カタカムナの世界   カタカムナ殺人

  • 2019.05.16 Thursday
  • 22:19

 

 

☆ カタカムナの 短いコメントをいただきましたが

 

よく 理解できませんでしたが ・・・

 

 

今 調べたものの 引用です。

 

 

 

 

 

「カタカムナ」・・・忘れ去られた神の名が今、蘇る

 


 カタカムナとは、上古代の約1万2000年以上も前に、日本で栄えた高度な文明の名であるとされている。

 

何故、縄文以前かというと、

 

「カタカムナ文字」又は「カタカムナ文明」が存在したという痕跡は、縄文時代以降の遺跡や記録には全く見つかっていないからである。

 

又、世界の古代文明でも、この様に、幾何学文字を渦巻き状に描き出すという類似文字は発見されていない。

 

 

 「カタカムナ」という神の名がこの世に甦ったのは、1949年(昭和24年)にカタカムナ文献の発見者であり、カタカムナ文字の解読者である楢崎 皐月(ならざき こうげつ)氏が、

 

兵庫県六甲山系金鳥山付近で、大地の電位測定の為の調査を行っていたところ、「平 十字(ひら とうじ)」と名乗る猟師風の男性に出会ったことから始まる。

 

 

楢崎氏を気に入った平氏が、

彼の祖先から、大切に受け継いできたという「カタカムナ神社」の御神体の巻物を楢崎氏に見せた。

 

 

これが、「カタカムナ ウタヒ 80首」で、それらは上記の図のように、渦巻き状に綴られた幾何学的な文字であった。

 


平氏によると、「この御神体は、目にしただけでも、目がつぶれる」と言い伝えられてきたそうである。

 

 

楢崎氏は、これを見た瞬間、彼が満州滞在時代に、老子教の「蘆有三(ロウサン)」という道士から聞かされていた、上古代に日本に存在したという「アシア族」の八鏡文字(ハッキョウモジ)ではないかと直感した。

 

 

そして平氏にその巻物の書写を願い出たのだ。

 

 

平氏はそれを許可し、それから彼は、金鳥山の楢崎氏が居住する穴倉に御神体を毎日持参し、書写を見守ったという。

 

この時、写し取られたモノが、「カタカムナ文献」として残されている。

 


その後、楢崎氏は、長年の研究を重ね、古事記その他の古文献を参考にし、カタカムナ文字の解読に成功した。

 

 

カタカムナ文献とは、カタカムナ ウタヒ80首からなり、基本的には5音・7音の区切りで詠われているコトから、日本の和歌や俳句の源流であると言えるかもしれない。

 


又、古事記の「上つ巻」に登場する御神名が、天石屋戸の物語のところまで、その順番でほとんど登場するので、古事記編纂で、稗田阿礼が誦習(ショウシュウ)した際に参考にしたという帝紀、旧辞の一つである可能性もある。

 

 

 

カタカムナ ウタヒの内容は、「カタカムナ」という生命の根源が、すべての生命、物質の核であり、そこからトキトコロが発信放射され、生命活動が維持されている・・・そしてこれは、宇宙の全ての物質、生命体の中に相似なる象(カタチ)として存在するという、その摂理が、潜象物理として描かれているのである。

 

 

「カタカムナ」という根源神は自分の中にある・・・

 

実はカタカムナの思念で日本の最高神である「アマテラスオホミカミ(天照大御神)」を読み解くと、

 

「自分の命の奥に存在する力の実体」となるのである。

 


カタカムナという自分の根源神の中に天照大御神が住む。

 

 

…これが神道の神社では、御神体が、多くの場合「鏡」であることの意味ではないだろうか?


神社に参拝すると鏡に映った自らの天照大御神を拝する…という仕組みである。

 


何故なら、三種の神器の中でも、「鏡」は別格あつかい。天照大御神も古事記の中でこう仰っている。

 

「この鏡は、私の御霊として、わが身を拝むように祭りなさい」・・・と。

 

 

神は「カタカムナ」という命の核の中に存在する…神を入れる核、「カタカムナ」・・・

 

この神の名は、上古代から1949年に、楢崎氏がこの文献を発見し、それを「カタカムナ」と名付ける日までの遥かなる期間、全く失われていたのである。

 

 

日本の源流で、「生命が最高神である」と捉えた言霊文明「カタカムナよ、蘇れ!」と私は今、心から叫びたい!

 

吉野信子
http://katakamuna.xyz/about.html
◎ カタカムナを調べていくと 殺害される
カタカムナは 母音
◎ わたしの今回の狙いは、

カタカムナ文明の実在や宇宙の真理を解き明かすことではなく、

 

カタカムナの持つ思念や言霊といった概念や体系のニュアンスを、少しでも現代日本語に組み込んでみることなので、

 

エクセルでこんなの作っちゃいましたw

 

黄色セルに文字を打ち込むとカタカムナに直訳されます!

 

 

https://pbs.twimg.com/media/Dy2jn8xU0AAgnsJ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ

  • 2019.05.13 Monday
  • 22:10

 

 

☆ 服部氏が 「カタカムナ」のことを 聞き取り調査を含めて 調べているようなので

 

なんなんだろう ・・・

 

動画だけみても 肝心のカタカムナがわからなければ よくわからない。

 

どうやら

 

日本の古来文化のようで 例のごとく 日本の本当の歴史を潰し 黒塗りをする動きに感じますが ・・・

 

まずは カタカムナとは何? から 始めます。

 

 

 

「日本を守るのに右も左もない」ブログさん 

 

 

〇 カタカムナに学ぶ 〜日本語は上古代人の認識が現代に残っている稀有な例〜

 

 

欧米発の経済危機や原発に代表される環境問題など、近代以降、常識だと思われていた観念群が大きく崩れようとしています。

 


この現代社会の行き詰まりと大転換の予感の中から可能性を発掘していくためには、

 

現代の支配観念に根本的な疑問の目を向け、できる限り固定観念を捨てて、現実を直視し、事実の追求に向かう必要があると思います。


まして、全文明史を覆すほどの大転換期だとすれば、文明史以前の歴史を学んでいく必要があります。

 

 

 

 

 

 

今回も、『カタカムナに学ぶ 〜日本人のもつ平衡感覚(秩序収束力)の起源は宇宙(アマ)の摂理〜』につづき、

楢崎皐月氏の提唱したカタカムナ説から、上古代人(原始日本人)の認識世界を学んでいきたいと思います。

 

 

相似象学会誌『相似象』五号(1973年3月 シーエムシー技術開発衄行) リンク
より引用・要約

 

 

■「本辞旧辞(古事記編纂の原資料)」を抹殺した古代権力者の過失

 

 

古事記制定の意図に、政治的目論があったにしても、古事記の内容の中には、日本の上古代の、イブキを伝へるものが、ある事は確かであり、

 

私達の研究も、古事記や、民間にのこる古文書神話の伝承なしには、達成できなかったであらう。

 

 

たゞ、古事記編纂の原資料となった、「本辞旧辞」とよばれる文献を抹殺してしまったところに、当時の権力者の、大きな過失のあった事を指摘するのである。

 

 

 

 

写真:『古事記』編纂者 太安万侶 

 

 

古代より、日本には大陸で争いに負けた部族が移民してきました。

 

その移民してきた部族が、日本人の受け入れ体質を逆手にとり、権力者層(≒天皇)になったと言われています。

 

楢崎氏によれば、当時の権力者は古事記の編纂の原資料になった「本辞旧辞」とよばれる文献を抹殺したようです。

 

目先の権力に固辞し、後世の日本人に精神的なひずみを与え続けていることは、権力者層の大きな過失と言わざるを得ません。

そのひずみの1つが、西欧の常識からみて日本が「特殊」であると見られることではないでしょうか?
次は、この特殊性について学んでいきます。

 


 
■日本の特殊性こそ全人類的に求める最もノーマルな姿

 

 

ことに、キリスト教等の宗教者の希求するものは、報ひを求めぬ、母性的な愛であり、純粋の奉仕の心であり、右の頬を打たれても、打ちかへすどころか、左の頬をも打たせるまでに、相手の気持にさからわぬ態度である。

 

しかも、それは、彼らの社会の主導権を握る人々の論理からは出て来ない、いはばナイモノネダリであるが故に、それをあこがれる願望は強烈である。

 

 

 

 

 

■日本語は上古代人の言葉が現代に残っている稀有な例

 

 私達は、カタカムナの上古代人の言葉を解読し、彼らの言葉の内容を、追体験するにつれ、彼らの文化と、現代の我々との結びつきを観じ、あるひは又、その相違の甚しさに驚き、現代科学に推進される人類の動向に、深い反省の念覚えずに居られなくなったのである。

 

 

歴史を紐解くためには事実の追求とともに潜在思念からくる直感を働かすしかありません。

 

その意味で「言葉」を失わずに残してくれたご先祖様には感謝の念を抱かずにはいられません。

 

 

 

■宇宙のあらゆる現象は「相似の形象」を示す

 

 

 

 

 彼らは、宇宙のあらゆる現象事象に、例へば、原子細胞のような極微のものから、あらゆる動植物、及び、諸天体の如き巨大なものに至るまで、「相似の形象」のあることを直観したのである。

 

彼らはそれを〈ヒトツカタ〉と言ひ、例へば、男と女、陰と陽の如き「正反対向の相(スガタ)」とみる。

 

又、万象は、様々のハタラキを見せて居るが、それらに終始一貫して認められる「相似の現象」例へば、膨脹と収縮、分化と統合、粒子性と波動性の如き、相反する「逆性の組合せ」のある事を直観した。

 

そして彼らは、あらゆる現象事象に共通的賦与されて居る本来性を、数種類のパターンに整序し、その奥にある「大きな機構」、則ち、あらゆる万象の、相似象の「原象」を把握したのである。

 

現代人の心理が、極微のものの中に、「原型」を見出さうとするのに対し、カタカムナ人は、極微をも巨大をも通鑑し得る「原象」を直観して居たのである。

 

 

彼らのサトリは、宇宙の大原則、則ち、多種多様にわたる生命現象の由来即ち、あらゆる自然のしくみを成り立たせて居る、「大きな機構」とは何か?

 

 

要するに宇宙にあらはれる相似象は、何が、しからしめて居るのか?といふ、古今東西の人類の抱いた共通の疑問に関して、上古代人の、鋭い直感性能を以て解明した内容のほどを示すものである。

 

 

カタカムナの直観物理は、科学の分野にないものを扱って居る。

 

 

 雨の雫にしても、花の種子や木の実にしても、なぜ、みな球状(マリ)に丸まって居るのか?

 

細胞や電子、原子の極微の世界から、地球や太陽や諸天体の巨大現象に至るまで、皆、相似象的に、丸い球状を示しながら、旋転し循環して(マワリテ メグル)居るのか?

 

 

どうして右マワリ左マワリの軸が出来るのか?

 

どうして皆、膨張収縮(ソコソギ)の運動を繰返して居るのか?

 

又、人間の胎児の発育のスガタが、魚や鳥や亀などの受精卵の発育のスガタとそっくりで、ひいては植物の種子に至るまで、どうして「みな、相似象」を呈するのか?……

 

 

思へば、カタカムナの上古代語は、今日まで、我々日本民族の中に生きつづけて来たのである。

 

その数万年の間に、地球上の多くの民族は興亡した。

 

インカやスメル(シュメール)等の如く、たとひ立派な建物や文字が残っても、言葉の伝はらぬ民族は滅亡する。

 

カタカムナの文化は、巨大建造物も遺物も未発見である。併し、その言葉は、今も、我々の民族の言葉として通用して居る。

 

 

宇宙のあらゆる現象事象から「相似の形象」を直観し、それを基底思念と強く結びつけ、それを「文字体系」としたものが日本語であったということには驚きました。

 

 

それが上古代人から脈々と現代まで受け継がれてきたことには感謝の念を抱かずにはいられません。


 
この日本人の縄文気質が、今後の社会を作っていくための導きの糸となるのではないでしょうか?
 
次回からは関川二郎著「カタカムナへの道」を読み解いていきます!

 

 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2011/10/002090.html?g=131107

 

 

 

☆ これほど 難しい文章とは 予想しませんでした  笑

 

本文は とても長いですが

 

ニセ日本人 ペクチョンが 「日本が一番」という 幼稚なことを言っていて うんざりしているので

 

日本が一番と感じられるような箇所は 抜かしました。

 

ただ ニセ日本 ニツポンが なにか カタカムナに関することを 「消している」らしいので

 

それは つまり 日本の事実という文化ではないかと 直観しています。

 

 

この 学術的な文章は まだ さわりに過ぎません。

 

つまり 「続く」です。

 

また キリスト教の 「目には目を」の引用もありますが

 

その言葉 また 生贄 など

 

時代的背景 そして 実際に 力をもっていたもの (ニツポンでは ニセ日本人)という背景が分からずに

 

単独での そのことにたいする 感想 評価も 納得できないと思い その部分も抜かしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美化された地球のショー  ダライラマ  フランシスコ法王

  • 2019.05.12 Sunday
  • 22:12

 

 





ダライ・ラマは、オウムの教祖麻原彰晃にとってその支配のモデルになった人物。


彼が統治していた時代のチベットは、人口の9割近くが奴隷だった。

つまり専制君主以外の何者でもなかった。


https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1123553578797297665

 

 

 

 


またフランシスコ法王に関する大スキャンダルが発覚しました。
 






バチカンで定期的に行われている第9サークルと呼ばれる悪魔儀式の最中に、

3人の13歳の少年が、フランシスコ法王に性的暴行を加えられました。

また、彼らは儀式中に多くの子どもたちが殺害されたのを目撃したと証言しました。


そしてこの儀式の中心的人物の一人がジョージWブッシュでです。


さらに、世界中に存在する米軍基地は小児性愛犯罪のために使われています。

性奴隷や人身売買のために拉致した子供たちを米軍の軍用機に乗せて米軍基地に連れていきます。


子供たちは米軍基地内に匿われ、その後、小児性愛犯罪のために使われることになります。


この一連の活動が極秘で行われ、国土安全保障省が活動の隠蔽工作を行ってきました。


CIAは、子供の奉仕活動、養子縁組あっせん機関、赤十字社、セーブ・ザ・チルドレン団体、FEMA、警察、トゥルース・メンバーズ・オブ・ザ・ティーチャーズ?などの活動に関与しています。


子供の人身売買ネットワークは子供の臓器密売も行っています。


米国家族計画連盟は臓器密売に役立っています。


トランプ大統領曰く:


「世界中で数千人の協力者が世界的な小児性愛犯罪ネットワークに関係する加害者らを特定しています。

CIAの麻薬密売ネットワーク・システムに関しても全て把握しています。


世界中に存在するCIAの犯罪拠点に関する情報を全て網羅しています。


1945年から行われてきたCIAによる犯罪に関する詳細を入手しています。
 

 

クリントンの麻薬密売ネットワーク、ブッシュ(親子)とプーチンの会話や殺害命令の録音、

パスポート、銀行口座、その他、全ての情報が一カ所に保管されています。


ーーーーーーーーーー引用終わり



https://rakusen.exblog.jp/28296774/


 

DNAは ニセモノを見破る  

  • 2019.05.04 Saturday
  • 22:08

 







5.4  ユーロビジョン2019 参加者にDNAテストを提案


ユーロビジョン2019が参加者らに自分の家系について知るためのDNAテストを提案している。

ただし、これはコンクール参加の絶対条件ではない。


この提案を出したのはユーロビジョンのオフィシャルパートナーの「マイ・ヘリテージ」。

「マイ・ヘリテージ」は今年の参加者に対して、

 

唾液標本を採取し、DNAテストを行うことで自分の能力の遺伝と家系についてより多く知る可能性を提案している。


ただしユーロビジョン側はテストへの参加の有無は「コンクール参加の条件ではない」ため、各自が決断できると語っている。


 

☆ ニツポンと違って

 

ロシアでは 地球の秘密を あるいは 宇宙人 宇宙についても

 

広く伝えようとする スタンスのようで

 

そういう サイトもあるとも聞いています。

 

ユダヤと偽ユダヤは DNAで すぐ 違うことが 分かるそうですね。

 

本人が ニセではないと言い張ったとしても。

 

 

本当は 嘘を見抜くことは 易しいことだと思います。

 

そうは させないのが マスコミの力 そして 権力の 「黒塗り」でしかないはずです。

 

 

自称 日本人も すぐ 分かるはずですよ。

 

自分のDNAは どうなっているのかわかりませんが

 

朝鮮や 中国の血も 長い歴史のなかにあるでしょうが

 

それとは ニツポンの 自称組とは わけが違います。

 

 

同和特権など 私はありませんから。

 

 

でも 古墳とか 陵などを 一切 発掘させない

 

自称日本人の宮内庁も

 

とても 怪しいですね。

 

 

 

普通ではない   「スリラー」は人間の皮を被ったものの暴露?

  • 2019.04.10 Wednesday
  • 22:09

 

 

〇 普通の人間なら

 

嘘をつかない とか みだらなことをしない という 普通の良心がある。

 

NWOは それらをつぶしていく。

 

ある 特殊な黒い血 の 兵隊を その国に入れ 支配する。 

 

 

それが ある意味 マイノリティ支配。

 

 

 

 

〇 4.10  ロ無人機の北方領土配備に抗議 政府「受け入れられず」

 

政府は9日、ロシア国防省が防衛強化策として北方領土の択捉島、国後島に無人飛行機ドローンを配備したとのロシア紙報道を受け、外交ルートを通じロシア政府に抗議した。

 

外務省ロシア課長が在日ロシア大使館の参事官級職員に対し

 

「北方四島に関するわが国の立場と相いれず、受け入れられない」と伝えた。

 

 

河野太郎外相は記者会見で「こうした問題を解決するためにも、北方領土の帰属問題を解決し、平和条約を締結することが大事だ」と述べた。

 

 

ロシア外務省は4日、北方領土でのロシアの行事に関し、電話による日本の抗議は受け入れないとする声明を発表したが、日本外務省は今回も電話を使った。

 

 

 

☆ 我が国と言っても NWOとして 日本と言っているだけでしょう。

たんなる 寄生虫です。

 

歴史をすべて書き換える 

戸籍を買うという 種族は

本国に帰っていただきたいですね。

 

トップからボトムまで

2重国籍 英国籍 朝鮮からの棄民と いろいろあるはずです。

 

出張しての ニセ日本人でなくて結構です。

 

 

☆ 外務省には とくに 箕作系統の サンカをいれこんでいると 推測されます、

異様な 種です。

 

なにか 違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ マイケルが 叩かれていますね。

 

性的虐待者ということで。

 

むしろ それらを暴露しているのでは という視点もあり 私もそう感じています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたは叫ぼうとするが、

あなたは恐怖のあまり体が凍りつき動けなくなる。

あなたの体は麻痺して動けなくなる。

スリラー・ナイト。


ドアがバシッと閉められた。もう逃げ場はどこにも無い。

手は冷たくなり、あなたは二度と太陽を見られるか分からない。

 

 

 

 

 

サンカのニツポン vs 人間

  • 2019.03.28 Thursday
  • 22:05

 

 

☆ 異様な非人に 人間が 声を発するようになっています。

明治から 失われたものは 当たり前の 人間です。

 

 


3.27  マレーシア住民 第二次世界大戦時の日本の占領軍兵士に「英雄」の称号が与えられたことに抗議

 


第二次世界大戦の軍事記念碑の碑文に、ここに「英雄」が葬られると表記されたことで、マレーシアの住民らの怒りを呼び起こした。

 

この記念碑はアロースター市で再建された。記念碑は、この場所で亡くなった日本兵に敬意を表し、

1941年に日本の占領当局によって建立された。

 

 

マレーシア華人協会の活動家らは、

 

日本の兵士の英雄化は正当化できず、

 

占領者に対する記念碑は破壊されるべきと要求した書簡を、 日本領事館に届けた。

 

 

多くのマレーシア人は、 SNSで占領者の英雄化に憤慨を表明した。

 

SNSへの投稿では、 彼らは日本の兵士たちを、「人道に反する罪を犯した侵略者」 と呼び、

 

日本の資金を目当てに日本兵を英雄化する記念碑を修復したマレー シア当局を批判した。

 

 

 

 

その結果、日本の記念碑を修復した観光委員会議長は、 記念碑から「英雄」という碑文を削除することを余儀なくされ、 その部分を「誤訳」と釈明した。

 

 

 

悪魔に悪用された「繋がる世界」  露中の鉄道橋 繋がる

  • 2019.03.22 Friday
  • 22:22

 







3.21  アムール川を跨ぐ露中の鉄道橋 2つの部分がつながる

 

ロシアは、アムール川を跨いで同国極東にあるユダヤ自治州と中国を結ぶ鉄道橋のロシア部分の土木工事を完了した。


アムール川を隔ててロシアと国境を接している黒竜江省のサイトで発表された。

これにより、構造物のロシア部分と中国部分がつながった。



先に、橋の主任エンジニアを務めるリ・フアチャオ氏は通信社スプートニクに、

すべての建設は7月に完了する予定だと伝えた。年内にも開通する見込み。


これはロシアと中国を結ぶ初めての鉄道橋で、2014年に建設が始まった。


橋の長さは2.2キロ超で、うち300メートル以上がロシア部分、1.8キロ以上が中国部分となっている。

この橋は、ロシアから中国へ鉄精鉱を輸出する最短ルートとなる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャップリン 「独裁者」   ニツポンの「国会」

  • 2019.03.20 Wednesday
  • 22:17

 

 

 

チャップリンの「独裁者」、チャップリン渾身のラストスピーチ。

 

無声映画しか作ってこなかったチャップリンはこの映画で初めて言葉を発した。

 


https://twitter.com/lautream/status/1107753850725818368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ見てみ。一番上の玉座に座るのが天皇で

 

その下が立法府の長で最下部が国会議員。

 

 

天皇以外、皆、起立してるね。

 

この世は階級社会、民主主義など無い。

 

民主主義が在るならこんなピラミッド形式の国会開会式、血税使ってやらんだろ。

 

何処がこの国、国民主権、言葉だけ国民主権。在るのは納税主権。

 

 

https://twitter.com/tokunaga7648/status/1107820380884885504

 

 

 

☆ この通りだと思います。

 

カーテンの後ろには 本当の黒幕ということが これほど 具体的に見えるのには 驚きです。

 

 

これは 実際の 映像なのだろうか?

 

ねんのために もと記事のURLを 見てくださいね。

 

ねんのために ・・・

 

 

 

昔のヤクザ   今のヤクザ

  • 2019.03.16 Saturday
  • 22:13

 

 

昔のヤクザ(お役座)は、黒歴史じゃないように思います。


日本列島を欧米の侵略から守るため、

 

早船でサーフィンのように波を滑る徳川水軍が、明治以降、ヤクザと呼ばれるになりました。

 

彼らは信仰深い図柄の刺青を施していました。

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DUXdAD5UQAEkBGc.jpg

 

葛飾北斎 筆  「おしおくりはとうつうせんのづ」1805年ころ

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/956419676468232194

 

 

 

 

■ 今のヤクザ

 

3.16 氏「会見で誤認質問許されず」 東京新聞の記者に


菅義偉官房長官は15日の記者会見で、

東京新聞の特定の記者が「記者の質問の自由」に関する政府の認識を尋ねたのに対し

 


「事実に基づかない質問を平気で言い放つことは絶対に許されない」と述べた。

 


「記者による個人的意見、主張が繰り返された場合、官房長官会見の本来の趣旨が損なわれる」と説明した。

 

 

官房長官が会見する目的について

 

「記者の質問に対し、政府の見解や立場を述べる場だ」と強調。

 

日本のように閣僚クラスが毎日会見するのは例外的だとして

 

「政府が国民の知る権利をどれだけ重視しているか、ご理解いただけるだろうと思う」とも語った。

 

 

 

☆ ついに ここまで


そのルーツは


古墳を調べさせない 宮内庁


本当のことを 隠し通す という
秘密の素性の 明治のものたち

 

 

 

 

3.15   「訪韓日本人数が激減」論は統計トリック


J-CASTニュースは3月12日発売の「夕刊フジ」の記事を挙げた。

 

「夕刊フジ」の記事では、JITOなどの公表データから、

 

日本から韓国を訪れる観光客が日韓関係悪化を受けて昨年11月以降、悪化していると主張。

 

 

J-CASTニュースは一方、JITOが出国日本人数の内訳の統計を取っていないと指摘した上で、

JITOがKTOの統計を参照するよう案内したと説明する。

 


KTOの統計では実際に昨年11月から今年1月にかけて29万9978人から20万6526人に減少。

 

だがJ-CASTニュースが前年同月比の数字を見て比較。その結果、2017年も11月以降に減少傾向が見られる上、18年全体では前年比27.6%増だったと判明した。

 

 

 

☆ 歴史のトリック


数字のトリック


また 嘘だな と分かる人もいるし 増えている。

 

韓国 朝鮮の病的なバッシングは
そうしているものたちの 出自を知ることにもなり
背乗り という 特殊な犯罪を知ることとなる

 

 

 

 

人間の声:  パフォーマンスは不要 戦死ではなく餓死 イエローベスト 

  • 2019.03.10 Sunday
  • 22:17

 

 

叔父が二人先の大戦で戦死している。

 

僅かな弔慰金が遺族に出てはいるがそのお金は元をただせば国民の税金。

 

天皇から出ているわけでもない。彼らの腹は痛まない。

 

 

国民に寄り添う風なパフォーマンスは要らない。

 

真実を明らかにして謝罪を!

 

https://twitter.com/kqiFVo9GgfskrgY/status/1103851232001646592

 

 

 

 

 

戦死ではなく「餓死」したということは、

 

敵国ではなく、自国の政府の責任で死んだ、ということだ。

 

230万人の軍人、軍属の約6割!!

 

これらの人々が、大日本帝国の軍国政府によって、「殺された」のだ。

 

https://twitter.com/bbtetsuo/status/1059049692363812864

 

 

 

 

戦没者230万人
6割「餓死」の学説も 無謀な作戦が惨劇招く


https://mainichi.jp/articles/20140815/mog/00m/040/005000c

 

 

 

 






3.10 仏 「黄色いベスト」デモは17週目へ 逮捕者19人【動画】


エマニュエル・マクロン仏大統領の政策に抗議する「ジレ・ジョーヌ(黄色いベスト運動)」は9日に17週目を迎えた。

フランスのニュースメディアBFMTVが報じた。

BFMTVによると、抗議運動はフランスの首都パリのほか、ナント、ボルドー、カーンで行われた。参加者数は2万8千人超とされている。


なお、参加者のうち19人が警察当局により逮捕された。


https://twitter.com/BFMTV/status/1104426253149454336


フランスでは11月半ばから抗議デモが続いている。


デモは、参加者が自動車に積まれている黄色い蛍光色のベストを着用していることから、「黄色いベスト運動」と名付けられた。


デモ参加者は当初、燃料税引き上げに対して抗議、フランス政府は燃料税の引き上げを半年間延期することを発表した。

だがデモは収まらず、暴動や略奪、警察との衝突にまで悪化した。


デモ参加者らは、フランスの社会状況に不満を表し、年金支給額や給与の40%増額、税制改革や司法制度改革、マクロン大統領の辞任を求めている。



 

 

浮世絵 「波と飛龍」 芸術という政治  松平定信

  • 2019.03.08 Friday
  • 22:14

 

 

房総半島のいすみ市に在る飯縄寺の欄間に、波の伊八(1752-1824)作『波と飛龍』がある。

 

その飛龍には

 

中国や日本伝統の龍と違って英国の紋章ワイバーンのように翼があり、

 

波にはその指のように関節があって、襲いかからんばかり。

 

1808年英国軍艦が長崎に侵入したフェートン号事件の二の舞への警戒のよう

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DS_dM1TUMAAghMR.jpg

 

 

 

 

 

日本の絵師の作品を政治と無関係と考える風潮が、日本の美術研究者を圧迫しています。

 

そうしないと日本では論文や評論文として認められないので。

 

私も長く藝術家をやっていますが、

 

文字情報として表現したら発行されないことを絵や音楽に託して発表してきました。

 

これが藝術作品という物の正体です。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/950235897961750528

 

 

 

 

 

松平定信が日本初の美術プロデューサーだったこれを知る日本人は極わずかでしょう。

 

定信は、絵師と摺師を集めて1795年から日本初の歴史図録『古画類聚』を発行

 

描いたのは、松平定信、鍬形恵斎、谷文晁、亜欧堂田善、大野文泉、白雲、喜多栄之助、吉田元陳、渡邊広輝、他

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/949151293611769857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島弁の元はヘブライ語   高句麗・百済の建国

  • 2019.03.02 Saturday
  • 22:32

 

 

☆ 日ユ同祖論とか

君が代とか 国旗に

 

拒否反応を起こすのは

 

 

それは それ自体にではなく

 

それを 称え 唱えているものが 「なりすましの 偽ユダヤ」であるからでないのか?

 

 

 

 

◎ へぇー、徳島弁はヘブライ語が元祖か!

 

イスラエルの次の首相になるかも知れない空手の達人コーエン氏も阿波古墳のユダヤ神殿にびっくり!

 

 

ヘブライ語   日本語   ヘブライ語   日本語

 

ヨオケ     多い    チョット    少ない

 

ヌクメル    温める   ヌルイ     ぬるま湯

 

(その他は

 

https://pbs.twimg.com/media/B_a1-upVEAANUxU.jpg

 

 

 

☆ イスラエルと 明治ニツポンは つまり

 

根本的な乗っ取り犯ではないのかな?

 

なぜ かれらは ユダヤでありたいのか?

 

 

 

 

◎ 高句麗、百済がどう作られたかの史実を知るために韓国大河ドラマ「朱蒙(チュモン)」を見た。

 

そして高句麗、百済が実は商団と巫女の祭祀族が傭兵を使って建国した事がわかった!

 

商団を率いるヨンタバル君長が曰く

 

「私は物でなく、国を売買して儲ける」現在のユダヤ商人と同じ

 

 

 


https://twitter.com/JunjiHattori/status/1086616624478576646

 

 

 

☆ 現在の ユダヤ人ではなくて 偽ユダヤではないのかな?

 

 

 

 

 

 

「北斎」の予言  ドストエフスキーの予言

  • 2019.02.18 Monday
  • 22:16

 

 

 

〇 1830年代になると米国の太平洋捕鯨が黄金時代を迎えましたので、

すでに長崎で1797-1808年にオランダ国旗を建てた米国船籍と貿易を経験した日本にとって、いつ襲われるかと脅威だったことでしょう。


そんな1831年頃、北斎によって描かれたのが『神奈川沖浪裏』。

 

アメリカンイーグル接近警報

https://twitter.com/honest_kuroki/status/950232704460533760




https://pbs.twimg.com/media/DS_nlOHUMAA1Aja.jpg

 

 

 






北斎の大波 神奈川ではなく、モスクワに登場





ドストエフスキーは知っていた: 


文学の巨人によって

 

予言された世界力のためのユダヤ人の発作


https://russia-insider.com/en/dostoevsky-knew-jews-seizure-world-power-predicted-literary-giant/ri26163?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



Dostoevsky Knew: Jews' Seizure for World Power Predicted by Literary Giant

















 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM