バチカン  英王室  イエズス会  ロスチャイルド  (再掲)

  • 2017.08.24 Thursday
  • 01:29

 

 

◎ バチカン  イエズス会  英王室  闇の系譜  

 

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283560

 

 

イエズス会というのは、キリスト教にプロテスタントの再構築があった頃、1534年、バチカンの命令によって設立されたもの、とのことです。 

 

 

 

 

 

以下、上記youtubeの映像字幕より抜粋書き起こし

 

******************************

 

初代イエズス会の創立メンバーの一人に、黒魔術師で光明派(alumbrados)のメンバーのイグラティウス・ロヨラがいる。

 

 

イエズス会は、布教をはじめ、王達の告白を脅迫として使うことで、次第に彼らの権力を奪っていった。

 

※イエズス会創立メンバーには、他にフランシスコ・ザビエルがいる。

 

 

 

バチカン法王クレメンス14世は、(絶対君主制と啓蒙思想に対抗したことから、反発した当時の王族諸侯から要請に抵抗できず)、1773年にイエズス会を廃止する判決にサインし、書簡をもってイエズス会の解散を命じた。

 

キリスト教をバチカンを管轄(=支配)することに反対していたロシアを除き、全ての国がイエズス会の抹殺を歓迎した。

http://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/sophia

_spirit/sophia-idea/spirit-of-sophia/spirit7

 

 

1743年、ドイツの金細工職人、ユダヤ系アムルシェル・モーゼ・バウワーが、フランクフルトで古銭やメダルの商売を始めた。彼の会社は、その看板の「赤い盾」の会社として有名になった。「赤い盾」を意味するドイツ語がロスチャイルドである。

 

 

 

このロスチャイルドの赤い盾のエンブレムに見られる、2つの鷹と、スコットランドのフリーメーソンの儀式で使われる2つの鷹には、共通する歴史がある。

 

 

アムルシェル・モーゼ・バウワーは、結婚して8人の息子をもうけ、その4人目の子供舞マイアー・アムッシェル・バウワー(1774年生まれ)は、場宇あーからロスチャイルド(赤い盾)に名前を変えた。

 

 

マイアー・ロスチャイルドは、政府や王にお金を貸す方が、ずっと利益があることを学ぶ。

 

 

彼には5人の息子がおり、彼らが大人になると、息子達を彼らの銀行ビジネスの支店を開くために、ヨーロッパの主要都市へ送り出した。ドイツフランクフルト、ウィーン、ロンドン、ナポリ、パリである。

 

 

イエズス会が1773年に法王によって禁じられたため、イエズス会のアダムヴァイスハオプトは1776年にイルミナティを設立。イエズス会の隠れ蓑とした。

 

 

そしてイルミナティのトップは、ロスチャイルドになる。

 

 

イルミナティは、表には出ないイエズス会の表向きの組織であり、実権はイエズス会にある。

 

 

1815年6月18日、ナポレオンが倒されたという情報を、他人よりも24時間早くエージェントから受け取ったネサイン・ロスチャイルド(ロンドン)は、ロンドンの株式市場に「ナポレオンが勝利した!」との嘘の噂を流した。株は98%暴落し、その時彼は全ての英国経済を買い上げ、英国を支配した。

 

 

 

英国は国債を発行することで仏ナポレオンに対抗するための軍資金を調達していたが、ネイサン・ロスチャイルドが急に国債を売り始めたため、ロンドンの市場関係者達は「イギリスが負けた!」と考え、われ先に債権(英国債)を売り始め、大暴落。

 

 

大暴落して紙くず同然の値段で国債をネイサンが買い占めたのだ。もちろん、イギリスが勝利したことが分かった翌日、国債が暴騰したことは、いうまでもない。

 

 

彼の財産は2500倍に膨れあがったという。

 

 

 

1822年、兄弟5人が揃ってハプスブルグ家のオーストリア皇帝から男爵位を授与。

 

ロスチャイルド家は世界経済、ひいては世界史に対して、密かに大きな影響を与えていくことになる。(追加情報)

 

 

 

ロスチャイルドは、南北戦争の両サイドに大きく経済的に関与している。

 

「この戦争はイエズス会の邪悪な影響なしには決して起こることはなかった。」

(エイブラハムリンカーン 南北戦争において)

 

 

 

一般の人はバチカンとイエズス会によって実行された二つの世界大戦の始まりの圧倒的な責任性について実際気づいていません。 巨大な資金はバチカンとイエズス会へ配置されたということです。

(エドモント・パリス イエズス会の秘密の歴史)

 

 

 

悲しいかな、私は彼ら(イエズス会)が私に毒を盛るだろうと知っていた。しかし私がこんなにゆっくりと残酷なやり方で死ぬだろうとは予想もしていないかった。

(1774年 法王クレメント14世)

 

 

ムッソリーニはバチカンが独立国であると明言した。

 

バチカンはヒトラーとも政教条約を結んだ。

 

 

 

こちらは、英国チャールズ皇太子が、実はドイツ・トランシルバニアのドラキュラ侯爵の血統である、という驚くべき関係を紹介しています。 

 

 

ドラキュラ(ドラクロア)といえば、あの恐ろしい吸血鬼のモデルとなった人物です。

なるほど、英国王室が、サタニストであるのは、もう、はるか昔からの伝統である様です!

 

 

******************************

 

さて、バチカンと英国王室とロスチャイルドの関連性がよく判らないので

ネットで調べてみました。

 

 

ヴィクトリア女王の実の父親はネイサン・メイアー・ロスチャイルド(1777年〜1836年)だとする情報もあります。そして、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドとウィンストン・チャーチル(エドワード7世の非嫡出子)がよく似ていると言われています。

 

 

 

ではロスチャイルドは血友病遺伝子を持つ家系だったのでしょうか。はっきりしたことは分かりませんが、現在、調査を開始しています。

 

 

世界の銀行のトップに君臨するロスチャイルドと世界の王族との間に血縁関係があることを最終確認することが重要です。

 

 

かつてイギリスの王族は、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド以外のユダヤ人と交わることを禁止していました。

 

ヴィクトリア女王は、イギリス王室に初めてユダヤ人の血を入れた人物です。そしてネイサンの息子のライオネルは、イギリスで最初のユダヤ人国会議員となりました。

 

作家のハレット氏は彼の本の中で、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドがヴィクトリア女王の父親であると主張していますが、彼の主張は正しいのかもしれません。

 

 

 

   「英王室と皇室の関係」の画像検索結果

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.12.14 Friday
  • 01:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM