田布施を赦したのは日本人   魂がなくなって絶滅

  • 2017.05.21 Sunday
  • 09:02

 

wantonさんの記事から 引用させていただきます。

 

ところで、共謀罪についての 記事  アクセスが ゼロ だったそうです  ( ´艸`)

 

 

 

共謀罪が衆院委員会で「強行採決」の暴挙!

 

〜NHK中継は無し。

 

出席予定の安部総理は“敵前逃亡”

 

共謀罪が衆院委員会で「強行採決」の暴挙! 

安倍首相は加計学園問題の追及恐れ“逃亡”の無責任

 

http://lite-ra.com/2017/05/post-3169.html

 

 

 

怒号が響くなか、ついに与党が共謀罪を衆院法務委員会で「強行採決」した。

採決の荒っぽさは安倍政権のお決まりとなっているが、きょうもかなりひどいものだった。

 

 

ー  中略  −

 

共謀罪強行可決のタイミングでTwitterの障害は ツイッター社による忖度ではと話題 #共謀罪 

 

https://matome.naver.jp/odai/2149517367983718101

 

 

 

管理人

 

「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は19日午後、衆院法務委員会で採決された。

 

 

笑えるではないか。

 

 

日本におけるテロを取り締まるんだと。

 

世界や日本のテロのほとんどは、CIA、モサド、MI6によるものだ。

 

ロシアのプーチン大統領もそのように明言している。

 

 

植民地の日本が、そのようなテロを取り締まれる訳がない。

また、戦後、日本国内で実際に取り締まったこともただの一度もない。

 

 

つまり、この「共謀罪」〜「テロ等準備罪」は、

日本国民を取り締まる為のものであることは明白である。

 

 

 

医師の内海聡さんのブログに面白い記述があった。

 

日本国内の・・・政治家、官僚トップ、経済界、新興宗教、マスコミ、著名人、そして、芸能界のほとんどが純粋な日本人では無いのだそうだ。

 

 

自民党清和会なんてのは・・・どうよ???

 

これはもう有名な話なので、今更、言うまでもない。

内海聡さんの話では、特に、医療〜製薬業界のトップもそうらしい。

それで、純粋な日本国民を駆逐するのが、目下の最大の狙いらしい。

 

 

 

在日系の連中が、実際に、純粋な日本国民を抹殺しようとしている。

だから、あらゆる業界のトップ連中が在日系か帰化人なのである。

この仕組みを作ったのは、戦後のGHQ〜CIAである。

 

 

だから、日本人で愛国心を持つ大物政治家や官僚は、ことごとく潰されるか暗殺されて来たのである。

邪魔者は消せって訳である。

従がって、残っている有力な政治家がクズばかりなのは当然なのだ。

 

 

 

日本国内で、知らぬ間にクーデターが起こっていたのである。

それをより確かなものにしたのが「不正選挙システム」の完成だ。

 

 

だから、もうどうしようもない所まで追い込まれているのが真相だ。

どうあがいても・・・成すすべ無し。

 

 

それを解明〜告発しようとした人間は抹殺される。

 

http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html

 

 

 

 

今回の「共謀罪」も、その流れをより一層強化するのが狙いである。

医療業界の『抗がん剤』と同じだと例えれば分かり易いでしょう。

 

 

 

そもそも、法律なんてものは、恣意的にどのようにも解釈出来る。

問題は、それを運用する連中が何者なのかに尽きる。

 

 

 

安倍政権側のお抱えジャーナリストである山口敬之氏なんて、強姦しても全くお咎め無し。

逆に、当たり前の真に正しいことを言ったりしたら、徹底的に弾圧される。

その犯罪行為に根拠を与え利用出来る道具が、「共謀罪」なのだ。

 

 

 

純粋な愛国心をもつ日本人は、絶望して・・・

海外移住をする人間が続出する流れが止まらなくなるかもしれんね。

 

 

 

何故、絶望するかって・・・

 

在日や帰化人による日本支配体制もさることながら、

あまりにも無知・無関心の国民に絶望しているからである。

 

311当時、被曝の危険性を口にしたら、キチガイ扱いされたと・・

日本各地の到る所で、一体どれだけ聞いたことか。

 

 

 

私も真相を暴露した記事を随分と書いたけど、関心も支持も大して集まらない。

 

抗がん剤を打つな・・ワクチンを打つなと書いても・・・全然、アクセスが拡がらない。

 

 

幾ら、洗脳されているといっても限度がある。

 

 

 

私のブログとて、一体いつまで持つか分からない。

今まで、私はごく当たり前のことを書いてきたに過ぎないが・・

 

 

もう、駄目かもしれんね・・・この国は。

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12276080417.html

 

 

 

 

 

☆ 生神様に喜んでいる 国民は もう 終わっていますね。


生神 サマこそ 究極のなりすましなのだから。

 

 

 

元凶は いつも 維新のクーデターにある そして ヒロヒトを 生かした ということにある。


しかし ここまで 魂が支配されてしまった日本人も みごとです、結局 そういう 程度 だったのかもしれません。

 

 

 

アベが消えても 田布施システムがある限りは まともにはなりません。


本当の野党など 存在しません。

 

西側の王制は みな なりすましであり 前王を殺害している 戦争や 犯罪者です。

 

天皇制という 前時代的存在がある限り 地球にとっての 癌ですね、だって NWO が 居座っているということだから。

 

スポンサーサイト

  • 2020.05.31 Sunday
  • 09:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM