東大 入学 留学 裏口  李の文化

  • 2020.03.26 Thursday
  • 16:51

 

 

東大の法学部卒は キャリア と される。


アソウの祖父 吉田茂は 裏口だったと 嬉しそうに 公言


入学 留学には 裏口可能な 枠があるという


サンカと 李 でしょう。


ノンキャリアの赤木さんは

普通の人間として 抗議をしたが

この キャリアのなかでは 結局 なすすべがなかったのだろう。


海外に逃げたとしても

李の 殺人部隊は やってきたでしょう。


人間が 非人に 負けるということだ。


アソウが 拒否しているらしい 赤木さんへの 墓参りは 不要である。


穢れる 。。。


 

イルミナティ まるだし 背乗り 天皇と在日本 李 オリンピックと日本人殺人

  • 2020.03.17 Tuesday
  • 21:23

 

 

 

 

っ羚颪琉緡点賁膕箸蕁▲ぅ織螢到着初日に活動開始

2020年3月15日 AFP日本語版

https://www.afpbb.com/articles/-/3273476


【3月15日 Xinhua News】中国がイタリアに派遣した新型コロナウイルス感染症対策の医療専門家チームが12日、ローマに到着し、翌朝から早速活動を開始した。

イタリア赤十字社と医学専門家を交えた話し合いで、同国における新型コロナウイルス感染状況の現状を理解した。


記者会見はソーシャルメディア上に中国への「感謝」が広がるきっかけとなった。

 

 

李軍華大使は中国が感染拡大に直面していた時にイタリア政府が行った支援を忘れないとした上で、中国・イタリア両国は互いに助け合って困難を乗り切っていくと述べた。

 


イタリアでは、多くのインターネットユーザーがソーシャルメディアで感謝をつづっている。

「兄弟の友情に感謝する。中国は永遠の友人だ」というメッセージや、自国の感染状況がまだ完全に苦境を脱していないにもかかわらず、他国の支援に立ち上がった中国の勇敢さをたたえ、中国とイタリアの国民は一つの家族だとする書き込みが見られた。

 


感染状況が深刻なイタリア北部地域の住民は、全ての親戚や友人を代表し、中国の医師が来てくれたことに感謝の言葉を寄せた。

李大使は、かつてイタリアが中国を支援した際に起きた二つの感動的な出来事に言及した。

イタリア政府は1988年、四川省(Sichuan)の救急センター建設を支援した。また、2008年に同省?川県(Wenchuan)を震源とする四川大地震が発生した後、直ちに救急専門家14人を重度被災地区に派遣し、負傷者900人以上を支援して危険な状態から救い、イタリアと四川省は深く厚い友情で結ばれた。
 

 

 

☆今日の画像

‐紊亮命燭蓮安倍晋三首相が昨年(2019年)10月に台風19号の被災地である福島県郡山市の避難所を視察した際の写真。

下の写真は、この写真を編集してあたかも首相官邸で撮影したかのように『偽造写真』である!

 

 

 

 

https://blog-imgs-136.fc2.com/7/6/1/7614yama/20200317002317d35.png

 

 

 

(私のコメント)この偽造写真を作成しSNSで拡散した犯人の目的は、ネトウヨを煽って安倍晋三首相を『フェイク被害者』に仕立て上げるためである。この偽造写真を作成した犯人は、大量のネトウヨを組織化している自民党ネット局と電通だろう!

 

 

 

日本の検査数:1万2060人 (2020年3月13日時点)

日本の感染者数:1515人(クルーズ船709人、チャーター便15人、検疫、隔離・搬送11人1)                              (2020年3月15日時点)
韓国の検査数:約20万以上 (2020年3月14日時点)。

韓国の感染者数:8236人 (2020年3月16日現在)
_________________________________

 

 


(【女性自身】の記事全文書き起こし)

▲(記事タイトル)「新型コロナ陽性判定が大量隠避されている」

PCR検査の緩慢体制作りから、患者数の操作まで・・・



編集部に驚愕の情報が。政府が陽性感染者の数を隠避していると言うのだ。

 

 

「700人以上の感染者を出したダイアモンド・プリンセス号の報道を見ていて最初に思ったことが、『なぜ全員のPCR検査をしないのか』と言うことでした。

 

最初から乗客全員を検査していれば、少なくともクルーズ船の被害やここまでの感染拡大は抑えられたと思います。

 

政府は1日に3800件は検査できると発表していますが、これは厚労省が認めた施設と民間数社のみで行っているため。日本のPCR検査のポテンシャルはもっと高くやろうと思えば1日に38,000件以上は検査できるはずです」こう告発するのは、新型コロナウィルスの有効な検査法とされるPCR検査を扱っている国立大学の研究者だ。

 


新型コロナウィルスの感染者が日本国内で確認されてから約2ヶ月。連日、政府も対応に追われている。

「安倍晋三首相は、感染拡大を防ぐため『2月下旬から1ー2週間が瀬戸際』とし、イベントの自粛や全国の小中学校にも休校を要請しました。

 

感染者の多い中国と韓国からの入国制限を実施したり、緊急事態宣言発令に向けた法整備を向けて動いていますが、やってる感を出すためと言う印象が拭えません」(社会部記者)

休校要請してからも感染者は100人以上増え、収束する兆しは未だ見えていない。そんな中冒頭の研究者のように医療現場から指摘されているのが検査体制の不備だ。
 

 

 

〈発熱した方が受診された場合、医師は診察で、患者の既往歴、年齢、症状、検査所見などを踏まえ、新型コロナウイルス感染症を疑うのか、他の疾患を疑うのかなどを総合的に判断して、新型コロナウイルス感染症を疑った場合に、PCR検査を実施します。〉

 


〈インフルエンザ等で発熱を起こす他の疾患も多いので、医師の診察を伴わない場合は、PCR検査の陽性的中率が低下します。また、新型コロナウイルスに感染している方が、誤って「陰性」と判断されてしまうケース(「偽陰性」と言います)も一定程度発生し、感染を拡大させてしまう可能性があります。〉

〈こういったことを踏まえ、現在我が国では、感染者との接触の有無や症状を踏まえた医師の判断に基づき、PCR検査を実施することとしています。〉



いったい、どこから突っ込めばいいのかわからないくらい、トンデモなツイートである。


そもそも医師が必要と判断した人すら検査を受けられていないのが現状なのに、〈医師の判断に基づき、PCR検査を実施することとしています〉などと胸を張っていることからして噴飯ものだが、それより何より、本題の〈「ドライブスルー方式」では、医師の診察を伴わない〉というのが、またしてもデマの可能性が高いのだ。

 



たとえば韓国では、まず感染の疑いがある人(感染者との接触歴など)は無料で検査できるが、それ以外の人は16万ウォン(約1万4000円)かかるという振り分けがある。仁川(インチョン)の「ドライブスルー選別診療センター」について報じた「WoW!Korea」(2月17日付)でも、〈選別診療センターでは、入口(受付)→問診票作成→体温測定→医者による診療→検体採取→出口(検査結果の通知案内文)などの検査過程が車両内に搭乗した状態で実施される〉と紹介しており、医師による診断をしたうえで検査をしていることがわかる。

 

 

韓国だけではない。ドイツのグロースゲーラウという町でもドライブスルー検査を導入しているのだが、そこでは、感染の疑いがある患者は受診前に医師に電話相談し、医師が検査を受けるかどうか判断。検査の際も防護具を身に着けた医師と対面し、車の窓を開けると、口内または鼻孔からサンプルを採取される仕組みになっている。(AFP3月11日付)

 


アメリカでも、最近になってドライブスルー検査が各地で導入されているが、検査を受けるにはやはり医師の指示が必要となっている。

 

 

 


テレビ各局には裏でも圧力、検査抑制に固執する厚労省の異常



 韓国でも、ドイツでも、アメリカでも、医師の診察や判断があった上で、ドライブスルー検査が行われているのだ。

 厚労省が〈「ドライブスルー方式」では、医師の診察を伴わないことが多い〉というのは、いったいどこの話なのだろうか。



 ドライブスルー方式を導入している国は、他にもオーストラリア、イギリス、デンマーク、ベルギーなどどんどん増えており、国や地域によっては、もしかしたら一部そういうところもあるのかもしれないが、先行している韓国を手本にしているところが多いことを考えれば、「医師の診察を伴わないことが多い」というのは、ほぼデマと言っていいだろう。

 

 

百歩譲ってもし仮に「医師の診察を伴わないことが多い」のが事実だとしてそれが問題だというのなら、日本で導入する際に、医師の診察を伴う方式にブラッシュアップすればいいだけの話だ。

それを日曜日に出勤してまで、わざわざ否定にかかる……。厚労省のこの不可解な反応はおそらく、日本のワイドショーの動きと関係している。

 


このドライブスルー検査は、韓国で感染が拡大していた時期から日本のテレビでも盛んに取り上げられていた。しかし、ほとんどの番組が、(実際には医療崩壊など起きていないにもかかわらず)まるで韓国の、“杜撰医療”“感染拡大の温床”のようにバカにし、“医療崩壊”の象徴として嘲笑。ワイドショー定番の嫌韓ネタとして消費していた。

 


ところが先週くらいから、欧米での感染拡大を受け、ドイツやアメリカなど欧米各国でも導入し始めたことがわかると、ワイドショーも一転、手のひら返しで、「よい方法」「日本も真似したほうがいい」などという意見が出始めていた。

ドライブスルー検査導入論が国内でも高まりつつあったことから、わざわざドライブスルー検査を否定するツイートをかましてきたということだろう。

 


それにしても、日本で無資格の業者が勝手にドライブスルー検査をやっていて危険だから止めなければいけないという話ならまだわかるが、他国がやっているというだけの検査方法を、厚労省をあげてわざわざ否定するというのが、まったくもって意味不明だ。

 

だったら、一向に改善されない検査体制や医療体制の整備、人々の不安に答える情報発信など、厚労省が先にやるべき仕事はいくらでもあるだろう。なぜ厚労省アカウントは、5ツイートも費やして、デマまでまじえてまで、わざわざドライブスルー検査を否定したのか。

 

ひとつは、やはり検査拡大論を封じ込めたいという意図だろう。

 



少し前まではワイドショーでも検査拡大を求める声が強かったが、先週くらいからテレビでも検査不要論がどんどん支配的になっている。政府各機関が名指しで「検査するべき」報道を攻撃し、裏でメディアに「ブリーフィング」という名の圧力をかけた結果だった。


ところが、せっかく抑え込んだにもかかわらず、ここにきてドライブスルー検査が評価され始めたことで、またぞろ、検査するべき論が再燃する恐れが出てきた。そこで、先手を打ったということではないか。

欧米での感染拡大に伴い、世界各国で検査拡大しているというのに、ここまで検査抑制に固執するのはハッキリ言って異常というしかない。

 


“嫌韓”厚労省はドライブスルー検査を最初に導入した韓国を認めたくない

だが、この過剰な「ドライブスルー検査」攻撃にはもうひとつ原因があるような気がする。それは、安倍政権全体に浸透している嫌韓意識だ。

上述のように、当初韓国のドライブスルー検査が日本で紹介されたときは、もっぱら嘲笑する嫌韓ネタのひとつとしてだった。検査拡大要望を訴える声に対して、「韓国は積極的に検査を行った結果、医療崩壊した」などとバカにして、検査抑制論の材料として使っていた。

 

ところが、実際は、韓国で医療崩壊は起きておらず感染者数はピークアウトしつつあり、欧米各国も韓国の対策を参考にし始めた。厚労省は、自らの失態と韓国に対する高評価という現実を認めたくないのではないか。

 


安倍政権の韓国ヘイト体質はいまさら説明するまでもないが、それは官僚にも広がっている。たとえば、昨年3月には厚労省の賃金課長が韓国の空港で「I hate Korean! I hate Korean!」(韓国人が嫌いだ! 韓国人が嫌いだ!)と差別暴言を吐き、空港職員に暴行をはたらき、身柄拘束されるという事件を起こしている。

マスク問題にしても、日本で感染が確認されるまえ、多くのニュースやワイドショーは中国で人々がマスクを買いに走っている姿を上から目線でバカにしながら報じていたが、そのときから日本でのマスク不足の可能性を予測し対策を打っておくべきだったのだ。

中国の“全体主義監視国家”まるだしの監視システムを駆使した封じ込め策を真似しろとはまったく思わないが、韓国の検査拡大と徹底した情報公開による感染拡大食い止めは大いに学ぶところがあるだろう。
 

 

それが醜い嫌韓意識によって、できないというなら恐るべきことだ。レイシズムのために、取り入れるべき対策を取り入れることができず、国民の命と健康が危機にさらされることになる。

今日、ネット上では、フランスの厚労相が会見で、コロナウイルス感染者はイブプロフェンを服用しないほうがよいと話したというニュースが話題になっていた。

日本の厚労省も、SNSを自らの失態隠しや差別意識に基づいた情報操作や、批判メディア叩きに使う暇があったら、こうしたきめ細かい情報発信をするべきだろう。

(編集部)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

 

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/97647a2395d27e5828e272bc9f31dbdc

 

 

 

☆ 嫌韓 というのは

 

お前は 韓国に帰えれ いうのは

 

我々は 朝鮮出自だ と 言っていることです (笑

 

 

朝鮮の なりすましではない人々は

 

日本の 怪しい天皇も 官僚も 政治やも

 

韓国から逃げて行った やくざ

 

両班 ペクチョンと 知っている。

 

 

知っているもの 事実を言うものには

 

火病で 立ち向かう

 

それが 在日本 背乗りの ヤクザの さが のようです。

 

そういう 表現しか できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田布施 ポスター

  • 2020.03.16 Monday
  • 18:06

 

 

 

安倍総理のこんなポスターが
SNSですさまじい勢いで
拡散されているそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人

日本の総理の在任期間の長さは
どれだけ売国したかの貢献度に比例する。

小泉総理も・・・
安倍総理も・・・

米国内のイルミナティの言いなりになって
日本を売りに売りまくって
相当な貢献度が認められたからこそ
長期に渡って総理を続けられたのは明らかだ。

その実例を調べたら
誰でも簡単に分かることばかりだ。
知らないっていう人は
まさに、家畜国民の証であろう。



日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
貸しているのに、それが返済されていない!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html


管理人

2001年〜2006年の小泉政権当時、徹底的に円売り〜ドル買いに
走り、買ったそのドルで大量の米国債を購入しました。
しかも、長期に渡って返済しなくてもよいと約束したのです。
その時点で、最低400兆円あったと記録されています。


『400兆円アリガトウ』、と
ブッシュは小泉に御礼を言った !

http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

2002年2月18日の日米首脳会談で、アメリカに対し
「日本がもっている国債は売りません」と、
小泉が約束してしまっています。
日本では明らかにされていませんが、事実です。

 


ブッシュは帰国後、興奮して
「アメリカ外交の勝利だ」と言ったそうです。
 
そのことを教えてくれたチェイニー副大統領のスタッフに、
「小泉は『あるとき払いの催促なしでいいよ』と言ったのか」
と聞いたのですが、
「アメリカには、そんな曖昧な表現はありません」
と言うのです。


「ブッシュの報告は、どのように理解されたのか」
と聞くと、

「いただいた、とアメリカ側は理解している」 
と言いました。


「アメリカはただただ奪うだけではないか、ひどすぎる」
と私が言うと、

彼は「ブッシュは小泉に、小泉が一番ほしいものを与えています」
という返事が返ってきました。

それは「小泉さんには、ブッシュは日本の政治史上最も
偉大なるリーダーだという誉め言葉を与えています。

 


ブッシュが歯の浮くようなお世辞を小泉に言い続けてきたのは、
400兆(管理人注:もっとですよ)の金をくれたことに対する
お礼なのです」と彼は言いました。


日本人にとっては冗談ごとではないと思います。








管理人

ここ最近・・・
コロナ〜コロナと大変騒がしい。

いつもなら、インフルエンザ大流行の兆しと
毎年〜報道しているのにである。
今では、インフルのイの字も出てきません。

つまり・・・そういう事なんです。

ある目的をもって報道しているのです。
それが無ければ、毎年のように
インフル〜インフルと報道はしませんし、
その必要もないくらいのものです。

イルミナティ傘下の製薬会社の巨大利益と
人口削減目的が大目的としてある訳ですが、

霞が関においては・・・
厚生省の天下り利権が甘い蜜を欲しいままにしつつ
イルミナティとがっちりタッグを組んでいます。

インフルエンザなんてものは、所詮、風邪なんですが
高齢の人や糖尿などの病気持ちの人が
免疫が低下しているのでヤバい訳です。

ところが・・・
免疫を上げることも可能ですし、
予防も簡単に出来るのです。

 


こういった重要な部分を全く秘密にしたままで
危機感ばかりを煽っているのが真相です。

老人ホ−ムや介護施設ばかりではなく
公共施設では、インフルエンザワクチンを
義務化しているでしょ。

ほとんど・・・
金儲け目的と利権確保だけなんです。
更には、人口削減目的が待っています。

インフルエンザ・ワクチンだけではなく、
ワクチンと名の付く全てのものは
世界の人口削減を強硬に推し進める
イルミナティが創りだしたのだからさぁ〜


いい加減に気づけよって話だよ。

食い物にされて・・・
バカにされまくって・・・
おとなしく言いなりになっている日本国民は
何とも哀れの極みではないか。


★ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html



【光軍の戦士メールマガジン】

 

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12582330003.html

 

 



 

 

 

 

 

両班の圧力を感じる学校が休校になる   チャンス

  • 2020.03.12 Thursday
  • 16:31

 

 

 

新自由主義の現実を浮かび上がらせた新型っコロナウィルス

 

 

 新型コロナウイルスの感染が拡大しているという理由で安倍晋三政権は学校を一斉に閉鎖、コンサートなどイベントを中止させた。

 

 

クルーズ船ダイヤモンド・プリンセスの艦内で患者が見つかった際、厚生労働省は適切な対応をせずに批判されたが、そうした批判を利用して戒厳令の予行演習らしきことを行っているように見える。

 

世界的に見ると中国人差別にも感染が利用されているが、欧米では黄色人種差別に利用され始めている。

 

 

 今回の感染は世界の現実を明らかにする役割も果たしている。

 

新自由主義が推進した「グローバル化」によって経済システムが脆弱化していることは株式相場の急落を見てもわかるが、そうした政策によって社会が崩壊している現実も見えやすくなった。

 

 

 新自由主義が政策として最初に導入された国は軍事政権下のチリ。

 

この国では1973年9月11日にオーグスト・ピノチェトがサルバドール・アジェンデ政権を軍事クーデターで倒したが、その背後にはCIAの破壊工作部門が暗躍していた。

 

その部門を動かしていた人物がヘンリー・キッシンジャー。巨大資本の代理人だ。この政策はマーガレット・サッチャーが首相だったイギリスでも採用され、そこから全世界へ伝染していった。

 

 

 

 この政策は通貨システムを重視して生産活動を軽視、富を一部の人間に集中させ、貧富の差を拡大させてきた。

 

アメリカでは公的な年金や健康保険が事実上存在せず、公的な教育は崩壊している。

 

 

暴力が蔓延している刑務所のような学校もある。アメリカの刑務所は命の危険があるのだが、学校もそうした危険があるということだ。

 

 

 アメリカの私立学校は授業料がとてつもなく高額で、庶民が通うことは無理。

 

少しでもましな公立高校へ入れようとするなら高級住宅地に住まなければならない。住宅を買うことは不可能だが、家賃も高額。経済的な負担が親の肩に重くのしかかり、破産することになる。

 

表面的には破産の理由が不動産にあるように見えても実際は教育が原因だということである。

 

 

 

 勿論、高級住宅地に住むことが端から無理な子どもも少ないない。

 

例えばニューヨーク州教育局によると、​2018年から19年にかけての年度におけるホームレスと認めた生徒は11万4085名に達し、3万4000名以上がニューヨーク市のシェルターで生活している​。こうした情況にあるため、生徒を街頭へ放り出すことになる学校閉鎖をニューヨーク州は実施できないのだという。

 

 

 中曽根康弘、小泉純一郎、安倍晋三、菅直人、野田佳彦といった政治家は (タブセ族)

日本へ新自由主義を導入するために大きな役割を果たしてきた。

 

 

そうした中、教育の破壊も着々と進められている。庶民は考えず、支配者の言うことを信じていれば良いという考え方が教育破壊のベースにあるのだろう。

 

 

 教育課程審議会の会長を務めたことのある作家、三浦朱門は自分たちが考え出した「ゆとり教育」について、「平均学力が下がらないようでは、これからの日本はどうにもならんということです。できん者はできんままで結構。戦後五十年、落ちこぼれの底辺を上げることにばかり注いできた労力を、できる者を限りなく伸ばすことに振り向ける。百人に一人でいい、やがて彼らが国を引っ張っていきます。限りなくできない非才、無才には、せめて実直な精神だけを養っておいてもらえばいいんです。」(斎藤貴男著『機会不平等』文藝春秋、2004年)と語っている。

 

 

 教育改革国民会議で議長を務めていた江崎玲於奈は、「いずれは就学時に遺伝子検査を行い、それぞれの子供の遺伝情報に見合った教育をしていく形になっていきますよ。」と主張しているという。(前掲書)

 

 

 

 安倍晋三が敬愛しているらしい彼の祖父は成績が良かったらしい。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202003100000/

 

 

 

 

 

なりすまし 世襲  皆同じ  進次郎

  • 2019.10.18 Friday
  • 21:56

 

 

 

 

 

 

 

 

ニツポンの天皇の警備は 信頼している 「李氏朝鮮」

  • 2019.10.16 Wednesday
  • 20:58

 

 

☆ 自衛隊も 警察も 司法も 政治やも マスコミも 宗教も  

 

李氏朝鮮で 固めた ・・・

 

 

なるほど どこを向いても 仲間 ですね。

 

 

 

〇 国家暴力が支える天皇制。

 

もし天皇の地位が憲法1条にあるようにコクミンの「総意」に基づくものなら、なぜ巨額を投じてこれほどの厳戒態勢を敷かなくてはいけないのか。

 

 

天皇が「抑圧の象徴」に他ならないことを如実に示していると思う。

 

 

https://twitter.com/klezmer722/status/1184180657666183168

 

 

 

〇 全国から パトカー集結  「即位の例」戒厳リハーサル

 

 

 

 

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000166784.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小和田家

  • 2019.10.04 Friday
  • 22:16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李家 と 在日

  • 2019.09.30 Monday
  • 21:51

 

 

☆ だれも ざいにちということで 嫌悪することなど ありえません。

 

けれど

 

この国が 日本人を装った ざいにちに支配されており

 

かれらには 優遇も 特権も ある ということであれば

 

 

それは 差別ではなく 当たり前の 怒りです。

 

 

そんなしくみは マスコミも 学校も 教えていないのですから かれらは やりたい放題です、あくまでも 日本人として。

 

 

お馴染みの ネット工作員や ヘイトを叫ぶ 面々は

 

 

その 文体の空気や  おかしな 漢字で  日本人ではないと 分かります。

 

 

かれらは なぜ そんなことをして 生計をたてているのだろう、 それも 世襲のはずです。

 

 

ネトウヨという 工作員と 李家 とは 違うのでしょうか?

 

私は それを 知りたいです。

 

 

 

李家とは

 

安倍しんたろうの 父が 李銀 という 系譜 から 良く 書かれています。

 

 

あべしんたろう というのも 勿論 本名ではないですね。

 

梨本宮 方子が 母なら

 

日本人という 旧皇族も また 「李」 の 血 なのでしょうか?

 

 

一応 皇族と言われている ものたちが すべて 李であり アベの仲間 でしょうか?

 

 

なんとも 悪の洞窟で くずすことも できない 思いになります、

 

 

上には イルミナティ が ついているのだから 法律も 憲法も 一切 関係のない身分です。

 

 

 

よく お目にかかる ネット工作員ですが つまり

 

都合の悪いコメントなどの 「消しや」とか ・・・

 

 

 

そういうことを しているのは 李家に使える ただの在日なのでしょうか?

 

 

かれらは 

 

まるで 両班とペクチョンんのように 上下関係が あるのでしょうか?

 

 

そして その 家系も また 世襲ですか?

 

 

だれも ざいにちを 差別 とか 嫌う とか そんな 文化は 日本には 人間として ないです。

 

 

李家 と ざいにちは

 

 

差別 などという タグにだまされないで 知り 告白していくべきものです。

 

 

 

明治からの天皇を

 

李家  朝鮮カルト  ざいにち工作員が 徹底的に 庇護するということは つまり

 

天皇教とは

 

NWOメンバー  人間殺しということです。

 

 

 

 

〇 昔からたくさんの渡来人がいましたし どこで 血 が つながっているかわかりません。 半島からきたから 悪と言ってるわけではありません。

 

諸悪の根元は

 

一族で 血縁関係を繰り返しながら 勢力を伸ばし 

 

こそこそと 出自を隠し 日本人のふりをして 日本人から 根こそぎ 摂取しようとする 在日朝鮮人です。

 

 

その正体が

 

「李家」だと いうことが 分かりました。

 

 

たんに 朝鮮からきた 悪人 ということではなく 正体は 李家 ということを なにがなんでも 隠したかったのでしょう。

 

 

http://chargepure.com/wp/wp-content/uploads/2019/07/%E6%9D%8E%E5%AE%B6%E7%B3%BB%E5%9B%B3-2-644x719.jpg

 

 

憲法改正で 当然 大戦を視野にいれているでしょうが

 

現憲法により 奪われた 李王家や 旧皇族の 権力復権であることが 分かってきた。

 

 

かれらは 日本人をたたきつぶし 摂取 することしか 考えていません。

 

 

http://chargepure.com/?p=897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山穂高

  • 2019.09.04 Wednesday
  • 22:20

 

 

これは 明治からの 権力の 本音を現した とも とれる。  

 

 

明治から 沖縄を 基地として 米に差し出し 仮想敵を作り 無謀な戦争をして 金塊を強奪して 今も その恩恵で 強力な 財を 築いた 明治王朝は 

 

 

実際は 戦争ビジネスのうま味を だれよりも 知る 一族。  

 

 

下っ端の 火病が その 素性を現した。

 

 

 

火病は 少しは 本当のこと  歴史  を 知ったほうが良い。

 

 

 

〇 竹島は 岸 児玉 松井らが 60億で 売却しています 昔から 日本を 個人的 蓄財にしてきた 家系

 

 

朝鮮半島の終戦は めでたい が 維新から 日本を乗取った勢力は 歴史の真実が 出るため 恐がっている

 

 

 

☆ 結構 有名な 人の発言。 調べたほうが良い。 我が国固有の領土とは 本当か?  明治背乗りの 我が国とは どこのことか?

 

 

 

 

寄生虫  偽天皇と 自称日本 李氏朝鮮

  • 2019.08.25 Sunday
  • 21:44

 

 

天皇・闇勢力による自己植民地化 〜米軍はなぜ日本に存在し続けるのか?・・

 

内なる寄生勢力〜

 

 


戦後75年にもなろうして、もう100年というのも見えてきた感じだが、
米軍っていったいつまで日本にいるんだろう?
・・・と考えたことはない??

 

 

 

すごい不思議なんだが、

 

 

金も力もないフィリピンでさえ、とうの昔に米軍を追っ払ったのに、日本に米軍が居るのは?

 


アメリカの目当てが日本の金だからか?・・・と少し前までは自分も考えていたが・・・。

 

 

しかし、ここ数年天皇とバックの闇勢力をめぐる事実が明らかになってきて、

 

数々の疑惑が渦巻く太平洋戦争と、その後の日米関係のつながりが見えてきた。

 

 

 

野党政治家も大手マスコミも学者も有識者も決して言わない日本と世界のタブー:天皇の犯罪 より以下引用

 

 

・なぜアジア・太平洋諸国民5000万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪人】昭和天皇が【戦争犯罪】を全面的に免責・免罪され戦後の【象徴天 皇制】の天皇に復帰できたのか?

 

 

第一の役割は、アジア・太平洋侵略戦争を開始して第二次世界大戦を勃発させる役目。

 


第二の役割は、敗戦後の日本を植民地として支配・搾取するための【駒】として免責・免罪した昭和天皇を【国民統合の象徴】【平和天皇】として機能 させる役目。

 

 

昭和天皇の最大の敵は、戦争中はクーデターの危険性を持つ日本陸軍であり、戦後は共産主義国ソ連と中国であった!

 

 


昭和天皇はもしも日本で共産党政権が誕生したり、あるいは ソ連や中国が攻めて来たら、自分は戦争犯罪人として処刑され天皇制は廃止されるとの強い危機感があったのだ。

 


昭和天皇はマッカーサーGHQ司令官との11回の面談で自分の命と天皇制の存続を米国に永久に保証してもらいたかったのだ。

 

 

 

日本は敗けると分かっている日米開戦になぜ踏み切ったのか? より以下引用

 

 


この闇勢力は明治維新という名のクーデターによって、かつ当時、世界の覇権を握っていたロスチャイルドの支援によって権力を手に入れた連中である。

 

 

従って、彼らが何よりも怖れていたのは、同じくクーデターによって権力を奪われることであり、

中でも彼らが最も警戒していたのが強大化し過ぎた陸軍である。

 

 

 

従って、ロックとしては陸軍内部の不満分子に決起を促すだけで良い。それだけで、日本の闇勢力は竦み上がる。

 

その上で、「敗けいくさを通じての陸軍潰しと戦後の軍隊廃止」を提案すれば、喜んで乗ってくる。

・・・・・・・

 

 


★天皇とバックの闇勢力に同化して考えると、


・日本の天皇・闇勢力の最大の敵は、戦前は陸軍(によるクーデター)だったこと

 

・陸軍つぶしのため、そして金儲けのために、ロックの提案した太平洋戦争をおっぱじめた。

 

 

緒戦での大陸からの金塊略奪によって大儲け。

 

・戦後は、イメチェンして平和天皇の演出(これは、大笑いするしかない)、自国軍をお払い箱にして米軍に駐留してもらう。

 


ソ連や中国は、天皇の戦争責任を追及。

 

だから天皇は、日本の左翼化を極端に恐れた。→戦後、天皇の代理人、瀬島龍三・中曽根による国鉄etc民営化と左翼つぶし。

 

 


・ソ連が崩壊して、中国も市場化して、共産色が薄くなり、戦争責任もとわれなくなり一安心。

 


・陸軍はほぼ壊滅したが、旧陸軍勢力もまだ残っている(御巣鷹山etc)。→

 

まだ米軍には残って欲しい。だけど米軍も弱体気味だし、そろそろロシアあたりに代わって貰うか?

 

 

 

※天皇の敵は、北朝鮮でもなんでもない、敵は内部にいるのだ。

 

軍勢力や収奪・寄生の対象である日本人そのもの。

 

 

いったいいつまで、この朝貢癖の強い朝鮮王を日本の天皇にしておく必要があるのか?


日本人の追求力と見識が問われる。徹底的に事実を広める。

 

 

by Hiroshi

 

 

 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2019/08/9097.html

 

 

 

 

 

 

李氏朝鮮支配  警察が 日本人のまともな組織だと錯覚

  • 2019.08.22 Thursday
  • 21:40

 

 

 

 

検事総長や警察庁長官以下の半島系警察組織や多くの公務員組織では 

日常的に裏金取得・横領などが行われています。




警察勤務経験者が語るように、警察内部では警察庁長官を含め組織ぐるみで 様々な方法で日常的に裏金横領が行われています。


警察の機嫌をとって事件ネタスクープ情報をもらうための 警察24時 といった番組では日常の裏金分配場面等は写らず 


パチンコの成立経緯を公表することもないため、 これを見た子供は、


まるで警察が日本人の組織であって まともな人間が多いかのように誤信します。 



防衛庁長官・防衛大臣、警察庁長官、最高裁長官、検事総長、公安関係者、 電力会社幹部、電力にかかわる産経省幹部は 基本的に李氏朝鮮系・半島系宗教団体関係者が務めています。 



https://rakusen.exblog.jp/28140501/

 

 

 

 

 

 

李氏朝鮮支配  311 イスラエル カジノ

  • 2019.08.19 Monday
  • 21:48

 

 

311はイスラエルに偽情報を与えて起こさせたもので、


これについて、騙されたイスラエル・ネタニヤフからの見返り要求が外資カジノの導入です。 




● Casino City Times ハアレツ紙に ネタニヤフの日本でのカジノ認可要求があった旨の記事が掲載された との報道 


● Haaretz Removes ネタニヤフのカジノ要求の記事とそれが ハアレツ紙から削除された旨の報道 




イスラエルを騙した責任をどうとるのか、豊洲とカジノの関係が問題となります。 




海軍系巨大組織は状況を把握済で、


2016年4月、(国会の自民党議員と異なり)都議会自民党議員には組織的秘書潜入がされていないという状況で、



李氏朝鮮(清和会)は都政を完全にはコントロールできないため、 

豊洲カジノ化に向けて文芸春秋が舛添潰しを開始。 





元防衛大臣をたてて選挙をしたものの、 その後、李氏朝鮮には想定外の状況が生じることとなりました。 



https://rakusen.exblog.jp/28140501/

 

 

 

 


 

 

 


 

李氏朝鮮支配  田中角栄潰し  小泉

  • 2019.08.18 Sunday
  • 21:54

 

 

 

自民党は当初はなりすまし半島系政治家と日本人の混成でした。



しかし、海軍系政治家であるニクソンが、 当初の想定通りに動かない中国との関係改善を始めたのに応じて、
 

 


田中角栄が中国との関係改善に動いたため、 日本人政治家勢力を弱めるため、ロッキード社代理人の児玉誉士夫が、 半島系宗教団体が占める検察上層部と組んで田中角栄にロッキード事件が仕掛けられました。 


ニクソンにはウォーターゲート事件が仕掛けられました。



1974年文芸春秋11月号「田中角栄 金脈研究」以降、 立花隆が洗脳工作を繰り返し、


1976 年にロッキード社が誤って秘密文書を米国議会の多国籍企業調査委員会に 提出してしまったことから発覚した との筋書きでロッキード事件が作られ 


多数の関係者が変死して情報統制されました。 


(ロッキード社・ボーイング社等はともに陸空軍系勢力傘下の会社であり、 ロッキード社は戦闘機が本業で、ボーイングはB29爆撃機を母体とする。) 




● 田中角栄金脈問題 


これ以後、前述のように半島系勢力に不都合な者を排除するために文芸春秋が 工作員を使いながらキャンペーンをはるという手法が用いられるようになりました。 



他方で北朝鮮帰還事業で工作員を送り込んだ小泉純也の息子である 純一郎は 福田赳夫の秘書となり、


厚生族となって、財宝探索のための偽装事業である厚生省遺骨収集事業の推進と 


巨額の厚生年金資金を李氏朝鮮・米国陸空軍系連携勢力のために横領するのが主たる役目であり、


1988年・1996年に厚生大臣となり巨額横領を行います。



郵政民営化の狙いは巨額の郵貯資金の横領でした。 


厚生年金については当時の厚生事務次官が事情を知っており、 この事務次官を証人喚問して厚生年金不正解明が検討されましたが、 


この事務次官が殺されたことで、誰も年金の闇を主張しなくなりました。 



ただし、小泉はその後 反原発側に寝返り、 石原も2016年に、田中角栄を天才と持ち上げる本を出版し、 小泉とともに半島系団体から寝返ったように、


すでに巨大勢力はこれら一連の事情を把握しており、 ウォーターゲート事件を想起させるため、わざわざロシアゲートと名づけた事件が取りあげられます。 



https://twitter.com/Unite_The_Power/status/1161989599104651264/photo/1
 

 

 



今は 朝鮮時代


日本史は 明治以降は すっ飛ばします。


日本に 歴史学部を 作らせません。


 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM