豹変  田中隆作  エピセンター

  • 2019.02.23 Saturday
  • 22:23

 

 

☆ 人が豹変した瞬間を 目にすることがあります。

 

でも それは 自分がかってに創り上げていたものが 元に戻った 自分かってに 豹変したように見えるだけなのかもしれませんね。

 

 

田中隆作さんは これからも 実際の映像を提供して マドゥロ悪と 発信していくでしょう。

 

彼の正義です。

 

タイミング的に ニツポンが グァイド支持を表明したことと一致していた。

 

 

 

 

◎ 田中龍作氏とカラー革命オトパーとの関係はもっと長いようです。

 

エジプトのタヒール広場に最後までいたと自慢していたから、少なくとも2011年。

 

 

そして国務省USAIDお抱えの香港雨傘と仲良しで、今回ホワン・ガイド。

 

ずっとUSAID/NED/ソロスの線から外れていませんね。

 

 

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1098888259369750529

 

 

 

☆ 以前 まさに豹変した人を見ました。

 

その人も 嘘か本当か 金欠で 支援を ブログで願っていましたね。

 

今の天皇家は 4代続いたのだから十分でしょう と言っていたのが

 

天皇をお守りすると まさに 分かりすぎる変化でした。

 

 

 

 

〇 えっ、天皇陛下は利用されてるだけ?

 

トランプもユダヤの操り人形?

 

ジェイ・エピセンターって誰?

 

私達と同じ真相究明グループ?

 

 

新たな天皇・ディープステート側の分断工作の臭いを感じた!

私がネット中継やり始めた頃、後から急に出てきた岩上安身の様!坂本龍一の様な臭いも

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1098604654357872642

 

 

 

☆ この方の動画は 一度見ました

 

自分も 偏向した好き嫌いがあるので その範囲でですが すっきりした空気は感じませんでした。

 

 

たしか ワールドホーラム関連での 発信だったと記憶しています (間違っていたら ごめんなさい)

 

一緒にいたのは

 

CIAから給料を振り込まれていたという 自民党創設一族の ニツポンのエリートです。

 

ワールドホーラムとは 佐宗氏が 天皇すり替えなどを 発信しており

 

なぜ ここに いるのだろうと 疑問でした。

 

 

所詮 佐宗氏のサイドには なれない人間だろうと思っていました。

 

 

佐宗氏は 公演中 お茶を飲み 直後に倒れ 亡くなりましね。

 

 

その組織に 入り込んだ 解体するために?

 

 

 

今 あちら側のトーンが 変わってきてもいる

 

そして また 新たな 「取り込み」を始めているように感じます。

 

 

 

「おれも 天皇制って 必要ないかなとも思う でも

 

アキヒトは善人だ よい人だ みんな それは わすれないでね」

 

 

そんな書き込みがありました  笑

 

 

確かに ヒロヒトを隠せないなら このような方法になるだろうとは 感じていました。

 

ある程度 成功した。

 

 

あちら側は それなりに バージョンを変える 行動をとっています。

 

 

人間は 試されます。

 

地球は 人間が試される場 そんな気がしています。

 

 

 

 

 

☆ 服部氏の動画に エピセンターの声を 少し 聞かせていました。

 

それによると

 

「天皇は利用されているだけなんです。 本当は ただ 国民の幸福を願って祈っているだけなんです」

 

 

上の動画を あまり聞いてはいません

 

何か 受け付けないのですよね 私

 

ただ 証拠として 載せてみました。

 

(服部氏の動画での声と 内容が違っていたら どめんなさい。)

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday
  • 22:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    数ヶ月前から脳梗塞の兆候・・・
    形見のネクタイ・・・

     馬渕も、天皇マンセイ。天皇マンセイの人間は信じない。
    • 大和派
    • 2019/09/02 8:39 PM
    カオス 様

    コメントの掲載 ありがとうございます。
    ただ、最初のコメントの復活は削除されてしまい無理 ということでしょうか?

    以下に 最初のコメントを記させて頂きます。
    ご掲載の程 宜しくお願い致します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    どうも ジェイ・エピセンター(本人)です。

    『所詮 佐宗氏のサイドには なれない人間だろう』??? 個人的にそう思われるのは自由といえば自由ですが、私は「佐宗さんの意志」を引き継いで国際情勢の分析(N.W.O分析)を進める者です。佐宗さんから『天皇すり替え説』は詳しく聞いており 研究も進めました。

    ただ、私も共感した「佐宗さんの意志」というのは、外国勢力(=N.W.O勢力)の仕掛ける罠を見抜き、どんな意味でも戦争を避け(!) 日本が本来あるべき姿で 世界の平和を牽引して繁栄ゆくということです。

    日本は明治維新より「連中」の毒牙に嵌り、天皇をすり替えられ 悲惨な戦争に引きずり込まれたのかもしれません。私は 戦争を肯定するつもりは一切ありませんし、そこに『天皇の戦争犯罪』があるのならば、日本人の手によって冷静に対処されるべきだとも思います。しかし、同時に そうしてまで「連中」が潰したかった天皇(制)を 連中の罠に嵌ったままの状態で 安易に潰してしまってもいいのか?とも思うのです。

    平成の天皇陛下は戦争(の悲惨さ)も体験してますし、彼個人の生涯は親の「戦争犯罪」と言われるような問題とも向き合わざるを得ないものだったと思います。

    また、今の天皇(制)を見ていて、私自身には 天皇陛下「個人」に『自由』が与えられているようには見えません。彼の行動・活動を管理しているのは政府と政府の手に落ちた宮内庁です。日本人は 天皇(制)に手をつけるより以前に、徹底した政治改革を行うべきなのではないでしょうか?そして「天皇の権威」を利用して悪事を働く(=戦争を含む)ような輩の排除も成し遂げるべきだと思います。

    もう一度言いますが、N.W.Oを推進しているグループは (共産・社会主義をも作りましたが、共産・社会主義でも) 「天皇制」の根絶がアジェンダです。ですから、私は 迂闊に連中の手で踊らされることに反対なのです。

    対策としては、政治を本当の意味で(!)我々の手に取り戻し、天皇の周りに巣食って「悪事を働くような連中」を排除し、国民の見守る中で.. 天皇には『国民と世界の平和を祈る「象徴」』としての役目に徹して頂く ように国民が立ち上がるべきなのでは?と思います。

    皇室の中にキリスト教や財閥のネットワークが入り込んだり.. と色々と問題は多いわけですが、まずは N.W.O勢力に毒された日本の政治が 本当の意味で国民の手に戻らねば、どんな改革もなし得ないのではないでしょうか?

    これは 佐宗さんも同じ気持ちだと思います。

    あと、最後に一つだけ。
    佐宗さんが亡くなられた時、お茶を飲んだ後だったために「暗殺説」っぽい考えが流布されているようですが、身近にいた私が知っている限りでは、佐宗さんは数ヶ月前から (糖尿病からくる?)脳梗塞の兆候が見えており、舌が回らないことが度々ありました。

    悔やまれるのは、その時 徹底的な対処を勧められなかったことです。佐宗さんは私の最大の理解者で活動を共にしていました。私は今も佐宗さんの形見の(青い)ネクタイをして講演会に立っています。

    長い書き込みになりましたが、ご理解頂ければ幸いです。

    ジェイ・エピセンター
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM