国孤児一斉調査によると、123,511人もの孤児が生じていたことがわかる。

 

(この数字には、行き場がなく路上生活をしていた孤児が含まれていない。朝日年鑑によるとそのような孤児は3,5万人にものぼるという。)

 


だが、そのうちの1割程度である12,202人しか保護施設に入れていない。

 

残りは、祖父のように他人の家で幼いうちから働いたり、路上で孤児どうし固まって生活したりしていたのだ。

 

こうした孤児たちの実態は、長く明らかにされてこなかった。



2016年に「戦争孤児たちの戦後史研究会」が発足するなど、ようやくその実態を把握しようという動きが起きている。

 

だが、戦災孤児だった方々はすでに高齢となっており、これまで補償や支援も受けられないまま苦しい生活を送ってきた。

 

そして、多くの元戦災孤児たちは、自身の悲惨な体験を家族にすら打ち明けなかったという。

 

 

 



祖父はここで左官業を営んでいた

 


中学校には通うことがかなわず、大阪に出て左官職人となった祖父は、その後独立。

 

谷村左官という小さな会社を起こして高知に戻り、愚直にただひたすら真面目に働いてきた。

 

贅沢をしたり、遊んだりしていたという話は一度たりとも聞いたことがない。

 

 

自分のことは二の次に、悪口一つ言わず他人のために尽くし続けた生涯だった。

 

そんな祖父が、過去の苦しかった思い出を、怒りや悔しさをまじえながら話す姿はあまりにも衝撃だった。

 

 

祖父が自分の過去を話したのはその時が初めてだった。そして、それが最後となった。戦災孤児だった過去を私に話して半年もしないうちに、祖父は旅立ってしまった。
 


戦後73年が経とうとしている。

 

これは、戦争を記憶する世代が、最も若くても70代後半となっていることを意味する。

 

そうした中で、悲惨な歴史を後世に伝えようとする動きも盛んになっている。

 

もちろん、戦争に限らず、そうした歴史を知り、後世に伝えていくことは大切なことだ。

 

だが、それは決して、歴史的な重要人物の名前を覚えたり、事件の発生した年号を覚えたりすることではない。

 

教科書に掲載され、社会的に共有されている「大きな歴史」の中で、

 

自分に連なる先人たちが、時代の流れに翻弄されながらも、いかに生き、いかに苦しみ、いかにそれを乗り越えてきたのかという「小さな歴史」を知ることこそが大切なのではないだろうか。

 

そうして初めて歴史はそれぞれの個人にとってリアリティを持ち、後世に伝わっていくのだと思う。


歴史は学者だけが調べ、記録し、教科書によってのみ後世に伝えられるかのような錯覚に陥りがちだが、決してそうではない。

 

 

私はライフワークとして、自分に連なる先人たちが、明治維新や太平洋戦争などの「大きな歴史」の中で、いかに生きてきたかという「小さな歴史」を調べてきた。

 

ルーツ探しをしているただのモノ好きのように思われることも多いが、私にとってこれは知るべきものだと考えている。

 

それは、たしかにわたしが直接経験したことではないが、わたしへの命のリレーをつないできた先人が経験したこと、

 

わたしのDNAが経験してきた歴史なのだ。

 

歴史を忘れない、とはこういうことだと思っている。
 

 

この夏、祖父母や両親に会う機会も増える時期だと思う。

 

そんな時に、ふと尋ねてみてほしい。

 

あなたに連なる先人たちがどう生きてきたのか。

 

いま日本中で、たくさんの歴史が、誰にも伝わらないままに消えようとしている。その「小さな歴史」は、あなたに調べられることをきっと待っている。
 

 

 


祖父が両親の記憶がなかったはずだ。でも、みんな左方向を向いて写っているのは遺伝かな?

 

 

https://www.huffingtonpost.jp/tanimurakazunari/grandpa-20180711_a_23472009/

 

 

 

2018年 発言  罪と罰

  • 2019.01.01 Tuesday
  • 22:52

 

 

 






12.30 2018年の記憶に残る発言トップ10


 攻撃を行う者は 報復は免れない、自分は殺されることは知っておかねばならない。

一方、攻撃の犠牲 となる我々のほうは殉教者として天国の門をくぐる。

だがあいつらは野垂れ死にだ」

 






このセリフは、

 

アメリカの核ドクトリンが、一定の状況でアメリカによる予防核攻撃を認めていることに対して発されたものである。
 

 

 



「もし私が政権の座に甘んじ、専制君主になるとすれば、撃ち殺してほしい。

冗談ではなく本気だ。・・・これはあなた方の神聖なる義務である」







彼は金正恩を崇拝していると言い、

国連では地獄に落ちろと言い、

つい最近は、職業上の大きな負担に対処するため大麻を使っているというような発言をした。

 

 

 


英国はジェノサイド(大量虐殺)の世界記録保持国だ。

英国植民地で何百万人の市民が無実の罪で殺戮されたか、想像するだに恐ろしい」







このロシア外務省のマリヤ・ザハロワ公式報道官の声明は、

 

ローリー・ブリストウ駐ロシア米国大使がロシアは国家ぐるみで殺人に加担していると発言したことを受けて発表されたもの。


ロシア外務省の公式報道官のこのような強硬な言い回しは、3月にスクリパリ氏服毒事件をめぐって過熱したスキャンダルの一環として捉える必要がある。



その他

シンゾー君
法王
マクロン などに 興味があれば

こちらに。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201812305710214/


 

目覚めの時代

  • 2018.12.27 Thursday
  • 22:44

 

 

続・ブッシュ葬儀劇場——

「大いなる目覚め」とペンス副大統領

転載元) 創造デザイン学会 18/12/21

Greatchain
2018/12/21 


昨日、ネット上で見た統計によると、アメリカ人の間で、

 

「現在、何が祖国にとって最も大きい脅威か?」という質問に対し

91%が「深層国家」と答え、5%が「ロシア」、4%が 「テロリスト」と答えたという。


もしこの通りだとすると、これは驚くべき数字ではないだろうか?


トランプの就任直後に、ジョージ・ソロスの扇動があったとはいえ、あれだけのトランプ排斥運動があったということは、

誰が自分の敵なのかわからない人々が、いかに多かったかを物語る。

 

 

今、大多数の人々が真相に目覚め、トランプに対し「ありがとう」の声をかける熱狂的な人々(特に女性)のビデオが見られる。


(中略) 

12 月 5 日のブッシュ大統領葬儀“劇場”で、いよいよ人々は、

 

仮面をかぶっていた敵の顔を確認することができた。
 

 


これはもちろん、徐々に起ったことだが、一気に起こったとも言えるであろう。

おそらく、大多数の人々にとって思いがけなかったのは、封筒をもらった人々の中に、現副大統領のマイク・ペンスがいたことだった。


しかもそれは、まさに巧妙な 演出のように、ペンスは硬直して動かず、彼の妻がもつパンフレットに、封筒が挟まれているのがはっきり確認できた。

(中略) 


実際、SGT Report によると、

 

ペンスは、子供セックス人身売買にかかわったことがあるらしい。

 

深層国家の泥沼の深さが想像できる。


Q は容赦をしない。

 

Q は、「天網恢恢疎にして漏らさず」(天の網は粗いようで悪を漏らさない)という言葉の、天の 役目を果たしているように見える。

(中略)


グローバリスト犯罪集団は、今ついに、滅びの坂を転げ落ちることになったが、
 

 

彼らがここまでやってきたのは、ひたすら「隠す」ことによってであった。


もちろん武力も暗殺も使うが、彼らの主たる戦術は、真実を「隠す」ことであった。

そしてその手段は主としてメディアであった。


かりに心が丸見えで、人は誰でも他者の心が見えるものだったとしよう。


秘密結社も NWO も成り立たなくなる。

彼らにとっては、民衆が真実に「目覚める」ことが一番恐ろしいことだから、我々を眠らせておく“愚民政策”が必要である。


そう考えてみると、ほとんどの謎が解決することがわかる。

(中略)

霊的な進化(すわわち覚醒)を、彼らは最も恐れるから、

ダーウィン進化論という愚民教育が必要だった(NHK などはよく聞いてほしい)。


(中略)… 進化論を真理として認めるなら、あらゆることが許される。

そしてその究極の形がペドフィリアだった。(中略)… 


最高権力者の間で、完全に隠された状態で、この神も人も許さない犯罪が、「 文化」として行われていた。

その代表者が、先日の葬儀の役者だった(死者を入れて)。

(中略) 

 

サタン信仰という、神の完全否定と神への憎悪の立場に立つならば、想像を絶するどんなことでもできることを、我々は知らないでいる。(中略)… 

 


我々は、ある仮説を立てざるをえなくなる。


これは我々の世界への、神の介入(divine intervention)ではないのか? 


あのブッシュ葬儀も含めて、今、世界的に起こっていること全体が、神の導く劇なのではないか? 


もし我々が、人間も地球も宇宙も含めて、これは偶然によって自然発生したものにすぎないと考え、

 

自分を創った創造者を忘れるならば、世界はこのような、収拾のつかないことになることを、教えるためではなかったのか? 
 

 

(中略) 


「自分はペドフィリアなど、とんでもないことだと思っている。しかし神とか創造者などという科学に反するものは信じない。」 


しかし、今聞こえているのは、そのように考えることの矛盾に気づけ、という天からの声である。
 

 


「しかし、私はキリスト教徒でもなく、特に何の信仰ももっていない。こういう問題はもっとも中立であるべきだろう。」
 

 

これには、こう答えるべきである:


「あなたの考えている科学的唯物論が中立なのではない。

我々の生きている世界には、最初から創造ということが組み込まれているのだ。


それは生命も同じであり、無生物がまずあって、そこから生命が出てきたのではない。

非常にわかりやすい話ではないか。創造者は存在する。それが今見えてきたのだ。」 


http://www.dcsociety.org/2012/info2012/181222.pdf

 

 

 

☆ 上記にある 「封筒」とは

 

逮捕状が入っている ということでしょうか。

 

ブッシュも マケインも 死刑だった つまり 薬物によって という情報もあります。

 

 

悪いことをするとバチがあたる 粛正は

 

どうも

 

ロイヤルにも ニツポンにも まだ 無縁にみえて

 

Qを 高揚して受け入れて喜ぶ という段階には 私は まだ なっていません。

 

 

確かに 変化は 感じますが。

 

 



 

ユダヤ  アウシュビッツ  オリンピック  ノーベル賞 

  • 2018.12.25 Tuesday
  • 22:58

 

 

ユダヤ人たちがエルサレムを追い出された後、パレスチナ人たちが彼らの土地を占領し続けていたので、パレスチナ人たちを追い出しイスラエルを建国し、エルサレムを首都にしたい気持ちはよく分かる。」と言ったので、おいらは一言言わせてもらおうと思って、

 

 

「実は、世界中の人々は、マスコミやハリウッドの映画によって洗脳されているんですよ。と言うのも、世界を裏から支配し、コントロールしている邪悪な者どもがいて、彼らが人類を不幸に陥れているんですよ。

 

それじゃ、聞きますがエルサレムはずっとユダヤ王国の首都だったんですか?」と尋ねると、

 

 

「昔、そのハリウッドの映画の「栄光への脱出」という映画を見たけれど、その映画ではそう言ってましたよ」と言ったので、おいらは、

 

 

その映画はイスラエルの建国を正当化する為に、世界を支配している者たちがハリウッドを使って製作した、人々を洗脳する映画ですよ。第二次大戦を起こした主要な目的は、イスラエル建国だったんですよ。

 

彼らが、そう自分たちで暴露しているんです。

 

 

因みに、第一次大戦の主要な目的は、金を積んでマルクスやトロツキーなどのユダヤ人を組織して、共産主義思想を構築させ、

 

ロシアの労働者達を洗脳して彼らを組織して共産主義国家を建国し、暴力革命と言う名の元にロシア皇帝を倒すことだったんです。

 

その目的のために、彼らは何千万人もの人々の命を奪うのは平気なんですよ。

 

 

 

イスラエル建国の話に戻りますが、

 

真のエルサレムの歴史は、最初にヘブライ王国が首都と定め、ソロモン王が亡くなった後、ヘブライ王国が分裂して三百年間ほどユダヤ王国が出来ただけで、

 

その後、バビロン王国が占領し、ローマ帝国がその後を支配しているんです。

 

 

また、アルメニア王国も領土を拡げて少しの間エルサレムを占領していたから、彼らの子孫が、まだたくさんこのエルサレムのアルメニア居住区に住んでいて、この辺りの地主になっているんですよ。

 

 

ユダヤ人が二千五百年ほど前に、三百年間エルサレムを支配していたという理由で、この現代の世になって、強権で二千年に渡って平和的に住んでいたパレスチナ人たちを、先祖代々の土地から追い払って、イスラエルというユダヤ人の国を建国するのは道理に合わないんじゃないですか?

 

 

それじゃ、ローマ帝国やヘブライ王国やバビロン王国、アルメニア王国の末裔である、イタリア人やイラク人、イラン人やアルメニア人たちもやって来て、昔、ここは自分たちの先祖が支配していた土地だから、自分たちの国を建国する権利があると言ってやって来ても、誰も文句を言えないじゃないですか?」と言うと

 

 

「でもユダヤ人たちは神に選ばれた民族だから、神から聖地の管理を任されたのじゃないですかね」と言ったので

 

 

「それじゃ聞くけれど、ユダヤ人って一体誰のことを指して言っているんですか?

 

ユダヤ人という民族は、この世に存在しているんですか?ユダヤ教徒はいますが、ユダヤ教徒になればユダヤ人になるんですか?」と聞くと

 

 

「生まれた時に母親がユダヤ教徒だったら、その人はユダヤ人になるって聞いたことがありますよ」と言ったから、

 

 

「それじゃユダヤ教徒がユダヤ人なんですね。

 

仏教徒は仏教人なんですか?キリスト教徒はキリスト人なんですか?そんな民族はいませんよ。イスラム教徒はイスラム人と呼んでも良いわけですよね」と言ったんや。

 

 

ヨシオ:俺の知り合いで、ニュージーランドからオーストラリアに移民して来た美容師さんがいるんや。その人はカラが大きくて、顔に入れ墨を入れていて、プロのラグビー選手になれるくらい立派な体格をしているんやけれど、心が優しくてキリスト教徒なんや。

 

ある日、「自分はユダヤ教に改宗しました」と言って、ヘブライ語を学び始めたんや。

 

小さな丸い帽子を被って、毎日、お祈りを捧げているけれど、そのマオリ人もユダヤ人になるんか?それってなんか変やな。

 

 

 

ポニョ:そうやろ。だいたいユダヤ人って、パレスチナ人の事なんや。

全員じゃないけれど、彼らは元々はユダヤ教徒やったんや。

 

イスラム教徒が勢力を伸ばしている時にイスラム教に改宗させられたんや。

 

 

支配層の手先で、洗脳サイトやフラットアースなど、人々を惑わしているデビッドアイクという人がいるけれど、彼はユダヤ人は元々コーカサスの悪魔崇拝者バザール人達によって作られた民族だ、なんて滅茶苦茶言ってたな。

 

 

日本でも、バザールマフィアと呼んでアイクが嘘八百述べていたのを、何の検証もせずにそのまま信じ込んでいるグループや人などもいるけれど、

 

イスラエルに住んでいるユダヤ人って、元々は、第二次世界大戦中に、ロシアやポーランドから集められたユダヤ教徒なんや。

 

 

 

支配層であるロスチャイルドが、中東に大量に石油が埋蔵されているのを知って、イスラム諸国間の不安定化を謀って、中東の石油を横取りする為に、火種としてユダヤ人の国をイスラム諸国の真ん中にわざと建国させたんや。

 

 

話は飛ぶけれど、カスピ海にあるバクーにも石油の基地があって、そこでキリスト教徒である少数派のアルメニア人と、多数派であるイスラム教徒が騒動を起こし、

 

しばらくの間石油の搬出が出来なくなったので、

 

石油田の所有者であるロスチャイルドは、少数派のアルメニア人達をバクーから追い出そうと、トルコ人の悪魔崇拝者である青年イスラム団を使って、

 

バクーから全てのアルメニア人達を追い出して、アルメニアまで何百キロの道のりを飲まず食わずで歩かせて追い立てたんや。

 

 

 

 

 

その結果、少なく見積もって百五十万人以上ものアルメニア人たちが、故国に到着するまでに亡くなったんや。

 

その中にはレイプをされて死んだ女性たちや、ロスチャイルドの御家芸の、小児性愛者によって、両親から引き離さた子供や幼児も数限りなくいるんや。

 

 

しかもこの悲惨な事件は、ロスチャイルドが後ろで糸を引いていたから、今になっても決して西側のマスコミでは大きく報道されないんや。

 

 

だから、エルサレムのアルメニア人居住区に行くと、至る所に「我々は、決して1915年を忘れない」というスローガンが書かれているんや。

 

 

残念な事に、彼らは後ろで操っていたロスチャイルドではなく、 直接手を下したトルコ人を憎んでいるんや。

 

 

 

イスラエル建国の話に戻るけれど、

 

アメリカにイスラエルに資金や武器弾薬を送るために、イスラエルロビーを作り、莫大な資金を使って議員達を買収して来たんや。

 

 

その為に、世論を盛り上げ、イスラエル建国を正当化させなければいけないので、巨額な資金を使って栄光への脱出のような、歴史を無視したハリウッド映画を作ったり、

 

世界中の人々にユダヤ人に同情さす為にホロコーストをでっち上げたんや。

 

 

実はアウシェビッツの収容所などは、ロシアや他の国々から集められたユダヤ教徒達が、第二次大戦後イスラエルという国が建国されて、そこに送り込まれるまでの間の、一時的な収容所だったんや。

 

 

しかしそこで、当時ヨーロッパで流行ったチフスによって大量の死者が出て、それらの遺体を焼却処分する為の施設や、チクロンによって衣服などを燻蒸消毒する為の施設が、実はガス室だったと偽り、世界に嘘を垂れ流しているんや。

 

 

例のアンネの日記のアンネもチフスで死んだんや。

 

もちろんたくさんの収容所の人々が、銃で撃たれたり、殺害されたりされたのは事実だろうけれど。

実はロシア人兵士の捕虜を収容した収容所の方が、もっとたくさんのチフスによる死者を出しているんやで。

 

 

 

おいらも現地へ行ったけれど、

 

アウシェビッツには、一般には公開されていない施設がたくさんあって、収容者の為の立派な劇場やスイミングプールや、収容者の為の売春施設もあるんやで。

 

 

ガス室も直接下水管と繋がっていて、外にガスが漏れ漏れなんや。

 

だってそこは、元々はシャワールームやったから。

 

 

完全に密閉しなくては毒ガスで殺せないはずのガス室が、下水管とオープンに繋がっているって、

 

その筋の専門家が見たら笑っちゃうやろな。

 

 

 

だいたいチクロンはただの燻蒸消毒に使う消毒薬で、人がチクロンを肺から吸って致死量にまで達するまでには、大量のチクロンがいるんや。

 

 

アウシェビッツの収容所には、これらがガス室に使ったチクロンです、と表示されて、大量のチクロンの空き缶が山積みになっているのが展示されていたけれど、

 

毒ガスの専門家が見たら、これで人が殺せるの?と笑っちゃうやろな。

 

 

 

本当に世の中嘘つきだらけやぜよ。

 

 

英語が全然出来ない観光客がトイレを探しているフリをして、柵などを越えてアウシェビッツの中をウロウロとして、いろんな非公開の建物の中などを見て来たんや。

 

特に劇場は立派やったぜよ。

 

 

これからガス室に送って殺そうとしているユダヤ人たちに、劇を見せたりするようなサービスをするか?

 

それってアホやないの。

 

 

 

実際の収容所は、シンドラーのリストに出て来るようなシーンと全く違っていたな。

 

さすがスピルバーグはあっちの人やなって感心したぜよ。人を騙すのが上手いぜよ。

 

それらの事は、次の動画でよく説明してあるぜよ。

 

アメリカに住んでいるユダヤ人の若者が、ユダヤ人のホロコーストについて疑問に思ったんや。

 

だって、もしガス室で殺されたんやったら、痩せた人たちだけではなく、太った人も混じっているやろ。でも残っている証拠写真は、チフス独特の激やせした人たちの写真しか無いんや。

 

 

 

その動画は、アウシェビッツでいろんな人々にインタビューした動画やけれど、劇場やスイミングプールも写っているぜよ。

 

 

興味深かったのが、スイミングプールに入れる水が出て来るところが悪魔の顔をしてるんや。さすがに悪魔崇拝者達が作り上げた施設やぜよ。この動画は、雑音が入ってめちゃ見にくくなっているけれど。

 

https://m.youtube.com/watch?v=2Jz8pHCQNTw

 

一部 閲覧注意とのことです!

 

 

 

 

 

 

こういう事に疑問をはさめば、ヨーロッパでは裁判抜きで、すぐに牢屋送りなんやで。

 

 

ヨシオ:サイババセンターで、スタディサークルをしている人が、ユダヤ人で、今ポニョが言った、先祖がコーカサスから来ているいわゆるバザール人なんや。

 

俺は彼らや彼らの友達と家族付き合いしているけれど、彼らは悪魔崇拝者じゃないで。見かけは完全な白人や。みんな心も広いし良い人たちやで。

 

 

ポニョ:ロスチャイルドはただの支配層の金庫番で、後ろで糸を引いているのがサヴォイなどの欧州貴族なんや。彼らはローマ帝国の末裔で悪魔崇拝者なんや。

 

 

彼らがローマクラブという、エリートだけの会議を半世紀以上も前に作って、そこで人口削減を宣言したんや。

 

 

新聞やニュース、ネットで調べても、彼らは表には絶対出て来ないけれど、

たまに顔を出すのは、オリンピック委員であったり、ノーベル平和賞の選考委員で出て来るんや。

 

 

ノーベル平和賞ってあるけれど、この賞が作られた時に、最初の十人ぐらいの受賞者は、ヨーロッパの欧州貴族か、その息がかかった連中ばかりで、彼らは仲間内でノーベル平和賞を与え合いをして喜んでいたんや。

 

 

人って、金はある。食べたい物はなんでも食べた。物質的な物もなんでも持っている。権力もある。女遊びなどの性的な事は、もうやり過ぎて飽きた。となると、次に求めるのは名誉なんや。

 

 

オリンピックも一緒。

 

オリンピック委員会は今まで一度も決算報告書を出していない、腐った組織なんやで。

 

 

それに白人以外の黄色人種や、黒人が賞を取れないようにルールを変えたり、日程をきつくして調整が難しくなるようにしたりするのは平気でやるんや。

 

 

オリンピックの開会式で悪魔の式典をするのは当たり前になって来たし。

ロンドンの時は露骨やったぜよ。ピラミッドに一つ目、それにフェニックスまで登場したぜよ。

 

 

ヨシオ:あの時の入場行進で、日本の選手団がスタジアムの外に強制的に退場させられたと言ってたよな。

 

 

ポニョ:あれも露骨やったぜよ。

 

極め付けは、ドーピング検査組織も彼らがコントロールしているから、

ロシアなどの特定の国を参加させないように、ドーピング数値を変えて偽の検査結果を出したりするんや。

 

これは、国連のサリンなどの毒ガス検査機関も一緒で、

シリア政府がサリンを使ったと国連に、現地に行っていないばかりでなく、証拠も不十分なまま報告して、アサド政権を悪魔化しようとしているんや。

 

 

話は、どんどん飛ぶけれど、数年前にもイラクで、大きな15家族が住んでいるアパートを米軍が攻撃し、なんと百五十人も民間人が即死したんや。

 

そんなニュースは、絶対に西側のマスコミでは報じないんや。

 

 

 

ABCやCNN、BBCにどうして報じないのかと公開質問状を出したら、忙しいとか言って返答して来るのはまだマシな方で、他の全ての報道機関は、全く無視を決め込んでいるんや。

 

 

さっきのエルサレムの話に戻るけれど、エルサレムからユダヤ人やイスラム教徒は、何度かキリスト教徒に追い出された事はあるけれど、現代に至るまで、彼らはお互いに助け合ってずっと一緒に仲良く生活してきたんやで。

 

 

 

 

 

アルメニア人たちは、一神教なのでイエスキリストを認めていないから、イエス様やマリヤ様を祀っている既存のキリスト教徒の教会には行かないけれど、

 

それでも自分たちの教会をエルサレムに建てて、他のキリスト教徒と仲良くやって来たんや。

 

エルサレムに、三千人くらいの小さなアルメニア居住区があるけれど、ほとんどのアルメニア人たちはエルサレムの外に住んでいるんや。地主が多いので結構裕福そうやったな。

 

 

年配のおじさんは「自分は君よりずっと年上で、君より長い間生きて来たけれど、君の話を聞くまで、世界全体が一部のエリート達に騙されているなんて思いもよらなかった。イエス様が十字架を担いで歩かれたゴルゴダの丘への道で、このような話を聞くとは夢にも思わなかった。これもきっと神様の祝福だと思います。」と言ってたな。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/82eeb2251f1ffc2aab7bf2fc56cf945f

 

 

☆ ユダヤのことは

 

偽ユダヤとか ハザール などの言葉で 分かったつもりになっていましたが

 

実際は なにか 違うのではないかと 感じてもきていました。

 

明らかに 真面目な人々の記事で そう思うようになってきました。

 

 

この記事からでも まだ すっきり 私の頭が 整理されていません。

 

 

私は 深い洗脳 思い込み つまり

 

明らかに 向こう側からの洗脳ではないもので

 

真面目に 「分かっていないこと」は

 

ユダヤと キリスト教とイエズス会の違いだと 感じています。

 

 

キリスト教と イエズス会は かなり すっきりと 整理がついてきています、自分なりに。

 

 

 

 

 

消息を絶った潜水艦・公開   南極・隠された放射能

  • 2018.12.06 Thursday
  • 22:58

 

 





11.19 1年前に消息を絶ったアルゼンチンの潜水艦「サンフアン」の写真が公開される

1年前に消息を絶ったアルゼンチン海軍の潜水艦「サンフアン」が発見されたと報じられた。

Telegram-channel 338は、「サンフアン」の写真を公開した。


写真は、アルゼンチン国防省が提供したものとみられ、海底に横たわる潜水艦のスクリュー、船体の壊れた断片、魚雷セクションなどが写っている。


「サンフアン」は、11月16日に水深800メートルの海底で発見された。

アルゼンチン海軍は、潜水艦内部で爆発が起きたと発表した

船体は大きく変形し、内側から損壊していたという。潜水艦の残骸は、70メートルの範囲に散在していた。


https://twitter.com/w1deb0y/status/1064213557347270656/photo/1



乗員は最後の交信で換気システムの故障や電気系統のショートについて伝えていた。

アルゼンチン海軍の潜水艦「サンフアン」はウスアイア港を出て母港マルデルプラタに帰還する途中の11月15日に通信を絶ち、行方がわからなくなっていた。


艦内には44人の乗組員がおり、6日分の酸素量があった。










11.25  隠された放射能源が南極大陸の氷山を温める

地質学者らによって南極大陸東部に隠された熱源が発見された。

おそらく、これは放射能性の鉱物で、地域の氷山をゆっくり温めていると推測されている。

研究者らは、その地域の上空を飛行する航空機のレーダーのデータから熱源を発見した。

レーダーは氷山下3キロメートルの深さまで到達し、強い放射能を検出した。


その後の観測で、南極大陸の東部で下から上部に向かって氷が溶けていることが確認された。


科学系メディア「サイレント・アラート」によれば、 温められた水は、氷河下の湖沼に流れ込んでおり、これが今後氷河の融解を促進させる恐れがある。


英国南極観測局(BAS)のトム・ジョーダン氏は、

「私たちが観測している融解のプロセスは、おそらく、数千年または数百万年続いており、氷の表層の変動の直接的な原因とはなっていない。

しかし、今後、氷の表層まで水が増加した場合、この地域は気候変動のような外的要因にいっそう過敏になる恐れがある」と指摘している。



〇 「ロスチャイルド島」

南極に一族の名前を付けた島が……


ロックフェラー高原もある 標高は666!


△の熱画像を見ると、
、、
1番熱い場所 (黒い線) は相変わらずスチャイルド島を指していている……
一番熱い地域じゃないですか!


海水が暖かいだけじゃなく  放射能まであるのか……

温暖化は本当だと信じ込ませて


https://ameblo.jp/jl7cfw/entry-12372132226.html

 

 

本来の世界へ戻りたい

  • 2018.11.01 Thursday
  • 23:02

 

 

☆ サイババさんを紹介しているブログからの引用です。

 

サイババさんは 意識したことはありません。

 

同調する文がありましたので 引用します。

 

私は 小さい頃から 下記に同調するものを もっていたように思います。

 

 

新しい世界は 肉 とか 魚 の 味のするものを 作ってほしいです。

 

 

レプタリアンという 食人種を知るようになり (公に認められていませんが)、かれらがもたらした 残酷な文化 風習が 地球を覆うようになったと 個人的には感じています。

 

 

動物たちの写真がつらいので 素通りして 文章だけをコピーしました。

 

 

 

〇 ええ加減にさらせー!

われはなんぼのもんじゃい!

命をなんやと思っとるんじゃ!

めちゃ大きいカルマ作っとるんやど、おのれは!

 

 

突然失礼しました。思わず興奮してしまいました。

でも、こういう事を、神さんは御許しになっておられるんですか?

平気なんですか?

 

あなたが、創造された生命ですよ。

ちょっと、あなたに聞いているんです。さっきから。

あなたですよ。神さんでしょ。あなたは。

こんな事を、この宇宙を愛で創造されたあなたが、ほっといておられるんですか。

 

それで、平気なんでしょうか。全ての生命の中にあなたはおられるって聞きましたけど。

それじゃ、あの仔牛の中にも、あなたはおられるはずですよね。

あの小さい檻の中に閉じ込められている間、あの哀れな仔牛は幸せだったんですか。

それは、あの仔牛と一緒におられたあなたが一番よく知っておられるでしょう。

こういうことを、あなたはいつまで御許しになるんでしょうか。

 

 

俺たちは、もう我慢の限度を超えています。

だから、このブログを立ち上げたんです。

俺たちは、あなたが愛そのものと知っています。

 

 

その、愛そのものである神さん。

それはあなたのことなんですが、早く地球の大掃除をしてもらわないと、こういう画像が目に飛び込んでくる度に心が痛みます。

俺は知っています。あなたも、傷ついているってことを。

 

 

ただ、あなたは、俺よりもっともっと愛があって、忍耐強くて、我慢強くて、そして、お母さんから引き離されて殺された仔牛だけでなく、あのふかふかのソファーに座ってお金ばっかり数えているおっさんのことも愛してるってことを。

 

 

俺の娘はこれを見て、もうミルクを飲めなくなりました。

もうチーズを食べれなくなりました。

ビーガンになってしまいました。

 

それほど、強烈な写真だったようです。

皆さんも何か感じられましたか?

少なくとも、肉食はやめましょう。

 

いつ?

今でしょ。

 

 

《地球の大掃除が始まるで》

 

 

そろそろ地球の大掃除が、始まるで。

 

今苦しんでいる、人や魚や、豚君や、牛君や、ニワトリさん。もうちょっとの辛抱やで。

 

 

君たちの苦しみおじさんはよ〜く分かってるで。

 

君たちの痛みは、このおじさんも感じてるで。

 

君たちの悔しさも、骨身にしみて毎日のように、おじさんの魂を揺り動かしているんやで。

 

君たちの苦しみのこと考えたら、ほんまにやりきれん、涙を堪えて祈ってる。

 

ごめんやで。ホンマにごめんやで。

 

おじさんと、おんなじ人間が、こんなに地球をグチャグチャにしてごめんやで。

 

許してや。

 

 

おじさんが、人間の代表やったら、千回いや、何万回生まれ変わっても罪を償いきれへんのを知ってる。

 

口も聞かれへんで、ただ涙だけ流して屠殺場へ送られて行く君たち。

 

 

家族や仲間から切り離されて、人の胃袋に放り込まれる為だけの命と違うやんな。

 

 

人間に言うたれ、俺ら豚はなあ〜、お前らに食われるためにこの地球に生を受けたんと違うぞ。って。

 

 

人間に言うぞ〜。俺らニワトリはなあ〜、唐揚げにされる為に、この地球に生を受けたんと違うぞ。

 

俺たちの肉食べたら、あんたら間抜けになるねんで。しゃーから、お願いやから食べんとってな。

 

 

そやそや、その調子で言うたれ。

 

人間に言うぞ〜。俺ら魚はなあ〜。

 

刺身になりたくないねん。活き造りやめてーな。

 

生きたまま、お腹裂かんとってや。切腹やないで。

 

あんたらの死体も飾り付けて、熊か虎に食べてもらったらどんな気するねん。

 

 

小エビ君や白魚君がどうしても言いたいことあるねんて。

 

あの~。踊り食いだけやめてくれる?

 

 

あの~。誤解してはるかもしれへんけど、あれ僕ら踊ってるのんと違うねんで〜。

 

痛くてのたうち回ってるねんで〜。

 

 

 

そうや、俺たち、ドジョウも生きたまま食われるねんで。

 

胃酸の海の中で、自分の身体が溶けて行くって地獄やで。

 

暴れまくらなあかんぐらい痛いねんで。

 

そんなんの為に、俺ら生まれたんと違うねんで〜。ええ加減にして欲しいわ。

 

 

 

もっと言うたれ。牛さん。あんたが、一番大きい声で言うたれ。

 

人間よ。ええ加減にせえよ。わしらの事バカにするな。

 

どんだけ苦しい思いしてるか知っとんのんけ。

 

わしらは、物とちゃうぞ。

 

生きてるんやで。

 

 

ワシらにガキもおるし、家族もおる。

 

人間と同んなじ心もある。

 

さみしい気持ちも、嬉しい気持ちもあるねん。

 

人間と変わらんのやで。

 

たまに落ち込む時もあるで。

 

わしら、もう お前らに食われたくないのや。

 

 

 

ええ加減に、さらせ。

 

てめえら、わしら動物よりひどい生きもんやな。

 

天罰下るぞ。天誅や。

 

 

わしら、何もしゃべられへんと思ってるんやろうけど、殺される前にお前の瞳をじっと見てるねんで。

 

じっと見て、わしを食べた奴、承知せんって言うとるんや。

 

 

もう食べてんとってくれや。

 

そんなんの為に生れたんやない。

 

これ以上、罪を作るな。

 

 

わしらは、プラスティックで包装されてショッピングセンターに並んでると思ってんねんやったら、

 

そこへ行く前のわしらを見てから、ワシの肉買うてんか。

 

そこで、そこの屠殺場で、ワシらの怨念のうめき声聞かしたるわ。

 

 

 

それ聞いても、まだ買うと言うねんやったら、

 

てめえは、人間やってる資格はないぜ。

 

 

皆んなよう言うてくれた。

 

おじさんは、あんたらもっと言いたいことあるのん知ってる。

 

でもな、もう少しで、もうちょっとであのアホな人間どもの住んでる世界がひっくり返る。

 

あいつら、君らの事ただの物扱い、商品扱いして来たやろ。

 

あいつら、君らを金儲けに利用してきたやろ。

 

そんな世界は、もう終わりや。

 

バイバイや。

 

 

 

あの高層ビルの眺めのええオフィスの部屋で、ふっくらした椅子に座って電話一本であんたらの命、弄んできた連中、莫大な金をその後ろで動かしてきた連中、世界を陰で操ってマスゴミ使って嘘ばっかりこいてきた連中、全部終わりや。

 

 

 

新しい世の中になったら、君たちの子孫は君たちの事を悲しむだろう。嘆くだろう。

 

何という酷い時代に、自分たちの両親や祖父母が生きていたんだろうと。

 

 

おじさんは、知っている。

 

このような、ひどい、とっても地獄のようなひどい時代はもう終わりだってことを。

 

 

君たちのような酷い扱いを受けた時代は、君たちで最後だと。

 

安心して逝くがよい。

 

 

おいらの、兄弟たちよ。

 

本当に悪かったな。ごめんよ。

 

許してな。恨まんとってな。

 

 

人間と同じく五大元素でできている動物を食べることは、いかに罪深いことでしょう! 

 

動物を食べることは、人に悪魔的性癖をもたせ、その上、動物への残虐行為という罪をも犯します。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e1bbd54303bfd32e0d668097cd4fd34c

 

 

 

 

 

新時代・空飛ぶタクシー  人々の交流・橋  鉄道

  • 2018.10.30 Tuesday
  • 23:01

 

 

 

 

 

10.25  ロシアに空飛ぶタクシー 市場に出現は2020年をめど

 

 

ロシアの国家調査技術大学MISISは空飛ぶタクシーのプロットタイプを組み立てた。同大学の広報部が明らかにした。

空飛ぶタクシーの組立作業は今年3月に開始。


重量はおよそ60キロで最高速度は時速200キロまで上げられる。操作は遠隔で行われる。

機械はドローンと同じく垂直離陸した後、水平方向で加速し、航空機と全く同じように飛行する。


国家調査技術大学MISIS広報部は、機器は飛行タクシー(アエロタクシー)の機能を果たすために開発されたもので、すでに数回のテスト実験を経ており、2020年をめどに開発を完了させ、市場に出す計画を明らかにしている。

 

 

 

 

 

10.23  世界最長の海上橋、中国で開通式【動画】

 


中国南部で23日、世界最長となる長さ55キロの海上橋の開通式が行われたと、中国中央テレビが伝えている。

この橋によって香港やマカオ、広東省珠海市が結ばれた。


式典は珠海で行われ、中国の習近平国家主席や香港の林鄭月娥(キャリー・ラム)行政長官、中国の韓正・筆頭副首相、広東省の李希・党委員会書記、さらに招待客およそ700人が参加した。


香港から珠海への移動時間を3時間から30分にまで短縮することを可能にする橋の自由通行は、24日に開始される。

 

 

 

 

 

 

暫定的な計算結果によると、2030年までには、毎日2万9千台を超える輸送機関と12万人を超える乗客が橋を通行することになるという。


技術者らによって、全長22.9キロの海上橋梁のいくつかの部分や、長さ6.7キロの海底トンネル、いくつかの人工島、また中国大陸と香港、マカオの間の特別な境界検問所から成る複雑な構造が開発された。

 

 

 


 

 

 

 

 

10.30 韓国政府、最初のロシア発南北縦断列車の運行開始を3〜4年後と予想

韓国は、朝鮮半島の南北両国の鉄道を統合することによって、ウラジオストクからソウルまで走行する最初の列車を3〜4年後に始動させることが可能になると予見していると、


韓国・江原道の鄭萬昊・経済副知事が、北東アジア諸国の知事らによってウラジオストクで開かれた会議で明らかにした。


鄭副知事は記者らに対し、

「共同鉄道に関して言えば、それほど遠くない過去に我々は共に建設を開始している。

鉄道の便はまず最初に、我々の国を北と南に分割している地帯を横切って通過することになっている」と述べた。

 

遺伝子破壊   親切遺伝子 YAP遺伝子

  • 2018.10.14 Sunday
  • 23:25

 

 

原爆は前代未聞の遺伝子破壊テロ‼

 

原爆を熱線のみと勘違いしている日本人や外国人が多いから、原発は止まないし、福一事故で利益が発生するアイソトープの利権を推察できない。@tatsuvar @dabadatw @yuiyuiyui11


https://twitter.com/honest_kuroki/status/698409482871681024

 

 

 

 

YAP

 

(今の日本をみて こんな善の遺伝子であるはずがないとなるかもしれません。

 

とくに 関東軍の悪魔を目にしたものは それを 日本とします。

 

また ユダヤと日本のルーツに 納得できないかもしれません。

 

日本人といっても 自分の遺伝子やルーツは わかりませんよね。

 

ただ YAP とは 

 

日本が一番と言っている 偽日本人が言っているわけではないので ありうるかもしれない、自分にも どこかに 残っているのかなあ と いう感じです)

 

 

 

 

◎ アフリカの中でエチオピアだけが日本と同じD系統なのが不思議です。

 

エチオピアと言えばシバ(サバ)の女王です。

 

ソロモンと会って子を宿し、帰国して男の子を生んだという伝承があります。その子が王族として増えていったと言われています。

 

 

中近東で別れたDEのD系統は日本の他はチベットに多いです。日本に来た失われた十支族のユダヤ人(古代イスラエル人)はD系統だったのかもしれません。

 

帰化し日本の現地人と混血し、今も日本人男子の40%に残っているYAP遺伝子。

 

 

YAPのDは中国人や韓国人にはほとんど見られません。

 

シルクロード添いにチラホラYAP遺伝子が見られ、メソポタミアから東へ東へと、最果ての日本にたどり着き、日本人として生きてきたYAP系の先祖に驚嘆します。

 

 

YAP遺伝子がない半分の日本人も、そもそも日本人は多様な民族の混血ですし、文化を吸収して日本人として生きてきたわけですから、日本人らしさが、実はYAP遺伝子の形質や文化だとしたら、不思議さと親しみをメソポタミアに感じることでしょう。

 

 

 

 

 

ハプログループのDEの突然変異のYAP遺伝子

 

 

 

 

ハプログループDEはYAPという変異で定義される。

 

YAP (ヤップ、Y-chromosome Alu Polymorphism)とは、Y染色体の長腕部「DYS287 Yq11」上にある約300塩基からなるAlu配列(Alu sequence)の挿入多型。

 

この古代に起きた「M1」と定義される変異の痕跡(SNP)をY染色体上に持つのは、本来ならばtRNA、rRNAなどの核内低分子RNAに転写されるべきものが、

 

何らかの要因によってY染色体上のDNA配列に挿入されてしまったもので、生体内での働きについては未解明である。

 

Alu配列とは蛋白質をコードする配列を全く含まず、制限酵素Aluで認識されるためこの名がつけられた。

 

YAP変異をもつ系統はハプログループEとハプログループDに限られる。

 

 

 

 

【 YAP 古代の突然変異 】

 

 

 

祖先系統:アダム→Y168→YAP アダムというように男性だけに伝わる遺伝子です。

 

 

Y染色体上のAIu配列挿入型(YAIu Polymorphism) 略してYAPは、 AIu挿入として知られる突然変異を特徴としています。

 

 

AIu配列とは三00塩基対の長さを持つDNA断片で、細胞複製中 ごくまれにヒト遺伝子のさまざまな部分に挿入されます。

五万年ほど前に生きていた一人の男性は、Y染色体上にこのDNA断片を 所有し、子孫へと伝えていったといえます。

 

 

YAPはアフリカ北東部辺りで発生した集団に確認され、サハラ以南の アフリカに見られる古代三系統の中では最も一般的です。

やがてYAP系統は、二つの異なるグループに枝分かれします。

 

 

一つはハプログループのDで、アジアに見つかりM174という 突然変異マーカーに定義つけられています。もう一つはハプログループEで主にアフリカや地中海地域に存在し、遺伝子マーカーM96を特徴としています。

 

 

 

女性だけに伝わるイブ経由のD遺伝子

 

 

イブ経由のDについて 女性だけに伝わるミトコンドリアイブです。mtDNA

 

【ハプログループD】

 

祖先系統:イブ→L1/L0→L2→L3→M→D

 

 

 

★YAP経由のDとの違いに注意!

 

およそ五万年前、中央アジアのステップ地帯で独立したもう一つのM集団は、 東アジアへと向かっていきました。

 

ハプログループDの最初のメンバーになった人々は 東方へ移動し、子孫たちは最終的に両アメリカ大陸へ到着しました。

 

 

ハプログループC同様、Dもカスピ海とバイカル湖に挟まれた中央アジアの高原地帯に 住んでいました。

 

Dは典型的な東ユーラシア系統と見なされ、現在では東アジアの主要ハプログループとして mtDNA遺伝子プールの全体の約20パーセントを構成しています。

 

 

中央アジアの故郷から散開したDは北アジア人口の20パーセント以上に存在し、 東南アジアでは約17パーセントの頻度で見られます。

 

東ユーラシア全域における年代の古さと高い頻度から、この地域に初めて住みついた 人間が運んできた系統という見方が一般的です。

 

 

ハプログループDは、ユーラシア大陸を西に進むにつれて徐々に頻度を落としていきます。

 

中央アジア人の10〜20%はこのハプログループに属していますが 配列のまったく同じいくつかの系統を東アジア人と共有していることから、ごく最近の交流が示されます。

 

 

これらの系統は過去5000年以内、おそらくユーラシア大陸全域を結んだ 古代交易路シルクロードの時代に持ち込まれたのだろうと考えられます。

 

 

Dもまた北米大陸に渡り、南北アメリカ先住民に見られるmtDNA五系統のうちの一つとなりました。

 

 

 

日本人と韓国人や中国人は遺伝子が違う

 

日本人男子の約40%はD系統で、D系統は朝鮮半島や中国にはほとんどいません。いても1~2%とという低さです。中国人や韓国人はO系統がほとんどです。

 

 

日本にもO系統は約50%くらいいます。

 

日本人の他にD遺伝子が多くいるのはチベットです。

 

さらにチベットの中のチャン族にD遺伝子が高く23%もいます。チャン族もイスラエル十支族の子孫と言われています。

 

 

チベットと言えばチベット仏教の国で、日本の真言密教と近い感じがします。

 

それもそのはず、チベットには早くから景教が入っています。

 

空海は唐で景教を学び持ち帰ったようで、高野山の僧侶も、うちは「景教がグレたもの(笑)」とおっしゃっています。

 

おそらく景教徒はD系統であったのだろうと思います。

 

 

しかしエチオピアの例もあるように、D系統であっても、日本人と遺伝子的に近くでも、見かけは黒人であったり、褐色の人であったり、アジア系の人であったり、様々なようです。

 

 

管理人の私は女ですからYAP遺伝子はありませんが、くちびるが厚いし、色白だけど黒人も混じっているような気がします。

 

ポリネシアンかもしれないけれど。日本人はさまざまな人種の混血ですから、日本人の中には、外国人のような風貌の人も見かけますね。

 

 

 

日本列島のYAP-とYAP+

 

アイヌと琉球民族は、YAPのプラスと言われています。

いわゆる大和民族にはYAPマイナスの人が多い。

 

チベットもYAPマイナスです。

 

あと中国の客家(ハッカ)もYAPマイナスです。それからエチオピアもYAPマイナスです。

 

日本人とチベット人とエチオピア人はほとんど同じってことになります。

 

つまりイスラエル人とソロモンと日本人もほとんど同じってことになります(笑)

 

 

 

ヘブライ語でわかる日本語

 

大和(ヤマト)という地名はも今のイスラエルでも通用するそうです。

 

イスラエルで「ヤ・ウマト」と言えば、ヤハウェ(神)の民という意味のヘブライ語なのです。

 

ヘブライ語(ヘブル語)=日本語は大量にあるので別記事にします。

 

 

 

日本語の音読みは特殊なのです。

 

韓国語や中国語では読めないがヘブル語で読める言葉がたくさん見つかります。

 

 

十支族の通り道だった朝鮮半島の神話に、「解夫婁」という王の名前があります。

 

 

これを音読みすると「ヘブル」と読めます。韓国語では「ヘプル」と読めますが、それは日本語の影響を受けた馬韓の末裔の読みが残っているのでしょう。中国語では読めません。

 

 

司馬遷が「史記」という中国最古の歴史書の中で、始皇帝の出自が怪しいと書いています。

 

 

秦氏は始皇帝がルーツだとしていますが、秦は分解すると「三人ノ木」です。ユダヤ密教の命の木が想像できます。

 

 

始皇帝の父は「呂不韋」ロフイと読めます。ロフイはヘブライ語(ヘブル語)で「癒し手」です。

 

日本語とヘブル語の類似点は大量にありますので別記事にします。

 

 

 

徐福伝説

 

 

 

始皇帝の同族に「徐福」がいます。蓬莱を求めて日本にたどり着いたと言われる「徐福伝説」の徐福です。

 

徐福はジョセフで ヨセフかもしれないという主張があります。

 

 

始皇帝は紀元前3世紀で、徐福が丹後半島の籠神社にたどり着いたとしたら、古代キリスト教(ユダヤ教)は紀元前3世紀に日本に伝わったのかもしれないです。

 

籠神社も不思議な神社なのです。元伊勢と言われています。元は伊勢神宮の神が祀られていたということです。

 

 

 

天照大神の正体

 

京都の下鴨神社では「天」を「工+人」と書きます。 

 

工人と言えば大工のことです。

 

「照」という字はお日様に召されると書きます。下の点々は炎です。

 

「大」は「一+人」で唯一という意味。 「神」は「ネに申す」ネだけで「神」と言います。

 

 

すると、天照大神とは、「日の神に召された大工と申す」となります。ということは大工の子のイエス・キリストということに。(@_@)

 

秦氏が大工集団引き連れて日本に帰化しましたし。うちの先祖も宮大工なので気になります(*”ω”*)

 

 

 

聖書と日本神話の類似点

 

日本神話では、天皇家、または大和民族は、天から降りてきたニニギノミコトの子孫です。ヤコブはイスラエル民族の祖です。

 

 

日本神話によると、天から降りるはずだったのはニニギではなく、別の者 オシホミミでした。

 

オシホミミが準備している間にニニギが生まれたので、オシホミミに代わってニニギが降りることになりました。

 

 

聖書によると、はじめ神の民となるはずだったのはヤコブではなく、彼の兄エサウでした。

 

しかし、神の民の祝福はヤコブに引き継がれ、ヤコブがイスラエル民族の祖になりました。

 

 

日本神話によると、ニニギは天から降りてくると、美女のコノハナサクヤヒメに恋をして、妻にしようとします。

 

しかし彼女の父は彼女だけでなく、彼女の姉も面倒をみてくれと頼みます。

 

しかし姉は醜かったので、ニニギは姉を父に返してしまいます。

 

 

聖書によると、ヤコブは美女ラケルに恋をして彼女を妻にしようとします(創世記29章)。

 

ところが彼女の父は、妹を姉より先に嫁がせることはできないから、姉レアも妻にしてくれとヤコブに頼みます。しかし姉は醜かったのでヤコブは嫌います。

 

 

 

日本神話によると、ニニギと妻コノハナサクヤヒメは、山幸彦を生みます。ところが山幸彦は、兄の海幸彦にいじめられて、海神の国に行き、山幸彦は神秘的な力を得て、田畑を凶作にして兄を悩ませるが、そののち兄の罪を許します。

 

 

聖書によると、ヤコブは、妻ラケルとの間にヨセフを生みます。

 

ところがヨセフは、兄たちにいじめられ、エジプトに行きます。

 

ヨセフはエジプトで宰相の地位までのぼりつめて力を持ちます。そこに兄たちが、凶作に苦しんでエジプトにやってきたとき、ヨセフは彼らを助け、罪を許します。

 

 

日本神話によると、山幸彦は、海神の娘トヨタマヒメと結婚し、ウガヤフキアエズを生みます。

 

ウガヤフキアエズは4人の息子が生まれ、二番目と三番目は別のところに行き、いなくなってしまいます。4番目の息子が神武天皇で、大和の国を治めます。神武天皇が皇室の祖です。

 

 

聖書によると、ヨセフはエジプトの祭司の娘をめとり、マナセとエフライムを生みます。

 

エフライムは4人の息子を生み、二番目と三番目の息子は早死します。(砧鯊綮7・20~27)四番目の子孫としてヨシュアが生まれ、ヨシュアはイスラエル民族を率いてカナンの地(イスラエル)を征服する。

 

 

このエフライム族の流れを汲んでいるのがイスラエル十部族の王室です。

 

 

日本・ユダヤ封印の古代史より

 

 

https://kuhuu.info/2017/10/30/yap/

 

 

 

☆ 聖書を読み込んでいる人々にとっては

 

神社 仏閣とは たんに 偶像崇拝とか 悪魔教と している向きもあるようですね。

 

確かに

 

悪魔教の痕跡は あると思います、地下から 多くの遺体が発掘されたりしています。

 

 

キリスト教と イエズス会は 正と邪です。

 

神社も 仏閣も 乗っ取られたのではないかとも 感じています。

 

 

今は 藤原家の方のブログもありますね。

 

 

人それぞれと 感想は違うと思います。

 

YAP遺伝子とは 興味があります、悪魔が日本人撲滅とか 今も遺伝子破壊をしているようなので。

 

 

また 改める必要もありませんが

 

記事内の イスラエルとは 現乗っ取り犯の イスラエル 偽ユダヤ (たんに カザール)とは 違う 偽ではないイスラエルということですね。

 

 

 

失われたユダヤ と 中国・朝鮮からの渡来人

  • 2018.10.09 Tuesday
  • 23:11

 

 

いくつかの記事を読んでいるうちに

 

ほぼ 日本には 失われたユダヤが たどり着いたのだろうと 今は 思っています。

 

それぞれの人が 探索できる材料は あるようです。

 

 

なぜ そう 感じるのか。

 

 

まず 明治からの 乗っ取り犯たちグループが

 

「現人神」を作り出した。

 

神でなかったら これほど 礼賛 他を卑下 することは できないでしょう。

 

 

▼ ロスチャイルドジャパン元社長フランシス・パイク氏はタイム誌で、

 

明治政府が天皇のユダヤ教の神としての役目を再強調したと🖊️http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/TIME …

 

拙訳≫日本の新政権は、living Godとしての天皇の役目を再強調し、新しい公立学校教育制度の思想教化の核とした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

・ イエズス会が 日本を標的にした つまり この民族の撲滅を指示した。

 

・ 統一教会が 日本民族を 悪魔と呼んだ。

 

 

どうみても 悪魔から嫌われているのが 日本民族です。

 

そして 今

 

日本と叫び続ける 日本の権力は

 

日本を殺すための イエズス会 統一 です。

 

 

 

◎ 私たちは つまり なりすましでもなく 工作員でもなく 普通の人間であれば

 

この悪魔に標的にされている 善の要素をもっている 人々を 目指すべきであり 決して 自称日本人を 同胞ととらえてはいけないということです。

 

 

◎ 悪魔たちは なにを目的にしているのか?

 

それは 人間 そして それ以上になろうとする魂 血 を 根絶することではないだろうか?

 

 

つまり たんに普通の

 

「良心」 「正直」 そこから得られる 平和と発展 そして そこから生まれ出る 神的な芸術 

 

では ないだろうか?

 

 

◎ 世界政府と かれらが言うときは

 

ゾンビになった人間たちで 満たす ということではないだろうか?

 

 

◎ 失われたユダヤといっても なにも 超美しい白い のではなく イエスを十字架につけた民族ではないの? と覚めた気持ちもありますが

 

聖書のなかみを私は 分からない。 

 

描かれている ユダヤというなかに 実は 悪魔教が入っていたのか それは 分かりません。

 

 

ユダヤが 逃げて いろいろと旅をして 中国 朝鮮 日本と いうことではないのか?

 

 

そうすると 中国 朝鮮 からの渡来人と 日本は 別民族とだけは 言えない ・・・

 

 

縄文 とか 弥生 とか 分からないことは たくさんあります、だって 曖昧模糊としているので。

 

 

 

ただ 地上の悪魔が殺したいものは

 

人間らしさ 良心 ではないのか と 今 とても 思います。

 

 

ユダヤ 偽ユダヤ 日本民族 渡来人 そして エタ 非人 現日本の支配層の血 など 

 

また 書いていきます。

 

 

まずは

 

神社に残っている 「モーゼの十戒」です。

 

 

これを 人間が守ったら 困りませんか? 地上の悪魔は。

 

 

きっと 神社にも かつてはあったのですよ

 

私たちの 心の故郷が。

 

嘘をつかない 心の原点が。

 

 

今 乗っ取られていますよ 悪魔に。

 

 

 

 

 

秦氏ユダヤの流れ?広隆寺が掲げるモーゼの十戒:広隆寺の十善戒とモーセの十戒

 

 

 

 

太平洋でゴミ回収

  • 2018.10.06 Saturday
  • 23:19

 

 

 

 

 

9.17 オランダの企業オーシャン・クリーンアップは、米サンフランシスコ湾で、海のごみを取り除く試験装置「System 001」を始動させた。

System 001は、

「太平洋ゴミベルト」の清掃を最終目標としている。
 


太平洋ゴミベルトは、北米や日本からのゴミが集まった海域で、ユネスコによると現在その面積は120万平方キロメートル以上。

ゴミは海洋生態系に回復不能な害を及ぼす。
 

 

海洋生物がゴミを餌と間違えて飲み込み、ゴミの有毒分泌物で中毒を起こし、死に至っている。

 

 

 

 

 

 

 

System 001は、円弧型の全長600メートルの「フロート」。

System 001の下には長さ3メートルの網が取り付けられており、水の流れの方向に素早く合わせて様々なゴミをキャッチする。


回収したゴミは、船を使って海から引き上げられる。

試験的実験は2週間にわたって行われる。実験が成功した場合、System 001は「太平洋ゴミベルト」へ向かう。

開発者らは、System 001を60基使用し、5年間で「太平洋ゴミベルト」のゴミ半分を回収することが可能だと主張している。

 


 

偽ユダヤが共産主義を推し進めてきた  ユダヤ革命・レーニン

  • 2018.09.03 Monday
  • 23:14

 

☆ 重複記事です

 

 

☆ ユダヤというより 偽ユダヤと思いますので 「偽」を付けて 解釈します。




【大学生の為の簡単な歴史講座】〜日本とロシアと中国 ◆

ユダヤ権力が背後で共産主義を押し進めてきた
 
志水満 ( 60 大阪 会社員 )


wantonのブログ以下続き引用です
 

 


共産主義は、資本主義の冷酷な階級支配体制を覆し、争いのない平和な社会を実現させる宣伝してきたが、その実態はウソばかりで、ロシアや支那などの国の実情をみれば一目瞭然であった。


そもそもマルクスは、貧乏ゆえに金持ちを恨んだのである。
 

 

その金持ちとは資本家階級であるが、当然キリスト教徒の領主や企業家たちである。


ユダヤを差別し虐げた大元とマルクスは感じていただろう。

また、貧困のせいで娘を亡くした。
 

 

それもキリスト教を信仰するヨーロッパの上層階級のせいだと恨んだだろう。


だからこの世の中から貧困をなくせば、みんなが幸せになれると、彼個人としては思った。それをユダヤ指導部が後押ししたのか。


「君の言うとおりだ、ぜひ革命を成功させようじゃないか」とか言って。


南郷師範も、マルクスは資本家への恨みという感情だけで学問をやってしまったと指摘されている。

だから経済学をやるつもりが、資本家憎しの感情のままに「資本論」に走ってしまい、それもまた革命運動にのめり込んで、中途半端なままにしてしまったとされる。

しかしもともと経済学を完成させるというのはブラフで、そんなことはどうでもよく、革命の手助けとなる理屈を考えればよかったのかもしれない。
 

 

ユダヤとしては、マルクスが別に学問を完成させなくてもよく、

労働者などの下層民を煽るに十分な「理論」を書いてくれればよかったのである。


もしかすると、マルクスやエンゲルスを資金援助しつつ「適度な」貧困状態におき、めらめらと資本家への憎悪をたぎらせるよう仕掛けたのも、ユダヤ闇権力だったのかもしれない。

 


マルクスは『共産党宣言』で、プロレタリア階級が権力を奪取する方策を挙げた。

・土地所有を収奪
・強度の累進課税
・相続権の廃止
・すべての運用機関を国家に集中

などである。

その目的が、プロレタリア階級の幸せのためと説いたが、

実際に共産主義革命が成った国で、いわゆるプロレタリア階級が幸せになった国は皆無であった。


このマルクスのいくつかの方策はすべて、権力を簒奪した権力者にとって都合がよいものであったことだけが真実であり、

それゆえすべてがユダヤ権力に利益がもたらされたというのが、歴史の真相であった

このことから、たしかにユダヤ権力が背後で共産主義を押し進めたということが了解される。



実際、アメリカはとうの昔に共産主義化してしまった。

名目上は資本主義の雄であるかに喧伝されているが、中身はかぎりなく共産主義に近い。

大統領はユダヤ勢力の思いのままである。


アメリカの工業は軍事関連以外は全部潰されてしまったし、農業もまるでコルホーズである。


巨大資本のほしいままに世界が動く。

どこにも競争なんてない。


ソ連や中共が一党独裁だったのと、何も実態は変わらない。


「すべての運用機関が国家に集中」とは、マルクスの掲げた共産主義国家の目標だったが、アメリカでは(そして日本も)すべての運用機関は国家に集中してしまっている。
 

 

情報は統制され、国民の動きはすべて監視されている。

まさに共産主義国家ではないか。


ロシア革命を資金的に支援したのは、ロスチャイルドであった。

ロスチャイルドが資金を止めたために、白軍が権力奪還寸前で敗退せざるを得なかったのだ。


ロマノフ王朝の財宝がレーニンからロスチャイルドの下僕に渡り、

それがニューヨークでオークションにかけられた。

 


それでレーニン政権は、船出することができた。


ソ連の石油資源などは、ユダヤ人たるレーニンとの取引で、ロスチャイルド系企業が握った



第二次世界大戦では、ロスチャイルドやロックフェラーが、英国政府とアメリカ政府を通じてスターリンに軍事援助をしている。

第二次世界大戦当時、反共の先頭にたっていた日本を、支那とアメリカ(ルーズベルトは社会主義者)を使って戦争に誘いこみ、撃破したのも、ユダヤ勢力である。


支那の毛沢東軍を援助したのは、スターリンだけではない。


アメリカが援助して共産政権を樹立させたのだ


日本軍の武器弾薬は満州に残されたものも、武装解除された支那派遣軍のものも、すべてが蒋介石ではなく、毛沢東にプレゼントされた。


さらにアメリカの軍事援助さえ蒋介石には行かず、毛沢東に渡った。


だからまったく辺境の馬賊レベルでしかなかった共産軍が、あっという間に政権を奪取できたのである。


(『共産中国はアメリカがつくった 〜G・マーシャルの背信外交』
ジョゼフ・マッカーシー著 成甲書房 に詳しい)



カンボジアのポルポト政権を支持したのは、中共だけでなくアメリカもであって、すべてユダヤ権力の指示だった


イスラエル政権は、キブツという共産主義運動を農村で展開している。

いわば共産主義国家なのだが、そのイスラエルを支援しているのがアメリカ政府なのだ。


と、このように、ユダヤ闇勢力は共産主義を使って、世界を破壊してきた。


アメリカもイギリスも、ソ連も支那もみんなユダヤに乗っ取られ、彼らに使われてきたのである。


決して、世界は共産主義と資本主義の陣営が戦ってきたのではない、ということになる。

 


あたかもそのように歴史が動いているかのようにわれわれは思い込まされてきた。


この図式を未だに信じている(または信じるふりをしている)マスコミの記者や評論家、大学の教官らはだから、みんな世界情勢を読み間違えるのである。


引用終わり



http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=313658&g=132205






 

共産中国はアメリカがつくった−G・マーシャルの背信外交
クリエーター情報なし
成甲書房






 

太田 龍未刊遺稿 西郷隆盛とイルミナティの秘密戦争 「日本殺し」の真犯人を見つけた!
クリエーター情報なし
成甲書房



 


 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM