神道という名の イエズス会

  • 2017.04.23 Sunday
  • 07:13

 

 

     

 

現在は右側の真ん中頃に皇室の菊の紋章

 

 戦後、米国GHQにより天皇支配は崩壊したように思わせられていたけど、実態は憲法という羊の皮を被せられただけで、本質の狼に変わりはない。

 

 

それは世界人権宣言に違反する憲法1条から8条の天皇規定を見てもすぐわかる。しっかり天皇制は温存されているのだ。

 

ただ「天皇制温存は仕方なかった」と思わせられている。実際、この手法はアジア・アフリカなどの国家紛争の解決でも使われている手法と同じで、虐殺などを指揮した犯罪人をその国の大統領に据え統治させる方法だ。一見、あれっ?、と思われるだろうが、それも紛争解決の方法なのだと言う。

 

 

 実は明治維新以来、歴代の天皇は英国から日本の「キリスト王族」トップとしてのガーター勲章を授与されており、英国の陸軍元帥の称号も授与されていたのだ。

 

 

http://rakusen.exblog.jp/22861615/

 

 

 

 

 

イエズス会

 

イエズス会は悪魔崇拝  モルモン  エホバを創設。

 

 

イエズス会はキリスト教徒を滅ぼす目的で1534年にユダヤ教徒(シオニスト)によって創設されました。

 

 

太陽崇拝のシンボルを掲げるイエズス会は、イルミナティの中でもトップクラスの階層にある血族に操作されている。

 

 

イエズス会の指導層はマルタ騎士団、テンプル騎士団、そして米国のコロンブス騎士会を支配しており、同じくローマカトリック教会の秘密結社であるオプス・デイとも密接な協力関係にある。オプス・デイもイエズス会が作った組織であり、対立は事実ではない。

 

 

エホバの証人やモルモン教もイエズス会が世界を支配する一環として創られた。

底辺の人は善意でいい人がほとんどだが、騙されています。

 

創価学会もそうですが中心は悪党です。悪魔は宗教を支配する手段として利用します。

 

 

 

上智大学、聖心女子大、南山大学、国際キリスト教大学 (ICU) 広島にエリザベト音楽大学などイエズス会は、日本の指導層をカトリックにすべきだと考えて上智大学を作ったが、日本では東大を始めとする帝国大学出身者の方が出世しやすいと分かって、栄光学園のような進学校を作ったのだという。私立で中高一貫のキリスト系は要注意です。

 

 

 

*イエズス会は悪魔崇拝

 

人の善意を利用して知らぬ間に悪魔崇拝へと誘導する。

皆さん偶像崇拝には気をつけましょう。

 

 


「エホバの証人の正体」の文字起こし
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-207.html


エホバの証人はフリーメーソンやオカルトを基礎とした悪魔的組織です。

 

チャールズ・テイズ・ラッセルは33階位のフリーメーソンでした。モルモン教カルト創始者ジョセフ・スミスと同じ様にです。

 

 

ラッセルとものみの塔聖書冊子協会はグレーテストメーソニックセンターの共同墓地にあります。
 

ふたつの信仰、モルモン教とエホバの証人の創始者はイルミナティの血脈でした。

 

ものみの塔聖書冊子協会(エホバの証人)を創設したチャールズ・テイズ・ラッセルはイルミナティのラッセル血脈の1人であり、そのラッセルの血脈はテール大学で悪名高いスカル&ボーンズもまた創設していました。

 

 


エホバの証人、カトリック教徒の娘

 

 

この悪魔的共同体はその新世紀訳を出版する為にカトリック教会のソースを使用しました。

 

キリストの悪名高い共同体は1534年にイグナチヲ・デ・ロヨラによって創設され、イエズス会として広く知られています。

 

 

 

彼らはカトリックから去った人々を取り戻し、支配を強める為には没収、裏切り、拷問、暗殺も含むあらゆる手段を使いました。

 

全世界をバチカンの支配下へもたらす為にイエズス会を止めるものは何もありませんでした。イエズス会の策略はローマに全てのプロテスタントを取り戻すためでした。

 

 

彼らは真の信者達が純粋なテキストに固執する限りはカトリックの束縛に誰も戻すことはできない事を知っていました。するとイエズス会は私達の聖書を準カトリック読本のジェロームのウルガダ聖書に置き換えようと企てたのです。

 

 

 

http://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11916658340.html#cbox

 

 

 

 

 

◎ まず、突拍子も無く、日本の天皇はマルタ騎士団のメンバーであるということ。

マルタ騎士団政庁公式発行 昭和天皇御誕生100周年記念金貨まであるぐらいですからね。

 

 

    

 

 

 

日本に対しては、日英同盟の関係から1906年に明治天皇が東アジアの国の元首として初めて贈られ、以後の歴代天皇も授与されている。

 

大正天皇は1912年、昭和天皇が1929年にそれぞれ叙勲されたが、第二次世界大戦中は敵国となったため昭和天皇の名前が騎士団の名簿から抹消され、バナーも撤去された。しかし、1971年10月のイギリス訪問時に復帰し、今上天皇も1998年のイギリス訪問時に他国の王室に授けられる“Stranger Knights and Ladies”のガーター勲章に叙せられた。

 

 

なんとか騎士団の正体(殺人・略奪団)はともかく、有色人種の日本の天皇が何故、特別扱いされているのでしょうか?

 

 

 

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html

 

 

 

☆ 神道 仏教 というタグで 一神教を 悪魔とする 工作員たち。

 

実に みごと です。

 

天皇家が 特別扱いされるのは 「闇への貢献度」

 

731  原爆 での 人体実験 そして 戦争での 強奪品 「金塊」

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.27 Thursday
  • 07:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
      chairo (04/08)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM