IOCは国際金融機関   ロシアいじめ

  • 2017.12.07 Thursday
  • 01:05

 

 

   

 

http://mugentoyugen.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/06/28/2.jpg

 

 

 

 

 

12.1 ロシア五輪代表チーム 平昌で使うユニフォームが納品【写真・動画】

五輪公式ユニフォームの基調はロシア国旗と同じ白青赤の3色。

パレード用のパンツ、シャツ、ネクタイからスポーツ・ウェア、ジャンパー、水着、タオル、スーツケース、スニーカー、ショートブーツまで全72アイテムが800人分用意された。ロシア人の多くは五輪開催期間、韓国入りを計画している。
 

 

ドーピング疑惑をめぐる平昌五輪へのロシア代表チームの参加権については最終決定はまだ出されていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

12.6 ロシア抜き? サッカーW杯ロシア大会を主催国なしで開催する提案

アンチドーピング機関のiNADOのジョゼフ・デ・ペンシエ会長は、国際サッカー連盟(FIFA)はロシア人選手のドーピングに関する捜査を開始し、2018年のサッカーW杯ロシア大会へのロシアの参加を拒否することも厭わない態度をとるべきだとの見解を表した。

インディペンデント紙が引用して報じた。


「FIFAはこの状況を早急に調べる義務がある。さもなくばサッカーW杯ロシア大会で大きな問題が起きる。FIFAにはいち早く本質を見極めねばならない根拠がある。」ペンシエ会長はこう述べ、サッカーW杯ロシア大会をロシアを抜きにして行うことを提案した。

 


「いかなる国際競技もどこかの国が参加せずとも続行することは可能だ。

ロシアでワールドカップを行うことができないことにはならない。実践ではこれは想像に難いが、(W杯をロシアの参加なしでロシアで開催することは)できないことではない。」

 


これより前のBBCの報道によれば、FIFAのインファンティーノ会長はロシアのサッカー代表団にはドーピング使用の痕跡は見られないとの声明を表していた。

 

 

 

 

12.6 ロシア出場をめぐるIOC最終決定 ロシア人選手は五輪旗の元で無国籍で

ロシア人選手らの2018年平昌五輪出場について、IOC理事会はロシア国旗を掲げず、五輪旗の元で行われるという最終決定を発表した。

五輪へ出場できるのはドーピングを行っていないロシア人選手のみ。この決定はIOCの公式サイトのプレスリリースで明らかにされた。

この他、IOCはロシア五輪委員会の組織におけるメンバー資格を一時的に停止した。

こうした一方でIOCは、平昌五輪閉幕式までにロシア五輪委員会がすべての要求を遂行した場合は、そのメンバー資格の一時はく奪を取り下げることも除外してはいない。
 

 

 

 

12.6 ロシア中央銀行がサッカーW杯ロシア大会の記念コイン発行【写真】

 

 

         

 

サッカーW杯ロシア大会記念コインは全部で4種類。

内訳は額面3ルーブルの銀が1種類、50ルーブルの金貨が1種類、25ルーブルの非貴金属コインが通常加工と特殊加工の2種類。

ロシア中央銀行は、コインはロシア国内ではすべて通常の支払い手段として額面通りの貨幣として用いることができるとしている。

FIFAは11月末、ソ連の名ゴールキーパーだったレフ・ヤシン選手をデザインに用いたサッカーW杯ロシア大会の公式ポスターを公表している。






 

チャップリンと天皇   再掲

  • 2017.12.02 Saturday
  • 01:37

 

 

チャップリンは 米国から追放されています。

 

闇の権力に 徹底的にNOと唱えたのですから ・・・

 

では 日本の明治からの支配層にとっても 暗殺対象だったのか?

 

 

226の真実を暴いた つまり この事件は 権力者が 邪魔者をなくするための偽旗だった ということをバーガミニが暴いたとき その本の出版を止めたのは 米サイドだった、

 

https://youtu.be/bxpAeRC6rvQ

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page4.html

 

 

つまり 明治以降の日本の権力と 英米とは 一体であることを示しているので 率直に考えると 日本の支配層も チャップリンを憎んだということは うなづけます。

 

 

チャップリンを封殺することは ちょうど 共謀罪のようなものですね。

 

 

「偉大なる独裁者」の動画は 魂の底から 震えるような感慨をもちましたが 今 案の定 削除されていますね (無料のものは)

 

これは 闇の偽権力にとって まことに思わしくない人物と言うことが うなづけます。

 

 

以下 決して 権力からの証拠はありえないだろう記事として つまり そんなことは嘘だよとされる 記事です。 

 

 

 

 

昭和天皇に来日の度に命を狙われたチャップリン 

 

 

第二次世界大戦直前に起こった5.15事件、そして2.26事件。

それらの真の暗殺ターゲットは、来日中、または来日予定だったチャップリンだった!

 

 

 

 

 

 

なぜ狙われたのか?

 

それはチャップリンが

 

「天皇(エンペラー)とは、人々を支配し、征服する者である。」という定義を映画にしたからだ。

 

 

日本ではエンペラーと言ったら「天皇」の事だ。


チャップリンの「エンペラー(天皇)」の定義は「人間を支配し、征服する独裁者」と彼の映画では扱っている。

 

彼の天皇に関する定義は正しかった!それで天皇家から彼の命が狙われる事となった。

 

 

首相犬養毅を暗殺したグループに対する調書によると

 

「首相官邸でチャップリン歓迎会が催される事を知り、チャップリンも含めて歓迎会に来ている人々全員を暗殺する予定だった」と書かれている。

 


東京駅を降りてタクシーに乗ったチャップリンと日本人マネージャーは、不審な車が後をつけている事に気づき、慌てて軍幹部の言う通りに皇居に向かった。

 


天皇という独裁者に対して、チャップリンは一礼をしたくなかったが、彼の日本人マネジャーに強制され、皇居に向かって一礼した。

 

一礼をする事により、暗殺司令官の天皇に敬意を示すフリをした。

 

 

すると不審な車は走り去ったという。もちろん、その不審な車は、日本における組織のトップの天皇家、そして宮内庁から送られたチャップリン暗殺のための追跡車だった。

 


( 急に、ここで画像のアップロードができなくなってしまいました。画像の出てくるべき場所には「server rejected」となっていますが、誰かコンピューターに詳しい人、是非、コメントで修復の仕方教えてください。多分、この記事が天皇家にとって脅威になる記事なので、妨害が入ったのでしょう。)

 

 

 

まあ、画像が貼れ無くても、上のビデオを見てもらえば、私の主張したい事が分かるでしょうけれども...。

 

 

そう、天皇家、いや世界のイルミナティに命を狙われていたチャップリンは、皇居に一礼をする事により、一時的に暗殺の魔の手を逃れた。

 

しかし、それはほんの一時的なものに過ぎなかった。

 

 

そして5.15事件と呼ばれている日本の当時の首相の犬養毅が、チャップリン歓迎パーティーが催されるはずの首相官邸で暗殺された。

 

本当の狙いはチャップリンだったというのは見え見えだろう。

 

 

チャップリンは、土壇場で、その歓迎パーティーに行くのをキャンセルしたという。

 

 

そして2.26事件の際にも、チャップリンは日本に来るはずだった。これは偶然では無い。彼は、またしも土壇場で、来日をキャンセルした。

 

では、なぜチャップリンが命を狙われたのか?それは、先程にも述べた、彼の「天皇とは人々を支配し、征服する独裁者である」という正しい定義を、彼の映画に盛り込んだからだ。

 

そして日本の天皇家だけでは無く、天皇家が属する世界のイルミナティからも命を狙われていた。

 

 

チャップリンの映画の主題は「愛」と「平和」だ。

 

偉大なる独裁者チャップリンhttps://www.youtube.com/watch?v=CfAHws-6CMY

 

 

上の偉大なる独裁者チャップリンのビデオを見てもらえば分かるが、彼が兵隊達に向かって


「(天皇の様な)独裁者のために戦うな!」


「(支配者は)お前を侮辱し、奴隷にし、お前の生き方を支配し」


「どうしたら良いのか」


「どう考えたら良いのか」


「どう感じれば良いのか」までコントロールしようとしている。

 

「そんな非人間達に身をゆだねるな!」と映画で述べている。

 

 

 

丁度、第二次世界大戦直前で、これから大々的に戦争という名の強盗連続殺人、そして彼等の餌となる人間を狩るハンティング・パーティーを始めようかとしている時に、

 

チャップリンの映画によって、人間家畜達が「平和主義者」になってもらっては困るからだ。

 

 

 

残念ながら人間達は、戦争に「No!」とは言えなかった。

 

あまりにも政府、そして天皇、または女王、王室などの権威に恐れを成してしまったのだ。

 

そして彼等の言いなりになり、戦争という名の殺し合いに参加してしまったのだ。

 

 

ここのブログに来ている読者の皆さんは、天皇やらの権威に身を任せる事は無いと思いますが、これからも冷血非道な作戦には、断固として反対し、参加する事の無い様に、お願いしたいと思います。

 

 

 

では一体、チャップリンとは何者だったのか?

 

「善の宇宙人」だったと言えるでしょう。

 

だからこそ、映画で平和と愛のメッセージを伝える事に成功し、数えられない数の暗殺計画にも関わらず、暗殺される事は無かった。

 

 

彼の地球上でのミッションは、人々に映画で、愛と平和のメッセージを伝える事だった。

 


http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/10/blog-post_10.html

 

 

 

 

    「チャップリン 偉大なる独裁者」の画像検索結果

 

 

 

      

 

 

 

      「チャップリン 偉大なる独裁者」の画像検索結果

     

チャールズの儲け方

  • 2017.11.11 Saturday
  • 03:11

 

 

11.8  英皇太子法人、投資で利益 排出権演説後に株式売却

 


英国のチャールズ皇太子の個人資産を管理する法人が、タックスヘイブン(租税回避地)であるバミューダの二酸化炭素(CO2)排出権ビジネスを行う投資会社に投資し、

 


皇太子が排出権に関する国際的な取り決めの変更を訴える演説をした後、投資会社の株式売却で法人が利益を得ていたことが7日分かった。


共同通信によると、「パラダイス文書」をもとに英BBC放送などが伝えた。

皇太子はこの投資会社の幹部の一人と友人で、資産を管理する法人が2007年に株式を取得する形で11万3500ドル(約1290万円)を投資。

この取引は投資会社の取締役会で原則秘密にすることが決められたという。


投資会社は熱帯雨林など森林が吸収するCO2分を排出権として認めるよう訴えていたが、皇太子は株取得の約5カ月後に、排出量取引に関する欧州連合(EU)の取り決めや京都議定書が森林を除外していることを「間違いだ」と演説。


管理法人は08年に株を売却、取得価格の3倍近い32万5千ドルで売れたという。


皇太子が温暖化など環境問題に熱心であることは以前から有名。

英王室は英メディアに、皇太子は投資の決定に関与していないとした上で「管理法人の投資先だとの理由で、皇太子が演説の内容を決めたことはない」としている。




(コメント)

分かりやすい 儲け方ですね

これは ロスチャイルドが 英国を乗っ取っていく際に 莫大な利益を得たやり方と同じですね。

 

 

◎ 英国は国債を発行することで仏ナポレオンに対抗するための軍資金を調達していたが、

 

ネイサン・ロスチャイルドが急に国債を売り始めたため、ロンドンの市場関係者達は「イギリスが負けた!」と考え、われ先に債権(英国債)を売り始め、大暴落。

 

大暴落して紙くず同然の値段で国債をネイサンが買い占めたのだ。もちろん、イギリスが勝利したことが分かった翌日、国債が暴騰したことは、いうまでもない。

 

彼の財産は2500倍に膨れあがったという。

 

この後さらにこの一族は巨大になっていく。

 

 

 

 

☆ けれど BBCは 王室の闇らしきものを 報道していますね。

 

日本は 皇室も 世界の王室も その闇については 一切 タブーですね。

 

 

実際の権力は 英国籍の天皇と 朝鮮ヤクザにあるはずですが それにしても みごとに 奴隷根性ですね。

 

 

 

   

 

 

 






 

女王様の悪口は日本では厳禁    明治政府と同型のサウジ王制

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 02:06

 

 

11.6  英女王、オフショアスキャンダルの対象に

英BBCや英紙ガーディアンはオフショアに関する新たな資料、通称「パラダイス文書」の分析を公表した。

文書によると、英国のエリザベス女王の資金の約1000万ポンド(約14億9000万円)がオフショアのタックスヘイブン(租税回避地)のファンドに投資されていた。AFP通信が伝えた。

 


女王の資金は英領のケイマン諸島やバミューダ諸島にあるファンドに投資されていた。投資はランカスター公領を通じて行われたという。

 


オフショアのファンドは女王の資金を貧困層を搾取していると非難された英家電小売業者ブライトハウスなどに再投資していた。

投資は違法的ではない。


一方、英国の国家元首がオフショアのタックスヘイブンに投資するのが適切なのかはについて疑問が持ち上がりそうだ。



(コメント)

超金持ちは みな 法律適用外で 税金適用外です。
きっと かれらが 造ったのが 法律なのでしょうが。

 


ただ 英国で このようなことが 報道されること自体 根底で 変化があるということかもしれません。


◎ 新しい調査によると、英国はいろいろな時代に世界中の国々の90%近くを侵略してきました。

世界のほぼ200カ国の歴史を分析したところ、英国の侵攻を経験したことのない唯一の22カ国しか見つかりませんでした。
 

 

   

 

 

 

 

 

 

◎ 前王を殺害 米英の傀儡となり

石油をドル決済でするという ペトロダラーの仕組で 現王朝は成立した。

そんな歴史を 権力者が教えるはずはない。

サウジは 明治日本と 瓜二つ。




11.5  サウジ、汚職対策で11人の王族拘束

 


サウジアラビアのサルマン国王が4日、大規模な汚職対策の開始を宣言し、反汚職委員会の新設を命じた。

地元メディアによると、委員会はすでに11人の王族を拘束した。

国王令について4日、国営サウジ通信(SPA)が報じた。

反汚職委員会を率いるのはムハンマド・ビン・サルマン皇太子。


同委員会には関与の疑いのある人物の調査や逮捕状発行、海外渡航の禁止や口座の開示ないし凍結に加え、資産や株を監視し、個人や法人への送金を阻止する権限を持つ。

中東の衛生テレビ局アル・アラビーヤは、汚職対策によりすでに11人の王族、4人の現職ないし元閣僚が拘束されたと報じた。


サウジの高官筋の話としてロイターは、

拘束された人物として投資会社キングダム・ホールディング・カンパニーを率いるアルワリード・ビン・タラール王子や、

 

サウジアラビア国家警備隊大臣のムトイブ・ビン・アブドゥッラー王子、リヤド州元知事のトゥルキー・ビン・アブドゥッラー王子

 

そして王室裁判所の元長官のハリド・アル・トゥヴァイリー氏、アーデル・ファキーフ経済企画相、アッサーフ元財務相、海軍司令官であるアブドゥッラー・ビン・スルタン・アル・スルタン海軍中将などを挙げている。


タラール王子は世界屈指の富豪。

 


ニューヨーク・タイムズによると、タラール王子はツイッターやシティグループ、21世紀フォックスの株主だ。

さらに、ビル・ゲイツ氏やルパート・マードック氏、マイケル・ブルームバーグ氏といった「ビジネス界の巨人」とビシネスしていた。

 

 


11.6  サウジアラビアでヘリ墜落 サウジアラビアの王子死亡

サウジアラビア南西部で政府高官を乗せたヘリが墜落。 マンスール・ビン・ムクリン王子が死亡と伝えられている。

マンスール・ビン・ムクリン氏はムクリン・ビン・アブドゥルアズィーズ元皇太子の息子だった。


 

エリザベスとプーチン   エリザベスと天皇

  • 2017.11.06 Monday
  • 00:37

 

 

11.4   カナダ ロシア国籍者30人に制裁導入

 

カナダ政府はロシア国籍者30人を含む外国人52人に対する入国禁止などの制裁措置を導入した。カナダ外務省が発表した。

 

発出された文書によると、今回の制裁措置は、外国政権の汚職犠牲者に関する新法に基づく。この新法は米国「マグニツキー法」のカナダ版とも言われている。

 

制裁対象者の一覧には、捜査委員会のアレクサンドル・バスティルキン委員長をはじめ、裁判官、企業家、公務員がリストアップされている。

 

 

名簿に記載された対象者は合計52名。このうちロシア国籍者は30名で、他にベネズエラ国籍者19名、南スーダン国籍者3名の名前も挙がっている。制裁対象者はカナダへの入国が禁じられ、同国内の資産が凍結される。

 

 

汚職と人権侵害が疑われる外国人公務員に対する制裁を定めたカナダ版「マグニツキー法」は10月19日に施行。

 

一方、ロシア外務省は、この新法によってロシアとカナダの関係が複雑になると警告する。

 

セルゲイ・リャブコフ外務次官は、カナダが制裁措置を取れば「即刻同じ形で報復する」と表明している。

 

 

 

(コメント)

 

カナダの国王は

エリザベス なのですね。

 

それで 納得です。

その息がかかっているのであれば こうなりますね、

イルミの重鎮 ・・・  日本も こうなるのが 基本路線ですね。

 

cocotravel.net/north-america/elizabeth

 

 

 

 

 

◎ 英国のテレグラフ紙から拙訳》

 

ジョージ2世が1736年に陸軍元帥の軍位を新設して以来、138名がその任を果たしている。

 

奇妙なことに昭和天皇も含まれる。彼は99代目に任命され、・・・

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/808558747681333248

 

 

 

 

 

◎ 英日関係由来の戦争史を直視しよぅ

 

天皇は抗日戦争前に英国陸軍元帥に任命された。

 

中国のウラン鉱を日本人に盗掘せ核兵器を創製させ、鉱業権と特許権を天皇と英国でシェア。

 

中国人&日本人を惨殺

 

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028

 

http://digital.nls.uk/british-military-lists/archive/105117473

 

 

 

「ロンドンガゼット ヒロヒト」の画像検索結果

 

 

「ロンドンガゼット ヒロヒト」の画像検索結果

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/880664656456667136

 

 

 

英王室 闇の系譜  乗っ取り   再掲

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 01:57

 

 

バチカン  イエズス会  英王室  闇の系譜  

 

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283560

 

 

石屋(フリーメーソン)や、その上位機関のイルミナティのトップとキリスト社会のトップは、同じ人物・家系である!

・・という、陰謀史観に詳しい人であればおそらく誰でも知っている事実が、下記の映像で紹介されています。

 

 

イエズス会というのは、キリスト教にプロテスタントの再構築があった頃、1534年、バチカンの命令によって設立されたもの、とのことです。 

 

 

 

 

以下、上記youtubeの映像字幕より抜粋書き起こし

 

******************************

 

 

初代イエズス会の創立メンバーの一人に、

黒魔術師で光明派(alumbrados)のメンバーのイグラティウス・ロヨラがいる。

 

 

1545〜1563年トリエント公会議で、当時、カトリック教会の教えにそぐわない者は、死に値する(破門)と決定。

 

イエズス会は、布教をはじめ、王達の告白※を脅迫として使うことで、次第に彼らの権力を奪っていった。

 

※イエズス会創立メンバーには、他にフランシスコ・ザビエルがいる。

 

 

バチカン法王クレメンス14世は、(絶対君主制と啓蒙思想に対抗したことから、反発した当時の王族諸侯から要請に抵抗できず)、1773年にイエズス会を廃止する判決にサインし、書簡をもってイエズス会の解散を命じた。

 

キリスト教をバチカンを管轄(=支配)することに反対していたロシアを除き、全ての国がイエズス会の抹殺を歓迎した。

http://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/sophia

_spirit/sophia-idea/spirit-of-sophia/spirit7

 

 

 

1743年、ドイツの金細工職人、ユダヤ系アムルシェル・モーゼ・バウワーが、フランクフルトで古銭やメダルの商売を始めた。彼の会社は、その看板の「赤い盾」の会社として有名になった。「赤い盾」を意味するドイツ語がロスチャイルドである。

 

 

このロスチャイルドの赤い盾のエンブレムに見られる、2つの鷹と、スコットランドのフリーメーソンの儀式で使われる2つの鷹には、共通する歴史がある。

 

 

アムルシェル・モーゼ・バウワーは、結婚して8人の息子をもうけ、

その4人目の子供舞マイアー・アムッシェル・バウワー(1774年生まれ)は、ロスチャイルド(赤い盾)に名前を変えた。

 

 

10才から家業の経理を手伝ってきた経験を通し、マイアー・ロスチャイルドは、政府や王にお金を貸す方が、ずっと利益があることを学ぶ。

 

 

彼には5人の息子がおり、彼らが大人になると、彼は息子達を彼らの銀行ビジネスの支店を開くために、ヨーロッパの主要都市へ送り出した。ドイツフランクフルト、ウィーン、ロンドン、ナポリ、パリである。

 

イエズス会が1773年に法王によって禁じられたため、イエズス会のアダムヴァイスハオプトは1776年にイルミナティを設立。イエズス会の隠れ蓑とした。

 

 

 

そしてイルミナティのトップは、ロスチャイルドになる。

 

 

 

イルミナティは、表には出ないイエズス会の表向きの組織であり、実権はイエズス会にある。

 

 

1815年6月18日、ナポレオンが倒されたという情報を、他人よりも24時間早くエージェントから受け取ったネサイン・ロスチャイルド(ロンドン)は、ロンドンの株式市場に「ナポレオンが勝利した!」との嘘の噂を流した。株は98%暴落し、その時彼は全ての英国経済を買い上げ、英国を支配した。

 

 

 

英国は国債を発行することで仏ナポレオンに対抗するための軍資金を調達していたが、ネイサン・ロスチャイルドが急に国債を売り始めたため、ロンドンの市場関係者達は「イギリスが負けた!」と考え、われ先に債権(英国債)を売り始め、大暴落。

 

大暴落して紙くず同然の値段で国債をネイサンが買い占めたのだ。もちろん、イギリスが勝利したことが分かった翌日、国債が暴騰したことは、いうまでもない。

 

彼の財産は2500倍に膨れあがったという。

 

 

この後さらにこの一族は巨大になっていく。

 

1822年、兄弟5人が揃ってハプスブルグ家のオーストリア皇帝から男爵位を授与。

 

 

当時のユダヤ人は差別されまくってたので異例中の異例。

 

このあとヨーロッパ中の王室や貴族、投資家が金を求めロスチャイルド家を頼り始める。これにより総資産がありえないくらい増加。

 

その後、ロスチャイルド家は世界経済、ひいては世界史に対して、密かに大きな影響を与えていくことになる。(追加情報)

 

 

 

ロスチャイルドは、南北戦争の両サイドに大きく経済的に関与している。

 

「この戦争はイエズス会の邪悪な影響なしには決して起こることはなかった。」

(エイブラハムリンカーン 南北戦争において)

 

 

 

この地上や地獄で苦しみを受けるのが当然の人間がいるとすれば、それはロヨラ(イエズス会創設者)の社会(ソサイエティ)である。にもかかわらず、我々の宗教的寛容のシステムにより、彼らに亡命を申し出ざるを得ない。

(ジョン・アダムス 第2第米国大統領)

 

 

これは私の意見だが、もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さによるものであろう。

 

 

市民や宗教的自由に対して彼らは最も狡猾で危険な敵である、ヨーロッパのほとんどの戦争は彼らによって扇動されていたのである。

(マルクス・デ・ラファイエット)

 

 

 

一般の人はバチカンとイエズス会によって実行された二つの世界大戦の始まりの圧倒的な責任性について実際気づいていません。

 

その状況は、ある一部について説明可能です。それは巨大な資金はバチカンとイエズス会へ配置されたということです。

(エドモント・パリス イエズス会の秘密の歴史)

 

 

 

1555年〜1931年までの間に、イエズス会の命令は少なくとも83カ国に広がり、イエズス会の神父達の噂によると、都市、州、町で、政治的な陰謀や転覆の策略が国の福祉に反して行われていた。

(トーマスJキャンプベルーJ.E.C シェパード)

 

 

 

悲しいかな、私は彼ら(イエズス会)が私に毒を盛るだろうと知っていた。しかし私がこんなにゆっくりと残酷なやり方で死ぬだろうとは予想もしていないかった。

(1774年 法王クレメント14世)

 

 

1929年2月9日、ファシストのムッソリーニは、イタリア政府とバチカンの間で政教条約(ラテラノ条約)を結んだ。

カトリック教会の政治的権力と外交的地域を再構築するものであった。ムッソリーニはバチカンが独立国であると明言した。

 

バチカンはヒトラーとも政教条約を結んだ。1933年に彼が権力を持った年である。

 

 

私は、イエズス会の命令からほとんど全てを学んだ。この組織の良い部分は直接私の政党に採り入れた。

 

私はイエズス会からさらに多くを学んだ。これからは、この地球上で階層的組織であるカトリック教会ほど壮大なものはないであろう。(アドルフ・ヒトラー)

 

以下、割愛

 

 

 

こちらは、英国チャールズ皇太子が、実はドイツ・トランシルバニアのドラキュラ侯爵の血統である、という驚くべき関係を紹介しています。 

 

ドラキュラ(ドラクロア)といえば、あの恐ろしい吸血鬼のモデルとなった人物です。

なるほど、英国王室が、サタニストであるのは、もう、はるか昔からの伝統である様です!

 

******************************

 

 

さて、バチカンと英国王室とロスチャイルドの関連性がよく判らないので ネットで調べてみました。

 

 

ヴィクトリア女王の実の父親はネイサン・メイアー・ロスチャイルド(1777年〜1836年)だとする情報もあります。そして、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドとウィンストン・チャーチル(エドワード7世の非嫡出子)がよく似ていると言われています。

 

 

 

ではロスチャイルドは血友病遺伝子を持つ家系だったのでしょうか。

 

もしそうであるなら、ヴィクトリア女王の子孫にも血友病遺伝子が受け継がれていることになります。

 

現時点では歴史的な視点からそのような証拠は何も見つかっていません。ただ、インターネットで調べてみますと、フランスのシャンタル・ロスチャイルドが血友病の著名な研究者だということが分かりました。

 

また、ロスチャイルド系の銀行やロスチャイルド系の法律事務所からは米血友病団体への寄付が行われています。まだ、はっきりしたことは分かりませんが、現在、調査を開始しています。

 

 

世界の銀行のトップに君臨するロスチャイルドと世界の王族との間に血縁関係があることを最終確認することが重要です。

 

20世紀初頭の有名な政治家、ヒットラー、スターリン、チャーチルは全員がロスチャイルド家の血が流れた非嫡出子だったのです。

 

 

かつてイギリスの王族は、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド以外のユダヤ人と交わることを禁止していました。

 

ヴィクトリア女王は、イギリス王室に初めてユダヤ人の血を入れた人物です。そしてネイサンの息子のライオネルは、イギリスで最初のユダヤ人国会議員となりました。

 

作家のハレット氏は彼の本の中で、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドがヴィクトリア女王の父親であると主張していますが、彼の主張は正しいのかもしれません。

 

 

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283560

 

 

 

 

◎ 英名誉革命:ドイツ起源の貴族がイギリスを乗っ取り、王室を形成  

 

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=212215

 

 

 

☆ 日本という国が なぜ これほど ナチス的で 倫理もなく 嘘つきなのか。

 

近代史で 明治維新に イエズス会に 国がまるごと入会した という根本が分からなければ なんの解決もない。

 

そして 本当のことは 決して教わらないのです。

 

 

天皇すり替えとは イエズス会の天皇が この日本のトップになったということです。

 

今も 実際 国のトップですよ。

 

 

 

ロックフェラーの孫ザッカーバーグ  ロシアゲイトを再燃

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 01:55

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://check.weblog.to/archives/2187672.html

 

 

 

 

10.2   フェイスブック 「ロシア関与」広告情報を米議会に提出へ

交流サイト(SNS)大手のフェイスブックは2日、2016年の米大統領選挙にロシアが「介入」したとされる問題の調査への協力として、3千件の広告投稿のコピーを米議会に提出する。米ワシントンポスト紙が伝えた。


フェイスブックのジョエル・カプラン副社長(米国公共政策担当)は同紙とのインタビューで、「全体的には明日(2日-編集部注)、我々は米議会が広告プラットフォームへの外国の介入を調査することを支援し、透明性を高めるために広告プラットフォームを改善することを目的に行動を起こす」として、「この種の有害な介入を未然に防止するため早急に力を入れる」と述べた。


先に、米上院の委員会がこの問題の調査のため、フェイスブック、ツイッター、グーグルの代表者に対し公聴会で証言するよう求めたとの報道があった。

また、「フェイスブック」のマーク・ザッカーバーグCEOは、2016年米大統領選挙後に、虚偽投稿が投票結果に影響し得るとの見解は馬鹿げていると発言したことを後悔していると述べた。

 

 

10.2  フェイスブック「『ロシア広告』の半数以上は選挙後に米で表示」

SNS大手のフェイスブックは、米国のフェイスブックでの「ロシアが関与した」とされる広告投稿の半数以上は2016年11月の米大統領選挙のあとに表示され、4分の1は全く閲覧されていない、と声明で発表した。


声明は、米議会で行われた公聴会の総括として発表された。

この公聴会ではフェイスブック幹部が、2015年から2017年にかけてフェイスブックに投稿された3千件の広告の情報を議会に提出した。

これらの広告はロシア企業「インターネット・リサーチ・エージェンシー」が投稿したとされ、「人種・社会問題での意見の相違を煽った」といわれている。

米議会では、今回の情報が米大統領選挙にロシア政府が「介入」したことを裏付けるものとしている。この「介入」についてロシア政府は完全に否定している。

 

 

天皇とエリザベス 戦争や   8月31日 ダイアナさんが亡くなった日

  • 2017.09.02 Saturday
  • 01:37

 

 

8.31  日英首脳 対北朝鮮で連携の意志

 

メイ氏は「北朝鮮の体制に対し、力強く結集し立ち向かうことが極めて重要だ」と応じた。

 

 

☆ 闇が本気で戦争をするときは 王室が動き出すしますね

 

 

 

 

 

8.31 英ダイアナ妃没後20年 その人生を振り返る

 

 

     

 

 

 

 

   

 

 

 

 

     

 

 

 

 

      

 

 

 

 

      

 

 

 

 

        

 

 

 

https://jp.sputniknews.com/photo/201708314016057/

 

 

 

☆ MI5  or  MI6 が 殺害したのは もう 常識になっている。

 

報道しない 日本という国は 天皇とつながる エリザベス の 忠実な僕。

 

 

 

 

 

通称 トカゲ女王ともいわれる エリザベスへの タブーなし

  • 2017.09.01 Friday
  • 01:12

 

 

 

8.31   英国反王室主義者ら エリザベス女王死去で君主制は終わる

 

 

   

 

 

 

 

英国で君主制に反対し、共和制を目指す団体の「リパブリック」のグラハム・スミス代表はスプートニクからのインタビューに答え、同国の君主制は現在のエリザベス女王の死去後、廃止される可能性があると語った。

 

 

スミス氏は「時に事は十分に迅速に動くことがある。人々が考えているよりも速く。」

 

 

現在、大部分の市民が君主制を支持しているが、これは女王に対する支持だ。女王も91歳。亡くなれば状況は十分スピーディーに変わる。君主制は次の国王の在位期間中、持たないかもしれない」と語っている。

 

 

 

「リパブリック」の最終目的は君主制の廃止と英国に共和制を樹立することだが、

 

近視眼的な目標は王室に対し、秘密のベールを剥ぐべく、古文書の公開を強要すること。

 

 

 

過去250年間、英国王室はヴィクトリア女王の日記など、古文書の一部しか公開に応じてこなかった。

 

 

「リパブリック」は英国王室のこうした秘密制度は諜報機関の機密公開の期限をかなり上回るものと皮肉っている。

 

 

 

☆ とうとう きたな という感じです。

 

地球の 聖人 正なる政治家は いつも 「イルミナティ」との闘いだった。

 

 

理屈抜きに 倒すこと ・・・

 

 

日本では 「天皇陵」は 一切 調査させない。 本当にみごとです。

 

 

 

日本の天皇家は 国民のタブー重視 そして 生きた教祖がいると安心 という民度と合わせて 最強かもしれないが、生前退位などは、裏でなにかがあったということでしょうね。

 

 

 

英国では コービンが 王室制度反対を公言しているなど、日本よりは とても 進んでいるのかもしれません。

 

また 一般の人々からは 「トカゲ女王」というような ツィートもあるようで、認識は進んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

大英帝国と悪の枢軸日本  日銀   再掲

  • 2017.08.18 Friday
  • 01:06

 

 

支配者と奴隷で構成される社会、それがワンワールドだ。

イギリスは階級社会、王を頂点にしたピラミッド構造である。


中間層は下位層を支配し、自らをに上位層の仲間だと思っている。しかし、ピラミッドの頂点以外は、全て奴隷だ。

しかし、「鉄の鎖」は不要だ。

1.お金
2.宗教
3.思想・イデオロギー
4.麻薬
5.博打・ギャンブル
6.情報・教育
7.司法



「大英帝国」と「日本の悪の枢軸」−その構造−

 

 

 




http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/gif_1.gif
 

 

 



「天皇」が「元凶」

ところで、現在、金融緩和を行っているが、どういうオペレーションか、お分かりだろうか?

 

 

 

 

 

日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)

日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。その利子負担を、国民が負っている。

国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。

日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。
 


国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である


国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。(出典)

国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。


本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。




天皇は英国陸軍元帥


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/www_thegazette_co_uk_London_issue_33619_page_4028_470.jpg



昭和天皇は、正規兵の英国陸軍元帥(Field-Marshal)

 

 

 

 

 

「K.G.」は「Knight of the Garter」の意味であり、明治以降の天皇は英国の騎士であって、英国のために働いている。

(出典)ガーター騎士・レディースのリスト(List of Knights and Ladies of the Garter)
 

 



大英帝国は、世界を支配しようとしている。日本を奪おうとしている。

2015年1月14日新年恒例「歌会始の儀」、平成天皇の歌。

「夕やみのせまる田に入り 稔りたる稲の根本に 鎌をあてがふ」
(出典)朝日新聞デジタル記事
 

数限りない「日本人への裏切り」、「最大の売国奴」、それが天皇だ。



大英帝国がテロリスト

大英帝国が全てのテロを企画・実行している。

・911(米国同時多発テロ事件) CIA、モサド、サウジアラビア

・311(東日本大震災) CIA、モサド、日本財団、地球深部探査センター(ちきゅう)

・イスラム国日本人拉致殺害 CIA、モサド、日本財団、自民党、次世代の党

 

 

 


日本財団と独立行政法人「海洋研究開発機構」

地球深部探査船「ちきゅう」

ヤクザ日本財団による「イスラム国」人質殺害事件の政治工作?



アルカイダは存在しない

・仏ジャーナリスト、リシャ−ル・ラベヴィエ−ル。主著

『テロのためのドル 合衆国とイスラム主義者』2003年放送

 

 

アルカイダは存在しない(youtube)


・元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明

 

 

 

 

 

 

日本財団・笹川財団

「戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/e0069900_22435389.jpg

 

 


法曹界もグル

日本人で初の「法曹界のノーベル賞」を笹川陽平は受賞した。



http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1.html




 

ユダヤ陰謀論は 陰謀 ?

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 01:19

 

ユダヤはフィクション

 

「ユダヤ人」はシオニズムによる発明

 

 

 

 

 

 

 

イギリス王・貴族が真犯人だ。

 

 

イギリス王・貴族は、古くからワン・ワールドを思考し、世界を支配しようと考えている。当初は、表立って活動していた。

 

しかし、非難の的になることに気が付いた。

 

 

そこで、非難の矛先を逸らすための身代わりをでっち上げた。それが、ユダヤだ。

 

 

しかし、実体は無いから、居るかのように思わせなければならない。そこで、役者を配置したわけだ。

 

 

・ユダヤ組織

・反ユダヤ組織

・ユダヤ陰謀論者

 

 

ユダヤ組織は、ユダヤを擁護し、反ユダヤ組織はユダヤを批判する。

 

これは理解しやすいだろう。同じ意思を持つ者をピックアップし誘導することもできるから、一石二鳥だ。

 

 

皆さんの中には、ユダヤ陰謀論者は無関係だと考える方も居られると思う。

 

わざわざ、ユダヤの計画を暴露するメリットが無いのではないか?と思うはずだ。では、考えて欲しい。もし、ユダヤ陰謀論者が居なかったら?、どうなるか?

 

 

どんな巧みな策略も、時間が経過すれば気がつく人間が出てくる。ユダヤ陰謀論者が既にいれば、その下に参集することになる。

 

そう、ピックアップできる。さらに、そのユダヤ陰謀論者が誘導できる。グループのリーダーであれば、なおさら容易だ

リーダーと意見が合わなければ、袋叩き、粛清できる。

 

 

ユダヤ陰謀論者を決して信用してはいけない。

個人情報を明かしてはいけない。

 

単に、陰謀を知り、参考にするだけに留める事だ。

自分自身でよく考え、どうすれば良いか決め、行動することが必須だ。

 

 

 

ユダヤ陰謀論者の典型例

 

R・コ〇〇〇 氏

 

鋭い洞察力で定評がある一方、なぜかイギリス王・貴族に触れない。

 

「王家の無くなった国はかわいそうだ。」と発言し、天皇を賛美している。

 

 

第二次世界大戦、大本営発表という言葉を聞いた事があると思うが、では、その大本営とは、どこにあったのか?

 

宮中にあった。そこには、参謀達が集められ作戦が決定されていった。

 

東條英機は入る事ができず、単に決定を承っただけに過ぎない。大本営に集められた参謀を差配したのは、誰か?

 

 

 

ところで、軍事作戦立案での重要事項とは何か? 武器・弾薬・食料の補充計画だ。

 

通常、これらを無視して作戦を立てる軍人はいない。

 

しかし、第二次世界大戦では、これらは無視され作戦が立てられた。思いつきのように。

 

 

日本人への思いなど微塵も無く、虫けらのように使い捨てられた。それが、第二次世界大戦だ。

 

 

宮中に入れるずぶの素人とは誰か?日本人への思いは微塵も無く、虫けらのように使い捨てたのは、誰か?

 

最悪の売国奴、ワン・ワールドの一員、それが昭和天皇だ。

 

 

 

R・コ〇〇〇氏は言う。「アメリカが参加しないTPPは大賛成だ」と。

 

TPPは、多国籍企業が特権を持つ契約。国家間の貿易交渉ではない。理論上、多国籍企業は、日本とだけ結ぶことができる。他の国は無関係だ。

 

多国籍企業が日本国憲法より優位の特権を持つ契約がTPPだ。

 

 

そして、多国籍企業は、ケイマン諸島に本社を置き、イギリス領。

多国籍企業を支配するのが、イギリス・金融マフィアであることは子供でも分かる事。

 

 

「N.W.O(ニュー・ワールド・オーダー)」は、大英帝国の別称にすぎない。

 

 

 

なぜ、それを伝えない?  R氏が英雄?

 

核心から逸らせる誘導者。ワン・ワールドの一員だ。

 

 


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page31.html
 

 

 

 

☆ 原爆を 「投下」と言い続けるのは

 

「 知らない 」のではなく 天皇擁護 というだけのことだと思います。

 

また ユダヤのことですが ・・・

 

 

ハザール とか 偽ユダヤ という存在は どうなのか?

 

ヒトラーは ユダヤ人ではなかったとか ・・・

 

 

まだまだ 騙されていることがありそうです。

 

 

 

 

偽旗    ヘイトスピーチ   偽ユダヤ

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 03:44

 

次々と偽旗作戦が暴かれる・・・

 

プーチンのロシアは、メディアで9.11自作自演テロを暴いたが・・・

日本を含む西側メディアは全く報じない!

 

勿論、イタリアの若手国会議員の演説にも触れない・・・

真珠湾攻撃偽旗作戦にも言及しているにも関わらずだ!

 

 

まず、ロシアであるが、プーチン率いるロシアは、偽ユダヤを放逐した。

 

それがウクライナに巣食って、偽ユダヤ特有のネオナチ勢力を放って、偽旗作戦を遂行中である。

 

これがウクライナ騒動の元凶である。

 

 

日本はというと、これもお茶らけな日本版ネオナチなど創作して、

テコ入れしているが何とも漫画ティックで、浮き上がった存在となっている。

 

少し巧妙と思われるものは、ヘイトスピーチであるが、間違いなく偽ユダヤ画策であることが浮き彫りだ。

 

 

 

     

 

 

 

『良い韓国人も、悪い韓国人も殺せ!』等のスローガンは、『良いユダヤ人も、悪いユダヤ人も殺した?』あの忌まわしいナチスの再来をイメージ付ける、巧妙な悪知恵である。

 

偽旗作戦であるホロコーストを彷彿させることによって、国際世論に日本再興を阻止する意図がありありである。

 


ヘイトスピーチを強行する在特会は、偽ユダヤの指し回しであることが分かる。

 

そして、それを糾弾する組織団体も同じ穴の狢であって、ナチスが偽ユダヤの指し回しであってとする理屈と同じだ。

両頭作戦、あるいは二正面作戦という偽旗作戦の典型である。

 

 

 

アルカイダがCIAの指し回しであり、ISIS(イスラム国)が、ISIS(I(Israel)S(sercret)I(intelligence)S(service))即ち、通称モサドの指し回しであることも、全く同じ構造だ。

 

 

元凶は、偽ユダヤであり、あるいは、悪魔主義者、イルミナティー、いろいろの言葉で表現されている世界の支配を企むエリート集団である。

 

 

 

このことを腹に据えて世界の情勢を眺めれば、極めて単純であることが分かる。

 

これを理解するのに知能指数はそれほど必要ない。

誰でも可能だが、洗脳された頭脳が邪魔をする。

 

日夜、マスコミメディアを使い、洗脳は止むことがない。

又、

教育機関は、洗脳機関でもあるから、そこでの秀才は、洗脳程度によって秀才となるのであるから、役には立たない。

 

純粋な外れものが、その事を正しく認識出来るのである。

 

 

 

天才とは、はっきり言うと外れ者を指す。

勿論、頭脳が明晰であることは必要条件であるが、十分条件ではない。

 

現在の体制は、ほとんど洗脳で成り立っていると想定されるから、その中で認められるのは、秀才であっても天才とは成り得ないのである。

 

 

天才とは、真実を見通す能力を有している。

 

偽ユダヤは、真実を隠し、偽善を行うことを常としているから、天才を恐れる。

 

見抜かれることを恐れるのである。

 

 

 

 天才ではないかも知れないが、ズバリ、国会で直截に発言したイタリアの国会議員は偉い。

 

パオロ・ベルニーニ議員は若干26歳という。

 

時代は、徐々にではあるが、変化しつつある。

 

若干26歳というのが良い。

 

 

パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論

(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)

 

 

 

 

 

 

そもそも、ビンラディンは2003年12月には、死んでいたという情報が故プット首相からもたらされたが、その直後、女史は暗殺された。

 

その後、問題のインタビュー動画は残っているが、

肝腎の6分前後あたりから、その発言は雑音によってかき消されている。

 

だから、故プット首相の発言が最も信ぴょう性がある。

 

 

 

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/678523970c9e5d7fdab0ac0436680e10

 

 

 

 

 

ホログラムが剥がれすぎて女王   テリーザメイの送別会

  • 2017.07.01 Saturday
  • 02:23

 

 

6.28  英王室費が2倍に

 

英王室費が2倍になる。27日、ガーディアン紙が報じた。

 

 

英王室費の増加は、英国会で賛成464、反対56の圧倒的多数で承認された。これは、推定3億7000万ポンド(約4億7000万ドル)のバッキンガム宮殿の修理のため決定した。

 

バッキンガム宮殿の老朽化した電気の配線や水道管の交換などが行われる。同宮殿は、ロンドンにあるエリザベス女王の主要な住居。

 

 

女王は2019年、8200ポンド(約1億400万ドル)を受け取る。王室費は隔年ごとに支払われる。なお2016年は4280万ポンド(約5440万ドル)だった。

エリザベス女王の主な収入源は、 英国王室領を管理する特殊法人「Crown Estate」。

 

 

 

ダイアナ妃の赤裸々な告白が公開 「妊娠4か月で自殺を図った」


英国内では、王室存続の合目的性に関し、絶えず議論がなされている。

 

反対派の人々は「国民の税金を、はっきりとした仕事のない人達の『華麗な生活』を保障するために使うのは、いかがなものか」と考えている。

 

 

 

 

 

メイの送別飲み会に 6.5万人が参加予定
 

今、イギリスで最も憎まれている人と聞かれたら、私だったらISISかよりもテリーザ・メイ首相を挙げるでしょう。それくらい悲惨な状況です。


保守系でこれまで散々、コービン氏を批判してきたBBCやSKYのニュースでさえ、最近ではメイ首相に対して批判的なニュースが増えてきました。

 


彼女に反対する一般市民の感情としては、個人差はあるとしても、次のように要約できます。


「一日一回唯一暖かい食事に辿りつけるのが(一部にとって)無料の学校給食だという貧困層の子供から、予算削減でその給食すら取り上げ(保守党の政策)、予算削減で警察官の数を減らしたためにテロ攻撃が連発し、

医療費削減で国営病院はスタッフもベッドも足りずガンの患者でも自宅に帰らされ、消防署も大幅に減らされたためにロンドンの火災も最悪の結果となるなど、イギリスを蝕み、非人道的で、自らの発言(政策)をすぐにひっくり返す信用できない魔女


彼女的にお手本は「強い」サッチャー元首相かもしれませんが、テレビで見ていても挙動不審で精神崩壊寸前状態に見えます。何よりも顔がもう魔女っぽいですし。。。


昨年、ブリュッセルのEU首脳協議にメイ首相が行った際も、他の各国の首脳陣は仲良さげに談笑している中、彼女には話しかける人は誰もおらず、とりあえず一人で愛想笑いはしているものの放置されていました。。。見ていてちょっとかわいそうなほどです。


【動画】

http://www.telegraph.co.uk/news/2016/12/15/theresa-may-seen-ignored-eu-summit-awkward-video/


わ、かなり孤立的な状態にあります。
 

 


しかし恥ずかしげもなく、女王に「新政権樹立の許可のお願い」の挨拶に赴いていましたが。。。女王からの反応は、あまり友好的なものではありませんでした。


コービン氏は王室制度自体に批判的ですが、その彼でさえ女王とはよく対談をしているという話です。


そんなメイ首相の「お別れ飲み会」を勝手に企画しているグループがあります。

( ´艸`)  

 

 

      

 

 

https://www.facebook.com/events/1927333407482492/?notif_t=plan_edited¬if_id=1498059202404286
 

 


選挙直後の6月11日の記事では、その時点でこの飲み会に参加予定の人は1.8万人で、開催予定場所はコービン氏のお気に入りの議事堂近くのパブとなっていました。

 


ところが参加希望の人は増え続け、6.5万人が参加予定、興味ありは11万人ととんでもない数になってしまったために開催場所を変更して公園での飲み会になりました。

 

 

     

 

 

 

このJog on というのはイギリスの新しい俗語で、「 Get lost、 piss off(お前なんていなくなってしまえ)」という意味です。

 

 


イベントページには次のような説明があります。

「首相としてのテリーザにとっては大変な一年でした。
みんなで楽しく彼女を見送ってあげましょう❤

It has been a difficult year for Theresa as PM. Let's all give her a happy send off.」



イギリス人の酒癖の悪さは、欧州などの一部の観光地では有名な話です。

現政権に不満を持っている大量の市民が同じ目的で国会議事堂近くの公園に集まり、お酒を飲んだら一体、どうなるんでしょうね?
 

 

今年のイギリスの夏は100年来の猛暑になるそうで、先週も珍しく30度を超える夏日が続いていました。

さらに気温だけでなく、最近のイギリスではテロ攻撃に大火事、政権の不安定さと盛り上がる国民と色々な面で「暑い夏」を予感させます。


聞いた話では日本も今年の夏は「超猛暑」になるということですが、皆様も水分補給を十分にしてお過ごしください。
 

 


https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12286028804.html

 

 

 

☆ 今 イルミ と 普通の人間と はっきりと 別れてきている気がします。

 

それだけ 本当は 国 とか 民族とかの 格別な 違いも 憎しみも ヘイトも 本当はなかったと思います。

 

 

女王 ハザールメイ それはそっくりそのまま 日本にも当てはまります。

 

日本にも イルミを支持する同族  偽市民  つまり へんな右翼と呼ばれるものたち と 普通の 市民たちとは 全くちがうんですよね。

 

 
 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 天皇退位の深層  
    秋草 (12/11)
  • 北朝鮮危機の本音   日本が購入・F35  自衛隊がサリンを製造
    秋草 (12/08)
  • チャップリンと天皇   再掲
    秋草 (12/03)
  • 自称日本人に捨てられた兵士は タシケントで慰霊されている
    秋草 (11/27)
  • M資金  金の百合 
    秋草 (11/27)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM