ポロシェンコも偽ロイヤルも同じ仕事をしています  明治天皇はNWOの駒

  • 2018.09.24 Monday
  • 23:34

 

 

☆ 今のロイヤルは すべて 偽物

 

悪魔サイドです

 

そうはならなかったなら フランス革命とか ユダヤ革命に なりますね。

 

つまり イエズス会の仕事をしています。

 

人間を殺す (これは 明治日本が 食品に毒を入れることでもわかります チッソ 森永 などが 出世することでもわかります)

 

ロイヤルという いわば カルトの教祖の呪縛から溶けたなら ようやく 人間として 始まると思います。

 

 

 

 

 

 

 

偽ロイヤルの強みは ただ ただ お金です。

 

〇ベ さんも 大変 財をもっているそうで

 

つまり 強奪 戦争 アヘン 人身売買 特許 という 人間としては考えられない方法で 巨万の富があるということでしょう。

 

それが ロイヤルとされている ということに

 

地球の ありえない 悲惨な次元を 語っているように感じます。

 

 

 

 

9.24  露国営テレビ、ウクライナ海軍がクリミア大橋を通過する様子を公開【動画】

 

 

 

 


ウクライナの指揮船「ドンバス」およびタグボート「コレーツ」が20日、同国南部の都市オデッサを出航し、同国南東部の湾港都市ベルジャーンシクに向かった。

 


21日にはクリミア半島沿岸を航海し、ロシアの排他的経済水域に入った。

 


ロシア連邦保安庁クリミア支部国境局は先に、


「ロシアの安全を確保するため」同国の沿岸警備隊の艦船がウクライナの艦艇に随行したことを明らかにした。

 


同艦艇は23日午後3時15分、クリミア大橋の下を通過した。

 

 

 

 


これに際しウクライナのペトロ・ポロシェンコ大統領は、


「これら艦艇はアゾフ海におけるウクライナの海軍基地の一部となる。任務を申し分なく遂行してくれた乗組員に感謝している」と述べた上で、同艦艇のアゾフ海進出を祝福した。

 

 

 

 

〇 明治天皇は 大英帝国 ロス茶によって 「作られた」のだから

 

たんに イエズス会 NWOの役割であり

 

人間摂取のための 道具です。

 

 

ありえない 歴史の隠ぺいは すべて これを隠すためにあるのです。

 

先導しているのは 事実として 朝鮮ヤクザ でしょう。

 

もちろん 日本人も混じっている。

 

在日特権を 知るべきであり また 反対に 日本という名の国が アジア侵略 朝鮮侵略 朝鮮人差別をしていることも事実です。

 

でも 私たちは 果たして 宮内庁とは 日本なのかを 知ろうとする必要があります。

 

 

朝鮮と 朝鮮ヤクザの違いを 検証する必要があります それは 結局 日本人と 自称日本人の なりすまし を 知っていくことでもあるでしょう。

 

 

日本と朝鮮 という図式を超えて 朝鮮ヤクザ が支配している日本を 知る必要があります。

 

もちろん 天皇の血は サンカとも言われる説もありますが。

 

 

 

 

◎ 自衛隊との急接近は、天皇・皇后自身の意図で行われている可能性があることです。

 

 

「天皇、皇后両陛下は日帰りで、特別機と陸上自衛隊のヘリコプターを乗り継ぎ移動。…

宮内庁幹部は『ヘリを使う度重なる地方訪問は高齢者にとっては大きな負担であることは間違いない』と明かす。


それでもこうした手段を選んだのは両陛下自身だった」(9月15日付中国新聞=共同)

 


  この記述だけで天皇・皇后が「自衛隊ヘリ使用」まで指定したとは断定できませんが、その可能性はあります。


確かなことは、「被災地訪問」の日程、手段は天皇・皇后が決めている、あるいはその意向が色濃く反映されているということです。


これ自体きわめて問題です。

 


そもそも天皇の「被災地訪問」は、言うまでもなく、憲法に規定されている天皇の「国事行為」ではありません。


天皇・皇后の「私的行為」です。


私的な行為に特別機や自衛隊機などを使う、つまり公費を使うことは許されません。

 


仮に「公的行為・象徴としての行為」という脱法的概念を使うとしても、「公的行為」にも「内閣の助言と承認」(憲法第3条)が必要だというのは学界の定説です。

 

天皇・皇后が勝手に「被災地訪問」の日程や方法を決めることはできません。

 


来年の「皇位継承」=「新元号」や自民党改憲草案の「天皇元首化」などで、あらためてクローズアップされている「天皇制」。


戦争法(安保法制)以降ますます米軍との一体化をすすめ、憲法違反の「戦争をする軍隊」の本性を露わにしている自衛隊。


この両者が「災害」という惨事を契機に、量的にも質的にも接近を強めている。この実態をけっして見過ごすことはできません。

 


https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/2a62b7e996c1866099f3838a4a886c96

 

 

 

☆ 公私の区別など 悪魔にはあるはずもなく ということを あからさまに見せつけたのは 現政権です。

 

立場では 天皇が上なのですから そこに なんの 遠慮もいらないわけです。

 

 

知っているでしょうね 偽物通し ・・・

 

 

天皇のことは 怖くて言及できないような国は

 

まさに 滅びゆく国 ということは 人間だけではなく 嘘のサイドも 滅びるべきです。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.12.14 Friday
  • 23:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM