拉致被害「ネタ」  中国バッシング「ネタ」  ロシアへ恐喝「ネタ」 

  • 2019.02.17 Sunday
  • 22:11

 

 

〇 拉致被害者の田中実さんが生存しており、平壌で妻子と共に生活しているとのことです。

 

金田龍光さんにも妻子がいると、北朝鮮は伝えているようです。

 

このことを北朝鮮はすでに2014年の段階で日本政府に伝えていたと思われます。この間、安倍政権は何もしてこなかったということになります。

 

 

菅野完氏のツイートでは、安倍政権が選挙のパフォーマンスのために、このタイミングで発表してきたと見ているのだと思います。

 

安倍政権が完全に孤立している現状では、こうしたパフォーマンスは上手く行かないのではないかという気がします。

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=189226

 

 

 

 

〇 北朝鮮による日本人拉致問題を巡り、政府が被害者に認定している神戸市の元ラーメン店員田中実さん=失踪当時(28)=が結婚し平壌で妻子と共に生活していると、北朝鮮が日本側に伝えていたことが15日、分かった。

 

2014年以降の両国の接触で複数回、伝えてきた。日本政府関係者が明らかにした。

 

 

政府が「拉致の可能性を排除できない」としている田中さんと同じラーメン店の店員だった金田龍光さん=同(26)=にも「妻子がいる」と伝達。

 

田中さんと金田さんの帰国意思は「ない」と説明した。

 

日本側は2人と面会していない。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000167-kyodonews-soci

 

 

 

 

〇 北朝鮮なら、自国民を実験台に原爆殺傷実験する日本の恐ろしさを教育してくれたことでしょうから、

 

拉致被害者は本気で帰りたくないのかもね

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1096476307813101568?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.16  中国当局、伊藤忠社員を1年以上に渡り拘束 詳細な容疑は不明

 

大手総合商社・伊藤忠商事に勤める40代の日本人男性社員が昨年2月、中国広東省・広州市の国家安全当局に拘束されていたことが明らかになった。朝日新聞が報じた。

 

 

朝日新聞によると、日本政府は男性の拘束が1年以上に渡り続いており、広州市の裁判所で初公判が終わっていると認めた。

 

中国外交部は拘束中の日本人男性について「中国の法律に違反した」と説明しているものの、詳しい容疑については明らかにしていない。

 

一方、日本政府も14日夕の会見で男性の容疑についての詳細な説明は控えた。

 

 

☆ ニツポンほど 非合法なヤクザ組は

 

スクリパリの大英帝国  ウクライナ くらいでしょう。

 

 

ロシアであれば

 

「スパイ容疑」でと 書きますよ

 

 

 

 

〇 2.15 ロシア大統領府のペスコフ公式報道官は

プーチン大統領と安倍首相の会談ではビザ廃止の議題は話し合われなかったことを明らかにした。

「これまでの会談でそうした話はなかった。

 


ただ、ビザ廃止のテーマは様々な国との会談議題によく取り上げられるものであり、いわば我々は最終的にはそれを目指しているわけだ。」

ペスコフ報道官は、ロシア大統領府ではこうした議論はもちろん歓迎されるものであり、

「これは今後の関係発展の主要路線の方向性にある」と指摘した。



これにより前、産経新聞は自社の消息筋情報として

日本政府がロシア国民に対する短期の日本入国ビザの廃止問題を検討していると報じていた。



 

バラマキとゴマすり  トランプ氏をノーベル賞に推薦

  • 2019.02.17 Sunday
  • 22:09

 

☆ スプートニク では 今日報道されてました。

 

何日か前に 服部氏が ツィートしており ネット上では 知られていました。

 

「米からの依頼」って 本当?

 

つまり トランプ氏自身が 依頼した?

 

この記事 物議を醸しだしてくれるといいですね。

 

 

トランプ氏は

 

北のミサイルが なんなのか 知っていますよ、当たり前。

 

いろいろと バレルので あれほど 北への圧力ということだけを繰り返していて

 

喜劇でしたね。

 

 

アベさんは すべて 上からの台本でしか動かないはずで

 

ニツポン笹川財団 → 天皇 も

 

ずいぶん劣化しているという印象をもちます。

 

 

 

 

2.17  安倍首相、トランプ氏をノーベル賞に推薦 米から依頼で=マスコミ

 

安倍首相が昨秋ごろ、ノーベル賞関係者にトランプ米大統領を推薦していたと判明した。朝日新聞が日本政府筋の話として報じた。

 

 

トランプ氏は15日の記者会見(52:05)で、安倍首相から北朝鮮に関してノーベル平和賞に推薦されたと発言していた。

 

トランプ氏によると、ノーベル賞関係者に送付した書簡の写しを安倍首相から受け取った。

 

 

 

 

​トランプ氏が述べるところ、首相は

 

「日本を代表し」て推薦した。

 

 

その理由に、日本上空をミサイルが飛ばなくなり、日本人が安心を実感しているからだと述べた。

 

 

安倍首相による推薦は、米側から「推薦してほしい」と要望を受けたあとに行われた。

 

 

 

長州ヤクザの サンゴも 嘘 

  • 2019.01.31 Thursday
  • 22:53

 

 

「珊瑚は移してませんからね。

 

総理の、この日曜討論での発言は間違いであります。」

 

森ゆうこ議員。 日曜討論

 

 

動画

 

https://twitter.com/bettybeat/status/1089330220610379782

 

 

 

アーネストサトウ

  • 2019.01.31 Thursday
  • 04:24

 

 

安倍は、武器商人グラバーが英国公使アーネスト・サトウのメイドに産ませ子を養子にしたその子孫で、

 

天皇の使用人。

 

 

一方、麻生は、

 

曾祖父の麻生太吉が明治天皇(箕作奎吾)と違って自分の足で鉱脈を探り当てた鉱業権者なので、天皇と対等の立場。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/967637687598399488

 

 

☆ 麻生に関しては

 

他にも 説がありそうですね

 

 

 

天〇  ア〇  国会

  • 2019.01.29 Tuesday
  • 22:52

 

 

天皇が国会に来ましたよね。

 

天皇は政治的な発言はしない。

とか?

 

国会に来ると言う事は

何らかの意図があると

私は思っています。

 

 

政権=税金=天皇=宗教

 

 

天皇と言う立場ほど

肩書きほど

怪しい者はないと思っています。

 

https://twitter.com/Hiro84571305sky/status/1089845952263798787

 

 

 

 

施政方針演説

 

安倍首相「5年連続で今世紀最高水準の賃上げが行われました。経団連の…」

 

これは凄いな

 

去年、こっそり補正したインチキ賃上げが全国にバレたなのに、よくここまで堂々と言えるもんだ。

 

(動画)

 

https://twitter.com/wanpakutenshi/status/1089825882720501761

 

 

 

 

 

今更ですが 賃金上昇の嘘

  • 2019.01.27 Sunday
  • 22:32

 

 

☆ ウクライナでよくわかりますが

 

この国体で 嘘がない ということは ありえません。

 

そんなことかまわず 生き神 天皇国家を 盤石にすれば いいのです。

 

天皇が嘘なのだから

 

下のものが 普通であるわけが ないのです。

 

 

疲れることですが 知っておいたほうがよいので 一応 お知らせです。

 

 

 

◎ 【アベノミクス偽装】実質賃金はマイナスだった 

 

安倍首相が世界に大ウソ

 

 

 

 

政府から「実質賃金はマイナスだった」とする答弁を引き出した山井和則議員。=25日、衆院16控室 撮影:田中龍作=

 

 

 「21年ぶりの記録的な賃金上昇」…安倍政権が御用マスコミを使って一斉に報じさせた2018年6月の賃金統計 ―

 

 

 

 ところが実際はその逆で惨憺たるものだった。2018年の実質賃金の伸び率はマイナスだったことが、野党議員の追及で明らかになった。きょう25日、政府はそれを認めた。

 

 23日、ダボス会議に出席した安倍首相は「産業界は5年連続、賃金を今世紀に入って最も高い、前年比2%上げるという対応を示してきた」とスピーチした。

 

デッチ上げで塗り固めた賃金上昇を強調したのである。

 

日本国首相として得意のウソを世界にばら撒いたのだ。

 

 カラクリはこうである。グラフ(写真・下段)を見て頂きたい。

 

 

 

 

 

 物価変動の影響を除いた実質賃金の表(写真)には、二つの折れ線グラフがある。

 

緑のグラフの2018年は、給料の高い事業所(会社)をピックアップして、前年の統計と比べたものだ。

 

 

 麻生財務大臣の暗黙の指示を受け、厚労省がサンプリングを変えたため、高めに出るような設定になっている。

 

比べること自体イカサマなのだが。

 

 オレンジ色のグラフ(参考値)は同じ事業所で継続した伸び率を見たものだ。正しい比較である。

 

21年ぶりに高い値を示した2018年6月を見ると継続した伸び率はわずか0.6%だった。

 

 

 緑色の2018年1月以降は給料の高い事業所をサンプリングして前年の統計と比べた(=違う人の身長を前年と翌年で比べた)。

 

オレンジ色は同じ事業所(同じ人の身長)で比べた。=厚労省統計をもとに山井事務所作成=

 

 

 

 25日、野党5党が国会内で開いた政府(厚労省、総務省、内閣府など)からのヒアリングで山井和則議員(国民民主)が質した―

 

「伸び率を見るには2.0(緑の線)と0.6(オレンジの線)のどちらを重視しているのか?」。

 

 

 山井議員の質問意図は、麻生大臣の暗黙の指示でサンプルを入れ替えて高めに出るように設定した緑色の線(2.0)と同じ事業所で比べたオレンジの線(0.6)のどちらが正しいのか? だ。

 

 

 6月は異様に突出しているが、2018年は年全体を見るとゼロから下に数値が振れている。

 

つまり実質賃金の伸び率はマイナスである。

 

 

 総務省の上田聖政策統括官(統計基準担当)が山井議員の質問に答えた。

 

「実質賃金の伸び率としては0.6(オレンジの線)を重視している」と。

 

 

  山井議員が総務官僚の言葉を引きとって言った。

 

「昨年の実質賃金の伸び率は、実はマイナスだったんですね」。

 

 原口議員が官僚に向けてマイクを握った。

 

「総理が世界に向けて言ったこと、訂正して下さいよ。これアベノミクス偽装だ」。

 

 

http://tanakaryusaku.jp/2019/01/00019518

 

 

 

☆ 本物天皇なら

 

任命責任が問われます が

 

偽物と知っての 「国」なので それができない。

 

クーデターでできた 国 という意味の悲惨さを 知るべきですよね。

 

 

 

 

韓国の照射すごく信じるネトウヨ  温暖化対策を訴えるニツポン w

  • 2019.01.24 Thursday
  • 22:19

 

 

ニツポンを信じるのは スクリパリ事変の英国を信じることで 

ロシア疑惑の反トランプ勢力を信じること。

 

北のミサイルで頭を抱える喜劇が続く。

 


〇 一昨年、加計でアベが危うくなると、やたらと北朝鮮からミサイルが飛んだ。


そして今回、アベノミクス偽装のための勤労統計不正が発覚すると、低空飛行だのレーダー照射だので日本海が緊迫するようになった。


一昨年も今年も安倍広報のマスコミが、煙幕張りの大役を勤める。


twitter.com/tanakaryusaku/status/1088199660546576384

 

 

 

 

.☆ 最後に はっきりと 温暖化があるというサイドであることが 分かりましたね  w

つまり ニツポンの天皇財閥の 姿勢です。

 

 


1.24 首相、スイスのダボス会議で演説 「国際貿易体制立て直し」訴え

【ダボス共同】安倍晋三首相は23日午前(日本時間同日午後)、スイス東部ダボスでの世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で演説し、


米中貿易摩擦を念頭に「国際貿易システムへの信頼を立て直そう」と訴えた。


消費者や産業活動が生み出すビッグデータの自由な国際流通に向けた議論の必要性を呼び掛けた。


技術開発によって地球温暖化対策を進める方針も示した。



〇 パリ協定から米国が離脱 温暖化対策の茶番劇が破綻

https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/284


〇 CO2犯人説の嘘

https://youtu.be/nBcXwLJygfk

 

 

 


 

最高と最低 記者会見現場   箕作圭吾

  • 2019.01.23 Wednesday
  • 22:37

 

 





2013年4月28日の安倍プーチン共同記者会見です。

第2次安倍政権発足後初めての両者の会談で一つのスタート地点です。


この時もいつものように記者が原稿を読み質問、安倍さんも用意した原稿音読をはじめてしまいます。


すかさず指摘するプーチン。

相手の立場から見てみましょう。どう思うか?って。


↓  動画

https://twitter.com/toubennbenn/status/1086400933334941696

 

 


全く知りませんでした(55秒から)


プーチン「私が今注目したのは、記者の方が紙から〔安倍首相への〕質問を読み上げていたことです。

多分他の人(日本の外務省)から貰った質問だと思いますが、その人に次の事を伝えてください」


安倍首相も外務省も、国際社会では大人の中の小学生。本当に危険な状況だ


https://twitter.com/yabekoji/status/1086771440114839553

 

 


☆ 外務省というのは いわば 「明治からの天皇」ということです。

伏魔殿というのは その 血 サンカが 天皇支配を示しているということだと思います。

悪魔戦争や 侵略での 絶対的な財 (金塊)が 地位の源泉ですが

絶対的な悪魔が 人間より愚かだということの 証明ですね。

天皇も ロイヤルも

あるのは 黒い地位と財。


人間の世界になることは 可能です。



 
〇 あった😰


箕作圭吾手稿『海陸軍』‼東京大学医学図書館所蔵の呉秀三文庫

http://www.lib.m.u-tokyo.ac.jp/digital/kure.html


明治初頭の日本に、西洋式の軍学者はこの少年ただ一人だった。

こりゃもう箕作奎吾を大日本帝国の陸海軍の統帥者に据えるわな。

しかも『英語字引』の著者。


どうりで洋服を着慣れているわけだ。






☆ 外務省と 明治からのニセ皇族は 箕作 (サンカ)?



 

賃金上昇の嘘  嘘は呼吸と共存という不思議な種族

  • 2019.01.14 Monday
  • 22:28

 

 

「賃金上昇」のウソ明らかに 

アベノミクスの演出と不正勤労統計

 

 

 

厚労省の屋敷次郎・大臣官房参事官は、野党議員の追及にシドロモドロとなった。

 

早口で声も小さく何を言っているのかサッパリ分からなかった。

11日、衆院第26控室 撮影:田中龍作=

 

 

 

「不正な勤労統計調査は2004年に始まったもので、安倍政権の直接的な責任ではありません。この間には民主党政権もあります」・・・

 

安倍首相が国会で虚偽答弁する姿が目に浮かぶ。

 

 

確かに始まったのは小泉政権時だ。以来、不正統計は失業保険、労災保険の過少給付に利用されてきた。

 

 

従業員500人以上の大規模事業所は全て調査しなければいけないのにもかかわらず、厚労省が東京都内においては抽出方式を採ったため、大規模事業所の大半は除外されてしまった。

 

 

結果、失業保険、労災保険の算定の基となる賃金額は低めに出た。いや、低めに出るようにした、といった方が正確だろう。

 

 

ところが2018年からは、抽出データに3を掛けた。

 

厚労官僚たちは、これを「復元」と呼ぶ。

 

一部報道にあるような復元ソフトを用いたのではない。

 

 

適当に3を掛けたのである。野党議員の追及で明らかになった。

 

 

低めに出ていた東京都内にある500人以上の事業所の給与総額は、一気に3倍となった。これが全国の給与水準を押し上げた。

 

安倍首相やその周辺が誇らしげに語り、新聞テレビが喧伝した「賃金上昇」は、こうして捏造されたのである。

 

 

 

 

 

「給料が上がったので(労働者は)発泡酒がビールになり、外で飲めるようになった」と安倍首相。

得意のウソで自画自賛した。=2018年3月、自民党大会 都内 撮影:田中龍作=

 

 

 

勤労統計ばかりではない。GDPや消費支出などの統計についても政府内部から疑義が呈されている。

 

 心ある日銀職員は「こんなデタラメな数字の下ではやってゆけない」と野党議員にこぼしたそうだ。

 

好景気であるかのような数字を捻出しなければならない。

 

関係省庁は官邸の意向に怯えながら、鉛筆ナメナメしてきたのである。誰の指示かは明確になっていないが。

 

 

政府統計がすべてウソだと分かれば、投資家は株式市場から逃げ出してしまうだろう。

 

日銀やGPIFがいくら公的資金を投入して買い支えたところで、市場は暴落するだろう。国債は紙屑となり、国民の老後の命綱である年金は水泡に帰す。

 

http://tanakaryusaku.jp/2019/01/00019418

 

 

 

☆ 竹田も 共に 天皇種族ですね 

 

つまり みな なりすましであり

 

NWOとして 自分たちが 豊かになることだけが 念頭にある。

 

 

日本をヤドカリにしているだけ という国体を知るほうが

 

とても 大切だと思います。

 

 

そうでなければ

 

永久に 騙される奴隷という 生になる。

 

 

 

超 超偽天皇教の水島氏が アベ政策に反対?

  • 2018.11.28 Wednesday
  • 23:05

 

 

☆ 私は 維新や 天皇が英国のものということを隠す 「専門家」は たんに 売国奴ととらえており そのために 歴史の嘘を信じるふりをして 日本人を洗脳するものたちほど 潰したいものはありません。

 

水島氏が アベの政策に反対って 本当なの? と 疑わしい気持ちも もってしまいます。

 

 

水道民営化は どうしても 麻生の素性につながりますし、皇室ですよね。

 

皇太子は わざわざ フランスに出かけているし フランスロスチャイルドの機嫌をそこねることを避けたいのは 天皇家でもあると思います。

 

フランスの飛行機は 低空飛行で 皇居の上を飛んでいる。

 

明治からの天皇 政治やは 強いものに追随して生き延びてきたのだから ロス茶との関係を壊さないと 感じます。

 

 

民営化は そういう意味で 天皇の政策でもあると思っているのですが、超右翼の言葉は 筋が通っています。

 

天皇であれ 政権であれ 一つ 一つ 潰していければよいのです。

 

 

 

◎ 【外国人労働者、衆院採決へ】安倍応援団が官邸に向かって「亡国法案」を叱る

 

 

 

「頑張れ日本!全国行動委員会」の水島総・幹事長。亡国に突き進む安倍政権を厳しく批判した。

=27日午後、官邸前 撮影:筆者=

 

最低賃金をはるかに下回る時給で、早朝から深夜までこき使える ― 外国人労働者の受け入れ枠拡大に向けた入管法改正(改悪)法案の審議が衆院で大詰めを迎えた。

 

与党はきょう27日中の通過を目指す。

 

安価な外国人労働者を大量に入れれば、自国の労働者の賃金低下を招く。

 

何より国際社会に向かって恥ずべき「奴隷買い」を国策として行おうというのである。

 

 

 

「安倍総理は一体何を考えているのか。あなたは日本を取り戻すのではなかったのか」。

 

 

首相官邸前に日章旗を林立させながら、抗議の声をあげているのは「頑張れ日本!全国行動委員会」の水島総・幹事長だ。

 

いつもは安倍応援団である水島氏だが、演説を聞けば極めてまっとうな主張であることが分かる。

 

 

水島氏は、会社を愛し定年まで勤めあげることを善とした日本型資本主義を壊したのは自民党だという。

 

 

「歴史的に見ても移民を入れて長期的に発展した国はない」。「薄っぺらな国家観で、こんなもので国がやっていけるのか・・・こんな状態で日本が良くなると考えるのか」。

 

 

 

 

 

「移民政策、絶対反対」。抗議のプラカードと日章旗が官邸前に翻った。=27日午後、永田町 撮影:筆者=
「移民政策、絶対反対」。抗議のプラカードと日章旗が官邸前に翻った。=27日午後、永田町 撮影:筆者=

 

 

「まして外国人労働者は商品でない。喜び、悲しみ、苦しみ、泣いて、笑って、助け合う生身の人間である。君たちに人間に対する まなざし が本当にあるのか」。

 

 

雇用先で虐待を受け、低賃金で働かされる外国人労働者が涙ながらに訴える・・・こんな事が あちこちで 起きる日本は、どうみても誇りある国とはいえない。

 

 

「なぜ、そんなに急がなきゃいけないのか。なぜ今、衆議院を通過させなきゃいけないのか。もっと議論しなければならない」

 

「安倍総理は日本を日本でなくしてしまった。とんでもない総理だったね、と20年後30年後子ども達に言われてしまう」。

 

 

水島氏は移民法だけでなく、水道法、種子法、TPPなどを列挙しながら、「どうか皆さん。こんな亡国法案を国民の手で叩き潰しましょう」と全国の支持者に訴えた。

 

官邸前での演説はネットでライブ配信されていた。

 

 

学会員が沖縄で目覚めたように、右翼も「移民法」で目覚めるべきではないのか。

 

少なくとも、これに反対しない右翼は保守ではないように見える。

 

なんでもかんでも安倍政権のやることに賛成、という時代は終わりつつあるようだ。

 


http://tanakaryusaku.jp/2018/11/00019163

 

 

 

☆ このあと アベではなく 陛下に元首になってもらおう などというシナリオがないことを願いますが そうなると それで 天皇の戦争犯罪が 必ず 表立って 発信される可能性もあると 私は思います。

 

水島氏の言葉が 嘘なく 本音であるのなら

 

分からないものですね。

 

 

 

 

消費増税還付制度  統一教会

  • 2018.10.23 Tuesday
  • 23:05

 

 

〇 消費増税還付制度を知らない方にわかりやすい図解  つまり奴隷制度

https://twitter.com/HAGE_MASAYOSHI/status/1053449085770854400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇 元経企庁 藤原直哉氏「北朝鮮にスパイ容疑で拘束された日本人は統一教会」

 

「北朝鮮は朝鮮総連も統一教会も完全に切った」

 

清和会政治、つまりは暴力団+CIA政治は終わり、

 

森喜朗以降の悪事が全て公になって東京五輪の開催は難しい、と本当の事を話してしまう

 

 

https://twitter.com/HAGE_MASAYOSHI/status/1030870181071880192

 

 

ソウリのポーズ   ニツポンは大英帝国

  • 2018.10.17 Wednesday
  • 23:26

 

 

 

 

こいつら、何人のつもり

こんなポーズきめたら、英国人に見えるとでも思ってんのか

日本はオランダ商館で蘭国旗を建てた英国船と貿易してたし

 

 

オランダ(英国)商館とつるんだ奴らが傀儡になって日本を乗っ取り、今日に至るって感じか

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1052122695611998208

 

 

 

 

 

Japan was the England of the East.

 

https://www.sciencedirect.com/sdfe/pdf/download/eid/1-s2.0-019739759090028Y/first-page-pdf

 

 

日本は東のイギリスだった。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1052304313022701568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国連にて   

  • 2018.09.29 Saturday
  • 23:30

 

 

〇 安倍首相、国連演説で

 

「背後には」を「せごには」と読んでしまう

 

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1045406093231316992

 

 

 

 

 

 

〇 日本の安倍首相、国連演説の傍聴席に隙間風寒し  孤立浮き彫りに

 

 

 

 

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1044855328142241792

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

日本古代史

日本古代史入門
クリエーター情報なし
作品社(インプレス)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM