サイコパス脳が解明される  大正天皇   日本会議

  • 2017.03.10 Friday
  • 07:59

 

著者である神経科学者のジェームズ・ファロンは、精神病質(サイコパス)の脳の構造上のパターンを探していたところ、なんと自分が精神病質の脳の持ち主である事が判明。


「山積されたスキャン写真の最後に読影した脳スキャン画像はひどく奇妙なものであった。

それまで私が記載してきたスキャン画像の中でもまさしくもっとも異常なものに思えた。


このスキャン画像の主が誰かに気づいた時に、何かの間違いであろうと思いこまないではいられなかった…しかし間違いではなかった。あろうことか、このスキャン画像の持ち主とはなんと私であった」。
 

 


成功した一人の科学者、幸せな家族に囲まれている一人の男、暴行歴もない男がどうしてサイコパスになりうるのであろうか?

彼の生物学的要因はその行動にどの程度影響を与えるのであろうか?サイコパス(精神病質)とは。その人格のために本人や社会が悩む、正常とされる人格から逸脱したものである人で、連続殺人など凶悪犯に多いとも言われている。
 

 

(本の要旨)

サイコパスの定義はまだ正確に確立していない。一般的には「精神病質」と言われるものに相当する。

有名な例として、映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』のレクター教授のようなものだろうか。

特徴は、主として平板的感情の動きと人に対する共感性の欠如、それ以外に人を思い通りに操縦しようとする、ウソに長け、口が上手く、愛嬌があって人の気持ちを引きつける等の特徴があるとされる。


では、その脳にはどのような特徴があるのか?

脳スキャン画像では、健常な人の脳と比べ、眼窩皮質と扁桃体周囲の活動が低下している。この活動の低下は、人を衝動的にして他者の感情を共有する事が出来ない可能性が高い。


つまり、情動にかかわる認知(熱い認知)に使用される「前頭前皮質腹側システム」機能が低下するが、理性的な認知(冷たい認知)の「前頭前皮質背側システム」は活発なままだ。そのため、良心の呵責や共感を伴わず、冷静な計画で他人を操る事が出来る。

 



このような脳機能の特徴は一体何から来たのか?。著者は母親から衝撃の事実を聞かされる。

父方の家系に数多くの殺人者がいて、そのいずれもが近親者を殺害した疑いがあると言う。
 

 

だが著者は動じない。サイコパス由来の遺伝子があるとの科学的事実があろうと、これまでの幸せな人生とは符合しないからだ。

そこで、発育の過程におけるエピジェネティクス(DNAの配列変化によらない遺伝子発現を制御・伝達するシステム)に注目した。

たとえば、3世代以上に渡り幼児のうちに社会的暴力を経験すると、好戦的な精神が形成されて暴力的になる可能性が高い(戦士の遺伝子と呼ばれる)。この研究結果から著者自ら命名した「三脚スツール」理論を打立てる。サイコパス要因の3本の脚は、


前頭前野皮質眼窩部と側頭葉前部、扁桃体の異常なほどの機能低下

いくつかの遺伝子のハイリスクな変異体

早期幼少期の精神的、身体的、あるいは性的虐待である。


自分にサイコパス的な症状が現れていないのは、上記のような経験がなかったせいだと結論づけた。

 


彼はこの理論を広くめるためTEDで講演も行った。しかし、これはパンドラの箱を開ける行為でもあった。
 

 

ある日、講演前の打合わせで同席した医師から、貴方は双極性障害(躁うつ病)を患っているのではと指摘された。この時、彼の人生で起こた出来事(喘息、アレルギー、パニック発作、強迫性障害、高度の宗教性、不眠、快楽主義、個人主義)、様々な症候群が1本の線で繋がりだした。


自分は共感が欠けていたのだと確信した彼は、周囲の人に彼自身の人物像を聞いて回る。

人は失ったものには気づきやすいが、初めから欠けているものには気づきにくい。やがて自分自身が向社会的サイコパスである事を受け入れる。

反社会的な特徴はなく、怒りをコントロール可能で、犯罪歴がない事は事実だが、対人関係的特性、情動的特性、そして行動的特性に関してサイコパスの特性となる項目の多くが該当していたからだ。
 

 

しかし、サイコパス=犯罪者という固定観念を相対化し、サイコパスが社会的に適合する場合がある事を示す。先天的な脳の構造がサイコパスでも、生まれてからの環境や自分の意思でコントロールが出来る事を自ら証明する。


http://www.geocities.jp/todo_1091/short-story/033.htm



◎ イルミナティの最高幹部は、家系を選んで、敢えて悪魔崇拝の血筋に転生に入るようです。
 サイコパスの症状が現れる、現れないの差があるにしても、こうした傾向を持つ人は、前世において悪魔崇拝者だったのではないかという気がします。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=95513



ジェームス・ファロンの講演:James Fallon, Neuroscientist - A Scientist's Journey Through 

 

 

 

https://youtu.be/lOjykLQAdaE

 

 

 

大正天皇のクーデターは昭和天皇が受け継いだ【バーガミニ】

 

 

明治天皇陛下はグレーテスト・エンペラーと言われたが大正天皇陛下は一番頭が切れたらしい? 望遠鏡で頭おかしい?という一般認識はスピン(そらし)である 

 

大正天皇と元勲の闘いで大正天皇は負けてしまった 大正天皇陛下は外出中に襲われて頭をやられて(テロ)、その間に昭和天皇陛下が摂政になった 大正天皇は生きていて一ヶ月後ぐらいに正常に戻ったが皇居に帰ることは許されなかった 農業に従事して毎日殴られいじめられながら死んだらしい? 大正天皇陛下は生きていたのだ

 

 

 

 大正天皇は議会などいらない! ナポレオンとかアレクサンダーになる!!として明治元勲と対立した この意志を継いだのが昭和天皇なのかもしれない? 

 

 

御文庫かどこかの私室にナポレオンとアレクサンダーの像を飾っておいたが、来客の際にあわててかたずけたという話がある? 御文庫で瀬島龍三と二人きりでナポレオンのごとく、アレクサンダーのごとく、兵の展開を命令していたらしい? ホントかどうかはわからない?

 

 

上杉学説はこれにあわせて議会ではなく、天皇主権説をとなえ、美濃部達吉の天皇機関説(=これはユダヤに教えられた)と対立した ここら辺が大正天皇以来の闘いがあったのだと思われる

 

 

 しかし、世は天皇主権説(國體)で動いていた 明治元勲は大正天皇にホンネを言われてしまっては都合が悪かったのだ この「大正天皇のクーデター(バーガミニ)」は鎮圧されたようだ? この大正天皇のクーデターは日本のニワトリ学者は口をつぐんでいる 発表することは禁じられているのである 民をめくら(民とはめくらの意味)にしておくためである

 

 

新訳版(だれが翻訳したか?名前は忘れた)ではこの部分は削られていると太田龍氏は述べている

 

ガーター騎士団(勲章)の盛装 ガーター勲章は通常の勲章ではなく、ガーター騎士団メンバーとして授けられる(「身分証明書」である 勲章と言っているが勲章ではない)

 

 

         

 

 

 

             

     英国陸軍大将  ヒロヒト

 

 

「英国イスラエル世界連盟」 英国女王様の兵隊であることです 女王様の部下です

 

 昭和天皇陛下の命を救ったのはガーター騎士団の力が働いたということもその一つ ま、1942年の日本占領計画ということもある?当初からかれらは昭和天皇陛下の利用をアジェンダしていたのだ

 

 

昭和天皇陛下は英国女王様の兵隊(陸軍元帥)だったのです 

 

ガーター結社員であられる天皇陛下(女王様の兵隊ということ 立場としてはフリーメーソンリーと同じ) ガーター勲章という誤訳は国連を「連合国」と翻訳しない誤訳と同じ 勲章ではなくガーター騎士団員のバッチなのです 

 

 

2013年12月に吹上御所から5分のお堀を隔てた外堀通りの英国大使館敷地10,000坪を英国に無償であげてしまったのです これが何を意味するのか?これは・・・アメリカが「英国イスラエル世界連盟」の奴隷国家であることと同じ意味だとしか解釈できないのです つまりアメリカを介して日本は英国・イスラエル(=ロスチャイルド)の奴隷国家であるということです

 

 

       
 

 

 

 

日本会議の異常性 とは 田布施天皇の意向と とても マッチするように感じます。

 

本当に アベの独裁でしょうか???

 

天皇には いとも簡単に 失脚  暗殺 した過去は 枚挙にいとまがないと思うのですが ・・・

 

それとも アベは 皇室を利用できるほどの権力が あるのでしょうか ???

 

 

http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/7e1eaf7a1815dcbde9f25ea779c74d17

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.18 Friday
  • 07:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
      chairo (04/08)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM