黒を白とするなりすましは人類の敵   慰安婦  売春業

  • 2018.09.29 Saturday
  • 23:32

 

 

日本の敵 悪魔は

 

アメリカでもなく その上の 英国でもありません。

 

日本国内にいます。

 

そのことを まどわされずに知ることが 普通の人間としての出発です。

 

私は そう思う。

 

 

米英の黒いものと結託して造られたのが 明治国家ということを 知らなければならない。

 

すり替え天皇なのだから その 手下も なりすましです。

 

その 嘘の重みで 潰れ切ることが 地球の願いです。

 

 

慰安婦に 嘘が入っているのなら

 

その嘘を 政変として利用しているのは 自称日本 なのかもしれませんよ。

 

また 自称日本は 決して 天皇の売春業 と言いませんよね。

 

これは すべて 嘘ですか?

 

 

日本人の被害に 涙しない 自称日本は 他国の惨劇にも 嘘だ と笑いながら叫ぶ 悪魔です。

 

その仕事を 利権があるために笑いながらしている なりすまし軍団は 

 

生まれてこないほうが よかったのです。

 

 

普通の日本人は 自称日本の 嘘の圧力から脱していくことが 生の課題です。

 

 

 

 

◎ 文大統領「慰安婦の被害を直接経験」国連で演説

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20180928-OYT1T50031.html?from=tw

 


【ニューヨーク=岡部雄二郎】

 

 

 

 

韓国の文在寅ムンジェイン大統領は26日、国連総会の一般討論演説で、

 

「我が国は『日本軍慰安婦』の被害を直接経験した」と発言した。

 

 

日韓両政府は2015年末の合意で、慰安婦問題を巡る国際社会での非難を互いに控えることを確認しており、今回の発言は日本側の反発を呼ぶ可能性がある。

 

 

文氏は演説で、紛争地域における性暴力の問題を論じた際に慰安婦の被害に言及した。

 

日本政府に対する直接的な批判はなかった。

 

 

慰安婦問題は、25日にニューヨーク市内で開かれた日韓首脳会談でも取り上げられた。

 

文氏は安倍首相に対し、日韓合意に基づき元慰安婦を支援するために設立された「和解・癒やし財団」が「(元)慰安婦のおばあさんと国民の反対によって正常な機能を果たせず、枯れ死ぬしかない状況だ」と述べた。

 

近く財団を解散する方針を事実上通告したものと韓国国内で受け止められており、日韓合意の形骸化が進みかねない状況だ。

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20180928-OYT1T50031.html?from=tw

 

 

 

☆ 悪魔というのは 地球的な 嘘と本当という理念からは 逸脱した 化け物であり

 

金の力が すべてと考えている 非人です。

 

 

 

 

 

〇  最悪! 天皇は売春業者だった  社会事象 【の ら く ら】

http://33109244.at.webry.info/201002/article_36.html より転載

 

 

1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社、日本郵船が創立される。

 

 

明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、

欧米からあらゆる兵器を購入し続けていたが、

欧米への支払いに当てる資金が日本には無かった。

 

 

そこで福沢諭吉は、「賤業(いやぎょう)婦人の海外出稼ぎを公然許可すべき」という指示を天皇に与える。

 

賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、売却」し、

兵器購入資金を作るというプランであり、

天皇一族はこのプランに飛び付き実行する。

(福沢諭吉全集 第15巻)

 

 

1900年初頭から天皇の命令の下、

「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」

という宣伝が日本全国で大々的に行われた。

 

日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天皇の言葉を信じた。

 

 

天皇一族によりだまされ

「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。

 

 

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、

天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、

当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れていた。

 

 

その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為、

女性の人身売買により天皇一族に転がり込んだ。

 

 

http://yasumiyama.jugem.jp/?eid=122

 

 

 

☆ 日本を イエズス会に売って 維新は始まった。

 

それでも 兵隊のなりすましは 上記の記事を 売国 反日 と 言い続けるでしょう。

 

 

 

 

 

福沢諭吉全集〈第15巻〉時事新報論集 (1970年)
クリエーター情報なし
岩波書店




 

スポンサーサイト

  • 2018.12.18 Tuesday
  • 23:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM