英王室 闇の系譜  乗っ取り   再掲

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 01:57

 

 

バチカン  イエズス会  英王室  闇の系譜  

 

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283560

 

 

石屋(フリーメーソン)や、その上位機関のイルミナティのトップとキリスト社会のトップは、同じ人物・家系である!

・・という、陰謀史観に詳しい人であればおそらく誰でも知っている事実が、下記の映像で紹介されています。

 

 

イエズス会というのは、キリスト教にプロテスタントの再構築があった頃、1534年、バチカンの命令によって設立されたもの、とのことです。 

 

 

 

 

以下、上記youtubeの映像字幕より抜粋書き起こし

 

******************************

 

 

初代イエズス会の創立メンバーの一人に、

黒魔術師で光明派(alumbrados)のメンバーのイグラティウス・ロヨラがいる。

 

 

1545〜1563年トリエント公会議で、当時、カトリック教会の教えにそぐわない者は、死に値する(破門)と決定。

 

イエズス会は、布教をはじめ、王達の告白※を脅迫として使うことで、次第に彼らの権力を奪っていった。

 

※イエズス会創立メンバーには、他にフランシスコ・ザビエルがいる。

 

 

バチカン法王クレメンス14世は、(絶対君主制と啓蒙思想に対抗したことから、反発した当時の王族諸侯から要請に抵抗できず)、1773年にイエズス会を廃止する判決にサインし、書簡をもってイエズス会の解散を命じた。

 

キリスト教をバチカンを管轄(=支配)することに反対していたロシアを除き、全ての国がイエズス会の抹殺を歓迎した。

http://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/sophia

_spirit/sophia-idea/spirit-of-sophia/spirit7

 

 

 

1743年、ドイツの金細工職人、ユダヤ系アムルシェル・モーゼ・バウワーが、フランクフルトで古銭やメダルの商売を始めた。彼の会社は、その看板の「赤い盾」の会社として有名になった。「赤い盾」を意味するドイツ語がロスチャイルドである。

 

 

このロスチャイルドの赤い盾のエンブレムに見られる、2つの鷹と、スコットランドのフリーメーソンの儀式で使われる2つの鷹には、共通する歴史がある。

 

 

アムルシェル・モーゼ・バウワーは、結婚して8人の息子をもうけ、

その4人目の子供舞マイアー・アムッシェル・バウワー(1774年生まれ)は、ロスチャイルド(赤い盾)に名前を変えた。

 

 

10才から家業の経理を手伝ってきた経験を通し、マイアー・ロスチャイルドは、政府や王にお金を貸す方が、ずっと利益があることを学ぶ。

 

 

彼には5人の息子がおり、彼らが大人になると、彼は息子達を彼らの銀行ビジネスの支店を開くために、ヨーロッパの主要都市へ送り出した。ドイツフランクフルト、ウィーン、ロンドン、ナポリ、パリである。

 

イエズス会が1773年に法王によって禁じられたため、イエズス会のアダムヴァイスハオプトは1776年にイルミナティを設立。イエズス会の隠れ蓑とした。

 

 

 

そしてイルミナティのトップは、ロスチャイルドになる。

 

 

 

イルミナティは、表には出ないイエズス会の表向きの組織であり、実権はイエズス会にある。

 

 

1815年6月18日、ナポレオンが倒されたという情報を、他人よりも24時間早くエージェントから受け取ったネサイン・ロスチャイルド(ロンドン)は、ロンドンの株式市場に「ナポレオンが勝利した!」との嘘の噂を流した。株は98%暴落し、その時彼は全ての英国経済を買い上げ、英国を支配した。

 

 

 

英国は国債を発行することで仏ナポレオンに対抗するための軍資金を調達していたが、ネイサン・ロスチャイルドが急に国債を売り始めたため、ロンドンの市場関係者達は「イギリスが負けた!」と考え、われ先に債権(英国債)を売り始め、大暴落。

 

大暴落して紙くず同然の値段で国債をネイサンが買い占めたのだ。もちろん、イギリスが勝利したことが分かった翌日、国債が暴騰したことは、いうまでもない。

 

彼の財産は2500倍に膨れあがったという。

 

 

この後さらにこの一族は巨大になっていく。

 

1822年、兄弟5人が揃ってハプスブルグ家のオーストリア皇帝から男爵位を授与。

 

 

当時のユダヤ人は差別されまくってたので異例中の異例。

 

このあとヨーロッパ中の王室や貴族、投資家が金を求めロスチャイルド家を頼り始める。これにより総資産がありえないくらい増加。

 

その後、ロスチャイルド家は世界経済、ひいては世界史に対して、密かに大きな影響を与えていくことになる。(追加情報)

 

 

 

ロスチャイルドは、南北戦争の両サイドに大きく経済的に関与している。

 

「この戦争はイエズス会の邪悪な影響なしには決して起こることはなかった。」

(エイブラハムリンカーン 南北戦争において)

 

 

 

この地上や地獄で苦しみを受けるのが当然の人間がいるとすれば、それはロヨラ(イエズス会創設者)の社会(ソサイエティ)である。にもかかわらず、我々の宗教的寛容のシステムにより、彼らに亡命を申し出ざるを得ない。

(ジョン・アダムス 第2第米国大統領)

 

 

これは私の意見だが、もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さによるものであろう。

 

 

市民や宗教的自由に対して彼らは最も狡猾で危険な敵である、ヨーロッパのほとんどの戦争は彼らによって扇動されていたのである。

(マルクス・デ・ラファイエット)

 

 

 

一般の人はバチカンとイエズス会によって実行された二つの世界大戦の始まりの圧倒的な責任性について実際気づいていません。

 

その状況は、ある一部について説明可能です。それは巨大な資金はバチカンとイエズス会へ配置されたということです。

(エドモント・パリス イエズス会の秘密の歴史)

 

 

 

1555年〜1931年までの間に、イエズス会の命令は少なくとも83カ国に広がり、イエズス会の神父達の噂によると、都市、州、町で、政治的な陰謀や転覆の策略が国の福祉に反して行われていた。

(トーマスJキャンプベルーJ.E.C シェパード)

 

 

 

悲しいかな、私は彼ら(イエズス会)が私に毒を盛るだろうと知っていた。しかし私がこんなにゆっくりと残酷なやり方で死ぬだろうとは予想もしていないかった。

(1774年 法王クレメント14世)

 

 

1929年2月9日、ファシストのムッソリーニは、イタリア政府とバチカンの間で政教条約(ラテラノ条約)を結んだ。

カトリック教会の政治的権力と外交的地域を再構築するものであった。ムッソリーニはバチカンが独立国であると明言した。

 

バチカンはヒトラーとも政教条約を結んだ。1933年に彼が権力を持った年である。

 

 

私は、イエズス会の命令からほとんど全てを学んだ。この組織の良い部分は直接私の政党に採り入れた。

 

私はイエズス会からさらに多くを学んだ。これからは、この地球上で階層的組織であるカトリック教会ほど壮大なものはないであろう。(アドルフ・ヒトラー)

 

以下、割愛

 

 

 

こちらは、英国チャールズ皇太子が、実はドイツ・トランシルバニアのドラキュラ侯爵の血統である、という驚くべき関係を紹介しています。 

 

ドラキュラ(ドラクロア)といえば、あの恐ろしい吸血鬼のモデルとなった人物です。

なるほど、英国王室が、サタニストであるのは、もう、はるか昔からの伝統である様です!

 

******************************

 

 

さて、バチカンと英国王室とロスチャイルドの関連性がよく判らないので ネットで調べてみました。

 

 

ヴィクトリア女王の実の父親はネイサン・メイアー・ロスチャイルド(1777年〜1836年)だとする情報もあります。そして、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドとウィンストン・チャーチル(エドワード7世の非嫡出子)がよく似ていると言われています。

 

 

 

ではロスチャイルドは血友病遺伝子を持つ家系だったのでしょうか。

 

もしそうであるなら、ヴィクトリア女王の子孫にも血友病遺伝子が受け継がれていることになります。

 

現時点では歴史的な視点からそのような証拠は何も見つかっていません。ただ、インターネットで調べてみますと、フランスのシャンタル・ロスチャイルドが血友病の著名な研究者だということが分かりました。

 

また、ロスチャイルド系の銀行やロスチャイルド系の法律事務所からは米血友病団体への寄付が行われています。まだ、はっきりしたことは分かりませんが、現在、調査を開始しています。

 

 

世界の銀行のトップに君臨するロスチャイルドと世界の王族との間に血縁関係があることを最終確認することが重要です。

 

20世紀初頭の有名な政治家、ヒットラー、スターリン、チャーチルは全員がロスチャイルド家の血が流れた非嫡出子だったのです。

 

 

かつてイギリスの王族は、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド以外のユダヤ人と交わることを禁止していました。

 

ヴィクトリア女王は、イギリス王室に初めてユダヤ人の血を入れた人物です。そしてネイサンの息子のライオネルは、イギリスで最初のユダヤ人国会議員となりました。

 

作家のハレット氏は彼の本の中で、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドがヴィクトリア女王の父親であると主張していますが、彼の主張は正しいのかもしれません。

 

 

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283560

 

 

 

 

◎ 英名誉革命:ドイツ起源の貴族がイギリスを乗っ取り、王室を形成  

 

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=212215

 

 

 

☆ 日本という国が なぜ これほど ナチス的で 倫理もなく 嘘つきなのか。

 

近代史で 明治維新に イエズス会に 国がまるごと入会した という根本が分からなければ なんの解決もない。

 

そして 本当のことは 決して教わらないのです。

 

 

天皇すり替えとは イエズス会の天皇が この日本のトップになったということです。

 

今も 実際 国のトップですよ。

 

 

 

ロックフェラーの孫ザッカーバーグ  ロシアゲイトを再燃

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 01:55

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://check.weblog.to/archives/2187672.html

 

 

 

 

10.2   フェイスブック 「ロシア関与」広告情報を米議会に提出へ

交流サイト(SNS)大手のフェイスブックは2日、2016年の米大統領選挙にロシアが「介入」したとされる問題の調査への協力として、3千件の広告投稿のコピーを米議会に提出する。米ワシントンポスト紙が伝えた。


フェイスブックのジョエル・カプラン副社長(米国公共政策担当)は同紙とのインタビューで、「全体的には明日(2日-編集部注)、我々は米議会が広告プラットフォームへの外国の介入を調査することを支援し、透明性を高めるために広告プラットフォームを改善することを目的に行動を起こす」として、「この種の有害な介入を未然に防止するため早急に力を入れる」と述べた。


先に、米上院の委員会がこの問題の調査のため、フェイスブック、ツイッター、グーグルの代表者に対し公聴会で証言するよう求めたとの報道があった。

また、「フェイスブック」のマーク・ザッカーバーグCEOは、2016年米大統領選挙後に、虚偽投稿が投票結果に影響し得るとの見解は馬鹿げていると発言したことを後悔していると述べた。

 

 

10.2  フェイスブック「『ロシア広告』の半数以上は選挙後に米で表示」

SNS大手のフェイスブックは、米国のフェイスブックでの「ロシアが関与した」とされる広告投稿の半数以上は2016年11月の米大統領選挙のあとに表示され、4分の1は全く閲覧されていない、と声明で発表した。


声明は、米議会で行われた公聴会の総括として発表された。

この公聴会ではフェイスブック幹部が、2015年から2017年にかけてフェイスブックに投稿された3千件の広告の情報を議会に提出した。

これらの広告はロシア企業「インターネット・リサーチ・エージェンシー」が投稿したとされ、「人種・社会問題での意見の相違を煽った」といわれている。

米議会では、今回の情報が米大統領選挙にロシア政府が「介入」したことを裏付けるものとしている。この「介入」についてロシア政府は完全に否定している。

 

 

天皇とエリザベス 戦争や   8月31日 ダイアナさんが亡くなった日

  • 2017.09.02 Saturday
  • 01:37

 

 

8.31  日英首脳 対北朝鮮で連携の意志

 

メイ氏は「北朝鮮の体制に対し、力強く結集し立ち向かうことが極めて重要だ」と応じた。

 

 

☆ 闇が本気で戦争をするときは 王室が動き出すしますね

 

 

 

 

 

8.31 英ダイアナ妃没後20年 その人生を振り返る

 

 

     

 

 

 

 

   

 

 

 

 

     

 

 

 

 

      

 

 

 

 

      

 

 

 

 

        

 

 

 

https://jp.sputniknews.com/photo/201708314016057/

 

 

 

☆ MI5  or  MI6 が 殺害したのは もう 常識になっている。

 

報道しない 日本という国は 天皇とつながる エリザベス の 忠実な僕。

 

 

 

 

 

通称 トカゲ女王ともいわれる エリザベスへの タブーなし

  • 2017.09.01 Friday
  • 01:12

 

 

 

8.31   英国反王室主義者ら エリザベス女王死去で君主制は終わる

 

 

   

 

 

 

 

英国で君主制に反対し、共和制を目指す団体の「リパブリック」のグラハム・スミス代表はスプートニクからのインタビューに答え、同国の君主制は現在のエリザベス女王の死去後、廃止される可能性があると語った。

 

 

スミス氏は「時に事は十分に迅速に動くことがある。人々が考えているよりも速く。」

 

 

現在、大部分の市民が君主制を支持しているが、これは女王に対する支持だ。女王も91歳。亡くなれば状況は十分スピーディーに変わる。君主制は次の国王の在位期間中、持たないかもしれない」と語っている。

 

 

 

「リパブリック」の最終目的は君主制の廃止と英国に共和制を樹立することだが、

 

近視眼的な目標は王室に対し、秘密のベールを剥ぐべく、古文書の公開を強要すること。

 

 

 

過去250年間、英国王室はヴィクトリア女王の日記など、古文書の一部しか公開に応じてこなかった。

 

 

「リパブリック」は英国王室のこうした秘密制度は諜報機関の機密公開の期限をかなり上回るものと皮肉っている。

 

 

 

☆ とうとう きたな という感じです。

 

地球の 聖人 正なる政治家は いつも 「イルミナティ」との闘いだった。

 

 

理屈抜きに 倒すこと ・・・

 

 

日本では 「天皇陵」は 一切 調査させない。 本当にみごとです。

 

 

 

日本の天皇家は 国民のタブー重視 そして 生きた教祖がいると安心 という民度と合わせて 最強かもしれないが、生前退位などは、裏でなにかがあったということでしょうね。

 

 

 

英国では コービンが 王室制度反対を公言しているなど、日本よりは とても 進んでいるのかもしれません。

 

また 一般の人々からは 「トカゲ女王」というような ツィートもあるようで、認識は進んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

大英帝国と悪の枢軸日本  日銀   再掲

  • 2017.08.18 Friday
  • 01:06

 

 

支配者と奴隷で構成される社会、それがワンワールドだ。

イギリスは階級社会、王を頂点にしたピラミッド構造である。


中間層は下位層を支配し、自らをに上位層の仲間だと思っている。しかし、ピラミッドの頂点以外は、全て奴隷だ。

しかし、「鉄の鎖」は不要だ。

1.お金
2.宗教
3.思想・イデオロギー
4.麻薬
5.博打・ギャンブル
6.情報・教育
7.司法



「大英帝国」と「日本の悪の枢軸」−その構造−

 

 

 




http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/gif_1.gif
 

 

 



「天皇」が「元凶」

ところで、現在、金融緩和を行っているが、どういうオペレーションか、お分かりだろうか?

 

 

 

 

 

日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)

日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。その利子負担を、国民が負っている。

国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。

日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。
 


国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である


国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。(出典)

国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。


本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。




天皇は英国陸軍元帥


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/www_thegazette_co_uk_London_issue_33619_page_4028_470.jpg



昭和天皇は、正規兵の英国陸軍元帥(Field-Marshal)

 

 

 

 

 

「K.G.」は「Knight of the Garter」の意味であり、明治以降の天皇は英国の騎士であって、英国のために働いている。

(出典)ガーター騎士・レディースのリスト(List of Knights and Ladies of the Garter)
 

 



大英帝国は、世界を支配しようとしている。日本を奪おうとしている。

2015年1月14日新年恒例「歌会始の儀」、平成天皇の歌。

「夕やみのせまる田に入り 稔りたる稲の根本に 鎌をあてがふ」
(出典)朝日新聞デジタル記事
 

数限りない「日本人への裏切り」、「最大の売国奴」、それが天皇だ。



大英帝国がテロリスト

大英帝国が全てのテロを企画・実行している。

・911(米国同時多発テロ事件) CIA、モサド、サウジアラビア

・311(東日本大震災) CIA、モサド、日本財団、地球深部探査センター(ちきゅう)

・イスラム国日本人拉致殺害 CIA、モサド、日本財団、自民党、次世代の党

 

 

 


日本財団と独立行政法人「海洋研究開発機構」

地球深部探査船「ちきゅう」

ヤクザ日本財団による「イスラム国」人質殺害事件の政治工作?



アルカイダは存在しない

・仏ジャーナリスト、リシャ−ル・ラベヴィエ−ル。主著

『テロのためのドル 合衆国とイスラム主義者』2003年放送

 

 

アルカイダは存在しない(youtube)


・元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明

 

 

 

 

 

 

日本財団・笹川財団

「戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/e0069900_22435389.jpg

 

 


法曹界もグル

日本人で初の「法曹界のノーベル賞」を笹川陽平は受賞した。



http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1.html




 

ユダヤ陰謀論は 陰謀 ?

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 01:19

 

ユダヤはフィクション

 

「ユダヤ人」はシオニズムによる発明

 

 

 

 

 

 

 

イギリス王・貴族が真犯人だ。

 

 

イギリス王・貴族は、古くからワン・ワールドを思考し、世界を支配しようと考えている。当初は、表立って活動していた。

 

しかし、非難の的になることに気が付いた。

 

 

そこで、非難の矛先を逸らすための身代わりをでっち上げた。それが、ユダヤだ。

 

 

しかし、実体は無いから、居るかのように思わせなければならない。そこで、役者を配置したわけだ。

 

 

・ユダヤ組織

・反ユダヤ組織

・ユダヤ陰謀論者

 

 

ユダヤ組織は、ユダヤを擁護し、反ユダヤ組織はユダヤを批判する。

 

これは理解しやすいだろう。同じ意思を持つ者をピックアップし誘導することもできるから、一石二鳥だ。

 

 

皆さんの中には、ユダヤ陰謀論者は無関係だと考える方も居られると思う。

 

わざわざ、ユダヤの計画を暴露するメリットが無いのではないか?と思うはずだ。では、考えて欲しい。もし、ユダヤ陰謀論者が居なかったら?、どうなるか?

 

 

どんな巧みな策略も、時間が経過すれば気がつく人間が出てくる。ユダヤ陰謀論者が既にいれば、その下に参集することになる。

 

そう、ピックアップできる。さらに、そのユダヤ陰謀論者が誘導できる。グループのリーダーであれば、なおさら容易だ

リーダーと意見が合わなければ、袋叩き、粛清できる。

 

 

ユダヤ陰謀論者を決して信用してはいけない。

個人情報を明かしてはいけない。

 

単に、陰謀を知り、参考にするだけに留める事だ。

自分自身でよく考え、どうすれば良いか決め、行動することが必須だ。

 

 

 

ユダヤ陰謀論者の典型例

 

R・コ〇〇〇 氏

 

鋭い洞察力で定評がある一方、なぜかイギリス王・貴族に触れない。

 

「王家の無くなった国はかわいそうだ。」と発言し、天皇を賛美している。

 

 

第二次世界大戦、大本営発表という言葉を聞いた事があると思うが、では、その大本営とは、どこにあったのか?

 

宮中にあった。そこには、参謀達が集められ作戦が決定されていった。

 

東條英機は入る事ができず、単に決定を承っただけに過ぎない。大本営に集められた参謀を差配したのは、誰か?

 

 

 

ところで、軍事作戦立案での重要事項とは何か? 武器・弾薬・食料の補充計画だ。

 

通常、これらを無視して作戦を立てる軍人はいない。

 

しかし、第二次世界大戦では、これらは無視され作戦が立てられた。思いつきのように。

 

 

日本人への思いなど微塵も無く、虫けらのように使い捨てられた。それが、第二次世界大戦だ。

 

 

宮中に入れるずぶの素人とは誰か?日本人への思いは微塵も無く、虫けらのように使い捨てたのは、誰か?

 

最悪の売国奴、ワン・ワールドの一員、それが昭和天皇だ。

 

 

 

R・コ〇〇〇氏は言う。「アメリカが参加しないTPPは大賛成だ」と。

 

TPPは、多国籍企業が特権を持つ契約。国家間の貿易交渉ではない。理論上、多国籍企業は、日本とだけ結ぶことができる。他の国は無関係だ。

 

多国籍企業が日本国憲法より優位の特権を持つ契約がTPPだ。

 

 

そして、多国籍企業は、ケイマン諸島に本社を置き、イギリス領。

多国籍企業を支配するのが、イギリス・金融マフィアであることは子供でも分かる事。

 

 

「N.W.O(ニュー・ワールド・オーダー)」は、大英帝国の別称にすぎない。

 

 

 

なぜ、それを伝えない?  R氏が英雄?

 

核心から逸らせる誘導者。ワン・ワールドの一員だ。

 

 


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page31.html
 

 

 

 

☆ 原爆を 「投下」と言い続けるのは

 

「 知らない 」のではなく 天皇擁護 というだけのことだと思います。

 

また ユダヤのことですが ・・・

 

 

ハザール とか 偽ユダヤ という存在は どうなのか?

 

ヒトラーは ユダヤ人ではなかったとか ・・・

 

 

まだまだ 騙されていることがありそうです。

 

 

 

 

偽旗    ヘイトスピーチ   偽ユダヤ

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 03:44

 

次々と偽旗作戦が暴かれる・・・

 

プーチンのロシアは、メディアで9.11自作自演テロを暴いたが・・・

日本を含む西側メディアは全く報じない!

 

勿論、イタリアの若手国会議員の演説にも触れない・・・

真珠湾攻撃偽旗作戦にも言及しているにも関わらずだ!

 

 

まず、ロシアであるが、プーチン率いるロシアは、偽ユダヤを放逐した。

 

それがウクライナに巣食って、偽ユダヤ特有のネオナチ勢力を放って、偽旗作戦を遂行中である。

 

これがウクライナ騒動の元凶である。

 

 

日本はというと、これもお茶らけな日本版ネオナチなど創作して、

テコ入れしているが何とも漫画ティックで、浮き上がった存在となっている。

 

少し巧妙と思われるものは、ヘイトスピーチであるが、間違いなく偽ユダヤ画策であることが浮き彫りだ。

 

 

 

     

 

 

 

『良い韓国人も、悪い韓国人も殺せ!』等のスローガンは、『良いユダヤ人も、悪いユダヤ人も殺した?』あの忌まわしいナチスの再来をイメージ付ける、巧妙な悪知恵である。

 

偽旗作戦であるホロコーストを彷彿させることによって、国際世論に日本再興を阻止する意図がありありである。

 


ヘイトスピーチを強行する在特会は、偽ユダヤの指し回しであることが分かる。

 

そして、それを糾弾する組織団体も同じ穴の狢であって、ナチスが偽ユダヤの指し回しであってとする理屈と同じだ。

両頭作戦、あるいは二正面作戦という偽旗作戦の典型である。

 

 

 

アルカイダがCIAの指し回しであり、ISIS(イスラム国)が、ISIS(I(Israel)S(sercret)I(intelligence)S(service))即ち、通称モサドの指し回しであることも、全く同じ構造だ。

 

 

元凶は、偽ユダヤであり、あるいは、悪魔主義者、イルミナティー、いろいろの言葉で表現されている世界の支配を企むエリート集団である。

 

 

 

このことを腹に据えて世界の情勢を眺めれば、極めて単純であることが分かる。

 

これを理解するのに知能指数はそれほど必要ない。

誰でも可能だが、洗脳された頭脳が邪魔をする。

 

日夜、マスコミメディアを使い、洗脳は止むことがない。

又、

教育機関は、洗脳機関でもあるから、そこでの秀才は、洗脳程度によって秀才となるのであるから、役には立たない。

 

純粋な外れものが、その事を正しく認識出来るのである。

 

 

 

天才とは、はっきり言うと外れ者を指す。

勿論、頭脳が明晰であることは必要条件であるが、十分条件ではない。

 

現在の体制は、ほとんど洗脳で成り立っていると想定されるから、その中で認められるのは、秀才であっても天才とは成り得ないのである。

 

 

天才とは、真実を見通す能力を有している。

 

偽ユダヤは、真実を隠し、偽善を行うことを常としているから、天才を恐れる。

 

見抜かれることを恐れるのである。

 

 

 

 天才ではないかも知れないが、ズバリ、国会で直截に発言したイタリアの国会議員は偉い。

 

パオロ・ベルニーニ議員は若干26歳という。

 

時代は、徐々にではあるが、変化しつつある。

 

若干26歳というのが良い。

 

 

パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論

(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)

 

 

 

 

 

 

そもそも、ビンラディンは2003年12月には、死んでいたという情報が故プット首相からもたらされたが、その直後、女史は暗殺された。

 

その後、問題のインタビュー動画は残っているが、

肝腎の6分前後あたりから、その発言は雑音によってかき消されている。

 

だから、故プット首相の発言が最も信ぴょう性がある。

 

 

 

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/678523970c9e5d7fdab0ac0436680e10

 

 

 

 

 

ホログラムが剥がれすぎて女王   テリーザメイの送別会

  • 2017.07.01 Saturday
  • 02:23

 

 

6.28  英王室費が2倍に

 

英王室費が2倍になる。27日、ガーディアン紙が報じた。

 

 

英王室費の増加は、英国会で賛成464、反対56の圧倒的多数で承認された。これは、推定3億7000万ポンド(約4億7000万ドル)のバッキンガム宮殿の修理のため決定した。

 

バッキンガム宮殿の老朽化した電気の配線や水道管の交換などが行われる。同宮殿は、ロンドンにあるエリザベス女王の主要な住居。

 

 

女王は2019年、8200ポンド(約1億400万ドル)を受け取る。王室費は隔年ごとに支払われる。なお2016年は4280万ポンド(約5440万ドル)だった。

エリザベス女王の主な収入源は、 英国王室領を管理する特殊法人「Crown Estate」。

 

 

 

ダイアナ妃の赤裸々な告白が公開 「妊娠4か月で自殺を図った」


英国内では、王室存続の合目的性に関し、絶えず議論がなされている。

 

反対派の人々は「国民の税金を、はっきりとした仕事のない人達の『華麗な生活』を保障するために使うのは、いかがなものか」と考えている。

 

 

 

 

 

メイの送別飲み会に 6.5万人が参加予定
 

今、イギリスで最も憎まれている人と聞かれたら、私だったらISISかよりもテリーザ・メイ首相を挙げるでしょう。それくらい悲惨な状況です。


保守系でこれまで散々、コービン氏を批判してきたBBCやSKYのニュースでさえ、最近ではメイ首相に対して批判的なニュースが増えてきました。

 


彼女に反対する一般市民の感情としては、個人差はあるとしても、次のように要約できます。


「一日一回唯一暖かい食事に辿りつけるのが(一部にとって)無料の学校給食だという貧困層の子供から、予算削減でその給食すら取り上げ(保守党の政策)、予算削減で警察官の数を減らしたためにテロ攻撃が連発し、

医療費削減で国営病院はスタッフもベッドも足りずガンの患者でも自宅に帰らされ、消防署も大幅に減らされたためにロンドンの火災も最悪の結果となるなど、イギリスを蝕み、非人道的で、自らの発言(政策)をすぐにひっくり返す信用できない魔女


彼女的にお手本は「強い」サッチャー元首相かもしれませんが、テレビで見ていても挙動不審で精神崩壊寸前状態に見えます。何よりも顔がもう魔女っぽいですし。。。


昨年、ブリュッセルのEU首脳協議にメイ首相が行った際も、他の各国の首脳陣は仲良さげに談笑している中、彼女には話しかける人は誰もおらず、とりあえず一人で愛想笑いはしているものの放置されていました。。。見ていてちょっとかわいそうなほどです。


【動画】

http://www.telegraph.co.uk/news/2016/12/15/theresa-may-seen-ignored-eu-summit-awkward-video/


わ、かなり孤立的な状態にあります。
 

 


しかし恥ずかしげもなく、女王に「新政権樹立の許可のお願い」の挨拶に赴いていましたが。。。女王からの反応は、あまり友好的なものではありませんでした。


コービン氏は王室制度自体に批判的ですが、その彼でさえ女王とはよく対談をしているという話です。


そんなメイ首相の「お別れ飲み会」を勝手に企画しているグループがあります。

( ´艸`)  

 

 

      

 

 

https://www.facebook.com/events/1927333407482492/?notif_t=plan_edited¬if_id=1498059202404286
 

 


選挙直後の6月11日の記事では、その時点でこの飲み会に参加予定の人は1.8万人で、開催予定場所はコービン氏のお気に入りの議事堂近くのパブとなっていました。

 


ところが参加希望の人は増え続け、6.5万人が参加予定、興味ありは11万人ととんでもない数になってしまったために開催場所を変更して公園での飲み会になりました。

 

 

     

 

 

 

このJog on というのはイギリスの新しい俗語で、「 Get lost、 piss off(お前なんていなくなってしまえ)」という意味です。

 

 


イベントページには次のような説明があります。

「首相としてのテリーザにとっては大変な一年でした。
みんなで楽しく彼女を見送ってあげましょう❤

It has been a difficult year for Theresa as PM. Let's all give her a happy send off.」



イギリス人の酒癖の悪さは、欧州などの一部の観光地では有名な話です。

現政権に不満を持っている大量の市民が同じ目的で国会議事堂近くの公園に集まり、お酒を飲んだら一体、どうなるんでしょうね?
 

 

今年のイギリスの夏は100年来の猛暑になるそうで、先週も珍しく30度を超える夏日が続いていました。

さらに気温だけでなく、最近のイギリスではテロ攻撃に大火事、政権の不安定さと盛り上がる国民と色々な面で「暑い夏」を予感させます。


聞いた話では日本も今年の夏は「超猛暑」になるということですが、皆様も水分補給を十分にしてお過ごしください。
 

 


https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12286028804.html

 

 

 

☆ 今 イルミ と 普通の人間と はっきりと 別れてきている気がします。

 

それだけ 本当は 国 とか 民族とかの 格別な 違いも 憎しみも ヘイトも 本当はなかったと思います。

 

 

女王 ハザールメイ それはそっくりそのまま 日本にも当てはまります。

 

日本にも イルミを支持する同族  偽市民  つまり へんな右翼と呼ばれるものたち と 普通の 市民たちとは 全くちがうんですよね。

 

 
 

地雷ビジネス  ダイアナ妃   プーチン vs  イルミ

  • 2017.06.26 Monday
  • 06:43

 

Putin Says He Has Proof Princess Diana Was Killed By British Royal Family

https://worldtruth.tv/putin-says-he-has-proof-princess-diana-was-killed-by-british-royal-family/
 

 

    

 

 

プーチンは言う。ダイアナ妃が、英国のロイヤルファミリーによって殺された証拠を持っている:

ウラジミール・プーチン大統領は、実際に英国人に対して行動を促す声明を発表した。


18年前の尊いダイアナ妃の殺害について、彼女の暗殺に対して責任があるという決定的な証拠が現れた後、王家を訴追する必要があると述べた。


クレムリンでの厳粛なクリスマスの昼食を通して、プーチン大統領は、エリザベス女王、フィリップ王配、チャールズ皇太子が、パリのMI6代理店を通じてダイアナ妃の殺害を手配したと非難した。


彼は、以下のようにも述べています。

 

先月電話でエルトン・ジョンと話をした際、彼は英国王室が、血塗られた手の持ち主である否定できない証拠を知っていた。

 

 

カジュアルで反響のあるスピーチの間、プーチン大統領は、選り抜きの仲間と、尊敬されている国家承認ジャーナリストに、1997年のダイアナの残酷な暗殺が、当時の彼の心を痛めつけた。

彼女の死は、犯罪行為のせいだったと、深く理解していたと知らせた。
 

 


2016年にイルミナティを破壊すると約束したプーチンは、後半素晴らしい行為をしていたダイアナ妃は、腐敗した英国王室に対するトゲであると述べ、事実、イルミナティの存在に対する継続的な脅威として働いていた。

彼女は、イルミナティが、人類に対してどのようなことを行っていたかを理解していた。



プーチン大統領は、涙を抑えて立ち上がり、一杯のウォッカを持ち上げて宣言した:

 

「彼女は世界の舞台に立って、衝撃的な真実を伝えようとしていた」彼は、ブリニ(ロシアのパンケーキ;ソバ粉とイーストで作り, 通例キャビアやサワークリームをのせて食べる)の前菜を、ちょうど終えた群衆に語った。


「そして今、友よ、私はこの真実を知っている。そして私は、世界にもあわせて知らせる準備ができている」彼は、飲み物をドンと置く前に警告した。


彼は続けた。「バッキンガム宮殿に居座っているその人物は、無実のしわくちゃの猿ではありません。彼女は、悪の化身です。 腐った家族全員を廃止する必要がある

 

 

記者たちによると、群衆は爆発的に拍手喝采した。彼らは実際に、モスクワで「イルミナティ・キラー」と呼ばれている。

 

 

この記事を読む時間をとってくれてありがとう。 この情報が役に立ちましたら、あなたの友人や家族と共有してください。 自由な情報を共有しようと努力しているあなたの支持には、大いに感謝しています。

Source :
Deprogram Yourself



イギリス王室、終わらせるようです。

プーチンを軸に世界を見て行くと、勢力図が見えてくる。
プーチンロシアを悪魔化している連中は、その立ち位置からイルミナティです。
シンプル
(笑)

 


地雷除去もやりましょう。


ダイアナ妃暗殺の原因

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/835LrHiVwl8vo48559.htm


やはり、ダイアナ妃の暗殺の原因は、地雷反対運動にあった。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1282907/Princess-Diana-killed-planning-expose-senior-Brits-involved-land-trade.html


モハメド・アルファイドの代理人であるマイケル・マンスフィールド弁護士によると、地雷関係のイギリスの武器商の上級メンバーの氏名を暴露しようとしたためだという。

彼女は、地雷にもっとも密接に関わりを持つ人々の氏名が記されている「暴露日記」を持っていると明かしていた。

( イギリスが武器、特に地雷の取引に関わり、巨大な利権を持っていることは周知の事実です。
 

 

 

ダイアナは、いろんな場所への訪問を計画していた。すでにアンゴラに行き、同じ年にカンボジアを訪れました。

彼女は、地雷被害者のための団体を設立する計画を立てていました。
 


イギリスは多数の地雷を生産しており、彼女をよく知る証人の話では、暴露日記を公開し、イギリスの武器取引に深い関わりを持つ人々の名前を公表する予定でした。このことが(彼女の死と)無関係だとは思えません。 )

 

 

 

ジョン・レノンもそうだが、有名人が反戦活動すると暗殺される危険がある。


      2010年6月3日

 

     

 

 

ダイアナ妃のアンゴラ訪問20年周年にあたり、HALO Trustが今も続く地雷による子どもの死亡について語る

 


2017年01月20日 JCN Newswire 

 

http://www.jcnnewswire.com/japanese/pressrelease/34455/3/ダイアナ妃のアンゴラ訪問20年周年にあたり、HALO-Trustが今も続く地雷による子どもの死亡について語る

DUMFRIES, SCOTLAND, Jan, 20 2017 - (JCN Newswire) - 20年前、イギリスのダイアナ元皇太子妃は地雷撲滅キャンペーンのためにアンゴラで地雷原の上を歩きましたが、HALO Trustによれば、今でも地雷や不発弾によって一般人が死傷し、アンゴラの他、世界の63の国と地域の開発を妨げています。

1997年のダイアナ妃のアンゴラ訪問によって、地雷被害者の窮状や地雷の無差別的な性質が、全世界に広く知られるようになりました。


そして年末にはカナダのオタワで国際会議が開かれ、対人地雷禁止条約が締結されました。

 

しかし条約による地雷の製造と輸送の禁止は大きな成功であったものの、HALOによれば、地雷除去への資金提供が大幅に増加しない限り、条約の掲げた2025年までに地雷のない世界を作るという目標は達成できない見込みです。

 

 

 

 

プーチン大統領:イルミナティがイスラムを使って第三次世界大戦をスパークさせる計画 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12232032430.html

プーチン大統領、ロスチャイルドをロシアから追放 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12267528852.html

世界を動かす3つの企業:ロンドンシティ、ワシントンDC、バチカン市国
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12243722932.html

西側の秘密政府である300人委員会の更新されたメンバーリスト 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12230710315.html


THE BRITISH MONARCHY AND THE COMMITTEE OF 300 (AS OF SEPTEMBER 2016)
CURRENT MONARCH AND SUPREME LEADER OF THE NWO: Queen Elizabeth II
ブリティッシュ・モナークと300人委員会(2016年9月現在)
現在のモナークとNWOの最高指導者:エリザベス2世
 

 

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12283718839.html

 

 

 

 

☆ 王室の秘密とは バッキンガムの上階に 人間を閉じ込めておく部屋があり
人間を むしゃ むしゃ 食べている ということを ダイアナさんが 直接見た という秘密だと思っていました。

これは ロス茶の一人の娘さんも 訴えようとしたという 動画と記事もありました。

ロスの血の人々は みな 同じではないのですね。


地雷ビジネスとは 初耳でしたが、日本の天皇家も 原爆特許  原発特許  731特許をもっていますね、それが 「金持ち」の所以です。

英王室という 最強の悪魔と 日本の皇室は どちらが 生き残るのか ?

日本の皇室なら 英国から離れても 独自の力と MWOを進めていく 気力が あるような気がしてならないのです。


少なくとも 英王室には  国内・外からの 圧力を感じますが、日本は 愚民、天皇の罪など 決して 知ることも 見ることも ないでしょう。
 

 

天皇の進退は 本来なら 国民のものですが、現実的に 世界 宇宙の 動向を頼るしかないような気がします。

 

 





 

ダイアナ元妃 ロシアからの示唆的記事  英M15が殺害告白

  • 2017.06.24 Saturday
  • 02:21

 

 

 

    

 

 

 

6.23 ダイアナ妃の赤裸々な告白が公開 「妊娠4か月で自殺を図った」

先日、故ダイアナ妃が自分の伝記の作者であるアンドリュー・モートン氏のために録音したオーディオ日記が公表された。

伝記は『ダイアナ妃の真実』という題名で1992年、チャールズ皇太子との夫婦生活が破たんした年に出版されている。

ただしダイアナ妃の打ち明けた話はショッキングなほど露骨であったため、モートン氏はその内容を明かすために25年以上もの歳月を要した。
 


ダイアナ妃とチャールズ皇太子の夫婦生活は理想的なものではなかったことは周知の事実。

チャールズ皇太子には次から次へとアバンチュールが繰り返され、しかも昔からの女友達のカミラ・パーカー=ボウルズさんとの恋愛関係は結婚が成立しても何の変化もなく続けられていた。

 

 

 

ダイアナ妃は夫が自分を裏切っているという疑惑が付いて回った挙句、重度の鬱にかかってしまった。

「窓の外は雨が降りやまなかった。その頃、私は鬱に陥り、手首をカミソリで切ろうとしていた。」「妊娠4か月の時、私は階段からわざと身投げしたことがあった。夫の注意を惹こうとして。これで夫は私の言うことを聞いてくれた。」


幸いなことにその時ダイアナ妃には最良の精神科医がつけられたが、それでも彼女自身の家庭生活を変えることは誰にもできなかった。

夫婦生活は1992年に破たん。この後ふたりは別居し、1996年にエリザベス女王の発案で離婚した。

 

 

 

☆ ロシアは やはり 知って 公表できることを 微妙に避けた記事になっていますね。

それでも 大手 国営で 記事にできるのは 他に ないのではないでしょうか。

プーチンロシアは ダイアナさんが 英王室に殺された証拠を 公表する という情報があった 直後の記事です。


示唆 で止めておく。

911も ロシアのあるサイトでは 公表しているかと思いますし、311も 福島も 「示唆」していますね。

 

 

「法律よりも上にいる」トカゲ  王室  イルミ  その政治や に対する 正義の怒り ・・・

プーチンが戦った歴史です、そして 人類の怒りでもあります。


即死ではなかったダイアナさんを 殺したのは ロスともいわれています。

これで また イルミ全体から プーチンロシアはにらまれるでしょうが、ダイアナさんの二人の息子は 事実をしっているでしょう。

なにか 英王室から 不可思議な空気を感じますが、王室 皇室ほど 殺害人数が多く なにも 罪にはならない という地球の不条理 ・・・

特に 日本では 「タブー」という 鎖から放たれて 本当の 罪 と 犯人を 知っていく段階になってほしいです。

 

 

ダイアナさんにも もちろん ロス ロックの血が入っている、本当の民間が かれらと結婚するはずもありませんが、魂は また 別なのですね。

 

 

 

 

◎ [Ghostriponの屋形]瀕死のMI5エージェントが、死の告白でダイアナ妃を殺したことを認める

 

     

 

 

 

1997年、ダイアナ妃が、衝撃的な事故死を遂げました。
当時、事故直後から、イギリス政府による暗殺だという「陰謀論」が流れ、一時は、イギリス国民の多くも陰謀説を信じたようです。

しかし、報道はもちろん、警察、司法に至るまで全てが、陰謀説を否定する結論を導きました。それから20年後の今、ここにも光が射し始めました。

死が近い元MI5エージントが、懺悔でしょうか、自分がダイアナ妃を暗殺したとを告白しました。


彼の依頼主は、エディンバラ公フィリップ王配。さらに、

 


この元エージェントは、重要なことを語っています。

 

「バッキンガム宮殿が、すべての英国ジャーナリストと編集者を抑えている」こと。

 

 

そして暗殺の理由は、ダイアナ妃の再婚による改宗を防ぐためなどではなく、「ダイアナ妃が王家の秘密をあまりにも多く知り」「あらゆる種類の狂気の犯罪を公開するつもりだった」ためだと語っています。狂気の犯罪?
 

 

 

以前に、イルミナティを破壊すると宣言した、ロシアのプーチン大統領は、ダイアナ妃が、英国のロイヤルファミリーによって殺された証拠を持っていると述べています。


大統領は、ダイアナ妃の晩年の活動が「イルミナティの存在に対する継続的な脅威」であり、

「彼女は、イルミナティが人類に対して、どのようなことを行なっていたかを理解していた。」と、哀切を込めて語ったそうです。

 

 

ダイアナ妃の死の真相究明は、英国王室の、そしてイルミナティの終焉に行き着くことになりそうです。

 

 

 

〇 瀕死のMI5エージェントのジョン・ホプキンスが、死の告白でダイアナ妃を殺したことを認めた。

(中略)…英国情報機関のエージェントは、医師から数週間の寿命と宣告された(中略)…。


80歳のジョン・ホプキンスは、MI5で英国政府のヒットマンとして働き、1973年から1999年にかけて、23回の暗殺を行ったと主張している元エージェントである。


(中略) 
 

 

「彼女は、ロイヤルファミリーから直接依頼された、唯一のターゲットだった」

 

(中略) 

「王家は、彼女がチャールズと離婚する予定だったという証拠を持っていた」

「彼女は、王家の秘密をあまりにも多く知っていた。彼女は、大きな恨みを持っていて、あらゆる種類の狂気の犯罪を公開するつもりだった」


「私の上司は、エディンバラ公フィリップ王配から直接依頼を受け – 彼女は、死ぬべきだと言いました – そして、事故のように見せかけねばなりませんでした
 

 

「(中略)…私は命令に従った。私は、女王と国家のためにそれをやった」

 

 

 

ホプキンスは、ダイアナ妃を殺害した主な共謀者が、フィリップ王配だったと主張しているが、「もちろん何も告発されることはない」と語った。

「もしフィリップ王配が、精神科医によって分析されたなら、彼は精神病と診断されると確信しています。彼は、すべてのダークトライアド (Dark Triad、DH) の特性を持っています」

(中略) 

via: www.neonnettle.com 

 

 

キリスト教圏の場合、懺悔というシステムがあり、死ぬ間際に真実を暴露するケースが結構あり、これもその例でしょうか?


プーチンはMI6と言っていたと思うが、こちらはMI5。

MI6とMI5の違い↓(ISIS団は、MI6やCIA、モサドですな)

MI6(秘密情報部、Secret Intelligence Service、SIS):海外担当。

MI5(保安局、Security Service、SS、Military Intelligence Section 5、軍情報部第5課):国内担当。

 

 

ダイアナ妃を暗殺するなら、国内案件なので、担当はMI5、フランスで実行したのでMI6の協力を得たで、辻褄があうのかな↓

プーチンの持っている証拠とは、異なるのかどうなのか。


プーチン:ダイアナ妃が、英国のロイヤルファミリーによって殺された証拠を持っている 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12283718839.html
 

 


悪魔教は、憑りつかれているか病気です。
 

 


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130399
 


 

 

詐欺  皇室  王室  王室の影響下ニュージーランド・温暖化詐欺

  • 2017.06.19 Monday
  • 01:02

 

 

◎ 天皇は象徴   一切 政治に関与しない   政治利用されたりしている。

 

アベと天皇は 一致していない   まるで  善と悪  ・・・

 

 

海外から見ると、安倍退陣を実現したところで、原爆特許や731部隊の生物化学兵器特許を相続した武器利権の頂点に座す天皇に首相がシークレット・リポート(内奏)する政治を許していては、共謀罪も軍国化も被曝も止められないように見えます。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/869042971445833729

 

 

 

 

 

◎ ヘンリー・メイコウのニューズレターより

http://www.henrymakow.com/oz_new_zealand_canadian_consti.html 

 

Fraud? -- Oz, NZ & Canada are not Independent

 

詐欺?―オーストラリア、ニュージーランド、カナダは独立していない

 

    

 

 

[ウェブサイト(www.basicfraud.com )の「ケン」による以下の記事は、旧英国の植民地、オーストラリア、ニュージーランド、カナダがほんとうは決して独立をしていなかったと主張している。

 

 

世界政府は「大英帝国」の延長にすぎず、そして、独立は間違った方向へと進む段階だった。そのように、でっち上げたのだ。

 

 

彼らの「選択した政府と全ての司法制度は、全く不法で、詐欺的で、無効である…あらゆる政治任用、銀行業務法、全部の法廷システム、課税、そのいくつかは、合法性がなく、全く無効のこれら政府が介入した国際条約であると考えたなら途方もない影響であった。」

 

 

「この詐欺的な隠蔽に参加している政府は、一般大衆に本当の状況を知ってほしくないのである。実情は、これらの国の住民を操ってコントロールするための、連中の総合的に隠されたアジェンダの一部である。

 

 

「また、この大規模な不正に寛大にしかも抜け目なく参加したクィーン・エリザベス2世とその王室に対する世界的な影響を考えるべきだ。

 

「新世界秩序(New World Order)に関するなら、彼らが国民でないのに、これらの有効とみなされた国々によって署名されるのが国際連合条約なのか?? 

 

 

 

アロイジウス(Aloysius Fozdyke;シドニーの悪魔的アルファ・ロッジ〈Alpha Lodge〉の上級メンバー)は、オーストラリア政府をコントロールしている。

wants to "make contact 

 

クィーン・エリザベス2世は、我々の仲間によって今の制度のままにコントロールされている。」]

 

 

以下は、www.basicfraud.com の新しい記事。

 

もし英国の船がタイタニック号であるならば、それはその氷山を襲おうとしている。すべての氷山は先端が出ているが、しかし、その現実の大きさと破壊的な能力は主に隠れているままである。

 

 

第一次世界大戦(1914〜1918)において、1500万以上死んだのにそのままにしました。負傷兵、新兵または壊れた家族の計算は正確であるが、損なわれた生命は、未知数である。多くのことは、歴史に取り残された。

 

戦争の終わり頃に(すべての戦争を終わらせるために;To End All Wars)、英国は行き場を失った植民地を切るという計算ずみの決定を下した。

 

 

公式には、ニュージーランドから103 000人、戦争に従事した。16 697人は死に、そして、41 3176人は負傷した。58%の犠牲者率。

 

おおまかな推測で、カナダは173 000人負傷して、67 000人を失ったという。人口500万人足らずのオーストラリアから、416,809人の男性は入隊し、そして、60,000人以上は殺されて、156,000人は負傷したか、毒ガスで死亡するか、捕虜として連れて行かれた。

 

 

アメリカ大統領、ウッドロー・ウィルソンが将来の大虐殺の予防として国際機関の設置を要求していた。

 

さらに、ますます彼の方針を押し通すように見えたので、英国政府はその自治領の完全な自由、独立と主権を与えることを決心する。そのように、カナダ、ニュージーランド、オーストラリアの場合はもとより、現在彼らの独立を与えられた他の国は、国際連盟になった国際的体制のもと決議を得た。彼らは、母なる英国から決議された。そして、そうしたのだ。

 

 

 

もし英国、カナダ、オーストラリアまたはニュージーランドの政府が自ら迷惑をかけたとしたら、そうすることができるし、www.basicfraud.com にあるような記事を発表するという脅迫でもって静めることは簡単だ。 

 

 

イラン政府さえ、問題を知っている。スリランカとミャンマー連邦もだ。フィジー政府さえ知っている!それで、あれ、あなたはなにもしないのですか?自由で、独立して、信念あるメディアはその程度ですか!

 

 

 

1997年6月30日、香港はイギリスの植民地だった。それは、君主を持っていた。 - クィーン・エリザベス2世(総督) - クリストファー・パターン(秘書長) - ジョセフ・フォード閣下(憲法、60人のメンバー立法評議会と君主からの許可証)。全法案は、イギリスのエリザベス2世と女王陛下の代理人(総督)の同意を要求した。

 

1997年7月1日、香港は長らくイギリスの植民地でいることにNOとした。全法案は、イギリスのエリザベス2世と女王陛下の代理人(総督)の同意を要求した。

 


1920年1月9日、オーストラリア連邦はイギリスの自治領または植民地だった。それは、君主を持っていた。

 

1920年1月10日、オーストラリアは長らくイギリスの自治領または植民地であることにNOとした。

 

 

2010年、オーストラリア印璽には、君主がいる。 全法案は、州の場合は知事の、連邦の場合は総督の、さらに君主の同意を加えての同意を要求した。

 

 

中国とオーストラリアは、1920年1月10日の国際法によって国際連盟(League of Nations)の加盟国になった。彼らの主権国家は国連連合憲章第十条の下で保証された。http://avalon.law.yale.edu/20th_century/leagcov.asp

 

 

そして、中国とオーストラリアは、1945年6月26日の国際法で決まった国際連合(United Nations)の加盟国である。

 

 

国際連盟(League of Nations)は、1946年に終了した。中国とオーストラリアの主権国家は、国際連合(United Nations).憲章の第2条1項と4項によって保証された。http://huwu.org/en/documents/charter/chapter1.shtml 

 

 

 

平均的知性の持ち主であれば誰でも、上記が真実であるか、それを簡単に確かめることができることを知っている。

 

それどころかオーストラリアの政治家、裁判官、弁護士、司法学士のメンバーさえもが、上記のことが100%歴史的に正確であると同意する。そして、オーストラリアは20世紀の大部分は独立主権国家であった。カナダとニュージーランドも同様である!

 

 

どのようにしたら、オーストラリアの法律、国と連邦政府はオーストラリアの自主領土で英国の法律が現在も有効で依存していることがありえるのか?

 

 

「イギリス王室との歴史的なつながりにもかかわらず、イギリスは外圧のままでした」と、オーストラリアの高等裁判所が1988年に述べた。www.austlii.edu.au/au/cases/cth/HCA/1988/22.html 

 

 

 

私たちの情報 – すべてのインターネットに対応していない- 新世界秩序(New World Order)を倒せるかもしれない – 従って、あなたか、上記にあるような平均的ジャーナリストを知っているならば、我々と連絡をとらせてください。私たちは、キャリアを定義し覚えのある話しを約束します。電子メールでどうか私たちと連絡をとってください:webform@basicfraud.com

 

【翻訳;タドン】

 

注;その後の知らせでは、7月27日にこの記事が掲載されて以来、www.basicfraud.com は、攻撃をうけた。8月10日のニューズレターでは、回復中ということであったが、今現在、オリジナルの頁は閲覧不能である。

 

http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10621357108.html

 

 

 

 

 

〇 6.11  地球温暖化で新聞が脅し始めたのはなんと105年前!【写真】

 

 

化石燃料の使用がいかに破滅的に気候に影響するかについての記載が現れたのは1912年8月14日、タイタニック号沈没の5ヶ月後だった。掲載したのはニュージーランド紙「The Rodney and Otamatea Times」。

 

 

無名の著者は、人々は暖炉のために年間20億トンの石炭を燃やしており、その結果大気中に二酸化炭素が70億トン放出され、温暖化現象を引き起こして気温上昇を促進させると書いた。著者は記事を次のような預言的な言葉で締めた。

 

「数世紀内にはこの効果は著しいものになっているだろう。」

 

 

今日、105年前の預言が実現しつつあることを私たちは目にしている。気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の最近の報告によると、大気中の二酸化炭素濃度は80万年間で最も高い水準に達した。

 

また世界気象機関(WMO)によると、2011年から2015年にかけての5年は観測史上最も暑かった。さらに、2016年は前年度の記録を打ち破り、最も暑い年となった。

 

 

         

 

 

人類が2050年までに南極の気候変動プロセスに介入しなければ、2100年までに南極の氷河を救うのはすでに手遅れになるという研究結果もある。

 

 

 

イルミナティでの出世   福島の森林火災

  • 2017.05.08 Monday
  • 09:31

 

 

その御婦人というのは、実は、関西のイルミナティ・フリーメーソンの幹部の奥さんというお話でした。

本当かどうかは、私には分かりませんが、お話を伺っていると、色んな事をかなり詳しく知っており、まんざらウソではないと

感じ、長時間に渡り、色々とお話した訳です。

 

 

その内容の全てをお話する訳にはいきませんが、一部を公開します。

 

 

日本という国は、激烈な競争社会ですが、イルミナティ・フリーメーソンの社会も例外ではないそうです。

 

たくさんの組織が日本各地にあり、色んな意味で競争があるらしい。

そして、お互いに仲もあまり良くないと話されました。

 

 

 

今、一番競争しているのは、日本の人口削減にどれだけ貢献したかというのが、最大の重要事項であるそうです。

各地の組織が、その一点で大競争をしているらしい。

その貢献度によっては、更に、上位に上がれると話されました。

 

 

 

日本の天皇は、戦前よりも戦後のほうが、はるかに地位が高くなったと・・・

何故なら、日本の人口削減に最大限の貢献をしたからだそうです。

なにしろ、天皇は日本のイルミナティ・フリーメーソンのトップですから。

 

あらゆる反対を押し切って、日本を戦争へと向わせたのは、他ならぬ、天皇その人であったそうです。

しかも、360万人以上の日本国民の削減に大貢献した。

だから、戦後にばら撒かれている様々な噂は全てウソです。

プロパガンダそのもの。

 

 

天皇が、最大最高の責任者で間違いないそうです。

ずっと一貫して、海外のイルミナティとつながっていたと・・・。

 

 

そして今・・・

日本のフリーメーソンが、日本の人口削減の貢献度で競っているそうです。

天皇の大出世ぶりを目の当たりにしているので、それに続けという訳でも

ないでしょうが、皆さん、我も我もと・・・必死に、直接・間接大量殺人に加担しているというのが真相です。

 

 

 

食べて応援なんてのも全てそこから出て来ています。

その為に、あらゆる美辞麗句を駆使するという訳です。

 

 

 

 

福島の汚染山林火災が8日間も燃え続け鎮火しないのは何故!?

 

 

『7日めも燃え盛る福島山林火災 放射能拡散の危険性はありうる

2017年05月05日 スプートニク日本

 

 

福島の山火事は Super Tanker で消火可能です。 

なぜ日本政府は黙っているのか? 燃やしたいのか?

 

https://twitter.com/asuka_250/status/860487488233545728

 

 

 

Supere  Tanker

 

 

 

 

Super Tanker を使えば、たった1日か2日で鎮火出来るはずなのに、

何ゆえ、燃え続けているのか・・・

私には、意図的に鎮火を引き伸ばしているとしか思えません。

 

 

実は、私はある事を思い出していました。

2011年3月14日の午前11時にフクイチの3号機が低レベルの核爆発を起こしました。

しかし、当日、神風が吹いてくれたおかげで3号機の極めて危険な放射能ブルームは太平洋側へと流れてくれたのです。

 

この放射能ブルームがまともに関東や東北、首都圏に流れて直撃していたら恐らく、東日本は壊滅的危機に襲われていたであろうことは疑いの余地がありません。

 

 

 

ところが、2011年3月14日の午後11時頃より風向きが変わった。

なんと、太平洋に流れていた一部が首都圏に向って流れていったのである。

2011年3月15日の朝6時頃より、ほぼ首都圏全域に流れたのだ。

 

 

国民に知らせなかった本当の理由は、少なくとも2つあったと考えられます。

 

 

1つ目は、原子力発電に対する国民の怒りと非難が集中する為に、巨大な原発利権が脅かされる可能性を恐れたのである。

 

国民が100万人死のうが、官僚達は原発利権を死守することを選んだ。

 

2つ目は、国民を大量被曝させることによる人口削減が狙いとしてあった。

 

イルミナティ〜アメリカからの指示があった可能性が大いにある。

「食べて応援」も、大量被曝に続く第2弾であるといえば分かり易いでしょう。

 

 

 

https://ameblo.jp/64152966/

 

 

 

☆ 原発利権 = 原発特許 = 原爆特許 = 天皇

 

少数が知っていても 本当に 「悪魔サイド」は 強いですね。

 

 

私は 日本にいる 維新以後の 偽天皇と仲間たちほど 本当の意味で 強い悪魔は いないとも感じています。 つまり、それほど、悪魔的な噂が 封印されているという意味です。

 

 

エリザベスの悪魔性には 触れる人もいるが 天皇においては ごく 少数です。

 

全ては 米の圧力といったって、天皇一族 笹川財団 など 積極的にCIA エリザベスと結びつき その利益を享受しているのです。

 

 

みごとに 天皇は 「神」であり続けています。  これこそ 日本の恥ですが、異邦人悪魔達は 上手ですね。

 

しかし こんなことを赦し これからも変わらないという 日本人は ただ ただ 恥ずかしいです。

 

 

最近 あるニュースサイトへの 書き込みが 1年分くらい まとめて 削除されました。

 

その処置が大変です。

 

 

サイト運営者が削除したのであれば もちろん 受け入れます。 けれど 訳が分からないのです。

 

コメントでは 事実を発言していたつもりです。 つまり 田布施という言葉を使い 維新のクーデターを発言、原爆投下のでっち上げを発信 ・・・

 

そうでもしなければ ソ連/ロシア悪魔化の 工作員を 潰せないと思った。

 

 

だって かれらが隠していることは 「偽天皇」と「田布施システム」なのだから・・・

 

 

始めは 工作員の所属は 天皇一味 とだけ思っていましたが、最近、アベサイドだと かなり 強く 認識しています。

 

 

そして 工作員の数が 増えた。

 

 

だから 共謀罪 そして 憲法改正なのですね。

 

 

美しい日本 とは思わないし 売国奴とも 自分では思っていないので、こんな 不自然な国からは 脱出したいものです、「お前は 在日だぁ」と 永遠に変わらないような罵倒など どうでもいいです (笑)。

 

 

 

 

 

ロス茶  イエズス会  イルミ  バチカン  王族  闇の系譜 と ロシア

  • 2017.05.04 Thursday
  • 09:24

 

 

石屋(フリーメーソン)や、その上位機関のイルミナティのトップとキリスト社会のトップは、同じ人物・家系である!
・・という、陰謀史観に詳しい人であれば おそらく誰でも知っている事実が、下記の映像で紹介されています。

 

 

 


 

 

 

 

イエズス会というのは、キリスト教にプロテスタントの再構築があった頃、1534年、バチカンの命令によって設立されたもの、とのことです。 


以下、上記youtubeの映像字幕より抜粋書き起こし


******************************

初代イエズス会の創立メンバーの一人に、黒魔術師で光明派(alumbrados)のメンバーのイグラティウス・ロヨラがいる。

1545〜1563年トリエント公会議で、当時、カトリック教会の教えにそぐわない者は、死に値する(破門)と決定。

イエズス会は、布教をはじめ、王達の告白※を脅迫として使うことで、次第に彼らの権力を奪っていった。

※注:教会で、自らの犯した罪を牧師に懺悔することである、と思われる。

※イエズス会創立メンバーには、他にフランシスコ・ザビエルがいる。

 

 

 

バチカン法王クレメンス14世は、(絶対君主制と啓蒙思想に対抗したことから、反発した当時の王族諸侯から要請に抵抗できず)、1773年にイエズス会を廃止する判決にサインし、書簡をもってイエズス会の解散を命じた。

 


キリスト教をバチカンを管轄(=支配)することに反対していたロシアを除き、全ての国がイエズス会の抹殺を歓迎した。

 

http://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/sophia
_spirit/sophia-idea/spirit-of-sophia/spirit7

 

 

 

1743年、ドイツの金細工職人、ユダヤ系アムルシェル・モーゼ・バウワーが、フランクフルトで古銭やメダルの商売を始めた。

 

彼の会社は、その看板の「赤い盾」の会社として有名になった。

「赤い盾」を意味するドイツ語がロスチャイルドである。


このロスチャイルドの赤い盾のエンブレムに見られる、2つの鷹と、スコットランドのフリーメーソンの儀式で使われる2つの鷹には、共通する歴史がある。


アムルシェル・モーゼ・バウワーは、結婚して8人の息子をもうけ、その4人目の子供マイアー・アムッシェル・バウワー(1774年生まれ)は、場宇あーからロスチャイルド(赤い盾)に名前を変えた。

 

 


10才から家業の経理を手伝ってきた経験を通し、マイアー・ロスチャイルドは、政府や王にお金を貸す方が、ずっと利益があることを学ぶ。

 

 

 

彼には5人の息子がおり、彼らが大人になると、彼は息子達を彼らの銀行ビジネスの支店を開くために、ヨーロッパの主要都市へ送り出した。ドイツフランクフルト、ウィーン、ロンドン、ナポリ、パリである。


イエズス会が1773年に法王によって禁じられたため、イエズス会のアダムヴァイスハオプトは1776年にイルミナティを設立。イエズス会の隠れ蓑とした。

そしてイルミナティのトップは、ロスチャイルドになる。

 

ちなみに現在のロスチャイルド家のトップは、ヤコブ・ロスチャイルド(パリ)。

 


イルミナティは、表には出ないイエズス会の表向きの組織であり、実権はイエズス会にある。
 

 


1815年6月18日、ナポレオンが倒されたという情報を、他人よりも24時間早くエージェントから受け取ったネサイン・ロスチャイルド(ロンドン)は、ロンドンの株式市場に「ナポレオンが勝利した!」との嘘の噂を流した。

株は98%暴落し、その時彼は全ての英国経済を買い上げ、英国を支配した。


英国は国債を発行することで仏ナポレオンに対抗するための軍資金を調達していたが、ネイサン・ロスチャイルドが急に国債を売り始めたため、ロンドンの市場関係者達は「イギリスが負けた!」と考え、われ先に債権(英国債)を売り始め、大暴落。
 

 

大暴落して紙くず同然の値段で国債をネイサンが買い占めたのだ。もちろん、イギリスが勝利したことが分かった翌日、国債が暴騰したことは、いうまでもない。

彼の財産は2500倍に膨れあがったという。

 

この後さらにこの一族は巨大になっていく。



1822年、兄弟5人が揃ってハプスブルグ家のオーストリア皇帝から男爵位を授与。

当時のユダヤ人は差別されまくってたので異例中の異例。


このあとヨーロッパ中の王室や貴族、投資家が金を求めロスチャイルド家を頼り始める。これにより総資産がありえないくらい増加。

その後、ロスチャイルド家は世界経済、ひいては世界史に対して、密かに大きな影響を与えていくことになる。



ロスチャイルドは、南北戦争の両サイドに大きく経済的に関与している。

「この戦争はイエズス会の邪悪な影響なしには決して起こることはなかった。」(エイブラハムリンカーン 南北戦争において)


この地上や地獄で苦しみを受けるのが当然の人間がいるとすれば、それはロヨラ(イエズス会創設者)の社会(ソサイエティ)である。

にもかかわらず、我々の宗教的寛容のシステムにより、彼られに亡命を申し出ざるを得ない。

(ジョン・アダムス 第2第米国大統領)

 

 

 

これは私の意見だが、もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さによるものであろう。

 


市民や宗教的自由に対して彼らは最も狡猾で危険な敵である、ヨーロッパのほとんどの戦争は彼らによって扇動されていたのである。
(マルクス・デ・ラファイエット)
 

 

 

一般の人はバチカンとイエズス会によって実行された二つの世界大戦の始まりの圧倒的な責任性について実際気づいていません。

 


その状況は、ある一部について説明可能です。それは巨大な資金はバチカンとイエズス会へ配置されたということです。
(エドモント・パリス イエズス会の秘密の歴史)

 

 

 

1555年〜1931年までの間に、イエズス会の命令は少なくとも83カ国に広がり、イエズス会の神父達の噂によると、都市、州、町で、政治的な陰謀や転覆の策略が国の福祉に反して行われていた。
(トーマスJキャンプベルーJ.E.C シェパード)
 



悲しいかな、私は彼ら(イエズス会)が私に毒を盛るだろうと知っていた。しかし私がこんなにゆっくりと残酷なやり方で死ぬだろうとは予想もしていないかった。
(1774年 法王クレメント14世)
 

 


1929年2月9日、ファシストのムッソリーニは、イタリア政府とバチカンの間で政教条約(ラテラノ条約)を結んだ。カトリック教会の政治的権力と外交的地域を再構築するものであった。ムッソリーニはバチカンが独立国であると明言した。


バチカンはヒトラーとも政教条約を結んだ。1933年に彼が権力を持った年である。

 

私は、イエズス会の命令からほとんど全てを学んだ。この組織の良い部分は直接私の政党に採り入れた。

私はイエズス会からさらに多くを学んだ。これからは、この地球上で階層的組織であるカトリック教会ほど壮大なものはないであろう。(アドルフ・ヒトラー)

 

 

こちらは、英国チャールズ皇太子が、実はドイツ・トランシルバニアのドラキュラ侯爵の血統である、という驚くべき関係を紹介しています。 


ドラキュラ(ドラクロア)といえば、あの恐ろしい吸血鬼のモデルとなった人物です。

なるほど、英国王室が、サタニストであるのは、もう、はるか昔からの伝統である様です!

 

 

******************************

 



さて、バチカンと英国王室とロスチャイルドの関連性がよく判らないのでネットで調べてみました。

ヴィクトリア女王の実の父親はネイサン・メイアー・ロスチャイルド(1777年〜1836年)だとする情報もあります。

そして、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドとウィンストン・チャーチル(エドワード7世の非嫡出子)がよく似ていると言われています。

 



ではロスチャイルドは血友病遺伝子を持つ家系だったのでしょうか。

もしそうであるなら、ヴィクトリア女王の子孫にも血友病遺伝子が受け継がれていることになります。

 


現時点では歴史的な視点からそのような証拠は何も見つかっていません。

ただ、インターネットで調べてみますと、フランスのシャンタル・ロスチャイルドが血友病の著名な研究者だということが分かりま

した。

 


また、ロスチャイルド系の銀行やロスチャイルド系の法律事務所からは米血友病団体への寄付が行われています。まだ、はっきりしたことは分かりませんが、現在、調査を開始しています。

 

 

 

世界の銀行のトップに君臨するロスチャイルドと世界の王族との間に血縁関係があることを最終確認することが重要です。

20世紀初頭の有名な政治家、ヒットラー、スターリン、チャーチルは全員がロスチャイルド家の血が流れた非嫡出子だったのです。



かつてイギリスの王族は、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド以外のユダヤ人と交わることを禁止していました。


ヴィクトリア女王は、イギリス王室に初めてユダヤ人の血を入れた人物です。
 


そしてネイサンの息子のライオネルは、イギリスで最初のユダヤ人国会議員となりました。
 

 


作家のハレット氏は彼の本の中で、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドがヴィクトリア女王の父親であると主張していますが、彼の主張は正しいのかもしれません。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
archives/51864999.html


http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283560







 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM