偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 07:32

 

 

核兵器禁止条約に日本が 反対する理由

 

日本は1940年から核兵器を所有していたことを申告しなければならない。

 

ウランの宝庫のコンゴで1970年代、1000人以上の日本人男性が日本企業の鉱山開発で現地に赴任し、そこで生まれた大勢の日本人混血児が、日本人医師と看護師によって毒殺しされていたことを、FRANCE24が報道

 

 

 

香港在住です。

 

香港大のローカル学生20〜30%は天皇が原爆特許の所有者であるとことを知っています。

1940年ネイチャーの理研の論文は、238Uに高速中性子を照射して生成された対称核分裂生成物。無制御で核分裂連鎖反応(核爆発)が起こったという意味@yujinfuse

 

 

 

 

核爆発装置の仕組みをご存知ですか?市民・法学者・報道関係者の殆どが、核不拡散条約第1条核兵器国の不拡散義務により、核爆発装置の仕組を全く知りません。即ち周知の核爆発装置の仕組みは嘘であることもです。https://twitter.com/honest_kuroki/status/828668719601590272 …

 

 

 

 

戦時中の大日本帝国が中国でウラン鉱を発見していたことが、香港大医学部公式サイトにサラッと掲載されています。 

 

日本はウランが足りなくて原爆が完成しなかったという言い訳が嘘になる。

戦時中に中国でウラン鉱を発見した大日本帝国の国家元首は昭和天皇ですが、英国正規軍の終身制の陸軍元帥ですし、東京裁判で訴追もされなかったわけですから、中華人民共和国のウラン鉱の鉱業権者は昭和天皇であり今上天皇がそれを相続したのかな?

 

大日本帝国はウラン鉱を発見・確保してたのか!
とすれば重大なスキャンダルだ!
でもそうでなきゃ理研がやった研究開発も実験もできないわな。(当スレを遡って)
僕たちは簡単な点から視点をずらされてきてる。

 

 

 

 

安倍は何の能力も無い、ただの人形です。

人形である安倍やその妻を操っているのが、谷査恵子氏のような官僚ですよ。

そしてさらにその官僚を操っているのが原爆(原発)特許を相続した天皇です。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/845904958910181376

 

 

 

 

マジか

あの、元理研の槌田敦教授がですよ、戦時中の日本に、船で運ぶアインシュタイン&シラード型の原爆技術があったことを暴露しています。飛行機で運ぶ技術はなかったということも。

https://www.youtube.com/watch?v=uXcNigOxURY … 34'20"から

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/844615232538357760

 

 

 

 

未だに空を渡れる核兵器など存在しないよ。

 

なぜなら環境中性子は100MeVもあるのに、それを100%遮蔽する技術が無い。http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09040808/07.gif …

 

臨界量を超える核燃料が飛行機や核弾頭に集められたら、環境中性子を受けて即、爆発してしまう。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/846482072994656256

 

 

 

 

 

731部隊が罪に問われなかった理由

 

 

731部隊の予算が莫大であったし、関係者が日本のトップレベルの人々であったのだから、天皇が関わっていることは明らかだ。

 

日本の防衛庁資料室で見つかった記録によれば、731部隊は天皇の裁可によって設立されたことが明らかになっている。(この書類には天皇の印章が押されている。)

また、天皇の弟の三笠宮がピンファンを訪れていたこともわかっている。

 

 

 

日本の制度として、重要な研究の報告書は、組織内の全ての人に回覧されることになっており、その流れが途中で止まることは考えらない。人体実験についても、当然、天皇に届いている。

 

 

多数の捕虜の殺戮を行い、市民から多くの犠牲者を出したにも関わらず、極東裁判において、731部隊の存在すら全く訴状に上がることはなかったから、731部隊の構成員も罪に問われることはなかったのである。

何故か?

 

 

 

<本当の理由>

 

731部隊の任務は終わっておらず、将来活用する計画があるから。

 

(731部隊を責任追及すれば、全てのことが白日の下に晒(さら)されることになる。一般市民が知ることとなれば、もはや研究成果を活用することができなくなってしまう。)

 

 

昭和天皇は英国陸軍元帥

 

 

大英帝国と日本の悪の枢軸で解説したように、明治以降の全ての天皇は英国の騎士であり、エリザベス女王に忠誠を誓っている。特に昭和天皇は、第2次大戦下においても英国陸軍元帥であり、大英帝国のために働いた。

 

 

 

生物・化学兵器の特許

 

 

広島・長崎原爆の真犯人は天皇で解説したように、昭和天皇は、日本人をモルモットにして原爆の特許を取得した。

 

その特許は米国で管理されているから、731部隊の研究成果も同様に、生物・化学兵器の特許として米国で管理されているものと推察される。もちろん、その特許所有者は昭和天皇である。

 

 

特許権は財産権であるから、昭和天皇崩御の後、平成天皇がその所有者となっている。

 

 

 

731部隊は存続している

 

 

731部隊の構成員約一万人は、主導的な地位を与えられ、様々な機関で先導的地位を得た。それはますます拡大し、医学会、学会、大学、医療機関、製薬会社、公的機関などを席巻しており、今なお天皇の意思の下にあることを忘れてはいけない。

 

 

731部隊という組織は無くなってはいるが、今や巨大なネットワークとなって存続し、様々な悪事(テロ)を行っていることを忘れてはいけない。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/netken2013/e/7ac9acbcf6fed01a1cd2aec0bcf361b3

 

 

 

 

☆ 福島も オウムも 天皇の大好きな 利権、 人体実験だった。

 

イルミの 勲章となり 力の源泉となります。

 

今も 様々な地でなされている 生物兵器テロの源泉に 731も 関与していないということは考えられません。

 

ということは、テロが起きれば起きるだけ、儲けになるのでしょう。

 

 

原発稼働の中心は 天皇の利権のための 命令としか 考えられません。

 

 

平和の人  象徴  ・・・ 笑えますね ・・・

 

 

王族は NWOの 長 として 各国に配置されている、国籍などもたない 存在でしかありません。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.18 Friday
  • 07:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いろいろ考えあわせると、そうだろうなと思われる。
    日本の天皇はいったい何をやっているのか国民にはほとんどわからない。ネット上ではここまで議論が出てきているが新聞等のメデイアでは天皇皇室の歴史すら表に出てきていない。

     昭和天皇がイギリス軍人との情報を初めて目にした時の驚きは今日も忘れない。
    一体なにがどうなっているのかわからず、その後あれこれ情報を見て本当に日本の歴史は教えられていることとは異なって嘘一杯の世界だということを認識した。

     世界観を完全に覆すことを自分に課すことは苦痛だったが仕方がない。今ではあらゆることについて価値観が変わった。
    金など意味ないということも思った。
    人間という動物の世界を金と支配欲が蹂躙している現在の地球だ。
    どういう顛末になるのか命ある間は見つめて行く。

    • chairo
    • 2017/04/08 8:01 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
      chairo (04/08)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM