早速 共謀罪で復讐  スガ vs 望月記者 

  • 2017.06.19 Monday
  • 01:14

 

 

【恐ろしい】菅官房長官が警察組織に東京新聞の望月衣塑子記者の身辺調査を指示!

 

鋭い追及をされた”報復”で監視・密告対象に!

 


・2016年6月15日発売の週刊新潮によると、菅官房長官が警察組織に東京新聞の望月衣塑子記者の身辺調査を指示したとのこと。

 

・望月記者は、菅官房長官に対して、報道機関の役割を全うした厳しい追及を行なったことで注目を集めており、この望月記者に菅長官が激怒。

 

前川氏と同じように彼女の現在の地位を潰す目的で、警察に対して日常的に彼女を監視下に置くように指示したと思われる。

 

 

 

http://yuruneto.com/suga-motiduki/

 

 

 

☆ 共謀罪など 昔から やっていたマフィアです !

 

 

 

小林多喜二の死   美しい日本の仮面の下

  • 2017.06.18 Sunday
  • 03:46

 

 

 

    

 

 

     

 

 

 

小林多喜二、築地警察署内で虐殺さる

http://kyoakubokumetsu.web.fc2.com/kobayashitakiji.html

 

 

〈小林多喜二〉

 明治36年(1903)10月13日、

秋田県北秋田郡下川沿村(現・大館市)生まれ。

 

40年北海道小樽に移住、 小樽高等商業学校(現・小樽商科大学)卒業後、

 

 

北海道拓殖銀行小樽支店に勤務。志賀直哉に傾倒して リアリズムの手法を学ぶ傍ら、貧しく虐げられた人々への共感から労働運動に関わる。

 

昭和3年(1928)、 「一九二八年三月十五日」を発表し、プロレタリア文学の有力新人として注目を集める。

 

 

4年に発表した 「蟹工船」は、日本プロレタリア文学の最高傑作として海外でも高い評価を受けたが、銀行を解雇され上京。

 

6年、日本共産党(当時は非合法)に入党。昭和8年(1933)2月20日、特高に逮捕され、築地警察署内で 拷問を受け同日虐殺死。

 

魯迅をはじめ国内外から弔問と抗議が寄せられ、

志賀直哉は日記に「警官に殺さ れたるらし、実に不愉快」と記した。

 

戦後まで、多くの作品が発売禁止や伏せ字での発表を余儀なくされるなど、弾圧に遭った。(角川文庫「蟹工船」カバーから引用)

 

 

― 中略 ―

 

「拷問は留置場の上でやられたらしい。どんな方法かわからない。しかし久しい間やられていたことが わかった。

 連れてこられた時、我々はみんな覗き込んだ。

 

顔色のまっ蒼になった中肉中背の男がよろよろになって いた (それが小林であった)、第三房に入れるため三房の戸を開けたが、

拷問の余ふんが残っていて、 小林はそのよろよろになった身体で、房の中へ入るまいとするように上体をねじって反抗した。

 

 

その胸 を特高(原文ではスパイとなっている)が靴で蹴った。

小林が倒れ、あおむけになった。

それをまた特高(同)が、胸と腹を蹴った。小林が意識不明になり、ぐったりとしているのを三房の中へ 引きずり込んで入れた。

 

 

三房の中には四五日前からやられている若い男がいて、その男は小林を見て、知っていて非常におど ろいた。

 

この男も連日拷問されていて立たなくなった膝を無理に起して小林を介ほうした。
小林は意識 不明ながらも身体が苦しいと見え、しきりに身体をモヂモヂと動かした。

 

 

便所へ行きたいかというと、 顔をイヤイヤとふったが、放っとけという看守に無理に戸を開けさせて、三四人で便所へかついでいった。

すると小便は出ず、肛門からたくさん出血した。
小林はぐったりとなっていた。

 

微かにものが言え、 知っている若い男に 『とてももう長くない。死因を外の同志に伝えてくれ』と言った。」

---------------------------------------------

 

 

もみじ
狼たちは知っているさんのサイトより

 

 

特高警察は、「お前も小林多喜二のようにしてやるぞ、覚悟しろ」と恫喝するのを常とした。

 

http://06020596.at.webry.info/201305/article_27.html

 

 


戦前の日本で拷問による虐殺80人、
拷問による獄中死114人、
病気による獄中死1503人。

 

 

ところが、特高警察は、表向きは拷問死を否定した。

しかし、その一方で、その後の取り調べにあたって、
「お前も小林多喜二のようにしてやるぞ、覚悟しろ」
と恫喝するのを常とした。

 

 

特高 は、いわばそのまま戦後の 公安警察 に横滑りしていたのです。

 


<引用終わり>
---------------------------------------------

 


管理人

戦前、戦中は、政治家や著名人、記者、警察官、自衛官の不審な自殺、事故死、病死がやたらと多いです。
しかも、その多くが検視解剖さえされません。

 


かつての表向き乱暴なやり方は、影を潜めましたが、
現在、プロの暗殺組織が存在しているのは間違いありません。
多くの国民が気付いていないだけです。
国民が気付いてくれなければ、暗殺は今後も続きます。

 


戦前、戦中も今も、本質は何も変わっていないのです。

皆さんは、ここ最近でも、目撃したばかりです。

累積100万アクセスあった記事。

◆報道ステーション、岩路真樹ディレクター
「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺
http://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html


---------------------------------------------

 

もみじ

 

JAL123便墜落事故・自衛隊員への銃撃・
更に連続自殺⇒パイナップル・ブリゲイズ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html 

 


「政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ、それが軍隊の仕事である。」

「軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、自分の国の市民を殺害する事にある。」

 

 

米国アイゼンハワー大統領時代に、こうした戦略を立てた

 

「ロックフェラー報告」を元に、米国では市民殺害用のFEMAと呼ばれる軍隊が作られた。

 

この「一般市民に対する暗殺部隊」の創設は、1958年1月、大統領により採択された、国家安全保障局命令第177=
「NSAM.177」によって行われ、この命令書には 「日本にも同様の部隊を創設させる」と記載されている。

 

 

 

この大統領命令に基づき、日本では米国、自衛隊の合同による日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」が既に創立されている。

 

 

このFEMAの事実上の総指揮官が、オバマ大統領のボス=ズビグニュー・ブレジンスキーである。

 

ある日深夜、突然あなたの家に米軍が攻め込んで来る。
玄関は蹴り破られ、あなたと家族は誘拐される。

 

見知らぬ山中で、あなたと家族は殺害され土に埋められる。
あなたの行き先は誰にも分からない。

 

 

 

 

 

   

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-11992336665.html

 

 

 

 

    「小林多喜二の拷問」の画像検索結果

 

 

 

 

    「小林多喜二の拷問」の画像検索結果

 

 

 

☆ 明治維新のクーデターを知っていますか?

 

知っている人々は 安全に生きていくことだけを決意して 魂を売るものにならないことを 祈ります。

 

なぜなら 魔物に力を与えるのは いかにも もったいないからです。

 

 

けれど むやみに死んでいくのも これは いかにも 選んではいけないことと思います。

 

安全な場所に 移動させられて 生き延びて 魂の道を進んでいける 「生」が 今 与えられることを 祈ります。

 

そうして 初めてのように 「魂の友」に会える そんな 夢をもっていて 捨てることができません。

 

 

 

 

口実をつけて共謀罪  偽テロの必要性  コービン 

  • 2017.06.05 Monday
  • 06:13

 

盗聴法、秘密保護法、安保関連法、緊急事態条項、共謀罪、TPP、いずれも私的権力が世界を支配する仕組みを作ることが目的でしょう。

 

 

この仕組みはファシズムにほかなりません。安倍政権は大手メディアの協力で日本にファシズム体制を導入しようとしています。

 

 

 

支配層は、テロの脅威から国民を守るためには、国民のプライバシーは制限されて当然であると考えています。

 

というよりも、監視社会を実現するために、テロの脅威を利用しているというのが真相です。

 

 

アメリカは、9.11テロによって一気に国民の自由が剥奪され、監視社会に突入しました。

 

こうした警告を、ジョン・トッドというイルミナティの脱退者が、10年以上も前から警告していたのです。要するに、アメリカ政府が、偽旗事件を利用して、監視社会を実現しようとする計画があると言っていたのです。

 

 

 

このように支配層というのは、自分たちの野望を実現するためには、自作自演のテロ事件を起こして大勢の国民を殺すことも厭わないということを、理解しておくべきです。

 

なので、安倍政権がいよいよ窮地に陥ったとなると、北朝鮮のミサイルでは効果がなくなります。すると、不思議なタイミングで、日本国内でオウム事件のようなテロ事件が起こる可能性があるということを、あらかじめ予測しておかなければなりません。

 

“テロが起こったら偽旗と思え”を、常に意識しておきましょう。

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=129398

 

 

 

 

 

★(テロが本物だったとして)テロが起きる本当の理由
 
テロ攻撃が本物だったとして、その原因は外国の主権を無視して武力行使しているイギリス政府の行動が一番でしょう。外国に敵を作り、自国を攻撃させる言い訳を与えているようなものです。

 

 
労働党ジェレミー・コービン氏(2003年)
 
「(イラク侵攻によって)憎悪や悲劇、必死さからの紛争がスパイラル状に始まるでしょう。
 
そしてそれが未来の世代の戦争や紛争、テロ行為、不況(うつ)を招くことになります」

 

 

 

   

 

 

 

 

 

6.4  ロンドンで新たなテロ 6人死亡、数十人負傷【写真・動画】

 

 

英ロンドンで3日夜、複数の襲撃事件があり、うち2件は正式にテロ事件として認定された。

 

最初の事件は、ロンドン橋でワゴン車が歩道を暴走、2件目は、「バラ・マーケット」で起こった。通信社「スプートニク」が報じた。

なおボクソール地区でも事件があったが、テロではなかったという。

 

 

ロンドン橋では、ワゴン車が歩道を暴走し、歩行者をはね、市場「バラ・マーケット」では、人々がテロリストとみられるグループにナイフで刺された。

 

ロンドン警視庁は、容疑者3人が射殺されたと発表した。

 

警察は、3日夜にロンドンで起きたテロ事件で、6人が死亡したとの見方を示している。

 

 


​国営保健サービス(NHS)は、50人以上が病院に搬送されたと伝えた。

 

 

 

気がつかないけど 棄民です   詩織さん   原爆

  • 2017.06.04 Sunday
  • 07:59

 

◎ 詩織さん「デートレイプドラッグを」インタビュー1

 

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1832413.html

 

 

 

 

◎ 香港から見ると、山口敬之による詩織さん強姦事件は「デイト・レイプ・ドラッグ」に聞こえてしまう

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Date_rape_drug … 

 

 

今、香港のバーでは米国帰りの男性からデイトドラッグレイプ被害に遭ったという若い女性の話しをよく聞きます。

 

@shukan_shincho

https://twitter.com/honest_kuroki/status/869879432403537920

 

 

 

 

◎ 90歳くらいのもと海軍にいたおじいさんがいともあっさりと「そうだよ日本で原爆作っどったんじゃ」と言っていました。確か岩国で

 

https://twitter.com/pocketof3w/status/864600131458310145

 

 

 

 

◎ 更新核兵器禁止条約案

 

http://www.icanw.org/wp-content/uploads/2017/05/DraftTreaty.pdf 

 

 

日本は第6条援助 1により、1939−1940年の核兵器爆発実験の影響を受けた人にも繊細な援助を供給しなければならない。

 

仁科記念財団の年表に1940年237Npの生成とあり、原子力情報資料室によると核兵器爆発

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/869864782920208385

 

 

 

 

◎「王様の服は高度な技術でできているから、一般の人には王様の服が見えない」

「核兵器技術は物凄く難しいから、一般の人には理解できない」

 

 

核兵器は物凄く簡単にできてしまうから、真似されないようにアメリカの高度な技術で日本に投下したと洗脳してきた。本当は日本製。日本が日本人を殺した。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/870426847535742976

 

 

 

 

皇室の婚約話は共謀罪などのスピン   天皇財閥 悪魔の証明

  • 2017.05.18 Thursday
  • 09:45

 

 

早速 共謀罪審議の当日に スピンが現れた という 素早い反応がありました。

 

 

実は 私は ピンとこなかったのですが ・・・  でも その通りでしょう。

 

 

宮内庁発表では ないようですね。

 

 

共謀罪は アベの 森友隠しのためと言われていますが、はたして 共謀罪を一番望んでいるのは それだけでしょうか。

 

 

田布施一族 なりすまし一族が 全員望んでいるのではないでしょうか、天皇が心底 アベに反対なら 実質的 イルミの日本のトップなのですから アベを潰したのではないでしょうか、田中角栄、小沢一郎を こてんぱに潰したように。

 

 

 

 

 

◎ 核兵器禁止条約が発効したら、日本は被爆国ではなく核兵器国と呼ばれるから、日本はこの条約を嫌うのです。

 

核兵器禁止条約は、1967年より前に核兵器を爆発させた国を「核兵器国」と呼ぶ。

 

すでに中・露が日本の核兵器爆発を曝露。
 

https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2013_06_13/115687091/ …

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/862616040945008640

 

 

 

 

◎ 被爆国が核兵器国だったとは冗談キツい。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/862616040945008640 …

 

もちろん事実なら明るみにでて糾されるべきだ。

 

まあ、新時代兵器の核爆弾を、日本ふくめ各国が研究・開発・実験してた。単に「戦争実用」の例が日本だけ、ってだけ。
実用まで長引かされた太平洋戦争。

 

https://twitter.com/EG_Hiroshi/status/862642372374478848

 

 

 

 

◎ 天然ウラン、ホニャララ圓鯑麒して水中で保管し、それを空気中に引き上げてくっつかせ、100Meもある環境中性子が当たると、猛烈な核分裂連鎖反応で核爆発。

 

その時、自動的に生成されるのが、プルトニウム239。それをホニャ圓吠割して水中に沈め、長崎に船で運んでまた空気中で爆発。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/863054648113905665

 

 

 

 

◎ 「重くて積めない」 アインシュタイン ・・・


なので エノラゲイに 積んで 投下 とは フィクション


秘密を共有する 英 日 米 原爆特許 原発稼働


ヒロヒトは 英国陸軍 連合国 なので 特許取得は可能。


天皇家は それを 代々引き継いでいるのなら 悪魔の証明。 はっきりとした 証明が必要。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
    chairo (04/08)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM