赤いじゅうたん

  • 2019.04.30 Tuesday
  • 21:57

 

 

 

 

 

 

(文大統領)

 

 

 

 

 

 

 

☆ ニツポンのソウリは

 

「近かずくな」と トランプに言われたとか?

 

まぁ わかりませんね

 

ニツポンのマスコミは すべて 同和企業ですから

 

ゴルフ外交と称賛するかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇官僚国家のゴルフ外遊  

  • 2019.04.28 Sunday
  • 22:12

 

 

 

 

アベは日本時間28日午前1時すぎ、トランプと「ゴルフ外交」に臨んでいると日本のメディア。

 

「ゴルフ外交」という聞こえのいい発言はやめてもらいたい。

 

ただのゴルフじゃないか。

 

米国メディアは

 

「安倍がトランプに媚びを売ってもトランプには通用しない」と辛口報道している。

 

https://twitter.com/XKyuji/status/1122211678169391109

 

 

 

〇 アメリカを訪問している安倍首相は、日本時間28日午前1時すぎ現在、ワシントン郊外でトランプ大統領との「ゴルフ外交」に臨んでいる。

 

 

日本政府関係者は、ゴルフが今回、首相訪米の「勝負どころだ」と話していて、

 

プライベートな場で懸案事項についてじっくり話せる重要な機会だととらえている。

 

 

2人は現在、コースを回っている最中で、肩を並べて談笑したり、一緒にカートに乗り込む姿がみられたほか、

 

トランプ大統領がわれわれメディアに向かって手を振る場面もあった。

 

 

日本政府は当初より、時間が限られる公式の首脳会談そのものより、4時間以上時間をともに過ごすことができる「ゴルフ外交」に期待を寄せていた。

 

 

この場で貿易問題や、6月に大阪で開かれるG20サミット(20カ国・地域首脳会議)への協力など、突っ込んだ話ができるから。

 

 

しかし、アメリカメディアは貿易問題について

 

「安倍首相がトランプ大統領に媚(こび)を売っても、大統領選を控え、成果が必要なトランプ大統領には通用しない」と辛口の報道をしている。

 

 

https://newspass.jp/a/14p88

 

 

 

 

 

 

 

復興以上に大事な東京五輪  元号考案は「天の使命」?

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:13

 

 

 

復興以上に大事な“東京五輪

 

 

  10日、「復興以上に大事な〇〇さん」と言った桜田義和五輪相がその日のうちに辞任(事実上の更迭)した。

 

このスピードは何だ? 

 

沖縄や大阪の衆院補選、地方選、さらには参院選への影響を考慮した、というのが一般的解釈だが、さらにその奥があるのではないか。

 

 

  奇しくも桜田が更迭されて2日後の12日、

 

世界貿易機関(WTO)は、韓国が東北被災地の水産物を輸入禁止している措置は不当ではないと認定した。

 

 

 根本問題は、安倍政権が東電の汚染水垂れ流しを容認するなど放射能汚染対策を放棄していることだ。

 

安倍はそれを

 

「完全にアンダー・コントロール」という国際的大ウソで隠して東京五輪を誘致した。

 

 

今回のWTOの決定は、その安倍のウソを暴いたようなものだ。

 

 

 安倍にとってはもともと復興より東京五輪なのだ。

 

自らの権力基盤維持と名誉欲、そして

 

「新天皇お披露目」「国威発揚」のための東京五輪がなにより大事なのだ。

 

 

 桜田の「復興以上に大事な〇〇さん」が、「復興以上に大事な東京五輪」という安倍政権の本音に敷衍するのを恐れた。

 

それがスピード更迭の真相ではないか。

 

 

 

 ☆元号考案は「天の指名」(?)

 

  新元号の考案者とみられている中西進氏が3日、中国新聞のインタビューに応じた。

 

 

小中学生時代の4年間広島に在住していたよしみだ。

 

新元号の考案者ではないかと言われていることについて、中西氏は謙遜してこう答えた。

 

 「元号の選定は天の使命の下にするもので、人格とは別物」(4日付中国新聞)

 

 

 「天の使命の下に」とはおかしな表現ではないか。

 

「天の使命として…」ならまだしも。中西氏が「しめい」と発音したのは、「使命」ではなく「指名」ではないのか。

 

「元号の選定は天の指名の下にするもの」、すなわち天皇の指名によって行われるもの、という趣旨ではないのか。

 

中西氏も明仁天皇の「指名」によって新元号を考案したのではないか。

 

 

  もちろん、勝手な解釈・推測だ。

 

だが、明仁天皇がなんらかの形で新元号の選定に事前にかかわった疑惑は消えない。いや、むしろ深まっている。その真相を追究することはメディアの重要な「使命」ではないか。

 

 

 

 ☆新聞に求めた是枝裕和氏の言葉

 

  6日から1週間は「新聞をヨム」をもじった「春の新聞週間」だった。その始まりの日の特集で、映画監督の是枝裕和氏が自分の信条から新聞(記者)にこう注文をつけていた。

 

 「人々が国家とか国益という『大きな物語』に回収されていく中、

 

映画監督ができるのは多様な『小さな物語』を発信し続けることで、それが文化を豊かにすると考えている。

 

新聞にも同じことができるはずだ。

 

読みたいのは署名記事。多様な価値観を示してほしい」(6日付中国新聞=共同)

 

 

 「大きな物語」が「国家・国益」に立った画一性だとすれば、「小さな物語」は、名もない庶民の思い・立場に立つ多様性だろう。

 

 

 「天皇」「元号」「五輪」という「国家・国益」が氾濫している今日、

 

新聞記者のみならず胸に刻みたい言葉だ。

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/b0af37679867bc2e4066628ae1f607b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李氏朝鮮残党ニツポンの セイジ

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:11

 

 

 

〇 4.19 「韓国冷遇」の米対応に歓迎の声 日本政府内、首脳会談の結果巡り

日本政府内で今月中旬の米韓首脳会談の結果を巡り、

 

トランプ米大統領が北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみて歓迎する声が漏れている。

 

会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。

 

日韓関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象付けた形だ。

 


外務省幹部は18日までに、制裁の例外措置として韓国が望んだ北朝鮮との経済協力事業再開に関し「そういう時期ではないという現実を文氏は米韓会談で知ったはずだ」と強調した。


☆ 本当に明治人脈を現している 稚拙な ネトウヨ そのまま。


ネトウヨは 李氏朝鮮の残党。

日本にいる ニツポンほど人間として 恥ずべき モノはない。


外務省は ニツポンの明治からの据えられたトップの意向の反映。


もはや 良心 倫理からして 人間の範疇ではないが・・


朝鮮での 政治的弱者が 流れてきたのがニツポン。

 

 

 

 

〇 4.18 北朝鮮の新型戦術兵器実験で「情報収集」と官房長官

菅義偉官房長官は18日午前の記者会見で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が新型戦術誘導兵器の射撃実験を実施したとの報道について、

「北朝鮮の軍事動向は常日頃から重大な関心を持って情報収集、分析に努めている」と語った。時事通信が伝えた。

菅氏は具体的な分析内容や日本政府の対応については「事柄の性質上、控えたい」と述べた。
 

 

☆ 北との関係は 濃密だ
権力者で 北朝鮮由来でないものはいるのか?

北で 原爆実験を最初にしたのは ニツポンである。

イエズス会でない 世界の権力は 知っているはず。


この種族は どこまで 同じシナリオで
「神の国 日本」を通すのか
 

北悪魔化 中露悪魔化を通すのか?

CIA ロス茶 大英帝国 ロイヤル ・・
それが 仲間だ。

 

 

4.19  北朝鮮の新戦術兵器射撃実験「弾道ミサイルではない」と米国防総省

 

 

シャナハン米国防長官代行は18日、記者団に対して、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の新型戦術誘導兵器の射撃実験について、実験が実施されたと認める一方、

 

「(発射されたのは)弾道ミサイルではない」と語った。時事通信が報じた。

 

また、国防総省は

 

「太平洋地域の同盟国や米国に脅威を及ぼすものではなく、米軍の態勢や業務に変化はない」と明らかにした。

 

18日、朝鮮中央通信は、金正恩朝鮮労働党委員長が新型戦術誘導兵器の射撃実験を視察した伝えた。

 




〇 4.18  露日平和条約交渉 日本が6月の大筋合意見送る

日本政府は領土問題を含むロシアとの平和条約締結交渉について、

プーチン大統領が来日する際の6月の首脳会談で目指していた大筋合意を見送る方針を決めた。

毎日新聞が政府関係者をもとに伝えた。

政府高官は「6月の大筋合意を断念していないが、事実上難しくなった」と述べた。交渉の長期化は避けられないという。


☆ ニツポンは 外国籍の元首をいだく ニセ国家ということを

言わなければ もうなにも できない状況になっているが

そうしないための 火病であり ペクチョン 


本来は 退位 即位は 人間ならありえないイベント。
本来ではないので がんばっている。

創価 (北朝鮮カルト)が はっきりと皇室に入ったというのは ある事情があるだろう。

 

 

 

 




 

外国人を使って 不正選挙

  • 2019.04.18 Thursday
  • 22:14

 

 

外国人を動員した不正選挙


#横浜市 #大阪市 #名古屋市 #札幌市 #福岡市 #神戸市 #川崎市 #京都市 #さいたま市
#広島市 #仙台市 #千葉市 #北九州市 #世田谷区 #堺市 #新潟市 #浜松市 #熊本市
#練馬区 #相模原市 #岡山市 #大田区 #静岡市 #江戸川区 #足立区 #船橋市 #鹿児島市
#川口市 #八王子市 #杉並区

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D4WxUugU0AAkGre.jpg

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1118495322739580928

 

 

 

 

2017総選挙


平仮名がまともに書けない票ばかり。


外国人などを動員して外部で票を書かせています。

 

https://pbs.twimg.com/media/D0FOAFJU0AIVxdv.jpg

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1118558722916147204

 

 

 

 

 

政党関係者様


外国人が書いた票です。


全国の選挙で不正が行われている可能性が極めて大です。

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1118567296438374400

 

 

 

 

 

 

 

学歴詐欺ではなくて 学歴水増し?

  • 2019.04.13 Saturday
  • 22:09

 

 

〇 【アカン】ショーンK氏の経歴詐称が飛び火!

 

安倍首相や麻生太郎も学歴水増し!?「南カリフォルニア大学」記載を削除

 

まずは日本のリーダーである安倍晋三首相だ。

 

かつての公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業、引き続いて南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」と記載されていたが、

 

現在の公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」となっており、

 

南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学という海外での経験が一切削除されている。

 

〜省略〜

 

 

続いては、麻生太郎副総理だ。

 

2004年時点での公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部を卒業後、スタンフォード大学大学院(昭和38年〜昭和40年)に留学」から昭和40年「ロンドン大学政治経済学院(昭和40年〜昭和41年)に留学。

 

 

帰国後に家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社」と記載されていたが、

 

2007年以降の公式ホームページでは、

 

昭和38年「学習院大学政経学部卒業」から昭和41年「麻生産業株式会社入社」となっており、

 

スタンフォード大学とロンドン大学という海外留学の経験が一切削除されている。

 

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10577.html

 

https://twitter.com/xciroxjp/status/711210483349458945

 

 

 

これも「学歴の水増し」だったのか?

 

当方、麻生さんが初めての衆院選に出馬した1979年秋、10日間、地元・飯塚市に泊まり込みの密着取材。

 

『毎日新聞』に「代議士誕生の裏の裏」の連載を書いたが、その時の印象は.....

 

.彼の書斎は『ゴルゴ13』などの漫画ばかりで"学問の本"はほとんどなかった。留学までして勉強する人とはとても思えなかったが......。

 

疑惑が本当なら、安倍さんも麻生さんも「世間を騙(だま)した」ことになる。「ショーン・マクアードル川上」とそっくりではないか?

× × ×

 

念のため、公職選挙法第235条(虚偽事項の公表罪)には身分、職業、経歴の詐称は

 

「2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金」とある。

 

 

まあ、ものは考えよう。

 

某大学の某教授は女子大学生が売春したと聞かされ

 

「売春婦が学歴ほしさに大学にやって来た。少しは勉強するから善だ!」と言ったとか。

 

 

要するに......政治家が嘘(うそ)をついているのではない。「嘘つき」が政治家になったのだ。

 

安倍さんは福島が「The situation is under control」と大嘘をついた。それと比べれば「学歴水増し」なんて......小悪党のすることだけど。

 

https://twitter.com/suhamayuki/status/715057903854555136

 

 

 

 

ニツポンらしい  猫缶も危険  我が国固有の領土

  • 2019.03.29 Friday
  • 22:02

 

 

3.29 ロシア獣医・植物検疫監督局、

日本から運ばれた猫用缶詰10.4トンの沿海地方への搬入を一時停止


ロシア連邦獣医・植物検疫監督局は、

 

獣医証明書の要件に違反して


日本から運ばれたメーカーSasunaの猫用缶詰10.4トンの沿海地方への搬入を一時停止した。


同局の沿海地方及びサハリン州支部が明らかにした。


猫用缶詰は日本から海路で沿海地方に運ばれた。


4つの獣医証明書に1つの番号が与えられていることが明らかとなり、これは関税同盟の規則に違反しているため、猫用缶詰の搬入を一時停止する決定が下された。

 



3.28 ロシア大使、教科書表記を批判 固有の領土「正しくない」

ガルージン駐日ロシア大使は27日、東京都内で講演し、


2020年度から使用される日本の小学校教科書で北方領土が「固有の領土」と明記されたことを批判した。


北方四島は正式なロシア領だと主張した上で「正しくないシグナルを発信するもので、受け入れられない」と述べた。


菅義偉官房長官は記者会見で、ガルージン氏の発言について


「北方領土に関する政府の法的立場に変わりはない。国民に正しくないシグナルを発信することにはならない」と反論した。


一方、安倍晋三首相らは対ロ交渉への影響回避のため国会答弁などで北方四島を巡り「固有の領土」との言及を控えている。



☆ いやあ 明治からの 偽国家は すべて 嘘ですよ

それでも 本物だと 続けるのが

今の 〇〇イベントですよ。

 

 





 

元東京地検特捜部長がひき殺し?  外相が病気?  このタイミング

  • 2019.03.22 Friday
  • 22:19

 

 

あー、そう言う事ね!〜安倍首相の仲間なので逮捕されず「さん」付け報道?“

 

チノパン”こと元フジテレビの千野志麻アナも不逮捕だった〜

 

【石川達紘・元東京地検特捜部長がひき殺し!上級国民なのでチノパンするのは確実の声 https://koji.tech/?p=15961 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/967663489773793280

 

石川達紘・元東京地検特捜部長がひき殺し!

 

上級国民なのでチノパンするのは確実の声
2018/02/18 2018/03/01

 

 

 

https://koji.tech/?p=15961

 

 

 

〇 順ちゃんこの事故それだけじゃないよ!

 

事故を起こした車はLexus Safety System + Aと言う最新の安全装置が付いている。

 

こんな事故有り得ないんだよね〜^^;


https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12214-407460/ …


何か有るよこれ・・・多分この車?この人?狙われたんだよ!

 

目的は見せしめ?かなぁ・・・ハイテク車は乗っ取られる

 

https://twitter.com/akahiguma/status/967669819058274305

 

 

 

 

〇 これ、謎が多いね〜。

 

そ〜いえば自動運転車、トランプも遊説先で乗ってる車、ハッキングされたもんね。

https://twitter.com/isao35612yuki41/status/967741839200550912

 

 

 

〇 前から実験してるよ

 

京都の暴走事件とか、ダイアナの事件とか、プリウスのハッキングとかね〜

 

絶対裏があると思ってる。

https://twitter.com/akahiguma/status/967743192568274944

 

 

☆ ツィートさんの動画を見ると

 

特捜が 米からの依頼で ア〇逮捕か? それを阻止するための ・・ かなぁということでしたが

 

分かりませんが  ・・・

 

 

 

 

 

◎ 3.22  河野外相、腎盂腎炎で治療 公務取りやめ


河野太郎外相は20日から訴えている体調不良が続き、22日の公務も全て取りやめた。

 

外務省は、腎盂腎炎にかかっており、検査や治療が必要だと発表した。

 

 

同省幹部は参院予算委員会理事会で、発熱と腰痛が続いていると説明した。

 

東京都内の議員宿舎で静養する。

 

京都市で開幕した核軍縮を巡る「賢人会議」で23日に予定されていた朝食会も欠席する。

復帰の見通しは不明としている。

河野氏は20日から発熱の症状を訴え、同日の公務を中止していた。

 

 

 

☆ 核軍縮に

 

明治ニツポンが 参加できるはずは ないんですよね 本当は。

 

これは 病気かな? と 感じた次第です。

 

 

 

 

◎ このタイミング

 

【#速報】モルグロフ外務次官:露日のアプローチでは平和条約に関して大きな相違が残っている


https://sptnkne.ws/kYKy 

 

 

☆ 維新から150年という このタイミング

 

本当は 歴史の嘘

 

原爆の嘘を

 

白状しなければならない 状況の ただ中にいるように見えるのですが

 

なにせ

 

世界のロイヤルが バックにいるので

 

政治やは 汚い仕事を やり通してます。

 

 

この二つの 記事は

 

そういう 事態のなかでの こと と 私は感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憲法改正で狙うこと

  • 2019.03.17 Sunday
  • 22:11

 

 

憲法改正で狙うことは

 

君主制の 永続だと思います。

 

 

ということは

 

そうでもしないと 危うい 地位なのだと思います。

 

これは 世界的に言えることで

 

スペインでも 民衆が はっきりと 君主制反対を 言っているそうです (ツィートさんでの引用情報)

 

 

英国でも 

 

とくに ダイアナさんの死亡以降 

 

「感じて」 「知る」人が 増えているようですし

 

なにより 一般の人間が 貧乏になり イエローベスト的な 自然な感情がわいてくるとき

 

つまり 当たり前の人間として復帰していくとき

 

偽ユダヤ とか 金融とか あいまいなターゲットではなく

 

「君主」制そのものに 目がいくのは 自然な流れです。

 

 

加えて 

 

それでは 現君主とは いったい なにものだ? と 「知っていく」

 

 

知っていくことが

 

私のブログが消された ような ことではないでしょうか?

 

 

なぜ

 

このものだけが 法律適用外なのか?

 

なぜ 人類の税金で食っているのか?

 

 

そんな 規則は

 

本来の神の掟なのか?

 

 

それを 感じ 知ることが 

 

つまり 人間に課せられた 「タブー」なのです。

 

 

私たちと同じ 「種」なのか 「人間なのか?」

 

 

実際は 単純に

 

DNA  血液型  脳の違い  によって

 

地球の「人間」と 思わされているが

 

分離しているのではないか?

 

 

それは 民族 国 性格 などより もっと 徹底的な違いではないのか?

 

 

君主制をなんとしてでも永続させる ということは つまり

 

「人間摂取」 「人間牧場」のアジェンダを する という 宣言ではないのか?

 

 

 

そこに

 

戦争ができるための憲法改正が加わりますが

 

 

それは つまり

 

現君主こそ 戦争ビジネスで 人間を殺害する 張本人であるに違いない。

 

 

 

食人の話が

 

あるいは 「レプタリアン」という 食人の情報が

 

黒い貴族たち限定のはずが ニツポンの火病が 強く否定していたことは 一つの事実です。

 

 

サンカ というのは その種族でもありそうで ・・・

 

 

かれらは 君主制を いやおうなしに 進めていくでしょう。

 

沖縄基地化を いやおうなしに 進めていくでしょう。

 

 

それこそが

 

維新からの すり替わりとか 大英帝国との関係とか タブーシステムとか など

 

自分たちの正体を 暴露されても 圧力で死滅させる方法ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸と一体で「嘘」・平和条約

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 22:13

 

 

2.24  ロシアは日本の条件で平和条約締結とは言っていない=ラブロフ外相


ロシアのラブロフ外相はアジアのテレビ局のインタビューで、

平和条約問題が日本の条件で解決されるという声明を出す根拠を、ロシア政府は日本側に出していないと述べた。


ラブロフ外相によると、安倍晋三首相は議会で、日本の条件で平和条約問題を必ず解決する方針だと述べた。


「正直なところ、彼のこうした確信がどこから来たのかわからない」とラブロフ氏は強調した。


ラブロフ外相が述べるところ、

 

プーチン大統領もラブロフ氏自身も、その他の露日交渉の関係者の誰も日本側がこうした発言を行う根拠を与えていない。



☆ すぐばれる 嘘も 平気

国内でも 国外でも。

もう 脳が 完全にくるってます。

マスコミとグルの
いつもの 嘘 ハッタリです
息をするたびに 嘘をいう


 

ソウリ夫人経営のゲストハウスは暴力団本家

  • 2019.02.24 Sunday
  • 22:08

 

 

 

 

 

 

1. 昭恵夫人経営の「UZUハウス」建物は、地元指定暴力団本家だった

 

 

安倍晋三首相の地元・山口県下関市内に、安倍昭恵夫人が経営するゲストハウス「UZUハウス」がある。

 

同じく、昭恵夫人が経営する居酒屋「UZU(うず)」が東京・神田にあるが、その姉妹店だ。

 

 

UZUハウスは6階建て鉄筋コンクリート建物で、同建物を所有する地元女性M氏から、昭恵氏も取締役に就く同経営会社「トルビ」が賃借し、16年11月から正式オープンしている。

 

 

このUZUハウスの建物が建設されたのは1973年10月。

 

当初は「中島旅館」として営業していた。

 

 

だが、経営難で人手に渡り、しかも挙句、競売になり、03年12月から前出M氏の所有になっていた。

 

しかし以来、10年ほどは使われず、老朽化して廃墟になっていた。

 

 

ところで、この6階建てビルは、地元事情通によれば山中(李)大康氏が「合田一家」の5代目総長を務めていた(1987年〜93年)一時期、ここが本家になっていたという。

 

 

合田一家とは、下関市に本部を置く指定暴力団だ。

 

山中氏が総長時代の92年7月、指定暴力団に指定されている。

 

 

もっとも、これだけなら、昔の話で、昭恵夫人とは確かに何の関わりあいもないと言えるかも知れない。

 

だが、決してそんなことはない。

 

 

なぜなら、暴力団の本家として使用後、同ビルを購入し、現在はUZUハウスの大家であるM氏は、合田一家と関係があるからだ。

 

さらに、仕手筋とも関係する。

 

本家使用のことを教えてくれた、地元事情通が言う――

 

 

https://www.mag2.com/p/money/430929

 

 

 

今に続く 天皇の軍隊  辺野古  統計不正の証拠の答弁

  • 2019.02.22 Friday
  • 22:13

 

 

2.22  くい7万7千本で地盤強化 辺野古移設で政府検討

 

 

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設を巡り、政府が軟弱地盤の広がる埋め立て予定海域東側の海底に、

 

砂を締め固めたくい約7万7千本を打ち込み、地盤を強化する工法を検討していることが分かった。

 

当初の計画には記載がなく、移設に反対する県は変更の申請を許可しない見通しだ。

 

 

移設工事は、外枠や中仕切りとなる護岸を造った上で、内側を土砂で埋め立てる。

 

防衛省の委託業者が作成した資料によると、軟弱地盤がある東側では、新たに造成する6護岸の海底に砂のくいを約3万9千本、埋め立て予定区域に約3万8千本を打ち込み、計約7万7千本で地盤が強化できるとしている。

 

 

 

☆ ヒロヒトは ある国国からの 戦犯という声を消すために
スターリンには 日本人兵士を
米には 沖縄を基地として差し出した。



その血流は そのことを謝罪したことはありません。
 


ニツポンという 偽権力が生き延びるためには
血流以外の 人間を 踏み台にしてきたという歴史を
タブーにしてはいけないし

その明治からの政治は
ヤクザの血が 最適だったのです。

 

 

 

 

〇 安倍首相が統計不正の証拠メールを突きつけられ大慌て!

 

答弁中の根本厚労相に「いったん戻れ」と前代未聞の指示

 

全国紙政治部記者

 

「中江首相秘書官は厚労省に圧力をかける約10日前、安倍首相に統計の手法について説明しており、そのときに安倍首相から」

 

(動画)

 

https://twitter.com/risa_mama117/status/1098513610349801474

 

 

 

〇 大慌てした安倍首相が『戻れ』と言ったのではないでしょうか。

 

もうひとつ、中江首相秘書官だけでなく、

 

菅義偉官房長官も、この時期に姉崎統計情報部長に圧力をかけたともいわれており、

 

そのことが暴かれるのを恐れた可能性もありますが」

 

https://twitter.com/risa_mama117/status/1098513701445890048

 

 

 

 

なぜ 長期政権??

  • 2019.02.21 Thursday
  • 22:36

 

 

〇 国は、民に行った残酷非道な犯罪を内緒にしてもらうために、

 

学生時代からノーと言えないドアホな #安倍 を首相にして、

 

各方面に金を撒いているのだ

 

 

日本は核爆発技術を兵器として製品化して特許を得るために、殺傷能力を証明する必要があった。

 

 

それが広島長崎。

 

特許は今上天皇が相続し更新を続ける。

 

https://pbs.twimg.com/media/Dz049nIVsAAiori.jpg

 

 

 

 

1945年から日本は日本実験場と題する原爆影響(医学/物理/建築)月次報告を米国に提出

 

http://www.nasonline.org/about-nas/history/archives/collections/organized-collections/atomic-bomb-casualty-commission-series/abccrpt_pt3app2.pdf

 

 

 

 

2008年米国公共ラジオ:原爆特許は未だ秘密

 

https://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=89127786?storyId=89127786

 

 

 

 

 

米特許法17章秘密特許は更新しなければ特許情報(名義も)が公開される

 

https://www.jpo.go.jp/shiryou/s_sonota/fips/pdf/us/tokkyo.pdf

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1098097443382513665

 

 

 

 

バラマキ

 

☆ トランプさんが ニツポンの核 そして 拉致芝居を知らないならば

 

ドアホ ですが

 

それはないでしょう。

 

ニツポンがきり抜けているのは 国内でも 国外でも 金塊の力でしょう。

 

また 特許による べらぼうな収入と思います。

 

 

すべての為政者が バラマキに屈せず 相手にもしないという段階には なっていない であるなら

 

偽天皇は強いし その天皇の意にそう 人間失格者も 強いですね。

 

 

なんとも 切ない地球です。

 

 

 

2.21   拉致解決、金氏に伝達へ 首相要請、米大統領が約束

 

安倍晋三首相は20日夜、トランプ米大統領と電話で会談した。

 

27、28両日にベトナムで開かれる非核化交渉を含む米朝首脳再会談に向け、首相は日本人拉致問題の早期解決へ協力を要請。

 

自身の考え方を説明し、金正恩朝鮮労働党委員長に直接伝えるよう求めた。

 

 

トランプ氏は「自分もよく理解できる。拉致問題を重視する」と伝達を約束した。

 

核・ミサイル問題について緊密に意思疎通を図ると申し合わせた。

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM