籠〇 さんと 管〇さんの芝居の目的

  • 2019.05.22 Wednesday
  • 22:04

 

 

ふー、また左右分断の見せかけの茶番劇が始まった!

 

菅野完と籠池夫妻が一緒に茶番を組んだのは、

 

天皇の犯罪(731部隊での生物化学兵器開発)を隠すため!

 

安倍首相らの裏にいる日本のディープステート、天皇を守るため!

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1131024874955128832

 

 

 

 

アベシンゾウ小学校ではなく

 

開成小学校

(昭和天皇の影)

 

 

 

 

森友学園 の土地から#ヒ素 化合物が検出されていますが、旧日本軍の #毒ガス弾 もヒ素化合物だって知ってた

 

茨城県の井戸水からヒ素が検出されて調べたら、ヒ素化合物のジフェニルアルシン酸という旧日本軍の毒ガス弾。

 

しかも大阪では大量のジフェニルアルシン酸が行方不明

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/977350600026288128

 

 

 

 

スクープ

 

森友学園のゴミでは
大阪府内倉庫の旧日本軍製毒ガス弾のヒ素化合物200Lドラム缶12本と原料159本が行方不明

 

http://www.env.go.jp/chemi/report/h15-02/27-4osaka.pdf

 

 

平成7年姫路市にそれを兵庫に運搬してコンクリート詰めしたいという企業の記録があるが

環境省毒ガス弾リストに記載なし

 

 

http://www.env.go.jp/chemi/report/h15-02/4-5_kobetsu.html

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DY8eSMlVMAAR5jh.jpg

 


https://twitter.com/honest_kuroki/status/977033996860211200

 

 

 

 

 

 

怪しい事故・事件 車はIPアドレスが分かれば事故に見せかけることが可能

  • 2019.05.08 Wednesday
  • 22:13

 

 

〇 トヨタはマスコミを使って、「アクセルとブレーキの踏み間違い」と、高齢者のせいにしている!

 

もしかして、アメリカでのプリウスのリコールもフロアーマットのせいじゃなかった?

 

『プリウスの「シフトレバー」は問題なのか?

 

事故から数時間経過した現在もツイッターで議論

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1119415823800475648?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

 

 

 

〇 もしかして車に細工?

 

独TVではブレーキが全然、効かず壁に何度もぶつけても止めることができず転落!

 

【バス横転29人死亡報道 大半はドイツ人

 

https://mainichi.jp/articles/20190418/k00/00m/030/048000c …

 

 

 

池袋のプリウスの事故も「アクセルペダルが戻らない」と運転手(87歳男性)の話!

 

2年前の博多でもありプリウスの保険料も徐々にUP?

 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1119262040021856258?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

 

 

 

〇 池袋のプリウス暴走事故に関しマスコミは暗に

 

「トヨタは正しい。高齢者でアクセルとブレーキを踏み間違えた。」との誘導!

 

ネットでも上級国民だから逮捕されず、と論点スピン!

 

でも工業技術院の院長の経歴から

 

彼はプリウスが米でフロアマット大量リコールされた本当の事情を知ってる事に注目すべきだ!

 

 

 

 

〇 どひゃー、プリウスのブレーキは従来の方式でなく電気信号でブレーキを掛けるから、

 

ハッキングして事故に見せかけて暗殺も可能!

 

https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/97e9b8725f7b424e4692d904a6fdf8cf

 

 

 

 

プリウスの保険が上がる理由…

「プリウスブレーキ効かないリコールも出ている、福岡タクシー事故はクルマの欠陥か?

 

http://car-life.net/blog/prius/ 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1120093436403535872

 

 

 

 

 

すり替わり天皇の兵隊がなりすまし李氏朝鮮  311

  • 2019.04.29 Monday
  • 22:07

 

 

2011年 311東日本大震災 


政権を取り戻すため 東日本大震災を実施。

 

311地震では、イスラエルを巻き込んで手のこんだプロセスで地震が行われました。

 

 

イランの原発開発をめぐって原発にコンピュータウィルスを仕掛けるなどして 争っていたイスラエルは、

 

 日本民主党政権が福島で核爆弾原料を作りイランに渡そうとしているとの 偽情報を渡され、

 

 

マグナBSPによる日本の原発監視を要求して監視を始め、

 

東電は監視を承知で核爆弾原料を作り、

 

これによって巨大地震による脅しがなされて政権交代が要求されました。

 

 

重大な秘密にかかわる福島原発4号機の爆発映像等については世界中で報道規制がなされました。

 

 

チェルノブイリ原発事件の真相を知る者であれば容易にその関連に気づくことになります。 

 


 マグナBSPの動向記事 

 


阪神大震災や311地震での震源に近い鮮明な地震波形データは得られていますが 一般人向けには報道されません。

 

気象庁は北朝鮮での核爆発に伴う地震と自然地震の判別法を公表しており、 これに照すと、

 

阪神や311地震が核爆弾によって起こされたことがわかってしまいます。 




 
震源に最も近くで得られた、核爆発であることがわかる 2011年3月11日 14時46分 地震波形 

 




核爆発であることがわかる上記 地震波形(厳密には観測地点は若干異なる)は MEGAQUAKE というテレビ番組で一瞬だけ放映されたが、 大半の人はその意味に気づかなかった。 


 Hazard Lab 人工地震 波形比較 
2016年(平成28年)9月9日の核実験 
2016年(平成28年)1月6日の核実験 
2013年(平成25年)2月12日の核実験 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/

 

 

 

☆ 田中角栄など 日本のためになにかをしようとする人物は 次々と 消されます。

 

つまり

 

明治からの ニセ天皇国家維持のための 兵隊は 

 

李氏朝鮮系 自民党が 主ですが

 

その支配は ニセ天皇です。

 

そして 

 

311の後 「アンネの日記が破られる」という 芝居が行われ

 

謝罪のためという 道筋のもと 天皇とネタニヤフが 合っています。

 

 

原発の秘密 (と言っても 公然ですが)は 天皇の秘密です、あるいは 天皇の許可なければ 成り立ちません。

 

 

英米 → 天皇 → 自称日本人の 在日本 李氏朝鮮 というのが ニツポンです。

 

 

 

生物・化学兵器の元凶は天皇(過去記事)  ナチス・クリミヤの破壊を計画

  • 2019.04.12 Friday
  • 22:10

 

 

◎ 生物・化学兵器の元凶は天皇

731部隊


731部隊が罪に問われなかった理由

731部隊の予算が莫大であったし、関係者が日本のトップレベルの人々であったのだから、天皇が関わっていることは明らかだ。

日本の防衛庁資料室で見つかった記録によれば、

 

731部隊は天皇の裁可によって設立されたことが明らかになっている。(この書類には天皇の印章が押されている。)

また、天皇の弟の三笠宮がピンファンを訪れていたこともわかっている。

日本の制度として、重要な研究の報告書は、組織内の全ての人に回覧されることになっており、その流れが途中で止まることは考えらない。


人体実験についても、当然、天皇に届いている。


多数の捕虜の殺戮を行い、市民から多くの犠牲者を出したにも関わらず、極東裁判において、731部隊の存在すら全く訴状に上がることはなかったから、731部隊の構成員も罪に問われることはなかったのである。


何故か?


その一般的に喧伝されている理由が、

「生物・化学兵器開発に遅れをとっていた英国や米国にとって、731部隊の研究成果は価値が高く、責任追及しない代わりに、全ての資料を速やかに提出させた方がメリットがある。」としているが、これは本質を隠すための誘導である。本当の理由は、


<本当の理由>

731部隊の任務は終わっておらず、将来活用する計画があるから。


(731部隊を責任追及すれば、全てのことが白日の下に晒(さら)されることになる。一般市民が知ることとなれば、もはや研究成果を活用することができなくなってしまう。)


昭和天皇は英国陸軍元帥

大英帝国と日本の悪の枢軸で解説したように、明治以降の全ての天皇は英国の騎士であり、エリザベス女王に忠誠を誓っている。


特に昭和天皇は、第2次大戦下においても英国陸軍元帥であり、大英帝国のために働いた。
 

 

731部隊で働いていた約一万人の人間が終戦直後帰国し、日本社会に密やかに何食わぬ顔で紛れ込んで、

「何をしたか、何を見たか」については口を噤(つぐ)み、現在もなお、様々な機関で主導的な地位を得ている。

 

 

その一部を列挙すると、

 

ミドリ十字

京都大学

京都大学航空医学教室

京都大学細菌学教室

京都大学防疫研究室

京都府立医大

興和化学

近畿大学

金沢医大

金沢大医学部

熊本大

慶応大学

抗生物質協会

国立ガンセンター

国立衛生試験所

国立予防研究所

山口県立医学専門学校(山口県立医科大学、山口大学)

順天堂大学付属病院

昭和薬科大

水産大学

大阪教育大

大阪市立医学専門学校(大阪市立医科大学、大阪市立大学)

大阪市立大医学部

大阪大学

大阪大学微生物病研究所

長崎医大

長崎大学

帝京大

都立豊島病院

東京工業大学

東京大学

東京大学伝染病研究所

東芝生物物理化学研究所

東北大学

日本オリンピック委員会

日本ペニシリン協会

日本モンキーセンター

日本医師会

日本学術会議

日本伝染病学会

日本微生物学会

武田薬品

兵庫医科大学

防衛大学

北里研究所

名古屋市立大学

名古屋大医学部

陸上自衛隊衛生病学校

 

https://twitter.com/honest_kuroki?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 







4.8 ナチス・ドイツ、占領下クリミアの全インフラ破壊を計画=アーカイブ
 

 

ロシア国防省サイトに公開された機密解除アーカイブによると、

占領したクリミア半島で敗北した場合、ナチス・ドイツの国防軍は全インフラを破壊する

プラン「タイガー」を実行しようとしていた


破壊対象には主要道路や幹線鉄道が含まれていた。

さらに港や農業用建築物、空港、ダム、橋、メーカーも破壊計画に入っていた。

ドイツ軍撤退とインフラ殲滅作戦は15日間続く予定だった。
 

 

文書は1944年に行われたソ連のクリミア攻略作戦75周年に合わせ、機密解除された。


作戦でソ連軍は、1941年からクリミア半島を占領していたドイツ国防軍の部隊を半島から追い出すことに成功した。


これで銃後にあった最後の主要な敵橋頭保が破壊され、セバストポリ、つまり黒海艦隊の基地へのアクセスが開かれた。



 

 

 

 

 

森永ヒ素事件を追って

  • 2019.03.28 Thursday
  • 22:11

 

 

徳島県石井町の石井町史から、森永ヒ素ミルク中毒事件を起こした森永工場設立の経緯を調べてみると

 

 

 

 


1934年(昭和9年)8月


石井町はネッスル練乳(株)日本支社に支社長を尋ね、3000坪の敷地を確約。


ただし、その後、後任の徳島県知事になった戸塚知事は外国工場の誘致は国策に反するとして反対。

 

1935年(昭和10年)7月


共同国産練乳(株)を誘致完了し、翌年登記も完了

 

 

1940年(昭和15年)5月


森永練乳に完全に移管(軍部主導で化学兵器開発・製造も?)
※祖父は四国銀行の母店(高知本店)に赴任(高知は三菱銀行の岩崎家のルーツ)

 


1941年(昭和16年)12月
真珠湾攻撃(太平洋戦争が始まる)

 

 

1945年(昭和20年)8月 終戦

 

1947年(昭和22年)11月


石井町内でも淡路島のネッスルへ生乳を提供しはじめ、
ネッスル派と森永派の勢力争いも

 

 

1953年(昭和28年)

 

生乳を巡ってネッスルと森永との争奪戦が激化(第一次酪農ブーム)

 

 

1955年(昭和30年)


森永ヒ素ミルク中毒事件が発覚

 

 


なお、森永ヒ素ミルク中毒事件の原因については、ちょっとにわかに信じがたい理由が書かれていた。

 

1955年(昭和30年)に徳島工場(徳島県名西郡石井町)が製造した缶入り粉ミルク(代用乳)「森永ドライミルク」の製造過程で用いられた第二燐酸ソーダに、多量のヒ素が含まれていたため、

 

これを飲んだ1万3千名もの乳児がヒ素中毒になり、130名以上の中毒による死亡者も出た。

 

こんな簡単に製造過程の製品に大量のヒ素が混入するものだろうか?

 

 

そこで一つの推理として

 

 

 

 

 

 

ネッスル派(現在はネスレ=スイス本社のロスチャイルド系)

 製造過程でヒ素を混入した

 

埋設して廃棄した化学兵器原料のヒ素が水などにしみ出し 製造過程で使われてしまった

 

 

ただ、ネッスル派と森永派の争いが激化した状況を考えると、

´△領省の可能性もあり、ネッスル派としたら、絶対、真相は追及できないテロ事件として逆に堂々と実行できる事件でもあった事が推理できる。

 

 

そんな状態なので、

 

森永乳業としては、あの森永ヒ素ミルク中毒事件を起こした工場跡地は、頑として売らなかったのではないのか?

 

 

 

 

 

(森永製菓と森永乳業の醜い確執)

 

 

 

そこでNHKでも急にニュースに取り上げられたのが、「森永工場跡地が企業誘致に」とヤンキー町長をヨイショする話題。

 

なぜ、急に森永工場跡地を売却してもいい、との合意ができたのか?

 

それにおかしいのは、まだ具体的に、どの企業が誘致できるか目途も立っていないのに、何でこんな事がNHKニュースになるのか?

 

https://www.topics.or.jp/articles/-/7793

 

 

 

 

 

 

 

 

森友問題や豊洲問題を追っていくと、本質的な問題は地中に埋められた化学兵器開発・製造過程で使ったヒ素などであることがわかってきている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ 築地市場移転予定地 毒ガス弾製造地の土 旧陸軍研究所跡地から搬入 清水都議追及(しんぶん赤旗 2010年8月25日(水)

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/659.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の森友問題の本質に関しても、籠池さんも隠す天皇の犯罪隠しだった!
森友学園の建設中だった小学校もヒ素などの生物化学兵器廃棄埋設場所だった!

 

 

 

 

 

(化学兵器の訓練をする日本軍)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

https://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/11117103.html

 

(なんと 自衛隊 サリン製造)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もしかして森永の社長が絶対売らないと言っていた森永ヒ素ミルク事件の工場跡地も?

 

https://rakusen.exblog.jp/28117398/

 

 

 

 

 

大英帝国(MI6)→ イスラエル → 米CIA  ウクライナクーデター

  • 2019.03.26 Tuesday
  • 21:59

 

 

人間を潰す クーデター という出来事で

 

大英帝国が 関与していないことなど あるとは 思えないが

 

「ロイヤル」は マスコミが 決して触れることのない

 

悪魔の黒幕のようだ。

 

 

カーテンの裏の 笑い顔 ・・・

 

 








3.26  英米情報機関、秘密作戦計画でウクライナを支援=ウクライナ情報機関元職員

英米の情報機関は、ウクライナの情報機関であるウクライナ保安庁の秘密作戦計画と、実施に向けた人員訓練に直接関与している。


ウクライナ保安庁元職員のワシリー・プロゾロフ氏が25日に発表した。


「2014年以降、米中央情報局(CIA)職員がキエフにいる。


彼らは治安機関の隠れ家や郊外の家にいる。

だが彼らは頻繁にウクライナ保安庁の中央オフィスを訪れ、例えば、具体的な会議や秘密作戦の計画を行っている」



プロゾロフ氏によると、米国防情報局(DIA)を代表してハリー・レイド氏も訪れたことがある。


また、2016年には英情報機関の秘密情報部(MI6)からも職員がウクライナ保安庁に訪れたという。



プロゾロフ氏は、ウクライナの治安機関には非営利団体で米シンクタンクのランド研究所などの外国団体からの職員も多くいると述べる。

ランド研究所は、米軍や米政府、情報機関を含む幅広い分野で取引を行っている。



 

テロの犯人は ディープステート  北朝鮮大使館襲撃

  • 2019.03.16 Saturday
  • 22:09

 

 

 スペインのマドリードにある朝鮮大使館が模造銃を持つ10人組に襲われたのは2月22日のことだった。

その場にいた大使館員を殴打、手錠をかけ、尋問した上で携帯電話、コンピュータ、書類を持ち去ったという。


 館員によると襲撃犯はいずれも朝鮮系だったというが、​スペインのパイス紙​は3月13日、

捜査当局者の話として容疑者10名のうち身元の特定された2名はCIAと関係があると報じた

 


襲撃には韓国の情報機関が協力しているとも伝えられている。


 襲撃犯の目的は2017年9月までスペイン駐在大使だった金革哲(キム・ヒョクチョル)に関する情報を得ることにあったと推測する人が少なくない。


この人物は金正恩朝鮮労働党委員長の側近で、2月27日と28日にかけてベトナムのハノイで行われた米朝首脳会談で朝鮮側の中心人物だったともいう。


 その会談は失敗に終わったと見なされている。


ドナルド・トランプ米大統領は金委員長が核施設を廃棄する見返りに経済制裁の全面解除を求めたことから合意に至らなかったとしているが、

朝鮮の李容浩(または李勇浩)外相はその主張を否定、

朝鮮側は部分解除の条件として核施設の廃棄を提示したとしている。



韓国で伝えられている情報によると、アメリカ側は核プログラムの完全的な廃棄だけでなく、生物化学兵器も含めるように求めたという。


 その会談に出席していたマイク・ポンペオ国務長官はキリスト教系カルトの信者であり、

ジョン・ボルトン国家安全保障補佐官は狂信的な親イスラエル派。


いずれも好戦的で、

シリアからのアメリカ軍を撤退させるという大統領の命令に公然と反対したコンビでもある。


 2月22日にあった襲撃の目的は金革哲に関する情報の収集でなく、

アメリカや韓国の2カ国と朝鮮との関係を悪化させることにあった可能性もあるだろう。


アメリカの支配層はロシア、中国、韓国の連携を壊したいはずだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201903140000/

 

 

 

☆ アメリカの支配層と書いてありますが

強烈なのは

 

ニツポン と 大英帝国と思います

 

 





 

911の動画をご覧ください

  • 2019.03.15 Friday
  • 22:13

 

 

911の真相を追うと生前退位するエリザベス(ロスチャイルド金庫番)に行きつく!

アイルランドで使ったテロを利用した侵略統治ビジネスモデル!



それを北アイルランド紛争の和平合意後、世界に適用できるように、イスラエルのモサドらを使って起こしたのだ!

米上院議会のカーテンの裏にはエリザベス?





https://twitter.com/JunjiHattori/status/1061031599452508160





ディープフェイクとは人工知能を用いた合成動画で、9.11当時の報道の中に虚偽報道、でっち上げが含まれている事が目撃者情報から知られています。


WTCビルに激突した旅客機は大きく、黒く、窓が無く、ミサイル様の物が装備されていた事も解っています。


ペンタゴンに激突した旅客機には翼がありません。


https://twitter.com/beppanman/status/1106362355191959552






9.11の真相 動画解説6/6


アメリカ同時多発テロに限らず、

 

地球上の戦争は仮想敵で人々を二分して互いに武器を供給するビジネスです。


https://twitter.com/beppanman/status/1106355197347938304



 

安田順平

  • 2019.02.15 Friday
  • 22:21

 

 

これって、もしかして国際的な大スクープじゃないですか️安田純平さん️

 

誰よ、元IS人質、あのお二人は生きてるってこと

 

 

「先日日本国内で会った某元IS人質は、一緒に写した写真をネットに出さないように言っているので...」

 

 

(安田順平)

 

先日日本国内で会った某元IS人質は、一緒に写した写真をネットに出さないように言っているので出さない。

 

元人質たちが生存証明を取られていたことは既報だし 自力で調べればよい。

 

それを怠り結局「日本は身代金を払う」と拡散するのはもはや日本人を危険に晒したい願望があるからとしか思えん。

 

https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/1093204715976896512

 

 

 

〇 私は湯川さんのご遺体画像をニセモノと東スポでコメントした人物画家の水原紫織と申します。

 

貴方様のツイートの「先日日本国内で会った某元IS人質」は日本人でしょうか?

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1095393303908892672

 

 

 

 

〇 ムスリムが多い香港からの眺め

 

あそこに神殿を再建したいユダヤ教徒は、そこに住んでいるイスラム教徒の宗教組織を委縮させたいのですから、

 

極東の英国の民・日本人がISの危険に晒された風を装えば、

 

なんだかんだと言いがかりをつけてイスラム諸国を攻撃する理由を捏造することができるわけですよね。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1095560416892080128

 

露日戦争  ニツポンの位置は 英米の代理戦争

  • 2019.02.10 Sunday
  • 22:06

 

 

2.9  戦争の記録:日露戦争


https://video.img.ria.ru/Out/Flv/direct/2019_02_08_PORTARTURJP_txkmpmte.ij3.mp4



1904年初めに露日戦争が始まった。

1年超の戦争期間で多くの命が失われた。


戦争勃発の主な原因は、極東におけるロシアの影響力の増大だった。

日本とロシアは満州、朝鮮、黄海の支配権をめぐって戦った。

日本が勝利し、ロシアの軍と艦隊が完全に粉砕された後、1905年9月1日にポーツマス条約に調印がなされた。


同条約でロシアは遼東半島と南サハリンの権利を放棄し、朝鮮を日本の影響圏として認めた。



◇ イギリス・アメリカとロシアの代理戦争

イギリスは南下するロシアを警戒

イギリスは清を植民地化しようとしていた

日英同盟が結ばれた理由。イギリスが日本とロシアを戦争させるための同盟。



アメリカのユダヤ資本家ジェイコブ・シフが日本に膨大な借金を用立

リーマン・ブラザーズに働きかけ。


東側から日本がロシアを攻めている間、ユダヤ資本家たちは西側からロシア革命を起こし、

ロシア帝政は転覆し、世界で始めての共産主義国家ソビエト連邦が誕生しました。

8割はなんとユダヤ人。


実際はロシア帝政を倒すために日本が使われた。


https://blog.goo.ne.jp/ohisama_maruzo/e/1eac202cc5a754589ab9d8e4f19a20ba/?img=f9b74b9ea89ef74ddb5c51f893a0309c&fbclid=IwAR0onm6L3WwcWCTAYgTHnmECEo0XJ1XVzh0Mm5vNKGNmtcmplYOKvs-uJdo




 

イージスショアは防衛 という 戦争やニツポンのいつもの詭弁

  • 2019.02.08 Friday
  • 22:12

 

 

米国によるINF廃案は イージスアショアを攻撃用に変身させる


アメリカのドナルド・トランプ政権は2月1日にINF(中距離核戦力全廃条約)の破棄をロシア政府へ通告、

それを受けてロシア側は条約義務の履行停止を宣言した。


アメリカの戦争マシーンに組み込まれつつある日本にとっても無縁ではない。


例えば日本政府が導入するとしている弾道ミサイル防衛システムのイージス・アショア。


ポーランドやルーマニアに続いて日本でも配備するという。


日本政府は4664億円でシステム2基を購入するというが、1機約40億円というミサイルは別売りで、建設費などを入れると合計7000億円以上になるという試算もある。


弾道システム防衛システムは先制核攻撃とセットになっているという考え方もある。

破壊を免れた相手の報復攻撃を迎え撃つということだ。


防衛システムの導入が国際問題になる理由のひとつがここにある。


イージス・アショアの場合、別の批判もある。


このシステムではSM-3というミサイルが使用されることになっているが、

その発射装置は射程距離が2500キロメートルという巡航ミサイルのトマホークも使えると言われているからだ。

防衛という名目でロシアや中国の周囲にランチャーを配置、

INFの廃棄でトマホークを配備するということになっても不思議ではない。



第2次世界大戦後、アメリカは世界規模で戦争を行ってきたが、いずれも侵略戦争である。

イージス・アショアに限らないが、アメリカの戦力を防衛を前提として議論するのは間違っている。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201902070000/

 

戦争孤児  混血孤児

  • 2019.02.01 Friday
  • 23:01

 

 

沖縄は多かったかもしれませんが、沖縄だけではなく日本全体で連合軍(勿論主に米軍)との混血児が生まれたと言われたいます。

 


それはあなたが言うように強姦というのも理由の一つに挙げられるのですが、

 

同じくらい多かったのが慰安施設の売春婦との間に生まれた子供たちです。

 

 

そして他に、自由恋愛の末生まれた子供たちもいました。

 

 

数は1953年の厚生省の調査では4972人としていますが、少なくとも2〜3万はいたと言われています。

 

 

ではその後子どもたちはどうなったのかという話ですが、これも本当に様々だったのです。

 


堕胎した人も多数いたのは事実で、当時その手術をした医者(と看護師)の方が以前にテレビでそのことについて語っていました。

 

 

そして戦後の混乱期で食料も不足していた中で、死産や捨てられ死んでしまった子どもたちも多くいたと想像されます。

 

 

横浜の根岸外国人墓地には800〜900の混血児が埋葬されているそうです。

 


恋愛、結婚により生まれた子供たちの父親でも1950年の朝鮮戦争に出征して亡くなったりもしている人もいて母子家庭で育った子供も多いそうです。

 


エリザベス・サンダースホームという混血孤児の為の児童養護施設の存在です。

 

この混血児たちは成長後アメリカを中心とした外国に養子として渡っていった人も多かったそうです。

 

また芸能界で活躍したかたがたもいます。

 

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055440370

 

 

 

☆ まだまだ

 

現れていない 埋没させられたことは 勿論 あると想像します。

 

 

 

 

 

福島の棄民は 明治からの 習慣

  • 2019.01.24 Thursday
  • 22:22

 

 

毒ガス兵器の加害の歴史

 

 

「嘉手納基地PFOS汚染」の見出しで、沖縄タイムス(10日付)は米軍嘉手納基地が残留性有害物質のPFOS(ピーホス)やPFOA(ピーホア)の高濃度(米基準の最大1億倍)が見つかったと報じました。

 

 

「日本では普天間飛行場、横田基地が同様に汚染されていることが本紙報道で発覚しているが、米軍は事実関係を認めず、基地内の立ち入り調査も拒否している」(10日付沖縄タイムス)

 

 

米軍の有害物質垂れ流しは言語道断ですが、それは米軍だけの問題ではありません。

 

 

先の侵略戦争で、天皇制帝国日本は中国各地で国際法違反の毒ガス兵器(イベリットなど)を使用し、

敗戦とともにそれを現地の地中や井戸の中に投棄しました。

 

その毒ガスによる被害が今現在も中国の人びとを苦しめ続けています。 

 

 

遺棄された旧日本軍の毒ガス兵器は、中国市民に甚大な被害を与えているだけでなく、その処理において大きな問題を抱えています。

 

「遺棄毒ガス中国人被害者を支援する会」の最新の「ニュース」(NO17)はこう報じています。

 

 

「遺棄毒ガスについては、遺棄国に処理の義務があります(化学兵器禁止条約)。

 

後先を考えず、国際法違反がバレないようにと、日本軍は記録も残さず遺棄してきました。

 

 

どこに遺棄してきたか今となってはよくわかりません。

 

日本は未発見の毒ガスを探す努力はまったくしていません。

 

 

敗戦時の毒ガス所持部隊の撤退路を調査するなどして探す努力をすべきです。 

 

 

さらに、今処理している毒ガスの廃棄物は、どう処理してもその中にヒ素が混入しています。

 

ヒ素の毒性は永遠に持続します。

 

南京近郊などで処理済みの廃棄物を中国政府は『日本に持ち帰れ』と言っています。当然のことです。 

 

 

国際基準では、ヒ素は環境の中に出してはいけないことになっています。

 

密閉容器に入れ、永久管理しなければなりません。

 

このヒ素入りの廃棄物を日本政府は、ドイツの処理業者(「K+S社」)にまかせているのです。

日本政府はこれで『最終処理』と発表しています。これでよいのでしょうか。

ドイツの地元では、降ってわいたような話にびっくりしています。

 

 

原発事故の後始末が問題になっています。

 

トイレのないマンションともいわれています。それと同様のことがヒ素化合物の処理についてもいえます。しかも放射線とちがってヒ素には半減期はありません」(同会「ニュースNO17」)

 

 

国際法違反の毒ガス製造・使用・遺棄の加害の事実を、どれだけの「日本国民」が知っているでしょうか。

 

 

旧帝国陸軍の毒ガス兵器の多くは広島県の大久野島で製造されました。

 

現地には「記念館」も建てられていますが

 

 

 

 

大久野島は今や「毒ガスの島」よりも「ウサギの島」として有名になり、行政もそれを売りに観光客集めに努めています。

 

 

同じ広島でも、原爆ドーム・資料館の注目度、メディアの扱いと雲泥の差があります。

 

「被害の歴史」と「加害の歴史」への向き合い方の違いは歴然です。

 

 

毒ガス兵器は第1次世界大戦からドイツ軍や連合軍によって使用されましたが、

 

「毒ガスが初めて本格使用された」とされるベルギーのイーベル(「イベリット」の語源だそうです)」を訪れた中国新聞の森田裕美記者は、こうレポートしています。

 

 

「この地では現在も工事現場などから年間約200鼎良堡弾が見つかり、負傷者も出ているという。

 

うち3分の1は毒ガス弾だ。…

 

勝つためならと国家に総動員され、大量殺りくも是とした100年前の総力戦は、第2次世界大戦に通じる。

 

遠い昔の欧州の悲劇と遠ざけるのではなく、自分と地続きの出来事として捉え直す必要がある」(2018年12月24日付中国新聞) 

 

 

「天皇の軍隊」の毒ガス兵器の加害の歴史は終わっていません。

大量に遺棄した中国はじめ日本国内にも被害は出ています(茨城県・神栖など)。 

 

被害者への治療・補償、遺棄物の処理など具体的な対策とともに、加害の歴史を記憶し、次代に伝えねばなりません。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/2484d2b32e4bd133bc3ce2ec018b465c

 

 

 

☆ ニツポンは なぜ 歴史の修正が必要なのか?

 

それは 正視に耐えられるはずもないくらい ひどい加害者であるからです。

 

 

神と信じさせられていたが とんでもない 地球の悪魔だった。

 

 

冷静に正視するということだと思います。

 

 

自分と 日本国と言われているものを 過度に一体化させないことが 必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM