サリン  VXガス   日本の生物兵器

  • 2018.07.15 Sunday
  • 23:29

 

 

オウム事件で使われたサリンとVXですが、ともに毒性が強く速攻致死性の神経ガスですが、どのような違いがあるか御存知ですか? 

 

 

まずサリンやVXで最大の特性は、無色無臭で呼吸で肺から体内に入る以外に、皮膚からも直接吸収されて、体内で猛烈な毒性を発揮します。

 

 

だからサリンやVXからの攻撃には、防護マスク以外に全身を覆う防護服の着用が必要です。

 

もちろんサリンやVXに汚染された食べ物を飲食しても速攻致死です。

 

 

さて用法の違いは、日本ではあまり報道されませんでした。

 

大学で化学を教えている先生は、サリンやVXの致死量や中毒の症状を話しても、用法の違いについて知っている先生はまずいません。 

 

 

この2種類の最大の特徴〔用法〕は、揮発時間という持続性の違いです。

 

サリンの揮発度はほぼ水と同じ程度です。しかしVXはほとんど揮発しません。

 

 

ということは、一定の閉鎖空間〔室内、集結中の部隊、地下鉄の車内〕などにはサリンが効果的に使われます。

 

しかし広範囲な空間〔広い戦場全域や都市や工場地帯〕では、サリンは空気(風)によって拡散し、短時間で密度が薄くなって致死効果が得られません。 

 

 

逆にVXはほとんど揮発しませんから、野外であっても地表面や物資や施設などに散布すれば、そこを除毒しない限り使用できなくなります。

 

だから敵が通過しそうな場所に散布すれば効果があります。

 

 

またテロリストが人が集まる駅や市場などで、密かに施設や食物に散布すれば、非常に怖い状況を生みだします。

 

同量では、サリンより VXの方が約20倍の毒性をもっています。 

 

 

 

神経ガスの除毒には、さらし粉を水に溶かして散布機で散布する方法が一般的です。

 

韓国軍と米軍が神経ガスの攻撃を受けた際の演習を、先月実施しましたが、防毒マスクに防護服を着けた隊員が、トラックで水溶液を散布していたのは、除毒剤のさらし粉を水に溶いたものです。 

 

 

軍事知識のレベルが低いと、ついミサイルや航空機からサリンを空中から散布する話しをしますが、その場合はVXのほうがサリンよりより致死効果が高くなります。

 

 

ちょっと長くなりましたが、サリンやVXは貧者の核爆弾だといういう言葉を覚えていてください。

 

必ず再び世界のどこかで、サリンやVXを使ったテロや内戦が起こります。

 

 

有毒ガスに使われる原料の管理は、化学兵器禁止条約で厳しく取り締まる必要があります。21世紀はそんな時代になりそうです。

  

 

http://www.kamiura.com/abc1.html

 

 

 

 

 

◎ 最もありえそうな事は、VXと放射性同位体の入手元は、日本の秘密工作部隊(※日本財団、創価学会?)で、

 

それはオウム地下鉄サリン事件前に行われ、日本人犠牲者3人を出したオウム真理教によるVX実験(※松本サリン事件は犠牲者は7人。よって土谷正実らによるVX殺人?ただ被害者は3人だが死亡者は1人)で使ったものであろう。

 


それは、日本がソビエト時代の生産プロセスを利用し、安倍晋三(※当時は父、安倍晋太郎の秘書官)の大量破壊兵器取引と関連したオウム真理教の密輸作戦で得たものです。

 


安倍晋三とその一味は、1980年代後半から1996年3月20日までの東京オウム地下鉄サリン事件の前日まで、ボルヴォグラード(スターリングラード)からの神経ガスの大量の秘密輸送に携わっていた。

 

 

私(※著者の島津洋一)は東京で起きたオウム地下鉄サリン事件の調査執行責任者として、

横浜化学品製造の倉庫から長野県の松本に向かう曲がりくねった道を、神経ガス生産のための前駆物質を運ぶトラックを追跡した。


彼らは夜はそれらの樽を別のトラックに移して、スパイ衛星から検知されないようにしていた。


中央アルプスには日本政府が資金を提供し、大手企業が運営する秘密の化学プラントがあり、表向きは農薬工場や精製所だが、実は神経ガスを生産していたのだ。

 

 

なお、その時点で、日本政府は宝島30誌(※宝島30「ぼくらのオウム戦争」)の閉鎖を命じ、編集長も首にして、

 

ジャパンタイムズウィークリーの編集長をオウム真理教の創業者である創価学会のスタッフに移管するよう命じた。

 

 

言うまでもなく、クアラルンプールでやっているように、米国のニュースメディアとCIAと韓国の情報機関は、東京のオウム地下鉄サリン事件の真相の隠蔽も図った。

 

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

 

226  原爆  大雨   広島 

  • 2018.07.15 Sunday
  • 00:25

 

 

☆ 豪雨災害を受けられた方々に 深く お見舞い申し上げます !

 

 

 

 

 

 

 

☆ まず 226の結果 

 

創作された 偽権力に逆らうものを 一掃に近く 削ぐことができた。 

 

つまり 全て 最初から 偽物に 媚びていたわけではないわけです。

 

逆らう権力とは 陸軍の ある一派だということです。

 

その根城である 広島に 原爆のテロがあった。

 

陸軍の根城を潰した。

 

(参照: 太田龍  鬼塚英明)

 

 

そして 今回の大雨です。

 

 

 

◎ 今回の豪雨は、非常に奇異なものです。

 

西日本で奇妙な現象に気づきました。

広島は、特にひどかったです。

そして、広島の真向かいにある四国の愛媛県もかなり酷い状況でした。

 

 

そして、岡山の民家は500棟が床上浸水、720棟が床下浸水と・・・

 

 

広島県 〜 愛媛県 〜 岡山県・・・

この3県が、特に酷かったです。

 

部分的には、九州にも酷いところがあったのですが、

どう考えても・・・

以上の3県を中心に、集中的に豪雨となっています。

 

 

面白いことに、お隣の安部総理の出身地である山口県は広島県ほどに全然ひどくないと噂されています。

そして、大阪からの読者の通報によりますと、

大阪もあまり大したことは無かったと携帯にメ−ルが入りました。

 

 

ということは・・・

広島県 〜 愛媛県 〜 岡山県を中心とした局地的集中豪雨であったことが判明しました。

 

 

つまり、巨大な積乱雲がこの3県の地域にずっと居座っていたことになる訳です。

私は思わず、都市型集中ゲリラ豪雨を思い出しました。

 

 

 

つまり、普通の大雨ではなかった証拠です。

こんな大雨なんて見たことも聞いたこともない。

こんな大雨があるかい!・・・というのが私の偽らざる心境です。

 

 

こんな芸当が出来るのは・・・

人為的操作以外にはあり得ません。

 

まさか、ワントンの住む広島に集中的に大雨を

降らしてやれという訳でもないでしょうが、しかし、現実はそんな様相を呈しているのです。

 

 

聡明な皆さんは、もうお気づきでしょう。

 

だって、上空にどんどん雲が出来るので、

その重みで、積乱雲の高度が下がってくるのは当たり前のことなのです。

 

 

しかも、長時間〜居座り続けたのも当然。

そこで、ずっとhaarpで積乱雲を作り続けていたのですから。

 

 

気象庁もアホですね。

単なる現象面でしか説明が出来ていません。

 

もっとも、気象庁はかなり前からカルトの巣窟になっていますから、本当のことを話す訳がありません。

早い話、気象操作をしている連中の仲間なのです。

特に、幹部連中はですね。

 

 

指示通りに動く平社員連中は何も知りません。

これは、既に、我々の仲間の常識です。

 

この事実を皆さんは覚えておく必要があります。

もっと露骨な言葉を使えば・・・

 

大ウソつきの人殺し連中と何ら変わらない。

 

 

 

私はタクシ−を使って、広島各地を視察しました。

いや 〜・・・本当にひどいものでした。

 

山のあちこちが、無数に土砂崩れを起こしていました。

 

多くの幹線道路が土砂崩れで交通は全面マヒ。

電車も動いていません。

恐らく、1か月近くはかかると云われています。

 

 

トラックの通行が出来ませんので、食料が全く入って来ないのです。

ス−パ−にもコンビニにも全く食べ物が並んでいませんでした。

まさに、離れ小島と化しています。

 

 

しばらくして、ス−パ−にパンがずらりと並ぶようになりました。

 

背に腹は代えられないと、止む無く、私はパンを買いましたが、レジに100人ものお客が並んで、ずっと順番を待っているのです。

 

 

私の住む竹原市だけでも4人の人が亡くなりました。

 

以前、竹原全域の土砂災害が起こりそうな民家近くの傾斜の急な山々に、防災工事が徹底して行われました。

 

それが無ければ、恐らく、竹原市だけで死亡者は50人を超えていたかもしれません。

竹原市の人口は2万6千人です。

 

 

地元の人と話す機会があったのですが、

こんな豪雨と災害は、戦後初めてだとしみじみ語っていました。

 

 

皆さん、戦後70年以上も経ちますが、こんな酷い経験は初めてだと言うのです。

 

広島に大型台風は、10回以上もやって来ましたが、それでも、こんな酷いことになったことはありませんでした。

 

 

皆さん、今回のは台風ではありませんよ。

積乱雲による大雨なんです。

しかし、単なる大雨なんかじゃない。

自然界では決して起こり得ないような極めて異質な都市型集中ゲリラ豪雨そのものだったのです。

 

 

ちなみに、都市型集中ゲリラ豪雨という現象もここ最近になって出てきたものです。

以前には無かったのです。

 

 

私は、これなども気象操作の実験が行われたものと分析しています。

だって、以前は無かったのですから。

 

 

前の記事では書きませんでしたが、

haarp と ケムトレイル が気象操作に使われたものと考えています。

 

ケムトレイルは陰謀論ですって・・・

 

東京都でも実験を繰り返していますから皆さんで調べてみてください。

 

化学薬品を使って雨を降らす実験をずっとやっていますから。

 

 

陰謀論でも何でもない。

ケムトレイルを化学薬品と言い換えているに過ぎません。

 

 

皆さん、情報弱者では、もう我々の世界で起こっている現象や事件は到底理解出来ません。

先ず、知ることです。

 

そして、判断するのはあなた自身です。

それ以上のことを言うつもりはありません。

 

私はその気づきになることを・・・文字にしているだけなのです。

 

 

https://ameblo.jp/64152966/

 

 

 

 

 

南京大虐殺と原子爆弾 (決定版・天皇の陰謀―隠された昭和史)
クリエーター情報なし
NRK出版部

 

 

 

 

日本人を殺すために存在する朝鮮ヤクザ組織は HAARPをもっている  

  • 2018.07.09 Monday
  • 23:41

 

 

【衛星写真】
今回の豪雨発生源は
太平洋由来ではなく
日本上空 〜 気象兵器!

 

 

 


以上の画像が、日本に上陸する台風の基本コースです。
無論、例外は幾つもありますが、
あくまでも基本といえるものです。

 

 

太平洋の赤道付近の海が熱く熱せられ水蒸気大量発生から、やがて、大きな雨雲となり巨大化したものが台風になる訳です。


そこには、必ず巨大な雨雲の存在があります。

 

台風とまではいかなくても、日本に大雨を降らす雨雲も基本的には台風と同じ様なコースをたどって日本に上陸して雨を降らす訳です。

 

 

ところがですね・・・皆さん。
今回の日本を襲っている雨雲なんですが、
大きな雨雲として九州から上陸した形跡が皆無なのです。

 


それどころか太平洋で発生した形跡もないのです。

つまり、日本上空周辺で降って湧いたようにいきなり表れているのです。

 

 

普通、台風にしても巨大な積乱雲にしても日本に上陸すれば、海から発生した水蒸気の供給源が激減し、雨を降らしながらその勢力はどんどん弱くなっていきます。

 


ところがですね・・・皆さん。
今回の大雨を降らしている雨雲なんですが、
日本上空でどんどん巨大化しているのです。


もはや、自然の摂理から大きく逸脱しています。
有り得ないでしょ。

 

 


東アジアの気象衛星〜より
https://tenki.jp/satellite/world/5/

 

 

下のほうに3つの大きな雨雲が見て取れます。

しかし、この3つは日本に来ていません。

北海道を覆っている大きな雨雲ですが、時間と共に太平洋側に流れていっています。

 

 

 

 

 

その次に、△硫菫を見て下さい。

6時間後の7月5日03時のものです。

 

 

 

 

山陰の日本海沖のほうで、もやもやっとした雲が表れました。

 

 

その次に、の画像を見て下さい。

6時間後の7月5日09時のものです。

 

 

 

 

四国沖に、濃い直線的な雲が表れました。
九州の西の方角からも、濃い直線的な雲が九州に入り込んで来ています。

 

〇咳沖
∋郵餡
6綵の西

 

恐らく、この3つが水蒸気の供給源になっていると考えられます。

 


この3つが合流し、台風の進路みたいに東海から関東へ、そして、東北〜北海道へと気流の流れに乗って流れていく訳です。

 

そして、い鉢イ硫菫をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

日本列島をすっぽり覆うような格好になっています。

 

そして、更にΔ鉢Г硫菫を見て下さい。

 

 

 

 

 

 


日本上空で、猛烈に成長し分厚い雲になっています。


あれだけの雨を降らしている訳ですから、勢力が弱くならなければいけないのに、より一層巨大化しているのです。

 

 

これが、大雨の本当の正体です。
何故、より一層巨大化しているのか?

 

haarpで、日本上空の幾つかの地点で上昇気流を起こしているからです。

 


haarpを上空の電離層に照射すると、電離層は短い時間で数キロも上昇します。

 

すると、持ち上げられた空間を埋めようとする自然界の摂理が働きます。
その時に、上昇気流が発生するのです。


ちなみに、その上昇気流に強い横風が作用するといわゆる、タツマキになる訳です。

 

上空に上がれば上がるほど・・・
空気はより冷たくなります。
水蒸気は微小な水滴となり、それが雲となるのに時間はかかりません。

 

 

そういった作業をかなりの長時間に渡って行い続けると、雲は更に、巨大化し・・・
或いは、豪雨を降らせながらもずっと巨大な雨雲でありつづけるのです。

 

 

同時に、haarpが起こす上昇気流は日本近海で発生した膨大な量の水蒸気をも巻き込む形で・・・更に、雨雲が巨大化していくという原理です。

 

 

皆さん、もう一度、一連の画像をじっくり見て下さい。


日本がすっぽり覆われるような形になっているでしょ。

 

 

私の以上の説明で、この現象を科学的にきっちり説明出来ていると思いませんか?

 

恐らく、haarpは一つや二つではない。
多数使われていると考えています。

 

〇咳沖
∋郵餡
6綵の西

 

 

以上の3箇所に加え、日本の上空にも何箇所か使われているはずです。

 

これが、皆さんを苦しめている豪雨の真の正体です。

 

こんなことが出来るのは大国以外にはありません。

 

しかも、日本の闇の組織も加担しているはずです。


闇の組織には、純粋な日本人はほとんどいないと私は確信しています。

 


愛国心を持った人間に、こんなことは絶対に出来るはずがないのです。

 

 

残念ながら・・・
日本という国が、実は・・・
haarpという気象兵器をたくさん持っている
という事実さえほとんどの国民が知らないのです。

 

 


【気象兵器】海上移動式 HAARP

 

 

 

 

https://ameblo.jp/64152966/

 

 

 

オウム事件の真犯人   正男暗殺?事件  オウム  731  再掲

  • 2018.07.06 Friday
  • 23:51

 

 

 

安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?

 

 

 

(正男事件)


放射能の謎

 

 

KLIAのセキュリティは、キムの道に沿って空港内に放射能の存在を報告した。

 

VXと放射性同位元素が同時に存在する可能性のある可能性のある説明は次のとおりです。

 

 

- アメリシウムやポロニウムなどの熱放射性の放射性同位体の薄膜は、高密度の油であるVXを気化させるために使用できます。

 

 

少量のVX有機リン酸塩で覆われたこの放射性の「ヒーター」は、化学物質の急速吸入のために金のコートカラーに塗布されていた可能性があります。

 

しかし、彼のコートは、空港診療所で看護師や秩序を持って扱われ、真剣に傷ついていたでしょう。

 

 

- キムはVXを摂取していて、放射性同位体が飲料に混入している可能性があります。

 

 

おそらくコーヒーの杯で、毒素の苦味を覆っていました。これはもっと可能性が高いです。

 

放射能の存在は、彼が空港に入る前、おそらくカフェで、キムが毒殺されたことを示している。

 

当時彼と一緒にいたのは誰ですか?

 

 

警察は、これらの不都合な事実を調査していないので、Siti AishahとDoan Thi Hoangの執行を妨害する可能性があります。

 

 

 

空港のセキュリティビデオには、金の両側を歩いている2人の男性仲間が示されています。

 

そうであれば、彼らのアイデンティティと役割は解放されていない。

 

 

空港に入る前の彼の活動についての情報もありません。

 

 

例えば、彼が他の人に会った場合、彼は2人の女性の恋人と一緒に容疑者リストに追加されるかもしれません。

 

 

金正男(キム・ジョンナム)の死亡は、ドバイを経由して平壌に到着したとされるインドネシアへの飛行に先立って行われた。

 

 

しかしこれまでのところ、細断された証拠は4つのいずれかによる関与を示唆していない。北朝鮮人はどこに行っても、凶悪犯罪で告訴される可能性があるため、家にいなくてはならない。

 

 

警察の話の巨大な穴は、キム容疑者がNISと協力してCIAのエージェントによっておそらく殺されたことを示している

 

 

化学兵器の禁止にもかかわらず、米国はVXの備蓄を「研究目的のために」持っている。

 


しかし、最もありえそうな事は、VXと放射性同位体の入手元は、日本の秘密工作部隊(※日本財団、創価学会?)で、

 

それはオウム地下鉄サリン事件前に行われ、日本人犠牲者3人を出したオウム真理教によるVX実験(※松本サリン事件は犠牲者は7人。よって土谷正実らによるVX殺人?ただ被害者は3人だが死亡者は1人)で使ったものであろう。

 

 

 

 

(オウム事件)

 

それは、日本がソビエト時代の生産プロセスを利用し、安倍晋三(※当時は父、安倍晋太郎の秘書官)の大量破壊兵器取引と関連したオウム真理教の密輸作戦で得たものです。

 

 

安倍晋三とその一味は、1980年代後半から1996年3月20日までの東京オウム地下鉄サリン事件の前日まで、ボルヴォグラード(スターリングラード)からの神経ガスの大量の秘密輸送に携わっていた。

 


そこにいて、やった
(※安倍晋三一味はその現場にいて、オウム地下鉄サリン事件をやった?)

 

 


私(※著者の島津洋一)は東京で起きたオウム地下鉄サリン事件の調査執行責任者として、横浜化学品製造の倉庫から長野県の松本に向かう曲がりくねった道を、神経ガス生産のための前駆物質を運ぶトラックを追跡した。

 

彼らは夜はそれらの樽を別のトラックに移して、スパイ衛星から検知されないようにしていた。中央アルプスには日本政府が資金を提供し、大手企業が運営する秘密の化学プラントがあり、表向きは農薬工場や精製所だが、実は神経ガスを生産していたのだ。

 

 

 

 

 

 

なお、その時点で、日本政府は宝島30誌(※宝島30「ぼくらのオウム戦争」)の閉鎖を命じ、編集長も首にして、ジャパンタイムズウィークリーの編集長をオウム真理教の創業者である創価学会のスタッフに移管するよう命じた。

 

 

 

言うまでもなく、クアラルンプールでやっているように、米国のニュースメディアとCIAと韓国の情報機関は、東京のオウム地下鉄サリン事件の真相の隠蔽も図った。

 

 


現在、東京オウム地下鉄サリン事件発生の26周年を迎える直前に、有機リン酸神経ガスを使った事件がクアラルンプールで再び起きた。

 

 

偶然にも、日本大使館は、福島の放射能放出の健康影響に関連する情報の抑制を含む、マレーシアの首都の諜報活動において積極的な役割を果たしてきた。

 

 

 

(731部隊のルーツ)

 

 

日本の韓国占領と中国北東部の買収において暗いルーツを持っています。

 

 

安倍晋三首相の祖父は、準軍事南満州鉄道の財務長官であり、中国側に誤って犯された鉄道爆撃などの偽旗攻撃のパイオニアである。

 

 

山口県に根ざした岸氏は、戦時中の黒龍秘密集会(中国とロシアの黒竜江川の境界にちなんで名付けられた)に密接に関連しており、

 

後にケンペイタイとギャングの民兵と呼ばれる軍事警察戦後のヤクザとしての評判を得る。

 

 

このファシスト運動は、韓国の兵士に国家抵抗軍に対するより残忍な攻撃を行い、武装強盗を行うために使用された。

 

 

日本軍に派遣された韓国の協力者の1人が朴正熙(パク・チョンヒ)であり、後に韓国の戦後大統領となり、朴槿恵(パク・クネ)の父となった。

 

 

 

日本の敗北の後、731部隊は、日本人に優しい米軍将校の支援を受けて、ユタ州のダグウェイ・プロービング・グラウンドに移転することによって、戦争犯罪に対する罰を免れました。

 

 

そのほとんどは、日本語で訓練されたモルモンです。

 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

 

日本偽国家のような嘘  シリアの化学兵器使用  ソールズベリー露犯人説 メイ

  • 2018.06.25 Monday
  • 23:48

 

 

   

 

 

 

6.22   露国防省、シリア化学攻撃脚色の証拠を提示

 

ロシア軍の対放射線・化学・生物防護部隊のキリロフ司令官が、1年前にカーン・シェイクンで攻撃を行ったとしてシリア政府軍を非難する目的で、

 

工作員らが故意にサンプル内にサリンを持ち込んだと述べた。

 

 

一部のサンプルからは、有機塩素化合物と並んでサリンの分解物が発見されている。

 

爆発後に地面に残った痕跡の特徴も、これが挑発行為であったことの証拠となっている。

 

 

露国防省の代表者は、

 

爆発の跡は、地上に配置された爆発装置が爆発した結果、形成されたものであり、航空機から投下された航空爆弾の爆発によるものではない。

 

『調査』の完了までに、この痕跡には早急にセメントが注入された」と述べた。

 

 

 

キリロフ司令官は、特別な疑惑を呼び起こすのが、呼吸器官や皮膚を保護する特別な手段を持たない人々が映っている映像資料や動画だと指摘。

 

 

化学弾薬が炸裂する際、爆発の跡の内部とその近くでは濃度が致死性となり、ごく近いところにいる人々は全員、必然的に物質による被害を受けるはずだと、キリロフ司令官は強調した。

 

 

同省では、化学兵器禁止機関(OPCW)の調査団が調査基準を無視しており、このことがデータの歪曲を招いたと述べている。

 

 

シリア反体制勢力は4月4日、イドリブ県カーン・シェイクンで化学兵器が用いられ、80人が死亡、200人が犠牲となったことを明らかにした。

 

 

米国は入念な調査への呼びかけに耳を傾けず、7日にかけての深夜、シャイラト基地に向けて59発のミサイルを発射した。

 

米国はこれを攻撃とみなしている。

 

 

 

 

6.21   ソールズベリーでスクリパリ親子毒殺未遂への露関与に疑いの声

 


ロシアが関わったとして英国が非難しているスクリパリ親子の毒殺実行に対する動機を、国の選挙とサッカーW杯ロシア大会の直前の時期に、ロシアは有していなかった。

 


このような結論に、自宅がセルゲイ・スクリパリ氏の家に隣接しているソールズベリーの住民、リザ・ケリーさんが至ったと、

ニューヨーク・タイムズ紙が伝えている。

 

まさにこの時期に、世界の全ての関心がロシアに集中したと、ソールズベリーの45歳の住民は指摘している。

 


このような意見はソールズベリーで広まっているものではないが、ロシアの関与に対する同じような懐疑的態度は

3月に襲撃が行われた英国の町の他の複数の住民にも存在していると、ニューヨーク・タイムズ紙は指摘している。

 

 

 

スクリパリ親子に対する襲撃の直後、英国は対ロシア「統一戦線」を動員することで世論を納得させることができた。

 

 

しかし、その後、英政府は世論に対して散漫になったと、同紙は伝えている。

 

市の会議のリーダーで地元のパブを所有するマシュー・ディンさんは、

 


現在まで英政府から回答がない一方で、ロシア政府だけが話していると指摘。

 

 

ソールズベリーの住民の大多数が英政府による説明に満足しているが、明らかにされていない複数の問題について指摘している「巨大な数の人々」もいると付け加えている。

 

 

3月4日、英南西部ソールズベリーでスクリパリ氏と娘のユリアさんが何らかの物質の中毒により重体の状態で病院に搬送された。


なおロシアでスクリパリ氏はスパイ行為で有罪判決を受けている。


英国は襲撃事件にはロシアが関与していると主張しているが、未だにその証拠が提示されていない。

 

同事件に関連し、英国のメイ首相はロシア外交官23人の1週間以内の国外追放や、ハイレベルでの2国間コンタクトの凍結などを含むロシアに対する一連の措置を発表した。

 

これを受けてロシア外務省は英国大使館職員23人の国外退去処分、また在サンクトペテルブルク英総領事館の閉鎖や、その地位の曖昧さに関連して英国の機関「ブリティッシュ・カウンシル」の活動停止を通告した。

 

ロシアは同事件への関与を断じて否定し、英国の非難を証拠のない挑発だと指摘している。

 

 

 

 

 

6.25  英国防相、メイ首相に対し辞任に追い込まれる可能性があると脅し、最後通告を言い渡す

英国のウィリアムソン国防相はメイ英首相に対し、国防省に追加資金を提供しない場合、辞任に追い込まれる可能性があると脅した。デイリー・メール紙が報じた。


同紙によると、ウィリアムソン国防相はメイ首相に最後通告を言い渡した。

 

ウィリアムソン氏は国防省の資金を今後10年間で200億ポンド増加するよう要求した。

ウィリアムソン氏は、そうでなければメイ内閣が提出する予算案に保守党議員らが反対し、その後、議会はメイ氏への不信感を表明、メイ氏は辞任に追い込まれる可能性があると脅したという。

 

人工地震のメリット   波形

  • 2018.06.23 Saturday
  • 00:44

 

 

日本が人工地震を起こして何のメリットがあるのかというお問い合わせを頂いておりますので回答します。

 


地震で都市を破壊すると、国の支配層に多額の献金をしてくれる土木産業や医療産業等々が儲かり、

 

また全国規模の被曝被害の実態から注意を逸らすことができる。


一方国民は命まで削られ損ばかり。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008842606279704576

 

 

 

 

 

 

日本列島の地下資源調査地下核実験を禁じている包括的核実験禁止条約が発効する前に。

 

地下爆発を使う地質調査方法は実在する

 

http://www.hanshin-consul.co.jp/services/exploring/exploring6.php

 


核爆発の影響の地質調査は1962年に米国の論文もある。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1009856319480737792

 

 

 

 

 

自然の地震は波形が発生の後から広がりますが、核爆発等で人工的に発生する地震は、初期の爆発による波形を示した後は、急速に終息していきます。

 

その違いも以下の画像から読み取れます。

 

 

大阪人口地震波形

 

 

 

 

ちなみにこちらが熊本地震の波形

 

 

 

 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2018/06/7777.html#more

 

 

 

人工地震  日本 と メキシコ 

  • 2018.06.19 Tuesday
  • 23:50

 

大阪地震は直下型地震の特徴的な加速度波形だと仰る方があるので、

 

国立研究開発法人科学技術振興機構が模擬波として書いた直下型の加速度波形を添付します。

 

それに比べると大阪地震の波形は、直下型と言うより、核実験の加速度波形のように、ドカンと一発の部分が際立っているのがわかります。  

 

https://pbs.twimg.com/media/DgAWE9AUEAAy4hA.jpg

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008830880914145281

 

 

 

 

 

 

大阪地震の加速度波形の横軸について多くのコメントを頂いておりますが、大阪地震の横軸は、時間がS(Second:秒)の単位で120秒まで記されています。

 

 

  

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008834135186497536

 

 

 

 

 

 

大阪地震の震源の深さは10劼畔鵑犬蕕譴討り、そんなに深く穴は掘れないと仰る方が複数あるので、掘削技術についてご紹介します。

 

https://www.japt.org/html/iinkai/drilling/seikabutu/fukaboriiin/fukabori.html

 

 

1974年米国が深さ9,583m掘削
1992年ロシアが深さ12,261m掘削
1993年日本は深さ6,310の掘削

1994年ドイツが深さ9,101m掘削

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008838793607036928

 

 

 

 

 

3.11…。

1984年の3月12日読売新聞より

 

『人工地震大きすぎた! 新幹線ダイヤ乱れる』震度「1」の予定が「4-5」
「地盤弱かった」神奈川県防災消防課が弁明

 

 

https://twitter.com/komatsunotsuma/status/366127726396059649

 

https://pbs.twimg.com/media/BRKHwB_CcAAen3p.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.19  メキシコで人工地震 W杯対ドイツ戦のゴールの瞬間、市民の歓喜のジャンプが影響

 

 

サッカーW杯でメキシコ代表が対ドイツ戦でゴールを決めた瞬間、本国メキシコでは地震が発生していたことが明らかにされた。

 

ロシア津波警報庁「ウラジオストク」地域情報分析センターのスポークスマンがスプートニクからの取材に明らかにした。

 

 

これより前、メキシコの地質大気調査研究所の地震予測モニタリングシステム「SIMMSA」は人工的な地震が観測されたと発表していた。

 

 

専門家らはこの人工地震の発生について、ワールドカップでメキシコ代表チームがゴールを決めた瞬間に大勢の市民が一斉に飛び跳ねたことから起きたものと推測している。

 

 

少なくとも2つの地震観測メーターが11時32分に揺れを記録している。

 

 

「ウラジオストク」のスポークスマンは

 

「これを地震と名付けていいかは難しい問題だが、地殻の揺れということは十分可能だ

 

これは弾性の波で車はこういったウェーブをよく感知する。

 

 

地震学的にはなにも驚くべきことは起きておらず、サッカーファンたちが当時、地震観測所ないしは地震観測メーターに近い場所にいて、その揺れが記録されただけのことだ」と語っている。

 

 

 

☆ ロシアは 311の時 リンクで 祈りを捧げてくれ そして 地震の波形を表示していた。

 

 

        

 

 

 

あのとき すでに 人工地震と 告げていたのですね。

 

 

大阪地震への 通告のようですね。

 

 

 

〇 困ったときの ミサイルではなく 地震 ・・・

 

 

 

人工地震

  • 2018.06.18 Monday
  • 23:42

 

 

ざけんな

#大阪地震 、#人工地震 じゃないですか

 

2018年6月18日大阪地震の120秒間の強震記録波形(加速度波形)は、#核実験 のモニターで有名な典型的波形です

 

 

 

 

 

日本国のやっていることが恐ろしすぎて体まで震えてくるよ。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008595818360631296

 

 

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/

 

https://str.llnl.gov/str/pdfs/04_99.3.pdf

 

 

 

案の定地震波のことには一切触れない。

中学生でもその意味がわかる今回の地震波(p波がない)。

 

https://twitter.com/yunayuna501ss/status/1008630826026729473

 

 

 

 

日本人よ、目を覚まして、もうこれ以上、理系音痴でいてはいけない

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008620389608538112

 

 

 

 

 

日本人は、歴史を棚に上げて日本国に良識があるかのように妄想している。


日本は生物化学兵器と原爆を米国で特許化してもらい、その特許を更新し続けている国よ。

 

その関与した科学者も官僚に就いたその子孫達も、日本人を実験用ラットとしか思っていない。

 

そういう狂人科学者達が支配している国が日本

 


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008643868194009088

 

 

 

 

 

米朝会談中止にこんな見方も    森友の地下  アキシノ

  • 2018.05.25 Friday
  • 23:50

 

 

シンガポールでの米朝会談は中止になったが表向きかも。  

 

なぜなら米朝会談を妨害したい最大の敵は日本だったはず。

 

生物化学兵器を製造する能力のある国。シンガポールで何をしでかすか知れない。

 

 

トランプが「金から電話が入って急に会うことになった」と、事後に発表しそう。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/999696979641823233

 

 

 

 

 

 

これ見ても #安倍 が天皇のエージェントだと分からない日本人は、

 

旧日本軍の毒ガス弾が廃棄されている #森友学園 と、

 

米国が秘密特許化した天皇所有の生物・化学兵器特許の更新のための動物実験可能な #加計学園 を擁護しているのと同じ

 

 

 

   

 

 

https://pbs.twimg.com/media/Dd9XVQPUwAALKBa.jpg

 

 

秋篠宮  遺伝学専攻、日本養豚学会誌や日本家禽学会誌に論文

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/999613925002952704

 

 

 

大戦が終わった日 ロシア   戦争を引き延ばしたヒロヒト

  • 2018.05.10 Thursday
  • 00:22

 

 

5.9 世界大戦が終わった日

https://video.img.ria.ru/Out/Flv/direct/2018_05_09_DenpobedyJAPAN_gy12jy2b.fa2.mp4



ロシアでは5月9日、対独戦勝記念日が祝われている。


1945年のこの日、ベルリンで第二次世界大戦におけるドイツの無条件降伏文書に署名がなされた。

多くの欧州諸国ではこの日が5月8日に祝われている。


なぜなら無条件降伏文書は中央ヨーロッパ時間で5月8日22時43分に署名されたからだ。

モスクワ時間では5月9日00時43分だったため、ロシアと多くの旧ソ連諸国では1日遅れで戦勝記念日が祝われている。

 

 



◎ 8月15日、終戦の日

実は、この8月15日よりも、もっと早い時期に「戦争終結」の可能性がありました。
しかし天皇は、戦争終結を引き延ばしました。

『もう一度どこかで戦果を挙げてからでないと、なかなか話はむずかしい』


これは、日本の敗戦がいよいよ濃厚になった1945年2月の段階での、天皇の言葉


つまり、この時期に天皇は、首相経験者など重臣達を集めて、意見を求めました。



このとき、近衛文麿元首相は、

「敗戦だけなら天皇制=国体上は、問題ない。
しかし、これ以上戦争を継続した場合、国民が皇室を批判するようになり、共産革命が起こるなどして、天皇制が維持できない」
と意見を述べて、早期講和を主張しました(いわゆる「近衛上奏」)。

しかし、天皇は、上記のように却下しました。



もしも、もしも!!このとき、近衛元首相の意見が通っていたら、3月10日の東京大空襲はなかったのです!


その後の沖縄戦も、もちろんありませんでした

(沖縄戦の本質は、本土決戦までの戦力持久戦、時間稼ぎだった・・・言うまでもなく)。

そして、原爆もなかったのです!!


さらに、ソ連の参戦もなく、残留日本人孤児も生まれませんでした・・・。
 

 


それにしても、天皇は、戦況に非常な関心を示し、いろいろ指示を出していたのです(賢かったんだ〜)。

1944年7月、サイパン島の日本軍が玉砕しました。
その玉砕直前の6月18日、天皇は、東条英機を呼んで、次のように指示を出しています。


「第一線の将兵も善戦しているのだが、兵力が敵に比して足らぬのではないか?

万一『サイパン』を失うようなことになれば、
東京空襲もしばしばあることになるから、
是非とも(兵力を)確保しなければならぬ」・・・と。


天皇は、サイパンが陥落したら、アメリカの爆撃機が、本土空襲を本格化することを予知していました!!


(サイパン・テニアンなどの基地から、B29は補給なしで往復飛行が可能)


本土への空襲が激しくなることがわかっていたからこそ、皇居や大本営の地方移転の準備も始めました。

それが、長野県松代の「松代大本営」です。

(昨年見学に行きましたが、びっくりするほどの巨大な地下壕で、天皇の住まいはもちろん、大本営、倉庫などがほぼ完成していました。

この地下壕作りに駆り出されたのは、約7000人の労働者で、そのうち2000人は、朝鮮人労務者でした。

 



8月15日、なぜこの日に「終戦」となったのか、今一度確認したいものです。


https://blogs.yahoo.co.jp/ff6988m/38865798.html



☆ 戦争を引き延ばして 原爆地上起爆をして 原爆特許 ・・・

これを徹底的に隠すためには 「神の国」と 国中で 拡散していった ・・・


天才 ・・・




 

731隊員らの実名開示   毎日新聞

  • 2018.04.18 Wednesday
  • 00:01

 

 

公文書館:「731部隊」隊員らの実名開示 3607人分 - 毎日新聞

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/985750548451287040

 

 

 

   

 

 

 戦時中に中国人捕虜らへの人体実験を重ね、細菌兵器や毒ガスを開発した旧日本軍の秘密機関「731部隊」の隊員ら3607人の実名が記載された名簿が国立公文書館から開示されたと、

 

西山勝夫滋賀医科大名誉教授が15日までに明らかにした。

 

 

西山氏は

 

「731部隊の隊員ほぼ全員の実名が公文書で示されたのは初めて。関係者のこれまでの証言を裏付ける貴重な証拠で、隠されてきた真実をひもとく大きな一歩になる」としている。

 

 

 開示されたのは731部隊を中心とする「関東軍防疫給水部」の「留守名簿」(1945年1月1日付)で、西山氏が解析したところ、軍医52人、技師49人、看護婦38人、衛生兵1117人などの実名や階級、連絡先が記載されていた。

 

 

 

 西山氏の請求でいったん2016年に開示されたが、「個人の特定につながる」などとして連絡先が黒塗りだったため、さらに開示を求め、ほぼ全てが今年1月31日付で開示されたという。

 

 

 西山氏は有志と名簿を解析中で、今後ホームページで公開し、研究者らによる実態解明や広報に役立ててもらうという。

 

 西山氏らは部隊の軍医の学位論文は人体実験に基づいていた可能性があるとして、学位を授与した京都大(当時は京都帝国大学)に検証を求める署名活動も進めている。【菅沼舞】

 

 

https://mainichi.jp/articles/20180416/k00/00m/040/041000c

 

 

☆ 天皇の了解がなければ進まなかったはずです。 さらに 生物兵器特許の所有者が 開示されなければなりませんね。

 

個人名が開示されることにより 皇族 天皇が 関係ないものとするためなのか などと 皮肉な見方にも 私はなりますが 国として 認める方向 (あまりにも当たり前ですが)になってきたことは まずは 良いことと思います。

 

 

 

 

〇 「731部隊」隊員らの実名公開、中国ネットの「怒りの矛先」は意外な方向にも

 

 

     

 

 

 

中国のネットユーザーからはやはり、731部隊や旧日本軍の行為に対する痛烈な批判が数多く寄せられた。

 

また

 

「今ごろ公開して何の意味があるのか。大部分の関係者は教授になったり引退したりして、すでに安閑とした晩年を過ごしたというのに」

 

「日本は教科書の内容を少しずつ、国民が本当の歴史を理解できないように変えていっている」

 

 

「日中友好はやはり幻想だと思う」といったような意見もあった。 

 

 

一方で「良心のある日本人もやっぱり存在するんだな」など、資料の公開に向けて努力した日本人を評価する声も見られたほか、

 

「歴史を認めることが、東アジアの経済一体化の第一歩だ」など、今後の日本の歴史認識に変化が生じることを期待するようなコメントも見受けられる。 

 

 

さらに「米軍は731部隊のデータを受け取りながら、その懲罰をうやむやにした」

 

「実際に他国に対して化学兵器を使ったのは米国だ」など、米国に対する批判も少なくない。

 

そして「1960−70年代の名簿は発表しないのか」「日本の公文書館はすでに多くの資料を発表しているが、中国ではいつ出すのか」

 

「実際、日本よりも中国のほうがもっと派手に事実を改ざんしている」など、怒りの矛先の一部は、文化大革命期の詳細な被害や資料を公表しない中国政府にも向けられていた。(翻訳・編集/川尻)

 

 

http://www.recordchina.co.jp/b592308-s0-c10-p0.html

 

 

 

 

 

真実を語るには覚悟が必要  キング牧師とベトナム戦争

  • 2018.04.11 Wednesday
  • 23:34

 

 

​​​ベトナム戦争にマーチン・ルーサー・キング牧師は明確に反対していたが、こうした発言に困惑する人もいた。

 


人種差別に反対する公民権運動の指導者という位置づけからの離脱を受け入れられなかったのだ。

リバーサイド教会でも彼の周囲のそうした雰囲気を口にしている。平和と公民権は両立しないという人もいたという。


ロン・ポール元下院議員によると、

 

当時、​キング牧師の顧問たちは牧師に対してベトナム戦争に焦点を当てないよう懇願していた​という。
 


そうした発言はジョンソン大統領との関係を悪化させると判断したからだが、牧師はそうしたアドバイスを無視したのである。


大統領の意思には関係なく、戦争に反対し、平和を望む人々をアメリカの支配システムは危険視している


例えば、FBIが1950年代にスタートさせた国民監視プロジェクトのCOINTELPRO、CIAが1967年8月に始めたMHケイアスもターゲットはそうした人々だった。

MHケイアスによる監視が開始された1967年はキング牧師がリバーサイド教会でベトナム戦争に反対すると宣言、

 

またマクナマラ国防長官の指示で「ベトナムにおける政策決定の歴史、1945年-1968年」が作成された年でもある。

 

この報告書の要旨、つまり好戦派にとって都合の悪い部分を削除したものをニューヨーク・タイムズ紙は1971年6月に公表した。いわゆる「ペンタゴン・ペーパーズ」である。

 


この報告書を有力メディアへ渡した人物はダニエル・エルズバーグだが、エルズバーグはその後、宣誓供述書の中でキング牧師を暗殺したのは非番、あるいは引退したFBI捜査官で編成されたJ・エドガー・フーバー長官直属のグループだと聞いたことを明らかにしている。

その話をエルズバーグにしたのはブラディ・タイソンなる人物。

アンドリュー・ヤング国連大使の側近で、エルズバーグは国連の軍縮特別総会で親しくなったという。

タイソンは下院暗殺特別委員会に所属していたウォルター・ファウントロイ下院議員から説明を受けたとしているが、ファウントロイ議員はその話を否定している。(William F. Pepper, “The Plot to Kill King,” Skyhorse, 2016)


キング牧師暗殺から2カ月後、次の大統領選挙で最有力候補だったロバート・ケネディ上院議員はカリフォルニア州ロサンゼルスのホテルで殺された。

上院議員を暗殺したのは60センチ以上前を歩いていたサーハン・サーハンだとされているが、検死をしたトーマス・ノグチによると、議員の右耳後方2・5センチ以内の距離から発射された3発の銃弾で殺されたのだという。この結果は現場にいた目撃者の証言とも合致する。

 


サーハン・サーハンが犯人だとするならば、議員の前にいた人物の発射した銃弾が議員の後ろから命中したことになる。
 

 


1991年12月にソ連が消滅した直後からアメリカの有力メディアはユーゴスラビアでの組織的な住民虐殺を宣伝、1999年3月にはNATO軍はユーゴスラビアを先制攻撃した。この宣伝は嘘だったことが判明している。

 


2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されると、詳しい調査が行われる前にジョージ・W・ブッシュ政権は

「アル・カイダ」の犯行だと断定、アル・カイダ系武装集団を弾圧していたイラクのサダム・フセインを倒すために同国を先制攻撃している。この時に口実として大量破壊兵器が使われたが、これも嘘だった


2011年にはリビアやシリアで戦争が始まる。

西側は「独裁者」による「民主化運動の弾圧」を阻止すると主張していたが、これも嘘だということが明確になっている。
 

 

アメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟とイギリスとフランスのサイクス-ピコ協定コンビ、そしてオスマン帝国の復活を妄想するトルコと天然ガスのパイプラインの建設をシリアに拒否されたカタールなどが侵略の黒幕だった。

 


その間、本格的な軍事侵攻を正当化するためにさまざまな嘘が宣伝されてきたことは本ブログでも繰り返し書いている。

この間、西側で反戦運動は盛り上がっていない。沈黙しているのだ

沈黙を正当化するために侵略勢力が提供した作り話を受け入れている。


事実を見れば西側の政府や有力メディアが主張していることが嘘だということは容易にわかるのだが、

 

嘘だと認めたなら、破壊と殺戮を容認するか、
あるいはそうしたことを行っている支配層を批判しなければならなくなる。


リベラル、あるいは革新勢力を名乗る人々は立場上、破壊と殺戮を認められない。支配層の作り話を受け入れざるをえないのだ。


日本が敗戦した直後、映画監督の伊丹万作はこんなことを書いている:
 

 

戦争が本格化すると「日本人全体が夢中になって互に騙したり騙されたりしていた」。


「このことは、戦争中の末端行政の現れ方や、新聞報道の愚劣さや、ラジオの馬鹿々々しさや、さては、町会、隣組、警防団、婦人会といったような民間の組織がいかに熱心に且つ自発的に騙す側に協力していたかを思い出してみれば直ぐに判ることである。」(伊丹万作『戦争責任者の問題』映画春秋、1946年8月)


より正確に表現するなら、「騙されたふりをしていた」のだろう。


そうしたことをしているうちに、その嘘が事実だと錯覚しはじめたかもしれないが、始まりは「騙されたふり」だったのではないだろうか。

事実を語るには、それなりの覚悟が必要だ。

 

(了)

​​​
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201804060000/



 

 

オウム事件◆VXガスを追跡した島津洋一氏   再掲

  • 2018.04.04 Wednesday
  • 02:35

 

 

 

 

安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

(金正男暗殺?事件で)

最もありえそうな事は、

 

VXと放射性同位体の入手元は、日本の秘密工作部隊(※日本財団、創価学会?)で、

それはオウム地下鉄サリン事件前に行われ、

日本人犠牲者3人を出したオウム真理教によるVX実験(※松本サリン事件は犠牲者は7人。よって土谷正実らによるVX殺人?ただ被害者は3人だが死亡者は1人)で使ったものであろう。

 

 

 

それは、日本がソビエト時代の生産プロセスを利用し、安倍晋三(※当時は父、安倍晋太郎の秘書官)の大量破壊兵器取引と関連したオウム真理教の密輸作戦で得たものです。

 

安倍晋三とその一味は、1980年代後半から1996年3月20日までの東京オウム地下鉄サリン事件の前日まで、ボルヴォグラード(スターリングラード)からの神経ガスの大量の秘密輸送に携わっていた。

 

そこにいて、やった

(※安倍晋三一味はその現場にいて、オウム地下鉄サリン事件をやった?)

 

 

 

私(※著者の島津洋一)は東京で起きたオウム地下鉄サリン事件の調査執行責任者として、横浜化学品製造の倉庫から長野県の松本に向かう曲がりくねった道を、神経ガス生産のための前駆物質を運ぶトラックを追跡した。

 

 

彼らは夜はそれらの樽を別のトラックに移して、スパイ衛星から検知されないようにしていた。

 

中央アルプスには日本政府が資金を提供し、大手企業が運営する秘密の化学プラントがあり、表向きは農薬工場や精製所だが、実は神経ガスを生産していたのだ。

 

 

 なお、その時点で、日本政府は宝島30誌(※宝島30「ぼくらのオウム戦争」)の閉鎖を命じ、編集長も首にして、ジャパンタイムズウィークリーの編集長をオウム真理教の創業者である創価学会のスタッフに移管するよう命じた。

 

 

 

言うまでもなく、クアラルンプールでやっているように、米国のニュースメディアとCIAと韓国の情報機関は、東京のオウム地下鉄サリン事件の真相の隠蔽も図った。

 

 

 

現在、東京オウム地下鉄サリン事件発生の26周年を迎える直前に、有機リン酸神経ガスを使った事件がクアラルンプールで再び起きた。

偶然にも、日本大使館は、福島の放射能放出の健康影響に関連する情報の抑制を含む、マレーシアの首都の諜報活動において積極的な役割を果たしてきた。

 

 

クアラルンプールは、真理、司法、民主主義の擁護者である日本、米国、韓国の新ファシストスパイの三国間協力の拠点の一つです。

 

マレーシア航空機MH370に何が起こったかを思い出してください.MH370は、同じ魔法使いのキャストから消える行為です。

 

 

 

 

 

 

〇 皇軍が中国人・ロシア人・日本人を実験動物に使用した生物兵器・化学兵器・原爆の殺傷実験データを米国が秘密特許化し、

 

未だ日本は、その特許を更新するために様々な事件や事故を装い、人体実験を繰り返している可能性について調べています。

 

もし興味がおありでしたら私のツイートをご参考下さい。  

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/979941315541581825

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM