フランシス法王の正体を述べる   プーチン大統領

  • 2018.01.11 Thursday
  • 00:58

 

 

[プーチン大統領] 法王フランシスを公然と非難し、彼を「サタンに奉仕する者」だと暴露

 

 

   

 

 

 

プーチン:法王フランシスはサタンのために働いている

ロシア大統領ウラジミール・プーチンが、カトリック教会のトップを暴露 
転載元) 18/1/8 創造デザイン学会
(前略) 

Jay Greenberg, www.neonnettle.com
January 5, 2018


ロシアのリーダーは、公然と、カトリック教会のリーダーの正体を暴露し、彼はキリスト教信仰を代表する者でなく、

 

彼の忠実な信徒を間違った方へ導く計画をもった、悪魔の使用人であると言った。

http://www.neonnettle.com/tags/russia


今再び、プーチンは、グローバル・エリートに立ち向かい、世界の市民を擁護することによって、世界がずっと前からもっている、最も洞察力ある、最も正直なリーダーであることを証明した。

 

http://www.neonnettle.com/tags/elite

 

 

(中略) 

このロシア大統領の声明は、彼がクロンシュタットの、セント・ニコラス海軍寺院を訪問したときに発表されたものである。 

https://antoniusaquinas.com/2017/08/07/vladimir-thegreat-sums-up-pope-francis-the-fake/

 

 

プーチン氏は、簡潔に、法王フランシスが何でないかを要約している:――

「もし彼(法王)が言っていることを見回してみるなら、彼が神の人ではないことは明らかである。 

「少なくともキリスト教の神でなく、聖書の神ではない。

「彼は、伝統的なキリスト教の価値を破壊しようと画策する、サタンに奉仕する者 だ。」 

(中略) 


簡単に言えば、ホルヘ・ベルゴリオは、法王の仮面をかぶっている俗人にすぎない。

(中略) 

 



法王フランシスが、プーチンや他の洞察力ある評者が言ったように、キリスト教の詐欺であるだけでなく、世俗的な問題でも、彼はネオ・マルクス主義者、“一世界政府”主唱者、国境開放と大量移民の推進者である。

言い換えれば、まだ残っている西洋文明に対する、敵である。

 

 

 

プーチン氏は、彼の「世俗的な罪」を正確に説明している:――

「法王フランシスは、世界中の弱い人々、その地位のために彼を信頼する人々に対して、危険な、極左の政治イデオロギーを押し付けるために、自分の発言の場を利用している。


「彼は、“一つの世界政府”と、地球的共産主義の抑圧のシステムを夢見ている。

「我々がこれまで、共産主義諸国に見てきたように、この制度は、キリスト教とは相容れないものである。」


法王フランシスは、今、教会の大セックスかつ横領スキャンダルを指揮した、3 番目のペドファイル法王である。


フランシスも、彼の放漫な 2 人の前任者(ベネディクト 16 世、ヨハネ‐パウロ 2 世)も、彼らの管理下にある子供捕食者たちを、罰したり、根絶するために、何ひとつ行動しなかった。

 

 

それどころか、フランシスは、今はよく知られた「私が誰を裁けというのだ」という言葉によって、異常な性行動を奨励した。

 

 

 

    

 

アタナシウス・シュナイダー司教いわく:法王フランシスの教えはキリスト教とは「相容れないもの」



法王フランシスは、しばしば、彼を批判する者たちを、“反カトリック”だといって非難するが、

現在では、この教団そのものの内部から、蜂起が始まっている。
 

 

昨年 11 月、カトリック教会の最高位の役人の一人だった人が、神が幻影の中で彼を訪れ、法王フランシスは「悪」であり「偽預言者」であることを、キリスト教徒たちに警告するように言ったと、主張した。

 

 

関連資料:「高位カトリック教役人が、神が彼に対し、「悪」なる法王フランシスを暴露するように命令したと言う」 http://www.neonnettle.com/news/3073-top-catholicchurch-official-says-god-told-him-to-expose-evil-pope-francis

神父 Thomas Weinandy は、かつては、カトリック司教アメリカ会議の教義主任だったが、法王フランシスを暴く手紙を公表し、神からの「明瞭な知らせ」があり、これを書くようにという「使徒命令」を確信したと言って以来、解雇された。
 

 


この手紙は、法王フランシスの政策は、「根深い混乱」、教義を貶しめること、それに「恐怖の文化」を利用して「悪なる New World Order アジェンダ」を導き入れることが、その特徴だと暴露している。

ワイナンディによると、神は彼に対し、フランシス、本名ホルヘ・マリオ・ベルゴリオは、彼の権力と影響力を利用し、彼に従う信徒たちを導いて、伝統的なキリスト教の価値から離れさせ、「サタンの政略」に近づけようとしている、と告げた。・・・(以下、数頁略)

 

 

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/180108.pdf

 

 








 

スポンサーサイト

  • 2018.12.15 Saturday
  • 00:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM