なりすましの故郷北朝鮮は 豊か   なりすましは戦争ビジネス

  • 2018.10.16 Tuesday
  • 23:04

 

 

☆ なりすましのほうは 

 

自分たちの利益のために なりふりかまわず 

 

アヘンなど ろくなことはしないヤクザ稼業ですが ・・・

 

 

 

 

10.14   北朝鮮国内の未開発鉱物埋蔵量、韓国の15倍との評価

 


11日に聯合ニュース(英語版)によって公表された韓国鉱物資源公社(KRC)の報告書によると、

 


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)国内の鉱物埋蔵量は現在の市場価値で3兆3千億米ドル(370兆5千億円)と見積もられている。

 


これは韓国国内よりもおよそ15倍大きい数字。

 

 

聯合ニュースによると、韓国国会でKRCの報告書が検討された際、与党「共に民主党」所属の朴釘議員は、

 

「もし南が北の資源へのアクセスを得れば、我々は数世紀にわたってこれらの資源を安定的に利用できる」と述べた。

 

 

朴議員は、悪化した南北関係が原因で2010年から一時停止されている南北両政府間の経済関係について、その回復を呼びかけた。

 

 

 

 

10.15  日本の防衛省、自衛隊唯一の海外拠点を恒久化する方針=マスコミ

 

産経新聞は14日、日本の防衛省が、アフリカ東部ジブチにある自衛隊の拠点を恒久化する方針であることがわかったと報じた。

 

 

同拠点は、自衛隊唯一の海外拠点。

 

自衛隊は、ソマリア沖での海賊対処活動のためにジブチに拠点を置いているが、産経新聞によると、

「海賊対処が終了しても拠点の維持・活用が不可欠と判断」し、同拠点を恒久化する方針。

 

 

また産経新聞は、ジブチ拠点の恒久化について、

 

「ジブチに初の海外軍事基地を設けた中国に対抗する狙いもある」と報じている。

 

 

 

☆ 世界のディープステート 戦争やに 標的とされるので ロシアと中国は あの仲間ではないということです。

 

ニツポンにいるなりすましは 戦争ビジネスの実行部隊も なりすましの兵隊を使って 人口削減をしてもらいたいものです が 偽物でも 皇族であれば 免除されるとも聞いています。

 

 

 

 

 

なりすましではない朝鮮半島は 戦争やと手を切る動きに見えます

  • 2018.10.12 Friday
  • 23:12

 

 

☆ 日本と朝鮮半島は 敵でもなんでもありません。

 

人間の敵は 戦争やです。

 

日本の支配層 = 日本 ではありません。

 

 

 

 

10.8  ペスコフ報道官、プーチン大統領と金正恩氏の会談に向けた準備について語る


ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に、ロシアのプーチン大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の会談日程、場所、形式についてロシアで協議されていることを明らかにした。

 

 

プーチン大統領は9月12日、東方経済フォーラムの全体会合で、金氏はいつでも都合のいい時にロシアを訪問することができると指摘した。

 

 

ペスコフ報道官は


「北朝鮮の指導者(金正恩氏)はこのような招待を有している。


このような訪問の詳細について外交チャンネルを通じて合意された場合、我々はしかるべき発表を行う。

実際に、このような訪問の日程、場所、形式の検討が行われている」と述べた。

 

 

 

 

 

10.12  金正恩氏、プーチン大統領に祝電を送る

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩委員長が、朝露外交関係設定70周年日を受け、プーチン大統領に12日、祝電を送った。

 

朝鮮中央通信が伝えた。

 

 

金氏は、北朝鮮とロシアの関係強化への確信を示した。

 

 

祝電では

 

「先代指導者たちによって結ばれた朝露友好・協力関係は相互尊重と善隣、互恵の原則に基づいて絶え間なく強化され、発展してきたし、この

 

ような伝統は新世紀に入って変わることなく継承されている」と述べられている。

 

 

 

 

 

 

米朝    非核: なりすまし・得意技・筒抜けのウソ 

  • 2018.10.02 Tuesday
  • 23:09

 

 

 

 

 

9.30 金正恩氏と「恋に落ちた」=トランプ氏

トランプ米大統領はウェストバージニア州の選挙集会で、シンガポールで開かれた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との首脳会談で、互いに「恋に落ちた」と発言した。

「私は当たりが厳しく、彼もそうだった。

 

そして前進しては後退した。その後、私たちは恋に落ちた。本当に。彼は美しい手紙を書いたのだ。」


トランプ氏は、オバマ前大統領やその他大統領の電話を、北朝鮮は取りもしなかったと自慢した


「彼ら(米大統領)が電話すると、彼ら(北朝鮮)は電話しないよう頼んでいた。」

その上で、オバマ氏が引き継ぎの際、「北朝鮮は唯一の大きな問題だ」と明かしたとトランプ氏は述べる。

 

 


 

 

 

日本政府は地下核施設で、戦争屋ロスチャイルド社傘下の米ロスアラモス国立研究所の下請けとして核兵器開発を行なっており、産生するプルトニウムの隠蔽のために再利用施設の建設稼働を急いできた。

 

 

 

〇 ニューヨークタイムズ、「日本は、核爆弾6000発分のプルトニウムを保有」

 

ジョージタウン大学の核不拡散問題の専門家であるスクアッソーニ氏は、

 

日本の核燃料再処理工場の建設について考えるとき、

 

なぜ30年が経ってもなお、起こるべきことが起こっていないのかと驚くだろう。

 

このようなプロジェクトは、彼らの問題を増やす可能性があり、非常に楽観的な考え方だ」と語りました。

 

 

http://parstoday.com/ja/news/japan-i48069

 

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1044427435993817088

 

 

 

笹川(なりすまし)と畑中理(本名)は兄弟  北朝鮮 謝罪を要求

  • 2018.09.29 Saturday
  • 00:12

 

 

☆ 北朝鮮が正常で 正論です。

もともとは 兄弟 

 

畑中理は 北朝鮮を創設 そのために 偽日本名は 使わない そして 笹川は なりすましで ことさら 日本のためにという美名で マフィア稼業 JCIA。

 

北との戦いには 朝鮮ヤクザの火病が 沸いてきます。

日本は神の国だ 侵略などしていない。

 

みな 偽天皇を守りたいのですね だって その役割を捨てると 生存に関わる つまり 利権仲間にも見えますが。

 

 

北の言葉は 日本人の代弁のようです。

 

同じ血でも なりすまし と そうでないものが はっきりと分かれてきた と感じます。

 

 

 

 

9.27 北朝鮮高官 日本は20世紀の朝鮮占領に対して謝罪、賠償すべき

 

労働新聞に掲載されたこの記事は、北朝鮮のアジア太平洋地域の平和委員会に属する匿名の高官への取材に基づいている。

 

この高官は、

 

1910年から1945年の長きにわたる違法な占領という日本の犯罪を北朝鮮国民は片時も忘れたことはないと強調しており、

 

日本は朝鮮半島での35年間にわたる犯罪を朝鮮民族に対して誠実に謝罪し、十分な賠償金を支払うべきだと述べている。

「安倍政権は犯した悪に対する謝罪を行わず、過去の恐ろしい犯罪の上に新たな罪を重ねようとしている

 

 

日本政府は『拉致された』数人の日本人の問題を吹聴しているが、

過去に日本が犯し、数百万人の朝鮮人を死に至らせた恐ろしい犯罪への懺悔からは程遠い。」

 

 

労働新聞は高官の話をこのように引用している。


高官は、日本は北朝鮮との関係改善に見せかけて、拉致被害者問題の解決しようとしており、これを「狡猾の極み」と厳しく糾弾している。

 

「軍国主義的気運を高揚させている日本は、過去を清算しないうちは未来もありえないことを明確に理解すべきだ。」

 


また高官は、日本は北朝鮮の脅威を前提に掲げて自衛隊を強化することで、現在、形成されつつあり、

地域の政治情勢を改善する可能性のある朝鮮半島の平和に真っ向から対立していると批判している。

 

 

 

〇 正恩が笹川良一(韓国籍文堯)の親戚だったのにはびっくりですね

 

〇 北朝鮮残置謀者となった畑中理(金策)

 

〇 元第2日本の北朝鮮に裏切られた戦争屋であるということ。
安倍政権も大マスコミも 朝鮮戦争終戦に「難癖」の奇怪


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1045381234463924224

 

 

 

〇 皆さんももう、捏造を認めた西岡力や櫻井よしこに支えられる「救う会」の被害者家族を疑った方が良いね。


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1045378343145631744

 

 

 


〇 拉致問題「国民大集会」が安倍首相の礼賛大会と化す異様!

杉田水脈に声援、櫻井よしこや家族会からは石破茂批判、韓国ヘイト

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1045329861957447681

 

 

 

 

〇 李 垠(り ぎん、イ・ウン、朝鮮語: 이은、光武元年(1897年)10月20日 - 1970年5月1日)は、大韓帝国最後の皇太子で


幼少期に当時韓国併合を検討していた日本政府の招きで訪日し、

1920年(大正9年)4月に皇族の梨本宮守正王の第一王女・方子女王と結婚する。

↓ 子供が

 

安部晋太郎  らしいです

 

横田さきえ  という もっぱらの うわさです

 

 

 

〇 1907年(隆熙元年)12月 - 日本に留学し、伊藤博文らが扶育する

 

つまり 孝明天皇を排除して 維新を推進した なりすましの仲間ですね

 

李方子 横田さきえ 安部 ・・・

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%9E%A0


 

 

〇 岸信介

 

「 あれは 侵略戦争だった 」 肉声

 

https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/977083071282405376

 

 


 

なりすましではない朝鮮が始まっている  背後になりすまし

  • 2018.09.20 Thursday
  • 23:19

 

 

 

8.19  北朝鮮、東倉里のミサイル実験場の永久閉鎖 南北首脳会談

韓国の文在寅大統領は19日、朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)の金正恩国務委員長との2日目の会談後の共同記者会見で、南北が東倉里のミサイル実験場の永久閉鎖で合意したと発表した聯合ニュースが報じた。

「北は東倉里の(ミサイル)エンジン実験場やミサイル発射台を関係国の参加の下で永久に閉鎖することにした」と述べた。


また、「米国の相応の措置を踏まえ、寧辺核施設の永久廃棄のような追加措置も講じることにした」と語った。

 


 

 

 

 


9.19  南北首脳会談 「平壌共同宣言」署名

韓国の文在寅大統領と朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)の金正恩国務委員長は19日午前、平壌で2日目の会談を行い、「平壌共同宣言」に署名した。聯合ニュースが伝えた。

 

2日目の会談は文氏の宿泊先である百花園迎賓館で開催された。

 

 

 

 

 

 

9.19  南北朝鮮 軍事演習を禁じる平和水域創設で合意

南北朝鮮は黄海及び日本海の境界水域に軍事演習を行わない80キロゾーンを創設することで合意した。

韓国国防省の説明では、このゾーンでは砲撃および海上軍事演習が禁じられる。

このほかにも両国はそろって共同の漁業と平和水域のテストゾーンの創設、管理計画を策定する。
 

 

 

 

9.19  南北、非武装地帯からの軍人退去開始を決定

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と韓国が、非武装地帯(DMZ)から軍人らを退去させること、

及び境界線上の地点である板門店の要員を武装解除することを決定したと、朝鮮半島2国家間の軍事分野における合意で述べられている。

この文書には、韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩委員長が同席する中、両国の国防相らが署名した。


文書では、

「双方は、DMZから監視所を完全に撤去させるための実験的措置として、

1キロよりも近い距離にある南北の(複数の)監視所を完全に撤去することで合意した」
と述べられている。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なりすまし







9.15  米、北朝鮮への密輸船監視する連合設置へ=WSJ


米国と同盟国は、国際制裁を回避して北朝鮮に燃料と石油製品を供給する船を監視する連合を設立する。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が米軍の発表を基に報じるところ、


神奈川県の横須賀港を母港とする米海軍第7艦隊の旗艦「ブルーリッジ」に、密輸監視の調整センターが設置される。

センターでは米同盟7カ国からの代表50人が活動する。


オーストラリア、英、カナダ、ニュージーランド、フランス、韓国、日本が参加。監視のため軍艦と偵察機を提供する。

 


8月21日、米財務省は北朝鮮に対する制裁を強化。

ロシアを拠点とする海運会社「Gudzon」「Primorye Maritime Logistics」を制裁対象に追加した。

これに加え、ロシア船籍の船6隻も対象となった。


8月29日、ロシアはロシアの海運会社2社を対象に追加しようとする米国の試みを阻止した。





 

朝鮮半島の平和 と 日本 と ニツポン

  • 2018.09.19 Wednesday
  • 23:16

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 日本

 

朝鮮の統一は、外国籍の天皇君主国日本を、露・朝・中で包囲することを意味します。


この時、日本人が、

「日本人=日本国=日本国籍の天皇」だと勘違いしていると嫌な思いをしますが、

 

外国籍の天皇 ≠ 日本人=弥生人と縄文人の混血=華人(中国で混血した民族)」と思っていれば、

 

露・朝・中は同胞

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041883704035954688

 

 

 

☆ 自分が日本人とおもうときには 

 

天皇と 同和と 統一と 創価と 日本会議などと 違う という自覚がなければなりません。

 

いまだに 日本に損なことばかりするアベと言う人々がいますが

 

NWOの代理人であり 血も違う という認識があれば こんな言葉は 出てきません。

 

 

NWOと戦っている 中露朝鮮半島のほうが 仲間です。

 

偽天皇がいる限り 本来の日本は ない状態です。

 

 

事実は事実として 見たほうがよい。

 

そして 人間としての仲間を 国内 外 問わず 探したほうがよい。

 

天皇も 権力も ネトウヨも NWOです 民族の争いではない 人間と NWOという怪しいモノとの 戦いです。

 

 

また 黒酒さんの言う 「日本人」の定義ですが ・・・

 

ひみこからひもとく 別な説も出ているので これは おわずけです。

 

 

いずれにせよ 日本人の皮を被った異様なモノの歴史は 悪魔のたわごとです。

 

 

 


〇  ニツポン

 

 

安倍の言葉の原稿を書いているのは外務官僚です。

 

その外務官僚が守っているのが外国籍を持つ天皇です。


天皇は、皇族や貴族を一掃したロシアと中国の思想が日本人に影響することを最も恐れている。


官僚の多くは、天皇の下で原爆や生物化学兵器の開発に関わった人の利権の相続人なので、天皇を守る。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041376932225380352

 

 

 

 

 

〇 明治維新がそのまま生きているのである。


筆者のなぞは、半島出身者の半島嫌いにあった。

 

国連の人権委員会は、日本の人権問題を、従軍慰安婦とヘイトスピーチだと明らかにした。

 

ことほど安倍・自公内閣の人権問題は、半島に対する不寛容政策である。


この同族間の反発は、どこから来るのか。

 

 

列島に渡来してきた半島人の多くは、天皇家を含めて、半島から追放された政治的敗者なのだ。近親憎悪の関係が今も生きているのだろう。これで謎は解けた。

 

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52223162.html

 

 

☆ 天皇については

 

そもそも その定義が 分かっていない。

 

中国の言葉と言うのは うなづけます なぜなら 訓読み が ないのです。

 

 

天皇制国家となったのは 明治から。

 

天皇と呼ばれたものは 存在した しかし それが 教祖のように 国家となったのは 維新のクーデターからです、

 

 

偽物は 恐ろしいですね  畏れを知らない 

 

これほど 怖いものはない それは 今 この 日本で 経験しています。

 

 

 

 

 

北朝鮮と田布施 知っているから口封じ???  2極化

  • 2018.09.05 Wednesday
  • 23:18

 

 

 

 

 

 

9.4   北朝鮮のミサイル開発担当朱奎昌氏が死去

 


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の朝鮮中央通信は4日、同国の弾道ミサイルなどの兵器開発を担当した朱奎昌(チュ・ギュチャン)党顧問が全血球減少症によって死去したと伝えた。

 


89歳だった。

 

朱氏は国防科学院院長や党第1副部長を歴任し、2010年9月から党機械工業部長を務めた。

 

朝鮮中央通信は「朱氏は金正恩党委員長の親しい革命戦友であり、国の防衛力強化に特出した貢献をした老革命家であった」と報道した。

 

 

 

▼北朝鮮ミサイル実は“日本製” マンガもいいところ!

 

 

北朝鮮で弾道ミサイル開発にかかわり、米国に亡命した元技師が米上院政府活動委員会で

 

「部品の90%は日本から来た」と証言した。

 

 

何のことはない“世界に冠たる北朝鮮ミサイル”は、実は“日本製”だったわけだ。マンガもいいところ、お笑いではないか。

 

 

麻薬の密売に関与したという元高官は

 

「北朝鮮は世界で唯一、麻薬の生産と密輸を国策事業にしている国家」「主要な市場は日本」と証言。

 

さらに「北朝鮮が国家ぐるみでケシの栽培に乗り出したのは70年代後半」で、その理由は現在の金正恩のじいさんである金日成の個人的な資金源を確保するためだと言った。

 

 

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/705.html

 

 

 

 

 

 

9.5   金委員長が「失踪」との報道

 

韓国の聯合ニュースが、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩委員長について、「失踪」したと伝えている。

 

北朝鮮の最高指導者である金委員長が、15日間にわたって公の場に現れていないという。

 

 

 

また、北朝鮮メディアがこれまで、様々な工場や企業への訪問を含め、金委員長の活動を詳細に報じてきたと指摘されている。

 

しかし、何らかの行事への金委員長による参加に関する最後の報道は、8月21日付となっている。

 

 

聯合ニュースは、金委員長のこのような「失踪」に特別な重要性を与えているのが、来たるべき北朝鮮の建国70周年記念日だと強調。

 

同記念日は、北朝鮮国内で8日に祝われる。

 

このほか、5日には、韓国の文在寅大統領が派遣する特使団との、金委員長による会談が予定されている。

 

 

 

☆ 田布施ヤクザが 北の痕跡と 証言を消すために

お得意の 人殺しをすることは 当たり前 あるいは 偽旗もしようとするでしょうが

 

(米 英の ディープステートとともに)

 

北朝鮮関連の発信は 実際は 怪しいルートもあると言われており

 

また 最近は 悪魔サイドの目論見は あまり すんなりと成功していないので

 

とにかく 悪いものが 死んでほしいですね。

 

 

↓   田布施が消したい 痕跡

 

 

衝撃的な広島、長崎の原爆地上起爆と北朝鮮における日本チッソの原爆開発:アトランタ紙の記事より

 

https://rakusen.exblog.jp/26284880/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.5  金正恩氏 2週間のブランクを経て公の場に

 


朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者、金正恩氏は2週間のブランクを経て、公の場に姿を表した。


金正恩氏は北朝鮮核プログラムの主要な開発者で3日に死去した朱奎昌・元党機械工業部長の葬儀に列席した。朝鮮中央通信が報じた。


前日4日、韓国のマスコミは金正恩氏が15日間もの間、公の場に現れていない事実を報じていた。

 

 

北朝鮮のマスコミが最後に金正恩氏の動静を報じたのは、8月21日に医療器具工場を視察し、金永春(キム・ヨンチュン)元国防副委員長の国葬に列席して以来、2週間ぶり。

 

 

韓国の聯合ニュースは、9月9日日曜に朝鮮民主主義人民共和国の建国70周年の式典を目前に控え、金正恩氏がこれだけの長期にわたって姿を見せない事実を注視していた。

 

 

 

☆ 韓国にも 北朝鮮にも ISを送り込むのは ニツポンだと思います。

 

韓国にも そのISがいるでしょう。

 

 

 

 

北朝鮮を巡って 2極化

 

 

9.1   ロシア、国連安保理での北朝鮮報告書の採択を凍結

 

 

ロシアのネベンジャ国連大使は、北朝鮮に対する制裁問題を担当する委員会の報告書の採択を凍結したと明らかにした。


ロシアは報告書の一部条項と、報告書作成プロセスに不満を示している。

 


ネベンジャ国連大使は、ロシアなどの代表団が北朝鮮制裁委員会からインターネットとメディアへの定期的な情報流出を懸念していると述べた。

 

「我々は委員会でこれらの事件の調査を依頼したが、一部のメンバーは特別な願望を表明しなかったので、私たちはそれを行うことにする。」


英ピアス国連大使は、北朝鮮制裁委員会が金曜日、非公式協議のため会談を行い、

 

ロシアが凍結した報告書のギャップを解消するよう努めると指摘した。

 

 

国連安保理は昨年12月、北朝鮮に史上最も厳しいものとなる新たな制裁を発動した。


制裁は北朝鮮の輸出入だけでなく、第三国が北朝鮮国籍の労働者の新規受け入れを禁止した。

 

 

 

 

朝鮮半島   ロシア  米国

  • 2018.08.23 Thursday
  • 23:18

 

 

 

 

 

8.21  米朝首脳再会談の可能性も 「行うだろう」とトランプ氏

トランプ米大統領は20日、ロイター通信のインタビューで、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長と再会する用意があり、


「私たちは恐らく行うだろう」と述べた。時事通信が伝えた。

トランプ氏は「私が北朝鮮に核実験やミサイル実験をやめさせた。日本は感激している」と述べた。


またトランプ氏は、「私は正恩氏が好きだし、彼も私が好きだ」と語り、金正恩氏との良好な個人的関係を築いたことを示した。


先に伝えられたところによる、トランプ氏は対露制裁解除の条件を示した。










8.20  南北離散家族 韓国人の最初のグループが、北朝鮮との国境近くに到着

朝鮮戦争などで生き別れになった韓国と北朝鮮の離散家族の再会行事を20日に控え、韓国人89人からなる最初のグループが、北朝鮮との国境にある非武装地帯から62キロ離れた江原道の束草市に到着した。聯合ニュースが報じた。


6月末、韓国と北朝鮮は赤十字会談を開き、離散家族の再会行事を8月20日〜26日に開くことで合意した。

 


最初のグループは8月20日〜22日の行事に参加し、2つ目のグループは8月24日〜26日の行事に参加する。
 

 

 



8.20  露大統領補佐官、金正恩氏の訪露に言及

 


ユーリ・ウシャコフ露大統領補佐官は20日、露メディアの取材を受け、ロシア側は金正恩朝鮮労働党委員長の訪露を歓迎しており、北朝鮮側も招待を受け入れていることを明らかにした。


ウシャコフ大統領補佐官は、露ウラジオストクで開催予定の東方経済フォーラムに関して金正恩氏の意向を問う同メディアに対し、
 

 

「東方経済フォーラムが開催される時期に南北首脳会談が開催されることが明らかになっている。

それを考慮すれば、南北両首脳が当フォーラムに参加しないと考えるのが必然だろう」と述べた。


ウシャコフ大統領補佐官によると、金正恩氏の訪露を他の時期に予定することが検討されている。






 

みえみえの朝鮮ヤクザの戦争願望は受け付けない  北の非核化

  • 2018.07.18 Wednesday
  • 23:39

 

 

 

7.17  北朝鮮の非核化に取り組むことができるのは「核保有国5カ国」のみであり、IAEAはその権限を有していない=

 

在ウィーン国際機関のロシア常駐代表

 

 

北朝鮮の非核化に取り組むことができるのは国際的に認められた核保有国5カ国のみであり、国際原子力機関(IAEA)は核軍縮分野の権限を有していない。

 

 

通信社スプートニクのインタビューで、在ウィーン国際機関のロシア常駐代表を務めるミハイル・ウリヤノフ氏が語った。

 

 

ウリヤノフ氏はインタビューで、

 

安倍首相が提案した北朝鮮非核化のための国際機構の創設をどのように評価するかとの質問に、

 

「このような構想は、具体化と綿密な根拠を必要とする」と答えた。

 

 

ウリヤノフ氏は

 

核兵器の不拡散に関する条約の規定を覚えておくことが重要だ。

 

 

同条約の第1条は、核兵器国に対し核兵器を誰にも移譲しないことを義務付けており、

 

第2条では、非核兵器国は核兵器を保有したり、それに関係してはならないとされている。

 

したがって我々は、核軍縮に携わることができるのは、ロシア、米国、フランス、英国、中国の核保有国のみだということに立脚している。

 

IAEAはその権限に核軍縮の任務を持つ機関ではないため、これに加わることはできない」と語った。

 

 

ウリヤノフ氏は、IAEAは原子力が民間利用から軍事 利用に転用されることを防止するために、各国の平和的な原子力計画を管理していると言及した。

 

 

☆ 非核保有国 日本 なんて 嘘八百 とは 世界の常識。

 

 

◎ WHOとIAEAによって発表される公式デ−タは信用できないので、ご注意!

isinokai.churaumi.me/2012/03/07/whoiaea

 

☆ 数値を 意図的に することができるということか?

 

 

 

北朝鮮と米国の真の狙い

  • 2018.07.13 Friday
  • 23:39

 

 

☆ 賛否両論 あるいは もう 初めから そう思っていた ・・ という方もあると思いますが ・・・

 

あまりに喜劇的なのは 偽物国家日本が 北に圧力と言いふらし バラマキで仲間を増やそうとしているその 我を忘れたような姿です。

 

つまり 朝鮮半島の平和と 韓国からの米軍撤退に すさまじくうろたえている 天皇が 見えたこと。

 

北は 偽国家日本の 素性も 原爆のことも 知っている、なぜなら ミサイルも原爆も 黒い日本が 北を犯人として 自らなしたこと。

 

歴史的な暴露がありえる そんな 切羽詰まった時だった と 私自身は 感じています。

 

 

また トランプ氏の言動に 素早く反応する ディープステート 戦争や ロイヤルの姿は 必見と思います。

 

 

カバールという言葉でぼかすことなく 王室 皇室 の反応は まさに 戦争や 非人の反応と思います。

 

 

 

◎ 朝鮮半島の南北首脳会談が終え、朝鮮半島統一への機運が突然のように湧き出しました。

 

昨年までの北朝鮮は、ミサイル実験を頻繁に行い、また核実験も実施して、米国及び日本に大きな脅威となっていましたが、これが全く嘘のような変わりようです。

 

 

対する米国のトランプ大統領も、今年に入って、米朝首脳会談の開催を表明するなど、一時は北朝鮮の金委員長をロケットマンと揶揄し、すぐにでも戦争を始めるような勢いだったことが信じられないような変わりようです。

 

 

北朝鮮と米国の両国の関係が、一気に改善しそうな雰囲気になってきました。

 

 

 

実は、北朝鮮の金委員長と米国のトランプ大統領は、お互い各国のトップに就任以来、昨年まで相敵対するような演技をしていたようなのです。それだけではなく、韓国の文大統領も同様に演技していたようなのです。

 


それでは、どのような演技をしていたのでしょうか。

 

 

米国は、現代、世界を牛耳っている超大国です。

 

一方の北朝鮮は、朝鮮戦争以降、国際関係から孤立した危険な国として認識されてきました。

 

私は、両国は、国家自体が熊襲に支配され、自国だけを優先する悪の国だと考えてきましたし、実際に、昨年まではそうだったと思います。

 

ところが、米国はトランプ大統領が就任してから、北朝鮮は金正恩氏がトップに立ってから、それぞれの国の体制を大きく反転するため、水面下で必死に動いて来ていたようなのです。

 

つまり、トランプ大統領と金委員長は、熊襲ではないのです。

 

 

熊襲であるのは、米国及び北朝鮮の政治・経済の中枢を仕切っている、取り巻き幹部連中です。

 

彼らは強固なヒエラルキーの組織を作り上げており、特に米国は誰が大統領になろうとも、取り巻き連中の利権を侵害して政治を行うことは出来なくなっています。

 

これまでの大統領は、熊襲の操り人形に過ぎないといっても過言ではなかったのです。

 

 

 

一方の北朝鮮は、金氏一族の独裁国家だと思われていますが、実は全く異なるのです。

 

 

トップであり続けた金氏一族も、実は取巻き熊襲連中に厳重に監視されており、自分の意志で政治が出来ない状態が朝鮮戦争以降続いていたのです。

 

 

古くは、北朝鮮の拉致問題から昨年のミサイル実験、核実験問題は、金氏一族が望んでやって来たことではなく、取巻きの熊襲幹部が計画し、実行してきたのです。

 

 

トップは、それらの案件を承認せざるを得なかったのです。

 

そのくらい、取り巻きは強烈なのです。

 

 

金正恩氏がトップに立ってから、義兄の金正男氏が殺害されましたが、これも金正恩氏が指示したものではなく、取巻きの熊襲が行ったものだと推測されます。

 

 

金氏一族の本心は、初代の金日成氏の時代から、熊襲によって南北に分断させられた朝鮮半島を、元のように統一させたいということのようです。

 

しかし、米国及びロシアや中国の熊襲連中が、北朝鮮の取巻き幹部を使って、長い間、金一族を監視続けていたのです。

 

 

金正恩氏は、トップに就任以来、タイミングを伺っていたようです。

 

 

独裁国家と見せかけながら、ミサイル問題・核実験問題で世の中に恐怖を与えながら、自らは熊襲であるように演技し、取り巻き連中を安心させていたようなのです。

 

 

つまり、熊襲を欺いていたのです。敵を欺くには味方からを地で行っていたのです。物凄い演技力なのです。

 

 

そして、ここ数年、熊襲の取巻き幹部を、少しずつ粛正し、自らが動きやすい体制に向かっていたのです。

 

北朝鮮から伝わってきていた幹部の粛清とは、金委員長が独裁者になるためではなく、取巻きの力をだんだんそぐために行っていたようなのです。驚きますね。

 

 

そして、機が熟し、今年に入り、ピョンチャン五輪をきっかけに、金委員長は方針を正反対に転換した、というのが実情のようです。

 

 

韓国の文大統領は、金委員長の意志を、自身が大統領になる前から知っていたようで、水面下で金委員長に接触していたはずです。

 

さらに言えば、韓国の朴前大統領が弾劾されたのも、韓国の南北統一派の政治家のシナリオだった訳です。

 

熊襲の影響が大きい朴前大統領では、朝鮮半島統一が出来ないからです。

 

 

 

一方の米国のトランプ大統領ですが、こちらも強固な米国の熊襲組織を打ち壊すために大統領になったようです。

 

トランプ大統領は、大統領就任後、10人を超える長官・大臣クラスを更迭して来ました。あまりにも異例で、トランプ政権崩壊寸前と報道され続けましたね。

 

 

ところが、トランプ大統領本人は、米国の熊襲組織を打ち壊すために故意に行っていたようです。

 

更迭されたのは、米国の既得権益を守る熊襲幹部なのです。

 

 

また、トランプ大統領は、北朝鮮の金委員長の真意を知っていたようで、昨年までは米朝が敵対しているように見せていたのです。

 

何故ならば、途中でお互いの意図が熊襲に漏れると、熊襲によって朝鮮統一の動きが潰されてしまうからです。

 

これまでも何度も潰されているはずです。

 

 

 

トランプ大統領、金委員長、文大統領の三人は、昨年までお互い、以心伝心で演技をして来たのです。

 

ところが、ピョンチャン五輪で機が熟し、そこから突然の南北首脳会談、そして米朝首脳会談へ繋がって行くのです。

 

 

日本の首脳は、この三者の意図は全く知らなかったというのが実情で、今になって慌てているのです。

 

国内では、憲法9条改正や集団的自衛権の行使を議論していますが、これは三者の流れとは逆なのです。日本だけが取り残されてしまったのです。

 

 

今頃、安倍首相は、トランプ大統領の真意を探っていることでしょう。

 

これから、国際情勢は、善が悪を抱き参らせる方向に流れて行くはずです。目が離せません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

https://ameblo.jp/calseed/entry-12371602572.html

 

 

 

☆ 熊襲という 独特な言葉ですね、なんとなく はっきりと 想像できると思います。

 

 

ロシアも 北をうかがっていたとあります。

 

いわゆる熊襲とは プーチンロシアは サイドが違いますね。

 

 

また 日本は と書かれていますが ・・・

 

私は 偽日本と言ってもらいたいですね。

 

いわゆる 熊襲が支配する日本でしょう?

 

 

ビビッているのは 偽天皇と 朝鮮ヤクザの 笹川財団と思います。 かれらが 政治やの黒幕でしょうから。

 

この権力に逆らうと 日本では 売国奴らしいですが

 

私は 朝鮮半島と米国からの 偽国家日本を 告白してほしいと 強く願っています。

 

 

今は まず バラマキで 偽日本は 役にたつ というところでしょうか。

 

 

 

 


〇 7.13  トランプ氏、金正恩氏からの「とてもすてきな」親書を公開

 


トランプ米大統領は12日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長からの親書をツイッターで投稿した。


時事通信が伝えた。

 


親書では、金氏は6月12日にシンガポールで開かれた米朝首脳会談と共同声明を

 

「有意義な旅の始まり」と評しながら、

 

「今後の実質的な行動のプロセスを通じ、大統領に対する揺るがぬ信頼と信用がさらに強まることを願う」と表明した。

 

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1017446575474335744/photo/1

 


トランプ氏は「金委員長からのとてもすてきな手紙だ。大きな前進があった」とコメントした。

 

 

 

 

 

北朝鮮 労働新聞 正論   非武装地帯でのコンサート

  • 2018.06.28 Thursday
  • 00:04

 

 

遠のく日朝会談…  北は安倍首相を“蚊帳の外”“卑しい”と批判

 

 

 2004年以来となる日朝首脳会談の実現を模索する安倍首相の足元を見透かすように、北朝鮮がアベ批判を強めている。

 

朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が週末にかけて立て続けに論評を掲載。ボルテージは上がりっ放しだ。このままでは、会談実現は遠のくばかりだ。

 

 

 労働新聞が21日付で掲載したのが、〈蚊帳の外から抜け出そうという術策〉と題した論評だ。

 

 

米朝首脳会談が行われた12日、来日したマレーシアのマハティール首相やラオスのトンルン首相に対し、安倍首相が対北圧力への協調を求めたと言及。

 

〈蚊帳の外に置かれている者の卑しい物乞い行為だ〉

 

〈不安感に襲われた安倍は、朝鮮半島情勢を悪化させようという不純な策動に東南アジア諸国を引き込もうと愚かに画策している〉

 

と断じる一方、安倍政権が配備を急ぐ「イージス・アショア」もこうヤリ玉に挙げた。

 

 

〈日本の防衛相は、ミサイル迎撃システムを拡張すると発表しながら、良い方向に流れている朝鮮半島の雰囲気に冷や水を浴びせている〉

 

 

 昨年11月に初来日したトランプ米大統領から「バイ・アメリカン」と迫られ、北朝鮮の脅威を理由に購入を前倒しした陸上配備型のミサイル迎撃システムだ。

 

2基で2000億円もする代物である。

 

米朝対話が進む中、配備予定地の秋田と山口からもその必要性を疑問視する声が上がる。そして、安倍政権のやり方をこう総括していた。

 

 

〈安倍勢力の総的目標は、日本を戦争国家にすることである。

 

今まで日本は周辺情勢、特に朝鮮半島情勢悪化を口実に、武力増強に拍車をかけ、軍事訓練を頻繁に行ってきた。

 

侵略戦争に出られる準備をほとんど整えた日本に今残っているのは、現行憲法を書き換え、法的名分を作ることだけである。だから、朝鮮半島情勢緩和ではなく、激化を望んでいる〉

 

 

 

指摘はごもっともで、子細に分析したものである。元韓国国防省北朝鮮情報分析官の高永テツ氏(拓大主任研究員)はこう言う。

 

 

「北朝鮮は米国との融和ムードに水を差し、足を引っ張ろうとする安倍政権にイラ立ちを募らせています。

 

金正恩党委員長と本気で向き合う覚悟があるのなら、刺激するような態度は改めろ、というメッセージだと受け取るべきでしょう」

 

 

 22日付の〈日本は誠実に過去を清算せよ〉と題した論評も痛烈だった。

 

従軍慰安婦に関する日韓合意を巡り、日本の反対にもかかわらず、少女像が米議会で巡回展示されたことに言及。

 

〈「合意」なるものを前面に掲げて、凶悪非道な性奴隷犯罪が全部清算されたかのように宣伝している〉と非難し、

 

〈過去の罪悪を率直に認めて徹底的に賠償することだけが、日本が生きる道である〉と主張した。

 

 

 拉致問題の解決を前面に押し出す安倍政権にまたもクギを刺してきたわけである。

 

 

「外交というものは血こそ流さないものの、頭脳を駆使する戦争です。

 

国民感情を考えれば、日本が拉致問題を最重要課題とするのは理解できますが、国際社会が大きく動く局面では、世論の反発を恐れず、本音を隠す外交の知恵を絞った方がいい」(高永テツ氏=前出)

 

 

 事態を1ミリも進展させず、“拉致の安倍”で高ようじだったツケが一気に回ってきた。

 

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/231983/1

 

 

 

 

 

 

 

6.26 朝鮮半島を分割する非武装地帯の境界付近で音楽コンサート開催


https://video.img.ria.ru/Out/Flv/direct/2018_06_26_peninsulaJapan_seytpdkd.lir.mp4

 

 

朝鮮半島の南北境界線にある鉄原郡で行われていた、4日間にわたる音楽フェスティバル「The DMZ Peace Train」が24日、終了した。


7カ国からの音楽家グループ34団体がこのフェスティバルに参加した。

その目的は、音楽やその他の文化的要素の助けを借りて、

民族や政治的状況、イデオロギーに関係なく、自由と平和を尊重するよう、人々に呼びかけることだ。

 

 

一部の公演は民間人出入統制線(CCL)のある地域で行われた。

「民間人出入統制線」とは、朝鮮半島を南北両地域に分割している緩衝地帯である。

 

 

 

 

 

 


 

ロシアに恋をした文大統領

  • 2018.06.25 Monday
  • 23:51

 

 

6.22  文大統領、ロシアに恋したきっかけを明かす

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領はプーチン大統領との首脳会談で、

 

トルストイとドストエフスキーの小説を読んでロシアに恋したと明かした。


「トルストイとドストエフスキーを読み、私はロシアに恋をし、いつかここを訪れることを夢見ていました。

そのため、モスクワでは様々な感情が込み上げてきます。


文氏は、韓国とロシアが重要なパートナー国であり同盟国だと指摘。

「我われは、戦略的パートナーシップを我が国の外交政策と安全保障政策において重要なものとして認識し、推進している」としたうえで、

多くの問題においてロシアと立場が近いとも付け加えた。


文大統領はプーチン大統領からの招待を受け21日、3日間の日程で国賓としてロシアを訪問。

同日ロシアのメドベージェフ首相とも会談した。


23日にはロストフ・ナ・ドヌーで行われる韓国対メキシコのサッカーの試合を観戦すると見られる。



 

 

白夜/おかしな人間の夢 (光文社古典新訳文庫)
クリエーター情報なし
光文社

(本当の)朝鮮半島 戦争は過去の事

  • 2018.06.25 Monday
  • 00:04

 

 

 

 

6.21  文大統領 「南北米にとって戦争の時代は過去に」

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は完全な非核化のための現実の措置に着手しつつあり、北朝鮮や韓国、米国の各政府にとって戦争の時代は過去のものだと、韓国の文在寅大統領が述べた。


文大統領は、ロシア下院(国家会議)での演説で、]
 

 

「北は、核実験場を閉鎖しミサイル発射を停止することで、完全な非核化のための現実の措置を実行しつつある。

韓国と米国は、共同演習のモラトリアムを宣言することで、北に対する軍事的圧力を低下させる措置によって反応している。

今や、南、北、米国にとって、戦争の時代は過去のものとなり、平和と協力への道を我々は歩んでいる」と述べた。



 




 

 

6.20 金正恩氏、世界と地域の平和及び安定の維持を約束

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、中国の習近平国家主席との会談で、世界の平和と安定を維持するために努力する用意があることを表明した。

新華社通信が報じた。


金氏は19日、李雪主夫人を同伴し2日間の日程で中国を訪れた。


金氏は「私は習国家主席と共に北朝鮮と中国の関係を新たな水準に引き上げるためにすべてのことを行い、また世界と地域の平和及び安定を維持するために必要な役割を果たす用意がある」と述べた。










6.22  北朝鮮がミサイルのエンジン試験場破壊 「非核化は既に始まった」とトランプ氏

トランプ米大統領は21日の閣議で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が「ミサイル発射を中止した。

(ミサイルの)エンジン試験場も破壊する」と語った。時事通信が伝えた。


またトランプ氏は「彼ら(北朝鮮)は既に主要実験場の一つを爆破した。実際は4カ所だ」と述べ、「完全な非核化は既に始まった」と強調した。


 

☆ 北 中 露は 確実に 日本が北で 原爆の実験をしたことを知っている。

 

北は 本当に NWOと離れて 乗っ取られた偽日本と 対峙することはできるだろうか?

 

 

あるいは 常套手段 金塊をばらまいて 

明治からの 犯罪を 帳消しにするのだろうか?

 

 

小和田恒が 国際裁判に顔が効くのなら この人材は コソボの裁判と同じように 事を悪魔にしてしまうのか?

 

 

思えば 創価が皇室にしっかり入り込んだということは

 

生き残りをかけた すごい出来事なのかもしれない。

 

 

偽王族は 人類の摂取者だ ・・・

 

夢のようなことだが 

 

日本が 文字通り 「ひな型」となって 地球の進化

 

王族という たんに 莫大な財の摂取者が 滅亡する方向へ行ってほしい。

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 部落の起源
    ひろし (09/19)
  • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
    shion (08/27)
  • アベ3選の世論操作に騙されるな
    佐藤義徳 (08/11)
  • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
    アルト (08/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM