そろそろ 新しい世界へ ・騙しのツール 天皇

  • 2016.08.04 Thursday
  • 15:41

 

そろそろ 新しい世界への準備

 

どれほど どのように 騙されていたのか 

そして 分かるほどに どのような 感情を味わったか

私の脳は 人間らしく 回復しつつあるのか

過ちにたいして 謝罪をできるのか 罪悪感をもつことができるのか

 

もし そうなら もう 闇の エイリアンから 分離していくときなのかもしれません

 

進化は どんどん進み 今 分かったことも また さらに もっと深く分かるでしょうが

少なくとも もう いいや ・・・ 

 

あなたたちと共にいることを望まない  そんな気持ちをもつのなら  そろそろ 新しい世界が待っていないだろうか ・・・

 

 

 

あなたたちと分かれるために とても初歩的なことから 遺言のように 日本という国で展開された嘘を伝えたいと思います。

 

そして、さらに 日本を越えて 世界 宇宙 へと広がるかもしれず、また、知っていく真実も、深化するはずですが、とりあえず、あまりに初歩的な 騙しのテクニック  から 脱出していけますように。

 

 

 

 

  )世一系の日本人 = 神  

 

(これ 読むだけで恥ずかしくなります けれど 日本人は信じた という 赤面するような事実を直視する)

 

 

 

★戦前の日本人の若者は天皇を神様だと思うように洗脳され、天皇陛下のために、戦い、多くの若者達が死に、また、外人も殺された。

 

★天皇は1946年1月1日に「 文書で人間宣言 」したはずだが、テレビを見るといまだに「 神様 」扱いである。象徴天皇とは1942年6月のOSS(CIAの前身)の「 日本計画 」に出てくるが、人間になった天皇は、天皇陛下万歳と叫びながら死んだ者達と殺された者達に対して、どう責任をとるのか?

 

 天皇に戦争責任があるのは決まっているが!その辺を書いていく。

 

 

1、実在の初代天皇は金霜林(キンソーリン)

 

 

★663年に白村江の戦いがあり、倭国&百済が唐&新羅に負けたことは、どんな歴史書にも書かれるが、

 

新羅が百済を滅ぼし、朝鮮半島を統一して、さらに唐に秘密に日本列島をGHQのように侵略して、日本を支配し、国号を倭国から日本に変え、天皇という名称の王で支配したことは、日本の歴史は隠している。日本では隠しているが朝鮮や中国には文献がある。

 

 

★天皇という名称は第40代天皇の天武天皇から始るのは、最近の学者(頭の弱い)すら言っていることだが、この天武天皇は日本には一度も来てない。天武天皇は新羅の文武王の金法敏であり、その息子の金霜林(キンソーリン)が日本にやってきた、実在の初代天皇である。

 

 

   金霜林(キンソーリン)は日本では42代文武天皇と名のるが、実在の初代天皇であり、天皇は朝鮮人から始った!

 

 

★歴史は権力者が変わるたびに偽造・捏造されるのは常識であり、古今東西、どの国でもやっていることだが、今の日本はいまだに皇国史観を本物の日本の歴史にしていることの意味は、大日本帝国がまだ滅びていないからだ。

 

 

★天皇が朝鮮人から始った証拠は様々あるが、天皇の宮廷を朝廷と言うが、これは【 朝鮮の宮廷 】という意味で、平城京とは平壌のことで、羅城とは新羅城のことであり、奈良とは朝鮮語の【 都 】という意味である。

 

 

★新羅はシラギと発音するが、これはボルネオ語のシラヒースから来るもので、シラヒースの意味は「 日が出る処 」であり、それで倭国を「 日の出る処 」という意味で、日本という国号にしたのであろう。日本とは新羅の別号であったのだ!

 

 

 

★歴史家は日本は一度も侵略されてない!とウソを言っているが、白村江の戦いの後、朝鮮(新羅)に侵略され支配され国号も日本に変えたし、藤原氏とは唐、中国人かもしれないと推理する。藤をトウと発音すれば。

 

 

また、明治からは日本は英国の植民地だし、現代は米国の植民地であり、日本が完全に独立していたのは、江戸時代だったと言える。江戸の260年の平和はキリシタンを排除したことから生まれた平和だろう。

 

 

 

★日本人とは皇国史観が言う単一民族ではなく、新羅に侵略される前、様々な遠くから(シュメールなど)外人が日本に来ている。

 

しかし、新羅が崩壊して、百済人が日本の天皇になった時、百済の桓武天皇が、古来の様々な史書を焚書し、日本書記や続日本書記や新撰姓氏録や朝鮮の歌集を改竄して万葉集を創るなど、一連の偽造文書を創作したので、日本の本当の歴史は迷宮入りしてしまい、日本人は日本の真実の歴史を知らず、今の架空と妄想のウソの歴史を信じているのが現実なのだ。

 

  日本は天皇家から始ったのではなくて、天皇より古い、東表国(豊日国・豊国)など紀元前770年前からの王朝が存在した

 

 

 

★新羅系天皇を北朝と言い、百済系天皇を南朝と言う。

 

初めに新羅系天皇が日本を支配したのは、紀元670年前後だが、歴史を偽造して、支配起源を1000年も増やし、紀元前660年から神武天皇から天皇家は始ったと創作した。

 

このウソが天皇家は2660年も皇位継承しているというウソになっているが、新羅系天皇の天武天皇が即位する(天武天皇の金法敏は日本に来ない)のが673年だが、新羅が崩壊して、百済系天皇の桓武天皇が即位した781年には、皇位は断絶しているのだ。

 

 

 

 天皇の2660年の皇位継承とは大日本帝国が日本人ついているウソにすぎない!今の天皇は英国が創った明治天皇からの4代目にすぎない!

 

 

 

★現人神と言って多くの日本人を騙し、戦前の若者と外人を天皇の名によって、大量虐殺した、天皇の世界はウソと欺瞞の魔界であるのだ。また、日本人と外人を大量虐殺するための魔の一神教である!

 

 

2、三回の大戦で世界を統一する

 

 

★伊藤が吉田松陰の近くにいた相撲少年の大室寅之祐を明治天皇にした、あたりは、ネットで書かれているので省略するが、伊藤を暗殺した安重根の「伊藤博文の15の罪状の14番目」に伊藤博文の孝明天皇暗殺が書いている。

 

 

 

★現人神の天皇は第二次世界大戦で負け、人間宣言したところで終わったような感じを受けるが、1942年6月のOSS(CIAの前身)文書の日本計画に「 戦後の日本の天皇は象徴天皇とする 」と計画しているので、平和象徴天皇も「 第三次世界大戦の準備として創作されたもの 」であろう。

 

 

 

★ 世界権力が象徴天皇というわけのわからん存在で天皇制を長引かせている理由は、再び、天皇中心で日本をファシズム化して、日本を第三次世界大戦にイスラエルの応援として参加させるためだ。日本の天皇がイスラエルの応援をするために第三次世界大戦に参加するとは、

 

 飛鳥昭雄の「 失われた古代ユダヤ王朝【大和】の謎 」のP215から始る漫画の中に書かれる!

 

 

★飛鳥昭雄の場合、今の聖書を妄信しているから、古代ユダヤの北と南の違い(多神教と一神教)がわからず、日本の本当の歴史に入ることは無理で、日本を第三次世界大戦の参加させるために、本を書いていると見る。世界権力が後押ししているから、あれほど多く本を出せる。

 

 

 

★明治維新とは英国が日本を支配したことだが、英国は1929年10月24日の暗黒の木曜日で転落して、米国が世界の頂点となる。米国を支配しているのがロックフェラーである。

 

 

その世界の動きに呼応して、1932年5月15日に5,15事件があり、1936年2月26日に2,26事件があり、それら一連の政財界の暗殺事件が起きるが、その暗殺された政財界の人物達は三井系だった。暗殺されたのは、団琢磨、井上準之助、原敬、犬飼毅、高橋是清など。これらの人物は三井系であり、

 

  三井系とはその当時英国ロスチャイルド系であり、

 

  三井系の政財界の重要人物が暗殺されることで、

 

  日本を動かす力はロックフェラーになったのだ。

 

  だから、日本は太平洋戦争に入る前にロックフェラー(米国)の支配下にあった!

 

 

 

★だから、太平洋戦争の時、米国と日本の上層部は同じ結社に入っていた仲間であり、B29が日本を爆撃しても、けして、日本の結社員の周辺には爆撃しなかったし、天皇も結社員だから、原爆を皇居に落とすことはなかった。

 

 

 

★米国が戦争する時、米国大衆に戦争の理由を納得させなければならないから、仲間の山本五十六に真珠湾攻撃させて、勝つ計画の太平洋戦争に入り、実際、1942年6月の「日本計画」に戦後の天皇は象徴天皇にする、という文書が、米国国立公文書館で見られる。

 

 

 

★元々、英国と手下の伊藤博文が作った天皇教とは大衆を宗教洗脳する道具にすぎない。そして、太平洋戦争前の1930年代に天皇教は米国に奪われ、米国によってまだ生かされて、第三次世界大戦用に存在しているのだ!

 

 

 

 

3、天皇教と橋下徹と金正恩そして創価学会

 

 

★ イスラエルは創価学会の名義で東京の一等地を買っていて、・・・・

 

 

★ オウムの背後には創価学会と統一教会がいたが、・・・・

 

 

★創価も統一も北朝鮮宗教と言われるが、北朝鮮とは大日本帝国の「生き残り国家」であり、日本人が朝鮮人を偽装して作った国家である。

 

 

金日成は金聖柱だが、金日成という名は当時は名誉称号みたいもんで、代表的な人物が4人いたが、スターリンは金聖柱を金日成とした。

 

 

★そして北朝鮮を実質建国した人物が畑中理(オサム)であり、この畑中理の息子が金正日である。三代世襲とか言っているが、金日成(金聖柱)と金正日は親子ではない。ここからまた、嘘の始まりである。この手の嘘は大日本帝国の癖である。

 

 

 

★大日本帝国は再び、軍事独裁政権という本来の姿に戻りたい。そのために金正恩を北朝鮮の天皇にしたが、軍事的侵略で、日本と韓国と北朝鮮を統一する可能性はある。元々、大日本帝国とは日本と朝鮮半島が合体していたから。

 

 

 

★天皇陛下万歳と叫んでいる飯山一郎が「横田めぐみさんと金正恩」という本を書くのも、北朝鮮は実は日本であったと言いたい【 工作 】だろう。

 

 金正恩を天皇として大日本帝国を蘇らせ、日本を第三次世界大戦にイスラエルの味方として向かわせる作戦があると思う!

 

 

★その計画が99%成就するように見えて、富士山の噴火でグレンとヒックリ返るのではないか?それが、日月神示の預言である!

 

 

 

☆ 小沢一郎  橋下徹  の記述は 省きました。 形勢が変化したように思えたので。

 

また 日月神示 に 私は 興味はありません (笑)。

 

ただ 万世一系と叫ぶ 下っ端の工作員は まだまだ 湧いてきますので、そのときのための、記事です。

 

どちらにしても、私は、レプタリアン支配だったという認識なので、初期の段階では、中国、朝鮮、日本 というよりも、たんに、レプタリアン通しの 権力争いにしか感じません。

 

 

人を神とする というのは、初歩の初歩の、低次元の 騙しのテクニック です。

これで、まっとうな人間 (?)に回復するのは、至難の技。 

 

だって、星の数ほど、日本には、工作員が多いです、というのも、どこからつついても、嘘ばかり だからですね。

 

http://xuzu0911.exblog.jp/15459751

 

 

 

石原のぶてる 

 

目の上に 目

 

シェイプシフト という 瞬間芸

実際に 見たこと ありますか?

 

https://2.bp.blogspot.com/-yhj2HKGsXuE/V6DmO04o1pI/AAAAAAAAMXQ/l20fxoPMUa8dGdxHEXs-iGHjQ0EKn6RgACLcB/s640/g15.PNG

 

スポンサーサイト

  • 2019.08.23 Friday
  • 15:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    日本古代史

    日本古代史入門
    クリエーター情報なし
    作品社(インプレス)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM