「徳川」は李家?   明治維新は自作自演?

  • 2019.07.24 Wednesday
  • 21:43

 

 

<李家は日本支配担当役員>

 


全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、

 

なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。

 

 

李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。

 

ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。

 

 

そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。

 

シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。

 

みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。

 

 

日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。

 

 

日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。

 

 

李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?

 


ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?

 


それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。


李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY

(再生できず)

 

 

 

<東大史学が隠していること>

 


この歴史公園は新田貞義が前面にある?新田貞義の歴史館だと思わせることになっている?と私は判断します。

 

実は徳川家代々の墓は宣伝出来ない苦しい立場にあるのが市側である?と私は判断します。

 

服部順治氏を案内したお方も3回、ここを訪れていますが、初めて徳川家代々の墓に行ったようです。

 

その重要文化財のお墓は苔(こけ)むして手入れは全然されてないのです。これではだれも行きません。隠したいからです。石段も何十年も手入れされてないな?とわかります。

 


東大史学「長州幕末歴史検定試験」が、秦郁彦(田布施の川のそばで生まれ育った歴史学者が、隠したかったことはこれなのだ!

 

明治維新の真相を隠したかった?

 

そしてそれ以前の戦国時代のイエスズ会関与もこれで繋がる 

 

 

あの李氏朝鮮貴族のかぶる帽子はたしかにユダヤ人を連想させますが?

 

服部順治氏を案内したお方が言ってるように500年続いたことからユダヤ人ではない!と断定していることに私は賛成します。

 


どうしてか?ユダヤ人が家では靴を脱ぐ習慣があります。それは日本から南へ南へと北米南米と渡り、メソポタミアあたりにたどりついて、日本に帰ってきた?という説を信じるからです。

 

 

 

イエスズ会=ヴァチカンの軍隊。自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。殺人テロ部隊がイエスズ会です。

 


 

徳川家代々のお墓は新田荘歴史資料館(新田義貞)の群馬県太田市歴史公園(おじままち)にあります

 

太田市歴史公園には日光から移設した本来の東照宮があります

 


三代家光の時代に現在の朝鮮式色彩を使った日光東照宮が新たに建造されました

 

その際、現在の場所(徳川家代々の墓)に移設されました オリジナルの東照宮は松平家がつくりました

 


日光東照宮のけばけばしい色彩とは外人研究者が驚いて感想として発した言葉で、日本の神社、仏閣、はもっと落ち着いた雰囲気だろ?と言ったそうです

 

画像は目ざまし政治ブログ(ツイートテレビ)さま https://rakusen.exblog.jp からお借りしました


群馬県太田市歴史公園・新田荘歴史資料館

 

 

 

 

 

 

 

徳川家代々の墓


重要文化財指定のお墓です。後ろの木柱かなんかには重要文化財と書かれてあります。たぶん?徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓だとわかります。

 

 

 

 

 

日光東照宮(松平家がつくり、日光から移設された東照宮)

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6e81d33edabaf94572e938b6be2dcdfe#comment-list

 

 

 

☆ 朝鮮史との関わりも調べて 徳川家 は 朝鮮李家 ではないかと 服部氏は 別な資料館を調べて 発信しています。

 

明日 書きます。

 

そうすると 明治維新の様相が 変わってきますね。

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday
  • 21:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    新田義重の四男、義季の墓で、徳川義季(すえ)です。家康は、誤まり。
    世良田東照宮と長楽寺 SJ8 PRO+Hohem Steady - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=3txjfL1y20o

    画像 世良田東照宮と長楽寺 GX7 MK2 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=d8HtowO7Vbs
    家康の墓は、川越仙波東照宮に4-5日安置後、日光の一番奥に在ります。特定の日だけ公開されて居ます。
    服部さんは、此の世良田に住まわせたのが、北朝鮮の徳川市から連れて来た羅世田で、陶工の沈壽官も同行。朝鮮部落です。
    • hagure
    • 2019/07/25 1:09 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM