本当の犯人は 偽天皇

  • 2017.04.21 Friday
  • 09:52

 

 

◎ 日米の戦後の密約、俺が殺ったことにしてやるから服従しろ。俺に逆らえば原爆落とすぞ詐欺で世界制覇。  

 

https://twitter.com/tsuruhase/status/850187955188547584

 

 

 

 

◎ 安倍は何の能力も無い、ただの人形です。

人形である安倍やその妻を操っているのが、谷査恵子氏のような官僚ですよ。

 

そしてさらにその官僚を操っているのが原爆(原発)特許を相続した天皇です。

 

@strong11856 @ja8yum

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/845904958910181376

 

 

 

 

◎ 安倍を引き摺り下ろせば如何にかなるレベルではない自民党政治の実態がこれらの家系図から分かる。

 

日本の支配階級は天皇を軸に巨大な閨閥を形成し要所要所を支配下に置いて来た。この枠内で概ね政治経済が成立して来た訳でこれを解体する事が本質的な変革には不可欠であろう。

 

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/843558976839016449

 

 

しかも表の家系図の裏に無数の婚外子、非嫡出子の網の目が巡らされています。

 

芸能、宗教、広告、マスコミ等が彼等の主要な棲息地。

 

 

パックスロマーナと書記族の兵法という支配(詐欺)のユニットがフラクタルの如く織りなすマトリックスこそ社会の実相と言えそうです。

 

https://twitter.com/Tevtin/status/843593127826874368

 

 

 

大室寅之助 or 箕作圭吾 ?? / 明治前・後

  • 2017.04.16 Sunday
  • 05:08

 

 

◎ 田布施システムはtaboo systemタブーセステムではないかしら。

 

英国公使や英国武器商人が日本人メイドを孕ませ、その生まれた私生児を育てさせたところのように見えます。そういう秘密を請負ってくれそうなのは肩身の狭い境遇の人達だったかも。

 

また明治以降の天皇は皇統ではない箕作家。

 

 

  

    

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/852023813625663488/photo/1

 

 

 

 

 

◎ 大室寅之助説は、皇統でもない箕作奎吾が天皇になったのを隠すために捏造された、差別心旺盛な日本国民の興味を煽る、"ネタ"でしょう。

 

そもそも、頭蓋骨の骨格が明治天皇に成りすました者とは全く違う。大室は下顎前突症、天皇に成りすました者は上顎前突症。

 

 

 

           

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/851989112311697408/photo/1

 

 

 

◎ 徳川幕府は1864年、長州藩と英仏蘭米との下関戦争の賠償金300万ドルが払えなくて150万ドルの借金を負った。

 

すでに江戸前には英国艦隊、大阪にも英国艦隊が出没する事態。借金の担保を補償できたのは箕作阮甫が著した地質学書。だからその孫を債務者として国家元首にした。

 

それが明治天皇

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/851855318216658944

 

 

 

 

◎ なるほど。日本ね借金の裏書きをしたのが、地質学者の箕作。

 

いざとなったら、日本の鉱山や金山から、金を回収できるよう、明治天皇に箕作の孫をすえ、担保したわけか。

 

明治以降の日本人の犠牲の上に、慢心し切っているのが、アッキード夫妻。皇后も皇太子妃もティアラを金に換えて平気なわけだ。

 

https://twitter.com/yukiko_gnn/status/851996748574638080

 

 

 

 

◎ 明治天皇と、英国留学生の箕作奎吾とそっくりじゃんか!

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/610870459182239745

 

 

 

 

◎ 孝明天皇崩御後30年経って描かれた肖像画。1897年2月10日刊行『太陽(The Sun)』第3巻第4号の口絵です。

 

孝明天皇の肖像画も箕作奎吾似に

 

 

   

 

 

 

 

 

◎ 江戸時代の画家が描いた孝明天皇は、鼻の丈が長くて高く、口が小さく出っ張ってはいない。

 

しかし、箕作奎吾が天皇に摩り替えられて、孝明天皇の御尊顔が箕作奎吾似に変わった。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/618476998621442048

 

 

 

 

 

明治前 ・ 後

 

江戸時代までは、天皇陛下は終生天皇という制度ではなかった。

 

国民に災禍があると退位した。また子供に継がせるより兄弟につがせることは通常のことだった。

 

 

たとえば阪神淡路大震災のようなことがあった際に、陛下が退位し、弟君に譲るというようなスタイルだった。そういうことをしていれば、天皇家も昔の姿に戻れたかもしれない。

 

 

君が代を歌い日の丸をあげる習慣は、江戸時代まではなかったはずだ。

 

 

鹿児島に行くと、日の丸は薩摩の旗だと公言するタクシーの運転手がいた。真偽のほどはわからないが、地元の中にそう信じている人がいるのは確かだ。

 

 

皇室典範が、今のような形になったのもおそらく明治時代の話だろう。

 

 

 この明治維新の暗黒面をキチンと反省せずして、日本の再生もありえないでしょう。

 

 

最近でも、明治維新は素晴らしかったが、戦後のGHQの占領政策で日本はダメになった、ときめつけています。これでは、またまた元の木阿弥になってしまいます。

 

 

http://batseelor.hatenablog.com/entry/2016/02/17/043000

 

 

 

 

本当の犯人  共謀罪  米・アベ という 隠れ蓑

  • 2017.04.06 Thursday
  • 08:17

 


天皇にとっての脅威は、「国民が真実を知る」こと。

 

 

近年、さまざまな事実が明らかとなった。

 

・「広島・長崎の原爆の真犯人は天皇」
・「生物・化学兵器の元凶は天皇」
・「東日本大震災は核爆弾テロ」
・「大英帝国と日本の悪の枢軸」

 

 

パソコンやインターネットの普及によって、真実の情報を即座に知り、再発信することも容易となった。

 

「情報」は人々を奴隷化する最良のツールであるが、彼らが支配するマスメディアを経ずに伝達されてしまうことは、天皇にとって大きな脅威だ。

 

 

 

共謀罪は国民がターゲット

 

 

共謀罪における「著作権侵害」は非親告罪であり、警察の独断で取り締まることが可能である。逆に言えば、「著作権侵害」を犯した人をテロリストと位置づけ「共謀罪」を適用することも可能になるのだ。

 

 

 

 

    

 


天皇が王様で、国民は奴隷という社会。それが日本になる。

 

 

 

自民党憲法改正草案では、「天皇を国家元首にする。」、「国民の基本的人権を制限する。」とある。

 

 

現行憲法の、「基本的人権を保護する」という規定があるおかげで、日本国民は全ての自由を保障されている。これを「制限する」ということは、我々は全ての自由を失うことを意味する。

 

 

「自由がない人」が奴隷であるから、平たく言えば、「天皇が王様で、国民は奴隷になる。」ということだ。

 

共謀罪は、正にそのための布石である。

 

 

 

     

 

 

http://blog.goo.ne.jp/netken2013/e/63065c9da608f4cc9ac7e883b428ed37

 

 

 

 

偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 07:32

 

 

核兵器禁止条約に日本が 反対する理由

 

日本は1940年から核兵器を所有していたことを申告しなければならない。

 

ウランの宝庫のコンゴで1970年代、1000人以上の日本人男性が日本企業の鉱山開発で現地に赴任し、そこで生まれた大勢の日本人混血児が、日本人医師と看護師によって毒殺しされていたことを、FRANCE24が報道

 

 

 

香港在住です。

 

香港大のローカル学生20〜30%は天皇が原爆特許の所有者であるとことを知っています。

1940年ネイチャーの理研の論文は、238Uに高速中性子を照射して生成された対称核分裂生成物。無制御で核分裂連鎖反応(核爆発)が起こったという意味@yujinfuse

 

 

 

 

核爆発装置の仕組みをご存知ですか?市民・法学者・報道関係者の殆どが、核不拡散条約第1条核兵器国の不拡散義務により、核爆発装置の仕組を全く知りません。即ち周知の核爆発装置の仕組みは嘘であることもです。https://twitter.com/honest_kuroki/status/828668719601590272 …

 

 

 

 

戦時中の大日本帝国が中国でウラン鉱を発見していたことが、香港大医学部公式サイトにサラッと掲載されています。 

 

日本はウランが足りなくて原爆が完成しなかったという言い訳が嘘になる。

戦時中に中国でウラン鉱を発見した大日本帝国の国家元首は昭和天皇ですが、英国正規軍の終身制の陸軍元帥ですし、東京裁判で訴追もされなかったわけですから、中華人民共和国のウラン鉱の鉱業権者は昭和天皇であり今上天皇がそれを相続したのかな?

 

大日本帝国はウラン鉱を発見・確保してたのか!
とすれば重大なスキャンダルだ!
でもそうでなきゃ理研がやった研究開発も実験もできないわな。(当スレを遡って)
僕たちは簡単な点から視点をずらされてきてる。

 

 

 

 

安倍は何の能力も無い、ただの人形です。

人形である安倍やその妻を操っているのが、谷査恵子氏のような官僚ですよ。

そしてさらにその官僚を操っているのが原爆(原発)特許を相続した天皇です。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/845904958910181376

 

 

 

 

マジか

あの、元理研の槌田敦教授がですよ、戦時中の日本に、船で運ぶアインシュタイン&シラード型の原爆技術があったことを暴露しています。飛行機で運ぶ技術はなかったということも。

https://www.youtube.com/watch?v=uXcNigOxURY … 34'20"から

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/844615232538357760

 

 

 

 

未だに空を渡れる核兵器など存在しないよ。

 

なぜなら環境中性子は100MeVもあるのに、それを100%遮蔽する技術が無い。http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09040808/07.gif …

 

臨界量を超える核燃料が飛行機や核弾頭に集められたら、環境中性子を受けて即、爆発してしまう。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/846482072994656256

 

 

 

 

 

731部隊が罪に問われなかった理由

 

 

731部隊の予算が莫大であったし、関係者が日本のトップレベルの人々であったのだから、天皇が関わっていることは明らかだ。

 

日本の防衛庁資料室で見つかった記録によれば、731部隊は天皇の裁可によって設立されたことが明らかになっている。(この書類には天皇の印章が押されている。)

また、天皇の弟の三笠宮がピンファンを訪れていたこともわかっている。

 

 

 

日本の制度として、重要な研究の報告書は、組織内の全ての人に回覧されることになっており、その流れが途中で止まることは考えらない。人体実験についても、当然、天皇に届いている。

 

 

多数の捕虜の殺戮を行い、市民から多くの犠牲者を出したにも関わらず、極東裁判において、731部隊の存在すら全く訴状に上がることはなかったから、731部隊の構成員も罪に問われることはなかったのである。

何故か?

 

 

 

<本当の理由>

 

731部隊の任務は終わっておらず、将来活用する計画があるから。

 

(731部隊を責任追及すれば、全てのことが白日の下に晒(さら)されることになる。一般市民が知ることとなれば、もはや研究成果を活用することができなくなってしまう。)

 

 

昭和天皇は英国陸軍元帥

 

 

大英帝国と日本の悪の枢軸で解説したように、明治以降の全ての天皇は英国の騎士であり、エリザベス女王に忠誠を誓っている。特に昭和天皇は、第2次大戦下においても英国陸軍元帥であり、大英帝国のために働いた。

 

 

 

生物・化学兵器の特許

 

 

広島・長崎原爆の真犯人は天皇で解説したように、昭和天皇は、日本人をモルモットにして原爆の特許を取得した。

 

その特許は米国で管理されているから、731部隊の研究成果も同様に、生物・化学兵器の特許として米国で管理されているものと推察される。もちろん、その特許所有者は昭和天皇である。

 

 

特許権は財産権であるから、昭和天皇崩御の後、平成天皇がその所有者となっている。

 

 

 

731部隊は存続している

 

 

731部隊の構成員約一万人は、主導的な地位を与えられ、様々な機関で先導的地位を得た。それはますます拡大し、医学会、学会、大学、医療機関、製薬会社、公的機関などを席巻しており、今なお天皇の意思の下にあることを忘れてはいけない。

 

 

731部隊という組織は無くなってはいるが、今や巨大なネットワークとなって存続し、様々な悪事(テロ)を行っていることを忘れてはいけない。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/netken2013/e/7ac9acbcf6fed01a1cd2aec0bcf361b3

 

 

 

 

☆ 福島も オウムも 天皇の大好きな 利権、 人体実験だった。

 

イルミの 勲章となり 力の源泉となります。

 

今も 様々な地でなされている 生物兵器テロの源泉に 731も 関与していないということは考えられません。

 

ということは、テロが起きれば起きるだけ、儲けになるのでしょう。

 

 

原発稼働の中心は 天皇の利権のための 命令としか 考えられません。

 

 

平和の人  象徴  ・・・ 笑えますね ・・・

 

 

王族は NWOの 長 として 各国に配置されている、国籍などもたない 存在でしかありません。

 

 

 

 

 

天皇の血

  • 2017.03.24 Friday
  • 06:53

 

話からすると、今上天皇の血筋にはドイツ人の血とイギリス人の血があるということです。もしかしたら、それはロス茶の可能性がありますね。 (イギリス王室は最初はロシア人その後ドイツ人へと変わっています。)

 


昔から言います。「血は水よりも濃い」とね。だからこの世に自分たちの血筋をばらまき優位にしてきたのです。権力を保つための秘策だったわけです。ずっとずっと昔からそうやってきたのです。北朝鮮を見て、それが初めてではないってことです。

 

 


私はもう日本の形は永くないと思っています。今まで沢山のことが暴露されているのですから。もうこの先まともに崇拝を続ける人はいません。


この記事の最後の方にあります「大正上皇は昭和天皇を自分の子と信じていました」とありますね。これはどういうことでしょうか?自分の子ではなかったということですよね。

鬼塚英昭氏の言っていたことを、裏付ける話だと思います。

 

 

これで、田布施Sのピラミッドの頂天がどういう血筋で、出来ているのか、わかってきましたね。これはほぼ、ロス茶の血筋が入っていると思って間違いないですね。

 

 

天皇の鼻は誰に似ているのか。疑問をもっていましたが。そういうことでした。ですから、日本と湯田屋のつながりを、これほどまでに、宣伝してきたのではないでしょうか?


田布施Sそれは、ロス茶と在日のミックスということです。

これでも、お堀の主は、政府と違って平和主義だと、思い込んでいますか?

 

 

あれは、そうやって、崇拝を国民に続けさせるためですから。次の首相に変わろうとも、崇拝は続けられるからです。国民は騙されているのです。めを覚ましてください。

 

 

真実はこのようにして、浮上しているのです。それはもう皆がこんな世の中はうんざりだ、いい加減にしてほしい、と思っているからです。

 

 

自分の心をよく、知ってください。本当にあなたはお堀の主を尊敬しているのですか?

 

そうしないと、非国民のような気がするからですか?そうしないと、日本では暮らせないからですか?

そういう気持ちこそ、奴隷根性というものです。支配者の望む国民操作です。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/08bdd0fd8c2a4397ded588a6e507ef05

 

 

 

☆ やっぱり 異常と私は思います。

 

ロイヤルって、今 残っているものは、みな、奴隷から摂取するための、NWOでしかない。 それを、カルト宗教のように、心から崇拝しなけえればならないものとして、縛っていった。

 

これをなしえたのは、やはり、田布施朝鮮、日本会議というような、朝鮮系かとも思っていましたが ・・・

 

 

それもまた、違うのかもしれません。

 

 

 

 

◎ 明治天皇の母親はハプスブルク家の娘(白人)だった【ベンジャミン情報】

 

明治天皇は ユダヤ教に改宗した 箕作圭吾の孫 

昭和天皇の父は 箕作元八

 

 

 

本物黒酒 : 天皇箕作奎吾  鬼塚英昭田布施システムねつ造 

 

日本人もそろそろ厳しい現実を見つめなければならないギリギリの状態になっている 本物黒酒氏は田布施システムはスピン(そらし情報)だと言っている ユダヤとは民族ではない ユダヤ主義という儀式を行うウンマである

 

 

 

グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ

 

 

安倍晋三  岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな〜?なんて・・・

 

だから?こんなに長くやってられるんだ〜?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 本物黒酒

 

 

 

田布施マフィアの混血ぶり 本物黒酒 メスチソ

 

 

そしてこのイギリス公使のアーネスト・サトウですが支倉常長のハポンの血が入った者のようです? 

 

 

日本に来てからすぐに日本人と同じような日本語を話せるようになったこと・・・これは日本語で子供のころから育てられたことを意味しています ハポンでしょう? 佐藤愛之助という名前をつかっていました 

 

そして日本海側の藩(金沢藩だと記憶している?)に行って、教育する武士を三人ぐらい?見つけたようです つまり佐藤愛之助はスパイマスターだったのです グラバーもスパイマスターです 五人組(マセソン・ボーイズ)がまさしくトロイの木馬として日本に帰ってきたわけです 

 

 

天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せ訓練を施しフランスに送り返しフランス革命を成し遂げたことがこれです 

 

 

戦術と大量の(想像もできないような額の)資金を与えて革命を成功させたのです これと同じことが五人組です この五人組が日本をその後に日本のかたちを変えてしまったのです 

 

 

katholiek教会に入り込んだユダヤ人がイエスズ会を立ち上げてkatholiekを乗っ取ったこと(何百年もかけて)です 

 

このキリスト教の話は宮本武蔵の長い修行期間が必要ですのでこれ以上書きませんが、ルネッサンスも同じように彼らのしわざなのです 

 

 

このルネッサンスの話は人類は真逆の歴史洗脳を受けていることがここ二三日、ある情報から判明しました ルネッサンスからkatholiekは堕落したのです

 

 

 

イエスズ会でしょう? これはネットでは得られない情報なので調べても無駄です 

 

 

ヒルが血を吸う歳に麻酔薬を出しながら血を吸うことをします ユダヤ人のやり方がこれなのです 寄生と言われるのはこれです

 

 

なぜ?グラバーなどの情報がこのように捻じ曲げられているのかというと・・・「長州幕末歴史検定試験」のせいなのです 

 

これが現在の東大歴史学?につながっています この流れにそった歴史洗脳が朝鮮人魔素司馬遼太郎でありNHKを指導する東大助教(魔素(まそん フリーメーソンのこと)と思われる?)などの大河ドラマということ そして秦郁彦などの連中が監視しています 秦郁彦は幕府忍者(なんという名称か?忘れた)であるわけです

 

 

http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1c7d3adacfab5df6a9449a4b8d02984f

 

 

 

☆ 皇后の帽子 が なにかと話題になっています。

 

韓国を表している とさかんに言っています。 あれは もしかして、ユダヤ (法王の帽子のような)ものを隠すための、バッシングなのかもしれない。

 

最近 アベが ドイツ 欧州に 行ってましたね。

 

たんに 朝鮮 韓国の仲間 とするには、なにかしら、ヒトラーとヒロヒトの関係、ここから、きっと、これから、メルケルとの接触もあるだろう、そして、バチカン・法王が日本にやってくるかもしれない。

 

 

皇后が、カソリックであろうことは 簡単に想像します、でも、私は キリスト教には 全く 偏見がないのです。

 

けれど、ユダヤ教、それも、悪魔教である、ユダヤ教ならと この頃 感じています。 なぜなら、現ロイヤル、イエズス会、イルミが、悪魔教でないはずがないからです。

 

 

小和田家は、創価学会。 ユダヤ教と、結局 通じるのか、あるいは、敵対か?

両方とも、実質 悪魔的に見えますが。

 

 

なにか 最近 地下で 連絡をとりあっている イルミの雰囲気を感じてならないのです。

 

 

ハプスブルク家が 田布施の一族の 真の姿とも思いますが ・・・  とにかく、人類奴隷化というアジェンダの 核心 ・・・

 

それが知りたい あるいは 分かりかけている、そんな 気がするのです。

 

 

皇后の コンス とか 帽子とか あるいは 替え玉を堂々と 公に披露するとか ・・・  

 

これは、人間に対する 蔑視としか感じないのです。

 

 

在日  朝鮮 支配であることは もう 当たり前ですが、箕作の名は 異常に 隠されています。 そして箕作であるなら、原爆を造ったのは、箕作、つまり、日本という国であったという可能性にもつながるようです。

 

 

まだ まだ ですね。

 

 

フルフォードさんくらいですね、ハプスブルク家の存在を 言っているのは。

 

けれど、以前にも 聞いたことがあります。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM