自民党とはなにか   ‥追杙棔

  • 2017.05.15 Monday
  • 06:22

 

 

安倍晋三自民党総裁は、山口県田布施(たぶせ)村出身の戦争犯罪人・岸信介の孫である。

 

祖父岸信介は、山口県田布施町生まれの経済官僚で満州国の実質的な首相(総務庁次長)であり東条英機内閣の開戦時の商工大臣。戦後GHQによりA級戦犯容疑者として逮捕・拘留されたが米CIAのスパイになることで助命、釈放された。

 

 

岸信介は釈放7年後には保守合同で誕生した自民党の初代幹事長に就任しその2年後には内閣総理大臣となり、

 

今でも続く米国による日本の植民地支配の法的根拠『日米安保条約』を全国動員した機動隊と暴力団の暴力で反対する市民、学生、労働者を弾圧して1960年6月に強行成立させた。

 

 

・高村正彦自民党副総裁

 

高村正彦自民党副総裁は、山口県田布施村の隣の三井村生まれの特高官僚・高村坂彦の息子である。

 

 

高村正彦の祖父高村宇佐吉は山口県三井村(田布施村の隣)生まれの大工の棟梁で後村会議員となった。父親高村坂彦は戦前は島根県特高課長で戦後は他の53人の特高官僚と共に岸信介の自民党から出馬して衆議院議員となった。

 

 

高村坂彦の4男高村正彦は父親の選挙地盤(山口2区)を受け継いだ典型的な二世議員であり、韓国CIAが作った反共カルト教団【統一教会】の元顧問弁護士の反共右翼政治家である。

 

 

 

自民党が『戦前の国家犯罪者』の集まりであることは、戦前暴虐の限りを尽くして多くの国民を不敬罪、治安維持法違反容疑で逮捕し拷問して虐殺し刑務所に送り込んだ特高警察官54名が、戦後米国支配階級(GHQ)に免罪・免責され同じ戦争犯罪人の岸信介の自民党に再結集して国会議員となっている事実を見れば良くわかる!

 

 

 

■戦後国会議員になった特高官僚54名の実名リスト!

 

2005年3月17日付「しんぶん赤旗」より転載

 

 

戦前、特高警察の拷問などで命を奪われた人だけでも1697人以上にのぼります(治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟の調べ)。こうした人道に反する犯罪をおかした特高たちは、戦後、約5000人が公職追放となり、特高課配属の下級警察官は職を失いますが、特高官僚は「休職」扱いで多くが復権、要職につきました。

 

柳河瀬精氏の調べによると、国会議員には次の54人がなりました。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7861b6d3b855670dea54e956cbfb8a1c


 

 

 

 

■戦後国会議員になった特高官僚54名の実名リスト!   

 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/b4b5089fa40c1ee767db9cafdb85214b

 

 

 

 

 

 

20170512YYNewsLive【YouTube】

 

戦後70年間以上日本国民を支配し搾取し続けてきた『自民党』とは一体何なのか? (No1/4)      

 

https://youtu.be/kkl_gV34PuY

 

 

明治維新を知らなければ 解けない。

 

 

 

 

 

 

 

☆ 維新に関しては 大室寅之助 あるいは 箕作圭吾 の 両方の説があります。

 

また 倒幕 ということですが、 実は 徳川家そのものが エリザベスとの連携があったという説もあります。

 

 

いずれにせよ 「すり替え」があり 「イエズス会」となった、という、決して 教えられない歴史があります。

 

 

鬼塚説の 孝明天皇の暗殺の場面も たんに 「毒殺」とする 理解しやすい説もあり、実は生きて 裏天皇になったという説もあり、 私個人的には、毒殺ではないかと思います。 そのようにいっている方の、透明さを 感じています。

 

 

また 山崎康彦氏の トランプ大統領への視点は 私は 同じではありません。 が ・・

 

 

教科書では決して教わらない あるいは 都合よくすり替えられる 維新前後の 歴史を しっかり教えてくれていると思います。

 

 

また 山口県は 在日朝鮮の方 大内氏の所領だったことは知られていますが、「ザビエル」が降り立った地とも言われており、イエズス会との縁は 歴史を物語っている、そう思います。

 

 

 

鬼塚動画

 

https://youtu.be/igJ12gwRtvQ

 

 

 

天皇財閥と北朝鮮   原発   支持率の仕組み

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 08:15

 

 

北朝鮮の 麻薬を売るために 山口組が 暗躍している。 統一教会にいったん集金する。 

 

北朝鮮は 天皇財閥にとって 利益になる。

 

それで 正日暗殺芝居をして 正恩を 続けさせようとしたのか。

 

なにより、トランプが 正恩を話し合い 平和になることを 拒んだのだろう。

 

 

https://youtu.be/RiRww4E4hkU

 

 

 

 

 

原発稼働は 核の ため

 

プルトニウムは 常に 新鮮にしておかなければならない そのためです。

 

米などは 原発を縮小しているので 日本で 引き受けている。

 

原発マフィアの利権でもある。

 

(原発特許は 天皇家)

 

 

https://youtu.be/gas9SkYQo8g

 

 

 

 

 

 

◎ 「内閣高支持率」と世論の嘘と誘導がばれ始めた!

 

 

 

マスゴミとネトサポの見事な連携プレーによる内閣高支持率と世論誘導が少しずつバレ始めています。

 

 

安倍夫妻が関与した森友事件や今村大臣の失言と更迭があったにも関わらず、内閣の支持率が上がったとネトサポが自慢げに

書き込んでいます。

 

 

普通なら有り得ない数字を公然と報道するテレビとネトサポ。

 

やはり大衆を舐めすぎると自ら馬脚を現すようです。

 

 

世論調査を受けた人たちから疑問の声が上がり始めました。

 

内閣支持率67%報道に懐疑的・批判的なツイート

https://togetter.com/li/1071003

 

 

 

一部を抜粋すると、

 

・きょう固定電話に、RDD方式の自動音声のアンケート調査が 掛かって来た。

 

 最初の質問があなたは安倍政権を支持しますか?という質問 で支持しないを選択したら最後まで調査にご協力いただき

 ありがとうございました、と、一問だけで切れた。

 

 2・3分のアンケートということだったのに、なにこれ?

 

 

・私も「支持政党は?」「以前は自民党だったけど」

 「ありがとうございました。カチャリ」

 

 

・私も数ヶ月前に同じ体験をした。

 

 その時は「操作の仕方を間違えて1問だけで終了しちゃった」 のかと思ってしまったけど、同じような体験をしている人が

 他にもいたんだなぁ。やっぱり。

 

 

 

・私が受けた奴は、枕にアクドイ誘導でアベに賛成させる仕組み の調査だった。
 
 私は、その誘導がどのように間違っているか知っているが、 そうじゃない人々はどう反応するかは明白。
 
 


つまり、初めから批判的な人は電話をすぐ切り数字に入れないので、こんなことをすれば、いくらでも政府に都合の良い数字を作ることができますよね。

 

 

 

北海道での全道世論調査と、あまりにも食い違いが大き過ぎます。
 

 

安倍内閣不支持50% 前回より8ポイント増 全道世論調査
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0388678.html
 
どうしてこんなことになるのかと言うと、
 

 

 

大手マスコミは世論調査を自社でやることはなく、全て外部に発注しているからです。
 

 

そして元請けは自由に選べるので一見 公平性が担保されているように見えますが、実際に調査を行う下請けの会社は自民党の息のかかった数社しかないのです。

 

 

結局 どのマスコミからも安倍内閣に有利な結果が出るように初めから仕組まれているんですね。

 

 

 

さらに安倍内閣とマスコミの汚いところは、森友問題や今村失言をテレビで糾弾した直後に、今回のような支持率が上がったような報道をしたことです。

 

 

つまり何も知らない視聴者を、

 

「あんな問題があったのに安倍さんの人気は下がってない」と思わせることで安定を図ろうとしたことです。

 

事実、ネトサポにそのように発信させてますからね。

 

 

 

森友や大臣失言をテレビが糾弾すれば、一応マスコミが機能してるように見せかけることも出来るので一石二鳥です。

 

その意味でマスコミは読売サンケイは元より、朝日や毎日も多少差はあっても政府とグルであるということです。

 

 

会社が生き残るためだから仕方ありません。

 

ただしマスコミが政府と100%グルであるかと言うと、そうとも言い切れないのがやっかいな所です。

 

 

 

なぜならテレビは視聴率が最終的に物を言うからです。

 

僕が広告代理店にいたころと基本的スタンスは変わってないはずで、視聴率が高い数字を取ればスポンサーやクライアントはOKを出すわけで、それは政府の方針より強いのです。

 

 

 

やらせや仕込みは当たり前の世界で、何気ないカキ氷店に並ぶ女性のワンシーンでも、

 

素人ではなく知名度の低いプロ(AV女優)を使います。

 

テレビ局の仕込みが画面に映ってしまった!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11890180534.html

仕込み・ヤラセ・捏造の元凶は電通とネトウヨである

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11919060250.html

気温40度超えもヤラセか?懲りないテレビの仕込み!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11910341200.html

 

 

 

要は視聴者次第ということなんですね。

 

世論誘導で引っかかったままならそのまま、しかし大衆が誘導に乗らず怒りを保てば、それも反映させる世界です。

 

だから国民は目を覚まし、賢く上手にマスコミを利用すべきだと思います。

 

 

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12270664836.html

 

 

 

 

 

 

麻生の儲けは 天皇の利益  天皇財閥   かれらはETなのか?

  • 2017.04.28 Friday
  • 08:22

 

 

麻生ラファージュセメント株式会社

 

太郎の金ヅル大阪の政治団体「麻生太郎先生を囲む会」が、この「麻生ラファージュセメント株式会社」のダミー団体と言うのが確定した訳ですが、

 

麻生ラファージュセメント株式会社(Wiki) は、

福岡県福岡市に本社を置くセメント製造会社。株式会社麻生と、フランスのセメント大手であるラファージュ社との合弁会社。

 

 

麻生太郎は、韓国・朝鮮人と被差別部落の人々の生き血をすすってのし上がった一族の出身です。

 

政界に入る前は麻生セメント(現在は麻生ラファージュセメント)の社長でした。この会社の前身は、かつて福岡県・筑豊地方に数多くあった炭鉱を経営していた麻生鉱業です。

 

 

麻生一族は炭鉱経営で得た富と影響力で政界にも進出しました。


麻生外相の父、麻生多賀吉(1891年〜1980年)は吉田茂首相の3女・和子と結婚し、衆議院選挙に立候補し当選しました。麻生太郎はその政治的地盤を引き継ぎました。

 

高祖父は大久保利通、曾祖父は昭和天皇の重臣だった牧野伸顕、義父は鈴木善幸首相です。妹・信子は故三笠宮寛仁親王妃。


農村の豪農地主にすぎなかった麻生家が、(今流行りの言葉で言えばセレブ)になったのは、炭鉱経営で得た富でした。その富は、韓国・朝鮮人労働者と、被差別部落の人々を搾取することで得たものでした。

 

 

日本人労働者よりも2割安い賃金、首切り、長時間労働、リンチ、侮辱、厳しい監視。

 

麻生鉱業は日韓併合以前から、いち早く韓国・朝鮮人労働者を雇用していました。

 

 

立ち上がった韓国・朝鮮人労働者に対して、麻生鉱業は警察とヤクザを使って潰しにかかりました。多くの血が流されました。その韓国・朝鮮人労働者とともに立ち上がって戦ったのが、被差別部落出身の日本人労働者でした。

 

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/220

 

 

 

 

◎  仏ラファージュセメントがISと取引   シリア工場 麻生セメント

 

 

フランスのセメント大手が、シリアに持つ工場の操業を続けるため、過激派組織イスラム国(IS)などと取引をしていたと22日付の仏ルモンド紙が報じた。

 

 

従業員らの通行の許可をISから受けたり、石油を購入したりしたという。

 

麻生太郎閣下のお膝元の麻生セメントは、過去のセメント業界の構造不況時、大手が統廃合するなか、ラファージュから出資を受け、麻生ラファージュセメントとなっていた。

 

 

2015年にラファージュから5%を残し出資株を買い戻し、現在は元の麻生セメントに社名変更している。

 

http://n-seikei.jp/2016/06/is-4.html

 

 

 

 

◎ 高知の水道は、麻生太郎がフランスに売り飛ばした!!

 

海外では、「ライフライン」を海外に売り飛ばすことにより惨事が勃発していますが、麻生太郎もこのことを熟知しているはずですが、平然と実行しているのですから恐ろしい男です!!

 

 

ライフラインとは、私たちが生存していくために必要不可欠なものなのですが、これを海外の私企業に売り飛ばす心情が理解できません!!

 

 

 

   

 

 

このようにして麻生太郎は、粛々と「水道」の売り飛ばしを秘かに進めています!!

 

これは「危機」なのですから、麻生太郎を政界から排除しなくてはなりません!!

 

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12248515488.html

 

 

 

☆ ロシアバッシングの書き込み要員が よく キリスト教 というタグを 使います。

 

けれど、天皇は 神道ではなく ただの ガーター騎士団要員 そして イエズス会、つまり、悪魔の一員です。

 

麻生太郎、曽野綾子、 みな クリスチャンという名の 悪魔教でしょう。

 

 

そうでなければ、民族に区別なく 人間を 殺害 摂取 することなど できないでしょう。

 

 

日本会議とかいうものも なんのことはない、悪魔教の儀式を 行っているのでしょう、そうでなければ、戦争礼賛などありません。

 

 

維新以後の天皇種族は、天使ではない、ETでは ないでしょうか ?

 

 

 

 

 

 

天皇種族の動き   アソウ     アベ

  • 2017.04.22 Saturday
  • 08:16

 

 

◎ 【売国奴】麻生財務相が米ニューヨークで消費税10%の引き上げを約束か!?「上げやすい景気状況になってきたのは確かだ」

 

・2017年4月19日、麻生財務相がアメリカ・ニューヨークで講演し、消費税10%の増税に意欲を燃やしたとのこと。

 

・麻生氏は日本の景況と消費税引き上げにについて、「今までとは全然違う。上げやすい景気状況になりつつあるのは確かだ。」などと語り、さらには日本が主導してTPPをアメリカ抜きの11か国で締結する方向性を打ち出したという。

 

 

http://yuruneto.com/asou-ny/

 

 

 

 

◎ 麻生太郎、安倍晋三、天皇家が親戚関係
首相に任命する側も、任命される側も親戚同士

 

https://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501

 

 

 

 

◎ 4.21  安倍首相が靖国神社に供物奉納

 

 

安倍晋三首相は21日午前、東京・九段北の靖国神社で21〜23日に行われる春季例大祭にあわせ、「内閣総理大臣 安倍晋三」名で真榊とよばれる供物を奉納した。共同通信が報じた。

 

 

首相は第2次内閣発足後、年2回の例大祭にあわせてそれぞれ真榊を奉納している。

 

 

先に、安倍晋三首相は15日午前、東京都内の新宿御苑で「桜を見る会」を開催した。皇族や各国駐日大使、政財界の要人に加え、芸能、スポーツ関係者を招待。写真撮影や歓談をしながら春の雰囲気を楽しんだ。

 

 

 

( コメント )

 

靖国神社の実態を知らない者が多い日本人。

 

 

「神社」や「鎮魂」とは無縁の「東京招魂社」が、その悪魔の正体を隠して「靖国神社」と名乗るから、日本人は騙される。。 売国グローバリストの安倍晋三や日本会議が「保守」を騙って国民を騙すように。

 

 

 

☆ 靖国は 「田布施朝鮮族の 守り神社もどき」

 

日本にはない 「招魂」 

 

死者の魂を呼び出す。  慰霊ではない。

 

 

「愛国」とは、田布施朝鮮支配のことで、 「愛国」とは、日本人に 「中 韓を憎み 戦争をせよ」ということで、芝居をしている。 靖国とは、そんな 「芝居の舞台」。

 

 

 

自分たちも 中 韓 の 血 あるいは 英国 の 血である。

 

 

 

 

☆ 天皇種族は いったいなにを しているのだろう?

 

米から 天文学的な金銭の要求があったとされる 天皇家 (裏 裏情報)

 

 

◎ 日米の戦後の密約、俺が殺ったことにしてやるから服従しろ。俺に逆らえば原爆落とすぞ詐欺で世界制覇。  

 

https://twitter.com/tsuruhase/status/850187955188547584

 

 

 

◎ 米国の警察的振る舞いを抑制するためには、まずは日本が自作自演の被爆国であったことを拡散し、さらに米国の原爆投下は作り話だったことを拡散しすべきなのでしょうね。  

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850971019053486080

 

 

 

 

☆ 天皇種族たち ・・・ 結局 世界制覇と 戦争  と 自分たちの金儲け だけしか念頭にない。

 

なにをしようとしているのか ・・・ かなり 見えますね。

 

 

北朝鮮芝居 ・・・ 続行中。

 

 

 

 

◎ 北朝鮮に核があるとすれば、日本の技術と聞いた覚えがあります

建国は陸軍中野学校の畑中氏

 

https://twitter.com/rockyparuru/status/850453333638643712

 

 

 

 

◎ 原爆投下って、誰か見たの?

 

上手く騙したもんだね!

地下核実験しかやらないの何故?

そろそろバレてきたね裕仁さん

#核装備 #原発 #国策 #放射能汚染

真剣に考えようぜ!

 

https://twitter.com/rockyparuru/status/850034752006402048

 

 

 

田布施マフィア   アベアキエ

  • 2017.04.21 Friday
  • 09:55

 

 

本当は怖い安倍昭恵

 

評論家の副島隆彦に言わせると、

 

「安倍昭恵は、アメリカの政府の中でも、要注意人物となっている」そうです。

 

ミシェル・オバマからの引継ぎ事項だそうですね。

 

 

だから安倍夫妻が訪米したときも、トランプ大統領はメラニア夫人を安倍昭恵と2人っきりの時間を与えなかったのかも知れません。

 

 

メラニア夫人は「伝統を破った」 昭恵夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

http://www.sankei.com/world/news/170211/wor1702110031-n1.html

 

 

 

何か宗教独特の危険な香りを敏感に感じ取ったのか、

 

人間的に危ない範疇の人種だったのか定かではありませんが。

 

 

 

実際、大麻栽培では昭恵は逮捕されなかったものの、そばにいた代表者は逮捕されていますからね。

 

 

 

    

 

 

 

 

ミスインターナショナルの吉松育美にも近づき、吉松さんはマスコミから大バッシングされる結末を迎えます。

 

 

 

日本の深い闇 

 

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12130791438.html

 

 

 

 

今は森友問題で、籠池と昭恵の話が食い違っていても、籠池一人が偽証だと決め付けられて、昭恵は免れて自粛もせずに未だに講演活動を行っています。

 

安倍昭恵の証人喚問をせざるを得ないような物証、財務省に働きかけた物証のFAX用紙が出てきた。

 

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 

籠池の要請で関与した動かぬ事実が発覚すると、

 

昭恵の代理で送信した昭恵付の官僚・谷査恵子という人が急に南アメリカ ( → イタリア )の外交官として赴任の辞令が急遽出て、証言ができない状態になっています。

 

 

 

この辞令を出したのはネトウの頭・世耕弘成になります。

 

 

 

 

森永製菓の創業家ではなく、入り婿の娘で、電通に入ってから、元来の危ない性格に更に磨きがかかった松崎昭恵。

 

 

 

宗教、ドラッグ、広告戦略がコラボした不思議な人物、昭恵が、難読症とも言われる夫晋三と繰り広げたのが今回の事件。

 

 

 

安倍夫妻と籠池夫妻は、生長の家原理主義と「教育勅語復活」で同志

籠池が昭恵夫人に土地の定借契約で口利きを依頼

総理夫人付秘書官が財務省に問い合わせるも無理

官僚役人が忖度を始めて神風が吹き始める

便宜はかりすぎて土地問題で疑惑発覚

籠池の教育方針まで問題になる

安倍総理は知らぬ存ぜぬ、大阪府も認可不適当?

裏切られた籠池は昭恵夫人寄付問題で証人喚問に持ち込む

自民は籠池を吊し上げて信用を落として幕引きをはかる

籠池は弁舌巧みで堂々として信用落とせず

さらに昭恵夫人の財務省への口利き疑惑が発覚

やむなく迫田の参考人招致に応ずることになる

昭恵夫人によって新たなる犠牲者が・・・。

 

 

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12259580233.html

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 偽天皇の力の源泉  原爆・生物兵器特許
    chairo (04/08)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM