朝鮮の人となりすましとなぜこれほど違うのか? まず、済州島の歴史を見る

  • 2019.07.18 Thursday
  • 22:05

 

 

☆ ニツポンの 人間悪魔 NWOが すべて朝鮮ではない、偽ユダヤの血のハーフもいるでしょう。

 

でも なぜ 日本にいる たぐいまれな 火病 とか ヤクザを乗っ取った暴力団が ある時は 殺人部隊として ある時は 警察として 朝鮮の人々が いるのだろうか?

 

 

通常の 朝鮮とは とても思えない。

 

 

なぜ これほど 人間ももどきばかりの 朝鮮の人々が 日本に集まったのか?

 

その謎解きは できないが まず 近代史で 日本にやってきた朝鮮の人々という一例として 済州島を見てみる。

 

けれど どうみても かれらは 普通の むしろ 圧制の被害者のようで、恥も外聞もない 工作員の

火病にも 人間もどきの 政治やにも 見えないのです。

 

もし 済州島の住民なら 受け入れた日本を 潰すような憎しみを抱くのも 理解できず

むしろ 住民を虐殺した ものたちが 今のニツポンと 瓜二つです。

 

 

 

〇 祖国捨て日本へ「済州島虐殺」という地獄


大阪・鶴橋のコリアタウンの背景

 


現在は美しいリゾート地として知られる韓国最南端・済州島。

 

 

だが、朝鮮戦争と前後して、李承晩大統領による徹底的な弾圧を受け、人口が9分の1になる「地獄」を経験した島でもある。

 

 

島民の多くは、祖国を捨てて日本に渡り、大阪・鶴橋のコリアタウンに集まるようになった。

 

当時の韓国大統領は、なぜヤクザ崩れの暴力組織まで使って、自国民を虐殺しつづけたのか――。

 

 


統一か独立かで国論が二分

 


いつも観光客でにぎわう、大阪・鶴橋のコリアタウン。

 

 

 


一方で、実はこの街の成り立ちそのものが、韓国の悲しい歴史と深く関係しているのです。

 

 

今の在日韓国・朝鮮人の人々のうち、済州島の出身者が大きな割合を占めると言われます。

 

 

この美しい島が、第2次世界大戦が終わった後、2度も地獄と化しました。

 

 

1948年の済州島虐殺事件(済州島四・三事件)と、1950年からの保導連盟事件に連動した大弾圧です。

 

これらは私たち日本人にとっても関係の深い出来事なので、よく見ておきたいと思います。

 

 

 

第2次世界大戦後、朝鮮半島はアメリカとソ連により、北緯38度線を境に南北分割占領されました。

 

 

冷戦の対立の深まりとともに、米ソ両国は傀儡(かいらい)政権をそれぞれ樹立します。

 

南部では李承晩が、北部では抗日パルチザンで活躍した(とされる)金日成が首班となります。

 

 

李承晩は北部との対立を後回しにして、南部単独で国家樹立を先行させるべきと考えていました。

 

 

一方、そのようなことをしてしまえば、民族が分断されることになりかねないとして反対する者もかなりいました。

 

その代表が金九(キム・グ)や金奎植(キム・ギュシク)や呂運亨(ヨ・ウニョン)でした。

 

(金九と呂運亨はその後、李承晩派とみられる 人物によって暗殺されます)。

 

 

反体制派への「ヤクザテロ」の恐怖

 


民族分断に対する抵抗は、一般世論としても、大きく巻き起こります。

 

危機感を強めた李承晩は、統一派をけん制するため、彼らを共産主義のスパイとして取り締まりました。

 

1948年の段階で、統一派を消すために李承晩が主にとった手段は、暗殺と「ヤクザによる恫喝」でした。

 

 

 

戦後、李承晩政権は彼らを取り込み、「大韓民主青年同盟」を結成させ、共産主義に対する白色テロの組織として、半ば公然と支援します。

 

大韓民主青年同盟の実質的な指導者となったのが金斗漢(キム・ドゥハン)という裏社会の大物で、後に国会議員になる人物です。

 

さらに李承晩政権は、北の迫害を受けて南に流れて来たヤクザ たちを、同様に北から逃げてきた若者たちとともに「西北青年団 」という組織にまとめます。

 

 

李承晩政権は大韓民主青年同盟や西北青年団を利用して、共産主義者や政権に批判的な者を暗殺したり、恫喝したりしていました。

 

 

警察や軍などの正規実働部隊には行動させず、

 

住民票もろくにない(つまり、不法行為の手がかりが残りにくい)ヤクザに、反対派への示威行動をさせたのです。

 

 

李承晩の番犬のような役割を演じた大韓民主青年同盟や西北青年団は、アメリカからもその存在を認められていました。

 

 

 

政権基盤の弱さゆえの暴走

 


李承晩が1948年に入り、南部単独での国家樹立を打ち出すと、統一派の反発が南部全域で強まりました。

 

 

特に、済州島民は政権批判を強めました。

 

済州島は李王朝の時代から弾圧と迫害の歴史を有しており、反体制的な色彩の強い地域でした 。

 

 

 

李承晩は自分に歯向かう「生意気な」地域の代表として、済州島を選び、見せしめに島民を大量処刑することに決めたのです。

 

 

 

この時、済州島に軍や警察とともに派遣されたのが西北青年団でした。

 

 

ヤクザ者の彼らは島民を略奪・性的暴行・虐殺する「自由」を与えられ、

 

その結果、島民の5人に1人にあたる6万人が殺害されて、済州島の村の大半が焼き尽くされます。

 

 

しかし、李承晩政権下の自国民虐殺事件はこれだけではありません。主なものだけでも、以下のようなものがあります。

 

・高陽衿井窟民間人虐殺事件(1950)
・江華良民虐殺事件(1951)
・山清・咸陽事件(1951)
・居昌虐殺事件(1951)

 

 

これらは共産主義者やそのスパイ、北朝鮮に協力したと見なされた一般民間人を、当局が処刑・虐殺した事件です。

 

 

 

当時の大統領李承晩は政権基盤を持っていませんでした。

 

戦前、アメリカに亡命していた経歴があったため、アメリカ人のコネで、アメリカ人によって担がれた傀儡政治家でした。

 

 

戦後、臨時政府の首班となり、そのまま、韓国大統領となります。

 

 

李承晩は自らの政権基盤を固めるために、反対派を大量処刑・虐殺します。

 

政治経験の未熟な李承晩は、恐怖政治という古典的な手段以外に頼れるものがなかったのです。

 

 

さらに、1950年に朝鮮戦争が起こると、済州島での取り締まりが強化されました。

 

 

死体は海に投げ捨てられ、その多くが対馬や北九州に流れ着き、対馬や北九州の人々が埋葬し、供養しました。

 

 

 

コリアタウンの賑わいの陰に


また、この期間、小さな船で命からがら済州島を脱出する者が絶えず、対馬や北九州、山口県の海岸から日本へ入り、彼らは在日韓国人となります。

 

 

彼ら済州島出身者の多くが、大阪市生野区の鶴橋に定住し、コリアタウンを形成していきます。

 

 

その後も集落は発展していき、1948年の「済州島虐殺事件」後、多くの済州島民が鶴橋を頼り、移り住んだのです。

 

 

鶴橋のコリアタウンは、その存在そのものが、韓国の凄惨(せいさん)な戦後史の証人なのです。

 

 

宇山卓栄(うやま・たくえい)

 


https://president.jp/articles/-/22839

 

 

 

 

非武装地帯の握手

  • 2019.07.01 Monday
  • 21:52

 

 

6.30 非武装地帯の握手は「変化の象徴」=金正恩氏


金氏はトランプ氏のとなりに立ち、記者団に対して

「トランプ大統領はたった今、境界線を超え、私たちの元を訪れた初めての(米国)大統領となった。

これはよりよい未来に向けて取り組もうという彼の願いを表している」と述べた。

 

 

 

 

 

 

トランプ氏は「これは全世界にとって偉大な1日であり、私にとっては大変な名誉だ」と続けた。

 

 

 

 

 

G20 正恩氏・トランプ氏 in Osaka  米朝対話は続行中

  • 2019.06.28 Friday
  • 21:49

 

 


6.27 金委員長とトランプ大統領のそっくりさん、大阪で仲良くたこ焼きを食べる

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長とトランプ米大統領のそっくりさんが、28日、29日にG20サミットが開催される大阪に現れた。

金委員長のそっくりさん、ハワードXさんはツイッターに、今2人は大阪にいると伝えた。

近年で世界的に有名になった金委員長のそっくりさんとトランプ大統領のそっくりさんは、大阪の町を歩き、通りがかった人たちと写真撮影をしたり、仲良くタコ焼きを食べたりした。


また2人は記者たちに、最近「素晴らしく、温かい手紙を送り合った」とジョークを飛ばした。


金正恩氏のそっくりさん、ハワードXさんは中国系オーストラリア人の俳優。


ハワードXさんは、平昌冬季五輪の開会式にトランプ大統領のそっくりさん、デニス・アランさんと一緒に現れてセンセーションを巻き起こし、たちまち世界的に有名になった。







 

 

6.26  3回目の米朝首脳会談をめぐる対話が行われている=文大統領


韓国の文在寅大統領は、同国の聯合ニュースを含む複数の通信社による合同書面インタビューで、

米国と北朝鮮が3回目の首脳会談をめぐる対話を水面下で行っていることを明らかにした。

 

聯合ニュースが報じた。


聯合ニュースによると、文大統領は、ベトナムのハノイで行われた2回目の米朝首脳会談後も、両国首脳の「対話の意志は薄れていない」と述べた。

また文大統領は、米朝首脳ハノイ会談では合意が締結されなかったが、同会談が失敗に終わったとは考えていないと指摘した。


大統領はまた、「さまざまなチャンネルを通じて」南北対話も行われていることを明らかにし、


「時期や場所、形式にこだわらず」いつでも金正恩朝鮮労働党委員長と会う用意があると述べた。





 

習首席訪朝  新たな迎賓館

  • 2019.06.22 Saturday
  • 21:58

 

 

 

 

 

6.21  新たな迎賓館と記念撮影=習主席の訪朝

 

 

中国の習近平国家主席の訪朝は、あらゆる点で特別なものとなった。

 

 

歓迎式典は2回行われ、北朝鮮の党幹部や軍幹部が出席した。

 

金正恩朝鮮労働党委員長は習氏を朝鮮労働党中央委員会本部庁舎へ招き、本部庁舎の前で委員会のメンバーも一緒に記念撮影を行った。

 

 

北朝鮮メディアがこのような名称の迎賓館について言及したことはないため、習主席と金正恩氏が「錦繍山迎賓館」で会談したという中国メディアの報道は当初、韓国では間違いとみなされた。

 

なぜなら外国の賓客をもてなす北朝鮮の主な施設は「百花園迎賓館」だからだ。

 

しかしその後、北朝鮮の朝鮮中央通信も「錦繍山迎賓館」について言及した。

 

 

中国中央テレビによる首脳会談のライブ中継も世間の注目を集めた。

 

これまで会談の詳細は訪問終了後に明らかにされていたからだ。

 

 

また朝中首脳は、「不屈の社会主義」と題された10万人以上が参加するマスゲーム公演も観覧した。

 

これは習氏の訪朝にあわせて特別に準備されたもので、北朝鮮と中国の友情を表すシンボルで溢れていた。

 

 

両首脳は、最近修繕された朝鮮戦争に参戦した中国義勇軍を記念する平壌中心部にある「友誼塔」も訪れたとみられている。

 

また習氏は、金氏と昼食を兼ねた会談を行った後、空港へ向かった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習氏  正恩氏 会談

  • 2019.06.20 Thursday
  • 21:49

 

 







6.20 習近平主席、平壌で金正恩氏と会談

北朝鮮を訪問している中国の習近平国家主席は20日、平壌で北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談した。新華社通信が報じた。

なお、協議内容は今のところ明らかにされていない。


習主席は20日午前、政府代表団を伴い、特別機で北朝鮮の平壌に到着した。

中国代表団には、中国共産党の丁薛祥中央弁公庁主任や楊潔チ中央外事工領導弁公室主任、王毅外相、何立峰国家発展改革委員会主任などが含まれている。


また聯合ニュースによると、空港で習主席を出迎えた北朝鮮代表団には、

先にハノイで行われた米朝首脳会談が決裂した責任を問われて

粛清されたと報じられた金革哲朝鮮労働党副委員長がいたという。


金革哲氏は粛清されたとの情報が流れていたが、6月初めに金正恩氏の芸術鑑賞に同行したと報じられ、生存が確認された。

このようなレベルの公式イベントへの参加は、

金革哲氏のポストが維持されていること物語っている

 

 






 

北朝鮮外交官の処刑は デマだった

  • 2019.06.03 Monday
  • 21:57

 

 

 

☆ 戦争やの 北朝鮮悪魔化に あうんの呼吸で答える
背乗り ニツポンは 喜劇ですね。

正男 暗殺のときから 続いています。

 

 

 


 

 


6.3   強制労役説の金英哲氏が金正恩氏の芸術鑑賞に同行 朝鮮中央通信

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)国営の朝鮮中央通信は3日、金英哲朝鮮労働党副委員長(統一戦線部長)が2日、金正恩朝鮮労働党委員長の芸術鑑賞に同行したと伝えた。

 


先に、韓国の朝鮮日報紙は情報筋の話として、北朝鮮がハノイでの米朝首脳会談の失敗の責任を追及し、金革哲国務委員会米国担当特別代表と北朝鮮外務省の役人4人を処刑した模様と報じていた。

 


金英哲氏については「強制労役と思想教育を受けている」と報道されていた。

 

 

韓国統一省報道部は朝鮮日報紙の報道について、スプートニクからの電話取材に答え、韓国政府は公式的には確認できていないことを明らかにしていた。

 


朝鮮中央通信の報道によって金英哲氏が生存していることが確認された。

 

 

 

 

 

 

朝鮮で外交官が処刑されたという報道の信憑性

  • 2019.06.02 Sunday
  • 22:00

 

 

☆ ニツポンのスガ様が 即 「重大な関心」という反応をして

 

あ〜ぁ 見えすぎる 

 

朝鮮の平和は あってはならない 戦争やにとって

 

ニツポンが お得意の 核爆発という偽旗が 心配されてもいました。

 

令和 創価になって 一団と その心配があります。

 

もともとは 同族なのですが。

 

 

 

◎ ベトナムのハノイで今年(2019年)2月27日と28日にかけて行われた朝鮮とアメリカの首脳会談で実務交渉を担当していたという国務委員会対米特別代表の金赫哲が処刑され、

対米交渉を総括していた金英哲労働党統一戦線部長は「革命化措置」(強制労働および思想教育)を受けたと​韓国で報じられている​。


ドナルド・トランプ大統領との交渉が決裂したことに金正恩労働党委員長はショックを受け、その責任を問われたとしている。


朝鮮側の説明によると、


その交渉で朝鮮が​制裁を部分解除する条件として核施設の廃棄を提示したところ、アメリカ側は拒否​し、

核プログラムの完全的な廃棄を要求、さらに生物化学兵器も含めるように求めたという。


トランプ大統領は金正恩が核施設を廃棄する見返りに経済制裁の全面解除を求めたとしているが、
両国の発表以外の情報を見ると、これは正しくないようだ。



アメリカ政府に朝鮮との交渉で合意しようという意思があったとは思えない。


そうした交渉姿勢を決めたのはマイク・ポンペオ国務長官とジョン・ボルトン国家安全保障補佐官だったと見られている。

アメリカに従属しなければ破壊するというスタンスだ。


これまでもアメリカ支配層にとって朝鮮は東アジアを不安定化させる重要な国であり、朝鮮半島全域の支配はありえても平和を彼らが容認するとは思えない。


この当時、朝鮮はすでにロシア、中国、韓国と連携、アメリカとの交渉についても話し合っていたはずである。

2018年3月26日に金委員長は特別列車で北京へ入り、釣魚台国賓館で中国の習近平国家主席と会い、4月27日には韓国の文在寅大統領と金正恩委員長が板門店で会談している。


ロシアが朝鮮にアプローチしたのはさらに早く、2011年の夏にはドミトリ・メドベージェフ首相がシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日と会っている。

その際、ロシア側は110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。


朝鮮は資源の宝庫。豊かになれる可能性を秘めた国なのだ。


ロシアや中国はユーラシア大陸に鉄道網を張り巡らせ、エネルギー資源を運ぶパイプラインを建設しようという計画を持っている。


朝鮮が同意すれば、朝鮮半島を縦断する鉄道とパイプラインを建設できる。
これらは中国の一帯一路に連結する。


この提案を金正恩の父、金正日は受け入れたのだが、2011年12月に急死してしまう。


朝鮮の国営メディアによると、12月17日に列車で移動中に車内で急性心筋梗塞を起こして死亡したというが、

韓国の情報機関であるNIS(国家情報院)の元世勲院長(2009年〜13年)は暗殺説を唱えていた。


このロシアの提案は中国や韓国を巻き込み、昨年3月に動き始めた。

残る課題は制裁(経済戦争)。その黒幕はアメリカ支配層にほかならない。



アメリカやイギリス、つまりアングロ・サクソンの支配層が東アジア侵略を本格化させるのは19世紀。アヘン戦争からだ。

この戦争でイギリスは中国(清)に勝利したが、それは海での戦い。内陸部は制圧できていない。戦力が足りなかった。


そこで目をつけられたのが日本。つまり日本人を傭兵にしようとしたわけだ。

そして実行されたクーデターが明治維新。


李氏朝鮮は中国侵略に加担しなかった。


その後、明治政府は琉球併合、台湾派兵、江華島事件、日清戦争、日露戦争へと進み、中国侵略。

1932年には中国東北部に傀儡国家の満州国を樹立、39年にはソ連へ侵略しようと試みてノモンハン事件を起こし、

惨敗する。


そしてソ連侵略を諦めることになるが、それはアングロ・サクソン支配層の意向に背く行為であり、対立が生じる。


イギリスが植民地化していた東南アジアへ向かえば、その対立は決定的。そして真珠湾攻撃でアメリカとの戦争が始まる。


ここで注意しなければならないのは、アメリカが一枚岩ではないということ。


1933年3月から45年4月まで続いたフランクリン・ルーズベルト政権はファシズムを敵視、ソ連とは連携しようとしていた。

それに対し、1933年から34年にかけて反ルーズベルト政権のクーデターを目論んだ

ウォール街の巨大金融資本は反コミュニストでナチスのスポンサーでもある。


この金融資本はファシズム体制の樹立を計画していた。(スメドリー・バトラー少将やポール・フレンチ記者の議会証言)


ウォール街と同じようにソ連を敵視していたのはイギリスのウィンストン・チャーチル首相。


ルーズベルト大統領が急死した翌月、ドイツが降伏した直後にチャーチルはソ連を攻撃する作戦を立案するように命令、アンシンカブル作戦ができあがる。

米英軍数十師団とドイツの10師団がソ連を奇襲攻撃することになっていた。


明治時代と同じように、日本はアングロ・サクソンの中国侵略に手を貸し、

朝鮮は勿論、韓国も第2次朝鮮戦争や中国との戦争を避けようとしている。


アングロ・サクソンが日本を支配する仕組みである天皇制官僚体制が続く限り、この構図は変わらないかもしれない。


ところで、ハノイでの会談から2カ月後の4月24日、​金正恩委員長は列車でウラジオストックを訪れた​。

25日にはロシアのウラジミル・プーチン大統領と会談に入る。


その際、プーチン大統領は金委員長によるアメリカとの「関係正常化の努力」と韓国との対話を歓迎したという。

ハノイ会談自体、プーチンが演出した可能性がある。
 

 


そうした会談が決裂したことに金正恩が大きなショックを受けたとは思えない。

現段階では処刑されたのかどうかは不明で様子を見るしかないのだが、

金赫哲が処刑されるような状況にあるとは思えない。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201906010000/



 

ペクチョンの思惑外れ  トランプ「北朝鮮の飛翔体」問題ない

  • 2019.05.11 Saturday
  • 21:59

 

 






5.11  北朝鮮の短距離ミサイル「ごく普通のもの」とトランプ氏

 


トランプ米大統領は10日、北朝鮮が9日に発射した飛翔体について

 

「信頼を裏切る行為とは全く考えない」と表明した。

ロイター通信がポリティコ紙の報道を引用して伝えた。


トランプ氏は、北朝鮮が発射した飛翔体は短距離ミサイルで「ごく普通のものだ」と指摘した。

また、金正恩朝鮮労働党委員長に対する信頼を損なう可能性について


「いずれかの時点でそれもあり得るが、今のところ全くそうでない」と強調した。

 

 

☆ 飛翔体が飛んだ ということで

 

私は ペクチョン達 (つまり 天皇一族)が また 金でも渡したのか? などと 思っていましたが  w

 

 

 

 

 

 





 

正恩氏 訪露の可能性    正恩氏と 原爆の秘密

  • 2019.04.15 Monday
  • 22:00

 

 

4.15   金正恩氏、 来週中にも訪露の可能性ー聯合

 

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長は、来週にロシアを訪問する可能性がある。

 

聯合ニュースが消息筋情報として報じた。

 

報道によると、

 

ロシアのプーチン大統領は今月24日に極東でのイベントに参加し、金正恩氏と会談する予定。

 

 

先に、ロシアのウシャコフ大統領補佐官は、プーチン氏と金正恩氏の会談について、正確な日程が調整されていることを明らかにした。

 

 

 

 

〇 北朝鮮 #金正恩 は、

 

「米国は、空に打ち上げても環境中性子で起爆しない核兵器を持っていない」と論文発表するつもりか?

 

=すなわち「原爆はB29から投下していない」とバラすことと同義

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1116256800469209088

 

 

 

 

 

 

https://www.msn.com/en-us/news/world/nkoreas-kim-says-must-deliver-blow-to-those-imposing-sanctions-kcna/ar-BBVPhg8?ocid=spartandhp

 

(動画)

 

 

 


SEOUL, April 11 (Reuters) - North Korean leader Kim Jong Un said his country needs to deliver a "telling blow" to those imposing sanctions by ensuring its economy is more self-reliant, state media Korean Central News Agency (KCNA) said on Thursday.


It was the first time Kim stated North Korea's position on the second U.S.-North Korea summit in Hanoi that collapsed in February, and signaled a continued focus on economic development, a strategic direction officially declared a priority last April.

 

On North Korea's position on the summit, Kim said he would double down on efforts to create a self-supporting national economy "so as to deal a telling blow to the hostile forces who go with bloodshot eyes miscalculating that sanctions can bring (North Korea) to its knees," according to KCNA.

 

 

 

 

〇 長崎に生まれ30年以上暮らしました

 

子どものときからずっと不思議でした

あれだけ広範囲の被害をもたらした原爆を落としたB29がどうして無事だったのか?

 

爆心地の近く平和町にも大浦町にも住んでいました。

 

5月に長崎に行きます。@honest_kurokiさん何かあれば土地勘あるし現地で調べてきますよ。

 

https://twitter.com/MacchaPoipoi/status/1116298309038043136

 

 

 

 

〇 ありがとうございます。

 

私の調べでは、長崎の本当の爆心地は、現在の爆心地の約450mほど南に位置する浦上川の竹岩橋の少し上です。

 

キノコ雲はそこから昇っていたはずです。何かそうした証言を集めたものがあれば読みたいです。

よろしくお願いします。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1116333608933810177

 

 

 

 

〇 世界初の核爆発に成功したのは日本ですが、日本政府はずっと隠しています。

 

中国政府は公式サイトで日本が1939-1940年に核兵器を作って実験を繰り返したことをウエブ発表しています。

論文があるからです。

 

 

父は1939年に大阪でキノコ雲を見ています。被爆者がもっと大勢います。よろしくお願いします。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1116336326721228800

 

 

 

 

 

 

特権を終わらせるべき   文大統領

  • 2019.04.11 Thursday
  • 22:10

 

 

臨時政府樹立100年 「特権層の時代終わらせるべき」=文大統領

 

 

 



【ソウル聯合ニュース】

 

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は9日の閣議で、

 

11日に大韓民国臨時政府の樹立から100年を迎えることを受け、

 

「国民皆に公正な機会が保障されなければならず、特権層が結託し国民の平凡な人生に挫折や傷を与える反則の時代を必ず終わらせるべきだ」と述べた。


 文大統領は臨時政府樹立100周年の記念式典に出席する予定だったが、

 

韓米首脳会談が11日に米ワシントンで開催されるため、李洛淵(イ・ナクヨン)首相が代理で出席する。



 文大統領は

 

「大韓民国臨時政府は韓国の根であり、今の韓国を作り上げた原動力」と述べた上で、

 

「(日本による植民地支配に起きた独立運動)『三・一運動』で誕生した臨時政府は解放を迎えるまで日本に立ち向かい自主独立運動の中心として使命を果たした」との認識を示した。

 


 また、「(今は)歴史の隅ではなく中心に立ち、平和と繁栄の時代を切り開くべきだ」と強調。

 

 

「それが新しい朝鮮半島時代である。

 

今、私たちは朝鮮半島平和プロセスの進展のため、全力を尽くしている」とし、

 

「あす韓米首脳会談のため、米国を訪問する。朝米(米朝)対話の早期再開のため最善を尽くす」と言明した。

 


 一方、先週に北東部の江原道で大規模な山火事が発生したことを受け、

 

安全システムの強化のため、必要な予算を補正予算に計上するなどして確保するよう指示。

 

 

消防隊員の待遇改善や火災に対応する消防装備の拡充、災害放送システムの見直しも指示した。

kimchiboxs@yna.co.kr

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190409002100882?section=politics/index
 



 

被害者としての朝鮮 加害者としての在日 パチンコ GHQ

  • 2019.04.04 Thursday
  • 22:09

 

 

☆ ご自分から 「私は韓国人」と 言ってきた方がいます。

 

韓流ブームの時でもあり 私は 憧れを抱いたものです。

 

やはり 家業は パチンコでした。

 

「韓国人は 就職できなかった」と言います。

 

それが 実情だったのでしょうね。

 

 

なぜ 日本にやってきたのか ということには  はっきりとしたことは 分かりません。

 

 

そして 彼女は 韓国を嫌っていました。 そして 父親は 日本人と結婚することは許さないそうです。

 

そして 日本の権力、天皇などにたいしても

 

侵略されたとか などの 恨みは むしろ 口にすることはなく 避けていましたね。

 

 

彼女は やはりお金持ちでした。 銀行の人達も 挨拶にくるようで また

 

年に何回が 仲間たちが韓国に集まるようでした、その費用は 出してもらえるような感じでした (どこからかはわかりませんが)

 

 

 

日本の 似非右翼の 朝鮮 韓国 在日バッシングの 嘘と矛盾は

 

日本が ニツポンとしてある ということを 一切隠すことです。

 

権力にいるものの多くは 実は 朝鮮由来であり パチンコ利権も 自称日本の政治やの利権でもあり ヤクザも ニツポンにとっては 仲間であるということを 言わないことです。

 

 

かれらは 数千年続く 日本による 天皇制国家であると 歴史の嘘を拡散しているものたちです。

 

 

だから かれらの唱える バッシングは 論外としますが

 

 

日本は ニツポンであり 朝鮮の人々も 日本にいる 在日の人々の 被害者の顔だけではない実態を知るべきと思います。

 

 

日本の人々も 朝鮮の人々も

 

両国にまたがる 闇を知るべきです。  

 

 

以下の引用は

 

似非右翼的ともとられるものは抜かして

 

GHQの影 そして 背乗り は 隠しようもないので 本当と思い その部分を載させてもらいます。

 

 

そして 背乗りは 在日の方とだけされていますが

 

そこには 本当の黒幕 明治からの権力が含まれることを もう 秘密にしてはいけません。

 

 

似非右翼は そこを隠すのです。

 

 

  

 

◎ 駅前一等地が なぜ 軒並みパチンコ屋なのか

 

 

彼らはGHQの庇護を後ろ盾に「戦勝国民」側になってしまいました。

 

 

疎開先や戦地から帰ってきたら、我が家の敷地に朝鮮人が住み着いていたという例は枚挙にいとまがありませんが、

 

日本弱体化政策の一環としてGHQに保護されていた朝鮮人と争っても日本人に勝ち目はなく、警察でさえ手出しの出来ない時代だったのです。

(今も、殺人犯でも通名で報道されるなど当時の状況は尾を引いています)

 

 

 

 ◆在日朝鮮人女性 イ・プンジョさん(聞き取り当時87歳)の証言。

 

川崎市における朝鮮人の土地強奪について

 

 

うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。

 

その時はヤミでしか手に入れられなかったから。

 

川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

 

土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。

 

うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。

 

向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。

 

今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

 

・・・・・ここまで

 

 

いったん韓国に戻っても、結局日本がよくて密航で舞い戻って来たのは、孫正義一家、ボクシングの例のドン山根明氏もです。

 

他にも大勢いるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(この部分は 元記事のままです。実際に 両氏の証言は わかりません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

パチンコについて概略を述べておきます。

 

 

全国に約1万8千軒あるパチンコ店のうち、在日系(帰化者二世・三世を含む)が 経営する店が全体の60%から70%と言われています。

 

うち、北朝鮮系朝鮮人のパチンコ店が、北朝鮮の核開発やミサイル資金として本国に「上納」されています。

 

 

ヤクザの総計8〜9万人のうち60%が同和、在日が30%(そのうちの三分の一が北朝鮮人)残り10%が中国人と同和ではない日本人です。

 

 

ただし上記のヤクザと、日本の伝統的ヤクザとは画然と違うことは心得ておきましょう。

 

戦後の朝鮮人の暴虐に警察が手を出せないところ、敢然と戦いを挑んだのが山口組三代目である田岡一雄でした。

 

 

ヤクザ礼賛ではありませんが、戦前の日本のヤクザは仁義を心得、警察とは持ちつ持たれつの存在であり、きれいごとでは済まない日本の裏面史においては、必要だったのです。

 

 

現在は同和と朝鮮人がほとんどを占める無法集団です。

 

 

 

個々立派な在日がいるというごときことは言外に常識ですので。

 

 

 日本にいるのが不幸なら「素晴らしい北へ帰れ」がヘイトスピーチなのか?

 

 

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f238bc3f8b118c6ab4c84e5bc95a2329

 

 

 

 

 

 

 

トランプ  北朝鮮へ追加制裁はしない  トランプと正恩

  • 2019.03.30 Saturday
  • 22:37

 

 

3.30 「北朝鮮の人々は苦しんでいる」 追加制裁不要とトランプ氏

トランプ米大統領は29日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)への追加制裁を撤回した理由について、

「現時点
で追加制裁は必要ない」と述べた。時事通信が伝えた。


南部フロリダ州の別荘「マールアラーゴ」で記者団に対して、北朝鮮の人々は「非常に苦しんでいる」と語った。

また、金正恩朝鮮労働党委員長との「非常に良い」関係を「維持することは非常に重要だ」と強調した。


トランプ氏は先週、ツイッターに

「財務省が今日、北朝鮮への大規模な追加制裁を発表した。

 

私は今日、追加制裁の撤回を指示した!」と投稿した。


2月27〜28日にベトナムのハノイで2回目の米朝首脳会談が開かれたが、意見の相違を背景に合意文書への署名には至らずに終わった。



☆ 渡来人国家と朝鮮帝国との違いを知るべし問題。

明治は如実に出てないか?

(ツィッター)

 

 

 

〇 本当の科学史の視点から見ると、

 

#トランプ は #金正恩 に脅されているはずなんですよね、

 

「とっとと朝鮮半島から米軍を撤退させ

 

「とっとと朝鮮半島から米軍を撤退させろさもなくば、

 

『空を渡る核兵器は未だ存在していないこと️』

 

『原爆は日本がやったこと️』を論文発表するぞ」ってさ。

 

金の後ろ盾は露中だし、学術論文は怖いよ。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1101452511771160576

 

 

 

 

〇 朝鮮半島の米軍駐留持続=北は原爆詐欺の学術証拠を公開する

 

天皇が英国に亡命して大政奉還。当然 #安倍政権 も没

 

 

朝鮮半島から #米軍撤退=北は原爆の機密保持

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1101794431500312576

 

 

・米軍が朝鮮半島に居座ると、#安倍政権 どころか日本国もお終い、大政奉還でしょう。


・米軍が朝鮮半島から撤退すると、安倍政権はしばし維持するでしょう。

 

#米軍撤退 を強いるカードは、原爆トリックのたねあかしだからです。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1101747168333844480

 

 

 

正男のむすこ米国に滞在  ニツポンは東朝鮮国というNWOを目指す? 

  • 2019.03.28 Thursday
  • 22:09

 

 

 


3.28  金正男氏の息子、CIA介入で米国滞在ー報道


2017年2月にマレーシアで殺害された北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の息子ハンソル氏が米国に滞在している。


韓国紙の東亜日報は複数の情報筋の話を引用して伝えた。

 

報道によると、正男氏殺害当時にマカオに滞在していたハンソル氏は、北朝鮮の現体制に抵抗する秘密組織「自由朝鮮」の助けを受けて「第三国」に向かう予定だったものの、台湾の空港で米中央情報局(CIA)が介入し、米国に行き先を変更した。

 

 

 

 

〇 さー!
生き残りを賭けて
天皇奉賛会が全面に出てくるそ


警戒せよ


神話の流布!
洗脳


預言通り、「東朝鮮国」が誕生するか、
否か


世界平和の趨勢は
我々の努力に掛かっている

 

https://twitter.com/aYXVO0Jg04jZiib/status/1111040869086302208

 

 

 

 

 

〇 安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?

北朝鮮悪魔化キャンペーン:

CIA-KCIAエージェントの安倍晋三ら日本財団、創価学会の犯行?

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

 

☆ ニツポンの生き残り策が 李氏朝鮮王国です と いうことですか?

 

のらない 正恩を 悪魔化

 

ハンソルを 抱き込む ?

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM