米・核攻撃試験   フリンを起訴

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 03:56

 

 

12.2  米ハワイで冷戦後初、核攻撃警試験 北朝鮮警戒

米ハワイ州全土では1日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に発射される大陸間弾道ミサイル(ICBM)による核攻撃を想定した警報サイレン試験が実施した。冷戦終結後、初めて。共同通信が伝えた。

北朝鮮が弾道ミサイルを発射してから約20分以内にミサイルがハワイに到達するシナリオを想定

発射後の5分以内にハワイに拠点を置く米太平洋軍が軌道などを分析し、住民らに15分以内にコンクリート製建物に避難するとしている。

 

 

 

 

◎ NSAの盗聴内容とFBIへ話した内容の不一致をを理由にオバマ政権の政策を批判したフリンを起訴へ

ドナルド・トランプ大統領の安全保障補佐官だったマイケル・フリン中将が「偽証」したとする声明を特別検察官のロバート・ミュラーが発表した。

ロシアのセルゲイ・キスリャク駐米大使との会話についてFBIに間違った情報を伝えたということが理由。

フリンとキスリャクとの会話は電子情報機関のNSAが盗聴、記録し、その内容とフリンの話を照らし合わせた結果だという。

つまり、会話の内容は問題にされていない。アメリカの支配層(トランプ大統領ではない)はターゲットを潰すため、NSAが盗聴した会話の内容を本人が正確に語らなかったという「犯罪」を使ったわけだ。


フリンの通話に限らず、NSAは全ての通信を傍受し、記録している。

つまり、NSAで通信傍受システムを開発した人物を含む専門家が指摘しているように、トランプやその周辺の人々がロシア側と不適切な遣り取りをしていたならNSAが証拠を握っているはず。
 

新たな捜査は必要ない。ミュラーを特別検察官に据えたという事実が「ロシアゲート」のインチキを示している。


民主党本部のサーバーをハッキングして入手したと思われる電子メールと添付ファイルをWikiLeaksは2016年7月22日に公表、その中にはバーニー・サンダースが同党の大統領候補になることを妨害するよう民主党の幹部に求めるものが含まれている。

民主党幹部たちが昨年5月26日の時点でヒラリー・クリントンを候補者にすると決めていたことを示唆している電子メールの存在も知られている。

WikiLeaksによる電子メールの公開を民主党や有力メディアは「ロシアの陰謀」だと主張し、その内容に人々が目を向けないように大々的なキャンペーンを張っている。
 

 

 

この主張が事実なら、その証拠をNSAは握っているはずで、FBIもすぐそれを手に入れることができる。

そうした証拠が提示されていないのは、証拠がないからだろう。少なからぬ情報関係者は内部から漏れていると指摘している。


ところで、民主党がクリントンを候補者に選ぶ方向で動いていたことはDNC(民主党全国委員会)の委員長だったドンナ・ブラジルも認めている。

彼女はWikiLeaksが公表した電子メールの内容を確認するために文書類を調査、DNC、ヒラリー勝利基金アメリカのためのヒラリーという3者の間で結ばれた資金募集に関する合意を示す書類を発見したという。


その書類にはヒラリーが民主党のファイナンス、戦略、そして全ての調達資金を管理することが定められていた。しかも、その合意が証明されたのは彼女が指名を受ける1年程前の2015年8月だ。

 

ヒラリーは投機家のジョージ・ソロスと緊密な関係にあり、その人脈はサウジアラビアのムハンマド・ビン・ナイェフにつながる。


この人物は2015年4月に皇太子となったが、ヒラリーがアメリカ大統領に選ばれなかったこともあり、今年(17年)6月にそのポストから引きずり下ろされる。


{ 後任はムハンマド・ビン・サルマンだ。ビン・サルマンはイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフに近い。ソロスとネタニヤフとの関係は悪いと伝えられている。}

 

 

   

 

 

今回、ミュラーが起訴したフリンは2012年7月24日から14年8月7日にかけてDIA(国防情報局)の局長を務めた人物。

その間、2012年8月にDIAはシリア情勢に関する報告書をバラク・オバマ政権へ提出し、その中で反シリア政府軍の主力はサラフィ主義者、ムスリム同胞団、そしてアル・カイダ系武装集団のAQIだと指摘している。

 

バラク・オバマ政権が主張するところの「穏健派」は事実上、存在しないというわけだ。

また、オバマ政権が「穏健派」に対する支援を止めなければ、シリアの東部(ハサカやデリゾール)にサラフィ主義者の支配国が作られる可能性があるとも警告していた。それはダーイッシュという形で現実のものになった。


このダーイッシュは2014年1月にイラクのファルージャで「イスラム首長国」の建国を宣言、6月にはイラクのファルージャやモスルを制圧している。」

その際にトヨタ製の真新しい小型トラック「ハイラックス」を連ねてパレード、その後継を撮影した写真が世界規模で流れ、多くの人に知られるようになる。

 


このとき、アメリカの軍や情報機関はスパイ衛星、偵察機、通信傍受、エージェントなどから情報を得ていたはずだが、反応しなかった。


つまり、ダーイッシュの軍事侵攻を容認していた。パレードしている車列などは格好の攻撃目標だったはずだ。

こうしたオバマ政権の姿勢にフリンは反発、政権の内部で対立が生じたようだ。

そして8月にフリンは追い出される。

 

退役後、フリン中将はアル・ジャジーラの番組に出演、ダーイッシュの勢力が拡大したのはオバマ政権が決めた政策によると語っているが、これは事実だ

 



「ロシアゲート」では1799年に制定されたローガン法が重要な役割を果たした。

民間人が外交へ介入することを禁じた法律だが、問題にされた時期、トランプが次期大統領になることは決まっていた。

形式的には民間人だが、事実上、大統領としての準備を始めねばならないときの出来事。


司法長官代理だったサリー・イェーツはフリンを「偽証トラップ」で引っかけるため、この法律を使ったようだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201712020001/

 

 



 

NWOは 理屈抜きでロシアを憎む

  • 2017.11.23 Thursday
  • 02:45

 

 

☆ イエズス会 あるいは NWO推進者は つまり 世界制覇を実行しようとしている集まりですね。

これは もちろん 特定な国ではなく ピラミッドであり その 支店が世界にあり 王室 皇室は 各国の支店長であり 超法的な 1%です。

偽天皇は 中露を 悪魔と教えていくでしょうね。

今 小児性愛者が ずいぶんと収監されているという情報もあり また ドル ユーロの崩壊も伝わってきます。


こうしたことすべてが すぐ ロシア悪魔かの嫌がらせになって表れてくる。


結構 分かりやすいです (笑)。


もし プーチンがいなかったら スムーズに 人間奴隷を 今より家畜化して 戦争も起きていたはずなのですから。
 

 



11.21  ロシアの軍事技術が出展禁止に 18年英航空ショー

英国の「ファーンボロー国際航空ショー」の主催者が、2018年の開催時にロシアが軍用製品を出展することを禁止したと、ロシアの連邦軍事技術協力庁のプンチュク副長官が21日、ロシアメディアに明らかにした。

 

プンチュク氏の話では、ファーンボロー国際航空ショーへのロシア製軍用製品の出展禁止は、同航空ショーの組織委員会が決定した。


先に連邦軍事技術協力庁は、国営企業「ロステク」傘下で、米国による制裁を受けている「ロスオボロンエクスポルト」をファーンボロー国際航空ショーでのロシアの軍事技術展示の主催者に指名していたが、その後この決定を取り消していた。


プンチュク氏によれば、この結果ロシアはここでも不誠実な競争に直面している。

 


    

 

 

 

☆ エリザベスを この画像のようにとらえる人々もいます、私も そう思っていますが。

英国の政治やは エリザベスの 人形でしかないはずです。

そう 王室がある限り NWOの政策は やはり 続いていくのですね、政治やが変わって 政治が変わるほど たやすいものではない。


日本では 裏  表 の天皇 そして 〇〇カラスなどの奥の院 ・・・


これ 本当に恐ろしい 有能な マフィアのようです。




11.21  インド警察、シャラポワに対する捜査を開始

 


インド警察は、同国ハリヤナ州グルグラムでの高級マンション建設に関する詐欺の疑いで、ロシアのテニス選手、マリア・シャラポワ氏に対する予備捜査に着手した。
 

 

インド紙タイムズ・オブ・インディア によると、女子テニスの元世界ランキング1位のシャラポワ氏は、

2012年から2013年に高級マンション「ホームステッド」プロジェクトの広告塔となった。

シャラポワ氏の写真が広告に使用され、シャラポワ氏自身も購入希望者と会うためにインドを数回訪れたという。



購入希望者の1人、バワナ・アガワルさん(44)は、義務を履行しなかった住宅建設社を裁判に訴えた。

マンションは2016年までに建設される約束だったが、未だに建設も始まっていない。プロジェクトには1500人が投資したという。

アガワルさんは他の大勢の人と同じようにシャラポワ氏が関わっていたためプロジェクトに関心を示した。

 


シャラポワ氏は広告で、マンションの敷地内にはテニススクールやスポーツウェア店ができると約束していたという。


警察官のアルヴィンド・シャルマ氏はAFP通信のインタビューで、シャラポワ氏が捜査対象になっていることを明らかにした。

 

ある購入者の弁護士ピユーシュ・シン氏は

「商品を宣伝する有名人は皆、技術的に企業の代理人となる。シャラポワ氏の名前がなければ、誰も同プロジェクトに投資しなかっただろう」と語った。



( コメント )

日本で言うなら CMに出ている俳優に対して その会社の悪事を 訴えられるかどうか。

住宅建設会社が 訴訟相手であり シャラポアさんは 訴えられる対象ではない、なんらかの 言葉は求められるかもしれないが。


今 闇サイドでは 情報が正しければ 小児性愛での逮捕があるそうで 英国 メイ などを見ても いつもより異様に ロシアバッシングをしており かれらは 国別ではなく もちろん サイドとして つながっている。

 


ロシア悪魔化 いやがらせが 個人に及ぶのではないか そして 日本の警察も 海上自衛隊も その一員である。
あまりに非情なことが 起きないように 強く願っています。
 

 


☆ 吉永小百合が 雪印のチーズのCMに出ていたことがありました。

そして 雪印のスキャンダルが起きたさい 吉永小百合には 一切の 追求は ありませんでしたよね。


また 統一教会の広告塔には

一切のお咎めは ありませんよね。


そりゃ そうでしょう  日本の怪しい権力者全員が 対象なのですから。



 

 

 

 

国連のGJ  「日本の報道の自由に懸念」

  • 2017.11.20 Monday
  • 01:48

 


日本の「報道の自由」に懸念 国連人権理事会

 


約5年ぶりとなった国連人権理事会の対日人権審査では、特定秘密保護法などで萎縮しているともいわれる日本の「報道の自由」を巡る問題が取り上げられた。

 

 

米国などがメディアの独立性確保に疑義を表明し、日本政府は「表現の自由は憲法で保障されている」と反論したが、政府が放送局に電波停止を命じる根拠となる放送法4条の改正が勧告されるなど厳しい展開となった。共同通信が伝えた。

 

 


「日本メディアの独立性強化のため法改正も含めて検討すべきだ」。

 

14日の作業部会の会合でオーストリア代表が強調した。

 

 

発言した106カ国・地域のうち報道の自由に触れたのは少なくとも4カ国。

 

 

218項目からなる勧告でも5項目がこの問題で、放送局の監視管理のための独立機関設置(米国)なども盛り込まれた。

 

 

 

また時事通信によると、

 

 

従軍慰安婦問題で韓国、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、中国が日本に謝罪と被害者への補償を求めたほか、死刑制度廃止を多数の国が勧告した。

 


言論・表現の自由は、民主主義国家が保護すべき重要な人権とされ、国連の場で懸念が示されることは「あまり名誉なことではない」(国連外交筋)。

 

 

 

日本の報道の自由を巡る状況は揺らぎを見せている。

 

 

国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」の世界各国の報道自由度ランキングで日本は2010年の11位から毎年順位を下げ、12年に22位、

 

14年には59位、16、17年には72位まで下がった。

 

 

アジアでは韓国(63位)やモンゴル(69位)より下のレベルだ。

 

11年の福島第一原発事故の対応が契機となった。

 

情報公開の不十分さや、記者クラブ制度の閉鎖性が海外で「真相を隠しているのでは」との疑念を呼んだ。

 

 


懸念を裏打ちしたのが、言論と表現の自由に関する国連の特別報告者デービッド・ケイ氏の発言だ。

 

ケイ氏は日本における言論・表現の自由の現状を調べるため16年春に訪日。

 

この時の記者会見で、日本政府が放送法を盾にテレビ局に圧力をかけていると批判した。

 

 

日本政府は反論したが、ケイ氏は今年5月に人権理事会に提出した勧告でもトーンを変えず、対日審査で日本のメディアの問題が取り上げられるベースとなった。

 

 

 

 

 

国連報告書・シリアが化学兵器使用の嘘   生物兵器特許

  • 2017.11.20 Monday
  • 01:47

 

 

アメリカ政府は国連を使い、シリア政府がサリンを使ったと非難している。


その根拠とされている国連の報告書があるのだが、そこにはシリア政府軍の戦闘機がサリンで攻撃したとするアメリカ政府のシナリオを否定する事実が「付録II」に書かれていることも事実である。


ロシア国防省はシリア政府軍が侵略軍の兵器庫を空爆したのは2017年4月4日の午前11時30分から12時30分だとしているのが、

国連の報告書では午前6時42分から52分だとされている。

ところが、それでもシリア政府軍がサリンを使ったことを否定する事実がその報告書には含まれている。
 

 

6時には病院へ患者が担ぎ込まれているというのだ。

攻撃があったとされる時刻より前にカーン・シャイクンでは57件、その他の地域を含めると100名以上になる。


本ブログではすでに書いたことだが、

 

アメリカ国務省でさえ、10月18日に発表した旅行者向けの警告の中でダーイッシュやハーヤト・ターリル・アル・シャム(アル・ヌスラ)などのグループが化学兵器を使うことを認めている。

それにもかかわらず、こうした勢力がサリンを使ったかどうかを国連は調べようとしない。

それどころか、こうした勢力と一心同体の関係にあることが明白になっている白ヘルなどの主張に依存しているのだ。


化学兵器をアメリカ、イスラエル、サウジアラビアをはじめとする勢力が送り込んだ傭兵集団が使っていることは2013年の段階ですでに指摘されていたが、

アメリカの政府や有力メディアは政府軍が使用したと強弁、
 


それを口実にしてアメリカ軍やNATO軍による直接的な軍事介入を目論んできた。

傀儡体制の樹立に失敗したなら、イラクやリビアのように国を破壊して「石器時代」のようにしようとしたわけだ。
 

 


アメリカが化学兵器の使用を口実にした直接的な侵略を口にしたのは2012年8月のこと。

バラク・オバマ大統領が直接的な軍事介入の「レッド・ライン」は生物化学兵器の使用だと宣言したのだ。

少なからぬ人は、アメリカ政府が生物化学兵器を使うことに決めたのだなと推測した。



2012年12月になると、国務長官だったヒラリー・クリントンがこの宣伝に加わる。

自暴自棄になったシリアのバシャール・アル・アサド大統領が化学兵器を使う可能性があると主張したのだ。
 

 


翌年の1月になると、アメリカ政府はシリアでの化学兵器の使用を許可、その責任をシリア政府へ押しつけてアサド体制を転覆させるというプランが存在するとイギリスのデイリー・メール紙が報道した。


そして2013年3月、ダーイッシュがラッカを制圧した頃にアレッポで化学兵器が使われ、西側はシリア政府を非難したが、

この化学兵器話に対する疑問はすぐに噴出、5月には国連の調査官だったカーラ・デル・ポンテが化学兵器を使用したのは反政府軍だと語っている。

この年には8月にも化学兵器が使用され、アメリカは9月上旬に攻撃すると見られていたが、地中海から発射されたミサイルが海中に墜落、軍事侵攻はなかった。


その件も、シリア政府が化学兵器を使用したことを否定する報道、分析が相次いだ。

 



コントラの麻薬取引を明るみに出したことで有名なジャーナリスト、​ロバート・パリー​によると、

4月6日にポンペオCIA長官は分析部門の評価に基づき、致死性の毒ガスが環境中に放出された事件にバシャール・アル・アサド大統領は責任がなさそうだとトランプ大統領に説明していたと彼の情報源は語り、

その情報を知った上でトランプ大統領はロシアとの核戦争を招きかねない攻撃を命令したという。


6月25日には調査ジャーナリストの​シーモア・ハーシュ​もパリーと同じ話を記事にしている。


化学兵器の使用にアサド政権は無関係だとするCIAの報告は無視されたということだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201711180000/

 

 

 

( コメント )

化学兵器は 特許を持っている 国があります。

生物兵器の特許をとるには 生体実験をすることです そして 特許申請するのです。

これは 731 部隊ですよ。


本来なら 刑務所いきだが 闇が 庇って 今も この特許からの使用料を得ている。

世界は承知のことです。
 

 

また 実行部隊として VXガスを密輸したのは アベさんですね そして オウムで実験をした。


戦争やとは

原爆特許  生物化学特許 武器特許を取得している 個人 そして 国です。


日米安保とは この連携があるので 切ることはできないのですよ。


国としては 日本 米国 英国 。。。 そのなかの ピラミッドでしょう。


人体実験は 奴隷とされている 日本の 普通の (なりすましではない)人間が 役にたっている。

731は 中国とロシアの 生きた人間を 実験したのです。



◎ 米国は生物・化学兵器を特許化しています。それがわかる記事が、2003年のネイチャ

www.nature.com/nature/journal/v423/n6942/full/423789a.html


731部隊のデータが非公開なら秘密特許。即ち、特許所有者に使用料収入が入るということ。

twitter.com/honest_kuroki/status/850685601774919682




◎ 秘密特許の例としては、2008年に米国のナショナル・パブリック・ラジオが報じた原爆の秘密特許化があります

www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=89127786



また、米国の特許法における秘密特許についてはこちら

www.jpo.go.jp/shiryou/s_sonota/fips/pdf/us/tokkyo.pdf


twitter.com/honest_kuroki/status/850687598016086016
 

 



◎ 中国で生体解剖を何度もやったことを懺悔し、
「私のような愚かな人間を作らないように」と言い残した元陸軍軍医の湯浅謙氏(山本撮影)。

twitter.com/asama888/status/834296812030734337


 

新世界秩序のニューバージョン   特許

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 00:23

 

 

◎ なぜならWW2後のNWOは、特定の民族に権力を与える秩序ではなく、

 

生物・化学・核兵器の特許や鉱業権をシェアする国々や学者やその親族に利権を与える秩序だからです。

 

 

麻生の曾祖父は鉱脈に明るい山窩。

 

今の天皇の先祖も日本初の地質学書の著者・箕作阮甫。

 

安倍の曽祖父お富さんは長崎原爆の関係者

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/882083822367416321

 

 

 

 

 

 

◎ 米国は生物・化学兵器を特許化しています。それがわかる記事が、2003年のネイチャ

 

https://www.nature.com/nature/journal/v423/n6942/full/423789a.html

 

 

731部隊のデータが非公開なら秘密特許。即ち、特許所有者に使用料収入が入るということ。

 

 

 

 

 

◎ 秘密特許の例としては、2008年に米国のナショナル・パブリック・ラジオが報じた原爆の秘密特許化があります

 

http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=89127786

 

 

また、米国の特許法における秘密特許についてはこちら  181条

 

https://www.jpo.go.jp/shiryou/s_sonota/fips/pdf/us/tokkyo.pdf

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850687598016086016

 

 

 

 

 

 

◎ 戦争の真実は未だに語り継がれていませんよ。


そもそも昭和天皇は、中国で生物化学兵器を開発するための人体実験をやっていた時、英国の名誉職ではない正規の陸軍元帥だったのです。

 


人体実験データを米国に提出して訴追を免れたことになってるけど、

 

武器特許の所有者は、英国陸軍元帥天皇と英国です

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/898597832013168641

 

 

 

☆  この地球は きっと

 

バカな人間どもを 家畜にして エサにして 実験しながら 特許を取得しているものが 牛耳っているのではないでしょうか。

 

そして バカな人間どもは その NWOの張本人を

 

崇めて 喜んでいるのかもしれません。

 

 

王冠もティアラも 宝石も 崇める対象となる という トリックなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

NWOという認識

  • 2017.11.03 Friday
  • 03:09

 

 

日本国憲法にしろ、東京裁判にしろ、「天皇制」の存続が重要な目的だったのだろう。

 

「神聖にして侵すべからざる存在」から「象徴」へタグは取り替えられたものの、その本質に根本的な変化はなかった。


安倍は「戦前レジーム」を復活させたいようだが、その体制とはウォール街に支配された天皇制官僚国家だ。
 


ニューディール派が実権を握った期間だけ、この構図が崩れた。

 

日本の場合、明治維新からイギリスやアメリカの強い影響下にある。

 

金融資本、巨大鉄鋼会社、情報機関や軍の好戦派、イスラエルなど少なからぬ敵がいたジョン・F・ケネディは1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺されている。

 

 

この2党に属さない大統領が誕生する可能性があったのは2000年の選挙だが、このときは最有力候補と言われていたジョン・F・ケネディ・ジュニアが1999年7月16日に不可解な飛行機事故で死亡している。

 

日本では天皇制官僚国家という型を壊すことは許されない。「左翼」とか「リベラル」というタグをつけていても、この型から抜け出さなければ許される。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710210000/

 

 

 

☆ イルミ 英国 ロスに組み込まれることに反対したものは 抹殺される。

 

維新は NWOになるためにあった という認識をもてば 立憲民主党に 過剰に期待することは できないでしょう。

 

 

それでも アベの生き様に とことん反対する姿勢をもつことが 一歩になると思います。

 

 

加計には 正田 アキシノが 関係しています。

 

加計は 認可されそうですね。

 

 

天皇元首という形態は 維新以後 ずっと あり続けた願いと思います。

 

日本版NWOなのですから 愚民の声など 始めから 必要ないのですよね。

 

 

国体を知る人々が増え 声なき声となって 自立したものとなっていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

日本の国会にはNWO天皇   NWOの人口削減

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 01:08

 

 

◎ 実際、薩長明治政府構想の国会議事堂。

 

1936年(昭和11年)完成、今も議長席の上に天皇の席があるんですもの、そんな所で明治政府の続きを見せられていると思わない国民が歯痒くて。


https://twitter.com/tanaka93225760/status/924814996449542144

 

 

 

 

 

◎ トランプ政権繋がりで。⇓のドラマを知ってますか

 

女子割礼も出て来るようです。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=384&v=F2HXR4uIIYE … 『あなたから◯◯を切除します』

 

https://twitter.com/tanaka93225760/status/924515043860811776

 

 

https://youtu.be/F2HXR4uIIYE

 

 

 

 

 

◎ 日本人はすでに人権を切除されて何十年も実験動物です。

 

原爆は一部でしたが2011年からは全国規模。

 

 

そのドラマと違って、日本人女性の生殖器には意識のないうちに福一由来の放射性核種が忍び込み、侵されて行きます。絨毯爆撃を受けている戦場と同じです。

 

国会ドラマはその現実を隠している

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/924675410704482304

 

 

 

 

 

 

TwitterがRTとスプートニク所有の全アカウントの広告を禁止 ロシアは禁輸 

  • 2017.10.29 Sunday
  • 00:04

 

 

   

 

 

 

10.27  TwitterがRTとスプートニク所有の全アカウントの広告を禁止

米国に本社を置く情報サービス「Twitter, Inc.」はロシアのマスコミのRTとスプートニクが所有するアカウントから広告を削除する決定をとった。同社の表した声明で明らかにされた。

この決定は2016の米大統領選挙へのこれらの情報局の干渉について、我々が実施した調査に基づき、とられたものである。
 

 

ユーザーの保護のためだったと説明している。「Twitter, Inc.」はこうした措置をとった場合もRTおよびスプートニクは Twitterのユーザーとしてとどまることが可能だとしている。




10.27  TwitterのRTとスプートニクに対する決定にロシアは報復 露外務省
 

ザハロワ報道官は、TwitterがRTおよびスプートニクに対してとった決定はロシアのマスコミの活動を封じようとする常套の攻撃的なアプローチであり、

米国のエスタブリッシュメントおよび特務機関の一部の圧力の結果だと指摘している。


ザハロワ報道官は、「ロシアのマスコミの活動を特務機関の装備までつかって阻害するとは、米国が言論の自由を保証した国際法にも国内の法規定にも許しがたい侵犯を行うことを証明している」と強調した。


Twitterの禁止導入が明らかにされたのは26日。

 

 

Twitterはこの決定について、2016の米大統領選挙への「ロシアからの情報局の干渉」について独自の調査を行った結果、とったと説明している。



 

10.28   ロシア 禁輸リストを拡大

 

ロシア政府は食品の輸入禁止リストを拡大しEU、米、カナダ他の諸国からの一連の食品湯集を禁止した。

 

禁輸はロシア国内の需要への保障には影響を与えないという。

 

 

ドヴォルコヴィチ副首相が指摘するところ、この措置によりロシアは他の品目を装い禁輸食品を輸入するために用いられ、ロシア国内の生産者に損失をもたらしていた「グレー」な供給チャネルを封鎖する。

 

 

ロシアは2014年8月、西側諸国による制裁への対抗措置として食品禁輸を発動。

 

 

 

 

JFK暗殺はソ連とプロパガンダしていく?

  • 2017.10.28 Saturday
  • 00:19

 

 

   

 

 

◎ 今、ケネディー大統領暗殺に係る米国の機密文書が、英国紙ガーディアンからライブでどんどん公開されているよ。



https://www.theguardian.com/us-news/live/2017/oct/26/jfk-files-released-assassination-documents-conspiracy-theories?page=with:block-59f29dcfa885b806b2a4cab4#block-59f29dcfa885b806b2a4cab4 … …


大統領暗殺犯オズワルドが、在メキシコのソヴィエト大使館と連絡を取り合っていたことなど、、、

https://twitter.com/honest_kuroki/status/923755988007632897

 

 



◎ なんか、トランプ政権は、ロシアと再び敵対して武器商人を肥やしたい感じが見えるな、、、

捏造可能な #JFKFiles の内容から察するに、、、

https://twitter.com/honest_kuroki/status/923765026233577472


https://twitter.com/hashtag/JFKFiles?src=hash



 

嘘でなりたつマグニッキー法

  • 2017.10.26 Thursday
  • 02:07

 

 

西側、特にアメリカの有力メディアは自分たちが創り出した「ロシア疑惑」を語り続けている。

 

ロシア政府が2016年のアメリカ大統領選挙に介入したとする主張を裏付ける証拠はなく、民主党や有力メディアは自分たちを信じろと教祖のようなことを言うだけ。

 

 

現在のステージで中心に据えられている人物はナタリヤ・ベセルニツカヤなるロシアの弁護士。

 

 

2016年6月9日にシカゴのトランプ・タワーでドナルド・トランプ大統領の息子、ドナルド・トランプ・ジュニアと会ったことがロシア政府とトランプ大統領の「共謀」を立証する証拠であるかのように宣伝しているのだ。

 

 

ベセルニツカヤはフェースブックにトランプ大学に関する疑惑を書き込み、ほかの書き込みや写真を見ても反ウラジミル・プーチンであると同時に、反ドナルド・トランプ。

 

彼女の顧客の中にはマネー・ロンダリングの容疑がかけられているキプロスの不動産会社の所有者も含まれ、その弁護活動をしているときにニューヨークの検事と取り引きした経験もある。つまり、経済犯罪が専門の弁護士だろう。

 

 

 

その後、その会談には選挙戦を指揮していたポール・マナフォート、大統領の義理の息子であるジャレッド・クシュナー、ポップシンガーのエミン・アガラロフ、その父親の会社の幹部であるアイク・カベラッツェも出席していた。

 

 

ベセルニツカヤはトランプ・ジュニアらと会ったその日、デニス・カツィーフと会っていたことは本ブログでも書いたとおり。

 

 

この人物はアメリカでマネー・ロンダリングの容疑がかけられている。

 

その弁護活動のためにアメリカへ来たのだが、ビザ無し入国。それを可能にしたのは、ロレッタ・リンチが長官だった当時の司法省が特別に認めたからだ。

 

 

 

デニスはプレベゾン・ホルディングスという持ち株会社を所有しているが、その会社とつながっているフュージョンという会社はマグニツキー法を廃止させるためのロビー活動をしていたとされているが、

 

ロシア疑惑に関する怪しげな報告書を作成した元MI6(イギリスの対外情報機関)オフィサーのクリストファー・スティールを雇った会社でもある。

 

 

 

マグニツキー法とは、ロシアで2億3000万ドルの脱税したとされて逮捕されたセルゲイ・マグニツキーという弁護士が獄死、それに対する報復としてアメリカ議会が成立させた法律である。

 

 

その立法で中心的な役割を果たしたのがビル・ブロウダーで、その人物の下で働いていたのがマグニツキーだ。

 

ブロウダーは自分の会社を乗っ取ったロシア政府高官が不正を働き、マグニツキーはその犠牲になったと主張している。その主張を宣伝するため、反ウラジミル・プーチンで知られている映画監督のアンドレー・ネクラソフを雇う。

 

 

 

ところが、取材の過程でネクラソフはブロウダーの会社で働いていた女性が本当の内部告発者で、脱税はブロウダーが行っていたことをつかむ。

 

しかも、その不正にマグニツキーは金庫番として関わっていたことも判明した。

 

ネクラソフはその事実をドキュメンタリーの中に盛り込んだためにブロウダーと対立、作品を公開することが困難になった。

 

 

つまり、アメリカの有力メディアや議会がロシア攻撃の道具として使っているマグニツキー法は嘘の上に築かれた法律。その法律を使ったロシア攻撃を正当化するためにはネクラソフの作品は抹殺するしかない。

 

 

アメリカの有力メディアが中東、北アフリカ、ウクライナなどでの侵略戦争を正当化するための偽報道を続けている最中、プロジェクト・ベリタスというグループが隠し撮りでCNNのプロデューサーたちが自分たちの「報道」はインチキだと語る様子を撮影、インターネット上に公開し、CNNの視聴率は大きく下がったと伝えられている。

 

 

 

 

https://youtu.be/l2G360HrSAs

 

 

 

CNNに限らず、有力メディアの信頼度は低下している、つまり有力メディアの「報道」は怪しいと考える人が増えている。

 

 

CNNと同じようにアメリカとロシアとを対立させようとしているワシントン・ポスト紙は「ロシア疑惑」のキーパーソンがジョン・ブレナン前CIA長官やジェームズ・クラッパー元国家情報長官だということを明らかにした。

 

このふたりは公的な席で嘘をついてきたことで有名で、自分たちの報道が信頼できないことを自らが明らかにしたとも言える。が、それでも疑惑を語り続けなければならない状況に陥っている。

 

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707200000/

 

 

 

ケネディ暗殺機密文書

  • 2017.10.23 Monday
  • 00:37

 

 

   

 

 

 

10.22  トランプ氏、ケネディ大統領暗殺機密文書公開へ

トランプ大統領は21日、ツイッターで1963年のジョン・F・ケネディ米大統領暗殺に関してこれまで非公開だった機密文書の公開を許可する考えを発表した。


92年の法律は、暗殺に関し中央情報局(CIA)や連邦捜査局(FBI)など米政府機関が作成した資料のうち非公開分を25年以内に公開するよう義務付け、その期限が今月26日に迫っていた。


トランプ氏はツイッターに「追加情報の提供次第で」と条件付きとも取れる書き込みをし、真意に関心が集まった。
 

 

ホワイトハウス高官は「これらの文書は、国家の安全や法執行上の明白な(非公開の)正当化が政府機関から示されない限り、完全な透明性の観点から公開されるべきだと大統領は考えている」と説明した。

 

 


 

◎ JFK暗殺に関する資料を公開する意思をトランプ大統領は示したが 重要証拠は処分済の可能性。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710220000/
 

 

 

裏の勢力   タクシス・サヴォイ

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 08:54

 

 

裏の支配勢力 タクシス家・サヴォイ家

中世以降、戦争、とりわけ世界大戦の背後には常に金貸し支配の構造がありました。

 


なかでもとりわけロスチャイルド家やロックフェラー家は有名ですが彼らが台頭してきたのは19世紀以降(ロスチャイルドが台頭してきたのは1840年ワーテルローの戦い)以降、彼らが現れる以前から、戦争を仕掛けてきた勢力がいました。

その中でも、金貸しと傭兵を担ったサヴォイ家と、諜報を担ったタクシス家に注目してみたいと思います。

以下の記事は、るいネット記事からの引用です


【裏の支配勢力史2 ハプスブルグ帝国〜タクシス家・サヴォイ家

1273年 ハプスブルグ家が神聖ローマ帝国皇帝に即位
 

 

・スイス出身の貴族・ハプスブルグ家が初めて神聖ローマ帝国皇帝に即位し、1438年以降、皇帝位を独占するようになる。

・この神聖ローマ帝国支配の下で、2つの一族が勢力を拡大していた。

諜報面を担当したタクシス一族、軍事面ではサヴォイ一族である。

 

 

 

1360年 フリーメーソン結成(イギリス)

・イギリスの石工職人達が、自分たちの権利・技術・知識が他の職人に渡らないようにロッジで暗号を使用する秘密結社を結成する。これがフリーメーソンの原型と言われる。

1514年〜1517年 大規模な免罪符販売→1517〜1536年 宗教改革(ドイツ・スイス)


・ヴェネチアとの交易で富を蓄えたフッガー家が、ローマ教皇庁に食い込み、ローマ=カトリック教会に多額の金を貸し付けていく。

借金で首が回らなくなったローマ教皇庁は、免罪符の販売を決断、その販売をフッガー家に依頼した。

フッガー家は免罪符販売及びハプスブルグ家への貸付によって、その財産を拡大させて行く。


・その免罪符販売の中心地域だったドイツ民衆の反感が強まり、その反発を背景にルターによる宗教改革が始まる(→プロテスタント)。

1618年〜1648年 30年戦争

 

 

・16世紀以降、ヨーロッパにおける覇権を確立しようとするハプスブルグ家とそれを阻止しようとする勢力の間での戦争が続く。

この際、タクシス一族は戦争する2つの勢力に雇われ、諜報活動を商売として行う。

また、スイスとサヴォイ一族は両方に傭兵を貸し付け金を儲けていた。

 


・元々、ドイツで王侯貴族お抱えの霊媒師として、予言の的中率が高いと大人気であった「占い師」がトゥルン・ウント・タクシス家であった。

タクシス家は、1489年にハプスブルグ家の郵便物配送を専属で請け負い、その後、貴族や聖職諸侯、外交官、商人の通信を扱う特権も得ていた。

このヨーロッパ全体に広がったネットワークを駆使し、情報を手に入れていたタクシス一族にとっては、予言を的中させることは簡単であった。

 

 

17世紀には、タクシス一族はヨーロッパ中を情報面で統一しており、ヨーロッパ各国の王・貴族に、メートル、kgといった測量単位を統一させる。


・17世紀神聖ローマ帝国は、イスラム勢力=トルコ軍から激しい攻撃を受けていた。

首都ウィーンが包囲され、国家存亡の危機に立たされる。この時、総指揮官としてトルコ軍を撃破し、ヨーロッパをイスラム勢力から守り抜いた軍人がサヴォイであった。


・19世紀頃から、通信は特定の一族に委ねる事業ではないと郵便事業を国営化する動きが活発化したため、タクシス一族は郵便事業を次々と売却し、巨額の富を得る。
 

 

世界最大のスパイ組織の頂点に君臨し、莫大な資産を有するタクシス一族は、現代でも当主単独でヨーロッパ最大の土地所有者であり、かつ50以上の企業を支配している。

当主が「自宅」としたドイツのエメラム城は英国王室のバッキンガム宮殿よりも巨大である。

 

 

タクシス一族が全産業を支配するモナコには世界中から正確な情報が集まるため、世界中の大富豪から金が集まり、一大金融国家となった。

また彼らの本拠地は、ベルギーのブリュッセルにある。

EU本部がブリュッセルに置かれている理由はここにある。

 

 

・この後、サヴォイ一族の名前は歴史の表舞台から姿を消すが、歴史から消え去った訳ではない。

サヴォイは、麻薬・アルコールを使ったマインドコントロールにより人間を廃人と化し、何でも言うことを聞くロボット人間を使いテロ・暗殺を企てる闇集団として、現在も活躍している。


英国王室に反旗を翻した元英国皇太子妃ダイアナの暗殺を実行したのも、マインドコントロールされたサヴォイの下僕であった。


http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/10/7186.html



☆ ダイアナ妃暗殺は 英王室 ロスチャイルドの名が挙げられ 実行犯は MI5 or 6とも伝えられていますが そのような組織に 送り込まれているのが サヴォイ家の下僕ということでしょか。

 

 

先日 キャボット家と日本との関係を 詳しく述べているブログが紹介されていました。

 

あいも変わらず いつも同じ名前が登場していました。

 

クルー  皇族の九条  ・・・ 吉田 麻生 ・・・

 

 

キャボットは 奴隷貿易で財をなしたそうで 財をなすための秘訣を そのようなサイドから知らされと 日本人を海外に売春婦として差し出すことも (ヒロヒト 福沢諭吉) 麻生のように 朝鮮族を 物品として扱い 殺し 財をなすことも とてもうなづけます。

 

 

まことに 類は共を呼ぶ ・・・

 

 

 

 

 






 

日本人は 大切なモルモット  明治から

  • 2017.10.15 Sunday
  • 06:59

 

 

戸籍には 「印」があります。

 

役所に勤めていた人が 記事にしていました。

 

その人は 驚いて記事にしていたので ただの国民だったのでしょう。

 

 

なにか 暗号のような 印らしいです。

 

つまり 同じ国民が住んでいるわけではない。

 

 

ぞくに 在日特権といわれますが すべての在日ではなくて 明治からの支配層の仲間 ということでしょうか。

 

 

 

◎ 何ですかこれ

日本実験場(Japanese Material)️

 

書いたのは、日本の国立学術研究会議

 

1946年2月25日に米国にプレゼントした『付録第2号 日本実験場 原子爆弾死傷者研究機構 月刊経過報告書』

 

 

http://www.nasonline.org/about-nas/history/archives/collections/organized-collections/atomic-bomb-casualty-commission-series/abccrpt_pt3app2.pdf

 

 

    

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/918370156010659840

 

 

 

 

◎ これを政府自民党が推進。  

閣議決定し実施されている事

 

 

1.「食べて応援しよう」⇒ 内部被ばくの促進策

 

2. 環境省方針8000ベクレル/kgを公共事業でリサイクル

 

⇒ 放射能汚染土の拡散策

 

 

3.放射能ゴミ焼却⇒ 放射能ダストの拡散策

 

 

https://twitter.com/pall336/status/887848852446789632

 

 

 

 

◎ NNNドキュメント2017年10月8日1711008「放射能とトモダチ作戦」

 

https://youtu.be/4Lb9Cwf8DhE

 

1:22〜俺たちは核のホロコースト(大虐殺)のまっただ中にいる!

 

https://twitter.com/tanaka93225760/status/917355922137030657

 

 

 

 

◎ 日本人は実験動物です  

 

「日本はこれまでも被爆国として放射線の影響に関する研究をリードしてきた。

 

福島第一原発事故を経た今こそ、日本は低線量被ばくに関するこれまでの研究成果を総括し、〜」

 

 

https://www.rcnp.osaka-u.ac.jp/~manabe/abstract(Japanese).pdf

 

http://rbrc.kenkyuukai.jp/images/sys%5Cinformation%5C20170212142645-194745E1B50B2D30CC8492FF92867EEEF3857FDB743702E7886C27EB4A99AAF7.pdf

 

 

    

 

 

    

 

  https://pbs.twimg.com/media/DExgaWAUQAA9kTg.jpg

 

 

 

     

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/886189427332075520

 

 

 

 

☆ 日本人は 悪魔とは 米 ヒトラーだけと 思わされていますね。

 

なんとも 言葉もありません。

 

侵略戦争をして 金塊を強奪して イルミでの大きな地位を築いたものが 今は 世界に放射能をまき散らし NWOに貢献しています。

 

 

もし それが すべてアベ一人がしているのなら アベを任命した 任命権をもつものには 一切の責任はないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 天皇退位の深層  
    秋草 (12/11)
  • 北朝鮮危機の本音   日本が購入・F35  自衛隊がサリンを製造
    秋草 (12/08)
  • チャップリンと天皇   再掲
    秋草 (12/03)
  • 自称日本人に捨てられた兵士は タシケントで慰霊されている
    秋草 (11/27)
  • M資金  金の百合 
    秋草 (11/27)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM