ピザゲイトのような 里親制度

  • 2018.08.15 Wednesday
  • 23:13

 

 

悪魔崇拝者がこの世に居る限り、このような子どもを犠牲にした惨い性犯罪はなくならない!

 


実際に、このようなことが行われている.ことを、知らなければならない。

 

犠牲になった、多くの子どもたちのためにも・・・。

 

日本でもこうしたことが起こっているようだ・・・。

 

 


お金のためだけではなく 、もっと不気味な動機から、子どもたちを性犯罪者に喜んで手放す里親施設

 

 

 


 

イルミナティの犯罪を知っている者は、

アメリカの里親制度が子供を誘拐する組織犯罪の道具であることを理解していると思います。

 

 

子供保護局と地元の学校の校長や役場の人間、そして弁護士などがグルになっているケースが多々あるようです。

 

 

このように、組織的に子供が誘拐され、姿を消していくのです。

 


記事では、里親施設が子供たちを性犯罪者に喜んで手放す動機が、単にお金のためだけではなく 、”もっと不気味な動機から” と
書かれています。

 

イルミナティによる小児性愛犯罪や生贄の儀式のことを知っていれば、この意味は明瞭だと思います。

 

 

 

米里親施設は、子供セックス取引を隠す手段であることが暴露

アメリカは里親施設を、性取引パイプラインを隠すのに利用している


転載元) 創造デザイン学会 18/5/23
http://www.dcsociety.org/2012/info2012/180523.pdf


Daniel Newton, http://www.neonnettle.com/
       May  21, 2018

 

 

子供性取引は昔からはびこっていたが、インターネットが始まって以来、この問題のスケールの大きさがますます明らかになりつつ
ある。

 

ほとんどの人が理解していないことは、アメリカが、里親制度を、性取引のパイプラインを隠す手段として利用していて、その実態が、いかにショッキングかということである。

 

 

「行方不明および子供搾取全国センター」 (NCMEC) の調査によると、「2016年にNCMECに報告された、1万8,500名以上の、失踪し、危険状態にある者たちの、6人に1人が、子供セックス取引の犠牲者となった疑いがある。

 

これらのうち86%が、彼らがいなくなったとき、社会サービス施設の中にいた。」

 

 

子供取引を取り締まる、法執行機関の努力の結果は、一貫して、NCMECの見積もりを支持している。

 

2013年のFBI の、70都市全国捜査では、犠牲者の60%が、里親施設または集団ホームから来ていた。

 

 

子どもたちはドラッグを飲まされて、誘拐され、現実の売春あっせん業者の手で売られている。それをしっかり頭に入れていただきたい。


https://wakeup-world.com/2018/05/18/evidence-suggests-americas-foster-caresystem-is-a-front-for-child-sex-trafficking/

 

 

このシステムには 「子供保護局」 が含まれていて、それらは、子どもたちを親から引き離し、彼らを更に厳しい環境に置くことのできる、現実の権能をもっていることである。

 


里子は保護者にとって、より利益になる存在であり、あらゆる州は、里子の数が増えるごとに、連邦政府からもらうカネが増える仕組みになっている。

 

 

これは確かに利益の衝突であり、おそらく 、その動機から、あるいはもっと不気味な動機から、里子保護施設は、子どもたちを性犯罪者に喜んで手放すものとして知られている。

 


そして驚くなかれ、何百という子供たちが、そう、何百人の子供たちが、毎年、里親施設から消えていなくなる。

 

 

法律会社 Cohen Milstein のカウンセラー Michael Dolce は、里親制度と未成年者の性的虐待の間の統計的関係という、この不幸な
現象をこう要約している : ----

 

 

     「2012年、コネチカット州警察は、88人の子供をセックス取引から救出した。

 

その86人は、子供福祉システムから来た者だった。


そしてもっと驚くべきことは、FBI は、2014年の国家的な一斉手入れで、11歳の子供を含む多くの里子を、セックス取引業者から救出したが、子供福祉施設の責任者からの、子供の失踪の報告が一つもなかったことだ。」

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/satumayimo7/15741774.html

 

 

 

☆ 英王室の 王子たちは このような案件で 有名です。

 

英王室との深い関係がある日本での プチエンジェルは もっと 知られなければなりません。

 

 

王室 とか イルミナティ とか この世の悪は タブーなしに追求されなければならないけれど これは 本当に 地球の聖戦ですね。

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.11.13 Tuesday
  • 23:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 薩摩と長州   高麗町と田布施
      河下浩史 (10/27)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM