150年の田布施の嘘  vs  家永裁判   クリル

  • 2017.07.08 Saturday
  • 04:32

 

 

7.5  韓国人慰安婦の映像が世界初公開【動画】

5日、韓国で米軍が撮影した慰安婦の映像が初めて公開された。


映像を公開したのはソウル市とソウル大人権センター。撮影は1944年、中国の松山地域で米中連合軍が捕虜らを写したもので、その中に韓国人捕虜として慰安婦ら7人の姿も入っている。The Korea Timesが報じた。

動画はわずか18秒の長さで米中連合軍の中国人将校が慰安婦らと会話する場面が写しだされている。撮影は1944年、中国、松山で行われたもの。

 

 

 

 

 

 

☆ 像の作者は 「ベトナムでの 韓国の蛮行」にも 言及している。 意図は 戦争をなくそう ・・・



◎ 南京虐殺は 「家永裁判で決着がついている」

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/5f67375d5de3b6bae0691e4db77964f4


☆ ここでも 火病が おこっています。

皇族が 命令したのではなくて  一日本人兵士が かってにした !

天皇 皇族 は 神 であり 教祖 ・・・  すごい 国です。

 

 


◎ 天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n412468


☆ 結構な もうけになり その後の 異邦人 天皇財閥の 礎 となったようです。

韓国と違い 国の支配層に 無残に殺されたもののことなど まるで 「チリ」のように 報道もされず、怒りもなく、国で 悲しむ ということなどありません。
 

 

韓国のほうが 魂が 国に 残っています。


 

 

7.7 南クリル(北方四島)での日本との共同経済活動計画に終止符か? 露、経済特区指定を決定

ハンブルグでのG20サミットのフィールドでプーチン大統領と安倍首相の会談を前日に控え、6日、ユーリー・トゥルトネフ副首相は南クリル諸島(日本の言うところの北方四島)に先進発展領域(TOR)を創設する決定が下されたことを明らかにした。


事実上これは日本が南クリル諸島の領土を要求している事実を考慮すると、この諸島て特別な法基盤に基づき日本と共同経済活動を行うことを拒否したことを示す。


トゥルトゥネフ副首相は6日、記者団に対して「我々はTOR『南クリル』の創設を決めた。書類は1週間以内に整えられると思う。5億ルーブル(およそ9億4500万円)を水産加工に投じようという投資家がいる。ロシアの企業だ」と語った。


ミッションの作業の成果はロシア側の気に入るものではなかったようだ。島での二国間経済協力の実務レベルでの話し合いの政治的局面も一切明らかではない。
 

 


☆ 長い間 「 領土は盗まれた 」 と 国中で 拡散してきました。

自分たちの 「 維新のクーデター 」 も 戦争が 「 英国陸軍 」として 戦争ビジネスをした ことは 一切 だれも 知りません。

なんと 恥ずかしい 国だろう ・・・ なんと 卑怯な 国だろう 。


「 天皇すり替わり 」 を だれも言わない 「 NWO異邦人 」の国です。


中 韓 露 には 生き延びて 勝利してほしい。 田布施 日本は 心底 滅びてほしい。 本当に ・・・





 

スポンサーサイト

  • 2019.08.23 Friday
  • 04:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM