札幌で「アベ帰れ」と叫んだら道警に取り囲まれた  京都アニメ放火

  • 2019.07.19 Friday
  • 22:03

 

 

本当のことなんて言えない

 

言えば 殺される 

 

 

 

 

 


https://note.mu/s_ohsg1/n/n459263e58af1?fbclid=IwAR1v4Hl7NGb3sHKrt7lUQF7iBpTJM4IAT5TRns6B-MDYkFLJDFvAcKEBcBohttps%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F278895742458806%2Fposts%2F906452669703107%2F%3Fsfnsn%3Dmo

 

 

 

 


京都アニメ放火

 

たまたまNHKが取材する日に 
たまたま関東から京都にきて 
たまたまセキュリティ解放されてて 
たまたまガソリン持ってって 
たまたまNHK取材の直前に放火した

 

https://twitter.com/v_p7i/status/1151880664980963328

 


 

 

アベの力

  • 2019.07.14 Sunday
  • 21:57

 

 

 安倍晋三政権は強大な権力を握っているように見える。

 

例えば、安倍と親しい関係にある山口敬之元TBSワシントン支局長のケース。

 

 

 前後不覚の状態になった知り合いの女性を山口は引きずるようにホテルへ連れ込み、性交渉を持つ。

 

監視カメラやタクシー運転手の証言などで女性の訴えは事実と判断した所轄の高輪署は山口の逮捕状を取り、2015年6月8日に成田空港でアメリカから帰国する山口を逮捕する手はずになっていた。

 

 

 デイリー新潮によると、その日、担当の警部補とその上司を含めた複数の警察官が成田空港で被疑者となる人物を逮捕すべく待ち構えていたところ、突如、上層部から「山口逮捕は取りやめ!」と命令される。

 

 

 この件に関して取材していた週刊新潮に対し、警視庁刑事部長だった中村格は山口を逮捕する必要なしと「私が判断した」と語ったという。

 

中村は2012年12月から菅義偉内閣官房長官の秘書官を務めた人物だ。

 

 

 政権を揺るがすと見られていた森友学園への国有地売却をめぐる背任や決裁文書改竄で安倍首相の力を感じる人もいるだろう。

 

文書の300カ所以上が改竄されていたのだが、

 

責任者の佐川宣寿前国税庁長官ら財務省関係者全員を検察は不起訴にしている。

 

 

 しかし、検察に力がないわけではない。その気になれば政治家を失脚させることも彼らは厭わない。

 

 

かつて東京地検特捜部は事実上の冤罪で小沢一郎衆議院議員を攻撃、

 

小沢に「犯罪者」というラベルを貼るため、東京地検特捜部は虚偽の捜査報告書を検察審査会に提出、検察審査会を騙して「起訴すべき」との議決を引き出し、「強制起訴」を実現している。

 

 

 2012年4月に東京地裁は小沢に無罪を言い渡したが、その間に力は奪われ、平和を目指そうとする動きが断ち切られた。

 

そして再び戦争へと向かい始めるわけである。その背景にウォルフォウィッツ・ドクトリンがあることは言うまでもない。

 

 

 

 虚偽捜査報告書を作成、検察審査会へ送付した責任を問われた佐久間達哉特捜部長(当時)をはじめとする検事はその年の6月に不起訴となり、同年12月には安倍が5年ぶりに首相へ返り咲いた。

 

 

 

 第2次世界大戦後、日本で最も大きな力を持っていた政治家は田中角栄だと考える人は少なくないだろう。その田中はロッキード事件で葬り去られた。

 

 

 田中角栄の逮捕が決まったというアメリカのニューズレターに掲載された記事を見た某ジャーナリストが田中本人にその事実を知らせた際、警察も検察もおさえているので大丈夫だと言われたという。

 

が、実際は逮捕された。

 

田中以上の影響力を検察に対して持っていた勢力が存在するということだ。

 

 

 

 本当のロッキード事件は軍用機に絡むもので、その最重要容疑者は別の政治家だとする見方がある。

 

警察はその政治家の逮捕令状をとっていたのだが、重要証人が急死したので逮捕は見送られたとする話が警視庁の内部から漏れていた。

 

 

 日本国内で見る限り、資金調達力にしろ、判断力にしろ、行動力にしろ、演説力にしろ、人気にしろ、田中は安倍を圧倒している。

 

 

安倍周辺には山口より質の悪い人物が少なくないとする噂も流れている。それでも法的に問題となっていない。

 

 

 こうした流れを見れば、安倍の力の源泉が「内閣総理大臣」というポストでないことは明らかである。

 

ある種の人びとが好んで口にする朝鮮半島の国でもない。力の源泉はアメリカに存在する。

 

 

 安倍の場合もネオコンと関係が深い。

 

特にハドソン研究所の上級副所長を務めるI・ルイス・リビー、通称スクーター・リビーだ。

 

都知事だった石原慎太郎が尖閣諸島を公的な管理下に置いて自衛隊を常駐させ、軍事予算を大きく増やすと発言したのはこの研究所で行った講演の中でだった。

 

 

 リビーはエール大学出身だが、そこでネオコンの中枢グループに属するポール・ウォルフォウィッツの教えを受けている。

 

ソ連消滅後、1992年初めに露見した世界制覇プランは、このウォルフォウィッツが中心になって作成されている。当時、この人物は国防次官だった。

 

 

 

 安倍が尊敬しているという祖父の岸信介がウォール街と親密な関係にあったことは本ブログでも繰り返し書いてきた。

 

いわゆる戦前レジームが反ファシストのニューディール派と対立関係にあったことは事実だろうが、親ファシストのウォール街とはつながっていたのだ。戦前レジームへの回帰とは、ウォール街への従属を意味している。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907060000/

 

 

 

 

日英同盟と 不正選挙のコメントは 消去された

  • 2019.07.10 Wednesday
  • 22:03

 

 

☆ いつものサイト 以前 3000件以上のコメントが ハッカーで消されたところ

 

消したのは ニツポンのものたちですが

 

このところ 無事でしたが

 

はっきり 様子が変わってきたのは

 

いいねボタンをクリックする 要員を 動員しているのが 分かってきました。

 

 

そこで はっきり分かるのは

 

ニツポンの 韓国に たいしての態度を 良しとする ISの投入です。

 

 

日英同盟の ある個所では

 

清(中国)と 韓国が 標的になっているので

 

これで 一つの原因が分かった。

 

そして

 

北朝鮮のものが はっきり 皇室で トップになり

 

高麗神社に参拝している そして 蓮池薫さんの名も (か 蓮池徹さん)の名も

参拝者リストにある 

 

これは つまり 拉致被害者ではないということですね。

 

 

今 北にすりより 反動で 韓国に喧嘩をうろうとしている

 

明治ニツポンの 事情があるのではないか?

 

 

そんなことを書いていました。

 

 

そして だれもが 知っている 不正選挙ですが

 

これも 消去され というか

 

コメントができないように サイトの画面が 変化していました。

 

 

サイト所有者ではない 侵略者のハッカーです。

 

 

ということで

 

今さらですが 

 

 

不正選挙のこと 書いておきます。

 

 

 

〇 まず 鉛筆も ボールペンも 使わない 

 

油性ペンを使いましょう ということです。

 

 

〇 期日前投票をするな

 

https://pbs.twimg.com/media/D-_mr-bUcAEP8Pg.png

 

https://twitter.com/Unite_The_Power/status/1148390353541582848

 

 

 

〇 どうやらカルトが外国人を集めて指示しているようです。

 

https://pbs.twimg.com/media/D0-4iGVUcAA8kXs.jpg

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1148388795915444224

 

 

 

 

 

 

日本人排斥で外人を入れるが 所詮 ゴイム扱い ・ 神の国ニツポン

  • 2019.06.28 Friday
  • 21:51

 

 

最初は外国人留学生に対しヒドイと思った!

 

けど北海道でベトナム人介護士を養成する専門学校の例には驚いた!

 

生活費も面倒みて、一人500万円を税金でまかなうって?

 

ただし5年間は指定の施設で働く条件だけど…!

 

 

日本の少子化対策どうなってる?欧米の二の舞の移民大国にする?

 

https://www.nhk.or.jp/d-navi/izon/prologue.html

 

https://twitter.com/JunjiHattori?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

 

留学生が“学べない” 30万人計画の陰で

 

 NHKクローズアップ現代+   27日22:00〜
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4300/index.html?1561448034 …

 

 

「「実態はまるで派遣会社ですよ・・・」

 

外国人留学生を受け入れる学校関係者が、カメラの前で暴露した。

 

留学生を囲い込み、日本語はほぼ教えず、地元企業へと紹介」

 

https://twitter.com/mu0283/status/1144007412103335936

 

 

 

 

 

安倍総理はなにをしにイランに行ったのか  ニツポンとイランの核

  • 2019.06.15 Saturday
  • 21:38

 

 

 安倍首相は12日イランへ行き、ロウハニ大統領と会談した後、13日未明(日本時間)共同記者発表しました。

 

 

 きわめて奇妙で不可解な記者発表でした。安倍氏はいったい何をしにイランへ行ったのでしょうか。

 

 

 今日の中東情勢の緊張激化の発端は、トランプ大統領による「イラン核合意」からの突然の離脱(2018年5月)であることは周知の事実です。

 

 

 

 その後アメリカは、イラン産原油の禁輸などの制裁(同11月)、イランの革命防衛隊を「テロ組織」に指定(19年4月)、

 

さらに空母の中東派遣(5月)と次々にイランへの圧力を強めてきました。

 

 

イランとアメリカの関係悪化の原因がアメリカ・トランプ政権にあることは明白な事実です。

 

 

 共同記者発表で、ロウハニ大統領は

 

「現在の地域の緊張の原因はアメリカの経済戦争であり、それが終われば安定は確保される」と述べましたが、その通りです。

 

 

 一方、日本は「イラン核合意」を支持する立場です。だからロウハニ大統領も「日本がこれからも核合意を支持することを期待する。この分野では日本と協力できる」と述べたのです。

 

 

 ところが安倍首相は共同記者発表で、

 

「緊張緩和に向けて役割を果たしたい」と言いながら、

 

「イランが核合意を遵守することを期待したい」「忍耐がいる努力が必要だ」「日本はあきらめない」などと述べました。方向違いも甚だしいと言わねばなりません。

 

 

 安倍氏に言われるまでもなく、イランは核合意を遵守しています。

 

遵守していない(どころか離脱した)のはアメリカの方です。

 

安倍氏が「核合意を遵守することを期待したい」というべき相手は、イランではなくアメリカではありませんか。

 

安倍氏はいったいイランにどんな「忍耐がいる努力」を求めるというのでしょうか。

 

 

 

重ねて言いますが、安倍氏が向かうべき相手はイランではなくアメリカです。

トランプ大統領に対し、「核合意を遵守するように」と進言すべきなのです。

 

 

にもかかわらず、トランプ氏との会談を受け、「仲介役」を気取ってイランへ行き、お門違いのことを言う。

 

これでは、日本がアメリカの手先、使い走りと見られても当然です。事実そうですから。

 

 

日本がこの姿勢を改めない限り、やがてイランの批判は日本へも向けられることになるでしょう。

 

 

ここに日米同盟(日米安保条約による軍事同盟)の実態・本質がはっきり表れています。

 

 

アメリカに追随する安倍氏の醜態は、もちろん安倍氏個人の問題ではありません。

世界から見れば、それが日本という国だということです。

 

その責任は主権者である「日本国民」にあることを銘記する必要があります。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/eaf92ddd9053fd8e933a00372a446552

 

 

 

 

 

 

〇 イランの核開発では日本からウランを提供したりして

 

鳩山由紀夫ら日本財団や安倍ら李氏朝鮮天皇部落は協力してますから、

 

核開発の友好関係はありますから!

 

逆に、トランプには、その関係を清算しろ、ってか?

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1135377226839445504

 

 

 

 

不正選挙  外人  在日の日本支配 

  • 2019.05.30 Thursday
  • 22:02

 

 

維新20時当確は怪しい

最近はアジアの外国人を動員した不正選挙

 

 

https://twitter.com/saekimao007/status/1133947552829624320

 

 

 

 

カルト主導で外国人の労働力を利用した不正選挙

 

 

 

https://twitter.com/saekimao007/status/1133388933163888643

 

 

 

 

 

2017東京都議会選挙

外国人を動員した不正選挙

 

 

 

 

 

https://twitter.com/saekimao007/status/1133328507495280641

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D3_yIk-U0AA7eat.jpg

 

 

 

 

 

勝てますよ。国連選挙監視団を要請するか。外国人又は外国メディアに出口調査を依頼すればいい。

 

腐敗政権は始めから不正選挙ですから。投票率が低いのも票を引き抜いて勝ってます。

 

沖縄では出口調査メディアがするから不正選挙をしにくい。

ワイマール憲法の時と同じ。

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D7jFDyfVUAEi_xK.jpg

 

https://twitter.com/An9Z7BNgjecB84p/status/1132871980636487680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いじゅうたん

  • 2019.04.30 Tuesday
  • 21:57

 

 

 

 

 

 

(文大統領)

 

 

 

 

 

 

 

☆ ニツポンのソウリは

 

「近かずくな」と トランプに言われたとか?

 

まぁ わかりませんね

 

ニツポンのマスコミは すべて 同和企業ですから

 

ゴルフ外交と称賛するかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇官僚国家のゴルフ外遊  

  • 2019.04.28 Sunday
  • 22:12

 

 

 

 

アベは日本時間28日午前1時すぎ、トランプと「ゴルフ外交」に臨んでいると日本のメディア。

 

「ゴルフ外交」という聞こえのいい発言はやめてもらいたい。

 

ただのゴルフじゃないか。

 

米国メディアは

 

「安倍がトランプに媚びを売ってもトランプには通用しない」と辛口報道している。

 

https://twitter.com/XKyuji/status/1122211678169391109

 

 

 

〇 アメリカを訪問している安倍首相は、日本時間28日午前1時すぎ現在、ワシントン郊外でトランプ大統領との「ゴルフ外交」に臨んでいる。

 

 

日本政府関係者は、ゴルフが今回、首相訪米の「勝負どころだ」と話していて、

 

プライベートな場で懸案事項についてじっくり話せる重要な機会だととらえている。

 

 

2人は現在、コースを回っている最中で、肩を並べて談笑したり、一緒にカートに乗り込む姿がみられたほか、

 

トランプ大統領がわれわれメディアに向かって手を振る場面もあった。

 

 

日本政府は当初より、時間が限られる公式の首脳会談そのものより、4時間以上時間をともに過ごすことができる「ゴルフ外交」に期待を寄せていた。

 

 

この場で貿易問題や、6月に大阪で開かれるG20サミット(20カ国・地域首脳会議)への協力など、突っ込んだ話ができるから。

 

 

しかし、アメリカメディアは貿易問題について

 

「安倍首相がトランプ大統領に媚(こび)を売っても、大統領選を控え、成果が必要なトランプ大統領には通用しない」と辛口の報道をしている。

 

 

https://newspass.jp/a/14p88

 

 

 

 

 

 

 

復興以上に大事な東京五輪  元号考案は「天の使命」?

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:13

 

 

 

復興以上に大事な“東京五輪

 

 

  10日、「復興以上に大事な〇〇さん」と言った桜田義和五輪相がその日のうちに辞任(事実上の更迭)した。

 

このスピードは何だ? 

 

沖縄や大阪の衆院補選、地方選、さらには参院選への影響を考慮した、というのが一般的解釈だが、さらにその奥があるのではないか。

 

 

  奇しくも桜田が更迭されて2日後の12日、

 

世界貿易機関(WTO)は、韓国が東北被災地の水産物を輸入禁止している措置は不当ではないと認定した。

 

 

 根本問題は、安倍政権が東電の汚染水垂れ流しを容認するなど放射能汚染対策を放棄していることだ。

 

安倍はそれを

 

「完全にアンダー・コントロール」という国際的大ウソで隠して東京五輪を誘致した。

 

 

今回のWTOの決定は、その安倍のウソを暴いたようなものだ。

 

 

 安倍にとってはもともと復興より東京五輪なのだ。

 

自らの権力基盤維持と名誉欲、そして

 

「新天皇お披露目」「国威発揚」のための東京五輪がなにより大事なのだ。

 

 

 桜田の「復興以上に大事な〇〇さん」が、「復興以上に大事な東京五輪」という安倍政権の本音に敷衍するのを恐れた。

 

それがスピード更迭の真相ではないか。

 

 

 

 ☆元号考案は「天の指名」(?)

 

  新元号の考案者とみられている中西進氏が3日、中国新聞のインタビューに応じた。

 

 

小中学生時代の4年間広島に在住していたよしみだ。

 

新元号の考案者ではないかと言われていることについて、中西氏は謙遜してこう答えた。

 

 「元号の選定は天の使命の下にするもので、人格とは別物」(4日付中国新聞)

 

 

 「天の使命の下に」とはおかしな表現ではないか。

 

「天の使命として…」ならまだしも。中西氏が「しめい」と発音したのは、「使命」ではなく「指名」ではないのか。

 

「元号の選定は天の指名の下にするもの」、すなわち天皇の指名によって行われるもの、という趣旨ではないのか。

 

中西氏も明仁天皇の「指名」によって新元号を考案したのではないか。

 

 

  もちろん、勝手な解釈・推測だ。

 

だが、明仁天皇がなんらかの形で新元号の選定に事前にかかわった疑惑は消えない。いや、むしろ深まっている。その真相を追究することはメディアの重要な「使命」ではないか。

 

 

 

 ☆新聞に求めた是枝裕和氏の言葉

 

  6日から1週間は「新聞をヨム」をもじった「春の新聞週間」だった。その始まりの日の特集で、映画監督の是枝裕和氏が自分の信条から新聞(記者)にこう注文をつけていた。

 

 「人々が国家とか国益という『大きな物語』に回収されていく中、

 

映画監督ができるのは多様な『小さな物語』を発信し続けることで、それが文化を豊かにすると考えている。

 

新聞にも同じことができるはずだ。

 

読みたいのは署名記事。多様な価値観を示してほしい」(6日付中国新聞=共同)

 

 

 「大きな物語」が「国家・国益」に立った画一性だとすれば、「小さな物語」は、名もない庶民の思い・立場に立つ多様性だろう。

 

 

 「天皇」「元号」「五輪」という「国家・国益」が氾濫している今日、

 

新聞記者のみならず胸に刻みたい言葉だ。

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/b0af37679867bc2e4066628ae1f607b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李氏朝鮮残党ニツポンの セイジ

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:11

 

 

 

〇 4.19 「韓国冷遇」の米対応に歓迎の声 日本政府内、首脳会談の結果巡り

日本政府内で今月中旬の米韓首脳会談の結果を巡り、

 

トランプ米大統領が北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみて歓迎する声が漏れている。

 

会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。

 

日韓関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象付けた形だ。

 


外務省幹部は18日までに、制裁の例外措置として韓国が望んだ北朝鮮との経済協力事業再開に関し「そういう時期ではないという現実を文氏は米韓会談で知ったはずだ」と強調した。


☆ 本当に明治人脈を現している 稚拙な ネトウヨ そのまま。


ネトウヨは 李氏朝鮮の残党。

日本にいる ニツポンほど人間として 恥ずべき モノはない。


外務省は ニツポンの明治からの据えられたトップの意向の反映。


もはや 良心 倫理からして 人間の範疇ではないが・・


朝鮮での 政治的弱者が 流れてきたのがニツポン。

 

 

 

 

〇 4.18 北朝鮮の新型戦術兵器実験で「情報収集」と官房長官

菅義偉官房長官は18日午前の記者会見で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が新型戦術誘導兵器の射撃実験を実施したとの報道について、

「北朝鮮の軍事動向は常日頃から重大な関心を持って情報収集、分析に努めている」と語った。時事通信が伝えた。

菅氏は具体的な分析内容や日本政府の対応については「事柄の性質上、控えたい」と述べた。
 

 

☆ 北との関係は 濃密だ
権力者で 北朝鮮由来でないものはいるのか?

北で 原爆実験を最初にしたのは ニツポンである。

イエズス会でない 世界の権力は 知っているはず。


この種族は どこまで 同じシナリオで
「神の国 日本」を通すのか
 

北悪魔化 中露悪魔化を通すのか?

CIA ロス茶 大英帝国 ロイヤル ・・
それが 仲間だ。

 

 

4.19  北朝鮮の新戦術兵器射撃実験「弾道ミサイルではない」と米国防総省

 

 

シャナハン米国防長官代行は18日、記者団に対して、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の新型戦術誘導兵器の射撃実験について、実験が実施されたと認める一方、

 

「(発射されたのは)弾道ミサイルではない」と語った。時事通信が報じた。

 

また、国防総省は

 

「太平洋地域の同盟国や米国に脅威を及ぼすものではなく、米軍の態勢や業務に変化はない」と明らかにした。

 

18日、朝鮮中央通信は、金正恩朝鮮労働党委員長が新型戦術誘導兵器の射撃実験を視察した伝えた。

 




〇 4.18  露日平和条約交渉 日本が6月の大筋合意見送る

日本政府は領土問題を含むロシアとの平和条約締結交渉について、

プーチン大統領が来日する際の6月の首脳会談で目指していた大筋合意を見送る方針を決めた。

毎日新聞が政府関係者をもとに伝えた。

政府高官は「6月の大筋合意を断念していないが、事実上難しくなった」と述べた。交渉の長期化は避けられないという。


☆ ニツポンは 外国籍の元首をいだく ニセ国家ということを

言わなければ もうなにも できない状況になっているが

そうしないための 火病であり ペクチョン 


本来は 退位 即位は 人間ならありえないイベント。
本来ではないので がんばっている。

創価 (北朝鮮カルト)が はっきりと皇室に入ったというのは ある事情があるだろう。

 

 

 

 




 

外国人を使って 不正選挙

  • 2019.04.18 Thursday
  • 22:14

 

 

外国人を動員した不正選挙


#横浜市 #大阪市 #名古屋市 #札幌市 #福岡市 #神戸市 #川崎市 #京都市 #さいたま市
#広島市 #仙台市 #千葉市 #北九州市 #世田谷区 #堺市 #新潟市 #浜松市 #熊本市
#練馬区 #相模原市 #岡山市 #大田区 #静岡市 #江戸川区 #足立区 #船橋市 #鹿児島市
#川口市 #八王子市 #杉並区

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D4WxUugU0AAkGre.jpg

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1118495322739580928

 

 

 

 

2017総選挙


平仮名がまともに書けない票ばかり。


外国人などを動員して外部で票を書かせています。

 

https://pbs.twimg.com/media/D0FOAFJU0AIVxdv.jpg

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1118558722916147204

 

 

 

 

 

政党関係者様


外国人が書いた票です。


全国の選挙で不正が行われている可能性が極めて大です。

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1118567296438374400

 

 

 

 

 

 

 

学歴詐欺ではなくて 学歴水増し?

  • 2019.04.13 Saturday
  • 22:09

 

 

〇 【アカン】ショーンK氏の経歴詐称が飛び火!

 

安倍首相や麻生太郎も学歴水増し!?「南カリフォルニア大学」記載を削除

 

まずは日本のリーダーである安倍晋三首相だ。

 

かつての公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業、引き続いて南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」と記載されていたが、

 

現在の公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」となっており、

 

南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学という海外での経験が一切削除されている。

 

〜省略〜

 

 

続いては、麻生太郎副総理だ。

 

2004年時点での公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部を卒業後、スタンフォード大学大学院(昭和38年〜昭和40年)に留学」から昭和40年「ロンドン大学政治経済学院(昭和40年〜昭和41年)に留学。

 

 

帰国後に家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社」と記載されていたが、

 

2007年以降の公式ホームページでは、

 

昭和38年「学習院大学政経学部卒業」から昭和41年「麻生産業株式会社入社」となっており、

 

スタンフォード大学とロンドン大学という海外留学の経験が一切削除されている。

 

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10577.html

 

https://twitter.com/xciroxjp/status/711210483349458945

 

 

 

これも「学歴の水増し」だったのか?

 

当方、麻生さんが初めての衆院選に出馬した1979年秋、10日間、地元・飯塚市に泊まり込みの密着取材。

 

『毎日新聞』に「代議士誕生の裏の裏」の連載を書いたが、その時の印象は.....

 

.彼の書斎は『ゴルゴ13』などの漫画ばかりで"学問の本"はほとんどなかった。留学までして勉強する人とはとても思えなかったが......。

 

疑惑が本当なら、安倍さんも麻生さんも「世間を騙(だま)した」ことになる。「ショーン・マクアードル川上」とそっくりではないか?

× × ×

 

念のため、公職選挙法第235条(虚偽事項の公表罪)には身分、職業、経歴の詐称は

 

「2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金」とある。

 

 

まあ、ものは考えよう。

 

某大学の某教授は女子大学生が売春したと聞かされ

 

「売春婦が学歴ほしさに大学にやって来た。少しは勉強するから善だ!」と言ったとか。

 

 

要するに......政治家が嘘(うそ)をついているのではない。「嘘つき」が政治家になったのだ。

 

安倍さんは福島が「The situation is under control」と大嘘をついた。それと比べれば「学歴水増し」なんて......小悪党のすることだけど。

 

https://twitter.com/suhamayuki/status/715057903854555136

 

 

 

 

ニツポンらしい  猫缶も危険  我が国固有の領土

  • 2019.03.29 Friday
  • 22:02

 

 

3.29 ロシア獣医・植物検疫監督局、

日本から運ばれた猫用缶詰10.4トンの沿海地方への搬入を一時停止


ロシア連邦獣医・植物検疫監督局は、

 

獣医証明書の要件に違反して


日本から運ばれたメーカーSasunaの猫用缶詰10.4トンの沿海地方への搬入を一時停止した。


同局の沿海地方及びサハリン州支部が明らかにした。


猫用缶詰は日本から海路で沿海地方に運ばれた。


4つの獣医証明書に1つの番号が与えられていることが明らかとなり、これは関税同盟の規則に違反しているため、猫用缶詰の搬入を一時停止する決定が下された。

 



3.28 ロシア大使、教科書表記を批判 固有の領土「正しくない」

ガルージン駐日ロシア大使は27日、東京都内で講演し、


2020年度から使用される日本の小学校教科書で北方領土が「固有の領土」と明記されたことを批判した。


北方四島は正式なロシア領だと主張した上で「正しくないシグナルを発信するもので、受け入れられない」と述べた。


菅義偉官房長官は記者会見で、ガルージン氏の発言について


「北方領土に関する政府の法的立場に変わりはない。国民に正しくないシグナルを発信することにはならない」と反論した。


一方、安倍晋三首相らは対ロ交渉への影響回避のため国会答弁などで北方四島を巡り「固有の領土」との言及を控えている。



☆ いやあ 明治からの 偽国家は すべて 嘘ですよ

それでも 本物だと 続けるのが

今の 〇〇イベントですよ。

 

 





 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM