プーチン情報 

  • 2017.09.04 Monday
  • 02:21

 

 

 

         

 

 

 

9.2  プーチン大統領が語る 世界の支配者になるのは誰

 

 

プーチン大統領はビデオ通信を用いて、ロシアの学生たちに見解を示した。


全ロシア公開授業でプーチン大統領は、「人工知能(AI)はロシアだけでなく、全人類の未来だ。ここには莫大な可能性と、今日では予測困難な脅威がある。

 


この分野でリーダーになるものは、世界の支配者となる。そして、この独占状態が具体的な誰かの手に集中することは非常に望ましくない。

 


だから私たちは、もしこの分野でリーダーになればこの技術を全世界と共有していく。 今日原子力技術、核技術を共有しているようにね」と語った。

 

 

プーチン大統領はAI技術が新たな雇用を生む一方で、多くの労働者の職を奪うとして、次の見解を示した。

 

 

「そして私たちみんなは共に、前もって考える必要がある。これらの人々はどこで働いていくのか?どう再訓練すべきか?どの分野に向かわせるべきか?

 

これは、このような計画を実現する際に国が直面している非常に重要な社会経済的課題だ。」

 

一方でプーチン大統領は、「連帯して行動することで、私たちは必要な効果を達成することができる」と述べた。

 

先ほど、ラブロフ外相は露米関係についてコメントしたなかで、ロシアは常に対話に対して開かれた態度をとっているものの、「タンゴを踊るにはペアが要る」と述べた。


ラブロフ外相は米国のロシアへの対応を比喩的に「ブレークダンスを踊っている状態」と皮肉っていた。

 

 

 

 

 

[創造デザイン学会] プーチン:家庭の価値を破壊しようとする NWO を滅ぼす のは私の義務

 

 

―― ロシア大統領が、エリートたちは社会を破壊するために、セックスを利用していると指摘

転載元) 創造デザイン学会 17/8/31

 

 

ロシア大統領ウラジミール・プーチンは、家庭の価値を貶め、地球社会に対し、セックスを武器として使おうとしている New World Order を、破壊すると誓約した。 

 

 

プーチン――「現在、国家の責任者として、私は、伝統的な諸価値と家庭の価値を守り抜くのは、私の義務だと考えています。」

 

プーチンはまた、最近、西側のエリートたちが、家庭の価値を放棄するもう一つのやり方として、ペドフィリアをノーマル化しようとしていることを厳しく非難し、

 

彼らは「過激で誇 張された“政治的正しさ”」を一つの文化にしようとしているが、それは、もし手を打たな ければ、西洋文明を破壊してしまうものだと言った。

 

 

http://www.neonnettle.com/features/652-putin-new-world-order-is-normalizing-pedophilia-in-the-west-
 

 

 

4 時間の質疑応答の中で、プーチン大統領は、西洋は伝統的な諸価値を棄てつつあり、堅固なキリスト教的価値に基づく未来の建設を放棄してしまった、と言った。

 

 彼は、自分の国や世界の状況を説明し、「国家の主権も、そのアイデンティティも、神に創られた多様性も奪う」New World Order を志向する、国際的な強い動向があると言った。

 

この目標に達するために、西側エリートたちは、彼らの社会がその上に建てられている、根本を拒否し始めたと言う。

 

 

「多くの西側国家は、西洋文明の根幹であるキリスト教を含む自分自身の根を否定し拒否する方向を取るようになりました。

 

こうした国々では、道徳的基礎と伝統的アイデ ンティティのすべてが、否定されつつあります――

 

国家的、宗教的、文化的、そして性別のアイデンティティまでが、否定され、相対化されつつあります。そこでは政治が、家族と多くの子供たちを、ホモセクシュアルな仲間と同等なものとして、(法的に)扱っています。」

 

 

 

「これらの国の“政治的正しさ”の極端さと誇張が、ペドフィリアのプロパガンダを進める党派の合法性を、真剣に考えさせるようになります。」

 

 

「ヨーロッパの多くの国家の人々は、実は、彼らの宗教が何であるか言うのを恥かしく 思い、それどころか言うのが恐ろしいのです。」

 

 

プーチンは、この状況が西洋文化ではあまりに極端になり、人々は「神への信仰はサタンへの信仰と同じだ」と教えられていると言った。それを否定するのは“政治的に正しくない”リスクを冒すことであり、それは我々の時代では大きな犯罪なのだ、と。

 

 

「キリスト教の祝日や行事は、廃止されるか、“中立的に”改名されています――あたかも、こうしたキリスト教の祝日が恥ずかしいかのように。こうすることで、人は、これらの祝祭行事の、より深い道徳的価値を隠しているのです。」

 

 

「そしてこれらの国々は、このモデルを他の国まで、地球全体に押し付けようとしているのです。

 

私は、これは、文化の堕落と原始への退行に、直接つながるものと確信しています。これは西洋の民衆の、より深い道徳的危機へとつながるものです。(西洋における)生殖能力が失われること以上に、人間社会の道徳的危機の、確かな証拠があるでしょうか?」

 

 

西洋諸国は、生殖的に生き残ることができない。

 

 

「今日、ほとんどすべての西洋“先進”国は、生殖の観点から見て生き残ることができず、移民の助けを借りてさえできません。」

 

「キリスト教や他の世界宗教に根づく道徳的価値なしに、何千年もかけて形成され発達してきた道徳的価値なしには、人々は不可避的に人間の尊厳を失います。」

 

 

プーチンは、西洋的価値を守ろうとするロシアの決意について、弁解はしなかった。「そして我々は、これら道徳的価値を弁護し永続させることは、正当で自然なことだと考えます。」

 

 

 

一世界政府を作り出そうとする試みについて―― 

 

プーチンはまた、主権国家すべての廃止を狙う、一世界政府樹立の試みがあると警告している。

 

これは結局は、「自分のアイデンティティの放棄」と「神の創った多様性」を失うことにつながる。

 

 

「西側における国家レベルでのこのプロセスと同時に、国際レベルでは、世界の一極的な、統一モデルを作り出そうとする試みが見られるようになるでしょう。それは国際的な権利と国家的な主権の違いを、失くしてしまうためです。」

 

 

「このような統一された一極世界においては、主権国家の存在する余地はありません。そのような世界に必要なのは、従僕国だけです。

 

 

「歴史的な観点からは、そのような一極世界は、自分自身のアイデンティティと神の創った多様性を、放棄することを意味するでしょう。」

 

 

――以上

 

 

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/170831.pdf

 

 

☆ キリスト教は 悪魔の最大の敵だった。

 

 

ということは 人々が その教義を参照にすると とても 困るのです。

 

だからこそ ロシア正教を潰すことが 最大の ユダヤ革命の課題だった。

 

 

キリスト教は 乗っ取られた そして 一神教が悪と 喜んで宣伝しているのは 日本ですが。

 

日本の神社とか 神道には ユダヤ教 キリスト教の痕跡が しっかり 残っています。

 

 

すべては プロパガンダのために 本来の 信仰は 乗っ取られた。

 

 

神道も乗っ取られ 国家神道という 生きた人間を神とするように リードされた。

 

 

嘘をつくな  盗むな  という 根元が すべて 乗っ取られた。

 

 

セックスは 神聖なもので レイプの材料では ないのです 本来は。

 

 

 

 

 

9.1  プーチン大統領を讃える賛歌がロシア版iTunesトップに【動画】

米Appleの動画・音楽配信サイトiTunesのロシア版チャートで、歌姫「Lady Fortuna」作の曲「Putin 」が首位を飾った。同曲はプーチン大統領に捧げられた。

このシングル曲の初公開はロシア国旗の日である8月22日。ユーチューブにも公開された。

繰り返しのサビは次のような歌詞になっている。

『プーチン(大統領)の力強い手が
ロシアの大地を治める、プーチン!
ウラジーミル・プーチンのみが
ロシアを偉大な国にできる』
 

 

 

 

 

 

先の報道によると、8日にかけての深夜、米ニューヨークにあるホテル「Trump SoHo」のファサードに、ロシアのプーチン大統領の姿が映し出された。


https://twitter.com/bellvisuals/status/894782614745358336
 

 



☆ ロシアを強く というよりは 世界に正常な良心を 思い起こさせてくれる そんな 感じです。

 

 


 

スポンサーサイト

  • 2017.11.18 Saturday
  • 02:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM