「維新」を分かりやすく 古代のニツポンの天皇はキョッポ?  西郷どん

  • 2019.02.10 Sunday
  • 22:11

 

 

ふー、こういう事か!

 

英国は権威(神)のトップの天皇を変えるべく薩長を使い西から、

 

米国は行政(幕府)のトップの徳川将軍を中から変えるべく水戸藩を使って東から攻めた。

 

[明治維新の謎が解けた!NHK「花燃ゆ」紹介番組「まるわかり幕末長州」]

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/564543467150258176

 

 

 

 

あっ、鹿島昇氏が天皇をキョッポと呼ぶ、その意味は「朝鮮の祖国を捨てた人」と言う事!

 

なおこの「日本侵略興亡史」は明治維新で何が起きたかを現地で綿密に取材した結果を反映!最初、鹿島自身も驚いた

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1272253717

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/575988511628656640

 

 


 

日本侵略興亡史―明治天皇出生の謎
クリエーター情報なし
新国民社

 

 

 

 

 

 

 

西郷どんは 生きていた?  うそ ほんと?

 

 

 

 

ニツポンの嘘を暴露しようとするのは韓国だけではない  韓・露の発信

  • 2019.01.28 Monday
  • 23:22

 

 

☆ きっと ヒラリーが大統領だったなら

 

今まで通りの ニツポンを通したと思います。

 

トランプの 基本的な姿勢が アンチイルミなら

 

いつか ニツポン退治をしてくれるか という 無責任が希望をもつものですが 自分たちの認識が先で そして 米などに 市民サイドから発信するしかないとも思います。

 

日本には 嘘天皇を倒す 政治やはいないという認識から 始まるほうがよいと思います。

 

 

共産党も 田布施ですし。

 

 

 

◎ 1.27  日本の対露制裁支持が平和条約締結を阻害=ロシア大統領補佐官


ロシア大統領府のペスコフ報道官が国営テレビ局「ロシア1」の番組「モスクワ。クレムリン。プーチン」で、

対露制裁が日本との平和条約締結を強く阻害しているとの認識を示した。

ペスコフ氏は「彼ら(日本)は制裁を支持している。そしてこれは問題の1つであり、平和条約署名を非常に強く阻害している状況の1つだ」と述べた。


ペスコフ氏は、昨年の東方経済フォーラムでプーチン大統領は前提条件なしの平和条約締結を提案したが、「日本側から理解が得られなかった」と指摘した。

その上で、「そして今のところこの点で私たちのアプローチは異なる」と説明した。



☆ ニツポンにとっては キエフが正しいので国賓でしょうが

これは クーデターでできた 犯罪とみるのが
戦争やではない見方です。

キエフを支持 国賓 そして ロシアと平和条約

ニツポンは 出自はキエフと全く同じです
つまり 背後の勢力が同じです


ニツポンは日本とは違うのだから
犯罪国家として ふさわしい相手とだけ条約を結べはよいのです。


大戦の結果を認めることは
150年の嘘のすべてを認めることと同一視するのでできないのです。

嘘に徹して 生きればよいのです。




1.28  世論調査:ロシア人の77%が、日本へのクリル譲渡に反対

全ロシア世論調査センターは、日本への南クリル諸島の譲渡に関するロシア人の意見について調査を実施した。


世論調査では

「ロシア人の79%が、日本が南クリル諸島の返還を求めていることを知っており、回答者の4分3(77%)が、日本への南クリル諸島の引き渡しに反対している」ことがわかった。


回答者らは、これはすでに解決済みの問題であり、島々はロシアに属している(29%)との立場を取っている。

「10人に1人(10%)は、ロシアは南クリル諸島を勝ち取った」と主張しているという。


なお、南クリル諸島の日本への譲渡に賛成の立場を取る人々は、日本と平和条約を締結し(14%)、露日関係を発展させる(7%)ために譲渡する必要があると主張している。


☆ ニツポンが 認めないということは


英国陸軍として戦争をして 大英帝国の僕であるという事実を隠すということ。


原爆には寛大で 領土問題を作り出すのは 戦争やの仕事です。

ロシアとソ連は 血が違うように 日本と明治からのニツポンは違うと 皆が知って 始めて 心からの解決があります。



〇 そもそも、日本帝国軍はポツダム宣言受け入れ時に記録資料の大半を燃やして証拠隠滅しているのです。


戦犯裁判で裁かれることを恐れた上官の命令で。


だから「証拠がない」という言い訳は世界的に全く通用しないことも認めなくっちゃ。



https://note.mu/hiroshiono/n/n4a5033c08337

 


 

 

 

1.28   韓国海軍、司令官の日本訪問取りやめを決定


聯合ニュースによると、韓国海軍のキム・ミョンス第1艦隊司令官が日本の海上自衛隊・舞鶴地方隊を訪問する予定だったが、

日韓関係の悪化を背景に韓国側がこれを取り消した模様だ。

 

 

 

 

山口真帆  姿が見えなくなった襲撃事件の被害者

  • 2019.01.19 Saturday
  • 22:44

 

 

メンバーがマンションの自室前で襲われた山口真帆の所属しているグループ名はNGT48である。

 

 

このグループの運営管理会社はAKS。

 

 

この社名は主要創設者のイニシャル、つまり秋元康(A)、窪田康志(K)、芝幸太郎(S)に由来、48は「芝(しば)」からとられたとも言われている。

 

 

週刊文春や週刊新潮はこの会社の実態を熟知しているはず。両誌ともかつてAKSの暗部に切り込む記事を掲載したこともあった。

 


AKS傘下のグループ合同のコンサートが1月18日に開かれ、NGT48も参加したのだが、山口真帆を含む数人の姿はなかったようだ。

 

彼女の健康状態、置かれた状況を心配する人は少なくない。

 


山口を襲撃した事件は本人がSHOWROOMでの動画配信やツイッターで事件を明らかにし、問題になった。

 

 

山口によると、支配人だった今村悦朗は被害者である彼女との約束を守らず、事件から1カ月の間何もしなかったという。

 

そこで「私が言わないと何も変わらないから」と考え、「私はもうどうなるか分からないから」という覚悟で告発したとしている。

 


デイリー新潮に登場する芸能担当記者によると、

 

「山口さんが動画を配信し、ツイッターを公開しても、NGTの関係者などは芸能メディアに

 

『山口には少し精神的な問題がある』と、​あたかも狂言であるかのように匂わせるなどしていました​」。

 


こうしたもみ消し工作に失敗、

 

ここにきて始めたのは出来事の流れとの整合性を無視したエピソードによる山口の証言の否定。

 

 

その山口は現在、どこでどのような状態になっているのかは不明だが、

 

今村は1月14日付でAKS東京本社の取締役室付に異動し、これからもNGT48やAKB48のサポートを行う予定だという。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901190000/

 

 

 

 

ラブロフ外相  日本は大戦の結果を認めない唯一の国

  • 2019.01.17 Thursday
  • 22:41

 

 

1.16  ラブロフ外相 日本は「第2次大戦の結果を完全に認めることができない唯一の国」


ロシアのラブロフ外相は記者会見で、第2次世界大戦の結果を日本が認めることは、現代の国際体制の不可避かつ不可分の要素だとして、

ロシア政府は日本政府に対し何も要求しておらず、

その行動を国連憲章と合致させるよう呼びかけているのだと指摘した。


また、日本の法体系で「北方領土」との用語が定着していると指摘。

この用語が一連の法律に導入されているとしたほか、共同経済活動に関するロシアのプーチン大統領と日本の安倍首相による共同イニシアティブについて、

同様に日本が「北方領土」返還の必要性と一致させていると述べた。


ラブロフ外相は、

「これについては誰も、合意に達したことはない。

さらに、これは国連憲章に基づくあなた方の義務に直接反するものだ」と発言している。

そのうえで、第2次世界大戦の結果を認めることは平和条約に関する交渉のための前提となる要求ではないと付け加え、


日本がなぜ

我々は第2次世界大戦の結果を完全に認める」と言うことができない世界唯一の国であるままなのかについて、

 

ロシアは理解しようと努力しているとした。
 



☆ 神の国として出発したという 笑い話

ロス茶の意向でもあり 日本人を騙す NWOの手法でもある。

NWOの支店になるときは 知 魂の下のものを使う。

つまり 偽物。


少し 知能があれば 大戦の結果を認めることをして それ以上の 追求を避けるやり方もある。 

けれど これは無理でしょう。


731 原爆 原発の実験 北朝鮮での原爆製造 ・・

これからも無視して続けるだろう。


英国が同胞なので 英国を注視。



☆ 偽物 犯罪者の ニツポンという国が

しょうこりもなに

われこそが 日本と言い 

根拠のない わが領土 と 言い続ける。


ニツポンは 完璧な 悪魔サイドなので

天使と悪魔の 地球での戦いのなかのことと思っている。


そういう意味で

私は 明治からの 天皇制国家の 完璧な解体を望みます。

 

ニツポンのシベリア出兵

  • 2019.01.15 Tuesday
  • 22:21

 

 

https://twitter.com/100nen_
100年前新聞


〇 この何気なく呟いた100年前のシベリア出兵に関するtwのRTが異様に伸びている。

日本がロシア革命を圧殺しようと露を侵略した事は、

 

左翼も含め日露戦争や大戦末期のソ連の対日参戦やシベリア抑留に比べ何故か触れられない。

後の中国侵略に繋がる要素が多いにも関わらずにである。


https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1083685597972115457
 

 



〇 100年前の日本軍によるシベリア出兵は、

ロシア革命を圧殺しシベリアの資源を奪取しようとした侵略戦争に他ならない。


現地では共産党の指導下で住民主体のパルチザンが組織され激しい抵抗闘争が展開、

日本軍は民衆に銃口を向け掠奪や暴行を繰り返した。

この事実を意外と日本人の多くは忘却している。

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1083328457088462848




〇 因みにシベリア出兵(1918-22、北樺太は25年まで占領)と同時期に発生したのが

関東大震災における朝鮮人・社会主義者虐殺であるのは偶然ではない。

 


ロシア革命の様な民衆革命を抑止する狙いで


治安維持法が制定→軍国主義に向かう流れが確立されていった事は忘れてはならない。

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1083688161836916736




〇 シベリア出兵はロシア革命圧殺と露の属国化を目的とした米英仏主体の対ソ干渉戦争の一環。

日本は英米金融資本の隷属下にありその意向を受けていた。

ただ1920年に反革命派の敗北が決定的になり米英仏は軍を撤退、


日本は領土的野心から沿海州を占拠し続けた。

結果的に米英の圧力で撤収した。

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1083699953786966017
 

 



〇 長期間の駐留と住民のゲリラ的抵抗の拡大で日本軍の士気は低下し現地住民への掠奪や暴行が急増、結局はシベリアから撤退に繋がった。

その後、その教訓を日本は活かそうとせずその10数年後に日中戦争を引き起こした。

その意味で我々はシベリア侵略の歴史をもっと知るべき。

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1083699957708685313

 

 


 

アソウ  平和条約  サンカ・エタ  基地  天皇の墓   

  • 2019.01.10 Thursday
  • 22:42

 

 

◎ 1.10  政治家ワースト発言1位は麻生氏 ジェンダー差別でネット投票

 

大学教員や弁護士らでつくる「公的発言におけるジェンダー差別を許さない会」が、

 

政治家が発したジェンダーに関わる見過ごせない問題発言についてインターネット投票を行った結果を9日、発表した。

 

ワースト1位には、財務省の前事務次官のセクハラ問題を巡る麻生太郎財務相の

 

「(加害者側の)人権はなしってわけですか」などの一連の発言が選ばれた。

 

 

投票は昨年12月29日〜今年1月6日に、同会のサイト上などで行われ、2026人が参加。昨年中の政治家による公的発言の中から12候補を提示し、ワースト発言を選んでもらった。1人最大2票で、投票総数は3933票だった。

 

 

 

 

〇 イエズス会は キリスト教ではなく悪魔教です。


本人の資質かどうか不明だが
ここまで そのまま まるだしとは。


これが通るのが 明治ニツポン そして


タルムード イエズス会は 世界のNWO金持ちの 本音でもある。

 

 

 


◎ 10.1  露外務省が日本大使を呼び出し 日本は平和条約をめぐる状況を故意に加熱

 

上月豊久駐露日本大使はロシア外務省からの呼び出しを受け、

 

その中で、ロシアは平和条約の問題に関して最近、日本政府が行った一連の声明に注目し、

これを「問題のめぐる状況を故意に加熱する試み」を受け止めていると通達された。

 

 

ロシア外務省は、「日本大使に対し、このような発言は1956年の共同宣言を基盤とした交渉プロセスの迅速化という露日両首脳による合意の本質を乱暴に歪曲し、

 

交渉内容に関する両国の世論を惑わすものであると説明を行った」とする声明を表した。

 

 

ロシア外務省は平和条約の決定について、

 

露日関係に質的に新たな雰囲気が作られる条件のもとで可能であり、

 

両国民に支持され、

 

ロシア連邦の南クリル諸島に対する主権を含め、

 

日本による第2次世界大戦の結果の完全かつ無条件な認識に依拠するものでなければならないと再度指摘した。

 

 

 


〇 日本を支配しているものの サンカ エタの正体を暴露することが 必須です。
人間通しの場 ではない。


サンカ エタは 戦争やとして 「作られた」のだから
平和条約を 守ることは ありえないことです。

 


日本国籍をもつ日本人と結ぶ条約であるなら 日本に巣食う 実際の権力のなかに 日本の法律で適用されない 異邦人がいるはずです。

 

それはそのまま 実際に所属している国 権力の意向に生きるはずです。
危険です。

 

 

 

 

〇 日米英の 明治からの密約は


日本というのが 果たして 日本国籍の権力なのかという秘密を共有し


また 核兵器特許 原爆特許 原発特許の秘密を共有しているはず。


独自ではできないので 英ロイヤルにも 会うのではないか?

 

 

 

 

◎ 沖縄辺野古基地の建設は米の為に?

 

米軍の為に?押し付けられたものだと思っている人がまだ存在してる。

 

色々と矛盾する内容が多いと思わないのか?

 

はっきり言う…辺野古基地建設は皇室の願いだ️

 

見失ってはいけない…在日米軍の銃口は日本国民に向けられている。

 

それは天皇を守る為に…

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1081895062257037312

 

 

 

 

〇 天皇のお墓は韓流ドラマに出てくるお墓と一緒。

 

前からずっと思っていたが、モーニング宇宙ニュースを聞いて確信に変わった。

 

https://twitter.com/sokusennryoku/status/1083196407907930112

 

 

 

明治からの自称日本人は 人間なのかと問う段階にきている 「徴用工」

  • 2019.01.08 Tuesday
  • 22:59

 

 

もう そういう段階にきています。

 

戦争や というのは 人間種 なのか?

 

食人種というのは 別な 「種」なのではないのか?

 

 

 

イエズス会員になっただけで

 

カルトに入ったからだけで

 

ここまで 非人になれるのか?

 

 

それとも

 

違う 種 なのか?

 

 

 

「強制」である

 

「通帳も取り上げた」

 

閉じ込めて 柵を作った

 

「体調が悪いと言っただけで 殴られた」

 

 

 

 

 


〇 人肉については、鹿島昇の本からです。

 

『穢多 山窩 』非農民が武士になり農民は武士にならなかった。

 

穢多山窩=新羅 白川=非農民。
長吏は役人で江戸時代は首切り役人。

穢多山窩は元パンジャプアーリーの製鉄民で


農民は同民族ではなく信仰も別、

 

食人習性は穢多山窩が中心だと思われます。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ds5lPgnVYAAk4iS.jpg

 

 

https://twitter.com/nanohanacr/status/1066901486238490625

 

 

 

 

〇 エリザベス女王の皇族やバチカンやブッシュ、クリントンら政治家、有名人がやってきた幼児虐殺の悪魔崇拝?

 


米海軍基地の町、カリフォルニア州サンディエゴにある公立博物館の人類博物館の付属博物館として


【CANNIBALS(食人)博物館】を訪れた時に撮影

 


 


https://rakusen.exblog.jp/27510214/

 

 

 

初詣の慣習は 明治から始まった  なんでも明治が発祥 怪しい

  • 2019.01.04 Friday
  • 23:14

 

 

 

意外と新しい「初詣」の歴史 ― 鉄道が生んだ庶民の娯楽行事と皇室ナショナリズムの結合 - 

 

 

初詣といえば、言わずと知れた正月の恒例行事である。

 

しかし、意外にも、初詣は明治時代に鉄道と深く関わりながら生まれた比較的新しい慣習である。

 

 

新しい慣習「初詣」は川崎大師ではじまった

 

 

江戸の人々も正月の社寺参詣はしていたが、現代のように元日(三ヶ日)に集中していたわけではない。

 

彼らは「いつ」「どこに」に関する細かいルールを守ってお詣りしていた。例えば、川崎大師には元日ではなく大師の初縁日である二一日にお詣りするのが一般的だった。

 

 

また、元日は年ごとに変わる「恵方」(その年の福徳をつかさどる歳徳神がいるとされた方角)にもとづいておこなう「恵方詣」が主流であった。つまり、「正月だから適当にどこかの社寺へ・・・」という現代の初詣の感覚ではなかったのである。

 

 

 

明治になって最初に初詣が定着したのは、川崎大師である。

 

明治五年、我が国最初の鉄道が新橋―横浜に開業したが、奇しくも川崎大師はその沿線に位置していた。

 

川崎大師の周辺は、現在は市街地化しているが、明治期はとてものどかだった。

 

 

そこで「ちよツと汽車にも乗れ、ぶらぶら歩きも出来、のん気にして、至極妙なり」(『東京朝日新聞』1891年1月3日)として、川崎大師に正月休みの行楽を兼ねて

 

恵方や縁日などといった細かい縁起にこだわらずに参詣する人々が増えていった

 

(当時は汽車に乗ること自体もハレの経験であった)。そして、この新しい慣習が「初詣」と呼ばれるようになったのである。

 

 

 

伊勢神宮と明治神宮 ― 皇室ナショナリズムと結びついた初詣

 

このように鉄道とともに生まれ育った初詣であるが、明治の終わり頃まではもっぱら庶民の娯楽行事の性格が強く、

 

もともと天皇や国家とは格別な結びつきはなかった。

 

 

それどころか、文明開化に象徴される欧化政策などによって上流階級の人々は神社仏閣にお詣りすることを「迷信」として蔑視する風潮が強く、

 

「天皇は尊崇するが、神社は迷信の対象なので尊重しない」という感覚がごく普通であった。

 

 

だからこそ、神社界は「国家の中心は、勿論皇室である。併し皇室の後には、神社有ると云ふ事を忘れてはならぬ」(丸山正彦「神社は我が邦徳育の中心たらざる可からざる事」『神社協会雑誌』11-3、1912年)とわざわざ強調しなければならなかったのである(右派も左派も「皇室+神社」を一体化して捉えるのが常識となっている現代ではおよそ生じえない言説であろう)。

 

 

しかしながら、現在では、首相の正月の伊勢神宮参拝が恒例となっているように初詣は上下の階層をとわず広く浸透した「国民的」な行事となっており、明治期の状況からは大きく隔たっている。

 

どのような過程を経てそうなったのだろうか? 重要な役割を果たしたのが伊勢神宮と明治神宮である。

 

 

まず前者であるが、明治の終わりになると、東京の上流階級のなかで遠路はるばる伊勢神宮に初詣をしに行く動きが少しずつ広まり始める。

 

要因として考えられるのが、大逆事件である。

 

日露戦争後の社会・経済の動揺に危機感をつのらせた政府は、1908年に戊申詔書を出して引き締めをはかった。

 

 

ところが、それからまもない1910年に大逆事件(幸徳事件)が明るみになる。

 

周知の通り現在では多くが冤罪であったことが判明しているが、当時の人々は詔書をもってしてもこのような事態が防げなかったと受け止めた。

 

 

ここで、言葉や理屈による従来の国民教化に限界を感じ、伊勢神宮参拝を国民すべてが体験することで統合を図ろうという主張が登場する。

 

このようななか、一部の上流階級の人々が率先垂範の意味をこめて正月休みに伊勢神宮へ初詣に赴くようになったと考えられる。

 

 

ただし、神宮参拝客が未曾有のペースで激増しはじめるのは1917年のことである。

 

大戦景気によるツーリズムの急拡大という要因もあったが、政治思想的な要因としてはロシア革命(1917年)と米騒動(1918年)が重要である。

 

 

明治以降つくりあげてきた天皇制国家を揺るがせかねない重大事が立て続けに起こったことで強烈な危機感が広まり、

 

大逆事件へのリアクションを規模拡大する形で伊勢神宮参拝がかつてないほどに重視されるようになった。

 

 

もっとも、伊勢は東京から行くには時間も費用もかかる。

 

 

東京の初詣が皇室ナショナリズムと結びつく決定打となったのは、1920年に東京の代々木に誕生した明治神宮である。

 

 

この神社の初詣は、それまでの東京の正月風景になかった新しい様相を呈した。

 

創建翌年の1921年、明治神宮は初めての正月を迎えたが、新聞は「大官も女工も」という印象的な見出しとともに次のように報じている。

 

 

「元旦の明治神宮は帝都を始め近縣の参詣人で時ならぬ大賑を呈した。〔中略〕参詣人は女工の団体を始め軍人商人又は参賀帰りの大官等、孰れも雪解けの泥濘路と歩きにくい砂利詰の神道を冒して第一第二の神門をくゞると、

 

其処は雪解けの雫が瀧の様に降りかゝつて来て、晴着がびしよ濡と言つた有様。

 

其れでも皆神前にぬかづいて引下がつたが、参詣人は立替り入替り詰かけて夕方まで続いた。折から参拝を終つた波多野〔敬直〕前宮相は「東京市民は之れ迄斯うした初詣りをする立派なお宮が無かつたが、今度明治神宮を得て何しろ結構である」と語つて居た」(『東京日日新聞』1921年1月2日)

 

 

「帝都」である東京には、宮城(現在の皇居)はあったものの、皇室ゆかりの「立派なお宮」はなかった。

 

 

しかし、明治神宮が誕生したことにより、上流階級から庶民まで様々な階級・身分の人々が大勢一緒になって神社に参拝するという行事が、東京の正月行事に初めて登場したのである。

 

 

大正・昭和戦前期でも神社仏閣にお詣りすることへの抵抗感は、高学歴の人々のあいだに根強く残っていたが、

 

敬愛する明治天皇が祀られ、すこぶる荘厳な雰囲気のこの神社であれば、抵抗感なくすすんで参拝するようになったのである。

 

 

かくして、もともと明治中期に鉄道の発達とともに庶民の娯楽行事として成立した初詣は、

 

明治末期以降に伊勢神宮・明治神宮と結びつくことによって、上流階級から庶民まで様々な人々が参加する

 

「国民」の正月行事へと変貌していったのである。

 

 

 

平山 昇 ひらやま のぼる 

 

https://blogos.com/article/268528/?p=1

 

 

 

〇  川崎も品川も静岡も日本中が李氏朝鮮王朝 北朝鮮王朝です!!

https://twitter.com/ArmyofHelaman/status/1080807770398515201

 

 

 

☆ 本来の神道と 

 

国家神道の違い と言っても 簡単で

 

国家神道とは 神道の名を使う必要などなく

 

たんに 明治からの ニセの歴史を 本当だ とするための 機関と思います。

 

つまり

 

神道乗っ取りと思っています

 

初詣も明治からのキャンペーンであるなら それは必ず

 

現権力は 数千年続く 特別な民族 万世一系の天皇 を誇示するためものではないのか。

 

 

伊勢神宮への 明治国家皇室の 参拝も

 

明治からできたものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯罪国家 150年   ロイヤルは各国に配置されているオリガルヒ

  • 2019.01.03 Thursday
  • 22:51

 

 

天皇を中心とするカースト制度は明治から作り上げてきています。

 

戦後GHQが…という方も多いですが国の形を大きく変化させたのは明治維新からです。

 

古神道から国家神道になり民族の思想の破壊からです。

 

 

戦後より完璧に作り上げられたのは間違いないです。昭和天皇が欧州側と結託していたのも繋がります

 

https://twitter.com/nonbirisan88/status/1080448907690205184

 

 

 

 

30年掛けて物語を更に強固に創り上げてきたからでしょう。

現実の戦争体験者はいなくなり、ボケにされたりで「声」は

皆無になりました。

 

https://twitter.com/nunaga/status/1080446116238319621

 

 

 

 

そうですね。不都合な真実に触れようとすると干されたり消されたり…

 

だけど一定の血脈ば守られているので、犯罪にすらならない。

 

犯罪集団が国を牛耳っているのだけど、国民は肝心な真実を封印、隠ぺいされて知らない。

 

私の感触では皇族こそ国民が一番理解できていない。

 

https://twitter.com/nonbirisan88/status/1080444548508053505

 

 

 

 

本当のことをテレビで言えていた論客や芸人さんたち

突然引退宣言したり消されてりしてから30年ですからね。

 

空気読まない発言は「モンペ」と言い出したり

嘘100%になってしまいましたよ。

 

でも我が家の息子達30代だけど全く洗脳なしなので

 

表向きと使い分けている大衆も多いのではないかな?

 

https://twitter.com/nunaga/status/1080443113984802816

 

 

 



 

天皇破壊史
クリエーター情報なし
成甲書房



 

反知性の犯罪者国家 IWC脱退 捕鯨が我が国の文化とは いつもの嘘

  • 2019.01.03 Thursday
  • 22:45

 

 

【IWC脱退】捕鯨は水産庁の利権?

 

山本太郎議員が論破した捕鯨問題!「譲歩案を拒否したのは日本だ」
 

 

 

 

 


山本太郎議員は

 

戦後、食糧難の時期に南極海まで出かけていって乱獲をしまくった行為というのは文化とは言えません。

 

日本が行うべき捕鯨は生存捕鯨として認められる沿岸捕鯨であり、政治が求めるべき捕鯨は、その実現とそれに関わる方々に対する支援ではないでしょうか」と述べ、日本の捕鯨は商業捕鯨とは異なっていると指摘。

 

 

具体的に民間の商業捕鯨が赤字続きで撤退が続出していることにも触れて、

 

世界からは、南極海ではなく、沿岸捕鯨であれば認めるよという譲歩、これ、少なくとも過去三回はあったんですね。

 

 

しかし、日本側、ことごとく拒否しています。

 

一回目、一九八八年九月、東京、日米非公式漁業協議の席上、米国エバンス商務省海洋大気局長が田中宏尚水産庁長官に対して、南極海での調査捕鯨をやめれば沿岸捕鯨の再開をIWCで支援してもよいと提案したが、日本側は応じず」などと日本側の対応を批判しました。

 

 

また、2005年に水産庁がザトウクジラの捕獲数を宣言したことでシー・シェパードのような反捕鯨団体が活発化したとして、

 

「これね、五十頭のザトウクジラ、ナガスクジラ五十頭捕りますよということを定めちゃったんです、宣言しちゃったんですよ。このことが反捕鯨運動を燃え上がらせることになった。

 

シーシェパードを育てているのは水産庁じゃないんですかというような事態を招いたということなんですね」とも疑問を投げ掛けています。

 

 

そして、最後には

 

「税金使ってわざわざ南極まで行くことをやめたらどうですかって。

 

やるべきことは沿岸捕鯨の権利を勝ち取ることじゃないのかって。

 

で、南極に掛かるお金を沿岸の漁業振興に財源を振り分けた方がよほど漁業者の方々も助かりますよ」と提案して、今の日本政府の捕鯨方針には反対だと言及しました。

 

 

この山本太郎議員の質疑はIWC脱退表明後にSNSなどで多く拡散され、主義主張を超えて「参考になる」「とても良くまとまっている」などと高評価されています。

 

 

IWC脱退を巡っては水産庁と外務省の対立もあったようで、

 

表向きには「日本の文化保護」とされている捕鯨問題も、本質的には「水産庁の利権問題」だと言えるのかもしれません。

 

 

現代の地球の裏側まで行く捕鯨というのは、伝統文化ではなく、戦後、食糧難の一時期に局所的に生まれたもの。

 

 

南氷洋での捕鯨が代々日本で培われてきた文化、先住民における文化というのには余りにも無理があります。

 

 

古来から続く捕鯨に関しては文化として認められる部分と言えると思いますけれども、

 

戦後、食糧難の時期に南極海まで出かけていって乱獲をしまくった行為というのは文化とは言えません。

 

日本が行うべき捕鯨は生存捕鯨として認められる沿岸捕鯨であり、政治が求めるべき捕鯨は、その実現とそれに関わる方々に対する支援ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

https://johosokuhou.com/2018/12/30/11333/

 

 

 

 

 

ニツポンに住む日本人  脅迫状   石井紘基氏の死

  • 2019.01.02 Wednesday
  • 22:51

 

 

(wantonブログさんからの引用です)

 

実は、昨年の暮れに・・・私のもとに脅迫状が届きました。
警告〜恫喝〜脅迫・・・
そういった内容でした。

 

 

警察に届ければいいですって???


警察さえも動かしている巨大カルトの下っ端工作員がやっているのですから、

私が警察に通報してもほとんど意味がないでしょ。

 

 

ブログやメルマガさえも妨害している連中です。


こういった事を経験したことの無い人たちにはあまり信じられないかもしれませんが・・・
事実です。

 

 

私は日頃から・・・
救命サイトともいうべきメルマガを運営していますが、なんと・・・


悪質有害サイトに指定されて、あらゆる妨害を受けています。


そういった事実があることはご存知かと思います。

 

 

元慶応大学教授の植草教授は、
駅で女性の下着を盗撮したとしてハニ―トラップを仕掛けられてはめられたことはあまりにも有名な話です。

 

 

ネット上のある程度の有名人をつぶすにはこのハニ―トラップが一番効果的です。


その人の信用と名誉を一挙に叩き潰すことが簡単に出来てしまうからです。

 

 

犯人だ・・・犯人だと騒ぐだけでいいのです。


政治家の小沢さんもこれでやられましたね。


私も気をつけなければいけない段階に入ってきたのかもしれません。

 

 

植草教授の場合は、あまりにも端的な一例ですが、
色んなつぶし方があるので気をつけるに越したことはありません。

 

【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
https://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html

 

OSS地震兵器機密文書を暴露し


『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。

近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に地震攻撃をしかけてくるだろう!』と警告を発し続けたJ


oe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージを
日本のマスコミや指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。

 

そして迎えた今回の東日本大震災。


彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、彼のサイトも閉鎖された。

 

現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。
彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。
わざわざドメイン名はそのままにして、
内容をそっくり全てポルノサイトに変えてしまうとは、何と手の込んだことをするものだ。

 

 

私達は、文字通り命を賭けてこの悪魔の軍事作戦が存在する決定的 証拠を公開して警鐘を乱打し、
日本人をそして世界の人々を救おうとした、
彼の勇気を称え、心から感謝しなければならない。

 

============


何かが起こる前には・・・
何らかのシグナルがある場合が多いです。


そういう意味においても、今回の昨年末の脅迫状はそのように受け取ることにしました。

 

 

私は昨年、大変重要な記事を幾つも書きました。
しかし、るいネットなどで引用して記事にされることが1年前より皆無となりました。


じわじわと締め付ける包囲網をひしひしと感じています。

 

 

今の日本で、真実を語る人間は確実に叩かれます。人の命を救おうとした人間も同様の憂き目に遭います。

 

心ある人たちが集まるここのサイトが悪質有害サイトだそうですよ。

 

 

つい最近、メルマガ読者の方よりお礼の言葉をいただきました。


曰く・・・


自己免疫疾患の記事がとても分かりやすかった。
真実を知ることが出来ました。免疫抑制剤なんて使っちゃ〜ダメですね。

 

ま・・・ここまでですね、書けるのは。
本当のことを書くと罪に問われますから。

 


こんな腐りきった日本社会でも、時には、
一厘の花が咲くこともある・・・なんてねぇ・・・


いつから、そんな社会になってしまったのでしょうか?

こんな社会ですが・・・

 

皆さん、共に生き抜いていきましょう。
私たちは仲間なのですから。

時には、いいこともあるかもしれませんしね。


皆さんに、良いお年でありますように〜
心から願っています。


光軍の戦士より

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12430077235.html

 

 

 

 

◎ 2002年10月25日、民主党の衆議院議員・石井紘基さんが、世田谷区の自宅駐車場において柳刃包丁で左胸を刺され

死亡されました。

 

 

ご家族が飛び出し、直ぐに救急車を呼んで病院に向かう途中の車の中で、もう既に、テレビのテロップに石井紘基さん死亡のニュースが流されていました。

 

皆さん、救急病院で緊急処置をする前にですよ。

 

 

そして、その日の同時刻、国会の中では既に、犯人の伊藤白水の名前が出回っていたのです。

 

テレビも政治・経済も司法も全てをコントロール下においている巨大権力者の仕業です。

 

 

石井紘基さんは、特別会計の中に潜む巨悪の闇の一端を国政調査権を駆使して見つけ出したのです。

 

そして、それを当日の国会で暴露し告発しようとしていたまさに、その日の朝に刺殺されたのです。

 

 

一般会計 70兆円

特別会計 350兆円

 

特別会計は限りなく不透明でブラックボックスとなっており、何人も決して侵してはならない伏魔殿と化していたのです。

 

 

どこかの国と官僚組織が結託して、国民の財産=年金を勝手に使えるようにしたんですね。

 

 

だから、総理も大臣も誰も何も言えないのです。

日本は所詮、植民地ですから。

 

 

それだけではなく、日本政府の債務は1209兆円となっていますが、あくまでも表の話。

一般会計と 特別会計の債務を合計すると、

なんと4000兆円超です。

 

これは、財務省のホ―ムペ―ジを詳細に調べると判明します。

 

預金封鎖、資産課税 を心配する段階に入っています。

 

 

日銀は何故、異次元緩和を続けるのか?

当然、ハイパー・インフレへの誘導です。

 

預金封鎖、資産課税への準備であることは明白です。

 

ハイパー・インフレになると国家破産です。

国家予算が組めなくなるのです。

 

 

年金は株価を上げる為に大量に使われていますね。

暴落したら、その年金資金もパ―です。

どうなるかは、およそ理解出来るでしょう。

 

しかし、闇の権力者にとっては好都合なのです。

国家の国民の財産を虫食いのように食い荒らした証拠を一切合財・・・消せるからです。

誰も責任を取らなくて済む訳ですから。

証拠隠滅

 

 

しかしですね・・・

預金封鎖、資産課税なんてのは

通常時には出来っこありません。

 

 

それを遂行するには、やはり、

緊急事態条項⇒内閣独裁権が必要です。

その為に、自作自演の大規模テロが懸念されます。

2020年夏の東京オリンピック前???にです。

 

 

全てつながっているでしょ。

 

つながっているといえば、今年起きた大災害も決して無縁とは考えられません。

 

 

メルマガ92号

北海道大地震の真実

 

あらためて記事を読み直してみて

感じたことは・・・やはり、

ブログでは公開出来ないなと痛感しました。

 

 

特に、日本全国に公表されている気象情報の中に

地震前に、大きな異変が出現しているのです。

しかし、それを詳細にブログで書く訳にはいきません。

それこそ、ぶっ殺されてしまいます。

 

 

ただ、その大きな異変を予め知っていれば、

前もって、人工地震が起こされることがおよそ分かるということでもあります。

しかも、どこで起こされるかも判明します。

分かるでしょ・・・

どれだけヤバい内容か。

 

 

【衛星写真】

今回の豪雨発生源は太平洋由来ではなく

日本上空 〜 気象兵器!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12389253929.html

 

 

 

★メルマガ第78号

2019年後半から2020年前半に警笛

〜ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

 

 

以上の記事を見れば、今現在・・・

日本で何が起こっているのか?

何が進行しているのか・・・?

ほぼ、そのすべてが理解出来ます。

 

 

残念ながら、もはや年金だけを心配している段階ではないのですよ。

実質的には、日本は破産に近い状態にあります。

何を準備すべきかもメルマガに書きました。

 

 

重要関連記事

 

日本は既に、破産同然である事が判明!

〜預金封鎖=金融統制は時間の問題!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12126692025.html

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12428483778.html

 

 

☆ 私は 明治政府というものが ロシアに入りこんだ ニセユダヤなので

 

日本を潰すことは当然だと思います。 そうしなければ 明治からの偽物は 生存できないのではないでしょうか?

 

広く言えば イルミのものたちの 人間支配を 完結しなければならない。

 

 

ただ 日本にいる ニセ日本人たちは 余裕をもって笑いながら 勝ち誇っているのかどうか?

 

ボトムの作業員たちの リアクションも 変化していると感じます。

 

自称 日本の首相は テレビ番組で

 

「田布施」 とか 「田布施マフィア」とかと 口に出しているそうです。

 

つまり 

 

バレたところで じゃぁ 人間どもになにができる? 

 

そんなふうに変わってきたように感じます。

 

 

それは 作業員も同じ。

 

 

一度は ニツポンは滅びなければ おかしいと思います。

 

 

普通の人間の日本は

 

人間の本来に戻れるように と そのほうが 楽しみでもありますが

 

歴史をみても 腐敗した国 民は 滅んでいますね。

 

 

なんだか 長い歴史のなかの 今 ということを 感じます。

 

 

 

 

 

 

 

韓国のレーダーと騒ぐ 狼少年 ニツポン

  • 2019.01.02 Wednesday
  • 22:41

 

 

北朝鮮漁船に対し韓国(韓国軍)が微妙な対応している場所に

 

日本側の偵察機が低空で飛行して、その韓国軍が政府側と、どの様な電波帯を使って、どんなやりとりをしているか日本は情報収集してた!

 

いくら合法だと言っても、こんなにらみ合いをしている状況で近づいたら「あっち行け!」って言われるよ!

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1079163354927656960

 

 

 

 

そそ・・・わざと火種作りたいのが、みえみえwww^^

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1079165578785345536

 

 

 

 

この記事の韓国側の発言がすべて


韓国>「日本哨戒機は高さ150メートルで「広開土大王」から500メートルの距離まで接近した」←これを挑発行為と言う

 


日本>「国民に自衛隊が国際法規、国際取決めに則って適切に活動していたことを理解してほしい」←泣き落とし?無理〜

 

https://twitter.com/OrisaraniSara/status/1078865653023404032

 

 

 

 

最初は韓国側の主張を否定する意味で、十分な距離をとっていた、と言ってたのに、

 

法的には無問題な距離、に後退してるんですよねこれ。まさに「二転三転」

 

 

https://twitter.com/kurokuronekosan/status/1078866336254648320

 

 

 

#韓国海軍レーダー照射クソコラグランプリ
https://twitter.com/hashtag/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%85%A7%E5%B0%84%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA?src=hash

 

 

 


田母神氏手記、

 

冷静に今回の一件を分析し「電波照射自体は別に危険なことではない。韓国が敵意むき出しで向ってきたと考える国民もいるかもしれないが、私は違うと思う。

 

喧嘩をこれ以上エスカレートさせることなく収めた方が両国のため」シンゾーに与しないのは良い。


https://twitter.com/Harunchan123/status/1078939609973706752

 

 

 


今回、冷静に事を運ぼうとする防衛省を押し切ってレーダー照射映像を公開させたように、

安倍首相が韓国に過剰反応する時は、

 

国内世論の敵愾心を醸成し、

 

今でいうなら辺野古への反民主的な工事強行や、GDP改ざん疑惑といった内政上の暴挙に目を向けさせたくないからなので、

 

そちらの動きを注視すべき。

 

https://twitter.com/Beriozka1917/status/1079057475351961600

 

 

 

 

 

 

ただ、韓国軍にレーダーを照射された映像は公開する一方、

南スーダンPKOで自衛隊宿営地の上空を銃弾や砲弾が飛び交い、

20発以上着弾した時の映像は公開しないのは疑問に思います。

 

https://twitter.com/yujinfuse/status/1078890533932548099

 

 

 

 

ニツポン  サンカ エタ・非人 食人  切腹

  • 2018.12.17 Monday
  • 23:04

 

 

穢多山窩=新羅 白川=非農民。

 

長吏は役人で江戸時代は首切り役人。

 

穢多山窩は元パンジャプアーリーの製鉄民で

 

農民は同民族ではなく信仰も別、

 

食人習性は穢多山窩が中心だと思われます。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ds5lPgnVYAAk4iS.jpg

 

https://twitter.com/nanohanacr/status/1066901486238490625

 

 

 

 

切腹について『八切止夫』の著述があったので参考にして下さい。

 

実際の切腹は思ったほど実行されてなかったらしいです。

 

歌舞伎の出し物として拡散していったみたいですね。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ds6P1sVVsAA93Z-.jpg

 

https://twitter.com/nanohanacr/status/1066948324744298496

 

 

 

 

 

私も、日本列島には。漢民族が弥生人として渡来する前は、

 

映画「セディック・バレ」でも有名になった台湾と同様の首狩り族が住んでいたと想像しています。

 

そして、先住民と漢民族との混血が武氏になったことは、能「羅生門」や浮世絵にも描かれていますね。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1066942775977885696

 

 

 

 

ゾロアスター系ヒンズー仏教(拝火教)新羅系の人々は神籬(ひもろぎ)として人間を生贄にしてその肉を分けて食べた。


その肉を『福』と言った。


日本人と言っても新羅系の人である。

 

江戸時代の長吏は死罪になった身体を燻製にして売買する特権を持っていた。

 

https://twitter.com/nanohanacr/status/1066558622556012545

 

 

 

 

☆ サンカは 今も 表舞台にいる とは ツィートさんの話です。

 

箕作が 明治天皇になり その係累が 例えば 「皇族」になったのなら

 

ニツポンの 嘘八百 そして 

 

原爆実験も 納得できます。

 

それほど 非情な血 ということでしょう。

 

 

箕作が 外務省に入りこんでいるなら

 

これは 非人の外交ということになり

 

人間ではありえない 高圧的なものでしょう。

 

 

南京虐殺での 首切り など

 

これは 食人種しかないなぁ と 感じていました。

 

 

大英帝国の ピザゲイト 食人は 結構有名です。

 

他の欧州貴族も 悪魔教の儀式をしています。

 

 

かれらは レプタリアンとして紹介もされてもいますが

 

ダイアナさんも ロスの血をひいているが 王室の食人には 非情にショックを受けていた様子も伝わってきて

 

単純にロスの血はすべて 食人のレプではないのだぁと 思ってもいました。

 

 

明治以降の この 異様な文化には

 

「性格」というより もっと 「種」を見なければならない。

 

 

なんとなく感じていましたが

 

サンカと レプの 相違なども 地球の秘密として 知りたいものです。

 

 

エタ 非人は 同族結婚で 「血」を守ってきた、つまり 「悪魔的な血」。

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM