米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー

  • 2016.10.03 Monday
  • 11:01

 

 

米だけが悪というプロパガンダ

 

 

 

【】天皇の戦争責任はあるのか?【】→ 答えは有りもあり大有り 大室寅之祐(明治天皇)の出自と近代皇室

→ 結論、皇室あるかぎり日本には真の平和は訪れないかも知れない(???)

http://ssorasouraisikami.at.webry.info/200607/article_3.html

 

 

 

 

大室寅之祐は果たして南朝の末裔か?

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/07/5108.html

 

 

大室寅之祐が南朝光良親王の末裔なんて大ウソ

 

 

田布施町長と電話で質問してみたが大室寅之祐が南朝の末裔なんて大ウソらしい。町長の祖父は昔奇兵隊に出入りしてて奇兵隊明治天皇の話は小さい頃よくきかされたそうだ。

 

 

まず大室家といっても初代は大室寅之祐の曽祖父の代から。

(初代(父)大室文右衛門)2代目(息子)大室文右衛門のころ大室家が大庄屋になり文政時代ころから注目されこのころ南朝の末裔の自称するようになった。

 

大室文右衛門の息子は早死ししかたがないので娘のハナと大室又兵衛の息子大室弥兵衛24歳を結婚させて養子をとることにした。

大室分家から大室本家の養子にはいった大室弥兵衛が3代目を継ぎハナとの間に2人の子ができたが2人とも早死し幕末大室家は弥兵衛の代で断絶した。

 

 

 

時を同じく1854年に地家河内作蔵(廻船業)とスヘが離婚。作蔵が3男朝平と長女ターケを引き取りスヘが長男地家寅吉と二男地家庄吉をひきとる。1855年1月スヘは大室弥兵衛と再婚。

 

 

 

長男地家寅吉は大室寅吉(のちの大室寅之祐に)次男地家庄吉は大室庄吉になりスヘは弥兵衛の2号となり1年後弥兵衛とスヘの間に大室寅助が生まれるがスヘが産後のひだちわるく肺結核で死亡。(西円寺池に入水自殺とも)ここで大室家は断絶し地家作蔵の息子地家寅吉大室寅之祐がぎりの母ハナに育てられる。

その後大室寅之祐は明治維新の1868年1月15日本物の明治天皇とすりかえられる。

 

 

 

以下

大正天皇・・・当時は大隈重信と岩倉が権力にぎっていて大隈の子が 大正天皇になる。岩倉の子は堀川辰吉郎となって御所を追放される。

 

 

昭和天皇・・・明治天皇の子で計画出産。明治天皇の権力で作られた。

 

 

今上陛下・・・当時は三笠宮崇仁と徳川(尾張)義知が権力握ってて 三笠宮の子を明仁に。尾張義知の子を常陸宮にした。

 

 

皇太子浩宮・・・昭和天皇と岸元総理の権力で大室庄吉の孫大室近祐の孫を皇室に養子にして浩宮にした。(安倍晋三の玉)

 

 

愛子さま悠仁さま・・・日本で一番権力持ってたのが橋竜と久美子。2番目が美智子皇后と正田巌。3番目が曽野綾子。

 

橋本龍太郎の孫を愛子さまにした。しかし橋竜が議員辞職しなくなって橋本家がナンバー1権力者から転げ落ち美智子皇后と正田巌が日本で一番の権力者になり美智子皇后が紀子さんに「もう男の子作っていいよ」といわれ悠仁さまをつくった。

 

−−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−−

 

 

 

現在、皇居には南朝の英雄である楠正成の立派な像が配されてある。これは明治になってからなのだが、この行為が田布施出自の大室の存在をごまかすカモフラージュなのかも知れない。また、裏天皇と表天皇という表裏体制を取り入れたことによる南北合作をカモフラージュするものとも考えられる。

 

 

 

 

つまり現在の天皇家は、欧州貴族らと同様に金貸しとして、そして金主として君臨しているだけだのではないか。

 

(転載終わり)

 

【私のコメント】

 

 もちろん正統な学説とはなっていませんが(仮にそうなったら、とっくの昔にてんやわんやの大騒動でしょう)、明治天皇は長州下級藩士・大室寅之祐で間違いないのだろうと思います。大室は当然急死した孝明天皇の子供などではなく、主に長州藩士らよって担がれて明治天皇に化けたのです。

 

 

 

大室寅之祐は孝明天皇の子の陸仁親王を騙ったわけですが、その時まだ年端も行かず体も小さかった本物の親王が、身長170センチ余の堂々たる若き天皇として東京の江戸城(千代田城)に現われたのですから、もし本物の親王を知る公家が見たらさぞびっくりしたことでしょう。

 

 もっとも大室を担ぎ上げた長州藩士らは、すり替えの事実を公家たちに広く知られないためにも京都から東京に朝廷を移し、京都の公家や女官達のほとんどは連れていかず、女官などは現地(東京)で調達したといわれています。

 

 

 

そもそも先代の孝明天皇の死自体がミステリーです。

 

 

御歳35歳の若さで、それまで痔疾以外は特段病気もなく壮健だった天皇が、明治維新直前の1866年12月25日、天然痘にかかってあっけなく死亡したのですから。だから同天皇の死には毒殺説、謀殺説などが囁かれてきました。

 

 

 謀殺説としては、(やはり田布施部落出身の)あの伊藤博文が、側室の家に天皇が行くことを事前に掴み、同家の厠(便所)の下で待ち伏せし、用足しに入った天皇を下から槍で突き刺したというような話まであります。

 

 それというのも孝明天皇は頑なな「攘夷論者」で、(英国ロスチャイルドと気脈を通じていたというよりその手ごまとして使われていた)薩長などの志士たち、朝廷内の「開国論」公家たちにとって邪魔な存在だったからです。

 

 

真相は不明ですが、後々大問題となりそうな「孝明天皇暗殺」はなかったのではないかと、私は考えます。

 

 で、どうしたか。とにかく天皇は死んだことにしていただくしかない。それが英米などの魔手から日本を守る唯一の道である。そこでお隠れになった形の孝明天皇は(もちろん死んではおらず)「裏天皇」に回っていただいくことにした、ということではないでしょうか?

 

 それまでの天皇家は「北朝」系統だったわけです(現天皇家も「表向きは」北朝系)。それではすり替わった大室寅之祐はどうだったのでしょうか?

 

 これが上転載記事のテーマだったわけです。北朝、南朝どちらの天皇系統にも属していない、つまり全くのニセモノ天皇が明治天皇(=大室寅之祐)だったのだ、というのが転載文の結論でした。

 

 これがもし事実だとしたら、近代日本史が根底から引っくり返るほどの大衝撃です。本当でしょうか?

 

 ここでも私は疑問をさし挟ませていただきたいと思います。

 

 

 

明治天皇新体制を、公家方の有栖川熾仁親王や岩倉具視らが支持し協力もしたわけです。が、もし大室寅之祐が天皇家と縁もゆかりもないどこの馬の骨とも分からない長州田布施の部落民だったら、何より血筋を重んじるはずの公家たちが支持などしたでしょうか?

 

 大室家には南朝系血筋をうかがわせる何らかの物的証拠や家系図が残っており、それで有栖川熾仁親王らが納得したと見るのが妥当なのではないでしょうか?

 

 そもそも「南朝論者」の吉田松陰時代から、長州藩では藩内田布施に抱え込んでいる南朝系とみられていた大室家の者を天皇として担ぐことが考えられていたといいます。対して(水戸学で明治維新の先駆となった)「南朝論」元祖の水戸藩では、やはり自藩内の熊沢家を担ぐ事を考えていたのです。

 

 

 

玉(天皇)を握った事により、旧長州藩が近代日本の実権を手にしたわけです。田布施出身の岸信介、佐藤栄作、安倍晋三一族に顕著なように、初代の伊藤博文以降長州(山口県)出身の総理大臣がダントツなのは一つの表われです。

 

 伊藤博文は鼻息荒く、ある時「誰のお陰で天皇になれたんだ!」とばかりに明治天皇を怒鳴り散らしたという話も伝わっています。

 

 そうそう、問題の靖国神社も元はといえば「長州神社」なのです。

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-262b.html

 

 

 

☆ 結論として 「朝鮮支配」と いうことですよ (笑)。

もちろん 朝鮮族 というよりは 悪魔 です、朝鮮の人々を 思いっきり 虐殺しています

サイコパスの血を守るために 部落 という結界に住んだのでしょうか?  RHマイナスの血を。

 

日本人という 特殊な純潔が 数千年続いている という 嘘は  「嘘過ぎる」から 騙されたのです (笑)。

 

最初から 中国 韓国 から 多くの人々が訪れ くだら と しらぎ が 南朝 と 北朝 として 交代で 天皇になったとも言われており つまり  朝鮮支配は 「初代の日本の天皇 キンソーリン」から 現在まで 続いているわけでして ・・・

 

 

☆ 米の悪は 分かりすぎるが 日本の国のことは 全く分からない ・・・ ということは、卒業していきたいものです、それで、なにも 変わらないかもしれませんが ・・ 少なくとも 小さな 卒業と思います。

 

 

 

 

 

田布施が推薦するのは NWO企業  ご用心

 

 

来園者に取っては夢の国でも、そこで働く労働者に取っては過酷を極める東京ディズニーリゾート。作業員が死亡した事もあるそうですが、事件・事故は一切報道されないようです。

 

 

「怖い話はもういいよ」と言いたくなりますが、夢の国である筈の東京ディズニーリゾートは実は、オカルトハウスの様相を呈しているようです。

 

 

ハロウィーンで盛り上がるディズニーからバイトが次々逃げ出し! 最高クラスで時給1020円のブラックぶりに嫌気か

 

2016.09.09. 

 

9日から早くも、東京ディズニーリゾート(TDR)で「ハロウィーン」イベントが始まった。ハロウィーンといえば、最近のディズニーがもっとも力を入れているイベントだが、今年は東京ディズニーシー開業15周年ということもあり、例年以上に盛大に行われるらしい。

 

 8日は御用マスコミを集めてプレビューが行われ、大々的なTDRの宣伝を繰り広げている。

 

 

 

だが、その裏で、ゲスト(客)からのTDRの評判はこの夏、開業以来最悪と言ってもいいくらいに低下していたらしい。夏のディズニーはもともと、暑さ、人の多さ、サービスの悪さの三重苦で、ゲストの不満が高まるのだが、今年の評判の悪さにはもうひとつ大きな要因があった。

 

 あらゆるレストランで行列ができて、食事がまともにとれないランチ難民が続出したのだ。これまでもランチタイムの行列はあったが、今年の夏はランチタイムの後も延々行列が続いた。

 

 しかも、人気店の席がとれないというレベルではない。座席数が多く、ガイドブックなどで「ここなら大人数でもいっしょに座れる」と紹介されている店も、まったく座席が取れない。

 

 さらに、カウンターサービスのお店でも席がとれず床に座って食べるゲストが続出。軽食がとれるはずのワゴンサービスも長蛇の列だ。

 

 

「さらに、問題なのは、カウンターサービスのお店やワゴンサービスのお店のレジやワゴンもキャスト(従業員)の不足からフル稼働ができないのです。食事済のテーブルも片付けられませんし、ますます悪循環になります。これまでは春と秋と期間を区切って募集していたTDRのキャスト募集も人材難から常に募集しています。それでも待遇がブラック視され、ベテランは次々に辞めますし、新しいアルバイトも集まらないのです」(オリエンタルランドユニオン)

 

 

ブラック視される理由は、TDRを運営するオリエンタルランドは日本一のおもてなしをキャストに要望しながら、それに見合う時給をまったく払っていないからだ。

 

「キャストは5段階になっていますが、飲食の場合では、新人で入ってきてしばらくは900円。多くは2カ月後、1000円にアップします。その後、時給が上昇するのは1020円。たいていのキャストはこの1020円で頭打ちです。何年働いても1020円なのです。この点について私たちが要望したこともあって、この春に新従業員制度が導入されましたが、それでも、10〜20円アップされるだけなのです」

 

 過去最高益のはずのTDRのキャストへの時給が、1020〜1040円とは……。しかも、ベテランほど1〜2人で接客するワゴンサービスに回される。そこでは夏の直射日光の下、長蛇の列にイライラ度が最高潮のゲストの接客を延々と続けなくてはならないのだ。トイレも行けないどころか、体調も崩しかねない。

 

 

 

「しかし、休むと一緒に働くキャストにも迷惑かかるので、休みにくい。さらに体調を崩しても『体調管理もあなたの仕事』と他のキャストからは冷たい言葉が投げかけられるだけなのです」

 

 これで時給が1020円ではベテランから辞めてしまう。新しく配置される新人スタッフは不慣れでミス連発。さらに行列のイライラが高まるというわけだ。

 

 

 

これから、キャストにとっては地獄のようにハードなハロウィーンイベントに突入すれば、この悪循環はますますエスカレートしていくだろう。

 

 オリエンタルランドユニオンは「新従業員制度では半年に一度、時給が見直されることになっています。この10月がその時期に当たるので、このときにキャストの時給がアップされれば……」と期待するが、現実はそう甘くはなさそうだ。

 

 一部の情報では、TDR側はこの期におよんでもなお、キャストの給与を抑え込むことしか考えておらず、時給アップ対象はごく一部、しかも時給にして10円から20円にとどまるのではないかと言われているのだ。

 

 オリエンタルランドの2016年3月期連結純利益は、前期比3%増の740億円で、5期連続で最高益を記録している。だが、これは入園料の値上げや軽食を500円台から700円台に値上げするなど客単価を上昇させたからで、入園者数は4期ぶりに減少した。

 

 そして、ブラック体質に嫌気がさして辞めるキャストの続出。沈む船からはまずネズミが逃げ出すというが、TDRの場合は逆に、気が付いたら残っているのはネズミだけ、なんていうことになるかもしれない。

 

======================

 

     

 

 

 

「ディズニーランドの事件・事故が一切報道されないようになっている」と過去に友人から聞きましたが、そう言われればディズニーランド事件・事故を聞いた事がないですが、実は結構、事件・事故があるようです。

 

 

【観覧注意】東京ディズニーリゾートで実際にあった事故、事件まとめ 

 

ディズニー好きの方には見ることをお勧めしません。

 

更新日: 2015年11月08日

 

1983年(昭和58年)4月 トム・ソーヤ島で幼児が岩場から転落し、頭がい骨骨折の重傷

 

1984年(昭和59年)3月18日 駐車場で3歳の幼児が観光バスに頭部を轢かれて死亡

 

1984年(昭和59年)10月 アトラクション「スペース・マウンテン」に乗車した女性が意識不明となり、病院への搬送後死亡

 

1986年(昭和61年)11月 : アトラクション「スペース・マウンテン」で部品落下事故

 

1987年(昭和62年)6月 : アトラクション「スペース・マウンテン」停止後に最前列に座った男性が死亡。

 

2001年(平成13年)9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件の影響によりも警備が強化

 

2001年(平成13年)11月11日 ホテル「ミラコスタ」ボヤ騒ぎ

 

2003年(平成15年)12月5日 : アトラクション「スペース・マウンテン」において走行中、車軸が折れ車両の脱線事故

 

2004年(平成16年)10月22日 ディズニーシー停電

 

2005年1月4日 個人情報流出12万人分。オリエンタルランド発表。

 

2005年05月 ディズニーランドが暴力団に利益供与

 

2005年(平成17年)8月 東京ディズニーシー「ハンガーステージ」照明割れ事故

 

2007年(平成19年)1月18日 : 「イーストサイド・カフェ」賞味期限切れチーズを提供

 

2007年(平成19年)5月31日 中学生集団万引き事件

 

2007年10月30日 TDL/パレード撮影しDVD販売の4人逮捕 千葉県警

 

2007年12月9日 ディズニーランド停電

 

2008年1月3日 「スイスファミリー・ツリーハウス」ボヤ騒ぎ

 

2008年1月8日 フロート破損事件

 

【TDL】ドリームスオンパレード中に事故【ディズニー】 

 

2008年3月27日 - 4月19日 賞味期限切れ「明治ベビーフード赤ちゃん村麦茶」販売

 

2008年(平成20年)11月 ディズニーリゾートで賞味期限切れコーラ46杯販売

 

2009年8月12日 ディズニーランド爆破予告事件

 

2012年5月28日レイジングスピリッツで男性客軽傷

 

2013年3月8日(平成25年) Twitterに犯行予告が書かれる「3/11にディズニーランドにいる人を無差別に殺します」「すぐに殺してやるから」

 

2013年4月7日 ディズニーで消費税二重取り

 

2013年(平成25年)4月22日 TDLビックサンダーマウンテン機関車に登る 今度は高校生?迷惑行為をブログで自慢、「炎上」

 

2013年5月17日キャプテンフックス・ギャレーで偽装表記

 

2013年5月30日 「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーランドホテル」で偽装公表、1カ月でサイト削除 TDRのホテル運営会社

 

2014年4月26日 東京ディズニーシーのホテル「ミラコスタ」でノロ集団感染 131人が症状訴える

 

2015年3月19日 ディズニーリゾート:カップチーズケーキにカビ 商品回収

 

2015年10月27日 東京ディズニーシーで男性死亡 アルバイトで清掃作業

 

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061067255.html

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.09.18 Tuesday
  • 11:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    >【皇室あるかぎり日本には真の平和は訪れない】
    <さよぅですね。
    <【治外法権の天皇・皇室家あるかぎり日本には
      真の平和=真の自立は訪れない】と考えます。

    【ペリー提督日本遠征記】にも記録されます。

    【国民】が、
    【神にも優る崇め方をする天皇を宗教面】におき
    【武力などで統治する将軍を実際面】においた
    【両建ての二頭政治統治体制日本】は
    【相互に責任を取らない、取ることはしない】と。

    そして
    いかに遠い血縁関係であっても
    【天皇へ就けた途端】に
    【国民も官僚も、その似非天皇を狂信的信奉】をする。
    これは【日本のコンプレックスであり弱点である】と。

    今日、アメリカ海軍心理戦戦略にも残ります。

    日本の弱点を知った以上、彼ら戦争屋は、
    この弱点を最大限に利用!
    日本の天皇へCIAコードをつけ裕仁から
    彼らの犬としました。

    日本の信仰は神道でも仏教でもありません。
    【人間神格化!天皇教】です。

    【ペリー提督日本遠征記】は日本侵略のアンチョコ
    です。1860年欧米でベストセラー!漫画バージョン
    でも出回りました。

    日本は贈られたこの三巻を1997年まで邦訳していま
    せん。
    1997年の名誉教授による邦訳は、アメリカが日本を
    調べて呉れた有り難い本_として、冷静な読み方をして
    いません。

    【欧米の戦争屋が1860年から日本の弱点】を既知です。
    • shion
    • 2018/08/27 2:07 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)
    • アベ3選の世論操作に騙されるな
      佐藤義徳 (08/11)
    • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
      アルト (08/08)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM