米の地上核実験    広島長崎の映像    日本の政治の根幹

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 00:59

 

永久保存版

 

世界初、アメリカの地上核実験で火球が高度500~800mに出現する動画の連続スクリーンショット

 

https://www.youtube.com/watch?v=8WpsZlBQdZE …

 

 

飛行機から投下したはずの広島原爆の火球も高度600m

閃光は、地上から91.44mの塔で核爆発した瞬間、空全体が真っ白

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/909130620609077249

 

 

 

 

 

スクープ映像  広島長崎の原爆が飛行機から投下されたのではない決定的証拠

 

https://www.youtube.com/watch?v=8WpsZlBQdZE …

 

 

広島原爆は投下後、高度600mで炸裂し火球ができ人を焼いたことになっている

長崎は高度500m

 

米国の地上核実験は火球が642m付近で形成され772mまで上昇

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/909660377100587009

 

 

 

 

 

安倍に振り回されることなかれ。選挙で政治が動いているのではない。

 

政治は米国に、731部隊の人体実験学者と、広島長崎原爆の人体実験学者とその親族の命を守ってもらい、そこから生まれた特許を守ってもらうために動いている。

 

国連総会で日本を追放し新しい日本を承認させなければ変わらない。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/909683829291368448

 

 

北の核だけを大げさに言いふらし 原発再稼働を無視できる非人

  • 2017.09.16 Saturday
  • 04:11

 

 

東電福島第一原発の事故で世界を汚染 無責任集団が原発再稼働
 

 

原子力規制委員会は東京電力柏崎刈羽原発の6、7号機を再稼働させる方向で動いている。

言うまでもなく、東電は福島第一原発の炉心溶融事故を引き起こし、環境中に膨大な放射性物質を放出させ続けている会社。

しかもその責任が事実上、問われていない。

 


原子力規制委員会、経済産業省(2001年1月まで通商産業省)、原子力安全保安院(2012年9月に廃止)は勿論、警察、検察、裁判所も責任を果たしたとは言えない。

その検察は福島県知事として原発に慎重な姿勢を見せていた佐藤栄佐久を事故の5年前、スキャンダルで失脚させている。そうした無責任集団がまた無責任なことをしているわけだ。


原発の専門家であるアーニー・ガンダーセンも指摘(アーニー・ガンダーセン著『福島第一原発』集英社新書)しているように、福島第一原発から環境中へ放出された放射性物質の総量はチェルノブイリ原発のそれを大幅に上回ることは間違いない。


当初、チェルノブイリ原発事故の1割程度、あるいは約17%だとする話が流されたが、福島のケースでは圧力容器が破損、燃料棒を溶かすほどの高温になっていたので放射性物質を除去することになっている圧力抑制室(トーラス)の水は沸騰、しかも急上昇した圧力のためトーラスへは爆発的な勢いで気体と固体の混じったものが噴出したはずである。

 


トーラスで99%の放射性物質が除去されるという計算の前提は成り立たない。少なくともチェルノブイリ原発事故で漏洩した量の2〜5倍の放射性物質を福島第一原発は放出した。十数倍に達した可能性もある。

放出された放射性物質について政府や電力会社は情報を隠しているが、そうした中、漏れてきた情報もある。例えば、2011年4月17日に徳田毅衆議院議員は「オフィシャルブログ」(現在は削除されている)で次のように書いていた:
 

「3月12日の1度目の水素爆発の際、2厠イ譴秦侏嫩まで破片や小石が飛んできたという。そしてその爆発直後、原発の周辺から病院へ逃れてきた人々の放射線量を調べたところ、十数人の人が10万cpmを超えガイガーカウンターが振り切れていたという。

 

それは衣服や乗用車に付着した放射性物質により二次被曝するほどの高い数値だ。」
 

 

12日に爆発したのは1号機で、14日には3号機も爆発している。

 

政府や東電はいずれも水素爆発だとしているが、3号機の場合は1号機と明らかに爆発の様子が違い、より深刻なものだった。15日には2号機で「異音」、また4号機の建屋で大きな爆発音があったという。
 

 


こうした爆発が原因で建屋の外で燃料棒の破片が見つかったと報道され、​2011年7月28日にはアメリカのNRC(原子力規制委員会)の会合でこの問題が取り上げられた​。

新炉局のゲイリー・ホラハン副局長は、発見された破片が炉心にあった燃料棒のものだと推測している。

その会議の直後、8月1日に東京電力は1、2号機建屋西側の排気筒下部にある配管の付近で1万ミリシーベルト以上(つまり実際の数値は不明)の放射線量を計測したと発表、2日には1号機建屋2階の空調機室で5000ミリシーベル以上を計測したことを明らかにしている。

 

 

ダメージコントロールのために発表したようにも思える。

 

 

徳田のブログは重要な情報が含まれているが、その徳田をスキャンダルが襲う。

彼の姉などを徳洲会グループ幹部6人を東京地検特捜部は2013年11月に公職選挙法違反事件で逮捕、徳洲会東京本部や親族のマンションなどを家宅捜索した。

 

2006年11月に行われた沖縄県知事選との関連が指摘されているが、原発事故の問題も関係している可能性がある。


また、​事故当時に双葉町の町長だった井戸川克隆​は心臓発作で死んだ多くの人を知っていると語っている。

福島には急死する人が沢山いて、その中には若い人も含まれているとも主張、東電の従業員も死んでいるとしているのだが、そうした話を報道したのは外国のメディアだった。


この井戸川元町長を作品の中で登場させた週刊ビッグコミックスピリッツ誌の「美味しんぼ」という漫画は、その内容が気に入らないとして環境省、福島県、福島市、双葉町、大阪府、大阪市などが抗議、福島大学も教職員を威圧するような「見解」を出し、発行元の小学館は「編集部の見解」を掲載、この作品は次号から休載すると決めたという。

 

 


福島県の調査でも甲状腺癌の発生率が大きく上昇していると言わざるをえない状況。

少なからぬ子どもがリンパ節転移などのために甲状腺の手術を受ける事態になっているのだが、原発事故の影響を否定したい人びとは「過剰診療」を主張している。

 

 

事故直後、​福島の沖にいたアメリカ海軍の空母ロナルド・レーガンに乗船していた乗組員​にも甲状腺癌、睾丸癌、白血病、脳腫瘍といった症状が出ているようで、放射線の影響が疑われ、アメリカで訴訟になっている。​カリフォルニアで先天性甲状腺機能低下症の子ども​が増えているとする研究報告もある。
 

 


ロシア科学アカデミー評議員のアレクセイ・V・ヤブロコフたちのグループがまとめた報告書『チェルノブイリ:大災害の人や環境に対する重大な影響』(日本語版)によると、1986年から2004年の期間に、事故が原因で死亡、あるいは生まれられなかった胎児は98万5000人に達する。
 

 

癌や先天異常だけでなく、心臓病の急増や免疫力の低下、あるいは知能の問題が報告されている。日本ではそれ以上に深刻な事態が生じている疑いが濃厚だ。
 

 


どこかの国が核実験したといって放射性物質を気にしてみせる日本の政府やマスコミだが、自国の原発事故が引き起こした環境汚染は見て見ぬ振り。
 


機械に故障はつきものであり、原発事故の場合は国どころか生物の存亡に関わる事態になりかねない。


そうしたことを気にしない人々なら、アメリカの好戦派がロシアや中国との全面核戦争に向かって突き進むことも気にならないのだろう。
 


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201709140000/


 

ヒロヒトは 戦争を長引かせて 原爆の準備をしていた  再掲

  • 2017.09.11 Monday
  • 01:11

 

ごくごく 最近まで 「投下」を だれもが信じていたが、実際は 日本サイドが 天皇の命により 地上 あるいは 船上で起爆させた という説が有力とされている。

 

事実は 進化していく。

 

 

世界でも 最強の悪魔を神とした その時から 徹底的に日本は消えたのだろう。

 

 

 

◎ 鬼塚英昭氏の著書『原爆の秘密〔国外篇〕』より。

 

 

私はグル―の見解とスティムソンの見解が一致していると思う。

 

 

グル―がスティムソンに日本のヨハンセン・グループとの交渉について逐一報告し、二人で原爆のタイミングを計っていた様子が見えてくる。スティムソンははっきりと日記に書いている。

 

 

「日本の指導者の一部と私との関係」と書いている。スティムソンは日本の指導者の誰と交渉していたのであろうか。

 

私はあえて書くことにしよう。それは天皇に直接つながっている指導者である、と。

 

 

 

天皇はアメリカの権力機構について、あらゆるルートからのニュースで、スティムソンの存在を知っていたであろう。スティムソンは、天皇につながらない指導者とは関係を持つことはなかったであろう。

 

天皇→牧野伸顕→吉田茂→樺山愛輔→白洲次郎、の線でスティムソンはグル―を介して結ばれていた、と私は思っている。

 

グル―は「無条件降伏も日本人が当初思い込んでいたほど悪くはないという印象を伝えようとするなら」と書いている。ここにグル―の正体が見事に現れている。

 

 

「無条件降伏も悪くない」という情報が天皇の元へ届けられたことが示されている。では天皇はこのグル―の申し出を受けたのであろうか?「悪くないという印象を伝えようとするなら、早期の降伏への扉も開かれるだろう」という文章の中に明言されている。天皇は間違いなくスティムソンの要求をのんだのである。

 

 

スティムソンは、東京での原爆情報を天皇ルートに投じた。

 

天皇は貞明皇太后に、軽井沢への疎開を願い出た。皇太后は天皇の要請を拒否し、陸軍に原爆に耐えうる地下防空壕の建設を依頼した。

 

そして陸軍の若手将校が反天皇の動きに出た。

 

スティムソンは、東京でも、皇太后の住まいにも被害はなと告げた。天皇は安心した。

皇太后は軽井沢に行かず、戦争が終わってから、ただちに軽井沢に行ったのである。

 

 

天皇はスティムソンに、東京と京都以外にしてほしいと依頼したと私は思っている。それで、スティムソンは応じた。

 

 

そして大きな"貸し"を天皇につくった。それからスティムソンは「無条件降伏は当初、天皇が思い込んでいたほど悪くない」という内容を天皇に伝えた。しかし、これには条件がついていた。

 

 

以下は私の独断と偏見による推論である。しかし、私は自分の論に責任を持つ。次項以下で私の推論を証明すべく書き進めていく。

 

 

私スティムソンは天皇に次なる提案をする。

 

1、原爆の計画があり、アメリカ政府すなわち大統領の承認を得ている。従って原爆が行われる予定の8月1日から10日までに、あなたは決して降伏をしてはならない。

 

 

2、無条件降伏が宣言文の中に入っている。

しかし、「1」の条件を受け入れれば、あなたの身分及び地位は現状のままとなるように大統領および国務長官が決めている。

 

 

3、東京、京都は目標地から除外した。私たちは、あなたの要望を受け入れた。そこで私たちは、あなたの要望を入れ、広島と小倉、そして長崎に的を絞った。

 

 

4、ポツダム宣言が出てから七日ないし十日を目標に予定している。あなたはその予定で行動されるようお願いする。

 

 

5、原爆は二発の予定である。 それを待って降伏への動きを現実化するよう期待する。

 

 

 

私は、「1」〜「5」までのスティムソンの提案(現実に存在したと確信している)を証明すべく次項以降で追及していく。

 

私はここで読者に、読者が今まで信じていたかもしれない"原爆伝説"に挑戦状をたたきつけたい。そして、あえて問うことにする。

 

「あなたは原爆を見たか」

 

 

http://kabukachan.exblog.jp/22342803/

 

 

 

☆ まさに 原爆が落ちてくるのを 誰がみたのか ?

 

天皇も 米も ロスも 英王室も 原爆特許で潤っているだろう。

 

事実は 一遍には現れない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェルノブイリの生と死   創価学会  vs  五井野画伯

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 04:29

 

 

チェルノブイリ人命救助を創価学会が妨害の巻


原発で苦しむ人を金でもてあそんだ池田大作!と外務省ロシア課の創価学会員の侵入者池田大作代理人の今橋啓介!(在ユジノサハリンスク総領事代理)


五井野画伯が「チャルノブイリ原発事故」直後、放射能などの後遺症で苦しむガン患者のために事故周辺の病院に救援に行きました。


死と隣り合わせの状態で苦しむ人々を治療して(もう助からないからやめてくれと言われる明日死ぬと予告された人まで)治療してまわり、みなさんだれひとり死ぬことなく脅威の回復、奇跡の回復を遂げたことがテレビ新聞などで報じられました。



この奇跡をどう私達は信じれば良いのでしょうか?????

という・・驚異的な驚きを向けた番組で報じられました。

(テレビにつきましては、この記事を書いた関係でVHSからデジタル変換して準備したいと思いますので近々UPしてご覧いただけるようにしたいと思っています)


瀕死の状態の子供でしたが、五井野画伯が開発した五井野プロシジャーを飲んで翌日にはケロッと元気になり、驚異的な回復をし、今までどんな医者が医学をもってしても、まったく手も足もでなかったのが、なぜ?だ!と大きな騒ぎがどんどんひろがり・・

噂が噂を呼びテレビ局から新聞社からと・・どこから聞きつけたか押し寄せ・・特別テレビ番組が特集されるようになり、国営放送で国の大きなニュースとなりました。



五井野画伯を「救世主」などとも呼び、国営放送が特別テレビ番組「SALVATION救済者」を制作し放映し、何割かの視聴率を獲得し、その年でもかなり高かったそうです。

チェルノブイリの原発被害で苦しむ、キエフの国立ガンセンターでは、50人の子供達が全員回復した。

 


ラトビアの国立ガンセンターでも大成功し、脅威のことだ、信じられないことが起きたとビックニュースとして一面に取り上げられ報じられ町を歩けば、みんな画伯をテレビで新聞で見たことあるので振り向いて、すぐに人だかりが集まるような状況であった。


で・・これからまだ多くの患者が他の病院などで死の世界をサマヨッているのです。

病院に入れない人などは自宅などで死と隣りあわせで苦しんでいる状況である。


さあ〜これから一人残らず助けようかという時に、創価学会がチェルノブイリはウクライナに来て、池田大作がウクライナ日本大使館に赴任させた外務省の創価学会員I氏に画伯の妨害指示を命令しました。

もちろん、他の創価学会員も大量にウクライナ、キエフにどっとやってきまして、札束をバラマキのローラー作戦を開始しはじめたのです。

(池田大作がキエフやウクライナの大学に金を出して博士号を買い始めたのはこれからです)


キエフの国立ガンセンターに創価学会は日本円で3億円で買収しました。キエフは日本の数十分の一の価値ですから、現地通貨にして当時数十倍の金で創価学会は画伯と手を切るように密約を交換条件としました。


子供達を治療し直し画伯は、一円もいただいていません。そして1トンの五井野プロシジャーを作るための材料を寄付したのです。
時価総額で言えば今では数千万?を超すと思われます。


池田大作がキエフのがんセンターを大量(当時30兆円以上マネーロンダリングで運用していると言われていた)の資金で病院ごと買収は簡単でした。

池田大作がキエフの病院の代表者たちに金をやるから代わりに「画伯に言え」と提示した言葉は、「これからこの病院で無料奉仕の慈善活動がしたければ、300万ドルをだせ」でした。


ラトビアのがんセンターでも同じように創価学会が大金をもって買収が完了した後に、態度が豹変し、今まで治療したことはまったく白紙とし、出入りができない締め出し状態を察せざる得なくさせられました。
 

 


画伯がもっと治療をほどこしてあげたい。 うめき苦しむ子供達など多くの患者さんに一心不乱に取り組んでいるときに、創価学会はこのように患者の苦しみを無視してザンギリにぶち壊してしまったのです。


それでも画伯は、時価数千万とも言われるほど、1トンを超す、五井野プロシジャーを作るための方法と材料を病院に寄付し、ウクライナを追い出されるような感じで日本へ帰国したのであります。


貧しい状態の国だったからなのでしょうか、創価学会が出したお金であれほどの理不尽で答えたわけです。

それでも画伯は患者さんには関係ないとし、1トン以上の材料と作り方を教え寄て国を離れたのです。



創価学会員が気持ちと金で支える創価学会と池田大作は、その後、日本のチェルノブイリ基金の現地組織を完全に自分の物にし、ウクライナの上層部の首を金で完全に牛耳ってしまいました。
 

そしてその後、池田大作はウクライナ国立キエフ工科大学やキエフ国立貿易経済大学の博士号を金と権力で購入し手に入れました。
 

 

これらのことで解るように、創価学会員と池田大作は画伯を付回し、大きな画伯の慈善事業を見つけては金でぶち壊し、自分がその慈善事業の権威をすべて手に入れるというやり方を繰り返し続けてきたのです。


そして、これらを全権指揮を命じられてやった創価学会員は、外務省のI氏(創価学会員で欧州局ロシア課の今橋啓介・・サハリン 在ユジノサハリンスク総領事代理)であります。


このような人の危機的な命をないがしろにして、金で妨害した今橋啓介氏は、1996年1月に外務省の機密書類を創価学会の命令で盗んでいたところを、外務省の査察官に捕まりました。



そして、これまでの犯罪がこの今橋啓介氏の口から白状されたのです。

それは、画伯のアルメニア名誉領事就任の手続きや行事のすべての妨害をしてきたことを一部始終吐き出しました。そして創価学会(幹部は統一教会の朝鮮人だそうです)池田大作により命令を受けたことを白状したのです。


そして、画伯が日本人初、世界初現存する生きている画家としては、初めて絵画の展覧会ができた記録を持った記念の展覧会であるエルミタージュ美術館での展覧会への準備から開催から期間中から広告妨害から暗殺(ホテルの部屋にピッキングで入り冷蔵庫のジュースに毒を入れる創価学会員)などをこの外務省のI氏が査察官に捉えられて全部を白状したのです。


これがすべての外務省に広まりました。

 


創価学会は、これを大事件とし、総力をあげてもみ消しに取り掛かりました。



そして、この事実が何故、国民に広まらなかったか?

それが組織を大動員して、一切報道されないように、一切外務省以外から外にもれないように暴力団と金と自公政治と一体化した脅しと権力で広がらず現在に至っています。


五井野画伯が創価学会に救済を邪魔されなければ、もっと多くの患者さんを救えたのです。それを現在の医療に製薬会社が喜ぶ治療にウクライナのチェルノブイリ原発患者のほとんどがすりかえられてしまったのです。


要するに結局、画伯がはじめてチェルノブイリの患者さん救済に訪れる前の医療体制にそのまま戻ってしまったと言えるのです。


本当に残念です。



これらの記事は、ウイッピータイムスでも掲載されて、講演でも聞いていましたが、月刊ザ・フナイの3月号の125ページ(画伯の記事は110−136ページ)部分に掲載されています。3月号は非常にディープな内容になっています。3月号を読んだ人は4月号をたいへん期待され心待ちにしているようです。


チェルノブイリ原発事故の原因は作業員のミスでなく、地震であったことが当時の関係者たちの証言や事実の証拠などにより明らかにされてきています。

 

 


世界に原発を推進している目的はなんなのでしょうか?


これも日本は原子爆弾をつくるための原料供給基地に日本の原発が使われているとも言われています。

 


チェルノブイリ原発事故は、作業員のミスというすり替えにより原発の推進の障害にならないように真実をもみ消しましたことが明らかになってきている今日、私達は、どのような状況下に取り込まれてしまっているのでしょうか?



中南米で米国による地震兵器の地震が次々に勃発しています。

日本は沿岸地域に原発を自民党、公明党により、故意にたくさん作らされました。


http://nokano.web.fc2.com/10.3.20tyerno.html




☆ 創価学会で 寸止めになっています。


福島と同じ 人体実験でしょう。 とするなら 創価の上には 日本にいる 朝鮮財閥 にいきつくはずです。


原爆特許をもつものが この国にはいる。


英国にもいる そして ロス茶。


米は 英国の植民地であるらしい。


 

 

 

◎  五井野正画伯の知られざる足跡

 

 

      

 

 

   

 

 

      「五井野画伯」の画像検索結果

 

 

 

 

◎ 創価学会を潰すキーマン、五井野正博士!

 

五井野博士は、創価学会からの被害に耐え慈善活動で平和のために戦い抜く!

ストーカー・盗聴・組織ぶち壊・暴力団へ暗殺命令!

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11197331375.html

 

 

 

 

◎ 学歴主義を排す五井野博士

 

http://www.goino-tadashi.com/

 

 

 

 

 

 

 

原爆報告書の精査

  • 2017.08.26 Saturday
  • 03:26

 

 

 

 

 

 

 

◎ 【原爆の効果検証という人体実験はアメリカがやったことになっているが、そのバックに日本政府(裕仁)か!】

 

 

「ある私立学校の校長、安田氏が詳細な報告書を市役所に提出していた」リーボウ日誌1:02:57~

 

 

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/899921149785546752

 

https://youtu.be/KxiDw9rEiCA

 

 

 

 

 

◎ 【原爆の効果検証という人体実験はアメリカがやったことになっているが、そのバックに裕仁か?

 

安田高等女学校校長は目的を知らされず、被曝位置、死亡、生存の詳細記録を残し、それをアメリカ調査団に提供した」解説 1:02:40~

 

 

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/899918863956979712

 

 

 

 


◎ 【原爆は空中で爆発した(投下された)のではなく地上で爆破された事を物語る米軍報告書

 

(爆風は上からではなく真横から吹いた)】

 

「生徒は爆風の直撃を受けたが倉庫と食堂が遮蔽物となり逃げられた事を報告書が指摘しています」解説 53:38~

 

 

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/899912970041413632

 

 

 

 

 


◎ 【原爆は空中で爆発した(投下された)のではなく地上で爆破された事を物語る米軍報告書

 

(爆風は上からではなく真横から吹いた)】誉航空 爆心より1.6km「生徒の大半は建物が崩壊する前に脱出できた…」米軍報告書 53:38~

 

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/899912057990004736

 

 

 

 

 

 

【原爆の効果検証という人体実験が裕仁の命令によるものであったという紛れもない証言!】

 

「骨身惜しまず働いて協力し、天皇の要望されることに従って、何物も出し惜しみすることはないであろう」都筑正男(東大 原爆検証の父)31:10~

 

 

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/899909401334525952

 

 

原爆報告書   当時の経験者たち

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 00:41

 

☆ やはり 残酷な場面が出てきます。

 

苦手な方は 気をつけてください。

 

 

 

 

◎ 東大の都築教授が率いた被曝者を使った人体実験は ・・・

 

2017年8月10日放送BSザドキュメンタリーと2010年8月6日放送NHKスペシャルを突合わせて見えた驚愕の新事実

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=KxiDw9rEiCA

 

(原爆が奪った女学生315人の青春 〜アメリカ「極秘文書」に隠された真実〜)

 

 

31分10秒  都筑正男「骨身を惜しまず働いて協力し天皇の要望されることに従って何物も出し惜しみすることはないであろう」

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DHrybPCV0AAGhoH.jpg

 

 

 

 

 

http://www.dailymotion.com/video/xkca1f 

 

(封印された原爆報告書)

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/899271584090804225

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/899297806120136704

 

 

 

常温核融合と小型核   3つの劣化ウラン弾の秘密

  • 2017.08.19 Saturday
  • 01:12

 

◎ 常温核融合と小型核   

 

3つの”劣化ウラン弾”の秘密

 

出版記念講演 (Emilio Del Giudice 編) 

1989年に発表され世界的なセンセーションを巻き起こした常温核融合。

 

 

これにより、「臨界質量」に縛られない超小型核爆弾製造が可能となる。

 

イタリアに於ける常温核融合研究の草分けであるエミーリオ・デル・ジュディチェ博士が解りやすく説明する。

 

 

     

 

 

 

   

 

 

  

 

 

   

 

 

 

 

原子核同士は電気的反発力によって斥力が働き、決して1つに結合(凝集)しない。

 

fig1 外部から熱を与え運動エネルギーを高めると核同士が近づいていく。ある距離にまで近づくと結合力が電気的反発力に勝り1つの核に結合(凝集)する。

 

 

fig1 この反応は、6千万度の熱を与えることで可能で、この核融合反応を熱核融合と呼ぶ。軍事利用では、原爆を爆発させて高温・高圧を作り、重水素を熱核融合させ大爆発を起こさせる。

 

fig1 熱核融合の民間利用を考えてみよう。

 

6千万度の温度に耐えうる容器を作ることはできないので、強力な電磁石で覆われた中にプラズマ状態の原子核を置き、これに熱を与えることで核融合反応を起こさせることが考えられる。

しかし、これは現実では不可能であるから民間利用は正に夢の技術である。

 

 

fig1 熱を与え運動エネルギーを高める方法ではなく、別の方法で核同士を近づける方法を考えてみよう。

 

核はプラス電荷を持っている。マイナス電荷を持つ物質を利用することで電気的反発力を弱める方法が考えられる。これを熱核融合に対して常温核融合と呼ぶ。

 

 

そこで、パラジウムの粉末に重水素を吸収させる。重水素とパラジウムの比率が2対3に達すると平衡状態になり吸収されなくなるが、電気的操作を加えるとさらに吸収させることができ、1対1の比率に到達すると核融合反応が始まり、1原子あたり500evの電気を起こす。

 

パラジウムの粉末を利用した場合、1対1の比率にするのに4週間かかる。

 

 

<凝集性理論>

濃度がある一定レベルを超えると、反発せず結合する。

この電気的な操作を行うと、パラジウム粉末に電磁界が発生し熱が発生してしまう。

 

そこで、これを抑えるために純度99.9%のパラジウム線やパラジウム箔を利用する。

 

 

実験の結果、この常温核融合によって10%はニッケルに変化していることがわかった。ニッケルはパラジウムの約半分の原子番号である。これは核分裂が起きていることを示唆している。

 

常温核融合により発生した余剰エネルギーは核を振動させ、核分裂を引き起こしているものと考えられる。

常温核融合により、その10%は核分裂する。

 

 

    

 

 

素粒子理論では、上図のように核はシェル(殻)構造になっている。

振動によってシェルが剥がれ、核分裂する。

 

では、パラジウムの代わりにウランだったらどうなるだろうか。

核爆弾を例に考えてみよう。

 

 

1.4トンの天然ウランで2万トンのTNT火薬に相当する。

同様に、

1.4kgの天然ウラン=20トンのTNT火薬

140gの天然ウラン=2トンのTNT火薬=戦艦の大砲の弾

14gの天然ウラン=200kgのTNT火薬=大砲の弾

である。

 

つまり、ピストルの弾の大きさで、大砲の弾の破壊力があることになる。

 

   

 

 

 

天然ウランは、パラジウムと同様に重水素を吸収する。

常温核融合反応が始まる少し足りない量まで、重水素を吸収させる。

 

 

この重水ウランを圧縮するための起爆装置を配置する。この起爆装置を爆発させ重水ウランの体積を圧縮し臨界濃度に到達させる。すると常温核融合反応が起こり、その余剰エネルギーが天然ウランに含まれるウラン235を核分裂させる。

天然ウランに含まれるウラン238はそのままに、ウラン235だけが核分裂する。

 

 

このようにして、常温核融合を使用すれば小型の核が実現できる。

広島型原爆は、1%のウラン235が核分裂し、99%は飛散した。

 

 

これに比べても、常温核融合を利用した小型核は効率がいい。(常温核融合は、その10%が核分裂する。)

 

この小型核爆発で残るものは、劣化ウランである。

 

 

「劣化ウランは比重が高いので、弾頭に使用している。」と説明しているが、小型核兵器を使用していることを隠蔽するための言い訳である。

 

 

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page38.html

 

 

 

広島  長崎  原発

  • 2017.08.10 Thursday
  • 00:53

 

 

◎ 皆さんご存知でしょうか

 

広島の核爆発を空から目撃した日本人がいたことを。

 

 

元第三四三海軍航空隊紫電改パイロット本田少尉曰く「エノラゲイ見てませんですしですね、私、空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発して、」️

 

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/894865188599373824

 

 

 

 

 

◎ 長崎原爆の爆心は、竹岩橋付近だったと考えています。

 

アインシュタインが米大統領に進言した船で運ぶ核爆発装置について説明した手紙は有名ですから、水上起爆を隠すために陸上を爆心地に摩り替えたのだと推察しています。

 

 

https://www.osti.gov/opennet/manhattan-project-history/Resources/einstein_letter_photograph.htm#1

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/894854515022745600

 

 

 

 

 

日本は国連安保理常任理事国にしか変えることができない。

 

選挙でも暴動でも無理。

 

 

小出氏退職後の言葉「天皇を頂点にして巨大な権力組織〜権力犯罪と言うのは巨大な権力によってしか罰せられない〜

 

https://youtu.be/kFpf1W-n7Vk

 

 

原子力の問題を考える時にも重要な見方

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/890971180886130689

 

 

 

☆ 911と同じで 御用学者ではないものの 精査が必要ですが、投下が可能なのか 不可能なのかということは、正邪ではなく 勢力の強いものが勝つ ということでしょうね、きっと。

 

原爆特許公開を求めます。

 

 

日本の核  原爆特許をもつ天皇がいる狂った国 

  • 2017.08.05 Saturday
  • 09:28

 

なぜ?

非核兵器国の日本は、核兵器製造の中心3技術(ウラン濃縮、原子炉、再処理)全てを持っている。

1967年1月1日より前に核爆発をさせた核兵器国(米英仏露中)は、核不拡散条約に従って核兵器製造方法を拡散していないのに。


➡答え: 日本は太平洋戦争前に核爆発させた核兵器国だから


「平和利用」に隠れながら 実質的な核保有国になった日本

国連 (United Nations : 連合国)常任理事国の米 露 英 仏 中 か国は戦勝国であるとともに 核保有国。

その5か国は 核兵器製造の中心3技術 (ウラン濃縮 原子炉 再処理)をすべて保有している。

そして 核不拡散条約と 国際原子力機関 (IAEA)を作って核の独占を謀り、他国にその技術を持たせないようにしてきた。

しかし 核兵器保有国でなく 中心3技術を保有している国が一つだけある。


https://twitter.com/honest_kuroki?lang=ja&lang=ja
 

 



◎ 赤ずきん「どうして日本は核兵器国でもないのに核分裂性物質保有量が世界5位なの?」

おばあさん「それはね、原子力の平和利用でみんなを幸せにするためだよ」

赤ずきん「どうしておばあさんはビッグマウスなの?」

おばあさん「お前らを被爆、、


https://twitter.com/honest_kuroki/status/892519063053664256
 

 


 

 

◎  原爆特許がある限り莫大な恩恵を得るものがこの国にいる限り 日本に平和は訪れないですよね

 

元の種を除外できない限り日本人はずーっと犠牲になる

 

https://twitter.com/1_16sara/status/893324793100902400

 

 

 

 


◎ 民主国家なんて、おこがましくて口が裂けてもいえん、、。

 

明治維新以降の日本は狂っているとしか言いようがない。皆うまく洗脳されたものだわ。

 

https://twitter.com/khaos_pandora/status/893325416190144512

 

 

 

 

 

◎ 北朝鮮のミサイルが北海道沖に着水したというニュースは、事実確認の無い自衛隊の推測情報"Estimated missile splashdown zone"(推定されるミサイルの着水区域)だって。

 

日米のニュースに騙されて戦争モードになってはダメね。

 

北は衛星軌道に乗せたのでは?

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/893359833914630146

 

 

 

 

 

◎ なおロケットは、燃え殻や、分離されて投下される落下物を伴います

 

ロケットの先端部に爆薬が搭載されたものをミサイルと言いますが、仮に、先端部が燃えながら落下するようなことがあれば、大きな爆発を伴うでしょう。

 

 

http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/uchuu/reports/05010701/004.htm

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/893396511966371841

 

 

 

 

核兵器禁止条約と 原発稼働は 関係があるのか ?

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 02:05

 

 

◎ 昭和5年愛知県生まれの父は、9歳の時に大阪でキノコ雲を見たと言います。

 

核兵器禁止条約 は、日本が締約国になると、核爆発装置を所有していたことを申告させ、広島と長崎以外の被爆者も認定させることになります

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/888498124326436864

 

 

 

 

◎ 日本が 核兵器禁止条約 から逃げる訳

 

同条約2条により核兵器を所有してたことを申告しなければならないから

 

中国政府公式サイト「日本は1939-1940年、遼寧省海城市でウラン鉱を発見し盗掘して東京に空輸し核兵器を創製し実験した」

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/888625580408684544

 

http://www.cgs.gov.cn/xwl/ddyw/201603/t20160309_303270.html

 

 

 

 

 

◎ 笑うよ

 

米国が『核兵器禁止条約』に反対な訳国連で採択された同条約第2条によると、

 

米国は核兵器など無くて核爆発装置しか保有していないことを告白しなければならない。

 

 

泣くよ日本が『#核兵器禁止条約』から逃げまくる訳日本は核爆発装置を所有していたことを申告しなければならない。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/888493221231206404


https://pbs.twimg.com/media/DFSPlvlU0AAguMS.jpg

 

 

 

 

 

◎ 北朝鮮は核爆発装置しか持っていないことは世界中の物理学者が知っているでしょう。

 

空を渡れる核兵器など無いから。

 

 

原爆特許は核兵器禁止条約が締結したら無効。北朝鮮も米国も同罪の問題国になる。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/888805722607165440

 

 

 

 

☆ つまり 核兵器禁止条約に 日本がサインするということは

 

原爆特許を失うということで 

 

原発特許も失うということで

 

それでも 原発を売る という ビジネスを 続けていくのかな ?

 

 

 

   

 

 

 

日本人が原子爆弾を広島と長崎に投げ捨てた  幣原首相

  • 2017.07.21 Friday
  • 01:41

 

 

見てよこれ終戦直後の幣原首相がトンデモないことを言ってる。しかも公式記録

 

日本人が原子爆弾を広島と長崎に投げ捨てた

 

http://www.benricho.org/kenpou/shidehara-9jyou-text.html

 

 

 

     

 

 

 

1946年・昭和21年に公布され、1947年・昭和22年の5月3日から施行された「日本国憲法にほんこくけんぽう」の誕生に関わり、とりわけ「戦争の放棄」を謳った第九条の成立に大きな役割を果たしたとされる 幣原喜重郎 しではらきじゅうろう 元首相(1872年・明治5年 - 1951年・昭和26年)が、亡くなる直前に戦争放棄条項などが生まれた事情などについて語っています。

 


聞き手は衆議院議員であり、幣原の秘書官であった平野三郎氏(1912年・明治45年 - 1994年・平成6年)で、聞き取りは、幣原が亡くなる10日ほど前の、1951年・昭和26年(今から66年前)の2月下旬に行われたとされます。

 

 

幣原元首相は、『口外無用』として平野氏に語ったとされますが、平野氏は、「昨今の憲法制定の経緯に関する論議の状況にかんがみてあえて公にすることにした」とし、『幣原先生から聴取した戦争放棄条項等の生まれた事情について』と題されたその文書は、1964年・昭和39年の2月に憲法調査会事務局によって印刷に付され調査会の参考資料として正式に採択されました。

 

 

これが、いわゆる「平野文書」で、現在は国立国会図書館憲政資料室に保管されています。

 

 

ここに掲載する資料は、国立国会図書館憲政資料室所蔵の「憲法調査会資料(西沢哲四郎旧蔵)」より、「資料請求番号165」の『幣原先生から聴取した戦争放棄条項等の生まれた事情について − 平野三郎氏記』を、当サイトが国立国会図書館複写サービスを利用して入手し、引用・転載したものです。

 

 

資料の引用にあたっては、縦書きの原文を横書きに変更し、本文中に改行を加えるなどしています。

 

 

「第一部」の、平野氏による「前文」に当たる部分に『内拘』という言葉が見られます。

 

 

『なお、当日の幣原先生のお話の内拘については、このメモにもあるように、』の部分で、これは『内容』の誤植ではないかと思われます(ご利用の方からご指摘をいただきました)が、「憲法調査会資料」の原文がそのようになっているため、『拘』の字に「ママ」とルビを振り、『内拘(ママ)』と表記して原文のままとしました。

 

 

このページからの転載・引用に制限はありませんが、転載・引用をされる場合は『みんなの知識 ちょっと便利帳』からであることを明記し、できるだけこのページへの

 

 

リンク、もしくはURLを表記されるようお願い致します。

 

幣原喜重郎元首相が語った

日本国憲法 - 戦争放棄条項等の生まれた事情について

 

http://www.benricho.org/kenpou/shidehara-9jyou.html

 

 

 

 

このページは、『【みんなの知識 ちょっと便利帳】 幣原喜重郎元首相が語った、日本国憲法 - 戦争放棄条項等の生まれた事情について』のページから、解説や注釈などを除いてテキストのみを取り出し、印刷や転載・引用などをしやすくしたものです。

 

 

幣原曰く「原子爆弾という武力は悪魔である。日本人はその悪魔を投げ捨てることに依て再び神の民族になるのだ」

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/884328281436078080

 

 

 

フクシマでの 実験結果 

  • 2017.07.17 Monday
  • 08:31

 

◎ 日本人は実験動物です

 

「日本はこれまでも被爆国として放射線の影響に関する研究をリードしてきた。

 

福島第一原発事故を経た今こそ、日本は低線量被ばくに関するこれまでの研究成果を総括し、〜」

 

https://www.rcnp.osaka-u.ac.jp/~manabe/abstract(Japanese).pdf

 

Lecture, Yukawa Institute, Kyoto University, 28th May 2015 

 

Opportunities and challenges in low dose risk research

低線量リスク研究における機会と挑戦

 

(中略)

 

集団中の適切なコホートの特定、設定、そして継続的な追跡 

 

被ばくした人口集団の実情をより良く反映するため、複数の環境汚染物質に 対する曝露の相乗効果の特定 

 

(略)

 

 

http://rbrc.kenkyuukai.jp/images/sys%5Cinformation%5C20170212142645-194745E1B50B2D30CC8492FF92867EEEF3857FDB743702E7886C27EB4A99AAF7.pdf

 

 

日本放射線影響学会第 59 回大会ワークショップ

 

「計算シミュレーションによる放射線生物研究」開催報告 

日本原子力研究開発機構 1、電力中央研究所 2 

佐藤 達彦 1* c、浜田 信行 2

 

 


https://twitter.com/honest_kuroki/status/886189427332075520

 

 

 

混血 岸 アベ 小泉 長崎・広島原爆

  • 2017.07.10 Monday
  • 00:35

 

明治時代、アーネストサトウが英国に一時帰国した折り、身重のメイドを引き取ったのが死の商人グラバー。

 

グラバーは生まれた倉場富三郎を養子にした。富三郎は、ハーフである妻との間にできた子たちを暗殺されないために養子に出して隠した。それが岸信介や佐藤栄作。

 

小泉も遡れば欧米人との混血。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/883570971692552192

 

 

 

 

 

@ats8u ♪『お富さん』、調べれば調べるほど、作詞者の心が伝わってくるよ。

 

歌舞伎『与話情浮名横櫛』の歌のように見せかけて、ほんとは原爆に関与した倉場富三郎が生きていると歌っているかのよう。

だとしたら、岸信介→安倍、と利権が相続

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/652058801634328576

 

 

 

 

 

ナガサキのピカでは、

(現在長崎大学になってる)三菱工場は何千人とともに焼けたけど、

稲佐山を挟んだ三菱本体は巨大クレーンも含めて無傷だったのよね。

ワシは長崎に住んでたときに現場で確認したよ

 

 

https://twitter.com/DJYokoe/status/879669181133672448

 

 

 

 

 

英日関係由来の戦争史を直視しよぅ

 

天皇は抗日戦争前に英国陸軍元帥に任命された。

 

中国のウラン鉱を日本人に盗掘せ核兵器を創製させ、鉱業権と特許権を天皇と英国でシェア。中国人&日本人を惨殺

 

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028

 

 

☆ アインシュタイン :  重くて 飛行機にはつめない。 船で運ぶしかない。

 

エノラゲイで突発的に 「投下」 というシナリオ。  言葉もない。 天皇を神として 押し付けられた 奴隷以下の 奴隷。 それが 日本人。

 

 

 

 

 

7.8   平和だった原爆投下前の広島 新たな映像が公開【動画】      ( スプートニク日本)

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
    chairo (04/08)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM