三菱に賠償させるのは日本人の責任   薩長土肥

  • 2018.12.04 Tuesday
  • 23:23

 

 

韓国の最高裁(大法院)は11月29日、

 

先の戦争中に三菱重工に徴用された韓国人元徴用工5人の遺族と、

元朝鮮女子勤労挺身隊の韓国人女性ら5人が損害賠償を求めた上告審で、同社に賠償支払いを命じました。

 

 

先の新日鉄住金(旧新日本製鉄)に対する判決(10月30日)に続くもので、判決趣旨は前回と基本的に同じ。

 

「問題の本質は人権問題」であり、「日韓請求権協定により個人請求権は消滅していない」(11月5日の弁護士有志声明)のが国際的常識です。

 

 

今回の判決にはとくに注目すべき点があります。それは、被告が三菱(重工)だということです。

 

三菱とは何か、日本の近代史の中でいかなる役割を果たしてきたのか。

 

 

三菱の創業者・岩崎弥太郎は「薩長土肥」の土佐出身。

 

 

1873年に三菱商会をつくりましたが、頭角を現したのは、近代日本の海外侵略の端緒となった台湾出兵(1874年)でした。

 

 

外国や他社が躊躇するなか岩崎は率先して船を調達し、台湾へ兵士や武器を運ぶことによって巨利を得ました。

 

その後、1884年に政府の長崎造船所の払下げを受け、三菱長崎造船所(写真中)として創業しました。

 

 

三菱は日本帝国主義が引き起こした侵略戦争とともに成長した代表的な財閥です。

 

三菱の鉱業と重工業は戦争の遂行になくてはならなかったものでした。

 

 

日本が侵略戦争を拡大するなかで、三菱長崎造船所では軍艦が82隻、魚雷は1万本以上が生産されました。

 

『日本戦艦の誇り』と宣伝された武蔵や真珠湾奇襲に使われた魚雷は長崎で製造されたものでした」(『「明治の日本の産業革命遺産」と強制労働』強制動員真相究明ネットワーク・民族問題研究所、2017年)

 

 

岩崎は「脱亜入欧」を唱えてアジア侵略を煽った福沢諭吉とも親しい仲でした。

 

 

戦争の拡大とともに三菱はアジア各地で資源を収奪し、現地の民衆を酷使するとともに、

国内では強制動員された朝鮮人に多大の犠牲を与えました。

 

 

「日本が1938年の国家総動員法制定後、強制動員した朝鮮人は70万人以上と推定される。

 

日本の歴史学者・竹内康人氏は、三菱重工業、三菱鉱業、三菱の工場建設に動員された朝鮮人を約10万人と推定する。

 

…三菱財閥の成長の陰には、朝鮮人被害者の涙がある。

 

 

『軍艦島』としても知られる長崎県端島炭鉱は三菱が経営した。

ここで朝鮮人50人余が命を失った。

 

今回最高裁の賠償判決が下された三菱重工の広島工場に強制動員された人々は、原子爆弾の被爆被害まで受けた。

被爆当時、朝鮮人1000人あまりがいたと推定される」(11月30日付ハンギョレ新聞)

 

 

 

敗戦後財閥は解体されますが、

 

サンフランシスコ講和条約(1952年発効)によって復活し、三菱グループは戦後の日本企業・財界の中心的存在になります。

 

 

特に三菱重工は国内最大の兵器メーカーで、

 

兵器部門の売上高は3165臆円、系列の三菱電機も兵器関連の売上高が1040億円と断トツ(ともに2013年度。「週刊ダイヤモンド」2014年6月21日号)。

 

 

まさに”死の商人”です。海上自衛隊のイージス艦を製造しているのも三菱長崎造船です。

 

 

兵器だけではありません。国産航空機、国産ロケット開発の中心になっているのも三菱重工です(軍需と無関係ではありません)。

 

 

 

ちなみに、安倍晋三首相の実兄・安倍寛信氏は成蹊大卒業後、三菱商事に入社し、同中国支社長などを歴任した後、現在三菱商事パッケージングの社長です。

 

三菱重工はじめ三菱グループは、創業から現在まで、侵略戦争・軍需によって成り立ってきた企業です。

その陰には多くの朝鮮人の涙・犠牲がありました。

 

 

三菱は紛れもなく日本の中心企業であり、系列を含め三菱の関係者は膨大です(私の親族にも三菱の元社員がいます)。

 

その三菱に、朝鮮人の人権を踏みにじって多大な犠牲をあたえた罪を賠償させるのは、私たち日本人の責任ではないでしょうか。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/4115e211b500d9593ebb4005cb5d9441

 

 

 

 

〇 ひぇー、酷いマスコミ!

 

統一教会系フジTVの上級解説員の平井は徴用工問題で日韓国交断絶を主張!

 

それでいて韓国人卒業生を日本企業に就職させる移民受入れを?

 

創価学会系TBSも元外交官は日韓請求権協定の本質を説明せず国際法上あり得ない?

 

朝鮮マイノリティ支配の分断強化!

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1058911933083107329

 

 

 

 

〇 ペリーは黒船でやってきた最初から、日本のマイノリティに注目しています。

 

それが大東亜戦争の米国勝利によって、岸信介らの重用となって実現されていきます。

 

ここに触れない政治論は、肝心なところですべてうそをついています。

 

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1058874788767162369

 

 

 

 

 

 

 

 

トップからペテン集団 中山恭子は用済みで法のもと  草薙の剣

  • 2018.12.03 Monday
  • 23:12

 

 

☆ 天皇の偽物 そして 田布施棄民の正体を 裁けないような国が 司法など まったくないということだ。

 

たまに 法治国家と思わせるために だれかが 起訴される。

 

 

 

 

 

 

 

こいつ「チャンネル桜」とかで大層な事を言っていたが、実際はペテン師のクズだったわけだ
ほんと保守とか右派を自称する奴にロクな奴はいない
中山恭子は政治家を名乗るな!ペテン師か詐欺師とかにしとけ

 

https://twitter.com/ZEN_japan2018/status/1068721930910412800

 

 

 


〇 中山恭子氏、党支部解散の前日に交付金2億移動

 

12/1(土) 7:48配信 読売新聞


昨年9月に日本のこころを離党した中山恭子参院議員が、自ら代表を務めていた党支部の解散前日、

 

政党交付金約2億円を同じ日に設立した政治団体などに移していたことが30日に公開された昨年分の政治資金収支報告書などでわかった。

 

 

党や党支部は解散したら交付金を国に返すよう法は定めている。

 

直前に動かしても違法ではないが、中山氏はその後、希望の党に参加しており、識者は、法の趣旨に反する行為と指摘している。

 

中山氏は安倍首相が衆議院解散を表明した昨年9月25日、代表を務めていた日本のこころからの離党を発表。

翌26日、党支部「日本のこころ参議院比例第二支部」(東京都新宿区)を解散した。

 

 

支部の収支報告書などでは、同月25日、支部の交付金1億7000万円が同日設立された中山氏が代表の「経綸の会」に移動。

中山氏の資金管理団体にも約3900万円が動かされ、支部の交付金はゼロになった。

 

 

一方、先月30日に公開された経綸の会の昨年分の収支報告書では、収入はほぼ交付金のみで、当時落選中の元衆院議員の資金管理団体など3団体に計4000万円を寄付していた。

 

経綸の会への交付金の移動について、中山氏側は「(会は)日本のこころの政治活動を引き継ぐことを目的に設立しており、その資金として支部から寄付を受けた」と説明している。

 

ただ、中山氏はその後、希望の党所属の参院議員となり、元議員も同党公認で衆院選に臨み、当選した。

一方、日本のこころは議席を得られず、交付金を受ける資格を失った。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00050131-yom-soci

 

 

 

 

〇 天皇に言及しないジャーナリストはインチキ

https://twitter.com/KengHGL/status/1069248542278004738

 

 

 

 

 

〇 草薙の剣と言う 現 支配層 宮内庁のものは 偽物 という記事もありますね。
宮内庁にも発信し 世界にも発信しているようです。





https://ameblo.jp/naga1976/entry-12404704962.html

 

 

 

私にはわかりません。

 

が 堂々と 反論など 証拠など 出して向き合うべきです。

 

 

証拠なしで 火病で威嚇するという 大英帝国のスクリパリ方式は 地球から なくならなくてはいけません。

 

 

一体

 

宮内庁とは 日本人組織ですか?

 

日本の象徴なので 日本人ですか?

 

 

なりすましは 犯罪です。

 

 

堂々と 国際司法で 戦ってほしいものですね。

 

コソボの独立のような 都合のよい人材を入れこむことなく 

 

最低限 人間として ・・・

 

 

☆ 日本人は ユダヤとか などという議論にまで発展することは 今は難しくても

 

剣は偽か 否か くらいは 議論の対象になるべきです、御用学者は 地球には無用です。

 

 

 

 


 

朝鮮総連  靖国  日赤  逓信病院  進次郎

  • 2018.11.30 Friday
  • 23:55

 

 

うん?

 

なぜ朝鮮総連本部は

 

長州の靖国神社と

 

皇后の日赤発祥地に立つ日本郵便の東京逓信病院と

 

小泉進次郎卒業の大東文化大発祥地や法政大、角川本社に守られるように立ってるの?

 

 

そう、それに安倍は結局、このビルを北朝鮮のために温存してあげたんだよネ!金正恩と仲良だよね!

 

 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%B7%8F%E8%81%AF%E5%90%88%E4%BC%9A%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%9C%AC%E9%83%A8/@35.6967214,139.7417919,17z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x3992b97b31936c03!8m2!3d35.6970409!4d139.7434457?hl=ja&authuser=0

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1067412785246568448

 

 

 

 

 

 

☆ 金正恩は 「抜けた」と 感じていますが ・・・

 

これは ネトウヨ 作業員向けです。

 

分かりすぎることを 隠しているから ・・・

 

ばかばかしいので ・・・

 

 

 

 

 

 

 

韓国の「原爆Tーシャツ」  違った視点

  • 2018.11.20 Tuesday
  • 23:04

 

☆ 日韓の 仲間の芝居と 私も思いました。

 

靖国の火事など このニツポンの芝居には 狼少年のような反応しか ないからです。

 

アリの一言さんからの 違った視点を引用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 「原爆」の被害の視点からだけ見ていいのか?

 

韓国のアーティスト・BTS(防弾少年団)のいわゆる「原爆Tシャツ」問題について、

19日付の琉球新報に乗松聡子さんが論考を寄せています(「乗松聡子の眼」)。

 


この問題について日本のメディア、「識者」からの的確なコメント・論評がない中、特筆すべき貴重な論考です。

 

 

乗松さんはこの問題が韓国大法院の「元徴用工」判決(10月30日)を受けた日本の「韓国バッシング」の中で起こった点に注意を喚起し、

 

 

「背景には、日本政府自身による、朝鮮学校差別、日本軍「慰安婦」の強制性否定、強制労働の歴史否定等の「官製ヘイト」がある」と「官民挙げての嫌韓ヘイト」を突いています。

 

 

 

私が特に共感したのは次の指摘です。


「この原爆のイメージ(BTSのメンバーの1人が着ていたTシャツに描かれていた)は

 

韓国の人にとっての、植民地支配の歴史を経た「解放」という出来事全体の中で捉えるもので、日本人がこの一部だけを取り出して「原爆Tシャツ」と呼ぶことは、原爆に至るまでの加害の歴史を切り落としていることになるのだ

 

 

 

その通りです。あのTシャツの主題は「光復節」(1945年8月15日の日本の敗戦=朝鮮半島の「解放」記念日)であり、「原爆Tシャツ」ではなく「光復節Tシャツ」です。

 


それを原爆の写真だけ取り出して「原爆Tシャツ」と呼び、「被爆者・被爆国への配慮が足りない」などと批判するのは、

日本の敗戦の意味、侵略戦争と植民地支配に対して下された歴史の審判の意味を「切り落としている」ことであり、論点をそらすものと言えるでしょう。

 

 

  広島、長崎への原爆投下はもちろん国際法上も人道上も絶対に許されません。

 

しかし、日本人が「被爆」について語るとき、それは被害の視点からだけでなく、加害の視点もけっして忘れてはならない、というのがこれまで積み上げてきた貴重な教訓ではないでしょうか。

 

 

広島の被爆詩人・栗原貞子が「ヒロシマというとき」を書いたのは1972年5月のことです。

 

 

 

 <ヒロシマ>といえば<パール・ハーバー>
<ヒロシマ>といえば<南京虐殺>
<ヒロシマ>といえば 女や子供を壕のなかにとじこめ ガソリンをかけて焼いたマニラの火刑
<ヒロシマ>といえば 血と炎のこだまが 返って来るのだ


(中略)


<ヒロシマ>といえば <ああ ヒロシマ>とやさしくかえってくるためには
捨てた筈の武器を ほんとうに捨てねばならない
異国の基地を撤去せねばならない


その日までヒロシマは 残酷と不信のにがい都市だ


(後略)

 

 

  この栗原貞子の「ヒロシマというとき」について、岩垂弘氏(元朝日新聞記者)はこう論評していました。

 

  「栗原さんが、『ヒロシマというとき』で提起したのは、被爆問題を考えるにあたっては『被害』と『加害』の両面から、つまり、複合的にみてゆくことが不可欠、ということであったと私は思う。…

 

この詩がつくられてから四〇年余、原爆被害は『被害』と『加害』の両面からみてゆかねばという方向が、運動面とメディアでようやく定着しつつある」(『人類が滅びる前に―栗原貞子生誕百年記念』広島文学資料保全の会、2014年)

 

 

  岩垂氏が「運動面とメディアでようやく定着しつつある」と述べた「『被害』と『加害』の複合的」視点は、今はどうなっているのでしょうか。

 

岩垂氏が指摘して以降の4年間で逆に後退しているのではないでしょうか。まさに「安倍政権」の4年間で。

 

BTSの「光復節Tシャツ」から、私たちはその視点を取り戻さねばならないのではないでしょうか。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/a3df412935e2ea657dc72abc4f56d7b1

 

 

 


 

栗原貞子詩集 (日本現代詩文庫)
クリエーター情報なし
土曜美術社出版販売

 

 

 

 

李氏朝鮮のなれの果て=ニツポン?  天皇の巨大マネー・小沢一郎

  • 2018.11.17 Saturday
  • 23:03

 

 

☆ 結構 知られてきています。

 

大事なことは 金正恩は 李氏王朝のNWOを 卒業した、つまり ニツポンの支配層とは 一線をひいているだろうということです。

 

正日も 急死という暗殺で死亡しているので NWOの傀儡を 脱しようとしていたと 私は思います。

 

結論として

 

朝鮮とか 韓国ではなくて そこからの そこでも鼻つまみの なれの果てが 李氏朝鮮の血だとNWOを推進していると 私には見えます。

 

そう、なれのはてです。

 

 

 

〇 安倍晋三は李垠の孫で、「李氏朝鮮復活工作のプリンスだ」という話である。

 

要するに、安倍晋三と麻生太郎と菅の三人の政権が続くと、我が国があの悪名高い地獄のような未開の国家だった李氏朝鮮になるらしい。

 

安倍晋三の父親は、安倍晋太郎だが本名は、

 

李普

 

だろうとメモしておいたが、どうやらそれは事実だったようだ。

 

 

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】

 

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>

 

これが福音派(統一教)の主張です=

 

 

しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 

 

安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 

 

安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです

 

在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです 

 

だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです

 

簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 

 

 

<グルちゃんたち>

 

 

https://pds.exblog.jp/pds/1/201811/10/09/a0348309_2091254.png

 

 

 

 

https://pds.exblog.jp/pds/1/201811/10/09/a0348309_2095387.png

 

 

 

 

 

 

<特区=自由移民法>

 

アメリカでかれらが1965年に移民法を改正して自由移民法としたこと=

 

トランプがこのことを最近(2018年6月)、子供を親と引き離して何?する?という日本人にはわけのわかんないことをしていることです 

 

トランプは50年経過した自由移民法がアメリカを壊しまくっている!ことを知っているのです

 

特区は長崎出島とか歴史的な荘園(しょうえん)ということらしい 独占利益を許される東インド会社(勅許(ちょっきょ)会社であり認可会社)である

 

特区に住んでいる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ!

 

 

特区とは・・・移民政策なのだ=自由移民法

 

 

 田布施王朝は彼らが独占する麻薬ネットワークの一員であり加計学園などはそのとっかかりである 

 

本丸は麻薬であり麻薬資金の田布施王朝をなにすることである 

 

田布施王朝は麻薬で動いている 

 

だから統一教(福音派=サバタイ派フランキスト=ロスチャイルド=世界統一政府NWO)と言われるのだ

 

 

https://quasimoto2.exblog.jp/238851860/

 

 

☆ 悪魔サイドのなかでも目立つ  今 狂気ですよね。

 

新天皇即位と天皇元首と 人間奴隷を 押し通すという ある意味 本音の または 切羽詰まった空気です。

 

統一教会人脈 そして 天皇家に 創価がしっかり入ったことで あとは 移民法で 完結ということでしょうか。

 

このように

 

日本は 朝鮮棄民によって 乗っ取られたのです。

 

偽天皇の素性が知られてきたので アベ李氏朝鮮を 使うことにしたということを言っている人もいます。

 

けれど 天皇家というのは 永遠に世襲でなければなりません。

 

アベ家で それが可能なのか?

 

天皇家も アベ李氏朝鮮を 利用して延命しようとしているのか?

 

 

創価がはっきり天皇家にはいった 本当に大胆なことですが それ以前も イエズス会が入っていますよね。

 

現皇后です。

 

いずれにせよ 人間牧場を推進する仲間です。

 

 

放射能垂れ流し ワクチン推進 原発推進 など すべて

 

これらのものの一致団結であり その役目を引き受けて 今の ニツポンを支配しているのです。

 

 

 

 

◎ キッシンジャー  小沢一郎 天皇の巨大マネーという説を唱えている人がいる。

 

そのマネーが 金のユリ 略奪だとは言わない。

 

 

そのマネーを 人類に返すこともせず あたかも

ア〇と対峙する正しい天皇を 演出する エイジェントにみえる。

 

 

かれによると ア〇は 逮捕される あるいは 死ぬはずだ。

 

逮捕があるなら 違うルートではないのか?

 

 

〇〇〇〇は 日本に正義があり 天皇がその役目と思わせる役目に見える。

 

その説を 拡散していく 役目の発信者も 同じ。

 

 

かれらは 偽天皇とか 英国陸軍とか 重要すぎることは決して言わない。

 

 

ネット作業員の反応ァ.汽ぅ弌執況

  • 2018.11.15 Thursday
  • 23:16

 

 

あぁ これが いわゆる サイバー攻撃というものか 

 

 

ある日 メールに あのサイトからの連絡で 

「不適切」であるとか なんとか 書いてあったかな  とにかく

私のコメントが 消されていることを確認。

 

 

確かに サイトをみても

 

私だけの  コメントが 消えています  笑。

 

すごいね 圧巻です だって その数  数千件です。

 

 

送られたメールを削除するのに 腕が痛くなりました。

 

 

思い当たることがあります それは やたらと 私のコメントに 質問などをしてくることが続いた。

 

そして その返事を出していた。

 

そのやり取りは 攻撃をするための ものだったのではないのかな。

 

 

そのうち コメント機能が 効かなくなりました  w

 

コメントをクリックしても 反映されない。

 

それで そのサイトのフェイスブックを用いてみました。

 

フェイスブックは利用しないと決めていたのですが。

 

 

あの時以来 フェイスブックは 機能していますし、ロシアサイトの 記事欄ではなく ツィッターサイトにも 書き込んでいます。 すると 作業員ではない人からも (いいね)などという反応が たまにあります。

 

つまり 書き込みの範囲が 広がりました  w

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

教訓:  フェイスブックは悪魔サイドだが 自分のツールとして 役にたつこともある。

----------------------------------------------------------------------------------------------  

 

 

その後も ニュースサイトの 私のフェイスブック書き込みには 「消しや」が現れました。

 

 

ロシアの相談窓口に メールをしました。

 

情況を説明しました。

 

私は ロシア悪魔化をする元凶 明治維新のことを伝えたいのです。

 

このことは ロシア領事館にも 日本語ですが メールをしたことがあります。

 

領土を返せという きちがいしかいないのではない、そして、歴史の嘘を知るものもいるのですと伝えたかった。

 

領土とウクライナの報道は その罪を自覚するなら 罪悪感しかありません、けれど 普通の善悪がある人間もいるのですと 伝えたった。

 

このような行動をおこなわないで死んだら 後悔すると 本当に思いました。

 

 

ロシアサイトからは コメント欄の投稿には不具合が見つかったという謝罪がありました。

 

そして 名もない私の 真意も 伝わることがあると 思っています。

 

 

日本の元凶は 明治維新のすり替えにあることは ロシアも中国も もちろん知っているでしょう。

 

そして それ以降の政治やの出自も 北朝鮮が知っているのだから 韓国 ロシア 中国 トランプ米国に 伝わっていると思うのが自然だと思います。

 

 

原爆の嘘は ロシア 中国 北朝鮮 の新聞に すでに書かれていますね。

 

韓国も トランプも 知っていると思うほうが 自然です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トランプ: 「アベはムーニーだろう」  これは 間接的な情報で トランプさんの

ツィッターを 見てはいませんが ・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は 合わない人と関わりをもつよりも むしろ 距離を置き なるべく 離れる性格です。

 

使うエネルギーほど 疲れることはない。

 

でも ニツポンの嘘の報道と ネット作業員は

 

関わらない相手ではなく 潰したい相手と 私が豹変しました  w

 

 

今現在 ・・・

 

コメントにも 例のサイトのフェイスブックにも かつての 勢いはありませんね  w

 

 

ネット作業員は 豊かであることは想像できることがありました

 

「今海外にいるけど」とか それに呼応する 仲間もまた 結構 海外旅行などをしている様子がうかがえました。

 

 

結論として

 

やつらとの 狭いネット上での争いは 平凡なサイバー攻撃で いったんは終わったということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット作業員の反応ぁ ‥傾帖 …極

  • 2018.11.14 Wednesday
  • 22:59

 

 

バージョンを変えて登場したものとのやりとりで

(あの頃は 直接 私のメールにやってきてました  その心は 分かっています。

天皇家のすり替え説を 完璧に阻止するという役目です。

人は変わっても たんに バトンタッチです)

 

 

天皇について 言及する場面がありました。

 

◎ ユダヤの生き神として ロスチャイルドが作り 位置づけた

 

https://pbs.twimg.com/media/DJcCUqnUIAAFdkx.jpg

 

 

「 外国では jpg は 証拠とみなされない 」

 

 

 

◎ では これは どうですか?

 

ガーター騎士団旗の URLを紹介

天皇家 (といっても この花弁の紋章は 悪魔の紋章という説も あることは あります。

菊の 枚数が 違うとか ・・・ それについては 分かりませんが)

 

 

ここで 言葉は覚えていませんが

 

発狂 爆発でした。

 

 

 

なぜ 天皇制についての議論や 本音や あるいは 維新からの歴史に なにも言えず そして 歴史をすべて書き換えたままなのか ・・・

 

 

大きな勢力も ネット作業員という下の勢力も すべてが

 

恐喝 あるいは 殺人というやり方を 徹底しているからです。

 

 

これら ISたちは 本国の朝鮮半島から あえてやって来て 朝鮮半島との紛争を演出する役目として 貧しさを知らない特権を得ている。

その土台の上に 偽日本の権力があるのです。

 

 

初期のころは もろ 天皇万歳を 言っていましたね。

おかしいくらい 「それが 私の仕事で あえて イエズス会の敵のロシアサイトで 天皇を礼賛し ソ連 ロシアを貶めることが目的です」・・ それが 痛々しいくらい 明らかでした。

 

 

なぜなら ソ連は 天皇の戦争犯罪を 認める立場だったからです。

 

 

あのとき その正論が通っていたなら

偽物が作り出す その後の 国体は 一応 ストップできたのです。

 

 

 

◎ ロスチャイルドジャパン元社長フランシス・パイク氏はタイム誌で、

明治政府が天皇のユダヤ教の神としての役目を再強調したと

 

http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/TIME …

(このアドレス 消えていることもあるようですね)

 

日本の新政権は、living Godとしての天皇の役目を再強調し、新しい公立学校教育制度の思想教化の核とした

 

 

 

 

◎ 今上天皇は、外国籍であるばかりか外国の大使と同じ特権を与えられていますので、

 

昭和天皇から原爆特許と生物化学兵器特許を相続したことによる特許権使用料収入について、開示請求する権利は日本の裁判所にはありません。

 

そんな外国人に首相は任命されシークレットリポートをする。


天皇は権力者


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1061907231099117574

 

 

 

 

 

 

ネット作業員の反応 バージョンが変わる

  • 2018.11.13 Tuesday
  • 23:14

 

 

意気揚々と ロシアの悪口三昧というものたちは 高らかに 登場していました。

 

領土を返せ というバージョンは ロシアからの 当時のやりとりなど 冷静に 証拠をもって伝えられていましたが

 

一切 聞く耳をもたず 手段は ただ かれらの台本を 狂気に繰り返し それも

 

仲間がいれば 必ず勝つという

 

もはや 人間ではない 非人ということを 実感しました。

 

 

残っている 普通の人間が このことを 自分のこと あるいは 自分の国のこととして受け止めるのは 一つの 「門」のような気がします。

 

なかなか 見つめることができないものです。

 

 

私は この国の人々は 異邦人に支配されている そして 天皇の正体を なんとかして伝えて これら 作業員の狂気をとっちめてやりたかったのです  w 。

 

これが 日本という国とされることは 我慢がならない。

 

 

執拗な私のコメントは 

 

ジュンちゃん カズエさんへの 初期のコメントのような

 

あの どくどくな なんともいえない ものです。

 

ロシアを良く言ってさえ 野獣のように 襲ってくる それが 第一段階です。

 

 

ウクライナに対して ロシア悪とした この国が 私を 豹変させた そして ネット作業員のヤクザっぷりが そのことに火を付けました  w 。

 

 

いわゆる ネトウヨの攻撃というのは ニツポンでなければ見られない 体験できない 独特な狂気です。

 

ほとんど ここで ストップするのだと 実感しました。

 

 

あまりに ばかばかしいし きちがいを相手にする すべ がありませんし、そして ヤクザというのは やはり 怖いのです。

 

日本の近代史において

 

226もそうだし 日本の総理大臣が 排斥され 殺されていった そういった恐怖をどこかで 覚えているのです。

 

 

 

そのうち

 

バージョンが変わりました w 。

 

 

急に ロシアとプーチンを 敬愛するものが 現れました。 勿論 違う人材ですが でも 分かるのですよ、あぁ バージョンを変え 人を変えたのだな。

 

かれらは 独特な 空気をもっていますから 分かるのです。

 

 

違ったやり方で攻撃してきました。

 

私の引用している記事が どれほど信用できないか などということですが、最初のバージョンが少し 崩れてきます、また 言葉が 粗く バカとののしり、そう 本当に最初の仮面がなくなるのです。

 

 

田布施という言葉を使ってみました。

 

第1号は 「おタブセさんですか」 ・・・

 

2号は ・・・

 

やり取りをしているうちに

 

「お前は 田布施などという 小さなことを言うが それよりも アメリカの悪をいわないのは ××× 」

 

「あぁ 維新は クーデターですよ」

 

とまぁ かれは 田布施も 維新のクーデターも 結局は みとめたのです  笑。

 

 

あの頃は 田布施という言葉さえ 口にするなら ネットでも 殺されるような勇気をもったものです。

 

もちろん それは

 

鬼塚さん 等々 さんざん言われて 伝えられていますが 

 

わざわざ ロシアサイトのニュースのコメント欄では まだ だれも知らないような ことでした。

 

というより

 

かれらは 維新とか 田布施とか すり替え などという言葉は だれも知らない 言うはずもないという前提で 「仕事」をしていたのです。

 

 

何度も 何度も 使っていると

 

使うことが もう 当たり前になってきました。

 

だって それは 本当のことで そのこと自体が これほど 日本をニツポンに変えて ウクライナのポロシェンコを 国賓として 原爆には寛容で 領土には 牙をむいて 露中をバッシングするという

 

イエズス会天皇の国体の キーなのですから。

 

 

生きるか 死ぬか 笑  というような 作業員とのやり取りは

 

まさか かれらが 「消えていく」とは 思ってもいないことでした。

 

 

殺されはしなかった ・・・  

 

そんな兵隊が なりすまし作業員です。

 

 

また 違ったバージョンが現れていますが

 

怖いからと ひいてしまうなら

 

かれらは 罪のないものを罪として ゆがんだものを 日本人として 発信し続けるのです。

 

 

本当に

 

かれらは 畏れるものではない 畏れるものは 全く違うものだ と 感じます。

 

 

田布施をコメントに書くことが怖かった でも 今は ばんばん 書いてます。

 

あれから まだ 2年足らずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット作業員の反応 素性 ◆ 仝誉劼鯒磴い泙り

  • 2018.11.12 Monday
  • 23:08

 

 

〇 あるとき 血液RH− ということを ヒロヒトを紹介するときに コメントを書きました。

 

RH−の 自衛隊員がいて いつでも 血液を提供する仕組みがあり RH−の紹介記事には この血液は人間由来ではないということが言われている とも書かれていました。

 

反応は・

 

「私の娘は RH−の 大和なでしこです。 血液型で 人を差別するのか?」という コメントでした。

 

RH−という 希少な血液型を わざわざ 教えてくれた。

 

素性を教えてくれた。

 

 

 

血液型の差別など あるわけありません。

 

ただ 人間由来ではない という記事の言葉が気になり ヒロヒトの素性を 垣間見たきがしただけです。

 

もし 「サンカ」であるなら サンカを知る手がかりになります。

 

欧米の 黒い貴族たちが ブルーブラッドともいわれており 実際に 見てみたいとも思っていました。

 

黒い戦争やを 深く知り 探求することは たんに 研究材料です。

 

 

 

〇 プーチンが山口県にいくという頃

 

アンチロシア担当の それは それは ロシア悪魔化を 人間離れした口調で コメントをしていたものがいました。

 

人間離れというのは

 

ニツポンの 素性 暗部を 徹底的に隠ぺいするという意味においてです。

 

 

そのものが

 

山口県の 吉田松陰を 褒め 推奨していた。

 

松陰は 日本人からすると 日本を維新で売った 仲間であり テロリストでしかありません。

 

やっぱり あの仲間ですよね と かれらの素性を知っていきます。

 

 

 

◎ またまた、防弾少年団の1件が世間を騒がせています。


紅白歌合戦の前にもこの問題が浮上するのは間違いありません。

 

何度も言うようですが、これは始めから仕組まれたお芝居です。
整形しまくりの人気グル―プなんてものは所詮〜秘密結社イルミナティの道具に過ぎません。

 

戦後よりずっと・・・


日韓関係、日中関係、日朝関係を悪化させるのはイルミナティの最大政治課題となっています。

 

日本の新聞・テレビ・週刊誌はその意図通りにきっちりと役割を果たしています。


ネトウヨなんてのは半島カルト宗教に属しその尖兵の役割を果たしています。

 

日本の政治家の出自もその大部分が半島出身者〜帰化人か在日部落の出です。

しかし、その証拠は消されています。

 


戦後、特攻や戦死した日本人の戸籍を買いまくって日本人に成りすましている半島出身者の政治家は大変多いです。

 

皆さんが幾ら調べてもほんの一部の人間しか出て来ません。
調べても出て来ないので悪しからず。

 


但し、半島出身者名簿にはしっかりと記録されており、この中から日本支配に使える人材をスカウトしているのです。

 

 

ある意味、潜在的に日本民族に対して憎しみを抱えている人間を日本統治に使っている訳です。
そう、決して真の支配者を裏切らない人間です。

 


日本に愛国心を持っている人間では絶対に駄目なんです。

 

 

だから、戦後、アメリカは半島出身者に資金と物資をバンバン与えたのです。


駅周辺などの主要な要地の多くが彼らに買い占められているのは偶然ではありません。
パチンコ屋もそうですね。

 

芸能人の8割以上が半島出身者っていうのもこれも偶然ではありません。


そして、政治家もね。
半島ステルス政治家って訳です。

 

なので・・・
いつも日本国民に対して実に冷たい政策に終始しているのも偶然ではありません。


安倍や小泉なんてのはその象徴です。
若い頃には、CIAの使いっ走りをやってたんですから。


今や、み〜んな知っているでしょ。

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12418049513.html

 

 

 

☆ まず 出身が どこであろうとも 全く 関係ありません。

 

ロシアのように 多民族国家と 堂々と言っていけばいいのです。

 

朝鮮や 中国とも 古代から 自由に行き来しており その痕跡もしっかり残っており その子孫も 勿論います。

 

自分にも どのような血が入っているのか 分からないくらい 混じっていると考えられます。

 

 

問題なのは

 

なりすましが そのことを隠すために ことさら ありもしない 100%日本人という神話を作り出した、その目的は 朝鮮 中国を 徹底的にバッシングするためでした。

 

 

これが 異常な 超愛国日本人という代物です。

 

 

なぜ こんな怪物が生まれたのか。

 

それは 維新で 天皇のすり替えがあり それもまた 完璧ななりすましだったから。

 

そして ミッションは 日本を潰すというNWOの支店長としての抜擢だったから その下の 作業員 政治や マスコミ 芸能を すべて 日本潰しに最適なものたちで固めていった。

 

それが 国体です。

 

 

私が 例のコメント欄で なりすまし とか 背乗り と言う言葉を使い始めると

 

反応は それに対しては なかったです、引いていった。

 

 

横田夫婦の 北バッシングも すごい芝居かもしれませんね。

 

血のつながりをみると ア〇  横田  正恩は 同族ですよね。

 

 

正恩氏が その役目を本当におりるのなら そして この関係を プーチンやトランプに伝えるのなら それは 素晴らしいことです。

 

悪い嘘は 必ず明らかに表面にでるべきです。

 

 

朝鮮の人人ではなく

 

日本に巣食う 朝鮮の 背乗り という 犯罪者が 地球の問題なのです。

 

なりすましのトップは天皇である。

 

人間的に考えると 取り返すことが不可能な 日本と 日本人です。

 

だって 洗脳が 止むことなく続いていますから。

 

 

けれど 悪が表面化し 滅びる という 天法が ない とも言えないと思います。

 

 

まずは なりすましなどという種族に生まれなかったことに感謝して 目覚めていきたいです。

 

 

また 上記の韓国の芸能人の本心は 分かりません。

 

韓国のなかには 冷静に 日本にいる韓国人の素性を 日本人よりも知っている人たちもいるとの情報もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット作業員の反応が教えるもの   体験

  • 2018.11.11 Sunday
  • 23:00

 

 

ロシアのニュースサイトには

 

ニツポンの国体を知ってさえいれば どのような アクションをとるための 人員が配置されているのか 容易に分かります。

 

 

 

 ,泙此.熟/ロシアが どれほど 信じられないほど 極悪であり

 

日本人捕虜は どれほど 悲惨だったのか と 語ります

 

 

「実際は ソ連に 日本人奴隷を渡したのは ヒロヒトであり 使いは 瀬島隆三でした。

また 捕虜の死亡率では ニツポンが 世界一なのです」

ということを コメントに書きました。

 

 

 

◆.櫂張瀬狎觚世蓮ゞ者の理論 と言います。

 

つまり 北方領土は たんに ソ連に盗まれた と言います。

 

 

櫻井ジャーナルさんの 「領土問題は存在しない」と コメントしました。

 

 

 

 

 強烈なのは 原爆のことです。

 

ロシアは 人間として 原爆投下の徹底的な否定をします。

 

 

ルメイに勲章を渡している。

原爆被害者には 日赤が 治療しないように命じた。

これは 投下なのか? と コメントしました。

 

 

 

 

〇 「みんな 天皇様の赤子でしょう?」 というコメントが 返ってきました 笑 。

これは 原爆のことを ひた隠しにしたいものが 慌てて 天皇様を持ち出した w

そして 人民は その赤子であると 本心を吐露したのです w

 

 

これは 笑いました。

 

 

教祖の子供は ムーニーです

教祖は 「父母様」です。  w

 

 

つまり 同じですね。

 

 

とても 強烈 つまり 明治国体を ネットにて推進する エリートは

(かれは 自分でも そう思っているような自信家)

 

日本は (実際は かれは なりすましです)

 

 

ソ連と違って 許すことを知っている それが 日本だとのコメントでした。

 

 

 

ネット作業員は 明治からの国体を守り 秘密を守り ことさら 愛国日本人と言っていく

 

そういったことを 肌身で感じた 多くのことは まだまだ あります。

 

それでは かれらの言い分は 今でも 声高に通るほど 絶対的な力をもっているのでしょうか?

 

 

 

かれらの

 

一定の国を 悪魔 悪魔 といっていくやり方の 「作業」は 今でも 有効でしょうか?

 

かれらは 今も そのやり方で

 

ニツポンの権力に飼われ 買われ あるいは 生まれながらの特権を有しながら 今も いるのでしょうか?

 

 

(  づづく )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニツポン戦争や 仮想敵は中国

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 22:57

 

 

☆ なにしろ 仮想敵がないと 軍拡が ちょっと やりずらい。

 

今は 北のミサイルとは 言いにくいです  ww

 

 

 

 

 

 

11.4   日米が対中国共同作戦を初策定 尖閣有事想定、新任務も

 


日米両政府が2015年改定の日米防衛協力指針(ガイドライン)に基づき、

 

自衛隊と米軍による初の対中国共同作戦計画の策定作業を進めていることが3日、分かった。

 

沖縄県・尖閣諸島での有事を想定し、来年3月までの取りまとめを目指すが、計画内容に関する調整が難航する可能性もある。

 

複数の政府関係者が明らかにした。

 

 

16年3月に施行した安全保障関連法の新任務も盛り込むとみられる。

 

軍拡を続ける中国に対抗し、一体化を加速させる日米の実態が一層鮮明になった。

 

日米は米国の対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条の尖閣諸島への適用を確認している。

 

 

 

 

11.6   ロシア 中国へ兵器供給 新契約を締結

 

ロシアと中国はロシア製兵器の新たな供給に合意した。


中国の珠海市経済特区の展示会を訪れたロスオボロンエクスポルト(露国防輸出)社の子会社代表団のヴィクトル・クラドフ団長がスプートニクからの取材に明らかにした。


クラドフ団長は


我々は陸空海とあらゆる分野の軍事技術協力において中国と活発な協力を行っている。


S−400、Su-35の2つの契約の実現化を成功させた以外にも、たくさんのプロジェクトがある。


詳細を明らかにするつもりはないが、文字通りつい最近さらに3つのプロジェクトを中国側と締結したとだけ述べておく」と語った。

 

中国へのSu-35供給契約は2015年に締結。


実現化は2019年に予定されている。


同時期にS−400の供給契約も締結されており、実現化は2年後の2020年までに行われる。


クラドフ氏はロシアは供給期限を順守すると約束した。

 

 

 

11.4  中国開発の世界最大の水陸両用機 はじめての離着水に成功【動画】
 

 

中国が開発の世界最大の水陸両用機AG600がテスト飛行を行い、水上での離着水を成功させた。中国航空工業団が発表した。

中国航空工業団によると、テスト飛行は10月20日、湖北省の長江の貯水湖で実施された。


水上離陸後、飛行機は貯水湖上空を何度か旋回し、湖上に着水した。

テスト飛行の一環として、AG600機は岸辺から水上に自力で移動し、離発着用の車輪を格納、エンジンを起動させ、空へ飛び立った。


テスト時に達成された飛行高度や搭乗人数といった詳細は、明らかにされていない。

AG600機は収容人数は最大50人、最長航続距離は5000キロ、最高速度は時速570キロ。飛行時間は最長12時間となる。
 

 

 

 

 

非人の偽国家  入管地獄  731の血の流れ

  • 2018.10.19 Friday
  • 23:07

 

 

☆ なりすまし 偽日本人でないならば

 

この国の事実を 直視しなければなりません。

 

なりすましは 特権をもっていて NWOの下の仕事をしています。

 

 

明治のすり替えというのは 悪魔になったということです。

 

最低限 人間に戻ることが 生きてきた 課題です。

 

 

 

 

 

◎ 「外国人収容者と共にありて」と題し、

 

大村入国管理センターに収容されている外国人たちに寄り添い、人権擁護に尽力している柚之原寛史牧師の活動が、先日テレビで放送されました(9月30日のNHK・Eテレ「こころの時代」)。

 

 

  柚之原さんが面会したイラン人の男性は、反政府活動で弾圧され、来日して難民申請しました。

 

しかし日本政府はこれを認めず、「不法滞在」として大村入管に収容しました。

 

施設内で横行している人権侵害を男性は「手紙」に書いて柚之原さんに手渡しました。

 

 

 「24 じかん 365 にち…カメラで かんしされている…せいしんてきに いじめられて います…」

 

 

 手渡しながら訴えました。

 

「私は入管の本当の状況を、今ここで教え、お話しをしたので、これから何をされるかわかりません。この状況を外の人たちに伝えて、私たちを助けてください」

 

 

  大村だけではありません。

 

「脱衣所にも監視カメラ 外国人収容 茨城の入管施設 プライバシー抵触も」の見出しで、東日本入国管理センター(茨城県牛久市)の実態を、中国新聞(共同配信、9月24日付)が報じました。

 

 

 「6月以降、センターは複数のシャワー施設の通路や脱衣所にビデオカメラを設置。

 

収容者のシャワーブースへの出入りを撮影し始めた。…今回のカメラ設置の判断に収容者の性別は無関係で、女性の場合であっても検討するとしている」

 

 

 

  これらはほんの氷山の一角です。

 

入管施設では「プライバシー侵害」どころか、命にかかわる状況が続いています。

 


 その実態を月刊「イオ」(朝鮮新報社発行)が今年5月号から3回にわたって「緊急ルポ・入管の収容問題を追って」と題して連載しました。その中から―。

 

 

  「収容されることが決まった時に携帯電話で妻に連絡を取ろうとしたら、

急に顔から床に叩きつけられて数人がかりで腕をねじ上げられ、『息ができない』と言ってもしばらくやめてもらえなかった」(クルド人男性)

 

 「1年半前くらいにつかまって、ずっと胸が痛いって言っていたのに、病院に連れて行ってくれなかった。2月6日に初めて外の病院に行った。マンモグラフしたら乳がんだった」アフリカ人女性)

 

 

 「ビザがないだけ。でも難民申請している。泥棒もしていない、人だましていない、殺していない。

 

日本のやり方100%悪い。保険もない。わたし死んじゃって関係ない?」(クルド人男性)

 

 

 

  そもそも「収容されるかどうか、仮放免になるのかどうか、特別残留許可がおりるのかどうか…など、すべてにおいて基準がなく、入管側の恣意的な判断で決まる。そして理由を明かさない」(「イオ」5月号)。

 

 事実、大村でも「今までは1年くらいで仮放免されてきたが、昨年から許可されなくなった。なぜなのか理由は示されていない」(柚之原氏)。

 


 大村入管の被収容者たちが今年はじめ提出した「要望書」によると、「収容者120人中収容期間が1年を超えている者は大半を占めており、2年から3年の者は40人以上もいるという異常事態」(「イオ」7月号)です。

 


 仮放免されても、その期間中は労働が禁止されているため、家族の生活は危機に瀕します。

 

 

 収容期間の長期化にともない、「自殺や自殺未遂が相次いでいる」(前出中国新聞)という深刻な状況になっています。

 

 

先の牛久入管では、

 

「2010年に日系ブラジル人と韓国人の2人が自殺、14年3月にはイラン人とカメルーン人が相次いで病死、17年3月にもベトナム人が病死」(「イオ」6月号)しています。

 

 

「入管施設の収容期間は法的な上限がない。法務省のまとめでは7月末時点で全国17の入管施設に拘束中の1309人のうち709人(54%)が半年以上の収容で、過去5年で最高の割合。5年以上の収容者もいる」(同中国新聞)

 

 

  「そもそも入管の収容問題の根本的な原因は、日本の難民受け入れ政策(受け入れ拒否―引用者)と外国人労働者政策にある…

 

国益のために(外国人を労働力として―同)利用しながら、不都合になると突き放す。

 

日本政府によるダブルスタンダードは根底の部分で、戦後の在日朝鮮人政策につながっている。

 

在日朝鮮人の収容と強制送還を目的として1950年から機能し続けてきた大村収容所の跡地で、現在もなお外国人に対する人権侵害が横行していることも、もちろん偶然ではない」(「イオ」7月号・黄理愛記者)

 

 

  私たちのすぐ近くで、いまこの瞬間にも、無法状態の入管施設内で外国人に対する人権侵害が横行し、被収容者の体と命が危険にさらされ、家族の生活が危機に瀕しています。この現実を直視し、絶対に許してはいけません

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/e9fd5cfd62c431534aed48c01a94db84

 

 

 

☆ 在日を 徹底的に虐めたのは 日本の国体ではなく

 

自称日本人の 朝鮮のものたちが 先導しています。

 

もちろん これは 兵隊ですが ・・・

 

 

非人ですね・・・

 

 

 

 

 

 

日本を支配しようとしているものの「血」  人間マハティール  

  • 2018.10.15 Monday
  • 23:06

 

日本は 一つの店舗ですので つまり 地球と人間を支配しようとしている 「血」。

戦争やの血です。

 

 

〇 明治からの権力者の顔を よくみてごらん。

それが 答え。

 

言おうとしているのは 外人の血 ということでしょう。

 

自分にも 分からない多くの血が入っているでしょうから、ここで言う外人の血 とは 

悪魔サイド 戦争やの 血 ということですね。

 

 

ロス茶は 血をばらまいているはずです。

 

 

本当に 非人のアジェンダをして 嘘をついて ということは 「性格」 「洗脳」 だけでは足りず 必ず 「血」を用いているはずです。

 

 

〇 ネトウヨですが

 

たんに 電通に雇われているといわれますが もっと 強烈な人材は 

 

大本営じきじき ではないのか、そして 近代史風な 非差別の血 ではないのか?

 

この場合は 日本を潰すためのアジェンダをしている 嘘つきという意味で 普通の 朝鮮系の人々とは 別物です。

 

実際

 

松下村塾 礼賛とか その他 ああ 今の権力と同じかたたちですね ということは あっけなく分かります。

 

そして なにより

 

ロシア 中国 北朝鮮 敵視の 言われなき 言葉の強さとか 

 

ニツポン礼賛の不自然さが 、 つまり 偽皇族の竹田とか 怪しい さく〇〇よ〇〇 そのままの姿です。

 

 

〇 JAL123 で 生きている人々を助けようとした自衛隊員は 同じ隊員から 銃殺された。

 

生きている日本人を 冷静に見つめていられるのは 霊肉ともに 「いわゆる外人の血」、日本を憎んでいる血。

 

もちろん

 

普通の人間には 外人も なにも 関係ありません。

 

 

〇 NWOというのは このように 「選んで」いるのですね。

 

 

 

 

◎ 嘘つき 戦争や

 

 

10.15  日本の防衛省、自衛隊唯一の海外拠点を恒久化する方針=マスコミ

 

産経新聞は14日、日本の防衛省が、アフリカ東部ジブチにある自衛隊の拠点を恒久化する方針であることがわかったと報じた。

 

同拠点は、自衛隊唯一の海外拠点。自衛隊は、

 

ソマリア沖での海賊対処活動のためにジブチに拠点を置いているが、産経新聞によると、

 

「海賊対処が終了しても拠点の維持・活用が不可欠と判断」し、同拠点を恒久化する方針。

 

また産経新聞は、ジブチ拠点の恒久化について、「ジブチに初の海外軍事基地を設けた中国に対抗する狙いもある」と報じている。

 

 

☆ 中国敵視は 偽皇族竹田の 得意技ですね。

 

ということは 偽皇族とは 品性も 真実も ないということですね。

 

私は 今のソウリの 気持ち悪い点は

 

戦争とか 軍隊 に関係する行事において

 

すごく イキイキとしている あの 独特の顔つきです。

 

もはや 人間ではないと思うのは

 

普通では ありえないからです 「字」が読めないとか ・・・ 

(一応 隔離された人生ではなく 学校生活も社会生活もしているのですから)

 

 

もちろん ソウリは トップではありません。

 

このソウリになってから 「血」ということを すごく感じます。

 

性格ではなく 血です。

 

 

 

 

◎ 人間 マハティールは 死刑廃止へ

 

10.11 マレーシア、近いうちにも死刑廃止へ


ニュー・ストレーツ・タイムズ紙電子版は11日、マレーシアのマハティール政権の情報をもとに、マレーシアは近いうちにも死刑を廃止すると報じた。

マハティール内閣は、死刑廃止の決定を承認し、検討のため議会に提出した。


11日、マハティール政権が発表した。


死刑廃止の法案は、10月15日に開かれる下院の次回会合で検討されるという。

ニュー・ストレーツ・タイムズ紙が伝えた。


マレーシアの法律では、死刑が殺人、未成年強姦、外患、君主に対する武装反乱、

大規模な薬物密輸などの特に重い犯罪に対する最高刑とされている。

なおマレーシアでは、死刑に絞首刑が採用されている。

 

 

☆ はっきり分かるのは

 

ニツポンの「死刑」は

 

自分たちの死刑を 他に 押し付けて 口封じをしているということです。

 

 

悪魔サイドは ニツポンでけではありませんが、 かなり 際立った 見えすぎる悪魔を演じています。

 

 

ソウリがトップではありません

 

ニセ国家が ここまで堕ちた という見本ですが このソウリは 血が濃いなぁと しみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Q
    ミヤコ (12/10)
  • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
    秋草 (11/14)
  • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
    shion (08/27)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM