メイ が狙う アサンジ   メイってどんな人?

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 23:35

 

 

6.5  ウィキリークス メイ英首相はアサンジ氏監視に19億円以上を浪費


ウィキリークスの創始者、ジュリアン・アサンジ氏の監視に費やされた費用は、米国のロバート・ミュラー特別検察官が米大統領選挙へのロシア「介入」捜査に費やした費用を上回っている。

ウィキリークスはこうした情報を公開した。


ウィキリークスのツイッターには次のように書かれた。


「テレサ・メイ氏は内務大臣として、その後首相としてジュリアン・アサンジ氏に対する作戦に費やした費用は、ミュラー氏の調査に米国がはたいた額より多い。

 

ミュラー氏の調査には周知の通り、1700万ドル(約18億6600万ドル)が費やされている。」


ウィキリークスによれば英国がアサンジ氏を監視する警察に支払った額だけでも、すでに1320万ポンド(およそ19億3100万円)に上っている。


アサンジ氏は性的暴行容疑による裁判所への出頭を拒否し、逮捕さる恐れがあったため、ロンドンにあるエクアドル大使館に政治亡命を申請し、現在も大使館の敷地内で生活している。


捜査は2017年5月に終了。

 

 

アサンジ氏は2018年年頭にエクアドルの国籍を取得した。






★テレサ・メイ新首相ってどんな人?


イギリスでは現在、合法的に性交渉を持てる年齢は16歳以上とされていますが、

保守党はこの年齢を14歳に、あるいは合意があれば12歳でも合法にしようとしていて、

 

テレサ・メイはその意見の主導的立場にあります。


これはもちろん、国会議員やイギリス王室内で横行している小児性癖者へ迫る捜査からエリート層を守るための法の改悪である事は誰の目にも明らかなのですが、こんな人でも首相になれるそうです。

選挙なしで首相が決まるなんていうのも、本当にどうかしてますね(ガーディアン紙)。



積極的に、公の場で親イスラエル的立場を示し続けているメイ新首相が就任というニュースを受け、イスラエルの新聞も大喜びです。


テレサ・メイは素晴らしく、イスラエルにとって本当に友好的な首相になるだろう

Theresa May Will Be a Formidable PM and a True Friend of Israel

7月13日【haartz】http://www.haaretz.com/opinion/.premium-1.730343


彼女はエリート層の変態親父たちの擁護だけでなく、イギリス国内でのユダヤ人コミュニティに友好的な政策を一貫して続けています。


イギリスの首相:「反ユダヤ主義の恐ろしい興隆にイギリスは対応しなければならない」(テレサ・メイ)

British Minister: U.K. Must Confront Appalling Rise in anti-Semitism

2015年1月http://www.haaretz.com/jewish/news/1.637737



よくニュースでは「反ユダヤ主義が!」と叫んでいますが、現実社会ではユダヤ人が迫害や非難されているのはめったに見かけません。

イスラム系に対する批判は見逃すこともできないくらい酷いですが・・・)


私もイスラエル人の友人が何人かいますし、総体としてのユダヤ人に対しては個人的には何の問題もありません。


シオニストとそのイスラエル政府のやっていることが嫌いなだけです



世界中から批判されているのはシオニストであって、

本物のユダヤ人に対する民族差別的な批判とはまったく質が異なりますが、

こういう「反ユダヤ主義への批判」を見ていると、

 

シオニストに対する批判を民族差別という問題にすり替えてしまおうとしているように思われます。


https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12180577921.html






 

ウィキリークス WikiLeaks アサンジの戦争
クリエーター情報なし
講談社

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.08.21 Tuesday
  • 23:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
      アルト (08/08)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM