フルフォード/戸籍乗っ取り/災害と浄化

  • 2015.03.05 Thursday
  • 13:31

ベンジャミン・フルフォードは嘘つきジャパン・ハンドラー爬虫類人
ベンジャミン・フルフォードとロックフェラー。体と体をくっつけて親密さをアピールしている。ベンジャミンがロックフェラー爺に寄り添っている事から、彼がロックフェラー爺を慕っている事が分かる。彼等は同じ血族であるに違いない。つまり人喰いレプティリアン。

これが彼のビデオで見せびらかしたイルミナティのバッジ。上が王冠であり、彼がレプティリアンの王族の出だという事を示している。ベンジャミン・フルフォードを日本の救世主みたいに崇めて、彼の情報を鵜呑みにしている人々が多すぎるね。

彼が「東日本大震災はネオナチによる人工地震だった」などと言ってくれているから、彼を正義の味方の信用できる男だと思っている?爬虫類組織って、基本的に、自分達のやった事を、ある程度暴露して、彼らの行為を自慢するのが好きなのさ。彼は東日本大震災が起こる事を、津波の起こる以前から知らされていた。もし、彼が本当に正義の味方だったら、津波の起こる前に、皆に「津波が来ます」って教えてくれてたはずでしょ?ここでハッキリ言うが、ベンジャミン・フルフォードは光に属してはいません。彼はあくまでも爬虫類組織のプロパガンダ担当で、レプティリアンです。以前のプレアデスのメッセージで「ベンジャミン・フルフォードの情報は信じないでください。彼は一種のおとりと考えてもらえばいいです」と書いてあった。私の以前のブログにも載せた。ベンジャミンは、日本フリーメーソンのトップともビデオで会談し、「日本は石屋(フリーメーソン)と仲良くしていくべきだ」などと話していた。2年前くらいは、「日本は北朝鮮と合併し、その首都を天理市に設ける」などとも話していた。

 
「ビル・ゲイツが逮捕された」などと言っていたが、今年も長者番付1位になっているが…あなたはベンジャミン・フルフォードを信用する事により、爬虫類組織のメイトリックスで一杯食わされている事を自覚した方がいい。まあ、爬虫類組織のクリエイトしたメイトリックスの中で暮らす方が楽というのだったら、それまでだが…。

日本独立党の党首のリチャード小清水は操り人形安倍晋三の代わりになるダークホースになるかもしれない。日本独立党は日本に於け るペンタゴンの勢力を維持し、自由なアメリカ人と世界の残りの人達をシオナチの奴隷制から救う仕事をしている。by ベンジャミン・フルフォード ← 笑える


2.27  日本 対北朝鮮制裁の延長を検討

3.5 米大使襲撃:犯人、南北統一を要求 (ビデオ)
  危険な剃刀を持った男性が木曜、韓国駐在米国大使マーク・リッペルト氏を襲撃した。南北朝鮮統一のためだという。   「南北朝鮮はひとつにならなければならない」。襲撃の際に犯人はこう叫んだという。


この国のレプは奇妙な朝鮮族である つまり朝鮮人達からも嫌われている自称朝鮮人達ということである。 かれらはパククネの両親を殺害している つまり朝鮮にさえ恨みをもっているような奇妙な人種。 以下の記事は信憑性があり 事実だと思う なぜなら田布施の始めのころからの記事にても 戸籍乗っ取りがあったと述べられており信憑性がかなり高い。 闇のものとは戸籍 国など乗っ取るのは当たり前である。 今日本という戸籍の者達はその素性は怪しいものが一杯いるだろう。

東日本大震災で亡くなられた方々の戸籍が大量に乗っ取られている!? (宇宙への旅立ち 過去記事)

 2011年3月11日に起きた東日本大震災では、約2万人近くの死者が出ている。中には、家族全員が亡くなってしまったケースや、単身者が人知れず亡くなったケースも多い。そして、現在になって、非常にきな臭く薄気味悪い事象が出てきているという。
死者や行方不明者の「戸籍」が一部で、異様な動きがポツリポツリと起きているのだ。何が起きているのか。
「死んだはずの人間」が、よその県で次々と他市町に転入届が出されているのである。警察と公安は非常に神経を尖らせて、戸籍の動きをチェックしていると言われているが、死んだはず、あるいは行方不明のはずの人間が、なぜ今になって生き返って戸籍を動かそうとしているのか。
最も危険なのは住民基本台帳が失われた宮城県南三陸町だが、東日本大震災で被害に死者を出した県はすべてが「要注意区域」となって、現在、警察と公安の監視下に置かれている。
何が起きているのか明白だ。誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。


災害か浄化か 光からのレプ基地一掃という現象もある 見えない戦い どちらなのだろう

3.2 メキシコの火山 高さ4000メートルの噴煙を吹き上げる(ビデオ)
3.4  カムチャッカ、シヴェルチ火山噴煙で航空危険度が最高の「赤」

2.10   チェルノブィリの森林火災で欧州上空に放射能の雲広がる

ニコラス・エヴェンゲリウ氏率いる研究チームはチェルノブィリ原発の立ち入り禁止区域における森林火災」が周辺環境に及ぼす影響を分析した。
森林火災の頻度と規模は当面、高まる一方である、と考えられている。

2.6  カムチャッカ、クリュチェフスキー火山が火山灰柱を噴き上げ


dearputin.com

so far 64,723



  





スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • 13:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    2001年の映画「スパイ・ゲーム」ブラッド・ピッド主演
    1時間4分10秒〜15秒辺りにベンジャミンらしき人物が映っている。

    https://gyazo.com/13ef748430f6b2bc0493714c6ce27021
    • 渡辺
    • 2017/03/23 3:21 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM