巨人の子孫 RHマイナス    カンダハールの巨人 動画

  • 2017.04.28 Friday
  • 08:18

 

 

RHマイナスは 巨人の子孫 ?

現生人類とは 別な種の可能性

 

 

   

 

 


■Rhマイナスの血液型の人はネフィリム!

 

さまざまな怪情報を発信しているサイト「Trending News Archive」によると、Rhマイナスの血液型の人は、聖書に登場する「ネフィリム」と呼ばれる巨人の子孫であるらしく、人類とは違った体質の持ち主であるらしいのだ。

 

 

この「Rh」というのは、アカゲザルの(Rhesus)に由来する。アカゲザルが持っている抗原と、同じものを人間が持っていることがわかったため、そこから取られたのだ。

 

 

Rh抗原にはいろいろな種類があるのだが、その中でも免疫原性が強いD抗原の有無によって、プラスかマイナスかを区別している。

 

日本ではRhマイナスの血液型の人は少なく、0.5%ほどしかいない。しかし白人の15%はRhマイナスの血液型であるという。そしてこのRhマイナスの血は、ホモサピエンスとは違った起源を持つものでないかというのだ。つまり、現世人類とは別の種族であるということだ。

 

 

 

そこで名前が上がったのがネフィリムという存在なのだが、では、ネフィリムとはいったいどのような種族なのだろうか。

 

 

 

■聖書に登場するネフィリムは宇宙人?

 

 

聖書に何度か登場するネフィリム。その中では巨人であるという記述があったり、神と人の子であるといわれていたり、互いに争い共食いをする描写などがある。

 

 

 

その分野の研究者によると、ネフィリムはIQが高く、研ぎ澄まされた五感と低い体温を持ち、血圧は高めで、サイキック能力を持ち、髪や目の色も独特であるという。

 

 

そんな人種が存在するのかと思ってしまうが、ここに別の視点をあてた人物がいた。人類は惑星ニビルから降り立った宇宙人によって創造されたと主張したことで有名な作家、ゼカリア・シッチンである。

 

 

     

 

 

シッチンによれば、ネフィリムこそが惑星ニビルから来た宇宙人であるという。そもそもネフィリムとはヘブライ語で「天から落ちてきた人」という意味であり、まさに宇宙から来たことを示唆している。

 

 

また、ネフィリムは、地球外生命体とホモ・エレクトスの遺伝子を組み合わせて人類を創ったとシッチンは主張しており、この説が正しければ、ネフィリムの血を引くRhマイナスの血液を持つ人類が現存していることから、ネフィリムと人類の間でも交雑が進んだということになる。

 

 

詳細な情報源が明かされていないため真偽は不明だ。ただ、いずれにしてもネフィリムが地球に降り立ったのは45万年前ということもあり、現生人類との交雑も進んでしまった今、ネフィリムの名残は血液型くらいなのかもしれない。

 

http://tocana.jp/2016/03/post_9146_entry_2.html

 

 

 

 

☆ 巨人が支配していたということは ほぼ 本当だと思います。 はやしひろし氏の 証拠 証明にもあるように。

 

「共食い」種というのも、その名残が 完璧に残っています。 人肉食で 逮捕されているニュースもあり、また、実際に行っているのに、全く 逮捕などされない 隠されたものたち もいるはずです。

 

ISが 首を切り 心臓を食べる というのも 「種族」的な 習性と思います。

 

田布施族の軍隊は 中国人虐殺にしても 頭の頂点を刀で刺したり 首を切ったり ・・・  なにか 宇宙の魔物が本当にいるのではないでしょうか。

 

巨人種と レプタリアン種 との違いなど よく分かりませんが、地球には 高度な存在 人間という どちらちも転びそうな存在、 そして 宇宙的な魔物、サイコパス と 混在していると思っています。

 

 

田布施族は 宇宙の魔物 だと 私は感じています。

 

 

昭和天皇が RHマイナスということは 知られています。 偽天皇であろうとも、偽政治やであろうとも、わけもなく、闇に利用されているのではなく、それだけの 必要な血であるのではないでしょうか。

 

 

ケネデイもRHマイナスと記されています。 ですから、単純に 悪 というわけでは 決してない。 ただ、様々な種 がいるのだという認識です。

 

 

 

巨人は 時代とともに 身長が 人類と同化していったのだと思います。

 

 

 

 

 

[Walk in the Spirit]撮影されていたカンダハールの巨人

 

記事によると、2005年に洞窟の中にいた巨人が殺され、それを軍関係者がアメリカへ運んだようで、上の方はそのことに関するパイロットの証言の動画のようです。巨人は約500Kgで、約4.5メートルだったようです。

 

下の動画は、別の所で海兵隊によって撮影された巨人のようです。パイロットの証言もこの下の動画も、嘘には見えません。もし本当だとすると、巨人が今でも存在していることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画では、少し見にくいが、こちらにUpがある、

 

 

       

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122710

 

 

 

 

☆ 巨人もレプタリアンも 冷酷でIQが高いとあります。 けれど 交配が進み 非常に 「劣化」したのではないでしょうか (笑い)

 

 

UFO エイリアン

  • 2017.01.28 Saturday
  • 08:25

 

2017年1月19日  ETV(UFO)は、トランプの飛行機を護衛?!

 

 

当然あり得ることだと想定していた・・・!

やっぱりな・・・!

 

 

ETV(エイリアン乗り物=UFO)は放って置くはずはない。

と勝手に思っていた・・・!

 

 

NYからワシントンDCに向かう専用機に 護衛するかのようなETV(UFO)が顕れる・・・。

 

 

まあ、見解はいろいろあるだろう・・・。

 

少なくとも空飛ぶ円盤が、

 

超高速で射貫くように追い越していく(2:55)・・・。

 

その前(1:50)には、

 

ゆっくりと前方から近づき交差していく・・・。

 

これは事実である。

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

見方に依れば、常に護衛している。

 

そう観る見方もある。

 

ただ真相は不明である。

 

 

その何れを取るか? それは御各位の自由である。

 

 

 

暗殺の恐れが囁かれる中、トランプ新大統領は無事に就任した。

 

トランプ大統領はメディアの一斉攻撃の中、

 

又、

 

周りはほとんど敵と言うワシントンに乗りこんだのである。

 

 

暗殺という危惧は免れた。その噂は真に迫ったものであった。

 

 

 

それが免れたのは、

 

良識あるアメリカ国民の支持と 地球の重大局面には必ず登場するETの支援があった。

 

と観る見方は、必ずしも荒唐無稽ではない。

 

HISTORIC MOMENT: Donald Trump Leaves NY, Departs For D.C. Inauguration on Official Government Plane

 

 

https://youtu.be/3bZaI92cbYw

 

 

 

 

 

 

 

【Google仮訳開始】※そのママ

 

UFOは、2017年1月19日にワシントンDC(ビデオ)でドナルド・トランプの飛行機を護衛

 

この記事と分析のためにScottに感謝します......

 

エイリアンは、ワシントンDC、2017年1月19日、ビデオ、UFOの視力のニュースで飛行機をドナルド大統領に護衛を与える。

 

 

ufosightingsdaily.com

 

目撃日:2017年1月19日

目撃場所:ワシントンDC、米国

 

 

 

別のUFOがトランプの近くに見えましたが、今回はジェット機自体にほとんど衝突していました。

 

 UFOがこのようなスピードで過去に撃ったのを見ても、カメラはそれに集中するのが難しかったです。

 

 

フォックス・ニュースはそれを捉えて全国のテレビで見ることができたほど幸運でした。フォックス・ニュースは、エイリアンがアメリカ大陸の新大統領に深い関心を持ち、彼が世界に向けて運んできたことを証明しているようだ。

 

 

ジェット機は1時50分に白いディスク上を飛行し、

2:55オリジナルのFox Newsビデオには、ジェットを越えて撃たれ、ほぼヒットしてしまう別の暗いUFOがあります。

 

 

私はオリジナルを見つけてそれをポストの一番下に置きますが、私が述べた時には中断し、あなたはそれらを見るでしょう。

 

 

 

昨年私たちはトランプヘリコプターの近くに見られたUFOを報告しました。私はあなたに言いました。

 

誰も私を信じていませんでした。異星人がトランプを見ていたら、彼は選出されるでしょう。

 

私が言ったように起こった。そして今、また、私たちは彼を監視するエイリアンのエスコートで空港に着陸するのを見ます。

 

今、大きな疑問は、エイリアンが彼がそれを達成するのを手伝っていたので、彼は今日のトランプですか?他人の思考を制御する金属操作のエイリアンの力は、平均的な人間を非常に速くトランプにすることができます。

 

Scott C. Waring【仮訳終了】

 

 

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2619f96c7aeb514c408e0409b0fa97e9

 

 

 

 

 

 

知らされない米軍基地

  • 2017.01.14 Saturday
  • 06:31

 

 

沖縄の米軍基地は UFOの基地という記事がありました。

 

まずは、米国にある米軍基地の実態は 第4メディアで 発信されていました。

 

なぜ、これほど基地にこだわるのか、その 一つの答えかもしれません。

 

 

 

 

衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!UFOテスト施設、地下基地高速移動網…


衝撃的な内容が第4メディア(The 4th Media)で暴露された。
「アメリカ地下軍事基地の完全リスト」

 

 

     

 

 

 

 

これだから第4メディアは時々、日本や韓国からブロックされ、読めなくなるのだろう。


アメリカ財政の破綻が言われ、そのたびに債務上限引き上げを行わざるを得ないのも、こんな地下の軍事施設にお金を使っているからだろう。
 
 

 

地下基地間の高速移動網や

 

 

      

 

 

        「http://pds.exblog.jp/pds/1/201511/04/00/e0069900_05424013.jpg」の画像検索結果

 

 

UFOテスト施設や

 

 

        

 

 

 

 

オーロラ発生施設やマインドコントロール施設など、
 

 

          

 

 

 

 

あらゆる攻撃・コントロール施設を地上だけでなく、地下に建設してたなんて。

 
 

 

またユタ州の地下軍事施設の内容で「ユタ州の地下軍事施設のあるケネコット鉱山(世界銀行所有)はモルモン教会と繋がっており、また会社(Kennecott Copper Company)はイルミナティ、KKKと繋がっています。」を読んで、ハタと思い当たる事があった。

 
 

 

以前、千葉県柏市議会議員だった小川達夫氏に案内され、松戸工業団地にあるモルモン教会を案内されたのだが、何でこんな工業団地に大きなパラボラアンテナをつけたモルモン教会があるのか、と驚いた事があったからだ。



これもモルモン教徒を使って諜報活動(スパイ活動)を行っている米軍の施設の一部ではないだろうか。工業団地内に作った理由も大量の電力を使用するからだろう。



 また同じ松戸工業団地にある創価学会も間接的にユタ州の地下軍事基地と繋がってるのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

なお、この記事での極め付けは、悪魔のような生物と「小さなグレイ」と呼ぶ宇宙人(?)と、言いたい所だけれど、

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

世界の政治的な問題を考えると、私としては、ワシントンDCの地下軍事施設にあるフリーメーソン寺院です。



なおこれは古代から受け継がれているフリーメーソンのソロモン神殿で、スコットランドの儀式が行われており、宗教としてはドルイド教 (キリスト教などの一神教と対抗する八百万の神々の多神教)に分類されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルイド教の崇める角神”baphomet”
(牛の角、五芒星、月、火、蛇がシンボル)

 

 

                       

 

 

 

 

日本の全国の神社(八幡神社 、八坂神社、実は出雲大社も)で崇めるスサノオ
寺(三井寺などの新羅の神)では牛頭天王

 

 

 

               

 

 

 

http://rakusen.exblog.jp/23836909/

 

 

 

 

◎ 沖縄UFO事件の正体はこれだ!

 

http://www.kenko.cc/?p=1535

 

 

テラフォーミング  地蔵

  • 2016.12.10 Saturday
  • 10:24

 

 

光のUFOが異次元ポータルに入る場面のビデオ  

 

 

 

 

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/ufo.html

 

 

 

 

地蔵、それは人食い爬虫類人達が、彼等の食べてしまった人間の子供達の霊を慰めるために立てている像。その地蔵によって破壊された。  

 

 

下の画像、首の部分がスパッと切れている。レーザーで硬い地蔵をカットした感じだ。ニュースが言っている様に「カツカツ」と地蔵を叩いても、こんなに首がスパッとは切れない事は、普通の頭の持ち主だったら理解できるだろう。

 

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_4.html

 

 

☆ もちろん、お地蔵さんの解釈は、神社仏閣関係とは 180° 違っていますが ・・・

 

 

 

 

スペインで竜巻  一掃

 

 

 

 

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_44.html

 

 

 

 

オーストラリア ブリスベンに光の母船到着    嵐になり大規模停電

 

https://watchers.news/2016/12/03/supercell-storm-queensland-december-3-2016/

 

 

 

           

 

 

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_20.html

 

 

 

 

光のスペースシップが大挙して来ているレーダー図  

 

光のスペースシップは形を変える事ができる。突然、現れたり消えたりする事も可能。下の画像を見れば、ただの雲では無い事が分かる。

 

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

 

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_73.html

 

 

 

生前退位/RHマイナス / 骨格 比較

  • 2016.10.22 Saturday
  • 09:17

 

 

既に多くのヨーロッパの王族、そして法王が生前退位をしている。

 

http://www.cnn.com/2014/06/02/world/europe/abdications-history/

 

オランダのビートリックス女王

ベルギーのアルバート王

ベネディクト法王(ジョセフ・ラツインガー)

カタール国王

スペイン国王

エリザベス女王も生前退位を示唆

 

これらの生前退位は「年を取ったから」という理由では無い。光からの要求だ。

 

人食いレプ王族、貴族、皇族達に早く退位させ、彼等の地球上での支配権を剥奪する事が目的だ。その証拠に、上に書いたすべての生前退位は2012年以降に行われている。

 

 

だから天皇が「私は、もう年だから...」という理由は、全くの嘘!本当の理由は、「早く辞めろ〜!」と要求されているのだ。

 

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/10/blog-post_7.html

 

 

☆ 戦争法案を阻止するためだ という説が飛び交っています。 日本らしいね。

結果として 戦争法案を 一時止めることになるかもしれませんが。

 

 

 

 

RHマイナス

 

それは レプタリアンという 人間とは違う 種 です、といきなりいっても、反発だけがくるので (笑)、違った文章を探してみました (笑)。

 

ここでも おもしろいのは、天皇教のブログは、それは ヨーロッパ王族に多い 特殊な血 といっています (笑)。

 

まぁ、隠したいのでしょうね。

 

 

 

■Rhマイナスの血液型の人はネフィリム!

 

さまざまな怪情報を発信しているサイト「Trending News Archive」によると、Rhマイナスの血液型の人は、聖書に登場する「ネフィリム」と呼ばれる巨人の子孫であるらしく、人類とは違った体質の持ち主であるらしいのだ。

 

 

日本で血液型といえばABO式血液型が主流であるが、これは赤血球の表面にある抗原(免疫反応を引き起こす物質)によって区別をしているものである。

 

それに対しRh式血液型は、赤血球膜の抗原によって分類するものだ。

 

 

この「Rh」というのは、アカゲザルの(Rhesus)に由来する。アカゲザルが持っている抗原と、同じものを人間が持っていることがわかったため、そこから取られたのだ。Rh抗原にはいろいろな種類があるのだが、その中でも免疫原性が強いD抗原の有無によって、プラスかマイナスかを区別している。

 

 

日本ではRhマイナスの血液型の人は少なく、0.5%ほどしかいない。しかし白人の15%はRhマイナスの血液型であるという。そしてこのRhマイナスの血は、ホモサピエンスとは違った起源を持つものでないかというのだ。つまり、現世人類とは別の種族であるということだ。

 

 

 

そこで名前が上がったのがネフィリムという存在なのだが、では、ネフィリムとはいったいどのような種族なのだろうか。

 

聖書に何度か登場するネフィリム。その中では巨人であるという記述があったり、神と人の子であるといわれていたり、互いに争い共食いをする描写などがある。

 

その分野の研究者によると、ネフィリムはIQが高く、研ぎ澄まされた五感と低い体温を持ち、血圧は高めで、サイキック能力を持ち、髪や目の色も独特であるという。

 

 

そんな人種が存在するのかと思ってしまうが、ここに別の視点をあてた人物がいた。

 

人類は惑星ニビルから降り立った宇宙人によって創造されたと主張したことで有名な作家、ゼカリア・シッチンである。

 

     

 

 

 

シッチンによれば、ネフィリムこそが惑星ニビルから来た宇宙人であるという。そもそもネフィリムとはヘブライ語で「天から落ちてきた人」という意味であり、まさに宇宙から来たことを示唆している。

 

 

また、ネフィリムは、地球外生命体とホモ・エレクトスの遺伝子を組み合わせて人類を創ったとシッチンは主張しており、この説が正しければ、ネフィリムの血を引くRhマイナスの血液を持つ人類が現存していることから、ネフィリムと人類の間でも交雑が進んだということになる。

http://tocana.jp/2016/03/post_9146_entry.html

 

 

 

☆ 朝鮮部落といわれているのは その マイナスの血 を 同族結婚することにより 守ったと 想像します。

 

また 「天皇陵」を 異常に 頑固に 発掘させないのは、「巨人」が 眠っているから と 想像します。

 

GHQは 天皇陵の一つを 調査したそうです、握ったのではないでしょうか、隠蔽していることを。

 

「イルミナティ」とは、RHマイナスの 善 ではなく 最悪の レプタリアン集団だと 思います。

 

人類の敵は 国 でも 民族 でもなく、RHマイナスの悪エイリアン (RHマイナスの善エイリアンは 人間種より はるかに 優れているのではないかなぁ)と思います。

 

 

王室という ホログラムに騙されているのが、主に、西側の 人々だと 感じています。

 

 

また、悪レプタリアンは もともとは IQが高いとありますが、右脳は 著しく劣化しており、今も、IQが高いという説は、違うと思います。 なんだか、左脳まで 劣化したのが、今の状況に見えます。

 

 

 

 

 

◎ 昭和天皇重体の際に活躍した、RHマイナス部隊について質問です。

 

天皇が病状悪化と共に大量の下血をし、それに対して相当な輸血が行われたと言います。

 

しかし当時、その輸血について具体的に報じたメディアは一社もありませんでした。

 

 

そんな中、確か噂の真相だったと思いますが、天皇の血液型がRHマイナスで、適合する血液型は400人に1人しかいない為、

 

自衛隊内部に天皇の非常時だけに備えた、RHマイナスの血液型を持った秘密部隊員・約100名が存在していると記事にしました。

 

 

 

私は人命尊重の観点から、そういう部隊があっても別に構わないと思いますが、問題は天皇がRHマイナスであることを秘匿し、更にそのような部隊の存在も全く明らかにしなかったこです。

 

 

恐らくそのような部隊は、昭和天皇が子供の頃から何十年にもわたって存在し続けていたんでしょう。

 

 

しかし戦前ならともかく、戦後の象徴天皇下においてまで、そのようなことを秘匿する必要があるでしょうか?

 

特定秘密保護法案が成立した今、これまでも秘密主義だった国家が、もっと秘密主義に走るのではないかと心配です。

 

 

皆さんは、昭和天皇RHマイナス部隊の存在について、どう思われますか?

存在自体は肯定するが、情報を明らかにすべきだったか否か?
或は存在自体が間違っているか否か?

ご意見ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122016128

 

 

 

 

 

 

     

 

 

レプの首の骨は人間の首の骨と比べたら細い。そのために重い頭を(人間には無い)幾つかのスジで支えている。そのためにスジばった首を持っている。

 

 

                

 

 

      

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM