「神の国」は自国の蛮行は伝えないという国民洗脳  コンゴでの虐殺

  • 2017.11.18 Saturday
  • 01:50

 

 

◎ 1970年代、日本人が、コンゴとの日本人混血児を大量に殺害

 

殺人の理由にならん :差別に苦しむ事が容易に想像されますから、その子達の行く末を考えれば考える程、真面目な日本人なら苦悩した事でしょうね"

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/855607192266850304

 

 

 

 

 

◎ ウランの宝庫のコンゴで1970年代、1000人以上の日本人男性が日本企業の鉱山開発で現地に赴任し、そこで生まれた大勢の日本人混血児が、日本人医師と看護師によって毒殺しされていたことを、FRANCE24が報道

 

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/714331043419979777

 

 

 

日本神話  御用学者   超法的   明治維新はダーイッシュ

  • 2017.11.02 Thursday
  • 02:58

 

◎ 日本の歴史学会は、天皇が任命した内閣総理大臣が所管する日本学術会議の学会だから、立場上、

 

天皇の地位を否定する研究は論文として認められないよ。


その辺は、与那国の海底構造を遺跡として論文を書いた地質学者の木村政昭教授がよく知っていると思う。

 

彼の論文を認めると日本神話が壊れるからね。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850513662011777024

 

 

 

 

 

◎ 差別はどんな差別でも正当化されません

 

いいえ、残念ながら日本国憲法においては正当化されています。

 

天皇は門地によって法の下に平等ではなく、国民に対して差別があります。

 

なぜなら、天皇は平成1年の判例によると、日本国の裁判権が及ばない人。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/871390763065548800

 

 

 

 

 

◎ 最も成功したダーイシュ(IS)プロジェクトこそ明治政府であり、現代日本はその成れの果て。

 

この認識抜きに権力・政治情勢分析は虚しい。

 

 

https://twitter.com/Tevtin/status/920809774295400448

 

 

 

 

 

 

 

魂をなくすることが明治維新の目的  ルシファーの世界

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 00:58

 

 

◎ 大阪府立懐風館高校による女子生徒への「黒髪染め強要」に怒りの声が殺到!

 

度重なる染髪で頭皮がかぶれ不登校に!修学旅行も参加不可に!

 

女子生徒は、生まれつき髪が茶色いのを理由に「黒髪に染めるよう」中学時代から指導を受けており、母親は高校側に配慮をしてもらうように要請したものの、高校側はこれを了承せず、入学以来黒髪染めを強要。度重なる染髪で女子生徒の頭皮はかぶれ、髪はボロボロになったという。

 

また、「黒さが足りない」との理由で文化祭や修学旅行も参加不可となり、女子生徒は不登校に。府側は女子生徒に対し、請求の棄却を求めているという。

 

 

http://yuruneto.com/kaihuukan/

 

 

 

 

 

◎ 【悲報】「詩織さんレイプ逮捕揉み消し疑惑」の山口敬之氏がついにネット番組で復帰!

 

維新・足立康史氏や元こころの自民・和田政宗氏らとともに!

 

 

・山口氏は、以前に自身が出演していたネット番組「報道特注」に登場。

 

先日の衆院選で「小選挙区で落選すれば政界を引退する」などと宣言しながら、比例復活で当選し、有権者を欺いた維新・足立康史氏や、沖縄の基地反対運動に参加している高齢女性から「暴行を受けた」と因縁を付けて警察に被害届を出した、自民(元こころ)和田政宗氏らとともに論議に花を咲かせ、山口氏の復帰を祝った。

 

 

http://yuruneto.com/yamaguti-hukki/

 

 

 

 

 

◎ そろそろ 日本を卒業しますか ・・・

 

 

   

 

 

 

     「トルーマンショー」の画像検索結果

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/914443749283024896

 

 

バーガミニと226   再掲

  • 2017.10.26 Thursday
  • 02:11

 

 

 

 

 

 

☆ 太田龍氏の226の記事は有名ですね。

 

また バーガミニが 嘘を言っても なんのメリットもないばかりか どのように真相を知っていったのか 226関係者から丁寧に話を聞いていった経緯も語っているので これは 事実でしょう。

 

 

けれど 一人や二人の人間が どれほど 命をかけて真実を発信したところで、闇サイドにとっては 痛くもかゆくもない、それほど巨大な力であることを 今は思います。

 

 

 

アメリカが抹殺した理由は?

 

 

デビッド・バーガミニ(David Bergamini 1928〜1983)は、アメリカでベストセラーになった1971年の著書『天皇の陰謀』の日本語版序文(ただし1983年発行の新書版のみ)で、「私はこの著作のせいで文筆活動を絶たれることになった」と書いている。

 

 

この序文は、非常に重要だが、誰も指摘していない。

 

 

バーガミニを抹殺するために、200〜500万ドルの賄賂・監視料が使われた。

 

日本政府から出た資金ではない。エドウィン・ライシャワー駐日大使(妻は松方正義の孫・松方ハル)を中心とする米国エリート勢力だった。

 

 

また、アメリカの主だった学者は、揃ってバーガミニをインチキ扱いしている(日本研究の権威だったライシャワーの影響力によるものだろう)。

 

 

 

バーガミニ本人は、昭和天皇・裕仁の戦争責任を暴いたつもりだった。

 

したがって、日本から非難を受けることは想定していたが、祖国アメリカから称賛はされても、まさか攻撃を受けるとは思っていなかった。その結果、バーガミニは、愛国心を喪失したと書いている。

 

 

 

どうして天皇のことを暴くと、アメリカ国内の勢力から攻撃を受けるのか? 

 

それは、裕仁がイルミナティの養成したロボットであり、ザビエル以来の日本破壊の計画を完成する重要な役割を担っていたからである。

 

裕仁は「平和を愛したが軍部に押し切られた無力な天皇」でなければならなかった。

 

 

 

 

二・二六の決起趣意書の真意は理解されているのか?

 

 

川島義之(陸軍大将)が裕仁の前で読み上げた二・二六の決起趣意書(北一輝が手を入れたという)をバーガミニは「外政上の紛争から手を引き、内政改革と日本の伝統保持に傾けるよう天皇に求めたもの」と評価している。

 

 

これは妥当な解釈である。農村は困窮していた。本庄侍従武官長、陸軍中枢部も決起将校たちに同調的だった。日本の書籍やマスコミで一般的に理解されているものとは乖離がある。

 

 

今でも、官僚、政治家、企業が悪いと言われているが、基本的にはそれと同じ趣旨で、庶民の観点に立っている。

 

決起将校たちは、天皇が庶民の味方だという根本的な勘違いしていた。

 

庶民の味方であるわけがない裕仁は、徹底鎮圧を指示した。木戸幸一(きど・こういち、1889〜1977年。長州藩の木戸孝允=桂小五郎が大叔父)も徹底鎮圧を勧めた。

 

 

こうして一般民衆を敵視し、権力者に操縦されるだけの天皇ロボットの歴史は、ザビエル来日の昔にまで遡る。

 

ザビエルは、1549年8月15日(カトリックの聖母被昇天の祝日)に、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。

 

 

日本を訪問したザビエルは、「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」とイエズス会の本部に報告した。

 

鎖国を経て、ペリーがやってきて、孝明天皇が暗殺されて以来、日本は麻痺状態。それ以降の天皇・日本政府はイルミナティの檻の中の実験動物のようなもの。

 

 

イルミナティは薩摩藩、長州藩に浸透した。西郷隆盛はイルミナティの傀儡になることを拒否したため、西南戦争で抹殺された。

 

孝明天皇の暗殺、明治天皇のすり替えを経て、大正天皇の頃には、イルミナティの宮中浸透は完成していた。大正天皇も昭和天皇も、そうした環境で育ち、日本をイギリスやアメリカのような国家にすることを夢見ていた。

 

 

 

大正天皇の不発クーデタ。大正天皇は精神を病んでいたといわれるが、西園寺は自分が仕えた4代(孝明〜昭和)の中で最も知性に優れていたと語っている。

 

大正天皇はナポレオン、アレクサンダー大王を理想として日本を改造したかった。

 

議会は廃止して天皇独裁にしたいと思っていた。

 

日露戦争で莫大な外債を抱えていた。議会が予算を承認しないと困る。陸軍・海軍を増強して「帝国」にしたいのに障害になる。その天皇の考えに山県有朋は衝突した。

 

 

裕仁は大正天皇が不発に終わったクーデタを実行しようとした。

 

立花隆の『天皇と東大』によると、上杉憲法学は議会の撲滅を主張していた。

 

議会を大政翼賛会とし、日本を破壊するための軍国主義体制を整えるように「宮中」から指示をしていたのが裕仁である。

 

日本を戦争に導くため、戦争反対派(皇道派)を一掃する「きっかけ」として利用されたのが二・二六事件だった。

 

 

イルミナティが日本を完全に抹殺するためには、自滅の軍事力を築く必要があった。

 

そうしてイルミナティの軍隊で占領する必要があった。

 

遠くイギリスから軍隊を派遣することはできない。ではどうやって抹殺したのか? 

 

エージェントを養成し、西洋のような国を目指すように仕向け、大きな軍隊を作り、戦争を起こさせて、自滅させるのだ。

 

良識ある官僚、政治家、軍人ならば、そんなことは反対する。

 

英米、中国、ソ連と世界のすべてを敵にするような戦争をするわけがない。

 

その反対を押し切るためのエージェントが天皇だった。

 

その仕掛けが、絶対的天皇主義。それが完成したのが二・二六の後。

 

二・二六事件までは陸軍の圧倒的多数は中国大陸での戦争に反対していた。

 

中国に100万の軍隊を展開しながら、太平洋でアメリカと戦うのは、自滅の戦争であることが子供でもわかる状態だった。だが、それに反対するのは、天皇が許さない。そういった仕組みが二・二六で完成した。

 

 

 

中国への戦争に反対していた真崎大将を二・二六事件の「黒幕」だとして刑務所に閉じ込めている間に、統制派は中国との戦争に火をつけた(1937年の盧溝橋事件)。

 

こうして最後にイルミナティの日本滅亡計画(敗戦革命)を完了させるため、アメリカを相手に戦わせたのが「太平洋戦争(Pacific War=平和の戦争)」である。

 

 

近年になって公開された米国政府文書により、アメリカがわざと真珠湾攻撃に日本を誘い出したことは明かになっている。

 

 

開戦時、日本側では、内大臣の木戸幸一が中国からの撤兵反対、米国との対戦を主張して、米国の謀略に合わせていた。

 

 

たが、木戸というより裕仁だ。

 

近衛はその逆だった。終戦の半年前の昭和19年2月には「近衛上奏文」(「一億玉砕」はレーニンの「敗戦革命論」のための詞)で戦争に導いてきた軍人たち(共産主義に染まっていた)の一掃を勧めているが、裕仁はこれを無視し、特攻隊、本土空襲、原爆をまねいている。

 

 

 

太平洋戦争は、1941年12月8日(カトリックでは聖母の無原罪の御宿りの祭日)の真珠湾攻撃に始まり、1945年8月15日(カトリックの聖母被昇天の祝日。ザビエルの上陸記念日)の「終戦の詔勅(玉音放送)」で終わった。

 

 

裕仁の売国奴ぶりは終戦後も続く。吉田茂は、日米講和条約が成立すれば米軍は撤退するものだと思っていた。

 

ところが、吉田茂の知らないところで昭和天皇が裏取引し、ダレス(ロックフェラー財団の有力者)と秘密交渉、米軍が無期限に日本に駐留することにさせた。沖縄は半永久的に米国の領土として認めるといったことをダレスに言っている。

 

 

 

「いま日本に天皇陛下はおられるのでしょうか?」

 

皇道派の支持者だった山口富永(ひさなが)さんが昭和19年に陸軍に入隊するとき、真崎大将を訪ねて聞いた。

 

「いま日本に天皇陛下はおられるのでしょうか?」 

 

 

それに真崎大将は「226の将校もそれを嘆いて死んでいった」と答えている。

 

その真崎大将も、宮中(裕仁)に抵抗することはできなかった。真崎大将の死後、その長男が裕仁の通訳を30年も務めた。この天皇の呪縛を超えない限り、日本人に未来はない。

 

 

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1774922.html

 

 

 

☆ 日本に未来がない といよりは もう 終わっていると思います。

 

あまりに変色されつくした国は 一度は 滅びるしかないと 思います。

 

 

米国しかり 英国しかり ・・・

 

 

今の右翼からの発言を聞くとき まさに 大正天皇が目指していた 天皇制絶対 戦争国家 議会政治なし と 動いています。

 

アベの思いだけでは もちろんない、日本を NWOとして支配しているものたちの思いは 変わらずにあり続け 今 明るみになっていると思います。

 

 

 

明治偽国家を存続するための226   下級兵士

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 00:48

 

 

☆ 226については 明治偽国家に反抗する陸軍のある一派を壊滅するための 偽旗 芝居であり その後 偽物ヒロヒトが颯爽と生き延びるための 一つの出来事だった という認識だけはありました。

 

 

太田龍さんの あの長い記事を読む前に 下級兵士や 関東軍についての記事がありました。

 

すべての記事が 唯一絶対ということではなく 真実は 進化して 変化していくものだとはおもいますが、偽物を擁護しようとするのではない記事は 一読してみたいと思います。

 

 

一番知りたいことは 「人間の皮を被った なにか」 ・・・ 関東軍と それらを指揮した 偽天皇の 本当の正体です。

 

 

 

 

◎ 戦車のブログ「2.26事件秘話 下士官兵の処分」


2.26事件に蹶起した青年将校の大半は 極刑となり銃殺刑に処せられた。

渋谷のNHKのある陸軍刑務所でのことである。

 


小銃は額と胸に照準し固定され、引き金は陸軍の将校を集めた。
かつての同志、陸士の同期生がその引き金を引いたのだ。

 


一種の踏み絵だね。

蹶起しなかったとは言え、青年将校の中には昇進も遅れた者もいた。

将校の処分は重いものだったが、下士官兵はお咎めは無しとされたものの自ら進んで蹶起した下士官は禁固刑など処罰された。

兵隊は徴兵とはいえ、支那事変勃発後常に最前線に送られた。
 


事件後軍は「事件に参加した兵士は寛大に処置すべし」という方針であったが、果たしてどうだったのだろうか?
 

 

戦前役場には兵事係という部署があり、そこに事件に参加したした元兵士が担当していたが、事件に参加した者は終戦まで憲兵隊から身上調書がきていたという。

 


現役の兵役を終えても事件に参加した兵隊は監視され続けていたのだ。


兵隊は自分の意志で事件に加わり襲撃したのでは無く、「上官の命令は天皇陛下の命令と心得よ」と厳しく教育されていた兵隊は、上官の命令に従うしかないのだ。
 


事件当時の軍上層部は、事件に参加した一般の兵士は単に将校・下士官の命令に従っただけであって、反乱の罪はないという方針で処理し事件参加兵士にその後差別を行ったことはないとしている。


しかし、事実はどうであったろうか?

 

 

 

安藤輝三大尉率いる歩兵第三聯隊第六中隊の生存者に昭和50年代に調査したところ、生存者41人の内、「何回召集されましたか?」の問いに1回が2人、2回が13人、3回が17人、4回が10人もいたという。

 

 


昭和12年から昭和20年の終戦まで一般兵士の平均召集回数は2回である。

召集3.4回が実に66%、しかも戦闘で負傷し再び召集という人が多いのである。

賊軍の汚名を着た者は生かすつもりはなかったようだね。
 

 

 


$戦車のブログ 
第一師団は事件後満州へ送られた。
 


満州の関東軍でも2.26事件の皇道派青年将校は関東軍憲兵隊司令官東條英機の命で迅速に逮捕し蹶起に同調することを防ぎその手腕が評価された。

 


その東條英機が関東軍参謀長となり昭和12年チャハル作戦で「東條兵団」を組織し戦った。

 

 


戦闘は苛烈で支那兵の手榴弾により顔面を負傷する将兵が多かったという。
東條兵団長がその兵士を見舞った、かつて2.26事件に参加した兵隊達であっという。
 

 


2.26事件に参加した兵隊のその後は余り知られていない。

青年将校は自分達の志のために殉じたが、その将校に率いられた兵達は決して「昭和維新」なんて望んでいなかったかも知れない。

 

 

 

私兵として勝手に軍の規律を破って兵を率いて蹶起した青年将校は部下の下士官兵の将来をちゃんと考えていたのだろうか?

 

 

ある事件参加の下士官は降等処分され兵として戦場で戦死したものもいたという。

 


下士官であった者も軍を追われた後、召集され一等兵か上等兵として兵役に就き戦場へ出征した者もいたのだ。

そういう歴史は埋もれて語られることもない。

 


https://ameblo.jp/jtkh72tkr2co11tk317co/entry-11478682400.html

 

 

 

☆ 226は 偽天皇家がなした偽旗だったことは ほぼ 間違いないと思います。

 

徹底して 反対するものを抹殺することは 偽国家ができてから この国の習慣であり 今 アベに しっかり具現化されていす。

 

天皇が望み 指示しているかもしれません、利権の中心は天皇。

 

けれど 横暴なアベと対峙する 天皇という姿を 演出している。

 

 

関東軍のトップは 東條英機とあります。 

 

皇統派が 権力にとって 目の上のたんこぶだったというように 読み取れます。

 

東條は 天皇の側近と してよいと思います。

 

 

 

本当に 日本という国に 悪魔が入りこんだのが 維新なのです。

 

それでは 中野陸軍学校とは その 日本を支配するCIA一派が 普通の日本人を 洗脳するための機関だったのか・・・

 

まだ はっきり分かりません。

 

 

また 東條英機も 226で処刑されたと言われるものたちも 「生きていた」という情報もあります。

 

東條は生きていたと私も思います。

 

226が 反対者を封じ込めるための 天皇家の芝居だったのなら 「生きていた」ということも ありえると思いますが。

 

 

このへんは なんだか 民進党に入り込んだ 前原の役に似ているような気がします。

 

226を起こして 皇統はを潰す役目。

 

 

あくまでも いつもそうであるように 日本人という 下級のものは 生き残ったものたちとは 違う 区別されたものと思います。

 

 

 

    

 

 

 

    

日本銀行の株の半分を ロス茶と 偽天皇家が所有しています。

 

国民が借金するほど かれらに 利息が入りこむという仕組みです。

 

 

本当に 偽天皇になることはすばらしいことです お金と 造られた地位が なによりも大好きであれば この地位は しがみつくべき価値のあるものです。

 

 

 

   

 

  国民のための経済を樹立しようと闘った人々

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治偽国家を存続させるためにあった 「出来事」  皇后

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 01:02

 

 

◎ 「明治憲法」制定

 

伊藤博文が制定。

伊藤は 田布施朝鮮族。

 

今のところまだ 伊藤博文博物館には 朝鮮服を着た伊藤の写真が残されているようです、今のところは。

 

葬式も 完璧に朝鮮形式で お墓も朝鮮独特の 丸い盛り土のような形のようです。

 

これは 民族への偏見などではありません、あえて ヘイトをしているのは やつらですから。

 

「孝明天皇のお墓も どうみても朝鮮式」ではないでしょうか?

 

 

   

 

 

これもまた 民族に対することが問題ではありません、民を大切にするなら どの民族でもよいのです。

 

問題は 万系一世 日本というとんでも神話を 国民に教えてはいませんか?ということです。

 

 

伊藤博文が 岸やアベが 日本人でなくてもかまわないのです。

 

 

ただ NWO支店として 国民や人類を摂取するゴイムとしているのなら ぜひ あえて 「皆さまのための日本人」という捏造はやめてほしいのです。

 

 

伊藤の明治憲法は ・・・

 

当時も 維新の天皇のすり替えを 言葉に出す人々がいたからです。

 

黙らせるために 「不可侵」つまり、天皇に関することは 一切 問答無用としたのです。

 

 

これが 日本人のための 政府ですか ?

 

 

    

 

 

つまり 不可侵という天皇絶対主義は 今の 天皇元首論につながっている 日本をNWOとして支配しているものたちの 血の思いです。

 

 

 

 

 

◎ 美智子皇后が  安倍が無視したICANノーベル賞の意義を強調、反ヘイト姿勢も鮮明に

 

 

☆ 平和だけを願う天皇家は アベと対峙している。

 

けれど なぜ 内奏も 天皇の首相任命権が 問われないのでしょうか。

 

 

また 核兵器特許 原爆特許を 天皇家が取得しているのなら この発言は みごとな芝居ということです。

 

 

大戦後の ヒロヒトの芝居に たっぷりと騙されたのが日本国民です。

 

そして この国の 90%は 偽天皇を なんとしてでも擁護するものたちに囲まれています。

 

実質的な 不可侵です。

 

 

戦争に ヒロヒトは 「英国陸軍」として 参加していました。

 

連合国サイドです。 今も 天皇家は ガーター騎士団です。 今のところは まだ その証拠をネットで知ることができます、今のところは。

 

 

これ以上の 嘘が あるでしょうか。

 

 

 

 

関東軍は いったい何者?

  • 2017.10.21 Saturday
  • 01:40

 

執筆者が 韓国人なので ・・・

 

もう分かっています、火病の 狂った反応は。

 

けれど 火病は 韓国名 朝鮮名を 隠している ものたち です。

 

 

旧日本軍 関東軍の蛮行は 否定するのはかってですが、 なにせ、神軍でなければならないからです。

 

けれど そのような発信が 維新の天皇すり替えを隠すものたちからの発信であるなら ゴミ箱に捨てて良いものです。

 

 

関東軍という 人間の皮を被った化け物が 自分と同じ民族であるなら それを 受け入れ 進んでいくべきですし、けれど、プーチン大統領が ソ連にいたものは ロシア人はほんの少しで、異様な民族 ハザールだったと証明したことの意味は 大きすぎる。

 

 

分からないのです、日本人と思わされているが いったい 何者が そこに入り込んでいたのか、そして 今も 入っているのか。

 

 

逃げるのではなく とても冷静に 地球の秘密を知っていくことが なにより大切と思います。

 

 

今 ここに生を受けているのは 知っていくためではないのでしょうか、無知から解放されるためではないのでしょうか、教祖を信じ切るという カルトから 抜け出していくためではないのか。

 

 

以下は 否定しても あるいは 認めても どちらでも構わない。 いつか 嘘などありえない 居場所に 到達できるなら、分かることだから。

 

 

 

◎ 日露戦争で勝利した日本軍。

 

ロシアからの軍事駐留権を認められ遼東半島に入り、関東州に関東都督府を設置する。

 

1919年、都督府が廃止されると、その下にあった陸軍部が独立し関東軍となる。彼らは満州鉄道などを守るために満州に駐屯する。

 

   

 

 

1928年、満州の軍閥張作霖を爆死させた関東軍に、張作霖の息子が国民党と手を組んで対抗しようとする動きを取る。

 

 

日本の内部でも主要資源と補給基地の観点から、満州を植民地化しなければならないという右派と軍部の主張が勢力を伸ばす。

 

関東軍参謀の板垣征四郎など3人は、本国に許可を取らず自分たちだけで謀略を画策する。

そして満州鉄道を自ら破壊し、関東軍司令官には中国から攻撃を受けたと報告した板垣は、軍隊を動員し、満州事変、上海事変を起こし、ハルビンなどを占領する

 

 

 

 

 

☆ 板垣とは 今 小沢一郎が政権をとる 希望の党は野党 と (目くらましのように感じる) 記事を書いている人物と 関係ないのでしょうか? 天皇元首に こだわっているようですが ・・・

 

 

 

◎ 国際連盟に中国が提訴すると、国際連盟調査団が調査を開始する。

 

日本は、満州に満州国という聞いたことも見たこともない新しい国家を樹立していた。国際連盟が撤退を勧告すると、日本はそのまま国際連盟を脱退した。

 

 

満州を支配した関東軍は、軍部体制を設け、事実上独断的権力と武力を持つようになる。

 

 

1933年10万人だった関東軍は1941年70万人にまで増えた。1937年には盧溝橋事件を起こし、日中戦争へと発展させた彼らは、1939年ノモンハン事件でソ連にも喧嘩を売っている。

 

 

    

 

 

当時の関東軍作戦参謀は、”作戦の神”の異名を持つ辻政信。ソ連に国境問題でいちゃもんをつけながら、辻政信はノモンハンにおける戦闘を背後で主導する。

 

ソ連側の指揮官は、あの有名なゲオルギー・ジューコフ将軍だった。

 

対戦車銃剣術をド派手に(?)披露するも日本軍は当然のごとく大破し、その後、ソ連にちょっかいかけるのを止める。
 

     

 

 

 

 

◎ 731部隊の指揮官として有名な石井四郎中将は、ハルビンに駐留していた。

 

731部隊は関東軍の支援のもと、生体実験や細菌兵器などの実験などを行い、その悪名を轟かせた。

 

      

 

 

 

太平洋戦争が開戦すると、日本は南方戦線に没頭し、関東軍の兵力を持続的に移動させた。

 

それにより関東軍の勢力は若干弱まったものの、中国における影響力はそのまま継続した。

 

1945年8月9日、ソ連が対日宣戦布告をして15日、天皇がラジオ放送で日本の敗戦を知らせると、8月19日、関東軍司令官は無条件降伏を宣言する。

 

傍若無人な軍隊の歴史が幕を下ろした瞬間だった…

 

 

◎ 朴正熙元大統領は満州軍出身であり、日本へ留学に行っていた

 

 

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33840023.html

 

 

 

☆ これを 自虐史観として ずっと これからもいくのでしょう。

 

いったい 維新からの支配層と 火病グループとは 何者なのだろう ・・・

 

 

関東軍の血が 自分に受け継がれているのなら 火病ではなく しっかりと受け止める、それが 火病組との分かれになるからです。

 

 

関東軍は 陸軍とあります。 陸軍中野学校。

 

そこに在籍していたのは 何者 ?

 

陸軍には 皇統派と もう一派が 内紛状態だったという記事も読んだことがあります。

 

偽天皇に反対する一派を排斥するために「226」をねつ造した、とするなら、関東軍につながる陸軍とは 何者なのだろう?

 

 

中野学校は 北朝鮮族とも書かれていましたが はっきりとした証明は できません。

 

ただ 想像できるのは、偽権力に邪魔なものは 消していったのではないかということです。

 

 

中野学校出身の 「畑中理」が 大日本帝国北朝鮮を創設しています。

 

 

天皇元首 憲法改正 という動きは 関東軍の 長くあり続ける 本音でしかないだろうと思います。

 

維新のクーデターは過去のことではなく、戦争 派遣 侵略 NWOという本音は 今もずっと続いていて、いよいよ 現実にしていくということが アベで表明されている と思います。

 

 

関東軍の魂は 731の魂は 一体 人間の異常な姿なのか、あるいは ベツモノなのか。

 

 

それを知るときが あるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国軍にベトナム人慰安婦 のレイプ山口記事に捏造疑惑

  • 2017.10.21 Saturday
  • 01:40

 

 

”レイプ揉み消し”山口敬之氏の「韓国軍にベトナム人慰安婦」の文春記事に捏造疑惑!

 

米国公文書に「慰安所」の記載無し&証言者も怒り!

 

 

 

・週刊新潮によると、山口氏が「安倍応援団」として名を上げるきっかけになった、週刊文春の「歴史的スクープ 韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!米機密公文書が暴く朴槿恵の“急所”」の記事において、ウソや勘違い、捏造が含まれている可能性が高まっているという。

 

 

例えば、山口氏が問題の根拠として記事で取り上げた米国の公文書に「慰安所」や「慰安婦」という単語はない。

 

売春宿として利用された施設の存在を示す記述はあっても、それが韓国兵専用であったとは読み取れないのだ。

 

 

また、当初TBSでの放送を狙っていた山口氏を中心とする取材班が接触した、ベトナム従軍経験者であるアンドリュー・フィンレイソン元大佐(73)の証言にも問題が。

 

 

記事の中で山口氏は〈サイゴンをはじめ南ベトナム各地を転戦。(中略)韓国軍の実情に詳しかった〉とその経歴を紹介しているが、「週刊新潮」の取材にフィンレイソン氏自身はこう答える。

 

 

そんなことは一度も言っていません。私はサイゴンでは戦闘に参加しておらず、現地をよく知っているわけではない。韓国軍海兵隊と過ごしたのも僅か2時間だったと思います

 

 

この応答だけで、インタビューにふさわしくない相手だというのがよく分かる。

 

また山口氏は〈「米軍司令官が指摘している韓国の慰安所とは、韓国軍の兵士に奉仕するための大きな性的施設です。韓国兵士にセックスを提供するための施設です。それ以外の何ものでもありません」〉とフィンレイソン氏に“断言”させているが、

 

 

私は取材時に慰安所(Comfort Station)という言葉を使っていない。そういう用語が出ていたならば、発言に気を付けていたでしょう」(同)

 

 

 

伝聞に基づいた推測を取材で答えただけのフィンレイソン氏が、記事では“慰安所の証言者”に仕立て上げられてしまっているというのだ。

 

 

「私は取材の最中に何度も言いました。自分は、このことについて、自分の目や耳で確かめた情報を持っているわけではないということを。だから彼のやり方にはとても失望している。プロのジャーナリストがするとは想定外です」(同)

 

 

http://yuruneto.com/yamaguti-netuzou/

 

 

 

 

731と関東軍の正体は ?  維新クーデターとの関係は ? 

  • 2017.10.20 Friday
  • 00:27

 

 

731など ヒロヒトの許可と希望がなければ なりたたないことは明らかと 私は思います。

 

 

東条英機 : 私どもは 陛下の意思に反することは なに一つできません。

 

 

すべての悪はヒトラーとされていますが 原爆特許保持 そして 生体実験で いまだにその特許、医療マフィアとして利権を得て、NWOの貢献している731 関東軍ほど 地上の悪魔はいないと思います。

 

もちろん 「自称日本人」の愛国者たちが それらを すべて 巧妙にすり替えていくでしょうが。

 

 

今 アベにみらっれるような 「 異様な人間もどき 」は 確かに 日本から発生しています。 が、普通の人間が、生きるために悪魔の権力に追随するということなのか、あるいは、生体実験を命令するのは、果たして 人間を超えたなにかなのか?

 

 

箕作圭吾の血 ・・・

 

まずは 自称日本人という人間もどき 偽天皇一派に同調せず 731 生体実験ということを 直視すべきと思います。

 

 

 

 

◎  中国で生体解剖を何度もやったことを懺悔し、「私のような愚かな人間を作らないように」と言い残した元陸軍軍医の湯浅謙氏(山本撮影)。

 

「僕を軍国主義教育したのは教育勅語と母親」と断言。

 

幼児から天皇崇拝と忠君愛国を叩き込まれた湯浅氏の大正世代。教育勅語復活は侵略戦争無反省の洗脳教育。

 

   

 

https://twitter.com/asama888/status/834296812030734337

 

 

 

 

◎ 731部隊集合写真(1936年)の中央の人物が、昭和天皇の弟の三笠宮崇仁親王だということをご存知でしたか?

 

2017年8月13日NHKスペシャル 『731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜』 


https://www.youtube.com/watch?v=Qfy5TMbueSM …  (動画は再生できない状態)

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/898269405569626112

 

 

 

 

 

◎ この集合写真は関東軍防疫給水部731部隊の写真ですが、防疫と安全な浄水を給水することが表向きの任務です影の部隊ではないのです。   

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/898459202653257728

 

 

 

 

◎ そもそも昭和天皇は、25歳で自分の研究施設を持ってヒドロ虫を研究し、猛毒が生体にどのように働いて死に至らしめるのかを熟知していた生物学者。

 

天皇即位後は、学術研究会議を管理した文部大臣の上の地位。

 

英国訪問以降武器開発に魅せられた昭和天皇ですから、人体実験を主導したのも天皇ですよ。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/898471814745038849

 

 

 

 

◎ もっと簡単に言うとね、731部隊や広島長崎の原爆の統帥者は天皇裕仁だったわけで、彼が生物・化学・核兵器特許の代表者。

 

その親族は、その特許を相続してるわけで、米国との関係が破綻したら、天皇家も存続できない。日本滅亡です。

 

まあ、新しい日本を興せばいいだけの話しですがね。 

  

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910176034112233472

 

 

 

 

◎ 731部隊の医師達の特許や、日本人が所有する原爆特許は、GHQの占領下で米国で特許化され、秘密特許として未だに守られているわけです。

 

米国との関係が破綻するということは、すなわち日本の医療産業と原子力産業が破綻するということです。今の憲法に定義された日本も終了するでしょう。 

  

https://twitter.com/honest_kuroki/status/910164087560060928

 

 

 

☆ 一番知りたいのは 維新後 日本を支配することになった ものたちと 偽天皇を擁護するものたちの 正体です。

 

果たして 普通の人間なのか ・・・

 

 

レプタリアンということを否定する声は 圧倒的に多い。

 

けれど 英国では 女王へのツィートに その言葉が見られます。

 

 

けれど 見て分かるのでなければ それは なんの効果もない ただの議論になります。

 

 

関東軍 ヒロヒト 偽天皇 そして ハザール アベ ・・・

 

かれらは 普通の人間が 魂を失った姿なのか あるいは もともと 全く違う モノなのか ・・・

 

 

 

なぜ 今 狂うように 憲法改正 天皇元首 共謀罪なのか

  • 2017.10.16 Monday
  • 00:48

 

 

◎ 日本の文系の人には縁のない情報でしょうけれども、核兵器禁止条約の締結を急いでいるのは、

 

1940年に日本が核爆発装置を発明して核爆発に成功していたことが米国の英語論文で知れ渡ってしまったからですよ。

 

 

なのに当の日本人がそのことを知らない

 

 

http://www.nishina-mf.or.jp/english/NishinaMemorialFoundation2008.pdf

 

 

    

 

   https://pbs.twimg.com/media/DEhFrdwXkAA0TNQ.jpg

 

 

 

      

 

  https://pbs.twimg.com/media/DEhFp7CW0AA3OCd.jpg

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/885034070757003264

 

 

 

☆  日本が 世界で初めて 核爆発に成功したことは 中国 ロシアの新聞にも 載っていました。

 

ネイチャーにも 載っています。

 

そして 原爆は日本製で 投下ではなく 日本国が 爆発させた。

 

 

けれど 日本人は それらを聞いても 知っても 受け止めることは できないでしょう。

 

そこまで なにかを失ってしまった。

 

今 国連が 日本に対して 動いています。

 

共謀罪に対しての反対 そして 福島での検査にやってくる。

 

 

もし 日本人でなかったなら 非核3原則を信じ切るなどということはなかったでしょうし、なによりも 原発の狂気の稼働と、放射能垂れ流しを赦さなかったでしょう。

 

 

天皇財閥の 利権 というのは そこまで 巨大です。

 

国連もまた 世界の 力関係のなかの一つの組織です。

 

 

そこに 巨大な金塊の力があると なにも おとがめなし ということで 天皇国家が続いていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

明治からのNWO日本支店の 支配構造

  • 2017.10.13 Friday
  • 03:40

 

 

実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)

 


だんだん、日本での未解明の大きなテロや未解決の殺人事件などは天皇財閥の守り人達だった「CIAやくざ日本財団」とその日本財団が操るヤクザや創価学会(統一教会)が絡んでいる、とわかってきた。(

 

 

オウム事件、世田谷一家殺人事件、角田美代子の一家乗っ取り(背乗り)事件、イスラム国による湯川氏拉致と後藤氏救出・殺害事件など)


もちろん、全くアメリカ側のテロなどのケースもあるだろうが・・・(その1つが日航機墜落事故? )

 

 

なお、CIAが世界勝共連合(ABN)を作り、ナチや戦争犯罪人を使い対外工作をしている、などかなり詳しい歴史的な内容もわかってきている。

 

 

上記の日本に対するCIAの役割を果たす人物の一人が、現在はデニス・ブレア元米国家情報長官・元太平洋軍司令官 だ。

 

肩書は笹川平和財団米国の会長。韓国軍のベトナム戦争での従軍慰安婦問題について、最近、話し始め問題になっていた。

 


この発言を読む限り、CIAと日本財団のために働いている事は間違いなく、

 

天皇日銀の日本財団は中国だけでなく、北朝鮮はもちろんのこと、韓国も煽って、危機意識を植え付け、中古の武器を売りつけ、あわよくば、戦争を仕掛けるきっかけを捏造しようとしているようだ。

 

 

CIAとの関係を今も続ける笹川平和財団(日本財団)

なお、日本の安保法案に関しての大筋は笹川平和財団が主催した
ジャパン・ハンドラーズの「日米安保研究会」から具体的に計画されてた?

 

 

 

えっ?思わぬ人が日本財団などの「巣鴨プリズンコネクション」にはいっている!
私が「鳩山由紀夫をユダ鳩山と呼ぶ理由」は…

 

 

 

 

    

 

 

大きく分けて、悪の実行部隊の日本のツートップは


塚本素山(塚本総業・創価学会・宝くじ屋)
笹川良一(日本財団・統一教会・競艇)で、

天皇の財宝を管理・保管している連中だ。

 

 

なお児玉 誉士夫は笹川良一の家来にすぎなかった事がドイツ国営放送で明らかにされていた。

 

 

 

さて、そのテロや殺人事件をやらせている張本人も、だんだん、わかりはじめ、

 

戦争を始めた肝心の天皇財閥やA級戦犯が、そのまま、戦後の体制でも温存されて、その輩達がやらせていたこともわかってきた。

 


そして米国と天皇財閥は互いの利害が合致するので、タグを組んで戦前の「戦争できる普通の国」に戻そうとしており、「憲法改正」を含めてできるつもりのようだ。
 

 


麻生「ボス!いったん、こいつに牙(憲法9条改正)を戻したら、
日米地位協定(SOFA)があるんだから、
自衛隊(JapanSDF)の本当のボスがわかっちゃいますよ!」


ジャパンタイムズの記事より(英文)

 


実は「憲法改正」をせずに「安保法案」を可決した事で
実質上、米軍の配下で自衛隊を使う事ができるようになった!

 


日本の平和憲法をギロチンにかける準備は終わった!
後は時間が経てばいいだけ!
(ローソクに縄が巻き付いてる)

 

 

ここでは、どのようにして天皇閨閥が政治、経済、外交などに今でも関わっているのかを分析しようと思う。

 

問題は、なぜ欧米金融マフィアらと天皇閨閥が結びついているのかだ。
ただ、それも「明治維新の謎が解けた!」で判明した。

 


天皇財閥の悪の源泉は「円による日本支配」で、日本の企業のトップである、金融界を日本銀行(日銀)を通して支配し、世界の金融支配者や自分の仲間にばら撒き、お金を運用・蓄財しているのだ。

 

 

その国民の税金を搾り取る仕組みは「ディズニーランドに閉じ込められた奴隷たち:日本の税収の43%は天皇日銀の儲けに」で明らかになった。

 

 

さらに歴史的にたどると、何と、イエズス会がやってきて、黒田官兵衛ら元祖金融マフィアらと組んで日本支配を行ってきており、その官兵衛チルドレンが現代の日銀を操っている、と言う事もわかってきた。

 

 

そして原発や戦争への道を進めるのも、アメリカ戦争屋の意向もさることながら、自分たちのお金儲けの源泉である「戦争」に向かわせる理由が、その台所事情にもあるのだ。

 

日本政府に戦争をさせ、武器製造や購入などで、日本に借金させ、その利子でさらに儲けて、天皇財閥など日本の支配層の体制を維持していくのだ。

 

 

 

外交に関しても、外務省の人事制度が「天皇閨閥」から一部、独自に採用できる仕組みがある以上、国民が戦争を避けたいと思っても、天皇閨閥の意向で、政府自体もその方向に進まざるを得なくなっているのだ。外務省が伏魔殿と呼ばれる由縁でもある。

 

 

   

 

 

 

また病院の商売の日本赤十字も世界の皇族が献血のバンパイアビジネスも含めて関わっており、かなり儲かるビジネスであることは間違いない。それは日赤の組織図を見るだけで一目瞭然である。

 

名誉総裁の皇后陛下がオーナーで、例えば、過去には昭和天皇の命令のままに動き、最後に殺された近衛文麿の子孫が、また手足の社長になって働いている。これだけを見ても、戦後も、その支配者の構造さへも変わっていないことに気づかされる。

 

 

 

天皇一族は世界的なロイヤルビジネスとも繋がっており、中でも日本銀行がその中心なのだ。

 

その日本銀行はベンチャー企業向けの証券取引所であるジャスダックに上場されている。皇室がその株を持っている事はある程度、前から、わかってはいた。

 

 

その日銀の株の20%を天皇家がもっていた。

 

 

 

さらに天皇財閥として儲けるチャンスは戦争ギャンブルだけでなく、あまり知られていないが、オリンピックやFIFAワールドカップなどの開催と言うビッグチャンスもある。

 

 

それは今回のFIFA会長辞任劇でもよくわかった。(実はFIFA会長の汚職はスポーツイベント開催では常識であることはわかっており、アメリカ側のロシアに対する政治的な攻撃に過ぎないことはわかっているが…)

 

 

FIFAの日本支部の名誉総裁である天皇財閥(高円宮家)が裏金をばら撒き、安倍政権を操り、国民に膨大な借金をさせて、アメリカ企業や天皇財閥(日銀など)、それと繋がるロイヤルビジネスが開催当事国から金儲けをしているのは誰の目から見ても明らかだ。開催国の国民の生活を無視し続けても…

 

 

 

これらのことからハッキリわかることは

 

明治維新でイギリスにより作られた明治憲法と天皇・日銀をトップにした支配体制は、第2次世界大戦の敗戦後、アメリカによる昭和憲法によって、天皇が現人神から日本の象徴になっただけで、

 

従来の実質的な天皇日銀の支配体制はそのまま残され、日本の天皇日銀の支配体制は未だに続き、それをアメリカと天皇財閥はお互い利用し続け、共存共栄関係を保っているのです。

 

 

天皇財閥の基本的な支配構造はイギリスの力もあり解体されていなかったのです。

 

 

この事は天皇がアメリカでは既に権力を失った米国の戦争屋で、嘘をついてイラク戦争を主導したジャパンハンドラーのアーミテージ元国務副長官やラムズフェルド元国防長官に「旭日大授章」を与えた事でもよくわかります。

 

※実はアメリカで失業中だった彼らジャパンハンドラーを雇っていたのは天皇財閥(日本財団)

 

 

それは昭和天皇が東京大空襲などを立案指揮したカーチス・ルメイに佐藤栄作首相(総理府岩倉規夫:徳川家加賀藩)から「旭日大綬章」を送ったのと同じ構造なのです。

 

 

結局、世界の支配構造である権威のロイヤルファミリー(天皇)と権力の金融システム(日銀)を使った世界の支配構造が、そのままマトリョーシカ人形の様なホロン構造(フラクタル)として「日本の支配構造」にも組み込まれていたのでした。

 

 

 

これは元京大助教の小出先生もおっしゃる様に、天皇の戦争責任をハッキリさせず、その支配構造をアメリカも利用している事が未だに原発や戦争を推進する根本原因だ、ということです。

 

 

 

 

これらを理解して日本や世界の出来事を見ると、

事件の裏のカラクリがよくわかってきますよ。

 

でも、さらに天皇財閥の上に世界支配層の金融マフィアらがいることも知らないと!

 

 

http://rakusen.exblog.jp/22922833/

 

 

 

 

☆ 鳩山ユキオは 笹川の子供という噂 (あくまでも噂 鳩山兄弟の父親が違うということになるようですが)、曽野綾子も笹川の子供という 噂。

 

私生児 非嫡子 は 芸能 スポーツにもばらまかれて 血のつながりの集団になっているということは 日本だけではなく ロス ロックも同じはずです。

 

 

笹川と部落との 直接的な関係は 探すことができませんが 笹川が韓国籍という記事はありました。

 

また 兄弟の 畑中理が 北朝鮮を創立 正日の父というのは もう 事実ですので、そこに 笹川の姿がダブリます。

 

 

横田めぐみの父親が 日銀ということも 天皇財閥のように感じます。

 

 

ロシアがハザールに憑依されたことは ロシアに限らず 世界各国で 日本でも 今も行われており それを打ち消すために 朝鮮ヤクザが 火病で 少しでも事実を発信する者を 売国奴 朝鮮か と 言っている、これが 日本という国の 本当の姿として間違いないでしょう。

 

 

今回の 小沢一郎氏の名を借りた 希望への誘導も あるブロガーを介してなされていました。

 

結果 自民党勝利 という シナリオは 米の粗い頭脳ではなく 天皇家のやり方を感じます。

 

 

恐るべき国で 現実を知り 自分の生き方を決めるという選択もあってよいと思います。

 

 

神の国ではなくて NWO支店です。

 

 

日本の支配構造

  • 2017.10.13 Friday
  • 03:37

 

 

   

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201509/19/00/e0069900_02503226.jpg

 

 

 

   

 

    徳川とロスチャイルド

 

 

 

  

   

 

 

 

明治偽国家を存続させるのが 国策

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 02:44

 

 

原発は 天皇財閥の利益 なので ・・・

 

沖縄は 天皇財閥を守ってもらうためなので ・・・

 

 

今 世界で 核兵器禁止に向けての 人々の意識の高まりが見られます。 

 

北が暴発すると その流れを 止めることができる。 一方 

 

被爆国が その条約に完全に無関心なことに 不信感をもつ なにも知らない日本国民もいる。

 

 

 

バレル寸前 ・・・ 

 

 

 

◎ 小池は核武装派の政治家。そして日本は以前からナチスよりも残酷ですよ。


今ではオックスフォード辞典でholocaustを引くと、一番初めに核兵器による大量虐殺と出ます。

 

国連のウエブサイトには原爆がテロと題され、地表から湧き出る発光体の写真が掲載されています。


やったのは日本ですよ。

 

 

   

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/914669591195877381

 

 

 

 

 

◎ 親の庇護から離れられない引きこもりと同じかも。

その親が子を残酷なほど虐待していても、子は逃げようともせず、あるいは警察に突き出そうともしないのす。

 

日本が民を残酷なほど虐待していても、民は逃げようともせず、国連総会で日本の国連追放を訴えようともしないのです。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/914667082851041280

 

 

 

 

 

◎ そろそろ日本を卒業しますか?

選挙で民意が届いたことは一度もないし。

 

 

   

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/914669591195877381

 

 

 

 

☆ クーデターでできた 偽天皇を隠すことが 目的です。

 

偽天皇が NWOの支店長であることを隠すことが 目的です。

 

NWOであるなら 当然 本人は 1パーセントであり 目覚めない日本人は 恰好の99パーセントであり、偽市民が 偽天皇の配下で働いている。

 

 

ユダヤ革命は ロシアでだけの出来事ではない。

 

 

今回の コイケ劇業は ・・・ そこに 小沢氏の名が登場したり・・・ 小沢氏が推しているコイケならと 希望に誘導しているのか?

 

 

本当に ・・・ 偽国家 偽天皇の国を 卒業しようか !

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM