戦争や・ロシア潰しの親分・英王室登場  戦争や同盟

  • 2019.01.05 Saturday
  • 22:49

 

 

1.5  ヘンリー王子 ノルウェー訪問で「ロシアの侵攻」の迎撃演習を視察へ

 


英国王室のヘンリー王子はノルウェーで「ロシアからの侵攻」を迎撃する作戦構築のための大規模な演習を視察する。

デイリーミラー紙が報じた。

デイリーミラー紙によれば視察についての公式的な声明は出されない。


一方でヘンリー王子は英国海兵隊の元帥に就任していることから、演習視察には真剣な姿勢で臨む構え。

演習に参加するエリート軍人は1千人を超す。


正確な日程は明らかにされていないものの、数週間のうちに行われる。


演習にはノルウェー、米国、英国、オランダから8千人近い軍人が参加する。



 

◎ アメリカにとって日本は属国であり、自分たちの利益を実現するための道具にすぎない。」

アメリカ支配層と同盟関係にあると言えるのはイギリスやイスラエルの支配層だけだろう。


それを象徴する連合体が存在する。

アメリカのNSAとイギリスのGCHQを中心とする電子情報機関で編成されたUKUSA(ユクザ)だ。
 

 

このUKUSAはファイブ・アイズと呼ばれることがある。

それはNSAとGCHQのほかにカナダのCSE、オーストラリアのASD、ニュージーランドのGCSBがその連合体に参加しているからだが、


最初の2カ国と残りの3カ国では立場が全く違う。


言うまでもなく、この5カ国はアングロ・サクソン系。

イスラエルとは緊密な関係にあり、アングロ・シオニストと総称されることもあるが、他の「同盟国」に主体性はない。

そうした「同盟国」の大半には情報機関が存在するが、いずれもアメリカ支配層の指揮下にあると見られている。


かつてソ連の内務官僚は支配下の国々をコントロールするため、各国の情報機関を利用していた。

同じことをアメリカの支配層も行っている。


さらに、NATO、ANZUS、安全保障条約といった軍事同盟も支配のために使われてきた。


日本には世界情勢を客観的に分析せず、闇雲に軍事力を誇示したがる人が支配層にも被支配層にもいる。

そうした人々を操ってきたのがファイブ・アイズの支配層だが、


歴史の転換期に日本人を暴走させ、その結果の責任をすべて負わせようとする可能性は否定できない。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901010003/

 

 

 

☆ アメリカの 黒い政治やは なんらかの関係を 英王室ともっているとの記事がありました。

 

黒幕は

 

米国というより 大英帝国ではないのかと 私はおもいますが。

 

 


◎ Queen Elizabeth Fronts for Rothschilds ("Crown") 
エリザベス女王は、ロスチャイルド王家(クラウン)の表向きの隠れ蓑

By Alcuin Bramerton
(for henrymakow.com) 

 

地球で4番目に大きな土地所有者は、アメリカ合衆国の連邦政府で7億6000万エーカー(米国の陸地面積のおよそ3分の1)を所有しているとしばしば言われている。

しかし、このワシントンDC民間会社連邦資産(Federal Estate)は、実はロンドン・クラウン・テンプル・シンジケートに所有され、支配されている。

 

私は女王エリザベスがクラウンの本物の相続人でなく、彼女の実父がウィストン・チャーチルであることを大変よく知っているものです。 

 

https://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10604996462.html



 

スポンサーサイト

  • 2019.01.17 Thursday
  • 22:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM