「天皇」は禁句   沸いてくる 工作作業員のバリエイション

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 01:17

 

(wantonブログさんから引用させていただきます)

 

 

 

日本は、イルミナティによって支配された国です。


その国で、真相を究明しようとしたら、やって来るのは工作員。
その工作員は、イルミナティの手先になっている在日カルト工作員。

 

 

そして、非難中傷する時に使う手口が、相手を在日カルト扱いにすること。


しかし、真相は・・言っている本人こそが在日カルトの人間である可能性が高い。
在日を口にすると、日本人に差別と敵対感情が芽生えます。
これもまた、目的の一つです。

 

 

イルミナティにとって、ずっと敵対していて欲しい関係なのです。

つまり、攻撃と敵愾心扇動の両方を同時に仕事している訳です。

 

 

彼らは、天皇の名誉を護るといった大義名分のもとに攻撃してきます。
しかし、真の目的は・・恐るべき日本の闇を隠すのが本当の目的です。

 

 

最近の工作員は、実に巧妙化しています。

 

普段は、案外、まともな記事を書いてたりします。

反安倍だったり、反戦平和だったり、反原発だったりします。
私はあなたたちの仲間ですよといった顔でブログをやっています。

 

 

ところが、天皇に関わる問題になると急変して姿を現します。

 

 


一例を取り上げましょう。

 

同時多発テロはヤラセだよ!のサイトより

カレイドに続き、やっぱり!怪しかった
「wantonのブログ」は邪悪な在日か?
〜奴等にいいように利用されてた日本人は恥を知れ!!
&昭和天皇発言の真相は 


http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/05/wanton.html

 

 


先ずもって、記事の題名に、私のことを『邪悪な在日か?』・・と書かれています。
非常に卑怯です。

 

疑問符をつけて、断定はしていないと言い逃れ出来るようにしています。

もう、この時点でアウトです。
法的には、名誉毀損に該当します。

 

 

私が純粋な日本人であることは、既に、多くの人の知る事実です。

 

 

この人物は、人を誹謗中傷する内容をそのまま記事の題名にしています。
しかも、その内容は確かめもしていないデマだと断言出来るものです。
この時点で、ブログとしての信用度はゼロです。

 

 

このサイトの人物が、自分の氏素性を明らかにした上で、私に、在日でないことを証明しろと言われれば、直ぐにでも、変更記録のない真っ白な戸籍をブログで公開するつもりです。

 


私の実名は、フェイスブックやメルマガで知れ渡っていますから、
それが、私の名前の戸籍に間違いないと確認出来ます。

 

 

その代わりとして、デマを飛ばした責任をとってもらい、
ブログにおいて謝罪を求めます。

 

 

そして、謝罪後1週間以内に、ブログを完全閉鎖してもらいます。
当然でしょう。

 

デマを飛ばすブログには、消えてもらったほうが世の為です。

 

記事の題名からしてデマですが、
私の記事の内容にも、あれこれ難癖をつけています。

 


そして、あろうことか、記事の終わりのほうで・・・

 

こうして色々見てきて、昭和天皇とは 持って生まれた自分の職を もちろん自分なりの考えではあろうけれども 至極まじめに まっとうに務め上げた方ではなかったかと思います。

 

 


思わず絶句しました。

 


戦争で、少なくとも日本人は310万人の人間が死んでいるのです。
巻き添えで死んだアジア人は、その何倍にも上ります。

昭和天皇は、大日本帝国の最高責任者であったことに疑いの余地はありません。
にもかかわらず、何の罪にも問われていません。

 

 

広島・長崎では、天皇家を中心とした赤十字は、生き残った被爆者を全く治療せずに放置したのです。

 

そして、死ぬと解剖し、その人体実験の調査結果をアメリカに報告しただけでした。

 

 

 

有名な保守右翼の女性から寄せられたコメントを編集した記事です。

 

「ヒロシマ原爆投下前の極秘周到作戦 ■ 原発マフィアと日本赤十字」

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-10928137342.html 

 

 

 

 

■ 原発マフィア

 

どんな重大事故が起ころうとも継続中でも、彼らには関係ないようです。


先月下旬、原発を推進しなきゃダメでしょう、電気がないと話にならないでしょう、とニヤニヤ笑うブヨブヨ太った黒いスーツ姿の関連団体が、NHKの特集番組でインタビューに答え、番組ではさも正論のように取り上げていました。

 

 

原発マフィアたちのことは、鬼塚英昭さんの本、黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア に詳しいです。

 

 

この本、衝撃的なことが書いてあります。

 

広島の原爆をあらかじめ天皇は知っていて、
軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく多く被曝させるために広島市に集めさせたとあります。

 

 

ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろうとしたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された。

 

 

原発マフィアの調査は被曝者を観察するだけで治療をしないのは以前から知ってましたが、なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から血を抜き、それで薬をつくった。

 

 

 

10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の事故のときにその薬を使ったそうです。

 

このように、原発マフィアにとっては、事故が起きればその事故によって、新たに医療や医薬品で潤うからまったく困らない。

 

 

福島の原子力健康アドバイザーになった山下俊一教授が、教鞭をとる大学で、福島ではいくらでもサンプルが取り放題、絶好の研究のチャンスだと、学生に言ったそうです。

 

 

チェルノブイリでやってきたのは、どうも治療じゃなかったようです。


一部の人は(一部でなく?多くの人は?)、長年の研究者が言ってるんだから100ミリシーベルト、いや150ミリシーベルトまでは浴びても大丈夫だ。

 

 

危険などと言ってこの山下教授の解任を求めているグリンピースは頭がおかしい!と主張しています。

 

 

私はグリンピースの活動をすべて支持する者ではありませんが、
放射能の件については、政府が隠していることを出してくれてるので、その点は評価します。

 

 

おかしな巨大地震が起こってから、調べてみると、これまで信じてきたことの多くが、反証があることにビックリです。


〜 引用終わり 〜

 

 


更に、天皇は信じられないような天文学的な財産と金塊を敗戦前にスイスに移したことが報告されています。

 


満州から脱出する婦女子や子供を乗せる為に必要だった船をその為に使った。

 

それ故、暴行されて多くの死者が出ただけではなく、かろうじて帰国出来た婦女子のほとんどがレイプされて妊娠していたと報告されています。


その上・・・
日本では、ものすごい数の子供が餓死していたというのに・・・。

 

 

戦争で浮浪児になった子の証言・浮浪児狩り 
http://waiwai3.exblog.jp/23142606/

 

 

莫大な財産を持ちながら、天皇は、この子供たちのたった一人も救うことはしなかった。
満州の婦女子や子供を救うよりも、自分の財産のほうが大事だった。

 

 

昭和天皇とは 持って生まれた自分の職を
至極まじめに まっとうに務め上げた方ではなかったかと思います。

・・・だって。

 


あまりにも酷くて・・・言葉になりません。
くそカルト意外に、こんな言葉は出て来んだろう!!!

 

こんな人物が、私のことを『邪悪な在日か?』・・と
偉そうに、デマを流しているのです。

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12302114721.html

 

 

 

☆ 工作作業員は 進化しています  ( ´艸`)

 

最初は 純粋な日本人 数千年 の 万系一世と 言っていたのではないですか ?

 

なぜ 今 言わないのでしょうか ?

 

古い神社巡りを 「ツィートテレビ」さんが 動画で発信してくれていますが そこには 「百済王」 「新羅王」 高句麗の面影 ユダヤの面影 卑弥呼もユダヤだった ・・・ と 本当の痕跡が まだ 残っています。

 

 

今現在 

 

「 イルミナティ 」には 「良いイルミ」が あるという 「専門家」の発信があります。

 

あぁ そうなのか 〜 〜

 

 

でも その結果として 

 

今までの 人体実験も 明治維新のことも 戦争の犠牲者のことも すべて 消えて 天皇は良いイルミ なのだということになります。

 

天皇の産みの親 エリザベスでさえ 回心しているので それまでの 大犯罪は帳消し と 人の心を 煙にまく ことが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.21 Thursday
  • 01:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
      chairo (04/08)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM