多民族と イエズス会の傭兵は 違う

  • 2018.10.07 Sunday
  • 23:12

 

 

☆ ことさら ヘイトをして 朝鮮 を貶めているのは 「日本」でしょうか?

 

それが 同じ 朝鮮だとしたら?

 

在日 帰化 なりすまし という 種類があるそうですが 

 

日本に 今もいる 朝鮮の人々と 朝鮮に住み ハングルを使い 素性を隠さない人々とは 全く違うと思います。

 

 

少なくとも 日本にいるものたちが あえて 素性を隠し 偽名を使い そして なんらかの 生存のための特権をもち 偽権力 つまり 戦争をして 普通の日本人を殺すための手先であるのなら

 

それは 多民族ではなく ISです。

 

 

ISではない朝鮮の人々もいるはずです。

 

 

特権をもっているものを 追放するべきです。

 

そして そのような傭兵の上にいる 

 

明治からの イエズス会 天〇 と 政治やを 擁護することなく 憎むべきです。

 

 

 

 

◎ 「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます


■黒転白ビジネスの存在

 


●ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで入国した密航者や不法滞在の皆さんを、黒転白にします。(状況により逮捕経験者でも可能)

 

 

・留学、就学、投資経営ビザや日本人配偶者ビザを定住永住ビザにし、帰化申請をします。

就学生や留学生の出席率や単位の不足は、代行でビザ申請します。

 

 

・不法滞在や密入国者を問わず国内での離婚手続きをお手伝い。

 

 

・中国国内法定年齢未満での結婚手続き、日本人との離婚後の再婚(結婚禁止期間なし)、日本人夫の失踪や離婚後のビザ取得、就学留学ビザなと等からの結婚ビザ切り替え、国内子女来日のお手伝いをします。


 

http://brute.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2013/10/%E5%BA%83%E5%91%8A%EF%BC%91.jpg

 

東亜法律事務所

 

 

 

■「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます行為


日本には「3種類の朝鮮人」がいる (1)在日朝鮮人 (2)帰化朝鮮人 (3)背乗り 朝鮮人

 


本物の「前原誠司少年」は34年前に消えた。 今の前原は日本人ではない。

http://www.news-us.jp/article/346148177.html 
本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしい。

 


「菅直人や前原」は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。


小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない。


これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない。

 

 

小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末。

 


「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」その正体は「朝鮮人のなりすまし」


もしくは「朝鮮人の背乗り」なら戸籍調べてもダメ。


「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。人間が入れ替わる背乗り。

 


周辺の話しでは

 

「前原さんに献金してた焼肉屋の母ちゃんの息子と入れ替わった」と言う怖い話しなんだよ。

 

焼肉屋の家族が日本に来た直後に父親が自殺しているから・・・

 


父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。

 


つまり、焼肉屋の母ちゃんと前原は実の親子!!!だからお母さんと呼ぶはずだ!

 


こういうのは「帰化人」とは全く違う。まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。

 


「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」いるのが「背乗り」。

 


よど号乗っ取って派手〜に北朝鮮の『母国』に帰った「背乗り」の人達もいた。


だから、菅直人や前原、細野らが流暢なハングル語が話せる訳だ〜。これ怖い!

 

 

※背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す公安用語。

http://www.news-us.jp/article/378134992.html

 

 

被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている
http://jj123xx.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5257.html

 

 

2011年3月11日に起きた東日本大震災では、約2万人近くの死者が出ている。

 

中には、家族全員が亡くなってしまったケースや、単身者が人知れず亡くなったケースも多い。

 

 

そして、現在になって、非常にきな臭く薄気味悪い事象が出てきているという。

 


死者や行方不明者の「戸籍」が一部で、異様な動きがポツリポツリと起きているのだ。何が起きているのか。

 

「死んだはずの人間」が、よその県で次々と他市町に転入届が出されているのである。

 

 

警察と公安は非常に神経を尖らせて、戸籍の動きをチェックしていると言われているが、死んだはず、あるいは行方不明のはずの人間が、なぜ今になって生き返って戸籍を動かそうとしているのか。

 

最も危険なのは住民基本台帳が失われた宮城県南三陸町だが、東日本大震災で被害に死者を出した県はすべてが「要注意区域」となって、現在、警察と公安の監視下に置かれている。

 

 

何が起きているのか明白だ。誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。

 
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335

 

 

 

☆ 上記に名のある ソンテジャクの子供とも噂のある政治やのことを 証明することはできないでしょうが

 

ありえないことではないと思い 引用しました。

 

そもそも 田布施町 (山口の)を ツィートテレビさんが取材していましたが

 

「あいつらの (キ〇  ア〇)らの戸籍は 全部嘘」と 住民も言っていました。

 

 

朝鮮半島に住む朝鮮の人々と 日本にすむ 自称日本人を その違いを知るべき。

 

 

これら 「自称組」は

 

なんとも 強力なマフィアに成長した。

 

 

特権のない 日本にいる 朝鮮の人々とも 分けなければならない。

(これは 結構 難しいけれど)

 

 

そして なにより

 

明治のすり替えとは

 

イエズス会 NWO ガーター騎士団 という 自称日本人が 登場したことを 憎まなければならない。

 

このことがなかったなら

 

なりすましの存在価値も 理由も ないからです。

 

 

また 上記の記事で

 

警察 公安は なりすまし事件を 真摯に調べているようなことになっていますが

 

公安 警察も なりすましであるなら

 

やることは 下っ端のなりすましに関してであり その上には 決していかないでしょう。

 


 

 

スポンサーサイト

  • 2018.10.23 Tuesday
  • 23:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 部落の起源
      ひろし (09/19)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)
    • アベ3選の世論操作に騙されるな
      佐藤義徳 (08/11)
    • 戦艦大和の原爆実験   フクイチは核爆弾の製造工場
      アルト (08/08)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM