アベが偽天皇と対峙していたらとっくに死んでます  加計とアキシノ

  • 2017.11.17 Friday
  • 01:41

 

 

思い出すのは ヒロヒトは平和を望み 軍や官僚が かってに戦争に走ったという シナリオで 戦犯を逃れた 偽天皇のことです。

 

そんなバカなことはありません、英米は ヒロヒトを NWOの日本支店長として残したのです。

 

戦争に参加してくれて おまけに 原爆実験までしてくれて 原爆特許を 英米も取得したのですから。

 

偽天皇は カルトの教祖なのですね。

 

 

 

 

◎ 安部晋三の知られざる天皇崇拝と その危険

 

安倍晋三首相は昨日15日午後3時50分、東南アジア諸国連合(ASEAN)の首脳会議から羽田空港に帰着し、4時43分に官邸に入りました。

 

しかしその間に、真っ先に立ち寄った所がありました。皇居です。

 

 

4時25分 皇居。帰国の記帳。(同日の「首相動静」から)

 

 

安倍氏は外遊から帰国すると、首相官邸に入るよりも前に、空港からまず皇居に直行するのです。

 

そして、”ただいま帰って参りました”とばかりに記帳し、天皇に帰国を報告する。これは今回に限ったことではありません。

 

 

外遊から帰ったらまず皇居へ行って記帳(帰国報告)する。もちろん首相にそんな義務(きまり)はありません。

 

憲法はじめどのような法律にも書かれていません。逆に言えば、天皇に首相の外遊からの帰国記帳を受ける権限もありません。きまりのないことを安倍氏はやっているのです。

 

 

「外遊帰国記帳」だけではありません。

 

 

11月1日、安倍氏は国会で「総理大臣の指名」を受け、親任式で天皇から「認証」を受けました。

 

これは憲法第7条第5項の「天皇の国事行為」とされています。

 

 

ところがその翌日の2日、安倍氏はどこへ向かったか。

 

東宮御所の皇太子を訪れて就任あいさつし、続いて秋篠宮邸、三笠宮邸、常陸宮邸をあいついで訪れて「就任の記帳」を行ったのです。皇族たちへの首相就任報告です。

 

もちろんこれも義務があるわけではありません。

 

皇族に対する首相就任報告(記帳)は、安倍氏に限らず、歴代の自民党首相が行っています。しかし、安倍氏には「天皇の認証」に対する特別の思い入れがあります。

 

 

 

「安倍氏は09年の対談で、「内閣総理大臣に就任するのは国会で指名を受けた瞬間だとされていますが、私は親任式で陛下から任命されたときに、大変な重みを感じました」と回想している」(11月1日付朝日新聞)

 

 

安倍氏にとっては、国会の指名(憲法67条)よりも、天皇の認証の方が「重み」があるというわけです。

 

安倍氏の天皇崇拝は、その政治利用と表裏の関係です。


それを象徴的に示したのが、沖縄の「屈辱の日」に抗議を振り切って強行した、サンフランシスコ条約・日米安保条約発効(1952年4月28日)を祝う政府式典(2013年4月28日)で、安倍氏が突然「天皇陛下万歳」と叫んだ場面でした。

 

 

     

 

 

こうした安倍氏の天皇・皇室崇拝と政治利用は、憲法の規定を無視して、日本の政治体制にいかに天皇制が隠然と根を張っているかを示すものです。

 

 

それは安倍氏の個人的な問題ではなく、自民党改憲草案(2012年4月27日決定)の第1条

 

「天皇は、日本国の元首であり…」という「天皇元首」化の動きに連動していることを見逃すことはできません。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/78e7d62e6e46051947a2a91e456fd263

 

 

 

 

 

◎ 加計学園が岡山理科大学獣医学部を新設したのって、

 

日本動物園水族館協会総裁の秋篠宮の意向を安倍首相が橋渡しした不正事件じゃないの?       

 

 

秋篠宮の著書見て

『ヒトと動物の関係学2 家畜の文化』

『日本の家畜・家禽 フィールドベスト図鑑』

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE%E6%96%87%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B#.E8.91.97.E4.BD.9C

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/898988543359332352

 

 

アキヒトは外国籍

  • 2017.11.16 Thursday
  • 04:07

 

 

◎ スクープ✍️

 

外国の外交エージェントが日本の国家元首になっていいの️

 

天皇は、日本国の民事裁判権が及ばない、外国の外交エージェントです️

 

最高裁の判例と「外交関係ウィーン条約」を照らし合わせると、そういうことだったのがわかる

 

http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=52451

 

平成1(行ツ)126

事件名  住民訴訟による損害賠償

裁判年月日  平成元年11月20日

法廷名  最高裁判所第二小法廷

裁判種別  判決

結果  棄却

判例集等巻・号・頁  民集 第43巻10号1160頁

原審裁判所名  東京高等裁判所

原審事件番号  平成1(行コ)60

原審裁判年月日  平成元年7月19日

 

判示事項  天皇と民事裁判権

裁判要旨  天皇には民事裁判権は及ばない。

参照法条  憲法1条,裁判所法3条,民訴法1編1章

 

全文  

http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/451/052451_hanrei.pdf

 

 

ウィーン条約

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/B-S39(2)-0335_1.pdf

 

 

外交関係に関するウィーン条約

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/B-S39(2)-0335_1.pdf

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/930135710488715265

 

政治やの上のディープステイト  日本版

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 05:00

 

☆ すべて アベが悪いというのは つまり 天皇の力を とても 必死に 隠していることですよ。

 

そして 反日 在日 というのなら 日本を牛耳っている 権力に言及しないというのは 茶番ですね。

 

良い在日もいるのです けれど 日本を牛耳る在日は たんに NWOの手下の ヤクザです。

 

 

 

◎ 時々見る玉蔵さんのブログに、

戦争関連法案がちょっとずつ通っていて、次に来るのは憲法改正。そして戦争。

 

 

だいたい選挙など、庶民にちゃんと民意を反映してますよ〜。
国民主権ですよ〜。と思わせるための劇場装置に過ぎないのですから。

 

 

 

裏では日本赤十字の理事になるような貴族達が全部決めてるのです。

 

天皇陛下退位は「2019年3月末」が有力なので、2019年半ば以降が危ない。

というような事が書かれていました。

 


確かに選挙なんて茶番劇。

 

2019年半ば以降が危ないということは、2020年の東京オリンピックもないのかもしれません。

 

「東京オリンピックが開かれないのは最初から決まっている」と、外務省の元官僚で、国際戦略研究所の原田武夫氏も言っていたそうですし。

 

それにオリンピックは、ハロウィンやクリスマスと同じく、ニムロド(支配者たちが崇拝している古代バビロニアの王)を祝賀する悪魔崇拝のイベントらしいので、開催されなくても全然構わないのですが(笑)。

 

 

ところで裏で全部決めてる日本の貴族ってどういう人達なのでしょう?

 

JAL123便墜落事故について調べた時も、

 

自衛隊には、お金持ちの人のために動く部署がある。。みたいなことがどこかに書いてあったし。

 

日本の貴族には、公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵という爵位がありました。

(いずれも明治から戦前に使用されていた爵位) 

 

最高位の公爵には、

 

「皇族」
「公家」(近衛家、九条家、二条家、一条家、鷹司家のいわゆる五摂家)
「武家」(徳川家)
「武勲者」(三条家、岩倉家、島津家、毛利家、西園寺家など)

 

五摂家って何だか凄そうですね。

 

藤原鎌足を祖として、1300年間、日本の上流に君臨する超名門の五摂家。

 

 

近衛家の現当主・近衞忠(このえただてる)は、日本赤十字社社長で、アジア人としては初めて国際赤十字・赤新月社連盟会長に就任。

 

鷹司家の現当主・鷹司尚武(たかつかさなおたけ)は、伊勢神宮大宮司

 

九条家の現当主・九条道弘(くじょうみちひろ)は、平安神宮宮司。

 

何だか、赤十字や神社に関係のある方が多いですね。

 

 

 

天皇家や五摂家とつながりが深い赤十字は、玉蔵さんによると、日本で一番怪しい会社

 

 

日本赤十字=日本のイルミナティ。日本の権力中枢が集まる場所。

 

北朝鮮の日本人拉致問題は、なぜか日朝赤十字会談で話し合いが行われるそうですし、

北朝鮮政府から日本政府に届く外交書簡は全て赤十字経由で送られると言われています。

 


それから神社といえば、以前見た記事に

 

天皇を守護していると言われる秘密結社「八咫烏(やたがらす)」の中の最高位「大烏(三羽烏とも言われる)」は、

 

新木直人・京都市左京区の下鴨神社の宮司。

白井永二・鎌倉市の鶴岡八幡の宮司。

小串和夫・神社新報社代表。

の3人。

 

 

     

 

 

「大烏(三羽烏)」の3人は裏天皇とも言われるとされる。

 

 

そして、その下の「十二烏」には、元皇族や、前述の近衛家や鷹司家の当主、島津家の方などが名を連ねていました。

〜「地球情報局」より〜

 

 

「八咫烏」は、下鴨神社境内にある糺(ただす)の森河合神社を仮本宗と位置づけています。

 

ともかく「八咫烏」は日本のみならず世界最古の秘密結社という説もあり、世界的にもかなりの権力を持っていると言われています。

次の図にも「イルミナティのトップの連中でも、天皇には絶対に逆らえない」と書かれていますし、天皇は特別な存在なのでしょうね。

 

 

     

 

 

個人的には天皇家の闇は深いと思いますが。。

 

いずれにしても、貴族の皆さんは戦争が起こっても困らないのでしょうが、私たち庶民は大変なので、戦争は決して起こさないでくださいね。

 

 

https://ameblo.jp/maya-moon-24/entry-12327525717.html

 

 

 

☆ 日本は 新羅と百済の王の歴史であり 那の国の卑弥呼は ユダヤであり 夫は 百済 ・・・

 

そして 維新のすり替わりで 別に南朝などということでもなく 皇統と無縁な 偽天皇。

 

ということは 血筋など どうでもいいから 皇族と言われる怪しいものたちは 表天皇という形を創作すれば それでよいということなのでしょうか。

 

 

なんだか 恐ろしいような 悪支配層も 笑えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇とトランプの危険な会話   偽天皇の存続

  • 2017.11.10 Friday
  • 01:15

 

 

トランプ大統領は訪日2日目の6日午前、皇居・御所で明仁天皇と約20分間会談しました。

 

その内容は宮内庁のHPには掲載されておらず、メディアの報道もきわめて不十分です。

 


しかし、その不十分な断片的報道の限りでも、二人の会話の内容は、けっして見過ごすことができない重大なものでした。

 

 

「宮内庁によると、大統領は今回の訪問について「すべてうまくいっています。安倍晋三首相とは北朝鮮問題、防衛協力、通商問題など様々な問題について充実した意見交換を行っています。

現在日米関係はかつてなく良好です」と話し、

 

 

陛下は「それを聞いて喜ばしく思います。両国はかつて戦争した歴史がありますが、その後の友好関係、米国からの支援により今日の日本があるのだと思います」と話したという」(7日付朝日新聞)

 

 

この明仁天皇の発言は、2つの点で看過できません。

 

 

第1に、「北朝鮮問題、防衛協力、通商問題など様々な問題」をめぐるトランプ・安倍会談が「充実した意見交換」で「現在日米関係はかつてなく良好」だと聞かされて、「それを聞いて喜ばし」いと賛辞を送ったことです。

 

 

トランプ・安倍会談は、「北朝鮮問題」では、「日本は「全ての選択肢がテーブルの上にある」とのトランプ氏の立場を一貫して支持している」(安倍首相、6日の共同記者会見。7日付共同配信)と、武力行使を含め「(北朝鮮への)圧力を最大限にまで高めていくことで完全に一致した」(安倍氏、同)ものでした。

 

 

 

また、「防衛協力」については、

 

「首相は大量の(米国製)軍事装備を購入するようになるだろう」(トランプ氏、同)、「米国からさらに(防衛装備品を)購入していくことになるだろう」(安倍氏、同)というものでした。

 

 

トランプ氏がどこまで具体的な内容を話したかは明らかにされていませんが、こうした日米会談の内容を天皇が全体として「喜ばしい」と評価したことは事実です。少なくともトランプ氏はそう受け取ったでしょう。

 

 

これは外交辞令の枠を超えています。

 

こうした現政権の重要政策(外交政策)に対する肯定・賛美が、天皇による政治発言であることは明らかです。

 

 

第2に、天皇が「(戦後の日米の)友好関係、米国からの支援により今日の日本がある」と述べたことです。

 

戦後の日米の「友好関係」といえば、サンフランシスコ体制・日米安保条約(1951年)による日米同盟(軍事同盟)を指すとみるのがふつうでしょう。

 

「米国からの支援」とは何を言っているのか不明ですが、文脈から、安保条約による軍事的「支援」が天皇の念頭にあったと考えられます。

 

日米軍事同盟・安保体制の肯定・賛美が、重大な政治発言であることも言うまでもありません。

 

 

明仁天皇の実父・裕仁天皇は、憲法の規定を無視して、アメリカに「米国が沖縄及び他の琉球諸国の軍事占領を継続することを希望」するというメッセージ(「天皇の沖縄メッセージ」1947年9月22日付書簡)を送り、「国体」(天皇制)維持のために沖縄を売り渡したことは歴史的事実です。その結果、サンフランシスコ講和条約第3条に、沖縄に対するアメリカの「信託統治」が規定され、安保条約によって米軍基地が日本に駐留し、沖縄に集中しています。

 

 

明仁天皇の日米安保体制の事実上の賛美発言は、昭和天皇が敷いた日米軍事同盟・安保体制の軌道を進むものと言えるでしょう。

 

 

憲法は第4条で天皇の政治的権能(政治的言動)を厳に禁じています。今回のトランプ氏に対する天皇の発言がこれに反することは明らかです。

 


しかもその内容は、朝鮮半島・東アジア・日本の平和を脅かし、経済的にも国民生活を圧迫する元凶である日米軍事同盟・安保体制を肯定・賛美するというきわめて重大なものです。

 

これは明仁天皇だけの問題ではなく、天皇を外交(大統領との会談)に巻き込んで重要政策(軍事同盟)の肯定・賛美を図る安倍政権の天皇政治利用の問題です。


「象徴天皇制」がもつ根源的な問題があらためて露呈しています。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/dbeab3ff572a22f737594e803b4a6378

 

 

 

 

☆ 「象徴天皇」とは 「穏健なIS」と同じ 吐き気がでるような 騙しの言葉です。

 

けれど これは 騙されるほうも どうかしています。

 

騙されるものが一人もいなくなれば 機能しないものです。

 

 

 

 

 

◎ 米国が皇室を守らなければ、

 

731部隊の生物化学兵器の人体実験データを基に国際裁判が始まりますし、

 

米国は枢軸国の日本が原爆を発明したので世界に拡散されたら恐ろしいことになるから米国が落したことにして秘密特許化したと言い出しますよ。

 

皇室存続は無理でしょう

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910189938909396992

 

 

明治前の「天皇」  明治後の「天皇」

  • 2017.10.29 Sunday
  • 00:07

 

 

◎ 「天皇」は全く中国の制度の摸倣 と明治(1868-1912)政府編纂の百科事典『古事類苑』に誇り高く記されている。

 

http://shinku.nichibun.ac.jp/kojiruien/pdf/teio_1/teio_1_0915.pdf

 

 

    


しかも「天皇」は死者に贈る戒名のようなもの
生きている天皇はいない    

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/755781717047115776

 

 

 

 

 

◎ 天皇という漢字の言葉は、道教の神の名の一つです。

 

それを、道士でもあった武周の女帝になった則天武后が、自分の夫である唐の第三代皇帝と、彼女の私生児の大海人皇子に諡号として贈ったわけです。それが、人間に付けられた天皇という呼び方の始まり。

ピラミッドの墓は、東海の羲和の領主、少昊。 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/871868480668090368

 

 

 

 

 

◎ 外務省が隠してきたトンデモない事実

 

江戸時代の「the Emperor of Japan」は徳川将軍だった。

 

ミラード・フィルモア米国大統領が第12代徳川家慶に宛てた親書がある。

 

http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000088344

 

https://pbs.twimg.com/media/Cn3_1e8VUAAHFrS.jpg

 

 

   

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/756041807708893184

 

 

 

 

 

◎ ロスチャイルドジャパン元社長フランシス・パイク氏はタイム誌で、

 

明治政府が天皇のユダヤ教の神としての役目を再強調したと🖊️

 

    

 

 

http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/TIME …

 

拙訳≫日本の新政権は、living Godとしての天皇の役目を再強調し、新しい公立学校教育制度の思想教化の核とした

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/907196512387477504

 

 

 

 

 

◎ 1864年日本は下関戦争で英仏蘭米に敗戦し、徳川幕府は賠償金300万ドルが払えなくて150万ドルの借金を負った。

 

すでに江戸前には英国艦隊、大阪にも英国艦隊が出没する状況の中だ。

 

借金の担保を補償できたのは箕作阮甫の鉱物調査書。英国はその孫を債務者として国家元首にしたのです

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910384510985936896

 

 

    

 

 

 

 

☆ DNA検査をしなければ 証明できない、 けれど 明治天皇が 孝明天皇と繋がりがあるのか 大室と繋がりがあるのかは 検査で証明できますよね。

 

 

最も 大室家は断絶していて 大室寅之助は その絶家に入りこんだものの 子供 とも言われます。

 

 

分かることは 明治以後の 「天皇」は 大金持ちになり おまけに ガーター騎士団員になったということです。

 

 

悪魔の軍隊 大日本帝国軍の「皇族」

  • 2017.10.23 Monday
  • 00:38

 

 

大日本帝国の軍隊には 皇族が入りこんでいて 実質的には 一兵隊は その命令に逆らえなかったとあります。

 

では その皇族とな なにもの?

 

明治天皇と血縁とは 思えない、なぜなら 明治天皇は 急遽 ロス茶によって据えられた 大胆な偽物と思います。

 

当時の皇族というのが 分かりません。

 

 

今では 天皇一族として なによりも 天皇元首を望み 利権の中心になろうとしているとは 容易に想像できますが、かれらは 一体 何者なのか。

 

これは これからも はっきりとわからないかもしれません。

 

 

なぜなら 日本にいた 皇族といわれるものの 歴史や正体が 分からない。

 

 

以下は 入りこんでいた 皇族の一覧です。

 

悪魔の軍隊とは かれらによって造られたとしてよいと思います。

 

 

そして あまりにも 人間として 異様なのです。 その 悪魔ぶりは まるで 今のISのやり方です。

 

首をきったり ・・・

 

 

そして 皇族 つまり 現天皇の意思に逆らえない このような形態は 「外務省」に そっくりそのまま残っていると言われています。 つまり 政治は 天皇 皇族によってなされている。

 

NWO支店として働くかれらは 一体 何者なのでしょう。

 

 

 

◎ 皇族出身陸軍将校一覧

 

 嘉仁親王      陸軍大尉(歩兵) 後の大正天皇。

 有栖川宮熾仁親王      陸軍大将  

 小松宮彰仁親王      元帥陸軍大将  

 北白川宮能久親王      陸軍大将  

 伏見宮貞愛親王      元帥陸軍大将(歩兵)  

 閑院宮載仁親王      元帥陸軍大将(騎兵)  

 久邇宮邦彦王  7期  16期  元帥陸軍大将(歩兵)  

 梨本宮守正王  7期    元帥陸軍大将(歩兵)  

 竹田宮恒久王  15期  22期  陸軍少将(騎兵)  

 朝香宮鳩彦王  20期  26期  陸軍大将(歩兵)  

 東久邇宮稔彦王  20期  26期  陸軍大将(歩兵) 後の内閣総理大臣。

 北白川宮成久王  20期  27期  陸軍大佐(砲兵)  

 賀陽宮恒憲王  32期  38期  陸軍中将(騎兵)  

 山階宮芳麿王  33期    陸軍中尉(砲兵) 臣籍降下後、侯爵山階芳麿。

 裕仁親王      陸軍大佐(歩兵) 後の昭和天皇。

 秩父宮雍仁親王  34期  43期  陸軍少将(歩兵)  

 久邇宮邦久王  35期    陸軍大尉(歩兵) 臣籍降下後、侯爵久邇邦久。

 閑院宮春仁王  36期  44期  陸軍少将(騎兵)  

 山階宮茂麿王  41期    陸軍少尉(歩兵) 臣籍降下後、伯爵葛城茂麿。

 竹田宮恒徳王  42期  50期  陸軍中佐(騎兵)  

 朝香宮孚彦王  43期  52期  陸軍中佐(歩兵)  

 北白川宮永久王  45期  53期  陸軍少佐(砲兵)  

 東久邇宮盛厚王  46期  58期  陸軍少佐(野重砲兵)  

 三笠宮崇仁親王  48期  55期  陸軍少佐(騎兵) 後に騎兵から機甲兵。

 東久邇宮彰常王  55期    陸軍少尉 臣籍降下後、侯爵粟田彰常。

 賀陽宮邦寿王  55期    陸軍大尉  

 東久邇宮俊彦王  61期    陸軍士官学校生徒

 

 

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/imperial/imperial7.html

 

 

 

☆ 朝香宮は 南京虐殺の直接の 命令者ともいわれています。

 

731の直接の管理者は 三笠宮ともいわれています。

 

それらは もちろん ヒロヒトの意思に逆らえなかったと推測します。

 

偽物だけで これらの皇族が形成されたのか?

 

皇族が軍隊の指揮者になるということは もちろん 明治に取り入れたものです。

 

 

 

 

 

明治からの天皇官僚国家   英国籍の偽天皇

  • 2017.10.22 Sunday
  • 01:43

 

 

選挙だけで国の行先を変えることはできず 自体が悪化してきたことを過去の出来事は教えている

 


投票日が近づいているが、選挙だけで国の行く末を決められるとは言えない。

 

 

「自由と民主主義の国」だと宣伝されているアメリカでは事実上、選択肢は民主党と共和党という大差のない政党だけ。

 

この2党に属さない大統領が誕生する可能性があったのは2000年の選挙だが、このときは最有力候補と言われていたジョン・F・ケネディ・ジュニアが1999年7月16日に不可解な飛行機事故で死亡している。

 

 

 

より露骨な形で排除されそうになったり、排除された大統領も存在する。

 

例えば、ウォール街と対立関係にあったニューディール派を率いるフランクリン・ルーズベルトが1932年の選挙で大統領に選ばれると、33年から34年にかけてウォール街の大物たちはクーデターを計画、これはスメドリー・バトラー海兵隊少将が議会で証言、記録に残っている。

 

 

金融資本、巨大鉄鋼会社、情報機関や軍の好戦派、イスラエルなど少なからぬ敵がいたジョン・F・ケネディは1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺されている。

 

 

 

日本の場合、明治維新からイギリスやアメリカの強い影響下にある。

 

アメリカの巨大金融機関JPモルガンが日本に君臨するようになったのは関東大震災から。

 

1932年にはウォール街の影響下にあったハーバート・フーバー大統領がジョン・ピアポント・モルガン・ジュニアの妻のいとこ、ジョセフ・グルーを大使として日本へ送り込んできた。

 

 

このグルーが結婚したアリス・ペリーは幕末に「黒船」で日本にやって来たマシュー・ペリー提督の末裔で、少女時代を日本で過ごしている。

 

その際、華族女学校(女子学習院)へ通っているのだが、そこで九条節子、後の貞明皇后と親しくなったと言われている。

 

 

グルーは松平恒雄宮内大臣、徳川宗家の当主だった徳川家達公爵、昭和天皇の弟で松平恒雄の長女と結婚していた秩父宮雍仁親王、近衛文麿公爵、貴族院の樺山愛輔伯爵、当時はイタリア大使だった吉田茂、吉田の義父にあたる牧野伸顕伯爵、元外相の幣原喜重郎男爵らにもつながっていた(ハワード・B・ショーンバーガー著、宮崎章訳『占領 1945〜1952』時事通信社、1994年)のだが、個人的に最も親しかったひとりは松岡洋右だと言われている。

 

 

松岡の妹が結婚した佐藤松介は岸信介や佐藤栄作の叔父にあたる。

 

1941年12月7日(現地時間)に日本軍はハワイの真珠湾を奇襲攻撃、その翌年6月に離日する直前には岸信介とゴルフをしている。(Tim Weiner, "Legacy of Ashes," Doubledy, 2007)

 

 

言うまでもなく、岸信介の孫が安倍晋三。

 

安倍は「戦前レジーム」を復活させたいようだが、その体制とはウォール街に支配された天皇制官僚国家だ。

 

ニューディール派が実権を握った期間だけ、この構図が崩れた。

 

第2次世界大戦後の日本を形作る司令塔的な役割を果たしたグループが存在する。ジャパン・ロビーだが、その中心にいた人物がジョセフ・グルー。

 

アメリカのハリー・トルーマン政権があわてて作った現行憲法の第1条は天皇制存続の宣言で、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」とある。

 

「神聖にして侵すべからざる存在」から「象徴」へタグは取り替えられたものの、その本質に根本的な変化はなかった。

 

 

 

日本が降伏した直後はアメリカの影響力が圧倒的に強かったが、時間を経るに従って日本の戦争責任を追及するであろう国の影響が強まってくることが予想された。

 

当然、天皇の戦争責任が問われることになる。その前に「禊ぎ」を済ませる必要がある。

 

日本国憲法にしろ、東京裁判にしろ、「天皇制」の存続が重要な目的だったのだろう。

 

 

 

比較的日本に寛容だったと思われるアメリカ軍の内部にも厳しい意見はあった。そのターゲットのひとつが靖国神社。

 

朝日ソノラマが1973年に出した『マッカーサーの涙/ブルーノ・ビッテル神父にきく』によると、GHQ/SCAP(連合国軍最高司令官総司令部)では多数派の将校が靖国神社の焼却を主張していた。

 

それをブルーノ・ビッテル(ビッター)の働きかけで阻止したというのだ。(朝日ソノラマ編集部『マッカーサーの涙』朝日ソノラマ、1973年)

 

 

このビッターはカトリックの聖職者で、ニューヨークのフランシス・スペルマン枢機卿の高弟だとされている。

 

 

ジョバンニ・モンティニ(後のローマ教皇パウロ六世)を除くと、この枢機卿はCIAと教皇庁を結ぶ最も重要な人物。ビッターもCIAにつながっている可能性は高い。

 

 

1953年秋にリチャード・ニクソン副大統領が来日、バンク・オブ・アメリカ東京支店のA・ムーア副支店長を大使館官邸に呼びつけ、「厳重な帳簿検査と細かい工作指示を与えた」と伝えられている。この席にビッターもいたという。

 

ドワイト・アイゼンハワー大統領がニクソンを副大統領に選んだ理由は、ニクソンが闇資金を動かしていたからだと言われている。

 

 

そのビッターはニクソンと会談した2カ月後、霊友会の闇ドル事件にからんで逮捕されてしまう。

 

 

外遊した同会の小谷喜美会長に対し、法律に違反して5000ドルを仲介した容疑だったが、ビッターが逮捕されたときに押収された書類はふたりのアメリカ人が警視庁から持ち去り、闇ドルに関する捜査は打ち切りになってしまう。

 

秘密裏に犬養健法相が指揮権を発動したと言われている。

 

日本では天皇制官僚国家という型を壊すことは許されない。「左翼」とか「リベラル」というタグをつけていても、この型から抜け出さなければ許される。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710210000/

 

 

 

 

 

◎ 仮に安倍が辞職して、さらに民進党が政権を取ったところで、日本経済がこれだけの軍需企業に支えられているのを見ると、どの道、戦争を選択するのでしょう。


そして戦争反対の政治家や政党でも、原爆特許を所有する天皇を擁護していますから、技術を同じくする原発も無くなりはしません。


嫌な国です


https://twitter.com/honest_kuroki/status/893315834625507328

 

 

 

☆ 日本とか 日本人とか 騙されていますが ・・・

 

維新から 英国籍の 皇統と無関係の 天皇 (?)と

 

愛国 (?)の CIA朝鮮族が 

 

ロスチャイルドの元で 日本を奴隷にしている ということですね。

 

 

 

朕はユダヤの王であり 生神 明治から

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 08:54

 

 

◎ ロスチャイルドジャパン元社長フランシス・パイク氏はタイム誌で、

 

明治政府が天皇のユダヤ教の神としての役目を再強調したと

 

http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/TIME …

 

 

拙訳≫

 

日本の新政権は、living Godとしての天皇の役目を再強調し、新しい公立学校教育制度の思想教化の核とした

 

 

   

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/907196512387477504

 

 

 

 

 

◎ TIME(2015年8月14日) 『天皇裕仁5つの嘘』


http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/

 

 

嘘1:天皇裕仁は神 拙訳≫

 

1868年の倒幕後、薩摩長州佐賀土佐の南部4部族は、「日本の天皇は神」という8世紀の神話を再宣伝することで、彼らの新しい政権の正当性をすり込もうと努めた

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910379797649518592

 

 

 

 

 

◎ TIME(2015年8月14日) 『天皇裕仁5つの嘘』

http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/

 

 

嘘1:天皇裕仁は神 

 

拙訳≫〜皇帝の権力は将軍制度に移行したので存続しなかった。

 

そして1868年まで皇統は大部分が不明瞭で、しばしば比較的貧困であった。〜

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910382577533333504

 

 

 

すり替わりは 箕作圭吾 説

  • 2017.10.15 Sunday
  • 15:01

 

 

◎ 田布施システムはtaboo systemタブーセステムではないかしら。

 

英国公使や英国武器商人が日本人メイドを孕ませ、その生まれた私生児を育てさせたところのように見えます。

 

そういう秘密を請負ってくれそうなのは肩身の狭い境遇の人達だったかも。


また明治以降の天皇は皇統ではない箕作家。

 

https://pbs.twimg.com/media/C9L_BrzUMAAT8GV.jpg

 

  

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/852023813625663488/photo/1

 

 

 

 

◎ 大室寅之助説は、皇統でもない箕作奎吾が天皇になったのを隠すために捏造された、"ネタ"でしょう。

 

そもそも、頭蓋骨の骨格が明治天皇に成りすました者とは全く違う。大室は下顎前突症、天皇に成りすました者は上顎前突症。   

 

      

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/851989112311697408/photo/1

 

 

 

 

◎ 徳川幕府は1864年、長州藩と英仏蘭米との下関戦争の賠償金300万ドルが払えなくて150万ドルの借金を負った。

 

すでに江戸前には英国艦隊、大阪にも英国艦隊が出没する事態。

 

借金の担保を補償できたのは箕作阮甫が著した地質学書。だからその孫を債務者として国家元首にした。

 

それが明治天皇      

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/851855318216658944

 

 

 

 

◎ 孝明天皇崩御後30年経って描かれた肖像画。1897年2月10日刊行『太陽(The Sun)』第3巻第4号の口絵です。

 

 

     

 

   孝明天皇の肖像画も箕作奎吾似に

 

 

 

◎ 明治天皇と、英国留学生の箕作奎吾とそっくりじゃんか!

 

 

    

 

 

      

 

 

 

 

◎  江戸時代の画家が描いた孝明天皇は、鼻の丈が長くて高く、口が小さく出っ張ってはいない。

 

しかし、箕作奎吾が天皇に摩り替えられて、孝明天皇の御尊顔が箕作奎吾似に変わった。

 

 

     

 

 

 

 

◎ https://youtu.be/ptHAxQbC80M

 

 

16.50 〜

 

日本の非核3原則の嘘

原爆特許は 天皇財閥ビジネス

 

箕作圭吾 なら 田布施システムとされない

 

鳩山  美濃部 (前東京都知事)などが この係累か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巧な言葉「象徴」 そして スペイン

  • 2017.10.12 Thursday
  • 00:21

 

 

☆ 偽天皇は 果たして 箕作圭吾かとも思うのは たくみな嘘と 演技力の たぐいまれな才能です。

はたして 朝鮮ヤクザに できることなのだろうか。

 

 

象徴とは たんに 戦犯を逃れるための 巧な言葉です。

 

本当は 「政治や」であり 「NWOの代表」です。 

 

天皇が 世界でも 最強であり最凶なのは ブロガーまで掌握している その すさまじい 細やかな 勢力と思います。

 

 

 

◎ スペイン国王の政治発言と象徴天皇制の危機

 

 

 スペイン北東部カタルーニャ自治州の独立について、プチデモン州首相はきょう10日にも議会で「独立宣言」を行う可能性があるといわれています。

 

情勢は予断を許しませんが、見過ごすことができないのは、この問題についてのスペイン国王フェリペ6世の政治発言です。

 

 

 

 フェリペス国王は3日夜、テレビで演説し、「憲法と民主主義に背く無責任な行動により、カタルーニャと国家の安定を危機にさらした」(5日付共同配信)と住民投票を行った自治州政府を強く非難し、「(州政府は)国家に対して許し難い不誠実さを示し社会を分断した」(同)と独立に反対しました。

 

 

 住民投票の結果は、独立賛成が90・18%、独立反対は7・83%。フェリペス国王の発言は、この住民の大多数の意思、そして自治に反して「国家」を守ろうとするきわめて重大な政治発言でした。

 

 

まさに異例・異常な事態と言わねばなりません。

 

 

 

 今回のフェリペス国王の政治発言であらためて明らかになったことは、王制の国では国王は時として公然と国家権力の側に立ち、国民を抑える政治的発言を行うということです。

 

それはもちろんスペインだけではありません。

 

 

 

2014年9月、スコットランドで同じく独立についての住民投票がおこなわれました(結果は「NO」が過半数)。

 

この時、政治的発言は行わないはずのエリザベス女王が、「(独立は)慎重に考えてほしい」と公言し、「独立」に釘を刺したのです(2014年9月18日NHKニュース)。

 

 

 

こうした王制国家の姿と、日本の象徴天皇制が果たして無関係といえるでしょうか。

 

 

 

 いうまでもなく日本国憲法は天皇に「国政に関する権能」はないと明記しています(第4条)。しかし、実際にはこれを無視した天皇の政治的言動や天皇の政治利用が頻繁に行われています。

 

 

 それが端的に表れた最近の例が、「生前退位」についての明仁天皇の「ビデオメッセージ」です。

 

 

 「メッセージ」は「実質上「皇室典範を変えろ」という要求になっている」もので、「明らかに政治的な発言です」(吉田裕一橋大教授、『平成の天皇制とは何か』岩波書店)。

 

 

 「ビデオメッセージ」は明仁天皇が自分の意思で行ったものですが(もちろんそれ自体が重大問題)、憲法上天皇の「国事行為」は「内閣の助言と承認」によって行われることになっています(第3条、7条)。

 

それが「公的行為」にも拡大解釈されています。ということは、時の内閣は「公的行為」と称して、「助言と承認」を与えることにより、天皇を政治利用する危険性があるということです。それは実際に、きわめて政治的な「皇室外交」などに具体化されています。

 

 

 天皇制(象徴天皇制)にはそうした政治的危険性があることを、今回のスペイン国王の発言は私たちに示しています。

 

 

 

 実は今回のスペイン国王の発言をめぐっては、もう1つきわめて注目される事実があります。

 

 

 それは、国王から非難されたプチデモン州首相が、「国王フェリペ6世に対して「カタルーニャを失望させた」と敵意をむき出しにした」(6日付共同配信)ことです。

 

 

 国王の理不尽な政治発言に対し、州首相が公然と反発(国王批判)したのです。住民自治の立場に立てば当然でしょう。

 

 しかし、この当然のことが、はたして日本で行われるでしょうか。

 

http://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/dddabe6b07f567a4bda05d1e3a045e39

 

 

 

☆ まず スペインや英国などより 日本の政治や全体を ヒロヒト アキヒトは 黙らせる 頭脳明晰な存在だと感じます。

 

それは 希望の党をつくり あたかも 天皇が 小沢一郎を担ぐ 絶対正義で アベとの対抗馬のような発信が ブロガーを利用してなされた (と 私は思う)ことでも すさまじい恐ろしさを感じました。

 

 

万一 小沢氏が登場したとしても 希望自体 天皇元首思想です。

 

また 内奏を明人は ヒロヒトから 引き継いでいます、政治をしているということです、もちろん。

 

 

この 不可思議な 偽物グループ ・・ なによりも 地位と財に執着しているすさまじさを感じます。

 

 

また 東宮を介して 創価が入りこんでいます。 ということは 朝鮮支配 日本人壊滅ですよね。

 

 

チッソにせよ 正田にせよ 森永にせよ アキシノの731 (加計)にせよ、一貫しているのは 毒を盛る そして 人体実験 人口削減に貢献 そして 出世というパターンです。

 

 

日本では この最凶の存在を これからも温めていくことでしょうが 英国 スペインなどでは 隙間風が吹き始めた、ようやく、ロイヤルという 最凶の存在に 矛先が向き始め 民度も そこに タッチする可能性もある と感じます。

 

 

日本人は ビビリで どうしようもないとも言えますが 違う面から言うと 朝鮮ヤクザが それらの日本人の声を 徹底して抑え込む力があるということだと思います。 もちとん 警察 教育 なども動員して。

 

 

また スペインの独立を ソロスが応援しているという記事もあります (マスコミに載らない海外記事)。

 

 

ということは 国王と ソロスという 闇サイドが 形式的にでも 対立しているということなのか。

 

 

ロイヤルという最強の闇が 内紛によって崩れるというシナリオを期待するのは 現実離れしているのかもしれませんね。

 

 

 

 

小沢一郎氏を利用した(?)偽天皇教の選挙対策

  • 2017.10.07 Saturday
  • 14:03

 

 

小沢一郎が 天皇のM資金を委託され アベと対抗して 総理大臣になる。 そして 前原 コイケとともに その計画が推進される。

 

なにかおかしいと感じたのは、その 資金そのものが 明治以前には なかったものだから。

 

戦争ビジネスで 金塊を盗み 財を蓄えた いわば 罪の資金 であるはずだ。

 

 

 

けれど どうせ 選挙そのものが 偽権力者なら 思い通りにできるはずだ。

 

なぜ こうまでして 内部で工作をするのだろう。

 

 

 

核兵器禁止という風潮が高まると 日本が自作自演で原爆を爆発させた ということがバレルかもしれない。

 

けれど それにしても イルミの力が強ければ 嘘を通すことができるだろう。

 

 

なんとも コイケと組む小沢 というシナリオは 不可思議だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国はアキヒトを認めない  生き残り作戦  平和賞 

  • 2017.10.07 Saturday
  • 01:08

 

 

中国国営新華社は、昭和天皇の利権も地位も継承した今上天皇に対して、2015年8月25日、謝罪を要求しています

 

http://news.xinhuanet.com/politics/2015-08/25/c_1116366796.htm
 

以降その記事を訂正していません。


今上天皇は、天皇と言う地位として、謝罪をしなければなりません。中国人にも日本人にも。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/899570020849598464

 

 

☆ 偽物が 偽物から受け継いだ 地位と利権 :

 

偽物であること

それゆえの 偽の歴史

 

原爆の 自作自演の偽旗で 原爆特許を 取得していること

 

731で 中露の人々の 生体実験をして マフィアに擁護され 今も その権力が活動していること。

 

原爆特許の派生として 原発特許があり 今も 福島で データを提出して その利権の頂点にいること。

 

など など 。

 

 

 

 

◎  なぜ国は今、天皇の地位を固める教育に力を入れるのか?

 

それは核兵器禁止条約によって原爆特許を所有していた天皇が、世界でその権威を失うからです 。

 

教育勅語、教材化に道筋 第2次安倍政権で評価相次ぐ:朝日新聞デジタル

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/848046484146630656

 

 

 


◎  米国が皇室を守らなければ、731部隊の生物化学兵器の人体実験データを基に国際裁判が始まりますし、米国は枢軸国の日本が原爆を発明したので世界に拡散されたら恐ろしいことになるから米国が落したことにして秘密特許化したと言い出しますよ。


皇室存続は無理でしょう。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910189938909396992

 

 

 

 

 

19.6  ノーベル平和賞 核兵器廃絶国際キャンペーンに決定

 

​ノーベル委員会のベリト・レイスアンデルセン委員長は、平和賞が「核兵器使用による致命的な人道的帰結に注目を集め、こうした兵器の禁止についての合意を達成するための信じられないほどの努力に対して」与えられたと述べた。

 

 

今年の平和賞には318の個人・団体に対する推薦があり、うち215は個人、103は公共ないし国際機関だった。

 

 

☆ 実際は 悪魔サイドに授与される平和賞が これをきっかけに 善に対する賞に代わることを希望します。 

 

 

終わりにしよう 天皇制

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 02:02

 

 

《終わりにしよう天皇制 11・26大集会・デモ》
http://chikyuza.net/archives/77170

 

ちきゅう座

 

<澤藤統一郎>

 

 

友人から、下記の集会・デモについてのご案内を受けた。

 

集会・デモの規模が本当に「大」の付くものであるかは知らない。

 

しかし、社会的な圧力に屈することなく、このような集会やデモが果敢に行われていることが頼もしい。

 

 

なお、講演の吉澤文寿さん(新潟国際情報大学教授・一橋大学大学院地域社会研究専攻博士後期課程修了)は、朝鮮現代史・日朝関係史の若手専門家として注目されている人。

 

おそらく、小池百合子の民族差別にも言及があるのではないか。

 

そして、横田耕一さん(九州大学名誉教授)は、いまさら紹介の必要もない憲法学における天皇制研究の第一人者。

 

 

 

《終わりにしよう天皇制 11・26大集会・デモ》


日時:2017年11月26日(日) 13:00開場 13:15開始

 

会場:千駄ヶ谷区民会館 (JR原宿駅10分)

 

講演:吉澤文寿さん(朝鮮現代史)「植民地責任と象徴天皇制」

 

ビデオインタビュー:横田耕一さん(憲法学)「憲法と生前退位」


※コント、天皇制弾圧に関する映像、アピールなど盛りだくさん!予定
※集会後、4時過ぎよりデモあり


主催:終わりにしよう天皇制11・26集会実行委員会

 

 

【呼びかけ文】


あなたがもし、世襲の特権階級が無いことを望むなら、何をためらうことがある?


あなたがもし、歴史と責任を素通りする社会を嘆くなら、何をためらうことがある?

 

あなたがもし、民族や国籍で差別されない国を望むなら、
あなたがもし、「不敬」と名指され傷つけられた人々の身の上を想うなら、
あなたがもし、「正しい家族」「正しい日本人」の抑圧に窒息しそうなら、 何をためらうことがある?


「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
象徴のメッキを剥がすことを、偽りの統合を撃つことを、ためらうな。


天皇制反対!明仁を最後の天皇に!終わらせるのは、いまだ!


**************************************************************************

 


私も、世襲の特権階級がなくなることを望む。

 

それは人類の進歩が普遍的な常識と確認したところであり、日本国憲法14条によって宣言されてもいる。

 

 

私も、歴史の真実を重く受けとめ、痛みを伴うにせよ歴史が課した責任を素通りしてはならないと思う。その立場から今の社会を嘆かざるを得ない。

 

 

私は強く、民族や国籍で差別されない社会を望む。差別されたくもないし、けっして差別する側に与するまいと思う。

 

私は、国籍や民族を問わず「大逆」「不敬」と名指され傷つけられた多くの人々の痛苦を強い憤りをもって想起する。その家族や友人の深い嘆きを思う。

 

 

私は、「正しい家族」「正しい日本人」という、差し出がましい押しつけを受けいれない。日の丸・君が代を押しつける社会の抑圧に窒息感を覚える。

 

私も、アベ政権が君臨し、弱い者イジメやヘイトスピーチが横行し、ブラック企業がはびこるこの国を、「決して美しい国ではない」と強く思う。

 

 

 

だから、私も象徴のメッキを剥がし偽りの統合を廃するために、「天皇制反対!」と発することをためらわない。

 

 

来年(2018年)の末には、現天皇(明仁)が、自らの希望によって生前退位の運びとなる。なるほど、このときが天皇制を終わらせる、一つのチャンスとなりうるのかも知れない。
(2017年10月2日)

 

初出:「澤藤統一郎の憲法日記」2017.10.02より許可を得て転載

http://article9.jp/wordpress/?p=9277

〈記事出典コード〉サイトちきゅう座  http://chikyuza.net/

〔opinion7002:171003〕

 

 

http://chikyuza.net/archives/77170

 

 

 

☆ 英国 コービン氏 「 今度は 王室を継続させるかどうか 国民投票をしよう 」

 

  英国議員 

    「 王室は 今回で終わりになると思う。

      人々の意識は 時に 一瞬に 素早く動くことがある。

      なにしろ 王室の秘密は いくら求めても開示されない 怪しいものだ (笑) 」

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM