単一 日本という嘘  点在する 百済 新羅 高句麗

  • 2018.01.10 Wednesday
  • 01:07

 

☆ 宮内庁と外務省は

 

国民に嘘を教える機関ですね。

 

日本では 学校に通うことじたい 時間の無駄だと思います。

 

 

ツィートテレビさんの 取材から得られた 日本という国の姿です。

 

 

ここにはない 卑弥呼の時代 縄文のことも 調べているようです。

 

 

何度でも リラックスして 聞くこともあり 知ることによって 洗脳から溶けていきます。

 

 

 

◎ 日本の中の朝鮮:鶴橋や下関だけでない百済・新羅・高句麗の町 2014/7/18

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本」は150年前にひっそりと崩壊した  グラバーの血

  • 2018.01.04 Thursday
  • 05:38

 

 

明治維新美化のキャンペーンが始まっています、つまり 日本という国は ずっと なにもなく 続いていた。

 

明治にクーデターなどなかったし そんなことを言うものには 容赦をしない。

 

それが 天皇元首です。

 

 

伊藤博文を 「日本」の英雄としていくでしょうが、記念館を訪ねると 朝鮮服を着た博文と 丸くで盛り上がった 朝鮮式のお墓があるそうです。

 

つまり これからも 嘘を続けると本当になるという 偽ユダヤの法則を 続けていくという宣言です。

 

これでは 他国との歴史観など 正常になるはずもありません。

 

 

私の感覚では 明治からは 「 英国領 エタ国 」です。

 

 

日本に生まれた あるいは 生まれるものが 正常な人間となることなど ないように思えます。

 

ロシアのように 仲のよい多民族の国にはなれない、なぜなら、英国領エタ国とは NWOであり 普通の国民を摂取するということだからです。

 

 

西郷隆盛が イルミナティのメンバーになることを拒否したために 西南の役で 「潰された」、つまり、維新とは、国民を潰すために 支配層が イルミ つまり NWOになったということだからです。

 

 

 

 

◎ 徳川幕府は1864年、長州藩と英仏蘭米との下関戦争の賠償金300万ドルが払えなくて150万ドルの借金を負った。

 

すでに江戸前には英国艦隊、大阪にも英国艦隊が出没する事態。

 

借金の担保を補償できたのは箕作阮甫が著した地質学書。だからその孫を債務者として国家元首にした。

それが明治天皇      

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/851855318216658944

 

 

 

 

◎ 明治天皇は諡号に天皇を付す唐朝由来の皇統ではない。

 

1863年に日本の地質学書を著した箕作阮甫の孫。

その書の完成を待つかのように1863年下関戦争が勃発。

 

英・美・法・荷蘭に敗戦した徳川将軍は賠償金を全額払えない。支払能力があったのは地質学書で鉱業権を得た箕作奎吾。それが明治天皇。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/881521096431869953

 

 

 

 

◎ 現人神だったはずの昭和天皇は、1972年NYタイムスのインタビューに、

 

最も影響を受けたのは現人神だった大正天皇ではなく、彼が18の時に死去した箕作元八だと答えた。実父だ

 

 http://www.tsuyama-yougaku.jp/vol52.html

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/748082787534651392

 

 

 

 

◎ 箕作元八の祖父阮甫は、1852年米大統領がエンペラーオブジャパン12代将軍家慶に宛てた米国書の翻訳者。

 

日本初の地質学者=採掘権者。エンペラーが天皇ではないことを知る者!

 

http://afe.easia.columbia.edu/ps/japan/fillmore_perry_letters.pdf

 

 

 

 

◎ RT"@RRKKRzz:ジョン・ニールが天皇を作ったという証拠がどこかに"

 

北京でアヘン戦争の解決を担当した公使ニールが日本着任後起きた1862年生麦事件は、徳川が払える賠償金の限度と、どう脅したら払うのか露呈した事件。鉱業権者になれる箕作を賠償金の債務者にすればと搾り取れることを知っていた人物

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/940242446759354373

 

 

 

 

 

   

 

    ハーフを 部落に隠し かくまった。

 

エタ族 非差別部落民とは 明治からの秘密を知る仲間なのかな?

 

 

 

 

特高

  • 2017.12.29 Friday
  • 02:04

 

 

■戦後国会議員になった特高官僚54名の実名リスト!

 

2005年3月17日(木)「しんぶん赤旗」より転載

 

戦前、特高警察の拷問などで命を奪われた人だけでも1697人以上にのぼります(治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟の調べ)。

 

こうした人道に反する犯罪をおかした特高たちは、戦後、約5000人が公職追放となり、特高課配属の下級警察官は職を失いますが、

 

特高官僚は「休職」扱いで多くが復権、要職につきました。

 

柳河瀬精氏の調べによると、国会議員には次の54人がなりました。(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

 

 

1)大久保留次郎・警視庁特高課長、

 

2)増田甲子七・警保局図書課、

 

3)松浦栄・秋田県特高課長、

 

4)大村清一・警保局長、

 

5)鈴木直人・広島県特高課長、

 

6)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

 

7)青柳一郎・熊本県特高課長

 

8)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

 

9)中村清・京都府特高課長

 

10)西村直己・静岡県特高課警部

 

11)館哲二・内務次官

 

12)町村金五・警保局長  

*自民党衆議院議員町村信孝の実父。

 

13)池田清・警視庁外事課長・警視総監

 

14)今松治郎・警保局長

 

15)大麻唯男・警保局外事課長、

 

16)岡田忠彦・警保局長、

 

17)岡本茂・新潟県特高課長、

 

18)河原田稼吉・保安課長・内相、

 

19)菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

 

20)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

 

21)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

 

22)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

 

23)富田健治・警保局長

 

24)灘尾弘吉・内務次官

 

25)丹羽喬四郎・京都府特高課長

 

26)古井喜実・警保局長

 

27)山崎巌・警保局長 

*自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

 

28)吉江勝保・滋賀県特高課長、

 

29)相川勝六・警保局保安課長、

 

30)雪沢千代治・兵庫県外事課長、

 

31)橋本清吉・警保局長、

 

32)保岡武久・大阪府特高課長、

 

33)伊能芳雄・警視庁特高課長、

 

34)大達茂雄・内務相、

 

35)後藤文夫・警保局長、

 

36)寺本広作・青森県特高課長、

 

37)広瀬久忠・内務次官、

 

38)大坪保雄・警保局図書課長、

 

39)岡崎英城・警視庁特高部長、

 

40)唐沢俊樹・警保局長、

 

41)纐纈弥三・警視庁特高課長、

 

42)亀山孝一・山口県特高課長、

 

43)川崎末五郎・警保局図書課長、

 

44)高村坂彦・鳥取県特高課長 

*自民党副総裁高村正彦の実父。

祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市三井)に生まれ大工の棟梁で村会議員。

 

45)重成格・警保局検閲課長、

 

46)増原恵吉・和歌山県特高課長、

 

47)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

 

48)湯沢三千男・内相、

 

49)安井誠一郎・神奈川県外事課長、

 

50)奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

 

51)古屋亨・岩手県特高課長、

 

52)金井元彦・警保局検閲課長、

 

53)原文兵衛・鹿児島県特高課長、

 

54)川合武・長野県特高課長

 

 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/b4b5089fa40c1ee767db9cafdb85214b

 

 

 

事故か暗殺か?

  • 2017.12.28 Thursday
  • 00:53

 

 

「あさこはうす」熊谷厚子さん 

階段で転倒し重症〜 

暗殺未遂の可能性あり!?

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12338689274.html

 

 

   

 

 

あさこハウス〜関連記事や動画が削除されまくっています

〜しかし、魚拓を発見!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11974328934.html

 

 

『青森・あさこハウスからSOS!』 

https://ameblo.jp/64152966/entry-11968731604.html

 

 

 

管理人

 

『あさこはうす』の熊谷あさ子さんは、40年間津軽で発生例のないツツガムシ病で急死した。

暗殺の可能性アリ。

 

反原発の大間町長暗殺指令・・・なんてのもありました。

 

 

今現在、熊谷厚子さんは、邪魔な存在として常に監視されています。

盗聴も盗撮もされているだろうし、公安が常時マ−クしていると考えられます。

 

実は、階段で転倒させるなんてことは簡単に出来てしまいます。

 

 

知的障害者施設での大量殺人・植松容疑者への高度な洗脳技術が公開されています。

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12197210369.html

 

<一部抜粋>

 

 

「非致死性兵器の一部の生体効果」という英文報告書は下記サイトにあり、

マイクロ波聴覚効果を利用した兵器は、報告書6〜8ページに記載されています。

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavefx.pdf

 

 

余談ですが、「非致死性兵器の一部の生体効果」という英文報告書8〜10ページでは、

てんかんを発生させる電磁波兵器 も情報公開されています。

基本的には、強烈な電波を人間の脳に発射して、気絶させるのです。

電波は眼に見えず、証拠が残らないから完全犯罪がされています。

 

ところで、その問題の埼玉で、不思議な交通事故が起こっています

 

2016/09/04 15:55

車にはねられ38歳女性死亡 路上で突然座り込む

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000082739.html

 

さいたま市の路上で、38歳の女性が車にはねられて死亡しました。

警察は車を運転していた男を現行犯逮捕しました。

 

4日午前0時50分すぎ、さいたま市南区の路上で、近くに住む中畑純子さんが車にはねられ、全身を強く打って搬送先の病院で死亡しました。

警察は、車を運転していた松本英昭容疑者(73)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

取り調べに対し、「物をひいたと思った。車を止めて確認すると人だった」と話しているということです。

 

警察によりますと、中畑さんは当時、知人男性と現場付近を歩いていましたが、突然、路上に座り込んではねられたということです。

 

<引用終わり>

 

 

   

 

 

上の写真は、群衆鎮圧用の大型のものですが、一人の人間に対して、もっと小型化されたものが当然、あるに違いありません。

 

 

てんかんを発生させる電磁波兵器がある以上、しかも、その施設がある埼玉ですから、私がおかしいと感じるのも無理からぬ事とご理解いただけるでしょう。

 

埼玉のとっても怖い組織を知りたい人は、以下の記事をご覧下さい。

 

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html

 

 

テレビ・新聞・雑誌は、ほとんど真実を国民に伝えません。

実は、日本という国は、北朝鮮に負けないくらいものすごく怖い国なんです。北朝鮮は、大っぴらにやりますが・・・

日本は、徹底して秘密裏に殺しをやります。

ほとんどの国民は、この恐ろしい真相を知らないでいます。

 

特に、一番恐ろしいのが・・・公安。

その中の秘密部隊は、CIA直轄の組織ですから。

 

 

公安は、当然、人をタ−ゲットにした小型化した最新の電磁波照射兵器を持っているのは当たり前です。

 

実は、私の知っている有名サイトの人物もこれをやられたと告白しています。

危うく、電車が入る直前に、線路に転倒しそうになったと告白しています。

 

 

つまり、事故にみせかけて大抵のことは出来てしまうのです。

日本には、あまりにも情報弱者の人が多すぎます。

直ぐに、陰謀論だとバカにして終わりです。

何も知らないのは、あなただけです。

 

 

私は、熊谷厚子さんが狙われた可能性を大いに疑っています。

そういう意味では、東京の病院にいること自体が大変危険です。

容体が急変したとの知らせが無いことだけを祈ります。

 

 

    

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12338689274.html

 

 

 

◎ あさこはうすは大間原発建設予定地のど真ん中に唯一残った私有地です。その通り道を電力会社が封じようと嫌がらせしています。

 

 

◎ 自民党の谷垣氏は 政治やの上に ディープステイトがいることを赦さない発言をしていたそうです。

 

自転車に乗っていて 再起不能のような 重症 ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜   サクラ

  • 2017.12.27 Wednesday
  • 00:45

 

◎ Xmasと桜

 

元キリスト教文化圏の香港から、日本人だけが知らない桜の意味をお伝えします。

 

サクラ属はPrunusと言われ、旧約聖書では、モーセを助けてイスラエルの民をエジプトから解放したアロンの、アーモンドの杖として有名。

 

イエスはこの出エジプトを記念する祭りに昇天した。

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/937979115138793473

 

 

 

 

サクラ

 

創価学会脱退者の話

 

学会員 (の一部)は 皇居の 「参賀」には

 

「万歳」をするために 集結する。

 

 

お菓子と交通費つきで その他にも 生活上の優遇があり これは もう 当たり前のこと。

 

 

創価 = 北朝鮮

 

日本ではなく この国は 朝鮮。

 

でも その上には

 

ワンワールドがあるということが 知らされていない。

 

 

 

◎ 戦後の首相で 日本人は二人だけとも言われます。

 

あとは 朝鮮。

 

これは ワンワールドのエイジェントもかねていると推察されるかたの情報ですが 本当のことも発信し、ただ 日本にいる奥の院のことだけは 言及しないというやりかたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーカシビリが逮捕された

  • 2017.12.21 Thursday
  • 00:57

 

 

ジョージアの元大統領で オデッサ州知事も務めたサーカシビリが ウクライナに密入国した後 逮捕
 

 

2014年2月22日にビクトル・ヤヌコビッチ大統領を排除したクーデターの後、ウクライナは破綻国家と化している。

そのウクライナでジョージアの元大統領、ミハイル・サーカシビリが混乱に拍車をかけるような行動を展開している。


サーカシビリは2013年にジョージアを離れ、その直後に指名手配されたが、15年5月29日にペトロ・ポロシェンコ大統領からウクライナの市民権を与えられ、5月30日にオデッサ州の知事に任命され、12月4日にジョージアの国籍を失っている。


オデッサでは2014年5月2日に反クーデター派の住民がネオ・ナチのグループに虐殺されている。

ネオ・ナチの後ろ盾はアメリカ/NATO。西側と連携したオリガルヒが資金を提供していた。


虐殺はその日の午前8時、「サッカー・ファン」を乗せた列車が到着したところから始まる。

赤いテープを腕に巻いた一団がその「ファン」を広場へ誘導するのだが、そこではネオ・ナチのクーデターに対する抗議活動が行われていた。

誘導した集団はUNA-UNSOだと言われている。


不穏な空気が漂う中、広場にいた反クーデター派の住民は労働組合会館の中へ誘導される。

危険なので避難するようにと言われたようだが、実際は殺戮の現場を隠すことが目的だったと推測する人もいた。

外から建物の中へ火炎瓶が投げ込まれて火事になり、焼き殺された人は少なくない。


建物へ向かって銃撃があり、内部でも殺戮が繰り広げられた。


48名が殺され、約200名が負傷したと伝えられているが、これは確認された数字で、住民の証言によると、

多くの人びとが地下室で惨殺され、犠牲者の数は120名から130名だろいう。
 

 

虐殺の詳しい調査は現時点でも実施されていない。


虐殺の前、アメリカ政府の高官がキエフを訪れていた。

まず4月12日にジョン・ブレナンCIA長官がキエフを極秘訪問、4月22日にはジョー・バイデン米副大統領もキエフを訪問し、それにタイミングを合わせるようにしてオデッサでの工作が話し合われている。


この会議に出席したのは大統領代行、内相代行、SBU(治安機関)長官代行、ネオ・ナチの中心的な存在だったアンドレイ・パルビー国家安全保障国防会議議長代行、そしてオブザーバーとしてドニエプロペトロフスクの知事になるイゴール・コロモイスキーだ。


コロモイスキーはウクライナのほか、イスラエルとキプロスの国籍を持ち、スイスをビジネスの基盤にしている。


会議の10日後にオデッサで虐殺があったのだが、その数日前、パルビーは数十着の防弾チョッキをオデッサのネオ・ナチの下へ運んでいる。


ところで、ウクライナをクーデターは2013年11月、キエフのユーロマイダン(ユーロ広場、元の独立広場)で始まった。

当初はカーニバル的な抗議活動で、混乱をEUは話し合いで解決しようとする。

そうした方針に怒ったのがアメリカのジェオフリー・パイアット大使やビクトリア・ヌランド国務次官補。


このふたりが電話で話し合う音声が2014年2月4日にインターネット上にアップロードされている。


パイアットとヌランドは電話で次期政権の人事について話し合っていたのだが、その中でヌランドが強く推していた人物がアルセニー・ヤツェニュク。

実際、クーデター後、首相に就任している。その会話の中でヌランド国務次官補はEUが話し合いで解決しようとしていることに怒り、EUに対して「くそくらえ(F*ck the EU)」と口にした。


その音声が公開された頃からキエフでは暴力が激しくなるが、その中心はネオ・ナチ。

2月18日頃から棍棒、ナイフ、チェーンなどを手にしながら、石や火炎瓶を投げ、ピストルやライフルで銃撃を始めた。

ネオ・ナチは広場へ2500丁以上の銃を持ち込んでいたとも言われている。


その当時、広場をコントロールしていたのはネオ・ナチの幹部として知られているアンドレイ・パルビー。


この人物はソ連が消滅した1991年にオレフ・チャフニボクと「ウクライナ社会ナショナル党(後のスボボダ)」というネオ・ナチ系の政党を創設、クーデター後には国家安全保障国防会議(国防省や軍を統括する)の議長に就任、2014年8月までその職にあった。

ヤヌコビッチを暴力的に排除する切っ掛けになったのは広場における狙撃。治安部隊の隊員も抗議活動の参加者もターゲットになり、少なからぬ犠牲者が出た。
 

 

西側の政府やメディアはヤヌコビッチ政権側が狙撃していると宣伝したが、2月25日にキエフ入りしたエストニアのウルマス・パエト外相は事実が逆だと報告している。

反大統領派で医師団のリーダー格だったオルガ・ボルゴメツなどから聞き取り調査をした結果だという。


その結果を26日にEUの外務安全保障政策上級代表(外交部門の責任者)だったキャサリン・アシュトンへ電話で、

狙撃手は反ヤヌコビッチ派の中にいると報告した。


「全ての証拠が示していることは、スナイパーに殺された人びと、つまり警官や街に出ていた人たち双方、そうした人びとを同じスナイパーが殺している。

同じ筆跡、同じ銃弾。実際に何が起こったかを新連合(暫定政権)が調査したがらないほど、本当に当惑させるものだ。

スナイパーの背後にいるのはヤヌコビッチでなく、新連合の誰かだというきわめて強い理解がある。」としている。


パエトはクーデター派が狙撃したとアシュトンへ知らせているのだが、この報告は無視された。
 

 

先月、この報告を裏付けるドキュメントがイタリアで放送されている。


https://www.youtube.com/watch?v=wR1NFI6TBH0

 

 

 

 

 

その中で自分たちが狙撃したする3人のジョージア人が登場、警官隊と抗議活動参加者、双方を手当たり次第に撃つよう命じられたとしている。


この3人は狙撃者の一部で、治安部隊のメンバーとしてジョージアから送り込まれたいう。

また、彼らによると、キエフのクーデターはジョージアで実行された「バラ革命」と同じシナリオだった。


狙撃の指揮者はアンドレイ・パルビーだとも語っているが、この人物が指揮していたことはクーデター直後から指摘されていた。

ジョージアの狙撃者はウクライナ行きを命じたのはサーカシビリだとしているが、この人物は2013年11月17日に大統領を辞めているので、その前の決定だということになるだろう。


2016年11月にサーカシビリはオデッサ州知事を辞任、今年7月にウクライナ国籍を剥奪された。一旦出国したが、今年9月10日にバスを使ってポーランドからウクライナへ入った。

12月5日に逮捕されたが、この時はサーカシビリ支持者が奪還に成功、8日に再び逮捕された。保釈されたのは11日のことだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201712170000/


 


 

歴史  秀吉の毒殺 イエズス会の暗躍  そして 明治維新へ

  • 2017.12.11 Monday
  • 02:49

 

キリスト教と イエズス会は 違います (神道と国家神道の違いのようなものでしょか)

 

悪魔イエズス会が 山口県田布施から始まり その人脈が (麻生など) 今もこの国の権力を握っている。

 

 

千利休もイエズス会か  ・・・

 

とにかく クリスチャンという名の 悪魔イエズス会が 根付いていた。

 

 

空海も新羅の王であり 密教という名の キリスト教 (イエズス会)を布教していた ・・・

 

 

など 教科書で教えるはずもない この国の歴史です。

 

 

 

 

 

 

 

 

偽旗と戦争の天才

  • 2017.12.10 Sunday
  • 01:22

 

 

◎ 仮に、日本列島のどこかでキノコ雲が上がり、日本政府と米国政府が北朝鮮から核ミサイル攻撃を受けたと報じたら、それは嘘


広島長崎と同じく日本側がやった核爆発です。

 

なぜなら、未だに空を渡れる核兵器はこの世に存在しない。100MeVもある環境中性子を100%遮蔽できないから。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/849826602959556608

 

 

 


◎ 安倍は、先祖が広島長崎でやったようにまた日本で原爆特攻をやるぞ核兵器禁止条約発効前に。


いつまでたっても核爆発の論理を理解する努力もせず反原発やってると安倍になめられて、また日本でキノコ雲が上っても、

 

日米が「北朝鮮にやられた」と公式発表すれば、北への戦意が醸成されるのでしょう。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910806876803145728

 

 

 

 

◎ 安倍 に言ってやろう

 

日本の核自爆はお見通しだ

北と戦争したくて、また日本で核爆発やる気だな️

 

満州事変でも満鉄を爆破して中国のせいにしたし、広島長崎の核自爆では米国のせいにして米国に世界最強の座を与え原子力特許使用料収入を隠匿

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/913244878636695554

 

 

 

 

 

◎ 日本人は、広島長崎の原爆以来72年間、日本による爆発を敵国の仕業にするという日本の兵法に騙されてきた。

 

満州事変でもやったのに。

 

日本国は今再び北朝鮮にも同じことをやるでしょう。

日本人が「日本の核自爆はお見通しだ」と言わない限り。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/913236970230259712

 

 

 

 

 

◎ 香港居民から天木さんへ

 

外務省は、第二の柳条湖事件を米国と打ち合わせ中ではないかしら?

 

北朝鮮の攻撃に見せかけた日本の軍事工作についてを。

 

北朝鮮が日本の領内で事件を起こせば、米軍は堂々と北朝鮮を攻撃できるわけです。場合によっては英仏も 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/907996846475198464

 

 

 

 

 

◎ 共同通信: 米国が南シナ海や東シナ海で中国と軍事衝突した場合に米軍が米領グアムまで一時移動し、

 

沖縄から台湾、フィリピンを結ぶ軍事戦略上の海上ライン「第1列島線」の防衛を同盟国の日本などに委ねる案が検討されていることが15日分かった。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/909317135381405697

 

 

 

 

 

◎ 日本というテロ国家は、

 

「北朝鮮が高浜原発用燃料棒4224本を積んだ英国船をミサイルで空爆した」という戦争の火種を捏造しないとは限らない。

 

日本の軍需産業振興と、放射能汚染による癌人口増大に伴う日本のガン完治特許の市場拡大に繋がるから。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/890108404672471041

 

 

    「明治維新 英国支配」の画像検索結果

 

 

 

 

2017年9月後半、ウラン・プルトニウム混合燃料(MOX燃料)棒4224本を積んだ船が、南西太平洋から北上して沖縄あたりに到達予定

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/889771476798259200

 

 

ガンを日本人の体で培養し、治験で試してガン完治薬を作るんだすんごい国だね

 

https://twitter.com/1_16sara/status/890463403461836800

 

 

 

 

 

◎ 元海上幕僚長の武居智久氏が、今年続いた米国の第7艦隊のイージス艦衝突事故について

 

「サイバー攻撃が米海軍内で検討された」と指摘した。 | 福井新聞ONLINE

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/908951665524449280

 

 

 

 

 

◎ 日本はそろそろ戦争をする気なのかなぁ?

 

昨年は天皇が退位の意思表明をしたし

 

今年は女性の防衛大臣が辞めたし

 

米国と日本は、北朝鮮が原発用核燃料の輸送船を攻撃したように戦争の理由を偽装して、その創作映像を流し、遺族の悲痛なインタビューを放送して、I am 〇〇〇とか煽ってさ、、、

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/890816761066430464

 

 

コメントを下さった方へ   天皇のオーラ   長野県の地下

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 00:37

 

 

天皇から 圧倒的な光のオーラを感じるかどうかは 強制されるものではないですよね  笑

 

けれど そのような 「感覚」でさえ、日本人は 自分の感覚をなくするように されていたのだと思います。

 

 

なんのことはない

 

「生き神」として 日本を統治せよ という ロスチャイルドの指令なのですね。 そうすると 天皇一人を イエズス会が支配することによって 日本全体を 支配できるという仕組み。

 

 

◎ ロスチャイルドジャパン元社長フランシス・パイク氏はタイム誌で、

 

明治政府が天皇のユダヤ教の神としての役目を再強調したと🖊️http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/TIME …

 

拙訳≫日本の新政権は、living Godとしての天皇の役目を再強調し、新しい公立学校教育制度の思想教化の核とした

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/907196512387477504

 

 

 

 

国家神道の本 (ワール〇〇イト)の本を 100円で購入して 読んでいたことがあります。

 

ヒロヒトの前では 自然に頭が下がる、つまり それだけの 圧倒的なオーラをもっていると書いてある。

 

信者であれば そのごとく 信じるのではないでしょうか、つまり 自分の感覚でさえ 他人に操られる、日本人がかかりやすい 洗脳だと思います。

 

天皇という神の洗脳は 世界でも 最強だと思うのは、人間の心を 縛り付ける つまり 心理的に強烈に洗脳

できる ということだと思います。

 

 

 

著者は すばらしい 霊能者ということですが なぜ 天皇すり替えを 霊視できなかったのか ?

 

なぜ 英国陸軍であるという 天皇の素性を 正視しないで 万系一世と していくのか、 なぜ ガーター騎士団の天皇家を 神道と していくのか。

 

万系一世の天皇とは 神社を探索するだけで 嘘と分かるはずです。

 

あるのは すべて 新羅と百済の 王 です、日本人の王とか 天皇など あるでしょうか ?

 

 

 

その著者が 「ウクライナ」騒動で ロシアが侵略と信者に教えていることを知ったとき、100円の本はすべて捨てました。

 

つまり、明治からの天皇崇拝の 嘘と欺瞞を はっきりと知りました。

 

 

 

また 長野県の地下 のことですが ・・・

 

これは知りませんでしたが、

 

長野県で 気になることがあります。

 

 

アベが密輸入した VXガスは アルプスの 国の施設に保管されているという 島津洋一さんの記事です。

 

http://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

(この記事 読むのが大変ですが 良い報道記事です)

 

 

 

731は 日本のやったこと、証拠隠滅は ソ連軍に押収されて失敗したが、米国の擁護により罪にとわれず 生き残り それが 

戦後の医療マフィアとなっている。

 

 

つまり 「生物兵器利権」を 日本にいるだれかが保有しているのなら VXガスも 加計の本当の目的も そこにあると思います。

これを命令できるのは

 

日本のディープステイト  裏  表 天皇と 京都御所のヤタガラス しかないと思います。

 

アベがつぶれないのは この黒いものたちの思いと一致している政策をしているから。 

 

なんとか 日本の本当の黒幕を隠して とにかく アベ叩きをしていく ということが 今の国策と感じます。

 

 

 

 

「地下」は 一時 とても 興味をもったことがあります。

 

◎ 新説東京地下要塞: 隠された巨大地下ネットワークの真実

秋庭俊
講談社, 2007 - 246 ページ
 

 

東京の地下には、多くの謎がある。合理性を欠く地下鉄ルート、深すぎる駅、広すぎる駐車場...。

 

それらの矛盾点を調べ上げていくと、一つの結論に到達する。―戦前から現在の地下鉄網とほぼ同じ形の地下網が建設されていたのだ。

 

謎は疑惑に変わる。誰が何のためにその地下網を使っていたのか。なぜ、政府はそれをひた隠しにするのか。地下を制する者が覇権を握ったとされる舞台裏を暴き、現在に至るまで続く地下の権利に潜む闇を明らかにする。

 

 

 

 

◎ 東京の地下に、秘密の原発があるらしい!?

 

 

 

 

 

 

秋葉さんは 一般の方で こつこつと 自分の足で調べています。

 

また 別サイドから見てみると 地下は 東京だけではなく 世界のことで 闇サイドは 世界で 地下によって ハチの巣のようにつながっており 

 

そこが 「トンネル」という名で カバーされている、私もそう感じました。

 

 

 

スイスの 世界で一番長いトンネルの開通式では 「悪魔教」の儀式が行われていました。 また

 

マックや ディズニーには 広大な地下がつきもので それは 子供たちを誘惑して閉じ込める空間かと思います。

 

つまり 闇サイドは ピザゲイトと一体かと ・・・

 

 

神社仏閣にも そのような ハチの巣は あるのではないか。

 

 

 

東京の地下は 皇居に通じるとあります。

 

闇サイドの地下は 戦争があっても 闇のものたちだけが避難できる地下を保有しているのではないか?

 

 

 

長野県の地下のことは分かりませんが

 

ビルゲイツも軽井沢に別荘をもっており 簡単に言うと 闇の計画のたまり場のように 感じます。

 

 

 

 

◎ 明治維新の出来事  226  天皇すり替え

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page4.html

 

(教科書は洗脳機関と思います  上記のほうが はるかに 事実と感じています。

 

また すり替えが 大室寅之助 ではなく 箕作圭吾 (みつくりけいご)という 黒酒さんの説も 出ています。

 

これが 本当では?

 

ということは みつくり家の関係者が 今も 日本にいるということではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCIAJapan なにかやってる?   ロシア船火災  ターゲットが北朝鮮

  • 2017.11.27 Monday
  • 00:18

 

 

11.24  日本海でロシア船火災 けが人なし


日本海で、ロシア人船員らが乗ったディーゼル船「イマン」で火災が発生したものの、けが人はいなかったと、ピロシュコフ・ウラジオストク海上救助調整センター長が「スプートニク」に明らかにした。


「火災は今日午前、日本海中央海域で発生した。『イマン』は機械貨物を積んで富山からウラジオストクに向かっていた。

火災は機械・ボイラー室で発生した。

船員らが機械・ボイラー室を密閉し消火した。けが人はなく、環境汚染もなかった。船員らの命に危険はなく、燃料と食料は船内にある。船は現在漂流している」と語った。


またピロシュコフ氏によると、現場に向けてウラジオストクから曳船が派遣されている。


( コメント )

日本は 日本ではなく JCIAです

ロシア人が 犯人とされた船での出来事と 北朝鮮から来た と 合わせて なにか 胡散臭く感じます。


日本では 一切伝えられないが 歴史的に 紛争 そして オウムも すべて 国の権力者の偽旗から出発しています。


北を利用しての偽旗は 日本 (米戦争やと一体)の核爆発かもしれないよ というツィーターが 少し拡散されたのです。
それで やり方を変えたのでは ?

 


 

☆ 英国と そして 普通ではない 朝鮮ヤクザの国でしかありません。

 

オウムを わざわざ 残留させているのです。 オウムは ロシアに入り込んでいた。

 

ほんと 恐ろしい マフィアの国でしかない。

 

 




11.24 秋田県 外国船漂着、国籍不明の男性8人 北朝鮮から来た

23日、秋田県由利本荘市にある船の係留施設で、外国のものとみられる船が発見され、国籍不明の男性8人が見つかった。

男性らは、北朝鮮から来たと話しているということで、警察で詳しく調べている。共同通信が伝えた。


( コメント )

これ 芝居の 日本発の 偽旗では ないですよね

もう 通じないだろうが 正男殺害事件は 正恩ではないようですよ

rakusen.exblog.jp/25602575


 

☆ 靖国火災と 似ている。 犯人は 「用意された在日」です。

 

北が 北が という出来事が 増えています。

 

日本財団 北朝鮮軍団 なにか やってる?  

 

戦争と 軍産利益と 核を公然と所有するために。

 

 

 

 

 

「神の国」は自国の蛮行は伝えないという国民洗脳  コンゴでの虐殺

  • 2017.11.18 Saturday
  • 01:50

 

 

◎ 1970年代、日本人が、コンゴとの日本人混血児を大量に殺害

 

殺人の理由にならん :差別に苦しむ事が容易に想像されますから、その子達の行く末を考えれば考える程、真面目な日本人なら苦悩した事でしょうね"

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/855607192266850304

 

 

 

 

 

◎ ウランの宝庫のコンゴで1970年代、1000人以上の日本人男性が日本企業の鉱山開発で現地に赴任し、そこで生まれた大勢の日本人混血児が、日本人医師と看護師によって毒殺しされていたことを、FRANCE24が報道

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/714331043419979777

 

 

 

日本神話  御用学者   超法的   明治維新はダーイッシュ

  • 2017.11.02 Thursday
  • 02:58

 

◎ 日本の歴史学会は、天皇が任命した内閣総理大臣が所管する日本学術会議の学会だから、立場上、

 

天皇の地位を否定する研究は論文として認められないよ。


その辺は、与那国の海底構造を遺跡として論文を書いた地質学者の木村政昭教授がよく知っていると思う。

 

彼の論文を認めると日本神話が壊れるからね。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850513662011777024

 

 

 

 

 

◎ 差別はどんな差別でも正当化されません

 

いいえ、残念ながら日本国憲法においては正当化されています。

 

天皇は門地によって法の下に平等ではなく、国民に対して差別があります。

 

なぜなら、天皇は平成1年の判例によると、日本国の裁判権が及ばない人。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/871390763065548800

 

 

 

 

 

◎ 最も成功したダーイシュ(IS)プロジェクトこそ明治政府であり、現代日本はその成れの果て。

 

この認識抜きに権力・政治情勢分析は虚しい。

 

 

https://twitter.com/Tevtin/status/920809774295400448

 

 

 

 

 

 

 

魂をなくすることが明治維新の目的  ルシファーの世界

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 00:58

 

 

◎ 大阪府立懐風館高校による女子生徒への「黒髪染め強要」に怒りの声が殺到!

 

度重なる染髪で頭皮がかぶれ不登校に!修学旅行も参加不可に!

 

女子生徒は、生まれつき髪が茶色いのを理由に「黒髪に染めるよう」中学時代から指導を受けており、母親は高校側に配慮をしてもらうように要請したものの、高校側はこれを了承せず、入学以来黒髪染めを強要。度重なる染髪で女子生徒の頭皮はかぶれ、髪はボロボロになったという。

 

また、「黒さが足りない」との理由で文化祭や修学旅行も参加不可となり、女子生徒は不登校に。府側は女子生徒に対し、請求の棄却を求めているという。

 

 

http://yuruneto.com/kaihuukan/

 

 

 

 

 

◎ 【悲報】「詩織さんレイプ逮捕揉み消し疑惑」の山口敬之氏がついにネット番組で復帰!

 

維新・足立康史氏や元こころの自民・和田政宗氏らとともに!

 

 

・山口氏は、以前に自身が出演していたネット番組「報道特注」に登場。

 

先日の衆院選で「小選挙区で落選すれば政界を引退する」などと宣言しながら、比例復活で当選し、有権者を欺いた維新・足立康史氏や、沖縄の基地反対運動に参加している高齢女性から「暴行を受けた」と因縁を付けて警察に被害届を出した、自民(元こころ)和田政宗氏らとともに論議に花を咲かせ、山口氏の復帰を祝った。

 

 

http://yuruneto.com/yamaguti-hukki/

 

 

 

 

 

◎ そろそろ 日本を卒業しますか ・・・

 

 

   

 

 

 

     「トルーマンショー」の画像検索結果

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/914443749283024896

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

梅農家

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「日本が一番」という 侵略者・NWO・カルトの洗脳
    秋草 (01/07)
  • 「日本」は150年前にひっそりと崩壊した  グラバーの血
    秋草 (01/04)
  • 人類の大統領
    秋草 (01/02)
  • 南京虐殺
    秋草 (12/18)
  • 天皇退位の深層  
    秋草 (12/11)
  • 北朝鮮危機の本音   日本が購入・F35  自衛隊がサリンを製造
    秋草 (12/08)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM