キリスト教をネタにする天皇の工作員

  • 2017.08.25 Friday
  • 01:44

 

☆ ロシアの正教は イエズス会 闇サイドが 真っ先に標的にした。 人間の良心を失わない 根元的な信仰があったからでしょう。

 

キリスト教が邪教 天皇 神道が 天法というような 低能な言い訳の拡散は ・・・

 

まさに 偽天皇というものが そのようなものたちでしか 擁護されない ということを表している。

 

 

真正のキリスト意識をなくしていくことが トカゲたちの アジェンダです。 だからこそ 「イエズス会」という あたかも 「イスラム国」というような 言葉の遊びを使っているのです。

 

 

万系一世  キリスト悪  天皇善  神道善 というような 幼稚園レベルの工作は 台本を変える必要がありますね。

 

 

 

 

この国は天皇を頂点とした「日本株式会社」?

 

-------- 転載 --------

 

 

この国は天皇を頂点とした「日本株式会社」かも知れません。

私たちはこの会社で働く奴隷のようなものです。

 

 

ここのところ、私のブログに工作員とおぼしき人物が度々やってきては、あれこれと批判コメントを書いてくるのですが、面白いことに、彼らの言うことは必ずキリスト教批判であり、天皇礼賛です。

 

 

 

○ 天皇について触れたとたん、裏社会からの攪乱工作が激しくなってきました。やはりここが彼らにとって一番の急所のようです。

 

 

キリスト教のことは何から何までバッシング。天皇家のことは何から何まで持ち上げる。キリスト教はインチキであり邪教。天皇家は善であり正義。どこからどこまでも正当な血筋。

 

 

この二つの論点をセットにしていること自体、もう既に自分の正体を明かしているようなものなのですが、本人は「天皇の権威」を絶対に守りたいので、ここだけは絶対に曲げられず、譲れない。

 

 

 

あと、この人は天皇家のことをあれこれ擁護しておきながら、この人自身が邪教と見なすキリスト教を天皇家は信じていると言っています。その証拠に、佳子がICU(国際基督教大学)に入ったではないかというわけです。(眞子もそうですけどね。)

 

 

これだけでも、まったくもって支離滅裂な話なのですが、この人自身、これが支離滅裂だと分からないようです。

 

 

 

それに、神道を信じているはずの天皇家が、なぜキリスト教系の大学に行くのでしょうか。しかも、このICUにはかのジェイ・ロックフェラーも留学に来ていましたよね。

 

 

私にもICUを卒業した知り合いや友人がいますが、ICUはキリスト教とは何の関係もないこと。ただ形だけキリスト教系の学校になっているとのことです。つまり、バチカンと一緒ということですね。

 

 

ICUにもやはり何かしら裏社会御用達の組織内組織でもあるのでしょうか。

 

 

 

ちなみに、エボラも天皇家直属の赤十字社が関わっています。。

 

 

 

陰謀論者の中には、あからさまに天皇を中心とした世界がこれから始まるなんて説を声高に唱える人もいますね。

 

 

天皇は特別な存在で、善人であるけれども、悪人であるロックフェラーやロスチャイルドすらも天皇には逆らえない……などという戯言を言う人もいます。

 

 

 

○天皇家の秘密―再掲: 日本人は知ってはいけない。

 

一応、第二次大戦後は、表向きには天皇財閥は解体されたということになっていますが、実のところ、天皇は莫大な金塊を隠し持っているとの噂があちこちで見受けられます。例えば以下のサイトなど。

 

 

○天皇の金塊

 

この天皇がもし「日銀」を操っている黒幕であるなら、この日本は天皇を頂点とした「日本株式会社」とも言えるでしょう。何しろ「日銀」は日本経済を操ってボロ儲けしているわけですから。

 

 

で、彼らは我々に向かって「日本は借金大国」だとブロパガンダを垂れ流し、「借金を返すために増税しなければならない」「年金の支給額もカットしなければならない」といって、奴隷のように死ぬまで働かせるわけです。

 

 

もっとも、今や彼らは同じ血族どうしで激しく揉め合っているようですから、このままどんどん激しくやり合って、共食いしてくれればいいんじゃないかと思います。私たちはそれを見物して楽しみましょう。

 

 

------- 転載終了 --------

 

 

 

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11950612779.html

 

 

 

 

☆ 引用されているブログと 私は 同調していませんが この部分には 同調します。

 

最近は 善のイルミナティがある と 結構 記事になっていますが ・・・

 

 

そう言わざるおえないほど イルミ フリーメースンが 有名になってきたのかもしれません。

 

 

そのような 新説を抜きにするなら ・・・

 

イルミ  NWOに属しているものは すべて 悪魔です なので 神道とか キリスト教とか の タグの違いに関係なく

 

 

そうでなければ イルミのメンバーになれないはず。

 

 

 

 

    

 

 

    

 

 

 

 

      

 

 


  • 2017.09.21 Thursday
  • 01:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
      chairo (04/08)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM