ロス茶 グラバー 朝鮮ヤクザの血?   人災!   ヤラセ!

  • 2018.07.16 Monday
  • 23:43

 

 

【倉敷・真備町発】安倍首相、被災地訪問 

赤坂自民亭に避難住民「頭に来るなあ」

http://tanakaryusaku.jp/2018/07/00018483

 

 

 

 

↓↓↓↓↓撮影会=ヤラセ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓避難者に怒られ休場(笑)↓↓↓↓↓

 

 

 

 

アベ関、股間が腫れて休場

http://my.shadowcity.jp/2018/07/post-13576.html

 

 

天皇陛下の真似して、カッコイイところをマスコミに撮らせるための巡業を一日やったら、「外国ばっか行ってるんじゃねーよ」と被災者に怒られて、心が折れましたw もういやw

 

 

 

↓↓↓↓↓クーラーもヤラセ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

セコーが慌てだすってことは図星か

http://my.shadowcity.jp/2018/07/post-13577.html

 

 

-----------------------

安倍が嘘つくのは常識。

森友・加計で安倍一味の低レベルな口裏合わせにうんざりしてるんだから世耕の言い訳は見苦しいだけ

 

 

安倍の豪雨のさなかの赤坂宴会は総理失格だが

その翌日からの対応がさらにひどかった。

 

7月5日の宴会以降

7月6、7日と安倍は二日酔いで自宅に閉じこもって何も仕事してない。

唯一したのが フランスへの外遊申請。

 

 

災害ですでに人が死んでるのに安倍は外遊して"外交の安倍"アピール、税金を海外にバラマくことしか頭にない無能。

 

メディアも安倍の総裁選を意識して

災害の報道を極力抑えていたのも犠牲者が増えた原因。

 

治水も安倍になってぼろぼろ。

大雨ぐらいでこれほど死者がでるのは安倍になってから。

死神だわ 安倍は

-----------------------

 

ラサール石井 @lasar141

何もかも終わって晴れてから行く。

訪問予定の避難所には急に風呂とクーラーが付いたそう。

 

いや豪雨の中行くべきとは言わないが官邸から会見するなり顔が見えていれば、何を今更感はなかったと思いますが。

 

被害の大きさと外遊を天秤にかけてたからね。シン・ゴジラだったら飛行機真っ二つでしたよ。

https://twitter.com/lasar141/status/1016897654414905344

 

-----------------------

 

https://pbs.twimg.com/media/Dh4mhswUEAAUbrj.jpg

「伊原木隆太知事が、首相の指示でクーラーが設置されたと強調する場面もあった。」

つうか、実際に県知事がこんなこと被災者に言ってまわってるのか

 

 

 

 

総理が来る日にエアコンが設置されてという

事実に基づく一般人被災者のつぶやきを

 

 

安倍の忠犬として有名な世耕が批判かよ

余裕ないなあ

(カルト仲間?)

 

 

ちなみに

安倍が訪問したとこだけ真っ先に風呂がついたが

これも、すぐそばに風呂ある避難所で、マスコミ向けパフォーマンスだった

 

-----------------------

はい

間違いじゃなくて事実でしたw

 

 

 

【超絶悲報】安倍晋三が訪問した避難所だけクーラーが設置されてたのは流言でもデマでもなく完全な事実だったことが確定してしまう... [682641411]

 

http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531381612/

 

安倍が訪問するとこだけ真っ先にクーラー入れた

問題にならないよう、そのあとに別のとこにも入れた

 

-----------------------

 

デマ飛ばしたのは官房副長官の西村某ですよね

自衛隊2300人しか動いていないのに「21000人の自衛官が救出に当たっています!」とか

殺意が湧きますよ

 

-----------------------

 

チーム世耕のトップ自ら世論工作活動かよ

 

 

安倍ちゃんは新自由主義を国民に教育してんだよ

国家が国民を守る時代は終わりましたと

 

-----------------------

 

↑だったら国自体いらねーから

全員死んでくれ。政治家やら官僚やらな。

 

こいつら不要

 

 

今回、自衛隊は「救助」をまったくしてない。風呂屋やってるだけw 

 

 

アベシンゾーが、自衛隊は戦争するための組織なんだから、救助なんかするな、と指示していたから。

 

眼の前に助けを求めている被災者がいながら、自衛隊は「待機」しているだけだった。

 

 

 

【倉敷・真備町報告】これが安倍首相訪問の前夜に付いたクーラーだ

http://tanakaryusaku.jp/2018/07/00018498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12390813728.html

 

 

 

 

 

 

ペクチャン  神社・神社本庁  神道・国家神道  総裁  明治

  • 2018.06.29 Friday
  • 23:51

 

 

日本の神社は朝鮮の被差別民の白丁がやっている!

 

神道は仏教思想が元で仏教修行僧が支えていた!

 

 

実は天皇も?撮影禁止の部分に本当の神道の歴史が!

 

 

國學院大學博物館 考古と神道で知る日本の文化・歴史より

 

 

https://youtu.be/eg866M-vb3g

 

 

 

 

 

神社本庁と日本会議を真っ向批判する現役宮司 

 

 

神社本庁は日本会議と結びつきが強く、裏社会のエージェントという話もあるが真実は如何に。

 

 

以下リンク

 

-*-*-*-*-*-*-*-

 

安倍政権ともつながりが深い日本最大の右派団体「日本会議」が、いま、出版・言論界で注目を浴びている。

 

 

最近目を引いたのが、「週刊金曜日」(金曜日)5月27日号の特集「日本会議とは何か」である。

 

 

同特集には、

 

『証言 村上正邦』などで日本会議の成り立ちを記したジャーナリスト・魚住昭氏や、

 

一水会元代表の鈴木邦男氏、右派の歴史修正主義等を研究してきた能川元一氏などが寄稿しているのだが、

 

 

特に注目したのが、現役の神社宮司である三輪隆裕氏へのインタビュー記事だ。

 

 

三輪宮司は愛知県・清洲山王宮日吉神社の神職56代。

 

周知の通り、全国約8万社の神社を統括する宗教法人「神社本庁」は日本会議と密接な関係にあり、神社本庁統理や神宮代宮司らが顧問として日本会議の役員に名を連ねている。

 

 

だが、三輪宮司のインタビューを読むと、神社界全体が日本会議の推し進める“戦前回帰”的な運動に賛同しているわけではないことが、はっきりとわかる。

 

 

 

三輪宮司は、冒頭から“日本会議は「皇室と国民の強い絆」が「伝統」だと主張しているが”という「週刊金曜日」の質問に対し、こう答えている。

 

 

「いや、それは『伝統』ではありません。

 

江戸時代にはごく一部の知識階級を除き、『京都に天皇様がおられる』ということを庶民が知っていたか、はなはだ疑問です。

 

 

本来神社とは地域の平和と繁栄を祈るためのもので、

 

 

この日吉神社でいえば、江戸時代は氏神の地域と尾張国の繁栄を神様に祈願していました。

 

明治になって、日本という統一国家ができたので、その象徴として『天皇』を据えたのです」(「週刊金曜日」より)

 

(中略)

 

 

さらに批判は神社本庁にも及ぶ。

 

三輪宮司は、国家神道が神道の歴史では極めて特殊であることを「今の神社本庁には理解できないのですね」と言い、このように解説するのだ。

 

 

「戦後、占領軍の『神道指令』で国家神道は解体されました。

 

その後、神社は生き残るために宗教法人・神社本庁として再出発しますが、

 

当時の神道界のリーダーは、ほとんど明治時代に神主になった人だったため、それ以前の本来の神道ではなく、明治政府が作った神道が『伝統』だと思ってしまった。その感覚が、戦後70年経ってもまだ残っているのです」(「週刊金曜日」より)

 

 

(中略)

 

ようするに、神社界全体が、いや、たとえ神社本庁の傘下の神社であったとても、

 

決して日本会議らが企む明治復古的な改憲に諸手を上げて賛同しているわけではないのだろう。

 

 

むしろ、三輪宮司が「週刊金曜日」で解説しているように、国家神道が“偽りの伝統”であることを熟知している宮司や職員の多くは、

 

安倍政権による改憲に内心危機感を覚えているのかもしれない。

 

 

だが、神社本庁は近年、個別の神社の人事に対して強権的な介入を繰り返すなど

 

「傘下神社への締め付けを強化している」(全国紙社会部記者)との声も漏れ伝わってくる。

 

 

参院選後に安倍首相が着手するとみられる憲法改悪の前に、一人でも多くの神社関係者が日本会議、神社本庁に反旗を翻して欲しいが、残念ながらそう簡単にはいきそうにないだろう。

 

 

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=331788

 

 

 

 

 

〇 神社本庁の総裁は 天皇の姉

 

 

 

 

 

 

日本を操っている ものたちを 追跡

  • 2018.06.21 Thursday
  • 00:20

 

 

あまりにおぞましい姿

 

もはや 人間ではない

 

朝鮮支配であることは 明白だが

 

(日本には 究極のなりすましがいる それは 天皇)

 

 

このものたちは それでも まがりなりにも 「建て前」はあるはず それは なにか?

 

 

朝鮮や 韓国という 普通の人間とは また違う ものたち ・・・

 

 

(ツィートテレビさんの分析などを参考に ちょっと 辿ってみます まだまだ ドンピシャ とはいきません)

 

 

〇 統一教会は ハングルこそ 世界の言葉になると言っていた。(これは 私も 本で確認している)

 

文鮮明は 日本の皇室に 統一教会員を 送り込むことができると言っていた (これも 本で確認済)

 

 

まさに その通りになっている

 

小和田家は 創価会員だが 創価も統一も タグの違いで 朝鮮カルト

 

 

〇 世界統一とは かれらにとって 「李氏朝鮮支配」を いみするということか?

 

そうとしか 考えられない。

 

八紘一宇 とか 神の国 というのは 統一教会が言う世界支配 李氏朝鮮の国ということではないのか?

 

ただ それを 「日本」と 詐欺的に置き換えているだけではないのか?

 

 

 

〇 英国で 「明治維新」の紹介が なされるという

 

これは つまり 歴史をすべて 日本の近代革命と置き換えるということか?

 

つまり 英国と ロス茶と 偽造日本は 連携して なにかを 統一世界を 作ろうとしている?

 

 

〇 李氏朝鮮の最後の王 (在日皇族?の 李方子の子)は 殺害されたと言われているが

 

実際は アベ家に預けられて それが アベ〇〇タロウか? という 追跡もあるが ・・・

 

次男は 赤坂プリンスホテルで 急死?  これは おかしい・・

 

この次男は 日本の宮中にも 出入りしていたとか?

 

 

〇 なにかが 見えてきそうな気配ですが ・・・

 

今 正恩氏は 束縛から解放されたように 自国の人民主体の国を作ろうとしているように感じる。

 

日本にいる 統一族は どこへ行くのか

 

なにしろ 原発稼働を続け 放射能で実験をして パチンコなどで 利権しか頭にない 「天皇種族」は 素人目にも きちがいであり アキシノも関係している 加計 で 生物兵器を作り出しながら

人類摂取の 悪魔の計画で ただ ただ 金もうけと 地球での地位を保とうとしていくだけなのか?

 

 

それは 成功するのか?

 

友達は エリザベスと ウクライナと イスラエルと ・・・

 

それは 成功するのか?

 

 

 

☆ あきらめないで 成功させては ならないと思います

 

本当に初めて 日本にいる人々が 本当の人間になれるチャンスでもあると思います。

 

 

国民といっても

 

この醜悪な権力と共にある 「偽国民」は

 

特権があり 暮らしには困らない仕組みがあると思います。

 

ぞくに 在日特権と言われますが 在日というより この ヤクザ朝鮮の特権とも言うべきと思います。

 

 

 

◎ 統一教会は ア〇 親子こそ 李氏朝鮮の直系として 天皇以上だと 言っている

 ので ア〇 を 頭部にしての 世界世界を しようとしているらしいが

 

これは 統一教会の 騙しなので 信じてはならない

 

この 李氏朝鮮の血 というのも 怪しい ・・・

 

 

以下に 追跡が もっと詳しく 話されています。

 

https://youtu.be/PItOJogH0Oc

 

( 59分ごろから )

 

これ いろいろと 勉強になります。

 

 

また もちろん 少し 天皇より と思われるところからは また 違った 中露も合意した 日韓朝の国の計画などという説も出ています、 が  ・・・

 

 

 

 

 

日本の闇勢力の今と今後    偽皇室がロシア訪問

  • 2018.06.18 Monday
  • 00:10

 

 

新潟知事選から浮き彫りになった日本の闇勢力

 

 

 

先日の新潟知事選挙と東京都中野区長選挙から見えたことを書いてみる。

 

 

◆新潟知事選挙での自民与党の事実上敗北

 

今回の新潟知事選挙。与党が強く保守王国と言われる新潟で大接戦となり、結果は以下の通りとなった。

 

与党 546,670票

 

野党 509,568票

 

 

 

この結果を受けて、ネットでは「不正選挙だ」との声も挙がっている。

 

確かに接戦にも関わらず開票率が46%程度の段階で「当選確実」が出ている状況は、違和感がある。

 

 

柏崎刈羽原発がある新潟は、自民党にとって何が何でも死守すべき砦。

そういう意味では40%増となった期日前投票を用いた工作があってもおかしくない。

 

 

不正を実行した選挙だったとしても、4万票差の辛勝だったということ。

 

 

保守大国と呼ばれる新潟県でのこの結果は、自民与党の敗北と言って良い。

 

また、不正でなかったとしても、同じことが言える。この結果は来年の参議院選挙でより鮮明になるだろう。

 

 

 

 

◆中野区長選挙での自民与党の敗北

 

 

東京都中野区の区長(実質的には市長)選挙ならびに区議会議員選挙では、与党・自民党が敗北。

 

 

・区議会議員選挙

 

当選 立憲民主党 39,843

 

自民党   30,076

 

共産党   18,640

 

 

 

・区長選挙

 

当選 野党連合  36,758

 

現職    27,801

 

 

 

 

区長選だけでなく、区議会議員選挙でも自民党は敗北。

 

上記の新潟知事選挙では(表向き)自民与党が辛うじて勝利をおさめているが、東京都内(中野区)においては自民党は敗北を喫しており、自民与党の衰退が明らかになっている。

 

 

また、今回の中野区の選挙では小池知事の「都民ファースト」は候補者を立てていない。都民ファーストは、もはや事実上消滅しているも同然と言える。現在、小池知事は都議会でも完全に浮いた格好になっている。

 

 

 

 

◆日本の闇勢力の存在が浮き彫りに

 

 

反原発・反与党が民意の主流だ。

 

 

原発を置き保守大国と呼ばれる新潟県においても今日では、実状では反原発の民意が非常に大きい。

 

新潟知事選では、その民意を力づくで捻じ曲げてでも、与党知事を立てたい勢力が存在していることが分かる。

 

 

拮抗しているにも関わらず50%以下の開票率の段階で焦って「当確」を出したことが、それを物語っている。

 

 

リニアの建設なども同様で、日本における原発(核)の推進は、政治やマスコミを支配する闇勢力が動かしている。(天皇を表に立てる闇勢力とは?)

 

 

この勢力が原発利権と自分達の蓄財を守ろうと必死になっている。

 

 

その上で属国根性丸出しで、ロシア・中国・アメリカ・北朝鮮らによる新勢力の尻馬に乗ろうとしている。

 

 

しかし、こいつらは国民を食い物にして私腹を肥やしてきた連中で、言ってみればグローバリズムのもと民から搾取しつづけてきた金貸しと根っこは同じ。

 

 

プーチンら新勢力は、グローバリズムを駆逐し、民族自決による国家建設・運営を志す。

彼ら新勢力が、金貸し同様とも言える闇勢力と果たして手を組むだろうか。むしろ駆逐される可能性が高いのではないか。

 

 

或いは新勢力に組み敷かれるかたちで自らの延命を望むだろう。

 

 

その時、闇勢力は形振り構わずに取引をする可能性が高い。

 

 

それは領土にまで及ぶかも知れない(すでに列島の北はロシア、南は中国の脅威が迫っている)。

 

いずれにせよ、民族自決の世界潮流と歩調を共にする国内勢力の登場がない限り、日本国民の自立と脱原発(核)は実現することが出来ない。

 

 

しかし、上記から確実に言えることは、

 

民意の潜在思念は、既に民族自決の潮流と共にあるということだ。

 

 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2018/06/7703.html#more

 

 

 

 

 

◎ 6.17  久子さま、ロシアW杯観戦へ 皇族のロシア訪問は100年ぶり

 

 

☆ ソ連にご機嫌をとるように 瀬島隆三が 日本人奴隷を差し出した そして 領土も すべて 差し出して ただ 朝鮮支配 天皇制の存続だけをはたした。

 

そんな 歴史を思い出すような 皇族という名の ご機嫌をとるような 姑息が外交。 に 感じます。  

 

 

戦後 もし 露中 アジアなどの勢力が強かったなら 天皇は処刑されていたはずです。

 

あの時は 英米の戦争やが 「残した」のです。

 

 

けれど 日本人が ずっと 天皇カルトの洗脳に住んでいようとも 世界が進化するなら 「黒いものたち」が いつまでも擁護されるとは思いません。

 

 

善悪をしる 普通の人間となるために この朝鮮ヤクザから抜け出す人が多くなることを願います。

 

 

そこから 初めて ゼロから出発できると思います。

 

 

けれど 高円は ちょっと面白いです。

 

オリンピック利権の実行部隊に見えますが 以前 韓国訪問をしていますね といっても 日本国がなした侵略への謝罪などはしなかったでしょう。

 

立場が高いので 謝罪などしない という面々が

 

日本に巣食う 明治からの 権力です。

 

 

そして 韓国は 今 ようやく 長い戦いの末に 人間の魂をもつ大統領を戴いたように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮民族と 日本の朝鮮ヤクザは 偽ユダヤとユダヤ人のような相違?

  • 2018.06.16 Saturday
  • 00:53

 

 

ツィートテレビさんが 「天皇教」とはなんなのかを探りに 韓国へ行きましたね。

 

結論として 滅んだ李氏朝鮮王制の復活をするために 日本にやってきた ものたちではないかと言っていました。

 

そうだと 分かることがあります。

 

執拗に 出自を隠して 執拗に 日本人と言い 不思議に 漢字も書けず 読めず 

 

そして 君主制の神の国を目指している。

 

 

そして 執拗に朝鮮民族を 罵倒します。

 

 

韓国籍を与えられず 密入国した 朝鮮ヤクザが 明治維新からの 「自称 超日本人」なのではないか?

 

 

朝鮮民族 普通の人間 と 日本に巣食う マフィア 日本人という朝鮮ヤクザの区別が 鮮明になってくるかもしれない。

 

 

どうみても 異様ですね 今の この国 そして 人間もどきの集団 ・・・

 

 

 

 

◎ コイケ ユリコ

 

(トップが偽物なのだから 集まるものたちは みな 嘘つきなのは 当たり前 そんな集団が日本)

 

 

小池百合子 の両親にエジプトでレストランを開かせた朝堂院大覚氏

 

小池百合子が2年の試験も全部落ちて、中退を腹決めて東京へ..

 

.偽造した卒業証書を買い取る。そして卒業したと言うことを口裏合わすように、現在のカイロ大学側にも依頼するという手の込んだことをやって」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 朝鮮民族の礼儀

 

 

 

 

6.14 プーチン大統領に正恩氏から親書

最高人民会議の金永南(キム・ヨンナム)常任委員長がプーチン大統領に、金正恩党委員長からの親書を手渡した。


永南氏はプーチン氏との会談で

「何より、恭謙の意を持って金正恩・北朝鮮国務委員会委員長からの心からの挨拶を貴殿に対しお渡しすることを光栄に思います」と述べた


その上で永南氏は正恩氏からの親書が入った巨大な封筒を渡した。封筒の中身は明らかではない。
 

 

 

 

 

6.14  正恩氏をロシア訪問に招待した=プーチン大統領
 


北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は9月、ロシア・ウラジオストクで開かれる東方経済フォーラムに訪れるかもしれない。

一方、それとは別に訪問が組織される可能性もある。プーチン大統領が述べた。


「私たちがロシア訪問に招待していることを確認したく、また、北朝鮮の首脳である金正恩同士に伝えて欲しい」とプーチン氏は金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長との会談で述べた。


プーチン氏は続けて、訪問は9月の東方経済フォーラムの枠組みかもしれないが、「別個に、何らかの国際イベントと関わりなく、外務省筋による招待によって」行われるかもしれないと指摘した。


 

明治ヤクザ政府のなれのはてスガvsロシア 

  • 2018.06.14 Thursday
  • 00:34

 

 

6.12  ロシア、北方領土で光回線工事 菅氏「極めて遺憾」と抗議


ロシア政府から、極東サハリンと北方領土を結ぶ海底光ファイバーの敷設工事を始めると日本側に通告があったことが分かった。


日本は外交ルートで抗議した。菅義偉官房長官が11日の記者会見で明らかにした。

菅氏は「法的根拠がない占領下での事業は北方領土に関する日本の立場と相いれず、極めて遺憾だ」と述べた。

抗議は通告を受け、モスクワの日本大使館公使レベルからロシア外務省の局長レベルに7日に行った。


中国の通信大手が工事業者に選ばれていることから、中国政府にも抗議した。


外務省によると、ロシアは工事を10日に始めると説明した。



☆ イエズス会として 日本人のふりをして 英国陸軍として 日本を摂取 占領しているのは お前たちだ !
 

 


 

 

 

 

6.12  駐日ロシア大使 「南クリルに関する日本の要求を露は受け入れず」

南クリル諸島(北方四島)に関する日本政府による領土的要求をロシアは受け入れず、

双方は島そのものについてではなく、平和条約締結の問題についての妥協を探っているのだと、ロシアのガルージン駐日大使がスプートニクとのインタビューで述べた。


ガルージン大使は、「我々は自らに向けられた領土的要求を、南クリルも含め、いかなる方面でも受け入れることはない

我々は首尾一貫して、南クリル諸島は第2次世界大戦の結果、連合国間の合意に従ってソ連、ロシアに引き渡されたということに立脚している」と述べた。


ガルージン大使は、第2次世界大戦の結果について、国連憲章において確実なものとされており、そのため国際法上の関係において法としてまとめられていると強調。
 



「問題となっているのは、ロシア大統領が再三にわたって語ったように、

平和条約に関係する問題における妥協を、我々が現在と将来において探るということであり、

露日の長期的な戦略的利益に応えるような、また両国国民による理解と支持を伴って承認されるような決定に向かって、将来進んでいくということだ」と付け加えた。


ガルージン大使は、


「そのような決定に向かう方法は、何らかの要求や非難を通したものではなく、

対決あるいは何らかの非友好的レトリックを通したものでもない」として、

「そのような決定に向かう方法は、まず第一に、2国間関係全体の発展に関する、首尾一貫した共同の建設的作業を通したものだ」と述べた。



☆ 大英帝国 ロス茶に 「作られた」 
日本を潰すための 偽物の国なので

その 認識なしに これらの 言動を 理解することはできない。


戦争の道具として 選ばれた ものが 常に 
法律や 道徳を犯して 

ただ 日本という国にいるだけだ。


闇サイドは そうするために 「マイノリティ」を利用した。

世界の癌だ タブーシステム

 

 

 

嘘が当然 マフィアの国   選挙  学歴

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 00:02

 

 

即席の動画ですが、
不正だと確信します。

 

新潟知事選挙2018_不正の証拠
https://www.youtube.com/watch?v=-3tg3CzbBi4 …

新潟知事選挙2018_不正の証拠2

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1005824173308981248

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり


カイロアメリカン大学ニュースが、

 

#小池百合子 の最終学歴は同大学のアラビア語留学センターであることを報じ、

 

どこの国の大学も卒業していないことを、他の卒業生たちの最終学歴を詳述することで露わにしている。

 

2016年9月28日、東京都知事に就任した翌月の記事。

 

http://www.aucegypt.edu/news/stories/alumnae-lead
 

https://pbs.twimg.com/media/DfXLFZVUwAAVv-z.jpg

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1005934378382385152

 

 

 

 

 

小池百合子氏は、カイロアメリカン大学も卒業していません。

だから学士の学位もありません。

 

彼女の最終学歴は、

カイロアメリカン大学が運営する、アラビア語留学センターと言う1年間の語学コースを修了したのみで、大卒ではありません。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1006031176375533568

 

 

 

 

 

 

このツイートの出典こちら

 

http://www.aucegypt.edu/news/stories/alumnae-lead

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1005940179259932672

 

http://www.metro.tokyo.jp/english/governor/profile.html

 

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/goaisatsu/index.html

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1005940179259932672

 

 

 

明治からの日本の支配層  マフィア満州アヘン人脈 

  • 2018.06.10 Sunday
  • 23:53

 

 

朝鮮半島、中国に阿片を広めた日本の歴史を日本人は知らない!

 

 

安部総理の祖父岸信介は1936年10月に満州国国務院実業部総務司長(満州国における行政機関。同国は議会を持たなかったため、国政の最高機関であった)に就任。

 

 

満州時代に関東軍参謀長の東条英機や日産コンツェルンの総帥鮎川義介ら軍部や財界要人と関係を結んでいった。

 

 

阿片による莫大な金が岸に動いたことは容易に想像できる。

 

安部総理は中国に対し強気の発言をしているが、中国に阿片を広め、その甘い汁を吸ってきた祖父を尊敬する者の発言に説得力はない。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下、久保井規夫著『戦争と差別と日本民衆の歴史』(明石書店)より。

 

 

ケシ類未熟果実に傷をつけて滲出する乳液を乾燥乾固したものが阿片だ。

 

阿片に含まれているモルヒネは、鎮痛・鎮静・催眠・快楽をもたらす薬剤となる。

 

 

末期癌患者に使用されることが多い。しかし、連用すると中毒となり、常用しないと禁断症状に苦しむこととなる。

 

モルヒネにアセチルを化合したのがヘロインで、薬効・中毒作用は、更に強くなる。中毒に陥ると、増量して使用しないと禁断症状を起こして死亡するし、常用すれば衰弱して早死にする恐ろしい麻薬だ。

 

この阿片の中毒作用を利用して儲けようとする悪いやつは後を絶たない。

 

国家自体が関わって中国へ密輸したのが、オランダとイギリス、そして我が日本なのだ。

 

 

1840年、イギリスは、中国(清王朝)への阿片密輸を禁止された事に貿易の自由を妨害したなどと恥ずべき口実で阿片戦争を仕掛けた。

 

中国は敗北し、イギリスの阿片の毒牙はますます中国民衆を蝕んでいった。

 

中国の弱体をみて、欧米列強は不平等条約を強要し、清王朝は阿片亡国・植民地化の危機に陥ることとなる。

 

 

麻薬中毒の恐ろしさに、1912年にハーグ阿片条約、1925年国際連盟によるジュネーブ阿片条約が結ばれたが、

 

欧米の帝国主義者たちは自国への阿片の弊害を防いでも、中国への阿片密輸は続け、それに日本も加わっていった。

 

 

中国の阿片中毒者(隠者)は増加し、消費される阿片は900万貫(当時5億円)に上った。

 

 

輸入額を減らそうと中国国内のケシ栽培を認めたが、かえって阿片中毒者を増やすこととなった。

 

1912年、辛亥革命後の中華民国による阿片禁止も、軍閥との抗争や内乱で進まず、そこへ日本の侵略が始まってしまった

 

 

日本は、阿片戦争に驚き、当初は、ケシの栽培や阿片の輸入を厳禁した。

 

しかし、すぐに、医薬品としての鎮痛・麻酔剤としてモルヒネ・ヘロインが必要となり、

日本は、阿片の製造・売買や輸出入を政府の許可・専売制とした。

 

 

やがて、中国侵略に伴い、中国の阿片問題に介入していくのである。

 

 

日清戦争後に台湾を領有したことで、日本は阿片中毒者対策で阿片を必要とし、ケシ栽培と阿片輸入は本格化することとなった。

 

 

大阪府三島郡福井村の二反長音蔵(にたんおさおとぞう)は、台湾で必要な阿片の殆どを輸入に頼っている貿易赤字を改善するため、内務省の後藤新平の支持で、ケシ栽培に取り組んだ。

 

モルヒネ純度の高いケシの品種改良に成功して、大阪府・和歌山県・京都府・岡山県・福岡県の医薬品原料の商品作物として、農村の収益を高めた。

 

 

さらに、遼東半島・山東半島・満州そして上海租界地では、日本陸海軍の特務部が、治外法権の特権を利用して阿片の密売を公然と進めた。

 

 

医薬品や中毒是正の目的とは無関係となり、中国人相手の阿片・麻薬販売の利益を得ることと、中国民衆の阿片中毒による弱体化が主目的となったのである。

 

 

このとき陸海軍の手先として活躍したのが笹川良一、児玉誉士夫たちだ。

 

 

戦後右派の黒幕となり日本を動かしていく曲者たちは阿片で莫大な財産を手中にする。

自民湯なんぞ阿片の金で動いていた麻薬党なのである。

 

 

拡大した市場は、もはやイギリスの阿片密売の比ではなく、大規模なものとなっていった。

 

 

植民地朝鮮半島でも、中国への阿片輸出のため、3万〜8万人が従事して、毎年、約8千haのケシを栽培し、毎年、約4万キロもの阿片を製造することとなった。

 

 

阿片・麻薬の需要は増大し、三井物産と三菱商事が、ドイツ・イラン・トルコ・シンガポールの阿片・麻薬を一手に輸入していた。

 

 

英仏によって、中国華僑の活躍した東南アジアにも阿片の弊害は及んでいったのだ。

 

実に欧米に成り代わった日本は大東亜阿片圏と言うべき阿片の毒牙をむき、三井・三菱の阿片船がアジアを往来した。

 

 

三井物産は上海へ、1938年4月に約3万トン、1939年1月に約7万トンもの阿片を運び込み、南京維新政府の財政を助けた。三菱商事は三井の3.5倍もの量を1939年2月に満州の大連へ運び込んでいる。

 

 

南満州進出、21カ条要求、満州事変と中国への日本の侵略は拡大、さらに日中戦争へと突入する。

 

 

日本は、中国の占領地に満州帝国を始めとする傀儡政権を次々とデッチあげていく。

 

 

これらの傀儡政権や親日の軍閥は、日本軍の擁護の下に、阿片を政府・地域の許可・専売制として、阿片・麻薬の利潤を日本軍と分け合った。傀儡政権の満州・内蒙古では堂々とケシが大量栽培されていた。

 

満州帝国では、約3000万人が20万貫の阿片を吸引し、毎年4万貫の阿片が輸入され、約7万町歩のケシ栽培が行われていたと言われている。

 

 

阿片王と呼ばれた二反長音蔵は、満州の長白・臨江・安図へ3回、また満州の熱河省へと指導に赴いている。長白市だけでもケシ栽培は216万坪にもなっていた。

 

中国軍閥の張宗昌(阿片将軍)は日本軍と組んで。吉林・黒竜江省で50〜60万貫のケシ栽培を扱ったという。

 

 

内蒙古の山西・チャハルの傀儡政権「蒙古連合自治政府」でも阿片が製造され、張家口には阪田組のヘロイン製造工場があった。

 

阿片・塩・鉱山物が政府の重要な財源となっていたのだ。

 

 

日本の占領地経済をまとめていた興亜院が阿片・モルヒネを製造・輸入・販売を管理する組織となり、中国民衆を阿片漬けとしていったのだ。

 

日本軍の占領地で、日の丸を掲げて商人が阿片も販売したため、中国人が、日の丸を阿片販売の商標だと思っていたという笑えない話も残っている。

 

 

さすがに、日本政府による阿片販売は国際問題とされ、国際連盟の議題となっている。

 

 

天津の日本人居留地は、今や世界のヘロイン製造、及び阿片喫煙の神経中枢として知られている。

 

洋行あるいは外国商会名で経営される阿片あるいはヘロイン魔窟の数はまさしく千を超えている。

 

しかのみならず、白色麻薬を公然販売するホテル店舗、その他の建物が数百ある。……

 

中国人・ロシア人及び外国人が汚れた板の上に横たわっており……魔窟の第1室には朝鮮人の女が。

 

 

ヘロインと不純物とを混合する仕事に忙しい。……

 

 

注射は汚い注射器で、時には自製の物でなされる。針は決して洗ったり、消毒したり、取り替えることはない。

 

梅毒が自由に針を介して一人の阿片常用者から他の者へ蔓延する。

 

私は、胸一面が腐って壊疽のような肉塊をなしており、拳全部を差し込むことができるような穴が体にある阿片常用者を幾人も見たことがある。

 

こんな腐敗しつつある辛うじて生命を保っている死体に、麻酔剤の注射器を次から次へと差し込むのである。(国際連盟阿片諮問委員会議事録よりエジプト代表ラッセル・パッシャの陳述)

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/fwapy7777/51818857.html

 

 

 

 

☆ 日本の近代史は 悪魔を神としていった 歴史だった。

 

日本という言葉に 騙されないで

 

いったい どんな 出自のものが 

 

この日本を 牛耳っていったのか 知ることが 人間としての 生きてきた課題だと思う。

 

 

そうでなければ 善も悪も分からない まさに 悪魔人間になってしまう。

 

 

 

 

 

戦争と差別と日本民衆の歴史 (わかりやすい民衆シリーズ)
クリエーター情報なし
明石書店

明治からの支配層の出自  満州アヘン人脈

  • 2018.06.10 Sunday
  • 00:26

 

 

人体実験データを記録している医療関係者の牽制情報に騙されてはダメ。 


明治以降の天皇や学者や官僚の出自を隠したのがタブーセステム

 

江戸時代に四足の解体や鉱脈知識に長けた穢多から蘭医や蘭学者になった者の子孫や、

朝鮮部落に養子に出して隠した英国公使の子孫。

朝鮮部落は秘密を共有した立場。

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1005032373002514432

 

 

 

 

 


◎ 現在の日本を表から裏から操るのは日本裏社会マイノリティ人脈です


この構造は明治維新の頃から何ら変っていません。

 


世界のボスが金融ユダヤ人=ハザールユダヤ人であり、

 

世界戦略の構造として一握りの冷­徹な人間達が多くの民を苦しみなど全く考えずに自分達の欲望を満たす為だけに飼いなら­す家畜として存在させ、

 

便宜上、国家というものを存在させたまま自分達の手下となるべ­き者たちを探し出し統治させその国の富を奪うという間接統治を行っています。

 

 

日本も例外ではありません。


この日本にも金融ユダヤ人の傀儡となる支配者が存在します。
それはタブーと言われる存在の人々によって構成されています。

 

 

それは、あたかも世界の中のユダヤ人と同等の扱いを受ける人々と言えば分かりやすいか­と思います。

 


部落、朝鮮の人々です。部落朝鮮が日本のマイノリティ裏社会なのです。

 


もちろん全ての同和、在日といわれる人々を指しているのではありません。

 


彼らは周到です。日本人国籍を持ち表向きは日本人として生活しています。
そして国、地方問わず支配層の人々の中に数多くいるのです。

 

 

痛ましい戦争がありました。何百万人という人が亡くなりました。太平洋戦争です。


この太平洋戦争はご存知の通りアメリカとの間で行われましたが、

そもそも戦争する必要­などあったのでしょうか?

 

 

経済的にも軍事的にも大国であるアメリカとまともに戦って勝ち目など無いと分かってい­た筈なのに先制攻撃を仕掛けた日本の軍部、政治指導者は気が狂っていたのか?

 


いいえ、まともです。しかも冷徹に冷静にコトを運びました。

 


アメリカの金融ユダヤ人の指示通りに戦争を始め、指示通りに降伏し戦争を終わらせまし­た。


全ては自分達の私腹を肥やし戦後に日本支配を磐石にする為に行ったことです。


現在の日本の支配者層を見ればそれは火を見るより明らか!


官僚は自分達の私腹を肥やす為に法案を作り、国会で世襲の政治家が法案を通し、官僚が­行政を行い国の資産を搾取する。


搾取した資産は金融ユダヤ人の手に渡りその中からおこぼれを頂戴する。


全く同じ事が戦争中にも関わらず行われていたのです。

 


金融ユダヤ人に飼われた日本裏社会の人脈のドル箱となった満州国で行われていた事、そ­の中に日本の裏社会マイノリティ人脈が隠したがる真実があるのです。

 

 

https://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11501718630.html

 

 

 

犯罪者が作った犯罪国家の今  圧力外交   イスラエルに投資

  • 2018.06.05 Tuesday
  • 00:18

 

 

朝鮮半島の核・ミサイル問題の平和的解決に世界が期待を膨らませるなか、

 

日本だけは「さらなる圧力」を主張

 

 

このような態度を取る安倍政権について、

 

ワシントンポスト紙東京支局長は

 

「party-pooper(空気を読めず場をしらけさせ、パーティーをぶち壊しにする人)」と酷評した

 

https://twitter.com/Thoton/status/1003068170775588865

 

 

 

 

 

 

State run media in North Korea has said Syria’s President Assad plans to travel to Pyongyang to meet with Kim Jong-un

 

北朝鮮の国営メディアは、シリアのアサド大統領が金正恩と会談するために平壌に渡航する計画を述べている

 

https://twitter.com/BBCLBicker/status/1003176744952745989

 

 

 

 

 

 

イスラエルに多額の投資をしている日本

 

日本国民の税金は人殺しに使われているのを知ってるか

 

 

https://twitter.com/asuka_SGP/status/1003070852173164544

 

https://mainichi.jp/articles/20180420/ddm/007/030/019000c

 

 

◎ 山口県田布施は イスラエルと同盟を結んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。

 

(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)

 

 

日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。その利子負担を、国民が負っている。

 

 

国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。

 

 

日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。

 

国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である

 

 

国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。

 

国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。

 

 

本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。

 

 

 

天皇は英国陸軍元帥

 

大英帝国がテロリスト

 

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮ヤクザのニツポン国

  • 2018.05.30 Wednesday
  • 00:10

 

 

(wantonブログさんより引用)

 

○ 民族差別することには反対の立場です。

 

在日や部落といったマイノリティを使って日本支配をさせ、ムチャクチャ悪いことをしている事実こそを問題にしている訳です。

 

 

ところが、相手を在日と称して誹謗中傷する人間の正体は、以外にも、本人が在日である場合が圧倒的に多いです。

 

在特会の代表もそうです。

 

韓国や朝鮮人を在日と称し、ヘイトスピーチを毎回のように街宣活動をして叩いておりますが、そもそも、本人や幹部や周囲の会員の多くが朝鮮半島出身の在日な訳ですから、本当におかしな話でしょ。

 

彼らの役割は、アジア人同士を憎しみあうようにする事です。

 

敵対させることが最大の目的なのです。

 

日本国内から、韓国・北朝鮮、中国などを罵倒しているのは宗教在日カルトの連中です。

 

韓国から、日本攻撃しているのも同じ宗教カルトの連中です。

 

八百長プロレスどころの話ではありません。

マッチポンプのヤラセもいいところです。

 

 

 

 

 

◎ ローマ法王 寄生虫のような生態の金融詐欺師 国際銀行家+軍産複合体の下僕  ダメリカ軍、NATO大量虐殺実行部隊、

 

悪魔の手下 日本に寄生してきた売国田布施システム、

 

 

奴等の下僕の悪徳政治家 売国官僚 財務省 CIAの犬東京地検特捜部

 

地球の権力構造の解明 奴等の狂った計画、悪企みを全て解明し白日の下に晒せ!

 

 

NWOによる富の略奪 洗脳奴隷支配から脱出せよ!

 

 

日本の不幸の元凶 ウィンザー家 ロスチャイルド家 ロックフェラー家の手先 朝鮮系田布施売国システム支配を無力化せよ! 

 

 

 

朝鮮人の日本支配の構図 

 

|羶弘の徒然日記より転載 朝鮮カルト創価学会 韓国ウジテレビ 犬HK 朝鮮人の芸能界支配 政治支配をぶっ壊せ!

 

日本人の手に取り戻せ!

 

 

 

日本人の国富、国民の財産、土地を侵略者の魔の手から逃れる為には、

 

在日米軍と背乗り朝鮮人、密入国朝鮮人

(特に隠れ朝鮮人政治屋、朝鮮ヤクザ暴力団、朝鮮マスゴミ)を国外に永久追放せよ!

 

 

 

嘘つきたかり屋 殺し屋、約束を一切守らない

 

 

今、日本に来た朝鮮人は、古来人の朝鮮人から馬鹿にされるのです。

 

「なんだ、お前は今来た朝鮮人か。俺たちは千年も前から日本にいるのだ」と言っているのです。

 

これは古来人です。古くから日本に来ているのですから、今来た連中を「朝鮮人」と馬鹿にするのです。

 

これが読めないと、日本にいる朝鮮人問題はわかりません。お互いに対立しているのです。

 

 

 

◎ 同和枠というものが存在します。

 

法務省の法務局の窓口にいる連中は、ほとんどが部落解放同盟の同和枠です。

 

同和は枠をもっていて、「毎年何名採用しろ」という枠があるのです。

 

 

それを真似したのが、創価枠です。

 

「都庁の職員の何名は創価学会員を採用しろ」「検事に何名入れろ」という創価枠があるのです。悪い連中です。このような手口で様々な部署を乗っ取りっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115710.html

 

領土と原爆  カラクリ

  • 2018.05.28 Monday
  • 23:49

 

 

領土問題は 存在する  と言っていくことは

 

都合よく 韓国 中国 ロシアを 心底では許さないというアジェンダで

 

日本の人々を 縛る という効果がある。

 

 

連合軍の要請で ソ連は参戦した その結果 合法的に クリルはロシアのものとなった ということを

 

どれほど 繰り返しても 受け入れることのない ヤクザの国。

 

 

それでも 平和条約をと叫ぶ  非人の 国。

 

 

当たり前だが 飽きられてきた。

 

 

それが 日本の国体なら 本当に 「滅び」ということが なければならない、なぜなら 地球は やはり

 

人間の星であるべきだからだ。

 

 

 

原爆には 文句を言わない なぜなら

 

それは 日本人が 寛容だからだと 国家神道で教えていく。

 

 

原爆は 天皇の許可 生き残り NWOとしての人体実験の場  そして 特許をもつための 利権であるからだ。

 

 

 

今 小沢一郎を望む 正しい天皇という記事が

 

定期的に発信されている。

 

 

これが 天皇教の そこ力。

 

 

アベの次に 天皇教ではない ソウリなど NWO天皇がいる限り 無理 という認識を 少しでも 本当の日本人がもつなら 日本に巣食う 天皇カルトは 消滅していく希望が ある。

 

 

 

 

世界は知っている 日本の近代史はヤクザ支配  CIA文書

  • 2018.05.22 Tuesday
  • 00:11

 

 

☆ 例によって 日本国内のディープステートには 触れていないと思いますが ・・・

 

少なくとも 日本財団 統一教会の 自称日本人たちは 世界の 強力な マフィアです

 

それが 明治の権力の 金庫番なのですから

 

今の 人間とはもはやいえない醜態は その当然の結果です。

 

 

このマフィアが 消滅することを祈ります  私は 日本の人でもあるが 宇宙の 地球に住んでいる人でもあるからです。

 

なお 笹川には 朝鮮名があるらしいとの情報は見られますが、他の人々の 出自は 探すことができません。

 

 

 

 

 

 

 

戦後の日本・欧州の視点:

 

[2008年ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一/CIAの傀儡統治〜2005年に一般公開されたCIA文書(児玉ファイル)より

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vSSwdGV9UHg&feature=youtu.be

 

 

 

ナレーター:

 

略奪物資の追跡は米国文書館にて、画期的な進展を見る。

05年に、極秘扱いだった史料の一般公開が開始されたからだ。

これまで検証を受けることのなかった決定的な歴史資料を我々は、はじめてここで手に取ることになった。

 

1943−1945 

 

 

中国への侵略に伴い、通商都市上海を占領下に収めると、帝国海軍は、残虐行為にも怯まない男を探した。

 

中国で金・ダイヤモンドを略奪し、日本へ持ち帰ることがその任務だった。この極秘任務についた男が児玉誉士夫だ。

 

 

このCIA文書(児玉ファイル)は2005年に一般公開された史料の一つだ。

そこには、児玉による略奪行為の記述が存在する。

 

 

 

まつだ ひろし氏:海軍の任を受けた〈児玉機関〉と呼ばれる組織が上海で発足しました。

 

この度発掘された史料は、児玉機関が混乱に紛れて略奪物資を日本に運ぶことに成功したことを示唆するものです。」

 

 

ナレーター:

 

 

1946年、児玉は戦犯として東京で逮捕された。

 

審議の準備が進む中、児玉は、絞首刑を覚悟したはずであった。

 

しかし、マッカーサーに、米諜報部から児玉の略奪行為が知らされると、問題の重点は、略奪物資の所在を突き止めることに移った。

米諜報部は、略奪物資について総額3兆円にのぼるものと見込んでいた。

 

 

 

1948 

 

1948年末、巣鴨拘置所に収監されていた一部の戦犯容疑者らが突然釈放された。

 

その中には、児玉誉士夫が含まれていた。

児玉の略奪行為は立件不可能だったのか?

 

それとも裏取引があったのか?

 

 

当時の事情に詳しい人物を我々は米カリフォルニア州に訪ねた。

ベアヴァルトは、GHQで日本の戦後処理に携わった人物だ。

戦争犯罪者が、公職へ復帰しないように監視する為の作業にあたっていた。

 

児玉釈放の件では、「指令本部内にも衝撃が走った」と当時の様子を振り返る。

 

 

 

 

ベアヴァルト:

 

当時司令本部は、児玉のような人物に次々とおぞましい裏取引を持ちかけたのです。

 

この裏取引は、彼らから情報を巧みに引き出すためでした。

 

 

 

ナレーター:

 

 

児玉のように釈放された人物の中には、笹川良一が含まれていた。

 

笹川には、上海における略奪行為を児玉に直接指示した疑いが持たれている。

 

 

笹川は有名なファシストで、ヒトラーやムッソリーニを崇拝し、ムッソリーニとの面会にはわざわざローマまで足を運んだほどだ。

 

笹川は独自の部隊を持ち、航空部隊を私意的に動かすことができたとされる。

しかし、これら全ての情報は外部に公表されなかった。

 

 

Michael Schaller:

 

笹川や児玉は莫大な略奪物資の所在を握る重要な人物でしたが、略奪物資の存在が公表されないまま彼らは釈放されてしまったのです。

 

 

 

ナレーター:

 

CIA文書児玉ファイルには、3億円相当の金塊を日本へ輸送したとの記述がある。

 

これは、無条件降伏の直前まで続いた海軍航空部隊による空輸活動を記したもので、上海、日本間の往復運搬が少なくとも10回以上に渡るものであったと記録されている。

 

文字起こし:hiropan

(転載終了)

 

 

 

ナレーター:

 

中国で略奪された物資が日本のどこかに持ち込まれたことは事実のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

Ricardo Jose:

 

児玉や笹川は略奪物資の所在を隠匿したり、その物資を運用するのに最適の人物であると判断されたのです。

 

 

ナレーター:

 

児玉との裏取引を主導したのはマッカーサーであったのか?

 

彼らの釈放は、東京ではなくワシントンのホワイトハウスで決断された。

 

 

 

Hans Baerwld:

 

中国の共産勢力が国内で主導権を勝ち取ると、米国は中国に敵対し、脅威を抱くようになりました。

 

 

Ricardo Jose:

 

米国は、略奪物資が中国を牽制する為の有効な資金源になる事に気付きました。

 

略奪物資で日本経済を活性化させれば日中対立を温存し、半永久的に固定化できると考えたのです。

 

 

 

ナレーター:

 

これは、戦犯釈放の歴史に合理的な説明をもたらすものだ。

 

児玉・笹川らの釈放には、共産勢力との敵対を扇動させる狙いがあった。

05年の公開まで、機密扱いだったCIA文書には、この経緯が詳細に記されている。

 

 

児玉らは、金やダイヤモンドからなる略奪物資を資金として右翼団体や反共組織にばら撒いた。

 

CIA諜報員である児玉は、闇会社を仕切る犯罪組織・ヤクザの世界にボスとして潜入し、政治を裏で操った。

 

武闘的な右翼団体には、CIAからの資金を注入した。

 

 

 

1960年10月 

 

日本社会党委員長が児玉を信奉する右翼青年によって殺害された。

公衆の面前で起きた、短刀による暗殺であった。

 

 

70年代末 ロッキード疑惑が浮上すると新聞紙上には、児玉の名が踊った。

同社の旅客機売買に関連する多額の裏金が明らかにされた。

 

 

この汚職スキャンダルで児玉に対する脱税の罪が確定した。

判決の直後、児玉はこの世を去った。

都内の墓地に眠る児玉は、日本の極右勢力の間で今だに崇拝され続ける存在だ。

 

 

児玉はCIAの諜報員として働き、戦後アジアの最も深い闇の中に歴史を刻んだ。

 

それは、略奪物資と金にまみれ、政治目的の暗殺を含むものだった。

 

 

 

これは東京の競艇施設だ。

このボートレース・ギャンブルは、人気も高く、既に50年以上も営まれてきた。

 

拘置所を出た笹川は、日本政府からボート・ギャンブル運営の許可を受けた。

私的な賭博運営を政府から許可された唯一の人物だ。

 

 

ボートは笹川を戦後一の成金に仕立て上げた。

 

一般公開されたCIA文書の中には笹川の個人のファイルが数多く含まれている。

 

笹川の親族は、CIAの取り調べに対して次のように証言している。

 

児玉機関の指揮権は、笹川が握り、児玉機関は、笹川の命令で動いていた。

笹川は戦後、児玉同様にヤクザ組織に浸透した。

そして、ファシスト陰謀工作をアジア全域で繰り広げた。

 

 

 

―――東京

 

「笹川は、略奪資金による政治家の買収工作を通じて、賭博利権を手に入れた。」

 

笹川の死後、賭博のインペリアル組織、日本財団は、親族によって引き継がれた。

 

日本財団の資産価値は、100億円を下らないと見られている。

我々は、事実を確認するため、インタビューを申し入れたが、回答は得られなかった。

 

(転載終了)

 

日本船舶振興会 一日一善

 

 

 

統一教会(勝共連合)を通してCIAに遠隔操作され続けてきた自民党

 

 

CIAが、安倍晋三の祖父である岸信介ら自民党の重要人物に秘密工作資金を提供し続けてきたことは、CIA自らが公表した事実です。

 

 

その資金で、岸信介は東西冷戦の最中、CIAの命によって「共産主義のとりで」という偽装の正義を掲げながら、笹川良一、児玉誉士夫とともに勝共連合をつくったのです。

 

 

勝共連合とは、朝鮮カルト、統一教会の教祖である文鮮明が、1968年1月13日に韓国でまず創設。

同じ年の4月、日本で岸信介らによって創設されました。

 

勝共連合の日本側の初代会長は、統一教会」の会長でもあった久保木修己。

 

東西冷戦の終結後、勝共連合はその存在意義を失い、徐々にしぼんでいきましたが、それでも自民党の議員の中には未だに名簿に名を連ねている議員が多く存在しています。

 

 

当然、日本側の勝共連合の創立者である岸信介の子供、安倍晋太郎(安倍晋三)の名前も載っています。

 

128名のうち、よく目に付くところで、町村信孝、中曽根康弘、中曽根弘文、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、小泉純一郎、森喜朗、竹下登、細田博之、平沼赳夫、橋本龍太郎、亀井静香、中川秀直、中川昭一、尾身幸次、山崎拓、麻生太郎、古賀誠、松岡利勝、衛藤征士郎…。

 

 

CIAのコントロール下で日本を支配してきた清和会(現・清和政策研究会)の政治家はすべてといっていいほど勝共連合に入っています。

 

 

勝共連合の歴代会長は全員、統一教会幹部であり、役員の多くも統一教会信者で占められています。

 

その上、実質的に活動している会員たちも統一教会信者であるため、勝共連合とは、統一教会の事実上の下部組織であることは間違いのないことで、それはCIAにコントロールされているのです。

 

 

 

文鮮明は、自らを再臨のイエス(メシア)と称し、

 

「世界平和のために人類が一つの家族になるべき」という教理を掲げて、1970年代から日本・米国などで活発な布教活動を開始しました。

 

1991年と1992年に相次いで北朝鮮を訪問し、金日成主席に会い、兄弟関係を結んでいます。

 

 

んっ?

「世界平和のために人類が一つの家族になるべき」…。

 

 

そうです

岸信介とともに、日本側の勝共連合を創設した旧名「日本船舶振興会」の笹川良一のテレビCMでよく聞かされました。

「人類みな兄弟」。

 

 

その笹川グループの競艇利権にスッポンのように食らいついているのが、現・大阪府知事で日本維新の会の幹事長である松井一郎です。

 

日本維新の会と自民党の政策の違いを言うことは難しいほど、両者は酷似しています。

 

いずれ、かたちとはどうであれ、参院選に向けて選挙協力を言い出します。

これは、当然のことで、日本維新の会とは、自民党の別働隊だからです。

 

 

 

CSISが安倍晋三を使ってTPPに参加することを前提として、

東北・医療特区構想を日本側に推し進めさせている

 

 

日本船舶振興会は笹川良一の死後、日本財団と名前を変えました。

 

 

この名前もまた、

 

「この船が海底掘削を行った地点で地震が起こる」と言われている「海底掘削調査船・ちきゅう」が取り上げられるときに必ず出てくる名前です。

 

 

「ちきゅう」を持っている独立行政法人海洋研究開発機構には、毎年、日本財団から多額の寄付金が入っています。

 

また、日本財団は、“日本のメンゲレ”山下俊一と福島県を発起人にして、

「放射線と健康リスク」国際専門家会議を主宰した団体です。

 

---------------------

 

 

「放射線と健康リスク」と題した国際専門家会議が、震災から半年を迎えた11日から2日間の日程で、福島市の福島県立医大の講堂で開催され、

 

国際放射線防護委員会 (ICRP)や国連科学委員会(UNSCFAR)、国際原子力機構(IAEA)など、国際原子力関係機関の専門家が医療被ばくや情報提供などの支援を行う ことを決めた。

 

 

この会議は日本財団が主催、ICRP、福島県医師会、福島県立医大、放射線医学総合研究所(放医研)などが共催、ロシア、アメリカ、ウクライナ、英国などから放射線防護の専門家ら約400人が参加した。

 

---------------------

 

 

これは、外交問題評議会(CFR)の下部組織で、実質的な対日工作機関である米国戦略国際問題研究所(CSIS)の「復興に向けた日米パートナーシップ」の一環で、

 

すでに3.11前から日本のTPP参加を前提に進められていた東北・医療特区構想の端緒となる会議です。

 

 

東京財団とは、笹川財団=日本財団=東京財団と考えてもよく、日本財団の理事長である笹川陽平氏が顧問として入っている財団です。

 

竹中平蔵が一時期、この財団の理事長を努めていました。

 

 

政権が変わろうが、売国政策を進めているのです。

 

日本財団、東京財団のような財団がワシントンの対日工作機関であるCSISの受け皿になっており、そのCSISが日本のTPP交渉参加、

 

そして、福島県の放射能被曝者を実験台にした医療特区のモデル事業を日本側に推進させようとしているのです。

 

 

それはTPP参加後の「混合診療を全国へ広げるため」です。

 

竹中平蔵のような徹底して国を売り渡して日本国民の奴隷化を進めるような御用学者たちによって、日本丸は船底に穴を開けられようとしているのです。

そして日本丸沈没…。それは着々と進んでいます。

 

 

国家主義と新自由主義を同時に提唱する謎の思考回路を持った男

 

 

安倍晋三と自民党は、ワシントンのクローバル・エリートたち(無政府主義のワン・ワールド主義者)にとっては、単に「使えるバカ」と「その使えるバカを利用して政権の座にしがみつく妄執」に過ぎません。

 

安倍晋三は、「日本の農業は必ず守る」、「国民皆保険は守る」と言いながらTPPに前のめりに突入していきました。

 

しかし、当の本人が、「非関税措置(ISD条項)とは何か」をまったく理解できないのです。

 

 

それだけでなく、勝共連合の思想そのものである憲法改正や日本の核武装へ突き進もうとしています。

 

(※だから、「日本の核武装論者」たちは、実は統一教会の勝共連合の流れを汲む人々で、日本人の「成りすまし」であることに気がつかなければならない)

 

 

にもかかわらず、口では「うちゅくちぃ国」と言いながら、憲法についても経済についても、中学生ほどの知識もないのです。

 

 

安倍晋三には、常に彼の耳元で「神のお告げ」を囁く「神々」が付き添ってきました。

 

その「4つの神々」がテレビや週刊誌で一斉に取り上げられましたが、今は、そこにCSISという「もう一つの神様」が加わったということなのです。こんなに神様が多いと、とうとう収拾がつかなくなって、再び政権を放り投げて逃げだしてしまうでしょう。

 

 

 

東日本大震災と福島第一原発事故の二つによって炙り出された「CFRによる日本の完全奴隷化計画」。

 

さて、このCFR=外交問題評議会とは、そもそも何でしょう。

 

そのルーツは王立国際問題研究所(俗称、チャタム・ハウス)と同じ。CFRとは姉妹関係にある民間のシンクタンクです。

 

 

王立国際問題研究所は、植民地支配を続けてきた残虐なヨーロッパ貴族の末裔たちが、

 

新植民地主義の下に地球の再分配をしようと、勝手に世界の分割統治を計画している機関です。

 

一方、外交問題評議会(CFR)のほうは、デービット・ロックフェラーなどの「ユダヤ人の成りすまし=シオニスト」が主宰する世界統一政府を樹立するための戦略機関。

 

 

両方とも、ただの民間機関なのに、ここから大統領などのアメリカの代表者が出てくるのです。

 

小沢一郎も、自民党幹事長時代は、よくCFRに呼ばれていました。

 

ニューヨークにある外交問題評議会本部ビルは、国連ビルと同様、ロックフェラー財閥の関係者から寄付されたものです。

 

この外交問題評議会はビルダーバーグ会議とも連携していることが知られています。

 

 

つまり、世界は、外交問題評議会、王立国際問題研究所、ビルダーバーグ会議など「影の政府」によって動かされているのです。

 

 

そして、今、「彼ら」は、日本の完全支配のために重点的に取り掛かっているのです。

 

 

外交問題評議会の政策目標のひとつとして、

 

 

アメリカの中流は徹底的に破壊されてしまいました。

 

彼らが、とても悲惨な生活を強いられていることは、日本のメディアは一切報道しません。

 

ウォール街の資本が入っていて、日本のメディアもコントロールされているからです。

 

 

 

しかし、安倍晋三が目指しているのは国家主義です。

よく安倍晋三は精神分裂を起こさないものだと感心します。

 

いずれにしてもTPP参加後は、自民党の議員は用済みになります。

彼らの一人一人は、売国奴として、その名を後世に残すことになるのです。

 

 

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-187.html?sp

 

 

 

   

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM