ロシアの魂・シリア/ナチスと反ナチス/トルコ/はやし浩司先生/レプ動画/署名

  • 2016.05.07 Saturday
  • 08:37

ロシアの魂・シリア

http://jp.sputniknews.com/culture/20160506/2081027.html

ライブ:シリアにおけるゲルギエフ指揮のコンサート「パルミラに祈りを」
世界的に有名なロシアの指揮者でありマリインスキー劇場の芸術監督兼総合ディレクターヴァレリー・ゲルギエフ氏が戦争で荒廃したシリアのパルミラで交響楽を演奏する。



5.5  アサド大統領、アレッポの状況を第二次世界大戦時のスターリングラード攻防戦に例える


シリアのアサド大統領が勝利の日に際しプーチン大統領に送った電報の中で、シリアのアレッポの状況をスターリングラード攻防戦に例えた。国営シリア・アラブ通信が伝えた。

アサド大統領は電報内で、「侵略者による活動の結果、私たちの町や村は荒廃し、また多くの人命も失われた。私たちは何としてでもシリアのための最終的な勝利と当該地域の平和を求めていく」と表明した。

アサド大統領はまた、「第二次世界大戦時にロシア人は先例のない偉業を成し遂げたが、このことは常に新しい世代への教訓となるだろう」と指摘した。

スターリングラード攻防戦は人類史上最大の地上戦とされている。1942年から1943年にかけソ連軍はスターリングラード(現在のヴォルゴグラード)の防衛に成功。この戦闘でナチスドイツは甚大な損失を被り、ナチス軍がソ連領土から撤退する嚆矢となった。



ナチスを撃退したのは ロシアの兵士達。 駆り出されたロシア人兵士達。

日本への参戦は、上層部の戦争やの取り決めである。
日本はナチスだったのだ、それは、脅威だった。
最後の最後に、ソ連/ロシアが攻めたというのは卑怯だろう
ロシアの兵士達、市民達、日本の市民達は、たんに、支配者層たちの戦争ビジネスの犠牲者なのだ。
ヒロヒトの、日本人は、犠牲者だったのだ。 それを、ロシアのせいにしてはいけない。 敵はいつも、内部にいる。



第2次世界大戦でドイツがソ連への軍事侵攻を始めたのは1941年6月。「バルバロッサ作戦」と呼ばれている。この作戦にドイツは300万名の兵士、3000台の戦車、2700機の航空機を投入、7月にはレニングラード(現在のサンクトペテルブルク)を包囲している。

  この当時、ソ連はイギリスに対してフランスへ軍隊を上陸させるように求めるが、実行されていない。ウィンストン・チャーチル首相はドイツがソ連を崩壊させる様子を見物するつもりだった。

 
そうした状況ではあったものの、12月になるとソ連が反撃を開始する。この月の上旬には日本軍がハワイの真珠湾を奇襲攻撃してアメリカが参戦、1942年から43年2月にかけて続いたスターリングラード(現在のボルゴグラード)の攻防戦でドイツ軍は全滅して敗走を始める。ドイツとの戦いで殺されたソ連人は2000万人以上、工業地帯の3分の2が破壊されたと言われている。

 

ソ連軍が西に向かって進撃を開始すると、アメリカを中心とする部隊が動き始める。1943年7月にシチリア島へ上陸、9月にはイタリアを制圧、44年6月にフランスのノルマンディーへ上陸した。

  その間、1943年11月にフランクリン・ルーズベルト米大統領はソ連のヨシフ・スターリンとイランで会談、アメリカ大統領は米英が次の春までに第2戦線を開くと約束、そのかわりにドイツが降伏した後にソ連が日本へ宣戦布告することが決まった。


1945年2月にはウクライナ南部の都市ヤルタにルーズベルト、チャーチル、スターリンが集まり、ドイツが降伏してから3カ月後にソ連が日本との戦争に加わることが決まった。5月7日にドイツは降伏文書に調印、3カ月後の8月8日にソ連は宣戦している。

  旧ソ連圏で5月9日を「戦勝記念日」と定めた背景には、こうしたナチスとの死闘があった。


ナチスを敗北させたのがソ連だということは否定できない事実
であり、現在のロシアやその周辺諸国では重要な記念日だ。逆に、ネオ・ナチにとっては「屈辱の日」。その日にタイミングを合わせてマリウポリ市を攻撃した意味を軽視するべきではないだろう。

  元々、日米安全保障条約はANZUS条約(アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの3カ国で結んだ軍事条約)と深い関係にあるが、ここにきてアメリカは一体化させ、「拡大版NATO」に組み込もうとしている。そのための「集団的自衛権」であり、ロシアや中国との核戦争が想定されている。例えば、かつてアメリカの安全保障会議で上級アジア部長を務めていたマイケル・グリーンCSIS副所長がウクライナ問題に絡んでロシアを批判、集団的自衛権の重要性を主張している背景はここにある。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201406220000/




ナチス(戦争をしたい)と反ナチス(戦争を止めたい)

◎ 5.6 米国人政治家:米国はシリアに武器を供給するためにカダフィ大佐を打倒した

米国は2001年にはすでにシリア政府の打倒のために準備し始め、作戦の詳細は2006年までに策定された。 RTが伝えた。

「米国は2001年に初めてシリア政府転覆を考えた。社会不安を起こしてクーデターを実現する詳細な計画は2006年までに策定された。2011年には、我々は武器を押収してトルコを介してシリアに送るために、リビア政府を打倒した。その後、我々はシリアでの戦争に進んだ」と米バージニア州選出上院議員。
同氏によると、紛争における大抵のことはCIA、英国MI6およびフランス諜報機関の活動の結果だ。 「重要な役割を演じたのがサウジアラビア、トルコ、カタールだ。アサド政権を転覆するためにシリアのイメージ失墜が決定された」という。



○ 5.6  北朝鮮への先制攻撃は正当化できない

韓国には朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)からの核の脅威があるとして 、米国はこれを理由に北朝鮮 に核の先制攻撃をかける可能性も排除していない。元米国務省武器不拡散管理問題担当補のロバート・エインホーン氏はこうした声明を表した。韓国の聨合通信が報じた。


「北朝鮮の核ミサイルプログラムがこれだけの勢いで発展していった場合、先制攻撃が必要だという米国の確信は強まるだろう。なぜなら米国にとっては北朝鮮のような国が米国の大陸部分に攻撃を行う可能性を持つといった状況は心理的に耐えられないからだ。

こういった状況では国家権力は常に警護的な反応を始める。つまり複雑なことを行い、それによって取り返しのつかない誤りを犯すよりも保険をかけておいたほうがいいというわけだ。

だが北朝鮮も自殺願望があるわけではない。ただ北朝鮮にとってはその核ミサイルプログラムはこんにち、米国からの保証がない中、唯一の保証なのだ。

シリア、イラク、リビアの示した例は米国と合意を結び、なんらかの保証と引き換えに核プログラムを断念することが無意味であることを示している。このため北朝鮮にとっては核ミサイルプログラムは自国の独立を守り抜き、侵略を阻止するための唯一の道なのだ。北朝鮮は米国に対し、どんなに米国にとって気に入る相手ではなかったとしても、世界地図から抹殺できる国としてではなく、まさに交渉相手国であるとはみなさねばならないと分からせようとしてきたのだ。」


☆ 北朝鮮は、日本皇室が造った、血のつながりもある、ということは、CIAとも繋がりがある。 なんだかおかしいが、ようするに、戦争をしたいのが日米の戦争や。北朝鮮の支配層、日米の戦争やは、戦争ビジネスでの利益がほしい。
よくやってますよね、いや、かれらには、それ以外、なにもすることがないのだ。



トルコ

○ 5.5   トルコ首相辞任の噂でリラが下落

通信社ブルームバーグは、トルコのダウトオール首相が月内に辞任する見通しとの報道を受け、トルコの通貨リラがドルに対して2008年以来の大幅安となったと報じた。
専門家たちによると、最近ダウトオール首相とエルドアン大統領の間には深刻な意見の相違があったという。専門家たちは、これが当局の麻痺、あるいは首相の辞任につながる可能性があるとの見方を示している。特にスコシア・キャピタルの通貨ストラテジスト、サーシャ・チハニー氏は、「エルドアン大統領の独裁的なスタイルを考慮した場合、権力状況は非常に不安定だ」との見方を示している。


○ 5.6  トルコのダウトオール首相 辞任を表明

トルコのダウトオール首相は、首相と与党「公正発展党」の党首を辞任する意向を表明した。
先に、ダウトオール首相とエルドアン大統領の間ではずいぶん前から意見の相違が存在していると報じられた。トルコのエルドアン大統領は今期大統領選で選出された後、自らダウトオール氏を自身の後継者として「公正発展党」の党首に選んだが、その後、ダウトオール首相は、大統領の権限を最大限に拡大し、首相の役割を二義的なものとする議院内閣制から大統領制への移行を決めたエルドアン大統領の政策への反対を表明した。


 

ニビルの人食いレプティリアンも一目置く はやし浩司先生のビデオ

(第9の惑星からの地球へのツィッター)


考古学者のハヤシとかいうやつも 俺のこと暴いているからなぁ
ああいうやつには 研究費は渡せない



最近俺たちの存在に気づくやつが増えたようだ
そういえば 大昔の人間どもは俺たちを神と崇めて 自ら心臓を差し出してきたな。

俺に食べられると不老不死になれると教えてやったら、あいつらこぞって死んでいったな。
笑っちゃうぜ全く。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_36.html



レプの動画

爬虫類人について纏められたサイトがありましたので、共有します。

http://ufomatome.seesaa.net/s/article/430775997.html


 

北海道5区の不正選挙 NO 署名欄

https://www.change.org/p/%E5%8D%83%E6%AD%B3%E5%B8%82%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%82%92%E9%BB%99%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA-%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%935%E5%8C%BA%E8%A3%9C%E9%81%B8%E3%81%AE%E5%8D%83%E6%AD%B3%E5%B8%82%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%A5%A8%E3%82%92%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86?recruiter=340672435&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=share_for_starters_page&utm_term=des-lg-no_src-no_msg&fb_ref=Default



dearputin.com
so far   93,043





 












 

スポンサーサイト

  • 2018.12.14 Friday
  • 08:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Q
      ミヤコ (12/10)
    • ネット作業員の反応 バージョンが変わる
      秋草 (11/14)
    • 米だけが悪という嘘 天皇制・大室寅之助 /田布施はNWO企業を推薦する ディズニー
      shion (08/27)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM