森友   同和利権

  • 2017.03.30 Thursday
  • 07:58

 

森友問題に加担した橋下徹が森友騒動やめろ、日本に外圧を、とCSISで講演?

 

金正男暗殺:核兵器禁止条約参加させない安倍らオウム創価学会の犯罪!

 

温暖化詐欺を見破ったトランプはパリ協定破棄へ!

 

 

官邸のあからさまなスピンの辻元清美証人喚問にフジTVさへ後ろ向き!

 

 

また高浜原発工場再稼働し核兵器生産へ!安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報!

 

政府が隠していた籠池手紙の中身が判明!公文書は廃棄され私信は保管!

昭恵夫人、酒井弁護士を証人喚問せず籠池を偽証罪にもっていく自民党!【安倍首相疑獄事件】スキャンダルが順番待ち!

 

安倍昭恵、文科省に圧力かけ加計学園から安倍最側近に給与!昭恵夫人反論:官僚作文をフェイスブックにコピペ?自民「入金したのは職員ではなく籠池夫人」=100万円迫田国税庁長官自宅前でツイキャス中継!

 

 

https://youtu.be/tKhsOYHME3A

 

 

☆ 森友など 毎日のニュースを知らせてくれる ツィートテレビ さんです。

「天皇財閥」という言葉に拒否反応がある方には 不向きです。 (笑)

 

 

 

 

同和利権

 

私が同和について関心を持ち始めたのは、十数年ほど前のことだ。

 

それまでは、同和関係の方々は、実に気の毒な方々だとばかり思っていた。

小中学校で、そういう教育を受けてきたからである。

 

だが、本屋で見かけた一冊の本が、同和問題に関する物事の見方を変えた。

180度変わったといってもよかろう。

同和=利権なのである。

 

それから本を読むなり、自分なりに調べるなりして、その実態を知るようになった。

いまなら、だいたいどの辺りが該当地域なのか、地図を見るだけで分かるようになった。

これらの地域には、共通する目印が複数ある。

 

 

私は関西のある都市に住んでいるのだが、驚いたことに、旧同和地区は自分のかなり身近に存在していることも知った。

何も知らない普通の人ならば、いまその地域を車で通っても、おそらく誰もが気付かないだろう。

 

 

高級住宅地と見間違えそうなほど整備されている。

街路樹が並び、中央分離帯にはツツジが植えられ、そこに高層マンションが建っている。

 

だが、正確な額は知らないが、家賃は相場よりはかなり安いはずだ。

そのうえ、免除されている人も多かろう。

 

 

さらにいうと、関西では、誰もがえっ?と驚くような大きな駅や、たくさんの人が集まる繁華街のいくつかが、旧同和地区なのである。

 

 

自分達の世代が、小中学校で習ってきたきた実態とは大きくかけ離れている。

いや、むしろ羨ましいとさえ感じるほどである。

もちろん、すべての該当地域がそうだとはいえないかもしれないが。

 

 

大手マスゴミは、未だに実態を隠す傾向にある。
何年か前に報道された下記記事。

 

報道当初、同和の文字はなかった。

下記事件は、個人犯罪的な色彩が強いが、やはり同和がらみの事件である。
事実を知ったときは、大きな衝撃を受けた。
こんなことが、いまの社会で許されるのだろうか?

 

 

 

5年間で8日だけ出勤、給料は満額支給。
その額:2300万円、日給に換算すると、300万円近くにもなる。

 

 

職員も職員だが、それを許した上司も上司であり、市役所も市役所である。

なお、この事件には後日談がある。

 

 

この職員は、病気休暇を取っている身でありながらもしばしば市役所を訪れ、親族の経営する会社への便宜を図るよう執拗に市役所の職員に迫っていた。
その姿は、まさしく暴力団関係者に見えたという。

 

 

解放同盟幹部を名乗るこの人物。
市役所には、ポルシェで乗りつけていたという。

さらには、この職員以外にも4人が、同様の手口で休んでいるという。

 

 

 

奈良のこの事件、特殊な事件かというと、そんなことは全くない。
むしろ軽微な方だ。
罪名は、詐欺罪に過ぎない。

 

 

京都市役所では、今までに100人を超える職員が逮捕されている。
殺人を除く犯罪はすべて揃っているといってもよかろう。
強盗、強姦、暴行、傷害、恐喝、覚せい剤などなど、何でもありだ。

 

 

いずれにせよ、実態を知れば知るほど、はらわたが煮えくり返ってくる。
と同時に、国民は無知だと、あらためて思う次第である。


「依存症の独り言」より抜粋
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/10/post_2016.html

 

 

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-537.html

 

 

 

☆ 日本を支配する 同和 部落 ・・・  差別などという言葉にだまされることなく、やはり、この品性は、異様ですね。

 

 

 

 

 


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 07:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM