慰安婦/売春婦は/慰安婦業者に天皇の勲章

  • 2015.12.29 Tuesday
  • 16:03

慰安婦

○ 日本政府のレプ 慰安婦問題の責任を認める

☆ まぁ、アメリカの言いなりとも言われていますが、正式な会見も、文書も残さずというような形らしい。

韓国は、ずばり、天皇(の軍隊)を国際司法に訴えるという動きが伝えられていた。 まずいんではないのかな。 それで、手をうった? そんなふうにも感じました。

韓国も、これからアメリカの言うようにではなく、初志を貫徹して、証拠を伴って、天皇の罪を訴えてほしい。 世界に、公然と知られるだけで意味がある。

 ◎ これを機会に、韓国政府は日本大使館前に置かれた「慰安婦像」を取り除く変わりに、「レプティリアン像」を日本大使館前に置くという噂もある。(宇宙への旅立ち)


売春婦は、韓国にだけあったと、あなたは言うのですか? 慰安婦は、すべて、金儲けのための売春婦だと、あなたはいうのですか?

日本の軍の罪ではなく、犯された女性を、ただ、あなたは、バカにするのですか?

あなたの脳は、田布施朝鮮族、すなわち、爬虫類にちがいない ・・・

 

自国の女性を平気で「慰安婦」にしてきた日本エリートが、侵略した先で女性を性奴隷にする必然  (桜井ジャーナル)

 

日本と韓国、両国の政府は「従軍慰安婦問題」で合意したと12月28日に発表した。岸田文雄外相によると、安倍晋三首相は「元慰安婦」に対し心からのおわびと反省を表明、「元従軍慰安婦」を支援するための財団を韓国政府が設立し、日本政府が自国予算で資金を一括拠出することを明らかにしたという。しかも、両国政府は国連など国際社会で慰安婦問題に関して互いに批判/非難しないことにしたともいう。誰が見ても、この合意はアメリカ政府の指示に基づくものだろう。

 徳川から薩摩/長州藩を中心とする勢力へ支配体制が変わった直後、日本は琉球、台湾に続いて朝鮮半島を侵略、支配した。「従軍慰安婦」はそうした流れの先で引き起こされたのだが、日本と韓国/朝鮮との問題の一部にすぎず、今回の合意で日韓問題が全て解決されたと考えるべきではない。

   アメリカや東アジアの支配層にとって「朝鮮空爆」はリアルな話で、済州島における基地建設が発表された後、1998年にアメリカでは金正日体制を倒して朝鮮を消滅させ、韓国が主導する新たな国を建設することを目的としたOPLAN 5027-98が作られた。。

  

2003年3月、アメリカ軍がイギリス軍などを引き連れてイラクを先制攻撃した頃に空母カール・ビンソンを含む艦隊が朝鮮半島の近くに派遣され、また6機のF117が韓国に移動し、グアムには24機のB1爆撃機とB52爆撃機が待機するという緊迫した状況になった。

  こうした動きを韓国の盧武鉉やアメリカ支配層の一部がブレーキをかけるのだが、その盧大統領は2004年3月から5月にかけて盧大統領の権限が停止になる。済州島の海軍基地建設の候補地が江汀に絞られた翌年、2008年の2月には収賄容疑で辞任に追い込まれてしまう。次の政権はアメリカの戦争ビジネスと関係の深い李明博。

 

 ソ連が消滅した直後、1992年の初めにアメリカ国防総省の内部では主導権を握っていたネオコン/シオニストがDPGの草案を作成したが、これは世界制覇プランと呼べる代物だった。彼らは自国が「唯一の超大国」になったと認識、潜在的なライバルを潰し、ライバルを生む出すのに十分な資源を抱える西南アジアも支配することを決めている。

  この段階でロシアは西側に操られていたボリス・エリツィンが大統領になり、その娘であるタチアナ・ドゥヤチェンコを中心とした腐敗勢力が外部の人間と手を組んで国の資産を略奪していく。そして誕生したのが「オリガルヒ」だ。

 中国の場合、アメリカ支配層はエリートの抱き込みを進め、その子どもを留学させて新自由主義的な価値観を叩き込んでいたが、属国化に成功したとは言えない状況だった。

  

日本と対立していた韓国はその間に中国へ接近、アメリカ支配層にとって良くない状況になった。その原因を作った安倍晋三を含む好戦派だが、彼らに限らず日本のエリートには女性を蔑視する人が少なくない。それが「従軍慰安婦」の問題をこじらせることになった。

中国の利権を狙い、ロシアをつぶそうとしていたイギリスを後ろ盾として日本は近代化を始め、導入された新自由主義的な政策によって日本の不況は深刻化、東北地方では娘の身売りが増えたわけだ。貧困化が売春婦を増やすことは古今東西、共通している。

  

 第2次世界大戦後、日本の支配層は自国の女性を「慰安婦」にしようと目論む。

国境を越えた軍隊が占領地で女性をレイプするのは日本に限った話ではないが、日本政府はそれを「慰安婦」でコントロールしようとしたのだ。

1945年8月18日、日本政府の指令に基づき、内務省警保局長は「外国駐屯慰安施設等整備要項」を全国の警察に出し、26日には「特殊慰安施設協会(RAA)」が設置された。アメリカ兵向けの「慰安婦」を組織しようというわけだ。28日には「小町園」が東京の大森でオープンしたという。

  そのとき、何が行われようとしているかを理解できた「遊興業者」は警察の協力要請に難色を示していたが、少なからぬ年少の未婚女性が「外人に対する好奇心」、「良好なる待遇宣伝」に惹かれて「女給」の募集に応じている。

応募した女性の少なくとも半数は仕事が売春行為だということを理解していなかったようだ。アジアの占領地で行ったことを日本でも繰り返そうとしたと言えるだろう。これが日本人エリートの女性観だった。いや、今でも大差はないだろう。

☆ なぜ、同じ女性でありながら、慰安婦をバカにするのですか? 本当に、ただ、だまされ、犯された人もいる。 生活のための行為だった人もいる。

なぜ、韓国という国をバカにして、自国の残虐な爬虫類、天皇の軍隊の罪を直視しないのですか。

そういった感度が、北方領土が盗まれたといい続け、虐殺はなかったという、どれほどの証拠が示されようともです。

あなたたちは、人間として、ここにいては困る、なぜなら、それが、そのまま、日本人全体を見つめる目になるからだ。 エルドアンは、トルコにいてもらっては困るのだ。


◎  http://lite-ra.com/2015/07/post-1323.html 中曽根元首相が慰安所開設していたと証言してます。

◎ 皇室は今だって年間予算200億円近くを税金から搾取しています。スペイン王室の費用年間2千万円と比較しても、異常も異常、超異常です。(コメント)

☆ なぜ、レプ皇室の罪を、日本人奴隷の血税から払うのですか? 遺憾であるなどと、すまして原稿を読む、金で償うべきです、自分のふところから。

せめて、レプが地球に存在が許される今は。

学校では教えない 慰安婦

<慰安婦業者に天皇の勲章>
  

従軍慰安婦についても聞いてみた。「日本人女性は少なかった。朝鮮人と中国人の女性が大半だった」という。
  少ない日本人はプロの売春婦なのだろうか。彼によると、だいたい300人の日本兵に50人ほどの慰安婦が用意されていた。そうだとすると、南京大虐殺から始まった慰安所開設だったと言えるのかどうか。
  日本兵の行く所、慰安所開設は軍務そのものだったのだろう。海軍主計中尉の中曽根康弘は、自分で率先して開設、一時はそれを自慢話のようにしていたらしい。安倍は、中曽根に聞けば持論を変えるしかないだろう。
  歴史歪曲派は中曽根に教えを請えばいいだろう。


 

兵士に給与が支払われていたらしい。「1回50円。若い兵士はすぐ終わるが、長い者は催促されていた。くじ引きで順番を決めることもあった。慰安婦の業者には、天皇から勲章が与えられていた」
  これは驚きである。勲章が授与される慰安婦業者というと、正に天皇制国家主義の、慰安所開設は主要な任務だったことになる。戦争の慰安所は、天皇の軍隊の重要な一翼を担っていたことになろう。
  「日本政府は関与していない」「軍隊は関与していない。証拠を見せろ」と開き直ってきた安倍らに、吉林省公文書館資料は明白にNOを突きつけている。
  日本国民は天皇の軍隊について、今も全く知らされてはいない。  (本澤二郎ブログ)



dearputin.com

so far  91,843


 

スポンサーサイト

  • 2018.12.14 Friday
  • 16:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM