平和な多民族国家と なりすましは 違う

  • 2018.10.05 Friday
  • 23:22

 

 

☆ ロシアは 多民族国家であると おおらかに言っています。

 

それは なぜなのか?

 

日本だけが 他を よせつけないのか?

 

違いますよ。

 

日本は 「嘘をついている なりすまし」に 支配されているからです。

 

 

日本には 究極のなりすましがいる それは 天〇

という 記事がありました。

 

書いた人は 日本人 いや 人間と言っていいと思います。

 

つまり この国は 「なりすまし」でなければ やっていけない。

 

トップが なりすましで 日本を潰すためにたてられているのですから 下のなりすましは 同じ目的で優遇されているはずです。

 

 

気持ち悪いです

 

寄生虫でありながら わが国 わが日本 わが領土 そして 志向しているのは 戦争だけ。

 

つまり なにも知らない日本の普通の人間と なりすましがいる国なので おおらかな多民族国家とは 言えないのです。

 

 

究極のなりすましがいる限り 下のなりすましは 特典があり 住みやすい国。

 

かれらは 朝鮮にも 韓国にも 行けないだろうし 受け入れてもらえないと思います。

 

かれらは 住みやすいところで なりすまして生きる 特殊なモノです。

 

 

下記 wantonさんからの 引用です。

 

 

 

◎ 一体、この日本はどうなってんだ!

 

管理人

 

 

先ず、私は人を差別することに絶対反対の立場の人間です。
差別意識というものは、およそ、人間の持っているものの中で、最も醜い部分であり、そして、人の輪を分断するものです。


無論、民族差別や部落差別もいい訳がありません。

 

民族差別は、国家同士を分断させ戦争にも利用されます。


劣った民族・国家だから侵略しても許されるといったような大きな流れを創ります。
いわゆる 『血のイデオロギ―』 というやつです。

 


このイルミナティの分断工作に加担しているのが、在日系保守・右翼の連中です。

 

 

ところが・・・話はそう簡単ではありません。


戦後、米国占領軍のGHQは、荒廃した日本国内において、在日朝鮮人に対して、食料などの物資や資金を提供しました。
この在日朝鮮人や帰化人たちを日本支配の道具に使う為です。

ですから、在日朝鮮人や帰化人たちは徹底的に優遇されています。

 


実業界において、全国的に急成長している会社や企業を御覧なさい。
そのほとんどが、在日系やカルト宗教のひも付きです。
そもそも、経団連会長からしてアレなんですから。

(これは 記事の書かれた頃のことです 今は どうでしょうか?

 

 

 

以前、ブログへのコメントの中に、芸能人の8割は在日系か帰化人だといった内容のものがありました。

 

 

私は、いくら何でも8割は居ないだろうと思ったりもしていたのですが、正確な数字までは分かりませんし、記録としても残っていません。

 

尤も、広告業界を支配している電通の会長からして在日系韓国人だった訳ですから、その可能性は大いに有り得る訳ですが・・・

つい最近、亡くなられたと記事にありました。

 

 

少し調べただけでも、出てくるわ・・出てくるわ。

 

【衝撃の真実】在日認定されしまった『芸能人達』
https://matome.naver.jp/odai/2135693238355049201  (消されている)

 

SMAPメンバー全員、在日朝鮮人ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151859506  (消されている)

 


驚きを隠せないでいます。
書かれているものも、ほんの一部で氷山の一角に過ぎないでしょう。


他にも、名前の出ていない人を私はたくさん知っています。
過去の人から今現在に到るまで・・・


直ぐに頭に浮かぶ著名な芸能人のほとんどが帰化人だったんですね。
帰化人ではない純粋な日本人は、どこを探せば出てくるのでしょうか?
・・・って感じですね。

 


肝心な政治家の世界は、果たしてどうなっていることやら・・・

 

戦後、自民党はCIAが創ったと伝わっていますが、その資料はたくさん出てくるので事実なんでしょう。


東京地検特捜部もCIAが創ったと資料に出ています。


東京地検特捜部の幹部になるのには条件があって、
アメリカ帰りで、しかも在日系カルト宗教会員の検事でなければ決して幹部にはなれないのだとか。

 


この問題については、検察内部の検事が匿名で告発しています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11025652298.html

 

 

この東京地検特捜部の最大の任務は、本当に日本国民のことを考え、

真に愛国心のある政治家を叩き潰すことが一番重要な仕事なんだそうだ。


泣けてきますね。
そんな奴しか、日本の中ではトップに立てないのだそうですよ。

 

 

そもそも、小泉元総理や安倍総理からして、出自が朝鮮部落の田布施ですから。


日本国内の主要な政治家の本当の出自を全て明らかにして欲しいものです。

 


幾らなんでも、その8割が帰化人なんてことは無いと思いますけど。

恐らく・・・恐ろしい結果を目にすることになるでしょう。


ただ、幾ら調べても証拠は消されているはずです。
ウィキペディアで、SMAPの木村拓哉さんでさえも消されている訳ですから。

まして、政治家においてはやって感じです。

 


日本にとって、本当に必要な政治家は、その大半がスキャンダルで潰されたか、暗殺された歴史があります。
こんな国は、世界でも他に例を見ないでしょう。

 


自民党清和会とは和人(日本民族)を粛清するという意味なのだそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/d5ef06342c7f4e6d6bb3d10c4e665a1e

 


経世会(旧田中派)」VS「清和会」

 

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信 失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介 安泰(A級戦犯、元祖CIAエージェント)
(清和会) 佐藤栄作 安泰 
(清和会)福田赳夫 安泰
(中曽根派)中曽根康弘 安泰
(清和会)森 喜朗 安泰
(清和会)三塚 博 安泰
(清和会)塩川正十郎 安泰
(清和会)小泉純一郎 安泰 
(民間) 竹中平蔵 安泰
(清和会)尾身幸次 安泰
(清和会) 安部晋太郎 安泰
(清和会) 福田康夫 安泰 
(麻生派) 麻生太郎 安泰 
(清和会) 中川秀直 安泰
(清和会) 町村 信孝 安泰  → その後 死亡していますね、仲間われか?

 

 

関連記事

「自民党清和会の源流」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/406.html

 

 

 

管理人

 

 

自民党を始めとした政治家の出自を洗いざらい調べようとしたら、
命がいくらあっても足りないでしょうから止めといたほうがいいでしょう。

 

政治・官僚・検察・警察・裁判所・経団連・マスコミ・著名人・学者、公務員、
そして、芸能界と・・・

 


日本国内の枢要な部分のありとあらゆるものが、占領されちまっている。

ネットの世界も例外ではありません。


著名ブロガ―も実にアレが多いなと痛感しています。 

(これは 私も痛感します)

 


愛国心ある政治家やジャ−ナリストはどんどん粛清されていきます。

ブロガ―も同じ運命にあります。


私などは、調べもので、自分の記事の題名を検索してもなかなか出て来なくなっています。


最大のアクセス源のスマホも、一時期の10分の一になっていますし、
フェイスブックも複雑な妨害工作が行われているようです。

(これは 私も すごく経験しています。 つまり フェイスブック コメントさえも チェックして サイバーする要員がいるのです)

 


ツイッタ−は、何時間も無反応の時もしばしばです。
ブログとしての拡散力は、どんどん削られている感じです。

 

 

まあ、命があるだけでも幸運かもしれません。


ブログを閉鎖したり、命を狙うほどの大物でもありませんし、小物ということで見逃してもらっているのかもしれません。

 


しかし、締め付けはどんどん厳しくなってきているのを感じています。
アクセスが規制されたり、重くなることが続くと・・・
人も次第にアクセスしなくなってしまいます。

 

 

そして、誰も居なくなってしまった。
やがて、そうなるのも時間の問題かもしれません。
それでも、私は正しいと信ずることを最後まで伝えていこうと心に決めています。

命ある限り・・・


https://ameblo.jp/64152966/entry-12241368446.html

 

 

 

☆ テレビのお笑いなどみても

 

これほど下品な笑いもない。

 

日本にいる普通の人間は 「なじめないところに 無理に閉じ込められている」と 感じてきています。

 

 

維新のクーデターという 異様な形での国なのですから

 

普通では ありません。

 

では どうするのか?

 

もし 維新で すり替え天皇がなければ ことは これほどにならなかったと思います。

 

 

現人神とは イエスキリストですね。

 

なんとこっけいな と 魂では 振り返る日があると信じています。

 

 

ただ なりすまし という異常な生き方をし 日本を殺すために生きているものたちは 強いです。

 

異常というのは 強いことです。

 

それでも 日本人 と言うか 普通の人間は 死に絶えてはいません。

 

これも すごいことだと思います。

 

 

騙されないで なりすましを識別できる 訓練でもあります。

 

結構 分かってきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.10.23 Tuesday
  • 23:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 部落の起源
      ひろし (09/19)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)
    • アベ3選の世論操作に騙されるな
      佐藤義徳 (08/11)
    • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
      アルト (08/08)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM