悪魔の新種  オリガルヒ

  • 2019.07.16 Tuesday
  • 21:54

 

 

安倍晋三政権は投機市場のバブルを支え、日本をアメリカの戦争マシーンへ組み込むという政策を進めてきた。

その政策は1%に満たない富裕層を豊かにし、大多数の庶民を貧困化させることになる。


つまり、政策を変えない限り、いつまでたっても庶民が豊かになることはない。
 

 


その実態を隠すために考えられた呪文が「トリクルダウン」である。

富裕層を豊かにすれば富が非富裕層へ流れ落ちて国民全体が豊かになるというのだ。


荒唐無稽なおとぎ話にすぎないことは明白だが、

 

そのおとぎ話を今でも宣伝し、それを信じている人がいるらしい。


来年、東京でオリンピックが開催されるようだが、開催地が東京に決まった2013年9月のIOC(国際オリンピック委員会)の総会で安倍は事実に反することを口にしている。


プレゼンテーションで「福島の状況はアンダーコントロール」であり、「​汚染水による影響は0.3平方キロメートルの範囲内に完全にブロックされている​」と語ったのだ。


2011年3月に炉心溶融という大事故があった東電福島第1原発の話だが、炉心が溶融してデブリ(溶融した炉心を含む塊)が落下、地中へ潜り込んでいる可能性もある。

 

コントロールできていないことは明白だ。


日本政府は2051年、つまり34年後までに廃炉させるとしているが、


イギリスのタイムズ紙は​この原発を廃炉するまでに必要な時間を200年だと推定​していた。


その推測も甘い方で、数百年はかかるだろうと考えるのが常識的だ。


廃炉作業が終了した後、10万年にわたって放射性廃棄物を保管する必要もある。今から10万年前と言えば、旧石器時代だ。
 

 


すでに原発事故が原因で相当数の人が死んでいる可能性が高い。


例えば、医療法人の徳洲会を創設した徳田虎雄の息子で衆議院議員だった徳田毅は事故の翌月、2011年4月17日に自身の「オフィシャルブログ」(現在は削除されている)で次のように書いていた:


「3月12日の1度目の水素爆発の際、2km離れた双葉町まで破片や小石が飛んできたという。


そしてその爆発直後、原発の周辺から病院へ逃れてきた人々の放射線量を調べたところ、十数人の人が10万cpmを超えガイガーカウンターが振り切れていたという。


それは衣服や乗用車に付着した放射性物質により二次被曝するほどの高い数値だ。」



 ​事故当時に双葉町の町長だった井戸川克隆​によると、心臓発作で死んだ多くの人を彼は知っているという。

セシウムは筋肉に集まるようだが、心臓は筋肉の塊。


福島には急死する人が沢山いて、その中には若い人も含まれているとも主張、東電の従業員も死んでいるとしている。


事故の翌日、

 

2011年3月12日には1号機で爆発があり、14日には3号機も爆発、15日には2号機で「異音」があり、4号機の建屋で大きな爆発音があった。


そして建屋の外で燃料棒の破片が見つかるのだが、この破片についてNRC(原子力規制委員会)新炉局のゲイリー・ホラハン副局長は2011年7月28日に開かれた会合で語っている。


​発見された破片は炉心にあった燃料棒のもの​だと推測するというのだ。


また、マンチェスター大学や九州大学の科学者を含むチームは原子炉内から放出された粒子の中からウラニウムや他の放射性物質を検出している。


事故に伴って環境中に放出された放射性物質の放出総量をチェルノブイリ原発事故の1割程度、後に約17%に相当すると発表しているが、その算出方法に問題があるとも指摘されている。


この計算の前提では、圧力抑制室(トーラス)の水で99%の放射性物質が除去されることになっているが、


今回は水が沸騰していたはずで、放射性物質の除去は困難。


トーラスへの爆発的な噴出で除去できないとする指摘もある。

 

そもそも格納容器も破壊されていた。


原発の元技術者であるアーニー・ガンダーセンは少なくともチェルノブイリ原発事故で漏洩した量の2〜5倍の放射性物質を福島第一原発は放出したと推測している(アーニー・ガンダーセン著『福島第一原発』集英社新書)が、10倍程度だと考えても非常識とは言えない。


放射線の影響は20年から30年後に本格化するともいわれているが、甲状腺の異常は数年前から増えている。


2013年12月に成立した「特定秘密の保護に関する法律」によって政府は被害の実態を合法的に隠そうとしているのだろう。


中曽根康弘、小泉純一郎、安倍晋三、菅直人、野田佳彦といった日本の総理大臣が推進した新自由主義がどういう情況を生み出すかは先例を見れば想像がつく。


例えば、ソ連消滅後にボリス・エリツィンが新自由主義を推進したロシアの場合、

一部のグループが国民の資産を盗み出して国外の巨大資本へ渡し、自らも巨万の富を築いた。そして生まれたのがオリガルヒ。日本にもオリガルヒになろうとしている人物がいる。


言うまでもなく、そうした政策を続けていれば国は衰退していく。


ロシアにしろ、日本にしろ、実権を握っている人びとは「自国」の衰退を気にしているとは思えない。

 

個人的な利益を追いかけているだけだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907160000/

 

 




 

日本人と呼ばれる「李家」 英国とのハーフ  人間の皮を被ったもの  

  • 2019.07.15 Monday
  • 22:09

 

 

 

〇 アヘンを大量に採取できるケシを 品種改良した日本。


https://www.youtube.com/watch?time_continue=50&v=lt7Hih8vpwU …

 

 

 

 

 


そのアヘンで戦費をまかなったのが
電通の母体となる満州国通信社を作った里見甫。

 

里見の中国名は“李鳴”。
つまり電通も李家でした。

 

 

 

 

 

 

 

〇 この写真は #安倍晋三 の母方の大伯父・佐藤市郎、祖父・ #岸信介、大叔父・佐藤栄作です。

 

この三兄弟の面立ちは、本当に朝鮮顔ですか

 

英属香港時代には、こうしたハーフ顔の人たちが主要ポストに就いたと言います。

 

※このツイートは混血を侮辱するものではありません。私も混血です。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1097771624198107136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇 英国の植民地であることを未だに隠している日本で、民主主義が存在するかのような錯覚を与える催眠術が、選挙じゃ

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1149816495473430529

 

 

 

 

☆ 日本の 政治やの 挙動 言動は

 

ある一線を 超えてます。

 

 

なにかしら、ロス茶の ニセユダヤ (英王室なども)に通じるような

 

人間と とらえても 理解不能の残虐性 

 

 

現実に戻ってみると

 

とにかく 天皇を元首に (今も元首) そして 民 (日本人)は 名実ともに 奴隷に

 

被爆対象に という 方針で ためらうことなく やっている。

 

 

 

 

 

 

 

イルミ・悪魔教の定番 性犯罪 逮捕  プチエンジェル

  • 2019.07.10 Wednesday
  • 21:55

 

 

 

ジェフリー・エプシュタインなる人物が7月6日に性犯罪の容疑で逮捕された。

同時に家宅捜索も受けているのだが、その際に金庫から猥褻な少女の写真が発見されたと発表されている。


この事件が表面化する切っ掛けは、2005年にフロリダの警察を訪れた女性の話。

14歳になる義理の娘がエプシュタインの自宅で猥褻な行為をされたというのだ。


そこから内偵捜査が始まり、11カ月後に家宅捜索している。



捜査の中で

 

エプシュタインが有力者へ少女を提供、行為を秘密裏に撮影して恐喝の材料に使っていたことが捜査で浮かび上がる。
 

 


エプシュタインは有罪を認め、懲役18カ月の判決を受けるのだが、刑務所へは入っていない。寛大な処置と言えるだろう。


有力者への少女提供が大がかりなものだった可能性もある。

ある人物がエプシュタインの自宅から少なからぬ有名人の連絡先が書かれた「黒い手帳」を持ち出し、5万ドルで売ろうとして情報が漏れたのだ。

2009年のことである。


その人物は手帳について、「​小児性愛ネットワーク​」を解き明かすものだとしていた。
 

 


2016年に実施されたアメリカ大統領選挙の投票日の直前、ひとりの女性がドナルド・トランプから13歳の時にレイプされたと訴え出た。

ヒラリー・クリントン陣営は喜んだようだが、この話はクリントン陣営にとっても好ましくなかった。

そのリストの中にはビル・クリントンも含まれていたのだ。


リストにはトランプやクリントンのほか、イスラエルの首相だったエフード・バラク、ハーバード大学のアラン・ダーショウィッツ教授、

イギリスのアンドリュー王子の名前も含まれ、エプシュタインの事件を掘り下げることは難しいだろうという見方もあった。

 

実際、エプシュタインは軽い処罰で終わっている。


ダーショウィッツは法律の専門家で、エプシュタインの弁護団に名を連ねていたが、

イスラエルを批判する人物を激しく攻撃してきたことでも知られている。


中でも有名な犠牲者がイスラエルによるパレスチナ弾圧を批判していた研究者のノーマン・フィンケルスタイン


デポール大学で働く任期制の教員だったフィンケルスタインが終身在職権を得ることが内定した際、

ダーショウィッツは反フィンケルスタインのキャンペーンを数カ月に渡って展開、大学に圧力をかけて彼との雇用契約を打ち切らせてしまったのである。


ダーショウィッツのようなシオニストはフィンケルスタインのようなユダヤ人を「自己憎悪」という用語を使って批判する。


さらに、フィンケルスタインの著作が世に出ると聞くとダーショウィッツ教授はカリフォルニア大学出版やカリフォルニア州の知事だったアーノルド・シュワルツネッガーに働きかけて出版を止めさせようとしている。



有力者を相手にした「小児性愛ネットワーク」が存在するという話は1988年にも浮上している。

偽情報だということになっているが、事実だとする見方は消えていない。


2016年の大統領選挙で「ピザゲート」が話題になったのも、こうした

権力犯罪がもみ消されてきたと少なからぬ人が思っているからだろう。


勿論、日本でそうしたことが行われていないとは言えない。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907090000/




〇  プチエンジェル事件の真相は?

顧客名簿には皇族が?


少女の現在も!

https://career-find.jp/archives/169472

 

☆ 事実を知る少女たちは 全員死亡 らしいです。

 

 

悪人がイギリスへ逃げる   モスクワの「顔認証システム」

  • 2019.06.28 Friday
  • 21:47

 

 

おっ、やっぱり本当の悪の帝国はエリザベスのイギリス‼️

 


モルドバの大富豪で民主党の党首が国際麻薬シンジケートを使ってアフリカ産大麻を売りさばく首謀者!

スペイン、ロシアなどで国際指名手配されてるがウクライナ経由で英国に逃亡!



新興ユダヤ財閥(オルガルヒ)?英国二重スパイのスクリパルの様!

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1144100151830515712

(動画)

 

 



〇 6.27  モスクワ 実証実験の顔認証システムが2年で300人超の拘束に貢献


ロシアの首都、モスクワの治安当局は実証実験によって、

路上や地下鉄での顔認証システムの有効性を確認した。


このシステムは警察の人員を増やすことなく、捜索と指名手配の容疑者の拘束を簡略化した。


新しい監視システムは、ビデオストリームからの人物を指名手配の人物と照合し、一致した場合には近くの警察官に通知する。


実証実験では住居入り口に1千個のカメラを設置し、警察は90人を拘束した。


地下鉄に設置したスマートカメラによって、およそ100人が拘束。


そのうち62人は全国指名手配中だった。


これに加え、モスクワ情報技術局は2年間、17件の大規模イベントで顔認証システムをテストし、警察は152人を拘束した。


モスクワ市は性能を拡張しながら顔認証システムの実証実験を続ける決定を下した。




 

臓器売買  病院  保険金殺人 の 一本の線

  • 2019.06.17 Monday
  • 21:51

 

 

あー、これでは大口病院の犯人はつかまりっこない!

 

貧困ビジネスとして保険会社と政治家がグルで保険金殺人を公然とやってる?

 

以前の中田横浜市長と暴力団と病院がグルだったのと同じ様?

 

「大口病院、横浜市病院協会会長=保険会社 副社長 新納憲司

 

 

http://arcanaslayerland.com/2016/09/27/ooguchi-uwasa/ … (削除されている)

 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/801030324507377664

 

 

 

 

 

大口病院による保険金殺人の線で調べてたら、

 

大口病院が傘下になる慈啓会理事長が神奈川県医師会の保険会社「神医社」の副社長で、

 

社長の白井尚は神奈川県緑区医師会幹事で横浜市医師会常任理事だった!

 

緑区の障害者殺傷事件も保険金殺人?

 

 

 

 

 

https://ed-netclinic.com/club-ed-net-info/index.php (閉鎖)

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/801066883701059585

 

 

 

 

 

NHKはさらに詳しく報道!

 

ほー、犯人は看護師2人のどちらかに絞られてる?

 

厚労省の大学病院!〜9階で犯行時間にいた薬剤師3人、運搬者1人、看護師2人の誰かが犯行に関わった可能性〜

 

【点滴に穴「外部可能性ない」=産業医大病院長が陳謝

 

 

 

 

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/incident/jiji-161123X522.html … (削除)

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/801416205168840704

 

 

 

 

悪魔の世界的繋がり  臓器売買  病院

  • 2019.06.16 Sunday
  • 21:57

 

 

大口病院の事件で思い出すのは東京の病院での衝撃的な事件!

 

 

殺され眼球をとられ義眼に!

 

 

弁護士もつかない裁判でその写真も裁判所に証拠として出したが敗訴!

 

 

【病院殺人事件?私の夫は臓器欲しさの病院に殺された!臓器移植ネットワークの闇!


https://twitter.com/JunjiHattori/status/782584843871805445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背乗り悪魔の国に来てはいけない  留学生所在不明

  • 2019.06.13 Thursday
  • 21:32

 

 

 

 

 

 

 

6.12   留学生1600人所在不明 東京福祉大

 

日本の文部科学省は11日、東京福祉大で約1600人の留学生が所在不明になっているとの調査結果を公表し、

 

研究生の受け入れを当面停止するよう指導した。

 

 

私学助成金の減額や不交付も検討する。日本経済新聞が報じた。

 


東京福祉大では3月、多数の留学生が所在不明になっていることが発覚し、文科省などが調査していた。

 

 

調査結果によると、同大は近年になって留学生の受け入れを急拡大。

 

 

2016〜18年度に約1万2千人の留学生を受け入れたが、うち1610人が所在不明、700人が退学、178人が除籍になっていた。

 

 

研究生は日本語能力が低い学生や学費支払いが難しい学生が多かった。

 

 

しかし大学側は規模に見合う職員を確保せず、また授業に出ない学生への指導も不十分だったとみられている。

 

 

所在不明者の7割が研究生だったことから、文科省は研究生の新規受け入れを当面停止させた。

 

 

 

 

☆ 働きに来ている 海外の人々が 多く 行方不明になっています


待遇が 最初に聞かされていることと 全く違うのです

 


それでも 人間として 深く憂慮するとか
探すとか ない 国なのです

 

 

 

 

 

今更ですが 地球の悪魔の暴露  ブッシュ チェイニー

  • 2019.05.14 Tuesday
  • 22:06

 

 

☆ 性奴隷にされた女性が ある人の助けにより 逃亡し 詳細を語っていることが ツィートされています。

 

分かっていることもありましたが

 

現実感があります。

 

引用するにしても ためらうような 閲覧注意としたいところですが

 

事実なので そのまま 引用します。

 

その 一部が 米で映画化され 封切られているそうなので

 

あきらかになる という 一つの時代と思います。

 

 

ニツポンが 赤十字のこと あるいは 「プチエンジェル」の犯人たちを いくら隠しても 天には記録が残っています。

 

 

犯人とは 「跪くことを強要する権限のあるものたち」であり 「美化された 金持ち」ですから

 

もちろん ニツポンの権力も そうです。

 

 

 






いよいよ封切られた映画「バイス」!

でも、その映画では語られていない、いや、語る事は許されない、もっとおぞましい、支配層のやってきた事があった!
 

 

一応、表向きの薄汚い奴らの正体は、映画を見てるだけでも伝わってくる。








これから、映画で語れなかった、

ディックチェイニーやジョージブッシュの正体を暴いていくことにしよう!


これがわかると、彼の

親戚の人を殺して正常な心臓を取り出し、自分の悪い心臓を取り換える、など、

ユーモラスに映画では表現しているものの、実は、ぞっとすることを権力者はいとも当たり前のようにやってる事が納得できるようになる。


それとエール大学の時の遊び仲間のディックチェイニーとジョージブッシュがどんな悪い事をやっていたかも、簡単に想像できる。


まず、彼らがやってきた、小児虐待、そしてお金儲けのための大量虐殺!


詳しくは書籍【究極の大陰謀】デーヴィッド・アイク 訳・本多繁邦 三交社に書かれている。












キャシー・オブライアンは『悦惚のうちに作り変えられるアメリカ」で、

チェイニーから受けた恐るベき経験を語っている。

当時のキャシーはイルミナティ=CIAによる精神操作プログラムの犠牲者で、幼い娘ケリーとともに、父ブッシュの国防長官だったチェイニーから性的、暴力的な虐待を受けた。


キャシーはチエイニーの指示で麻薬密輸にも何度となく関わり、その様子を詳しく述べている。

そのなかに登場するバンダル・ビンスルタンを、チェイニーは「ザ・スルタン」と呼んでいた。



このサウジの駐米大使は骨の髄まで腐敗した男で、

ジョージ・ブッシュの操り人形であり、ビンラディン一族にも近く、

テロリストに財政支援するハリド・ビンマフフーズなどの仲問でもある。


キャシーは、娘のケリーとともにチェイニーとブッシュから受け続けた胸の悪くなるような残虐行為の様子を語っている。



以下の引用はそのほんの一例だ。






ブッシュは娘でまだ子供のケリーとのセツクスの様子を事細かに話して、小児性愛がどんなものかをチェイニーにわからせようとした。


二人とも、薬と期待ですでに性的な興奮状態だった。


チェイニーは小児セックスをしない理由をブッシュに説明するのに、白分の男性白身をケリーの前にさらして見せた。


「ほら、ごらん」。

チェイニーの異常に大きなペニスを見たケリーは恐怖に身を縮めて「いや!」と叫び、それを見た二人は声を立てて笑った。



ケリーを寝室へ連れて行くときブッシュは、コカインの噴霧器を取ってくれとチエイニーに頼んだ。


優しいんだな、痛みを感じないように麻癖させてやるのか、とチェイニーが言うと、


ブッシュは「馬鹿言え、俺のためだ」。


白分が興奮している様子を野卑な言葉で語ったブッシュは、コカインをペニスにスプレーして長続きさせるのだと言った。


「ガキのためかと思ったよ」とチェイニーが言った。


「嫌がるところが面白いんだ」と言うと、ブッシュはケリーの手を引いて寝室へ向かった。
・・・・


ディック.チェイニーの名を一気に高めたのは一九九一年の湾岸大虐殺で、

あのときはイラク市民数万人の大量殺戮が遂行された。


その後の経済封鎖を含めれば、現在までの死者は一〇〇万人を越える。




 

 


チェイニーは自分の「防衛」政策について、

「アメリカの友人には武器を、潜在的な敵には武器制限を」だと語った。

もちろんこれは大嘘だ。


実際は「各国には格落ちの武器を売りつけておいて、あとで武装しているから危険だと悪玉に仕立て上げる。

こちらはそれを口実に、最新鋭の兵器を使って民問人もろとも吹っ飛ばす」のである。
・・・・


やがて標的とする国が破壊され、国民が大量に死んだところで契約を取りつける。

いわば自分たちで破壊したものを自分たちで再建するのである。


そして極めつけはバチカンで定期的に行われるおぞましい悪魔崇拝に伴う子どもの生贄儀式!
 

 

 


有名なハリウッド・スター(男女共に)の殆ど全員が小児性愛犯罪者であり、

彼らは子供たちに性的暴行を加え快楽に浸っています。


また、彼らは悪魔儀式に参加し子どもたちが生贄にされたり殺害されているのを眺めていたのです。
・・・・

現在、Qアノンのチームがこれらの機密情報の公開に向けて取り組んでいます。


A氏とQアノンのチームが連携してこれらの情報を徐々に公開することになります。


(A氏は殆どの人が接触できないような人と接触したり交友関係があります。)


A氏は小児性愛犯罪や人身売買に関わったFBI関係者や悪魔儀式の被害者(生存者)と連絡を取り合っています。


これらの機密情報は20年前から収集した情報であり全てが事実に基づくものです。


これまで、45000人が小児性愛犯罪(子供の人身売買、子供に対する性的暴行、他)に関与したとして告訴されました。



ヒラリー・クリントンの小児性愛犯罪の証拠写真を入手しましたが、それらはあまりにもおぞましいため公開できません。

それらを公開しようとした2人のニューヨーク市警が殺害されました。


リチャード・ニクソンも小児性愛犯罪に関与していました。


世界的な小児性愛犯罪が横行していた背後にはCIAの存在があります。

 

そして、このディックチェイニーと仲良く握手している平成天皇もディープステートの仲間だ、と言う事をお忘れなく!

 

 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/28296774/

 

 

 

 

☆ ツィッターに

 

「だって あなたは 宇宙人だから」と ありました。

 

今 地球は

 

分離されていると思います。

 

 




 

悪魔教が公然化  悪魔崇拝が認可される

  • 2019.05.05 Sunday
  • 22:03

 

 







悪魔を崇拝する米団体、正式な宗教法人として認可される


本人たちはアメリカで初めて正式な宗教法人格を得た悪魔崇拝の宗教団体だと報じているが、

IRSの記録によれば、

 

悪魔教会 (Church of Satan)のニューヨーク市支部(グロット)が1980年に宗教法人認可を受けている。

https://twitter.com/wquos/status/1122152149243138048




〇 悪魔や悪魔に準ずる神を崇拝する人々には朗報だ。
 

 

公式Instagramの投稿によると、

宗教団体「The Satanic Temple」がこのほど米国国税庁(IRS)より正式に宗教法人として認可された。

これにより同団体は非課税対象となる。


ローリングストーン誌に送られたプレスリリースによれば、

「ほかの宗教団体と同じように公の場所で活動し、信仰による差別の問題を法廷で争うことができる上に、

宗教団体に対する政府の助成金を申請することが可能」になる。
 

 


The Satanic Templeはこれまで非課税申請を行わない方針をとってきたが、

2017年にトランプ大統領が「宗教の自由」を認める大統領令を発令したのをうけ、

団体の代表者ルシアン・グリーヴス氏がこの方針を撤回。
 

 


「“宗教”という言葉が次第に特権階級の意味合いを帯びつつある今、我々はこの特権が全ての人々に行き渡り、

間違った思い込みで無神論的な宗教や、無宗教の人々が排除されることがないようにしなくてはならない」と、

The Satanic Templeのニュースレターで主張した(The Satanic Templeはニュースレターを発行しているらしい)。
 

 


さらに、「独自の宗教的見解および/または宗教に関する見解を唱える無神論的、世俗的非営利団体も同様に、非課税の対象として認められるよう」行動を起こすべきだ、とも付け加えた。
 

 


最近公開された映画『Hail, Satan?(原題)』にも描かれているように、

The Satanic Templeは2013年、宗教団体と国家の線引きがあいまいになりつつある状況を揶揄する意味で、冗談半分で創立された。


2013年に話題となったデモでは、

学校で生徒がミサを行うのを認める法案に署名したリック・スコット知事を支持。


また、オクラホマ州都の郊外にある十戒の像の隣にバフォメット(黒ミサをつかさどる、ヤギの頭をした悪魔)の銅像を建てるよう求めていた。


しだいに組織は本格的な草の根宗教活動組織へと成長し、ドナルド・トランプ氏の大統領就任後は急激に入信者を増やしていた。


本人たちはアメリカで初めて正式な宗教法人格を得た悪魔崇拝の宗教団体だと報じているが、

IRSの記録によれば、悪魔教会 (Church of Satan)のニューヨーク市支部(グロット)が1980年に宗教法人認可を受けている。


https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30718







 

プチエンジェル事件  Qが証拠を保有しているかもしれない?

  • 2019.04.09 Tuesday
  • 22:18

 

 

 

〇 日本のプチエンジェル事件

 

 Qが証拠とビデオをもっている可能性。

 

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-700.html

 

 

☆ 皇太子 アキシノ タカマド の名はでないでしょうね。

裏取引に使われるか? という見方もある。

 

 

 

〇 日本のプチエンジェル事件

 

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-700.html

 

 

 

 

〇 プチエンジェルでは、小学生を紹介すると、紹介者は3万円がもらえるシステムだったとのことで、プチエンジェルに在籍している少女たちが主に勧誘行為をしていたようです。

 

プチエンジェル事件では、2,000名もの政財界の大物が並んだ顧客名簿を警察が押収しました。

 

 

また、少女との行為を撮影した1,000本以上のビデオテープも発見されました。

 

しかし、この事件は犯人の吉里弘太郎の自殺という形で、すべてがうやむやにされてしまいました。

 

 

問題は、その顧客名簿とビデオがどこかに保全されているのか否かです。

 

どう考えてもこの事件はCIA案件なので、残っていると思われます。

 

トランプ大統領がCIAの大掃除をしていることを考えると、Qグループ側のCIAがこの名簿とビデオを所有している可能性があります。

 

 

おそらく、この名簿やビデオが公表されることはないと思われますが、もしもQグループ側が証拠を握っているとすれば、日本の大掃除に協力すれば過去の行状は目をつぶるという取引が行われる可能性が高いと思われます。

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=194853

 

 

 

☆ こういうことがあると つまり バラマキ外交になる、弱みを握られているのは 米国だけではありませんね。

 

 

 

 

(過去記事)

 

〇 プチエンジェル事件の真相・少女たちのその後や秋篠宮との関係とは

プチエンジェル事件とは、今から15年前、2003年7月に東京都・赤坂のウィークリーマンションの一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件のことです。

なお、プチエンジェルとは、犯人が経営していた児童買春の名称もしくは、会社名です。


犯人が借りていた埼玉県久喜市のアパートから、

1,000本以上のビデオテープと2,000名にも及ぶ顧客名簿が押収されました。

しかし、この顧客名簿の多くが偽名であることを理由に、捜査は打ち切られてしまいます。
 

 


プチエンジェル事件発生当時、漆間巌さんが警察庁次長として指揮をとっていました。

2008年には麻生内閣発足とともに内閣官房副長官に起用されます。



タイミング的にも事件の1年後だったことから、プチエンジェル事件と顧客名簿もみ消しをしたのではないかと噂されています。



容疑者の不可解な死

真相を追っていたフリーライターの死


プチエンジェル事件と秋篠宮の関係

押収された顧客名簿の中に秋篠宮文仁や高円宮憲仁の名前があったと密かに囁かれています。


その流出をもみ消すために、プチエンジェル事件がスケープゴートとして起こされたのではないかという噂が流れました。

しかし、これは噂に過ぎず、当該動画も見つかりません。



プチエンジェル事件の捜査打ち切り


プチエンジェル事件の少女たちの現在


プチエンジェル事件から数年間の内に被害者4人全員が、死亡しており、口封じに消されてしまったという噂が広まりました。






警察や、国会議員、皇室にまで話は広がり、何か大きな力が動いて、プチエンジェル事件は闇に葬られたのではないかと、疑いたくなるような不可解な謎もたくさん残されています。


実は日本には、プチエンジェル事件以外にもたくさんの未解決事件や、闇の深い事件が存在しています。

日本でおきた不可解な事件とは


https://uranaru.jp/topic/1009050




 

日本の「未解決事件」100 (別冊宝島) (別冊宝島 1733 ノンフィクション)
クリエーター情報なし
宝島社

 

 



◎ どひゃー、酒鬼薔薇聖斗も 皇太子?だった!

冤罪被害者の元少年A〜小児性愛(ペドフィリア)殺人など無差別大量殺人鬼と

猟奇殺人犯は天皇家・皇族・旧華族というのが日本の定番〜

http://nipponseigenbaku.com/?p=449 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう云った訳で、オウム真理教団の猟奇的な無差別大量殺人事件の捜査は日本の司法制度では解明はできないから、アメリカかイギリスなどから優秀な捜査官を派遣して捜査の洗い直しが必要である。
 

 

それか、オーストラリアの捜査当局でも良いかもしれない。


何しろオウム真理教団は毒瓦斯兵器の実験をオーストラリアで行っていた訳だから、オーストラリアの政府官庁街で、サリンを散布出来たのに何故?それをしなかったのかである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元少年A酒鬼薔薇聖斗の現在は結婚して子供も?…神戸連続児童殺傷事件…

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1027021633746219008

 

 




 

 

 

地球の 偶像礼拝   わたしの神様

  • 2019.03.31 Sunday
  • 22:26

 

 

 

「エリザベスに挨拶」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

「エリザベスにひざまづく」の画像検索結果

 

 

 

「エリザベスに挨拶」の画像検索結果

 

(フリーメイスンの挨拶)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

☆ 偶像礼拝するほうも される ほうも

 

仲間であり 

 

けれど 気持ちよいでしょうね  笑

 

 

身をかがめていない 一人の人が 分かりますか?

 

 

火病が 売国奴とするでしょうね  笑

 

 

 

 

神様

 

 

「天皇記者会見」の画像検索結果

 

 

「天皇記者会見」の画像検索結果

 

 

 

 

「天皇記者会見」の画像検索結果

 

 

 

トルコ人を食べる

  • 2019.03.17 Sunday
  • 22:22

 


◎ #クライストチャーチ 

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81?src=hash



ムスリム無差別殺人犯の銃には、

オスマントルコからギリシャを独立させたキリスト教徒のニックネームΝικηταράς ο Τουρκοφάγος(ニキタラスォトルコファーゴス)の後部の英訳「Turkofagos」


(トルコ人を食べる人)と記されています。

https://twitter.com/i/status/1106839579494109184

https://www.keeptalkinggreece.com/2019/03/15/turkofagos-greek-word-tarrant-new-zealand/#.XIvWslcoXDQ.twitter

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1106609176866807810

 

 

 

☆ 私は確かに

 

食人についての記事を 「公開」しました。

 

でも 

 

私の 管理画面で 「非公開」になっており

 

あら ・・・

 

こういうことが 最近 たまに あるのですが

 

ねんのため 自分のブログを 見てみると

 

「ブログ村」でも その記事は 掲載されています。

 

 

つまり 公開はされていた。

 

 

でも ブログ村の その記事をクリックすると

 

「この記事は 存在しません」と なっています。

 

 

「保険のブログ」が 必要かもしれませんね。

 

といっても

 

ネタ元でもある 順ちゃんの動画は しっかり残っています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=kHrDAzZKFNc&feature=youtu.be

 

 

 

小さなブログでも 狙われることもあるのかもしれません。

 

 

ということで

 

 

多少 クッションをいれた 書き方にしないといけないかもしれません (もう遅いが)

 

 

ともあれ 

 

生きていることに 感謝です  (笑)

 

 

 

 




 

地球の悪魔とは 食人「種」?  

  • 2019.03.12 Tuesday
  • 22:10

 

 

☆ ツィートテレビの ご夫妻は 

 

「宇宙人」だけは 信じないということでしたね。

 

その 服部氏が

 

最新の動画で 食人のことを話していました。

 

人肉レストランなども 実際 あるようですね。

 

そんな バカなという時代は 過ぎゆく時と思います。

 

 

食人は 宇宙人ブログで 当たり前に 発信されていました。

 

 

私は ある意味 ここまでのことを知らなければ

 

この異様な 戦争ビジネスをするとか

 

原爆を起爆させて 治療をしないで データをとって それで 儲けるとか ・・・

 

納得できません。

 

 

実際は 悪しき宇宙人が 人間の皮を被り (これも ホログラムという 技術なのか?)

 

人肉を食べ 血を飲む という習性をもっている との説に

 

奇想天外とは おもいませんでした。

 

 

むしろ それでなければ こんなことは おきないだろう という感想でした。

 

 

宇宙人ブログを書いている人たちは 

 

ある意味 「なにかと感応」しなければ 書けないと思います。

 

自分の論理では 書けないと。

 

 

だからこそ その 霊的な糸によって

 

徹底的なミスをすることもある。

 

 

ロドレスキャノン (という人) も みるからに 素朴な感じの方でしたが

 

「オバマは善ということです」と言っていました。

 

つまり そのように 彼女は 知らされたのですね。

 

 

服部氏は 宇宙人のことを話してはいません ただ

 

食人 血を飲む人が 本当にいるのだと 受け入れたのですね。

 

 

とすると

 

血を補給できる組織 と それらを 管理している ものたちは

 

世界の王族による 「赤十字」です。

 

 

様々な角度から

 

サンタの袋は 子供をさらい 入れておくための 袋 とか

 

あらゆる場面で 子供誘惑 食す ということが 見えてきます。

 

 

ディズニーで 子供が行方不明になっても ここには 警察が入れないとか

 

ハローウィンとか ・・・

 

 

今 小児性愛 と さかんに言われ もはや 事実でしか ありません。

 

けれど その後の 食人 血を飲む ということは まだ 秘密のようです。

 

 

欧米の黒い貴族だけの 話なのか?

 

それは ありえないですね。

 

 

ピザゲイトがあるなら ニツポンには 別名の ピザゲイトがあります。

(プチエンジェル)

 

 

そして マスコミが口を閉ざしているということは

 

最高に忖度する相手ということです。

 

 

食人ということを 昨日とは違い 今日は 受け入れる

 

そんな変化が 起こる

 

そんな 時代。

 

結局 人は 今回の生で 知ると計画されていることは 知るようになる そんな気がします。

 

 

 

◎ 平成最後に急に子供ら誘拐、食す赤鬼らがユネスコ無形文化遺産

 

皇族らも生贄儀式で子どもを食人?

 

 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1104987491273105408

 

 

☆ 興味あるかたは 服部氏の動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM