ニツポンの嘘を暴露しようとするのは韓国だけではない  韓・露の発信

  • 2019.01.28 Monday
  • 23:22

 

 

☆ きっと ヒラリーが大統領だったなら

 

今まで通りの ニツポンを通したと思います。

 

トランプの 基本的な姿勢が アンチイルミなら

 

いつか ニツポン退治をしてくれるか という 無責任が希望をもつものですが 自分たちの認識が先で そして 米などに 市民サイドから発信するしかないとも思います。

 

日本には 嘘天皇を倒す 政治やはいないという認識から 始まるほうがよいと思います。

 

 

共産党も 田布施ですし。

 

 

 

◎ 1.27  日本の対露制裁支持が平和条約締結を阻害=ロシア大統領補佐官


ロシア大統領府のペスコフ報道官が国営テレビ局「ロシア1」の番組「モスクワ。クレムリン。プーチン」で、

対露制裁が日本との平和条約締結を強く阻害しているとの認識を示した。

ペスコフ氏は「彼ら(日本)は制裁を支持している。そしてこれは問題の1つであり、平和条約署名を非常に強く阻害している状況の1つだ」と述べた。


ペスコフ氏は、昨年の東方経済フォーラムでプーチン大統領は前提条件なしの平和条約締結を提案したが、「日本側から理解が得られなかった」と指摘した。

その上で、「そして今のところこの点で私たちのアプローチは異なる」と説明した。



☆ ニツポンにとっては キエフが正しいので国賓でしょうが

これは クーデターでできた 犯罪とみるのが
戦争やではない見方です。

キエフを支持 国賓 そして ロシアと平和条約

ニツポンは 出自はキエフと全く同じです
つまり 背後の勢力が同じです


ニツポンは日本とは違うのだから
犯罪国家として ふさわしい相手とだけ条約を結べはよいのです。


大戦の結果を認めることは
150年の嘘のすべてを認めることと同一視するのでできないのです。

嘘に徹して 生きればよいのです。




1.28  世論調査:ロシア人の77%が、日本へのクリル譲渡に反対

全ロシア世論調査センターは、日本への南クリル諸島の譲渡に関するロシア人の意見について調査を実施した。


世論調査では

「ロシア人の79%が、日本が南クリル諸島の返還を求めていることを知っており、回答者の4分3(77%)が、日本への南クリル諸島の引き渡しに反対している」ことがわかった。


回答者らは、これはすでに解決済みの問題であり、島々はロシアに属している(29%)との立場を取っている。

「10人に1人(10%)は、ロシアは南クリル諸島を勝ち取った」と主張しているという。


なお、南クリル諸島の日本への譲渡に賛成の立場を取る人々は、日本と平和条約を締結し(14%)、露日関係を発展させる(7%)ために譲渡する必要があると主張している。


☆ ニツポンが 認めないということは


英国陸軍として戦争をして 大英帝国の僕であるという事実を隠すということ。


原爆には寛大で 領土問題を作り出すのは 戦争やの仕事です。

ロシアとソ連は 血が違うように 日本と明治からのニツポンは違うと 皆が知って 始めて 心からの解決があります。



〇 そもそも、日本帝国軍はポツダム宣言受け入れ時に記録資料の大半を燃やして証拠隠滅しているのです。


戦犯裁判で裁かれることを恐れた上官の命令で。


だから「証拠がない」という言い訳は世界的に全く通用しないことも認めなくっちゃ。



https://note.mu/hiroshiono/n/n4a5033c08337

 


 

 

 

1.28   韓国海軍、司令官の日本訪問取りやめを決定


聯合ニュースによると、韓国海軍のキム・ミョンス第1艦隊司令官が日本の海上自衛隊・舞鶴地方隊を訪問する予定だったが、

日韓関係の悪化を背景に韓国側がこれを取り消した模様だ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2019.06.16 Sunday
  • 23:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM