日本会議・日本財団・同和・部落・田布施 と ユダヤ

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 07:17

 

 

「体罰の会」や新興宗教「キリストの幕屋」から浮かび上がる「日本会議」の正体とシオニズム(ユダヤ)礼賛!

 

 

 

今回は、あまり知られていない日本会議の関連団体である「体罰の会」や、日本会議を支える新興宗教の一つ「キリストの幕屋」にスポットを当てつつ、現在日本で多くの人が興味を持ちつつある日本会議の「正体」について、少し深く踏み込んで考えてみたいと思うよ。

 

 

 

えええ、たっ、「体罰の会」ですってぇ!?

そんなコワイ団体が日本にあるっていうの!?

 

 

ひぃ〜、またまた危険そうな名前の団体が出てきましたねぇ〜!!

 

 

その名前もさることながら、中身もなかなかヤバそうなので、まず最初にこの「体罰の会」という謎の団体について、少し紐解いてみよう。

 

 

 

「子供は体罰を受ける権利がある」!?体罰の会の仰天思想と日本会議とのかかわり

 

↓体罰の会の理事・顧問の名前を見ると、多くの日本会議関係者の名前や、チャンネル桜の水島総氏、さらには戸塚ヨットスクールの戸塚宏氏の名前までが連なる。

 

 

 

出典:体罰の会

 

体罰の会とは、子供の教育に体罰を取り入れることを推奨する団体みたいで、HPを見ると、「子供は体罰を受ける権利がある」という驚きの文言が出ている。

 

 

下記のQ&Aが「まるでオウムの『修行するぞ修行するぞ』とおんなじだ!」という突っ込みをしていた人をネットで見かけたけど、確かに、その思想や理念において、何だか非科学的で妙な部分が目立っており、さながらその全体においてカルト宗教のような雰囲気をかもし出していることは否めないだろう。

 

 

 

Q1  体罰と暴行(虐待)の区別は付けられるのでしょうか?

 

 

「体罰」と「暴行」や「虐待」では目的が違います。

 

体罰の目的は子供の進歩ですから、利益は子供が受けます。

 

「暴行」や「虐待」は自分の利益の為に行います。

 

 

 

Q2  体罰の有用性を教えて下さい。(体罰を使うとどのような子供が育つか etc )

 

体罰を受けた子供は進歩します。人間は進歩を宿命づけられた動物です。

 

人間性(人格)、社会性、思考力、行動力、全て進歩させなければ一人前の人間になれません。

 

 

 

Q3  体罰は誰にでも出来るのですか? ( 体罰を行う側の心構え・技術 etc)

 

体罰はもしあなたが一人前なら誰でも出来ます。もし自分に自信がなければ次のようにして下さい。

 

 

 

体罰の目的は進歩なのですから、その事を頭の中において体罰を行います。

 

「進歩、進歩」と頭の中で言いながらやって下さい。

 

実に上手く出来ますから。口に出してもいいですよ。 その時、丹田に意識を集中出来たら言うことはありません。

 

 

 

 

【体罰の会】

「”進歩進歩”と頭の中で言いながら体罰をしてください」って!

 

ほんとにまるっきりオウムの「お布施するぞお布施するぞ」なんかと一緒じゃない!

確かに、この団体、あらゆる部分でおかしい部分が多すぎるわ!

 

 

 

しかも、この体罰の会の会長である加瀬英明という人物は、日本会議の代表役員であり、顧問に名前が出ている田久保忠衛は現在の日本会議の会長を務める人物で、どちらも「新しい歴史教科書を作る会」とも関係が深いので、安倍政権とももちろんガッチリ繋がっている感じだ。

 

 

…てことは、安倍政権もこの先、体罰を容認したり、学校教育に取り入れていく可能性もあるってことでしょうかぁ?

 

 

 

断定的なことは言えないけど、なんせ日本会議と一心同体なんだから、今後その危険性は大いにあるといえるかと思う。

 

 

安倍政権はつい先日、学校教育に教育勅語を入れることを容認する閣議決定をしているし、全てが日本会議が掲げている思想をそのまま普及させる方向で動いているから、こうした戦前・戦中教育の推進の中で、体罰の推進を導入していく可能性は十分にあるのではないだろうか。

 

 

http://yuruneto.com/taibatu/

 

 

 

 

 

☆ 部落で 外部接触をしないで 「血」を 守った。

 

たんに 朝鮮族 というのは 目くらまし ・・・

 

 

田布施は イスラエルと同盟関係、 偽ユダヤ ・・・

 

 

大室寅之助の母には 英国の血    大室家は 断絶しているらしいので  たんに 乗っ取り ・・・

 

昭和天皇の系統は 箕作圭吾 ・・・  英国の血 ・・・

 

 

ある国を 闇が支配するのは まず、 その国を憎んでいる マイノリティを 使う (部落、同和) ・・・

 

 

中心には 英国、ロスの血をもつものを 据える ・・・

 

 

現天皇の名は 箕作 明人 ? ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 07:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 天皇退位の深層  
      秋草 (12/11)
    • 北朝鮮危機の本音   日本が購入・F35  自衛隊がサリンを製造
      秋草 (12/08)
    • チャップリンと天皇   再掲
      秋草 (12/03)
    • 自称日本人に捨てられた兵士は タシケントで慰霊されている
      秋草 (11/27)
    • M資金  金の百合 
      秋草 (11/27)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM