国体   異邦人の天皇支配と奴隷

  • 2018.09.18 Tuesday
  • 23:35

 

 

日本人は、「天皇=日本国=日本国民」と洗脳されているけど、

 

世界から見た本当の構図は、

 

「外国籍天皇=日本国←納税し実験用人体を提供する日本人」

 

現在の日本人は、日本国を支える科学の発展のための実験動物に過ぎないのですから、早くこのことに目覚めて、

 

天皇に大政奉還を求めるのがいいね。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041594097549565953

 

 

 

 

 

日本人と日本国を同一視すると、外国籍の天皇の奴隷になりますのでお気を付けください。

 

 

尾張三河から出た徳川家が統治した国は、お隣が清国(満州族の王朝)を名乗っている時、国内では中国を自称していました。

 

そのことを徳川吉宗の命で大嘗祭の再興を指揮した有職故実家の荷田在満が書残しています。

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DnWBz1-U8AE3XyP.jpg

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041881632863473664

 

 

 

 

 

皇室典範には、現行の日本の法律が及ばないように書いてあります

 

例えば、昭和天皇は1930年から英国正規軍の終身制の陸軍元帥でしたので、連合軍の軍人です。

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DnVmkjFUAAA4XEB.jpg

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041851915728896001

 

 

 

 

 

天皇は外国籍です:

 

平成元年の最高裁判決によれば、天皇には民事裁判権が及ばないという判決。

 

http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=52451 

 

 

 

また、領事関係ウィーン条約によれば、外国の外交エージェントには民事裁判権が及ばない。

 

https://pbs.twimg.com/media/DnViILQV4AExtVI.jpg

 

 

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/B-S58-0477_1.pdf 

 

どこの国の国籍かは存じません。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041846831800385536

 

 

 

 

 

日本国籍を持ってない人物が"日本国の象徴であり日本国民統合の象徴"などとはちゃんちゃら「オカシイ」。

 

そもそも"日本国民の総意に基"いてないだろ。笑

 

https://twitter.com/ibukijuku/status/1041741914985291778

 

 

 

 

象徴という苦しい偽善  元首  やる気満々  『儀仗兵閲兵』

  • 2018.09.16 Sunday
  • 23:30

 

 

■ なぜ日本国内で『自衛隊閲兵』を決してしない今上天皇は外国では『儀仗兵閲兵』をするのか?

 

 

私は、昨日木曜日(2018.09.13)放送のメインテーマ『なぜ

 

皇太子はフランス公式訪問で儀仗兵を閲兵したのか?』をベースに本日金曜日(2018.09.14)に配信しました【今日のブログ記事】の中で事実誤認しました。

 

 

私はブログ記事の中で『今上天皇明仁(きんじょうてんのう あきひと)はすでに何十回も外国を公式訪問しているが、その国の儀仗兵を閲兵したことは一度もなかった』と書きましたが、

 

実際には公式訪問の際には『儀礼兵閲兵』をしていたのです。

 

 

【画像1】カナダ訪問

 

 

 

【画像2】フィリッピン訪問

 

 

 

 

日本のマスコミが天皇の外国での『儀仗兵閲兵』報道を意図的に制限してきたことも大きな原因だと私は思う。。

 

 

日本で報道される天皇の外国公式訪問報道のほとんどは『友好親善』報道であり、

 

天皇が『国家元首』として『軍隊閲兵』をしていたことなどほとんどの国民は知らないのだ。

 

 

これは歴代自民党政権が、マスコミを使って

 

日本国内では『象徴天皇』として、外国では『国家元首』としてふるまう、という『二重基準』があることを、日本国民に知ら瀬ないために意図的に報道制限してきた結果なのだ。

 

 

今上天皇が機会あるごとに話されていた『日本国憲法尊重』、『象徴天皇強調』、『反戦・平和主義』への強い思いを、私が『過度』に評価していたためだ。

 

 

 

そしてこの『二重基準』のもともとの根源は、米国支配階級代理人GHQマッカーサー元帥が戦後日本の植民地支配のために起案し1947に施行した『日本国憲法』の第1条-8条で『象徴天皇制』という名の『天皇制』を残したことにあるのだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【日本国憲法第1条】

 

天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▲なぜ天皇になっていない皇太子が今回フランス訪問で儀仗兵を閲兵したのか?

 

 

【画像1】フランス訪問で儀仗兵を閲兵する皇太子

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4460ed941950589b331222755e963351

 

 

箕作を追って

  • 2018.09.11 Tuesday
  • 23:26

 

 

 

「フリー メイソン 組織 図」の画像検索結果

 

 

https://ameblo.jp/naga1976/image-12256942674-13891747295.html

 

 

 

 

【箕作家】

-近江源氏佐々木の支流

-佐々木22代高頼の子定頼が箕作山の城主となり箕作氏を称した

 

 

【箕作義林】

-津山箕作家初代

-津山藩森家2代長継に召しだされたのが津山藩との関わり始まり

-箕作家西北條郡津山林田町

 

 

【津山藩】

美作国(みまさかのくに)の大半を領有した藩/藩庁は津山城(岡山県津山市)

 

 

 

https://ameblo.jp/naga1976/image-12256942674-13893274244.html

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/naga1976/image-12256942674-13891466421.html

 

https://ameblo.jp/naga1976/image-12256942674-13891466421.html

 

 

 

 

 

【箕作阮甫(みつくり げんぽ)1799-1863】

津山藩士、蘭学者

 

 

 

【箕作秋坪(しゅうへい)/1826-1886】
備中国上呰部村(現・岡山県)/蘭学者、教育者

阮甫の三女・つねと結婚して婿養子

 

 

 

 

 

 

【兄・箕作奎吾/1852-】
明治天皇  ?

 

 

 

 

 

 

【弟・箕作元八(げんぱち)/1862-1919】

動物学/西洋史学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大正天皇/1879-1926】
おでこの生え際ラインが同じ

 

 

「大正 天皇」の画像検索結果

 

 

https://ameblo.jp/naga1976/entry-12256942674.html

 

 

 

☆ ニツポンは 地上でも 最凶といえるものたちが 支配しています。

 

孝明天皇は 殺されたのか 京都にいったのか は 解剖すれば わかりますよ。

 

死因など する 分かります。

 

大室なのか 箕作なのか ・・・

 

 

調査すれば 分かるはずです。

 

遺体をすり替えずに 明治 昭和天皇の 遺体を 調査すれば 分かります。

 

 

それもできないほど 尊い血 など 宇宙には ありませんよ。

 

 

すべて ハザールマフィア などと 半分 分かったような悪魔だけが有名にされていますが ・・・

 

最強の悪魔が もし

 

原爆特許という 巨額で 存在できるのなら

 

これは ちっぽけな 怒りではなく

 

宇宙規模の 怒りでもあります。

 

 

 

天皇とポロシェンコ

  • 2018.09.02 Sunday
  • 23:19

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロシェンコが 国賓とされる。

 

 

天皇と会うという  政治。

 

 

これで 

 

ニツポンのマスコミは すべて ウクライナでのクーデターは 善となり

 

ロシアが 侵略した と なる。

 

 

歴史の繰り返し

 

領土は 我が国固有の領土で 領土を返せ と なる。

 

 

ウクライナのクーデターと 維新のクーデターは 同じです。

 

 

決して ウクライナを悪とすることは できない。

 

 

そんな国体は

 

 

明治維新に造られたのです。

 

 

維新を作ったものたちが ウクライナのクーデターを 起こしたのです。

 

 

使用された 兵隊が

 

ポロシェンコと 天皇と 田布施マフィア。

 

 

仲間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

偽物のツール 権威付け   大嘗祭に公費

  • 2018.08.29 Wednesday
  • 23:26

 

 

そりゃオカシイ ― 「大嘗祭は宗教行事だが重要な儀式だから公費支出を認める」って?

<澤藤統一郎(さわふじとういちろう):弁護士>
 

 

 

来年(2019年)、現天皇(明仁)がその職を辞して、長男(徳仁)がその地位を承継する。

 

次期天皇の就任は2019年5月1日と予定され、その後一連の代替わり儀式が行われる。

 

 

天皇がかつて宗教的権威を体現する者とされていたため、伝統に基づく代替わり儀式に固執するとなれば、どうしても宗教性を帯びることになり、憲法に抵触することになる。その最たるものが、11月に予定されている大嘗祭にほかならない。

 

 

その大嘗祭に関して、一昨日(8月25日)の毎日新聞朝刊に、目立つ大きな記事。

 

大嘗祭『公費支出避けるべきでは』秋篠宮さまが懸念」の見出しで、以下の内容。

 

他紙に後追いのないことも含めて、これは興味深い。

 

 


来年5月に即位する新天皇が五穀豊穣を祈る皇室の行事「大嘗祭(だいじょうさい)」について、秋篠宮さまが「皇室祭祀に公費を支出することは避けるべきではないか」との懸念を宮内庁幹部に伝えられていることが関係者への取材で判明した。

 

大嘗祭は来年11月14日から15日にかけて皇居・東御苑での開催が想定されている。政府は来年度予算案に費用を盛り込む。

 


 宗教色が強い大嘗祭に公費を支出することには、憲法で定める政教分離原則に反するとの指摘がある。

 

政府は今年3月に決定した皇位継承の儀式に関する基本方針で、

 

「宗教的性格を有することは否定できない」としながらも、

 

「皇位が世襲であることに伴う重要儀式で公的性格がある」と位置付けた。

 

費用は平成の代替わりの際と同様、皇室行事として公費である皇室の宮廷費から支出する。



 平成の大嘗祭では、中心的な行事「大嘗宮(だいじょうきゅう)の儀」の祭場建設のための約14億円を含めて

費用は総額約22億5000万円に上った。

 

関係者によると、同程度の儀式を行った場合、物価の変動などを考慮すると、費用は大幅に増える可能性がある

 

 


通常の皇室祭祀は、天皇、皇后両陛下と皇太子ご一家の私的生活費である内廷費で賄われる。

 

これに対して、皇室の公的活動は宮廷費から支出される。

 

政府は大嘗祭について宮廷費で予算措置を講じる方針だが、秋篠宮さまは宮内庁幹部に対して多額の宮廷費が使われることへの懸念を示したうえで「内廷費で挙行できる規模にできないだろうか」とも話しているという。

 

 

今年度の内廷費は3億2400万円だった。

 


 秋篠宮さまは、新天皇が即位すると、皇位継承順位第1位の皇嗣となる。

 

同庁幹部は秋篠宮さまの懸念について、毎日新聞の取材に「承知していない」としている

 

 


皇室祭祀などに詳しい宗教学者の島薗進・上智大学教授は

 

 

「皇嗣となる方の素直な意見として歓迎したい。

 

大嘗祭に公的な費用が使われることは、国の宗教的な活動を禁じる憲法20条に抵触する恐れがあり、本来好ましくない。

 

政府は多様な意見を踏まえて、慎重に皇位継承儀式を進めてほしい」と話している。

 


島薗教授のいうとおりだ。

 

真面目にものを考えようという人で、この意見に反対は考えられない。

 

ただ、話者によってニュアンスの違いは避けられない。

 

 

私なら、「大嘗祭に公的な費用が使われることは、国の宗教的な活動を禁じる憲法20条に抵触する恐れが強く当然に避けるべきだ。政府は違憲の恐れの指摘を無視して、敢えて公的費用を投じての大嘗祭を強行すべきではない」と言いたいところ。

 

 


ところで、大嘗祭は秘儀とされ、その内容には諸説ある。

 

 

これを政府はどう説明しようとしているか。

 

 

本年(2018年)4月3日、政府は「大嘗祭の挙行については、『「即位の礼」・大嘗祭の挙行等について』(平成元年12月21日閣議口頭了解)における整理を踏襲し、今後、宮内庁において、遺漏のないよう準備を進めるものとする。」と閣議口頭了解している。

 


日本国憲法施行以来天皇代替わりは1回しかない。

 

その際の「「即位の礼」・大嘗祭の挙行等について」1989(平成元年)年12月21日閣議口頭了解における整理とは以下のとおりである。

 

 


大嘗祭の意義


大嘗祭は、稲作農業を中心とした我が国の社会に古くから伝承されてきた収穫儀礼に根ざしたものであり、天皇が即位の後、初めて、大嘗宮において、新穀を皇祖及び天神地祇にお供えになって、みずからお召し上がりになり、皇祖及び天神地祇に対し、安寧と五穀豊穣などを感謝されるとともに、国家・国民のために安寧と五穀豊穣などを祈念される儀式である。

 

それは、皇位の継承があったときは、必ず挙行すべきものとされ、皇室の長い伝統を受け継いだ、皇位継承に伴う一世に一度の重要な儀式である。



儀式の位置付け及びその費用


大嘗祭は、前記のとおり、収穫儀礼に根ざしたものであり、伝統的皇位継承儀式という性格を持つものであるが、その中核は、天皇が皇祖及び天神地祇に対し、安寧と五穀豊穣などを感謝されるとともに、国家・国民のために安寧と五穀豊穣などを祈念される儀式であり、この趣旨・形式等からして、宗教上の儀式としての性格を有すると見られることは否定することができず、また、その態様においても、国がその内容に立ち入ることにはなじまない性格の儀式であるから、大嘗祭を国事行為として行うことは困難であると考える。



次に、大嘗祭を皇室の行事として行う場合、大嘗祭は、前記のとおり、皇位が世襲であることに伴う、一世に一度の極めて重要な伝統的皇位継承儀式であるから、皇位の世襲制をとる我が国の憲法の下においては、その儀式について国としても深い関心を持ち、その挙行を可能にする手だてを講ずることは当然と考えられる。

 

 

その意味において、大嘗祭は、公的性格があり、大嘗祭の費用を宮廷費から支出することが相当であると考える。

 

 


以上の政府説明を要約するとこういうことになる。


(1)大嘗祭の宗教的性格は否定しがたい。
(2)しかし、一世に一度の極めて重要な伝統的皇位継承儀式として公的性格がある。
(3)だから、大嘗祭の費用を宮廷費から支出することが相当だ。

 

 


そりゃオカシイ。無理だろう。こんな屁理屈を認めると、際限なく天皇の行為の公的性格が広がる。憲法は、政府がこんな無茶を言い出さないように、国事行為を限定し、政教分離規定を置いたのだ。

 

大嘗祭に宗教的性格が認められる以上は、公的な性格のものとしてはならない。公的性格の範囲をズブズブにして公的支出を認めてはならない。政教分離の実効性がここで問われているのだ。

 


どうしても大嘗祭をやりたければ、天皇家の私的な行事として、内廷費でやればよいだけのことだ。

 

どこの家庭の行事も同じこと、財布の許す範囲でやりくりすればよい。

 

あきらかに、秋篠宮の言い分の方が真っ当だ。案外、手強い人が皇族の中にもいる。
(2018年8月27日)

 


初出:「澤藤統一郎の憲法日記」2018年8月27日より許可を得て転載

http://article9.jp/wordpress/?p=10973

〈記事出典コード〉サイトちきゅう座 http://chikyuza.net/

〔opinion7945:180828〕


http://chikyuza.net/archives/86965
 

 

 

☆ すごく意地悪く考えると アキシノの言葉は 皇室に対する反対意見への スピンとも 思える。

 

アキシノは プチエンジェルや 加計 にも 怪しいものとして 顔を出している、もちろん 確かめることなどできないが。

 

 

「本物」という言葉があるとすれば

 

国民 日本人が 貧しくなり 移民と置き換えようとしている国で まずは 自分たちの支出を抑えようとするだろう。

 

 

農業の行事であれば

 

なぜ 天皇同和一族が 利権としての モンサントを 推し進めるのか?

 

偽物だからこそ 仰々しい 権威付けが 必要なのです。

 

 

英王室の動画をみて

 

エリザベスの頭の 冠と

 

引きずるようなマントと

 

手を 恭しく 差し伸べる フィリップの 芝居をみて

 

吹き出しそうになりました。

 

 

 

 

 

天皇の地位と役割   ユダヤの生き神として日本を ・・

  • 2018.08.26 Sunday
  • 23:35

 

 

ロスチャイルドジャパン元社長フランシス・パイク氏はタイム誌で、

 

明治政府が天皇のユダヤ教の神としての役目を再強調したと🖊️


http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/TIME … (これは 消えているようです)

 

 

拙訳≫


日本の新政権は、living Godとしての天皇の役目を再強調し、新しい公立学校教育制度の思想教化の核とした


https://pbs.twimg.com/media/DJcCUqnUIAAFdkx.jpg

 

 

 

 

〇 野党政治家も大手マスコミも学者も有識者も決して言わない日本と世界のタブー:天皇の犯罪


2015.12.07-11 杉並からの情報発信です
 


1.ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、

 

昭和天皇に【大日本帝国建設】を名目にアジア・太平洋侵略戦争を勃発させ5,000 万人の死者と国民経済の全面破壊をさせた!
 


2.ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、

 

ナチス・ヒットラーに【第三帝国建設】名目にユーロッパ・ソ連・北アフリカ・中東侵 略戦争を勃発させ、8,000万人の死者と国民経済の全面破壊をさせた!
 


3.昭和天皇はアジア・太平洋侵略戦争を【負け戦】として戦うよう指令された!
 
ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、【日本最大の秘密】=【明治維新は伊藤博文と田布施マフィアによって二人の天皇を暗殺し 明治天皇を差し替えたクーデターだった】ことを暴露すると昭和天皇を恫喝し

【侵略戦争開始】と【負け戦】を指令した!
 


4.山本五十六連合艦隊司令長官は最初から【負け戦】を知っていた!
 
彼は真珠湾攻撃を第一波の空爆で切り上げた。

 

【勝つ戦】であれば、第一波→海軍基地占領→ハワイ島占領→米国西海岸空爆→米国東海岸空爆の【勝つ 戦】を仕掛
けたはずだが、彼は意図的にやらなかった。彼は愛人と遊んでいたのだ
 


5.ルーズベルト大統領は、1939年にサンディエゴ海軍基地をハワイ真珠湾に移転させ日本の攻撃を待ち伏せていた!
 
ルーズベルト大統領は日本を戦争に引きずり込むために、鉄と石油の対日輸出を禁止し『罠』を仕掛けて待っていたのだ。
 


6.米国による広島、長崎への原爆は戦争の早期終結のためではなく、黄色人種を使った原爆の人体実験だった!
 
広島の犠牲者20万人、長崎での犠牲者14万人は、昭和天皇とトルーマン大統領とスチムソン陸軍長官によって殺されたのだ!
 


7.原爆の広島は昭和天皇が指示した!
 
昭和天皇は原爆完成直前に米国主導層から原爆の希望を聞かれ広島と指名した。

 

なぜならば、昭和天皇が一番恐れたのは降伏の際に陸軍がクーデ ターを起こすことであった。

 

広島は陸軍の半数が集数する第二総軍の司令部が置かれており昭和天皇は原爆による第二総軍の壊滅を考えたのだ。


 
8. 長崎は日本キリスト教の中心地長崎を破壊するためになされた!
 
京都を外して密かに長崎に替え た。なぜな


らば、【フリーメーソン】はルシファー(悪魔・堕天使)を信仰する秘密宗教であり反キリスト教であり、スチムソン陸軍長官は

 

戦後日本の 復興は非キリスト教徒が中心となるべきと考えた。


 
9.第一次世界大戦は、ユダヤロスチャ イルド国際資本マフィアが同盟締結による【集団的自衛権行使】で仕掛けた最初の世界戦争である!
 


1914年7月セルビアのコソボでのセルビア民族主義青年によるオーストリア・ハンガリー帝国皇太子夫妻の暗殺は、オーストリア・ハンガリー帝国 とセルビア両国が【個別的自衛権行使】の範囲でとどまっていたならば二か国間の局地戦争で終わっていただろう。

 

 

しかしユダヤロスチャイルド国際資 本マフィアは、英国とフランスをセルビアと同盟を結ばせ、さらにロシアとも同盟を結ばせて【集団的自衛権行使】ができる体制を準備し、

 

皇太子暗殺 がたちまちのうちに世界大戦にまで戦線が拡大したのだ。

 

その意味で【集団的自衛権行使】は個別的局地戦争を一気に世界大戦まで拡大させる謀略なの だ。
 


10. 1929年10月のニューヨーク株価大暴落と大恐慌は、

 

米中央銀行FRB(連邦準備制度理事会)による金融緩和と金融引き締めによって意図的に起こされ第二次世界大戦に誘導された!
 

この金融恐慌で大もうけしたユダヤロスチャイルド国際資本マフィアの米国支店、ロックフェラーやモルガンやバルークやケネデイはその資金を自分た ちが支配する

 

スイス・バーゼルのBIS(国際決済銀行)経由でヒットラーに資金援助し第二次世界大戦勃発の準備をさせたのだ!


 
11) 昭和天皇は1931年9月18日に開始された日本軍の中国東北地方侵略の戦争(満州事変)から1945年9月2日連合国に対する降伏調印す るまで、

 

日本帝国陸海軍の最高司令官としてアジア・太平洋侵略戦争を遂行し指導した。

 

 

昭和天皇はこの侵略戦争によりアジア・太平洋諸国民5000 万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪人】であり【ファシスト】である!


 
12) なぜアジア・太平洋諸国民5000万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪人】昭和天皇が【戦争犯罪】を全面的に免責・免罪され戦後の【象徴天 皇制】の天皇に復帰できたのか?
 


それは、昭和天皇がユダヤロスチャイルド国際資本マフィアと米国支配層によって二つの役割を与えられ選ばれた役者だったからである


 
第一の役割は、アジア・太平洋侵略戦争を開始して第二次世界大戦を勃発させる役目。
 


第二の役割は、敗戦後の日本を植民地として支配・搾取するための【駒】として免責・免罪した昭和天皇を【国民統合の象徴】【平和天皇】として機能 させる役目。
 

 


13) ユダヤロスチャイルド国際資本マフィアが昭和天皇と同じく侵略戦争開始と第二次世界大戦勃発の役割を与えたドイツのナチス・ヒットラーは、 なぜ昭和天皇ように降伏して【戦争犯罪】を免責・免罪してもらえずに自殺したのか?

 

(注: 自殺していませんよね  管理人)


 
それは、ナチス・ヒットラーのソ連侵略戦争を多大な犠牲を払って阻止しベルリン陥落まで反撃に成功しナチス軍を壊滅させたのが、ユダヤロスチャイ ルド国際資本マフィアが支配する米英連合軍ではなく、スターリン率いるソ連軍だったからだ。
 


もしも、対日戦略の最高意思決定機関である

 

【極東委員会】の中で米国に対抗してソ連が主要な役割を果たしていたら、昭和天皇の戦争犯罪は徹底的に 追求され、逮捕・起訴され極東軍事裁判で死刑判決が出され処刑されていただろう。


 
14) 昭和天皇の最大の敵は、戦争中はクーデターの危険性を持つ日本陸軍であり
戦後は共産主義国ソ連と中国であった!
 

敗戦後昭和天皇は、自ら希望でマッカーサーGHQ司令官に11回も面談している。


敗戦直後の日本国内は、社会党政権の誕生、共産党の躍進、社会主 義労働運動の先鋭化などがあり、また海外ではソ連の核武装や中国共産党政権樹立があり、

 

昭和天皇はもしも日本で共産党政権が誕生したり、あるいは ソ連や中国が攻めて来たら、自分は戦争犯罪人として処刑され天皇制は廃止されるとの強い危機感があったのだ。
 


昭和天皇はマッカーサーGHQ司令官との11回の面談で自分の命と天皇制の存続を米国に永久に保証してもらいたかったのだ。
 


https://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46694003.html

 

 

 

 

アキヒト

  • 2018.08.25 Saturday
  • 23:39

 

 

そっかぁー、天皇明仁は、

 

英国陸軍元帥だった天皇裕仁から天皇という地位や利権を継承しておきながら、

 

戦争中にアジアと日本でやった残虐な大量殺人を謝罪せずに退任を迎えるのかぁ。

 

 

新華社は天皇に謝罪を求めていたのになぁ

 

http://www.xinhuanet.com/politics/2015-08/25/c_1116366796.htm

 

 


〇 日本の侵略戦争犯罪を誰が犯すべきか

 

 

8月25日の北京新華社会は頭と借金を持っている。

 

前世紀の30〜40年、日本の軍国主義が立ち上げた侵略戦争は、作成およびサポートは軍国主義の共同の力を形成するために、悪の皇帝、政府、軍、および他の主要財閥の力があります

 

 

彼らは中国、アジア、世界の人々に対して罪深い犯罪を犯し、侵略戦争に対する揺るぎない責任を負います。

 

 

明治維新から第二次世界大戦まで、日本の天皇は盛んになりました。

 

 

ヒロヒム皇帝が権力を握ったとき、中国と太平洋戦争に対する侵略戦争を開始するよう日本に命じ、計画した。

 

 

それは侵略戦争の主な犯人であった。

 

 

侵略戦争中、日本政府、内閣は、軍国主義の意志を代表する役割を果たし、侵略戦争の戦略を直接計画し、戦争機械の運営を促進した。

 

 

近衛内閣は「大東亜共栄圏」、植民地時代のコンセプトを提案し、東条英機はナンバーワン戦犯になるために日本の降伏後、首相として直接大陸のアイデンティティです。

 

 

日本の対外拡張戦争では、日本軍は軍国主義と日本の政治の支配的な力であり、戦争の残虐行為を生み出し、殺戮をしたのは悪者であった。

 

 

戦争、占領、富のための略奪に頼っている日本の財閥、特に三井、三菱、住友、安田は、侵略戦争の原動力である。

 

戦争犯罪の清算は、犯罪が日本の政治的、軍事的、経済的なグループの時に清算しなければならない、彼らは唯一の歴史、中国、アジア、世界の人々によって非難するだけでなく、日本人は歴史によって非難されていません

 

 

日本が侵略犯罪に反映していき、そして決して国民と世界は偉大な悲劇は自分自身を繰り返して聞かせていないが、

 

日本の天皇の電源から戦後、公に告白することを拒否し、まだ政府、軍と財閥である日本の野党と市民社会のメンバーにもかかわらず、70年の投降しました影響を受けた国や人々にお詫び申し上げます。

 

 

東条英機や他の戦犯は死刑を宣告されたが、恒久的な歴史は恥の柱を釘付け、まだいくつかの日本の右翼勢力と政治家が神聖であることを。

 

 

戦後の日本政治のスペクトルから、それは日本に進路を変更するには、ことは明らかである、独占的に防御的な国防政策を謝罪するために有罪を認め、キーが日本の政治を支配している重要な力が彼らの感覚、Qijiutuxinに来る可能性があります。

 

 

日本の主要な政治勢力は、基本的に戦争を治療するために70年前に変更されていないことを示す、行背中代表の最近の日本の家は、安倍政権は潮に対して動いている示す、新しいセキュリティ法案を押し通さが残念である、と人々位置と姿勢。

 

 

日本の政治、軍事、および金融界は、侵略戦争犯罪を反映するために主に責任を負う。

 

 

昭和天皇が死ぬまで日本の侵略と謝罪の意味の人々の犠牲者、その後継されていないから、ブラント謝罪のために交換するために、振動を対象に

 

「ドイツ首相は、立ち上がるために、ドイツ国民をひざまずい」氷の解放は、信頼のための告白と引き換えに、調和のために誠意を持って行います。

 

 

日本の村山首相は、すべての犠牲者に「深い哀悼の意」、「深い反省と心からのおわび」侵略戦争のためのことを公に声明を発表した20年前、;

 

 

今年、彼は

 

「私たちは効果的な謝罪でなければならない。」と書きました。

 

 

多くの退役軍人とその子孫は、中国の侵攻に立ち上がって、戦争犯罪を公開し、殺した中国の人々に謝罪する勇気が参加しました。

 

 

尊敬されるためには、日本の自衛隊はその年の侵略軍と完全に切り離されなければならない。

 

 

現代の日本の財閥グループは、日本の平和的発展に積極的な役割を果たしなければならず、決して国家の破壊を促進するものではない。

 

同じ過ちを繰り返さないようにするには、前任者の火災から学ぶ必要があります。

 

"人々が悲しんだ後、彼らはそれを知らず、将来の世代を後で悲しませる。"

 

(自動翻訳なので ぎこちない訳になっています)

 


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1030382306991562755

 

 

 

 

☆ 面白いのは ヒロヒトの犯罪は 言及する ブロガーも 現れていることです。

 

さすがに 「神」とすることはできないということです。

 

そして 今 ・・・

 

 

ヒロヒトとアキヒトは違うというシナリオが 現れています www

 

難しい系図を持ち出しだりしながら ・・・

 

 

簡単明瞭に

 

利権の中心は 天皇であるということ

 

そして ルシファー由来の財は 不法であり 人類に返すべきであること

 

 

答えは これだけです が

 

 

退位 とは これからも 天皇家 が 続くようにという 宣言です。

 

 

そうなれば 天皇すり替えから始まる 歴史は また また 嘘だらけになるということです。

 

 

今 アベ批判の正義は ある意味 天皇への言及を避けるための 偽正義 に なる可能性がありますね。

 

 

黒い貴族は 欧州王室だけではなく 日本の 似非天皇家も 全く その通りです。

 

 

悪は大きくなると 利権繋がりで 潰すことはできません。

 

 

宇宙規模での 滅びを 切望します。

 

 

 

 

〇 何も反省せず、謝罪無し

 

災害地に行って災害受けた人の手を取ることが国民を思っているというのか。

 

最近安倍も災害地で明仁の真似をしているようだ。 

 

https://twitter.com/GlocalKazan/status/1030609530600611841

 

 

 

天皇の戦争責任

  • 2018.08.24 Friday
  • 23:29

 

 

〇 「戦争責任言われつらい」晩年の昭和天皇吐露

 

https://mainichi.jp/articles/20180823/k00/00m/040/171000c

 

 

☆ 軍部がかってにやった ということが まかり通った 明治国家。

 

本当に つらい と言ったのなら 非人達にも 「感じる」ということがあるのだろうか ・・ という感想。

 

 

 

 

〇 志位氏 ツィッター

 

昭和天皇は、中国侵略でも対米英開戦決定でも、軍の最高責任者として侵略戦争拡大の方向で積極的に関与した。

 

個々の軍事作戦に指導と命令を与え、戦争末期の45年に入っても戦争継続に固執して惨害を広げた。歴史の事実だ。

 

https://twitter.com/shiikazuo/status/1032457300680687616

 

 

☆ 日本共産党は 田布施ですので 天皇国家に反対の 野党などではないと思っていましたが

 

志位氏のアイコンがある ツィートなので びっくりしました。

 

これが 普通の 声だとおもいます。

 

そして お馴染みの ネトウヨたちが 群れをなして 現れていました   笑。

 

ネトウヨは アベシンパ だけではなく 一番強烈なのは 天皇のことに言及すると 現れます。

 

血流なのか あるいは 利害を一致する仲間なのか ・・・

 

 

特徴として 群れをなす ということです  笑。

 

 

 

 

〇 兵頭氏 ツィッター

 

敗戦後、昭和天皇裕仁はマッカーサーに対して、日本統治の指南までしていますね。

 

薩長の軍事クーデターにすぎなかった明治維新と、その後の天皇の役割については、全面的に教科書的歴史を見直す必要があります。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1032494462277050370

 

 

☆ 兵頭氏も 微妙に 天皇の核心には 触れない という感想をもっていました。

 

えぇ というおもいでした。

 

「不可侵」というのは 田布施朝鮮の 伊藤博文が かってに作った 明治憲法です。

 

不可侵というのは 畏れるにたる 神からのものではなく 悪魔の 決め事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

8.23   北朝鮮は、20世紀前半の植民地支配に対する日本からの謝罪を待っている

 

北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は23日、20世紀前半の日本の政策に関して日本を批判した。韓国のニュース専門チャンネルYTNが伝えた。

 

同委員会は、

 

日本の安倍首相が首相就任から6年の間に大日本帝国の戦争犯罪に対して一度も謝罪せず、その責任も認めていないとする公式声明を発表した。

 

声明では、国家間の今後の関係改善のために、北朝鮮当局は、1910年〜1945年の朝鮮半島における植民地支配に対する日本からの謝罪を待っていると指摘されている。

 

 

また「日本の反動主義者たちはますます厚かましくなっており、謝罪もしなければ、過去の罪を後悔してもいない」と述べられている。

 

 

さらに委員会は

 

「日本は、過去の罪を償わなければ、未来へは一歩も踏み出せないことを明確に理解しなければならない」と指摘している。

 

朝鮮は1910年から日本の植民地になった。植民地支配は、1945年の日本の降伏によって終わった。

 

 

☆ 似非日本人が 群れの力で 人間を封じ込めてきた。

 

そして それを これからも続けるには 今の政権の血 でなければできないし そして 憲法改正で 「不可侵」にしていくしか方法はありません。

 

 

これに関しては 私も コメントしましたが やられました なれていますが。

 

こういう感じです ↓

 

 

8.17   アップルのサーバー、高学年生ハッカーを前に持ちこたえられず?

 

☆ 天皇国家とは 明治にできました。

 

そして すべて 戦争ビジネスのために 動いていますので 

 

ハッカーは とても優秀なはずです。

 

今の権力には 事細かく サイトを調べ 小さな声も 消していく 技術者がいるはずです。

 

善の本家本元に 事情を説明しました。

 

 

少なくとも ニツポンの 実態は 伝えることができたと思います。

 

 

 

 

8.22   FB、「露・イラン関連」ページを削除

 

 

 

 

原爆のイベントのために 戦争を長引かせた    島歌 

  • 2018.08.17 Friday
  • 23:20

 

 

ある 晴れた日を待ちながら

 

戦争を 長引かせた

 

その期間に 多くの 「人間」が 亡くなった

 

原爆 そして 沖縄戦は このようにして 起こったが

 

非人にとっては それが 莫大な 利益となった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BOOMの名曲『島唄』の本当の意味とは?

http://matome.naver.jp/odai/2137646585772178801

 

(宮沢和史の旅する音楽:その1)たった一人のために

 

 

「島唄(しまうた)」は、本当はたった一人のおばあさんに聴いてもらいたくて作った歌だ。

 

 

91年冬、沖縄音楽にのめり込んでいたぼくは、沖縄の「ひめゆり平和祈念資料館」を初めて訪れた。

 

そこで「ひめゆり学徒隊」の生き残りのおばあさんに出会い、

 

本土決戦を引き延ばすための「捨て石」とされた激しい沖縄地上戦で大勢の住民が犠牲になったことを知った。

 

 

捕虜になることを恐れた肉親同士が互いに殺し合う。極限状況の話を聞くうちにぼくは、

そんな事実も知らずに生きてきた無知な自分に怒りさえ覚えた。

 

 

資料館は自分があたかもガマ(自然洞窟<どうくつ>)の中にいるような造りになっている。

このような場所で集団自決した人々のことを思うと涙が止まらなかった。

 

 

だが、その資料館から一歩外に出ると、ウージ(さとうきび)が静かに風に揺れている。

 

この対比を曲にしておばあさんに聴いてもらいたいと思った。

 

 

歌詞の中に、ガマの中で自決した2人を歌った部分がある。

 

ウージの森で あなたと出会い ウージの下で 千代にさよなら」という下りだ。

 

 

「島唄」はレとラがない沖縄音階で作ったが、この部分は本土で使われている音階に戻した。

 

2人は本土の犠牲になったのだから。

 

(みやざわ・かずふみ。66年生まれ。歌手)

 

2005年8月22日 朝日新聞(朝刊)

 

 

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-10174821759.html

 

 

 

☆ 本土の犠牲というより 本土の人間も 餓死して 犠牲になったのだ。

 

はっきりと 犯人は 偽天皇家 と 知り 

 

タブーという 悪魔の技から離れて 人間として出発する

 

肉体が 今 なくても 肉体が 今 あっても

 

人間通しだ。

 

 

 

 

 

 

沖縄戦を生きぬいた人びと
クリエーター情報なし
創元社

 

 

 

 

北海道と 明治からの「天皇制」   侵略・演技

  • 2018.08.09 Thursday
  • 23:16

 

 

明仁天皇・美智子皇后が3日、北海道を訪れます。

 

 

4日に初めて利尻島へ向かい、5日には「北海道150年記念式典」に出席します。

 

 

今回の北海道で天皇の「在位中の島訪問は最後になる可能性がある」(7月19日付毎日新聞電子版)とみられています。

 

 

天皇・皇后は3月27日に沖縄・与那国島を訪れました。

今回の北海道訪問はそれに続くもので、「退位」前の最後の「島訪問」に沖縄と北海道を選んだのはきわめて象徴的(意図的)と言わねばなりません。

 

 

なぜなら、沖縄と北海道は、天皇制帝国日本(明治国家)が帝国主義的領土拡張を図って植民地化し、琉球民族とアイヌ民族の皇民化を図った2つの地域だからです。

 

 

 

「ヨーロッパの植民地が本国とは隣接しない遠隔地に作られたのに対して、

 

植民地帝国日本の膨張は、本国の国境線に直接する南方および北方地域への空間的拡大として行われました。

 

 

いいかえれば、日本の場合にはナショナリズムの発展が帝国主義と結びつき、しかもそのことが欧米諸国とは異なる日本の植民地帝国の特性をもたらしたと見ることができます」(三谷太一郎氏『日本の近代とは何であったか』岩波新書)

 

 

 

北海道は今年、政・財・学(北海道大など)挙げて「北海道150年」キャンペーンを展開しています。

 

天皇・皇后が出席する「記念式典」はそのメーン企画です。

 

 

「北海道150年」とは、「北海道と命名されてから150年目になる」(道庁HP)という意味です。

 

 

道庁HPによれば、北海道はかつて「蝦夷地」と呼ばれていましたが、

 

1869年(明治維新の翌年)8月15日に太政官布告で「北海道」と命名されました。

 

 

「北海道の名付け親」と言われているのが松浦武四郎で、1869年7月、 明治政府に対し蝦夷地に代わる新たな名称として「北海道」のもととなった「北加伊道」を含む6案を提案したといいます。

 

 

ところで、同じ1869年に北海道ではもう1つ重要なことがありましたが、「北海道150年」キャンペーンではなぜかそれは強調されていません。「開拓使」の設置です。

 

 

「開拓使」こそ明治政府が北海道の「内地化」を図る拠点として設置したもので、「北海道」の命名もそれに伴うものにほかなりません。

 


「開拓使」設置の翌年にその長官に就任し強権を振るったのが黒田清隆でした。黒田が薩摩藩出身だったことも沖縄(琉球)との共通性を感じます。

 

 

開拓使がまず行ったことは、「ヤマト移民」の大量投入であり、アイヌ民族の土地を含むすべての土地の「国有化」でした。

 

 

「日本政府は…ヤマトの移民を大量に送り込み、アイヌ民族を同化させて、『大和民族の北海道』をつくるという政策をたてたのです。

 

ここでは『植民地化』は『未開な大地の開拓』という美しい言葉に置き換えられました

 

 

 

 

 

 

 

土地を「国有化」したヤマト政権(開拓使)は、「北海道土地売貸規則」(1872年)、「地所規則」(同年)、「北海道地券発行条例」(1877年)を相次いで制定し、土地を「ヤマトの移民」に分配しました。

 

 

「1853年の日露交渉以来、アイヌ民族は日本に所属する人民とされましたが、日本人と同じ権利はまったく保障されませんでした。

 

それどころか、民族としての権利は限りなく剥奪されていきました。その最大のものは土地の権利です。(上記の−引用者)

 

土地取得に関する制度から、アイヌ民族は同じ国民であるにもかかわらず排除されました。

 

それだけではありません。奪われた土地における乱獲や乱伐によって、アイヌの伝統的な生業、それを可能にした豊かな自然環境は破壊されていくことになります」(上村英明氏、前掲書)

 

 

睦仁天皇(明治天皇=当時23歳)は1876年6月2日から7月21日まで、北海道・東北を「巡幸」しました(「東奥巡幸」)。

 

その目的は−。

 

 

「1875年7月、政府は天皇の東北巡幸を計画し、三条(実美)・大久保(利通)・木戸(孝允)が天皇に説明していた。

 

 

三条の上奏では、樺太・千島交換条約(1875年)が締結され北方の防備は大切なった、天皇が自ら巡覧し状況を把握し、人々に君主の存在を知らせ、人々を開化に進める必要があると、巡幸の目的を述べている」(西川誠氏『天皇の歴史7明治天皇の大日本帝国』講談社学術文庫)

 

 

「天皇巡幸」の政治的狙いが端的に表れています。

 

 

「北海道150年記念式典」のテーマは「先人に学び、未来へつなぐ」です。

 

 

学ばねばならないのは、アイヌ民族を侵略し、北海道を植民地支配し、アイヌを皇民化した天皇制帝国日本の侵略・植民地支配の歴史ではないでしょうか。

 


それはもちろん、北海道だけでなく、すべての「日本人」の今日的課題です。

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/956d9c45c32f1b155e97dc50d86507b6

 

 

 

 

 

 

知っていますか?アイヌ民族一問一答 新版
クリエーター情報なし
解放出版社

プチエンジェルとヤフオク事件 

  • 2018.08.05 Sunday
  • 23:28

 

 

☆ この記事では 小児性愛が 中 韓 専用のように書かれています。

 

この時点で 所属サイドが分かる気がします ので 信用してという記事の引用ではありません。

 

小児性愛は 黒いものたちの 風習であり とても有名なのは 英王室です。

 

トランプ氏の ピザゲイトも このための ディープステートとの闘いです。

 

 

現 ロイヤルで この風習に染まっていないのは むしろ 珍しいのでは? と 感じます。

 

 

皇太子とプチエンジェルとの関係は 結局 分かりません が ヤフオク事件は 本当だと思います。

 

中韓を標的にした部分は消しての引用です。

 

 

ご判断は 各自 それぞれということで ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチエンジェル事件とヤフオク事件。徳仁皇太子の関与疑惑は依然残ったまま

 

2003年、小学6年生の女子児童を渋谷のウイークリーマンションに監禁した、小児買春組織の事件。

 

この組織の顧客リストに、皇太子の名前があったという話。



宮内庁も皇太子も、コメント無し。
信実は闇の中。

 

 

ヤフオク事件

 

ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が数多く出品された事件。

2005年に時効成立。

 

出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。

 

 

 

 

 

着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物がヤフオクに出された。

 


21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。

 


小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。
でも、結局明るみにならなかった。

 

 

自信を持って官邸メールをして、国民の声を届けよう。
・首相官邸(ご意見)​
​・電子政府e-gov(内閣府・内閣官房・外務省など)

 


https://naruzu3.exblog.jp/29341158/

 

 

 

 

 

 

プチエンジェル事件    ^嫂淌に未解決

  • 2018.08.04 Saturday
  • 23:36

 

 


プチエンジェル事件の真相・少女たちのその後や秋篠宮との関係とは

 

 

 

 


プチエンジェル事件とは、今から15年前、2003年7月に東京都・赤坂のウィークリーマンションの一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件のことです。

 

なお、プチエンジェルとは、犯人が経営していた児童買春の名称もしくは、会社名です。

 

 


犯人は、吉里 弘太郎(29歳)で、なんと犯人自身も過去に買春で逮捕歴があり、執行猶予中に事件を起こしました。

 

 

犯人、吉里 弘太郎は少なくとも女子高生14人をスカウトし雇い、渋谷や原宿を中心に料金表とプチエンジェルの会社名、自分の携帯番号が書かれたアルバイト募集チラシを配布させ、スカウトした女の子達を、男性客に斡旋していました。

 

そして、児童買春プチエンジェル事件へと繋がっていくのです。

 

 

 

デートクラブ「プチエンジェル」とは

 

 

プチエンジェル事件が起こったデートクラブは、年間会費が60万円と高額な会費をせしめていました。

 

その他にも、未成年とのカラオケが5千円、下着提供やヌード撮影が1万円、未成年との行為が5万円と言うシステムになっていました。

 

 

 

プチエンジェルに所属していた少女たち

 


プチエンジェルに所属していた少女たちは「親には内緒」で大人なことをしている、友達ともその甘美な「秘密」を共有することで、「絆」を深めるという背景があったと考えられています。

 

 

その絆が広がっていき、1人また1人と足を踏み入れていった可能性は大きいと言われています。

 

 

 

プチエンジェルを利用していた顧客たち

 

 

犯人が借りていた埼玉県久喜市のアパートから、

 

1,000本以上のビデオテープと2,000名にも及ぶ顧客名簿が押収されました。しかし、この顧客名簿の多くが偽名であることを理由に、捜査は打ち切られてしまいます。

 

 

 

 

プチエンジェル事件をめぐる噂

 


プチエンジェル事件で発見された、顧客名簿は表向きは偽名ばかりで検挙自体が難しいということでしたが、実際はもみ消されたという噂があります。

 

 

プチエンジェル事件発生当時、漆間巌さんが警察庁次長として指揮をとっていました。

2008年には麻生内閣発足とともに内閣官房副長官に起用されます。

 

 

タイミング的にも事件の1年後だったことから、プチエンジェル事件と顧客名簿もみ消しをしたのではないかと噂されています。

 

 

 

容疑者の不可解な死

 

少女たちを監禁したまま、犯人はリビングで床に腰を下ろし、椅子に引っ掛けてテント状に張ったビニールの中に入って、事前に用意していた七輪を使い練炭自殺を図り、死亡しています。

 

 

 

事件発生場所


犯人は所有していたシルバーのフェラーリ2台(1台約2,500万円)を売却しました。

 

また、犯人とは別の「ヤマザキ」と名乗る男性がプチエンジェル事件の舞台となる赤坂のウィークリーマンションの最上階である11階の部屋(2LDK)を契約を行っています。

 

 

 

真相を追っていたフリーライターの死

 

2003年9月12日、東京都江東区の東京港で両手に鎖、両足は紐で縛られた男性の刺殺体が見つかりました。

 

被害者はフリージャーナリストの染谷悟さんです。

 

 

彼は、プチエンジェル事件解決後、マスコミがプチエンジェル事件を報道しなくなってからも、プチエンジェル事件の取材活動を続けていた1人でした。

 

そのため、プチエンジェル事件の捜査を進めていく内に、取材活動の中でトラブルに巻き込まれた可能性が指摘されています。

 

 

 

 

プチエンジェル事件と秋篠宮の関係

 

 

押収された顧客名簿の中に秋篠宮文仁や高円宮憲仁の名前があったと密かに囁かれています。

 

その流出をもみ消すために、プチエンジェル事件がスケープゴートとして起こされたのではないかという噂が流れました。

 

しかし、これは噂に過ぎず、当該動画も見つかりません。

 

 

 

プチエンジェル事件の捜査打ち切り

 


犯人が借りていた埼玉県久喜市のアパートから、1,000本以上のビデオテープと2,000名にも及ぶ顧客名簿が押収されました。

 

しかし、この顧客名簿の多くが偽名であることを理由に、捜査は打ち切られてしまいました。

 

 

日本における殺人事件の検挙率は95パーセント前後で推移し続けていますが、未解決となっているのも多数あります。

 

 

 

 

プチエンジェル事件の少女たちは今

 

 

プチエンジェル事件の少女たちは、現在どうなっているのでしょうか。

 

 

色々な噂や憶測が飛び交う状態での、事件収束を向かえましたが、当時の少女たちと今の現状と、なぜプチエンジェル事件と呼ばれるかを見ていきましょう。

 

 

 

プチエンジェル事件当時の少女たち

 

 

プチエンジェル事件被害少女たちの名前は、事件当時は公開されていませんでした。

 

 

プチエンジェル事件の異質性や、児童買春が関連していることを考え、少女たちの名前が漏れないよう、警察側が配慮をしています。

 

事実、プチエンジェル事件操作本部では、少女宅への訪問など人目につく捜査は一切禁止されていました。

 

 

 

プチエンジェル事件の少女たちの現在

 


プチエンジェル事件から数年間の内に被害者4人全員が、死亡しており、口封じに消されてしまったという噂が広まりました。

 

1人は肺炎との合併症で死亡。1人は自殺、1人はひき逃げ、1人は性感染症による死亡しました。

 

 

 

なぜプチエンジェル事件と呼ばれるか

 


犯人、吉里 弘太郎(29歳)の男性は無店舗型の非合法の未成年者デートクラブ「プチエンジェル」経営しており、女子高校生を使っての児童買春を行っていたことにより、プチエンジェル事件と呼ばれるようになりました。

 

 

また当時は、プチエンジェル事件は渋谷で起こった事件であると、多くのメディアが報道し、渋谷では1500人以上もの少年少女が一斉補導されたことにより、このような呼び名が付かれたとも言われています。

 

 

 

 

プチエンジェル事件はなぜ闇に葬られたのか

 

 

 

 

 

正義の味方であるべきはずの警察や、国会議員、皇室にまで話は広がり、何か大きな力が動いて、プチエンジェル事件は闇に葬られたのではないかと、疑いたくなるような不可解な謎もたくさん残されています。

 

 

実は日本には、プチエンジェル事件以外にもたくさんの未解決事件や、闇の深い事件が存在しています。

日本でおきた不可解な事件とは

 

 

https://uranaru.jp/topic/1009050

 

 

 

 

 

☆ 創価学会であるだけで 起訴もされない つまり この国の 偽権力と繋がっているからです。

 

そうでなければ 統一も 創価も 存在できません、 つまり 偽権力にとっての 大切な傭兵です。

 

頂点には 偽皇室がある。

 

 

英王室での 小児性愛 あるいは そこから派生する 殺人 そして 食人 は 公然の秘密でしょうが かれらが生きているかぎり 解決はされず 未解決のままでしょう。

 

 

地球の 黒い支配層は 犯人です。

 

未解決とは かれらに関係する と いうことでしかないと思います。

 

 

 

 

 

 

日本の「未解決事件」100 (別冊宝島) (別冊宝島 1733 ノンフィクション)
クリエーター情報なし
宝島社

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロヒト と 朝鮮戦争

  • 2018.07.28 Saturday
  • 23:33

 

 

7月27日は朝鮮戦争の休戦協定(1953年)から65年です。

 

朝鮮民主主義人民共和国(朝鮮)とアメリカの歴史的な首脳会談(6月12日)で朝鮮戦争を早期に終結させることが合意されました。

 

トランプ大統領は会談後の記者会見で、「朝鮮戦争は間もなく終結するとの期待を持っている」(6月13日付共同配信)と述べました。この動きを確実に進めることが必要です。

 

 

  ところが日本の安倍政権は、朝鮮戦争はまるでひとごとのように傍観しています。しかし、日本・日本人にとって朝鮮戦争は、ひとごとどころか直接大きな関りがあります。

 

 

第1に、そもそも朝鮮半島の分断は帝国日本の侵略・植民地支配が歴史的根源。

 

第2に、開戦時韓国の李承晩政権には日本植民地時代の官僚が多かった。

 

第3に、戦争では沖縄をはじめ日本の米軍基地は主要な出撃・後方基地となった。

 

第4に、旧帝国軍人はじめ日本人が機雷除去などに直接参戦した。

 

第5に、日本の大企業は「朝鮮戦争特需」で今日の礎を築いた。

 

第6に、アメリカの傀儡軍である「国連軍」の後方指揮所は今も横田基地にある。

 

 

 

 こうした事実に加え、もう1つ、日本人として絶対に見過ごせないことがあります。

 

それは天皇裕仁(昭和天皇)と朝鮮戦争の深い関係です。

 

 

 

裕仁天皇は、沖縄をアメリカに売り渡す「沖縄メッセージ」(1947年9月19日)を皮切りに、

 

アメリカのダレス国務省特別顧問などにたびたび「メッセージ」を送ったほか、

 

マッカーサー連合軍最高司令官とも11回直接会談しました。

 

 

この中で、日米安保条約を締結して日本を米軍の基地にする(「全土基地方式」)ことと引き換えに、「国体」すなわち天皇制維持を図ってきました(吉田裕著『昭和天皇の終戦史』、豊下楢彦著『安保条約の成立』など参照)。

 

 

政府頭越しのこうした「天皇外交」が天皇の政治関与を禁じた日本国憲法に違反していることは明白です。

 

見落とせないのは、裕仁天皇のアメリカ依存・安保条約(日米軍事同盟)切望に朝鮮戦争が深くかかわっていたことです。

 

 

 

朝鮮戦争勃発(1950年6月25日)の7カ月前(1949年11月26日)に、裕仁天皇はマッカーサーと9回目の会談を行いました。

 

主なテーマは「全面講和」か「単独講和」か。

 

早く講和条約を締結したいというマッカーサーに対し、裕仁はこう言いました。

 

「ソ連による共産主義思想の浸透と朝鮮に対する侵略等がありますと国民が甚だしく動揺するが如き事態となることを懼(おそ)れます」(豊下楢彦氏『昭和天皇・マッカーサー会見』)。

 

 

「あたかも七カ月後の朝鮮戦争の勃発を予見していたかのような昭和天皇の発言には驚く外ない」(豊下氏『昭和天皇の戦後日本』岩波書店)のですが、

 

こうして裕仁天皇は朝鮮戦争を予見しつつ、反ソ反共のためアメリカと単独講和を結ぶことをマッカーサーに要求したのです。

 

 

 

朝鮮戦争が勃発した翌日(1950年6月26日)、裕仁天皇は、トルーマン大統領から対日講和の担当を命じられて来日したダレス特別顧問に松平康昌式部官長を通じて「口頭メッセージ」を送りました。

 

 

 

「昭和天皇は(「口頭メッセージ」)で…講話問題や日本の安全保障の問題を、

 

首相である吉田茂に任せておくことはできないという立場を鮮明に打ち出した。

 

 

…吉田への”不信“を深めた天皇は、朝鮮戦争の勃発をうけて、自らの『口頭メッセージ』をもって、直接ダレスやワシントンに働きかけることに踏み切った」(豊下氏『昭和天皇の戦後日本』)

 

 

 

1953年3月5日にソ連のスターリンが死去し、「朝鮮戦争休戦」の機運が高まりました。

 

その最中の同年4月20日、『昭和天皇実録(第十一巻)』(東京書籍)によれば、

 

 

裕仁天皇は「離任の米国特命全権大使ロバート・ダニエル・マーフィー及び同夫人・娘」を皇居に招きました。 

 

『実録』はそこまでしか書いていませんが、豊下楢彦氏によれば、裕仁天皇はマーフィー米大使と会見し、「朝鮮戦争休戦」の動向について次のような態度を示しました。

 

 

 

「(休戦を)歓迎するどころか、全く逆に

 

『朝鮮戦争の休戦や国際的な緊張緩和が、日本における米軍のプレゼンスにかかわる日本人の世論にどのような影響をもたらすか憂慮している』と述べるのである。

 

なぜなら『日本の一部からは、日本の領土から米軍の撤退を求める圧力が高まるであろうが、こうしたことは不幸なことであり、日本の安全保障にとって米軍が引き続き駐留することは絶対に必要なものと確信している』からなのである」(豊下氏、『昭和天皇の戦後日本』)。

 

 

 

裕仁天皇は朝鮮戦争によってアメリカ頼みの「国体(天皇制)維持」を決定的にし、単独講和、日米安保条約締結を自ら率先して実現し、さらにそれを維持するために朝鮮戦争の休戦に反対さえしたのです。

 

 

 

ここに日本の対米従属、日米軍事同盟機軸、朝鮮半島の緊張緩和・平和への敵視政策の根源があると言わねばなりません。

 

それが今日の安倍政権まで引き継がれているのです。

 

 

朝鮮戦争を終結させることは、憲法違反の「天皇外交」を清算して対米従属の日米軍事同盟を解消し、朝鮮半島の自主的平和的統一に連帯・協力する道に通じる、日本・日本人自身のきわめて重要な課題です。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/62729ca2ca9701db4f5733dd7bebefa7

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
    shion (08/27)
  • アベ3選の世論操作に騙されるな
    佐藤義徳 (08/11)
  • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
    アルト (08/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM