中露の政策に則って動いている朝鮮

  • 2019.08.21 Wednesday
  • 21:46

 

 

 

中露の政策に則って動いている朝鮮  米韓軍事演習で 中国と軍事的繋がりを強化




 ​アメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習は8月21日から開始​されるという。


この演習に朝鮮政府は反発して韓国政府との和平交渉の継続を拒否、ミサイル発射実験を実施した。


その直後に​朝鮮人民軍総政治局の金秀吉(キム・スギル)局長を団長とする代表団が北京を訪問​、


中国と朝鮮の軍事的なつながりは一層、強化されると伝えらている。



 朝鮮は1980年代の後半にソ連から見捨てられた。


1985年にソ連の書記長となった欧米に厚い信仰を寄せるミハイル・ゴルバチョフの政策に基づいている。

 



 そうした朝鮮に対して手を差し伸べたのが統一教会。


アメリカ軍の情報機関DIA(国防情報局)によると、


1991年11月末から翌月上旬にかけて統一協会の文鮮明教祖が朝鮮を訪問、その際に「4500億円」を寄付、

1993年にはアメリカのペンシルベニア州に保有していた不動産を売却して得た資金300万ドルを香港の韓国系企業を介して朝鮮へ送っている。



 この統一教会はジョージ・H・W・ブッシュと緊密な関係にあり、WACL(世界反共連盟。1991年にWLFD/世界自由民主主義連盟へ名称変更)の創設にも参加している。



 WACLはヨーロッパと東アジアの反コミュニスト勢力、つまりヨーロッパのABN(反ボルシェビキ国家連合)と東アジアのアジア人民反共連盟(後のアジア太平洋反共連盟/APACL)が合体して作られた組織。


その創設にはCIAが関係している。



 APACLは1954年に創設された。 

 

その中心は台湾の蒋介石政権と韓国の情報機関だが、日本からも児玉誉士夫や笹川良一が参加、日本支部の設置には岸信介も協力している。


文鮮明が統一協会を創立したのはこの年だ。


 統一教会の資金が流れ込んだ朝鮮だが、1990年代の終わりになるとアメリカの好戦派は東アジアでの戦争を想定した作戦を作成しはじめる。



1991年12月にソ連が消滅したことを受けて翌年2月にウォルフォウィッツ・ドクトリンが作成され、世界制覇に向かって単独行動を始めたことと無縁ではない。


 そのドクトリンを日本へ受け入れさせるために作成されたのが1995年2月に発表された「東アジア戦略報告(ナイ・レポート)」。


国防次官補だったジョセイフ・ナイが書いたもので、国連中心主義の立場を放棄してアメリカの単独行動を容認するように求めたのだ。



 その前年、1994年の6月に長野県松本市で神経ガスのサリンがまかれるという事件(松本サリン事件)が引き起こされ、95年3月20日には帝都高速度交通営団(後に東京メトロへ改名)の車両内でサリンが散布され(地下鉄サリン事件)、


同月30日には警察庁長官だった國松孝次が狙撃されて重傷を負う。



 1995年8月27日付けのスターズ・アンド・ストライプ紙には、1985年8月12日に墜落した日本航空123便に関する記事が掲載された。


その当時、大島上空を飛行していたアメリカ軍の輸送機C-130の乗組員だったマイケル・アントヌッチの証言に基づいているのだが、その記事は自衛隊の責任を示唆している。


 その後、日本は急ピッチでアメリカの戦争マシーンへ組み込まれていく。



例えば1996年の「日米安保共同宣言」、97年の「日米防衛協力のための指針(新ガイドライン)」、99年の「周辺事態法」、2000年の「アーミテージ報告」といった具合だ。


2005年には「日米同盟:未来のための変革と再編」が発表されている。



 それと並行して朝鮮半島での戦争を想定した軍事作戦がアメリカで作成されている。


例えば、国家としての朝鮮を消滅させて韓国が主導して新たな国を建設するという1998年のOPLAN(作戦計画)5027-98。


2003年には空爆を電子戦やサイバー攻撃と並行して行うというCONPLAN 8022-02が作成された。

 



これには先制核攻撃が含まれ、そのターゲットとして朝鮮やイランが想定されている。



 そして2010年3月、米韓両軍が合同軍事演習「フォール・イーグル」を実施している最中に韓国の哨戒艦「天安」が爆発して沈没する。


韓国と朝鮮で境界線の確定していない海域での出来事だった。
 

 


 この沈没に関して5月頃から李明博政権は朝鮮軍の攻撃で沈没したと主張し始める。


この主張には疑問が多く、CIAの元高官でジョージ・H・W・ブッシュと親しく、駐韓大使も務めたドナルド・グレッグもこの朝鮮犯行説に疑問を投げかけた。
 

 


アメリカ支配層の内部でもこの人脈はこの時点で朝鮮半島の軍事的な緊張が高まることを望んでいなかったということだろう。




 そして11月には問題の海域で軍事演習「ホグク(護国)」が実施され、アメリカの第31MEU(海兵隊遠征隊)や第7空軍が参加したと言われている。


そして朝鮮軍の大延坪島砲撃につながった。



 日本では東アジアの平和を訴えていた鳩山由紀夫首相が2010年6月に検察やマスコミの圧力で辞任している。


そして誕生したのが菅直人政権。

 

尖閣諸島(釣魚台群島)の付近で操業していた中国の漁船を海上保安庁が「日中漁業協定」を無視する形で取り締まり、尖閣列島の領有権問題に火をつけて日中関係を悪化させ、東アジアの軍事的な緊張を高めた。


 それに対し、ロシア政府は朝鮮半島を含む東アジアをビジネスで安定化させるという政策を実践に移している。


2011年夏にロシアのドミトリ・メドベージェフ首相はシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日と会い、110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。




 ロシア政府はシベリア横断鉄道を延長させ、朝鮮半島を南下させて釜山までつなげるという計画を持っていた。


鉄道と並行してパイプラインの建設も想定されていたはず。現在、この計画は中国の一帯一路(BRI/帯路構想)とつながっている。


 2011年の提案を金正日は受け入れるが、その年の12月に急死してしまう。


12月17日に列車で移動中に車内で急性心筋梗塞を起こして死亡したと朝鮮の国営メディアは19日に伝えているが、韓国の情報機関であるNIS(国家情報院)の院長だった元世勲は暗殺説を唱えていた。




 その後、朝鮮はミサイル発射実験や核兵器の開発をアピールして東アジアの軍事的な緊張を高め、朝鮮半島に鉄道やパイプラインを建設するというロシアのプランはアメリカ主導の「制裁」で難しくなる。


朝鮮の好戦的な姿勢はアメリカを利することになった。



 その朝鮮の姿勢が変化したことを示す出来事が2018年3月26日にあった。


金正恩労働党委員長が特別列車で北京へ入り、釣魚台国賓館で中国の習近平国家主席と会談したのだ。


同委員長が韓国の文在寅大統領と板門店で会談したのはその1カ月後、4月27日のことだ。



 また、5月31日にはロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が朝鮮を訪問、金正恩委員長にロシアを訪れるよう求めたと伝えられている。


9月にウラジオストクで開催されるEEF(東方経済フォーラム)に招待、そこでウラジミル・プーチン大統領と会談してはどうかという提案だ。



 この段階で朝鮮の後ろ盾としてロシアと中国がついたわけだが、韓国もロシアと中国との関係を強化していく。


東アジアはロシアと中国を中心に回転しはじめたのだ。



 こうした流れは日本も巻き込んでいる。


日本の有力企業でスキャンダルが明るみにでたことも無縁ではないだろう。


アメリカの属国である日本だが、ビジネスはロシアや中国を抜きに成り立たない。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33//201908190000/

 

 

 

 





 

偽天皇と 背乗りという 異様な国を 世界に知らせよう  日韓

  • 2019.08.20 Tuesday
  • 21:38

 

 

 

日韓対立で『ワシントン・ポスト』が日本の歴史修正主義が原因と指摘!

 

「日本が罪への償いを怠ったことが経済を脅かす」

 

 

 

日本の歴史修正主義を報じた『ワシントン・ポスト』

 

 

 嫌韓煽動報道が完全に日常化してしまった日本メディア。

 

 

8月14日の「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」、8月15日の「光復節」をめぐっても「反日ムードが高まる日」「反日集会」「文大統領が『光復節』で日本に対抗」などと、対立ムードを煽りに煽っていた。

 

 

 

 実際には、文在寅大統領は「慰安婦をたたえる日」集会には出席せず、」

 

「光復節」のスピーチでも日本に対話を呼びかける非常に冷静なものだったが、

 

 

テレビのワイドショーは「文大統領のトーンが弱まった」としつつも、

 

北朝鮮との経済協力を強調していたことに難癖をつけたり、

 

 

8月2日のホワイト国除外閣議決定を受けて文大統領が発した「賊反荷杖」という言葉をもう一度引っ張り出すなどして(しかも、例の「盗人猛々しい」という“煽り訳”をつけるかたちで)、

 

相変わらず文大統領攻撃を展開。「光復節」についても、まるで「韓国の反日がこれまで以上にエスカレートした」「日本糾弾イベント続々」などと報じた。

 

 

 

 しかし、今年の「光復節」は決して、日本のマスコミが決めつけるようなたんなる「反日の日」「日本糾弾の日」ではなかった。

 

 日本メディアはまったくと言っていいほど報じなかったが、「光復節」の演説で文大統領は日本に対話を呼びかけただけでなく、その「光復節」の本質について、こう語っていた。

 

 

〈光復は私達にとってのみ嬉しい日ではありませんでした。

 

日清戦争と日露戦争、満州事変と日中戦争、太平洋戦争まで

60余年間の長く長い戦争が終わった日であり、

東アジア光復の日でした。

 

 

日本の国民たちもまた、軍国主義の抑圧から逃れ

侵略戦争から解放されました。〉

(「コリアン・ポリティクス」編集長・徐台教氏による全文訳https://news.yahoo.co.jp/byline/seodaegyo/20190815-00138475/)

 

 

 

 日本メディアでは、「日本が敗戦した日は、韓国にとっては勝利、日本の植民地から解放された日」などと二項対立的に報じているが、

 

 

文大統領は、多くの日本人にとっても終戦記念日は戦争と軍国主義から解放された日だとし、ナショナリズムを乗り越えるよう、日韓両国の国民に呼びかけたのだ。

 

 

 

 こうした姿勢は、韓国国民も同様だ。

 

 

韓国国内の反日・不買運動などに対して当の韓国市民がNOの声をあげて撤回させていることなどがすでに報じられているが、

 

日本メディアが「反日集会」「反日デモ」と決めつけたデモや集会も、単純に日本という国や日本人を攻撃する内容ではなくなっている。

 

 

プラカードの多くはハングルで「NO安倍」と書かれ、抗議の内容も、多くは戦前回帰を志向し侵略戦争を肯定する安倍政権の動きを批判するものなのだ。

 

 

 

 また、韓国ではいま、『日本会議の正体』(青木理・著)の韓国版がベストセラーになるなど、安倍政権の極右思想の背景を検証する報道に注目が集まっている。

 

 

 

 これらの現象からわかるのは、韓国国民が日韓対立問題の本質をはっきりと認識するようになったということだ。

 

 

 

 いま、起きている日韓対立のエスカレートの責任のかなりの部分は、明らかに日本の歴史修正主義の台頭、そして

 

安倍政権の侵略戦争肯定と戦前回帰政策にある。

 

 

 

 安倍首相は第一次政権で首相に就任するや、日本軍「慰安婦」の強制性を否定。

 

米国から非難を浴びて撤回した後も、政権周辺がことあるごとに日本の戦争犯罪を否定し、先の戦争を肯定する発言を繰り返してきた。

 

 

第二次政権になると、この動きはさらにエスカレート。

 

 

2015年の終戦記念日には、日本の植民地支配と侵略を謝罪した村山談話を見直し、2015年末には慰安婦問題でまともな謝罪をすることなく、金で黙らせるような慰安婦問題日韓合意を結んだ。

 

 

 こうした安倍政権の姿勢が、韓国の国民の怒りと危機感を高まらせ、逆に日本の戦争犯罪を問い直す動きを加速させていったのだ。

 

 

 

 

■ワシントン・ポスト「日本は何十万人を性奴隷にし朝鮮文化を根絶やしにしようとした」

 

 

 

 ところが、安倍政権はこの韓国との対立の沈静化を図るどころか、逆に“反韓感情”を煽動し続けた。

 

 

 

徴用工問題で韓国の裁判所で日本企業に賠償責任を求める判決が出ると、参院選直前、消費税や年金問題などの不利な争点を隠そうと、官邸主導でその報復措置として対韓国輸出規制を決定した。

 

 

 

 しかも、国内では御用マスコミにオフレコで“徴用工問題への対抗措置”とリークして勇ましい姿勢をPRしながら、

 

 

国際社会では批判を浴びることを避けるために「対抗措置ではなく、韓国に安全保障上の不備があったから」などとゴマカシを図るという、姑息な二枚舌作戦まで展開していた。

 

 

 

 こうした安倍政権の体質、やり口こそが最大の元凶であり、日韓対立をエスカレートさせているということに、韓国の人たちが気づき始めたのである。

 

 

 

 いや、韓国だけではない。欧米でも安倍政権の歴史修正主義の責任を問う声がどんどん強くなっている。

 

例えば、米紙ワシントン・ポスト11日付電子版は、

 

「日本が過去の罪への償いを怠ったことがいかに世界経済を脅かしているか」(How Japan’s failure to atone for past sins threatens the global economy)という記事を掲載した。

 

 

 

 記事はまず、世界のマーケットへの悪影響を指摘しながら、安倍政権の目的が徴用工問題での「報復」にあることをこう指摘する。

 

 

〈日本の動きはすでにメモリーチップの価格を急騰させており、世界のテクノロジーマーケットに恐ろしい影響を与えている。日本政府は制裁(the sanctions)の理由として安全保障上の懸念をあげているが、ほとんどの識者は、日本企業が第二次世界大戦中に強制労働させた朝鮮人に賠償金を支払うべきとした最近の判決に対する韓国への報復と見なしている。〉(訳は編集部による)

 

 

 

 そのうえで、日本政府がいまだに戦中のアジアへの侵略行為を清算できていないことをこのように解説するのだ。

 

 

 

〈日韓では何十年もの間、日本がどのようにして植民地支配の過去を償うべきかについての意見がわかれてきた。

 

過去の数々の残虐行為をきちんと考慮してこなかったことが、東アジア地域を超えた経済的影響をもたらしているのかもしれない。

 

 

さらなる平和と繁栄のために、国家というものは歴史に取り組まなければならない──

 

 

その歴史がどれだけ醜悪だったとしても。

 

 

 

 

■国際社会の批判を無視し、安倍政権の歴史修正主義と同化する日本マスコミ

 

 

 日本政府がアジア侵略や戦争犯罪を反省し、被害を受けた市民一人一人に対して謝罪や真摯な対応をしなかったことが、現在の日韓関係の悪化を招き、さらには世界経済を混乱させかねない。そう追及するワシントン・ポストの論調は、国際的に考えて至極当然のものだろう。

 

 

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/615.html

 

 

 

 

☆ ニセ天皇を 無傷で残したのは 米国にも 責任があります。

 

結局 偽天皇は 無傷でなければならない、侵略戦争は ない という立場です。

 

 

 

 

 

 

文大統領 原発の汚染水公表を要求   人間の声

  • 2019.08.17 Saturday
  • 22:10

 

 







8.15  韓国、福島第1原発の汚染水に関する情報公開を要請


韓国は、福島第1原発の汚染水に関する情報公開を求める方針。


13日、韓国外務省の金仁チョル報道官がブリーフィングで明らかにした。


聯合ニュースによると、金報道官は


「政府としては国民の健康や安全を最優先とし、福島原発の汚染水の管理状況や処理計画などを持続的に確認していく一方、

日本に対し、より具体的な立場の表明や情報公開などを積極的に要請していく」と述べた。



報道官によると、韓国政府は昨年8月からこのような要請を行ってきたが、


「日本側は汚染水の最終的な処理の方法や時期はまだ検討中で、汚染水の現況や処理計画などについては今後、国際社会に

 

誠実に説明していくという基本的な立場だけを伝えている」という。


また金報道官は


「今後、必要な場合、国際機関や被害が懸念される太平洋沿岸諸国とも緊密に協力し、福島原発の汚染水放出問題に積極的に対応していく」と述べた。


聯合ニュースが報じた。



日本当局は現在、増え続ける福島第1原発の汚染水の問題を検討している。

特に、安全性を綿密にチェックした後、一部を海洋に放出する案が検討されている。





☆ 人間として 当たり前のことを 韓国は言っている。


 それを 無礼者とするのが 明治からの ニツポン。


 たんに 東電の事故であるはずが ない。 


原爆の通説の嘘と ヒトラー以上の 原爆特許の犯人が ニツポンにいるということだ。 




〇 原爆を投下していない米国が原爆特許を持つことができたのか考えて下さい。


原爆をやったのは日本。



原爆特許は実在し、未だ機密であることが米国公共ラジオのウエブサイトに掲載されています。



日本の誰かが原爆特許を相続しているということです。



誰ならGHQの占領下で特許出願できたと思いますか?




〇 特許所有者は原子力発電特許にまで権利が及ぶ







 

証拠があっても発狂して否定する天皇の軍隊  ベトナムの従軍慰安所

  • 2019.08.16 Friday
  • 21:56

 

 

☆ 天皇は神だ。  そのことを 否定するような 歴史は 発狂する。

 

まさに 造られた 不自然な天皇制 ならではの 軍隊が ニツポンという国です。

 

 

 

 

〇 8.13   韓国メディア、フランスで発見された資料に基づき、

 

     日本軍占領下のベトナムにおける従軍慰安所について報道



韓国の複数のメディアが報じたところによると、韓国の国史編纂委員会は、

フランス国立海外文書館(ANOM)において、

 

 

日本軍が、当時占領していたベトナムの各地に慰安所を設置し、慰安婦を置いていたとする事実を示すフランス軍の文書を発見した。



韓国の新聞「東亜日報」と、通信社「聯合ニュース」のフランス語版は、


1940年10月7日のフランス軍の報告によると、


ベトナム北部の港町ハイフォンに進駐した日本の陸軍と海軍が、それぞれ慰安所を設置するという内容が含まれていた。




両者とも、資料の写真を掲載している。


https://cdn1.img.jp.sputniknews.com/images//657/96/6579610.jpg

 

 

 

 


発見されたフランス軍の文書。日本の陸軍と海軍が、それぞれ慰安所を設置すると記されている。



韓国メディアが報じているところによると、資料には、将校用、下士官用、兵士用という三種類の慰安所があり、

それぞれのランクに応じて資金調達がされていたと書かれている。


また、1941年に、身元不明の女性25人がハイフォン港に到着したと記録したフランス軍報告書も確認された。


当時ベトナムはフランスの植民地、「フランス領インドシナ」の一部であった。


フランス領インドシナ政府は、ナチス占領下のフランスのヴィシー政権によって設立。


枢軸国の一員たる日本政府と協力関係にあった。


そのため日本軍は1940年9月、北部ベトナムに進駐し、翌年には南部も占領した。




フランス軍が残した報告によると、

 

日本軍のベトナム占領ルートに沿って、慰安所が作られ、

それはバクニン、ハノイまで続いた。



文書館では慰安所の位置が表記された地図2点も発見された。


地図にはバクニンとハノイにおける慰安所の位置が示されている。



1993年8月に出された内閣官房外政審議室の文書によれば、慰安所が存在していた地域のひとつとしてフランス領インドシナを挙げているが、それ以上の詳しい情報は示されていなかった。

 

 

 

 

李氏朝鮮支配  半島系宗教団体

  • 2019.08.08 Thursday
  • 21:44

 

 

 

1960年 創価学会 


1960年 公営住宅の供給等が必要な層の大衆を政治的にコントロールするための、池田大作を使った 創価会長の活動開始。 



1961年 韓国クーデター 


1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、 米国陸軍空軍系・李氏朝鮮関係者が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺) 
 

 


1965年 日韓基本条約・日韓地位協定 

 


池田内閣当時に、池田勇人外遊中に、岸の代理人石井、KCIA部長、大野伴睦等によって話がまとまり、

 

岸の弟の佐藤栄作内閣によって日韓基本条約・日韓地位協定(特別永住権)締結。(詳細は「猛牛と呼ばれた男」新潮社)


1967年 半島系宗教団体 


1967年 抗日活動で逮捕の記録が残っている抗日活動家の 半島系宗教団体と李一族・米国陸軍系勢力が組み、 


元A級戦犯容疑者であった工作員 児玉誉士夫と笹川良一が日本側窓口となって 半島系宗教団体を日本に導入。 



● 宗教団体の日本導入打ち合わせでの児玉・笹川の関与と久保木修己会長、大学での活動 


1977年 拉致工作 


1979年 清和会創設 


1979年 福田赳夫は、赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として、 

 

すりかわり半島系政治家がパチンコ裏金系警察出身政治家と一体となって 日本を支配するため、


制和・征倭(和を制する・倭を征する)の隠語であり 日本人を装うための派閥である清和会を設立します。 



● 赤坂プリンスの旧李家邸を事務所とする清和会 


1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。


北朝鮮も李一族で支配するための正恩。 


1987年 大韓航空機爆破話 

 


北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、 


航空機業界を支配している米国陸軍系勢力の企業であるボーイングや 韓国KCIA工作員であ る金賢姫を使い、


大韓航空機爆破事件の話を作り、 金日成体制がテロ国家であるという印象操作。


(事前に大韓航空機撃墜という作り話が報道統制できるか1983年に実機を使って検証) 


大韓航空機事件で死体がなく、ミャンマー空軍も飛行機の破片を発見できなかったことは、 大衆向けには報道統制。 



金賢姫が後に北で拉致被害者と一緒にいたと証言したことから、

拉致がKCIAもからんだ作り話であることが判明。 



北朝鮮が一貫して事件を否定したのは、北朝鮮が無関係であるため。 


https://rakusen.exblog.jp/28140501/

 

 

 

 








1941年に抗日活動で逮捕された


半島系抗日活動家の宗教が、 なぜ自衛隊権限強化を歓迎するのか。



http://truelove.org/ucbooks/2015/20150830-SMM_3rdAnniv/2015-3rdAnn.htm

 

 

 

 

 

韓国の大統領と 米国

  • 2019.08.07 Wednesday
  • 21:48

 

 

 安倍晋三政権が韓国を7月2日にも「ホワイト・リスト」から外そうとしていると伝えられている。


韓国に対する半導体の製造に必要な材料の輸出規制を強化を打ち出したことが両国の関係を劇的に悪化させた直接的な切っ掛けだが、


その背景には


中国やロシアとの関係を強化してきた韓国に対するアメリカ支配層の懸念があるのだろう。



 本ブログでは以前にも書いたことだが、アメリカ政府は日本に韓国を脅させ、アメリカが「白馬の騎士」として登場するというシナリオを書いていた可能性がある。


韓国に対する仲裁の条件はロシアや中国への接近を止めろ、つまりアメリカの属国として留まれということになるはずだ。



 しかし、

 

韓国がロシアや中国との関係を強め始めた理由はアメリカに見切りをつけたからで、


その条件を呑む可能性は小さい。


現在、世界的にアメリカ離れが始まり、そうした動きをアメリカは恫喝で押さえ込もうとしている。


トルコやインドがアメリカの圧力をはねのけてロシア製の防空システムS-400を購入するのもそうした流れの中で起こった。



 文在寅政権に限らず、韓国の政権はアメリカに対する反発を持ち続けてきたと言う人もいる。


2017年3月に朴槿恵大統領が失脚しているが、そこにはアメリカ支配層の意思があったのではないか。


アメリカ支配層が彼女を守ると決めていたなら、そうした展開にはならなかっただろう。


どこかの国にも、犯罪行為が指摘されていながら摘発されていない人たちがいる。



 国の行政機関の職務とは全く関係のない人々の影響下にあったことが批判されていたが、ほかの政権は違うのだろうか。


彼女がアドバイスを受けていたという崔順実は父親の朴正煕が大統領の時代から親しくしていた人物。


崔のゴルフ仲間の義理の息子にあたる禹柄宇が大統領府民生首席秘書官で、この禹が崔を守っていたと推測されている。




 韓国の当局は崔と安鍾範前大統領府政策調整首席秘書官らを職権乱用や公務上機密漏洩などの容疑で2016年11月に起訴、朴大統領も共犯だとされた。


 崔順実の父親、崔太敏は朴正煕大統領と関係のあったカルト教団の教祖。


この事実は​2007年にソウルのアメリカ大使から送られた通信文​の中で指摘され、崔太敏につけられた「韓国のラスプーチン」という渾名も紹介されていたようだ。



 当然、こうした事実をCIAも知っていたはず。


CIAは元ナチス幹部、犯罪組織、カルト教団、テロリストなどを手先として利用してきた。


似たようなことをしているわけだ。


そうした情報を朴槿恵を排除する口実として持ち出したにすぎない。彼女を排除する理由はほかにある。



 アメリカ軍は朴槿恵政権が機能不全の状態になっている間隙を縫ってTHAAD(終末高高度地域防衛)ミサイル・システムの機器を韓国へ持ち込んだ。



これは象徴的な出来事だ。



 それだけでなく、朴槿恵が失脚する直前、国軍機務司令部が戒厳令を計画、合同参謀本部議長の命令ではなく陸軍参謀総長の指示で陸軍を動かそうとしていたと伝えられた。


権限を持たない国軍機務司令部が戒厳令を計画したとする話が事実なら、これはクーデター計画にほかならない。


アメリカ軍の少なくとも一部が関与していた可能性がある。



 日本の某新聞社の記者が朴槿恵大統領の名誉を毀損したとして在宅起訴された事件も違和感を感じさせるものだった。


いつもとは違う何かが背後にあるように思えたのだ。


この件に関して菅義偉官房長官が記者会見で


「報道の自由、日韓関係の観点から極めて遺憾だ」とした上で、


「国際社会の常識と大きくかけ離れており、政府として韓国に事実関係を詳しく確認し、懸念を伝えたい」と語ったそうだが、


安倍政権の高官が言論の自由を語るとは笑止千万。



 アメリカ政府は中国やロシアに経済戦争を仕掛け、軍事的な圧力を加えている。


この両国を屈服させないとアメリカの支配者たちがドル体制崩壊後も支配者として留まることができないからだ。


その両国との関係を強化している韓国をアメリカの属国である日本が攻撃しているだけだが、


こうした恫喝策は韓国の自立を促進、ロシアや中国へ追いやる可能性がある。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201908020000/

 

 

 

 











 

ニツポンの国会は ニセ天皇を中心とする 芝居小屋

  • 2019.08.03 Saturday
  • 22:03

 

 

「じゅうたんが敷かれた階段をのぼり、国会議事堂で最も高い塔の真下にある中央広間」から登場したそうです

 

な に さ ま だ

 

 

https://twitter.com/zzOMecpIvqvy9G9/status/1156893521367818241

 

 

 

 

 

戦後象徴天皇として、政治には口を出さない事になっているのは表向きの話で、

 

実は全ての出来事、決まりごとは、彼らが意志で動いている・・・

 


それは日本だけではなくて、世界の動きとも連動する・・・
彼らは同じ仲間だからね・・・

って話です^^

 

 

 

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1157461326626582529

 

 

 

 

 

日本は 明治から 一線を越えている。 
 

ヒロヒト 岸信介 笹川 などは CIAエイジェント。


トランプが 公開している。


日本ではなく たんに 戦争やの国。 日本という名は 隠れ蓑。 



韓国も ニツポンと関係する戦争やと 分かれる 良い機会であることを望む。

 

 

 

 




 

口封じの「死」  ウサマビンラディンの息子  IAEA事務局長・天野 

  • 2019.08.02 Friday
  • 21:45

 

 






8.1 ウサマ・ビンラディン容疑者の息子が死亡=マスコミ報道


国際テロ組織アルカイダ(ロシアで活動が禁止されている)の創設者、故ウサマ・ビンラディン容疑者の息子のハムザ・ビンラディン容疑者は、

 


米国が同容疑者の情報提供に最高100万ドルの懸賞金を出すと発表する前に死亡していた。


ニューヨーク・タイムズ紙が、米当局者2人の話を引用して報じた。


テロリスト1


「アルカイダ」の指導者で2001年9月11日の米同時多発テロ事件に関与したウサマ・ビンラディン容疑者は、2011年5月2日、パキスタンで米特殊部隊に殺害された。


ハムザ・ビンラディン容疑者(複数の情報によると25〜29歳)は、ウサマ・ビンラディン容疑者の息子で、20人以上いる子どものうちの1人。


米国は、ハムザ容疑者は「アルカイダ」の指導者の1人だと考えている。


報道によると、ハムザ容疑者は2010年代に「マンチェスター・アリーナに於ける爆発物事件」を含むテロ攻撃を呼びかけるメッセージを配信した。


またハムザ容疑者は、9月11日の米同時多発テロ事件で航空機をハイジャックしたテロリストの娘と結婚したという。


米当局者らによると、ハムザ容疑者はトランプ氏が2017年1月に大統領に就任してから2年間の間に死亡した。


当局者らは、ハムザ容疑者は米国務省が今年2月に同容疑者の情報提供に最高100万ドルの懸賞金を出すと発表する前に死亡したと述べている。


トランプ大統領は7月31日、ハムザ容疑者死亡の報道について記者団へのコメントを拒否した。





◎ IAEA(国際原子力機関)の事務局長を2009年12月から務めていた天野之弥が7月18日に死亡したと22日に公表された。

 


死亡したのは健康上の理由から3月に退任すると報じられたその日。

退任の意向を伝えた時事通信の記事によると、公式発表はその次の週に発表されることになっていたという。
 

 


天野の健康状態に何らかの急変があったと考えるのが常識的だろうが、

イランのIRGC(イラン革命防衛隊)に近いと言われる通信社タスニムは​

イスラエルとアメリカが共謀して暗殺した可能性がある​と伝えている。



天野は2015年の取り決め(JCPOA)に違反していると

 

イランを非難するようにイスラエルとアメリカから強く求められていたとタスニムの記事は主張、


暗殺疑惑の根拠に挙げている。


そのJCPOAからドナルド・トランプ米首相は5月8日に一方的な離脱を宣言した。
 

 


しかし、天野は事務局長へ就任する前からアメリカへの忠誠を誓っていた可能性が高い人物だ。


​ウィキリークスが公表した2009年10月16日付けの外交文書​によると


アメリカのIAEA大使だったグリン・デービースは天野がアメリカのIAEAに対する戦略目標を支援すると力説していたという。


つまり天野はアメリカ側の人間だった。


実際、天野が事務局長に就任してからのIAEAはイランを脅威だとしていた。


天野の前任者であるモハメド・エルバラダイや2006年12月まで国連事務総長だったコフィー・アナンはアメリカの中東侵略に抵抗していた。


そこでアメリカは国連事務総長に韓国の潘基文を、IAEA事務局長に天野をそれぞれ据えたと言われている。


東アジア出身のふたりはアメリカの傀儡というわけだ。



その天野が今回、アメリカの指示に従っていなかったとするなら、その指示は非常に危険なものだということだろう。


アメリカの支配システム内部でイランへの攻撃に反対する声は弱くないことも事実。


その代表格が軍隊の中枢である統合参謀本部だと言われている。


アメリカ主導軍が2003年にイラクを先制攻撃する前もホワイトハウスのネオコンと統合参謀本部は対立、


ジョージ・W・ブッシュ政権が想定していた開戦日は1年ほど延期されたと伝えられている。大義がなく、作戦が無謀だったからだ。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201908010000/





 

現在進行形 ニツポンのプロバガンダ  対韓国  人食い種

  • 2019.07.30 Tuesday
  • 21:54

 

 

〇 山崎康彦氏の 最新動画より

 

 

韓国で 日本からの輸出規制に 抗議がおこなわれた。

 

日本の新聞を見ると 

 

「日本に抗議」 「韓国の反日」 と ある。

 

 

けれど 韓国の人々のプラカードは 日本にNO ではなく アベにNO と 書かれているではないか。

 

 

あえて 反日と 煽っている。

 

 

 

☆ アベの友達が 反日を煽る → つまり アベの友達の 賛同を得るたために 対韓国への 理不尽な 強行姿勢で 得意顔

 

ロスチャイルドの血   の血

 

両班 と ペクチョン 

 

 

もともと 韓国へ帰れ お前は北朝鮮か などという火病は 自分たちの素性を 隠すための 台本でした。

 

なんと ばかばかしい

 

 

 

 

〇 「人食い」を宣伝して 金儲け

 

 

鬼の伝統の人食をユネスコ世界遺産に認定させ、

 

アニメ、映画で浸透させ、天皇王族らの食人習慣を正当化?


小児虐待、悪魔崇拝の証拠を握るエプスタインを抹殺したいヒラリー、王族、バチカン?
 


https://twitter.com/JunjiHattori/status/1155734921593311232

 

 

 

 

拉致被害 ではなく 拉致工作

  • 2019.07.29 Monday
  • 22:06

 

 

7.29   菅氏、拉致解決へ「正念場続く」 早期帰国に決意

 

wwwwwwwww

 

 

 

◎ 1977年 拉致工作 

 

まだ北朝鮮に李一族の支配が及んでおらず、他方で北への帰還事業が続いている中で、

 

李一族による北朝鮮支配を実現しさらに将来の工作キャンペーンのネタとして、

 

小泉純也が送り込んだ工作員がサポートして 李垠の孫にあたる横田めぐみ を北に送り込み、またその他の李一族関係者を送り込み、 招待所で幹部待遇での生活をさせ、拉致という話を準備。 

 


帰還事業で2000人近い日本人妻が自発的に北朝鮮の発展を願って渡航しているにかかわらず、

 

拉致して工作員に嘘を教えるかもしれない者を日本語・日本習慣教育係にしたという理解不能な説明。 

 


(方子が李垠と結婚させられたように、一族の娘が一族の利益のために結婚するのは当然のこと) 

 

 

1979年 清和会創設 


1979年 福田赳夫は、赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として、

 

すりかわり半島系政治家がパチンコ裏金系警察出身政治家と一体となって 日本を支配するため、 制和・征倭(和を制する・倭を征する)の隠語であり 日本人を装うための派閥である清和会を設立します。 

 


● 赤坂プリンスの旧李家邸を事務所とする清和会 


1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。 


北朝鮮も李一族で支配するための正恩。 

 

 

1987年 大韓航空機爆破話 


北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、

 

航空機業界を支配している米国陸軍系勢力の企業であるボーイングや 韓国KCIA工作員であ る金賢姫を使い、

 

大韓航空機爆破事件の話を作り、 金日成体制がテロ国家であるという印象操作。

 

(事前に大韓航空機撃墜という作り話が報道統制できるか、1983年に実機を使って検証)

 

大韓航空機事件で死体がなく、ミャンマー空軍も飛行機の破片を発見できなかったことは、 大衆向けには報道統制。 

 


金賢姫が後に北で拉致被害者と一緒にいたと証言したことから、拉致がKCIAもからんだ作り話であることが判明。 

 


北朝鮮が一貫して事件を否定したのは、北朝鮮が無関係であるため。 

 

 

 

1991年 エリツィン・Project Hammer 


ロシアで偽クーデター事件を起こして、エリツィンを担ぎ、 ロシア産業乗っとりのための Project Hammer を計画。

 

乗っとりの資金調達のために多額の10年満期の債券偽造が行われる。 


● Wikileaks Global Intelligence Files Project Hammer 
The records of many of those transactions disappeared when Enron collapsed and the trading operation and all its records were taken over by UBS, another major recipient of Marcos gold. The FBI was reportedly conducting an investigation into those transactions, and the investigation files were kept on the 23rd floor of the North Tower of the WTC. A review of the personal accounts of September 11 now suggests that office was deliberately targeted with explosives prior to the collapse of the WTC. 

Another key player in the Marcos gold was Banker's Trust, which was taken over by Alex Brown & Sons, after Banker's Trust floundered financially on its Russian loans in the mid 1990s. These Russian loans were facilitated by Enron, starting in August of 1993, and very possibly were part of the Project Hammer takeover of Soviet industry. 
(Marcos gold とは、山下財宝の発見者の一人の娘婿で、未発掘の金の回収を担当したマルコスが発掘・回収した金の意味) 
... 
It appears that in September 1991, George H.W. Bush and Alan Greenspan did indeed finance $240 billion in bonds in a buy-out of the Soviet Union as part of a broader programme to attack the economy of the Soviet Union. In addition President George H.W. Bush had initiated a number of related covert operations to take over certain sectors of the Soviet economy, 
... 
Like the other events linked with Project Hammer, the coup was all about the money. The coup began the dissolution of the Soviet Union and the beginning of the reign of Boris Yeltsin and his 'family' of Russian Mafiya Oligarchs, and President Nursultan Nazarbayev of Kazakhstan. In the final phase, a series of operatives assigned by President George H.W. Bush would begin the takeover of prized Russian and CIS industrial assets in oil, metals and defence. This was done by financing and managing the money-laundering for the Russian oligarchs through the Bank of New York, AEB and Riggs Bank. 

 

 

 

1994年 金日成死亡。金正日就任。 

 

1995年 911に向けた全体計画始動 

 

 

不正取引や債券についての疑惑が一部浮上。

 

海軍情報局等による捜査が開始され、 スターリンの料理人の孫であるプーチンによって投資が回収困難となり、

 

満期直前にキャンターフィッツジェラルド等の証券会社が入居して 地下金庫に偽造証券が保管されているWTCや・ ペンタゴンの海軍情報局を含む捜査関係者の破壊・殺害が必要となる。

 

 

1995年 阪神大震災・オウム事件 

 


偽造債券満期に対処する体制づくりを兼ねて、 清和会政権を作り言論統制のための警察権強化のために、 阪神大震災とオウム事件を実施。 

 


日本会議の警察庁城内の後任である国松が県警本部長として パチンコ裏金を稼いでいた兵庫で、

 

その後なぜか淡路海峡大橋工事現場を震源として 下から突き上げるような衝撃の阪神大震災が起きます。 


 

地震による脅迫で政治勢力の変更・交替は可能となりますが、

 

政治勢力の変化を海軍系巨大勢力に不信に思われないように、

 

海軍系巨大勢力への説明用材料として、

 

また李氏朝鮮系・半島系諜報犯罪工作組織である警察の 権限強化の口実として行われたのが、

 

信者を女性ジャーナリストに仕立てて 警察庁長官と組んで企画されたオウムという 新興宗教団体の乗っとりでした。 

 


オウムという新興宗教団体にある時期からなぜか大量の信者が入信してきましたが、

 

 

新しく大量に入信してきた信者たちは 乗っとりのために入信してきた ということに、古くからの信者である 村井氏が気づきました。

 

 

これがばれると面倒なことになるため、村井氏は 半島系外国籍の右翼に襲われることとなりました。

 

その後 オウムが分裂したのは、 乗っ取った側と 乗っ取られた側の対立によるものです。 

 


裏金を貯めて買ったバブル期マンションの正面玄関からいつもは出てきてすぐに警護が ついて出勤するのに、

 

なぜ当日の朝だけ警護のいない裏通用口を通り そこに狙撃者がいたのかきかれると困る 国松裏通路狙撃狂言事件や、

 

警察パチンコ利権の経緯・背景が公に報道・公表されず警察幹部が とぼけ続けているのは、

 

多くの重要事項は報道統制されているので、 とぼけ続ければ一般人の能力では真相に気づかないからです。

 

 


サリン被害者の多くは、 いち早く対応した笹川財団の日野原が院長を務める聖路加病院に収容されて、 被害者情報が管理されます。

 

 

(米国陸軍系勢力が作った聖路加は、岸信介・満州鉄道調査部=電通 がかつて入居し、 小野田さんも秘密保持のため聖路加で死去) 

 

 


● 世界思想 2013年10月号 集団的自衛権 

● 世界日報 2014年8月社説:共謀罪は必要だ 

北に住む従兄妹の息子と組んで緊急事態条項を導入して李一族独裁支配体制構築を狙う。 
● 世界思想 2017年5月号 緊急事態条項 

 

https://rakusen.exblog.jp/28140501/

 

 

 

 

 

ニツポンのお仕事は 平和をぶち壊すこと  今は朝鮮の平和

  • 2019.07.27 Saturday
  • 22:00

 

 

☆ まるで 今 朝鮮半島の平和が訪れたら ニツポンの偽支配層は 殺されるのかな とも思えるような

 

あほらしい ことを どや顔で やってます。

 

 

令和天皇の 世界の戦争やとしての 地位は どのように 守られ 推進するのだろうか。

 

 

ほんと 

 

地上の悪魔達の芝居は ずっと このように 続いていたのだ、 それは 戦争も もちろん。

 

 

それを 成功させるには 火病のISと 全く魂のないものと変容したマスコミがなければ なりたたない ということがよくわかります。

 

 

 

 

 

北朝鮮と韓国を操(あやつ)る李家とウィンザー朝


★ これらの一連の事件は、「第三次世界大戦」へアジアを引き込もうと画策する『ウィンザー朝』と『李家』の陰謀だと世界に向かって大声で叫びましょう〜〜〜!!!!!  


https://urarala7.exblog.jp/13691219/



 

 

 

 

日米英の戦争や 詭弁と偽旗

  • 2019.07.23 Tuesday
  • 21:47

 

 

 

7.23  日本、韓国に日本関連施設の警備体制の強化申し入れ

 

 

22日、釜山にある日本総領事館に韓国人大学生6人が侵入、デモ行為を行い、身柄を拘束された。学生らは韓国への輸出制限を批判するプラカードを持ち、日本に対して謝罪を求めた。

 

 

警察は建造物侵入などの疑いで調べているが、拘束された学生らは、必要な手続きを経て総領事館の図書室に入ったと主張しているという。

 

 

 

☆ 日韓の戦争やの 芝居っぽい

 

とにかく 朝鮮半島とは 南北 どちらでもいいので (今は 北の勢力が 日本では トップ) 摩擦から戦争へという布石

 

 

 

 

 

7.23  竹島付近でロシア軍用機が領海侵犯 警告射撃=韓国メディア

 

 

韓国が領有権を主張する島根県の竹島付近で23日午前、ロシアの軍用機が領空を侵犯したとして、韓国空軍の戦闘機が緊急発進し、警告射撃を実施した。韓国の聯合ニュースが報じた。

 

 

中国とロシアの軍用機が23日午前、韓国の防空識別圏に進入した。

 

韓国側によれば、ロシア軍用機が韓国領空を侵犯したため、韓国軍は戦闘機を出動させ、ロシア軍用機に対して警告射撃を行った。

 

 

 

☆ 現在、韓国では文在寅政権が朝鮮との会話を進めようとしているが、

アメリカの影響を強く受けている同国の軍や情報機関は別の動きをしている。

来月にアメリカ軍と韓国軍が合同軍事演習を計画しているのも、そうした動きの一環。


この演習に対し、朝鮮政府は文在寅韓国大統領と金正恩朝鮮労働党委員長の合意に反していると強く反発している。

韓国政府は防衛的なものだと弁明しているが、アメリカ軍が関与している以上、防衛的ではありえない。

 

アメリカ政府の内部も統一されていない。

 

 

ドナルド・トランプ大統領は朝鮮の金正恩労働党委員長との会話を継続したいように見えるが、

マイク・ペンス副大統領、マイク・ポンペオ国務長官、ジョン・ボルトン国家安全保障補佐官などは大統領の動きを妨害してきた。


朝鮮半島を含む東アジアで経済的な交流を深め、軍事的な緊張を緩和させ、発展につなげようという戦略をロシアや中国は立てている。

韓国政府はその両国とのつながりを強め、そのつながりに朝鮮も参加したのが現状。


韓国と日本との対立は韓国を中露へさらに接近させてしまう。この関係を破壊する必要にアメリカ政府は迫られている。

 

 

そこでアメリカ政府は経済戦争(一種の兵糧攻め)や軍事的な威嚇で相手を屈服させようとするわけだが、

今回のロシア軍機と中国軍機の飛来はそうしたアメリカ政府に対するメッセージなのだろう。

いざというとき、ロシアと中国は連携して動くということだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907230000/



 

 

7.23   英国艦隊は自国の利益を守るには力が弱い 英国政府が表明

 

 

英国のトビアス・エルウッド国防副大臣は、英国海軍は世界中で自国の利益を保障するにはまったく力が弱いと語った。タイムズ紙が報じた。

 

 

もし我われが国際舞台で重要な役割を担い続けることを望むなら、軍事予算、とりわけ英国艦隊の予算増額が必要だ。

 

 

我われの海軍は、世界で我われの利益を保障するにはあまりにも小さい」と語った。

 

 

「Stena Impero」号事件は、7月4日にジブラルタル海峡で英国政府によりイランのタンカーが拿捕されたことに対するイラン政府の事実上の対抗策。「Grace1」号は、シリアに対するEUの制裁に違反した疑いがあった。

 

 

 

☆ これは 日本に対する 誘いに聞こえる。

 

 阿片戦争でも 足りない分は 日本が肩代わり。 

 

日清 日露戦争は 英国による 日本を使った戦争。  

 

 

 

 

7.23   ボルトン米大統領補佐官、訪日でペルシャ湾情勢を協議

 

 

 

 

ヤクザ社会の在日

  • 2019.07.20 Saturday
  • 22:00

 

 

 

ヤクザ社会における在日韓国・朝鮮人の存在感

 

 

日本の戦後復興に大きな役割を果たしたのが在日韓国・朝鮮人である。

 

表の政財界だけでなく、裏社会にも、彼らの存在は大きな役割を担っていた。

 

 

在日三世のジャーナリスト・李策氏が深層を綴る。

 

 

* * *

 


日本のヤクザの3割が在日。

 

ネットで検索すると、かつて「ある識者」が無根拠に語ったこの言葉が、今も大量に電脳空間を漂っている。

 

 

一方、これがいかに荒唐無稽な言説であるかを客観的に論破した主張も見かけるので、ここで屋上屋を架すことは敢えてしない。

 

 

ただ、1980年代に東京の朝鮮高校に通った私の同期男子(約200人)の中に、「本職」のヤクザとなった者が皆無であることは、本稿にとって意味のある事実なので念のため述べておこう。

 

 

在日韓国・朝鮮人(以下、在日)のヤクザは、総数としてはかなりの少数派なのだ。

 

 

 

さて、私は決して、ヤクザの世界における在日の存在感の大きさを否定したいわけではない。

 

逆に、それはある時代や立場に限定すれば客観的な事実だと思っている。

 

 

 

参考になるのが、警察庁発表の「平成26年の暴力団情勢」だ。

 

山口組の分裂や極東会会長の引退が反映されていないデータではあるが、近年の趨勢は分かる。

 

 

これを見ると、全国の指定暴力団21団体のうち、明らかに在日の名を持つ親分に率いられた組織は5団体。

 

 

そして、これら21団体の構成員は2万を超えるが、そのうちの2割弱が在日の親分に従っている構図だ。

 

 

日本の総人口に占める在日の比率が、戦後に帰化した者まで含めてもせいぜい1〜2%前後であろうことを考えると、

 

「親分の在日比率」はかなり高い。

 

 

また、分裂した山口組の双方の組織において在日の幹部が枢要な地位を占めているのを見ても、

 

この世界における在日の“出世ぶり”が顕著だ。では、その理由はどこにあるのか。

 

 

よく言われるのが、日本社会のアウトサイダーとしての“向こう見ずさ”である。

 

民族差別と貧困の中で「学歴と就職」による成功の道を断たれ、己の度胸と腕力に頼るしかなかったとする物語だ。

 

 

たしかに、現在の老ヤクザたちが若かった頃には、そういった社会的背景があった。

 

そして、在日ヤクザの“向こう見ずさ”の象徴的存在が、約100人の敵陣にわずか8人で殴り込み、

 

「殺しの軍団」の異名を得た柳川組の柳川次郎(ヤン・ウォンソク)元組長だろう。

 

 

しかし、向こう見ずで暴力的なだけでは、ヤクザの世界では必ずしも大きくなれない。

 

山口組事情通によると、かつてこんなことがあった。

 

 

 

「1981年から翌年にかけて、三代目の田岡一雄組長と山本健一若頭が相次いで病死し、四代目跡目問題が浮上しました。

 

このとき、『朝鮮人が山口組をおかしくしている』という内容の書かれた怪文書が出回った。最高幹部のある1人を指したものでした」

 

 

このとき彼が攻撃対象となったのは、彼がかつて明友会に所属していたからにほかならない(彼は、在日出身であることを否定している)。

 

 

 

明友会は1953年ごろ、大阪・鶴橋駅の高架下にあった国際マーケットを根城に、在日の若者を主体に結成された新興愚連隊で、間もなくミナミにも進出。

 

 

急速に勢力を伸ばし、構成員1千人を豪語した。

 

 

ところが1960年8月、山口組との抗争がぼっ発するや、明友会はたった2週間で壊滅してしまった。

 

 

両者の差は、「組織力」にあったとされる。

 

 

日本の社会に根差した歴史あるヤクザ組織に、差別や貧困に対する刹那的な激情を共有しただけの愚連隊はかなわなかったのだ。

 

 

https://www.news-postseven.com/archives/20160323_392168.html

 

 

 

 

◆在日ヤクザの「汚れ仕事」

 

 

“暴れん坊”ゆえ、在日ヤクザは出世したのではない。むしろ逆だ。彼らはヤクザ界の生存競争のなかで、緻密さやしたたかさを磨いていった。

 

 

あまり語られることはないのだが、

 

出世した在日ヤクザには表の金融業や不動産業と結びついた「経済ヤクザ」が少なくない。

 

 

現在の主要な指定暴力団の親分や最高幹部クラスにも、図抜けた財力を持つ面々が並ぶ。

 

山口組2次団体の元企業舎弟が話す。

 

 

「在日に対する民族差別があったのは事実だし、大多数が貧しかったにしても、そうした逆境から度胸と才覚で這い上がった成功者も多かった。

 

特に金融業界に在日は多い。そして、彼らの周りには、在日ヤクザが必ずついていた

 

 

かつて、在日はまともな事業者であっても、日本の金融機関から融資を受けるのは難しかった。

 

そんな中、「民族産業」のひとつとして発達した商売が高利貸しである。

 

 

怨嗟と羨望が入り交じるなかで生きる彼らは、身辺警護や取り立てに在日ヤクザの「力」を利用した。

 

 

一方、ハイリスク・ハイリターンなシノギを稼業とするヤクザにとって、高利貸しは非常に便利な存在である。

 

両者は持ちつ持たれつ、財力をなしていった。

 

 

資産インフレが続いた高度成長期には、パチンコや不動産業にも彼らは進出した。

 

 

在日にはパチンコ業で財を成した人間が多いが、その一部はヤクザとも手を組んだ。

 

彼らは駅前の一等地を、相場より高いカネを使ってでも押さえていった。当然、同業者と競合するからヤクザの腕力も必要だった」(西日本の金融業者)

 

 

 

どんなビジネスにも「汚れ仕事」の需要はあるものだが、1980年代のバブル期にはむしろ、こうしたやり方が日本経済の主流にさえなった。

 

 

不動産価格が毎日のように上昇する中では、1日も早く土地を仕入れることが大事だ。

 

 

銀行のグループ会社や上場デベロッパーが地上げに手を染め、

 

その現場を担ったのが「スピード=腕力」に定評のあるヤクザ組織だった。

 

そして、当時暗躍したバブル紳士たちの中心に、ヤクザとつながる在日人脈がいたのもまた事実だ。

 

 

事業家だけでなく、政治家との関係も深い。

 

筆頭に名前が上がるのは町井久之だろう。町井は、本名を鄭建永という。

 

 

1923年、東京に生まれた町井は戦後、在日を中心に1500人の無頼漢を糾合し、東声会会長として名をはせた。

 

 

政界の黒幕・児玉誉士夫と昵懇であり、日韓国交正常化の立役者だった岸信介にも接近。

 

 

国交正常化後、ソウル市地下鉄開発など巨額ビジネスを差配していた岸は、日韓利権の入り口とも言える存在だったからだ。

 

 

ほかにも前述した柳川や会津小鉄会の四代目会長だった高山登久太郎(姜外秀)が、韓国情報機関のエージェントとして日韓関係構築の黒子となって動いていたとの説もある。

 

 

つまりは民族差別によってオモテ社会からはじかれ、日本政財界の「周辺」で蠢いていた在日ヤクザたちは、時代の変化の中でその「中心部」に呼び込まれたわけだ。

 

 

だが、苛烈だった民族差別もいつしか消え、若い世代の在日にそれを体験した人は少ない。4世以降は、生まれつきオモテ社会の住人として認められている。

 

 

日本人と同様にスポーツや勉強に打ち込み、就職氷河期も経験してきた彼らに、先輩世代のヤクザのような「汚れ仕事」の腕を磨く余地は、多くはなかったのだ。

 

 

 

●李策/1972年生まれ。朝鮮大学校卒。日本の裏経済、ヤクザ社会に精通。現在は、北朝鮮専門ニュースサイト「デイリーNKジャパン」記者として、朝鮮半島関連の取材を精力的に続けている。

 

 

https://www.news-postseven.com/archives/20160323_392168.html

 

 

☆ それほど 差別されるなら なぜ 密航しても 帰ろうとしなかったのか?

 

 

日本が 朝鮮半島を 侵略した けれど それをなしたのは とくに 権力は ニセ天皇と 田布施 の時代です。

 

 

ちょうど ソ連の ニセロシア人と

 

差別されたと 恨みをもつ ニセユダヤ人と ・・・

 

 

高利貸し という職業は

 

ロス茶の ニセユダヤに すぐ 連携しますし

 

「罪と罰」の 高利貸しの老女殺しも 思い出します。

 

 

偏見 と 差別 が先か

 

いや 共にいるのは危険すぎるから という 排除なのか。

 

 

差別というけれど

 

実際は 部落によって 同和によって

 

日本は 逆差別されている。

 

 

日本にきたから 必要に応じて ヤクザになったのか

 

あるいは 

 

日本にきたものが そもそも そうだったのか?

 

 

決して 日本を 擁護するものではありません。

 

 

嫌なものは 民族など 関係ありません。

 

 

けれど

 

ソ連のなかの ニセロシア人と その正体は 核心と思います。

 

 

 

 

 

朝鮮の人となりすましとなぜこれほど違うのか? まず、済州島の歴史を見る

  • 2019.07.18 Thursday
  • 22:05

 

 

☆ ニツポンの 人間悪魔 NWOが すべて朝鮮ではない、偽ユダヤの血のハーフもいるでしょう。

 

でも なぜ 日本にいる たぐいまれな 火病 とか ヤクザを乗っ取った暴力団が ある時は 殺人部隊として ある時は 警察として 朝鮮の人々が いるのだろうか?

 

 

通常の 朝鮮とは とても思えない。

 

 

なぜ これほど 人間ももどきばかりの 朝鮮の人々が 日本に集まったのか?

 

その謎解きは できないが まず 近代史で 日本にやってきた朝鮮の人々という一例として 済州島を見てみる。

 

けれど どうみても かれらは 普通の むしろ 圧制の被害者のようで、恥も外聞もない 工作員の

火病にも 人間もどきの 政治やにも 見えないのです。

 

もし 済州島の住民なら 受け入れた日本を 潰すような憎しみを抱くのも 理解できず

むしろ 住民を虐殺した ものたちが 今のニツポンと 瓜二つです。

 

 

 

〇 祖国捨て日本へ「済州島虐殺」という地獄


大阪・鶴橋のコリアタウンの背景

 


現在は美しいリゾート地として知られる韓国最南端・済州島。

 

 

だが、朝鮮戦争と前後して、李承晩大統領による徹底的な弾圧を受け、人口が9分の1になる「地獄」を経験した島でもある。

 

 

島民の多くは、祖国を捨てて日本に渡り、大阪・鶴橋のコリアタウンに集まるようになった。

 

当時の韓国大統領は、なぜヤクザ崩れの暴力組織まで使って、自国民を虐殺しつづけたのか――。

 

 


統一か独立かで国論が二分

 


いつも観光客でにぎわう、大阪・鶴橋のコリアタウン。

 

 

 


一方で、実はこの街の成り立ちそのものが、韓国の悲しい歴史と深く関係しているのです。

 

 

今の在日韓国・朝鮮人の人々のうち、済州島の出身者が大きな割合を占めると言われます。

 

 

この美しい島が、第2次世界大戦が終わった後、2度も地獄と化しました。

 

 

1948年の済州島虐殺事件(済州島四・三事件)と、1950年からの保導連盟事件に連動した大弾圧です。

 

これらは私たち日本人にとっても関係の深い出来事なので、よく見ておきたいと思います。

 

 

 

第2次世界大戦後、朝鮮半島はアメリカとソ連により、北緯38度線を境に南北分割占領されました。

 

 

冷戦の対立の深まりとともに、米ソ両国は傀儡(かいらい)政権をそれぞれ樹立します。

 

南部では李承晩が、北部では抗日パルチザンで活躍した(とされる)金日成が首班となります。

 

 

李承晩は北部との対立を後回しにして、南部単独で国家樹立を先行させるべきと考えていました。

 

 

一方、そのようなことをしてしまえば、民族が分断されることになりかねないとして反対する者もかなりいました。

 

その代表が金九(キム・グ)や金奎植(キム・ギュシク)や呂運亨(ヨ・ウニョン)でした。

 

(金九と呂運亨はその後、李承晩派とみられる 人物によって暗殺されます)。

 

 

反体制派への「ヤクザテロ」の恐怖

 


民族分断に対する抵抗は、一般世論としても、大きく巻き起こります。

 

危機感を強めた李承晩は、統一派をけん制するため、彼らを共産主義のスパイとして取り締まりました。

 

1948年の段階で、統一派を消すために李承晩が主にとった手段は、暗殺と「ヤクザによる恫喝」でした。

 

 

 

戦後、李承晩政権は彼らを取り込み、「大韓民主青年同盟」を結成させ、共産主義に対する白色テロの組織として、半ば公然と支援します。

 

大韓民主青年同盟の実質的な指導者となったのが金斗漢(キム・ドゥハン)という裏社会の大物で、後に国会議員になる人物です。

 

さらに李承晩政権は、北の迫害を受けて南に流れて来たヤクザ たちを、同様に北から逃げてきた若者たちとともに「西北青年団 」という組織にまとめます。

 

 

李承晩政権は大韓民主青年同盟や西北青年団を利用して、共産主義者や政権に批判的な者を暗殺したり、恫喝したりしていました。

 

 

警察や軍などの正規実働部隊には行動させず、

 

住民票もろくにない(つまり、不法行為の手がかりが残りにくい)ヤクザに、反対派への示威行動をさせたのです。

 

 

李承晩の番犬のような役割を演じた大韓民主青年同盟や西北青年団は、アメリカからもその存在を認められていました。

 

 

 

政権基盤の弱さゆえの暴走

 


李承晩が1948年に入り、南部単独での国家樹立を打ち出すと、統一派の反発が南部全域で強まりました。

 

 

特に、済州島民は政権批判を強めました。

 

済州島は李王朝の時代から弾圧と迫害の歴史を有しており、反体制的な色彩の強い地域でした 。

 

 

 

李承晩は自分に歯向かう「生意気な」地域の代表として、済州島を選び、見せしめに島民を大量処刑することに決めたのです。

 

 

 

この時、済州島に軍や警察とともに派遣されたのが西北青年団でした。

 

 

ヤクザ者の彼らは島民を略奪・性的暴行・虐殺する「自由」を与えられ、

 

その結果、島民の5人に1人にあたる6万人が殺害されて、済州島の村の大半が焼き尽くされます。

 

 

しかし、李承晩政権下の自国民虐殺事件はこれだけではありません。主なものだけでも、以下のようなものがあります。

 

・高陽衿井窟民間人虐殺事件(1950)
・江華良民虐殺事件(1951)
・山清・咸陽事件(1951)
・居昌虐殺事件(1951)

 

 

これらは共産主義者やそのスパイ、北朝鮮に協力したと見なされた一般民間人を、当局が処刑・虐殺した事件です。

 

 

 

当時の大統領李承晩は政権基盤を持っていませんでした。

 

戦前、アメリカに亡命していた経歴があったため、アメリカ人のコネで、アメリカ人によって担がれた傀儡政治家でした。

 

 

戦後、臨時政府の首班となり、そのまま、韓国大統領となります。

 

 

李承晩は自らの政権基盤を固めるために、反対派を大量処刑・虐殺します。

 

政治経験の未熟な李承晩は、恐怖政治という古典的な手段以外に頼れるものがなかったのです。

 

 

さらに、1950年に朝鮮戦争が起こると、済州島での取り締まりが強化されました。

 

 

死体は海に投げ捨てられ、その多くが対馬や北九州に流れ着き、対馬や北九州の人々が埋葬し、供養しました。

 

 

 

コリアタウンの賑わいの陰に


また、この期間、小さな船で命からがら済州島を脱出する者が絶えず、対馬や北九州、山口県の海岸から日本へ入り、彼らは在日韓国人となります。

 

 

彼ら済州島出身者の多くが、大阪市生野区の鶴橋に定住し、コリアタウンを形成していきます。

 

 

その後も集落は発展していき、1948年の「済州島虐殺事件」後、多くの済州島民が鶴橋を頼り、移り住んだのです。

 

 

鶴橋のコリアタウンは、その存在そのものが、韓国の凄惨(せいさん)な戦後史の証人なのです。

 

 

宇山卓栄(うやま・たくえい)

 


https://president.jp/articles/-/22839

 

 

 

 

エボラ輸入   日韓関係の目的

  • 2019.07.17 Wednesday
  • 21:39

 

 

 

国内はエボラ輸入とかしてるし


あそこの研究所には加計関係者もいて怪しさ満点


日本はこれから生物兵器でのしあがろうとしている

 

https://twitter.com/JBc2LaY964JCncA/status/1151313685349953536

 

 

 

 

わざと反日感情を煽ってる様にしか思えんね。

 

緊張状態になれば改憲が必要の名目にもなる。

 

韓国も上は知ってる茶番でしょ。


今回の輸出規制。

 

https://twitter.com/jjsosuu2357/status/1151314290013376512

 

 

 

 

ユーラシア横断 自動車道路

  • 2019.07.17 Wednesday
  • 21:38

 

 

ロシア政府はカザフスタンとの国境地域からベラルーシに至る有料自動車道路の建設を承認したという。


1兆円を超すと見られている総工費は中国を含む民間からの出資で賄われるようだが、

ロシア政府には最低限の収入(約600億円)の保証が求められている。


中国とロシアは2015年に一帯一路(BRI/帯路構想)をユーラシア経済連合(アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギスタン、ロシア)と連結させると宣言しているが、これに合致すると言えるだろう。


ロシアが2011年夏の段階で経済的なつながりを朝鮮半島へ延ばそうとしていた。


ドミトリ・メドベージェフ首相がシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日と会い、110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案した。



朝鮮がロシアのプランに同意すれば、シベリア横断鉄道を延長させ、朝鮮半島を縦断、釜山までつなげることが可能。


鉄道と並行してエネルギー資源を輸送するパイプラインの建設も想定されていたはずだ。


このプランは現在も生きていて、中国のBRI(帯路構想)と結びついている。


朝鮮半島の問題が解決されれば、釜山からドイツのハンブルグまで鉄道や道路でつながることになる。


これは日本にとってもメリットのある話だが、それは日本のアメリカへの従属度が低下することを意味する。


これはアングロ・サクソンの支配グループに従属することで自らの地位と富を維持してきた日本のエリートたちにとって好ましくない。



アメリカの意向に沿う形で中国との関係を悪化させたが、その副作用が強すぎて軌道修正しているようだが、

今は韓国との関係を悪化させている。


 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907140000/


 

開戦の口実に使える出来事をほしがっている米英の好戦派

  • 2019.07.12 Friday
  • 21:57

 

 

☆ 櫻井ジャーナルさんの この題名を見て 笑いました。

 

今 ニツポンは 韓国に 集中して 難癖をつけていますね  w

 

不正選挙の動員と ほぼ 同じメンバーか? 動員されているのが とてもよくわかります。

 

 

すごい結束力です。

 

これで アベ → 天皇 の 力の源泉が よくわかる気がします。

 

 

領土 中国の領海  そして 北朝鮮のミサイル ・・・

 

 

やればやるほど 深く歴史を知るようにもなり  拉致なんて 本当はないんじゃない? と なってきました。

 

 

そして ニツポンは そうか 命令されて 難癖をつけているんだな と 分かってきます。

 

 

要注意なのは ニツポンは 「偽旗」のパイオニア (島津論文)ということです。

 

そうでなければ 米英の傀儡 CIAのエイジェントとしての役目での評価は なかった あるいは ないのかもしれませんね。

 

 

 

 

◎  イランが運行するタンカー「グレイス 1」をイギリスの海兵隊がジブラルタル沖の公海上で拿捕した後、IRGC(イラン革命防衛隊)の元司令官が報復としてイギリスの艦船を拿捕するべきだと発言した。

 

 

それを受けてイギリスのBPが運行する「ブリティッシュ・ヘリテイジ」はサウジアラビアの沿岸近くへ避難。

 

アメリカ政府の高官はIRGCの艦船5隻が「ブリティッシュ・ヘリテイジ」に近づいたと話しているが、IRGCの司令官はそうした事実はないと否定している。

 

 

 

イギリスによるイランのタンカー拿捕は海賊行為に等しく、報復されても仕方がない。

 

アメリカやイギリスはそれを狙っていたのだろう。

 

自分たちの行為は棚に上げてイランを批判、攻撃の口実にしようということだ。

 

 

 

本ブログでは何度か指摘したが、

 

アメリカ軍の幹部はイランへの軍事侵攻を嫌がっている。

 

 

イラクを先制攻撃したときは大量破壊兵器、今回は核開発を口実にしようとしている。

 

イラクの大量破壊兵器は嘘だった。

 

今回は核兵器の開発に結びつけようとしているが、これも事実の裏付けがない。

 

 

 

アメリカ軍が開戦に反対しているもうひとつの理由はイラクの時と同じで、作戦が無謀だということ。

 

 

2003年にイラクを侵略する際、ドナルド・ラムズフェルド国防長官は10万人で十分だと主張していたが、エリック・シンセキ陸軍参謀総長(当時)は治安を保つためには80万人が必要だとしていた。結局、約31万人が投入されたのだが、足りなかった。

 

 

そのイラクの人口は約2600万人であるのに対し、イランは8100万人。3倍強だ。

 

イラクで80万人が必要だったという想定が正しいとするならば、イランでは240万人以上が必要ということになる。

 

そこでヨーロッパや日本のような属国に派兵を求めるつもりなのだろうが、それでも足りない。

 

 

 

シリアでも言えることだが、「限定的な戦争」を望んでも、都合良く短期間で終えることは簡単でない。

 

イランの場合、中東全域に戦乱が拡大する可能性も小さくはない。短期間で終結させるという前提で戦争を始めること自体、無謀だ。

 

 

こうした無謀な戦争を誰が望んでいるのかということだが、国ではイスラエルやサウジアラビア。

 

いずれもイギリスが作り上げた国だ。

 

 

アメリカとイランとの関係が一気に緊張するのはドナルド・トランプ米首相が5月8日、JCPOA(包括的共同作業計画)からの一方的な離脱を宣言してから。

 

 

このJCPOAは2015年7月に発表されて翌年の1月に発効。

 

署名したのは国連の常任理事国(中国、フランス、ロシア、イギリス、アメリカ)とドイツのP5+1、さらにEUとイランだ。

 

 

このときのアメリカ大統領はバラク・オバマだが、その年にはシリアに対する軍事侵略の準備を整えつつあった。

 

シリアに対する直接的な軍事介入に慎重な姿勢を見せていたチャック・ヘーゲル国防長官やマーチン・デンプシー統合参謀本部議長が排除され、好戦派に交代させているのだ。ヘーゲルは2015年2月に解任、デンプシーは同年9月に再任が拒否されている。

 

 

 

ヘーゲルの後任長官に選ばれたアシュトン・カーターは2006年にハーバード大学で朝鮮空爆を主張、ダンフォードの後任議長のジョセフ・ダンフォードはロシアをアメリカにとって最大の脅威だと主張する軍人だ。

 

 

 

2014年にはダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国とも表記)が売り出されたが、12年の段階でそうなることを警告する報告がホワイトハウスへ提出されている。

 

 

この報告をしたのはアメリカ軍の情報機関DIA。

 

当時、オバマ政権はシリアの反政府軍への支援を進めていた。

 

すでにリビアの戦争でアメリカ/NATOはアル・カイダ系武装集団を使っていることが判明、そこでシリアでは「穏健派」を助けているのだと主張していた。

 

 

 

それに対し、​DIAが2012年8月にホワイトハウスへ提出した報告書​には、シリアで政府軍と戦っている武装勢力の主力はサラフ主義者やムスリム同胞団で、アル・カイダ系のアル・ヌスラ(AQIと実態は同じだと指摘されていた)という名称も書かれていた。

 

 

 

さらに、オバマ政権の武装勢力支援策はシリアの東部(ハサカやデリゾール)にサラフ主義者の支配地域を作ることになるとも警告していた。その警告が2014年にダーイッシュという形で現実なったのだ。

 

 

 

DIAが報告書を出した2012年8月当時、

 

オバマ政権はシリアを軍事侵略する口実として化学兵器を考えていたことがわかっている。

 

 

シリアに対する直接的な軍事介入の「レッド・ライン」は生物化学兵器の使用だとバラク・オバマ大統領が宣言したのだ。

 

ジョージ・W・ブッシュ政権がイラクを先制攻撃するときと同じ手口だ。オバマはチェンジしていない。

 

 

その化学兵器を口実に使うという策略はロシアのアドバイスでシリア政府が化学兵器を廃棄したこともあり、思惑通りには進んでいない。

 

そうした中、登場してきたのがダーイッシュ。その残虐性が演出され、アメリカ軍の介入を正当化しようとした可能性が高い。

 

 

このダーイッシュを使った計画は2015年9月末にロシア軍がシリア政府の要請で軍事介入したことで破綻する。それから間もなくして、シリア侵略でアメリカの同盟国だったトルコが離脱、ロシアへ接近している。

 

 

1992年にソ連が消滅、ロシアがアメリカの属国になったという前提で始まったアメリカの世界制覇プラン

 

ロシアの再独立で迷走している。

 

ロシアを再属国化するのが先か、イランが先かでシオニストは割れた。

 

しかもシオニストの戦略にアメリカ軍が異を唱えている。

 

 

 

軍も割れているようだ。

 

統合参謀本部ではイラン攻撃に否定的な意見が多いようだが、中央軍や特殊作戦軍は違う。

 

 

6月17日と18日にヘンリー・キッシンジャーは国防総省を訪問、17日にはマイク・ポンペオがフロリダのマクディル空軍基地で央軍や特殊作戦軍の人間と会っている。

 

 

支配層内部の反対を押し切って開戦に持って行くためには、それだけ衝撃的な出来事を演出する必要があるだろう。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907120000/

 

 

 

 

 

 

日英同盟と 不正選挙のコメントは 消去された

  • 2019.07.10 Wednesday
  • 22:03

 

 

☆ いつものサイト 以前 3000件以上のコメントが ハッカーで消されたところ

 

消したのは ニツポンのものたちですが

 

このところ 無事でしたが

 

はっきり 様子が変わってきたのは

 

いいねボタンをクリックする 要員を 動員しているのが 分かってきました。

 

 

そこで はっきり分かるのは

 

ニツポンの 韓国に たいしての態度を 良しとする ISの投入です。

 

 

日英同盟の ある個所では

 

清(中国)と 韓国が 標的になっているので

 

これで 一つの原因が分かった。

 

そして

 

北朝鮮のものが はっきり 皇室で トップになり

 

高麗神社に参拝している そして 蓮池薫さんの名も (か 蓮池徹さん)の名も

参拝者リストにある 

 

これは つまり 拉致被害者ではないということですね。

 

 

今 北にすりより 反動で 韓国に喧嘩をうろうとしている

 

明治ニツポンの 事情があるのではないか?

 

 

そんなことを書いていました。

 

 

そして だれもが 知っている 不正選挙ですが

 

これも 消去され というか

 

コメントができないように サイトの画面が 変化していました。

 

 

サイト所有者ではない 侵略者のハッカーです。

 

 

ということで

 

今さらですが 

 

 

不正選挙のこと 書いておきます。

 

 

 

〇 まず 鉛筆も ボールペンも 使わない 

 

油性ペンを使いましょう ということです。

 

 

〇 期日前投票をするな

 

https://pbs.twimg.com/media/D-_mr-bUcAEP8Pg.png

 

https://twitter.com/Unite_The_Power/status/1148390353541582848

 

 

 

〇 どうやらカルトが外国人を集めて指示しているようです。

 

https://pbs.twimg.com/media/D0-4iGVUcAA8kXs.jpg

 

https://twitter.com/saekimao006/status/1148388795915444224

 

 

 

 

 

 

アングロ・ジャパニーズ 信託有限会社

  • 2019.07.09 Tuesday
  • 21:54

 

 

見て見て

 

2人の署名の筆跡が同じ。赤い封蝋に印の跡が無い。

 

偽造っぽいよね?

 

これ、日英同盟Anglo-Japanese Allianceの原本。

 

国立公文書館がウエブ公開してる。

 

英国官報によれば、日英同盟は「アングロ-ジャパニーズ信託有限会社」。

 

大日本帝国は日本が英領だというのを隠すために捏造したのかな?

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1148353662508343296

 

 

 

 

なんじゃこれ️ トンデモない捏造じゃん

 

日英同盟Anglo-Japanese Alliance(1902年)は同盟じゃなかった

 

「アングロ-ジャパニーズ信託有限会社」だって

 

英国の官報に出てる

 

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/27404/page/796

 

 

英国官報の内部検索でAnglo-Japaneseを入れても有限会社しか出てこない

 

https://www.thegazette.co.uk/all-notices/notice?results-page-size=20&categorycode-all=all&numberOfLocationSearches=1&location-distance-1=1&sort-by=oldest-date&service=all-notices&text=anglo-japanese

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1148350278502010881

 

 

 

 

この画像の出典はこちら

国立公文書館の画像は画素が低いのでWikiの画像を使いました

 

https://www.jacar.go.jp/nichiro/uk-japan.htm

 

 

 

日英同盟協約 1902年1月30日

 

 日本国政府及び大不列顛(大ブリテン)政府は偏(ひとえ)に極東に於いて現状及び全局の平和を維持することを希望し、

 

且つ清帝国及び韓帝国の独立と領土保全とを維持すること及び該二国に於いて各国の商工業をして均等の機会を得せしむことに関し、 特に利益関係を有するを以って茲(ここ)に左の如く約定せり。

 

 

第1条

 

 

 両締約国は相互に清帝国及び韓帝国の独立を承認したるを以って該二国孰(いず)れに於いても全然侵略的趨向に制せらるることなきを声明す。

 

然れども両締約国の特別なる利益に鑑み即ち其の利益たる大不列顛に取りては主として清国に関し、

 

また日本国に於いては其の清国に於いて有する利益に加うるに、

 

韓国に於いて政治上並びに商業上及び工業上格段の利益を有するを以って、

 

両締約国は若し右等利益にして別国の侵略的行動に因り、

 

若しくは清国又は韓国に於いて両締約国孰れか其の臣民の生命及び財産を保護する為干渉を要すべき発生に因りて侵迫せられたる場合には、 両締約国孰れも該利益を擁護する為必要欠くべからざる措置を執り得べきことを承認す。

 

 

第2条

 

 若し日本国または大不列顛国の一方が上記各自の利益を防護する上に於いて別国と戦端を開くに至りたる時は、

 

他の一方の締約国は厳正中立を守り併せて其の同盟国に対して他国が交戦に加わるを妨ぐることに努むべし。

 

 

第3条

 

 上記の場合において若し他の一国又は数国が該同盟国に対して交戦に加わるときは、

 

締約国は来たりて援助を与え協同戦闘に当るべし。

 

講和も又該同盟国と相互合意の上に於いて之を為すべし。

 

 

第4条

 

 両締約国は孰れも他の一方と協議を経ずして他国と上記の利益を害すべき別約を為さざるべきことを約定す。

 

 

 

第5条

 

 日本国若しくは大不列顛国に於いて上記の利益が危殆に迫れりと認むる時は、 両国政府は相互に十分且つ隔意無く通告すべし。

 

 

第6条

 

 本協約は調印の日より直ちに実施し、 該期日より五ヶ年間効力を有するものとす。

 

若し右五ヶ年間の終了に至る12ヶ月前に締約国の孰れよりも本協約を廃止するの意思を通告せざるときは、

 

本協約は一方が廃棄の意思を表示したる当日より1ヵ年の終了に至る迄は引き続き効力を有するものとす。

 

然れども右終了期日に至り同盟国の一方が現に交戦中なる時は、本同盟は講和結了に至る迄当然継続するものとす。

 

 

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/27404/page/796

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1148359176252317696

 

 

 

 

会社ですね。

株券・債権の歴史的資料を公開してるサイトにエントリーだけありました。

存続期間が1900-1916と同盟とされているもの(1902-1923)と微妙に異なっています。

 

https://www.scripoworld.com/records/to-be-advised/anglo-japanese-trust-ltd/

 

 

 

 

ザ ヤクザ 対 ロシア 韓国

  • 2019.07.02 Tuesday
  • 22:00

 

 

7.1  G20ウェブサイトの日本地図 ロシア保有4島も日本の領土に


大阪で開催されたG20サミットでは、同サミットの公式ウェブサイトに日本地図入りの動画が公開された。

この地図には、ロシアが保有するクリル諸島の4島も含まれている。


動画では、ロシアのクナシル島やシコタン島、イトゥルップ島、ハボマイ島が日本の領土として示されている。


動画は、サミットのさまざまなエリアで放送された。


https://youtu.be/qbXLZJObs_I


プーチン大統領は、テレビチャンネル「ロシア1」でのインタビューで、


日本が領土問題についてどう主張しようとも、クリル諸島でロシア国旗が降ろされることはないと表明した。



☆ ヤクザ 在日本李氏朝鮮

破れかぶれの 狂気

 

 

 

 

7.1  韓国、日本の輸出管理強化に対し「断固対応する」

 

 

韓国産業通商資源省の朴泰晟貿易投資室長は1日、日本が韓国向け半導体材料の輸出管理強化を決めたことについて、「断固対応する」と発表した。聯合ニュースが報じた。

 


聯合ニュースによると、朴氏は「政府は国際法と国内法にのっとって断固対応する」と述べた。

 

 

日本は1日、韓国向け半導体材料の輸出管理を強化すると発表した。

 

新たな規則によると、日本企業は、サムスン電子、SKハイニックス、LGディスプレイなどの企業を含む韓国向けの半導体材料の輸出について、契約ごとに許可を得なければならない。

 


今回の措置は、韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟を巡り、日韓間の信頼関係が崩れたことが背景にあるという。

 

 

支払い無いが経済損失あり 元徴用工の賠償請求の結末は?

 


元徴用工への賠償裁判は勢いを増し続けている。

 

しかし、賠償金支払いの可能性は依然として霧に包まれている。

 

一方で各分野での二国関係へのマイナスの効果はより実感が強まっており、何より韓国自身への深刻な損害が恐れられる。

 

LG経済調査研究所のリー・ジピョング(Lee Ji-pyeong)上級研究員がこの件についてスプートニクに説明した。

 

 


☆ 国際司法というものが
力関係ではなく 正常であれば
ニツポンは ただの ヤクザだが

 


小和田恒が かつて 国際司法で 違法に
勝ったように
金融ユダヤが 勝っていれば ニツポンは
ずっと このまま ヤクザだろう。

 

 

南北朝鮮は 知っているだろうから

 

日本に 違法に 密入国し そして 日本人
と名乗っているものの 正体 名簿を
できうる限り 公表すべきだ。
密入国 戸籍乗っ取り その間の 殺人は
はっきりと 裁かれなければ このままだ。

 

 

 

 

 

◎ 7/1(月)

 

サミットの大阪はヤクザが仕切る!

 

被差別部落の浪速区は古代は新羅州で明治維新後に発展!

 

デモや集会は八百長試合のガス抜きの場合も?

 

 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1145641765715623936

 

 

 

☆ 服部氏の ツィートテレビです

 

大阪を歩いて ヤクザそのものを 実感したようです

 

乗っ取られた ということを

 

ひしひしと 実感する 昨今です。

 

 

だって 本当に

 

ヤクザっぽい。

 

 

 

 

朝鮮戦争 ベトナム戦争狙いは中国  トランプ氏 北朝鮮側に越境

  • 2019.06.30 Sunday
  • 22:00

 

 



 69年前の6月25日に朝鮮戦争が勃発、

 

「国連軍」と称するアメリカ軍は63万5000トンにおよぶ爆弾を投下、北側に住んでいた人びとの20%以上を殺している。


ちなみに、アメリカ軍が第2次世界大戦で日本へ投下した爆弾は約16万トンだ。


 この戦争は北からの軍事侵攻で始まったとされているが、

その当時、ダグラス・マッカーサーに同行して日本にいた歴史家のジョン・ガンサーによると情況は違う。


朝鮮半島からマッカーサーに入った最初の電話連絡は「韓国軍が北を攻撃した」というものだったという。


元特務機関員で戦後はCIAの工作員をしていた中島辰次郎によると、

 

開戦の数カ月前からアメリカ側の命令で彼らは挑発作戦を実行していた


 朝鮮戦争が始まったとされる日の3日前、来日中のジョン・フォスター・ダレスは吉田茂と会談、その日の夜に興味深い夕食会に出席している。


 ニューズウィーク誌東京支局長だったコンプトン・パケナムの自宅で開かれたのだが、出席者はダレスとパケナムのほか、

ニューズウィーク誌のハリー・カーン外信部長、ダレスに同行してきた国務省東北アジア課長ジョン・アリソン、

そして日本側から大蔵省の渡辺武、宮内省の松平康昌、国家地方警察企画課長の海原治、外務省の沢田廉三だ。


 夕食会の翌日、韓国空軍は北側を空爆、

地上軍は海州を占領しているのだが、

28日にはソウルが朝鮮軍に占領され、韓国軍は馬山、大邱、浦項を結ぶ三角地帯に押し込められてしまう。


アメリカはソ連が欠席している国連の安全保障理事会で「国連軍」の派遣を決めて反撃を開始するが、苦戦した。

指揮していたアメリカ軍の将校が山岳地帯での戦闘に不慣れだったことが原因だという。



 戦況が変化するのは1950年9月の仁川上陸作戦から。

そこから北上し、南部を占領していた朝鮮軍を孤立させることに成功するが、

その作戦の背後では旧日本軍の将校がアドバイスしていたとも言われている。


それに対し、約30万人の中国軍が「義勇軍」として参戦、38度線まで押し戻す。


中国はアメリカ軍の目的が中国にあることを理解していたのだろう。


 旧日本軍は台湾でも活動を始めていた。

蒋介石たち国民党は1949年から岡村寧次大将などに接近している。

旧日本軍の将軍たちが処刑される中、岡村は無罪の判決を受けて帰国、GHQ/SCAPの保護下に入った。

中国共産党は岡村大将を引き渡すように要求したが、無視されている。



 1949年4月に蒋介石は岡村の下へ曹士徴を密使として派遣、曹は岡村や富田直亮少将と東京の高輪で会談して台湾義勇軍を編成することで合意、

富田少将が「白鴻亮」の名前で義勇軍を指揮することになった。そこで義勇軍は「白(パイ)団」と呼ばれている。


 白団は1950年の正月頃に台湾へ渡り、日本軍の戦術や軍事情報を台湾軍に教育して国家総動員体制を伝授した。

翌年の夏までに83名の旧日本軍参謀が台湾へ渡る。


この白団を旧日本軍将校のグループが支援、その背後にはアメリカ軍が存在していた。


白団は「私設顧問団」ということになるが、それでも1969年に解散するまで台湾に大きな影響力を及ぼし続ける。



 朝鮮戦争の最中、1954年4月にCIAの顧問団に率いられた国民党軍約2000名は中国領内へ軍事侵攻している。

一時は片馬を占領したものの、反撃にあって追い出された。翌年の8月にも国民党軍は中国へ侵攻しているが、この時も人民解放軍の反撃で失敗に終わっている。


 この顧問団はCIAの秘密工作部門のメンバー。


アメリカとイギリスは第2次世界大戦中、コミュニストが主力だったヨーロッパのレジスタンスに対抗する目的でジェドバラを設置しているが、
大戦後、その人脈を中心にしてOPCが組織された。


そのOPCが1950年10月にCIAの内部へ入り込み、CIAの秘密工作部門になったのだ。



 朝鮮戦争でアメリカは勝利できず、1953年7月に休戦。


翌年の1月に国務長官のダレスはNSC(国家安全保障会議)でベトナムにおけるゲリラ戦の準備を提案、

それを受けてCIAはSMM(サイゴン軍事派遣団)を編成する。



 ジョン・F・ケネディ大統領が暗殺された後、副大統領から昇格したリンドン・ジョンソンは「トンキン湾事件」という挑発作戦を利用してベトナムに対する本格的な軍事攻撃を開始するのだが、

これは遅くとも1954年の段階でアメリカの支配層が決めていたシナリオだと言えるだろう。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201906280000/

 

 

 

 

 

〇 トランプ大統領が北朝鮮側に越境−現職の米大統領として初めて

https://twitter.com/BloombergJapan/status/1145226573278134272


(動画)


 

G20 正恩氏・トランプ氏 in Osaka  米朝対話は続行中

  • 2019.06.28 Friday
  • 21:49

 

 


6.27 金委員長とトランプ大統領のそっくりさん、大阪で仲良くたこ焼きを食べる

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長とトランプ米大統領のそっくりさんが、28日、29日にG20サミットが開催される大阪に現れた。

金委員長のそっくりさん、ハワードXさんはツイッターに、今2人は大阪にいると伝えた。

近年で世界的に有名になった金委員長のそっくりさんとトランプ大統領のそっくりさんは、大阪の町を歩き、通りがかった人たちと写真撮影をしたり、仲良くタコ焼きを食べたりした。


また2人は記者たちに、最近「素晴らしく、温かい手紙を送り合った」とジョークを飛ばした。


金正恩氏のそっくりさん、ハワードXさんは中国系オーストラリア人の俳優。


ハワードXさんは、平昌冬季五輪の開会式にトランプ大統領のそっくりさん、デニス・アランさんと一緒に現れてセンセーションを巻き起こし、たちまち世界的に有名になった。







 

 

6.26  3回目の米朝首脳会談をめぐる対話が行われている=文大統領


韓国の文在寅大統領は、同国の聯合ニュースを含む複数の通信社による合同書面インタビューで、

米国と北朝鮮が3回目の首脳会談をめぐる対話を水面下で行っていることを明らかにした。

 

聯合ニュースが報じた。


聯合ニュースによると、文大統領は、ベトナムのハノイで行われた2回目の米朝首脳会談後も、両国首脳の「対話の意志は薄れていない」と述べた。

また文大統領は、米朝首脳ハノイ会談では合意が締結されなかったが、同会談が失敗に終わったとは考えていないと指摘した。


大統領はまた、「さまざまなチャンネルを通じて」南北対話も行われていることを明らかにし、


「時期や場所、形式にこだわらず」いつでも金正恩朝鮮労働党委員長と会う用意があると述べた。





 

南クリルで国旗降ろす予定ない  プーチン

  • 2019.06.23 Sunday
  • 21:49

 

 

6.22  南クリルで国旗降ろす予定ない=プーチン大統領


ロシアのプーチン大統領は国営テレビ「ロシア1」で放送されたインタビューで、


ロシア政府は南クリル諸島(北方領土)で掲揚した国旗を降ろすことになるのかとの質問に答えた。



「そうした計画はない」
 




☆ ビジネスとして 大戦をした

本当は 連合国だった



ポツダム宣言を受け入れたので 本来は領土問題など 存在しない (桜井ジャーナル)



明治ニツポンのもう一つの顔は

英米戦争やの片棒だったので

領土問題を作り出した



その兵隊は 領土問題を叫び 中露悪魔化を叫び


血の同じ 朝鮮や韓国を 蔑み 悪く言う。


そんな 非人のような兵隊を使い
明治朝はなりたっている。


汚い血だ。

 

 

 


 

習首席訪朝  新たな迎賓館

  • 2019.06.22 Saturday
  • 21:58

 

 

 

 

 

6.21  新たな迎賓館と記念撮影=習主席の訪朝

 

 

中国の習近平国家主席の訪朝は、あらゆる点で特別なものとなった。

 

 

歓迎式典は2回行われ、北朝鮮の党幹部や軍幹部が出席した。

 

金正恩朝鮮労働党委員長は習氏を朝鮮労働党中央委員会本部庁舎へ招き、本部庁舎の前で委員会のメンバーも一緒に記念撮影を行った。

 

 

北朝鮮メディアがこのような名称の迎賓館について言及したことはないため、習主席と金正恩氏が「錦繍山迎賓館」で会談したという中国メディアの報道は当初、韓国では間違いとみなされた。

 

なぜなら外国の賓客をもてなす北朝鮮の主な施設は「百花園迎賓館」だからだ。

 

しかしその後、北朝鮮の朝鮮中央通信も「錦繍山迎賓館」について言及した。

 

 

中国中央テレビによる首脳会談のライブ中継も世間の注目を集めた。

 

これまで会談の詳細は訪問終了後に明らかにされていたからだ。

 

 

また朝中首脳は、「不屈の社会主義」と題された10万人以上が参加するマスゲーム公演も観覧した。

 

これは習氏の訪朝にあわせて特別に準備されたもので、北朝鮮と中国の友情を表すシンボルで溢れていた。

 

 

両首脳は、最近修繕された朝鮮戦争に参戦した中国義勇軍を記念する平壌中心部にある「友誼塔」も訪れたとみられている。

 

また習氏は、金氏と昼食を兼ねた会談を行った後、空港へ向かった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外来種支配を見抜け

  • 2019.06.20 Thursday
  • 21:54

 

 

民族・集団本能を開放するには?5

 

〜外来種による支配システムを見抜け〜

 


ふと感じるのは、

 

政治家、天皇家、経団連・大企業、電通・マスコミ、芸能人、暴力団、・・・

 

これらは一連の利権仲間。

 

 

役割を変えて補完しあっているのではないかと。

 

 

 

・・・壮大な情報支配・頭脳支配が行われている。

 

彼らは連携して、都合の良い情報を流す。

 

天皇のイメージアップ、大企業に都合の良い消費税UP、

 

都合の悪いときには芸能人ややくざを使って事件を起こし、マスキングに使う。消すときもある。

 

自分たちが支配していることを悟らせないように、最下層に朝鮮人を置いて差別することも忘れない・・・。

 

 

日本の主要プレイヤーは帰化人ばかり


自民党の国会議員は「ほぼ全員」帰化人

 


帰化国会議員リスト2011年版発見:「この国の政治は終わっている!?」

 

 

だから、平気でTPPも推進すれば、原発も推進する、種子法改正、大事な農業も売り飛ばす。


蓄財のために、戦争を仕掛ける。天皇の蓄財

 

 

身分の最下層も朝鮮人(これは支配部族が朝鮮人由来であることを粉飾するにはもってこいのアイテム)


愛国・皇国を叫ぶ右翼もマッチポンプ支配の一環だから笑える。


右翼=朝鮮人:韓国人、朝鮮人、被差別出身者で90%を占めている

 

 


最近あまり街頭で偽右翼を見なくなったのは、

偽右翼ブログetcネット活動で忙しいのか?

 

 

以下の記事によると、民営化もバブルも彼らが仕組んでいる。

 

そして活動資金は戦時中に国民から巻き上げたようだ。

 

 

『瀬島龍三と宅見勝「てんのうはん」の守り人』より

 

瀬島は周知のように、シベリアから復員すると伊藤忠に入社して対インドネシアや対韓国の賠償ビジネスや武器商人として辣腕を揮う。

 

 

そして左翼の一大拠点だった国鉄の民営化=社会党潰しを手がける。

左翼勢力が「てんのうはん」を脅かさないようにするためであった。

 

 

あるいは、不動産バブルも伊藤忠商事とヤクザが結託して演出したのだという。

 

 

「田布施システム」はまた、

電通を通じてヒロヒトを「平和天皇」として、ラジオやテレビ、出版などを支配して演出させていくのである。

 

 


私たちは昭和天皇が戦後は「象徴」となって、政治に関与しなくなった(戦前すらも関与していなかった??)と思わされているが、

事実は戦後も戦前と同様に首相や大臣を呼びつけて細部にわたって質問したり指図したりしていたのである。

 


それを隠し、象徴天皇と思い込ませてきたのが電通の深謀遠慮だった。

 

 

こうした「田布施システム」の活動資金は、どこから出たかというと、むろん天皇は自腹を傷めるようなことはしない。

 


・・・なんと戦時中に国民に供出させた宝石や貴金属を資金にしたというのだから驚きである。

 

 

そのカネはどこから来たのか。

 

終戦前、東条は国民に金・銀・ダイヤ……諸々の貴金属の半ば強制的な供出を申し出た。当時のカネで二千億円以上が供出されたといわれる。

 

 

「この田布施システムのカネを貰って政治活動ないし、経済活動をした者は数え切れないほどいる。白洲次郎、佐藤栄作元首相、池田勇人元首相、田中清玄……」と。

 

 

田布施は、幕末からロスチャイルドの金・指示で明治維新を主導した被差別部落・テロ集団だが、

 

 

ロスチャイルドの代理人アーネストサトウは、日本の対立構造を調査し、田布施勢力に白羽の矢を立てた。

 

根は深い。

 

芸能人やヤクザ→諜報に長けているのも彼らが市場由来の勢力だから。

 


日本人の活力・主権を取り戻すには、まず情報支配・頭脳支配された日常空間に徹底的に気付く必要がある。

 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2019/06/8961.html#more

 

 

 

 

 

 

習首席が朝鮮を訪問

  • 2019.06.20 Thursday
  • 21:51



中国の​習近平国家主席が6月20日から21日にかけて朝鮮を訪問​、金正恩労働党委員長と会談すると伝えられている。

 


今年に入って金委員長は中国を4度訪問しているが、習首席の朝鮮訪問は初めてだ。


その1週間後、6月28日から29日にかけてG20首脳会議が大阪で開催される。


 G20には中国、ロシア、そしてアメリカの首脳も参加する。


金正恩はドナルド・トランプ米大統領と今年2月27日と28日にかけてハノイで会談したが、合意に至らなかった。


トランプは金正恩が核施設を廃棄する見返りに経済制裁の全面解除を求めたとしているが、

朝鮮の外相は部分解除を求めただけだとしている



 ​韓国で伝えられている情報によると、

アメリカ側は核プログラムの完全的な廃棄だけでなく、生物化学兵器も含めるように求めた​という。


決裂した理由はマイク・ポンペオ国務長官とジョン・ボルトン国家安全保障補佐官が同席したことにあると言われている。

要求をエスカレートさせて合意しないのがアメリカ流。



全面降伏を求めるだけだ。


アメリカ支配層との交渉は無益であり、時間の無駄だと考える国が世界的に増えている。そのひとつがイランだ。


​金正恩委員長は4月24日に列車でウラジオストックを訪れ、25日にはロシアのウラジミル・プーチン大統領と会談。


​その際にプーチン大統領は金委員長によるアメリカとの「関係正常化の努力」と韓国との対話を歓迎したという。プーチンのシナリオに合致しているということだろう。



本ブログでは繰り返し書いてきたが、

朝鮮はロシア、中国、韓国と連携、そのビジネス戦略に加わろうとしている。


そうした動きが顕在化したのは2018年3月26日。金委員長が特別列車で北京へ入り、釣魚台国賓館で中国の習近平国家主席と会い、4月27日には韓国の文在寅大統領と金正恩委員長が板門店で会談したのだ。


しかし、ロシアが朝鮮にアプローチしたのはその7年前。

かつてはソ連と関係が深かったが、

1985年に書記長となったミハイル・ゴルバチョフから見捨てられ、アメリカの影響を受けるようになっていた。


その朝鮮へ2011年夏にドミトリ・メドベージェフ首相がシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日と会っている。


その際、ロシア側は110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。

朝鮮に眠る資源の開発がひとつの目的だったが、鉄道やパイプラインを朝鮮半島の南端まで延ばすことも考えていた。


ロシアや中国はユーラシア大陸に鉄道網を張り巡らせ、エネルギー資源を運ぶパイプラインを建設しようという計画を持っているが、それらの計画は連結することになっている。

それと並行して東アジアのビジネスを活発化、地域を安定化させるつもりだろう。
 

 


この提案を金正恩の父、金正日は受け入れたのだが、2011年12月に急死。

朝鮮の国営メディアによると、12月17日に列車で移動中に車内で急性心筋梗塞を起こして死亡したというのだが、

韓国の情報機関であるNIS(国家情報院)の元世勲院長(2009年〜13年)は暗殺説を唱えていた。

その後、ロシアの計画は中断していたようだが、ここにきて動き始めている。



ロシアと中国を中心とする経済システムが拡大することをアメリカの支配層は恐怖している。


ドル体制が崩壊、ドル体制で支えられている「アメリカ帝国」が崩れるだろうからだ。


アメリカはドル体制を利用して他国を破壊してきた。

アメリカ以外の国がドル体制から離脱したいと考えるのは当然だろう。



そうした中、日本で支配者面している人びとは、あくまでもアメリカの支配層に従属しようとしている。

それが彼らの地位と富を維持する唯一の方法だからだ。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201906190000/

 

天皇は謝罪を発言を失礼とするニセ天皇教の異様  鳩山由紀夫

  • 2019.06.18 Tuesday
  • 21:52

 

 

☆ トップにたつ権力が

 

本物であり 本当の人間であれば

 

責任を 自分でとろうとします。

 

明治以降の 善悪 責任は まさに 非人ですが

 

これこそ まさに すり替えをした偽物であることを 隠すための 「恐怖」と思います。

 

 

鳩山由紀夫氏は 高度な ニセ天皇教の 傭兵と思います。

 

笹川との関係 (親子?)は たんに 根も葉もない 噂でしょうか?

 

統一教会の あの結婚式での写真も 嘘でしょうか?

 

 

 

 

〇 韓国の文喜相国会議長は13日、戦時性奴隷(日本軍「慰安婦」)に対して「天皇(明仁天皇=当時)が謝罪すべきだ」と述べた(今年2月)ことについて、

 

「心を痛めた方々に謝罪の意を伝える」(14日付朝日新聞)と述べたと、韓国国会広報官が語りました。

 

 

 文議長は「天皇は謝罪を」発言を「謝罪」する必要はありません。なぜなら、それはけっして「失礼」ではないからです。

 

 

 文氏の「謝罪」発言は、鳩山由紀夫元首相との会談で行われたものです。

 

 鳩山氏は文氏に対し、「日本人は天皇陛下までとりあげたことを失礼だと考えている」(14日付朝日新聞)と述べ、

 

文氏は「全面的に共感する」(同)と答えたといいます。

 

 

 鳩山氏はいったい何を根拠に「日本人は…失礼だと考えている」と断言できるのでしょうか。

 

 

文氏の「天皇は謝罪を」発言に対し、明確に「失礼だ」と言ったのは安倍晋三首相や河野太郎外相など日本政府関係者です。

 

 

それをもってまるで「日本人」全体がそうとらえているように言うのは言語道断のミスリードです。

 

 

少なくとも「日本人」の私は「失礼」とは思っていません。それどころか、よくぞ言ってくれた、いや、韓国人の文氏にそう言わせたことは「日本人」として申し訳ないとさえ思っています。

 

 

 鳩山氏の発言は、自分が「失礼だ」と思っていることの反映でしょう。

 

 

 天皇主権の下で、天皇の名によって開始・遂行された侵略戦争、植民地支配の最大の責任者が天皇裕仁であることは言うまでもありません。

 

 

 にもかかわらず極東軍事裁判(東京裁判)でそれが追及されなかったのは、

 

沖縄をいけにえにした裕仁の命乞いと、

天皇を占領支配に利用するアメリカの戦略であったことは歴史的事実です。

 

 

 したがって、戦時性奴隷の筆舌に尽くせない苦難、人権蹂躙に対し、最大の責任があるのが天皇裕仁であったことは明白です。

 

 

 では、明仁天皇はどうでしょうか。

 

 裕仁の長男であり、裕仁から皇位を継承した天皇明仁は、在位31年間、裕仁の「戦争責任・植民地支配責任」に言及したことは

ただの1度もありません。

 

それどころか逆に、

 

「私は、昭和天皇のお気持ちを引き継ぎ…天皇の務めを果たしていきたいと考えています。…昭和天皇のことは、いつも深く念頭に置き、私も、このような時には『昭和天皇はどう考えていらっしゃるだろうか』というようなことを考えながら、天皇の務めを果たしております」(1998年12月18日、65歳の誕生日会見。宮内庁HPより)などと裕仁を讃え、その「気持ち」「考え」を引き継いでいると公言しています。

 

 

 明仁天皇は一貫して、裕仁の「戦争責任・植民地支配責任」を隠ぺいし、その風化を図ろうとしてきたと言わねばなりません。

 

 

 「昭和天皇には戦争責任の問題が最後までつきまとった。

 

そこで、陛下(明仁―引用者)はその問題にどう対処するかを考え、新たな『警告する権利』(政治への介入―同)をあからさまにならない形で発動することにより、

 

昭和天皇の『警告する権利』の発動により残された課題(戦争責任問題―同)をリスク覚悟で克服されようとしたのではないか」(筒井清忠・帝京大教授、4月16日付中国新聞=共同インタビュー)という指摘は重要です。

 

 

 したがって、文氏の「天皇は謝罪を」発言は「失礼」どころか、きわめて正当な主張です。

 

 

 明仁氏は「上皇」となりましたが、存命中に裕仁の「戦争責任・植民地支配責任」を認め、戦時性奴隷や徴用工の人たちに謝罪すべきです

 

 

それは、日本(日本人)にとってはもちろん、自身にとっても重要なことではないでしょうか。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/df8ae2fcb8565c8b2cb376fcf0a4b87d

 

 

 

 

NHKとイランの報道  意図的な未解決事件  中国との危機を煽る役目

  • 2019.06.14 Friday
  • 21:39

 

 

 

〇 【捏造】安倍来訪を報じるイラン地元紙「トランプが送ってきたヤギ」

 

 

NHK「日本からサムライが来たと報じられています」  [593285311]

 

 

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1560385766/

 

https://twitter.com/okimomen/status/1139000792839360512

 

 

 

 

 

〇 戦後、未解決の犯罪事件にいわゆる、在日韓国人、部落、ヤクザ絡みの件は多い。

 

 

グリコ森永、日航機墜落、赤報隊、オウム事件、ルーシーブラックマン殺人事件に見え隠れする強姦ビデオ愛好人脈等々、

 

彼らに、秘かに殺され、口封じされた日本人ジャーナリストは、無数にいる。

 

https://twitter.com/311_407_411/status/95980805603590145

 

 

 

 

 

 

6.14  日本 中国との係争水域に新型巡視船を配備へ


日本は尖閣諸島に近い石垣島に2機のヘリコプター搭載の新型巡視船を配備する。


産経新聞が政府内の消息筋の情報として報じた。

 


新型巡視船は総トン数6500トン、全長150メートルで2基のヘリコプターの搭載が可能。

 

2年後の2021年には尖閣諸島近海の警備を開始する。

 


日本政府のこの決定の背後には、尖閣諸島近海に63日間にわたり連続して中国の大型船舶が姿を現している事実もある。

 

 

数日に1度だった中国船の出現が頻度を増したうえに尖閣諸島は日本の本土からは遠いため、海上保安庁は現場の警備に十分なリソースの確保に困難をきたすようになった。

 

 

産経新聞によれば、海上保安庁の保有する1000トン型以上の巡視船は67隻なのに対し、中国は同クラスの船を145隻保有している。

 

 

日本政府は2022年までに超新型の巡視船4隻を追加配備し、日本の領海の警備強化を図る方針。

 

 

 

 

戦争や明治ニツポンの役目 ロシアとの戦争 原発乱立  台湾

  • 2019.06.10 Monday
  • 21:48



 サンクトペテルブルクで開かれた国際経済フォーラムに出席した中国の習近平国家主席がウラジミル・プーチン大統領と6月6日に会談した。


ここで生まれたプーチンは習近平を観光に誘っているが、両国の親密さを演出したのかもしれない。


 ロシアと中国が急接近する切っ掛けは2014年にバラク・オバマ政権が長年育成してきたネオ・ナチを使ったクーデターをウクライナで実行してから。


 ネオコンなどはウクライナを支配することでEUとロシアの関係を絶ち、EUのアメリカ依存を強めると同時に

ロシアからマーケットを奪い、経済的に破綻させようとしたのだろうが、ロシアは中国に目を向ける。


 その中国をアメリカはコントロールできていると思っていたようだが、アメリカの手法を警戒するようになったのか、アメリカ離れを始めた。

そして現在、ロシアと中国は戦略的な同盟関係にある。


 その結果、中国の一帯一路がロシアの東アジアにおけるビジネス構想と結びつき、少なからぬ国を引き寄せつつある。


この流れに韓国だけでなく朝鮮も乗った。


 すでにロシアは2011年夏に朝鮮側へ110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。

 

朝鮮は資源の宝庫。豊かになれる可能性を秘めた国なのだが、それだけでなく鉄道やパイプラインを朝鮮半島に建設ようと考えていた。


 しかし、ロシアの提案を呑んだ金正日がその年の12月に急死してしまい、

その後、朝鮮はミサイル発射実験や核兵器の開発をアピールするようになり、ロシアのプランを実行することが難しくなる。


 こうした流れに変化が現れたのは2018年4月27日。韓国の文在寅大統領と金正恩委員長が板門店で会談したのだ。


朝鮮指導部の考え方を変えさせた出来事があったのだろう。


 そうした出来事ではないかと思えるのが2017年4月のアメリカ軍によるシリアへのミサイル攻撃。


すでに数発程度のミサイルではロシアの防空システムで防がれてしまうことはわかっていたので、

アメリカ海軍に所属する2隻の駆逐艦から巡航ミサイル(トマホーク)59機をシリアのシャイラット空軍基地に向けて発射している。


 この攻撃はドナルド・トランプ大統領がフロリダ州で中国の習近平国家主席とチョコレート・ケーキを食べている最中に実行された。


 アメリカ政府は中国を恫喝するつもりだったのだろうが、発射されたミサイルのうち6割が無力化されてしまう。裏目に出たということだ。

ロシア製防空システムの優秀さを示すことにもなった。この攻撃が朝鮮指導部の判断を変えさせた可能性がある。



 その1年後、板門店で南北首脳会談が開かれる13日前の2018年4月14日には100機以上の巡航ミサイルを

アメリカ軍、イギリス軍、フランス軍がシリアに対して発射する。


大幅に発射するミサイル数を増やしたわけだが、7割が無力化されてしまう。


 アメリカ軍は対策を練っただろうが、ロシア側も対策を練っていたのだ。

最も大きかったのは短距離用防空システムのパーンツィリ-S1の配備だと言われている。


少なからぬ国がアメリカは張り子の虎だと思っただろうが、そのひとつが朝鮮だったのではないだろうか。


 その後、朝鮮の金正恩労働党委員長は中国やロシアとの関係を強め、アメリカの恫喝に動じなくなる。


今年2月に朝鮮とアメリカの首脳はベトナムのハノイで会談するが、合意に至らなかった。

例によってアメリカ側は無条件降伏を求めたが、朝鮮に拒否されたようだ。


 朝鮮側の説明によると、​制裁を部分解除する条件として核施設の廃棄を提示したところアメリカ側は拒否し、


核プログラムの完全的な廃棄を要求​、さらに生物化学兵器も含めるように求めたという。


トランプ大統領は金正恩が核施設を廃棄する見返りに経済制裁の全面解除を求めたとしているが、これは正しくないようだ。


 米朝の首脳会談が決裂してから2カ月後、​金正恩委員長は列車でウラジオストックを訪れてウラジミル・プーチン大統領と会談​する。

その際にプーチン大統領は金委員長によるアメリカとの「関係正常化の努力」と韓国との対話を歓迎したという。


トランプ大統領との会談について朝鮮側がロシア側と事前に打ち合わせしていたとしても驚かない。


 そうした流れの中、アメリカは東シナ海や南シナ海で軍事的な示威行動を活発化させる。


アメリカから中国敵視の政策を強要されていた台湾は国民の意思で方針を転換しているが、

その台湾と中国との海峡へアメリカ海軍は繰り返し軍艦を航行させて中国を挑発しはじめる。


 昨年、アメリカ海軍の艦船が台湾海峡を通過したのは7月、10月、11月。

今年に入っても海峡通過は続き、5月には駆逐艦のプレブルが2度にわたって航行。



 こうしたアメリカ側の動きに対し、ロシアと中国は4月29日から5月4日にかけて艦隊演習を実施しているが、

6月7日にはロシア軍の駆逐艦ビノグラドフ提督がアメリカ軍のチャンセラーズビルと危うく衝突するという出来事があった。



 ロシア国防省はアメリカの艦船が突然進路を変更してロシア艦船の航行を塞ぐ形になり、ロシア側が急旋回して回避したと主張、アメリカ側に抗議した。


アメリカ側はこれを否定している。どちらの主張が正しいかは不明だが、

 

アメリカ側が挑発を続けてきたことは間違いない。


 歴史的にアメリカやイギリスは制海権を握っていることを利用し、船での輸送をコントロールしようとしてきた。
自由な航行の拒否だ。



この軍事作戦に日本も組み込まれ、沖縄はその拠点になっている。

最近、東北などで軍事的な動きが見られるのはロシアが仮想的に加わったからだろう。

 日本は中国やロシアと戦争する準備を進めているのだが、この両国に面した海岸線には原発が乱立している。



戦争になれば石油などエネルギー源の備蓄基地はすぐに破壊され、新たな供給も困難だろう。


アメリカは日本を奇襲攻撃の出撃基地としか考えていないのではないだろうか。


 それに対し、ユーラシア大陸の内陸国は高速鉄道の建設を進めてきた。


ロシアや中国が現在、進めている戦略もそうした意味がある。


そうした陸路を断つためにアメリカはサラフ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団をはじめとする傭兵を使う。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201906080000/
 

 

 

北朝鮮外交官の処刑は デマだった

  • 2019.06.03 Monday
  • 21:57

 

 

 

☆ 戦争やの 北朝鮮悪魔化に あうんの呼吸で答える
背乗り ニツポンは 喜劇ですね。

正男 暗殺のときから 続いています。

 

 

 


 

 


6.3   強制労役説の金英哲氏が金正恩氏の芸術鑑賞に同行 朝鮮中央通信

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)国営の朝鮮中央通信は3日、金英哲朝鮮労働党副委員長(統一戦線部長)が2日、金正恩朝鮮労働党委員長の芸術鑑賞に同行したと伝えた。

 


先に、韓国の朝鮮日報紙は情報筋の話として、北朝鮮がハノイでの米朝首脳会談の失敗の責任を追及し、金革哲国務委員会米国担当特別代表と北朝鮮外務省の役人4人を処刑した模様と報じていた。

 


金英哲氏については「強制労役と思想教育を受けている」と報道されていた。

 

 

韓国統一省報道部は朝鮮日報紙の報道について、スプートニクからの電話取材に答え、韓国政府は公式的には確認できていないことを明らかにしていた。

 


朝鮮中央通信の報道によって金英哲氏が生存していることが確認された。

 

 

 

 

 

 

朝鮮で外交官が処刑されたという報道の信憑性

  • 2019.06.02 Sunday
  • 22:00

 

 

☆ ニツポンのスガ様が 即 「重大な関心」という反応をして

 

あ〜ぁ 見えすぎる 

 

朝鮮の平和は あってはならない 戦争やにとって

 

ニツポンが お得意の 核爆発という偽旗が 心配されてもいました。

 

令和 創価になって 一団と その心配があります。

 

もともとは 同族なのですが。

 

 

 

◎ ベトナムのハノイで今年(2019年)2月27日と28日にかけて行われた朝鮮とアメリカの首脳会談で実務交渉を担当していたという国務委員会対米特別代表の金赫哲が処刑され、

対米交渉を総括していた金英哲労働党統一戦線部長は「革命化措置」(強制労働および思想教育)を受けたと​韓国で報じられている​。


ドナルド・トランプ大統領との交渉が決裂したことに金正恩労働党委員長はショックを受け、その責任を問われたとしている。


朝鮮側の説明によると、


その交渉で朝鮮が​制裁を部分解除する条件として核施設の廃棄を提示したところ、アメリカ側は拒否​し、

核プログラムの完全的な廃棄を要求、さらに生物化学兵器も含めるように求めたという。


トランプ大統領は金正恩が核施設を廃棄する見返りに経済制裁の全面解除を求めたとしているが、
両国の発表以外の情報を見ると、これは正しくないようだ。



アメリカ政府に朝鮮との交渉で合意しようという意思があったとは思えない。


そうした交渉姿勢を決めたのはマイク・ポンペオ国務長官とジョン・ボルトン国家安全保障補佐官だったと見られている。

アメリカに従属しなければ破壊するというスタンスだ。


これまでもアメリカ支配層にとって朝鮮は東アジアを不安定化させる重要な国であり、朝鮮半島全域の支配はありえても平和を彼らが容認するとは思えない。


この当時、朝鮮はすでにロシア、中国、韓国と連携、アメリカとの交渉についても話し合っていたはずである。

2018年3月26日に金委員長は特別列車で北京へ入り、釣魚台国賓館で中国の習近平国家主席と会い、4月27日には韓国の文在寅大統領と金正恩委員長が板門店で会談している。


ロシアが朝鮮にアプローチしたのはさらに早く、2011年の夏にはドミトリ・メドベージェフ首相がシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日と会っている。

その際、ロシア側は110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。


朝鮮は資源の宝庫。豊かになれる可能性を秘めた国なのだ。


ロシアや中国はユーラシア大陸に鉄道網を張り巡らせ、エネルギー資源を運ぶパイプラインを建設しようという計画を持っている。


朝鮮が同意すれば、朝鮮半島を縦断する鉄道とパイプラインを建設できる。
これらは中国の一帯一路に連結する。


この提案を金正恩の父、金正日は受け入れたのだが、2011年12月に急死してしまう。


朝鮮の国営メディアによると、12月17日に列車で移動中に車内で急性心筋梗塞を起こして死亡したというが、

韓国の情報機関であるNIS(国家情報院)の元世勲院長(2009年〜13年)は暗殺説を唱えていた。


このロシアの提案は中国や韓国を巻き込み、昨年3月に動き始めた。

残る課題は制裁(経済戦争)。その黒幕はアメリカ支配層にほかならない。



アメリカやイギリス、つまりアングロ・サクソンの支配層が東アジア侵略を本格化させるのは19世紀。アヘン戦争からだ。

この戦争でイギリスは中国(清)に勝利したが、それは海での戦い。内陸部は制圧できていない。戦力が足りなかった。


そこで目をつけられたのが日本。つまり日本人を傭兵にしようとしたわけだ。

そして実行されたクーデターが明治維新。


李氏朝鮮は中国侵略に加担しなかった。


その後、明治政府は琉球併合、台湾派兵、江華島事件、日清戦争、日露戦争へと進み、中国侵略。

1932年には中国東北部に傀儡国家の満州国を樹立、39年にはソ連へ侵略しようと試みてノモンハン事件を起こし、

惨敗する。


そしてソ連侵略を諦めることになるが、それはアングロ・サクソン支配層の意向に背く行為であり、対立が生じる。


イギリスが植民地化していた東南アジアへ向かえば、その対立は決定的。そして真珠湾攻撃でアメリカとの戦争が始まる。


ここで注意しなければならないのは、アメリカが一枚岩ではないということ。


1933年3月から45年4月まで続いたフランクリン・ルーズベルト政権はファシズムを敵視、ソ連とは連携しようとしていた。

それに対し、1933年から34年にかけて反ルーズベルト政権のクーデターを目論んだ

ウォール街の巨大金融資本は反コミュニストでナチスのスポンサーでもある。


この金融資本はファシズム体制の樹立を計画していた。(スメドリー・バトラー少将やポール・フレンチ記者の議会証言)


ウォール街と同じようにソ連を敵視していたのはイギリスのウィンストン・チャーチル首相。


ルーズベルト大統領が急死した翌月、ドイツが降伏した直後にチャーチルはソ連を攻撃する作戦を立案するように命令、アンシンカブル作戦ができあがる。

米英軍数十師団とドイツの10師団がソ連を奇襲攻撃することになっていた。


明治時代と同じように、日本はアングロ・サクソンの中国侵略に手を貸し、

朝鮮は勿論、韓国も第2次朝鮮戦争や中国との戦争を避けようとしている。


アングロ・サクソンが日本を支配する仕組みである天皇制官僚体制が続く限り、この構図は変わらないかもしれない。


ところで、ハノイでの会談から2カ月後の4月24日、​金正恩委員長は列車でウラジオストックを訪れた​。

25日にはロシアのウラジミル・プーチン大統領と会談に入る。


その際、プーチン大統領は金委員長によるアメリカとの「関係正常化の努力」と韓国との対話を歓迎したという。

ハノイ会談自体、プーチンが演出した可能性がある。
 

 


そうした会談が決裂したことに金正恩が大きなショックを受けたとは思えない。

現段階では処刑されたのかどうかは不明で様子を見るしかないのだが、

金赫哲が処刑されるような状況にあるとは思えない。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201906010000/



 

早速 金塊を米に差し上げる  川崎事件

  • 2019.05.29 Wednesday
  • 21:45

 

 

令和天皇とトランプの密約通り、

 

さっそく実現された金塊の沈没船から積み替えし米へ引き渡し、

 

真相を知る小山外交官も抹殺:

 

 

謎の刺された大人の女性は誰?

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D7t7FSMU8AA5xr2.jpg

 

 

 

 

金塊が ミャンマーから → 日本 アメリカへ

ミャンマー軍最高司令官 笹川洋平 日本政府代表と会談

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1133635070479065088

 

 

 

☆ 笹川は 自称日本人 これこそ 背乗りです

 

在日朝鮮・韓国 とは 差別でもなんでもないのです。

 

自分の国と 人間を 抹殺しようとするものにたいしての 告白でしか ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窮地に陥っている米  

  • 2019.05.29 Wednesday
  • 21:42

 

 

ここにきて情況が大きく変化している。

ロシア、中国、韓国に朝鮮も加わったのだ。

アメリカの恫喝は朝鮮に通用しなくなった。


現在、アメリカ政府は中国を経済的に攻撃しているが、

中国がその気になればアメリカ人の生活は成り立たない。

レアアースの輸出禁止も噂になっている。



日本人の中には中国の技術水準を過小評価している人が少なくないが、日本企業の管理職の話によると、すでに若い世代では中国は日本より勝っている。


2011年2月、​バラク・オバマ米大統領(当時)はアップルのスティーブン・ジョブスCEO(同)に対し、同社のiPhoneをアメリカで生産しないかともちかけた​ところ、アメリカへ戻ることはないと言われたという。


中国では必要な組立工やエンジニアを集めることが容易で、

生産規模を柔軟に変更でき、供給ラインが充実しているうえ、労働者の技術水準が高いことが理由
だと説明されたようだ。


中国の技術力が向上していることはアングロ・サクソン系諸国の情報機関も認めている。

​2018年7月にカナダ東部のノバスコシアでアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの情報機関トップがカナダのジャスティン・トルドー首相と会談​している。


そして中国のエレクトリニクス技術を安全保障上の脅威だとして取り引きを規制し始め、12月1日にバンクーバーの空港でカナダ当局が中国の大手通信機器メーカー、ファーウェイ・テクノロジーズのCFO(最高財務責任者)である孟晩舟を逮捕した。


アメリカ政府の命令でグーグルはこのファーウェイとの契約履行を中断、

 

半導体や通信機器会社のクアルコム、半導体素子メーカーのインテルなどもグーグルに同調しているようだ。

重要な部品を入手できなくなる可能性があるのだが、中国側もこうしたことは想定していただろう。


今話題になっている5G(第5世代移動通信システム)の開発ではアメリカ系企業よりファーウェイは進んでいると言われている。

ファーウェイをアメリカ政府が攻撃している大きな理由はここにあると考えている人は少なくない。


それだけの技術力をすでに中国企業は持っているということだ。



今回、トランプ大統領は安倍晋三首相とイランについても話し合ったという。

アメリカ政府はイランとの間で軍事的な緊張を高めているが、これはマイク・ペンス副大統領、マイク・ポンペオ国務長官、そしてジョン・ボルトン国家安全保障補佐官が進めてきた。


その背後にはイスラエルとサウジアラビアの現体制がある。


しかし、イランとの戦争はアメリカ軍の上層部も反対している。


2003年のイラク侵略では約31万人が投入されたが、ドナルド・ラムズフェルド国防長官は10万人で十分だと主張、

それに対してエリック・シンセキ陸軍参謀総長(当時)は占領して治安を保つためには80万人が必要だとしていた。結局、31万人では足りなかった。


​そのイラクの人口は約2600万人であるのに対し、イランは8100万人。

つまりイランを占領するためには240万人を動員しなければならないのだが、アメリカ軍は予備役を含めても214万人​。つまり戦力が足りない。


しかも、イラクの場合は少数派のスンニ派が多数派のシーア派を支配する国だったが、

イランは多数派のシーア派が実権を握っている国であり、同じシーア派の国になったイラクも黙ってはいないだろう。


サウジアラビアのシーア派も潜在的に大きな力を持っている。



核攻撃で一気に壊滅させるという手段はあるが、今のロシア政府はそうしたことを容認しないだろう。


核戦争になる可能性がある。そうならなくても戦乱は中東全域に広がり、石油の供給は難しくなる。世界はパニックだ。



日本がイランとアメリカの仲介をするという話もあるが、

 

日本政府がアメリカ支配層の操り人形だということは広く知られている。


しかもイラン外相はイランがアメリカと話し合いに入るという報道を否定している。


朝鮮と同じようにイランもアメリカ政府を相手にしていない。


脅せば屈すると信じているアメリカ、イスラエル、サウジアラビアの好戦派の妄想に引きずられたアメリカは窮地に陥った。

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905280001/
 

 

在日の国会議員

  • 2019.05.28 Tuesday
  • 22:07

 

 

まず

 

明治からの天皇は 「英国籍」です。

 

こんな 途方もない嘘を続けるとは 人間とは 私は思っていない。

 

 

田布施システム ということを 探り出したのは 日本の人々が多いと思います。

 

これも 大変でした、火病からの攻撃は しっかり 一定の期間 経験しました。

 

事実を言って 威嚇される ということは

 

日本に そういった 血 ヤクザの血が あるということです。

 

 

英国籍の 自称天皇と

 

すごく日本を愛している自称日本人

 

かれらが 本当は 日本の者 ではないのだと気がついていきます。

 

在日朝鮮 韓国の人々は

 

私は ある 歴史の暗さを感じます。

 

なぜなら 「密入」 と 「背乗り」という 人間離れした 在り方が 付きまとうからです。

 

密入は 国の事情から 命を守るのに 私でも可能性があると思う。

 

けれど 背乗りは これは そうできるということが 人間として恐ろしすぎる。

 

 

そして それも罪には問われない ということは 司法にも しっかり 仲間がいるということです。

 

 

たんに 歴史の被害者ではない なんのために 自称日本人として あるのか?

 

在日の朝鮮・韓国の人々には

 

この国を乗っ取っている 天皇 と 自称日本人の権力 と 結びついている と 感じてきます。

 

もちろん すべてではないにしても

 

明治からの偽国家 日本潰しに反した生き方が 許されるのだろうかと 疑問をもちます。

 

 

在日 朝鮮・韓国の人々の問題は

 

差別などという言葉でごまかすことなく

 

この国の 本当の姿を 知ることでもあります。

 

 

急に このような動画が 現れましたね。

 

そして 気がついてきたのですが、

 

在日 帰化 の 名簿に嘘はないでしょうが

 

そう そこに 100% 隠されていることは 「天皇」です。

 

まるで 米国が直接 在日の人々を 雇い入れている かのようです。

 

そうではなくて

 

在日の人々の 直接の雇い主は 天皇 であるはずですが

 

そこが 抜けているということは ・・・

 

 

 

韓国 朝鮮のためにというより

 

NWOという人間摂取の道具として かれらは 使われているのかどうかということです。

 

 

そうでなければ 本当に 人間通しです。

 

 

ただ 天皇 と 政治やを見る限り

 

日本人 摂取 殺し の アジェンダを していることは 間違いはありません。

 

 

下記の国会議員の動画ですが ・・・

 

的を絞ったように 福島さん 辻本さんが 登場します。

 

清和会の成り立ちなども ありませんね。

 

(一つの動画ですので 詳しいものは 紹介されているのかもしれません)

 

 

日本の共産党も 田布施が出自です。

 

共産党とは 名ばかりで

 

結局は 反天皇という形さえ かなぐり捨てたのが 最近ですね。

 

 

在日の方であったも

 

ニセ天皇 NWO天皇に 本当に反対ならば それで よいのですが

 

偽天皇国家が消滅しなければ なにも解決はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米中経済戦争と世界新秩序

  • 2019.05.28 Tuesday
  • 22:00

 

 

 アメリカやイギリスを中心とするアングロ・サクソン系の5カ国の情報機関、いわゆるファイブ・アイズ(FVEY)は

衛星通信の始まった1970年代から電子的な情報活動に力を入れています。


その中心がアメリカのNSAとイギリスのGCHQです。


 このグループはイスラエルの8200部隊とも連携、

通信の傍受をはじめとする監視システムを整備し、

バックドア(裏口)を組み込んだシステムを世界規模で売ってきました。


各国の政策を事前に知り、資金の流れを調べ、個人情報を集め、有力者の弱みを握ろうというわけです。


言うまでもなく、インターネットやコンピュータの分野で大きな影響力を持っているアメリカ系企業はそうした情報機関と緊密な関係にあります。


 こうした情報活動は1970年代から問題になっているのですが、その流れは止まりませんでした。


個人的な経験ですが、

日本ではマスコミだけでなく、リベラル派、左翼、右翼、市民活動家といった人びともその問題に触れたがりませんでした。


一瞬、話題になっても表面的な話で終わり、すぐに忘れてしまうようです。


唯一の例外が山川暁夫さんでした。


 こうした電子的な情報活動はアメリカやイギリスの独擅場でしたが、

中国の技術力が向上したことで情況は大きく変化しています。


そこで2018年7月、ファイブ・アイズのトップたちがカナダ東部のノバスコシアに集まり、カナダのジャスティン・トルドー首相を交えて会談しています。これは本ブログでも書いてきました。


 その会議から5カ月後、バンクーバーの空港でカナダ当局が中国の大手通信機器メーカー、ファーウェイ・テクノロジーズのCFO(最高財務責任者)である孟晩舟が逮捕されます


 21世紀に入って再独立したロシアをアメリカの支配層は力尽くで潰そうしますが、それが裏目に出ます。

EUに向いていたロシアの目は中国へ向けられ、中国はアメリカを警戒するようになり、ロシアと中国を接近させてしまったのです。

さらにアメリカ軍の弱さとロシア軍の強さがわかり、

 

ロシア政府の巧妙な政策でアメリカの影響力は急速に低下しはじめました。


 ロシアと中国はすでに戦略的な同盟関係にありますが、そこに韓国や朝鮮も参加しそうです。

アメリカに従属していると言われるEUもロシアとの関係を切ろうとはしていません。日本にも動揺があるようです。


 そこでアメリカ支配層は恫喝で従わせようとしますが、その脅しが相手国の利益を大きく損なう事態を招いてしまいます。


そしてアメリカの求心力はますます弱まることになりました。


 アメリカの支配システムを支える重要な柱のひとつはドル体制ですが、


そのドルが基軸通貨の地位から陥落しそうなこともアメリカの支配層を慌てさせているはずです。


ドル体制を揺るがしている震源地もロシアと中国。

ドナルド・トランプ政権は中国に的を絞ったようですが、中国とロシアが離反することはないでしょう。


 中国とアメリカが衝突した背景にはアメリカが望む世界新秩序とロシアと中国を中心とするグループが目指している世界新秩序が見えます。


世界は歴史の分岐点に立っていると言っても言い過ぎではないでしょう。


6月14日にはそうしたことについて考えてみたいと思います。



〇 東京琉球館で6月14日(金曜日)の午後7時から「米中経済戦争と世界新秩序」について考えてみたいと思います。

予約制とのことですので、興味のある方は事前に下記まで連絡してください。


東京琉球館

住所:東京都豊島区駒込2-17-8

電話:03-5974-1333

http://dotouch.cocolog-nifty.com/


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905250000/

 

朝鮮ヤクザに牛耳られた日本  NWOとしての在日

  • 2019.05.27 Monday
  • 22:04

 

 

在日ヘイトを あけすけに わざとらしく 叫ぶのは

 

日本にいる 在日が多い。

 

 

もちろん アソウ炭鉱による 朝鮮の人々への 非人としての扱いなどは 

 

人間として 魂の怒りが生じて 当たり前である  が

 

日本に巣食う 権力の悪口 (というより 事実)を 狂ったように打ち消すのは

 

在日が多い。

 

 

部落 同和 等も

 

たんに 「差別」として見るのは 間違っている。

 

なぜなら 明治以降の 皇族?は 部落であるし 政治やも その通りである。

 

 

部落は 差別されているのではなく

 

日本人を摂取して 差別しているのだ。

 

 

在日ということが 人間として ではなく

 

その素性ゆえに 

 

日本人にはない 「特権」  優遇  ときには 税金逃れ  ときには 

 

なにをしても 罪に問われないなど という身分が約束されているのなら

 

追求しなければならない 許してはならないことである。

 

 

英米が 日本を支配するために 日本人にみえる 朝鮮系のものたちを選んだ というのは

 

もはや 事実そのものだろう。

 

 

そして これが 造られた偽国家 偽天皇 あるいは 不正選挙の 傭兵になりうる。

 

そのような生き方をしているのなら

 

在日差別 などという言葉に のってはならない。

 

 

そこには NWOとしての政策の傭兵 という側面がある。

 

 

 

それでは 各方面での 在日(と判明した) の人々を 見てみる。

 

 

民族には 関係ない、けれど 

 

日本人という普通の人間を 摂取する NWOの傭兵は 

 

怒りの対象であることは 魂の残っている人間として 当たり前のことだ。

 

 

もちろん そのなかに 「作られた天皇」も入るのは これも 当たり前のこと。

 

 

 

それでは 「芸能」部門から ・・・

 

 

☆ 公平に 日本人も チャンスが与えられているのか?

 

日本の心を歌う 日本の演歌歌手と ことさら 宣伝する必要が あるのか?

 

韓国の 〇〇さんの歌う 日本の演歌 ですと 言っても 歌の価値は変わらない。

 

 

通名がいくつもあるということは

 

どういうことか?

 

 

 

 

 

 

有名人

 

 

 

 

 

英国領  李氏朝鮮支配

  • 2019.05.26 Sunday
  • 22:02

 

 

【仰天】天皇部落が反日売国奴の理由!

 

昭和天皇にとって太平洋戦争は大勝利だった!

 

隠されていた欧米と組んだ李氏朝鮮王朝による日本背乗り計画!

 


何か、日本が李氏朝鮮支配の国になったな、と気づいてはいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=28311673&i=201905%2F12%2F00%2Fe0069900_06413509.jpg

 

 

 

ロックフエラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が
日本人になりすまし パチンコ裏金で警察をおさえ 警察を使ったマスコミ殺害


言論統制と 統一教会と組んで 乗っ取りをすすめるという戦後の秘密計画

 

 

 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/28311673/

 

 

 

 

 

防弾ガラス

 

 

 

☆ ザビエルが 日本乗っ取りで キリスト教というタグで 来ていた

 

その頃からの 日本乗っ取り計画でしょう

 

引き受けたのが 明治維新の 天皇すり替えということですね。

 

 

朝鮮カルトの統一教会が 政治やとして配置されている

 

そして

 

小和田恒は創価学会  家族全員がそうだと言われています。

 

■外務省内の創価閥「大鳳会」

 

https://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/e/86caf4d93a98e776f11c8ce151698edf

 

 

 

世界政府の 文鮮明が 日本人皆殺しを言っています。

 

令和になって 統一 創価の国を隠すこともなくなった。

 

 

日本は 朝鮮等 アジアを侵略しましたが

 

その日本とは 明治からの ニセ日本人が権力をもつ ニセ国家でもあった。

 

 

ということは

 

朝鮮半島も そのことは 知っているということでしょうか?

 

 

北朝鮮 そして 文大統領の韓国も

 

日本乗っ取りに加担している サイドなのでしょうか ??

 

 

そこのところが 本当にわかりませんね。

 

 

支配層 そして 金融 芸能 マスコミ スポーツ ・・・

 

 

すべて 日本憎しの 朝鮮系なりすましの国であると 自覚することが 本当に 必須です。

 

 

天皇の これが 兵隊です。

 

 

そして

 

ニセ天皇は そのようなミッションをすることが

 

ディープステートとして 生き残る 必要条件なのでしょうか?

 

 

 

 

 

英領日本  在日本李氏朝鮮

  • 2019.05.25 Saturday
  • 22:08

 

 

 

選挙、選挙って、この国の選挙でまともな政治が手に入ったことある
ないよね。

 

どうもおかしいと思ったら、英領日本


どうもおかしいと思ったら、英領日本の政治家を選ばされていたんだよね。

 

これじゃぁ、山本太郎 ちゃんでも力が及ばないわけです。


まずは英国から離脱しなきゃ。


選挙はその後で力込めてやりましょうよ。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1131969646565814273

 

 

 

 

天皇が英国領日本の総督だったら、英国王の代理だから連合国の裁判権は及ばない。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1129001732174835712

 

 

 

 

 

『生命の実相』を読む福田赳夫が絶賛する文鮮明。

https://youtu.be/P9gG0QyMB6E 

 

文鮮明は韓国初代大統領・李承晩を絶賛、共に抗日運動をしていた。

http://own.li/hzPk 

 

李承晩は虐殺の史実を捻じまげ、反日歴史観を国民に強制。

http://own.li/hR56 

 

その李承晩と、福田赳夫の顔が似ている?

 

 

 

 

 

 

https://bit.ly/2JfHdzS 

 

 

 

 

 

 

「華僑」ならぬ「和僑」・・・


前田氏はその大阪支部の理事。

 

和僑は香港から始まったそうですが、
香港の大富豪と言えば(中国)李家の「李嘉誠」
https://bit.ly/2YlUpqj 

 

この李嘉誠と福田康夫がそっくり。

 

で、何と父・福田赳夫は韓国初代大統領・李承晩 そっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/harenochi_denen/status/1127767411363475456?s=19

 

 


 

日韓:日本人人間の声   丸山発言

  • 2019.05.24 Friday
  • 22:03

 

 

 

 

 

日本が加害国なのだ。

 

その反省もなく、韓国外交部長官に「韓国、事の重大性を理解していない」とは河野太郎は何をトチ狂っている。

 

日本の植民地支配で朝鮮半島が二つの国に分断されたことを忘れたか。

 

日本の加害者意識のなさが日韓関係を「難しくしている」のだ。

 

 

https://twitter.com/Holms6/status/1131742379659022337

 

 

 

☆ 天皇の正体 李氏朝鮮支配 という事実を知るにつれ

 

生き残っていた 日本の普通の人間

 

魂の残っている人間が 顔を出します。

 

 

これでは ニセ国家は 日本人を殺し 外人だけの国にしていこうとするでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

5.24  ロシア外務省、丸山氏の南クリルをめぐる戦争発言に「容赦のない判断」 を期待

 

 

☆ こういう発言は

ニツポンという ニセ国家の正体から必然。

 

密入 そして 背乗り という

犯罪者が 欧米のNWO支配として選ばれた。

 

それらが 世襲として生き残る。

 

一匹 つんでも 結局は 素性は素性。

 

この国は 部落問題を 見ることなしに

国体は 本当は 分からない。

 

 

 

 

 

医療大麻を日本人に与えたくない 異邦人ニツポン

  • 2019.05.20 Monday
  • 22:13

 

 

ふー、日本は天皇日赤ら医療マフィアの儲けるためのお狩場!

 

マスコミもグルで報道せず!

 

〜WHOが「医療大麻は安全に使用できる」と宣言!「健康リスクはない」とも

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1069578009252835330

 

 

 

 

また、やり始めた大麻あぶないキャンペーン!

 

医療大麻を国連も認めていて、アジアでもタイ、韓国も認めているのに!

 

 

 

 

 

その大麻禁止の経緯がわかる、わかりやすい動画!


【こんな歴史があった!大麻が禁止されたたった二つの真実】
 

https://youtu.be/HpE3ouEdeJQ

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1128567320232615937

 

 

 

 

 

大麻合法化の波が東アジアにもやってきています。詳細は以下から。

 

韓国で東アジアとしては初めて医療大麻が合法化されたことをFinancial Timesなどが報じています。

 

それによると

 

韓国の国会は11月23日に麻薬取締法を改正し、てんかんを始めとした難病患者への非幻覚性の医療大麻の処方を合法化しました。

 

ただし、今回の法改正で可能となった医療大麻の処方は厳格な規制の下に行われることになります。

 

 

患者はKorea Orphan Drug Centreに医療大麻の申請をする必要があり、同時に医師の処方箋も求められます。

 

なお、許可が降りるかはケースバイケースだとのこと。

 

 

韓国は最も大麻への罰則が厳しい国のひとつとされており、海外で合法な大麻を使用した場合でも逮捕、起訴されるため、

 

今回の医療大麻の合法化は世界中で驚きをもって迎えられています。

 

 

先日G7として初めてレクリエーション目的の大麻が合法化されたカナダのトロントを拠点とする大麻ベンチャーキャピタル「Ela Capital」のCEO、Vijay Sappaniさんは以下のように述べています。

 

 

韓国の医療大麻合法化は厳しい規制と製品の制限があるとは言え、世界的な大麻産業からすれば特筆すべきブレイクスルーだ。

 

韓国が東アジアで最初に医療大麻を国家レベルで合法化した重要性はなかなか理解されないだろう。

 

 

今、関心は他のアジアの国々が韓国に続くかどうかではなく、いつ続くかになった。

 

 

実際問題として、以前BUZZAP!でもお伝えしたようにタイでも医療大麻合法化の動きが現実のものとなっている他、世界で最も厳しい大麻規制と言われるマレーシアでも医療大麻を合法化する動きが始まっています。

 

遠からず違法とする国が少数派になっていくのかもしれません。

 

 

https://buzzap.jp/news/20181128-south-korea-ligalized-it/

 

 

「日本」の警察・自衛隊の紋章は「李氏朝鮮」  「カタカムナ」

  • 2019.05.18 Saturday
  • 22:09

 

 

どひゃー、

 

敗戦後、警察、自衛隊は李氏朝鮮支配の紋章に変わってる!

 

戦争を起こした昭和天皇の目的はこれだったのか?

 

さっき近代的な韓国の国会内部をふと見て、韓国の紋章を見て気づいた!

 

梅の花の様だが、実はスモモ(漢字で書くと李)の紋章!安倍晴明の五芒星と同じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇 六角形の「日章」は、第二次世界大戦後に廃止され、昭和23年(1948年)に現在の五角形の「日章」が正章として採用された。


https://ja.wikipedia.org/.../%E6%97%AD%E6%97%A5%E7%AB%A0...
https://twitter.com/JunjiHattori/status/1128787100122279936

 

 

 

 

◎ 天皇部落が反日売国奴の理由が紋章からも判明!

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1129298115863896064

 

 

 

 

◎ 「カタカムナ」の記事は 本当かな 

 

ピンとこないかたもいらしゃるかもしれません

 

私も 全く 初めででした。

 

服部氏が 再度 調査に 行っているようです。

 

 

 

 

 

 

明治からの偽国家は ペクチョンを抜きに話すことはできない

  • 2019.05.11 Saturday
  • 22:05

 

 

 

☆ ペクチョン 在日 のいくつかの記事で 抵抗があるものが かなりあります。

 

それは 明治からの日本も 本当の日本ととらえていることです。

 

そうなると

 

在日 朝鮮 バッシングだけになり 例えば

 

慰安婦も 韓国の作り話などという まさに ネトウヨの理論になります。

 

 

これらが ごちゃごちゃになっている。

 

けれど 

 

日本のなかの 在日とか 同和とか 部落というのは 実際は

 

NWO世界支配層が ニセ天皇をつくり その下に ニセ国民をつくり そして 日本人を摂取するという構図のなかの

 

構成要員としてとらえる必要があると思います。

 

 

NWOなので 本当の日本人を用いるということは できるだけ避ける、もちろん 権力の恩恵を求めて そのサイドにいくものは いますが。

 

 

ペクチョンの記事を読んでいると

 

今の 天皇 政治や そして 工作員の火病 と ぴったり符号します。

 

 

日本の ニセ国家の構成要員は ペクチョンであろうと 容易に 結論されます。

 

天皇に関しては 私は 箕作説だと思いますが

 

つまり サンカではないのかと。

 

その 明治からの皇室に入っている 女性たちは 驚くほどに 部落出身です。

 

つまり ペクチョンではないのかと 推論します。

 

そうすると 宮内庁そのものが 朝鮮ではないのでしょうか?

 

 

一つの 強烈な 癖 嘘が 共通しています。

 

 

アキヒトは メルケルに 退位とは言わず 譲位といい 〇〇天皇以来ですと言っています。

 

この嘘を 世界的に 発信しているのです。

 

つまり 言っていることは 「私は ずっと続いている 天皇の 子孫です」としている。

 

 

これは 天皇すり替え説を あざ笑う 現天皇の正当化を 宣言したことです。

 

この 鮮やかな嘘を 押し通し 国中で それを 「歴史」と していくということです。

 

 

アキヒトの 毅然とした この姿勢は 悪魔の正体を見たり、つまり 美化された姿が しっかり剥がれた瞬間でした。

 

 

結論として 明治からの天皇が それでも 天皇だと言い張り 君臨する限り

 

その下の ペクチョンも い続けるということです。

 

 

火病には 悩まされていますし、政治やの 嘘も 

 

言葉で言うなら

 

「こんな人間がいるのか?」と 唖然とする、つまり 「なにか 違う 種ではないのか」と 私は感じてもいます。

 

 

ペクチョンを知ることは

 

冷ややかに この国の 造られた天皇と それを支える構成員を 見ることになると 私は思っています。

 

 

朝鮮や 韓国そのものに対しての 偏見と感じるものは ぬかして ペクチョンの特性をみてみます。

 

これは 現 天皇と ありえない国会そのものと感じます。

 

 

■在日は白丁

 

白丁(ペクチョン)とは朝鮮の被差別部落階級である。今現在日本にいる在日はほとんどこれである。


済州島出身の賎民であるが、

当の在日達は両班(ヤンバン)という朝鮮の支配階級エリートだといつものように言い張る。

 

もちろん嘘だ。

 

奴らは朝鮮戦争 で祖国を守ろうともせず、平和で安全な日本に逃げてきたのだ。

 

だから韓国 や朝鮮では在日の事を国賊・卑怯者であり卑しきうじ虫であるという評価なのだ。


もちろん祖国たるはずの韓国 や北朝鮮 でも、日本人以上にいや比べものにならないぐらいに嫌われ嫌悪されている。


朝鮮は『恨(ハン)』の文化の国である、奴ら在日は何代たっても恨まれ憎まれ続けるだろう。まあ自業自得だが。

 

ちなみに『チョン』という言葉も白丁(ペクチョン)から取ったものである。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

石原慎太郎が チョンとか シナとか 使ってますね。

 

かれは 普通の人間とは感じません。

 

李氏朝鮮族と 書かれており 私も その説が正しいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■祖国でも嫌われる在日

在日どもは、日本人のフリをしている。

 

大体、祖国に対して普通の国民は劣等感がないはずだが、・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごく近い過去のことです。

 

どこの出身だっていいわけです。

 

戸籍を乗っ取った 密入者でない限り 今 日本潰しの仕事をしていない限り

 

出身地さえ 頑迷に隠すこと自体 「訳あり」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

外国人がいるのは構わない
しかし何代にも渡り反日・反社会的行動をしているのが大部分の在日どもであり、
日本にいる在日は祖国で役に立たないクズで日本の経済大国の恩恵に寄生しているだけの害虫である。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天皇の悪口に対して 火病を起こす つまり 歴史の事実に対して 「恐喝」する。

 

それは その ニセ国家のなかで 自分たちが 同和利権などを得ているからです。

 

漢字も読めない日本人が 天皇の軍隊。

 

劣化していますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

実際ほとんどは奴隷階級白丁であるわけだが、高貴な地位でもなかった在日が

 

自分達の生い立ちでさえ偽造している。地位や生まれまで捏造してどういうつもりなのか?

 

別に奴隷階級出身だったらそれはそれで良いのではないか?

 

日本人としてはこいつらが在日だから嫌いというわけではなくて、

全てにおいて嘘ばかり付いているから見下しているのだ。

 

 

https://ameblo.jp/yoji1970/entry-12254863354.html 

 

 

 

☆ 上記の記事は 何度も言いますが

 

微妙に 同調できないところは 抜粋していません。

 

私は 明治日本が 侵略をした国であると思っています。

 

朝鮮半島への ひどい仕打ちも もちろんあったと思っています。

 

けれど それを 「ない」と言い張るのが

 

「偽天皇の軍隊 ペクチョン」が 主 ではないのかと思っています。

 

 

そういう意味で

 

ニセ国家の 在日 同和 ペクチョンは

 

偏見 などという 言葉を使うこと自体 大嘘です。

 

 

在日の方も ニセ天皇のもとでの 利権を手放し

 

普通の人間として

 

本当のことを話す人間として 出会いたいと 願ってやみません。

 

 

 

 

ペクチョンに支配された国家日本  

  • 2019.05.10 Friday
  • 22:14

 

 

☆ ペクチョンは ハザールに似ています。

 

ユダヤと言い張るが DNAで すぐ分かる。

 

かれらは 本当の歴史を 言うことはなく 素性を明らかにすることはない。

 

これが 明治 天皇 官僚国家の 構成であり

 

差別などということとは 全く違います。

 

作られた天皇と 秘密を共有する仲間。 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真はチマチョゴリを着た女子生徒の姿である。

 

昭和時代の東京では電車に乗っていると彼女らによく出くわしたものです。

 

その独特の制服から「あの子達は朝鮮人だ!」と見分けることができたのであります。

 

 

日本の政治やメディアにも同じように日本人の振りをした朝鮮人が入り込んでいたら私達の生活はどうなるのでしょうか?

 

実はこのカモフラージュですが、戦後から今日まで日本でずっと行われてきたのです。

 

ところで、皆さんは在日朝鮮人のルーツを知っているでしょうか?

 

実は白丁(ペクチョン)という被差別民の子孫が在日として現在日本に住んでいるのであります。

 

 

 

 

さて、この白丁ですが何処からやってきたのかというと済州島(さいしゅうとう)からです。

 

韓国の南にある流刑島なのです。

 

ここには白丁が多く住んでおり『四・三事件』の島民虐殺から日本に逃れた人達が今の在日であります。

 

 

 

ではなぜ?戦後に自由な身になった在日は祖国に帰らないのでしょうか?

 

それは帰れないからなのであります。

 

白丁という身分上、ひどい差別を受けるから帰れないのです。

 

また、日本に住んでいれば、本物の日本人以上の生活ができるから帰らないのです。

 

 

 

 

一番分かり易いのが政治家です。

 

戦後の総理大臣の多くが白丁の血を引いております。

 

 

 

 

そして芸能界ではスーパースターの扱いを受けることも可能です。

 

 

 

 

ビートたけしさんもあっちの血筋だという発言をしていましたが、後に否定しています。

 

 

また、白丁は本国へ帰れば徴兵制度に捕まります。

 

日本に居ればこれを逃れることができます。

 

ですから、白丁にとっては日本という国は天国なのであります。

 

 

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12271129813.html

 

 

 

☆ 同和利権  在日特権

 

不法な裁判 

 

そこに介在する カルト宗教 

 

 

これが ニセ天皇の兵隊であり

 

そこには ペクチョンという存在がなければなりたたない という事実。

 

 

正常な多民族国家ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペクチョン

  • 2019.05.09 Thursday
  • 22:23

 

 

☆ 日本を摂取しているものたちは 日本人を憎んでいるものたちです。

 

そして これほど 嘘ばかりという特殊なものです。

 

 

朝鮮支配とは よく言われます。 田布施システムなのだから その通りだと思います。

 

渡来系でも 古代と 近代では違うと思うのですが

 

 

明治以降の 日本支配の実行部隊は ペクチョン というものに たどり着きます。

 

今 嘘の歴史を 再び 強引になそうとしている 天皇の退位 即位ということを目にして

 

一体 この 集団は なんなのだろう

 

 

 

〇 えっ、タイも日本と同じ李氏朝鮮王朝の白丁(ペクチョン=実は祭祀族)によるマイノリティ支配?【新タイ国王が即位】

 

戴冠したタイ国王、首都バンコクをパレード
2019年5月5日 21:39

 

 

「タイ国王の戴冠式」の画像検索結果

 

 

 

(日本)

 

即位30年祝う御輿

 

https://vpoint.jp/syakai/135680.html

 

 

 

〇 謎の日本古代史(74)李成桂の怪、白丁(ペクチョン)

 

 

 

 

 

謎の日本古代史(74)李成桂の怪、白丁(ペクチョン)

 

利子朝鮮


※ 写真ー威張る両班、担ぐ白丁


昔、ちょっとしたことで奥村という男と知り合いました。

 

この人間は、日本名を使っていますが、話の内容から朝鮮人だなということがすぐにわかりました。

 

特に、北朝鮮系の人間だとわかりました。

 

 

この朝鮮人から聞いた話ですが、

 

朝鮮には白丁(ペクチョン)というのがいるのです。

 

日本でも、それを見つけるとぶん殴るのです。今の話です。

 

レストランで白丁を見つけると、「お前が来る所なんかじゃない! 白丁なんかと同席できるか!」と言ってブッ飛ばすのです。

 

「それだけやらないとこいつらはダメなんだ」と言っていました。

 


本当に委縮した白丁という階級があるのです。

 

びっくりして、「今の話ですか?」と聞くと「そうだよ」と答えました。

 

白丁というのが、朝鮮人が馬鹿にされる最大の問題点なのです。

 

 

 

李成桂(り・せいけい、1335年10月28日- 1408年6月18日、元(モンゴル)の武官、1357年から高麗の武官、李氏朝鮮の創始者にして初代国王)の前からあったのですが、

 

李王朝の中での身分制度なのです。

 

 

これは、王様がいて、その下に両班(ヤンパン)がいて、その下に常民がいて、その下に奴隷がいて、その下に白丁があるのです。

 

 

奴隷と白丁は違うのです。

 

白丁とは、どういうものかというと、まず外国人から見た白丁の実態を紹介しましょう。



外国人文献に見る具体的な描写、 イザベラ・バード 『朝鮮紀行』 講談社より 


「朝鮮の災いのもとのひとつに、この両班つまり貴族という特権階級の存在がある。

 

 

両班は自分では何も持たない。自分のキセルですらである。

 

 

慣例上、この階級に属する者は旅行をするとき、大勢のお供をかき集められるだけ かき集め引き連れていくことになっている。

 

 

「当時はひとつの道に44人の地方行政官がおり、そのそれぞれに平均400人の部下がついていた。

 

部下の仕事はもっぱら警察と税の取り立てで、その食事代だけをとってみても、ひとり月に2ドル、年に総額で39万2,400ドルかかる。

 

総員1万7,600人のこの大集団は『生活給』をもらわず、究極的にくいものにされる以外なんの権利も特典もない農民から独自に『搾取』するのである。」

 


マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』より 


「朝鮮の貴族階級は、世界でもっとも強力であり、もっとも傲慢である」 

 

「朝鮮の両班は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとく振る舞っている。

 

 

彼らが農民から田畑や家を買う時は、ほとんどの場合、支払無しで済ませてしまう。しかも、この強盗行為を阻止できる守令は、一人もいない。」 

 


「両班が首尾よくなんらかの官職に就くことができると、彼はすべての親戚縁者、もっとも遠縁の者にさえ扶養義務を負う。

 

 

彼が守令になったというだけで、この国の普遍的な風俗習慣によって、彼は一族全体を扶養する義務を負う。

 

 

もし、これに十分な誠意を示さなければ、貪欲な者たちは、自ら金銭を得るために様々な手段を使う。

 

 

ほとんどの場合、守令の留守のあいだに、彼の部下である徴税官にいくばくかの金を要求する。もちろん、徴税官は、金庫には金が無いと主張する。」 

 


「すると、彼を脅迫し、手足を縛り手首を天井に吊り下げて厳しい拷問にかけ、ついには要求の金額をもぎとる。

 

のちに守令がこの事件を知っても、掠奪行為に目をつむるだけである。」

 

 


白丁(はくちょう)とは、朝鮮において特定の身分を指した言葉であり、 中国・日本と朝鮮とでは異なる意味を持った。

 

中国と日本の律令制においては、公の職を持たない無位無冠の良民の男子のことを指す。

 

 

「白丁」の名は、無位無冠の者は色を付けた衣を身に着けずに白い衣を着けたことにちなむ。

 

一方、朝鮮においては被差別民を指していた差別用語でした。

 


高麗時代までの朝鮮では、白丁は中国、日本と同じく無位無冠の良民を指す言葉であった。

 

 

しかし李氏朝鮮の時には、白丁(ペクチョン)と呼び、

 

七般公賤(官奴婢、妓生、官女、吏族、駅卒、獄卒、犯罪逃亡者)八般私賤(巫女、革履物の職人、使令:宮中音楽の演奏家、僧侶、才人:芸人、社堂:旅をしながら歌や踊りで生計をたてるグループ『男寺党』、

 

挙史:女連れで歌・踊り・芸をする人、白丁)と言われた賤民(非自由民)のなかで最下位に位置する被差別民を指す言葉になった。

 

 

1423年、屠畜業者などに対する差別を緩和するために彼らを白丁と呼ぶようにした。

 

 

だが良民は彼らを「新白丁」と呼びながら相変らず差別したし、

 

徐々に「白丁」は賤民のみを指す言葉になった。

 


起源については大別して神話説と異民族説と政治犯説などが唱えられている。

 

異民族説は高麗に帰化した中央アジア系の韃靼族が政治の混乱に乗じて略奪を繰り返しことや、

 

低位の扱いを受けていた朝鮮族などが差別を受けるようになったのが白丁の起源であるとされているという説である。



朝鮮半島で白丁が受けた身分差別は、以下のようなものである。


1.族譜を持つことの禁止。


2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。


3.常民との通婚の禁止。


4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。


5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。


6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。


7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。


8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。


9.姓を持つことの禁止。


10.公共の場に出入りすることの禁止。


11.葬式で棺桶を使うことの禁止。


12.結婚式で桶を使うことの禁止。


13.墓を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。


14.墓碑を建てることの禁止。


15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。



これらの禁を破れば厳罰を受け、時にはリンチを受けて殺された。

 

その場合、殺害犯はなんの罰も受けなかった。白丁は人間ではないとされていたためである。


白丁は大抵、都市や村落の外の辺鄙な場所に集団で暮らし、

 

食肉処理、製革業、柳器製作などを本業にしていた。

 

白丁と常民の結婚は許されておらず、居住地域も制限された。

 

農業や商業に従事することは禁止されていたが、李氏朝鮮中期になるとこの規制は緩み、農業などに従事していた者もいたようである。

 

一方、国の管理に属さない化外の民であったため、

戸籍を持たず税金や軍布(徴兵の代わりに収める布税)なども免除されていた。

奴婢が国により管理されていたのとは対照的である。

 

 

支出や行動が厳しく規制される反面、本業による手数料などを得ることができたことや、

 

両班階級が財産を没収することすら忌み嫌ったために、

 

李氏朝鮮時代に繰り返し行われていた庶民に対する過酷な財産徴収なども受けず、

李氏朝鮮の中では唯一資本蓄積が可能な階級だったとも言われている。

 


1926年の朝鮮総督府の統計調査によると、当時の朝鮮半島の白丁は8211世帯、3万6809人にのぼる。

 

職業の内訳で最も多いのは獣肉販売業で27.8パーセント。これに屠畜、製革、製靴など牛に関係する一連の職業をあわせると48.8パーセント。

 

農業が25.2パーセント。柳器製造が10.6パーセント。飲食店や低級旅館の経営が5.8パーセントであった。

 


李氏朝鮮の時には免賤と言われる白丁階級からの解放もあったが、滅多に行われなかった。

 

 

甲午農民戦争の時に農民軍は差別撤廃を主張したこともあったし、高宗時代の甲午改革の後、身分制度が廃止されながら白丁の身分も消えて国家官吏になる者も現れたが、差別は相変わらず残った。

 


1909年に日本政府によって韓国統監府が設置されると、戸籍制度を導入することで、人間とは見なされていなかった姓を待たない白丁を始めとする賤民にも姓を許可し、身分差別を撤廃した。

 

 

現代では戦前戦中に不法入国して住み着いた在日朝鮮人を南北朝鮮本土では白丁と呼び蔑んでいる。


 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55536383.html

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1125511599882555392

 

 

 

☆ 書いた人の サイドが不明なので

 

日本が 身分制度を撤廃した というのは そのまま 信じてはいませんが。

 

また 北朝鮮とは

 

日本名 畑中理 (これは なりすまし)が 創設に関連しているとも思われます。

 

 

ペクチョンに興味があるのは

 

日本で 背乗りという 戸籍を盗む行為が多く それは 朝鮮系の人々の犯行であり

 

田布施族などは まさに その通り、

 

 

あまりに 異常な 

 

日本の姿に その正体を知るということで 調べだしているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治から イエズス会という大樹の下で政策を続けて 今

  • 2019.05.07 Tuesday
  • 22:10

 

 

 

☆ イルミナティ イエズス会 という 地球を支配している 地上の悪魔

 

その嘘の権力を 保つためには

 

「天皇教」でなければならず 大英帝国 米ウォール街の政策 つまり 戦争やの政策と一体でなければならない。

 

 

 

「天皇家 ガーター騎士団」の画像検索結果

 

 

 

 

〇 安倍晋三政権は追い詰められている。

 

アメリカの戦略に従って中国、韓国/朝鮮、ロシアを悪魔化した幻影を国民に信じさせてきたが、

 

その戦略が日本を破滅させつつある。

 

 

それは以前からだが、そのスピードが速まり、日本に余裕がなくなってきたのだ。

 

本ブログでは繰り返し書いてきたが、日本の経済界は​矛盾​に耐えられなくなっているように見える。

 

 

彼らが服従しているアメリカの支配層が急速に弱体化、その傲慢さや強欲さを隠さなくなった、いや隠せなくなり、

 

アメリカの命令に従うと日本は近い将来に破滅してしまう情況になっているのだが、

 

 

アメリカから自立しようとすると日本で支配者面している人びとは自らの地位と財産/収入を維持できなくなる。

 

この矛盾を天皇の交代で解消することはできない。

 

 

第二次世界大戦で降伏する前も後も日本は天皇制官僚国家である。

 

 

そのシステムを作り上げたのがいわゆる「明治維新」にほかならない。

 

 

イギリスを後ろ盾とする長州と薩摩が手を組み、徳川体制を打倒して天皇制官僚システムを作り上げたわけだ。

 

その新体制を「明治王朝」と呼ぶ外国人もいる。

 

 

関東大震災のあった1923年から日本はウォール街の巨大金融機関、JPモルガンの強い影響を受けるようになる。

 

 

1933年3月から45年4月まで、ウォール街と対立していたニューディール派のフランクリン・ルーズベルト政権の時代は日米主従関係が崩れるが、

 

駐日大使はルーズベルトが大統領に就任する直前に送り込まれたモルガン人脈のジョセフ・グルーだ。

 

 

この人物は大戦後、日本の「民主化」、

 

つまり民主主義的な衣をまとった天皇制官僚システムを形作ったジャパン・ロビーの中心でもある。

 

 

1991年12月にソ連が消滅、ネオコンはアメリカが「唯一の超大国」になり、誰から咎められることなく軍事力を行使できるようになったと考えた。

 

このネオコンは欧米の金融資本とも深く結びついている。

 

 

そうした考え方に基づき、国防次官を務めていたポール・ウォルフォウィッツが中心になり、

 

1992年2月に作られた世界制覇プランがウォルフォウィッツ・ドクトリン。

 

そのドクトリンに基づいて日本をアメリカの戦争マシーンへ組み込む出発点が1995年に出されたナイ・レポートだ。

 

 

そのドクトリンの前提はアメリカのライバルだったソ連の消滅とロシアの属国化。

 

西側巨大資本の傀儡だったボリス・エリツィンの時代はパクス・アメリカーナは実現しそうに見えたが、

 

21世紀にロシアが再独立に成功、ウォルフォウィッツ・ドクトリンの前提は崩れた。

 

 

そこで、ネオコンたちは力でロシアを再属国化しようとしたが、成功していない。

 

その間、アメリカは自らの傲慢さ、強欲さ、そして弱さを明らかにしてしまった。

 

 

中国、トルコ、韓国、朝鮮などの政策変更はこうした情況の変化も影響しているだろう。

 

傀儡と見られているドイツの首相もアメリカの言いなりにはなっていない。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905040000/

 

 

 

☆ 日本を潰す NWOの政策をしていれば

 

ニツポンの明治王朝は それだけで 成功といえると思うのに

 

その日本の衰退が

 

自分たち ニセ日本の衰退につながらない ということは

 

本当に 難しいことのようです。

 

 

世界の悪魔というのは バカなのか 利口なのか 分かりません w

 

 

 

 

 

日韓トンネル  工事続行中

  • 2019.05.01 Wednesday
  • 22:04

 

 

【統一教会=ワンワールド】


佐賀県唐津市名護屋から壱岐、対馬を通り、韓国巨済島まで繋ぐ

 

日韓トンネル事業の現在をご覧下さい。


なお、横田基地と平壌空港は岸信介首相時代から繋がっています。


(動画)


https://twitter.com/beppanman/status/1122142405803700224



 

遅刻魔プーチンと「起立」姿勢の正恩  超人プーチン・眠らない

  • 2019.04.30 Tuesday
  • 21:59

 



 

 


“遅刻魔”プーチン、先に来て金正恩を待った
 

 

30分前に到着し金正恩の到着を待ち 
来る途中に山火事地域に立ち寄り会談場へ 

メルケル首相を4時間15分待たせるなど悪名 

KGBの経験に基づき相手を制圧する“心理戦術”評価


「遅刻魔」として悪名高いロシアのウラジーミル・プーチン大統領が、

25日の朝ロ首脳会談では先に会談会場に到着し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長を待った。


プーチン大統領はこの日午後1時34分(現地時間)、首脳会談会場のウラジオストクの極東連邦大学S棟建物に到着した。

金委員長の専用車がS棟前に着いたのは2時5分。


金委員長は車から下り、自身を待っているプーチン大統領を見て明るい微笑を浮かべた。

2時6分、両首脳は初めて手を取り合い挨拶を交わした。



プーチン大統領は前日、第2の都市サンクトペテルブルクでの日程を終え、ウラジオストクに向け出発したが、

途中で深刻な山火事が一カ月以上続いている東シベリアのザバイカル地域の中心都市チタに立ち寄り、

緊急会議を主宰して被害状況、鎮火作業、支援方案などを議論した後に会談会場へ向かった。

プーチン大統領が山火事地域に立ち寄ったが、前日クレムリンが記者団に公示した午後1〜2時に始まる首脳会談のスケジュールを守ったということだ。



プーチン大統領は、

 

他の国家首脳との会談の度に数十分から数時間も遅刻し、会談会場で相手方を待たせることで有名だ。


プーチン大統領は、1月の安倍晋三首相との日ロ首脳会談では予定より46分遅く到着し、

2014年のドイツのアンゲラ・メルケル首相との首脳会談では4時間15分待たせる“記録”も立てた。


朴槿恵(パク・クネ)前大統領の場合、2016年の会談の時には1時間45分待ち、

文在寅(ムン・ジェイン)大統領も昨年6月のモスクワでの韓ロ首脳会談で50分余り待った。


プーチン大統領の“遅刻”は、KGB(ソ連国家保安委員会)諜報員時期に相手方を待たせ、焦る相手方から願うものを勝ち取る心理戦教育に起因するという解釈がある。

 

また、単純に怠惰のためという分析もある。


この日の金正恩委員長との初めての出会いで、彼は先に到着し金委員長を迎える異例の姿を見せ、

その後の単独会談でも通訳だけを同席させて2時間近く2人だけの対話をした。

引き続き両国の官吏たちが同席した拡大首脳会談まで合わせれば、3時間を超える長い会談をした。


両首脳は午後5時30分(現地時間、日本時刻では午後4時30分)頃に会談を終え、一緒に晩餐をした。
 

 


パク・ミンヒ記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )
http://www.hani.co.kr/arti/politics/diplomacy/891490.html
韓国語原文入力:2019-04-25 19:47

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/33326.html

 

 










4.27 プーチン大統領は「寝ずに働いている」=ロシア大統領報道官


ロシア大統領府のペスコフ報道官は、プーチン大統領のタイトなスケジュールについてコメントした。


プーチン氏が25日、ロシア・チタからウラジオストクに移動し、続けて中国に2日間の日程で出発したことについて、


記者団がプーチン氏は眠れたのかと質問した。


https://twitter.com/Kremlinpool_RIA/status/1122031755148570625/photo/1


​ペスコフ氏は笑みを浮かべて

 

「彼はプーチンですよ。彼は眠らず、彼は働いている」と答えた。

 

 








 

ニツポンという泥船は沈む  朝鮮を敵視す日本人?

  • 2019.04.26 Friday
  • 22:19

 

 

 ロシアのウラジミル・プーチン大統領はウラジオストックで朝鮮の金正恩労働党委員長と朝鮮半島情勢について話し合った後、

 

4月25日に北京へ降り立った。26日から27日にかけて開かれる一帯一路に関する国際フォーラムへ出席するためだ。

 

 

 

本ブログでは繰り返し書いてきたが、朝鮮の問題とは米中問題。

 

 

アメリカから見ると朝鮮は中国、そしてロシアを侵略、制圧するための橋頭堡であり、

 

中国やロシアにとっては東アジアを安定化させ、経済を発展させる上で重要な国だ。

 

 

2011年夏、ロシアのドミトリ・メドベージェフ首相はシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日、つまり金正恩の父親と会い、

 

110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにするだけでなく、

 

鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。

 

 

ロシア政府はシベリア横断鉄道を延長させ、朝鮮半島を縦断、釜山までつなげるという計画を持っていた。

 

鉄道と並行してパイプラインの建設も想定されていたはず。

 

 

 

アメリカのバラク・オバマ政権のネオコンは2014年にネオ・ナチを使い、ウクライナでクーデターを実行、

 

選挙で選ばれたビクトル・ヤヌコビッチ大統領を追い出した。

 

 

拘束、あるいは処刑するつもりだったとも言われているが、そうした展開にはならなかった。

 

 

このクーデターでロシアの喉元へミサイルを突きつけて軍事的に脅す一方、

 

ウクライナを経由するエネルギー資源のパイプラインを押さえてロシアとEUの関係を絶ち、ロシアからEUという市場を奪って経済を破綻させようとしたのだ。

 

 

しかし、ロシアはウクライナを迂回するパイプラインを建設する一方、中国との関係を深めていく。

 

今では戦略的同盟関係にあるとされている。

 

 

その中国が2014年頃から進めている一帯一路、つまりユーラシア大陸の東と西を陸と海で結ぶプランとロシアの計画は合体した。

 

 

こうした動きに韓国は同調しているが、日本政府は距離を置いていた。

 

 

韓国も日本もアメリカ(アングロ・サクソン)に従属しているとされているが、

 

韓国はアメリカに見切りをつけ、自立しようとしている。

 

 

日本でも中国なしにビジネスが成り立たない経済界は中国やロシアへ接触しようとしている。

 

そうした中、日本の大企業が相次いでスキャンダルに襲われているのは奇妙な偶然だ。

 

 

安倍晋三首相はロシアや中国を訪問している。これは経済界の意向を受けてのことだろうが、中身がない。

 

日本の政府やマスコミは成果があったかのように宣伝しているが、相手にされていないのが実態のようだ。

 

確かに、アメリカ支配層の操り人形と真剣に話し合うのは愚かな行為である。

 

 

世界が新たな時代に向かって進もうとしている中、日本の支配層は泥船から出ようとしない。

 

その泥船の外に出た瞬間、自分たちの地位、収入、財産が消えると恐れているのだろうが、泥船は沈む。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904260000/

 

 

 

 

 

4.26  安倍首相 EUと日本はブリュッセルで露北朝鮮首脳会談を討議 北朝鮮が核兵器から一歩退くことを期待



 

〇 "日本のような地震国に原発を作る狂気を生み出している理由はふたつある。カネと核兵器だ。"

"「非核三原則など」日本の支配層は守っていない。"


http://satouclk.jp/2015/03/shimatsu.html

 

 


〇 竹田恒泰 等が属する日本国史学会の代表あいさつ 

「日本が原爆を成功したということが、日本だけは話題にされてない」

#米朝会談 を踏まえてた2018年3月10日、「日本は核を持つべき」と主張する理由として暴露した原爆の史実。

https://youtu.be/3pfcvXJl1oQ

 

 


〇 国連 が、広島 #原爆 の爆発2分後もまだメラメラと

下から湧き上がる原子雲の写真を掲載している

https://www.unmultimedia.org/photo/detail.jsp...


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1099389436767264768

 

 


〇 実は被曝データは日本の代表者を守るために米国に出しています。

米国の秘密特許法の保護を受けている原爆特許を日本の代表者が所有しそれを秘密にし続けるためには更新する必要がある。

元ABCCでUCLA教授ジェームズヤマザキは原爆をテロと呼び、子々孫々に渡って遺伝子を破壊する武器の威力を説明する


https://pbs.twimg.com/media/D4LE16vUIAAKfu9.jpg


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1117675136901980160

 

 

 






 

英米→天皇→(渡来)李氏朝鮮 小泉 拉致工作 朴暗殺 大韓航空 創価 清話会

  • 2019.04.23 Tuesday
  • 23:30

 

 

1959年 小泉純也による北朝鮮帰国事業と工作員送り込み 

 

 

鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也 となり、

 

1959年からの20年以上にわたる北朝鮮への帰還事業に関与します。

 

日本に40〜50年在住していた北朝鮮出身家族が北朝鮮に帰還することとなり、

 

生まれたときから日本で育った子供たちのほか、 約2000人の日本人妻も北朝鮮に移住することとなります。

 

 

純也は 鹿児島加世田出身であることから、李一族にとっては半島系の仲間であり、

 

北朝鮮でも李氏朝鮮の勢力を育成するため

 

北朝鮮への帰還事業に李氏朝鮮系工作員が紛れ込むこととなります。

 

 

 

●帰還事業 

 

1960年 創価学会 

 

1960年 公営住宅の供給等が必要な層の大衆を政治的にコントロールするための、池田大作を使った 創価会長の活動開始。 

 

1961年 韓国クーデター 

 

1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、 米国陸軍空軍系・李氏朝鮮関係者が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺) 

 

 

1965年 日韓基本条約・日韓地位協定 

 

池田内閣当時に、池田勇人外遊中に、岸の代理人石井、KCIA部長、大野伴睦等によって話がまとまり、

 

岸の弟の佐藤栄作内閣によって日韓基本条約・日韓地位協定(特別永住権)締結。(詳細は「猛牛と呼ばれた男」新潮社) 

 

 

1967年 半島系宗教団体 

 

1967年 抗日活動で逮捕の記録が残っている抗日活動家の 半島系宗教団体と李一族・米国陸軍系勢力が組み、

 

元A級戦犯容疑者であった工作員 児玉誉士夫と笹川良一が日本側窓口となって 半島系宗教団体を日本に導入。 

 

 

● 宗教団体の日本導入打ち合わせでの児玉・笹川の関与と久保木修己会長、大学での活動 

 

 

1968年 平沢勝栄の警察庁入庁 

 

岸信介の親戚である平沢勝栄(後のパチンコ議員連盟事務局長)が、 警察内の情報収集・警察の李氏朝鮮化促進工作のため警察庁に就職。 

 

 

1977年 拉致工作 

 

まだ北朝鮮に李一族の支配が及んでおらず、他方で北への帰還事業が続いている中で、

 

李一族による北朝鮮支配を実現しさらに将来の工作キャンペーンのネタとして、

 

純也が送り込んだ工作員がサポートして 李垠の孫にあたる横田めぐみ を北に送り込み、また

1979年 清和会創設 

その他の李一族関係者を送り込み、 招待所で幹部待遇での生活をさせ、拉致という話を準備。 

 

帰還事業で2000人近い日本人妻が自発的に北朝鮮の発展を願って渡航しているにかかわらず、

拉致して工作員に嘘を教えるかもしれない者を日本語・日本習慣教育係にしたという理解不能な説明。 

(方子が李垠と結婚させられたように、一族の娘が一族の利益のために結婚するのは当然のこと) 

 


1979年 清和会創設 

 

1979年 福田赳夫は、赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として、

 

すりかわり半島系政治家がパチンコ裏金系警察出身政治家と一体となって 日本を支配するため、

 

制和・征倭(和を制する・倭を征する)の隠語であり 日本人を装うための派閥である清和会を設立します。 

 

赤坂プリンスの旧李家邸を事務所とする清和会 

 

1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。 

 

北朝鮮も李一族で支配するための正恩。 

 

 

1987年 大韓航空機爆破話 

 

北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、

 

航空機業界を支配している米国陸軍系勢力の企業であるボーイングや 韓国KCIA工作員であ る金賢姫を使い、大韓航空機爆破事件の話を作り、

 

金日成体制がテロ国家であるという印象操作。

(事前に大韓航空機撃墜という作り話が報道統制できるか、

1983年に実機を使って検証) 大韓航空機事件で死体がなく、ミャンマー空軍も飛行機の破片を発見できなかったことは、 大衆向けには報道統制。 

 

 

金賢姫が後に北で拉致被害者と一緒にいたと証言したことから、

拉致がKCIAもからんだ作り話であることが判明。 

 

北朝鮮が一貫して事件を否定したのは、北朝鮮が無関係であるため。 

 

 

1991年 エリツィン・Project Hammer 

 

ロシアで偽クーデター事件を起こして、エリツィンを担ぎ、 ロシア産業乗っとりのための Project Hammer を計画。 乗っとりの資金調達のために多額の10年満期の債券偽造が行われる。

 

 

● Wikileaks Global Intelligence Files Project Hammer 

The records of many of those transactions disappeared when Enron collapsed and the trading operation and all its records were taken over by UBS, another major recipient of Marcos gold. The FBI was reportedly conducting an investigation into those transactions, and the investigation files were kept on the 23rd floor of the North Tower of the WTC. A review of the personal accounts of September 11 now suggests that office was deliberately targeted with explosives prior to the collapse of the WTC. 

 

Another key player in the Marcos gold was Banker's Trust, which was taken over by Alex Brown & Sons, after Banker's Trust floundered financially on its Russian loans in the mid 1990s. These Russian loans were facilitated by Enron, starting in August of 1993, and very possibly were part of the Project Hammer takeover of Soviet industry. 

(Marcos gold とは、山下財宝の発見者の一人の娘婿で、未発掘の金の回収を担当したマルコスが発掘・回収した金の意味) 

... 

It appears that in September 1991, George H.W. Bush and Alan Greenspan did indeed finance $240 billion in bonds in a buy-out of the Soviet Union as part of a broader programme to attack the economy of the Soviet Union. In addition President George H.W. Bush had initiated a number of related covert operations to take over certain sectors of the Soviet economy, 

... 

Like the other events linked with Project Hammer, the coup was all about the money. The coup began the dissolution of the Soviet Union and the beginning of the reign of Boris Yeltsin and his 'family' of Russian Mafiya Oligarchs, and President Nursultan Nazarbayev of Kazakhstan. In the final phase, a series of operatives assigned by President George H.W. Bush would begin the takeover of prized Russian and CIS industrial assets in oil, metals and defence. This was done by financing and managing the money-laundering for the Russian oligarchs through the Bank of New York, AEB and Riggs Bank. 

 

 

1994年 金日成死亡。金正日就任。 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/

 

 

 

復興以上に大事な東京五輪  元号考案は「天の使命」?

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:13

 

 

 

復興以上に大事な“東京五輪

 

 

  10日、「復興以上に大事な〇〇さん」と言った桜田義和五輪相がその日のうちに辞任(事実上の更迭)した。

 

このスピードは何だ? 

 

沖縄や大阪の衆院補選、地方選、さらには参院選への影響を考慮した、というのが一般的解釈だが、さらにその奥があるのではないか。

 

 

  奇しくも桜田が更迭されて2日後の12日、

 

世界貿易機関(WTO)は、韓国が東北被災地の水産物を輸入禁止している措置は不当ではないと認定した。

 

 

 根本問題は、安倍政権が東電の汚染水垂れ流しを容認するなど放射能汚染対策を放棄していることだ。

 

安倍はそれを

 

「完全にアンダー・コントロール」という国際的大ウソで隠して東京五輪を誘致した。

 

 

今回のWTOの決定は、その安倍のウソを暴いたようなものだ。

 

 

 安倍にとってはもともと復興より東京五輪なのだ。

 

自らの権力基盤維持と名誉欲、そして

 

「新天皇お披露目」「国威発揚」のための東京五輪がなにより大事なのだ。

 

 

 桜田の「復興以上に大事な〇〇さん」が、「復興以上に大事な東京五輪」という安倍政権の本音に敷衍するのを恐れた。

 

それがスピード更迭の真相ではないか。

 

 

 

 ☆元号考案は「天の指名」(?)

 

  新元号の考案者とみられている中西進氏が3日、中国新聞のインタビューに応じた。

 

 

小中学生時代の4年間広島に在住していたよしみだ。

 

新元号の考案者ではないかと言われていることについて、中西氏は謙遜してこう答えた。

 

 「元号の選定は天の使命の下にするもので、人格とは別物」(4日付中国新聞)

 

 

 「天の使命の下に」とはおかしな表現ではないか。

 

「天の使命として…」ならまだしも。中西氏が「しめい」と発音したのは、「使命」ではなく「指名」ではないのか。

 

「元号の選定は天の指名の下にするもの」、すなわち天皇の指名によって行われるもの、という趣旨ではないのか。

 

中西氏も明仁天皇の「指名」によって新元号を考案したのではないか。

 

 

  もちろん、勝手な解釈・推測だ。

 

だが、明仁天皇がなんらかの形で新元号の選定に事前にかかわった疑惑は消えない。いや、むしろ深まっている。その真相を追究することはメディアの重要な「使命」ではないか。

 

 

 

 ☆新聞に求めた是枝裕和氏の言葉

 

  6日から1週間は「新聞をヨム」をもじった「春の新聞週間」だった。その始まりの日の特集で、映画監督の是枝裕和氏が自分の信条から新聞(記者)にこう注文をつけていた。

 

 「人々が国家とか国益という『大きな物語』に回収されていく中、

 

映画監督ができるのは多様な『小さな物語』を発信し続けることで、それが文化を豊かにすると考えている。

 

新聞にも同じことができるはずだ。

 

読みたいのは署名記事。多様な価値観を示してほしい」(6日付中国新聞=共同)

 

 

 「大きな物語」が「国家・国益」に立った画一性だとすれば、「小さな物語」は、名もない庶民の思い・立場に立つ多様性だろう。

 

 

 「天皇」「元号」「五輪」という「国家・国益」が氾濫している今日、

 

新聞記者のみならず胸に刻みたい言葉だ。

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/b0af37679867bc2e4066628ae1f607b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李氏朝鮮残党ニツポンの セイジ

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:11

 

 

 

〇 4.19 「韓国冷遇」の米対応に歓迎の声 日本政府内、首脳会談の結果巡り

日本政府内で今月中旬の米韓首脳会談の結果を巡り、

 

トランプ米大統領が北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみて歓迎する声が漏れている。

 

会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。

 

日韓関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象付けた形だ。

 


外務省幹部は18日までに、制裁の例外措置として韓国が望んだ北朝鮮との経済協力事業再開に関し「そういう時期ではないという現実を文氏は米韓会談で知ったはずだ」と強調した。


☆ 本当に明治人脈を現している 稚拙な ネトウヨ そのまま。


ネトウヨは 李氏朝鮮の残党。

日本にいる ニツポンほど人間として 恥ずべき モノはない。


外務省は ニツポンの明治からの据えられたトップの意向の反映。


もはや 良心 倫理からして 人間の範疇ではないが・・


朝鮮での 政治的弱者が 流れてきたのがニツポン。

 

 

 

 

〇 4.18 北朝鮮の新型戦術兵器実験で「情報収集」と官房長官

菅義偉官房長官は18日午前の記者会見で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が新型戦術誘導兵器の射撃実験を実施したとの報道について、

「北朝鮮の軍事動向は常日頃から重大な関心を持って情報収集、分析に努めている」と語った。時事通信が伝えた。

菅氏は具体的な分析内容や日本政府の対応については「事柄の性質上、控えたい」と述べた。
 

 

☆ 北との関係は 濃密だ
権力者で 北朝鮮由来でないものはいるのか?

北で 原爆実験を最初にしたのは ニツポンである。

イエズス会でない 世界の権力は 知っているはず。


この種族は どこまで 同じシナリオで
「神の国 日本」を通すのか
 

北悪魔化 中露悪魔化を通すのか?

CIA ロス茶 大英帝国 ロイヤル ・・
それが 仲間だ。

 

 

4.19  北朝鮮の新戦術兵器射撃実験「弾道ミサイルではない」と米国防総省

 

 

シャナハン米国防長官代行は18日、記者団に対して、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の新型戦術誘導兵器の射撃実験について、実験が実施されたと認める一方、

 

「(発射されたのは)弾道ミサイルではない」と語った。時事通信が報じた。

 

また、国防総省は

 

「太平洋地域の同盟国や米国に脅威を及ぼすものではなく、米軍の態勢や業務に変化はない」と明らかにした。

 

18日、朝鮮中央通信は、金正恩朝鮮労働党委員長が新型戦術誘導兵器の射撃実験を視察した伝えた。

 




〇 4.18  露日平和条約交渉 日本が6月の大筋合意見送る

日本政府は領土問題を含むロシアとの平和条約締結交渉について、

プーチン大統領が来日する際の6月の首脳会談で目指していた大筋合意を見送る方針を決めた。

毎日新聞が政府関係者をもとに伝えた。

政府高官は「6月の大筋合意を断念していないが、事実上難しくなった」と述べた。交渉の長期化は避けられないという。


☆ ニツポンは 外国籍の元首をいだく ニセ国家ということを

言わなければ もうなにも できない状況になっているが

そうしないための 火病であり ペクチョン 


本来は 退位 即位は 人間ならありえないイベント。
本来ではないので がんばっている。

創価 (北朝鮮カルト)が はっきりと皇室に入ったというのは ある事情があるだろう。

 

 

 

 




 

日本支配 天皇 李氏朝鮮ぁ、 ロッテ 森永 グリコ プロレス パチンコ

  • 2019.04.19 Friday
  • 22:09

 

 

1951年 李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠 と 旧梨本宮方子 の間の息子で眉が父李垠とそっくりな男が、

 

GHQの支援の下、 政治家安倍家の 安倍晋太郎の名前を名乗って岸信介の娘婿となります。

 

また、岸信介はGHQ物資から発展したロッテのほか、 同じく特殊事情を持つ砂糖菓子企業であるグリコ・森永を支援します。

(1968年ころには、米国菓子大手リグレー進出阻止のために岸信介が活動)

グリコ・森永は後年、中曽根・元警察官僚後藤田と組み、 李氏朝鮮警察権強化のための演出である グリコ・森永事件を演じる) 

 


1952年 テレビ放送 


まだ全国紙でもない読売新聞が、戦前からの全国紙である朝日新聞・日日新聞等を抑えて、 なぜかテレビ放送免許第一号を取得。 

 

 


1953年 プロレスとパチンコ 

 

元関取である力道山は、空手連盟会長であり空手ファンである笹川良一の発案で空手チョップを プロレスでの必殺技として 米国で八百長試合で連勝を重ねる。

 

 

パチンコと景品の現金交換がセットになり、北朝鮮系と韓国系のパチンコ・景品交換所が拡大。 

 

1954年2月 力道山は日本でのプロレス興業を開始し、日本テレビが放送。

 
民団幹部である町井久之(チョン・ゴニョン)が北朝鮮系交換所潰しを開始。 

 

 

1954年 自衛隊創設 


李氏朝鮮関係者が支配する軍隊である自衛隊創設。 

 

後に李一族に合流する抗日活動家の半島系宗教団体が自衛隊の権限強化を推進するのは、

自衛隊が李氏朝鮮関係者によって支配された軍隊であるからです。 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/

 

 

 

 

 

渋沢栄一と 田布施朝鮮・伊藤博文(日本名)の 密接な関係

  • 2019.04.17 Wednesday
  • 22:22

 

 

安倍政権は9日、2024年度から紙幣の肖像画を替え、1万円札は福沢諭吉から渋沢栄一にすると発表しました。
 

 

朝鮮・中国を蔑視し、帝国日本の侵略・植民地支配をリードした福沢が紙幣から消えるのは喜ばしいことです。


しかし、その代わりが渋沢栄一とあっては、再び暗澹たる思いと怒りを抑えることができません。


なぜなら、

 

福沢が「理論・言論」分野から朝鮮の植民地支配を推進したのに対し、
「経済」分野からそれを実践したのが渋沢にほかならないからです。




日本のメディアが安倍政権の発表を鵜呑みにして渋沢を「近代日本経済の父」などと持ち上げているのとは対照的に、

植民支配の被害を受けた朝鮮(韓国)では「渋沢紙幣」に厳しい批判の声が上がっています。


渋沢栄一を図柄にした紙幣は1902年から04年の大韓帝国下で発行された経緯があり、
韓国メディアは9日、日本の紙幣判断を批判的に報じた。



聯合ニュースは、当時紙幣を発行した第一銀行頭取を務めた渋沢栄一を

『韓鮮半島で経済侵奪した象徴的人物』などと伝えた。

渋沢栄一が設立した第一銀行は02年に1㌆券、5㌆券、10㌆券の3種類を当時の大韓帝国下で発行した。


聯合ニュースは

 

日本が軍事的圧力を背景に紙幣の流通を図ったと指摘し

『植民地支配の被害国への配慮が欠けているとの批判が予想される』と主張した」(10日付日経新聞)



また、「東亜日報」は、

渋沢の起用は「愛国心を強調する安倍晋三首相の政治哲学と合致する」とし、

「中央日報」は、

渋沢が初代韓国統監だった伊藤博文と「親友」だったと強調しています(10日の「朝日デジタル」より)



渋沢の経済・財界活動の出発点は第一国立銀行(のちの第一銀行、)の設立(1873年)ですが、

それは渋沢自身が大蔵省の役人当時に作った国立銀行条例を実行したものでした。

その条例の作成を命じたのが当時大蔵省少輔で渋沢の上司だった伊藤博文です。


「伊藤博文は明治三年(1871年)、アメリカ合衆国へ、銀行制度、貨幣制度、公債発行制度調査に赴き、その結果到達した結論は、

…合衆国のナショナル・バンクの制度に倣った『紙幣発行会社の設立』であった。


…この銀行条例編纂事務に当たったのは、誰あろう渋沢栄一と芳川顕正の二人であった」(土屋喬雄著『渋沢栄一』吉川弘文館)


日本帝国は江華島事件(1875年)以後、政治的に朝鮮の植民地化を加速させましたが、それと並行して経済的進出も強化。


その中心的役割を果たしたのが渋沢の第一銀行で、

1902年に第一銀行発行券を朝鮮の通貨とし、渋沢は自らその肖像画に収まりました。


1902年には、事実上朝鮮の通貨として機能する第一銀行券の発行を朝鮮政府に認めさせ、

金融的従属の一歩を進め、

ついに1904年、『朝鮮は日本の生命線』と称して、ロシアに戦争をしかけるにいたった」(梶村秀樹著『朝鮮史』講談社現代新書)


日露戦争の結果、朝鮮の植民支配を確立するために「統監府」が設置されましたが(1905年)、

その初代統監に就任したのが伊藤博文です。


渋沢は伊藤と二人三脚で、伊藤が政治分野から、渋沢は経済分野から、朝鮮の植民地支配を推進したのです。


渋沢と朝鮮の関係は第一銀行だけではありません。


渋沢は約500の企業の設立・育成に携わっていますが、

その代表的な企業である東洋紡、鐘紡、王子製紙、浅野セメントなどはいずれも1910年代〜20年代に朝鮮半島に進出し利益を上げました。


この点からも渋沢と朝鮮の植民地支配は切っても切れない関係にあります。(木村光彦著『日本統治下の朝鮮』中公新書参照)
 

 


その渋沢を「近代日本経済の父」と持ち上げ、福沢に続いて最高額紙幣の顔にすることは(その前は伊藤博文が千円札の肖像)、

 

日本がいかに東アジア侵略・植民地支配の歴史に無反省であり、植民地主義の体質をいまに引き継いでいるかを証明するものにほかなりません。


https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/44fb51744722e4a3b7e74882e4d9107d


 

 

 

 

神の国の神の人々の 領土 慰安婦 食品汚染  F35  露・スホイ27SM

  • 2019.04.14 Sunday
  • 22:16

 

 

〇 安倍政権と御用マスコミが作り上げた日本の常識は世界の常識と大きくずれている。

 

原発事故も慰安婦も北方領土も。

 

 

国内メディアしか見ていないと国際社会の感覚と乖離してしまうのは戦前と酷似し危険だ。

 

安倍政権に寄り添うマスコミの重罪は必ずや歴史の裁きを受けるだろう。

 

https://twitter.com/SamejimaH/status/1116489597989445635

 

 

 

 

〇 当たり前じゃん。

 

韓国に限らず全世界が日本の食品を一部輸入禁止にしてるのは

海外の放射能汚染基準が311以前のままで、

 

日本みたいにあれこれ基準値いじり倒して「基準値以下だから安全」としてないからだもの。

 

検査も結構ガバガバみたいだし。

 

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1116391408217333760

 

 

 

 

 

〇 韓国が輸入を禁じているのは、青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉各県の水産物。

 

このほか、わずかでも放射性物質が検出された食品については追加検査。

 

 

WTO最終審、日本が逆転敗訴=韓国の水産物禁輸を容認(時事通信) - Yahoo!ニュース 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000001-jij-int

 

 

 

 

 

〇 【#NHK など日本のマスメディアが報じない詳細】

 

WTOが勝訴した韓国側の主張関係無く

 

福島第一原発以降の福島県・宮城県・岩手県・青森県・千葉県・栃木県・群馬県産の水産物28種目輸入禁止措置を支持、放射能汚染に対する恣意的差別や不当な貿易制限では無いとした #kokkai 

 

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=252269

 

https://twitter.com/beppanman/status/1116469295444156416

 

 

 

 

〇 カナダはF35購入を白紙に

安倍総理と岩屋防衛大臣が引き起こしや「事故:人殺し」だ

 

966件の欠陥、事前に日本共産党からの指摘を無視して

欠陥を把握することも無く、運用し続けさせた、あなたが引き起こした「人災」です

 

マスコミは、その事実を正しく報道してください

 

https://twitter.com/km52635227/status/1116581751957020672

 

 

 

☆ 実際には 天皇への内奏をしているのだから

 

天皇が 米国に逆らえず ご機嫌をとらなければ ならない という 事情が 答えのはずだが

 

せいぜい アベが犯人ということだけでも 知ることが必要。

 

 

 

〇 F35を購入する 大変 珍しい国が ニツポンという 神の国です。

 

つまり 自分たちの生き残り と 人類は 死んでください という 魂の 見えすぎる 表現ですね。

 

情けないのは カナダだって 大英帝国の支配にある 悪魔サイドです。

 

ということは 悪魔サイドの 貧乏くじをひく 必要のある 悪魔の下っ端 ??

 

 

 

 

 

◎ 4.14 大雨のなか戦闘機スホイ27SMが離陸【動画】

ロシア国防省は戦闘機「スホイ27SM」が大雨のなか離陸する映像を公開した。

離陸した戦闘機は、国会上空を飛んでいた戦略ミサイル搭載機「ツポレフ160」と飛行して護衛した。







「パイロットは空中で遠距離航空コマンドの機体と、機体に接近する想定空中標的の座標を取得した。」

 

 

 

 

 

 



 

芸能界はNWOの道具  日本では在日を利用

  • 2019.04.11 Thursday
  • 22:13

 

 

 

 

 

 

☆ 人間摂取の悪魔NWOは 芸能界も 利用する。

 

韓国や朝鮮にいて 本名を使うなら 

 

なにも なりすましとして 活躍する必要など ないのですよね。

 

 

所属は ない どの国にも 属さない。 所属はNWO.

 

だから 当然 天皇教になるわけです。

 

かれらは 世界の 悪魔のロイヤルも サクラとして 称賛するでしょう。

 

 

マスコミだけではない 芸能界もNWO。

 

私は ただの人間なので なりすましてまで 存在するのは 窮屈でやりきれません。

 

 

芸能界にも NWOではない人も 在日でない人も いるでしょう。

 

でも 今の 政治もどきをみても

 

出世できるか どうかは 権力側についているかどうかで 決まるような気がします。

 

 

創価学会にたてつくと 恐いめにあう ともいわれています。

 

すごい仕組みを作ったものです。

 

 

 

〇 日本の芸能界にナンデこんなに在日や帰化人がうじゃうじゃいるのか気になり調べてみることにした


またココにも闇組織シークレットガバメントやイルミナティが支配する世界であると解った


迂闊だったが

 

ハリウッドが悪魔崇拝のイルミナティ傘下組織であることを念頭に入れれば


戦後GHQの支配下でアメリカの50番目の植民地である日本の芸能界も同じであると
もっと早く気が付くべきだった

 


戦後アメリカはテレビを利用して植民地支配を続けた
そのためテレビに映る芸能人は在日・帰化人しかなれなかった
オーディションを行うのは日本人への表の顔で公平だと思わせるための策略だ

 


芸能人はアメリカが間接支配するための道具なので
日本のために尽くされては困る

 


例えば安保法に大反対の国民を静めるために芸能人を動員したりするのです。


影響力を持つ芸能人は在日・帰化人にする必要があります。
日本を裏切れない日本人ではなれません。

 


戦後アメリカ裏社会は日本を永続に間接支配するために

容貌が日本人に良く似ていて
心や魂が外国人である在日の方を登用する。


高い地位に就ける代わりに日本人に成りすまし反日活動に従事させる。

 


2000人の中から選ばれたことになっていますがオーディションは不正で
在日・帰化人が優先して選別される仕組みです。

 

芸能界を目指した日本人の若者は
隠された仕組みの犠牲者です。

 


日本人では芸能人に成れない仕組みを誰が作ったのでしょうか?


きっと日本人ではありません。


しかし、日本で日本人が不利な仕組みを作る連中は誰でしょうか?

 

日本を仕切る者が日本人ではないことが分かります。
何と言っても日本人を騙してきたわけです。

 

 

http://check.weblog.to/archives/3476668.html

 

 

 

 

 

 

特権を終わらせるべき   文大統領

  • 2019.04.11 Thursday
  • 22:10

 

 

臨時政府樹立100年 「特権層の時代終わらせるべき」=文大統領

 

 

 



【ソウル聯合ニュース】

 

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は9日の閣議で、

 

11日に大韓民国臨時政府の樹立から100年を迎えることを受け、

 

「国民皆に公正な機会が保障されなければならず、特権層が結託し国民の平凡な人生に挫折や傷を与える反則の時代を必ず終わらせるべきだ」と述べた。


 文大統領は臨時政府樹立100周年の記念式典に出席する予定だったが、

 

韓米首脳会談が11日に米ワシントンで開催されるため、李洛淵(イ・ナクヨン)首相が代理で出席する。



 文大統領は

 

「大韓民国臨時政府は韓国の根であり、今の韓国を作り上げた原動力」と述べた上で、

 

「(日本による植民地支配に起きた独立運動)『三・一運動』で誕生した臨時政府は解放を迎えるまで日本に立ち向かい自主独立運動の中心として使命を果たした」との認識を示した。

 


 また、「(今は)歴史の隅ではなく中心に立ち、平和と繁栄の時代を切り開くべきだ」と強調。

 

 

「それが新しい朝鮮半島時代である。

 

今、私たちは朝鮮半島平和プロセスの進展のため、全力を尽くしている」とし、

 

「あす韓米首脳会談のため、米国を訪問する。朝米(米朝)対話の早期再開のため最善を尽くす」と言明した。

 


 一方、先週に北東部の江原道で大規模な山火事が発生したことを受け、

 

安全システムの強化のため、必要な予算を補正予算に計上するなどして確保するよう指示。

 

 

消防隊員の待遇改善や火災に対応する消防装備の拡充、災害放送システムの見直しも指示した。

kimchiboxs@yna.co.kr

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190409002100882?section=politics/index
 



 

NWO国家の殺人部隊  命令者 実行者 は一体

  • 2019.04.08 Monday
  • 22:23

 

 

☆ 殺人請負組織が 存在するということは

国家にとって 必要だということです。

 

最近 敵に囲まれている国 というのを 実感しています、これは 本来の安心感から 離れすぎている。

 

つまり 言葉で言うと 敵視されている 文字通り 反日。

 

それを 海の向こうと言っていますが、内にいます。

 

 

以下は 実感しない人々は 幸いと思います、私も 被害は受けていませんが

 

「伊丹十三」さんの 死 なども どこがやったのか 顕著にわかります、創〇をターゲットにした映画を創っていたようですね、暴力を受けていましたが。

 

 

電磁波攻撃とか パソコン操作とか 集団ストーカーとか

 

本当のようですね。

 

 

そして それらの被害を 警察が取り合わないという共通点があります。

 

 

内にいる 悪魔 命令者を知り 悪魔よりは強い善なるものを 頼りにしていきたいものです。

 

 

 


〇 青年よ仏敵を打ち砕け! 学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで 攻め抜け

と 聖教新聞に載っているようですが これらは すでに枠を超えています

 

それは 創価学会の脱会者でも何もない 無関係な人に対してまでも

これら 組織的犯罪行為を実施しているからです

 

これらは 何をもって悪人認定をしているのでしょうか?

 


すでに 日蓮正宗から破門されている立場で税金免除を続けている国家にも責任がある。

 

 

日蓮正宗寺から破門された直後 日蓮のお寺に対してヤクザ(やくざの偽装団体である.街宣右翼ヤクザ)を使い

金の力で嫌がらせをし続け お坊さんに対してまで嫌がらせをし続け


それには 飽き足らず

 

創価学会とは何の関係もない人間をターゲットに選び 追い込み殺人(集団ストーカー)「電磁放射線」というハイテク機器兵器を使って 地域ぐるみで行う行為

 

反日思想からです

 

 

まさに 国家破壊は末端の一般人から・・・「総体革命」公務員に学会員を送り込み 内部から腐らせる行為と平行して行われている 破壊行為

 

 

この犯罪行為は (人員と ハイテク機器を使って行われています)

 


看板を変えて行われる これら 一般国民を狙ったガスライティング(自殺誘導ストーキング)

 

 電磁波照射 電化製品特にパソコンでの不具合を意図的に遠隔に行う

 

これら多岐に渡る犯罪行為は


遠隔で ハイテク機器を使った破壊行為 そして 反日カルトなど 人を使った嫌がらせなど
敵を追い込む手法は 兵隊が使っている手法そのものである。

 

 

これを行っているのは まぎれもなく同和部落民朝鮮韓国系

 

(もちろん 一部です)

 

 

これら おのずと見えてくるものは 衣と中身 これらを見極める事が大切だと思います

 

 

24時間盗聴盗撮 電磁波犯罪(これは ピンからキリまで行われ 電化製品の不具合だけの方もいれば
身体攻撃で私のように常に 痛みを与えられるターゲットもいれば 幻聴と言われる 身体攻撃ではないか゛
声を聞かす電磁波犯罪もあるようです

http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/

 

 

転写始め

 

「昨年被害者さんから頂いたチラシです

 

 

この被害者さんは創価学会の脱会者です。

 

入会時に取っていたものかは聞いていませんが、知らない人は衝撃的な記事だと思います。

 

 

宗教の名のもとに 何を言っているの?

 

脱会者の人で 被害に遭われ活動している人を 私も数人知っていますが、同じ思いでしょう。

 

私を含め 創価学会を好きでも嫌いでもなくどうでもいい感じでいた被害者は、創価学会員の勧誘を断った、トラブルを起こしたなどで 被害が始まる人が多いようですが、

 

日本人の道徳的にも 私たちが悪いわけではないので、

このような被害に遭えば当然嫌いどころか大嫌いになります。w」


テクノロジー犯罪さんのブログ転写ここまで ......」

 

 

ちなみに 私は 創価学会元信者でもありません


ただ過去に 家族が学会の勧誘を断った事はあります

 

そこで すでに 目に付けられた可能性はあります

輩団体は 何にでも因縁を付けて来る朝鮮同和韓国.897手法を使っています

 


輩集団は、常に敵を必要としており これらの面から 簡単に仏敵認定をし

組織固めに必要不可欠なターゲット(被害者)を意図的に作り上げ

 

尚且つ利権を伴った上で 破壊行為を組織的に仕掛けておきながら それらの犯罪行為を正当化しています

 

 

学会はローマクラブ所属を背後に持ち

 

水面下で 無秩序社会(新世界無秩序計画)を模索しながら

 

先手 先手を打つ 嘘のばら撒き吹聴を繰り返しながら

 

敵を作り 罠を組織的に 個人に対して仕掛け ターゲットを作りながら 尚且つ 追い込み殺人を実行しています

 


また これらは 反日思想を片手に 偽善を片手に持ち行っています

 

それらは 用意周到に計画的に
日本国内で行われています

 

 

海外に 移住地を移された方などのブログを見ると
海外では 日本国内での被害とは 比べられない位 電磁波犯罪 集団嫌がらせは軽減しています

 


これらからも わかるように この日本は加害者が海外では比べものにならない位 多く
ひどい 被害に遭っている。という証拠です。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/5bc278cf289a4f4a7fadb9ba1184db0e

 

 

 

 

 

 

被害者としての朝鮮 加害者としての在日 パチンコ GHQ

  • 2019.04.04 Thursday
  • 22:09

 

 

☆ ご自分から 「私は韓国人」と 言ってきた方がいます。

 

韓流ブームの時でもあり 私は 憧れを抱いたものです。

 

やはり 家業は パチンコでした。

 

「韓国人は 就職できなかった」と言います。

 

それが 実情だったのでしょうね。

 

 

なぜ 日本にやってきたのか ということには  はっきりとしたことは 分かりません。

 

 

そして 彼女は 韓国を嫌っていました。 そして 父親は 日本人と結婚することは許さないそうです。

 

そして 日本の権力、天皇などにたいしても

 

侵略されたとか などの 恨みは むしろ 口にすることはなく 避けていましたね。

 

 

彼女は やはりお金持ちでした。 銀行の人達も 挨拶にくるようで また

 

年に何回が 仲間たちが韓国に集まるようでした、その費用は 出してもらえるような感じでした (どこからかはわかりませんが)

 

 

 

日本の 似非右翼の 朝鮮 韓国 在日バッシングの 嘘と矛盾は

 

日本が ニツポンとしてある ということを 一切隠すことです。

 

権力にいるものの多くは 実は 朝鮮由来であり パチンコ利権も 自称日本の政治やの利権でもあり ヤクザも ニツポンにとっては 仲間であるということを 言わないことです。

 

 

かれらは 数千年続く 日本による 天皇制国家であると 歴史の嘘を拡散しているものたちです。

 

 

だから かれらの唱える バッシングは 論外としますが

 

 

日本は ニツポンであり 朝鮮の人々も 日本にいる 在日の人々の 被害者の顔だけではない実態を知るべきと思います。

 

 

日本の人々も 朝鮮の人々も

 

両国にまたがる 闇を知るべきです。  

 

 

以下の引用は

 

似非右翼的ともとられるものは抜かして

 

GHQの影 そして 背乗り は 隠しようもないので 本当と思い その部分を載させてもらいます。

 

 

そして 背乗りは 在日の方とだけされていますが

 

そこには 本当の黒幕 明治からの権力が含まれることを もう 秘密にしてはいけません。

 

 

似非右翼は そこを隠すのです。

 

 

  

 

◎ 駅前一等地が なぜ 軒並みパチンコ屋なのか

 

 

彼らはGHQの庇護を後ろ盾に「戦勝国民」側になってしまいました。

 

 

疎開先や戦地から帰ってきたら、我が家の敷地に朝鮮人が住み着いていたという例は枚挙にいとまがありませんが、

 

日本弱体化政策の一環としてGHQに保護されていた朝鮮人と争っても日本人に勝ち目はなく、警察でさえ手出しの出来ない時代だったのです。

(今も、殺人犯でも通名で報道されるなど当時の状況は尾を引いています)

 

 

 

 ◆在日朝鮮人女性 イ・プンジョさん(聞き取り当時87歳)の証言。

 

川崎市における朝鮮人の土地強奪について

 

 

うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。

 

その時はヤミでしか手に入れられなかったから。

 

川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

 

土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。

 

うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。

 

向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。

 

今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

 

・・・・・ここまで

 

 

いったん韓国に戻っても、結局日本がよくて密航で舞い戻って来たのは、孫正義一家、ボクシングの例のドン山根明氏もです。

 

他にも大勢いるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(この部分は 元記事のままです。実際に 両氏の証言は わかりません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

パチンコについて概略を述べておきます。

 

 

全国に約1万8千軒あるパチンコ店のうち、在日系(帰化者二世・三世を含む)が 経営する店が全体の60%から70%と言われています。

 

うち、北朝鮮系朝鮮人のパチンコ店が、北朝鮮の核開発やミサイル資金として本国に「上納」されています。

 

 

ヤクザの総計8〜9万人のうち60%が同和、在日が30%(そのうちの三分の一が北朝鮮人)残り10%が中国人と同和ではない日本人です。

 

 

ただし上記のヤクザと、日本の伝統的ヤクザとは画然と違うことは心得ておきましょう。

 

戦後の朝鮮人の暴虐に警察が手を出せないところ、敢然と戦いを挑んだのが山口組三代目である田岡一雄でした。

 

 

ヤクザ礼賛ではありませんが、戦前の日本のヤクザは仁義を心得、警察とは持ちつ持たれつの存在であり、きれいごとでは済まない日本の裏面史においては、必要だったのです。

 

 

現在は同和と朝鮮人がほとんどを占める無法集団です。

 

 

 

個々立派な在日がいるというごときことは言外に常識ですので。

 

 

 日本にいるのが不幸なら「素晴らしい北へ帰れ」がヘイトスピーチなのか?

 

 

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f238bc3f8b118c6ab4c84e5bc95a2329

 

 

 

 

 

 

 

ニツポン 明治からの方針 略奪戦争へ イタリアの方向転換  正日の急死

  • 2019.04.03 Wednesday
  • 22:00

 

 

中国の習近平国家首席が3月21日から26日にかけてヨーロッパ3カ国を歴訪、」

 

最初の訪問国であるイタリアでは23日にジュゼッペ・コンテ首相と会談し、「一帯一路」での協力に関する覚書を交わしている。

 

 

言うまでもなく、一帯一路とは陸のシルクロードと海のシルクロードを組み合わせ、

ユーラシア大陸の東と西で交易を盛んにしようというものだ。

 

 


習近平国家主席が訪問する直前、イタリア政府は覚書を交わすと宣言、

アメリカ政府から中国との関係を強化するなと強い圧力を受けていた。

 

 

その圧力をはねつけたということである。

 

すでにEU加盟国のうちギリシャやブルガリアなど13カ国が覚書に署名しているが、G7のメンバー国としては初めてだ。

 


イギリスとアメリカは遅くとも20世紀の初頭、ユーラシア大陸の沿岸部を制圧し、内陸部を締め上げるという長期戦略を立てた。

 

 

おそらくこの戦略は今も生きている。

 

ジョージ・ケナンの封じ込め政策もズビグネフ・ブレジンスキーのグランド・チェスボードもその戦略に基づいている。

 

 

その長期戦略では大陸の沿岸部は内部三日月帯と名づけられ、その外側に外部三日月帯が想定されている。

 

内部三日月帯はヨーロッパから中東、インド、東南アジア、そして東アジアを結び、

 

外部三日月帯はアフリカ大陸の南部からオーストラリア、そして北アメリカへつながる。

 

 

内部三日月帯の西端がイギリス、そして東端に日本がある。

 

 

日本はイギリスやアメリカの支配層にとって大陸を侵略するための拠点であり、日本人は彼らの傭兵と見なされてきた。

 

 

当初、この内部三日月地帯には大きな穴が中東にあった。

 

そこでイギリスの支配層は1932年にサウジアラビアを、1948年にはイスラエルを作ることになる。

 


イギリスの中国侵略は19世紀のアヘン戦争で本格化する。

 

その戦争で中国(清)に勝利したイギリスだが、内陸部を占領する戦力はなかった。

 

そこで日本が目をつけられて「明治維新」が引き起こされたと言える。

 

徳川体制を倒し、薩長政権に資金を貸し付け、技術を供与して「近代化」させたのである。

 

この侵略にはイギリスと同じアングロ・サクソン系のアメリカも加わっていた。

 


海洋国家であるイギリスが優位だったのは、物資や人の移動は海の方が早く、運べる量も多かったこと。

 

そこで内陸部の国は高速鉄道の建設も目論む。ロシアがシベリア横断鉄道を建設したのはそのためだ。

 


ソ連を経て現在のロシアも鉄道の延長とパイプラインの建設を進めている。

 

2011年夏にはドミトリ・メドベージェフ首相がシベリアで金正日と会談し、朝鮮がロシアに負っている債務の90%(約110億ドル)を帳消しにし、10億ドルの投資をすることで合意している。

 

 

その合意から間もない2011年12月に金正日は急死するが、計画が消えたわけではなかった。

 

韓国はロシアとの関係を強めていたので、朝鮮が鉄道やパイプラインの建設に同意すれば建設は進むはずだった。

 

 


この金正日は列車で移動中、車内で急性心筋梗塞を起こして死亡したと朝鮮の国営メディアは伝えていたが、

韓国の情報機関であるNIS(国家情報院)の元世勲院長(2009年〜13年)は暗殺されたと見ていた。

 


大陸の西側でもロシアとEUがパイプラインで結びつきを強めようとしていた。

 

そのパイプラインが通っているウクライナでバラク・オバマ政権はネオ・ナチを使ってクーデターを実行した。

 

2014年2月のことだ。

 

ウクライナを制圧すればNATO軍はロシアとの国境まで進むことができ、軍事的に恫喝できるとアメリカは考えたのだろう。

 

 


ところが、重要な軍港があるクリミアの制圧に失敗、東部でも抵抗運動が続く。

 

 

しかも、このクーデターでアメリカ支配層の本心を見た中国はロシアに接近、両国は戦略的な同盟関係を結んだ。

 

それまで中国はアメリカと連携していたのだが、クーデター以降、その方針は大きく変化した。

 

 


アメリカは陸のシルクロードを潰すため、新疆ウイグル自治区、アフガニスタン、ウクライナなどに戦闘部隊を送り込んでいる。

 

 

そのために使われているのはジハード傭兵やネオ・ナチだ。今後、カフカス地域でも軍事的な緊張を高める可能性がある。

 


海のシルクロードでは、中国から見て出発点である東シナ海や南シナ海で中国を封じ込めようとしている。

 

 

その戦略に従って自衛隊は沖縄で拠点作りを急いでいるようだ。

 

イタリアが戦争から経済活動へ舵を切ろうとしているのに対し、

 

日本は明治維新以降の方針を堅持、略奪戦争を準備している。

 


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904030000/

 

 

 

日本 ニツポン  朝鮮  在日  高倉健さん

  • 2019.04.02 Tuesday
  • 22:19

 

 

☆ これだけ はっきりと 数千年続く 日本の伝統と 言いつづけて 「令和」になり

 

今まで通り 日本の皇室 として 切り抜けていく。

 

地球の悪魔を はっきり今見ています。

 

悪魔は 嘘をつきながら これからも 地球に居座るのだろうか?

 

そんな きりきりとした思いのなか

 

それを笑うように 天皇は すり替えではないのだと

 

政治やは 徹頭徹尾 日本のための日本人だと 言い続けていく。

 

これからは 人間の皮を被ったものの 今後を 見ていきたいと思います。

 

 

そんななか 空気が変わった気がします。

 

1年前でさえ 言うことができなかった。 

 

天皇の嘘 朝鮮支配 など 今は 当たり前に コメントできます。

 

そして 朝鮮を きちがいのようにおとしめる なりすまし朝鮮のものにたいする 嫌悪も 発信されてきている気がします。

 

 

つまり 朝鮮 日本 以外の ニツポンの傭兵と 権力に 気がついて 発言できる空気が でてきたように思います。

 

少し驚いています。

 

 

日本 ニツポン ざいにち 朝鮮でのテーマは多いですが

 

今日は 閑話休題のように

 

高倉健さんの インタビューや 映画の動画からです。

 

 

 

◎ 高倉健さんて在日朝鮮人だったのかな?ちょっと調べてみたら… を投稿しました。 #エキサイトブログ

 

https://rakusen.exblog.jp/22609044/

 

 

高倉健さんのNHKインタビューで語った「日本人になりたい」と言う強い思いや、

 

「天皇のためでなく、朝鮮の人達のために死んでいく特攻隊員の映画を作りたい」と語った映画「ホタル」を見たりして、

 

「あー、健さんは在日朝鮮人だったのか!」と感じた。

 

 

そして調べていくと、かなりの数の朝鮮人の人達がこの日本に在日として生活している事に気づかされた。

 

特に芸能、スポーツで活躍されている人達が多く、

在日朝鮮人であることを隠して生きてる人達が多いことも。

 

 

ただ、なぜこんなに芸能、スポーツ、政治家等に朝鮮の人達が多いのか調べていくと、

 

天皇一族そのものが朝鮮経由の王族らだった事が大きく影響していることに気づいた。

 

 

その天皇一族の仕事のメインは祭祀(占い、政治、情報収集や情報かく乱)で音楽などの芸能集団や神社仏閣、城などの建築や武器製造も行う技能集団でもあったのだ。

 

 

そこには将来を見通す占い(天候の予測、天文観測の科学技術)の技能も試されるのだ。

 

その意味ではタタラの技能集団の側面もあったのだ。

 

 

それと欠かせないのが平家や源氏に代表される軍事部門である。

 

そして戦前から満州、朝鮮と日本は一体化しており、

 

特に戦後、財閥解体後は岸信介が満州を統治した軍警察支配国家体制がそのままこの日本支配に引き継がれたのだった。

 

 

この軍隊がヤクザや日本のスポーツ界に入っていったのでは、と推測される。

 

なお、現在のヤクザは日本財団(統一教会)が戦時中の朝鮮人兵士を使って作ったと海外メディアで報道されている。

 

 

 

 

 

 

 

高倉健 「このホタルの映画が日本、韓国両国の映画の掛け橋となればと願っております。」

 

 

 

 

 

 

【高倉健】13年前に自分で持ちかけた作品「ホタル」について語る

 

 

 

 

 

 

 

ホタル高倉健主演!映画のあらすじとネタバレ感想文!

http://cinema-netabare.com/邦画/映画-ホタル-高倉健-あらすじ/

 

ざっと、この映画の主題を言うと、

 

「天皇のためでなく祖国の朝鮮のために特攻隊に入った戦友の戦後の物語」です。

 

なお、高倉健さんを在日朝鮮人と認定されているのは、この記事の後半に書いたツイッターを引用してある通り、

 

大阪市大の朴一教授がハーフの在日に認定していました。現在はその記事は削除されていますが。

 

 

 

 

 

https://rakusen.exblog.jp/22609044/

 

 

 

 

「ホタル」の感想

  • 2019.04.02 Tuesday
  • 22:13

 

 

健さんの インタビューの感想です。

 

スマートではないが 無骨で 嘘という言葉が どこにも見えません。

 

 

私は ちょっと 恥ずかしいのですが ・・・

 

韓流ドラマで ある俳優と仲間たちに かなり 驚きました、良い 意味で。

 

よくやってきた 週刊誌好みとは 全く離れたひとでしたが、

 

ここまでの 魂の演技をいうものを しりませんでした。

 

なぜか ロシアに演技の留学に行っていた人でもありました。

 

 

韓流は この人だけ もう これ以上の人は 私には必要ない。

 

自分でも びっくりしました。

 

 

そして ここまでの演技というのは

 

感覚 右脳が しっかりしていないとできません。

 

機械的に ノウハウでは なりたつものではない。

 

 

さらに 恥ずかしいのですが 韓国は きっと復活すると思いました。

 

衰退か 発展か というのは 魂レベルだと 私は頑固に信じているのです。

 

 

ついでに フランスですが

 

これも クレイダーマンのピアノは わずかな時間で えもいわれぬ 瞑想のような世界に連れていってくれます。

 

これは 音だと思う。

 

フジコも 別格ですし フランスでは また シャルル・アズナヴールを聴いたとき 身の毛がよだつというか 神技だあ〜

 

 

余計な話です  w  個人の好みです  w

 

 

言いたいことは

 

日本にいる 韓国蔑視 とか 朝鮮蔑視とか 中国蔑視というものは 異様であり 病気だということです。

 

 

日本にいる 権力に媚びた 芸能ほど 下品なものは ないと思います。

 

 

 

健さんは 

 

戦争は だれのためでもない 祖国のためにという思いを 演技者に託したようです。

 

 

そして その戦争は

 

「日本」が かってにやったと思うのか あるいは

 

戦争ビジネスの犯人を 知っているのか 知らされているのか ・・・

 

 

民族も 国も 戦ってなど いなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

被害者としての朝鮮 加害者としての在日

  • 2019.04.01 Monday
  • 22:20

 

 

日本を NWOとして 明治から支配しているのは

 

天皇です。

 

そこから 全部が 朝鮮 韓国では ありません。

 

ここを まちがえないと ・・・

 

 

英国籍の サンカ天皇 と 英国の血が 部落にいき そして 日本人と名乗る。

 

なので 朝鮮一色では ありません。

 

 

けれど NWOとして 日本人を使用することは やはり とても 難しいと思います。

 

日本人を殺せ というのですから 。

 

 

そういう意味で 在日に目をつけたのだと思います。

 

 

では その在日とは

 

本当の まともな 朝鮮の人々か 韓国の人々か?

 

これが 問題だと思います。

 

 

なぜ 日本にいるのか そして なぜ 朝鮮 韓国バッシングの先頭にたつのか、名目は 「日本人」としてです。

 

 

本当に 日本の朝鮮支配の被害者だけ なのか?

 

これは おかしいですね。

 

 

日本は 加害者です 朝鮮も 韓国も 支配された 被害者です。

 

 

では なぜ 在日 (自称日本人)は 犯人である天皇に その責任を問わずに 天皇教なのか?

 

 

答えは 簡単です。

 

日本を潰すための 殺すための 兵隊として 彼らは 偽日本人として 存在しているからです。

 

 

 

被害としての 朝鮮を 認めることは 人間として当たり前のことです。

 

 

いたずらに 朝鮮 韓国を 貶める 仕事をしている 偽日本人を 日本の人も 朝鮮半島の人も 知る必要があります。

 

 

そうすると

 

朝鮮そのものではなく 日本にやってきた 在日は 一体 なにものなのか?

 

どうみても NWOのISに選ばれるだけの 「黒いもの」としか 考えられません。

 

 

それは 在日の人々に 直接 聞いてみたいですね。

 

 

そして なりすまし稼業を 白状して

 

戦犯の天皇擁護を やめ 朝鮮・韓国 バッシングをやめる という責任があります。

 

 

NWO天皇は

 

創価 統一 という 朝鮮ヤクザを使っているということです。

 

 

くれぐれも

 

被害者である 朝鮮 韓国 そして 日本と

 

加害者である NWOの手先の 在日 とを 混同してはならない。

 

 

なぜなら 在日のものが

 

うまいこと 言ってくる動きがあります。

 

 

在日の人々が

 

都合により

 

天皇の犯罪を隠す 仕事をしていないのか それが とても 重要なことです。

 

 

是非 本当のことを 知らせるべきです。

 

 

そして そのための 利益を得ていないのかどうか 知らせる必要があります。

 

 

 

 

本来は 文化も なにももたない

なりすましが
わたしの文化と言っていく。

天皇の嘘も 知られているし 政治やの素性も
知られているが 
こうなったら 日本人を排斥して その嘘を
貫くという 固い決意  w

トップからボトムまで
日本でなりすまして生きることしか 道はない

 

 

 

アソ〇 という日本人?  過去記事 

  • 2019.04.01 Monday
  • 22:16

 

 

☆ 結局 悪魔たちの集団ですね

 

天皇財閥

 

これは 朝鮮の人々が 完璧な 「被害者」です。

 

 

 

 

● マスコミが書かない麻生財閥の深い闇

戦前の麻生炭鉱で10,000人の強制連行朝鮮人を強制労働させ賃金をそっくり搾取することなくしては、現在の麻生財閥はありえず、


戦前の麻生炭鉱での劣悪な労働条件の実態は、下記URLの調査報告書「麻生炭鉱の強制労働」(戦時強制労働の調査「人権平和・浜松」)に詳しく書かれています。

http://www16.ocn.ne.jp/~pacohama/kyosei/2asou.html



「納屋の布団は万年床で真っ黒であり、交替制で誰かが寝た。

人繰りが毎夕入坑の督促をし朝鮮人が危険なところを担当した。

低賃金で遅配が多く、食事も衛生も悪かった。納屋の頭領は賃金の三割ほどをピンハネした。

労働災害があっても朝鮮人には適用されなかった。


納屋では独身坑夫が死んでも朝鮮の故郷に知らせないことが多かった。

 

遺族に弔慰金や補償金を支払うのが惜しく、アリラン集落の下の無縁墓地に埋めて知らん顔だった。」


また、朝鮮労働者がどのように強制連行されたのかの具体的な証言も書かれています。

また、炭鉱周辺には朝鮮人女性が性の奴隷として連行されていた事実も次かれています。


又炭鉱事故等で多数の朝鮮人労働者が死亡したが、死者に対する麻生炭鉱の対応も次のように書かれています。


「赤坂の請願巡査だった松藤要吉さんはつぎのようにいう。


死者が出ても、炭鉱は石炭がもったいないと火葬しないで無縁墓地に穴を掘って埋めた。


馴れない労働でずいぶん命を落とした。

朝鮮式の土饅頭がたくさんできた。労務が勝手に処分して知らせない状態だった(『林・記録』四〇三頁)。」
 

 


日本のマスコミは、このおぞましい麻生財閥の暗い過去を意図的に報道しないでいます。

「イギリス人ジャーナリスト(ガーディアン紙の元アメリカ特派員)のクリストファー・リードによると、


麻生一族による強制労働の記事を掲載することを多くのメディアが拒否したという。

しかも、その中には「左翼」と見なされている日本の媒体(そんなもの存在しないというのが筆者の感想だが)も複数、含まれていた。


日本で掲載したのは英語紙の「ジャパン・タイムズ」だけだ。・・・・」 (調査ジャーナリスト桜井春彦氏)


https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f8a7c348d2cc74b5e6e93ef3117484da

 

 

 

☆ 被害者としての 朝鮮の人々を

 

すべて 嘘だとするのは

 

先導するのは 在日のものが多いでしょう。

 

 

日本の明治からの 天皇も 政治やも

 

悪魔そのものです。

 

そして その傀儡となっている 自称日本人は (多くは 在日が多いでしょう だって 特権がある)
どうみても

 

普通の 朝鮮の人には 見えません。

 

 

朝鮮の人々  韓国の人々  日本の人々と

 

自称日本人という実態を 知ることが 本当に必要と思います。

 

 

もちろん すべてが同じではありませんが

 

背乗り という身分は 

 

なにか

 

ロシアに巣食った 自称ロシア人の ニセユダヤと 同じです。

 

 


 

伊藤博文  日本に渡来してきた朝鮮の特異性

  • 2019.03.29 Friday
  • 22:11

 

 

☆ 明治維新からの 非人の権力を 

 

すべて 朝鮮によるとするのは 間違いでしょう。

 

まずは NWOの計画があり 大英帝国の企みがあり 天皇には 朝鮮ではなく

 

南朝でも 北朝でもなく 皇統とは無関係の サンカを据えた可能性のほうが高いと思います。

 

 

つまり 鬼塚氏が 隠したのは 「サンカ」ということではないか?

 

氏自身が 竹細工 つまり サンカである可能性を 指摘もされます。

 

 

大英帝国 と サンカと グラバーの血

 

グラバーの血は 「部落」で 匿われて 育ったが あくまでも 英国の血。

 

 

けれど 「李氏朝鮮王朝」の血も 入っている。

 

 

これは すでに 常識になっています。

 

 

李氏朝鮮の血 統一教会 そして 創価学会 ・・・

 

 

これで いよいよ 日本を支配するということですね。

 

 

サンカ 英国天皇にとっても

 

大英帝国 NWOにとっても これら 恨みをもつ朝鮮のものたちは

 

マイノリティとして かっこうな ものと思います。

 

 

朝鮮支配というと

 

渡来してきたものと そうではないものと わけなければならないと思います。

 

 

 

ここでは 渡来してきた 「わけあり朝鮮」という視点での 記事と受け取ります。

 

 

李氏朝鮮王朝というのは 悪名高い 奴隷制度という記事もあります。

 

正恩氏も そう言っているようですね。

 

 

その 奴隷制度は 李氏朝鮮はなくなり 消滅し そして ペクチョンと言われる 当時の奴隷のものたちが 日本にやってきた、つまり 逃げてきた。

 

 

ということは 奴隷制の李氏朝鮮は 今 日本にあるのではないでしょうか?

 

 

この 異様な ニツポンは 李氏朝鮮のなれのはてではないのか?

 

 

少なくとも 普通ではないし 具体的に 朝鮮王国NWOという妄想に生きているようです。

 

 

天皇も 皇族が 部落 エタ でしめられているとき この形を利用して 天皇に居座るのではないでしょうか。

 

 

だから

 

日本は 朝鮮支配というのも ある意味 真実ですね。

 

であるなら 李氏朝鮮の血 も受けている ア〇様は

 

大切なプリンスということではないでしょうか。

 

 

 

 

〇 長州藩の人達は みずからのアイデンテティを 高句麗系朝鮮人と考えていた。

 

 

 

伊藤博文 韓国統治

 

 

(平安時代に渡来してきた大内氏は 百濟の琳聖太子の末裔と称した。)

 

 

 

博文は 明治憲法を制定し 不可侵とし でっち上げに触れさせないようにした。

 

 

明治維新とは 朝鮮人による 政権の奪取、クーデターである。

 

 

幕末まで日本は 中国文化の国だった

 

 

朝鮮文化とは 一体 いかなるものを生んだのか?

 

できることは 日本文化を破壊することである。

 

廃仏毀釈が よい例である。

 

 

欠点は 論理性の欠如 そして 攻撃的。

 

日中戦争は 中国文化と朝鮮文化の対立とすると分かりやすい。

 

ア〇〇ンゾウが やたらと中国と戦争をしたがるのも 朝鮮文化からくるものと考えられる。

 

 

哲学をもたない 思想の貧しさ。

 

 

 

 

伊藤博文の墓

 

 

伊藤博文の妻の墓  夫婦別  朝鮮式

 

 

 

 

 

 

 

明治天皇の墓

 

 

 

 

【世界遺産見聞録025-01】朝鮮王朝の陵墓群:宣陵

 

https://4travel.jp/travelogue/10451764

 

 

 

http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正男のむすこ米国に滞在  ニツポンは東朝鮮国というNWOを目指す? 

  • 2019.03.28 Thursday
  • 22:09

 

 

 


3.28  金正男氏の息子、CIA介入で米国滞在ー報道


2017年2月にマレーシアで殺害された北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の息子ハンソル氏が米国に滞在している。


韓国紙の東亜日報は複数の情報筋の話を引用して伝えた。

 

報道によると、正男氏殺害当時にマカオに滞在していたハンソル氏は、北朝鮮の現体制に抵抗する秘密組織「自由朝鮮」の助けを受けて「第三国」に向かう予定だったものの、台湾の空港で米中央情報局(CIA)が介入し、米国に行き先を変更した。

 

 

 

 

〇 さー!
生き残りを賭けて
天皇奉賛会が全面に出てくるそ


警戒せよ


神話の流布!
洗脳


預言通り、「東朝鮮国」が誕生するか、
否か


世界平和の趨勢は
我々の努力に掛かっている

 

https://twitter.com/aYXVO0Jg04jZiib/status/1111040869086302208

 

 

 

 

 

〇 安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?

北朝鮮悪魔化キャンペーン:

CIA-KCIAエージェントの安倍晋三ら日本財団、創価学会の犯行?

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

 

☆ ニツポンの生き残り策が 李氏朝鮮王国です と いうことですか?

 

のらない 正恩を 悪魔化

 

ハンソルを 抱き込む ?

 

 

 

「在日の人」の言葉を 冷静に受け取る

  • 2019.03.27 Wednesday
  • 22:06

 

 

〇 おいおい、此れは見逃せないよ。

 

 

在日は日本が朝鮮を侵略、植民地にし当時は国籍も日本にさせられていた。

 

 

日本の敗戦時日本には200万人の朝鮮人が居り戻れる者から帰国、

 

朝鮮戦争が始まり戻れなく成り今に至る。

 

日本人から敗戦時に全員、朝鮮籍に成った、その子孫が在日ですよ。 

 

https://twitter.com/sICknXi7EwcKLRL/status/1110181863467843585

 

 

 

☆ 在日の方

 

いわゆる ネトウヨとは

 

なぜ 侵略した ニツポン あるいは 天皇に対して ものを言わないのでしょう?

 

これは 矛盾です。

 

韓国や 北朝鮮の今の代表は 

 

つまり ニツポンと 統一教会と 連携していない 人は

 

ニツポン (本当は天皇に対して) 謝罪を求めています。

 

これが 人間としての 正常な姿勢です。

 

ネトウヨは そのような 朝鮮に対して

 

執拗に ニツポンは神の国だと 繰り返すのです。

 

 

在日の方 ネトウヨは

 

一体 どこに所属して だれの 支配下にあるのでしょう。

 

 

明治からの ソウリ 政治やは 統一教会で占められていく。

 

それが 愛国です。

 

推進している兵隊は 在日です。

 

皇室には 創価がすっぽり 収まりました。

 

つまり 朝鮮支配の完了です。

 

 

朝鮮に対しての 残虐な行為に対して と

 

また 今 ネトウヨとして ニツポンの権力と連携している 在日の人々とは

 

分ける必要があります。

 

 

朝鮮関係者を バッシングしているのは ネトウヨです。 

 

NWOという仕組みのなかで

 

国内でも 国外でも軋轢を作る という やり方に すっぽり はまっているように見えます。

 

 

明治国家が 日本支配のために 在日の人々を使ったのは 事実です。

 

 

在日の人々は そのまま 朝鮮半島の人々ではありませんよね。

 

 

明治からの偽天皇を 懸命に 美化 擁護しているのは ネトウヨ つまり

 

在日の人々です。

 

 

なぜでしょう。

 

本当の 朝鮮の人々にとっては ありえないことでしょう。

 

 

日本にいる在日の人々が

 

NWOの兵隊なのか どうか 冷静に 見る必要があります。

 

 

 

ニツポンの秘密  プーチン 米軍基地 中国  米朝交渉

  • 2019.03.18 Monday
  • 22:21

 

 

何故プーチンが日本にそれを言うのか。


どのみちTrump さんは日本から基地を撤退するはず。
彼は日米同盟は不平等だと言っている。


引き留めているのは日本側。
USの影に隠れてビビってるのは天皇一族。
そのせいで犠牲になってる沖縄人。

 

だから火炎瓶を投げられた。
早晩ロシアが日本の秘密を暴く。

 

 

https://twitter.com/LvrFox/status/1107111185067839488

 

 

 

 





「日米同盟を離脱せよ」

プーチンが日ロ平和条約締結へ難題 

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/249792

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1106896136411844608

 

 

 

 

 

×××× さん、

 

今上天皇は、前任者(昭和天皇)の戦争犯罪への対応が求められています。

 

中国国営新華社と韓国議長と英国民からです。


人徳があるならなぜ「ごめんなさい」が言えないのでしょう?


前任者の罪への対応が嫌なら、天皇の地位を継承しない選択もできたのです。

 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1103689546930110464

 

 

 

 

 

 

3.18 ボルトン米補佐官、北朝鮮との交渉に中国参加も検討可能と発言
 


ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は、北朝鮮が同意すれば、北朝鮮との交渉に中国を組み込むこともあり得ると述べた。

米政治メディア「ザ・ヒル」が報じた。

「(北朝鮮との)交渉において中国の役割があるという考えは、北朝鮮側に何らかの動きが見られれば、私達が検討しても構わないことだ」
 



 

 

 

反日で 南北朝鮮で「人間の鎖」

  • 2019.03.18 Monday
  • 22:18

 



 



1.28  南北境界線に500キロの「人間の鎖」形成へ

韓国で4月27日、北朝鮮との平和を目指す印として、

南北を隔てる非武装地帯(DMZ)に沿って500キロにわたる「人間の鎖」が形成される。


28日、韓国の首都ソウルで、主催者が発表した。


「DMZ人間の鎖運動本部」は、50万人の参加を見込んでいる。

参加者は、1万ウォン(約10ドル)を支払わなければならない。


聯合ニュースによると、同運動は、南北朝鮮の両方で祝われる

反日運動100周年に合わせて行われる。


主催者側は現在、韓国西部の仁川広域市から東岸の高城郡まで人間の鎖を形成することについて、

警察や安全保障当局と話し合いを行っている。


 

プーチンと明治ニツポン   戦争やの標的はプーチン

  • 2019.03.17 Sunday
  • 22:18

 






「日米同盟を離脱せよ」

プーチンが日ロ平和条約締結へ難題 


 14日にモスクワで行われたロシア産業家・企業家連盟の会合の非公開討議で述べたという。


 安倍首相は島が日本に引き渡された場合も米軍展開の可能性はないと説明しているが、

プーチンは米軍基地を造らせない「現実的な手段はない」との見方を示した。


 プーチンは非公式の調査で現地住民の99%が日本への引き渡しに反対しているとも述べ、

こうした意見を無視するわけにはいかないと説明。

日本との対話は途切れさせてはいけないが、「深呼吸する必要がある」と述べたという。


 日米同盟離脱という難条件は事実上、あきらめろというメッセージだ。安倍首相も深呼吸して頭を冷やした方がいい。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/249792


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1106896136411844608



☆ アベさんも 明治からの天皇も

戦争やとして NWOに所属する 「約束」で 不相応な その地位を 得た。

NWOと対峙している プーチンが

戦争犯罪を なきものにして 存在する ニツポンは 聖戦としての相手でしかありません。


領土問題という 悪魔のプロパガンダ が

真の意味での 「戦争犯罪」へと 変わるべきです。



中国 韓国 北朝鮮が 要求しているのは

そのことだけでしょう。


731の命令者は 今も 原発を動かし 原爆特許の 「更新」をしているのですから。

 

 

プーチン大統領は 例えば

 

トルコの大統領が ロシア機を狙撃して ロシア人を殺害しても

 

即 反撃の行動に出るのではなかった。

 

そして トルコ大統領は 「謝罪」をしたのです。

 

 

ニツポンに対しても 罪は罪としても 待ったと思います。

 

結局は 待つかいもなく 事態は ますます悪くなった。

 

 

沖縄にしても 国会での嘘にしても

 

神でも 最終審判を下さないほうが おかしいような 状況です。

 

 

ニツポンは 告白して 謝罪するか あるいは 最後の神の審判を受けるか という タイミングに 私には見えます。

 

 

それが 今 天皇のイベントとして 目に見えます。

 

 

ニツポンは 明治からの天皇制を絶対存続するという

 

悪魔の道を選んだのです。

 

私は あえて言います。

 

 

日本の人は 「知っている」こと そして 天皇制に反対する行動も あることを。

 

この国で そうすることが どれほど大変なことが 分かるでしょう。

 

殺人部隊という 権力に囲まれているのです そして 火病は その仲間です。

 

 



 






3.13 米議会、ロシアに対抗する2つの法案を可決

 


下院では、「ロシア大統領府の攻撃から米国の安全保障を保護する」ことに関する法案と、

「ウラジーミル・プーチン氏の開示性」に関する法案が可決された。


「ロシア大統領府の攻撃から米国の安全保障を保護する」ことに関する法案によると、

米国家情報長官はNATO加盟国に対する軍事行動の可能性に関するロシアの方針と、

ウクライナやグルジア(ジョージア)への武器供与などによる米国とその東欧の同盟国の軍事プレゼンス拡大に対するロシアの潜在的な反応に関する報告書を90日以内に準備しなければならない。


またロシアが米国とその同盟国に悪影響を及ぼすために利用できる「弱点」を分析することも提案されている。


2つ目の「ウラジーミル・プーチン氏の開示性」に関する法案では、

6ヶ月以内にプーチン大統領の個人資産に関する報告書を準備するとされている。


米国の議員らは、プーチン大統領の汚職を疑っている。


2つの法案は上院に送付され、可決された場合はトランプ大統領に送られ、署名を待つことになる。

 

 

 



3.13 欧州議会 ノルド・ストリーム2の停止を呼びかけ

欧州議会はストラスブールでの本会議で欧州連合(EU)とロシアの政治的関係についての決議を採択した。


決議には独とロシアをつなぐパイプライン・プロジェクト「ノルド・ストリーム2」の停止、

個人に対する制裁の拡大の可能性を検討、

金融およびテクノロジーへのロシアのアクセスの制限の他、


ロシアを今後、戦略的パートナーと認めないという提案が含まれており、

賛成402票、反対163票、棄権89票で、議長によって正式に採択されたことが宣言された。



決議には「ノルド・ストリーム2」はロシア産ガス供給に対するEUの依存性を強め、

EU内の市場に脅威を与え、EUのエネルギー政策またはその戦略的関心に適合していないことから、


同プロジェクトは停止する必要があると指摘されている。


 

昔のヤクザ   今のヤクザ

  • 2019.03.16 Saturday
  • 22:13

 

 

昔のヤクザ(お役座)は、黒歴史じゃないように思います。


日本列島を欧米の侵略から守るため、

 

早船でサーフィンのように波を滑る徳川水軍が、明治以降、ヤクザと呼ばれるになりました。

 

彼らは信仰深い図柄の刺青を施していました。

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DUXdAD5UQAEkBGc.jpg

 

葛飾北斎 筆  「おしおくりはとうつうせんのづ」1805年ころ

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/956419676468232194

 

 

 

 

■ 今のヤクザ

 

3.16 氏「会見で誤認質問許されず」 東京新聞の記者に


菅義偉官房長官は15日の記者会見で、

東京新聞の特定の記者が「記者の質問の自由」に関する政府の認識を尋ねたのに対し

 


「事実に基づかない質問を平気で言い放つことは絶対に許されない」と述べた。

 


「記者による個人的意見、主張が繰り返された場合、官房長官会見の本来の趣旨が損なわれる」と説明した。

 

 

官房長官が会見する目的について

 

「記者の質問に対し、政府の見解や立場を述べる場だ」と強調。

 

日本のように閣僚クラスが毎日会見するのは例外的だとして

 

「政府が国民の知る権利をどれだけ重視しているか、ご理解いただけるだろうと思う」とも語った。

 

 

 

☆ ついに ここまで


そのルーツは


古墳を調べさせない 宮内庁


本当のことを 隠し通す という
秘密の素性の 明治のものたち

 

 

 

 

3.15   「訪韓日本人数が激減」論は統計トリック


J-CASTニュースは3月12日発売の「夕刊フジ」の記事を挙げた。

 

「夕刊フジ」の記事では、JITOなどの公表データから、

 

日本から韓国を訪れる観光客が日韓関係悪化を受けて昨年11月以降、悪化していると主張。

 

 

J-CASTニュースは一方、JITOが出国日本人数の内訳の統計を取っていないと指摘した上で、

JITOがKTOの統計を参照するよう案内したと説明する。

 


KTOの統計では実際に昨年11月から今年1月にかけて29万9978人から20万6526人に減少。

 

だがJ-CASTニュースが前年同月比の数字を見て比較。その結果、2017年も11月以降に減少傾向が見られる上、18年全体では前年比27.6%増だったと判明した。

 

 

 

☆ 歴史のトリック


数字のトリック


また 嘘だな と分かる人もいるし 増えている。

 

韓国 朝鮮の病的なバッシングは
そうしているものたちの 出自を知ることにもなり
背乗り という 特殊な犯罪を知ることとなる

 

 

 

 

テロの犯人は ディープステート  北朝鮮大使館襲撃

  • 2019.03.16 Saturday
  • 22:09

 

 

 スペインのマドリードにある朝鮮大使館が模造銃を持つ10人組に襲われたのは2月22日のことだった。

その場にいた大使館員を殴打、手錠をかけ、尋問した上で携帯電話、コンピュータ、書類を持ち去ったという。


 館員によると襲撃犯はいずれも朝鮮系だったというが、​スペインのパイス紙​は3月13日、

捜査当局者の話として容疑者10名のうち身元の特定された2名はCIAと関係があると報じた

 


襲撃には韓国の情報機関が協力しているとも伝えられている。


 襲撃犯の目的は2017年9月までスペイン駐在大使だった金革哲(キム・ヒョクチョル)に関する情報を得ることにあったと推測する人が少なくない。


この人物は金正恩朝鮮労働党委員長の側近で、2月27日と28日にかけてベトナムのハノイで行われた米朝首脳会談で朝鮮側の中心人物だったともいう。


 その会談は失敗に終わったと見なされている。


ドナルド・トランプ米大統領は金委員長が核施設を廃棄する見返りに経済制裁の全面解除を求めたことから合意に至らなかったとしているが、

朝鮮の李容浩(または李勇浩)外相はその主張を否定、

朝鮮側は部分解除の条件として核施設の廃棄を提示したとしている。



韓国で伝えられている情報によると、アメリカ側は核プログラムの完全的な廃棄だけでなく、生物化学兵器も含めるように求めたという。


 その会談に出席していたマイク・ポンペオ国務長官はキリスト教系カルトの信者であり、

ジョン・ボルトン国家安全保障補佐官は狂信的な親イスラエル派。


いずれも好戦的で、

シリアからのアメリカ軍を撤退させるという大統領の命令に公然と反対したコンビでもある。


 2月22日にあった襲撃の目的は金革哲に関する情報の収集でなく、

アメリカや韓国の2カ国と朝鮮との関係を悪化させることにあった可能性もあるだろう。


アメリカの支配層はロシア、中国、韓国の連携を壊したいはずだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201903140000/

 

 

 

☆ アメリカの支配層と書いてありますが

強烈なのは

 

ニツポン と 大英帝国と思います

 

 





 

北朝鮮とニツポン トランプ  韓国  ロシア

  • 2019.03.10 Sunday
  • 22:15

 

 

みんな、わっかるかなー


これ言われてるのは、日本国民ではなくて、戦争犯罪者の地位を継承した今上天皇だからね

 

 

北朝鮮労働新聞曰く

 

「日本がやるべきことは、

 

特大型反人倫犯罪に対する国家的・法的責任を認め、徹底した謝罪と賠償をすることだけ」

 

そしてトランプはその北朝鮮と仲良くやる予定️

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1104421617646501889

 

 

 

 



 

 

2.11  ロシア、北朝鮮に無償小麦5万トン

ロシア上院のコサチョフ国際問題委員長は、ロシアが北朝鮮への小麦5万トン無償提供を検討していると明らかにした。

この提供は、昨年の自然災害の被害からの復興に向けられるという。


コサチョフ氏は北朝鮮の金衡俊(キム・ヒョンジュン)駐露大使との会談で「解決策が見つかるよう願っている」と述べた。








3.7  露朝両国、互いに相手国への受刑者引き渡しが可能に

ロシアのプーチン大統領は、自由剥奪を宣告された受刑者の引き渡しに関する朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)との条約を批准するための法律に署名した。

法律情報を掲載する公式ウェブサイトで、関係文書が公表されている。


文書によると、

条約当事国のうち1カ国の国内で有罪判決を受けた者は、刑期を終えるためにもう一方の当事国の国内へ引き渡されることが可能になり、

受け入れ国は自国の法律に従って、受刑者に科せられた刑期が満了するまで、その継続実現を保障することになるという。

ロシア国内には現在、自由剥奪を宣告された北朝鮮国籍の受刑者が23人いる。


一方、北朝鮮国内の刑務所に収監されているロシア国籍保有者はいない。



 

ニツポンの政治  セクハラ  INF条約・イージスアショア

  • 2019.03.06 Wednesday
  • 22:14

 

 

3.6  セクハラ疑惑後、公使へ 外務省の前ロシア課長

外務省は4日、前ロシア課長で官房付の毛利忠敦氏(50)を駐ベラルーシ公使に充てる人事を発表した。

発令は5日付。毛利氏は、国家公務員として信用を損なう行為があったとして昨年6月4日付で停職9カ月の懲戒処分を受け、官房付に更迭された。


外務省は詳細な処分理由を明らかにしなかったが、政府関係者によると省内の女性にセクハラをした疑いが持たれていた。

 

 


3.5 INF条約の終焉 ミサイル条約に関する日露の見解の相違はどこにあったのか

一方、日本の河野外相はこれよりも少し前、

米国の地上配備型ミサイル防衛(MD)システム「イージス・アショア」の日本国内への配備について、


INF全廃条約に対する違反であるとみなすことを拒否した。


この問題について、露日両政府がそれぞれどのような論拠を示しているのか、スプートニクはCIS(独立国家共同体)諸国研究所の副所長を務める軍事専門家のウラジーミル・エフセーエフ氏に話を聞いた。


先に、日本の岩屋防衛相は国会で、


米国から調達されるイージス・アショアは巡航ミサイル「トマホーク」を発射する能力を有していないと主張。


一方、ロシア側はこの確言に同調しておらず、


同システムを巡航ミサイル向けに改造する可能性が、クレムリンにとって主要な懸念の1つになっている。


「欧州とアジアにおける対ミサイルシステムのイージスは、専ら米国の施設であり、配備されている国の施設ではない。

日本や韓国、ルーマニア、ポーランドは、そのような施設を国内に配備する許可を与えているだけだ。


どのようなタイプの、そしてどのような射程距離のミサイルがイージス・アショアに装備されるのかについては、

米政府が単独で決定する。


いったいなぜ、他ならぬ日本政府が、本州に配備されるイージス・アショアの施設について、

ロシアにとって脅威にならないとロシア政府に保証できるのだろうか?」。



このように考えれば、日本国内に配備される迎撃ミサイルが米国自身によって運用される場合、

イージス・アショアの施設にはINF全廃条約に対する違反がやはり存在するということになる。


というのも、米政府は2月2日に、同条約への自国の参加を一方的に停止することを宣言したに過ぎないからだ。

米国による同条約からの離脱プロセスは、ロシアが犯しているとして米側が非難する違反をロシアが取り除かない場合、半年後になってようやく完了する。


一方、米政府は依然として、イージス・アショアの施設について、

「非友好的な国々」の領土から発射されるミサイルを破壊することを目的としていると主張し続けている。


形式的には、そのような国々であると米国が長年にわたって名指ししてきたのは、

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)とイランだ。


だが事実上、米国のMDが出現しつつあるのは、ロシアの国境沿いなのである。



☆ 自称で 日本と言っていますが

なんのことはない 大英帝国所属であり

これは いくつかの証明があり

また そこから ウォール街の米国の僕にもなった。
 

 

独自の政策など ありませんよ

ウクライナを支持し グァイドを支持し
戦争や ディープステートと歩調を合わせるのが

かれらの 難しい 「政治」です  w

ある程度 明治からの歴史を知ると その実態が
分かりすぎる。 

そして もはや 人間の皮を被ったものをはっきり見ています。


 

事件を 「作り」 犯人を 「作る」   安重根は犯人ではない

  • 2019.03.03 Sunday
  • 22:13

 

 

文大統領【文大統領、安重根の墓参拝 3・1独立運動100周年

 

 

 

 

 

https://www.asahi.com/articles/ASM2V3D14M2VUHBI00T.html …

 

 

 

〇 伊藤博文 (田布施朝鮮 なりすまし)暗殺 不可解な三発の銃弾と安重根に協力者が存在説

 

 この事件は、日本の韓国併合を控えた時期に起きたものでもあり、

 

安重根の高潔な人物像が伝えられていることもあり、

 

何より安が韓国の国民的英雄としてソウルの安重根義士記念館に祀られていることもあって、

 

植民地主義の頭目を民族主義者が狙撃した事件だと思われている。

 

 

日本の愛国系の論者の中には、一国のトップの暗殺者を顕彰することは決して許されない、と批判する人もあるが、

 

では、ヒトラーやスターリンの暗殺ならどうなのか、という反論が予想されるだろう。

 

私はそういった観点ではなく、事件に疑念を持つ。

 

 

 事件の闇を詳しく探った書に大野芳『伊藤博文暗殺事件』(新潮社、2003)がある。

 

そこでも言及されている上垣外憲一『暗殺・伊藤博文』(ちくま新書、2000)、後の研究書である伊藤之雄『伊藤博文をめぐる日韓関係』(ミネルヴァ書房、2011)などを読むと、ケネディ事件以上の暗黒が背後にあるようだ。巧妙に仕組まれた謀略らしい。

 

 

 

 まず、事件の状況そのものがかなり不可解である。

 

ハルピン駅頭で伊藤博文に近づいてきた安重根はピストルで伊藤を撃った。

 

周囲にいた人たちは数発の銃声を聞いている。

 

 

事件の記録や解剖の所見などによれば、伊藤の体内から三発の銃弾が見つかっている。

 

そのうち一発は拳銃弾ではなく小銃弾であり、体内への射入角が上方からのものである。安以外の協力者がいた可能性がある。

 

 

 次に、伊藤博文の韓国観である。

 

伊藤は日韓併合消極論者だった。

 

もともと朝鮮民族の自立自治の能力を信頼しており、国際情勢を考慮して韓国を保護領化するにとどめるべきだと考えていた。

 

 

ところが、伊藤暗殺によって併合の勢いは一気に進み、翌年には日韓併合となった。

 

 

安重根の行動は逆効果だった。しかも、安重根義士説が定着した以上、真犯人追及はできなくなり、永遠に真相は葬られる。

 

大野芳は、軍部強硬派と右翼勢力が背後にあると推測している。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20171114_628910.html?PAGE=2

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1101650546757316608

 

 

 

 

 

〇 おー八重の桜に伊藤博文が!伊藤博文暗殺の犯人は安重根にされてしまったが、

 

結局、ロシア及びさらに後ろのロスチャイルドまでには追求は及ばなかった!

 

 

そう言えば伊藤博文らに大隈重信がエタの人達を常民化し税金を取り立てるよう提案していた

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/404570045377830912

 

 

 

〇 しかし、伊藤博文の体内に残っていた弾丸は、後の調べで二発のフランス騎馬銃の弾丸であった。

 

 

騎馬銃とは、けん銃より長く小銃よりは短い、カービン銃のことで、この弾をブローニング拳銃で撃つことはできない。

従って、伊藤を撃ったのは安重根ではないということになる。

 

 

明治43年(1910)2月14日、関東都督府地方法院は安重根以下4名の判決を言い渡した。


安重根は死刑とされ、懲役3年が1名、懲役1年6月が2名だった。


伊藤博文が暗殺されてから5か月後の3月26日に安重根の死刑が執行され、

 

それからほぼ5か月後の8月22日に、日韓併合により大韓帝国は消滅した。

 

 

伊藤博文暗殺事件を追っていくと、日本政府が徹底的に犯行グループを追及する姿勢がなかったことがなんとなく見えてくる。

 


若狭氏が書いているように、

 

日本政府は、安重根の犯行ということにして幕引きを図ろうとして、真の暗殺者につながる資料の全てを隠そうとしたのではないか。

 


では、なぜわが国政府は、真の犯人を追及することをあきらめたのか。

 

 

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1773828.html

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/404570045377830912

 

 

 

☆ 伊藤博文は 田布施 朝鮮の人である。

 

墓を見ても 資料館での写真を見ても 韓国流 である。

 

田布施の場合は 民族など 違いも差別もすることはおかしい  とは ならないのだ。

 

 

大英帝国 ロス茶 ウォール街と連携して 日本を爆滅するための傭兵でしかないから。

 

 

この事件は

 

しろうとでも分かりやすいですね。

 

韓国を併合するために 「日本」から被害者を出し 「韓国」から 加害者をだした。

 

 

犯人は 朝鮮併合をしたかった もの

 

当然 上には 金融ユダヤの目論見がある

 

 

という 繰り返された いつものパターン。

 

 

韓国と日本の軋轢などない たんに 造られている そして 今も。

 

 

服部氏の言うように

 

伊藤博文は 知りすぎて 殺された、用がなくなれば 殺される。

 

 

 

 

 

 

徳島弁の元はヘブライ語   高句麗・百済の建国

  • 2019.03.02 Saturday
  • 22:32

 

 

☆ 日ユ同祖論とか

君が代とか 国旗に

 

拒否反応を起こすのは

 

 

それは それ自体にではなく

 

それを 称え 唱えているものが 「なりすましの 偽ユダヤ」であるからでないのか?

 

 

 

 

◎ へぇー、徳島弁はヘブライ語が元祖か!

 

イスラエルの次の首相になるかも知れない空手の達人コーエン氏も阿波古墳のユダヤ神殿にびっくり!

 

 

ヘブライ語   日本語   ヘブライ語   日本語

 

ヨオケ     多い    チョット    少ない

 

ヌクメル    温める   ヌルイ     ぬるま湯

 

(その他は

 

https://pbs.twimg.com/media/B_a1-upVEAANUxU.jpg

 

 

 

☆ イスラエルと 明治ニツポンは つまり

 

根本的な乗っ取り犯ではないのかな?

 

なぜ かれらは ユダヤでありたいのか?

 

 

 

 

◎ 高句麗、百済がどう作られたかの史実を知るために韓国大河ドラマ「朱蒙(チュモン)」を見た。

 

そして高句麗、百済が実は商団と巫女の祭祀族が傭兵を使って建国した事がわかった!

 

商団を率いるヨンタバル君長が曰く

 

「私は物でなく、国を売買して儲ける」現在のユダヤ商人と同じ

 

 

 


https://twitter.com/JunjiHattori/status/1086616624478576646

 

 

 

☆ 現在の ユダヤ人ではなくて 偽ユダヤではないのかな?

 

 

 

 

 

 

なりすましの国の ヘイト  韓流スター  憲法改正

  • 2019.03.02 Saturday
  • 22:24

 

 

憎悪と攻撃:

 

3月1日の反北朝鮮デモの原因は?

 

東京中心部で1日、北朝鮮と在日朝鮮人に対する大規模なデモが行われた。

 

 

☆ かれらにとっては 異様なヘイトをする 異様な日本をアピールできれば よいのかもしれませんね。

 

 

☆ 独特な ヘイトスピーチは 実際は日本にいる なりすまし 

これは かれらの 素性を隠すためと

朝鮮半島からの密入者ということで
日本も 朝鮮も 両方 憎んでいる。

 

勿論 普通の日本のものが 巻き込まれることもあります。

日本と朝鮮 両方憎んでいる素性は 恰好な NWOの駒になります いわゆる マイノリティ。

 


その 独特な 言い回し 言葉使い そして 
書かれている 漢字 カタカナ ひらがなが 
時として 「どこの人?」というおかしな形です。



ペリーが来て 日本を支配するものを探した
それが 似非日本人で 下になればなるほど
はっきりした 済州島からの密入者。

 


かれらは 隣国との軋轢を演じる
ニツポンの権力の傭兵。


普通の 在日の方 とは 無縁です。

 


真面目で真剣なデモなら
もっと 事実なり 論理を入れ 説明しますよ。

明治権力の事実を言うと
「お前は売国 朝鮮に帰れ」と 日本では 威圧されます。

なぜ いつも 朝鮮なのか?

なりすましは ソロスの駒のようなものです。

 

 

 

 

〇 でもなんで地下では安倍ちゃんの仲間のマイノリティー在日韓流スターの広告ばかりなの?

 

https://pbs.twimg.com/media/D0oVfX_V4AETcxN.jpg

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1101716717686874112

 

 

 

☆ ヘイトをせず これほど 宣伝してあげている  笑

 

韓流で まるで ニツポンを 金のなる木として やってきたものと

 

一切 関係なく すばらしい 演技者がいて

 

本当に 2つに分かれていました。

 

韓流を 異様にバッシングするのも

 

国を上げて 一画を占領して 宣伝するのも 異様です。

 

ブームを 創り上げた あの 異常なお祭り騒ぎは 

 

まさに すべての週刊誌 テレビを動員していたのですから

 

国の政策のようですが 目指すところは

 

日本の人々が そのことに嫌気をさして 敵対するような計画だった。

 

 

NWOの政策としなければ 説明がつきません。

 

日本とつながり こんなことをしながら生計をたてているものと

 

日本軍からの 虐待 慰安婦への 天皇の謝罪を求める 韓国の人々

 

後者のほうが はるかに まともな人たちです。

 

 

 

〇 この政権の憲法改正とは

 

かなり知られてきた 明治からの 偽物を
本物として 偽の歴史をごり押ししていくためのもの。


戦争やの駒として出発したのだから
戦争や 強奪 放射能実験 地下核事実験 麻薬
以外に その 闇サイドの権威を保つことはできない。



今の状態は
庶民への口封じと 自分たちの NWOとしての生き残り。

 

 

 

 

 

 

生前退位を促したのトランプ? 

  • 2019.02.28 Thursday
  • 22:26

 

 

 

 

服部氏が 動画で 

 

北朝鮮と会談をもち トランプは ニツポンがやってきたこと

 

原爆実験 ミサイル芝居 などを よく知るようになった ので

 

「そのまま 権力を続ける気か?」と迫ったとあります。

 

外務省を握っている天皇は 2017年頃には トランプ有利の情報を得ていた。

 

 

ヒラリーなら 同族だが 困ったことになった、 ということで

 

御前会議などを 行い そして 退位発表。

 

 

これは 服部氏が調べた情報ですが

 

ネットで調べると 早速 出てきました

 

「生前退位は アベの憲法改正を阻止するためだ」

 

 

 

天皇とアベの対立ほど 天皇美化に繋がることはありません。

 

 

憲法改正とは 戦争が公然とできる国だけが目的ではなく 天皇元首という とんでもない改正です。

 

 

それを 天皇が嫌っているのなら 

 

なぜ 退位ではなく 譲位と言い 上皇制度まで作るのか?

 

 

 

ここで注目するのは

 

アメリカが天皇に進退を促す力が あるのかもしれない ということです。

 

 

作られたのだから 取り下げることも ありえるということです。

 

 

 

天皇の謝罪を求めた 韓国 北朝鮮を 阻止したのは ニツポンの政権と ニツポンのマスコミです。

 

 

これが 天皇の強さです。

 

 

小和田家は 北で原爆製造をしていた チッソですね。

 

 

原爆特許とは 天皇家独自ではなく 製造したチッソにも 権利があるそうです。

 

 

小和田家の力が 必要だった。

 

まして 小和田恒が 国際司法に力が あるのなら 

 

これは 天皇家存続のために 大きい力ですね。

 

 

 

今日の米朝会談は 不調に終わったようです。

 

トランプさんが 日本の闇を追求してくれる

 

というかすかな 望みは 

 

消えた感じです。

 

 

トランプさんが 退位を迫ったというのは 本当かもしれません。

 

でも なんの効果もない という

 

すっきりしない 結末です。

 

 

 

 

〇 核兵器禁止条約が発効したら原爆特許は無効

 

 

米国や日本は北朝鮮に、核兵器特許技術を使用するなとは言えない。

 

しかも核兵器禁止条約の締約国でもない核保する米国は、北朝鮮に制裁を加える大義名分を失うことになる。
 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/892050276596580352

 

 

 


 

失われたロシア帝国の金塊

  • 2019.02.28 Thursday
  • 22:21

 

 

〇 失われたロシア帝国の金塊、日本で世紀の発見か?


https://jp.sputniknews.com/opinion/201902255964859/

 

 

 

〇 ロシアが 大戦の結果を認めよというのも

 

韓国や北朝鮮が 天皇の謝罪を 当然のこととして求めるのも

 

天皇制国家 明治ニツポンにとっては 

 

「我慢ならない」ことなのです。

 

 

そうすると どうなるか?

 

暴力的になるのです。

 

 

ロシアが クリルを訪れてさえ 非難する

 

これは もう 相手も 爆笑でしょうね。

 

 

 

金塊のことを ロシアが 嘘 偽りで言うはずがありません。

 

 

過去のことが どんどん 出てきて

 

ニツポンが 暴力的になっている 

 

ニツポンが暴力的になると ほんと 恐いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

在日特権と在日差別  山口組

  • 2019.02.24 Sunday
  • 22:19

 

 

☆  朝鮮に対するバッシングは 病気ですね とても 醜いです が

 

主体的にしているのは 「在日の方」です。

 

自分たちの素性を隠すためと 明治日本の 数千年続く日本人天皇という 神話を実話として広める ISであるからでしょう。

 

これを考慮しないで 日本VS朝鮮半島という分離を作り出せば NWOの 思うつぼです。

 

 

 

なりすましは 私は大嫌いですが

 

事情があって逃げてくる そして 戸籍もない 仕事もないので なりすます そして

 

NWOの傭兵になり

 

なりすまし 明治からの天皇種族の一員になる そして

 

日本人よりも はるかに大きな特権をもつようになった。

 

 

そして 歯止めが効かなくなるのです。

 

 

所詮 NWOの仕事をしているのですから

 

天皇 と 現政権を 擁護する。

 

いわゆる ネトウヨになり 歴史がネトウヨを創り出し

 

普通の在日の方 朝鮮の方を おもしろおかしく罵倒する

 

 

 

そんな 生き様は どこかで 辞める あるいは 辞めさせることが 必要です。

 

なぜなら 一端 足を踏み入れると それ以外の生き方ができなくなるからです。

 

 

重いいテーマですが

 

今の日本の なにかしら異様な空気に これらを無視しても 解決は不可能です。

 

 

どうしても 「なりすまし」という言葉を使ってしまいますが

 

かれらは 告白し そして NWOから足を洗う生き方を もう する自由を得てほしいと思います。

 

 

なりすましの年月は 

 

とても長い罪の年月だった。

 

 

 

 

〇 ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に入った

 

 

六代目山口組から分裂した神戸山口組からさらに分裂。

 

 

「任侠団体山口組」というユニークな名前を掲げ、“3つの山口組抗争”を引き起こした男には、「在日」というルーツがあった。

 

 

ヤクザ取材の第一人者であるノンフィクション作家の溝口敦氏が、彼に「ヤクザと在日」の新時代を見る。

 

 * * *

 

 

4月30日に神戸山口組から分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(50歳、以下敬称略)は依然、暴力団業界の「台風の目」だ。

 

 

神戸山口組では若頭代行をつとめ、山健組では副組長に上った実力者である。

 

 

山健組から3分の1の勢力を引き連れ、神戸山口組の直参とも語らって今回、新団体を立ち上げた。直系組が55団体。大勢力である。

 

 

主張するところは、六代目山口組の司忍組長、高山清司若頭、神戸山口組の井上邦雄組長、正木年男本部長の4人は引退せよ、

 

トップは中堅、若手が毎月組に納める会費(上納金)で飯を食うな──など、業界革新の気に溢れて過激である。織田が説明する。

 

 

「ヤクザにとって大事な盃事を否定するのが本意ではないんです。ただ山口組では五代目・渡辺芳則組長以降、この30年間、盃が諸悪の根源になって来た。

 

 

盃を下ろした側(組長)は子分に対して、白い物を黒いといっても許されると考える。

 

盃を下ろされた側(直参、直系組長)は親分からどんな理不尽なことを言われても、飲み込む、耐え抜いてこそ子分だといった変な美学がまかり通っている。

 

 

盃を下ろすまでは、組長になる人はそれぞれいい人なんです。が、下ろしたとたん、子分からお金の吸い上げ自由、自分の勝手と考える。

 

こういった盃なら要らないということです。

 

 

しかるべき人物が現れ、トップになっても変わらないと確信できた段階で、組長の座にお迎えしたいと考えてます」

 

 

事実、「任侠団体山口組」では組長を置かず、親子盃、兄弟盃もしない。

 

月会費はオール10万円以下。カネがかかるから他団体と交際せず、本部事務所も置かない。

 

 

織田のモットーは「ヤクザはヤクザらしく」。

 

ヤクザなんだから服装は自由、黒服を強制しない。

 

組員は安い会費で生活に余裕を持ち、せいぜいおしゃれを楽しみ、社会貢献せよ、というのだ。

 

 

織田が口舌の徒でないことはこれまでの経歴が語っている。

 

喧嘩、抗争はめっぽう強い。

 

論理的で,業界きっての雄弁家。

 

聞く者をして奮い立たせるアジテーターであることは、六代目山口組と対立するさなか、全国遊説して神戸山口組の結束を強めたことで証明済みといっていい。

 

 

彼はヤクザ、暴力団が社会から排除されず、認められるためには社会的な有用性を示さなければならないと考えている。

 

具体的には不良外国人グループや半グレ集団の排除、善導であり、海外在留邦人の警護などである。

 

 

暴力団は国民が「反社会的組織」でないと認めたとき、山口組三代目・田岡一雄の時代のように、営む「正業」が認められると考える。

 

だが、織田は在日韓国人3世(本名は金禎紀)であり、ネットなどには「なぜ在日が日本の治安向上に努力などと言い出すのか」といった声もアップされている。

 

 

暴力団業界に在日が多いのは事実である。

 

現在、暴対法に基づく「指定暴力団」は22団体を数えるが、そのうち代表者が在日である組織は5団体に及ぶ。約23%。

 

総人口に占める在日韓国・朝鮮人の割合は2%以下とされるから、10倍以上の密度である。

 

 

もともとヤクザ組織は一般企業や役所に就職できず、「ヤクザにしかなれない」人の生計の途といった側面があり、

 

伝統的に在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者を排除しない。

 

 

過去にも柳川組・柳川次郎こと梁元錫や、東声会・町井久之こと鄭建永など、一世を風靡した在日ヤクザは多い。

 

織田自身もこう言う。

 

 

「子供ながらに、ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に飛び込みました」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/13342209/

 

 

 

☆ 高倉健さんが 本当の日本人になりたいと言っていたとの情報があります。

 

健さんが ヤクザを演じていたことを 思います。

 

その出自から卒業して

 

かれらを利用している 本当の黒幕に NO という生き方を もうしてもいいのではないだろうか?

 

朝鮮の人々を 不自然に罵倒したりせずに。

 

そして もし 棄民として渡来して なりすましという経緯であっても

 

もう それを 公然と言っていき 解放される時であったもよいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

セウォール号事件をもみ消す権力  ニツポンと 韓国大統領の関係

  • 2019.02.18 Monday
  • 22:13

 

 

韓国で2014年に修学旅行中の高校生ら約300人が死亡した旅客船セウォル号の沈没事故で、

 

当時の軍情報機関が世論の沈静化を狙い、遺族や同級生らの監視や運航会社オーナーへの盗聴を行っていた。

 

 

遺族らを監視していたのは、今年8月に解体された軍情報機関、機務司令部。

 

集めた情報は朴槿恵(パククネ)前政権当時の大統領府に報告していたという。

 

同司令部は事件直後、当時の朴政権の支持急落を避けるために対策班を結成。

 

事故の沈静化には行方不明者の捜索や船体の引き揚げ作業を打ち切る必要があると考え、遺族らの説得や圧力をかけるのに役立つ情報収集を始めた。

 

 

光州(クァンジュ)と全羅南道(チョルラナムド)を担当する第610部隊は関係者に偽装し、遺族らが集まる現場近くの体育館に紛れ込み、事件への思いなどを情報収集。

 

京畿道安山(キョンギドアンサン)地域担当の第310部隊は、死亡した生徒らが通った安山市の檀園(タンウォン)高校の同級生や父母らについて、政治思想などの情報を集めていた。

 

 

また、セウォル号運航会社の実質的なオーナー兪炳彦(ユビョンオン)氏を検挙するため、同氏への盗聴を実施。

 

対策班で盗聴は違法行為にあたるとの指摘も出たが、無視されたという。

 

同氏は事件後、変死体で見つかった。

 

 

機務司令部は今年、朴前政権を巡る政情不安に備えて戒厳令を検討していた疑惑が浮上し、

文在寅(ムンジェイン)政権が8月に組織の解体を決めた。(ソウル=牧野愛博)

 

https://blogs.yahoo.co.jp/kakupurion69/33718561.html

 

 

 

 

 

◎ えっ、今年8月に解体された軍情報機関「機務司令部」は天皇が作った大統領直結の組織!

 

だから文在寅大統領が解体を指令!

 

 

セウォル号沈没でも真実を知る司令部長官は「自分が死ぬ事で守る」と投身自殺?

いや暗殺でしょう!また天皇日本財団の影?

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1097329279539376128

 

 

 

 

 

〇 不適切な船体改造

 

乗組員以外の原因として、船舶の改造が挙げられている。

 

 

該当船のセウォルは1994年に日本で建造され、当初、鹿児島県のマルエーフェリーが鹿児島-沖縄航路で「フェリーなみのうえ」(JG検査船舶)として運行していたもの。

 

客室は3階より上にあった。

 

 

2012年10月1日にマルエーフェリーを引退した後、すでに就航していた「オハマナ」(元大島運輸「フェリーあけぼの (初代)」)の増備用として東京の商社を通じて、韓国の清海鎮海運に「ほぼ鉄屑同然(スクラップ)」として約8億円で売却された。

 

 

その際、最上階部分船体後方に客室を増設したり、船首右舷側の貨物用ランプウェイを取り外すなどの改造が施され、重心が日本時代より高くなり、

 

 

この改造は船級協会の規定に合致しており、違法ではないが、船体下部に位置したランプウェイの取り外しや船体上後部への客室の増設などの改造は重心位置が高く後部に移動し、

 

バランスを取るのが難しくなったために転覆した可能性が複数の有識者により指摘されている。

 

 

しかし、反対の意見もあり捜査当局はあらゆる可能性も含め捜査するとした。

 

 

清海鎮海運は139回の過剰積載を続け、約29億ウォンもの不当な利益を得ていた。

 

これらの沈没原因となった復原性や過積載の問題についても、兪炳彦は報告を受けていた。

 

 

6月9日、セウォル号の船会社である清海鎮海運が、セウォル号の安全基準よりも多く車両を載せるため、車の固縛装置(D−リング)785個を無断で取り付け、車両196台分多く載せられるように改造していたことが報じられる。

 

昨年2月の韓国船級による安全検査を受けた後、設置した。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E5%8F%B7%E6%B2%88%E6%B2%A1%E4%BA%8B%E6%95%85#.E4.B8.8D.E9.81.A9.E5.88.87.E3.81.AA.E8.88.B9.E4.BD.93.E6.94.B9.E9.80.A0

 

 

 

 

◎ やっぱり!セウォル号違法増築の設計改造した会社は笹川?

 

【韓国旅客船セウォル号沈没】運航会社社長が控訴 事故原因の違法増築を主導、懲役10年不服

 

 

http://www.sankei.com/world/news/141123/wor1411230021-n1.html …

(消去されてます)

 

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/570924004560670721

 

 

 

☆ ニツポンにとって

 

米国が トランプになったことは

 

ヒラリーより 不都合だと思います。

 

 

韓国では

 

朴大統領は ニツポンの支店のようにも見えます。

 

文大統領が あしき糸を切っているように見えます。

 

 

つまり

 

統一教会とか NWO サイド vs という 構図に見えます。

 

 

 

 

 

「天皇は謝罪を」の どこが 不適切 無礼なのか

  • 2019.02.14 Thursday
  • 22:16

 

 

 韓国の文喜相国会議長が米メディアのインタビューで、

 

「戦争犯罪の主犯の息子」である明仁天皇に「元慰安婦」(戦時性奴隷)の人たちへ謝罪を求めたことに対し、

 

安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、

 

「甚だしく不適切な内容を含み、極めて遺憾である旨、厳しく申し入れた。強く抗議するとともに、謝罪と撤回を求めた」と

最大級の非難を行いました。

 

また河野太郎外相も同委員会で、「極めて無礼な発言だ」と批判しました。

 

 

安倍氏はさらに13日にも同委員会で、

 

「今回の(文議長の)発言に多くの国民が驚きかつ怒りを感じたと思う」と、

「国民」を引き合いに文発言を非難しました。

 

 

 

こうした安倍氏や河野氏の発言(国会答弁)こそ「はなはだしく不適切」と言わねばなりません。

 

 

安倍氏や河野氏の「文発言批判」の特徴は、いったいどこが「不適切」で「無礼」なのか、批判の対象は文発言のどこなのか、それはなぜなのかについて、(新聞やテレビ報道をみる限り)まったく説明されていないことです。

 

 

 

安倍氏は「元慰安婦」問題は2015年の「日韓合意」で「解決済み」といういつものフレーズを繰り返しましたが、それだけではないでしょう。

 

安倍氏や河野氏の文発言批判は、文氏が天皇に対して「謝罪」を求めたことに対して行われていることは明白です。

 

 

ではなぜ天皇に「元慰安婦」の人たちへの「謝罪」を求めることが「不適切」「無礼」なのか。

 

安倍氏や河野氏はその「理由」を明確に説明すべきです。

 

それは人に「謝罪と撤回」を求める際の常識であり前提条件ではないでしょうか。

 

文氏が「なぜ大問題になるのか理解できない。謝罪することではない」(13日)と当惑するのは当然でしょう。

 

 

批判の根拠の説明もないまま、天皇に対する「謝罪要求」は何が何でも「不適切」「無礼」だというなら、それは明治刑法の「不敬罪」的発想(「天皇タブー」)と言わねばなりません。

 

 

安倍氏に代わって文発言批判の理由を述べているのが産経新聞の社説(13日付)です。

 

「韓国議長の暴言 直ちに撤回と謝罪をせよ」と題した同社説はこう言っています。

 

 

「発言は幾重にも不適切な点をはらんでいるが、最大の問題は、昭和天皇と天皇陛下への重大な非礼である。

 

昭和天皇が、いつ戦争犯罪者となったのか。先の大戦で日本と戦った連合国すら、そのようなことは認めていない」

 

 

安倍氏や河野氏が文発言を「不適切」「無礼」とする根拠がこの産経の社説と同だとすれば、きわめて重大です。

 

 

天皇裕仁が大日本帝国の戦争犯罪の主犯であることは国際的な歴史的常識です。

 

 

それが極東国際軍事裁判(東京裁判)の訴追を免れたのは、

 

裕仁が13回に及ぶマッカーサー総司令官との直接会談で命乞いをし、

マッカーサーが日本の占領支配に天皇を利用するため、

処罰すべきという多くの連合国を押し切って「免罪」したからにほかなりません。

 

 

裕仁は自らの延命と「国体」(天皇制)維持のため、沖縄をアメリカに差し出し、自ら日米安保条約(軍事同盟)のレールを敷いたのです。

 

 

 

安倍氏や河野氏がその事実を否定し、

 

自分の歴史観で文発言を批判しているのなら、

 

裕仁が侵略戦争・植民地支配で果たした役割、

 

すなわち「戦争犯罪の主犯」である実態、

 

さらに敗戦後、

 

「沖縄メッセージ」はじめ裕仁が沖縄の軍事植民地化、日米軍事同盟化に果たした役割を改めて明らかにし、「日本国民」の共通認識にする必要があります(明仁天皇が退位しようとしている今はかえってその好機といえるかもしれません)。

 

 

 

日本(日本国民)が行うべきことは、文議長に「抗議」し「謝罪と撤回」を求めることではなく、

 

文氏が明仁天皇に「戦争犯罪の主犯の息子」として元「慰安婦」の人たちへの謝罪を求めたのはなぜなのかを、歴史的事実に照らして自らに問いかけることではないでしょうか。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/6cdc158a4c8d18f505b2c140f49b2dc0

 

 

 

イギリス人も天皇に謝罪要求   韓国

  • 2019.02.13 Wednesday
  • 22:10

 

 

イギリス人も、天皇 に 謝罪請求

 

韓国の議長や中国の新華社など隣国ばかりではなかった。

 

日本人もそろそろ謝罪請求するか️

 

垂幕コピペ》

 

WW2 Pow's And Civilians Still Waiting For Apology And Compensation From Japan 

This Debt Of Honour Should Be Paid Now.

 


 

https://youtu.be/ki0PBjV5npI

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1095321624180649984

 

 

 

 

なんで英国?

 

福沢諭吉たち文久遣欧使節団の翻訳家たちが英国の植民地支配を受けていたセイロンを見て、あこがれちゃったから。

 

 

在日英国人総督は、日本人の面立ちをして、内閣総理大臣や最高裁判所長官を任命し、国会を召集しています。

 

その総督に、日本の裁判権は及びません。犯罪し放題でもOK。→ これは 天皇のことでしょう。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1091926591666413569

 

 

☆ イギリス人が ニツポンの謝罪を求める意味が よくわかりません ・・・

 

英王室にも 矛先が 向かうべきと思いますが ・・・

 

 

 

 

Japan’s emperor should hold hands with women forced to work in the country’s military brothels and make a personal apology if Tokyo wants to end the decades-old dispute, South Korea’s top lawmaker said.

 

 

日本の皇帝は、国の軍事 brothels で働くことを余儀なくされた女性と手を握り、東京が数十年前の論争を終わらせたいならば、個人的な謝罪をするべきであると、韓国のトップ議員は言いました。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1095307157187239936

 

 

 

ニツポンの傀儡ではない文大統領 ニセ天皇の犯罪に言及 vs 朴槿恵

  • 2019.02.12 Tuesday
  • 22:20

 

 

 

☆ これは 日本でも報道されていたようです。

 

良い傾向です。 天皇を話題にするだけで恐い という奴隷のタブーから抜けるためにも。

 

知性の乏しいニツポンの天皇教は

 

「反日」という言葉しか使用できません。

 

文大統領は 人間のために仕事をしている。

 

ヒロヒトは 福沢諭吉の誘いにのって 日本人の若き女性を 売春婦として海外に売り 財産を築く土台となった。

これは 諭吉の本に 今も 燃やされずに残っているのだろうか?

 

その天皇を擁護することが 「愛国」ですか? 

 

 

 

 

2.12  政府、韓国議長発言の撤回要求 慰安婦への天皇謝罪


菅義偉官房長官は12日の記者会見で、

 

天皇陛下による謝罪で慰安婦問題が解決するとした韓国国会の文喜相議長の発言に対して、

 

外交ルートを通じて韓国側に抗議した上で、謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。

 

「甚だしく不適切な内容を含むものであり、極めて遺憾だ」と述べた。

 


菅氏によると、8日に外務省の局長級で、9日には長嶺安政駐韓大使から韓国外務省第1次官に対して同様の申し入れをしたという。

 

文氏は米ブルームバーグ通信とのインタビューで、慰安婦問題について、天皇陛下による謝罪の「一言」で問題が解決するなどと述べた

 

陛下を「戦争犯罪の主犯の息子」とも表現した。

 

 

 

 

〇 おっ、朴槿恵も李氏朝鮮に繋がる天皇一族?

 

百済を滅ぼし日本を制圧した新羅の子孫で高霊朴氏(高木)!

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%9C%8A%E6%9C%B4%E6%B0%8F

 

 

朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校

 

 

 

 

「高木 正雄 朴 正煕」の画像検索結果

 

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/659861661960962048

 

 

 

責任をとらず 歴史修正 憲法無視で延命 アキヒト 部下も続く

  • 2019.02.11 Monday
  • 22:06

 

 

☆ 韓国は 「天皇が謝罪すればすむことだ」と言った という文が あるサイトでは 消されています。

中国も 731の詳細な聞き取りをして 命令は天皇による と 発信しています。

 

731で被害を受けた ロシアとの交渉でも

歴史修正とは 天皇の犯罪を認めよ ということのはずです。

 

悪魔サイドでない限り ニツポンに求めるのは ただ 一つです。

 

そうすると 猛烈な火病になり 相手の国を 悪魔化するという いつものパターンになります。

 

つまり 証拠も なにも 一切関係ない 天皇制を存続させるための兵隊が

 

ペクチョンであろうとも 田布施であろうとも なりすましであろうとも 仲間になる。

 

なんとも おぞましい姿は 本来のものではなく 偽物軍団の姿です。

 

そして アキヒトから見えてくるのは 多少 秘密がばれても CIAと機密解除されても 日本という国が 原発を続ける異様な国と言われようとも

 

なんとしても 本物の天皇であるという姿勢を貫き通すという 悪魔ならではの 強い決意です。

 

 

それで マスコミも 芸能人も 政治やも 生きのこるために その無言の命令の通りに動くのでしょう。

 

あるいは 血の繋がりもあるのかもしれません。

 

ヒロヒトの悪は 時代的に まだ 見えていませんでしたが アキヒトになると はっきりみえます。

 

 

次につなげると 猛烈な執念を感じます。

 

 

 

◎ アキヒトがメルケルに行った問題発言

 

明仁は5日、来日していたドイツのメルケル首相を皇居・御所に招き、約20分間懇談しました。

 

翌日の新聞はベタか不掲載かという扱いでしたが、実はこの場で天皇明仁はきわめて重大な発言を行っていました。

 

 

「宮内庁によると、陛下は4月末の退位について

 

『この春には譲位しますが、これは光格天皇以来の約200年ぶりのことです』と説明した」(6日付中国新聞=共同配信)

 

 

この発言には2つの重要な問題が含まれています。

 

第1に、「退位」といわず「譲位」と言っていることです。

 

 

 昨年の「誕生日会見」の時も指摘しましたが(12月24日のブログ参照)、「退位」と「譲位」では意味がまったく異なります。

 

「退位」はたんに天皇の地位から退くことですが、「譲位」とは天皇の地位を皇嗣に譲る、引き継ぐということで、

 

皇位継承が天皇の自主的意思によるものだという意味になります。

 

 

 

天皇制主義者はこの違いに敏感です。

 

例えば、櫻井よしこ氏は、「広く使われている『生前退位』という言葉には違和感がある。…譲位という言葉を使うべきではないか」(2016年8月9日付産経新聞)と主張しています。

 

 

「生前退位」という言葉にとりわけ強い拒否反応を示したのが、美智子皇后です。

 

 

皇后は2016年の「誕生日(10月20日)にあたっての文書」でこう述べています。

 

 

「新聞の一面に『生前退位』という大きな活字を見た時の衝撃は大きなものでした。」

それまで私は、歴史の書物の中でもこうした表現に接したことが一度もなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません」(宮内庁HP)

 

 

皇后は翌2017年の「誕生日にあたっての文書」では、「陛下の御譲位については…」と明確に「譲位」と言っています。

 

 

天皇に皇位を自主的に譲る権能などありません。それは明確な憲法(第1条、第4条)違反です。

 

だから政府も「退位」といい、特例法でも「退位」となっています。

 

「譲位」と言っているのは天皇、皇后など皇族、天皇主義者、そして新聞では産経新聞くらいです。

 

 

第2の問題は、明仁天皇が「退位」(「譲位」)を「約200年ぶり」と述べていることです。

 

 

これは「天皇制」を一貫したものと捉え、光格天皇の「譲位」(1817年)と自分の「退位」を同列に置いていることを意味しています。」

 

しかし、「天皇制」はこの130年間で大きく2度変質しています。

 

「大日本帝国憲法」(1889年)による絶対主義天皇制の確立と、

 

主権在民の「日本国憲法」(1946年)による象徴天皇制の成立です。

 

 

同じ「天皇制」といっても、その前後では天皇の政治的権能は大きく変わりました。

それに伴って「退位」(「譲位」)の意味も質的に異なっています。

 

 

それを同列に置いて「光格天皇以来200年ぶり」と言うのは、象徴天皇制に対する無理解か意図的な曲解と言わねばなりません。

 

 

明仁天皇に限らず、日本のメディアはすべて「光格天皇以来200年ぶり」という表現を使っており、同様の誤りを犯していると言わざるをえません。

 

 

 以上の2つの問題は、いずれも憲法の「象徴天皇制」の意味を歪めるもので、天皇が外国の首相にそうした「説明」をしたことは、国際的なミスリードであり、自ら日本の元首として振る舞ったとも言えるものできわめて重大です。

 

 

さらにもう1つ。上記の2点ほど明確ではないので推測として述べます。

 

それは、明仁天皇の「退位」は光格天皇を意識した(踏襲した)ものではないか、ということです。

 

 

光格天皇(1771〜1840年)とはどのような「天皇」だったでしょうか。

 

「1780年に践祚し、39年間在位して1817年譲位。

 

強烈な皇統意識と君主意識をもち、朝廷の数々の朝儀および内裏の再興と復古を実現させて天皇・朝廷の権威の強化に努め、

 

尊号事件(皇族の傍流だった実父に天皇の称号をあたえた―引用者)などで幕府との軋轢も生んだ」

 

「文書への署名をみると…神武天皇から120代目を強調し…日本国の君主意識、統治者意識が認められる」(原武史・吉田裕編『天皇・皇室辞典』岩波書店)

 

 

明仁天皇が光格天皇を手本にしたかどうかは分かりませんが、

 

憲法を無視した「生前退位」表明、「譲位」意識には、光格天皇の「皇統意識・君主意識」の影がうかかえるのは確かでしょう。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/8505fe104ee9d0dd424e26d1395a2e02

 

 

 

☆ 大英帝国の スクリパリ事件といい

 

有史以来の 捏造されてきた 現ロイヤルの 「正体」が むき出しになっている時代です。

 

天皇教の面々が ほとんどが 日本人ではないということも 重大です。

 

 

悪魔が ある意味追い詰められると どうなるか ということを 知る時代でもあります。

 

もう ある一定数の人々は 知っていますからね。

 

 

 

 

 

 

芸能界に在日とヤクザが多い

  • 2019.02.08 Friday
  • 22:19

 

 

☆ 下記の記事は ほとんど この通りだと思います。

 

私は 朝鮮での 身分制度の被害者とは どうしても 思えないのです。

 

なぜなら 今現在の 日本にいる 自称日本人たち そして 背乗りという 途方もない犯罪で

 

なにがなんでも 日本人と言い張る その姿は

 

まぎれもなく 生まれながらの犯罪者としか 思えないのです。

 

これは ハザール ニセユダヤに似ています。

 

ドストエフシキーや ロマノフ帝は ニセユダヤを 徹底的に嫌いました。

 

それを 差別と言うのでしょうか。

 

それは ニセユダヤの 本質の悪魔を見破っていたからだと思います。

 

 

けれど ニセユダヤのほうは 差別されたと憎しみを募らせて ロシアを悪魔化するという姿勢を 今でも貫いています。

 

 

朝鮮での過酷な身分制度があったとしても

 

今 日本にいるものたちの先祖を 嫌い 追い出したことは

 

朝鮮での平和を取り戻すことにつながったと思うのです。

 

 

ロシア悪魔化している 大英帝国もその配下の戦争やも

 

結局 ニセユダヤの血 なのですよね。

 

 

私たちは 日本にいる ニセユダヤを知り 

 

情的にではなく その不法性を訴えて 世界に 朝鮮に 知らせなければならないと思います。

  

 

◎ 芸能界に在日と暴力団関係が多い理由

2015/12/29 16:30

 

暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%で、

 

約65万人といわれる在日朝鮮人のうち約50%が兵庫・大阪・京都に集中していることと山口組の発展は決して無関係ではなく、

 

また山口組のおかげで大きくなった吉本興業も同様といえる。

 

 

山口組と吉本興業は明治の初代から100年の関係で、三代目が神戸芸能社を立ち上げたころから芸能界と朝鮮民族とヤクザとの関係が深くなったといわれる。

 

 

芸能界朝鮮民族のほぼ全員が日本人として活動を続けていた。

 

 

山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人。

 

 

暴力団と部落(同和)は韓国・済州(チェジュ)島から逃げてきた白丁(ペクチョン)とされる。

 

 

在日コリアンの多くは済州島の出身で、その殆どが朝鮮半島では最下位層(奴隷)の白丁(ペクチョン)、

 

広大(大道芸人)・男寺堂(放浪芸能)出身だといわれる。

 

 

済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいた。

 

 

白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)で、白丁は人間ではないとされていた。

 

殺しても罰されることがなかった。白丁は主に屠殺業に従事していた。

 

 

朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじく、現在でも続いている。

 

 

彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。

 

 

戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。

 

本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。

 

芸能関係者は白丁と並ぶ最低ランクの身分の人とされていた。

 

※朝鮮半島では白丁は日常的用語で白丁と言っても差別ではない。

 

※芸能身分説

 

朝鮮社会は厳しい身分制度の下に、差別の激しい社会です。

 

日本に自主的に渡り、在日コリアンの元になった人は、貧困と差別を避けるために来日した「賤民身分」出身者がほとんどでした。

 

 

白丁と呼ばれる最下位層身分と、同じく賤民身分である広大(大道芸人)・男寺堂(放浪芸能集団)など芸能に関わる人も大勢いたという。労働を貶める劣化儒教では、芸能関係者は白丁と並ぶ最低ランクの身分の人とされていた。

 

 

これらの芸能関係身分の在日朝鮮人や2世が芸能に親しんでいたために、自然に芸能界に入っていったと言う説である。

 

 

白丁(ペクチョン)は帰国して、元の階級に戻るのはイヤだと思っただろうし、

 

それより、差別の少ない日本で威張り散らしていたほうが楽と思ったことや、

 

密入国者だった(殆どが密入国と言われている)。

 

本貫(日本の戸籍のようなもの)が奴隷なのでない、徴兵制度から逃れたい、などの理由

があったようだ。

 

 

当然のことだが在日コリアンは、自称・両班(貴族)階級が多い韓国民からも「白丁」(奴隷)とみられているという。

 

 

韓国民からすれば、在日コリアンは全員奴隷階級と思っているのだろう。

 

 

生粋の朝鮮半島人が、日本人以上に在日コリアンを嫌う理由がここにある。

 

 

そして、「在日」が戦後帰国しなかった最大の理由もこれだという。

 

 

韓国の大学でも、在日は白丁が移民したのだと教えており、

 

よって、本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がる。

 

 

つまり、自分の出身国からも軽視されているのだ。

 

 

※済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)

 

 

1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、

 

南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。

 

 

韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。

 

また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。

 

 

1954年9月21日までに3万人が、完全に鎮圧された1957年までには8万人の島民が殺害されたとも推測される。

 

 

韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては、2週間に渡って輪姦、虐待を繰り返した後に惨殺したと言われている。

 

 

歴史的に権力闘争に敗れた両班の流刑地・左遷地だったことなどから朝鮮本土から差別され、

 

また貧しかった済州島民は当時の日本政府の防止策をかいくぐって日本へ出稼ぎに行き、定住する人々もいた。

 

 

韓国併合後、日本統治時代の初期に同じく日本政府の禁止を破って朝鮮から日本に渡った20万人ほどの大半は済州島出身であったという。

 

 

日本の敗戦後、その3分の2程は帰国したが、四・三事件発生後は再び日本などへ避難あるいは密入国し、そのまま在日韓国人となった人々も多い。

 

 

日本へ逃れた島民は大阪などに済州島民コミュニティを形成したが、彼らは韓国人コミュニティからは距離を置いた。

 

済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したとされる。

 

 

済州島出身の二世ということは、両親は1948年に発生した済州島四・三事件からの難を逃れるために、日本に密入国したと推測される。

 

この事件は韓国政府の「赤刈り」とも言われ、済州島民が大量虐殺されている。

 

当時、この島から日本に密入国した島民は5〜6万人とも言われている。そして大阪では鶴橋、東京では三河島にコミュニティー(隠れ家)を作った。

 

 

※創価学会=部落なのか

 

ベストアンサーに選ばれた回答

yukinami901さん

 

 

★「部落解放同盟」 とは、朝鮮人避難民がそのまま定住した部落、略称は解放同盟 「同和」である★ 

 

福岡・奈良・京都・兵庫・大阪を中心に全国に「朝鮮部落」が存在する。

 

彼らが「部落」と呼ぶ地域が全国に存在する。

 

戦後に密入国してきた朝鮮人のバラック小屋が建ち「朝鮮部落 」化したのは戦後すぐであった。

 

戦後、大量の韓国や北朝鮮人が日本に密入国して入り込 んだ。

 

 

これら朝鮮人集団が日本人の私有地に勝手に入り込み、繁華街の真ん中にも入り込 んで、あっちこっちでバラック小屋を建てた。

 

また戦後は婦女子や老人しかいないことをいいことに日本人住民を追い出しては家を奪い取り住み着いた地域だ。 

 

 

京都には、朝鮮人に不法占拠された「朝鮮部落」が数多く存在する。

 

 

彼らの地域には、番地もなく日本の法律も及ばない無法地帯だった。

 

 

彼ら朝鮮人は、割れたガラスやビン缶などの 不燃ゴミや、破損した冷蔵庫など粗大ゴミ拾いで粗大ゴミ捨て場となり、生活廃水やし尿も 垂れ流しの状態だった。 

 

こうした朝鮮人連中の不法占拠「部落」には、水道や電気の設置などは当然無い。

 

ゴミ回収 やし尿処理もない。

 

「不法占拠」している朝鮮人達は、朝鮮「部落」を差別していると言い出し

 

「部落解放同盟」を全国で「同和」として組織した。

 

 

周辺の日本人住民に対して朝鮮部落「同和」は差別を受けていると言い出し、勝手に敵意と憎しみで日本人住民を脅し始めた。

 

 

市役所は、不法占拠している無法地帯「朝鮮部落」のバラック小屋を立ち退かせるべく、朝鮮人の収容先として無償タダで住める市営団地や公共施設を整備提供した。

 

これに味をしめて、今度は金銭も要求するようになり生活保護も提供した。

 

 

全国の市営住宅にはこのような朝鮮人が集団で住む、特殊な「朝鮮部落」の市営住宅が全国に存在する。

 

部落には多くの在日朝鮮人が住み着いて、団地に住む在日の多くが創価学会を信仰しているので、実質的にそうなります。

 

 

https://s.webry.info/sp/8719st.at.webry.info/201512/article_1.html

 

 

 

韓国が反日ではなく ニツポンが反世界

  • 2019.01.28 Monday
  • 23:26

 

 

☆ 今頃思うのですが

 

「反日」ということば 自分たちのことですよ。

 

最高の売国奴は ヒロヒトという言葉は 全く その通り。

 

売ったのですから 自分の奴隷として NWOに。

 

 

なるほど 気づかせないために 

 

朝鮮は 反日と うたい文句にしたのだなぁ と 今頃 納得しています。

 

 

下記の引用は

 

本当に短い間に そのアドレスが 消去されていました。

 

恐るべし 神の国。

 

また 私も あるサイトへのコメントが 即消されるという情況に またなっていますが

 

違うサイトへと移動しながら なんとかやってます。  ww

 

 

 

 

 

◎ これホントで、韓国が反日なのでなく、日本が反世界なのです。

 

ゴーンさんの件、捕鯨の件、各種隠蔽改ざん捏造オンパレードな政府の件、

 

いい加減頭に脳みそ入ってる人は気付いてるけど。

 

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1088170674441633792

 

 

 

 

◎ これを反日法と批判していますが、

 

ドイツやオーストリアでも歴史歪曲は法律で禁止されています。

 

例のような本を書いたり売ったりすれば逮捕されるはずです。今日本に超危険思想が蔓延してると、早く気づいてください️

 

 

 

☆ しかし ドイツでも

 

メルケルの素性は 隠していますよね

 

悪魔は強いので 限定つきです。

 

 

 

◎ これは ニツポンの記事です

 

韓国国会で反日法「歴史歪曲禁止法」を発議

 

https://twitter.com/artheid3/status/1087643363829002240

 

 

韓国国会で反日法「歴史歪曲禁止法」を発議

1/18(金) 12:41配信 ニュースソクラ

 

 

文大統領= CC BY /Official page of the Republic of Korea

 

最悪の日韓関係、反日法がさらにゆがめる恐れ

 文在寅(ムン・ジェイン)政権が発足して1年8ヵ月、韓日関係が復元力を失ったまま、破局へ向かって疾走している。 

 

 

 文政権と安倍政権は昨年の秋から、ことあるごとに衝突して来た。

 

まず、昨年10月10日から14日まで韓国の済州島で開かれた国際観艦式で、韓国当局が自衛隊の旭日旗の掲揚を認めないことを明らかにしたことで、自衛隊が出席をボイコットする事態が起こった。 

 

 

 これにより旭日旗が韓日間の新たな葛藤の懸案として浮上し、韓国国会では

 

「旭日旗などの日本帝国主義シンボルの使用を禁止する法案」など、様々な「反日」法案が発議された。

 

 

 

 続いて10月30日には、韓国大法院が、新日鉄住金に対して、植民地時代の徴用工である4人の原告に対して、一人あたり1億ウォンの賠償を支払う判決を下した。

 

11月29日には、三菱重工業に対しても同様の判決が下されたほか、韓国裁判所で係争中の13件の訴訟で約70の日本企業にも同じ判決が下されるものと予想される。

 

 

 さらには、韓国裁判所が関連裁判の訴訟の「消滅時効は2018年10月30日の最高裁確定判決から適用される」という新たな立場を表明したことで、時効満了で訴訟戦に参加できなかった被害者からの新たな提訴も予想される。

 

 

 韓国メディアによると、アジア・太平洋戦争犠牲者遺族会に登録された徴用被害申告者および家族は約22万人で、登録できなかった被害者や家族も10万人程度いると推定される。

 

つまり、およそ30万件以上の関連訴訟がこれから相次ぐことは目に見えている。

 

 

 そして第3弾が、11月21日に韓国政府が行った、2015年末の日韓慰安婦合意に基づいて、日本政府が10億円を拠出し、韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」を解散するという発表である。

 

 

 この際、文政権は

 

「財団の解散は2015年の合意に対する破棄宣言ではない」と釘をさしたが、

 

日本はもとより韓国内でも2015年の合意は「事実上破棄」されたものと受け止められた。

 

 

 これに対し、安倍首相は

 

「国際的約束が守られないのであれば、国と国の関係が成立しない」と強く批判したが、

 

「慰安婦合意=積弊」という公式に基づく文政権下で、韓国メディアや国民世論は「財団解散=積弊清算」と受け止めた。

 

 

 日韓間の葛藤は、昨年末の「レーダー照射」問題でピークを迎えた。

 

2019年12月20日、日本の防衛省が

 

「韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火気管制レーダーを照射した」と発表する前代未聞の事件が発生した。

 

 

 これに対し、韓国国防部は防衛省の発表を全面否定し、強い遺憾の意を表明した。

 

 

以来、両国は軍当局だけでなく、政界までが泥仕合を続けている。

 

米国の仲裁を要請したり、多言語で広報映像を作って国際世論に訴えたりするなど、中傷合戦となった。

 

 

 しかし、トランプ米大統領が日韓の問題をわざわざ仲裁するわけがない。

 

結局、今回の事件の「真実」はこのまま埋もれたまま、両国国民の感情だけがさらに悪化していくのみだ。

 

 

 より深刻な問題は、米国を軸にして日米韓の三角同盟を構築していた友邦国の両国が、この一連の問題をめぐり、まるで敵国にでもなったかのようにお互いに対する非難と攻撃を続けていることだ。

 

両国の外交関係者らは外されたまま、両国首脳までが相手を非難する乱打戦となっている。

 

 

 1月10日、韓国の大統領府で行われた新年記者会見で、文大統領は徴用工賠償判決などの日韓間の葛藤状況について、

 

「日本の政治家が争点化し、問題を拡散させることは賢明ではない」として、日本政府を批判した。

 

 

 文大統領は「(過去の問題は)韓国が作り出した問題ではない。過去の不幸だった歴史のために作られた問題だ」「日本政府はもう少し謙虚な立場を持つべきだ」と述べた。 

 

 

 同じ日、韓国政界の「ナンバー2」の李洛淵(イ・ナクヨン)首相も、

 

「韓日対立の責任は日本の政治家にある」という見解を表明した。

 

文政権の国政懸案点検調整会議に出席した李氏は冒頭発言で

 

「最近、日本の政治家たちが国内の政治的目的のために自国民の反韓感情を刺激し、利用しようとしているとの見方が韓国にある」

 

と、日本政府の態度を批判した。

 

 

 文政権は、現在の日韓間の対立はすべて韓国を植民地支配した日本の「原罪」によって発生し、被害者が満足できない合意や条約は過去の保守政権の「積弊」で、このような誤った約束は守る価値がないと考えている。

 

 

 だから、文政権にとっては、慰安婦財団を解散し、元徴用工の個人請求権を認めることこそ「正義」を実現することで、日本政府の反発は「正しくない」ことで「とんでもないいいかかり」なのだ。 

 

 

 文政権はこの「正義の実現」の一環として、朴槿恵(パク・グネ)政権下で慰安婦合意と徴用工裁判に関与した人物に対する検察の調査を進めている。

 

慰安婦合意を主導した李丙ギ(イ・ビョンギ)元大統領府秘書室長は、多くの容疑で既に拘束され、裁判中であり、尹炳世(ユン・ビョンセ)元外相も徴用工裁判に関与した疑いで検察の捜査を受けている。

 

 

 梁承泰(ヤン・スンテ)元最高裁判事は、徴用工裁判など政治的事案に対する裁判をめぐって朴政権と取り引きしたという疑いで検察の捜査を受けており、近く拘束されるものとみられる。外交部庁舎は、徴用工裁判の取引と関連して史上初の検察の捜索を受ける屈辱を味わった。

 

 

 韓国の外交部では過去最も人気があった駐日大使館勤務が「忌避対象」1位に浮上するなど、対日外交業務に対する否定的な認識が広がっている。

 

 

 昨年の12月、与党の「共に民主党」は「歴史歪曲禁止法」という新しい反日法案を国会に上程した。

 

日本の植民地時代を賛美、歪曲する団体と個人を刑法で処罰するという法案で、具体的には慰安婦被害者をはじめ、日本の植民統治と侵略戦争行為に対して歪曲・賞賛・鼓舞または宣伝する者には2年以下の懲役または2千万ウォン以下の罰金を科すことになっている。

 

 

 さらには、このような主張をネット上に流す行為も禁じている。

 

もし同法案が成立すれば、慰安婦問題や徴用工問題に対する韓国内の様々な意見や議論が完全に遮断されるものとみられる。

 

 

 自分と違う声を「歪曲」と決めつける硬直した社会の雰囲気と日本通が不在となった韓国外交部の現実こそが日韓関係の足を引っ張っているのではなかろうか。

 

道徳的優越感に満ちている文政権の韓国と、対韓外交を放棄してしまった安倍政権の日本は、これからもますます遠ざかっていくような気がする。

 

朴英南 (ジャーナリスト 在ソウル)

 

【関連記事】

レーダー照射 一貫性欠く韓国政府の説明

慰安婦財団解散、世論次第で日韓再交渉か

徴用工裁判、文政権下で「原告勝訴」の流れできる

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00010000-socra-pol

 

 

☆ ニセ天皇や

 

明治からの 我が国日本 という欺瞞を 「知ること」によって

 

対 露 韓 中 北 への ニツポンの 嘘やプロパガンダを 知る。

 

 

すべては

 

維新からの

 

ニセ天皇 ニセ日本人 戦争や という 歴史 事実を 隠しているという 一つが 原因です。

 

 

ニセ国家ニツポンを 嫌悪する 人間も かなり現れてきています。

 

ニツポン = 日本ではないですよ。

 

 

もしそうなら

 

フランスの黄色いベストは すべて 反国家ということになります。

 

 

本当の敵は

 

ニセ天皇  なりすまし  そして 火病の 自称愛国者です。

 

 

 

 

ニツポンの嘘を暴露しようとするのは韓国だけではない  韓・露の発信

  • 2019.01.28 Monday
  • 23:22

 

 

☆ きっと ヒラリーが大統領だったなら

 

今まで通りの ニツポンを通したと思います。

 

トランプの 基本的な姿勢が アンチイルミなら

 

いつか ニツポン退治をしてくれるか という 無責任が希望をもつものですが 自分たちの認識が先で そして 米などに 市民サイドから発信するしかないとも思います。

 

日本には 嘘天皇を倒す 政治やはいないという認識から 始まるほうがよいと思います。

 

 

共産党も 田布施ですし。

 

 

 

◎ 1.27  日本の対露制裁支持が平和条約締結を阻害=ロシア大統領補佐官


ロシア大統領府のペスコフ報道官が国営テレビ局「ロシア1」の番組「モスクワ。クレムリン。プーチン」で、

対露制裁が日本との平和条約締結を強く阻害しているとの認識を示した。

ペスコフ氏は「彼ら(日本)は制裁を支持している。そしてこれは問題の1つであり、平和条約署名を非常に強く阻害している状況の1つだ」と述べた。


ペスコフ氏は、昨年の東方経済フォーラムでプーチン大統領は前提条件なしの平和条約締結を提案したが、「日本側から理解が得られなかった」と指摘した。

その上で、「そして今のところこの点で私たちのアプローチは異なる」と説明した。



☆ ニツポンにとっては キエフが正しいので国賓でしょうが

これは クーデターでできた 犯罪とみるのが
戦争やではない見方です。

キエフを支持 国賓 そして ロシアと平和条約

ニツポンは 出自はキエフと全く同じです
つまり 背後の勢力が同じです


ニツポンは日本とは違うのだから
犯罪国家として ふさわしい相手とだけ条約を結べはよいのです。


大戦の結果を認めることは
150年の嘘のすべてを認めることと同一視するのでできないのです。

嘘に徹して 生きればよいのです。




1.28  世論調査:ロシア人の77%が、日本へのクリル譲渡に反対

全ロシア世論調査センターは、日本への南クリル諸島の譲渡に関するロシア人の意見について調査を実施した。


世論調査では

「ロシア人の79%が、日本が南クリル諸島の返還を求めていることを知っており、回答者の4分3(77%)が、日本への南クリル諸島の引き渡しに反対している」ことがわかった。


回答者らは、これはすでに解決済みの問題であり、島々はロシアに属している(29%)との立場を取っている。

「10人に1人(10%)は、ロシアは南クリル諸島を勝ち取った」と主張しているという。


なお、南クリル諸島の日本への譲渡に賛成の立場を取る人々は、日本と平和条約を締結し(14%)、露日関係を発展させる(7%)ために譲渡する必要があると主張している。


☆ ニツポンが 認めないということは


英国陸軍として戦争をして 大英帝国の僕であるという事実を隠すということ。


原爆には寛大で 領土問題を作り出すのは 戦争やの仕事です。

ロシアとソ連は 血が違うように 日本と明治からのニツポンは違うと 皆が知って 始めて 心からの解決があります。



〇 そもそも、日本帝国軍はポツダム宣言受け入れ時に記録資料の大半を燃やして証拠隠滅しているのです。


戦犯裁判で裁かれることを恐れた上官の命令で。


だから「証拠がない」という言い訳は世界的に全く通用しないことも認めなくっちゃ。



https://note.mu/hiroshiono/n/n4a5033c08337

 


 

 

 

1.28   韓国海軍、司令官の日本訪問取りやめを決定


聯合ニュースによると、韓国海軍のキム・ミョンス第1艦隊司令官が日本の海上自衛隊・舞鶴地方隊を訪問する予定だったが、

日韓関係の悪化を背景に韓国側がこれを取り消した模様だ。

 

 

 

 

ポツダム宣言さえ燃やしたニツポン  慰安婦の世界の歴史認識

  • 2019.01.27 Sunday
  • 22:38

 

 

☆ 異様な 歴史修正と 異様な「愛国」?とは つまり

 

かれらが 実際は日本を乗っ取っている 種 であることを示しています。

 

絶対日本は悪くないとする 超不自然さは

 

自分たちが偽天皇と作った 自称日本が否定されることであり ひいては

 

自分たちの素性がバレルという 無意識の恐怖があるのではないだろうか?

 

偽天皇を 絶対 偽物といわせない ということは

 

必然的に すべての歴史修正になります。

 

 

冷静に 日本という国の犯した犯罪を感じるものとなり 謝罪するものとなることによって

 

この偽国家を 卒業していけると思います。

 

もちろん 権力にすり寄った 普通の日本人もいるでしょうが

 

ここまで 異様になれるには やはり ヤクザの血 が あって初めて可能です。

 

 

エリザベスとロス茶が マイノリティを使い日本を乗っ取った そして

 

そこからまた さらに 犯罪者という マイノリティを使って こんな 「日本」が出来上がった。

 

 

こんな 「人間の皮を被ったものにはならない」という教師が ここには 溢れています。

 

また 人間というのが いかに

 

天皇とか ロイヤルとか 王冠に 「弱い」かということを 示しているかのようです。

 

 

是非

 

日本の国体を 自分なりに伝えて 知らせる役目をしていきたいものです。

 

国としての 謝罪を忘れないで。

 

 

以下の引用は

 

世界で通用している 慰安婦の歴史認識としてという目的です。 

 

 

 

◎ おいらも正直、アメリカに韓国の慰安婦像を作る意味がよく分からなかったんですよ。今回の騒動までは。

 

それでアメリカ国内の報道を追っているうちに、あ、そうなのかと気づいたことが2つあります。

 

 

,泙困藁鮖謀認識。

 

日本では未だに「朝日新聞が―」という人が多いのですが、BBCニュースにこの慰安婦問題を扱った1996年国連人権委報告のリンクがありました。

 

 

日本国内でも慰安婦問題が論じられた90年代に、韓国、フィリピン、台湾、マレ−シア、インドネシア、中国、北朝鮮、オランダの元慰安婦たちの証言をもとに国際的な検証をし、

 

上記の国連人権委報告が出され、これが世界の慰安婦問題の基準となってるのですね。

 

 

最初に国連国連世界人権会議の議題となったのは1993年。

 

 

そもそも、慰安婦問題が朝日新聞の記事から生まれたと主張する人には在野民平さんのコラムから引用すると

 

『1970年代に日本人のキ−セン観光に対して、韓国の女性たちが批判を始めました。

 

「日本男性は、戦争中同胞の女性たちを女子挺身隊員として軍の力で狩り出し、それを反省もせず、今度は金の力でキ−センの性を弄んでいる。」という内容でした。

 

ところが韓国は当時独裁政権で、日本とうまくやるために国際観光振興政策をとり、あまり問題としませんでした。』

とあるように、急に朝日新聞記事から出てきた話ではないことも知っておくべきですね。

 

 

要は一部の日本人が考えているように「朝日新聞記事」が慰安婦問題の根拠になっているわけではないのです。

 

 

そしてその内容が世界の歴史認識に影響を与えた事実もない。

 

国連の調査は中立的立場の人が多くの国でいろいろな立場の人の話を聞いたうえで報告にまとめてあるので。

 

 

つまり朝日新聞が全く違う内容の記事を明日掲載しても世界から見た慰安婦問題には1ミリも影響しないのです。

 

 

「証拠もない捏造の話で名誉を傷つけられているじゃないか!」という日本人も多いようだけれど、

 

最初に書いたように既に世界では確定している慰安婦問題の歴史観を日本側からだけの主張で変化させるなんてあり得ないし、

 

仮に一部見直されるとしてもよっぽど説得力ある論理的な事実確認がないと難しいでしょ。

 

 

この問題では日本は加害者側なのです。

 

 

 

そもそも、日本帝国軍はポツダム宣言受け入れ時に記録資料の大半を燃やして証拠隠滅しているのです。

 

 

戦犯裁判で裁かれることを恐れた上官の命令で。

だから「証拠がない」という言い訳は世界的に全く通用しないことも認めなくっちゃ。

 

 

これは日本でどんな解釈の本が出版されようと、どんな内容のテレビ特番を組もうと、何度大阪市長がサンフランシスコに抗議しようと同じことで、

 

世界には揺るがない歴史認識があるということを日本人はまず理解する必要があります。好む好まざるに関係なくです。

 

 

 

慰安婦像の意味合い。

 

これはサンフランシスコの慰安婦設置関連でアメリカを中心に世界発信のマスコミ、ワシントンポスト、NYタイムス、ニューヨーカー、BBCなどが記事にしているのを読んでいて気が付いたのですが、

 

あれは日本人が思うような単なる反日的な意味合いでなく、少なくとも表向きは『普遍的人権保護、特に女性の人権保護啓発のため』に作られているということ。

 

 

だからアメリカで、サンフランシスコで市議会が設置を決めることになるのです。

 

別に姉妹都市であった(既に過去形)大阪にケンカ売ってるわけでもないし、現代の日本人を貶める意味合いもないのです。

 

 

ただ、そこには史実として旧日本帝国軍の行いを風化させないため、世界で二度とこのような慰安婦が生まれないことを願って像を立てるということ。

 

 

実際、アメリカのマスコミの記事を読むと、慰安婦問題の史実を認識はするけれど、それで現在の日本を非難する意図は全くありません。

 

 

そこで問題になるのが日本側の歴史認識。

 

つまり、元々日本を非難する意図がないのに、アメリカの一都市が市議会を通して取り扱うことを決めた議題に、日本の政治や活動家が「日本叩きだー」と介入するからややこしくなるのです。

 

 

サンフランシスコ市議会で慰安婦像設置に関する公聴会が開かれた際、

 

「従軍慰安婦は全て捏造だ。あの売春婦は嘘つきだ」と元慰安婦の女性を名指しで攻撃した日本人参加者に対して、カンポス元監理委員は「愛と敬意を込めて言わせていただくが」と前置きし「恥を知れ」と4度繰り返しています。

 

 

その後、同市議会は全会一致で慰安婦像の設置を決定しています。

 

 

繰り返しますが、これは一部の人が「反日がー」という韓国国内での話ではありません。

 

アメリカ国内の、世界的な憧れの街でもあるサンフランシスコ市議会内の話です。

 

 

 

一部の日本国内での嫌韓本では元慰安婦の証言はデマだという説があるようですが、

 

日本でも歴史学会では公式に尊重しているし、

 

日本以外の全世界の国でも尊重されています。

 

 

そこへ「あれはデマだ」と怒鳴り込めば、

 

「うそ、日本の歴史修正主義ってここまで来てるの?マジヤバくね?」としか受け止められませんし、

 

未だに人権意識のない国なんだと評判を落とすだけなのです。

 

 

どうです、日本の立ち位置が見えてきましたか?

 

 

これは日本側が世界の歴史認識、慰安婦像をアメリカに作る意図、全て勘違いしてるから起こる結果なんですよね。

 

 

例え話をすると、ヒトラーやナチスを題材に作られた映画が放映されると、(たとえどんなに誇張したり揶揄した内容であっても)放映した日本の映画館にドイツ政府が抗議しますか?

 

原爆慰霊者追悼会を開催したらアメリカの市民団体が怒鳴り込んできますか?

 

 

今の日本の、大阪の対応はアメリカ側からすればそのくらい的外れな抗議なのです。

日本の外から見れば。ね、理解されるわけがないでしょ。

 

 

 

これからの日本の取るべき態度の提案。

 

今回のサンフランシスコの件で理解した人も多いと思うんだけれど、慰安婦像は日本側が抗議すればするほど支持者、支持国も増えるし、問題もより可視化され、日本の態度は今回のアメリカ報道のように批判の的になるばかりです。

 

 

しかし、表向きは人権保護啓発のための像なんです。現在の日本人、日本という国を貶める意図はないのです。

 

じゃあ、乗っちゃいましょうよ。

 

 

次回から韓国が国外に慰安婦像を設置する際、日本側も設置費の負担を申し出るとか、あるいは思い切って日本国内に誘致するとか。

 

そして韓国側の運動家にも「現在の日本人は過去の日本人とは違って人権問題を重要視しています」と理解してもらえばいいのです。

 

 

共同で設置するのであれば、例えば現在の少女の像でなく、初めて元慰安婦であることを名乗り出て、苦しい記憶を勇気をもって語り、その後韓国、フィリピン、台湾、マレ−シア、インドネシア、中国、北朝鮮、オランダの元慰安婦たちが証言する足掛かりを作った金学順さんの(おばさんの)像にするとか。

 

 

プレートに「日本帝国軍によって性奴隷にされた女性や少女を忘れない」と書くのでなく

 

「日本帝国軍によって性奴隷にされた過去を勇気をもって話した金学順さんの名誉を称えて。日韓共同制作」とするとか。

 

 

このような展開になって、日韓が少し仲直りできるなら素晴らしいと思うけれど、多分無理な話なんだろうなあ。

 

 

ただ、一つ確かなことは、もし日本側がこのような動きをすれば、日本という国の名誉回復、尊厳回復には(どこにも誰にも届かない)抗議を続けるよりも1000倍効果があるはず。しかも速攻で。

 

 

とりあえず試しに一か所共同設置してごらん、後はどんどん両国の(世界との)溝が埋まって行くから。

 

ムリな歴史修正を試みるよりも、現実を、過去の歴史を直視して日本の方から動けば、アメリカも両手をあげて歓迎してくれるよ。

 

 

大阪の市長が変わって大阪に慰安婦像作ってごらん、サンフランシスコ側から姉妹縁組復帰の打診が来るから。

 

 

の項は理解してくれる人少ないかもしれませんが、まあ、サンフランシスコの友人を思い浮かべながら考えました。

 

 

https://note.mu/hiroshiono/n/n4a5033c08337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の照射すごく信じるネトウヨ  温暖化対策を訴えるニツポン w

  • 2019.01.24 Thursday
  • 22:19

 

 

ニツポンを信じるのは スクリパリ事変の英国を信じることで 

ロシア疑惑の反トランプ勢力を信じること。

 

北のミサイルで頭を抱える喜劇が続く。

 


〇 一昨年、加計でアベが危うくなると、やたらと北朝鮮からミサイルが飛んだ。


そして今回、アベノミクス偽装のための勤労統計不正が発覚すると、低空飛行だのレーダー照射だので日本海が緊迫するようになった。


一昨年も今年も安倍広報のマスコミが、煙幕張りの大役を勤める。


twitter.com/tanakaryusaku/status/1088199660546576384

 

 

 

 

.☆ 最後に はっきりと 温暖化があるというサイドであることが 分かりましたね  w

つまり ニツポンの天皇財閥の 姿勢です。

 

 


1.24 首相、スイスのダボス会議で演説 「国際貿易体制立て直し」訴え

【ダボス共同】安倍晋三首相は23日午前(日本時間同日午後)、スイス東部ダボスでの世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で演説し、


米中貿易摩擦を念頭に「国際貿易システムへの信頼を立て直そう」と訴えた。


消費者や産業活動が生み出すビッグデータの自由な国際流通に向けた議論の必要性を呼び掛けた。


技術開発によって地球温暖化対策を進める方針も示した。



〇 パリ協定から米国が離脱 温暖化対策の茶番劇が破綻

https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/284


〇 CO2犯人説の嘘

https://youtu.be/nBcXwLJygfk

 

 

 


 

ニセ日本人の外遊で日本が笑いもの  クリル  韓国の照射事変

  • 2019.01.22 Tuesday
  • 22:40

 

 

☆ でも おもしろいですね  ショーのようですよ

 

韓国へ 中国へ ロシアへの 火病のバッシング

 

日本では 天皇配下の 政治やや マスコミのおかげで まだ 効き目がありそうですが

 

良い傾向ですよ

 

少なくとも 信じ切る日本人は 少なくなっているようですよ。

 

 

なぜ あのものたちは

 

台湾へ帰れとは言わずに いつも 朝鮮に帰れ と 叫ぶのでしょうか ww

 

 

 

〇 「主権なき領土返還」「敵対的存在ではない外国軍(在日米軍)」

こんなバカげた説明が通ると思ってるのは、世界で日本の外務省だけ。

虚構を剥ぎ取れば、こういうこと。

[ロシア]0島+α =[日本]経済協力
        ↓
 α(返還交渉「やってる感」)=5兆円

https://twitter.com/yabekoji/status/1087527290798403584




〇 この「沖縄方式(限定主権)」とは、実際は「日本方式」の事。

日本は米軍に対し「国土の自由使用」と「国外への自由出撃」を認めており(→http://xfs.jp/DEih0 )

軍事主権はまだ返還されていない。


だから北方領土交渉の当事者がトランプ・プーチンである事は

朝鮮半島のトランプ・金正恩と全く同じ


https://twitter.com/yabekoji/status/1064354104787447808





〇 日本語ではコロラド先生が論理的に日本と韓国の「レーダー問題」での日本側のデタラメさを解説してくれていますが、

アメリカの「The National Interest」が冷静に日本側を「多分に政治的」「危険なやり方」と分析しています。

外交問題では全世界的に信頼されている雑誌記事。

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1087330016642375687

 

 


〇 ワシントンポストやナショナルインテレスト読んでると、今の日本は相当に「バカ」に見えているのが伝わってきます。

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1087333530575822853




〇 ここは年明け早々に既にこの問題を取り上げていて

「日本、北朝鮮問題落ち着いたら今度は韓国ですか?」

 

と最初から安倍首相が移民法で落ちた支持率回復のために政治利用したことがバレバレです。

「東アジア平和の火種は北朝鮮でなく日本」という印象を与えています。

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1087342146426990595




 

沖縄に寄り添う天皇を演出しながら 県民投票

  • 2019.01.21 Monday
  • 22:30

 

 

 ☆なぜ三浦大知なのか

 

 

  明仁天皇の「在位30年記念式典」(2月24日)で、天皇が沖縄のハンセン病療養所「沖縄愛楽園」を訪問した際(1975年)に作った琉歌に美智子皇后が曲をつけた「歌声の響」が歌われる。

 

天皇・皇后がいかにも沖縄に寄り添っているかのようにみせる演出だ。

 

 

この日は奇しくも辺野古新基地に対する県民投票の日と重なる。きわめて政治的な光景だ。

 

 

  天皇・皇后の歌を歌うのは三浦大知だ。なぜ三浦大知なのだろうか。三浦が沖縄県出身だからと言われている。それだけだろうか。

 

三浦の父親は自衛官だ(「ウィキペディア」)。

 

そのことが選考にあたってまったく考慮されなかったと言えるだろうか。

 

  沖縄はいま、辺野古とともに、石垣・宮古など八重山諸島への自衛隊配備・基地建設、自衛隊と米軍の一体化が大きな問題になっている。

 

天皇・皇后が作ったその沖縄の歌を天皇賛美の式典で歌う歌手の父親が自衛官。

偶然だとしても、安倍政権にとってはあまりにも時宜に叶った“偶然”ではないだろうか。

 

 

 ☆驚愕の世論調査結果

 

 

  メディア各社が行う「世論調査」の結果は信用していない。質問の仕方しだいで数字は大きく変わる。そもそも「世論」は無責任なものだ。


だが、14日の中国新聞に載った共同通信社の世論調査(12、13両日実施)の結果には驚いた。

 

安倍内閣の「支持」が「不支持」を上回り、しかも前回調査より上昇している、ことではない。

 

「韓国の元徴用工訴訟判決を巡り、賠償問題は解決済みとして判決に抗議している日本政府の対応を支持する」が80・9%、

「支持しない」は11・3%。80%は圧倒的な数字だ

 

(「政府の勤労統計は信用できない」の回答でさえ78%だった)。

 

 

  対朝鮮・韓国となるとそろって安倍政権を支持する日本のメディア、そしてすべての政党(2015年の「日韓慰安婦合意」の支持がそれを証明している)。

 

その翼賛体制を考えると驚くには及ばないかもしれない。

 

ちょうど「日米安保条約支持」の世論調査結果に近い数字だ。

 

 

  しかし、日本と朝鮮半島の戦前戦後の歴史を知っていれば、そして日本の植民地支配の犯罪性に対する罪の意識が「日本国民」に少しでもあれば、

 

この問題で安倍政権を支持することは到底できないはずだ。にもかかわらず「80・9%」。やはり冷静ではいられない。

 

 

 

 ☆加藤彰彦さんの「暮らしのノート」最終号

 

  元沖縄大学長の加藤彰彦さん(77歳、ペンネーム野本三吉)が毎月発行していた個人誌「暮らしのノート」が今月号(NO・66)で終了した。

 

 

沖縄から横浜に帰って地域で様々な活動を行う一方、沖縄の問題とりわけ「子どもの貧困」問題に継続的に取り組み、横浜と沖縄を何度も往復している。

 


地域とともに生きる。それが加藤さんの信条でありライフワークだ。

 

数年前から目を患い本を読むのも不自由だが(それが「暮らしのノート」を終了した主な理由)、地域の活動は継続するという。

 

 

  初めてお会いしたのは沖縄大の学長室だった。もう6年前になる。

 

波乱万丈の人生と沖縄への深い思い、初対面の私にも親しく真剣に話してくださった人柄、そして「地域」を基盤とした思考・思想の深さに敬服した。

 

 

  「暮らしのノート」最終号の最終ページにはこう書かれている。

 

「自分が住んでいる地域の中で、時代の動き、社会のあり方などを考え、学び合う場と関係をつくりたいと思っています。

 

年を重ねたぼくらの世代が本気にならないと、今の状況は変わらないと思っています」


「またどこかでお会いしましょう。それまで硬い固い握手を。いのちあればまた他日」

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/df4b43fe8cc6bf40e1e7bbbc0753ec2e

 

 

 

ニツポンは大戦の結果を認めよ

  • 2019.01.12 Saturday
  • 22:58

 

 

1.12  露外務省、第2次大戦の結果を認めるよう日本に呼びかけ 河野外相訪露を前に

ロシア外務省では、日本の河野外相によるモスクワ訪問を前に、


南クリル諸島(北方四島)に対するロシアの主権を含めて第2次世界大戦の結果を完全に認めるよう、

 

日本政府に呼びかけている。




☆ ポツダム宣言通りにしていれば よかった が

731 徴用工 慰安婦 南京虐殺など すべてを否定するということにしがみついた ので
大戦の結果を認めることが できない。

 


背後には 周辺と摩擦を起こす役目ということもある。



731は 関東軍軍医部の元部長である梶塚隆二の証言から

天皇の勅令により編成された

全将校に示すため、数部複写され日本軍の全部隊に配布されたと記されている


と新華社から発信。 


これもまた たんに まっすぐ答えることなく 中国バッシングに終わるでしょう。



韓国も中国もロシアも 求めていることは 事実を言う ということですが 国体として それが無理。


また 日本国籍の日本人と結ぶのなら バレてしまうので できない こともあるのでは?
 




☆ ニツポンのトップは

象徴としての 天皇ですが


明治以後の天皇は ガーター騎士団であり

裕仁は 英国ロイヤルであり

アキヒトは 日本国の法律適用外であり



象徴が 日本国籍でないという国体で

国と国との 条約は 成り立つのだろうか?

 



☆ ロシアとの温度差といっても
最初から変わっていない。

大戦の結果を受け入れないのなら
北方領土 問題は ないものとしたほうがよいのでは?


ニツポンは 英国陸軍だったので 戦争はしていません


外務省が伏魔殿と言われるのは
明治からの サンカ支配がそのまま移行しているからでしょう 世界でも 有名 高圧的。



ニツポンは 中国とも韓国とも ロシアとも 本当は

外交は無理です。



たんに 悪魔化の材料にしていくしか ないのではないか?

 

 


 

圧力と屈服  朝日新聞   ヒロヒト

  • 2019.01.06 Sunday
  • 22:46

 

 

■朝日新聞がついに「戦争犯罪人でありファシストであり5000万人のアジア人を殺した最大最高の元凶』

 

昭和天皇裕仁の『美化キャンペーン』を始めた!

 

 

朝日新聞の元旦(2019.01.01)記事『人柄にじむその直筆 昭和天皇、激動の半生は歌と共に』を読んで驚いた!

 

 

天皇の代替わりの今年『GHQに助命され免罪・免責された戦争犯罪人』の昭和天皇裕仁を完全に隠ぺいして

 

『平和を愛し戦争を憂え悩む人間天皇』に美化する『嘘記事キャンペーン』を開始したと思わざるを得ない。


_____________________________________

 

 

(記事引用)

 

▲人柄にじむその直筆 昭和天皇、激動の半生は歌と共に

2019年1月1日 朝日新聞

https://www.asahi.com/articles/ASLDZ53F7LDZUTIL00R.html

 

 

 

平和を願う心、旅の思い出、親しい人との別れ――。

 

 

昭和天皇が晩年つづった和歌の原稿に、激動の半生への述懐や、日々の思いが残されていた。

 

余白をも埋める肉筆に几帳面(きちょうめん)な人柄もにじむ。

 

歴史研究の資料として貴重だと、専門家は指摘する。

 

 

いつのまによそぢあまりもたちにけるこのしきまでに(のうちに)やすらけき世みず

 

 

1988(昭和63)年8月15日の終戦の日に寄せ、昭和天皇はこんな歌を残していた。

 

所功・京都産業大名誉教授は「戦後40年余りたっても、世界では争いが絶えない状況をはかなんだ歌ではないか。昭和天皇にとって日本と世界の平和はつながっていたように思える」とみる。

 

 

陸軍大将として日露戦争を戦い、後に学習院長を務めた乃木希典(のぎまれすけ)とのエピソードを詠んだ歌もある。

 

 

残されていた歌の数々を、直筆原稿を写した写真とともに紹介します。

■雨(の)時は馬車(うまぐるま…

(以下有料記事のため読めず!)
______________________________________

 

 

▲これが日本の野党政治家、マスコミ、学者、評論家が決して言わない昭和天皇裕仁の『隠された正体』だ!

 

 

 愿傾塚疑里蓮崟鐐菷蛤畤諭廚任△蝓▲侫.轡好箸任△蝓5000万人のアジア人」を殺した最大最高の元凶である』(井上清著「天皇の戦争責任」現代評論社1975年初版)

 

 

⊂赦妥傾弔慮斥奸А悗海慮胸卩弾が投下されたことに対して遺憾には思っておりますが、こういう戦争中であることですから、どうも、広島市民に対 しては気の毒であるが、やむを得ないことと私は思っております』

 

 

この発言は、昭和天皇が米国訪問から帰国直後の1975年10月31日に日本記者クラブとの会見での秋伸利彦記者(中国放送)の質問

 

『天皇陛下はホワイトハウスで「私が深く 悲しみとするあの不幸な戦争」というご発言がありましたが、

 

このことは戦争に対しての責任を感じておられるという意味に解してよろしゅうございま すか。

 

また、陛下はいわゆる戦争責任についてどのようにお考えになっておられますか、おうかがいいたします』への回答。

 

 

昭和天皇の言葉:

 

『そういう言葉のアヤについては、私はそういう文学方面はあまり研究もしていないのでよくわかりませんから、

そういう問題につ いてはお答えが出来かねます』

 

 

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/dac7657da9afc3d42001a968ee5ad518

 

 

 

☆ 現政権に 人間らしい魂を求めるなど 愚の骨頂 ということです。

 

日本という国ではなく

 

ヤクザ組 であると 書いていた人がいます。

 

 

新天皇即位を 許さない 「人間の魂」と

 

北朝鮮で行った 原爆実験と 731の証言と

 

日本の地下で行われている核爆発実験 などは

 

同盟ではない 国から 言われています。

 

 

人間の皮を被ったものとの 歴史的な戦いです。

 

そして 朝日ですが

 

喜んで 悪権力につくのか 

 

あまりの圧力の強さに 屈服するのか という 両方が考えられますが

 

これが 悪魔がが支配する 在り方ということです。

 

 

新天皇即位 ということに向かって

 

まさに 狂気の真剣さが 国を覆っています。

 

 

ネット拡散要員の 「作業員たち」は

 

世襲のなりすまし族でしょうか?

 

かれらは

 

これだけの 力でねじ伏せて 教科書を書き換えていく 「この世」の力の 傘の元にいるから

 

笑いながら 書き込みをして

 

ニツポンと 大英帝国を賛美して

 

露中 韓国 北朝鮮を 汚く罵倒し続けるのです。

 

 

これが かれらの 生まれてきた 家系的なアジェンダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の朝鮮半島は平和に進み なりすましは 戦争を好む

  • 2019.01.04 Friday
  • 23:12

 

 

最近日本のマスコミが無視する中、

 

韓国と北朝鮮の鉄道を結ぶ開通式が文在寅大統領と金正恩の妹金与正が出席して行われ、実質的な南北統一が完了しました。

 

 

これで三菱財閥が北朝鮮に献金し、見返りにミサイルを発射してもらって危機感を演出し、兵器を国に売るというマッチポンプができなくなります。

 

 

https://twitter.com/UneHiroyuki/status/1079559041385263104

 

 

 

 

韓国のレーダーと騒ぐ 狼少年 ニツポン

  • 2019.01.02 Wednesday
  • 22:41

 

 

北朝鮮漁船に対し韓国(韓国軍)が微妙な対応している場所に

 

日本側の偵察機が低空で飛行して、その韓国軍が政府側と、どの様な電波帯を使って、どんなやりとりをしているか日本は情報収集してた!

 

いくら合法だと言っても、こんなにらみ合いをしている状況で近づいたら「あっち行け!」って言われるよ!

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1079163354927656960

 

 

 

 

そそ・・・わざと火種作りたいのが、みえみえwww^^

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1079165578785345536

 

 

 

 

この記事の韓国側の発言がすべて


韓国>「日本哨戒機は高さ150メートルで「広開土大王」から500メートルの距離まで接近した」←これを挑発行為と言う

 


日本>「国民に自衛隊が国際法規、国際取決めに則って適切に活動していたことを理解してほしい」←泣き落とし?無理〜

 

https://twitter.com/OrisaraniSara/status/1078865653023404032

 

 

 

 

最初は韓国側の主張を否定する意味で、十分な距離をとっていた、と言ってたのに、

 

法的には無問題な距離、に後退してるんですよねこれ。まさに「二転三転」

 

 

https://twitter.com/kurokuronekosan/status/1078866336254648320

 

 

 

#韓国海軍レーダー照射クソコラグランプリ
https://twitter.com/hashtag/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%85%A7%E5%B0%84%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA?src=hash

 

 

 


田母神氏手記、

 

冷静に今回の一件を分析し「電波照射自体は別に危険なことではない。韓国が敵意むき出しで向ってきたと考える国民もいるかもしれないが、私は違うと思う。

 

喧嘩をこれ以上エスカレートさせることなく収めた方が両国のため」シンゾーに与しないのは良い。


https://twitter.com/Harunchan123/status/1078939609973706752

 

 

 


今回、冷静に事を運ぼうとする防衛省を押し切ってレーダー照射映像を公開させたように、

安倍首相が韓国に過剰反応する時は、

 

国内世論の敵愾心を醸成し、

 

今でいうなら辺野古への反民主的な工事強行や、GDP改ざん疑惑といった内政上の暴挙に目を向けさせたくないからなので、

 

そちらの動きを注視すべき。

 

https://twitter.com/Beriozka1917/status/1079057475351961600

 

 

 

 

 

 

ただ、韓国軍にレーダーを照射された映像は公開する一方、

南スーダンPKOで自衛隊宿営地の上空を銃弾や砲弾が飛び交い、

20発以上着弾した時の映像は公開しないのは疑問に思います。

 

https://twitter.com/yujinfuse/status/1078890533932548099

 

 

 

 

(なりすましではない)韓国大統領  ロシア語で新年の挨拶

  • 2018.12.29 Saturday
  • 22:55

 

 

☆ 文氏は ドストエフスキーを読んで ロシアファンになったと言っていました。


ニツポンにいると

そんなことさえも 「知性」と 感じます。





12.28  文大統領、ロシア語で新年のお祝い プーチン大統領とロシア人に

韓国の文在寅大統領は、プーチン大統領とロシア人に向けてロシア語で新年を祝うツイートを投稿した。


「親愛なるウラジーミル・ウラジーミロヴィチ(プーチン大統領)そして親愛なるロシア連邦国民のみな様!


私達の会談と価値ある友好的瞬間を喜びを持って思い起こしております。


貴殿らが平和と私達の地域の繁栄への道で常に私達と共にいるよう願っております。来年も私達の共同作業を継続しましょう」


​文大統領はまた、「これから先長年の無病息災と成功、幸福と繁栄」を祈願した。



 

中国企業への英米支配層の動き  2つの視点

  • 2018.12.24 Monday
  • 23:08

 

☆ まず 櫻井ジャーナルさんの記事の引用。

 

 

 

〇 英米による情報支配を揺るがす中国企業への 英米支配層の動き

 

 

​カナダのジャスティン・トルドー首相は今年(2018年)7月にカナダ東部のノバスコシアでアングロ・サクソン系5カ国、

つまりアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの情報機関幹部と会談​したという。


https://www.smh.com.au/business/companies/how-the-five-eyes-cooked-up-the-campaign-to-kill-huawei-20181213-p50m24.html


 この5カ国の中心はアメリカとイギリス。

 


この5カ国の電子情報機関はアメリカのNSAとイギリスのGCHQを中心にUKUSAと呼ばれる連合体を編成している。


この5カ国は中国のエレクトリニクス技術を安全保障上の脅威だとして取り引きを規制し始め、

12月1日にはバンクーバーの空港でカナダ当局は中国の大手通信機器メーカー、ファーウェイ・テクノロジーズのCFO(最高財務責任者)で、同社の創業者である任正非の娘でもある孟晩舟を逮捕した。
 

 


孟が逮捕された時、アメリカのドナルド・トランプ大統領はG-20サミットで中国の習近平習近平国家主席と貿易問題について話し合っていた。

トランプは逮捕を事前に知らされていなかったが、トルドーは知っていたという。



知りながら、トルドーは逮捕を止めなかったということだ。


UKUSAが編成されたひとつの理由は各国の法律による規制を回避することにあった。

例えば、アメリカで規制されている行為でもイギリスの情報機関は実行できる。

アメリカではNSAだけでなくFBIやCIAも通信を監視してきた。


FBIは1950年代にCOINTELPROを開始、1967年8月にはCIAがMHケイアスを始めている。

いずれも目的は戦争に反対する人々の監視だった。


電話の盗聴や郵便物の開封のほか、反戦集会やデモにスパイを潜入させ、平和運動を支援していた著名人を尾行し、

さらに銀行口座の調査も実施
している。(Anthony Summers, "Official and Confidential," Victor Gollancz, 1993)


Aのプロジェクトを指揮していたのはジェームズ・アングルトンだが、1974年12月にアングルトンをCIA長官だったウィリアム・コルビーがCIAから追い出している。


コルビーによると、CIAが手紙を覗き見するようになったのは1952年で、

ターゲットには平和運動や公民権運動の活動家、例えばジョン・スタインベックやマーチン・ルーサー・キングも含まれていた。

1975年1月にアメリカ上院で情報活動に関する政府の工作を調べる特別委員会が設置されフランク・チャーチ議員が委員長に就任する。いわゆるチャーチ委員会だ。


そのチャーチ議員は1975年にネットワーク局のNBCのミート・ザ・プレスという番組の中で、潜在的な敵が何をしているかを調べる能力を情報機関がアメリカ国民に対して使えば電話での会話やテレグラムなどあらゆるものをモニターでき、人々は隠れる場所がなくなると警告している。


通信技術の発達に比例して通信傍受も盛んになる。


1965年に本格的な商業衛星であるインテルサット1号が打ち上げられるとNSAやGCHQは地球規模の通信傍受システムを開発する。

それがECHELON。これは1966年にNSAが始めたFROSTINGというプログラムの一部だ。


その後、コンピュータが登場、インターネットが発達するとアメリカの情報機関はコンピュータ会社やインターネット関連会社をコントロール下に置き、あらゆる情報を入手する仕組みを作り上げた。

コンピュータ・システムにトラップドアを組み込み、全世界で売るということも行っている。
 

 


この情報支配システムを揺るがしているのが韓国や中国、特に中国のエレクトリニクス関連企業。

そのひとつがファーウェイ・テクノロジーズだ。



アメリカ支配層は中国のスーパーコンピュータ開発にも神経を尖らせているはず。

何しろ、スーパーコンピュータを開発した日本企業も買収のターゲットにしていたほどだ。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201812220000/
 

 

 

 

 

◎ 世界最大の都市ってどこかご存知ですか?

 

実は重慶なのです。今まで自分も知りませんでした。なんと人口が三千万人を超え、北海道より大きな街なんですって。

 

その街をロスチャイルドと繋がっている江沢民の子分が、省長として君臨していたのです。

 


ですから省長と言っても、その権力は普通の国家元首程もあります。

 

 

もちろん江沢民は今も海航集団を通じて多くの富を操っていますが、最近、習近平に押されて、その子分たちも、どんどんその地位を追われています。

 

 

それで江沢民は、海航集団を通じてアメリカに資金を移そうと必死になっているのです。もちろん習近平は、そうは簡単に問屋が卸させません。

 

それ故、アメリカの売国奴、ヒラリーやダイアナファインシュタインなどを通じて米国の国家機密を買い、その裏金を民主党に寄付したり、投資したりしているのです。

 

このようにして中国の巨額な富が、中国からアメリカの支配層の懐に流れ込んで行っているのです。

 

 

もちろんトランプやQたちはこの事をよく知っており、自らの諜報組織NSAを使って長い間モニターして来ました。

 

 

今回のファーウェイの創業者の娘が、カナダで逮捕された事にも関わっているのです。と言うのも、彼女も深くロスチャイルドと繋がっているのですよ。

 


一応、習近平は怒っているフリをしていますが、裏ではトランプと連絡を取り合って動いているのです。

 


トランプと習近平、そしてプーチンも、反ロスチャイルドでは共同戦線を張っていますから。

 


ファーウェイは、支配層CIAが作ったNSAの巨大な諜報組織に対抗するための携帯ネットワークを作るための会社です。
以前からこのブログで紹介しているように、CIAとNSAは血で血を洗うような戦いが繰り広げているのです。
その証拠に、ヒラリーたち支配層は、ファーウェイの携帯しか使いません。それでもアメリカでは、全てNSAに盗聴されてしまうのです。

 


支配層がファーウェイに直接、NSAに盗聴されないブロック機能を忍び込ませた携帯を大量に注文しましたが、それらの携帯は全て事前に没収されました。


そしてそれに関わった、ファーウェイの幹部たちはクビになりました。

 

このようにトランプは世界中でロスチャイルドに対して攻勢を強めているのです。

 


ファーウェイにメスが入ったという事は、次は孫氏が絡んでいるソフトバンクや、アリババにもメスが入り、日本にもトランプの手が及んで来るでしょう。

 

日本の売国奴たちは水道事業を、フランスのロスチャイルドに売り渡しましたが、通信事業を先ず押さえるのがトランプの方針なのです。


https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/11cad6162037fc1b1d63e9205870ae81

 

 

 

☆ さぁ どちらが より 真実なのか?

 

サイババブログさんは 日本のロイヤルへの言及は ありません

 

 

例えば 日本にいる 有名陰謀論者 (青い目の人もいる)もそうですね。

 

実は 少し その部分だけは 個人的には 距離を置いています。

 

 

(なので 服部ご夫妻の 引退は 私には とても喪失感があり グタッ ときています。)

 

 

 

中国には 習近平氏の 手が届かない分子がいることは 実際 その通りのはずです。

 

ニツポンから 明治ニツポン 田布施一味が排除されるという奇跡がありうるなら

 

トランプ プーチン 習近平 の トリオの勢力が 

 

悪魔勢力に勝つしかないと かってに 思っています。

 

 

数千年続いた 悪魔ロイヤル 。

 

 

 

 

 

偽天皇教 と アンチとの分離

  • 2018.12.16 Sunday
  • 22:50

 

 

神は『誠』を愛し、ウソを忌み嫌います。

 

明治以来この国の皇位についている者は「ウソつきの詐欺師」です。

 

「万世一系の天皇」とウソをついて皇位についています。したがって神に忌み嫌われています。

 

 

詐欺は犯罪です。

 

人は法の下に平等です。

 

 

詐欺天皇家を逮捕しなければ日本は「法治国家」とは言えません。

 

詐欺天皇家を放置していては犯罪者を逮捕できない事になります。

 

 

ある犯罪者に「なぜ詐欺天皇家は逮捕しないで俺は逮捕するのか、説明しろ。」と言われたら検察は何と答えるでしょうか、・・・・・・・

 

 

詐欺天皇家に「逮捕状」を出さない検察に国民に逮捕状を出す資格はありません。

 

(あるブログ)

 

 

 

 

今、実は、日本国民は、

 

日本人科学者が天皇命令でロシア人母子と中国人を使って生物化学兵器の人体実験をした戦争犯罪の賠償金の連帯責任を取らされる瀬戸際なのよね。

 

停戦中のロシアが声かけてきた平和条約。

 

みんな、天皇の連帯責任取る気あるの?

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1073981331644674049

 

 


そうですね。
早く洗いざらい暴露してほしいです。
ゼロから新生日本の出発しなくては……

 

https://twitter.com/YIOE0ioJkFVOgSA/status/1073988311230763008

 

 

 

 

早い話がもう「詰み」なんですよね

 

もう終わってるってことには自分で整理はつけてるんですが、大事なのはそこからどうするかって言うところですかね。

 

最近は割とみんな気がつき始めてきた感はあるんですが、まだ目の前の問題、目の届く範囲くらいしか視野が無いので…

 

https://twitter.com/xMMVIPx/status/1073989637922709504

 

 

 

☆ なんだかんだといいながら 偽天皇教は 居座る。

 

それを 庇護しているものも 同じですね。

 

私は

 

領土と 731 大虐殺に関して

 

その国に対して 「謝罪」することはできないものか そういうサイトを立ち上げることはできないものかと思います、あるいは、願っています。

 

 

なにせ パソコンにはうといので どうすれば よいでしょうか?

 

ウクライナがなした飛行機堕落を ロシアのせいにして 一斉に ロシアを罵倒したのは イエズス会全員でした。

 

そのとき

 

オランダの市民たちが サイトを立ち上げ ロシアに謝罪をしました。

 

 

国と国は 対立などしていません。

 

ただ 人間と 人間の皮をかぶったトップからボトムまで という 分離があるだけなのです。

 

もう

 

実際の行動をしたくて ウズウズしています。

 

 

少し レベルが上がった世界に住むことがあるのなら

 

この 偽天皇教という茶番は あまりに低いレベルの 喜劇でしかありません。

 

 

政治やとか 専門家 とか 誰か を 待ち望むのは もう 時間の無駄だと思います。

 

 

直接

 

トランプさんとか 北朝鮮とか 韓国とか ロシアとか 中国とかと 繋がりをもつしかないと思います。

 

 

日本人の総意というだけの動きにはならないでしょう。

 

皮肉ですが

 

まるで 失われたユダヤのような

 

少数の 普通の人々の 感覚と 良心だけで 十分と思います。

 

 

 

 

 

万事窮す  日本は変わらない  フランスの覚醒

  • 2018.12.07 Friday
  • 23:01

 

 

ツィートテレビさんが 一時 休止していますね。

 

天皇のすり替え

 

英国籍

 

原爆は チッソが 北朝鮮で製造 そして 非核3原則と言っている

 

これだけの 地球の秘密が 公になったのに

 

日本は なにも変わらない

 

怒ることも 派手なデモをすることもない。

 

 

これでは 田布施も 偽天皇も その地球規模の犯罪も 温存したまま 日本人が奴隷のままだ。

 

おまけに

 

放射能 核で 地球を破壊する 大悪魔でもある。

 

 

もう 何もできることはない

 

フランスの人々の 顔から血を流しながらの 自己表現をみるにつけ

 

また 韓国の人々の カルト 米傀儡ではない大統領を迎えるまでの 真摯な戦いをみるにつけ

 

日本は まるで 怒りもない 能面のようだ。

 

 

日本もニツポンも 

 

沈んでいく そんな憔悴感が一杯です。

 

 

沈むものは沈んだほうが 世界のためにはいい。

 

 

ツィートさんの休止もありえますね。

 

 

偽天皇という 摩訶不思議な存在は NWOが作った その存在は

 

大きいですね。

 

一時的な戯れというのではなく 確かに 人間から 人間の思考を取り去ることに成功した。

 

それも 日本ならではということでしょうか。

 

 

なすすべもなく 悪魔が生き続ける。

 

 

 

 

〇 マスコミは、フランスの黄色いベストデモは燃料税に反対するものであって、

決して反グローバリズムという事を報じませんが、

次の写真の中に掲げられているスローガンには、


「自分達は燃料税反対のためにデモをしているのではない」とはっきりと書いてありますね。
 






https://blog.goo.ne.jp/saiponics
 

 

 

ニツポンの真の近代史

  • 2018.12.05 Wednesday
  • 23:03

 

 

☆ 櫻井ジャーナルさんのほうが ニツポンの自称国民より 本当で正確のはずです。

 

 

アソウ財閥の朝鮮人いじめ 給料不払い そして 放火して殺人という報道が 証拠つきで世界から発信された際、「杉並からの情報発信」さんも 各メディアに発信するように動いたが、してくれたのは 櫻井春彦氏だけだったと書かれていました。

 

ジャパンタイムズ所属だったと書かれていた記憶はありますが、今探しても見つかりません。

 

ジャパンタイムズは 「島津洋一」氏が 編集長をしていた会社。

 

それで 島津氏は オウム事件を調査 追跡して 今のソウリ親子が ベオグラードからVXガスを密輸して 密に日本にもちこみ

アルプスの施設に保管した ところまでわかった。

 

その施設は 日本政府の仮面をつけていて もちろん VXガス保管庫などということは 秘密です。

 

 

そこから 金正男暗殺事件との関連を追っている記事がある。

 

VXガスとか サリンとかの分析ですが、犯人は 「日本財団」の 北朝鮮悪魔化であり という長い記事です。

 

https://rakusen.exblog.jp/25602575/

 

 

島津氏は もちろん 国外逃亡するしかありません、ジャパンタイムズは 「創価」に乗っ取られたのです。

 

つまり 創価とか 統一は ニツポン ということです。

 

今は 創価が完璧に日本を掌握したということと思います。

 

 

普通なら あるいは まともなら カルトとか パチンコとか ヤクザは かたずけていきます。

 

けれど 明治国家にとっては かれらは 大切な仲間であり 工作員であり また 殺人部隊でもあります。

 

(大英帝国の殺人部隊は MI5、6、007でしょう。 スマートなヒーローの映画にしていくというのも悪魔ならではですね。)

 

 

 

櫻井ジャーナルさんは あるクッションをおきながら ニツポンを伝えている 数少ないかただと思います。

 

島津氏は 海外逃亡 そして 第4メディアからの発信をしています。

 

 

アンチ悪魔サイド アンチネトウヨには かなり読まれているようで、なので、世界は知っているとしたほうが正しいと思います。

 

日本人だけが知らない。

 

世界のまともな (政治家も含めて)専門家は 日本の生物兵器も 731も 北悪魔化の正体も 原発も知っているとしたほうが自然です。

 

そのなかで ガラス張りの嘘の外遊がなされている、これは ひとえに 「金塊の力」なのか。

 

 

真犯人は分かっているのに あたかも野放し という やるせない地球とニツポンを感じます。  

 

 

 

〇 清算されていない日本の過去

 

第2次世界大戦中、日本は占領した東アジアの国々で人びとを強制的に動員して働かせた。徴用工だ。

日本では1938年に国家総動員法が制定され、翌年に公布された国民徴用令によって

厚生大臣は強制的に人員を徴用できるようになっていた。


この仕組みを国外で外国人に適用すれば国際問題になる。


韓国との問題では1965年の日韓請求権協定で解決したことになっているが、

日本側も個人の請求権は消滅していないことを認めている。
 

 

韓国の大法院もそのように判断、日本の企業に賠償金の支払いを命じたわけだ。



日韓請求権協定自体の問題を含め、日本の過去は清算されていない。


アメリカ支配層の力を借りて封印してきただけである。


アメリカの力が弱まったことで、問題が表面化してきたと言えるだろう。


韓国は何年も前からロシアや中国との関係を強め、アメリカから離れつつある。

アメリカの属国である日本に気兼ねするような状況ではなくなってきたのだ。



本ブログでは何度か書いたことだが、

 

日本軍は東アジアの占領地で財宝を組織的に略奪している。「金の百合」だ。
 

 


アメリカ人ジャーナリストのスターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、

プロジェクトが始まるのは日本軍が南京を攻略した1937年。

 

 

政府が保有する資産を奪うだけでなく、銀行や裕福な家に押し入って金や宝石などを略奪したという。

財宝を探し出すため、憲兵隊は目をつけた家の娘を誘拐することもあったという。


娘と引き換えに、隠した財産を差し出すか近所や親戚の財産に関する情報を教えろというわけだ。

貧しい家の娘は売春宿に連れて行かれたともシーグレーブ夫妻は主張している。


この南京攻略戦に参加した少なからぬ日本軍の将兵が陣中日記の中で軍命によって捕虜を射殺したと記録しているが、個人的な略奪、殺戮、レイプなどもあったようだ。


この作戦当時、特務機関員として活動中だった中島辰次郎は、南京市内で「虐殺」と呼べる出来事があったことは間違いないと明言、

総数はわからないとしたうえで、死体が山積みになった光景を見たと話していた。(筆者自身の取材)



また、支那派遣軍の岡村寧次総司令官が「大暴行があったのは事実」と書き残しているほか、

外務省の石射猪太郎東亜局長は「南京に於ける我軍の暴状」の報告に「目もあてられぬ惨状」と書かれていたと日記に記している。


中支那方面軍司令官兼上海派遣軍司令官だった松井石根大将は師団長クラスの退廃ぶりを嘆いていた。


南京攻略は形式上、松井石根が最高指揮官なのだが、

実際は朝香宮鳩彦、昭和天皇(裕仁)の叔父にあたる人物だったと言われている


スターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、

 

「金の百合」を指揮していたのは天皇の弟である秩父宮雍仁で、その補佐をしていたのが天皇の従兄弟にあたる竹田宮恒徳だという。秩父宮は駐日アメリカ大使だったジョセフ・グルーと親しい。

 

(つづく)


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201812030000/

 

 

 

☆ なりすまし工作員の 国をあげての 「日本が一番」というプロパガンダから 普通の人間として出発するには

 

事実を知る そのときの 感情を見つめるという作業から 始まると思います。

 

そして その激しい感情は 通過すべきと思います。

 

本当にそう思います

 

通過すべき そらさないこと と。

 

 

 

 

 




 

三菱に賠償させるのは日本人の責任   薩長土肥

  • 2018.12.04 Tuesday
  • 23:23

 

 

韓国の最高裁(大法院)は11月29日、

 

先の戦争中に三菱重工に徴用された韓国人元徴用工5人の遺族と、

元朝鮮女子勤労挺身隊の韓国人女性ら5人が損害賠償を求めた上告審で、同社に賠償支払いを命じました。

 

 

先の新日鉄住金(旧新日本製鉄)に対する判決(10月30日)に続くもので、判決趣旨は前回と基本的に同じ。

 

「問題の本質は人権問題」であり、「日韓請求権協定により個人請求権は消滅していない」(11月5日の弁護士有志声明)のが国際的常識です。

 

 

今回の判決にはとくに注目すべき点があります。それは、被告が三菱(重工)だということです。

 

三菱とは何か、日本の近代史の中でいかなる役割を果たしてきたのか。

 

 

三菱の創業者・岩崎弥太郎は「薩長土肥」の土佐出身。

 

 

1873年に三菱商会をつくりましたが、頭角を現したのは、近代日本の海外侵略の端緒となった台湾出兵(1874年)でした。

 

 

外国や他社が躊躇するなか岩崎は率先して船を調達し、台湾へ兵士や武器を運ぶことによって巨利を得ました。

 

その後、1884年に政府の長崎造船所の払下げを受け、三菱長崎造船所(写真中)として創業しました。

 

 

三菱は日本帝国主義が引き起こした侵略戦争とともに成長した代表的な財閥です。

 

三菱の鉱業と重工業は戦争の遂行になくてはならなかったものでした。

 

 

日本が侵略戦争を拡大するなかで、三菱長崎造船所では軍艦が82隻、魚雷は1万本以上が生産されました。

 

『日本戦艦の誇り』と宣伝された武蔵や真珠湾奇襲に使われた魚雷は長崎で製造されたものでした」(『「明治の日本の産業革命遺産」と強制労働』強制動員真相究明ネットワーク・民族問題研究所、2017年)

 

 

岩崎は「脱亜入欧」を唱えてアジア侵略を煽った福沢諭吉とも親しい仲でした。

 

 

戦争の拡大とともに三菱はアジア各地で資源を収奪し、現地の民衆を酷使するとともに、

国内では強制動員された朝鮮人に多大の犠牲を与えました。

 

 

「日本が1938年の国家総動員法制定後、強制動員した朝鮮人は70万人以上と推定される。

 

日本の歴史学者・竹内康人氏は、三菱重工業、三菱鉱業、三菱の工場建設に動員された朝鮮人を約10万人と推定する。

 

…三菱財閥の成長の陰には、朝鮮人被害者の涙がある。

 

 

『軍艦島』としても知られる長崎県端島炭鉱は三菱が経営した。

ここで朝鮮人50人余が命を失った。

 

今回最高裁の賠償判決が下された三菱重工の広島工場に強制動員された人々は、原子爆弾の被爆被害まで受けた。

被爆当時、朝鮮人1000人あまりがいたと推定される」(11月30日付ハンギョレ新聞)

 

 

 

敗戦後財閥は解体されますが、

 

サンフランシスコ講和条約(1952年発効)によって復活し、三菱グループは戦後の日本企業・財界の中心的存在になります。

 

 

特に三菱重工は国内最大の兵器メーカーで、

 

兵器部門の売上高は3165臆円、系列の三菱電機も兵器関連の売上高が1040億円と断トツ(ともに2013年度。「週刊ダイヤモンド」2014年6月21日号)。

 

 

まさに”死の商人”です。海上自衛隊のイージス艦を製造しているのも三菱長崎造船です。

 

 

兵器だけではありません。国産航空機、国産ロケット開発の中心になっているのも三菱重工です(軍需と無関係ではありません)。

 

 

 

ちなみに、安倍晋三首相の実兄・安倍寛信氏は成蹊大卒業後、三菱商事に入社し、同中国支社長などを歴任した後、現在三菱商事パッケージングの社長です。

 

三菱重工はじめ三菱グループは、創業から現在まで、侵略戦争・軍需によって成り立ってきた企業です。

その陰には多くの朝鮮人の涙・犠牲がありました。

 

 

三菱は紛れもなく日本の中心企業であり、系列を含め三菱の関係者は膨大です(私の親族にも三菱の元社員がいます)。

 

その三菱に、朝鮮人の人権を踏みにじって多大な犠牲をあたえた罪を賠償させるのは、私たち日本人の責任ではないでしょうか。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/4115e211b500d9593ebb4005cb5d9441

 

 

 

 

〇 ひぇー、酷いマスコミ!

 

統一教会系フジTVの上級解説員の平井は徴用工問題で日韓国交断絶を主張!

 

それでいて韓国人卒業生を日本企業に就職させる移民受入れを?

 

創価学会系TBSも元外交官は日韓請求権協定の本質を説明せず国際法上あり得ない?

 

朝鮮マイノリティ支配の分断強化!

 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1058911933083107329

 

 

 

 

〇 ペリーは黒船でやってきた最初から、日本のマイノリティに注目しています。

 

それが大東亜戦争の米国勝利によって、岸信介らの重用となって実現されていきます。

 

ここに触れない政治論は、肝心なところですべてうそをついています。

 

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1058874788767162369

 

 

 

 

 

 

 

 

なりすましではない朝鮮動向  鉄道  トランプへの提案  天使のドレス

  • 2018.12.02 Sunday
  • 22:57

 

 

 

 

11.24  国連、南北鉄道連結で対北制裁一部を免除か

 


国連安保理北朝鮮制裁委員会が韓国と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の鉄道連結プロジェクトの枠内での合同調査に向けて制裁を一部免除することがわかった。


時事通信が韓国外務省の発表をもとに伝えた。


報道によると、合同調査に必要な石油などの北朝鮮搬入が免除される見込み。

 

 

9月、韓国と北朝鮮は日本海沿いの東海線と黄海側の京義線を連結する着工式の年内実施で合意していた。

 

 

 

 

11.28   金委員長がトランプ大統領に新提案

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩委員長がトランプ米大統領に対し、

 

国際オブザーバーらに北朝鮮の複数の核施設を訪問させることを提案していた。

 

聯合ニュースが複数の外交筋の話をもとに伝えている。

 

指摘によると、金委員長は9月、韓国の文在寅大統領との会談で自らの提案について語り、

 

文大統領がこの情報をトランプ大統領に伝えたという。

 

 

聯合ニュースによると、金委員長によるこのような決定は、完全な非核化を求める米国の要求を満たすうえで大きな1歩。

 

ある情報源は、金委員長が既に、寧辺にある原子力研究センターを閉鎖する用意があると表明してきたものの、国際的な専門家らを北朝鮮に入国させる可能性について述べたことはなかったと指摘している。

 

 

6月12日の米朝首脳会談の後には、複数の大陸間弾道ミサイル(ICBM)、とりわけ「火星15」が発射されていた西海衛星発射場の解体が始まっている。

 

5月には、北朝鮮政府が豊渓里核実験場の閉鎖を発表。

 

一方で、米情報機関によるデータは、同実験場が稼働に適したままであることを証明している。

 

 

 

 

 

 

 

11.30  「ミス・ユニバース」出場者、

    トランプ大統領と金正恩氏の握手の瞬間が描かれたドレスを着用する予定【動画】

 

今年のミス・コンテスト「ミス・ユニバース」にシンガポール代表として出場するザフラ・ハヌムさんは、

 

12月に開催される同大会で、トランプ米大統領と北朝鮮の指導者・金正恩氏が握手を交わした歴史的瞬間が描かれたドレスを着ることを明らかにした。

 

ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

 

 

握手の瞬間のデジタル画像が描かれた青いドレスの制作には、3ヶ月かかったという。

 

ハヌムさんは

 

「ドレスの最初の印象は、まったくもって天使のように見えるというものでした。

ドレスは本当に全世界の平和の本質を具現化しています」と語った。

 

 

 

 

「ミス・ユニバース」は、12月17日に開催される。

 

先に、ヤクート人女性が「ミス・ワールド2018」でロシアを代表する初のアジア女性になったと明らかになった。

 

 

 

明治維新はエタ サンカのクーデターか? 英国に利用される  今の狂気

  • 2018.11.28 Wednesday
  • 23:14

 

 

【英国に利用される天皇】

 

1903年、英国に指図される日本を描いた風刺画

 

「君、その火の中から私達に栗の実を取り出しておくれ、コサック兵が食べてしまうよ。」

 

 

 

 

https://archive.org/stream/TheReviewOfReviewsV28#
 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/692820624889225217

 

 

 

 

1918年、明治憲法第11条の陸海軍の統帥者である大正天皇は、英国王から英国陸軍元帥に任命された。

 

https://www.thegazette.co.uk/Edinburgh/issue/13199/page/416

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/692820869324800000

 

 

 

 

 1930年、明治憲法第11条の陸海軍の統帥者である昭和天皇は、英国王から英国陸軍元帥に任命された。

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028

 

 

 

 

そもそも明治維新は、朝廷から土地を奪われ弾圧されてきた山窩(穢多)が蘭学者になり、彼らが欧米に利用されて起こした政変。

 

孝明天皇を侮辱したかったのでしょう。

 

また死因は蘭方医による毒殺だと思います。

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/707962757321138180

 

 

☆ 考えてみると

 

日本の朝廷の暗部を あえて 伝えているような動きは あったと感じます。

 

現皇后の その前の天皇 皇后との 確執を 伝えていた また 次期皇后の 人格軽視発言 ・・

 

内部抗争ともとれるが 皇室への バッシングともとれる。

 

 

公明天皇以前は 天皇といっても 百濟とか新羅の 交代劇とも思える。

 

維新からは その系統を変えようとしたのかともおもいましたが なるほど

 

エタが 日本にある 朝廷への恨み あるいは 日本に存在する 権力への恨みと考えると 妙に納得ができる部分もあります。

 

 

つまり 最下層とされていたものが 最高の地位を得ようとした それが 維新。

 

そうかもしれませんね。

 

 

NWOに ドンピシャの 配役です。

 

 

今も 同和支配になっていることを思うと なるほど という感じです。

 

 

サンカとエタは 同意語なのかは 少し調べても まだわかりませんが 

 

天皇はんの守り人と エタの人々が言っているなどを思うと

 

明治からの天皇とは エタ (サンカ)ということで とてもつじつまがあいます。

 

 

なりすまし族とか 今のエタ勢力が 日本人を軽視する それが 原点かもしれませんね。

 

ということは

 

作られていない天皇に対しても 恨みがあるということで 今の ニツポンは まるで ハザールのような

 

恨みのエネルギー のような気がします。

 

せっかく 取り込んだ地位と 財産です。

 

 

かれらの 犯罪の一部

 

つまり 原爆の嘘が ばれてきて それで バラマキをして封印しているような気もします。

 

 

偽天皇であることは もう 世界でも知っている政治家もいるはずです。

 

 

また 孝明天皇は 裏に回ったなど

 

当然 歴史の目くらましも含めて いろいろな説が出ています。

 

この天皇は 朝鮮系ではないのかとしらべましたが 今日のところは はっきりわかりません。

 

 

   

◎ 今の狂気

 

まず 原爆の嘘を 覆い隠すためにあるのではないでしょうか。

 

つまり

 

天皇の犯罪を覆い隠すために。

 

そのために

 

アメリカに追随し お金を 永久に ばらまく。

 

 

北朝鮮 韓国 ロシア 中国など

 

アメリカとの連携があれば あるほど その秘密が 筒抜けになり 

 

今まで アメリカでシャットアウトされていたそれらが 連携される。

 

 

北に ロシアに 弱腰だと 叫ぶ人たちは 天皇の犯罪を 知らないふりをして

 

また 馬〇 氏のように 戦争は アメリカが仕掛けたという説は そこに 日米共同 という観点を あえて 抜いており 

 

これが 作業員お得意な 「自虐史観」という シナリオになると思います。

 

 

 

最近の 異常を考えてみます。

 

最初から 日本を潰すためにできた ということが答えですが それに加えて

 

原爆が もう ばれている ということがあると思います。

 

そして それは

 

ばらまく という方法で 切り抜けていっている と 私は思います。

 

 

かれらの 強奪した 金塊は 今もそのまま 安泰なのでしょうか?

 

 

嘘を隠し 封印するのは

お金 と 暗殺しかありません。

 

 

いつまでも このまま 続いていくのでしょうか?

 

かれらの 地位が そして 実質は 大英帝国・李氏朝鮮 の国が。

 

いつまでも 日本の人々は

 

なにも知らないままに 死んでいく民族なのでしょうか?

 

 

 

 

 

天皇と米軍  正恩と米軍  南北の握手  

  • 2018.11.25 Sunday
  • 23:31

 

 

〇 日本にも本気で米軍基地の撤退を望む政治家が実在するなら、

 

天皇に、「原爆やったのも中国人を惨殺させたのもお前の親父だから、米軍無しでは怖くて生きていけないんだよな お前が日本から出ていけや そうすれば米軍は消える。」って、言ってみろや

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1066554351294902272

 

 

 

 

 

〇 金正恩の脅しに屈した米国大統領が、朝鮮半島から米軍を撤退させるわけですね。


金正恩の脅しとは、

 

「ロケットや飛行機で運べる核兵器は実在しない空から降り注ぐ中性子に起爆しない核兵器があるなら、北朝鮮に落としてみろや」だ。


知らないのは英語文化圏と日本だけ

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1066552515821355008

 

 

 

 

〇 これは私たちの生涯の最も重要な手の揺れの一つかもしれませんし、

破損したメディアは、インチを与えるために望んでいない@RealDonaldTrumpが、

我々はすべて彼がこれを可能にした知っている。

 

#Thankful北朝鮮と韓国の兵士が非武装地帯で握手

 

 

https://twitter.com/MAGAPILL/status/1065676773667483648

 

 

 

なりすましvs本当の朝鮮 日韓合意 半島を敵視する半島の棄民  性奴隷解放

  • 2018.11.25 Sunday
  • 23:28

 

 

戦時性奴隷(「慰安婦」)問題の「日韓合意」(2015年12月28日)に基づいてつくられた「和解・癒やし財団」を韓国政府が解散すると発表(21日)したことに対し、

 

安倍首相が直ちに「あり得ない判断だ」と非難し、日本のメディアも「きわめて残念な韓国の対応」(22日付毎日新聞社説)、

 

「なし崩しは賢慮欠く」(同朝日新聞社説)など、そろって韓国政府を批判しています。

 

先日の「元徴用工判決」に続く、日本政府・メディア一体となった韓国バッシング。きわめて異常です。

 

 

  韓国政府が「財団」の解散を決めたのは、

 

「被害者中心主義の原則下で和解・癒やし財団に対するさまざまな意見を取りまとめた結果などをベースに、財団の解散を推進することになった」(陳善美女性家族部長官、21日付ハンギョレ新聞)もので、まったく妥当な判断です。

 

 

  日本政府・メディアは「日韓合意」を金科玉条のように賛美して財団の解散決定を批判しています。

 

しかし、そもそも「日韓合意」は、性奴隷の被害者・支援団体の声を無視して行われたものです。しかもそれの背景には、同盟国である日本と韓国の対立を避けたいアメリカ政府の意向がありました。

 

 

当事者(被害者)を蚊帳の外の置いた政治的思惑の合意。それが「日韓合意」です。

 

 

したがってその内容のは多くの問題があります。

 

第1に、「合意」は「慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」(外務省HPより。以下同じ)としています。

 


「軍の関与の下に」とは軍=日本政府はかかわってはいたが、主体ではなかった、つまり日本政府は加害の主体ではないということです。

 

 

現に安倍首相は「合意」後の国会で、「性奴隷といった事実はない」(2016年1月18日の参院予算委員会)と答弁しています。


日本政府の加害者としての自認と謝罪の欠如・責任転嫁。それが「日韓合意」の基本的な特徴です。

 

 

  第2に、「合意」は「日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心を癒す措置を講じる」としています。

これによって作られたのが「和解・癒やし財団」であり、10億円が拠出されました。

 

これはいわば政府の”恩恵“として「癒し」事業であり、けっして被害者に対する補償・賠償ではありません。

当事者の岸田文雄外相(当時)は「合意」直後、「10億円」は「国家賠償ではない」と明言しています。

 

 

被害者が求めているのは加害者である日本政府の謝罪と補償・賠償です。

 

「合意」はその声を無視し、「財団」と「10億円」の「癒し」ですませようとするものです。そんな「財団」が解散されるのは当然でしょう。

 

 

  第3に、「合意」は「今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」としています。

 

上記のように真の解決とは全く無縁の政治合意で、性奴隷問題に「最終的かつ不可逆的に」フタをしようというわけです。安倍政権の狙いがここに表れています。

 

 

そもそも国際法に照らして、人権侵害に対する被害者の賠償請求権を、政府間の「合意」で帳消しにすることはできません。

 

 

「日韓政府がこの『合意』によって日本軍『慰安婦』問題の『最終的かつ不可逆的な解決』を確認したところで、日本の国家責任の問題に両政府がケリをつけることは本来的に不可能である。…

 

人権諸条約上の義務にしても、第一義的には被害者個人との関係で生じており、

 

日韓両政府がいくら『最終的かつ不可逆的な解決』を強調しようとも、

 

国家に対して人権義務の履行を求める個人の権利・資格はなんら影響を受けるものではない。

 

つまり、今般の『合意』は国際法的にいえば、『最終的かつ不可逆的な解決』になりようがないのである」(阿部浩己神奈川大教授、「バウラック通信」2016年6月号)

 

 

折しも韓国政府の解散発表の2日前(19日)、国連の強制的失踪委員会が日本政府に対する最終見解を発表しました。

その中で、「『慰安婦』被害者すべてのケースの調査」「すべての犠牲者への適切な補償」などを勧告するとともに、

「『最終的かつ不可逆的に解決した』という日本政府の立場についても懸念を表明」(22日付「しんぶん赤旗」)しています。これが国際的常識です。

 

日本政府やメディアは、元徴用工への賠償を命じた先の韓国大法院(最高裁)判決と並べて今回の財団解散で韓国を非難判していますが、まさに2つの問題の根は1つです。

 

いずれも加害責任は日本政府(日本の植民地支配・侵略戦争)にあり、問題の焦点は人権侵害の被害者(元徴用工など被強制動員者、元「慰安婦」)個人への謝罪・補償・賠償です。その責任が日本側にあることは明白です。

 

 

  にもかかわらず、その2つの問題でいずれも自らの責任を棚上げし、逆に韓国に矛先を向ける。それが日本政府とメディアの“国家総動員体制”で行われる。暗黒の歴史の再来をみる思いです。

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/3df6476ac565aaa556e98f67c43e606a

 

 

☆ ニツポンの場合は 過度に 悪魔化される歴史に 反応します。

 

それは 神国日本として出発した ニセ国家 明治からの 国策に 関係するからです。

 

神国にふさわしくない歴史は すべて 相手のせいにするというやり方で そのための兵隊が 作業員。

 

これだけの国策のなかで まだ 普通の意見や良識がある、つまり まだ 日本人は死に絶えていません。

 

 

 

〇 半島出身者の半島バッシング

 

王政復古がいとも簡単に実現できた理由は、当時の列強諸国の支援、特に大英帝国の支援を得ることで、倒幕は実現した。

その後の日清戦争と日露戦争も、大英帝国の代理戦争の側面が強かった。

 

 

天皇・田布施の半島勢力の特徴は、時の強国の配下になることで、野望を達成する。

戦後は、敗者なのにアメリカ帝国の属国をいとわない。

 

 

安倍晋三が、長州の田布施の父親の墓前、神社で、6年前の決意を再確認、次いで薩摩の田布施のある鹿児島県に来て、三選出馬をした事情が呑み込めるだろう。

 

安倍は、選挙にプラスにならない薩長連合を、興奮気味に口走った。


彼には、明治維新がそのまま生きているのである。

 

 

筆者のなぞは、半島出身者の半島嫌いにあった。

 

昨日も国連の人権委員会は、日本の人権問題を、従軍慰安婦とヘイトスピーチだと明らかにした。

 

ことほど安倍・自公内閣の人権問題は、半島に対する不寛容政策である。
この同族間の反発は、どこから来るのか。

 

列島に渡来してきた半島人の多くは、天皇家を含めて、半島から追放された政治的敗者なのだ。

近親憎悪の関係が今も生きているのだろう。これで謎は解けた。

 

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52223162.html

 

 

 

 

 

〇 11.23  コロンビアで、ベネズエラ人40人が性奴隷から解放される


コロンビアで、少なくとも40人のベネズエラ人が性奴隷から解放された。

 

コロンビアのネストル・ウンベルト検事総長が22日、同国の首都ボゴタで活動する犯罪組織に対する特別作戦の結果について発表した。

 

ウンベルト検事総長は

 

「同組織は、ベネズエラ人を違法ビジネスに引き込んだ。

 

犯罪者たちはククタで彼らに近づき、仕事を提供、彼らをボゴタに送った。

 

犯罪者らはボゴタまでの交通費を補うために、女性たちに20日間の売春を強要した」と発表した。

 

コロンビアの新聞El Espectadorが伝えた。

 

 

またウンベルト検事総長は、特別作戦の結果、人身売買の他に麻薬密売、強盗、ゆすり、殺人を行っていた144人が逮捕されたと伝えた。

 

 

日本庭園で鯉に餌 ロシア銀行 テロリスト用の刑務所 ネコ好き

  • 2018.11.25 Sunday
  • 23:24

 






11.24 プーチン大統領 日本庭園で鯉に餌【動画】


プーチン大統領はクリミアの日本庭園で鯉に餌をやった。その様子はロシア1テレビで放映された。

プーチン大統領は国家評議会の議長団の会合に参加するため、クリミアを訪れていた。
 

 

会合の前に会場となったホテル「ムリヤ」の敷地内にある児童公園や日本庭園を散策。


https://twitter.com/Kremlinpool_RIA/status/1065985045574418432


​日本庭園の池にかかる橋を渡る際、プーチン大統領に餌の入ったボールが差し出されたため、大統領は2度ほど、魚にむかって勢いよく餌を撒いた。

白や赤の鯉はすぐさま水面に近寄り、パクパクと餌をはんだ。 


ホテル「ムリヤ」にある日本庭園は日本風の建築物が建てられ、池も橋も日本の様式を見事に模様している。
 

 

 


11.22  ロシア銀行、原油価格の下落(1バレル=35ドル)に向けて準備

ロシア銀行が策定した2019年のリスクシナリオは、原油価格が1バレル=35ドルまで下落することを想定している。

ロシア連邦中央銀行のエリヴィラ・ナビウリナ総裁が、議会の演説で述べた。

 


リスクシナリオには、対ロシア制裁の大幅強化や、ロシアからの資本流出も記載されている。

またロシア経済に関しては、景気後退や「インフレ率の2桁への短期的な急上昇」が想定されている。


さらにナビウリナ総裁によると、金融政策を強化する必要が生じる可能性もあるという。

一方、ナビウリナ総裁は、中央銀行には「それに対処するための手段がある」と強調した。








11.23  ロシアに、テロリスト用の個別の刑務所がつくられるかもしれない

ロシアで、テロ犯罪の受刑者を個別に収容する法案が、下院(国家会議)に提出された。

法案作成者の1人であるクラシェニンニコフ下院国家建設・立法委員長は、マスコミに、

「隔離された刑務所制度は、受刑者と一連のテロ組織の勧誘者間で過激主義のイデオロギーが広がる可能性を最小限に抑える」と伝えた。

なお、先にプーチン大統領は、これらの過激なテロリストは他の囚人に影響を及ぼす恐れがあり、これは「まったく必要ない」と述べ、

テロリストの個別収容を公に支持した。


 






11.19  ネコが大好き どこよりもダントツな国はロシア

世界のどの国が一番ネコ好きかを、独ダリア・リサーチ社が調べた。52カ国4万3千人超を対象に行われた調査の結果、ロシアがダントツの1位だった。

集計データによれば、ロシアでもっとも人気がある室内ペットは、まさにネコだった。

世界では犬の人気が高く、平均で33%の家庭が飼っているが、ネコはそれより少ない23%にすぎない。

ところがロシアでは家でネコを飼っている割合が人口の59%にも達した。注目すべきは、そのうち約20%が2匹かそれ以上飼っているということだ。

猫好きではロシアに続く順位は2位がウクライナの49%、3位が米国で43%だった。


最下位は韓国で9%。日本は48位で、家でネコを飼っている割合は16%をすこし越える程度だった。







プスコフ=ペチェルスキー修道院を訪れたロシアのプーチン大統領


 

ドイツ統一で西側に騙されたロシアは 日米の約束を信じないだろう

  • 2018.11.24 Saturday
  • 22:48

 

 

 サハリン沖で油田が発見されたという。

ロシアは中国との貿易を拡大、すでにヨーロッパを上回るビジネス相手になり、シベリアでもロシアは天然ガスや石油を輸送するパイプラインを建設している。

 


新たな油田が開発された場合、その販売相手としても中国のほか韓国が想定されているだろう。

言うまでもなく、エネルギー資源の輸入先としてロシアは中東より優位にある

輸送コストや戦乱のリスクが低いからだ。


アメリカ支配層の命令に従ってロシアとの関係を拡大しない場合、日本は経済的に置いてきぼりを食うことになる。

20世紀の前半とは違い、侵略戦争で利権や資産を奪うことは容易でない。


日本の大企業はロシアや中国との関係修復を望んでいるだろうが、

アメリカ支配層の手先になることで自分の地位と収入を保証されている官僚や政治家、その周辺の学者やマスコミ関係者は違うだろう。

日本の支配システムが抱える矛盾は大きくなりつつある。


そうした中、安倍晋三首相がロシアや中国を訪れているが、これは経済界に対するポーズだろう

 

 

安倍首相によると、「1956年(日ソ)共同宣言を基礎として平和条約交渉を加速させることでプーチン大統領と合意した」のだというが、安倍本人はアメリカ支配層に逆らってまで締結する気はないだろう。
 

 

平和条約を締結する上で最大の問題は日本側が主張する「北方領土」。

歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島は日本領だと主張、「返還」を要求している。この要求をソ連/ロシアは拒否してきた。


第2次世界大戦後、日本が一貫して「返還」を要求してきたわけではない。


鳩山一郎政権は1956年10月に日ソ共同宣言に署名しているが、その際、歯舞島と色丹島を日本領にするというソ連案を受け入れている。


そもそも、日本が受け入れたポツダム宣言はカイロ宣言の履行を求め、日本の主権は本州、北海道、九州、四国、そして連合国側が定める小さな島々に限られるとしている。



その小島は1946年1月に出された「連合軍最高司令部訓令」で示されているが、

竹島、千島列島、歯舞群島、色丹島は日本の領土から除かれている。


また、カイロ宣言には、日本が清国(中国)人から奪った全ての地域を中華民国(中国)へ返還すると明記されている。

 


18世紀に作られた中国や日本の地図では尖閣諸島を中国の支配下にあるとしていることなどを根拠に、この宣言でこの島々は中国領だというのが中国の主張だ。


歯舞島と色丹島を日本へ渡すというソ連側の案は決して悪くなかったのだが、アメリカのドワイト・アイゼンハワー政権は日本とソ連の接近を許さない。

国務長官だったジョン・フォスター・ダレスは重光外相に対し、2島返還でソ連と合意したらアメリカは沖縄を自国領にすると恫喝したという。


日本が「4島返還」を主張するようになるのは、それ以降である。


日本がアメリカの属国である以上、ロシアが引き渡した島にアメリカ軍の基地が作られる可能性は高い。

 


日本政府に最終的な決定権がない以上、アメリカ支配層の意向が重要になるが、そのアメリカ支配層は約束を守らない。ドナルド・トランプ云々の話ではないのだ。


例えば、1990年に実現した東西ドイツの統一のケース。

ソ連のミハイル・ゴルバチョフは側近だったKGB幹部のアドバイスに従って東西ドイツの統一を認めたのだが、

その際にアメリカのジェームズ・ベイカー国務長官はソ連のエドゥアルド・シェワルナゼ外務大臣に対し、

統一後もドイツはNATOにとどまるものの、東へNATOを拡大することはないと約束したとされている。


ベイカー自身はこの約束を否定していたが、ドイツのシュピーゲル誌によると、

アメリカはロシアに約束したとロシア駐在アメリカ大使だったジャック・マトロックが語っている。(“NATO’s Eastward Expansion,” Spiegel, November 26, 2009)


また、ドイツの外務大臣だったハンス-ディートリヒ・ゲンシャーは1990年2月にシェワルナゼと会った際、

「NATOは東へ拡大しない」と確約し、シェワルナゼはゲンシャーの話を全て信じると応じたという。(“NATO’s Eastward Expansion,” Spiegel, November 26, 2009)


言うまでもなく、この約束は守られなかった。

1999年3月にユーゴスラビアを先制攻撃してからNATOは東へ拡大、ロシアとの国境へ迫っていく。


2014年2月にはウクライナでネオ・ナチを使ったクーデターを成功させ、NATO軍はロシアとの国境近くにいミサイルを配備して先制核攻撃の準備を整えつつある。



ウラジミル・プーチン大統領を始め、現在のロシア政府がアメリカによる保証を信じるとは思えない。

まして日本政府の約束など何の意味もない。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201811230000/

 

 

 

韓国の「原爆Tーシャツ」  違った視点

  • 2018.11.20 Tuesday
  • 23:04

 

☆ 日韓の 仲間の芝居と 私も思いました。

 

靖国の火事など このニツポンの芝居には 狼少年のような反応しか ないからです。

 

アリの一言さんからの 違った視点を引用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 「原爆」の被害の視点からだけ見ていいのか?

 

韓国のアーティスト・BTS(防弾少年団)のいわゆる「原爆Tシャツ」問題について、

19日付の琉球新報に乗松聡子さんが論考を寄せています(「乗松聡子の眼」)。

 


この問題について日本のメディア、「識者」からの的確なコメント・論評がない中、特筆すべき貴重な論考です。

 

 

乗松さんはこの問題が韓国大法院の「元徴用工」判決(10月30日)を受けた日本の「韓国バッシング」の中で起こった点に注意を喚起し、

 

 

「背景には、日本政府自身による、朝鮮学校差別、日本軍「慰安婦」の強制性否定、強制労働の歴史否定等の「官製ヘイト」がある」と「官民挙げての嫌韓ヘイト」を突いています。

 

 

 

私が特に共感したのは次の指摘です。


「この原爆のイメージ(BTSのメンバーの1人が着ていたTシャツに描かれていた)は

 

韓国の人にとっての、植民地支配の歴史を経た「解放」という出来事全体の中で捉えるもので、日本人がこの一部だけを取り出して「原爆Tシャツ」と呼ぶことは、原爆に至るまでの加害の歴史を切り落としていることになるのだ

 

 

 

その通りです。あのTシャツの主題は「光復節」(1945年8月15日の日本の敗戦=朝鮮半島の「解放」記念日)であり、「原爆Tシャツ」ではなく「光復節Tシャツ」です。

 


それを原爆の写真だけ取り出して「原爆Tシャツ」と呼び、「被爆者・被爆国への配慮が足りない」などと批判するのは、

日本の敗戦の意味、侵略戦争と植民地支配に対して下された歴史の審判の意味を「切り落としている」ことであり、論点をそらすものと言えるでしょう。

 

 

  広島、長崎への原爆投下はもちろん国際法上も人道上も絶対に許されません。

 

しかし、日本人が「被爆」について語るとき、それは被害の視点からだけでなく、加害の視点もけっして忘れてはならない、というのがこれまで積み上げてきた貴重な教訓ではないでしょうか。

 

 

広島の被爆詩人・栗原貞子が「ヒロシマというとき」を書いたのは1972年5月のことです。

 

 

 

 <ヒロシマ>といえば<パール・ハーバー>
<ヒロシマ>といえば<南京虐殺>
<ヒロシマ>といえば 女や子供を壕のなかにとじこめ ガソリンをかけて焼いたマニラの火刑
<ヒロシマ>といえば 血と炎のこだまが 返って来るのだ


(中略)


<ヒロシマ>といえば <ああ ヒロシマ>とやさしくかえってくるためには
捨てた筈の武器を ほんとうに捨てねばならない
異国の基地を撤去せねばならない


その日までヒロシマは 残酷と不信のにがい都市だ


(後略)

 

 

  この栗原貞子の「ヒロシマというとき」について、岩垂弘氏(元朝日新聞記者)はこう論評していました。

 

  「栗原さんが、『ヒロシマというとき』で提起したのは、被爆問題を考えるにあたっては『被害』と『加害』の両面から、つまり、複合的にみてゆくことが不可欠、ということであったと私は思う。…

 

この詩がつくられてから四〇年余、原爆被害は『被害』と『加害』の両面からみてゆかねばという方向が、運動面とメディアでようやく定着しつつある」(『人類が滅びる前に―栗原貞子生誕百年記念』広島文学資料保全の会、2014年)

 

 

  岩垂氏が「運動面とメディアでようやく定着しつつある」と述べた「『被害』と『加害』の複合的」視点は、今はどうなっているのでしょうか。

 

岩垂氏が指摘して以降の4年間で逆に後退しているのではないでしょうか。まさに「安倍政権」の4年間で。

 

BTSの「光復節Tシャツ」から、私たちはその視点を取り戻さねばならないのではないでしょうか。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/a3df412935e2ea657dc72abc4f56d7b1

 

 

 


 

栗原貞子詩集 (日本現代詩文庫)
クリエーター情報なし
土曜美術社出版販売

 

 

 

 

朝鮮半島平和を望まない戦争や   事件

  • 2018.11.18 Sunday
  • 22:48

 




 

 


11.16  韓国兵士、北朝鮮との境界で殺害される 未解明の状況で=聯合ニュース

韓国の兵士が南北軍事境界線の東部で殺害された。韓国の聯合ニュースが16日、軍関係筋の話として伝えた。
 

 

聯合ニュースによると、21歳のキムさんが頭に銃創を負い、南北軍事境界線東部のトイレで発見された。

キムさんは地元の病院に搬送されたが、傷が元で後に死亡した。


韓国政府は、聯合ニュースが指摘するところ、事件の捜査を始める方針だ。その他の詳細はまだ明らかではない。

韓国と北朝鮮は12日、聯合ニュースによると、非武装地帯にある監視所20カ所の撤去作業に着手した。




11.16  韓国大統領に随行の外交官、意識不明で発見

シンガポールで行われた東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議で、

韓国の文在寅大統領に随行していた同国外務省の局長が16日、現地の宿舎で意識不明の状態で発見された。中央日報が伝えた。

同紙によると、文大統領が同日、ツイッターで、外務省南アジア太平洋局長が脳出血とみられる症状で倒れているのが発見され、意識不明の状態だと明らかにし、「過労のようだ」としている。


また、文大統領は、自らはアジア太平洋経済協力会議(APEC)出席のためパプアニューギニアに出発するが、

「必ず回復することを祈る」と書いている。
 

 




11.16 DMZの韓国側監視所、撤去の様子を公開動画】

韓国軍は15日、非武装地帯(DMZ)の韓国側に設置されていた監視所の爆破・解体作業をメディアに公開した。RTが伝えた。

複数の監視所が解体され、解体作業には主に建設用重機が使用されたが、

丘の上の監視所については重機を運び上げることが難しいため、ダイナマイトで爆破することになった。






監視所の撤去は、9月に平壌で行われた南北首脳会談で合意されていたもので、11月末までに完了する予定。



 

李氏朝鮮のなれの果て=ニツポン?  天皇の巨大マネー・小沢一郎

  • 2018.11.17 Saturday
  • 23:03

 

 

☆ 結構 知られてきています。

 

大事なことは 金正恩は 李氏王朝のNWOを 卒業した、つまり ニツポンの支配層とは 一線をひいているだろうということです。

 

正日も 急死という暗殺で死亡しているので NWOの傀儡を 脱しようとしていたと 私は思います。

 

結論として

 

朝鮮とか 韓国ではなくて そこからの そこでも鼻つまみの なれの果てが 李氏朝鮮の血だとNWOを推進していると 私には見えます。

 

そう、なれのはてです。

 

 

 

〇 安倍晋三は李垠の孫で、「李氏朝鮮復活工作のプリンスだ」という話である。

 

要するに、安倍晋三と麻生太郎と菅の三人の政権が続くと、我が国があの悪名高い地獄のような未開の国家だった李氏朝鮮になるらしい。

 

安倍晋三の父親は、安倍晋太郎だが本名は、

 

李普

 

だろうとメモしておいたが、どうやらそれは事実だったようだ。

 

 

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】

 

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>

 

これが福音派(統一教)の主張です=

 

 

しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 

 

安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 

 

安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです

 

在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです 

 

だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです

 

簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 

 

 

<グルちゃんたち>

 

 

https://pds.exblog.jp/pds/1/201811/10/09/a0348309_2091254.png

 

 

 

 

https://pds.exblog.jp/pds/1/201811/10/09/a0348309_2095387.png

 

 

 

 

 

 

<特区=自由移民法>

 

アメリカでかれらが1965年に移民法を改正して自由移民法としたこと=

 

トランプがこのことを最近(2018年6月)、子供を親と引き離して何?する?という日本人にはわけのわかんないことをしていることです 

 

トランプは50年経過した自由移民法がアメリカを壊しまくっている!ことを知っているのです

 

特区は長崎出島とか歴史的な荘園(しょうえん)ということらしい 独占利益を許される東インド会社(勅許(ちょっきょ)会社であり認可会社)である

 

特区に住んでいる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ!

 

 

特区とは・・・移民政策なのだ=自由移民法

 

 

 田布施王朝は彼らが独占する麻薬ネットワークの一員であり加計学園などはそのとっかかりである 

 

本丸は麻薬であり麻薬資金の田布施王朝をなにすることである 

 

田布施王朝は麻薬で動いている 

 

だから統一教(福音派=サバタイ派フランキスト=ロスチャイルド=世界統一政府NWO)と言われるのだ

 

 

https://quasimoto2.exblog.jp/238851860/

 

 

☆ 悪魔サイドのなかでも目立つ  今 狂気ですよね。

 

新天皇即位と天皇元首と 人間奴隷を 押し通すという ある意味 本音の または 切羽詰まった空気です。

 

統一教会人脈 そして 天皇家に 創価がしっかり入ったことで あとは 移民法で 完結ということでしょうか。

 

このように

 

日本は 朝鮮棄民によって 乗っ取られたのです。

 

偽天皇の素性が知られてきたので アベ李氏朝鮮を 使うことにしたということを言っている人もいます。

 

けれど 天皇家というのは 永遠に世襲でなければなりません。

 

アベ家で それが可能なのか?

 

天皇家も アベ李氏朝鮮を 利用して延命しようとしているのか?

 

 

創価がはっきり天皇家にはいった 本当に大胆なことですが それ以前も イエズス会が入っていますよね。

 

現皇后です。

 

いずれにせよ 人間牧場を推進する仲間です。

 

 

放射能垂れ流し ワクチン推進 原発推進 など すべて

 

これらのものの一致団結であり その役目を引き受けて 今の ニツポンを支配しているのです。

 

 

 

 

◎ キッシンジャー  小沢一郎 天皇の巨大マネーという説を唱えている人がいる。

 

そのマネーが 金のユリ 略奪だとは言わない。

 

 

そのマネーを 人類に返すこともせず あたかも

ア〇と対峙する正しい天皇を 演出する エイジェントにみえる。

 

 

かれによると ア〇は 逮捕される あるいは 死ぬはずだ。

 

逮捕があるなら 違うルートではないのか?

 

 

〇〇〇〇は 日本に正義があり 天皇がその役目と思わせる役目に見える。

 

その説を 拡散していく 役目の発信者も 同じ。

 

 

かれらは 偽天皇とか 英国陸軍とか 重要すぎることは決して言わない。

 

 

ネット作業員の反応ァ.汽ぅ弌執況

  • 2018.11.15 Thursday
  • 23:16

 

 

あぁ これが いわゆる サイバー攻撃というものか 

 

 

ある日 メールに あのサイトからの連絡で 

「不適切」であるとか なんとか 書いてあったかな  とにかく

私のコメントが 消されていることを確認。

 

 

確かに サイトをみても

 

私だけの  コメントが 消えています  笑。

 

すごいね 圧巻です だって その数  数千件です。

 

 

送られたメールを削除するのに 腕が痛くなりました。

 

 

思い当たることがあります それは やたらと 私のコメントに 質問などをしてくることが続いた。

 

そして その返事を出していた。

 

そのやり取りは 攻撃をするための ものだったのではないのかな。

 

 

そのうち コメント機能が 効かなくなりました  w

 

コメントをクリックしても 反映されない。

 

それで そのサイトのフェイスブックを用いてみました。

 

フェイスブックは利用しないと決めていたのですが。

 

 

あの時以来 フェイスブックは 機能していますし、ロシアサイトの 記事欄ではなく ツィッターサイトにも 書き込んでいます。 すると 作業員ではない人からも (いいね)などという反応が たまにあります。

 

つまり 書き込みの範囲が 広がりました  w

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

教訓:  フェイスブックは悪魔サイドだが 自分のツールとして 役にたつこともある。

----------------------------------------------------------------------------------------------  

 

 

その後も ニュースサイトの 私のフェイスブック書き込みには 「消しや」が現れました。

 

 

ロシアの相談窓口に メールをしました。

 

情況を説明しました。

 

私は ロシア悪魔化をする元凶 明治維新のことを伝えたいのです。

 

このことは ロシア領事館にも 日本語ですが メールをしたことがあります。

 

領土を返せという きちがいしかいないのではない、そして、歴史の嘘を知るものもいるのですと伝えたかった。

 

領土とウクライナの報道は その罪を自覚するなら 罪悪感しかありません、けれど 普通の善悪がある人間もいるのですと 伝えたった。

 

このような行動をおこなわないで死んだら 後悔すると 本当に思いました。

 

 

ロシアサイトからは コメント欄の投稿には不具合が見つかったという謝罪がありました。

 

そして 名もない私の 真意も 伝わることがあると 思っています。

 

 

日本の元凶は 明治維新のすり替えにあることは ロシアも中国も もちろん知っているでしょう。

 

そして それ以降の政治やの出自も 北朝鮮が知っているのだから 韓国 ロシア 中国 トランプ米国に 伝わっていると思うのが自然だと思います。

 

 

原爆の嘘は ロシア 中国 北朝鮮 の新聞に すでに書かれていますね。

 

韓国も トランプも 知っていると思うほうが 自然です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トランプ: 「アベはムーニーだろう」  これは 間接的な情報で トランプさんの

ツィッターを 見てはいませんが ・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は 合わない人と関わりをもつよりも むしろ 距離を置き なるべく 離れる性格です。

 

使うエネルギーほど 疲れることはない。

 

でも ニツポンの嘘の報道と ネット作業員は

 

関わらない相手ではなく 潰したい相手と 私が豹変しました  w

 

 

今現在 ・・・

 

コメントにも 例のサイトのフェイスブックにも かつての 勢いはありませんね  w

 

 

ネット作業員は 豊かであることは想像できることがありました

 

「今海外にいるけど」とか それに呼応する 仲間もまた 結構 海外旅行などをしている様子がうかがえました。

 

 

結論として

 

やつらとの 狭いネット上での争いは 平凡なサイバー攻撃で いったんは終わったということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチン・露韓は北に協力  韓・オーガニック無償給食へ  ニツポン

  • 2018.11.15 Thursday
  • 23:10

 

 





11.14  プーチン大統領「露韓は北朝鮮核問題の解決で積極的に協力」


ロシアと韓国の両政府は経済協力を発展させつつあるほか、

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の核問題の解決に向けて積極的に協力していると、ロシアのプーチン大統領が述べた。

シンガポールでの韓国の文在寅大統領との会談で語った。


プーチン大統領は韓国について、アジアにおけるロシアの最重要パートナーの一つであり、同地域内の2国間貿易取引高の規模で中国に次いで2位を占めていると指摘し、

「昨年、(ロシアと韓国による)商取引は23%増加し、今年の最初の9カ月でさらに13%増えた」と述べた。

プーチン大統領は、ロシアと韓国の両政府が国際的な舞台において積極的に活動していると付け加え、

それには「主要な、最も敏感な問題の解決、つまり北朝鮮の核問題の解決に関するものが含まれる」と語った。


一方、文大統領もまた、両国による協力と最高レベルでの接触の発展を指摘し、

1回目の露韓地域間協力フォーラムが韓国で先週開催されたことについて、成功だったと評した。

 

 


 

2021年からソウル市内すべての小・中・高校で“オーガニック無償給食”施行

引用元) HANKYOREH 18/10/29

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/31972.html?fbclid=IwAR3wAiKV56FvdkUld5IWzua-XI0Xdv73CRvR8ZEwiHypd6953coP1e07cZE

 

 

 

 

 

パク・ウォンスン・ソウル市長が29日午前、ソウル市庁で「オーガニック学校給食全面施行計画」を発表している。

 

ソウル市は来年から高等学校96校の3年生の生徒を対象に無償給食を始め、翌年には2年生、2021年には1年生まで段階的に拡大する計画だ。

 

ペク・ソア記者//ハンギョレ新聞社

2021年からソウルのすべての小・中・高校で「オーガニック無償給食」が全面施行される。

 

 

パク・ウォンスン・ソウル市長とチョ・ヒヨン・ソウル市教育監は29日午前、ソウル市庁のブリーフィングルームで記者会見を行い、

 

「2021年から学校の類型と関係なくすべての小・中・高校でオーガニック無償給食を施行する」と明らかにした。

 

義務教育対象であっても財政問題で施行が保留されている国立・私立小学校と国際中学校43校の生徒たちも支援対象に含める方針だ。

 

 

市はまず来年から9自治区(中区、城東区、東大門区、中浪区、江北区、道峰区、銅雀区、冠岳区、江東区)内の96の一般・特性化・自律・特殊目的高等学校の3年生の生徒約2万4000人を対象にオーガニック無償給食を示範導入する。

 

これは、ソウル市全体の高等学校の30%に該当する規模だ。

 

現在、ソウル市の高校生のうち、中位所得の60%以下や学校長の推薦を受けた15.3%(3万9354人)が毎月給食費の支援を受けている。

 

 

市は、高等学校のオーガニック食材使用の割合も現在の30%からオーガニック学校給食水準である70%まで引き上げ、

中学校に比べて低い給食単価(平均4699ウォン=約460円)も中学校水準(5058ウォン)に引き上げて給食の品質も高める計画だ。

 

 

市は、財源確保問題で保留した11区(鍾路、中、龍山、城東、東大門、中浪、道峰、蘆原、麻浦、江西、銅雀)の21の国立・私立小学校と国際中学校の生徒1万1697人にも来年からオーガニック無償給食を提供する。

 

 

予算は市教育庁が50%、ソウル市が30%、自治区が20%を分担する。

 

 

市は、オーガニック無償給食がすべての小・中・高1302校に拡大施行されれば、人件費と管理費を含めて年間約7000億ウォン(約700億円)の予算がかかると見ている。

 

 

☆ 韓国は 大統領によって NWO CIAより JCIAよりになり 苦しみをへて 文大統領という 人間の 人間を大切にしようとする大統領を迎えることができた。

 

ほんとに 明るいニュースです。

 

ニツポンは カジノで悪魔化し ワクチンで殺人をして 放射能垂れ流しです。

 

もともとは ニツポンと 韓国は 同じ民族と 言ってやりたいですね  笑。

 

 

嫌がるでしょうね  笑。

 

 

 

〇 ニツポン

 

学校給食のしくみ、現状と課題〜給食が気になり始めたら

引用元) 学校給食ニュース 18/2/28

 

 

所得格差が広がり、子どもの貧困が社会問題となっています。

 

 

(中略)所得格差に関しては個人の問題に還元されがちです。

 

しかし、実際は社会構造、労働問題としての家計経済悪化であり、財政問題でもあります。

 

(中略) 

 

この問題は、基本的には経済格差の広がりをどう食い止め、社会のセーフティネットをどうつくるかという問題です。

 

 

そして、現実に食において子どもが貧困による欠食に苦しんでいる場合にどのように守るかということです。

 

 

http://gakkyu-news.net/jp/010/019/post_616.html

 

 

 

☆ 韓国は 王朝から解放された。

 

そして その李氏朝鮮のなれのはてが 〇べ の血流ということで ニツポンで 李氏朝鮮王朝 つまり 徹底した奴隷社会を作ろうということらしいです。

 

現ロイヤルは たんに 国民を摂取するものです。

 

もう 権力から離れて 

 

嘘を教える学校から離れて 

 

魂レベルの世界を作るのもよいのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

戦争をしたくて北悪魔化 NYタイムズ  地雷撤去  米韓演習批判 

  • 2018.11.15 Thursday
  • 23:07

 

 





11.14  NYタイムズの「北朝鮮に非公開のミサイル基地あり」報道は事実と一致せず 「ノース38」


専門家らによって朝鮮民主主義人民共和国にまだ知られていないミサイル基地が16か所もあるとニューヨークタイムズ紙が報道したことについて、

北朝鮮の動きをウォッチングする米ジョンズ・ホプキンズ大学付属「38ノース」グループは現実に即さないと反論した。


ニューヨークタイムズ紙は12日、米国の専門家らが人工衛星の写真から北朝鮮に16か所のミサイル基地を発見したと報じていた。

 


「ノース38」のアナリストらは、この資料を分析した結果、同紙の情報は不正確との帰結に達した。

「ノース38」の専門家らは、第1にこれらの基地の存在は前から明らかにされていたこと、

第2に、ニューヨークタイムズ紙の記事には


「これらの基地から発射されるミサイルはすべて核弾頭を搭載しうる」と書いてあるものの、

記事が引用したジョゼフ・バミューデス氏の大本のレポートには「核弾頭の搭載は可能だが、その可能性は低い」と書かれているにすぎないと指摘している。
 

 


「ノース38」はさらに、ニューヨークタイムズ紙の記事にはこれらの基地のひとつに

日本に達することのできる中距離ミサイルが配備されている可能性があると書かれているものの

バミューデス氏のレポートには

サッカンモル基地にそうしたミサイルがあるとは断定されていないと主張している。
 

 

☆ 日本に到達するミサイル配備とは ニツポンが なにより 欲している情報ですね。

 

NYタイムズにバラマキ? あるいは 両方とも 戦争したい病気 ということか。

 

 


 

11.12  北朝鮮、南北軍事境界線上にある板門店付近で636発の地雷を撤去

北朝鮮は、南北軍事境界線上にある板門店付近で636発の地雷を発見し、撤去した。

韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相が12日、記者団に発表した。


外相は「境界線の南側では地雷は発見されなかったが、北朝鮮はわれわれに600発以上の地雷、正確には636発を撤去したと通知した」と述べた。


先に、韓国と北朝鮮は、南北を隔てる非武装地帯にある22カ所の監視所からの兵力や火力装備の撤収を完了したと聯合ニュースが報じた。
 

 

 

 

11.12  北朝鮮、米韓合同軍事演習を批判

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は12日、韓国と米国は合同軍事演習の再開含む、地域の平和を損なうあらゆる行動を自制するべきだと報じた。


「労働新聞」は、韓国と米国に「時代錯誤的」な軍事行動の放棄と「賢明な行動」を呼びかけた。

韓国と米国は先週、約6か月ぶりに両国の海兵隊による合同軍事演習KMEP (The Korea Marine Exercise Program)を再開した。

演習には両国から約500人の兵士などが参加した。

 

発表によると、演習の目的は「共同防衛態勢の維持」や相互協力レベルの向上。


なお韓国は、今回の合同演習の規模は小さいとし、北朝鮮が演習を批判しないことに期待を表した。



 

ネット作業員の反応 素性 ◆ 仝誉劼鯒磴い泙り

  • 2018.11.12 Monday
  • 23:08

 

 

〇 あるとき 血液RH− ということを ヒロヒトを紹介するときに コメントを書きました。

 

RH−の 自衛隊員がいて いつでも 血液を提供する仕組みがあり RH−の紹介記事には この血液は人間由来ではないということが言われている とも書かれていました。

 

反応は・

 

「私の娘は RH−の 大和なでしこです。 血液型で 人を差別するのか?」という コメントでした。

 

RH−という 希少な血液型を わざわざ 教えてくれた。

 

素性を教えてくれた。

 

 

 

血液型の差別など あるわけありません。

 

ただ 人間由来ではない という記事の言葉が気になり ヒロヒトの素性を 垣間見たきがしただけです。

 

もし 「サンカ」であるなら サンカを知る手がかりになります。

 

欧米の 黒い貴族たちが ブルーブラッドともいわれており 実際に 見てみたいとも思っていました。

 

黒い戦争やを 深く知り 探求することは たんに 研究材料です。

 

 

 

〇 プーチンが山口県にいくという頃

 

アンチロシア担当の それは それは ロシア悪魔化を 人間離れした口調で コメントをしていたものがいました。

 

人間離れというのは

 

ニツポンの 素性 暗部を 徹底的に隠ぺいするという意味においてです。

 

 

そのものが

 

山口県の 吉田松陰を 褒め 推奨していた。

 

松陰は 日本人からすると 日本を維新で売った 仲間であり テロリストでしかありません。

 

やっぱり あの仲間ですよね と かれらの素性を知っていきます。

 

 

 

◎ またまた、防弾少年団の1件が世間を騒がせています。


紅白歌合戦の前にもこの問題が浮上するのは間違いありません。

 

何度も言うようですが、これは始めから仕組まれたお芝居です。
整形しまくりの人気グル―プなんてものは所詮〜秘密結社イルミナティの道具に過ぎません。

 

戦後よりずっと・・・


日韓関係、日中関係、日朝関係を悪化させるのはイルミナティの最大政治課題となっています。

 

日本の新聞・テレビ・週刊誌はその意図通りにきっちりと役割を果たしています。


ネトウヨなんてのは半島カルト宗教に属しその尖兵の役割を果たしています。

 

日本の政治家の出自もその大部分が半島出身者〜帰化人か在日部落の出です。

しかし、その証拠は消されています。

 


戦後、特攻や戦死した日本人の戸籍を買いまくって日本人に成りすましている半島出身者の政治家は大変多いです。

 

皆さんが幾ら調べてもほんの一部の人間しか出て来ません。
調べても出て来ないので悪しからず。

 


但し、半島出身者名簿にはしっかりと記録されており、この中から日本支配に使える人材をスカウトしているのです。

 

 

ある意味、潜在的に日本民族に対して憎しみを抱えている人間を日本統治に使っている訳です。
そう、決して真の支配者を裏切らない人間です。

 


日本に愛国心を持っている人間では絶対に駄目なんです。

 

 

だから、戦後、アメリカは半島出身者に資金と物資をバンバン与えたのです。


駅周辺などの主要な要地の多くが彼らに買い占められているのは偶然ではありません。
パチンコ屋もそうですね。

 

芸能人の8割以上が半島出身者っていうのもこれも偶然ではありません。


そして、政治家もね。
半島ステルス政治家って訳です。

 

なので・・・
いつも日本国民に対して実に冷たい政策に終始しているのも偶然ではありません。


安倍や小泉なんてのはその象徴です。
若い頃には、CIAの使いっ走りをやってたんですから。


今や、み〜んな知っているでしょ。

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12418049513.html

 

 

 

☆ まず 出身が どこであろうとも 全く 関係ありません。

 

ロシアのように 多民族国家と 堂々と言っていけばいいのです。

 

朝鮮や 中国とも 古代から 自由に行き来しており その痕跡もしっかり残っており その子孫も 勿論います。

 

自分にも どのような血が入っているのか 分からないくらい 混じっていると考えられます。

 

 

問題なのは

 

なりすましが そのことを隠すために ことさら ありもしない 100%日本人という神話を作り出した、その目的は 朝鮮 中国を 徹底的にバッシングするためでした。

 

 

これが 異常な 超愛国日本人という代物です。

 

 

なぜ こんな怪物が生まれたのか。

 

それは 維新で 天皇のすり替えがあり それもまた 完璧ななりすましだったから。

 

そして ミッションは 日本を潰すというNWOの支店長としての抜擢だったから その下の 作業員 政治や マスコミ 芸能を すべて 日本潰しに最適なものたちで固めていった。

 

それが 国体です。

 

 

私が 例のコメント欄で なりすまし とか 背乗り と言う言葉を使い始めると

 

反応は それに対しては なかったです、引いていった。

 

 

横田夫婦の 北バッシングも すごい芝居かもしれませんね。

 

血のつながりをみると ア〇  横田  正恩は 同族ですよね。

 

 

正恩氏が その役目を本当におりるのなら そして この関係を プーチンやトランプに伝えるのなら それは 素晴らしいことです。

 

悪い嘘は 必ず明らかに表面にでるべきです。

 

 

朝鮮の人人ではなく

 

日本に巣食う 朝鮮の 背乗り という 犯罪者が 地球の問題なのです。

 

なりすましのトップは天皇である。

 

人間的に考えると 取り返すことが不可能な 日本と 日本人です。

 

だって 洗脳が 止むことなく続いていますから。

 

 

けれど 悪が表面化し 滅びる という 天法が ない とも言えないと思います。

 

 

まずは なりすましなどという種族に生まれなかったことに感謝して 目覚めていきたいです。

 

 

また 上記の韓国の芸能人の本心は 分かりません。

 

韓国のなかには 冷静に 日本にいる韓国人の素性を 日本人よりも知っている人たちもいるとの情報もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽天皇教は狂気  三島由紀夫の復活  天皇財閥のための政治

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 23:01

 

 

来年、偽の歴史を鵜呑みにして割腹自殺した三島由紀夫の願いが成就することをご存知?

 


三島

 

「もうこれで憲法改正のチャンスはない。自衛隊が国軍になる日はない。建軍の本義はない。それを私は最もなげいていた〜

 

日本を守るとは、天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ること

 

 

 

 


 

 

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1059703268115267584

 

 

 

☆ 天皇を中心とする と ここまで もちあげられると

 

嘘を嫌う という 最低限 人間の良心をもたなければ

 

この地位に しがみつくのも 無理はない。

 

あってはならない 偽物の 偶像です。

 

 

 

 

 

11.7  東海第2原発、運転20年延長が認可

 

原発特許を持っているものに 逆らうことは しません。

 

 


11.7  菅官房長官「米選挙結果は日米関係に影響せず」

 

米日の密約 原爆のトリックを封印するための バラマキでしょう。

 

 


11.7  補正予算、今夕成立 法相、年内に外国人総合対策

 

NWOは 必ず その国の原住民と 文化を消すために 移民を入れます。

 

 


11.7  金正恩氏の巨大肖像が公の場に 個人崇拝の始まりか 

 

 

北朝鮮は ニツポンが 天皇がすべての権力をもっていることを 気づかせないための

悪 絶対権力との 役目をしていた。

 

憲法に これだけ 天皇の文言が並んでいるのだから 天皇絶対国家です。

 

正恩氏が 魂でも 知性でも ニツポンより まともなことが 知られるかもしれません。

 

正恩氏が ニツポンから離れたのは 少し 希望がもてます。

 

 


11.7  自民部会、即位10連休法案了承 9日に総務会

 

 

明治時の公家の予想によると 今回 新天皇となるものは 廃帝になるとされている。

 

がむしゃらに 天皇キャンペーンをやっている。

 

決死ともみえる ヤクザな 圧力は ニツポンの権力者の 特徴ですね。

 

不可侵という文言をかってに造った 田布施の伊藤博文から 今に至るまで。

 

 

 

11.7  日韓首脳会談見送りへ、徴用工で 韓国最高裁の判決受け

 

嘘を通して 結局 金のユリが 公然となればよいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0