これがNWO  地震・避難求めず  沖縄へ台風  自衛隊の特殊部隊

  • 2018.09.25 Tuesday
  • 23:18

 

☆ スプートニクの記事です。

 

私は 避難させるための自衛隊は 戦争に あるいは 戦争のために使用すべきという 意思表示だと思います。

 

天皇が ことさら 自衛隊機を利用し 隊員との接触をはかるというのは 

 

勿論 はっきりとした 命令と 政治です。

 

 

原爆に警報がならなかった ということの 繰り返しですね。

 

NWOにとって 日本人は 実験動物ということを しっかりと知るべきです。

 

そして 明治からの 偽権力は そのような 悪魔であり 決して 同じ種ではないと しる時がきているのです。

 

 

 

 

〇 9.25  M7揺れ、一斉避難求めず 南海トラフ防災対応で政府


日本政府の中央防災会議は25日、南海トラフ震源域の一部で巨大地震の前震とみられるマグニチュード(M)7級の揺れを観測した場合、住民に一斉避難を求めない方針を有識者会合で示した。

 

 

1週間以内に巨大地震が発生する頻度が数百回に1回程度と著しく低いためで、地震への備えの再確認を呼び掛けるにとどめ、被害想定に応じて自主避難の検討も促す。

 

前回の会合では、震源域の東側か西側の半分でM8級の揺れが襲う「半割れケース」を検討。被災を免れた残り半分の津波が想定される地域などでは、国や自治体の呼び掛けに応じて一斉に避難し、1週間程度の避難継続を求める方針を示していた。

 

 

☆ もちろん 天皇一族や 朝鮮ヤクザ 創価の 統一の 権力と繋がるものたちは 事前に避難しますよ!

 

自主避難とあります ・・・

 

もう 地震でなくても 自主避難しても よいかもです  ( ´艸`)

 

 

 

 

 

〇 9月25日午後4時現在
在日米軍発表の予測進路。


ほら、曲がった。


30日(日)沖縄を過去最強の台風が襲い、九州・四国上陸し、日本列島を縦断へ。

 

 

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1044484093956636672

 

 

 

☆ スプートニクでも 記事になっていましたね

 

台風は 沖縄へ ・・・

 

 

沖縄には 天皇が 行ってます

 

沖縄戦での 謝罪などは あるはずもありません

 

であるなら 配下の 政治やが 謝罪するはずなど ありません。

 

 

ガラス張りでも なんでも やる という 悪魔の姿勢 ・・・

 

明治天皇は なぜ これほど 沖縄いじめと 日本いじめを するのか

 

たんに NWO  イエズス会 以外の 個人的な理由が分かってくると おもしろいと思います。

 

 

沖縄に基地

 

自衛隊が なぜ それほど 必要なのか?

 

自衛隊の特殊部隊とは なんでしょうか?

 

 

 

▼ 昭和天皇重体の際に活躍した、RHマイナス部隊について質問です。

 

天皇が病状悪化と共に大量の下血をし、それに対して相当な輸血が行われたと言います。

 

しかし当時、その輸血について具体的に報じたメディアは一社もありませんでした。

 

そんな中、確か噂の真相だったと思いますが、天皇の血液型がRHマイナスで、適合する血液型は400人に1人しかいない為、

 

自衛隊内部に天皇の非常時だけに備えた、RHマイナスの血液型を持った秘密部隊員・約100名が存在していると記事にしました。

 

 

問題は天皇がRHマイナスであることを秘匿し、更にそのような部隊の存在も全く明らかにしなかったこです。

 

 

皆さんは、昭和天皇RHマイナス部隊の存在について、どう思われますか?

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122016128

 

 

 

▼ 中国人とアフリカ人はRHマイナスの血液因子が非常に少ないです。

 

RHマイナスの血液因子は突然変異したか、RHプラスとは先祖が異なる可能性があります。

 

ヨーロッパの王族は、自分達は神の子孫であり、RHマイナスの血液型を持っているためにブルーブラッドであると主張しています。

 

ただし。。。RHマイナスが血液因子でないとするならどうでしょう。

 

 

☆ これは 私の過去記事です その時の元記事のURL は ブロックされていました。

 

なんのことか 感じる人もいると思います。

 

明治天皇と朝鮮ヤクザが 中国嫌悪するのは 血液型のせいか? と 思いました  笑

 

 

自衛隊の特殊部隊とは

 

その素性は なんでしょう

 

そして

 

日本人とは区別して 死ななくてよい 部隊なのでしょうか?

 

 

人間であれば 沖縄基地は もう 用済ですが

 

牙を剥きだして 米軍を置こうとしている お金を払っても ・・・

 

 

天皇一族と朝鮮ヤクザは 日本人が かれらの素性を気がついてくるための 防波堤が 必要なのか?

 

 

トランプには 妨害の心配が いつもありますが

 

イルミナティ ディープステートの戦いのなかに ロイヤルも含まれていると 思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.12.18 Tuesday
  • 23:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM