非人の偽国家  入管地獄  731の血の流れ

  • 2018.10.19 Friday
  • 23:07

 

 

☆ なりすまし 偽日本人でないならば

 

この国の事実を 直視しなければなりません。

 

なりすましは 特権をもっていて NWOの下の仕事をしています。

 

 

明治のすり替えというのは 悪魔になったということです。

 

最低限 人間に戻ることが 生きてきた 課題です。

 

 

 

 

 

◎ 「外国人収容者と共にありて」と題し、

 

大村入国管理センターに収容されている外国人たちに寄り添い、人権擁護に尽力している柚之原寛史牧師の活動が、先日テレビで放送されました(9月30日のNHK・Eテレ「こころの時代」)。

 

 

  柚之原さんが面会したイラン人の男性は、反政府活動で弾圧され、来日して難民申請しました。

 

しかし日本政府はこれを認めず、「不法滞在」として大村入管に収容しました。

 

施設内で横行している人権侵害を男性は「手紙」に書いて柚之原さんに手渡しました。

 

 

 「24 じかん 365 にち…カメラで かんしされている…せいしんてきに いじめられて います…」

 

 

 手渡しながら訴えました。

 

「私は入管の本当の状況を、今ここで教え、お話しをしたので、これから何をされるかわかりません。この状況を外の人たちに伝えて、私たちを助けてください」

 

 

  大村だけではありません。

 

「脱衣所にも監視カメラ 外国人収容 茨城の入管施設 プライバシー抵触も」の見出しで、東日本入国管理センター(茨城県牛久市)の実態を、中国新聞(共同配信、9月24日付)が報じました。

 

 

 「6月以降、センターは複数のシャワー施設の通路や脱衣所にビデオカメラを設置。

 

収容者のシャワーブースへの出入りを撮影し始めた。…今回のカメラ設置の判断に収容者の性別は無関係で、女性の場合であっても検討するとしている」

 

 

 

  これらはほんの氷山の一角です。

 

入管施設では「プライバシー侵害」どころか、命にかかわる状況が続いています。

 


 その実態を月刊「イオ」(朝鮮新報社発行)が今年5月号から3回にわたって「緊急ルポ・入管の収容問題を追って」と題して連載しました。その中から―。

 

 

  「収容されることが決まった時に携帯電話で妻に連絡を取ろうとしたら、

急に顔から床に叩きつけられて数人がかりで腕をねじ上げられ、『息ができない』と言ってもしばらくやめてもらえなかった」(クルド人男性)

 

 「1年半前くらいにつかまって、ずっと胸が痛いって言っていたのに、病院に連れて行ってくれなかった。2月6日に初めて外の病院に行った。マンモグラフしたら乳がんだった」アフリカ人女性)

 

 

 「ビザがないだけ。でも難民申請している。泥棒もしていない、人だましていない、殺していない。

 

日本のやり方100%悪い。保険もない。わたし死んじゃって関係ない?」(クルド人男性)

 

 

 

  そもそも「収容されるかどうか、仮放免になるのかどうか、特別残留許可がおりるのかどうか…など、すべてにおいて基準がなく、入管側の恣意的な判断で決まる。そして理由を明かさない」(「イオ」5月号)。

 

 事実、大村でも「今までは1年くらいで仮放免されてきたが、昨年から許可されなくなった。なぜなのか理由は示されていない」(柚之原氏)。

 


 大村入管の被収容者たちが今年はじめ提出した「要望書」によると、「収容者120人中収容期間が1年を超えている者は大半を占めており、2年から3年の者は40人以上もいるという異常事態」(「イオ」7月号)です。

 


 仮放免されても、その期間中は労働が禁止されているため、家族の生活は危機に瀕します。

 

 

 収容期間の長期化にともない、「自殺や自殺未遂が相次いでいる」(前出中国新聞)という深刻な状況になっています。

 

 

先の牛久入管では、

 

「2010年に日系ブラジル人と韓国人の2人が自殺、14年3月にはイラン人とカメルーン人が相次いで病死、17年3月にもベトナム人が病死」(「イオ」6月号)しています。

 

 

「入管施設の収容期間は法的な上限がない。法務省のまとめでは7月末時点で全国17の入管施設に拘束中の1309人のうち709人(54%)が半年以上の収容で、過去5年で最高の割合。5年以上の収容者もいる」(同中国新聞)

 

 

  「そもそも入管の収容問題の根本的な原因は、日本の難民受け入れ政策(受け入れ拒否―引用者)と外国人労働者政策にある…

 

国益のために(外国人を労働力として―同)利用しながら、不都合になると突き放す。

 

日本政府によるダブルスタンダードは根底の部分で、戦後の在日朝鮮人政策につながっている。

 

在日朝鮮人の収容と強制送還を目的として1950年から機能し続けてきた大村収容所の跡地で、現在もなお外国人に対する人権侵害が横行していることも、もちろん偶然ではない」(「イオ」7月号・黄理愛記者)

 

 

  私たちのすぐ近くで、いまこの瞬間にも、無法状態の入管施設内で外国人に対する人権侵害が横行し、被収容者の体と命が危険にさらされ、家族の生活が危機に瀕しています。この現実を直視し、絶対に許してはいけません

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/e9fd5cfd62c431534aed48c01a94db84

 

 

 

☆ 在日を 徹底的に虐めたのは 日本の国体ではなく

 

自称日本人の 朝鮮のものたちが 先導しています。

 

もちろん これは 兵隊ですが ・・・

 

 

非人ですね・・・

 

 

 

 

 

 

日本を支配しようとしているものの「血」  人間マハティール  

  • 2018.10.15 Monday
  • 23:06

 

日本は 一つの店舗ですので つまり 地球と人間を支配しようとしている 「血」。

戦争やの血です。

 

 

〇 明治からの権力者の顔を よくみてごらん。

それが 答え。

 

言おうとしているのは 外人の血 ということでしょう。

 

自分にも 分からない多くの血が入っているでしょうから、ここで言う外人の血 とは 

悪魔サイド 戦争やの 血 ということですね。

 

 

ロス茶は 血をばらまいているはずです。

 

 

本当に 非人のアジェンダをして 嘘をついて ということは 「性格」 「洗脳」 だけでは足りず 必ず 「血」を用いているはずです。

 

 

〇 ネトウヨですが

 

たんに 電通に雇われているといわれますが もっと 強烈な人材は 

 

大本営じきじき ではないのか、そして 近代史風な 非差別の血 ではないのか?

 

この場合は 日本を潰すためのアジェンダをしている 嘘つきという意味で 普通の 朝鮮系の人々とは 別物です。

 

実際

 

松下村塾 礼賛とか その他 ああ 今の権力と同じかたたちですね ということは あっけなく分かります。

 

そして なにより

 

ロシア 中国 北朝鮮 敵視の 言われなき 言葉の強さとか 

 

ニツポン礼賛の不自然さが 、 つまり 偽皇族の竹田とか 怪しい さく〇〇よ〇〇 そのままの姿です。

 

 

〇 JAL123 で 生きている人々を助けようとした自衛隊員は 同じ隊員から 銃殺された。

 

生きている日本人を 冷静に見つめていられるのは 霊肉ともに 「いわゆる外人の血」、日本を憎んでいる血。

 

もちろん

 

普通の人間には 外人も なにも 関係ありません。

 

 

〇 NWOというのは このように 「選んで」いるのですね。

 

 

 

 

◎ 嘘つき 戦争や

 

 

10.15  日本の防衛省、自衛隊唯一の海外拠点を恒久化する方針=マスコミ

 

産経新聞は14日、日本の防衛省が、アフリカ東部ジブチにある自衛隊の拠点を恒久化する方針であることがわかったと報じた。

 

同拠点は、自衛隊唯一の海外拠点。自衛隊は、

 

ソマリア沖での海賊対処活動のためにジブチに拠点を置いているが、産経新聞によると、

 

「海賊対処が終了しても拠点の維持・活用が不可欠と判断」し、同拠点を恒久化する方針。

 

また産経新聞は、ジブチ拠点の恒久化について、「ジブチに初の海外軍事基地を設けた中国に対抗する狙いもある」と報じている。

 

 

☆ 中国敵視は 偽皇族竹田の 得意技ですね。

 

ということは 偽皇族とは 品性も 真実も ないということですね。

 

私は 今のソウリの 気持ち悪い点は

 

戦争とか 軍隊 に関係する行事において

 

すごく イキイキとしている あの 独特の顔つきです。

 

もはや 人間ではないと思うのは

 

普通では ありえないからです 「字」が読めないとか ・・・ 

(一応 隔離された人生ではなく 学校生活も社会生活もしているのですから)

 

 

もちろん ソウリは トップではありません。

 

このソウリになってから 「血」ということを すごく感じます。

 

性格ではなく 血です。

 

 

 

 

◎ 人間 マハティールは 死刑廃止へ

 

10.11 マレーシア、近いうちにも死刑廃止へ


ニュー・ストレーツ・タイムズ紙電子版は11日、マレーシアのマハティール政権の情報をもとに、マレーシアは近いうちにも死刑を廃止すると報じた。

マハティール内閣は、死刑廃止の決定を承認し、検討のため議会に提出した。


11日、マハティール政権が発表した。


死刑廃止の法案は、10月15日に開かれる下院の次回会合で検討されるという。

ニュー・ストレーツ・タイムズ紙が伝えた。


マレーシアの法律では、死刑が殺人、未成年強姦、外患、君主に対する武装反乱、

大規模な薬物密輸などの特に重い犯罪に対する最高刑とされている。

なおマレーシアでは、死刑に絞首刑が採用されている。

 

 

☆ はっきり分かるのは

 

ニツポンの「死刑」は

 

自分たちの死刑を 他に 押し付けて 口封じをしているということです。

 

 

悪魔サイドは ニツポンでけではありませんが、 かなり 際立った 見えすぎる悪魔を演じています。

 

 

ソウリがトップではありません

 

ニセ国家が ここまで堕ちた という見本ですが このソウリは 血が濃いなぁと しみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自称日本人 なりすましの根元は 無意識の「コンプレックス」?

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 23:17

 

 

どう 思いますか?

 

今の 日本とよばれる国が 普通の人間のいる 日本だと 思いますか?

 

私は

 

英国の天皇と なりすましの国を たんに 日本と言っていることに とても 違和感を感じます。

 

これは たんに なりすましの国でしかありません。

 

 

個人的に プーチンの偉業は 人間を解放したことにあると思っています。

 

 

ソ連は 残酷 非情 そして 無知  ・・・

 

 

そのような 罵声を受けたのは ロシアの人々です。

 

でも この国は ハザールが ロシアと自称していたと公言したのは プーチンです。

 

冷静に 自身で歴史を調べて ユダヤ人の前で たんたんと言っていた動画が あります。

 

 

ドストエフスキーなども ハザールの 底知れぬ異様さを 最初から見抜いていた、かならず 大変なことになると言っていた。

 

 

けれど ロシアの人々は 気が付かなかった

 

そう、悪魔の血が 自国を滅ぼそうとしていることなど 気がつかなかったのです。

 

 

ロシアの人々も 日本の人々も おひとよしで ある意味 無知なのかもしれません。

 

 

ツィートテレビのかずえさんが言っていたことは 最近 私が感じていたことと 同じようなことでした。

 

 

韓国も 朝鮮も アジアも 

 

領土問題で貶められている 中国も ロシアも

 

731で 生きたまま殺された人々がいる ロシアも 中国も

 

 

それを 日本がやったとします。

 

 

そして その蛮行を認めないこともまた 日本 だと します。

 

 

その 通りです。

 

 

でも 私たち (なりすましを除く)は 気がつかなければならない。

 

 

この国は 私たち 普通の人間の脳がある国では ないことを。

 

 

私たちは 悪魔に支配されており 戦争に駆り出され お人よしにも 敵は外にいると信じ込み 支配者は同胞だと信じこんだ。

 

 

原爆実験の道具とされ

 

そのデーターは 今も 子々孫々 役にたっていることを。

 

 

死の商人 ロス茶の血  箕作の血 (これはサンカか?) そして 李氏朝鮮から逃げてきた血。

 

 

李氏朝鮮から なぜ逃げてきたのか。

 

身分制度が厳しくて 奴隷には 過酷だったから とか 犯罪者が済州島に流され そこから 日本に密航してしてきた 棄民だとか いろいろ 言われています。

 

 

ドストエフスキーも 政治犯のように シベリアを経験しています。

 

だから 済州島に流されたものが すべて 悪とは 思いません。

 

政治犯とは 権力により 「造られる」ことも あるからです。

 

 

けれど 今日本に巣食う なりすましは

 

どこから どうみても 朝鮮からの棄民にしか 写りません。

 

 

朝鮮にしたら ヤクザが日本に逃げた としか 私には 写りません。

 

 

そうであるなら

 

日本にいる 自称日本人というものは 朝鮮にも 恨みや コンプレックスが あると思う。

 

 

かれらにしてみれば おりよく日本にやってきて

 

おりよく マイノリティとして NWOの手先として 選ばれた。

 

 

知性も 魂も 極度に劣るものが まるで 成金のように 地位も金も得ることになった。

 

 

それが 明治維新です。

 

 

私たちは

 

この国から 自分自身を解放しなければなりません。

 

 

なにも アメリカからでも イギリスからでも ありません。

 

 

日本に巣食う なりすましから 解放されなければならない。

 

 

知ることです この 国体を。

 

そして

 

国としてなした悪魔の所業は 深く謝罪する魂を回復して そして

 

なりすましを 告白して 世界に知らせるべきです。

 

 

なりすましほど 汚いものはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い悪魔の血 なりすまし   ロヒンギャ  TPP

  • 2018.10.08 Monday
  • 23:22

 

 

10.8  公明代表、ロヒンギャ帰還を支援 スー・チー氏と都内で会談

 

 

公明党の山口那津男代表は8日、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相と東京都内で会談し、隣国のバングラデシュに逃れたイスラム教徒少数民族ロヒンギャ難民の帰還を支援する考えを伝えた。

 

山口氏は「日本でも懸念する声がある。着実な帰還を後押ししたい」と表明。スー・チー氏は「平和的な国づくりを進めたい」と述べた。問題への対応が不十分だとする国際社会からの批判を踏まえ、ミャンマー政府の立場も説明した。

 

 

会談後、同席した石川博崇参院国対委員長が記者団に明らかにした。

 

 

 

 

10.8  安倍首相 英国のTPP入り「心から歓迎」 FT紙

 


安倍首相は、英国はEU離脱後、欧州におけるゲートウェイの役割を失うものの、「グローバルな強みを備えた」国であり続けると強調し、英国にはEU圏を離れて自由貿易を実行する高い能力があると評価した。

 

安倍首相には、現地で事業展開の日系企業が、英国のEU離脱に伴う変化を蒙る懸念を払しょくする役割がある。

 

 

☆ トランプ政権が ディープステート 戦争やを 排除する動き

 

合わせて 本来の戦争や 大英帝国 ロイヤルと 明治日本 が くっつくしか ないですよね  ww

 

なりすましではない 朝鮮半島では 是非 善の道に進んでもらいたいです。

 

 

 

 

 

〇 因みに、これもロヒンギャ族迫害にかこつけた赤十字による偽旗作戦、戦争ビジネス。

 

ここで、そっ閉じする日本人もいるだろうけれど、その人は一生騙され続けるだろうね。

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1034025904169607169

 

 

 

 

〇 日本赤十字からのDMの中身には、個人向け寄付金の「特定寄付金」と法人向けの「指定寄付金」という名のマネーロンダリングを斡旋する内容。

 

それにミャンマーの少数民族ロンギャ族を広告塔にした寄付金集め

 

ネットで検索すればトップに破綻寸前の国連の寄付募集が掲載。皆んなヤラセよ。

 

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1022734582452445186

 

 

 

 

〇 日本ミャンマー協会

 

ミャンマーを借金漬けにして植民地とし、フライン軍司令官を操り、

 

黄金の三角地帯で大麻栽培、麻薬密造、密輸し、人身売買およびロヒンギャ族迫害を支援し、内乱を起こさせるべく戦争屋に加担する偽旗作戦を決行、そこにトランプチームがメスを入れる。

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1034401487248449536

 

 

 

 

〇 加計学園加計孝太郎理事長と株式会社日本大学田中英壽理事長は、NPO法人日本ミャンマー交流協会、日本ミャンマー医療人育成支援協会という衣を被って、

 

安倍昭恵首相夫人のライフワークとも言える大麻と芥子(アヘン)栽培に勤しむ訳。暴力団も。もう暴露てんじゃん。

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1008939008913637377

 

 

☆ ご存じですか? カケコウタロウ と ア〇 のおじいさんが 同じ人物らしい という 噂。

 

 

 

 

〇 ミャンマーのロヒンギャ族虐殺と安倍昭恵総理夫人と大麻栽培の関係について、国連が調査中である事実ですら

 

日本では報道されない。日本人は白痴の状態。野党の先生まで信じない、おぞましさ。

 

https://twitter.com/targetedsince07/status/984780908753399808?s=21 …

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1008955584391942144

 

 

 

 

〇  もう国連も壊れたしぶっちゃけると

 

戦中と同じ支配構造が日本の裏社会で生き続けている。

 

ヤクザと在日米軍は典型で、皇軍閥、閨閥、財閥が政官財で独立行政法人と特殊法人に同族が群がり、

 

国民の税金、寄付金、賭博金を食い潰し、海外ではミャンマーを隷属化。人身売買、麻薬・大麻密売が横行。

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1009183773529763840

 

 

 

 

 

多民族と イエズス会の傭兵は 違う

  • 2018.10.07 Sunday
  • 23:12

 

 

☆ ことさら ヘイトをして 朝鮮 を貶めているのは 「日本」でしょうか?

 

それが 同じ 朝鮮だとしたら?

 

在日 帰化 なりすまし という 種類があるそうですが 

 

日本に 今もいる 朝鮮の人々と 朝鮮に住み ハングルを使い 素性を隠さない人々とは 全く違うと思います。

 

 

少なくとも 日本にいるものたちが あえて 素性を隠し 偽名を使い そして なんらかの 生存のための特権をもち 偽権力 つまり 戦争をして 普通の日本人を殺すための手先であるのなら

 

それは 多民族ではなく ISです。

 

 

ISではない朝鮮の人々もいるはずです。

 

 

特権をもっているものを 追放するべきです。

 

そして そのような傭兵の上にいる 

 

明治からの イエズス会 天〇 と 政治やを 擁護することなく 憎むべきです。

 

 

 

 

◎ 「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます


■黒転白ビジネスの存在

 


●ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで入国した密航者や不法滞在の皆さんを、黒転白にします。(状況により逮捕経験者でも可能)

 

 

・留学、就学、投資経営ビザや日本人配偶者ビザを定住永住ビザにし、帰化申請をします。

就学生や留学生の出席率や単位の不足は、代行でビザ申請します。

 

 

・不法滞在や密入国者を問わず国内での離婚手続きをお手伝い。

 

 

・中国国内法定年齢未満での結婚手続き、日本人との離婚後の再婚(結婚禁止期間なし)、日本人夫の失踪や離婚後のビザ取得、就学留学ビザなと等からの結婚ビザ切り替え、国内子女来日のお手伝いをします。


 

http://brute.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2013/10/%E5%BA%83%E5%91%8A%EF%BC%91.jpg

 

東亜法律事務所

 

 

 

■「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます行為


日本には「3種類の朝鮮人」がいる (1)在日朝鮮人 (2)帰化朝鮮人 (3)背乗り 朝鮮人

 


本物の「前原誠司少年」は34年前に消えた。 今の前原は日本人ではない。

http://www.news-us.jp/article/346148177.html 
本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしい。

 


「菅直人や前原」は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。


小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない。


これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない。

 

 

小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末。

 


「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」その正体は「朝鮮人のなりすまし」


もしくは「朝鮮人の背乗り」なら戸籍調べてもダメ。


「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。人間が入れ替わる背乗り。

 


周辺の話しでは

 

「前原さんに献金してた焼肉屋の母ちゃんの息子と入れ替わった」と言う怖い話しなんだよ。

 

焼肉屋の家族が日本に来た直後に父親が自殺しているから・・・

 


父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。

 


つまり、焼肉屋の母ちゃんと前原は実の親子!!!だからお母さんと呼ぶはずだ!

 


こういうのは「帰化人」とは全く違う。まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。

 


「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」いるのが「背乗り」。

 


よど号乗っ取って派手〜に北朝鮮の『母国』に帰った「背乗り」の人達もいた。


だから、菅直人や前原、細野らが流暢なハングル語が話せる訳だ〜。これ怖い!

 

 

※背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す公安用語。

http://www.news-us.jp/article/378134992.html

 

 

被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている
http://jj123xx.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5257.html

 

 

2011年3月11日に起きた東日本大震災では、約2万人近くの死者が出ている。

 

中には、家族全員が亡くなってしまったケースや、単身者が人知れず亡くなったケースも多い。

 

 

そして、現在になって、非常にきな臭く薄気味悪い事象が出てきているという。

 


死者や行方不明者の「戸籍」が一部で、異様な動きがポツリポツリと起きているのだ。何が起きているのか。

 

「死んだはずの人間」が、よその県で次々と他市町に転入届が出されているのである。

 

 

警察と公安は非常に神経を尖らせて、戸籍の動きをチェックしていると言われているが、死んだはず、あるいは行方不明のはずの人間が、なぜ今になって生き返って戸籍を動かそうとしているのか。

 

最も危険なのは住民基本台帳が失われた宮城県南三陸町だが、東日本大震災で被害に死者を出した県はすべてが「要注意区域」となって、現在、警察と公安の監視下に置かれている。

 

 

何が起きているのか明白だ。誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。

 
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335

 

 

 

☆ 上記に名のある ソンテジャクの子供とも噂のある政治やのことを 証明することはできないでしょうが

 

ありえないことではないと思い 引用しました。

 

そもそも 田布施町 (山口の)を ツィートテレビさんが取材していましたが

 

「あいつらの (キ〇  ア〇)らの戸籍は 全部嘘」と 住民も言っていました。

 

 

朝鮮半島に住む朝鮮の人々と 日本にすむ 自称日本人を その違いを知るべき。

 

 

これら 「自称組」は

 

なんとも 強力なマフィアに成長した。

 

 

特権のない 日本にいる 朝鮮の人々とも 分けなければならない。

(これは 結構 難しいけれど)

 

 

そして なにより

 

明治のすり替えとは

 

イエズス会 NWO ガーター騎士団 という 自称日本人が 登場したことを 憎まなければならない。

 

このことがなかったなら

 

なりすましの存在価値も 理由も ないからです。

 

 

また 上記の記事で

 

警察 公安は なりすまし事件を 真摯に調べているようなことになっていますが

 

公安 警察も なりすましであるなら

 

やることは 下っ端のなりすましに関してであり その上には 決していかないでしょう。

 


 

 

明治からのNWO国家を維持するための日本の構図  日本にいる朝鮮種族はその道具

  • 2018.10.06 Saturday
  • 23:31

 

 

★ 日本の公共事業の「闇」にメスを入れる人間は、命を狙われる事になる。 

 


日本には、巨悪の手先となって、
「煩い人士」を始末してくれる連中がいる。

 


ウォール街が仕掛けた巨大なインサイダー取引を追いかける新聞記者は、東京湾に死体で浮かぶ。

そして、警察権力により「自殺」と断定される。

 

 

一方で、同じ疑惑を追及していた国税職員は、痴漢冤罪で口を封じられる。


テレビでインサイダー疑惑に触れた経済学者も同じ運命となる。

 


この事件を追い始めた在日カナダ人ジャーナリストには、虎ノ門あたりから来た白人がつきまとう。

 

 

日本には、巨悪のために働く、組織化されたゴロツキ集団がいる。


警視庁にも神奈川県警にも東京地検にも、東京地裁にも、東京拘置所にも「組織内組織」が出来上がっている。

 


彼らは、朝鮮人宗教詐欺師、〇〇〇チャクの〇〇〇会や朝鮮人麻薬密輸業者、文〇〇の当一狂会の隠れ信者である。

 


そして、これらの不逞な集団と連動して動く外部のヤクザがいる。

 

総花・当一に出入りする朝鮮半島系を主体とする暴力団員である。

 

 

誰かを嵌める必要が出てくれば、警視庁・神奈川県警内のカルト組織が召集される。

 

痴漢冤罪が捏造される。

 

物理的に口を封じる必要が出てくれば、山口組きっての武闘集団、〇藤組が始末をしてくれる。

 


そして、警視庁のカルトが、いち早く自殺と断定する。


カルトの息のかかった監察医が、他殺死体を自然死と検視する。

 

 

東京地裁のカルト検事達は、痴漢冤罪の被告を長期間拘束し、第三者との接触を阻止する。


そして、東京地裁のカルト判事とぐるになって、最長の実刑を成立させる。

 


時には、弁護団をも、仲間に取り込む。
もしくは、最初から組織の息のかかった弁護士を送り込む。

 

被告を騙して、「余計なことを喋ると保釈が取り消しになる、保釈金が没収される。」と脅す。

 

 

そして、どうしても、裁判で真実を語らせたくないとき、拘置所のカルト刑務職員が動員される。

 

被告の食事におかしなものが混入される。


被告は、植物人間と化す。

 

この「口封じシステム」は、オウム事件の際に存在が露呈した。

 


警視庁は、本当は覚醒剤プラントだった第7サティアンを、ろくに裁判も進まないうちに、証拠隠滅のために取り壊した。

 

東京地検は、半島ヤクザと北朝鮮が係わっていたオウムの麻薬事業を隠蔽するため、オウムの薬物事犯の起訴取り下げを強行した。

 

異例中の異例の措置だ。

 

 

東京地裁は、第七サティアンがサリンプラントだったと偽るために、弁護団の追及を妨害した。


オウムはとっくに総花と当一に乗っ取られていたと暴露されることを恐れた彼らは、東京拘置所の麻原の担当に、カルト刑務官を集中配置し、薬物で廃人にして口を封じた。

 

 

そして、メディアの要所要所に配置された半島カルト信者たちが、嘘を撒き散らす仕事を請け負う。


その元締めは、関東軍・満鉄のフグ計画以来、ニューヨークの悪権力と癒着している電通である。

 

 

その権力は、日本を間接支配するために、総花・当一の反日・半島人人脈を使役している。

 


当一に自民党を、総花に公明党を支配させることで、その権力は日本の政権与党を隷属下においている。

 


安倍晋三は、この支配システムの完成のために送り出された偽ユダヤ・朝鮮勢力の傀儡である。
(小泉同様、日本人であるかどうかも大いに疑わしい。)

 


野党の民主党や社民党もまた、実は、半島人脈に侵食されている。

 

日本に日本人のための政党はない。

 

 

こういった支配システムが実在するという前提で、社会を眺めてみていただきたい。


今まで見えなかったものが、次々と見えてくる。

 


小泉のお膝元の神奈川県は在日朝鮮人が多く居住し 性狂新聞の発行部数も多く総花の支配の強い地域である。

 


小泉政権に批判的な論客だった植草教授は手鏡を持っていただけで
神奈川県警に逮捕され痴漢に仕立て上げられ教授の職を追われた。 
 

さらに植草元教授は泥酔している間に
再び痴漢に仕立て上げられ再逮捕された。


目撃証言といっても学〇員を動員すればいくらでもでっち上げが可能であり

警察までグルとなれば誰でも犯罪者にすることが可能だ。

 


しかも保釈金を支払ったにも拘らず保釈が認められなかった。 

これはカルトによる言論弾圧である。

 

こうしたやり方を社会全般に広げようとする企ての一つが共謀罪である。

 


総花の息のかかった警察のさじ加減で誰でも逮捕拘禁して言論封殺できるようになるのだ。
日本をカルト化するには理想的な法案と言える。 

 

 


日本の警察組織内部には、非合法な「国民1人1人の電話・電子メールの盗聴・尾行」等の個人情報収集を担当としている犯罪組織が存在する。

 

この組織は、電話・電子メール盗聴から、私人のインターネットの閲覧履歴、クレジットカードの使用履歴=趣味・交友範囲等の情報を蓄積する、市民監視組織であり、その活動内容は全て非合法である。

 

 

この警察=犯罪組織のトップは、警察庁本庁の警備局公安1課理事官である。

 


それを頂点に、各都道府県警察本部、所轄警察署の公安1課、警備企画課に、メンバーが配置されている。

 

 

この組織は、法律上・公式上は「存在してはならない」犯罪組織であるため、通称「ゼロ班」と呼ばれている。

 

 

日本の警察組織では、公安部門がエリート組織・出世組織であり、歴代の警察庁長官は「必ず公安畑から出す」という不文律がある。

 

 

オウム真理教信者に狙撃された、と言われている国松孝次元警察庁長官は、公安畑出身ではない刑事部門の刑事局長から長官に任命されたため、傭兵によって狙撃された。

 

 

国松元警察庁長官の狙撃を命令したのは、日本の公安警察幹部である。

 

 

この日本の警察組織の中核・出世コースである公安部門。

 

そのエリート・コースの登竜門が、東京都文京区の東京大学の門前にある、文京区本富士警察署である。

 

 

この警察組織の出世コースのトップは、
米国CIAへの留学・帰国組みで独占され、事実上、CIAの日本支部となっている。

 


日本の公共事業の「闇」にメスを入れる人間は、このグループに命を狙われる事になる。

 

これが、不必要な道路建設を強引に進める「日本の財政赤字の創出グループ=増税の生みの親」である。

 

 

この公安警察・CIAルートを最も強く把握している政治家は、
かつては警察官僚出身の後藤田正晴であった。

 

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-11925550749.html

 

 

 

☆ 一度 トップをNWO = 人間牧場に組み込んでしまえば

 

その構図を維持するためには 必要な人材が 用意される。

 

共産党も 田布施から始まっているので

 

この構図を潰そうとする 政党は ないといえる と思います。

 

 

朝鮮の人々を 摂取 したのも 「日本」ですし

 

朝鮮の人々を 利用し なりたっているのも 「日本」。

 

 

 

 

 

 

 

黒を白とするなりすましは人類の敵   慰安婦  売春業

  • 2018.09.29 Saturday
  • 23:32

 

 

日本の敵 悪魔は

 

アメリカでもなく その上の 英国でもありません。

 

日本国内にいます。

 

そのことを まどわされずに知ることが 普通の人間としての出発です。

 

私は そう思う。

 

 

米英の黒いものと結託して造られたのが 明治国家ということを 知らなければならない。

 

すり替え天皇なのだから その 手下も なりすましです。

 

その 嘘の重みで 潰れ切ることが 地球の願いです。

 

 

慰安婦に 嘘が入っているのなら

 

その嘘を 政変として利用しているのは 自称日本 なのかもしれませんよ。

 

また 自称日本は 決して 天皇の売春業 と言いませんよね。

 

これは すべて 嘘ですか?

 

 

日本人の被害に 涙しない 自称日本は 他国の惨劇にも 嘘だ と笑いながら叫ぶ 悪魔です。

 

その仕事を 利権があるために笑いながらしている なりすまし軍団は 

 

生まれてこないほうが よかったのです。

 

 

普通の日本人は 自称日本の 嘘の圧力から脱していくことが 生の課題です。

 

 

 

 

◎ 文大統領「慰安婦の被害を直接経験」国連で演説

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20180928-OYT1T50031.html?from=tw

 


【ニューヨーク=岡部雄二郎】

 

 

 

 

韓国の文在寅ムンジェイン大統領は26日、国連総会の一般討論演説で、

 

「我が国は『日本軍慰安婦』の被害を直接経験した」と発言した。

 

 

日韓両政府は2015年末の合意で、慰安婦問題を巡る国際社会での非難を互いに控えることを確認しており、今回の発言は日本側の反発を呼ぶ可能性がある。

 

 

文氏は演説で、紛争地域における性暴力の問題を論じた際に慰安婦の被害に言及した。

 

日本政府に対する直接的な批判はなかった。

 

 

慰安婦問題は、25日にニューヨーク市内で開かれた日韓首脳会談でも取り上げられた。

 

文氏は安倍首相に対し、日韓合意に基づき元慰安婦を支援するために設立された「和解・癒やし財団」が「(元)慰安婦のおばあさんと国民の反対によって正常な機能を果たせず、枯れ死ぬしかない状況だ」と述べた。

 

近く財団を解散する方針を事実上通告したものと韓国国内で受け止められており、日韓合意の形骸化が進みかねない状況だ。

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20180928-OYT1T50031.html?from=tw

 

 

 

☆ 悪魔というのは 地球的な 嘘と本当という理念からは 逸脱した 化け物であり

 

金の力が すべてと考えている 非人です。

 

 

 

 

 

〇  最悪! 天皇は売春業者だった  社会事象 【の ら く ら】

http://33109244.at.webry.info/201002/article_36.html より転載

 

 

1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社、日本郵船が創立される。

 

 

明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、

欧米からあらゆる兵器を購入し続けていたが、

欧米への支払いに当てる資金が日本には無かった。

 

 

そこで福沢諭吉は、「賤業(いやぎょう)婦人の海外出稼ぎを公然許可すべき」という指示を天皇に与える。

 

賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、売却」し、

兵器購入資金を作るというプランであり、

天皇一族はこのプランに飛び付き実行する。

(福沢諭吉全集 第15巻)

 

 

1900年初頭から天皇の命令の下、

「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」

という宣伝が日本全国で大々的に行われた。

 

日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天皇の言葉を信じた。

 

 

天皇一族によりだまされ

「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。

 

 

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、

天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、

当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れていた。

 

 

その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為、

女性の人身売買により天皇一族に転がり込んだ。

 

 

http://yasumiyama.jugem.jp/?eid=122

 

 

 

☆ 日本を イエズス会に売って 維新は始まった。

 

それでも 兵隊のなりすましは 上記の記事を 売国 反日 と 言い続けるでしょう。

 

 

 

 

 

福沢諭吉全集〈第15巻〉時事新報論集 (1970年)
クリエーター情報なし
岩波書店




 

これがNWO  地震・避難求めず  沖縄へ台風  自衛隊の特殊部隊

  • 2018.09.25 Tuesday
  • 23:18

 

☆ スプートニクの記事です。

 

私は 避難させるための自衛隊は 戦争に あるいは 戦争のために使用すべきという 意思表示だと思います。

 

天皇が ことさら 自衛隊機を利用し 隊員との接触をはかるというのは 

 

勿論 はっきりとした 命令と 政治です。

 

 

原爆に警報がならなかった ということの 繰り返しですね。

 

NWOにとって 日本人は 実験動物ということを しっかりと知るべきです。

 

そして 明治からの 偽権力は そのような 悪魔であり 決して 同じ種ではないと しる時がきているのです。

 

 

 

 

〇 9.25  M7揺れ、一斉避難求めず 南海トラフ防災対応で政府


日本政府の中央防災会議は25日、南海トラフ震源域の一部で巨大地震の前震とみられるマグニチュード(M)7級の揺れを観測した場合、住民に一斉避難を求めない方針を有識者会合で示した。

 

 

1週間以内に巨大地震が発生する頻度が数百回に1回程度と著しく低いためで、地震への備えの再確認を呼び掛けるにとどめ、被害想定に応じて自主避難の検討も促す。

 

前回の会合では、震源域の東側か西側の半分でM8級の揺れが襲う「半割れケース」を検討。被災を免れた残り半分の津波が想定される地域などでは、国や自治体の呼び掛けに応じて一斉に避難し、1週間程度の避難継続を求める方針を示していた。

 

 

☆ もちろん 天皇一族や 朝鮮ヤクザ 創価の 統一の 権力と繋がるものたちは 事前に避難しますよ!

 

自主避難とあります ・・・

 

もう 地震でなくても 自主避難しても よいかもです  ( ´艸`)

 

 

 

 

 

〇 9月25日午後4時現在
在日米軍発表の予測進路。


ほら、曲がった。


30日(日)沖縄を過去最強の台風が襲い、九州・四国上陸し、日本列島を縦断へ。

 

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1044484093956636672

 

 

 

☆ スプートニクでも 記事になっていましたね

 

台風は 沖縄へ ・・・

 

 

沖縄には 天皇が 行ってます

 

沖縄戦での 謝罪などは あるはずもありません

 

であるなら 配下の 政治やが 謝罪するはずなど ありません。

 

 

ガラス張りでも なんでも やる という 悪魔の姿勢 ・・・

 

明治天皇は なぜ これほど 沖縄いじめと 日本いじめを するのか

 

たんに NWO  イエズス会 以外の 個人的な理由が分かってくると おもしろいと思います。

 

 

沖縄に基地

 

自衛隊が なぜ それほど 必要なのか?

 

自衛隊の特殊部隊とは なんでしょうか?

 

 

 

▼ 昭和天皇重体の際に活躍した、RHマイナス部隊について質問です。

 

天皇が病状悪化と共に大量の下血をし、それに対して相当な輸血が行われたと言います。

 

しかし当時、その輸血について具体的に報じたメディアは一社もありませんでした。

 

そんな中、確か噂の真相だったと思いますが、天皇の血液型がRHマイナスで、適合する血液型は400人に1人しかいない為、

 

自衛隊内部に天皇の非常時だけに備えた、RHマイナスの血液型を持った秘密部隊員・約100名が存在していると記事にしました。

 

 

問題は天皇がRHマイナスであることを秘匿し、更にそのような部隊の存在も全く明らかにしなかったこです。

 

 

皆さんは、昭和天皇RHマイナス部隊の存在について、どう思われますか?

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122016128

 

 

 

▼ 中国人とアフリカ人はRHマイナスの血液因子が非常に少ないです。

 

RHマイナスの血液因子は突然変異したか、RHプラスとは先祖が異なる可能性があります。

 

ヨーロッパの王族は、自分達は神の子孫であり、RHマイナスの血液型を持っているためにブルーブラッドであると主張しています。

 

ただし。。。RHマイナスが血液因子でないとするならどうでしょう。

 

 

☆ これは 私の過去記事です その時の元記事のURL は ブロックされていました。

 

なんのことか 感じる人もいると思います。

 

明治天皇と朝鮮ヤクザが 中国嫌悪するのは 血液型のせいか? と 思いました  笑

 

 

自衛隊の特殊部隊とは

 

その素性は なんでしょう

 

そして

 

日本人とは区別して 死ななくてよい 部隊なのでしょうか?

 

 

人間であれば 沖縄基地は もう 用済ですが

 

牙を剥きだして 米軍を置こうとしている お金を払っても ・・・

 

 

天皇一族と朝鮮ヤクザは 日本人が かれらの素性を気がついてくるための 防波堤が 必要なのか?

 

 

トランプには 妨害の心配が いつもありますが

 

イルミナティ ディープステートの戦いのなかに ロイヤルも含まれていると 思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の声は届かない  刑事告発   国体

  • 2018.09.12 Wednesday
  • 23:13

 

 

 

安倍総理がついに内乱予備罪で刑事告発される!

 

元民主・平野貞夫氏や元公明・二見伸明氏らが名前連ねる!

 

大手マスコミは一切報じず!

 

 

 

・内乱予備罪の「内乱」とは、「国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、

 

その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪」と刑法で定められており、

 

現職の総理大臣が当該の罪で告発されるのは極めて異例のこと。

 

 

ここでいう内乱とは国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(内乱罪・刑法77条)。

 

ひとことで言うとクーデターだ。

 

 

具体的には、憲法53条と9条違反―

 

昨年6月、衆参両院で総議員の4分の1以上の要求があったのにもかかわらず、

国会の召集を3ヵ月以上も拒否し、召集したと思ったら審議は全くせずに冒頭で解散した(53条違反)。

 

 

2015年には閣議を主導して「集団的自衛権の行使」を容認した(9条違反)。

 

 

平野氏は「33年間、衆院事務局にいたが、以前だったら与野党が議長を突き動かして議会を召集させた」と歯嚙みし、政党政治の堕落を嘆いた。

 

 

http://blogos.com/article/323535/

 

 

 

 

 

https://yuruneto.com/abe-nairanyobi/

 

 

 

 

 

〇 そうそう、日本の政治家は、専制君主国日本のからくりを隠すために、

 

民主的に見える選挙というプロセスを経て有権者の代わりに政治をしてくれるように見える代議士になるわけですから、

 

新兵器開発を国柱とする科学者集団の頂点である箕作天皇の悪事を暴いてはいけないのです。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1039352603803451393

 

 

 

 

〇 子供の頃に、なんであの人が天皇なん?て訊いたけども、答える大人はいなかった、

 

から調べてみたら明治維新でスリカエられた偽物天皇の子孫で、

 

日本国民は偽物の天皇を神より上の存在として洗脳されて殺されたとの事でした

 

 

https://twitter.com/WadjetOsaka/status/1039739166614085633

 

 

 

 

〇 いちばん責任が重いのは、

無自覚な、

甘えた、

無学な国民だ️

 

https://twitter.com/peacetoamari/status/1039750265732259842

 

 

 

 

ヤクザの面目 

  • 2018.09.04 Tuesday
  • 23:35

 

 

 

 

 

 

 

【恐すぎ】安倍陣営が「必ず安倍総理を支持」との誓約書を議員に書かせる


徹底した「脅しの手法」で、党内は安倍支持一色へ

 

 

 

・自民党総裁選で、(森友・加計疑獄の究明もほとんど進んでいないにもかかわらず)

 

安倍総理が圧倒的な支持を固める中、安倍陣営の細田派が「必ず安倍総理を支持する」との誓約書を作成し、

 

派閥ごとに署名させる”異常事態”が発生している。

 

 

・すでに安倍総理の優位が伝えられている中、

 

さらなる徹底した「脅しの手法」で自民党内の独裁体制を固め、

石破氏の支持勢力を徹底的に叩き潰す動きが激化している。

 

 

https://yuruneto.com/abe-seiyakusyo/

 

 

 


〇 みんな勘違いしてる!


安倍さんがヤクザと関係あるのではなく、安倍さんがヤクザなんですよ。

 

「安倍首相の出身派閥で党内最大の細田派は、所属議員に9月の党総裁選で3選を目指す首相を支持する誓約書に署名させることを決めた。首相出身派閥が議員から誓約書を取るのは極めて異例」


https://twitter.com/knife9000/status/1035825344794714112?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1035825344794714112%7Ctwgr%5E373939313b73706563696669635f73706f7274735f616374696f6e&ref_url=https%3A%2F%2Fyuruneto.com%2Fabe-seiyakusyo%2F

 

 

 

 

☆ 偽天皇が存在しているだけで 

 

本来は あってはならない国です。

 

 

早く このヤクザ偽物と 国家が 消滅することを 祈ります。

 

本来は 日本と 日本人が そのようにするべきですが

 

偽物を野放しにするという 罪を犯し 修復は まず 無理そうです。

 

 

騙したほうも 騙されるままのものも 共に 共犯。

 

 

地球のために 

 

なんらかの力により消滅を願うばかりです。

 

 

 

 

今更ですが 田布施システム 元澤二郎氏記事  半島出身者の半島嫌悪

  • 2018.09.03 Monday
  • 23:20

 

 

☆ 朝鮮支配ということさえ 永遠に知らない人々が多いので 価値ある発信とも思います が

 

本当は ロス茶 グラバー の血まで 辿れなければ ならないかもしれませんね。

 

地上の悪魔になれる血 は 悪魔が 温存したはずです。

 

また 明治すり替わりには 箕作の研究も 必要と思います。

 

朝鮮支配ということの落とし穴は 朝鮮人を虐殺した朝鮮人ということです。

 

これが分からないと たんに 差別用語になりますね。

 

 

 

〇 田布施の秘密<本澤二郎の「日本の風景」(3081−1)

 

<王政復古=薩長連合の秘密>

 

 

 世の中は複雑である。その一つが田布施である。

 

長州の田布施から明治以降の指導者が、大量に輩出している。

 

今年は明治150年。

 

田布施の首相は、自民党総裁三選に出て、戦後体制の象徴である平和憲法の9条に、不気味な地雷(自衛隊)を敷設すると公約した。

 

三選出馬宣言が薩摩の田布施のある鹿児島県だった。

 

鹿児島の田布施は、小泉純一郎の父親・純也の出身地だ。怪しげな儀式を踏んでいる薩長連合なのか。田布施研究者の真実の解説を期待したい。

 

 

 

<薩長の田布施+大英帝国=倒幕実現>

 

 

 明治維新の大号令・王政復古は、徳川幕府体制を打倒するため、京都に蟄居させられていた天皇が、全国というよりは、薩長に指令を出した。

 

より正しくは、長州と薩摩の田布施に発令したものである。ここが分かると、その後の展開が見えてくる。

 

 

 なぜなのか。理由がしかと存在した。三者は一体、身内同士なのである。

 

「明治天皇は長州の田布施ですり替えられた」との仮説も本当かもしれない。

 

 なぜ三者は一体なのか。ともに半島勢力という人脈的連携が存在している。この点も、もはや疑問の余地がない。

 

 

 王政復古がいとも簡単に実現できた理由は、当時の列強諸国の支援、特に大英帝国の支援を得ることで、倒幕は実現した。

 

その後の日清戦争と日露戦争も、大英帝国の代理戦争の側面が強かった。

 

 

天皇・田布施の半島勢力の特徴は、時の強国の配下になることで、野望を達成する。

 

戦後は、敗者なのにアメリカ帝国の属国をいとわない。

 

 

安倍晋三が、長州の田布施の父親の墓前、神社で、6年前の決意を再確認、次いで薩摩の田布施のある鹿児島県に来て、三選出馬をした事情が呑み込めるだろう。

 

安倍は、選挙にプラスにならない薩長連合を、興奮気味に口走った。

 

 

彼には、明治維新がそのまま生きているのである。

 

 

 

<皇室=田布施=半島勢力>

 

 

人間の歴史は青銅器から、鉄器の時代を経て今日があるが、当時の支配者は、鉄の文化を保持した半島の人たちが、その地位を占めた。

 

 

半島の百済から文字・仏教・儒教の千字文などの高級先端文化、それに農耕や戦闘に必要な馬が入ってくる。

 

鉄と馬は、支配者の象徴となった。

 

 

この半島の支配者の、おごる子孫が、関東から跋扈した武士団に権力を奪われる。

その典型が徳川家である。徳川300年は、半島勢力が雌伏した時期となった。

 

 

 

倒幕の機会は、列強による門戸開放である。

 

京都は、いち早く田布施に指令を出して、欧米列強との結びつきを強める。

 

「尊王攘夷」から「尊王開国」へと舵を切ることで、列強の武器弾薬を入手することに成功、江戸城を奪い取って、明治天皇を迎えて維新を実現する。

 

 

明治強国の布石が、国家神道・教育勅語・大日本帝国憲法である。

 

敗戦で消滅させられるが、田布施はこれの復活にかける。それが安倍の執拗な憲法破壊・9条改悪のための地雷の敷設なのだ。

 

 

 

<朝鮮征伐=征韓論=韓国併合>

 

 

筆者のなぞは、半島出身者の半島嫌いにあった。

 

 

昨日も国連の人権委員会は、日本の人権問題を、従軍慰安婦とヘイトスピーチだと明らかにした。

 

ことほど安倍・自公内閣の人権問題は、半島に対する不寛容政策である。

 

この同族間の反発は、どこから来るのか。

 

 

列島に渡来してきた半島人の多くは、天皇家を含めて、半島から追放された政治的敗者なのだ。

近親憎悪の関係が今も生きているのだろう。これで謎は解けた。

 

 

 

豊臣秀吉の朝鮮征伐は、わざわざ「征伐」という文字を使用している。

 

明治は「征韓論」とこれまた、同族に対して「成敗する」という意識である。

 

 

その後の朝鮮の植民地支配では「韓国併合」。文字も文化、宗教も日本と同じにしてしまった。

 

それを36年間も、である。

 

半島への異様な対応は、田布施にその秘密が隠されていることが理解できるだろう。

 

 

<田布施の政権のたらいまわし>

 

 

田布施の秘密が分かると、なぜ安倍ごときのアンちゃんを、小泉純一郎が特別に引き立てて総裁・首相の座に押し上げたのか。おのずと明らかであろう。

 

 

今も福田赳夫側近は、小泉の責任を非難している。

 

「小泉が安倍を引きずりおろす責任がある」というのだ。

 

 

反原発に走る小泉は、一時期、その可能性を見せたが、それは世を惑わす演技でしかなかった。

 

 

岸信介の政治力で、右翼とギャンブル王の二足の草鞋を履いた笹川良一の倅の別荘に、先ごろ、森喜朗や麻生太郎に混じって小泉も姿を見せた。安倍三選に小泉も同意して見せた。

 

 

すると、石破茂を支持するはずの、倅の進次郎もおかしな行動を見せている。「私の後は進次郎だよ」と言わぬばかりである。

 

 

 

<半島勢力の暴政続行でいいのか>

 

 

安倍も小泉も岸も、皆ルーツは半島だという。

 

しかしながら、政権のたらいまわしは、民主主義の約束に反しないだろうか。

 

しかも、民意とは真逆の政治・政策ばかりである。

 

友党の公明党は、戦争・ギャンブル党に変身した。どうみても、暴政そのものではないのか。

 

 

金がないのに、100兆円をこえる史上最大の大軍拡予算編成もする。

 

「きちがいに刃物」との指摘もある。日本沈没は、福田康夫の指摘が当たっている!

 

 

2018年9月1日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html 

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52223162.html

 

 

 

 

明治権力の 本音の本音  アベと天皇

  • 2018.09.01 Saturday
  • 23:32

 

 

8月26日に安倍晋三首相が鹿児島で行った総裁選出馬表明とその直前の講演は、見過ごすことができない安倍氏の危険な”思想”と政治姿勢が表れていました。

 

第1に、皇国史観と天皇制の政治利用です。

 

 

 

「来年は皇位の継承、日本初のG20サミットが開催され、さらにその先に東京オリンピック・パラリンピックが開催される。

 

まさに日本は大きな歴史の転換点を迎える。…平成の先の時代に向け新たな国づくりを進める、その先頭に立つ決意だ」

 

 

絶対主義天皇制の大日本帝国憲法と違い、主権在民の現行憲法では天皇にはなんの政治的権限もありません。

 

「内閣の助言と承認」によって憲法に定められた「国事行為」を行うだけです。

 

その天皇が交代(皇位継承)するからといって、日本の政治・社会にはなんの変化もないはずです。あってはなりません。

 

 

それを「歴史の転換点」と言うのは、自民党の改憲草案にある「天皇元首化」と同様の皇国史観であり、それに乗じて自らの政権延命を図ろうとする天皇制の政治利用に他なりません。

 

 

 

第2に、「薩長藩閥政治」への回帰願望です。

 

出馬表明に先立ち安倍氏は鹿児島県鹿屋市内で講演し、

 

「今年が明治維新から150年に当たることに触れ『しっかり薩摩(鹿児島県)と長州(山口県)で力を合わせ、新たな時代を切り開いていきたい』と述べ」(8月27日付沖縄タイムス=共同電)ました。

 

 

これを「地方重視」のリップサービスと片づけることはできません。

 

なぜなら、明治の「薩長藩閥政治」への憧憬は安倍氏の“歴史・政治思想”の根幹だからです。

 

 

安倍氏は第1次政権時代も含め現在までに施政方針演説と所信表明演説を各7回ずつ行っていますが、その中で、

 

「明治維新」のブレーンだった長州の吉田松陰と、薩長藩閥政治の理論的支柱となった福沢諭吉を、それぞれ2回合わせて4回も引用しています。

 

 

たとえば首相としての初の所信表明演説でこう力説しました。

 

 

「教育の目的は、志ある国民を育て、品格ある国家、社会をつくることです。

 

吉田松陰は…若い長州藩士に志を持たせる教育を行い、有為な人材を多数輩出しました」(2006年9月29日)

 

 

 

さらにその翌年の初の施政方針演説ではこうです。

 

「福沢諭吉は…困難なことをひるまずに前向きに取り組む心(を強調)、この心こそ、明治維新から近代日本をつくっていったのではないでしょうか」(2007年1月26日)

 

 

このほか、2013年2月28日の施政方針演説で福沢諭吉、2015年2月12日の施政方針演説で吉田松陰を引用しています。

 

 

吉田松陰と福沢諭吉に共通しているのは、天皇主義と朝鮮・中国などアジア蔑視・侵略主義の結合です。

 

 

福沢諭吉については先に検討たので(2月3日、3月1日のブログ参照)、吉田松陰について概観します。

 

 

 

松陰は「尊王攘夷」の旗頭でしたが、その思想の根底にあるのは、水戸学の影響を受けた「万世一系」の「国体」論でした。

 

その皇国史観は、周辺諸国・他民族、とくに朝鮮への侵略と一体でした。

 

 

 

「松陰においては国体論によって朝鮮侵略が理念化され、それは皇国の構想全体のなかで中心的な位置を占めることになった。

 

そして『幽因録』(1854年)ではいち早く、武備をととのえ、蝦夷・カムチャッカなどを奪い、琉球を諭して朝鮮をしたがえ、満州・台湾・ルソンに進取の勢いを示すべきだと、激しい海外雄飛の構想が打ち上げられた」(尹健次氏『日本国民論』筑摩書房)

 

 

 

この吉田松陰の導きを受け、福沢諭吉の「脱亜論」「帝室論」などの影響を受けた長州・薩摩出身者は、

明治天皇と一体となり、朝鮮や琉球(沖縄)などへの侵略の先頭に立ちました。

 

 

 

「軍人集団をリードしていたのは、明治維新以来の薩摩・長州の出身者であった。

 

 

軍人集団はこの二つの同郷集団によって支配されていたのである。

 

大山巌、西郷従道、松方正義、黒田清隆、森有礼などは鹿児島県、伊藤博文、山県有朋、井上馨、桂太郎などは山口県の出身であった。…

 

 

日露戦争の頃になると、これら薩長出身官僚は元老と呼ばれ、明治天皇としきりに接触する一方、閣外から内閣の政治に介入した。…

 

 

日本軍国主義と天皇制は一体だと書いたが、それに藩閥政治を加える必要がある。…

 

藩閥政府なくして明治天皇制はなく、明治天皇制なくして藩閥政治は存在しえなかった」(星野芳郎氏『日本軍国主義の源流を問う』日本評論社)

 

 

ここに名前があがった以外にも、「征韓論」の西郷隆盛、台湾侵略の大久保利通、朝鮮総督の寺内正毅(長州)も見落とせません。

 

 

そもそも琉球を侵略したのは薩摩藩で、薩摩はそれによって財力を肥やしました。

 

その琉球侵略を決定づけた「琉球処分」(1879年)で、処分官・松田道之を派遣したのは伊藤博文であり、手紙で松田を激励しアドバイスを与えたのは福沢諭吉でした。

 

 

 

こうした明治天皇制・藩閥政治の朝鮮、琉球侵略が今日の朝鮮半島、沖縄の現実につながっていることは言うまでもありません。

 

 

その鹿児島での安倍氏の総裁選出馬表明。

 

皇国史観と薩長藩閥政治回帰願望が根っこでつながり、今日の朝鮮半島と沖縄に対する差別・強権姿勢を裏付けているといえるでしょう。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/939a2da459aede9e8fefac5ee51f9633

 

 

 

☆ 天皇の政治利用とありますが ・・・

 

政治利用の必要がなければ その時は 廃帝 です。

 

 

そもそも 利用するために 天皇のすり替えがあったのです

 

そして その 仲間と兵隊が

 

政治やと ネトウヨ  つまり みな 仲間です。

 

 

 

226から デスノート   007 スクリパリ親子の生死

  • 2018.08.25 Saturday
  • 23:29

 


安倍総理の「選挙妨害&工藤会放火事件」を追及の山岡俊介氏が事故で重傷!

 

寺澤有氏「スタジオアルタの地下階段を降りようとした所、体が飛ぶようにして転落」

 


https://yuruneto.com/yamaoka-juusyou/

 

 

 

 

 


・2018年8月7日夜、安倍総理による暴力団と繋がりがあるブローカーへの「選挙妨害依頼」と、その後に発生した暴力団・工藤会による「安倍宅放火未遂事件」を長年追及し続けてきたジャーナリストの山岡俊介氏が事故で重傷を負ったことを、山岡氏と交友のあるジャーナリスト・寺澤有氏が明らかにした。

 

 

・寺澤氏によると、山岡氏は「新宿のスタジオアルタの地下階段を降りようとしたところ、体が飛ぶようにして転落」したとのこと。

 

右肩骨折、頭部7針を縫う重傷を負い、本人は「誰かに押された記憶はないが、どうしてあんなところで飛ぶのか」と話しているという。

 

 

先日に出所した実行犯の男性から証言や資料を入手し、安倍総理による選挙妨害依頼や工藤会による自宅放火未遂事件の新情報を報じていた山岡俊介氏。

 

 

山岡氏が追ってきた、この安倍総理の重大スキャンダルは、これまでもネットなどの零細メディアでは何度か報じられてきたものの、大手メディアは一切触れようとしてこなかった「最大級のタブー」と言えるものであり、

 

これを意欲的に追っている山岡氏は、安倍総理にとっては「相当に邪魔な人物」なのは間違いない。

 

 

これだけの情報では因果関係は不明だけど、これまでも、

 

安倍一族と深い関わりを持つ統一教会を厳しく批判していた朝日新聞の記者が”謎の実行犯”に襲撃・殺害された赤報隊事件や、

 

 

安倍総理の後援団体の理事だったエイチ・エス証券副社長の不審死事件など、

 

過去にも安倍総理に関する”深い闇”に触れかかった人物の不審死が相次いでいるし、今回の事故も一つ間違えば死亡していた可能性もあっただろう。

 


それだけに、くれぐれも山岡氏は身の安全に注意をする必要がありそうだ。

 

 

先日には、山本太郎議員がこの「タブー」に切り込む国会追及を見せましたが、

 

これもテレビはあえて一切報じようとしませんでしたし、今頃になってこの事件に関する重要情報が次々出てきたことに対し、安倍総理は相当神経質になっている可能性があります。

 

 

現在の安倍総理周辺の動きを見る限り、「総裁3選の野望」を達成するべく、なりふり構わずにメディア各所にも激しい圧力をかけている動きが目立っていますので、

 

良い仕事をされている気骨のあるジャーナリストの皆さんこそ、これからより一層ご自身の身の安全確保に努めていただきたいと思います…!

 

 

 

☆ 維新のクーデターが キエフと同じであり また 226の命令者 あるいは 実行者も ヒロヒト 三笠 その兄弟と言われてもいる (鬼塚 説  太田龍 説   )。

 

結果として クーデター権力でできた天皇に反対する 「陸軍」の一派が 潰された ということは 天皇のデスノートと見るのが普通。

 

 

であるなら その仲間 手下が デスノートを使っても だれも なにも 言えません。

 

 

 

 

 

〇 8.23 スクリパリ氏の親族、同氏は生きていないのではないかと疑う

 

 

英国で毒物による襲撃を受けたロシア軍参謀本部情報総局(GRU)のセルゲイ・スクリパリ元大佐と娘のユリアさんの親族は、

スクリパリ元大佐は生きていないかもしれないと考えている。スクリパリ氏の姪、ヴィクトリヤ・スクリパリ氏が、通信社スプートニクに語った。

スクリパリ元大佐の娘ユリアさんが最後に親族に電話をしたのは、7月末の祖母エレーナ・ヤコヴレヴナ・スクリパリさんの誕生日だった。


ユリアさんは、父親のスクリパリ元大佐は回復に向かっているが、気管切開をしたため話すことができないと語った。

ユリアさんは、近いうちにチューブが取り外される予定であるため、チューブが外されたら父親が親族に電話をすると約束したという。

だが未だにスクリパリ親子から電話はない。


ヴィクトリアさんによると、親族は、スクリパリ元大佐は生きていない、あるいは重態なのではないかと考え始めているという。

 


またヴィクトリアさんは、2006年にロンドンでロシア連邦保安庁のアレクサンドル・リトビネンコ元中佐が毒を盛られた時のように、報道にスクリパリ元大佐の写真がないのはおかしいと語った。


米政府は8日、英国で3月に起きたロシアが関わったとして英国が非難しているスクリパリ親子の毒殺事件を受け、

ロシアに対する制裁を実施すると明らかにした。






 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 部落の起源
    ひろし (09/19)
  • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
    shion (08/27)
  • アベ3選の世論操作に騙されるな
    佐藤義徳 (08/11)
  • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
    アルト (08/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM