自民党とはなにか   ‥追杙棔

  • 2017.05.15 Monday
  • 06:22

 

 

安倍晋三自民党総裁は、山口県田布施(たぶせ)村出身の戦争犯罪人・岸信介の孫である。

 

祖父岸信介は、山口県田布施町生まれの経済官僚で満州国の実質的な首相(総務庁次長)であり東条英機内閣の開戦時の商工大臣。戦後GHQによりA級戦犯容疑者として逮捕・拘留されたが米CIAのスパイになることで助命、釈放された。

 

 

岸信介は釈放7年後には保守合同で誕生した自民党の初代幹事長に就任しその2年後には内閣総理大臣となり、

 

今でも続く米国による日本の植民地支配の法的根拠『日米安保条約』を全国動員した機動隊と暴力団の暴力で反対する市民、学生、労働者を弾圧して1960年6月に強行成立させた。

 

 

・高村正彦自民党副総裁

 

高村正彦自民党副総裁は、山口県田布施村の隣の三井村生まれの特高官僚・高村坂彦の息子である。

 

 

高村正彦の祖父高村宇佐吉は山口県三井村(田布施村の隣)生まれの大工の棟梁で後村会議員となった。父親高村坂彦は戦前は島根県特高課長で戦後は他の53人の特高官僚と共に岸信介の自民党から出馬して衆議院議員となった。

 

 

高村坂彦の4男高村正彦は父親の選挙地盤(山口2区)を受け継いだ典型的な二世議員であり、韓国CIAが作った反共カルト教団【統一教会】の元顧問弁護士の反共右翼政治家である。

 

 

 

自民党が『戦前の国家犯罪者』の集まりであることは、戦前暴虐の限りを尽くして多くの国民を不敬罪、治安維持法違反容疑で逮捕し拷問して虐殺し刑務所に送り込んだ特高警察官54名が、戦後米国支配階級(GHQ)に免罪・免責され同じ戦争犯罪人の岸信介の自民党に再結集して国会議員となっている事実を見れば良くわかる!

 

 

 

■戦後国会議員になった特高官僚54名の実名リスト!

 

2005年3月17日付「しんぶん赤旗」より転載

 

 

戦前、特高警察の拷問などで命を奪われた人だけでも1697人以上にのぼります(治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟の調べ)。こうした人道に反する犯罪をおかした特高たちは、戦後、約5000人が公職追放となり、特高課配属の下級警察官は職を失いますが、特高官僚は「休職」扱いで多くが復権、要職につきました。

 

柳河瀬精氏の調べによると、国会議員には次の54人がなりました。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7861b6d3b855670dea54e956cbfb8a1c


 

 

 

 

■戦後国会議員になった特高官僚54名の実名リスト!   

 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/b4b5089fa40c1ee767db9cafdb85214b

 

 

 

 

 

 

20170512YYNewsLive【YouTube】

 

戦後70年間以上日本国民を支配し搾取し続けてきた『自民党』とは一体何なのか? (No1/4)      

 

https://youtu.be/kkl_gV34PuY

 

 

明治維新を知らなければ 解けない。

 

 

 

 

 

 

 

☆ 維新に関しては 大室寅之助 あるいは 箕作圭吾 の 両方の説があります。

 

また 倒幕 ということですが、 実は 徳川家そのものが エリザベスとの連携があったという説もあります。

 

 

いずれにせよ 「すり替え」があり 「イエズス会」となった、という、決して 教えられない歴史があります。

 

 

鬼塚説の 孝明天皇の暗殺の場面も たんに 「毒殺」とする 理解しやすい説もあり、実は生きて 裏天皇になったという説もあり、 私個人的には、毒殺ではないかと思います。 そのようにいっている方の、透明さを 感じています。

 

 

また 山崎康彦氏の トランプ大統領への視点は 私は 同じではありません。 が ・・

 

 

教科書では決して教わらない あるいは 都合よくすり替えられる 維新前後の 歴史を しっかり教えてくれていると思います。

 

 

また 山口県は 在日朝鮮の方 大内氏の所領だったことは知られていますが、「ザビエル」が降り立った地とも言われており、イエズス会との縁は 歴史を物語っている、そう思います。

 

 

 

鬼塚動画

 

https://youtu.be/igJ12gwRtvQ

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.26 Friday
  • 06:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM