天皇 と アベ と 洗脳 と 愚民

  • 2017.06.25 Sunday
  • 01:19

 

 

安倍に権力を与えているのは、安倍を隠れ蓑に使っている天皇を擁護するバカ国民だといっても過言ではないでしょう。

 

海外から見ていると、天皇擁護の国民が安倍に抗議するのはあまりにあほくさい。

 

そもそも天皇は731部隊の人体実験と被爆者の人体実験を統帥した地位。天皇の地位=Terror皇帝

 

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/877807896444116992

 

 

 

 

 天皇家一族の国民を欺くため鍛え上げられた知性と演技力に脱帽。

 

たとえ事実を突きつけたところで国民洗脳を解くのは容易ではないでしょうね。

 

同族でありながらヒール役を任された安倍は、やはりそれなりの知性と演技力しか持ち合わせていなかったのかな?

 

https://twitter.com/muhiryousaibai/status/878013821847166978

 

 

 

 

 

 

 

天皇と創価   女王と007

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 02:00

 

 

天皇家は創価学会やロスチャと深く関係し、日赤やユニセフ(どちらも裏で悪事している組織)にも深く関係している。

 

天皇が使うテロリスト赤報隊 

 

日本の闇に巣くう創価学会・・・ツイートテレビ より

 

 

 

 

 

 

風魔一族が日蓮宗 創価の元を千葉県柏市辺りに作ったようです。

 

 


天皇も創価学会もどんな悪さをしても誰からも咎められることはなく、警察から捜査されることもありません。

 

彼らがいくら暴利を貪ろうとも、贅の限りを尽くそうとも、悪魔崇拝を行おうとも、全てが自由なのです。

 

 

 

——————————————–(以下、Hatena Diaryより転載)

 

 

ご存じの方もおられるかも知れませんが、「創価学会」さんは全国で嫌がらせや付きまといを行っています。

関東で3人とか東北で2人など、徹底的な犯罪ターゲットを決めて犯罪テロを行っています。

 

 

理由は信者が組織をやめることを防ぐための「見せしめ」のため。徹底的な集団ストーカーをしています。

信者をまとめるには

 

 

1 敵を作る。

2 信者に嫌がらせ、いじめの楽しさを与え、創価学会は特別なんだと優越感を与える。

3 テロ犯罪の恐ろしさを教え、組織を抜けたら「殺される」ことを認識させ 組織人員を維持。

 

4 信者が減らなければ、選挙で勝てる。

5 権力に侵入し、利権と権力を奪取。

警察は絶対に捜査をしません。創価学会の犯罪はもう何十年も捜査したことはありません。

 

 

理由は次の通りです。

 

1 明治期と戦争中、元首は天皇でした。

2 日本軍とすべての省庁の親分だったわけです。

3 敗戦後、象徴天皇になっていますが、実際は天皇が権力者です。

4 警察は旧日本軍から派生しています。

5 天皇と創価学会は選挙と様々なことで「癒着」しています。

6 ゆえに、創価学会がいかなるテロ犯罪をしても、捜査しない「密約」となっています。

 

 

7 天皇自身も、国民を恐怖統治するため「自由・民主主義を言う有名人を病院送りにして上手に始末」しています。

 

8 それを知っている「政財界・文化人などの上層部」は天皇をほめたたえ、殺されるターゲットにされないように「苦心」しています。

 

 

9 天皇の「お手ふり」は、何も知らない一般国民をだます「カムフラージュ」です。

 

10 天皇外遊時・新年の皇居一般参賀に動員されて 天皇が人気がある芝居をするのが 「創価学会信者」だと考えれば正解です。

 

——————————————–(転載ここまで)

 

 

以前の私なら、こんなサイトには最初から見向きもしなかったでしょうが、長く裏社会について調べているうちに、結局、こんな一見トンデモに見えるサイトこそが真実だったと分かってきました。

 

 

世の中とは実に奇妙なものです。まさに「事実は小説よりも奇なり」です。

 

 

 

https://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11989669882.html

 

 

 

 

☆ CIA朝鮮族のトップが 天皇家です。 もっとも その 血が 朝鮮かどうかは分かりません。 英国の血 なのかもしれません。

 

 

女王の007 も 創価と同じで 闇の権力の 殺人部隊です。

 

 

 

 

 

 

 

主権者は私たち 天皇ではない (憲法はまだ変わっていない)

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 11:10

 

 

私たちは主権者だ。天皇に関する制度をどう設計するか、その議論に遠慮があってはならない。

 

 

天皇の生前退位を認める「皇室典範特例法」が成立した。侃々諤々の議論はなく、「静謐な環境の中で速やかに」、天皇(明仁)の退位希望が認められることとなった。

 

この特例法成立に際しての首相談話が以下のとおりである。

 

 

「天皇の退位等に関する皇室典範特例法が成立しました。本法の重要性に鑑み、衆参両院の議長、副議長にご尽力を頂き、また各会派の皆様のご協力を頂き、静謐な環境の中で速やかに成立させていただいたことに対しまして感謝を申し上げ、改めて敬意を表したいと思います」

 

「光格天皇以来、実に200年ぶりに退位を実現するもので、この問題が国家の基本、そして長い歴史、未来に関わる重要な課題であることを改めて実感した…」

 

 

 

私には、「本法の重要性」は理解し難い。「この問題が国家の基本」であることも、「長い歴史、未来に関わる重要な課題である」ことも。

 

ましてや、活発な議論を意識的に避けて、「静謐な(=ものを言えない)環境」をつくり出したことに「感謝」「敬意」とは、なんたることだ。

 

 

天皇の生前退位の可否よりも、共謀罪法案の成否こそが国家的重大事ではないか。

 

また、加計学園問題等に表れた権力者による政治の私物化も、未来に関わる重要な課題である。

 

そして、法案審議に関わって危惧せざるを得ないことは、天皇や皇族にまつわることになると、奥歯にものがはさまったような、明確にものを言えない雰囲気が醸成されていることである。

 

 

 

共謀罪法案の審議の過程では、国体(=天皇制)擁護を掲げた治安維持法を想起せざるを得ない。

 

 

もちろん、今はなき不敬罪や大逆罪の猛威も。現天皇(明仁)の先代(裕仁)の就位時には、天皇は主権者であった。

 

天皇は統治権の総覧者であり、天皇の名で裁判は行われ、天皇が大元帥として軍事を統帥し、天皇が教育をつかさどった。

 

 

そして、天皇の名による侵略戦争と植民地支配が行われ、皇軍による無数の殺戮と凌辱が行われた。

 

内外にこの上ない規模の不幸を生み出したことに天皇の責任は限りなく大きい。

 

 

現行日本国憲法は、その忌むべき戦前と天皇主権を根底から否定して制定されたものではないか。

 

 

 

今、当然のこととして主権は国民にある。

 

天皇に関わる制度をどう設計するかは、主権者である国民の意思次第である。天皇の退位を自由にしてもよし、空位にしてもよい。女性天皇を認めてもよし、さっぱりと廃止してもよい。

 

 

大切なことは、誰もが闊達に自分の意見を表明することのできる「静謐ならざる環境」を整えることである。

 

国民全体への奉仕者と位置づけられている公務員職の一つである天皇のあり方について、ことさらに議論を押さえた静謐な環境が強調されることは不気味でならず、議会内勢力の大部分がこれを認めていることも不気味でならない。

 

 

 

本日の各紙社説の論調も不気味と言わねばならない。

 

産経に至っては、「立憲君主である天皇の御代替わりという日本の重要事である」とした上で、社説の末尾を「皇位継承の伝統、原則の大切さを十分理解して、皇室の弥栄を考えたい。」と結んでいる。いったい、いつの時代の紙面か。いつの時代の頭と感覚なのか。

 

とりわけ見過ごせないのは、「陛下を敬愛する国民が、譲位をかなえてさしあげたいと願い、それが政府や国会を後押しした。このような天皇と国民の絆こそ、昔から続く日本の国柄の表れだ。」という一文。

 

 

天皇を敬愛せぬ者は非国民と言わんばかりの決めつけ。この産経社説風の雰囲気蔓延を危惧せざるを得ない。

 

 

 

比較的真っ当な社説として、沖縄タイムスのものに出会った。

 

[退位特例法成立]「『象徴』像さらに議論を」というタイトル。

 

「天皇は戦後憲法の下で『国民統合の象徴』と位置づけられ、その地位は主権者である『国民の総意に基づく』とうたわれている。

 


『総意』とは何か。『象徴』とは何か。

 

『逝去によらない代替わり』をどのような方法で実現するのか。議論すべき論点は多かった。

 

 

象徴天皇制について主権者が議論を深めるまたとない機会でもあった。

 

 

だが、国会審議は衆参両院で各1日。事前に衆参両院の正副議長が調整に乗りだし、与野党が歩み寄ったこともあって法案審議はとんとん拍子に進み、あっという間に特例法が成立した。」

 

「昨年8月8日、国民向けに流れたビデオメッセージで天皇陛下が最も強調していたのは『象徴としての行為』だった。

 

 

憲法は天皇の権能について、『国事行為のみ』を行い、国政に関与することはできない、と定めている。

憲法学者の中には、天皇の行為を国事行為に限定すべき、だとの意見もある。」

 

 

「『象徴としての行為』とは何か。政治家も国民もそのような議論をしてこなかった。政治の動きは特に鈍かった。…このような議論を避けて通るべきではない。…国会審議で置き去りにされた皇族の減少対策などについて、女性・女系天皇の可能性も含め、真剣な議論を始めるときがきている。」

 


言論の自由にタブーの領域を作ってはならない。

 

 

権力批判に遠慮があってはならないことと並んで、天皇という権威に対する批判をタブーとしてはならない。それは、国民主権を形骸化する第一歩だ。
(2017年6月10日)


 

初出:「澤藤統一郎の憲法日記」2017.06.10より許可を得て転載

 

<澤藤統一郎(さわふじとういちろう):弁護士>

 

ちきゅう座

 

 

 

http://chikyuza.net/archives/73406

 

 

皇統もでっち上げ  天皇・エリザベス 人間?  中国・朝鮮・天皇

  • 2017.06.08 Thursday
  • 01:33

 

◎ 天皇は諡号、江戸時代まで生きている天皇は無い。

 

英国が後押しして天皇に仕立てたのは鉱物が欲しいから。日本の鉱脈に最も明るいのは山窩。

 

その箕作阮甫が初めて日本の地質学書を著した。英国は最も多くの鉱業権を持つ箕作家を傀儡にすると都合がいい。だから英国で軍政を学んだ箕作奎吾が天皇に適役。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850511734729170944

 

 

 

 

 

◎ 兄弟仲が悪かったようですね。そうやって箕作元八は、自分の子を天皇の座につけるべく、大正天皇の子にしたのでしょう。それが昭和天皇。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/819062252225474560

 

 

 

 

◎ 大室寅之助も でっちあげ ?

 

地下 という名 ・・・

 

西郷隆盛は 知っていたのだろうね、天皇が南朝になったなんて 嘘八百ということを 

 

https://youtu.be/cUYI-7lZp0w

 

 

 

 

◎ ロンドン偽テロで ネット規制で メイの本音 エリザベスの本音

 

天皇とエリザベスとも どんどん 1パーセント支配 警察国家に

 

加計も 天皇家につながるし 共謀罪は必要 なので アベがこれほどの醜態でも 生き残っている。

 

同じ種族よ 朝鮮 (もちろん 魔物的朝鮮ということで 普通の朝鮮の人々は とんでもない 天皇種族は 日本人と言うでしょう)

 

日本での 変な事件も 警察がやってきて どんどん 犯人をかってに作り出しているね。

 

また 天皇種族 アベは 病院 医療と 関係が深そうだ 

 

 

https://youtu.be/cUYI-7lZp0w

 

 

 

 

◎ 仰天、「日本は歴史認識を改めよ」とは、こういうことだった。 

 

江戸時代の日本列島を統治したのは中国 

 

その宮内庁の有職故実家は、「大嘗は中国(ワガクニ)従来の儀式ではなく、唐の制度を模したもの。ただ大嘗に則っていない山藍摺りにおいては、華人の古を見ることができる。」と書き遺してた

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/800970730670211072

 

 

 


◎ただね、日本列島が、漢民族の文化をきちんと継承していたのは江戸時代まで。

 

明治以降は、全て、摩り替えられちゃった。

 

雅楽も道学や回教由来の調子の楽譜は焚書され、転調されて、演奏のテンポも三倍遅くなった。着物も私のアイコンのようには着なくなった。罪人の座り方を正座として摩り替えた、、

 

 

 

 

『日本書紀』は、純粋な正統的漢文で記されているので、漢民族が著したと考えるのが自然。

 

江戸幕府の有職故実家荷田在満は漢文で、今の日本のことを「中國」と書いたので、わかりやすく「ワガクニ」という読み仮名をふったようです。

 

漢文の「中國」の読みには「くにうち」や「なかつくに」がある。

 

https://twitter.com/i/web/status/851009590711824386

 

 

 

 

◎ 戦時中の大日本帝国が中国でウラン鉱を発見していたことが、香港大医学部公式サイトにサラッと掲載されています。  

 

日本はウランが足りなくて原爆が完成しなかったという言い訳が嘘になる。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/847685579995099138

 

 

 

 

 

◎ 中国で生体解剖を何度もやったことを懺悔し、「私のような愚かな人間を作らないように」と言い残した元陸軍軍医の湯浅謙氏(山本撮影)。

 

「僕を軍国主義教育したのは教育勅語と母親」と断言。

 

幼児から天皇崇拝と忠君愛国を叩き込まれた湯浅氏の大正世代。教育勅語復活は侵略戦争無反省の洗脳教育。

 

https://twitter.com/asama888/status/834296812030734337

 

 

☆ つまり 偽天皇を 英米は NWO支配 戦争するための国として 「教祖」として 造った。

 

 

 

 

◎ 中国政府公式サイトに、「日本軍は、1939-1940年、遼寧省の海城市でウラン鉱を発見し、東京に空輸し、核兵器開発し、実験した」、って書いてある。   

 

http://www.cgs.gov.cn/xwl/ddyw/201603/t20160309_303270.html 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850299834980474880

 

 

 

 

◎ 重大情報の拡散RT @honest_kuroki 原爆は日本製でした――1940年7月6日、ネイチャ―が、理研が行った核爆発の実験結果の解析の一部を、掲載していた

 

その実験者仁科氏の郷里は、露頭ウランの宝庫     

 

https://twitter.com/prisonopera/status/701195349168271360

 

 

 

 

 

◎ 香港大のローカル学生20〜30%は天皇が原爆特許の所有者であるとことを知っています。

 

1940年ネイチャーの理研の論文は、238Uに高速中性子を照射して生成された対称核分裂生成物。無制御で核分裂連鎖反応(核爆発)が起こったという意味@yujinfuse

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/828668719601590272

 

 

 

 

◎ 天皇が米軍基地建設と称して沖縄の遺構や文化を破壊し、中国と仲良くさせない理由は、生きている天皇など日本の伝統に無いばかりか、漢風諡号を辿れば天皇は琉球の海人だったことがバレるからです@ihayoichi @GeorgeBowWow

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/787548879193411584

 

 

 

☆ 中国や 朝鮮 韓国を 悪く言う面々は つまり 日本人ではない 歴代の天皇を なんとしてでも 「日本人」とするための ばかばかしい 「バトル」のような 気がします。

 

卑弥呼は ユダヤ人のようですが その夫は 百済人のようです。

 

 

維新というのは 百済 新羅 高句麗 というバトルではなく 「悪魔の一員」 NWOになった ということで それ以前の歴史とは 似て非なるものです。

 

 

なにを 今更 日本 美しい日本と言っているのか、たんに 悪魔集団 NWOでしかない。

 

 

エリザベスも天皇も どっちもどっち 自分たちのNWOを作っていこうとしています、だからこそ、メイとか アベが 赦される。

 

 

共謀罪は通るかもしれません、日本人には 体をはって抗議する気概はないでしょう。

 

 

この頃 エリザベスと天皇は どちらが より 悪魔か と考えます。

 

天皇かもしれません。

 

八紘一宇は つまり 天皇のNWOということですね。

 

 

この国は 普通の 中国でも朝鮮支配でもない、人間離れした朝鮮支配ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無知の極致   天皇の犯罪を笑顔で許す     

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 09:10

 

 

◎ 番外編:加計学園問題と皇室の闇

 

テレビでは到底取り上げられることのない、ひとつの「闇」がそこにあります。

 

http://princeakishino.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

 

 

 

 

◎ 差別はどんな差別でも正当化されません"

 

いいえ、残念ながら日本国憲法においては正当化されています。

 

天皇は門地によって法の下に平等ではなく、国民に対して差別があります。

 

なぜなら、天皇は平成1年の判例によると、日本国の裁判権が及ばない人。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/871390763065548800

 

 

 

 

 

◎ 天皇と英国との電話交換手は、「死んだはずだよお富さん生きていたとは♪」と唄われた長崎の倉場富三郎。

 

昭和天皇は英国正規軍の陸軍元帥ですから、東アジアの元祖ISISのリーダーというかんじで、首斬りを扇動した連合軍の大スパイです。

 

そして、ウランの鉱業権や原爆特許を英国とシェア。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/871215701658173440

 

 

 

 

◎ ヒロヒトの大罪

 

昭和天皇のメッセージ「米国の軍事占領は、日本に主権を残したままでの長期租借―25年ないし50年、あるいはそれ以上―の擬制(フィクション)にもとづくべきだと考える」

 

擬制か、日本本土もそんな感じだね。

 

https://twitter.com/shuichi_isayama/status/858127549049692160

 

 

 

 

 

◎ 原爆に対する、天皇という地位の、公式見解がこれ。

 

「戦争中ではあることですから、どうも、広島市民に対しては気の毒ではあるが、やむを得ないことと私は思っています。」

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/855600342716698625

 

 

 

 

☆ 加計も 皇室の利権がからんでいるので アベは 強気なのです。

 

共謀罪も 天皇家が 望んでいるのです。

 

原発も 天皇家が 原爆特許を もっているからこそ 稼働するのです。

 

 

深い悲しみ 溜息しかありません、 天皇とは 国民をだまし切った エリザベスより強い 最強の 悪魔に見えます。

そのためには 日本人という たぐいまれな 民族が必要だった。

 

 

自国が犯した 他国への罪を しっかり 見て 知って そして あたらしい 生 で 出発できる 人間が この国から生まれるように。

 

そんな希望があり それ以外の希望はありません。

 

 

 

天皇の犯罪を おおかたの日本人は 直視する魂は もう ないのではないでしょうか。

 

 

  

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
    chairo (04/08)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM