大英帝国と悪の枢軸日本  日銀   再掲

  • 2017.08.18 Friday
  • 01:06

 

 

支配者と奴隷で構成される社会、それがワンワールドだ。

イギリスは階級社会、王を頂点にしたピラミッド構造である。


中間層は下位層を支配し、自らをに上位層の仲間だと思っている。しかし、ピラミッドの頂点以外は、全て奴隷だ。

しかし、「鉄の鎖」は不要だ。

1.お金
2.宗教
3.思想・イデオロギー
4.麻薬
5.博打・ギャンブル
6.情報・教育
7.司法



「大英帝国」と「日本の悪の枢軸」−その構造−

 

 

 




http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/gif_1.gif
 

 

 



「天皇」が「元凶」

ところで、現在、金融緩和を行っているが、どういうオペレーションか、お分かりだろうか?

 

 

 

 

 

日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)

日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。その利子負担を、国民が負っている。

国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。

日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。
 


国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である


国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。(出典)

国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。


本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。




天皇は英国陸軍元帥


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/www_thegazette_co_uk_London_issue_33619_page_4028_470.jpg



昭和天皇は、正規兵の英国陸軍元帥(Field-Marshal)

 

 

 

 

 

「K.G.」は「Knight of the Garter」の意味であり、明治以降の天皇は英国の騎士であって、英国のために働いている。

(出典)ガーター騎士・レディースのリスト(List of Knights and Ladies of the Garter)
 

 



大英帝国は、世界を支配しようとしている。日本を奪おうとしている。

2015年1月14日新年恒例「歌会始の儀」、平成天皇の歌。

「夕やみのせまる田に入り 稔りたる稲の根本に 鎌をあてがふ」
(出典)朝日新聞デジタル記事
 

数限りない「日本人への裏切り」、「最大の売国奴」、それが天皇だ。



大英帝国がテロリスト

大英帝国が全てのテロを企画・実行している。

・911(米国同時多発テロ事件) CIA、モサド、サウジアラビア

・311(東日本大震災) CIA、モサド、日本財団、地球深部探査センター(ちきゅう)

・イスラム国日本人拉致殺害 CIA、モサド、日本財団、自民党、次世代の党

 

 

 


日本財団と独立行政法人「海洋研究開発機構」

地球深部探査船「ちきゅう」

ヤクザ日本財団による「イスラム国」人質殺害事件の政治工作?



アルカイダは存在しない

・仏ジャーナリスト、リシャ−ル・ラベヴィエ−ル。主著

『テロのためのドル 合衆国とイスラム主義者』2003年放送

 

 

アルカイダは存在しない(youtube)


・元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明

 

 

 

 

 

 

日本財団・笹川財団

「戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/e0069900_22435389.jpg

 

 


法曹界もグル

日本人で初の「法曹界のノーベル賞」を笹川陽平は受賞した。



http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1.html




 

ユダヤ陰謀論は 陰謀 ?

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 01:19

 

ユダヤはフィクション

 

「ユダヤ人」はシオニズムによる発明

 

 

 

 

 

 

 

イギリス王・貴族が真犯人だ。

 

 

イギリス王・貴族は、古くからワン・ワールドを思考し、世界を支配しようと考えている。当初は、表立って活動していた。

 

しかし、非難の的になることに気が付いた。

 

 

そこで、非難の矛先を逸らすための身代わりをでっち上げた。それが、ユダヤだ。

 

 

しかし、実体は無いから、居るかのように思わせなければならない。そこで、役者を配置したわけだ。

 

 

・ユダヤ組織

・反ユダヤ組織

・ユダヤ陰謀論者

 

 

ユダヤ組織は、ユダヤを擁護し、反ユダヤ組織はユダヤを批判する。

 

これは理解しやすいだろう。同じ意思を持つ者をピックアップし誘導することもできるから、一石二鳥だ。

 

 

皆さんの中には、ユダヤ陰謀論者は無関係だと考える方も居られると思う。

 

わざわざ、ユダヤの計画を暴露するメリットが無いのではないか?と思うはずだ。では、考えて欲しい。もし、ユダヤ陰謀論者が居なかったら?、どうなるか?

 

 

どんな巧みな策略も、時間が経過すれば気がつく人間が出てくる。ユダヤ陰謀論者が既にいれば、その下に参集することになる。

 

そう、ピックアップできる。さらに、そのユダヤ陰謀論者が誘導できる。グループのリーダーであれば、なおさら容易だ

リーダーと意見が合わなければ、袋叩き、粛清できる。

 

 

ユダヤ陰謀論者を決して信用してはいけない。

個人情報を明かしてはいけない。

 

単に、陰謀を知り、参考にするだけに留める事だ。

自分自身でよく考え、どうすれば良いか決め、行動することが必須だ。

 

 

 

ユダヤ陰謀論者の典型例

 

R・コ〇〇〇 氏

 

鋭い洞察力で定評がある一方、なぜかイギリス王・貴族に触れない。

 

「王家の無くなった国はかわいそうだ。」と発言し、天皇を賛美している。

 

 

第二次世界大戦、大本営発表という言葉を聞いた事があると思うが、では、その大本営とは、どこにあったのか?

 

宮中にあった。そこには、参謀達が集められ作戦が決定されていった。

 

東條英機は入る事ができず、単に決定を承っただけに過ぎない。大本営に集められた参謀を差配したのは、誰か?

 

 

 

ところで、軍事作戦立案での重要事項とは何か? 武器・弾薬・食料の補充計画だ。

 

通常、これらを無視して作戦を立てる軍人はいない。

 

しかし、第二次世界大戦では、これらは無視され作戦が立てられた。思いつきのように。

 

 

日本人への思いなど微塵も無く、虫けらのように使い捨てられた。それが、第二次世界大戦だ。

 

 

宮中に入れるずぶの素人とは誰か?日本人への思いは微塵も無く、虫けらのように使い捨てたのは、誰か?

 

最悪の売国奴、ワン・ワールドの一員、それが昭和天皇だ。

 

 

 

R・コ〇〇〇氏は言う。「アメリカが参加しないTPPは大賛成だ」と。

 

TPPは、多国籍企業が特権を持つ契約。国家間の貿易交渉ではない。理論上、多国籍企業は、日本とだけ結ぶことができる。他の国は無関係だ。

 

多国籍企業が日本国憲法より優位の特権を持つ契約がTPPだ。

 

 

そして、多国籍企業は、ケイマン諸島に本社を置き、イギリス領。

多国籍企業を支配するのが、イギリス・金融マフィアであることは子供でも分かる事。

 

 

「N.W.O(ニュー・ワールド・オーダー)」は、大英帝国の別称にすぎない。

 

 

 

なぜ、それを伝えない?  R氏が英雄?

 

核心から逸らせる誘導者。ワン・ワールドの一員だ。

 

 


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page31.html
 

 

 

 

☆ 原爆を 「投下」と言い続けるのは

 

「 知らない 」のではなく 天皇擁護 というだけのことだと思います。

 

また ユダヤのことですが ・・・

 

 

ハザール とか 偽ユダヤ という存在は どうなのか?

 

ヒトラーは ユダヤ人ではなかったとか ・・・

 

 

まだまだ 騙されていることがありそうです。

 

 

 

 

偽旗    ヘイトスピーチ   偽ユダヤ

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 03:44

 

次々と偽旗作戦が暴かれる・・・

 

プーチンのロシアは、メディアで9.11自作自演テロを暴いたが・・・

日本を含む西側メディアは全く報じない!

 

勿論、イタリアの若手国会議員の演説にも触れない・・・

真珠湾攻撃偽旗作戦にも言及しているにも関わらずだ!

 

 

まず、ロシアであるが、プーチン率いるロシアは、偽ユダヤを放逐した。

 

それがウクライナに巣食って、偽ユダヤ特有のネオナチ勢力を放って、偽旗作戦を遂行中である。

 

これがウクライナ騒動の元凶である。

 

 

日本はというと、これもお茶らけな日本版ネオナチなど創作して、

テコ入れしているが何とも漫画ティックで、浮き上がった存在となっている。

 

少し巧妙と思われるものは、ヘイトスピーチであるが、間違いなく偽ユダヤ画策であることが浮き彫りだ。

 

 

 

     

 

 

 

『良い韓国人も、悪い韓国人も殺せ!』等のスローガンは、『良いユダヤ人も、悪いユダヤ人も殺した?』あの忌まわしいナチスの再来をイメージ付ける、巧妙な悪知恵である。

 

偽旗作戦であるホロコーストを彷彿させることによって、国際世論に日本再興を阻止する意図がありありである。

 


ヘイトスピーチを強行する在特会は、偽ユダヤの指し回しであることが分かる。

 

そして、それを糾弾する組織団体も同じ穴の狢であって、ナチスが偽ユダヤの指し回しであってとする理屈と同じだ。

両頭作戦、あるいは二正面作戦という偽旗作戦の典型である。

 

 

 

アルカイダがCIAの指し回しであり、ISIS(イスラム国)が、ISIS(I(Israel)S(sercret)I(intelligence)S(service))即ち、通称モサドの指し回しであることも、全く同じ構造だ。

 

 

元凶は、偽ユダヤであり、あるいは、悪魔主義者、イルミナティー、いろいろの言葉で表現されている世界の支配を企むエリート集団である。

 

 

 

このことを腹に据えて世界の情勢を眺めれば、極めて単純であることが分かる。

 

これを理解するのに知能指数はそれほど必要ない。

誰でも可能だが、洗脳された頭脳が邪魔をする。

 

日夜、マスコミメディアを使い、洗脳は止むことがない。

又、

教育機関は、洗脳機関でもあるから、そこでの秀才は、洗脳程度によって秀才となるのであるから、役には立たない。

 

純粋な外れものが、その事を正しく認識出来るのである。

 

 

 

天才とは、はっきり言うと外れ者を指す。

勿論、頭脳が明晰であることは必要条件であるが、十分条件ではない。

 

現在の体制は、ほとんど洗脳で成り立っていると想定されるから、その中で認められるのは、秀才であっても天才とは成り得ないのである。

 

 

天才とは、真実を見通す能力を有している。

 

偽ユダヤは、真実を隠し、偽善を行うことを常としているから、天才を恐れる。

 

見抜かれることを恐れるのである。

 

 

 

 天才ではないかも知れないが、ズバリ、国会で直截に発言したイタリアの国会議員は偉い。

 

パオロ・ベルニーニ議員は若干26歳という。

 

時代は、徐々にではあるが、変化しつつある。

 

若干26歳というのが良い。

 

 

パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論

(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)

 

 

 

 

 

 

そもそも、ビンラディンは2003年12月には、死んでいたという情報が故プット首相からもたらされたが、その直後、女史は暗殺された。

 

その後、問題のインタビュー動画は残っているが、

肝腎の6分前後あたりから、その発言は雑音によってかき消されている。

 

だから、故プット首相の発言が最も信ぴょう性がある。

 

 

 

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/678523970c9e5d7fdab0ac0436680e10

 

 

 

 

 

ホログラムが剥がれすぎて女王   テリーザメイの送別会

  • 2017.07.01 Saturday
  • 02:23

 

 

6.28  英王室費が2倍に

 

英王室費が2倍になる。27日、ガーディアン紙が報じた。

 

 

英王室費の増加は、英国会で賛成464、反対56の圧倒的多数で承認された。これは、推定3億7000万ポンド(約4億7000万ドル)のバッキンガム宮殿の修理のため決定した。

 

バッキンガム宮殿の老朽化した電気の配線や水道管の交換などが行われる。同宮殿は、ロンドンにあるエリザベス女王の主要な住居。

 

 

女王は2019年、8200ポンド(約1億400万ドル)を受け取る。王室費は隔年ごとに支払われる。なお2016年は4280万ポンド(約5440万ドル)だった。

エリザベス女王の主な収入源は、 英国王室領を管理する特殊法人「Crown Estate」。

 

 

 

ダイアナ妃の赤裸々な告白が公開 「妊娠4か月で自殺を図った」


英国内では、王室存続の合目的性に関し、絶えず議論がなされている。

 

反対派の人々は「国民の税金を、はっきりとした仕事のない人達の『華麗な生活』を保障するために使うのは、いかがなものか」と考えている。

 

 

 

 

 

メイの送別飲み会に 6.5万人が参加予定
 

今、イギリスで最も憎まれている人と聞かれたら、私だったらISISかよりもテリーザ・メイ首相を挙げるでしょう。それくらい悲惨な状況です。


保守系でこれまで散々、コービン氏を批判してきたBBCやSKYのニュースでさえ、最近ではメイ首相に対して批判的なニュースが増えてきました。

 


彼女に反対する一般市民の感情としては、個人差はあるとしても、次のように要約できます。


「一日一回唯一暖かい食事に辿りつけるのが(一部にとって)無料の学校給食だという貧困層の子供から、予算削減でその給食すら取り上げ(保守党の政策)、予算削減で警察官の数を減らしたためにテロ攻撃が連発し、

医療費削減で国営病院はスタッフもベッドも足りずガンの患者でも自宅に帰らされ、消防署も大幅に減らされたためにロンドンの火災も最悪の結果となるなど、イギリスを蝕み、非人道的で、自らの発言(政策)をすぐにひっくり返す信用できない魔女


彼女的にお手本は「強い」サッチャー元首相かもしれませんが、テレビで見ていても挙動不審で精神崩壊寸前状態に見えます。何よりも顔がもう魔女っぽいですし。。。


昨年、ブリュッセルのEU首脳協議にメイ首相が行った際も、他の各国の首脳陣は仲良さげに談笑している中、彼女には話しかける人は誰もおらず、とりあえず一人で愛想笑いはしているものの放置されていました。。。見ていてちょっとかわいそうなほどです。


【動画】

http://www.telegraph.co.uk/news/2016/12/15/theresa-may-seen-ignored-eu-summit-awkward-video/


わ、かなり孤立的な状態にあります。
 

 


しかし恥ずかしげもなく、女王に「新政権樹立の許可のお願い」の挨拶に赴いていましたが。。。女王からの反応は、あまり友好的なものではありませんでした。


コービン氏は王室制度自体に批判的ですが、その彼でさえ女王とはよく対談をしているという話です。


そんなメイ首相の「お別れ飲み会」を勝手に企画しているグループがあります。

( ´艸`)  

 

 

      

 

 

https://www.facebook.com/events/1927333407482492/?notif_t=plan_edited¬if_id=1498059202404286
 

 


選挙直後の6月11日の記事では、その時点でこの飲み会に参加予定の人は1.8万人で、開催予定場所はコービン氏のお気に入りの議事堂近くのパブとなっていました。

 


ところが参加希望の人は増え続け、6.5万人が参加予定、興味ありは11万人ととんでもない数になってしまったために開催場所を変更して公園での飲み会になりました。

 

 

     

 

 

 

このJog on というのはイギリスの新しい俗語で、「 Get lost、 piss off(お前なんていなくなってしまえ)」という意味です。

 

 


イベントページには次のような説明があります。

「首相としてのテリーザにとっては大変な一年でした。
みんなで楽しく彼女を見送ってあげましょう❤

It has been a difficult year for Theresa as PM. Let's all give her a happy send off.」



イギリス人の酒癖の悪さは、欧州などの一部の観光地では有名な話です。

現政権に不満を持っている大量の市民が同じ目的で国会議事堂近くの公園に集まり、お酒を飲んだら一体、どうなるんでしょうね?
 

 

今年のイギリスの夏は100年来の猛暑になるそうで、先週も珍しく30度を超える夏日が続いていました。

さらに気温だけでなく、最近のイギリスではテロ攻撃に大火事、政権の不安定さと盛り上がる国民と色々な面で「暑い夏」を予感させます。


聞いた話では日本も今年の夏は「超猛暑」になるということですが、皆様も水分補給を十分にしてお過ごしください。
 

 


https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12286028804.html

 

 

 

☆ 今 イルミ と 普通の人間と はっきりと 別れてきている気がします。

 

それだけ 本当は 国 とか 民族とかの 格別な 違いも 憎しみも ヘイトも 本当はなかったと思います。

 

 

女王 ハザールメイ それはそっくりそのまま 日本にも当てはまります。

 

日本にも イルミを支持する同族  偽市民  つまり へんな右翼と呼ばれるものたち と 普通の 市民たちとは 全くちがうんですよね。

 

 
 

地雷ビジネス  ダイアナ妃   プーチン vs  イルミ

  • 2017.06.26 Monday
  • 06:43

 

Putin Says He Has Proof Princess Diana Was Killed By British Royal Family

https://worldtruth.tv/putin-says-he-has-proof-princess-diana-was-killed-by-british-royal-family/
 

 

    

 

 

プーチンは言う。ダイアナ妃が、英国のロイヤルファミリーによって殺された証拠を持っている:

ウラジミール・プーチン大統領は、実際に英国人に対して行動を促す声明を発表した。


18年前の尊いダイアナ妃の殺害について、彼女の暗殺に対して責任があるという決定的な証拠が現れた後、王家を訴追する必要があると述べた。


クレムリンでの厳粛なクリスマスの昼食を通して、プーチン大統領は、エリザベス女王、フィリップ王配、チャールズ皇太子が、パリのMI6代理店を通じてダイアナ妃の殺害を手配したと非難した。


彼は、以下のようにも述べています。

 

先月電話でエルトン・ジョンと話をした際、彼は英国王室が、血塗られた手の持ち主である否定できない証拠を知っていた。

 

 

カジュアルで反響のあるスピーチの間、プーチン大統領は、選り抜きの仲間と、尊敬されている国家承認ジャーナリストに、1997年のダイアナの残酷な暗殺が、当時の彼の心を痛めつけた。

彼女の死は、犯罪行為のせいだったと、深く理解していたと知らせた。
 

 


2016年にイルミナティを破壊すると約束したプーチンは、後半素晴らしい行為をしていたダイアナ妃は、腐敗した英国王室に対するトゲであると述べ、事実、イルミナティの存在に対する継続的な脅威として働いていた。

彼女は、イルミナティが、人類に対してどのようなことを行っていたかを理解していた。



プーチン大統領は、涙を抑えて立ち上がり、一杯のウォッカを持ち上げて宣言した:

 

「彼女は世界の舞台に立って、衝撃的な真実を伝えようとしていた」彼は、ブリニ(ロシアのパンケーキ;ソバ粉とイーストで作り, 通例キャビアやサワークリームをのせて食べる)の前菜を、ちょうど終えた群衆に語った。


「そして今、友よ、私はこの真実を知っている。そして私は、世界にもあわせて知らせる準備ができている」彼は、飲み物をドンと置く前に警告した。


彼は続けた。「バッキンガム宮殿に居座っているその人物は、無実のしわくちゃの猿ではありません。彼女は、悪の化身です。 腐った家族全員を廃止する必要がある

 

 

記者たちによると、群衆は爆発的に拍手喝采した。彼らは実際に、モスクワで「イルミナティ・キラー」と呼ばれている。

 

 

この記事を読む時間をとってくれてありがとう。 この情報が役に立ちましたら、あなたの友人や家族と共有してください。 自由な情報を共有しようと努力しているあなたの支持には、大いに感謝しています。

Source :
Deprogram Yourself



イギリス王室、終わらせるようです。

プーチンを軸に世界を見て行くと、勢力図が見えてくる。
プーチンロシアを悪魔化している連中は、その立ち位置からイルミナティです。
シンプル
(笑)

 


地雷除去もやりましょう。


ダイアナ妃暗殺の原因

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/835LrHiVwl8vo48559.htm


やはり、ダイアナ妃の暗殺の原因は、地雷反対運動にあった。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1282907/Princess-Diana-killed-planning-expose-senior-Brits-involved-land-trade.html


モハメド・アルファイドの代理人であるマイケル・マンスフィールド弁護士によると、地雷関係のイギリスの武器商の上級メンバーの氏名を暴露しようとしたためだという。

彼女は、地雷にもっとも密接に関わりを持つ人々の氏名が記されている「暴露日記」を持っていると明かしていた。

( イギリスが武器、特に地雷の取引に関わり、巨大な利権を持っていることは周知の事実です。
 

 

 

ダイアナは、いろんな場所への訪問を計画していた。すでにアンゴラに行き、同じ年にカンボジアを訪れました。

彼女は、地雷被害者のための団体を設立する計画を立てていました。
 


イギリスは多数の地雷を生産しており、彼女をよく知る証人の話では、暴露日記を公開し、イギリスの武器取引に深い関わりを持つ人々の名前を公表する予定でした。このことが(彼女の死と)無関係だとは思えません。 )

 

 

 

ジョン・レノンもそうだが、有名人が反戦活動すると暗殺される危険がある。


      2010年6月3日

 

     

 

 

ダイアナ妃のアンゴラ訪問20年周年にあたり、HALO Trustが今も続く地雷による子どもの死亡について語る

 


2017年01月20日 JCN Newswire 

 

http://www.jcnnewswire.com/japanese/pressrelease/34455/3/ダイアナ妃のアンゴラ訪問20年周年にあたり、HALO-Trustが今も続く地雷による子どもの死亡について語る

DUMFRIES, SCOTLAND, Jan, 20 2017 - (JCN Newswire) - 20年前、イギリスのダイアナ元皇太子妃は地雷撲滅キャンペーンのためにアンゴラで地雷原の上を歩きましたが、HALO Trustによれば、今でも地雷や不発弾によって一般人が死傷し、アンゴラの他、世界の63の国と地域の開発を妨げています。

1997年のダイアナ妃のアンゴラ訪問によって、地雷被害者の窮状や地雷の無差別的な性質が、全世界に広く知られるようになりました。


そして年末にはカナダのオタワで国際会議が開かれ、対人地雷禁止条約が締結されました。

 

しかし条約による地雷の製造と輸送の禁止は大きな成功であったものの、HALOによれば、地雷除去への資金提供が大幅に増加しない限り、条約の掲げた2025年までに地雷のない世界を作るという目標は達成できない見込みです。

 

 

 

 

プーチン大統領:イルミナティがイスラムを使って第三次世界大戦をスパークさせる計画 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12232032430.html

プーチン大統領、ロスチャイルドをロシアから追放 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12267528852.html

世界を動かす3つの企業:ロンドンシティ、ワシントンDC、バチカン市国
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12243722932.html

西側の秘密政府である300人委員会の更新されたメンバーリスト 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12230710315.html


THE BRITISH MONARCHY AND THE COMMITTEE OF 300 (AS OF SEPTEMBER 2016)
CURRENT MONARCH AND SUPREME LEADER OF THE NWO: Queen Elizabeth II
ブリティッシュ・モナークと300人委員会(2016年9月現在)
現在のモナークとNWOの最高指導者:エリザベス2世
 

 

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12283718839.html

 

 

 

 

☆ 王室の秘密とは バッキンガムの上階に 人間を閉じ込めておく部屋があり
人間を むしゃ むしゃ 食べている ということを ダイアナさんが 直接見た という秘密だと思っていました。

これは ロス茶の一人の娘さんも 訴えようとしたという 動画と記事もありました。

ロスの血の人々は みな 同じではないのですね。


地雷ビジネスとは 初耳でしたが、日本の天皇家も 原爆特許  原発特許  731特許をもっていますね、それが 「金持ち」の所以です。

英王室という 最強の悪魔と 日本の皇室は どちらが 生き残るのか ?

日本の皇室なら 英国から離れても 独自の力と MWOを進めていく 気力が あるような気がしてならないのです。


少なくとも 英王室には  国内・外からの 圧力を感じますが、日本は 愚民、天皇の罪など 決して 知ることも 見ることも ないでしょう。
 

 

天皇の進退は 本来なら 国民のものですが、現実的に 世界 宇宙の 動向を頼るしかないような気がします。

 

 





 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
    chairo (04/08)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM