アキヒト

  • 2018.08.25 Saturday
  • 23:39

 

 

そっかぁー、天皇明仁は、

 

英国陸軍元帥だった天皇裕仁から天皇という地位や利権を継承しておきながら、

 

戦争中にアジアと日本でやった残虐な大量殺人を謝罪せずに退任を迎えるのかぁ。

 

 

新華社は天皇に謝罪を求めていたのになぁ

 

http://www.xinhuanet.com/politics/2015-08/25/c_1116366796.htm

 

 


〇 日本の侵略戦争犯罪を誰が犯すべきか

 

 

8月25日の北京新華社会は頭と借金を持っている。

 

前世紀の30〜40年、日本の軍国主義が立ち上げた侵略戦争は、作成およびサポートは軍国主義の共同の力を形成するために、悪の皇帝、政府、軍、および他の主要財閥の力があります

 

 

彼らは中国、アジア、世界の人々に対して罪深い犯罪を犯し、侵略戦争に対する揺るぎない責任を負います。

 

 

明治維新から第二次世界大戦まで、日本の天皇は盛んになりました。

 

 

ヒロヒム皇帝が権力を握ったとき、中国と太平洋戦争に対する侵略戦争を開始するよう日本に命じ、計画した。

 

 

それは侵略戦争の主な犯人であった。

 

 

侵略戦争中、日本政府、内閣は、軍国主義の意志を代表する役割を果たし、侵略戦争の戦略を直接計画し、戦争機械の運営を促進した。

 

 

近衛内閣は「大東亜共栄圏」、植民地時代のコンセプトを提案し、東条英機はナンバーワン戦犯になるために日本の降伏後、首相として直接大陸のアイデンティティです。

 

 

日本の対外拡張戦争では、日本軍は軍国主義と日本の政治の支配的な力であり、戦争の残虐行為を生み出し、殺戮をしたのは悪者であった。

 

 

戦争、占領、富のための略奪に頼っている日本の財閥、特に三井、三菱、住友、安田は、侵略戦争の原動力である。

 

戦争犯罪の清算は、犯罪が日本の政治的、軍事的、経済的なグループの時に清算しなければならない、彼らは唯一の歴史、中国、アジア、世界の人々によって非難するだけでなく、日本人は歴史によって非難されていません

 

 

日本が侵略犯罪に反映していき、そして決して国民と世界は偉大な悲劇は自分自身を繰り返して聞かせていないが、

 

日本の天皇の電源から戦後、公に告白することを拒否し、まだ政府、軍と財閥である日本の野党と市民社会のメンバーにもかかわらず、70年の投降しました影響を受けた国や人々にお詫び申し上げます。

 

 

東条英機や他の戦犯は死刑を宣告されたが、恒久的な歴史は恥の柱を釘付け、まだいくつかの日本の右翼勢力と政治家が神聖であることを。

 

 

戦後の日本政治のスペクトルから、それは日本に進路を変更するには、ことは明らかである、独占的に防御的な国防政策を謝罪するために有罪を認め、キーが日本の政治を支配している重要な力が彼らの感覚、Qijiutuxinに来る可能性があります。

 

 

日本の主要な政治勢力は、基本的に戦争を治療するために70年前に変更されていないことを示す、行背中代表の最近の日本の家は、安倍政権は潮に対して動いている示す、新しいセキュリティ法案を押し通さが残念である、と人々位置と姿勢。

 

 

日本の政治、軍事、および金融界は、侵略戦争犯罪を反映するために主に責任を負う。

 

 

昭和天皇が死ぬまで日本の侵略と謝罪の意味の人々の犠牲者、その後継されていないから、ブラント謝罪のために交換するために、振動を対象に

 

「ドイツ首相は、立ち上がるために、ドイツ国民をひざまずい」氷の解放は、信頼のための告白と引き換えに、調和のために誠意を持って行います。

 

 

日本の村山首相は、すべての犠牲者に「深い哀悼の意」、「深い反省と心からのおわび」侵略戦争のためのことを公に声明を発表した20年前、;

 

 

今年、彼は

 

「私たちは効果的な謝罪でなければならない。」と書きました。

 

 

多くの退役軍人とその子孫は、中国の侵攻に立ち上がって、戦争犯罪を公開し、殺した中国の人々に謝罪する勇気が参加しました。

 

 

尊敬されるためには、日本の自衛隊はその年の侵略軍と完全に切り離されなければならない。

 

 

現代の日本の財閥グループは、日本の平和的発展に積極的な役割を果たしなければならず、決して国家の破壊を促進するものではない。

 

同じ過ちを繰り返さないようにするには、前任者の火災から学ぶ必要があります。

 

"人々が悲しんだ後、彼らはそれを知らず、将来の世代を後で悲しませる。"

 

(自動翻訳なので ぎこちない訳になっています)

 


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1030382306991562755

 

 

 

 

☆ 面白いのは ヒロヒトの犯罪は 言及する ブロガーも 現れていることです。

 

さすがに 「神」とすることはできないということです。

 

そして 今 ・・・

 

 

ヒロヒトとアキヒトは違うというシナリオが 現れています www

 

難しい系図を持ち出しだりしながら ・・・

 

 

簡単明瞭に

 

利権の中心は 天皇であるということ

 

そして ルシファー由来の財は 不法であり 人類に返すべきであること

 

 

答えは これだけです が

 

 

退位 とは これからも 天皇家 が 続くようにという 宣言です。

 

 

そうなれば 天皇すり替えから始まる 歴史は また また 嘘だらけになるということです。

 

 

今 アベ批判の正義は ある意味 天皇への言及を避けるための 偽正義 に なる可能性がありますね。

 

 

黒い貴族は 欧州王室だけではなく 日本の 似非天皇家も 全く その通りです。

 

 

悪は大きくなると 利権繋がりで 潰すことはできません。

 

 

宇宙規模での 滅びを 切望します。

 

 

 

 

〇 何も反省せず、謝罪無し

 

災害地に行って災害受けた人の手を取ることが国民を思っているというのか。

 

最近安倍も災害地で明仁の真似をしているようだ。 

 

https://twitter.com/GlocalKazan/status/1030609530600611841

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.09.18 Tuesday
  • 23:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)
    • アベ3選の世論操作に騙されるな
      佐藤義徳 (08/11)
    • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
      アルト (08/08)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM