秋篠宮/嘘/スキャンダル/北朝鮮/進む天皇国家

  • 2015.05.21 Thursday
  • 11:09


もう終わっている

秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまに脅迫する旨の書き込みが大手掲示板2ちゃんねるに書き込まれていたことが分かりました。「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる」「ICUには同志の仲間がたくさんいるからな」等と複数回に渡って書き込まれています。警視庁は威力業務妨害の疑いで捜査を開始し、不測の事態に備え、警備を徹底すると発表しました。

☆ 嘘でしょう。 ここまでして韓国との敵対を煽るためでしょう。 目的は戦争、そして皇室を守る民度を高めるためでしょう。 もう終わっている。 皇国を維持しようとする心はなんともあさましい。


スキャンダル (あるブログより) 大正天皇の4人の子は皆、貞明皇后の不倫の末に生まれた子です。まず、昭和天皇は貞明皇后と、西園寺公望の養子である毛利八郎との間に生まれた子。秩父宮、高松宮の父親が誰なのかは分かりませんが、大正天皇でないことは間違いない。三笠宮の父親はDNAで調べると、中川宮の第5皇子である多嘉王です。
昭和天皇もまた子種がありませんでした。平成天皇の父親は、三笠宮です。また、秋篠宮も平成天皇の子供ではありません。美智子皇后と入江相政・元侍従長の間の子なのです。つまり、秋篠宮には皇室の血は一切入っていないのです。


渡辺監督が饒舌に話すトンデモ内容であるが、もしホントウなら一部のトンデモ保守の間で騒がれている「悠仁」さまを天皇にすることで男系天皇の伝統を守る、というのは跡形もなく崩れ去る。なんせ秋篠宮家には皇室の血が一滴も入っていないのだから……。

また毛利八郎については、こんなの見つけた↓鬼塚英昭は、昭和天皇の実父は西園寺八郎であるとする(母はもちろん貞明皇后)。ゾルゲ事件の尾崎秀実に情報を流していた西園寺公一は八郎の息子である。西園寺八郎は、もと毛利八郎で、西園寺公望の娘・新と結婚し婿入りした。大正天皇と同級。

もし、西園寺八郎が昭和天皇の実父だとすれば(わたしは確信しているが)、ゾルゲ事件で政府の秘密書類を盗み出し、尾崎秀実に渡していた公一と昭和天皇の父親は同じである。すなわち、秩父宮、高松宮、三笠宮よりは皇統に近い兄弟となる。

☆ 王室、皇室では、妊娠でさえ偽造であることも多いらしい。 懐妊した、実家の母親が病院にいく、出産した、医師の会見がある ・・・ すべてが芝居 ・・・ これだけ大がかりに役者がそろっている。


☆ ウクライナと田布施国とは、どちらもクーデターによって、マフィアとの繋がりで造られた国。 使命は国民を騙し、ある人々だけがもうけること。 そのことを知るなら、もう演技にはだまされない。 けれどウクライナ市民達のほうが目覚めは早い。 なにせ直接的な暴力にさらされている。 日本国民は最後まで目覚めることのない、究極の偶像崇拝をする者になりそうである。 教祖がいると、なんとなく安心するという性癖から脱出する魂は、それほど多くはないだろうが、けれど、ちゃんと存在している。 

 

仲良くしよう もうよく分かった。 日本という国はアジア侵略をしていたのだと。 けれど認めず謝らないのだと。 もう気にしないで、前に向かっていきましょう。


5.20  国連事務総長、21日に北朝鮮のケソン工業団地を視察
ヨンハップ・ニュースの報道では、パン事務総長は韓国外務省の代表らを伴ってケソン工業団地の韓国企業を視察し、団地で働く北朝鮮人労働者らと会談する。これより前、パン事務総長は自身の北朝鮮訪問が朝鮮半島の緊張緩和に「効をもたらすのであれば」これを行なう構えであることを表明していた。

☆ 北朝鮮が田布施の属国でなくなったなら、世界は変わる。 そしてそれを願っている。朝鮮族、アジアの人々も、謝罪をしない日本をあざ笑っているでしょう。 日本人もまた、愚かで騙されて殺された。 目覚めた順に、仲良くなりたい。 まず謝って、それから出発だ。


進む天皇国家  (目覚し政治ブログの会話を拝借)

○ 幼稚園か小学校で、子供が「平和な国を望む」ような発言をし、先生から否定された。 つまり、平和な国を望むことはいけないこととされている。 

○ 平和の式典を催そうとしたグループが自治体によって却下された。 つまり、平和式典に対する圧力

○ 小学校か中学で、天皇の名前を覚えるようにしている。

☆ これで分かってくる。 アベは天皇を中心とした軍事国家を造るのが目的。それは天皇と、天皇を支配する米英のヤカラたちの計画であることはまちがいない。 

田布施の秘密、原爆投下の秘密をばらすぞ、という恐喝は無言にあり、天皇も田布施族も、もちろん同調する。 それで、今のアベと同志の動向が分かる。 日本国民は摂取するための奴隷。 毒のある食べ物をどうぞ食べてください。 甲状腺癌は放射能とは関係ございません。 


○ 天皇により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁されました。そして売春を強制されました。天皇がダマシ、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。大くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。

国民に対しては「自分は神」であるとしていた天皇は、女性の人身売買で金儲けし、また日清戦争、日露戦争で中国、ロシアから得た賠償金を自分の私財として「着服」していたただのどぶ鼠野郎です。1945年、日本の敗戦が決定的になると、天皇一族は、この蓄財を米国に「取られる」事に恐怖を感じ、海外に蓄財を「逃し」始めました。







 

 









スポンサーサイト

  • 2017.06.25 Sunday
  • 11:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
      chairo (04/08)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM