麻生の儲けは 天皇の利益  天皇財閥   かれらはETなのか?

  • 2017.04.28 Friday
  • 08:22

 

 

麻生ラファージュセメント株式会社

 

太郎の金ヅル大阪の政治団体「麻生太郎先生を囲む会」が、この「麻生ラファージュセメント株式会社」のダミー団体と言うのが確定した訳ですが、

 

麻生ラファージュセメント株式会社(Wiki) は、

福岡県福岡市に本社を置くセメント製造会社。株式会社麻生と、フランスのセメント大手であるラファージュ社との合弁会社。

 

 

麻生太郎は、韓国・朝鮮人と被差別部落の人々の生き血をすすってのし上がった一族の出身です。

 

政界に入る前は麻生セメント(現在は麻生ラファージュセメント)の社長でした。この会社の前身は、かつて福岡県・筑豊地方に数多くあった炭鉱を経営していた麻生鉱業です。

 

 

麻生一族は炭鉱経営で得た富と影響力で政界にも進出しました。


麻生外相の父、麻生多賀吉(1891年〜1980年)は吉田茂首相の3女・和子と結婚し、衆議院選挙に立候補し当選しました。麻生太郎はその政治的地盤を引き継ぎました。

 

高祖父は大久保利通、曾祖父は昭和天皇の重臣だった牧野伸顕、義父は鈴木善幸首相です。妹・信子は故三笠宮寛仁親王妃。


農村の豪農地主にすぎなかった麻生家が、(今流行りの言葉で言えばセレブ)になったのは、炭鉱経営で得た富でした。その富は、韓国・朝鮮人労働者と、被差別部落の人々を搾取することで得たものでした。

 

 

日本人労働者よりも2割安い賃金、首切り、長時間労働、リンチ、侮辱、厳しい監視。

 

麻生鉱業は日韓併合以前から、いち早く韓国・朝鮮人労働者を雇用していました。

 

 

立ち上がった韓国・朝鮮人労働者に対して、麻生鉱業は警察とヤクザを使って潰しにかかりました。多くの血が流されました。その韓国・朝鮮人労働者とともに立ち上がって戦ったのが、被差別部落出身の日本人労働者でした。

 

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/220

 

 

 

 

◎  仏ラファージュセメントがISと取引   シリア工場 麻生セメント

 

 

フランスのセメント大手が、シリアに持つ工場の操業を続けるため、過激派組織イスラム国(IS)などと取引をしていたと22日付の仏ルモンド紙が報じた。

 

 

従業員らの通行の許可をISから受けたり、石油を購入したりしたという。

 

麻生太郎閣下のお膝元の麻生セメントは、過去のセメント業界の構造不況時、大手が統廃合するなか、ラファージュから出資を受け、麻生ラファージュセメントとなっていた。

 

 

2015年にラファージュから5%を残し出資株を買い戻し、現在は元の麻生セメントに社名変更している。

 

http://n-seikei.jp/2016/06/is-4.html

 

 

 

 

◎ 高知の水道は、麻生太郎がフランスに売り飛ばした!!

 

海外では、「ライフライン」を海外に売り飛ばすことにより惨事が勃発していますが、麻生太郎もこのことを熟知しているはずですが、平然と実行しているのですから恐ろしい男です!!

 

 

ライフラインとは、私たちが生存していくために必要不可欠なものなのですが、これを海外の私企業に売り飛ばす心情が理解できません!!

 

 

 

   

 

 

このようにして麻生太郎は、粛々と「水道」の売り飛ばしを秘かに進めています!!

 

これは「危機」なのですから、麻生太郎を政界から排除しなくてはなりません!!

 

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12248515488.html

 

 

 

☆ ロシアバッシングの書き込み要員が よく キリスト教 というタグを 使います。

 

けれど、天皇は 神道ではなく ただの ガーター騎士団要員 そして イエズス会、つまり、悪魔の一員です。

 

麻生太郎、曽野綾子、 みな クリスチャンという名の 悪魔教でしょう。

 

 

そうでなければ、民族に区別なく 人間を 殺害 摂取 することなど できないでしょう。

 

 

日本会議とかいうものも なんのことはない、悪魔教の儀式を 行っているのでしょう、そうでなければ、戦争礼賛などありません。

 

 

維新以後の天皇種族は、天使ではない、ETでは ないでしょうか ?

 

 

 

 

 

 

天皇種族の動き   アソウ     アベ

  • 2017.04.22 Saturday
  • 08:16

 

 

◎ 【売国奴】麻生財務相が米ニューヨークで消費税10%の引き上げを約束か!?「上げやすい景気状況になってきたのは確かだ」

 

・2017年4月19日、麻生財務相がアメリカ・ニューヨークで講演し、消費税10%の増税に意欲を燃やしたとのこと。

 

・麻生氏は日本の景況と消費税引き上げにについて、「今までとは全然違う。上げやすい景気状況になりつつあるのは確かだ。」などと語り、さらには日本が主導してTPPをアメリカ抜きの11か国で締結する方向性を打ち出したという。

 

 

http://yuruneto.com/asou-ny/

 

 

 

 

◎ 麻生太郎、安倍晋三、天皇家が親戚関係
首相に任命する側も、任命される側も親戚同士

 

https://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501

 

 

 

 

◎ 4.21  安倍首相が靖国神社に供物奉納

 

 

安倍晋三首相は21日午前、東京・九段北の靖国神社で21〜23日に行われる春季例大祭にあわせ、「内閣総理大臣 安倍晋三」名で真榊とよばれる供物を奉納した。共同通信が報じた。

 

 

首相は第2次内閣発足後、年2回の例大祭にあわせてそれぞれ真榊を奉納している。

 

 

先に、安倍晋三首相は15日午前、東京都内の新宿御苑で「桜を見る会」を開催した。皇族や各国駐日大使、政財界の要人に加え、芸能、スポーツ関係者を招待。写真撮影や歓談をしながら春の雰囲気を楽しんだ。

 

 

 

( コメント )

 

靖国神社の実態を知らない者が多い日本人。

 

 

「神社」や「鎮魂」とは無縁の「東京招魂社」が、その悪魔の正体を隠して「靖国神社」と名乗るから、日本人は騙される。。 売国グローバリストの安倍晋三や日本会議が「保守」を騙って国民を騙すように。

 

 

 

☆ 靖国は 「田布施朝鮮族の 守り神社もどき」

 

日本にはない 「招魂」 

 

死者の魂を呼び出す。  慰霊ではない。

 

 

「愛国」とは、田布施朝鮮支配のことで、 「愛国」とは、日本人に 「中 韓を憎み 戦争をせよ」ということで、芝居をしている。 靖国とは、そんな 「芝居の舞台」。

 

 

 

自分たちも 中 韓 の 血 あるいは 英国 の 血である。

 

 

 

 

☆ 天皇種族は いったいなにを しているのだろう?

 

米から 天文学的な金銭の要求があったとされる 天皇家 (裏 裏情報)

 

 

◎ 日米の戦後の密約、俺が殺ったことにしてやるから服従しろ。俺に逆らえば原爆落とすぞ詐欺で世界制覇。  

 

https://twitter.com/tsuruhase/status/850187955188547584

 

 

 

◎ 米国の警察的振る舞いを抑制するためには、まずは日本が自作自演の被爆国であったことを拡散し、さらに米国の原爆投下は作り話だったことを拡散しすべきなのでしょうね。  

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850971019053486080

 

 

 

 

☆ 天皇種族たち ・・・ 結局 世界制覇と 戦争  と 自分たちの金儲け だけしか念頭にない。

 

なにをしようとしているのか ・・・ かなり 見えますね。

 

 

北朝鮮芝居 ・・・ 続行中。

 

 

 

 

◎ 北朝鮮に核があるとすれば、日本の技術と聞いた覚えがあります

建国は陸軍中野学校の畑中氏

 

https://twitter.com/rockyparuru/status/850453333638643712

 

 

 

 

◎ 原爆投下って、誰か見たの?

 

上手く騙したもんだね!

地下核実験しかやらないの何故?

そろそろバレてきたね裕仁さん

#核装備 #原発 #国策 #放射能汚染

真剣に考えようぜ!

 

https://twitter.com/rockyparuru/status/850034752006402048

 

 

 

田布施マフィア   アベアキエ

  • 2017.04.21 Friday
  • 09:55

 

 

本当は怖い安倍昭恵

 

評論家の副島隆彦に言わせると、

 

「安倍昭恵は、アメリカの政府の中でも、要注意人物となっている」そうです。

 

ミシェル・オバマからの引継ぎ事項だそうですね。

 

 

だから安倍夫妻が訪米したときも、トランプ大統領はメラニア夫人を安倍昭恵と2人っきりの時間を与えなかったのかも知れません。

 

 

メラニア夫人は「伝統を破った」 昭恵夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

http://www.sankei.com/world/news/170211/wor1702110031-n1.html

 

 

 

何か宗教独特の危険な香りを敏感に感じ取ったのか、

 

人間的に危ない範疇の人種だったのか定かではありませんが。

 

 

 

実際、大麻栽培では昭恵は逮捕されなかったものの、そばにいた代表者は逮捕されていますからね。

 

 

 

    

 

 

 

 

ミスインターナショナルの吉松育美にも近づき、吉松さんはマスコミから大バッシングされる結末を迎えます。

 

 

 

日本の深い闇 

 

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12130791438.html

 

 

 

 

今は森友問題で、籠池と昭恵の話が食い違っていても、籠池一人が偽証だと決め付けられて、昭恵は免れて自粛もせずに未だに講演活動を行っています。

 

安倍昭恵の証人喚問をせざるを得ないような物証、財務省に働きかけた物証のFAX用紙が出てきた。

 

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 

籠池の要請で関与した動かぬ事実が発覚すると、

 

昭恵の代理で送信した昭恵付の官僚・谷査恵子という人が急に南アメリカ ( → イタリア )の外交官として赴任の辞令が急遽出て、証言ができない状態になっています。

 

 

 

この辞令を出したのはネトウの頭・世耕弘成になります。

 

 

 

 

森永製菓の創業家ではなく、入り婿の娘で、電通に入ってから、元来の危ない性格に更に磨きがかかった松崎昭恵。

 

 

 

宗教、ドラッグ、広告戦略がコラボした不思議な人物、昭恵が、難読症とも言われる夫晋三と繰り広げたのが今回の事件。

 

 

 

安倍夫妻と籠池夫妻は、生長の家原理主義と「教育勅語復活」で同志

籠池が昭恵夫人に土地の定借契約で口利きを依頼

総理夫人付秘書官が財務省に問い合わせるも無理

官僚役人が忖度を始めて神風が吹き始める

便宜はかりすぎて土地問題で疑惑発覚

籠池の教育方針まで問題になる

安倍総理は知らぬ存ぜぬ、大阪府も認可不適当?

裏切られた籠池は昭恵夫人寄付問題で証人喚問に持ち込む

自民は籠池を吊し上げて信用を落として幕引きをはかる

籠池は弁舌巧みで堂々として信用落とせず

さらに昭恵夫人の財務省への口利き疑惑が発覚

やむなく迫田の参考人招致に応ずることになる

昭恵夫人によって新たなる犠牲者が・・・。

 

 

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12259580233.html

 

 

 

 

 

グラバーの血 ?

  • 2017.04.17 Monday
  • 10:19

 

 

◎ この人、安倍のお祖父さんなんだけど、海外から見ると、日本人には見えないんですよ。

西洋人とアジア人の混血。 

 

 

 

   

 

 

 

その西洋人とはいったい誰なのか?明治以降の日本経済が武器商人中心で回ることになったキーパーソンです。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/766449972426313728

 

 

 

 

 

◎ お富さんの実父はグラバーではないのです。グラバーは養父。  

 

 

 

         

 

 

在日英国公使のアーネスト・サトウが休暇で英国に一時帰国するときに引きとったのが妊娠中の加賀マキ。マキの産んだ私生児がお富さん。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/766518998473187329

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮支配完結   欲の塊 ロイヤル  共謀罪の歴史

  • 2017.04.06 Thursday
  • 08:14

 

 

加計学園問題: 国家戦略特区という名の構造疑獄!

 

小池百合子で野党盗り込み創価王国を東京に完成させるCIAやくざ日本財団!

 

カジノ利権を狙い総理の椅子が欲しくなった菅官房長官!

 

昭恵夫人が自民選挙にも夫人付職員=国家公務員法違反!

 

 

再稼働認める裁判所と原発ムラの癒着!

 

自民党中山議員とやくざパソナ麻薬ルート資金が安倍政権内部まで汚染?

 

 

[国家戦略特区] 外国人家事代行と小池百合子とパソナ?

 

 

福祉と銀行に生活保護費ピンハネ!ゴミ入れた田中造園土木の秋山氏暗殺?

 

 

森友問題を生んだ安倍の愛国教育政策!昭恵氏、自著で「私人とは別」!

 

 

維新松井一郎・藤原工業・キアラ設計みなグル?橋下徹から藤原工業への発注急増、維新へ献金!藤原工業の社長が三枚の見積書考え作成した張本人!

 

 

https://youtu.be/I7FGiDhGMNg

 

 

 

 

 

◎ あのさ、ふつう戦争があってさ、敵国をどっ潰して降伏させたらさ、新しい国を建てて戦勝国が統治しやすい国にするよね? 

でも日本は何?

 

天皇の立憲君主国、潰れなかったじゃん?
こいつが大スパイで戦争やらされて、中国人も日本人も生物・化学・核兵器の人体実験にしたってことじゃんか

 

 

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/843456367465656322

 

 

 

 

 

 

◎ なぜ国は今、天皇の地位を固める教育に力を入れるのか?

 

 

それは核兵器禁止条約によって原爆特許を所有していた天皇が、世界でその権威を失うからです

 

教育勅語、教材化に道筋 第2次安倍政権で評価相次ぐ:朝日新聞デジタル

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/848046484146630656

 

 

 

 

 

共謀罪

 

〇 明治維新  天皇の顔が 変わった

 

それで 京都から 東京へ ・・・  けれど、天皇の変化について 一切 なにも言ってはならない ということで、急遽、伊藤博文が 「明治憲法を かってに造り」 「不可侵」 とした。

 

つまり、天皇は 不可侵の存在とした。

 

なにも、どこかの神様の命令ではない。 部落 同和が 日本を侵略するために、都合よく そうしただけ。

 

 

闇と結びついて 権力を握ると なんでも できる。

 

 

これが 田布施の 今も続く あり方です。

 

 

共謀罪をよしとするのは、田布施のトップの 天皇でしょう。 もし そうでなければ、アベなども、かってにはできないはず。

 

田布施という言葉など 言ってはならない、それが、共謀罪。

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM