ペクチョンの思惑外れ  トランプ「北朝鮮の飛翔体」問題ない

  • 2019.05.11 Saturday
  • 21:59

 

 






5.11  北朝鮮の短距離ミサイル「ごく普通のもの」とトランプ氏

 


トランプ米大統領は10日、北朝鮮が9日に発射した飛翔体について

 

「信頼を裏切る行為とは全く考えない」と表明した。

ロイター通信がポリティコ紙の報道を引用して伝えた。


トランプ氏は、北朝鮮が発射した飛翔体は短距離ミサイルで「ごく普通のものだ」と指摘した。

また、金正恩朝鮮労働党委員長に対する信頼を損なう可能性について


「いずれかの時点でそれもあり得るが、今のところ全くそうでない」と強調した。

 

 

☆ 飛翔体が飛んだ ということで

 

私は ペクチョン達 (つまり 天皇一族)が また 金でも渡したのか? などと 思っていましたが  w

 

 

 

 

 

 





 

正恩氏 訪露の可能性    正恩氏と 原爆の秘密

  • 2019.04.15 Monday
  • 22:00

 

 

4.15   金正恩氏、 来週中にも訪露の可能性ー聯合

 

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長は、来週にロシアを訪問する可能性がある。

 

聯合ニュースが消息筋情報として報じた。

 

報道によると、

 

ロシアのプーチン大統領は今月24日に極東でのイベントに参加し、金正恩氏と会談する予定。

 

 

先に、ロシアのウシャコフ大統領補佐官は、プーチン氏と金正恩氏の会談について、正確な日程が調整されていることを明らかにした。

 

 

 

 

〇 北朝鮮 #金正恩 は、

 

「米国は、空に打ち上げても環境中性子で起爆しない核兵器を持っていない」と論文発表するつもりか?

 

=すなわち「原爆はB29から投下していない」とバラすことと同義

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1116256800469209088

 

 

 

 

 

 

https://www.msn.com/en-us/news/world/nkoreas-kim-says-must-deliver-blow-to-those-imposing-sanctions-kcna/ar-BBVPhg8?ocid=spartandhp

 

(動画)

 

 

 


SEOUL, April 11 (Reuters) - North Korean leader Kim Jong Un said his country needs to deliver a "telling blow" to those imposing sanctions by ensuring its economy is more self-reliant, state media Korean Central News Agency (KCNA) said on Thursday.


It was the first time Kim stated North Korea's position on the second U.S.-North Korea summit in Hanoi that collapsed in February, and signaled a continued focus on economic development, a strategic direction officially declared a priority last April.

 

On North Korea's position on the summit, Kim said he would double down on efforts to create a self-supporting national economy "so as to deal a telling blow to the hostile forces who go with bloodshot eyes miscalculating that sanctions can bring (North Korea) to its knees," according to KCNA.

 

 

 

 

〇 長崎に生まれ30年以上暮らしました

 

子どものときからずっと不思議でした

あれだけ広範囲の被害をもたらした原爆を落としたB29がどうして無事だったのか?

 

爆心地の近く平和町にも大浦町にも住んでいました。

 

5月に長崎に行きます。@honest_kurokiさん何かあれば土地勘あるし現地で調べてきますよ。

 

https://twitter.com/MacchaPoipoi/status/1116298309038043136

 

 

 

 

〇 ありがとうございます。

 

私の調べでは、長崎の本当の爆心地は、現在の爆心地の約450mほど南に位置する浦上川の竹岩橋の少し上です。

 

キノコ雲はそこから昇っていたはずです。何かそうした証言を集めたものがあれば読みたいです。

よろしくお願いします。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1116333608933810177

 

 

 

 

〇 世界初の核爆発に成功したのは日本ですが、日本政府はずっと隠しています。

 

中国政府は公式サイトで日本が1939-1940年に核兵器を作って実験を繰り返したことをウエブ発表しています。

論文があるからです。

 

 

父は1939年に大阪でキノコ雲を見ています。被爆者がもっと大勢います。よろしくお願いします。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1116336326721228800

 

 

 

 

 

 

特権を終わらせるべき   文大統領

  • 2019.04.11 Thursday
  • 22:10

 

 

臨時政府樹立100年 「特権層の時代終わらせるべき」=文大統領

 

 

 



【ソウル聯合ニュース】

 

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は9日の閣議で、

 

11日に大韓民国臨時政府の樹立から100年を迎えることを受け、

 

「国民皆に公正な機会が保障されなければならず、特権層が結託し国民の平凡な人生に挫折や傷を与える反則の時代を必ず終わらせるべきだ」と述べた。


 文大統領は臨時政府樹立100周年の記念式典に出席する予定だったが、

 

韓米首脳会談が11日に米ワシントンで開催されるため、李洛淵(イ・ナクヨン)首相が代理で出席する。



 文大統領は

 

「大韓民国臨時政府は韓国の根であり、今の韓国を作り上げた原動力」と述べた上で、

 

「(日本による植民地支配に起きた独立運動)『三・一運動』で誕生した臨時政府は解放を迎えるまで日本に立ち向かい自主独立運動の中心として使命を果たした」との認識を示した。

 


 また、「(今は)歴史の隅ではなく中心に立ち、平和と繁栄の時代を切り開くべきだ」と強調。

 

 

「それが新しい朝鮮半島時代である。

 

今、私たちは朝鮮半島平和プロセスの進展のため、全力を尽くしている」とし、

 

「あす韓米首脳会談のため、米国を訪問する。朝米(米朝)対話の早期再開のため最善を尽くす」と言明した。

 


 一方、先週に北東部の江原道で大規模な山火事が発生したことを受け、

 

安全システムの強化のため、必要な予算を補正予算に計上するなどして確保するよう指示。

 

 

消防隊員の待遇改善や火災に対応する消防装備の拡充、災害放送システムの見直しも指示した。

kimchiboxs@yna.co.kr

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190409002100882?section=politics/index
 



 

被害者としての朝鮮 加害者としての在日 パチンコ GHQ

  • 2019.04.04 Thursday
  • 22:09

 

 

☆ ご自分から 「私は韓国人」と 言ってきた方がいます。

 

韓流ブームの時でもあり 私は 憧れを抱いたものです。

 

やはり 家業は パチンコでした。

 

「韓国人は 就職できなかった」と言います。

 

それが 実情だったのでしょうね。

 

 

なぜ 日本にやってきたのか ということには  はっきりとしたことは 分かりません。

 

 

そして 彼女は 韓国を嫌っていました。 そして 父親は 日本人と結婚することは許さないそうです。

 

そして 日本の権力、天皇などにたいしても

 

侵略されたとか などの 恨みは むしろ 口にすることはなく 避けていましたね。

 

 

彼女は やはりお金持ちでした。 銀行の人達も 挨拶にくるようで また

 

年に何回が 仲間たちが韓国に集まるようでした、その費用は 出してもらえるような感じでした (どこからかはわかりませんが)

 

 

 

日本の 似非右翼の 朝鮮 韓国 在日バッシングの 嘘と矛盾は

 

日本が ニツポンとしてある ということを 一切隠すことです。

 

権力にいるものの多くは 実は 朝鮮由来であり パチンコ利権も 自称日本の政治やの利権でもあり ヤクザも ニツポンにとっては 仲間であるということを 言わないことです。

 

 

かれらは 数千年続く 日本による 天皇制国家であると 歴史の嘘を拡散しているものたちです。

 

 

だから かれらの唱える バッシングは 論外としますが

 

 

日本は ニツポンであり 朝鮮の人々も 日本にいる 在日の人々の 被害者の顔だけではない実態を知るべきと思います。

 

 

日本の人々も 朝鮮の人々も

 

両国にまたがる 闇を知るべきです。  

 

 

以下の引用は

 

似非右翼的ともとられるものは抜かして

 

GHQの影 そして 背乗り は 隠しようもないので 本当と思い その部分を載させてもらいます。

 

 

そして 背乗りは 在日の方とだけされていますが

 

そこには 本当の黒幕 明治からの権力が含まれることを もう 秘密にしてはいけません。

 

 

似非右翼は そこを隠すのです。

 

 

  

 

◎ 駅前一等地が なぜ 軒並みパチンコ屋なのか

 

 

彼らはGHQの庇護を後ろ盾に「戦勝国民」側になってしまいました。

 

 

疎開先や戦地から帰ってきたら、我が家の敷地に朝鮮人が住み着いていたという例は枚挙にいとまがありませんが、

 

日本弱体化政策の一環としてGHQに保護されていた朝鮮人と争っても日本人に勝ち目はなく、警察でさえ手出しの出来ない時代だったのです。

(今も、殺人犯でも通名で報道されるなど当時の状況は尾を引いています)

 

 

 

 ◆在日朝鮮人女性 イ・プンジョさん(聞き取り当時87歳)の証言。

 

川崎市における朝鮮人の土地強奪について

 

 

うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。

 

その時はヤミでしか手に入れられなかったから。

 

川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

 

土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。

 

うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。

 

向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。

 

今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

 

・・・・・ここまで

 

 

いったん韓国に戻っても、結局日本がよくて密航で舞い戻って来たのは、孫正義一家、ボクシングの例のドン山根明氏もです。

 

他にも大勢いるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(この部分は 元記事のままです。実際に 両氏の証言は わかりません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

パチンコについて概略を述べておきます。

 

 

全国に約1万8千軒あるパチンコ店のうち、在日系(帰化者二世・三世を含む)が 経営する店が全体の60%から70%と言われています。

 

うち、北朝鮮系朝鮮人のパチンコ店が、北朝鮮の核開発やミサイル資金として本国に「上納」されています。

 

 

ヤクザの総計8〜9万人のうち60%が同和、在日が30%(そのうちの三分の一が北朝鮮人)残り10%が中国人と同和ではない日本人です。

 

 

ただし上記のヤクザと、日本の伝統的ヤクザとは画然と違うことは心得ておきましょう。

 

戦後の朝鮮人の暴虐に警察が手を出せないところ、敢然と戦いを挑んだのが山口組三代目である田岡一雄でした。

 

 

ヤクザ礼賛ではありませんが、戦前の日本のヤクザは仁義を心得、警察とは持ちつ持たれつの存在であり、きれいごとでは済まない日本の裏面史においては、必要だったのです。

 

 

現在は同和と朝鮮人がほとんどを占める無法集団です。

 

 

 

個々立派な在日がいるというごときことは言外に常識ですので。

 

 

 日本にいるのが不幸なら「素晴らしい北へ帰れ」がヘイトスピーチなのか?

 

 

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f238bc3f8b118c6ab4c84e5bc95a2329

 

 

 

 

 

 

 

トランプ  北朝鮮へ追加制裁はしない  トランプと正恩

  • 2019.03.30 Saturday
  • 22:37

 

 

3.30 「北朝鮮の人々は苦しんでいる」 追加制裁不要とトランプ氏

トランプ米大統領は29日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)への追加制裁を撤回した理由について、

「現時点
で追加制裁は必要ない」と述べた。時事通信が伝えた。


南部フロリダ州の別荘「マールアラーゴ」で記者団に対して、北朝鮮の人々は「非常に苦しんでいる」と語った。

また、金正恩朝鮮労働党委員長との「非常に良い」関係を「維持することは非常に重要だ」と強調した。


トランプ氏は先週、ツイッターに

「財務省が今日、北朝鮮への大規模な追加制裁を発表した。

 

私は今日、追加制裁の撤回を指示した!」と投稿した。


2月27〜28日にベトナムのハノイで2回目の米朝首脳会談が開かれたが、意見の相違を背景に合意文書への署名には至らずに終わった。



☆ 渡来人国家と朝鮮帝国との違いを知るべし問題。

明治は如実に出てないか?

(ツィッター)

 

 

 

〇 本当の科学史の視点から見ると、

 

#トランプ は #金正恩 に脅されているはずなんですよね、

 

「とっとと朝鮮半島から米軍を撤退させ

 

「とっとと朝鮮半島から米軍を撤退させろさもなくば、

 

『空を渡る核兵器は未だ存在していないこと️』

 

『原爆は日本がやったこと️』を論文発表するぞ」ってさ。

 

金の後ろ盾は露中だし、学術論文は怖いよ。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1101452511771160576

 

 

 

 

〇 朝鮮半島の米軍駐留持続=北は原爆詐欺の学術証拠を公開する

 

天皇が英国に亡命して大政奉還。当然 #安倍政権 も没

 

 

朝鮮半島から #米軍撤退=北は原爆の機密保持

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1101794431500312576

 

 

・米軍が朝鮮半島に居座ると、#安倍政権 どころか日本国もお終い、大政奉還でしょう。


・米軍が朝鮮半島から撤退すると、安倍政権はしばし維持するでしょう。

 

#米軍撤退 を強いるカードは、原爆トリックのたねあかしだからです。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1101747168333844480

 

 

 

正男のむすこ米国に滞在  ニツポンは東朝鮮国というNWOを目指す? 

  • 2019.03.28 Thursday
  • 22:09

 

 

 


3.28  金正男氏の息子、CIA介入で米国滞在ー報道


2017年2月にマレーシアで殺害された北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の息子ハンソル氏が米国に滞在している。


韓国紙の東亜日報は複数の情報筋の話を引用して伝えた。

 

報道によると、正男氏殺害当時にマカオに滞在していたハンソル氏は、北朝鮮の現体制に抵抗する秘密組織「自由朝鮮」の助けを受けて「第三国」に向かう予定だったものの、台湾の空港で米中央情報局(CIA)が介入し、米国に行き先を変更した。

 

 

 

 

〇 さー!
生き残りを賭けて
天皇奉賛会が全面に出てくるそ


警戒せよ


神話の流布!
洗脳


預言通り、「東朝鮮国」が誕生するか、
否か


世界平和の趨勢は
我々の努力に掛かっている

 

https://twitter.com/aYXVO0Jg04jZiib/status/1111040869086302208

 

 

 

 

 

〇 安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?

北朝鮮悪魔化キャンペーン:

CIA-KCIAエージェントの安倍晋三ら日本財団、創価学会の犯行?

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

 

☆ ニツポンの生き残り策が 李氏朝鮮王国です と いうことですか?

 

のらない 正恩を 悪魔化

 

ハンソルを 抱き込む ?

 

 

 

反日で 南北朝鮮で「人間の鎖」

  • 2019.03.18 Monday
  • 22:18

 



 



1.28  南北境界線に500キロの「人間の鎖」形成へ

韓国で4月27日、北朝鮮との平和を目指す印として、

南北を隔てる非武装地帯(DMZ)に沿って500キロにわたる「人間の鎖」が形成される。


28日、韓国の首都ソウルで、主催者が発表した。


「DMZ人間の鎖運動本部」は、50万人の参加を見込んでいる。

参加者は、1万ウォン(約10ドル)を支払わなければならない。


聯合ニュースによると、同運動は、南北朝鮮の両方で祝われる

反日運動100周年に合わせて行われる。


主催者側は現在、韓国西部の仁川広域市から東岸の高城郡まで人間の鎖を形成することについて、

警察や安全保障当局と話し合いを行っている。


 

北朝鮮とニツポン トランプ  韓国  ロシア

  • 2019.03.10 Sunday
  • 22:15

 

 

みんな、わっかるかなー


これ言われてるのは、日本国民ではなくて、戦争犯罪者の地位を継承した今上天皇だからね

 

 

北朝鮮労働新聞曰く

 

「日本がやるべきことは、

 

特大型反人倫犯罪に対する国家的・法的責任を認め、徹底した謝罪と賠償をすることだけ」

 

そしてトランプはその北朝鮮と仲良くやる予定️

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1104421617646501889

 

 

 

 



 

 

2.11  ロシア、北朝鮮に無償小麦5万トン

ロシア上院のコサチョフ国際問題委員長は、ロシアが北朝鮮への小麦5万トン無償提供を検討していると明らかにした。

この提供は、昨年の自然災害の被害からの復興に向けられるという。


コサチョフ氏は北朝鮮の金衡俊(キム・ヒョンジュン)駐露大使との会談で「解決策が見つかるよう願っている」と述べた。








3.7  露朝両国、互いに相手国への受刑者引き渡しが可能に

ロシアのプーチン大統領は、自由剥奪を宣告された受刑者の引き渡しに関する朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)との条約を批准するための法律に署名した。

法律情報を掲載する公式ウェブサイトで、関係文書が公表されている。


文書によると、

条約当事国のうち1カ国の国内で有罪判決を受けた者は、刑期を終えるためにもう一方の当事国の国内へ引き渡されることが可能になり、

受け入れ国は自国の法律に従って、受刑者に科せられた刑期が満了するまで、その継続実現を保障することになるという。

ロシア国内には現在、自由剥奪を宣告された北朝鮮国籍の受刑者が23人いる。


一方、北朝鮮国内の刑務所に収監されているロシア国籍保有者はいない。



 

事件を 「作り」 犯人を 「作る」   安重根は犯人ではない

  • 2019.03.03 Sunday
  • 22:13

 

 

文大統領【文大統領、安重根の墓参拝 3・1独立運動100周年

 

 

 

 

 

https://www.asahi.com/articles/ASM2V3D14M2VUHBI00T.html …

 

 

 

〇 伊藤博文 (田布施朝鮮 なりすまし)暗殺 不可解な三発の銃弾と安重根に協力者が存在説

 

 この事件は、日本の韓国併合を控えた時期に起きたものでもあり、

 

安重根の高潔な人物像が伝えられていることもあり、

 

何より安が韓国の国民的英雄としてソウルの安重根義士記念館に祀られていることもあって、

 

植民地主義の頭目を民族主義者が狙撃した事件だと思われている。

 

 

日本の愛国系の論者の中には、一国のトップの暗殺者を顕彰することは決して許されない、と批判する人もあるが、

 

では、ヒトラーやスターリンの暗殺ならどうなのか、という反論が予想されるだろう。

 

私はそういった観点ではなく、事件に疑念を持つ。

 

 

 事件の闇を詳しく探った書に大野芳『伊藤博文暗殺事件』(新潮社、2003)がある。

 

そこでも言及されている上垣外憲一『暗殺・伊藤博文』(ちくま新書、2000)、後の研究書である伊藤之雄『伊藤博文をめぐる日韓関係』(ミネルヴァ書房、2011)などを読むと、ケネディ事件以上の暗黒が背後にあるようだ。巧妙に仕組まれた謀略らしい。

 

 

 

 まず、事件の状況そのものがかなり不可解である。

 

ハルピン駅頭で伊藤博文に近づいてきた安重根はピストルで伊藤を撃った。

 

周囲にいた人たちは数発の銃声を聞いている。

 

 

事件の記録や解剖の所見などによれば、伊藤の体内から三発の銃弾が見つかっている。

 

そのうち一発は拳銃弾ではなく小銃弾であり、体内への射入角が上方からのものである。安以外の協力者がいた可能性がある。

 

 

 次に、伊藤博文の韓国観である。

 

伊藤は日韓併合消極論者だった。

 

もともと朝鮮民族の自立自治の能力を信頼しており、国際情勢を考慮して韓国を保護領化するにとどめるべきだと考えていた。

 

 

ところが、伊藤暗殺によって併合の勢いは一気に進み、翌年には日韓併合となった。

 

 

安重根の行動は逆効果だった。しかも、安重根義士説が定着した以上、真犯人追及はできなくなり、永遠に真相は葬られる。

 

大野芳は、軍部強硬派と右翼勢力が背後にあると推測している。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20171114_628910.html?PAGE=2

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1101650546757316608

 

 

 

 

 

〇 おー八重の桜に伊藤博文が!伊藤博文暗殺の犯人は安重根にされてしまったが、

 

結局、ロシア及びさらに後ろのロスチャイルドまでには追求は及ばなかった!

 

 

そう言えば伊藤博文らに大隈重信がエタの人達を常民化し税金を取り立てるよう提案していた

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/404570045377830912

 

 

 

〇 しかし、伊藤博文の体内に残っていた弾丸は、後の調べで二発のフランス騎馬銃の弾丸であった。

 

 

騎馬銃とは、けん銃より長く小銃よりは短い、カービン銃のことで、この弾をブローニング拳銃で撃つことはできない。

従って、伊藤を撃ったのは安重根ではないということになる。

 

 

明治43年(1910)2月14日、関東都督府地方法院は安重根以下4名の判決を言い渡した。


安重根は死刑とされ、懲役3年が1名、懲役1年6月が2名だった。


伊藤博文が暗殺されてから5か月後の3月26日に安重根の死刑が執行され、

 

それからほぼ5か月後の8月22日に、日韓併合により大韓帝国は消滅した。

 

 

伊藤博文暗殺事件を追っていくと、日本政府が徹底的に犯行グループを追及する姿勢がなかったことがなんとなく見えてくる。

 


若狭氏が書いているように、

 

日本政府は、安重根の犯行ということにして幕引きを図ろうとして、真の暗殺者につながる資料の全てを隠そうとしたのではないか。

 


では、なぜわが国政府は、真の犯人を追及することをあきらめたのか。

 

 

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1773828.html

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/404570045377830912

 

 

 

☆ 伊藤博文は 田布施 朝鮮の人である。

 

墓を見ても 資料館での写真を見ても 韓国流 である。

 

田布施の場合は 民族など 違いも差別もすることはおかしい  とは ならないのだ。

 

 

大英帝国 ロス茶 ウォール街と連携して 日本を爆滅するための傭兵でしかないから。

 

 

この事件は

 

しろうとでも分かりやすいですね。

 

韓国を併合するために 「日本」から被害者を出し 「韓国」から 加害者をだした。

 

 

犯人は 朝鮮併合をしたかった もの

 

当然 上には 金融ユダヤの目論見がある

 

 

という 繰り返された いつものパターン。

 

 

韓国と日本の軋轢などない たんに 造られている そして 今も。

 

 

服部氏の言うように

 

伊藤博文は 知りすぎて 殺された、用がなくなれば 殺される。

 

 

 

 

 

 

正恩転覆計画は正男暗殺事件から始まっている

  • 2019.03.02 Saturday
  • 22:29

 

 


〇 金正恩は軍事優先路線から自立的な経済建設優先の政策転換を行い南北朝鮮の統一を志向しているので、

ネオコンにとっては都合が悪い。


そこで金正男の息子を傀儡にして政権転覆を狙おうとしている。


https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1101549560822870016

 

 



〇 米朝首脳会談後のタイミングで金正男の息子を支援する団体が「臨時政府」の発足を発表した。

北朝鮮は元来は裏権力のお気に入り(欧州系人脈が多大な投資)だが、

対外的な態度を軟化させ「戦争の火種」「敵役」としての「役割」を放棄すると人工芝のターゲットにされるのかも。


https://twitter.com/kikuchi_8/status/1101522124869578757

 

 



〇 安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?

北朝鮮悪魔化キャンペーン:CIA-KCIAエージェントの安倍晋三ら日本財団、創価学会の犯行?






https://rakusen.exblog.jp/25602575/



☆ これは 島津洋一氏の記事。

北と融和を図ろうとする トランプに対して

CIA軍団が 正男暗殺をして 正恩が犯人としようとして

米朝接近を止めようとした。


オウムの際の VXガスを アベ親子が 密輸入したときからの 追跡。






アベらは たんに

 

ディープステートと繋がる 天皇財閥の一員で

 

独断で するはずもありません。

 

 

つまり エリザベス ら ディープステートにとって

 

正恩氏の変身と 朝鮮半島の平和は

 

絶対阻止するので

 

ニツポンの政治やの 

 

拉致 ミサイル そして 時により 暗殺のような偽旗を引き受けるという姿になった。

 

 

本当に

 

傀儡としての 迫真の演技だったが それが 「政治」なのですね。

 

 

なんと ばからしい ・・・

 

 

 

 

 

セウォール号事件をもみ消す権力  ニツポンと 韓国大統領の関係

  • 2019.02.18 Monday
  • 22:13

 

 

韓国で2014年に修学旅行中の高校生ら約300人が死亡した旅客船セウォル号の沈没事故で、

 

当時の軍情報機関が世論の沈静化を狙い、遺族や同級生らの監視や運航会社オーナーへの盗聴を行っていた。

 

 

遺族らを監視していたのは、今年8月に解体された軍情報機関、機務司令部。

 

集めた情報は朴槿恵(パククネ)前政権当時の大統領府に報告していたという。

 

同司令部は事件直後、当時の朴政権の支持急落を避けるために対策班を結成。

 

事故の沈静化には行方不明者の捜索や船体の引き揚げ作業を打ち切る必要があると考え、遺族らの説得や圧力をかけるのに役立つ情報収集を始めた。

 

 

光州(クァンジュ)と全羅南道(チョルラナムド)を担当する第610部隊は関係者に偽装し、遺族らが集まる現場近くの体育館に紛れ込み、事件への思いなどを情報収集。

 

京畿道安山(キョンギドアンサン)地域担当の第310部隊は、死亡した生徒らが通った安山市の檀園(タンウォン)高校の同級生や父母らについて、政治思想などの情報を集めていた。

 

 

また、セウォル号運航会社の実質的なオーナー兪炳彦(ユビョンオン)氏を検挙するため、同氏への盗聴を実施。

 

対策班で盗聴は違法行為にあたるとの指摘も出たが、無視されたという。

 

同氏は事件後、変死体で見つかった。

 

 

機務司令部は今年、朴前政権を巡る政情不安に備えて戒厳令を検討していた疑惑が浮上し、

文在寅(ムンジェイン)政権が8月に組織の解体を決めた。(ソウル=牧野愛博)

 

https://blogs.yahoo.co.jp/kakupurion69/33718561.html

 

 

 

 

 

◎ えっ、今年8月に解体された軍情報機関「機務司令部」は天皇が作った大統領直結の組織!

 

だから文在寅大統領が解体を指令!

 

 

セウォル号沈没でも真実を知る司令部長官は「自分が死ぬ事で守る」と投身自殺?

いや暗殺でしょう!また天皇日本財団の影?

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1097329279539376128

 

 

 

 

 

〇 不適切な船体改造

 

乗組員以外の原因として、船舶の改造が挙げられている。

 

 

該当船のセウォルは1994年に日本で建造され、当初、鹿児島県のマルエーフェリーが鹿児島-沖縄航路で「フェリーなみのうえ」(JG検査船舶)として運行していたもの。

 

客室は3階より上にあった。

 

 

2012年10月1日にマルエーフェリーを引退した後、すでに就航していた「オハマナ」(元大島運輸「フェリーあけぼの (初代)」)の増備用として東京の商社を通じて、韓国の清海鎮海運に「ほぼ鉄屑同然(スクラップ)」として約8億円で売却された。

 

 

その際、最上階部分船体後方に客室を増設したり、船首右舷側の貨物用ランプウェイを取り外すなどの改造が施され、重心が日本時代より高くなり、

 

 

この改造は船級協会の規定に合致しており、違法ではないが、船体下部に位置したランプウェイの取り外しや船体上後部への客室の増設などの改造は重心位置が高く後部に移動し、

 

バランスを取るのが難しくなったために転覆した可能性が複数の有識者により指摘されている。

 

 

しかし、反対の意見もあり捜査当局はあらゆる可能性も含め捜査するとした。

 

 

清海鎮海運は139回の過剰積載を続け、約29億ウォンもの不当な利益を得ていた。

 

これらの沈没原因となった復原性や過積載の問題についても、兪炳彦は報告を受けていた。

 

 

6月9日、セウォル号の船会社である清海鎮海運が、セウォル号の安全基準よりも多く車両を載せるため、車の固縛装置(D−リング)785個を無断で取り付け、車両196台分多く載せられるように改造していたことが報じられる。

 

昨年2月の韓国船級による安全検査を受けた後、設置した。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E5%8F%B7%E6%B2%88%E6%B2%A1%E4%BA%8B%E6%95%85#.E4.B8.8D.E9.81.A9.E5.88.87.E3.81.AA.E8.88.B9.E4.BD.93.E6.94.B9.E9.80.A0

 

 

 

 

◎ やっぱり!セウォル号違法増築の設計改造した会社は笹川?

 

【韓国旅客船セウォル号沈没】運航会社社長が控訴 事故原因の違法増築を主導、懲役10年不服

 

 

http://www.sankei.com/world/news/141123/wor1411230021-n1.html …

(消去されてます)

 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/570924004560670721

 

 

 

☆ ニツポンにとって

 

米国が トランプになったことは

 

ヒラリーより 不都合だと思います。

 

 

韓国では

 

朴大統領は ニツポンの支店のようにも見えます。

 

文大統領が あしき糸を切っているように見えます。

 

 

つまり

 

統一教会とか NWO サイド vs という 構図に見えます。

 

 

 

 

 

ニツポンの傀儡ではない文大統領 ニセ天皇の犯罪に言及 vs 朴槿恵

  • 2019.02.12 Tuesday
  • 22:20

 

 

 

☆ これは 日本でも報道されていたようです。

 

良い傾向です。 天皇を話題にするだけで恐い という奴隷のタブーから抜けるためにも。

 

知性の乏しいニツポンの天皇教は

 

「反日」という言葉しか使用できません。

 

文大統領は 人間のために仕事をしている。

 

ヒロヒトは 福沢諭吉の誘いにのって 日本人の若き女性を 売春婦として海外に売り 財産を築く土台となった。

これは 諭吉の本に 今も 燃やされずに残っているのだろうか?

 

その天皇を擁護することが 「愛国」ですか? 

 

 

 

 

2.12  政府、韓国議長発言の撤回要求 慰安婦への天皇謝罪


菅義偉官房長官は12日の記者会見で、

 

天皇陛下による謝罪で慰安婦問題が解決するとした韓国国会の文喜相議長の発言に対して、

 

外交ルートを通じて韓国側に抗議した上で、謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。

 

「甚だしく不適切な内容を含むものであり、極めて遺憾だ」と述べた。

 


菅氏によると、8日に外務省の局長級で、9日には長嶺安政駐韓大使から韓国外務省第1次官に対して同様の申し入れをしたという。

 

文氏は米ブルームバーグ通信とのインタビューで、慰安婦問題について、天皇陛下による謝罪の「一言」で問題が解決するなどと述べた

 

陛下を「戦争犯罪の主犯の息子」とも表現した。

 

 

 

 

〇 おっ、朴槿恵も李氏朝鮮に繋がる天皇一族?

 

百済を滅ぼし日本を制圧した新羅の子孫で高霊朴氏(高木)!

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%9C%8A%E6%9C%B4%E6%B0%8F

 

 

朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校

 

 

 

 

「高木 正雄 朴 正煕」の画像検索結果

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/659861661960962048

 

 

 

日朝(鮮半島)関係は  「なりすまし」を知ることが鍵

  • 2019.01.28 Monday
  • 23:29

 

 

☆ 日本が 朝鮮支配だと そこで終わってしまったら

 

すべての 朝鮮人の人々に 失礼だ。

 

ニツポンは 侵略国家で 朝鮮を痛めつけた そして 日本にいる朝鮮の人々をも 痛めつける。

 

 

本当の犯人は

 

日本にいる 非人のような

 

朝鮮からの 犯罪 密入者たちなのだ。

 

 

「なりすまし」という 種族を 知らなければ 知らせなければ ならない。

 

朝鮮と日本の対立ではなくて

 

自称日本人の 血は朝鮮の なりすまし という 種を 知り 知らせなければならない。

 

 

天皇の軍隊だ。

 

戦争やとしての ニセ天皇の軍隊だ。

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM